【検定通過】新機種スレ409【噂】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:24:05.01ID:Ywf/3fqK0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:

前スレ
【検定通過】新機種スレ406【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1779191157/
【検定通過】新機種スレ407【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1780370370/
【検定通過】新機種スレ408【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781351994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:24:51.77ID:Ywf/3fqK0
6/8導入

LソードアートオンラインⅡ
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:25:05.26ID:Ywf/3fqK0
L戦国乙女5
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:25:18.88ID:Ywf/3fqK0
Lバーディーウィング
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:25:40.80ID:Ywf/3fqK0
6/22導入

Lダークハイビ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:25:59.93ID:Ywf/3fqK0
7/6導入

Lからくりサーカス2
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:26:17.77ID:Ywf/3fqK0
L戦国コレクション6
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:26:34.04ID:Ywf/3fqK0
L南国育ちspecial
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:26:51.78ID:Ywf/3fqK0
Lヤバチバ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:27:12.28ID:Ywf/3fqK0
LBケロット5
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:27:30.87ID:Ywf/3fqK0
Lローティス
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:05.45ID:Ywf/3fqK0
LULTRAMAN 最終決戦
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:22.67ID:Ywf/3fqK0
8/3導入

Lとある魔術の禁書目録2
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:40.47ID:Ywf/3fqK0
Lワールドダイスター
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:56.78ID:Ywf/3fqK0
Lやじきた道中記参る!
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:29:13.20ID:Ywf/3fqK0
Lストリートファイター6
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:29:27.25ID:Ywf/3fqK0
L邪神ちゃんドロップキック
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:29:44.49ID:Ywf/3fqK0
Lとんでもスキルで異世界放浪メシ
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:29:59.18ID:Ywf/3fqK0
Lすーぱぁびん娘
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:31:28.79ID:Ywf/3fqK0
9/7導入

Lリコリス・リコイル
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:31:39.41ID:Ywf/3fqK0
L見える子ちゃん
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:32:01.59ID:Ywf/3fqK0
L青ブタ
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:32:16.83ID:Ywf/3fqK0
L彼女、お借りします
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:32:37.94ID:Ywf/3fqK0
Lモグモグ風林火山
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:33:20.84ID:Ywf/3fqK0
LBタコスロ
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:33:57.28ID:Ywf/3fqK0
10/5導入

マイジャグラーⅥ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:34:20.77ID:Ywf/3fqK0
未定 L聖闘士星矢 黄金十二宮
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:34:40.48ID:Ywf/3fqK0
未定 Lモンハンサンブレイク
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:35:09.95ID:Ywf/3fqK0
https://i.imgur.com/QO6yWWj.jpeg
パオン・ティーピーは6月22日、スマスロ新台「スロット ワールドダイスター」(型式名:L/ワールドダイスター/PA3)を発売すると発表した。

本機は、アニメとゲームアプリを中心にさまざまなメディアミックス展開を行う”演劇”ガールズプロジェクト「ワールドダイスター」とのタイアップ機。
約1/309(設定1)の軽いST初当たり確率ながら、現市場No.1の4桁上乗せ頻度を実現。
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:35:56.83ID:Ywf/3fqK0
🅂 Lかぐや様は告らせたい(三共系)
開発中との噂が再浮上ですか( ・ω・)
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:36:20.00ID:Ywf/3fqK0
かのかりの筐体画像
https://g-net-ps.com/wp-content/uploads/2026/06/27a6902704c699710fc846c58d4c16f6.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:37:14.91ID:Ywf/3fqK0
6/21【Sun】新台ウワサ PART②😈

🟧転生王女と天才令嬢の魔法革命【L機】
◽ Heiwa君 / 2026年10月以降❓
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:38:41.17ID:Ywf/3fqK0
https://youtu.be/McPTpYy_c6c?si=VdByaxTVKV8PSc06

パリピ孔明pv
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:39:21.44ID:Ywf/3fqK0
メーカーだけが儲かるこんな世の中じゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:39:43.55ID:Ywf/3fqK0
東京も揺れたの気の所為ですかね?
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:39:59.09ID:Ywf/3fqK0
おしまい
2026/06/25(木) 10:21:59.50ID:eiapZpuN0
お疲れ様です
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-Z5bJ [103.84.124.10 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:46.14ID:vK3qF6zEM
戦国乙女って勝てますか?
勝ちたいんですけど
何がおすすめですか?
2026/06/25(木) 11:05:36.57ID:V5sICOp/0
ジャグラー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:53.26ID:lGqGhNiU0
見事なまでに知らんアニメ版権ばっかだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd90-dqq1 [240b:12:8d00:5700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:22.53ID:GpdATjOk0
キモオタアニメで釣れるような奴はクレーンゲーム店に行くしキモオタ版権台って無駄だよな
2026/06/25(木) 12:29:16.03ID:eiapZpuN0
オリジナルなのか版権なのかすら判別つかん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-3BHm [180.1.54.166])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:06:16.51ID:vrHjnMP50
>>29
アイドル系アニメ全く興味無いけどゾンサガにハマってしまった
俺みたいな人間からしたらパッと見ゾンサガの続編かと思ってしまったw
しかもそう思えただけで打ちたい衝動が凄まじいw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:28.74ID:lGqGhNiU0
なんというか、なにを楽しいと思うかは個人の自由だけど、今のアニメ版権ばかりのスマスロをスマホで動画見ながらスライドで打ってるの見てると
自宅で公営に賭けてアニメ観てれば良くね?と思ってしまうんだがそれじゃいかんのか?
2026/06/25(木) 15:43:58.44ID:awQCqYJX0
それじゃ脳汁でない人達がいるんでしょう。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f2-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:56.05ID:dnge63O10
思うのは自由だから
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9e-gNP7 [240b:c020:413:3555:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:50.96ID:Gg83A9HG0
>>44
それで脳汁でるの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-9DBG [203.189.38.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:40.68ID:SI1JkS5x0
BTは回数区切りのSTタイプだったり当選ボーナスによって継続率変えたり出来ない限りは厳しそうだな
法律の解釈次第では実現可能なのかは知らん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-QIfx [240a:61:5117:628e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:35:24.83ID:Bhihr3oa0
話題のからくり2とSAO2のスペック比較表
3はからくりが甘くて
4はSAOが甘い
他はほぼ同じやね
https://i.imgur.com/ySSn3n1.jpeg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4f-dqq1 [2400:4052:8325:bd00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:19.58ID:0IhhE9YB0
からくりは前作同様機械割詐欺してるだろ
6で8%も乖離してるとんでもない詐欺だったの忘れたの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd4-Rbws [240a:61:1123:5b82:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:03.22ID:EzKfTbND0
>>48
それやるならもう同じスペックの擬似ボAT機の方が作りやすくね問題が出るんだよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b57-38J+ [2001:268:73b1:f493:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:16.51ID:v6spSH//0
>>47
三連単2点各50000張ってみろよ
2026/06/25(木) 21:12:24.42ID:pov7KozG0
これマジ?
tps://pbs.twimg.com/media/HLoCDySa4AA4hfg.jpg
2026/06/25(木) 21:23:29.59ID:V5sICOp/0
何がマジ?なん?
もしかしてユニメモデータ分析利用のこと言ってる?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.151.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:24:20.36ID:u8bu7CMFr
これは…やっとるな…
2026/06/25(木) 21:45:43.48ID:2BT/OwEW0
SAKYOは株価も落ち続けてるしほんとダメになったな
2026/06/25(木) 22:22:34.17ID:InoC5z+10
サーバに接続されて個人遠隔可能なんだぁwww
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:32.43ID:ovhdi9nfp
>>50
それ仕様が把握されてない初期で後で110%くらいになってなかったか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:13.02ID:ovhdi9nfp
>>43
ゾンサガって確かにアイドルやってるけど、アイドルアニメなのか?と言われると答えに困る気がする
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H31-bAPa [158.199.88.41])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:34.31ID:C4mISFIUH
>>44
みんなそうしてる
それはそれで負けるからどっちもやめろとしか言いようがない
理性がないやつはギャンブルなんかやっちゃいかん
2026/06/25(木) 23:00:50.27ID:k+eeuxOo0
>>53
個人情報ではないからセーフ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb4-rYKn [49.98.238.92])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:25.72ID:scjBtXEr0
スロは好きだけどパチとか馬は面白く感じないや
ある意味よかったのかもしれん、楽しめてたら真面目な生活してる自信ない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-1U1Y [183.177.246.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:58.06ID:igWkxR4o0
ゴッドは色々と胡散臭すぎんな
2026/06/25(木) 23:28:06.27ID:36Z8Qw/X0
今年ヒットした台ってなんだっけ?
スマネリも乙女5もGODも結構酷いね
試験だっけ、あれが厳しくなったんかな
乙女4とメダネリ延々打ってるけどいい加減高設定打ちたい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:57.08ID:sgR/JkbU0
スマネリでヒット扱いじゃないなら今年はないんじゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:38.26ID:mqQuGj3p0
スロラボで元開発者がSOA2の特殊仕様について語ってるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:20:06.83ID:mqQuGj3p0
SAO2の間違いやった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfc-HvyP [240b:11:43e2:8a00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:07:37.32ID:hHDvDvv+0
からくり2がダメなら今年はもう無理かもしれんな
初代を超えられるとは思えないけど
2026/06/26(金) 01:09:24.16ID:KS4za/f40
もう当たり前に10本以上吸い込む台ばかりだし打ち手も持たないだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Kwcg [1.75.231.236])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:55.83ID:zRPf6Ivqd
からくり2は直前にSAO2が出たの不運だったな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d26-EwOM [2400:2410:8761:1300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:14:30.11ID:tYG0F0Id0
現状、新台稼働は、概ね、次の大規模新台導入で消える

世の中には、
1、新台だから打つ!
2、新台は高設定を見込めるから打つ!
3、新台では無いが、高設定を見込めるから打つ!
4、新台では無いが、勝てるだから打つ!
5、新台では無いが、好きだから打つ!

以上の5パターンくらいがパチ屋にいる客
4と5に当て嵌まる台を作るしかない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 658a-zJsZ [126.186.229.4])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:16.16ID:Qp7WRRZI0
パチンコが5年ぐらい繰り返してきたパターンやね
2026/06/26(金) 01:20:02.32ID:XEjV/Hh00
パチンコは 6.無理ゲー&クソゲーだからやめる が一番多いから死にかけてるわけで
2026/06/26(金) 01:23:32.27ID:KS4za/f40
もう物見遊山のパチ、スロやる人たちはいないと思うわ
2026/06/26(金) 01:28:07.27ID:7Gf6M0YG0
何を偉そうに

お腹すいてますやろ?
ってパン配って歩けるようななってから言えや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:34:42.44ID:Q+u8OWBS0
パチンコ歴10年以上のワイでも見限った理由がこれら
たぶんやめた奴なら分かってくれると思う
知らんアニメ版権ばっかで辟易
派手にすりゃ喜ぶんでしょ?感に辟易
馬鹿みたいな音する先バレ
先バレつけときゃ良いんでしょ?って言いたそうな演出バランス
ヘソ1返しを含むとにかく回らない釘
一撃5000発!7500発!取れるよ?数日間金を入れ続ければいつかはね?というとにかく金を使わせようとするスペックの台ばかり
甘デジを腐らせたLTとかいうゴミ
こんなもんか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd05-dDn8 [240f:111:8e27:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:49:29.14ID:+Qm/J4nq0
自称硬派がそういう台避けて打って支えなかったせいで自業自得
お前は少数派だから文句言う資格なし
2026/06/26(金) 01:52:00.06ID:XEjV/Hh00
今の台を打ってるのが多数派だと思ったら大間違いや
やめた人が多数派やから今こうなってるんやぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.245.191])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:03:56.98ID:1Vb3b8Gar
アニメ版権とか関係ないよ確率分母が重くなって当たらんくなったからおもんないだけ俺はシンフォギア199が最後のパチそれ以降は年に数回しかうってない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-zJsZ [2001:268:986a:312f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:10:07.66ID:89HJOaNy0
まぁもう取り返しつかない所まで来てしまったでしょパチンコは。ただスロットも…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-03xh [27.138.15.76])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:14:09.95ID:fv+0Kj9J0
パチンコは海に代わるジャグラーポジションが確立しないと無理
どうやら業界として手を入れてく予定ではあるようだが

https://x.com/pidea_pachinko/status/2070000829583765968
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0d-xVwO [240d:1a:643:2000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:25:35.97ID:MKelc0z50
いまさらsao1のほうハマった
金が持たない
スイッチ目こないからイライラする
2026/06/26(金) 02:31:22.00ID:KS4za/f40
業界に協会側が動き出すって悪手でしょ
2026/06/26(金) 03:14:07.74ID:XEjV/Hh00
気分パチパチ委員会が悪手だったと申すか
ええ今のところ大失敗しかしてません
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-wUHS [210.228.22.204])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:41:36.94ID:i6y3nxFW0
アニメ版権出さなくなったら新規の取り込みが滞って、金の周りが悪くなって…結果的にみんな損するからしゃーない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-uFkw [49.97.13.144])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:21:17.06ID:bqVqlRzdd
>>85
新規なんて居ないから閉店ラッシュも続いてるしガラガラなんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-wUHS [240a:61:11a:ff54:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:35.87ID:2g9l7MCO0
>>86
版権で新規取り込まなくなったらさらにそれが加速するんじゃないかな
2026/06/26(金) 05:35:10.13ID:vrQzVkQUM
リスクある娯楽というのが現代の冷笑世代と真っ向から食い違ってるからもう無理
アレはリスクなく一方的に勝てないと寄り付かない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.17.133])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:47:33.88ID:hBEGd2khp
ソシャゲのガチャは一方的に勝てるもんな
2026/06/26(金) 05:54:19.31ID:FMI26uYy0
だって1日働いて上振れて2万とかだぜ
スマスロ打つのに最低5万〜
初当たり2回くらいの日もある
それで駆け抜け100枚とか150枚とか
とんでもない依存症、飼いならされた家畜しかやんないよスロットとか
客観的に見て異常だもん自分が
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-na3e [2400:2653:b240:5100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:40.03ID:3N6ApjTN0
まじで煽りなく打ちたかったらBT機だけでいいと思う
もしくは去年出た台
規制のせいか知らんが、最近の台は面白いけど、投資にリターンに見合ってないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-na3e [2400:2653:b240:5100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:40:31.76ID:3N6ApjTN0
NISAができて、株や投資にスロ以上にぶち込む奴ら増えたしな
2026/06/26(金) 06:49:39.19ID:FMI26uYy0
俺は先輩に勧められて始めたけど
積立枠しかやってないな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:34.78ID:6LMGCOpT0
普通はそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc9-p+i7 [240a:61:40ec:950e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:58:19.90ID:CAiF1++t0
投資するお金がない。。。
2026/06/26(金) 08:15:53.27ID:3DWy+ivT0
株は元手がないと話にならん
今から始めるには遅すぎるし
2026/06/26(金) 08:18:55.50ID:/ZCa9kbs0
5スロでも下手したら月20万とか余裕で負けるし
とてもじゃないが今のスマスロは遊べないよ
2026/06/26(金) 08:38:43.08ID:OEvIHtpX0
なぜか山岡士郎の声で脳内再生された
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-xVwO [122.100.26.200])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:46.55ID:DsRuMR+lM
遅いなんてことない
スロに入れるかね積立ろよw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:05.22ID:Tg9CJFd70
NISAはやっといたほうがいいよ
割のいい貯金間隔で
勝ち分半分NISAに入れると決めてから、少額でも勝ち逃げするようになった
2026/06/26(金) 08:45:11.93ID:O+1ZUhZY0
>>97
5スロは投資スピードは落ちるけど代わりにほぼ確で設定1だからな…
2026/06/26(金) 08:46:53.42ID:QR8enioF0
株は今から始めるならもうバブル崩壊まで待った方がいいな
キオクシア他ごく一部と指数だけの賭博場と化してて誰でも知ってるトヨタとかディズニーランドとかダダ下がりだし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:50:28.61ID:llX936c50
未来がないから下がってるだけだぞ
数年内にAIの時代がくる
世界は産業革命以来のとんでもない変革期を迎えてるから金が動いている
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:20.08ID:Tg9CJFd70
普通に積み立てでオルカンでいいんじゃね?株ギャンブルとかしなくて、信託オンリーで
俺も今年から始めたから全然知らないけど、それでも少しでもやった方がいいと感じる
2026/06/26(金) 08:52:29.12ID:O+1ZUhZY0
AI支配のディストピア来るぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:33.00ID:Tg9CJFd70
AIすごいよな
少し前まで芸人ユーチューブでネタにされる大喜利マシーンだったのに
そろそろAI搭載スマスロ出て、気づかれないような出玉調整してくれるんじゃない?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rYKn [49.98.238.92])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:07.11ID:F/rUM8O3d
文字以外はAIも見分けつかないくらいなってきたからなぁ
2026/06/26(金) 09:27:08.07ID:OEvIHtpX0
3年前くらいにAIイラストやろうとしたら高確率で手が化け物になったんだけど改善された?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:27:35.63ID:mxhndagV0
スマスロ獣王検定通貨
2026/06/26(金) 09:28:42.50ID:FMI26uYy0
元手というか月に〇万円って決めて放置するだけだよ
株とか分からないでしょ?
だから人に任せるって寸法よ
銘柄も分散してリスクを減らしてる、絶対に安全とはいえないけど
今のところは損してる人は少ないんじゃないかな?積立枠だと
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:31:57.93ID:mxhndagV0
株は1億円あってからスタートライン
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:33:41.92ID:TH+O3UqWd
なんか最近肌で感じるくらいホールから客が減ってる気がする
2026/06/26(金) 09:35:23.96ID:bFA/bFcn0
てかどこもかしこも投資の話ばっかで気持ち悪いわ
まだスロットやってたほうが健全まである
2026/06/26(金) 09:38:51.82ID:FMI26uYy0
両方やれよ
NISAは俺みたいなのでもやってるレベル
さっさと口座開設してこい
税金取られないからいいぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:39:50.20ID:TH+O3UqWd
市況板だと相手にされないから
こう言う所で自語りするしか無いんでしょ
やるならサロンでやって欲しいが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:40:18.17ID:mxhndagV0
100株でやってもプラス1000円が関の山
2026/06/26(金) 09:41:54.10ID:ND8O2BU70
昨日給料日だったからマイホすげー混んでたわ、普段あまり回されてない台も埋まってて5000枚吸い込んでた
2026/06/26(金) 09:47:17.75ID:FMI26uYy0
相手にされるわけねーだろ
NISAだぞ積立枠のw
知識ほぼ0だわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9c-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:47:45.76ID:oQ6Nx6Yv0
>>113
これ、そろそろバブルが終わりのサインなんすよ
2026/06/26(金) 10:04:19.58ID:7Gf6M0YG0
NISAを積立やオルカンとかの投資信託と勘違いしてる人おるね

人生の負け組
2026/06/26(金) 10:09:44.34ID:FMI26uYy0
税金取られない投資だろ
やらなきゃ損だよ
そもそも勝ち組が5chのスロ板には来ないって
今頃ホールで新台に酔いしれてる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Kwcg [1.75.197.186])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:10:52.08ID:JqTjwrjed
>>109
転生と全入替かな
2026/06/26(金) 10:24:09.96ID:FMI26uYy0
おっといかんいかん
新台スレなのでスレチなのはそう

新台の話をしよう
乙女5は普通台、GODはウンチ、スマネリはウンチだけど人気?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-qq54 [2001:268:77cb:5195:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:05.54ID:62HX6aP20
乙女はそいつら以下じゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:01:51.59ID:KRJjPsI/0
獣王きた
https://pbs.twimg.com/media/HLstS-HbwAALbLi.jpg
2026/06/26(金) 11:02:20.91ID:/ZCa9kbs0
ホロライブいつになったらスロ化するん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:43:58.44ID:6LMGCOpT0
乙女はゲロキツだよ、人気はあるけど
設定あっても7000枚とか吸うから設定期待するならGOD打った方がいいんじゃない?ってレベル
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:57:01.51ID:llX936c50
GODは4で店が勝てるんやぞ?
GODの4=乙女の設定2ぐらい
2以上しか使わんホールなら常にGODの4相当が打てるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:06:32.01ID:mqQuGj3p0
GOD下が地獄すぎるから勘違いされがちだけど上もクソ弱いよな
2026/06/26(金) 12:25:18.62ID:FgvVMg4dr
パーラーフルスロットルってここの書き込み切り取ってるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:26:27.88ID:6LMGCOpT0
GODはベタピン覚悟で確定役ワンチャン狙う機種から5、6ツモりにいく機種になっちゃったからな…
2026/06/26(金) 12:26:41.16ID:Yx0LAVGFa
>>96
今から始めるなら今が一番早いんだから。
遅いって言ってるのは、流行りの株しか見てないから。
まずはインデックス型の投信積立から始めてでみよう。
2026/06/26(金) 12:29:32.53ID:/ZCa9kbs0
もうパチンコやめて株始めた方がいいかな
エナしても全く勝てん
転生シャッター全然落ちてないし
2026/06/26(金) 12:29:45.81ID:/ZCa9kbs0
なんでこんな苦しめられなくちゃいけないんだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:57.40ID:TH+O3UqWd
全設定の割が低いってのはどう仕様も無いよな
せめて上は発表値通りだったら
まだ稼働出来たかもしれんね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d49-NImZ [2400:4052:67e4:3d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:37:18.22ID:6m09JPC10
ゴッド、カバネリ、SAO,乙女5。客が激荒を求めてる。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:44:08.22ID:mxhndagV0
毎日サミーの株価見てるが儲かるとは思えない
2026/06/26(金) 12:50:29.32ID:caP/Ye1b0
サミークラシックで旋風の用心棒はよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8349-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:20.34ID:KRJjPsI/0
出ないけど判別は簡単だからもっとGODに設定入れてほしい
最低設定は3で
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd97-gNP7 [240b:c020:430:de4c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:13:24.95ID:vZCKn9Lk0
ULTRAMANの試打きてるけど面白そうだな
2026/06/26(金) 13:37:03.54ID:6XdHaXZiH
GODの設定判別が簡単…?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb3-03xh [2001:268:9885:c028:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:37.48ID:c/goT22+0
6だけな
だからそ終わった台なんだけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:45:35.64ID:llX936c50
4と6の判別きついしどのタイミングで判別出来るか
虹プレとか出してくれるならそら簡単だけど
カバネリとかに比べたらかなり難しい方
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9e-03X2 [2400:2200:8fd:205c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:22.65ID:H+M0H1qy0
15枚役数えてれば上はすぐ分かるよ
ここ解析出たらさらに稼働飛ぶと思うけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-03xh [27.138.15.76])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:53:02.71ID:fv+0Kj9J0
カバネリの方がよっぽど難しいけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:00:21.36ID:llX936c50
カバネリは4が106%あるからGODの5相当あって6とも2%ぐらいしか変わらん
2でもGODの4相当だしリセも甘いからボイスとアイテムとCZの複合で2000g行かず上下判別出来る
比べると立ち回りはクソ簡単だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb3-03xh [2001:268:9885:c028:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:10:19.95ID:c/goT22+0
判別の話だろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830b-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:13:46.90ID:KRJjPsI/0
2000Gかかって上かどうかでしょ
GODはそこから奇遇も絞れるし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:13:58.44ID:mqQuGj3p0
判別して勝つ為の立ち回りなのか単純な判別の話なのかでごっちゃになってるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:21:25.89ID:6LMGCOpT0
まともな店ならAT一発で確定系出してくることもある時代に2000Gてw
高単価機の1をそんな回してたら判別つく頃にはもう終わってるよw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:23:15.47ID:mqQuGj3p0
カバネリの話ならコイン単価3.1円でBT機とそんな変わらんぐらいだしリセ含む2000gなら全然怪我しないと思う
GODの1に2000かけたら死ぬけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:31:08.59ID:6LMGCOpT0
カバネリ単価言うほど高くなかったわ、まことにごめんなさい
ただ強い日に朝イチGOD行くのは滅茶苦茶立ち回り簡単なのは事実だぞ、あといくらコイン単価中堅とはいえ低設定2000Gも回したら流石に痛いって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-dqq1 [240a:61:41b5:9aac:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:23.07ID:CaaeGahM0
GOD2000ゲームで死んでるは同意だけどスマネリ2000ゲームも祝福モード率高すぎで致命傷余裕だわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:34:41.40ID:mqQuGj3p0
>>152
リセ甘いし駆け抜け率低くて1AT目から固まった出玉取れること多いからコイン単価低くされてる設定投入率も高いし唯一の全国出率Aは伊達じゃないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:48.34ID:mxhndagV0
ラグナドール【L機】
 ◽ 祝・検定通過😋 / 2026年10月以降⁉
🟧モンキーターン 新台Ver.(仮)【L機】
 ◽ 適合との情報が浮上⁉
🟧海人-ウミンチュ-【L機】
 ◽ 検定通過済 / 2026年10月以降⁉
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d96-uirr [2400:2653:3805:a300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:57.79ID:YP8cNxIc0
もぐもぐ乳輪花山ってのが出るらしいがエロいのか?
2026/06/26(金) 18:06:15.42ID:XEjV/Hh00
海人ってどこが出すんだよ
トリビーの権利って今どこが持ってんだ
スパイキーくさい気はするけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4b-fD5U [2400:2200:677:9001:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:49.39ID:5JfkVVBO0
>>155
ラブドール楽しみ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8a-s0RK [114.49.166.147])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:12:56.91ID:39v+5hs+0
>>157
岡崎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb6-5ohC [160.237.139.176])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:44.33ID:hhsef69A0
岡崎は休養するらしいで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2d-MUNB [240d:1a:fdf:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:46.00ID:4QLxh1ib0
パチンコ良かったしラグナドール期待してる
パチのけうけげんモードみたいにバジリスクっぽいかんじなのかなぁ
2026/06/26(金) 19:13:48.92ID:XEjV/Hh00
平和の試打は基本的に全部クソ動画なのに育ちの試打めずらしくいいメンツ集めてやってんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2a-UBxO [153.182.219.10])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:17:50.52ID:Etle9AwQ0
カバネリの絶対に出ない区間とかマジ嫌い
2周期超えたら低設定は打たなくて良いのは素晴らしい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd80-zfyO [240d:1a:292:d100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:22:44.02ID:M/EV32tR0
急に獣王きたなw.
2026/06/26(金) 19:41:08.38ID:pxtCVDTKH
らぐなどー
2026/06/26(金) 19:42:47.90ID:6wtAjryL0
ラグナドールはパチのCGがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:49:57.24ID:Q+u8OWBS0
獣王にあんなけたたましい音とか要らんのよ…
静かーに純ハズレ(今回はチャ目扱い?)が止まってマングースが頻出してあのランプが静かに光ってサバチャンのBGMが流れ始めるだけでいいんよ…要らんSE排除したクラシックモード付けてくれると信じてるぞ!
まあ設定入らんやろから1度も打たんやろけどw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:35:37.96ID:KRJjPsI/0
獣王が思ったより獣王

https://pbs.twimg.com/media/HLuqn9kaQAA0Agm.png
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:38:09.89ID:KRJjPsI/0
導入日…2026年10月5日【月】
✅ベース…約32G/50CREDIT
✅純増枚数…約8.0枚/G
✅出玉率
🔻①97.8%②98.7%④105.6%⑤108.6%⑥114.3%
✅SC-サバンナチャンス-初当確率
🔻①327②322④296⑤288⑥280

https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBobYAAPBJw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbYAAaRGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbMAAcZgk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBkbYAAk-mQ.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:38:26.26ID:RI0rdi7+0
全くもって同じ感想だわw
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:40:24.72ID:RI0rdi7+0
>>168
しかも耐久性に難ありの旧筐体かよw
なんだトップランプの獣って
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:02.28ID:tcqwT/eZ0
こういうのが意外とウケんねん😏
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:40.77ID:oQ6Nx6Yv0
懐古おじさんたち完全に狙いうちされてる1年だけどまだお金残ってる?まだ舞える?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:43:16.81ID:KRJjPsI/0
金太郎が流行んなかった時点でこれも無理だろw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:44:52.18ID:llX936c50
>>168
面構えええな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:45:42.63ID:tcqwT/eZ0
確かにサラ金出たときもこれはウケそうって思ったけど結局打たなかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade9-bAPa [2402:6b00:e720:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:47:06.18ID:iPfxzfU50
これも何らかの条件でヤッホヤッホヤホ♪って歌が流れるんかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-dDn8 [125.49.11.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:48:19.89ID:XTMW6y1Z0
>>168
当サイトは大麻を販売しております。DMでご連絡ください。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b64-LZYC [2001:268:d2b5:3efd:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:49:51.60ID:GE5P7DIz0
>>178
おもんないってオッチャン草
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-EwOM [14.132.199.134])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:53:36.10ID:GjZNPbDT0
歌が無ければ打つ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-y0lV [110.92.6.216])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:00:48.44ID:jOS9Oaqb0
6が昔くらい判別楽なら打つけども
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-S7+l [27.230.34.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:23:52.39ID:T58WeAkJH
そしたら抽選勝負になって余計打てないよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd33-ShPs [240a:61:8122:72ec:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 21:36:14.10ID:40V2O2lp0
>>157
トリビー解散→七匠じゃなかった?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-Wua1 [2001:268:72bd:165f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:01.41ID:CNvRdkHQ0
獣王の次は遂にキン●キャ●ルか!
2026/06/26(金) 22:17:41.21ID:hHcCjWUX0
>>170
100ナビとか喧しいんだろな
ライサバのスルーっと降りてくるのが良かったのに
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-xVwO [103.84.127.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:25:53.96ID:vZfDU/A6M
やっほやほやほ♪
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:29:04.73ID:/EzrwZM80
エッヂで「500万と設定1(1がL扱いなら2)のパチスロ台が光って見える能力どっちが欲しい」というスレタイでほとんどが後者選んでたのが信じられん

設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd42-CQzm [240a:61:2036:76b3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 22:58:56.46ID:BHouEGhr0
サバンナパークまだー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-9DBG [240f:7b:b97c:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:00:46.59ID:2bJlivaB0
末尾系とか全台系とか技術介入機の1回避とかいくらでも勝ち筋はあるじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:00:49.84ID:5cJNQqS60
>>169
画面小さいのすこ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:02:38.29ID:GNB+lxGs0
>>169
※の文字がちっちぇ~
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:04:19.94ID:/EzrwZM80
>>189
1じゃない技術介入機なんて都市伝説にしか見えん
ジャグラーの設定6が1%だけど技術介入機の設定2なんてガチでそのくらいしかないだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:05:10.59ID:llX936c50
技術介入機に1以外存在するのか?
やるなら1と6の極端営業してるところで使うぐらいな気がする
前日下見してたら設定変更も見抜ける
500万貰って全部SOXLにぶち込む方が儲かるだろうけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:05:43.45ID:GNB+lxGs0
サ!バ!ン!ナ!ボーナス突入っ……だぜ!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:07:11.45ID:5cJNQqS60
獣王とかは萌えキャラがいない
硬派な台だと思う
懐古厨を呼ぶだけの
シャッター転生台ではないことを祈る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0518-BiEz [180.15.186.25])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:08:43.99ID:5o43Mn4t0
サミーの筐体は下皿が出っ張りすぎて邪魔なんだよな
他はいいから下皿だけでも変更してくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:17.44ID:/EzrwZM80
>>193
ギャン中ならスロの方が良さそう
500万貰っても1年で溶かすだろうが設定1回避したら長く遊べるから
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:31.26ID:llX936c50
>>197
再プレイか等価で1回避したら相当収支は安定はするだろうな
趣味としては悪くない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-3BHm [180.1.54.166])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:03.48ID:BXdz9rf+0
規制変わらん限り4号機5号機の復刻台とか食指動かんね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 01:20:44.95ID:UdLUP9xd0
初代北斗みたいに62万台売れる台なんてもう出ないんだろうな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.249.90])
垢版 |
2026/06/27(土) 01:21:51.28ID:HCRGXNcMr
データ公開も禁止する方向ってマジ?この業界完全に終わりだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 01:33:06.49ID:UdLUP9xd0
>>201
逆だがそんな情報どこで聞いたの?

熊本県が非等価にする変わりにデータを公開するようになるんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.252.35])
垢版 |
2026/06/27(土) 02:11:50.08ID:OhwnyIMsr
そもそもその2つが交換条件になってるの違和感ない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Xzjr [126.234.60.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 04:14:15.25ID:td1sKWUdr
>>184
?「なんだ?なんだ?」
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-u4Of [240d:1a:379:3a00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:13:55.72ID:A5qvV4H70
ポパイがまんまメダル機のカバネリ仕様で出たら流行るのだろうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-JXyd [240a:61:154:78:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:38:17.44ID:kvCQVTRK0
六根清浄がポパイザセーラーメーン!になるのか

無理だな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd74-8Rgi [240b:c020:474:138:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:52:16.18ID:1RVeZ50i0
サギーと言われてたのに他メーカーの吸い込みがキツすぎてマシに思える
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba9-lPRP [2001:268:726c:169c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 05:58:40.61ID:LeQ5gZY/0
公開されたデータをスクレイピングしてAIで設定推測ってどの位の精度までいけるんだろうね
店の癖を数値化するわけだけど数年前からnoteあったりして今ならピンポイントで狙えたりするのかな
2026/06/27(土) 06:14:10.26ID:Qclgs+H40
今日打ちに行きたかったのに、昨日2〜3時間寝られた?から今日夜勤明け1分でも寝られた?状態で行けるわけねえ…
無理に行っても耐えられて午前中、下手するとその辺でぶっ倒れてる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-APMm [49.106.214.113])
垢版 |
2026/06/27(土) 06:40:27.58ID:czfQ8+Ncd
キ◯グガ◯フついにきたか!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 07:53:53.39ID:XdlaelbW0
Sammy20周年だか何だか知らないけどクソ台しか出さないのやめろや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 09:09:16.00ID:hhZNttMv0
北斗の拳強敵開発中らしいからそれ待ち
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-IEB1 [2402:6b00:a221:c400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 09:16:49.31ID:e1P06cn10
スペックも重要だけど最近の台は出目が汚いのなんとかしてくれんかな
どうせスマホ見ながらスライド打ちするだろと思われてるかもしれんが
1日打つなら結構重要な要素だと思うんだけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:14:28.42ID:HaRn4jOj0
パチスロの技術的な進歩を見るのが楽しみな人だけど、ジャグラーって25年前から何も進歩してない、というか今のを25年前でも余裕で作れるよな

例えばGODの筐体は液晶やCGの画質的に10年前じゃ無理だが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:18:23.02ID:ayRIjUMR0
強敵がどんな台だったか思い出せない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zu79 [49.97.8.115])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:18:25.44ID:uN0OlmaPd
スロット人口は増えてるんだあああって騒ぐ層が一定数いるけど
ここ2年ぐらい出た台で喰種以外は全部1年以下で稼働終わってるよね
サミー台とかその典型で初動凄いけど急激に客離れて半年持たず稼働終了する

カバネリとか今週の数値で初動から稼働半減してるしどう考えても客が離れてるんよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:18:51.01ID:hhZNttMv0
>>215
今サミタで打ってるが
・重たい
・上乗せしない
・続かない

まじ糞台
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-na3e [60.110.0.126])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:22:56.71ID:/ERGkDWI0
今スマスロで一番キツイ時期かもな
コンプ対策か知らんが、色々渋い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:32:29.06ID:uXgDGHMk0
まずやれないコンプ対策なんていくらでもしていいのでは
その分の割が下に回ってくるんだから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be1-MVbI [153.177.135.248])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:37:20.37ID:AAjSJS7n0
獣王新作今どき3色目押しさせるの?
だとしたら若者置いてけぼりの台だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:40:21.06ID:QxIZn7w00
なんなら万枚も押さえつけてくれていいよ。はよmy規制しろや
6.5号メダル機の頃の還元日は、客勝率(差枚プラス台)5割超え当たり前だったのに
今はホール側が同等の赤字出しても3~4割しか差枚プラス台ないしそら脱落者増えるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-6EGu [118.82.58.94])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:41:01.17ID:CXJ3CjP10
低設定がキツ過ぎる
事故る事が5号機時代に比べて無いしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de6-AxUA [2a00:8c40:f1e6:df3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:42:01.12ID:lhQ10QE80
5の割低すぎるけどわざと低くして6をEX設定にしようとしてんのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-03X2 [2405:6580:ba0:800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:43:35.07ID:Re2/zlqp0
今回の獣王は第1目押しだけだよ
2026/06/27(土) 10:55:58.52ID:pMqXGXhs0
>>219そう単純ではないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8375-1gt8 [2405:6585:2560:4b00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:07:03.99ID:+89mzvxi0
>>208
がりぞうがジャグラーでやってる
ボーナス合算とブドウ確率から、その日が強い全台系とか強い台番とか
でもジャグラー打つのにそんな価値があるかどうかは知らんが
日当出ればいいや、という気持ちならありなんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe5-qq54 [119.47.175.105])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:07:59.64ID:nUiLGq7Q0
基本コンプなんてする前提じゃないから今より抑えた所で増える割なんて体感できんレベルやろな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:09:35.54ID:hhZNttMv0
福井さんは「亡国のイージス」で知ったけどまさかそういう描写を入れてくる人とは思わなかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:10:03.62ID:hhZNttMv0
誤爆した
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-Nt1n [222.10.115.18])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:21:34.98ID:qtsiVE3T0
獣王は若い子は食い付かないからハズレやね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:22:34.59ID:yQOLfdeB0
業界が自主的に規制して設けてる有利区間と2400枚規制を
業界がなんとかして抜け道を探す日々
こんな訳分からん状態はとりあえずなんとかしたほうが良いと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:22:58.42ID:bif3tGax0
吉宗は当たったし分からんよ
2026/06/27(土) 12:33:18.90ID:G3XEYHwU0
動物が女の子化した獣王出せば
萌え豚達がうってくれるんじゃないか?
オーイシに主題歌作ってもらって
2026/06/27(土) 12:34:29.25ID:1aDPKJtQM
けものフレンズに獣王のキャラちょっと出たんだっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-xb8h [2001:268:72d8:3585:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:35:41.38ID:e7Wsjh760
>>187
仮にこれがあったらスロはめっちゃ強い

シャルの動画から抜粋するけど全国のスマスロAT機の設定使用割合
ちなみに1がL扱いの台も含まれてるのでもっとエグい
1……75.8%
2……18.2%
3……1.4%
4……2.7%
5……1.0%
6……0.9%

ここから80%近くを最初から消せるだけであり得ないくらい強い
1消せたらある程度設定推測も出来るから一生遊べる能力と言っていい
2026/06/27(土) 12:37:03.48ID:zoJPdTsQ0
若い年代が好む機種に力入れるか
金持ってる40-60代が好むリメイクに力入れるか

マジでスクエニ状態だよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Nt1n [106.146.155.38])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:47:08.11ID:Uuk+nCNka
アラジンクラシックもダメやったしな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:12.37ID:QxIZn7w00
恵子ごめんよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:51:43.13ID:XdlaelbW0
何作っても受けないんだからあえて何を考えて作ったのか不明な北斗天昇をリメイクやなw
2026/06/27(土) 13:08:59.87ID:Qclgs+H40
天昇の全6だか並びは軍団に占領されて終わってた
あの頃は6分かりやすくて勝率高い台も多くて軍団の天下だったな
2026/06/27(土) 13:31:46.06ID:fWFfe8Lb0
経費大幅削減できて、簡単に大ヒットしてくれるんならリメイク連発になるよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gUSh [49.97.10.49])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:40:36.88ID:MDFmp8ICd
リメイクで思い出したけど化物語が出玉性能や細かい演出は変わってるけどほぼ5号機のままリメイクされたのが個人的に謎に思ってる
2026/06/27(土) 15:45:08.90ID:Zcx2ixWs0
ニューギンが009出し直した時に古いほうの枠のボタンプッシュマンそのまんま入れてきて
ここまで手抜きするかあと思った
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaa-xdYx [240d:1c:228:9900:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:04.76ID:FfPh4olG0
モグモグのPV来てるのに誰も触れてなくて草
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:42.66ID:QxIZn7w00
現行規制下で開発されたモグモグとかチンピクすらしない
2026/06/27(土) 16:21:47.77ID:QHPSacyd0
>>242
倍々ぶっ壊しが無ければ基本辛かったってことだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8i8T [49.97.13.124])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:34:32.80ID:U45bO0TLd
オオサンショウウオを待受にすると3勝余裕らしいよ
2026/06/27(土) 16:38:07.32ID:Qclgs+H40
>>245
じゃあ設定6で105%だかしかない4号機最後のモグモグか6号機初期のモグモグでいいな
6号機のやつはあれ結構完走しやすいとは思うけど
完走しても2400枚全然出ないだけで
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5fc-MVbI [14.132.233.70])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:40.12ID:OAjDqhhe0
モグモグ打ちてぇ
モグモグなら上位入れて別に出なくてもモグモグだしなで済む
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:31.53ID:QxIZn7w00
>>248
4号機のモグモグならどちらでも率先して打つさそりゃ
2026/06/27(土) 18:56:21.10ID:1aDPKJtQM
ヤバチバ期待されてる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Yfum [49.97.27.152])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:34.80ID:DLN5s6pgd
一部の沖スロジャンキーには
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d75-eMqZ [2400:2650:2683:8200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:38.58ID:CMiVkGHO0
>>240
軍団有利は今のが強いと思うんだけどな
あの頃って全然知識ないようなのでもこれ6やこの島が全台系だわって打っててもグラフ見ても分かってタコ粘りできたし
今はホール全体に人散らばらせて状況把握して動ける軍団と情報格差がすごい
まぁより朝イチ抽選ゲーだったけど
2026/06/27(土) 20:15:14.01ID:3MGgnqyB0
南国スペシャル全設定
https://youtu.be/glpFhrWwcg8?si=uqqdVqZlIIcOlsPU
2026/06/27(土) 20:30:06.10ID:1aDPKJtQM
>>254
蝶々の絵が生理的に気持ち悪いって人いそうこれ小さいのはいいんだがでかいのは
2026/06/27(土) 20:37:05.19ID:Xb8QpPNI0
とりあえず平和は1か月で1機種ペースで新台出すのやめた方がいい
2026/06/27(土) 20:51:35.05ID:NkeCNlrU0
4号機の猛獣王とかサラ金って「今日はSC(KC)入らなかったけどビッグ連発で勝てたからまぁいいか」っていう出方があったから打てたんだよ
スマスロの金太郎はKC入らないと100パー負けだから流行らなかったんだよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-u+sT [2001:268:986f:8cb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:24:06.55ID:bzjzLc1D0
南国にはいつも期待してる
そしていつも裏切られる
2026/06/27(土) 21:27:18.67ID:7LjW4/Ic0
>>257
そういえばサラ金でAT1回も入らないでビッグだけで3000枚出たことあるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-u4Of [240d:1a:379:3a00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:50:04.70ID:A5qvV4H70
アラジンの6なんかはBIGで増やすのがメインだったよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda1-xVwO [240d:1a:643:2000:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:05:19.20ID:2AgI/z2u0
ダーク沖スロはどうなんだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd2-lPRP [2001:268:729b:1513:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:32:44.32ID:Wm+rDwgW0
>>261
マイホは3台入って連日6000~7000回転位だな
結構荒いグラフ描いてる
早く初打ちしたい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd9-dqq1 [2400:4052:8325:bd00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:55:32.02ID:G5ZT/GFw0
>>257
その理屈で言うと今のスマスロAT機何も打てなくね?
2026/06/28(日) 01:22:56.96ID:lQPBJltt0
当時は打つ前は夢と希望しか無かったけど
いざ理解して打ってみたら、
BIG引いて高確入れないとただの虚無なんだよねw
2026/06/28(日) 03:05:04.33ID:ZxXf5Tkg0
>>256
ユニバとオリ平は台を出しすぎだよな
恐らく本業がピンチなんだろうが、やりすぎ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d0b-Da7O [118.86.104.32])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:06:49.69ID:T2mdovnc0
ユニバはGOD、平和は乙女5がヒットしたからしばらく安泰
抱き合わせだけで勝手にクソ台が売れるイージーモードに突入
2026/06/28(日) 07:38:57.33ID:EX9O7X3P0
GODはともかく乙女は現時点でも中古価格が定価と変わらんし再販じゃなくて中古買えば良くねえか?てか再販しないやろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoVA [49.97.27.152])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:40:40.19ID:FbBg2F8Ud
ホールからの信用は失ったわな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:44:58.05ID:PK8XvLdI0
ユニバから新しい台が検定通過したね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854f-lYOf [2400:2200:45a:811d:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:50:16.09ID:RvYqFf0m0
台の評価はともかく乙女はまだ高稼働してるな
いつ皆目が覚めるんだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5fe-eqJ4 [240a:61:6005:fb4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:52:14.74ID:ZaQx43gC0
乙女ちょっと打ったけどゲロキツかったぞ、GOD無いGODかよと思った
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:52:14.73ID:PK8XvLdI0
多分一か月は続くだろうな 乙女フィーバー
戦コレ6が出るまでの命だろうけど
2026/06/28(日) 07:54:09.95ID:65OnNhYS0
戦コレってそんなに導入あるの?
バラエティー枠かと思ってた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:54:50.96ID:PK8XvLdI0
一応推す店はあるんじゃないかな…メイン機種ではないだろうけど
レスを投稿する