!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
前スレ
【検定通過】新機種スレ406【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1779191157/
【検定通過】新機種スレ407【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1780370370/
【検定通過】新機種スレ408【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781351994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【検定通過】新機種スレ409【噂】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:24:05.01ID:Ywf/3fqK02名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:24:51.77ID:Ywf/3fqK0 6/8導入
LソードアートオンラインⅡ
LソードアートオンラインⅡ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:25:05.26ID:Ywf/3fqK0 L戦国乙女5
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:25:18.88ID:Ywf/3fqK0 Lバーディーウィング
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:25:40.80ID:Ywf/3fqK0 6/22導入
Lダークハイビ
Lダークハイビ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:25:59.93ID:Ywf/3fqK0 7/6導入
Lからくりサーカス2
Lからくりサーカス2
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:26:17.77ID:Ywf/3fqK0 L戦国コレクション6
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:26:34.04ID:Ywf/3fqK0 L南国育ちspecial
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:26:51.78ID:Ywf/3fqK0 Lヤバチバ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:27:12.28ID:Ywf/3fqK0 LBケロット5
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:27:30.87ID:Ywf/3fqK0 Lローティス
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:28:05.45ID:Ywf/3fqK0 LULTRAMAN 最終決戦
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:28:22.67ID:Ywf/3fqK0 8/3導入
Lとある魔術の禁書目録2
Lとある魔術の禁書目録2
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:28:40.47ID:Ywf/3fqK0 Lワールドダイスター
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:28:56.78ID:Ywf/3fqK0 Lやじきた道中記参る!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:29:13.20ID:Ywf/3fqK0 Lストリートファイター6
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:29:27.25ID:Ywf/3fqK0 L邪神ちゃんドロップキック
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:29:44.49ID:Ywf/3fqK0 Lとんでもスキルで異世界放浪メシ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:29:59.18ID:Ywf/3fqK0 Lすーぱぁびん娘
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:31:28.79ID:Ywf/3fqK0 9/7導入
Lリコリス・リコイル
Lリコリス・リコイル
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:31:39.41ID:Ywf/3fqK0 L見える子ちゃん
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:32:01.59ID:Ywf/3fqK0 L青ブタ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:32:16.83ID:Ywf/3fqK0 L彼女、お借りします
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:32:37.94ID:Ywf/3fqK0 Lモグモグ風林火山
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:33:20.84ID:Ywf/3fqK0 LBタコスロ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:33:57.28ID:Ywf/3fqK0 10/5導入
マイジャグラーⅥ
マイジャグラーⅥ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:34:20.77ID:Ywf/3fqK0 未定 L聖闘士星矢 黄金十二宮
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:34:40.48ID:Ywf/3fqK0 未定 Lモンハンサンブレイク
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:35:09.95ID:Ywf/3fqK0 https://i.imgur.com/QO6yWWj.jpeg
パオン・ティーピーは6月22日、スマスロ新台「スロット ワールドダイスター」(型式名:L/ワールドダイスター/PA3)を発売すると発表した。
本機は、アニメとゲームアプリを中心にさまざまなメディアミックス展開を行う”演劇”ガールズプロジェクト「ワールドダイスター」とのタイアップ機。
約1/309(設定1)の軽いST初当たり確率ながら、現市場No.1の4桁上乗せ頻度を実現。
パオン・ティーピーは6月22日、スマスロ新台「スロット ワールドダイスター」(型式名:L/ワールドダイスター/PA3)を発売すると発表した。
本機は、アニメとゲームアプリを中心にさまざまなメディアミックス展開を行う”演劇”ガールズプロジェクト「ワールドダイスター」とのタイアップ機。
約1/309(設定1)の軽いST初当たり確率ながら、現市場No.1の4桁上乗せ頻度を実現。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:35:56.83ID:Ywf/3fqK0 🅂 Lかぐや様は告らせたい(三共系)
開発中との噂が再浮上ですか( ・ω・)
開発中との噂が再浮上ですか( ・ω・)
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:36:20.00ID:Ywf/3fqK032名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:37:14.91ID:Ywf/3fqK0 6/21【Sun】新台ウワサ PART②😈
🟧転生王女と天才令嬢の魔法革命【L機】
◽ Heiwa君 / 2026年10月以降❓
🟧転生王女と天才令嬢の魔法革命【L機】
◽ Heiwa君 / 2026年10月以降❓
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:38:41.17ID:Ywf/3fqK034名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:39:21.44ID:Ywf/3fqK0 メーカーだけが儲かるこんな世の中じゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:39:43.55ID:Ywf/3fqK0 東京も揺れたの気の所為ですかね?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:39:59.09ID:Ywf/3fqK0 おしまい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b07-hXc6 [2001:268:7280:78d4:*])
2026/06/25(木) 10:21:59.50ID:eiapZpuN0 お疲れ様です
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-Z5bJ [103.84.124.10 [上級国民]])
2026/06/25(木) 10:49:46.14ID:vK3qF6zEM 戦国乙女って勝てますか?
勝ちたいんですけど
何がおすすめですか?
勝ちたいんですけど
何がおすすめですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Q7vA [112.137.75.110])
2026/06/25(木) 11:05:36.57ID:V5sICOp/0 ジャグラー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
2026/06/25(木) 12:19:53.26ID:lGqGhNiU0 見事なまでに知らんアニメ版権ばっかだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd90-dqq1 [240b:12:8d00:5700:*])
2026/06/25(木) 12:21:22.53ID:GpdATjOk0 キモオタアニメで釣れるような奴はクレーンゲーム店に行くしキモオタ版権台って無駄だよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b07-hXc6 [2001:268:7280:78d4:*])
2026/06/25(木) 12:29:16.03ID:eiapZpuN0 オリジナルなのか版権なのかすら判別つかん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-3BHm [180.1.54.166])
2026/06/25(木) 14:06:16.51ID:vrHjnMP5044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
2026/06/25(木) 15:29:28.74ID:lGqGhNiU0 なんというか、なにを楽しいと思うかは個人の自由だけど、今のアニメ版権ばかりのスマスロをスマホで動画見ながらスライドで打ってるの見てると
自宅で公営に賭けてアニメ観てれば良くね?と思ってしまうんだがそれじゃいかんのか?
自宅で公営に賭けてアニメ観てれば良くね?と思ってしまうんだがそれじゃいかんのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd65-nYy7 [240d:1a:71:4800:*])
2026/06/25(木) 15:43:58.44ID:awQCqYJX0 それじゃ脳汁でない人達がいるんでしょう。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f2-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/25(木) 15:44:56.05ID:dnge63O10 思うのは自由だから
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9e-gNP7 [240b:c020:413:3555:*])
2026/06/25(木) 16:09:50.96ID:Gg83A9HG0 >>44
それで脳汁でるの?
それで脳汁でるの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-9DBG [203.189.38.186])
2026/06/25(木) 16:23:40.68ID:SI1JkS5x0 BTは回数区切りのSTタイプだったり当選ボーナスによって継続率変えたり出来ない限りは厳しそうだな
法律の解釈次第では実現可能なのかは知らん
法律の解釈次第では実現可能なのかは知らん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-QIfx [240a:61:5117:628e:*])
2026/06/25(木) 18:35:24.83ID:Bhihr3oa050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4f-dqq1 [2400:4052:8325:bd00:*])
2026/06/25(木) 19:12:19.58ID:0IhhE9YB0 からくりは前作同様機械割詐欺してるだろ
6で8%も乖離してるとんでもない詐欺だったの忘れたの?
6で8%も乖離してるとんでもない詐欺だったの忘れたの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd4-Rbws [240a:61:1123:5b82:*])
2026/06/25(木) 19:39:03.22ID:EzKfTbND0 >>48
それやるならもう同じスペックの擬似ボAT機の方が作りやすくね問題が出るんだよな
それやるならもう同じスペックの擬似ボAT機の方が作りやすくね問題が出るんだよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b57-38J+ [2001:268:73b1:f493:*])
2026/06/25(木) 19:40:16.51ID:v6spSH//0 >>47
三連単2点各50000張ってみろよ
三連単2点各50000張ってみろよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fded-HiTz [240b:c010:412:fa22:*])
2026/06/25(木) 21:12:24.42ID:pov7KozG0 これマジ?
tps://pbs.twimg.com/media/HLoCDySa4AA4hfg.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/HLoCDySa4AA4hfg.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Q7vA [112.137.75.110])
2026/06/25(木) 21:23:29.59ID:V5sICOp/0 何がマジ?なん?
もしかしてユニメモデータ分析利用のこと言ってる?
もしかしてユニメモデータ分析利用のこと言ってる?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.151.224])
2026/06/25(木) 21:24:20.36ID:u8bu7CMFr これは…やっとるな…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d9d-NfMx [114.183.207.153])
2026/06/25(木) 21:45:43.48ID:2BT/OwEW0 SAKYOは株価も落ち続けてるしほんとダメになったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd05-dDn8 [240f:111:8e27:1:*])
2026/06/25(木) 22:22:34.17ID:InoC5z+10 サーバに接続されて個人遠隔可能なんだぁwww
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/25(木) 22:53:32.43ID:ovhdi9nfp >>50
それ仕様が把握されてない初期で後で110%くらいになってなかったか
それ仕様が把握されてない初期で後で110%くらいになってなかったか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.20.160])
2026/06/25(木) 22:56:13.02ID:ovhdi9nfp >>43
ゾンサガって確かにアイドルやってるけど、アイドルアニメなのか?と言われると答えに困る気がする
ゾンサガって確かにアイドルやってるけど、アイドルアニメなのか?と言われると答えに困る気がする
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H31-bAPa [158.199.88.41])
2026/06/25(木) 22:56:34.31ID:C4mISFIUH61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-PKEp [59.158.24.2])
2026/06/25(木) 23:00:50.27ID:k+eeuxOo0 >>53
個人情報ではないからセーフ
個人情報ではないからセーフ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb4-rYKn [49.98.238.92])
2026/06/25(木) 23:01:25.72ID:scjBtXEr0 スロは好きだけどパチとか馬は面白く感じないや
ある意味よかったのかもしれん、楽しめてたら真面目な生活してる自信ない
ある意味よかったのかもしれん、楽しめてたら真面目な生活してる自信ない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-1U1Y [183.177.246.64])
2026/06/25(木) 23:05:58.06ID:igWkxR4o0 ゴッドは色々と胡散臭すぎんな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/25(木) 23:28:06.27ID:36Z8Qw/X0 今年ヒットした台ってなんだっけ?
スマネリも乙女5もGODも結構酷いね
試験だっけ、あれが厳しくなったんかな
乙女4とメダネリ延々打ってるけどいい加減高設定打ちたい
スマネリも乙女5もGODも結構酷いね
試験だっけ、あれが厳しくなったんかな
乙女4とメダネリ延々打ってるけどいい加減高設定打ちたい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/25(木) 23:37:57.08ID:sgR/JkbU0 スマネリでヒット扱いじゃないなら今年はないんじゃね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 00:19:38.26ID:mqQuGj3p0 スロラボで元開発者がSOA2の特殊仕様について語ってるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 00:20:06.83ID:mqQuGj3p0 SAO2の間違いやった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdfc-HvyP [240b:11:43e2:8a00:*])
2026/06/26(金) 01:07:37.32ID:hHDvDvv+0 からくり2がダメなら今年はもう無理かもしれんな
初代を超えられるとは思えないけど
初代を超えられるとは思えないけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-HiTz [240b:c010:4a4:ae40:*])
2026/06/26(金) 01:09:24.16ID:KS4za/f40 もう当たり前に10本以上吸い込む台ばかりだし打ち手も持たないだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Kwcg [1.75.231.236])
2026/06/26(金) 01:13:55.83ID:zRPf6Ivqd からくり2は直前にSAO2が出たの不運だったな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d26-EwOM [2400:2410:8761:1300:*])
2026/06/26(金) 01:14:30.11ID:tYG0F0Id0 現状、新台稼働は、概ね、次の大規模新台導入で消える
世の中には、
1、新台だから打つ!
2、新台は高設定を見込めるから打つ!
3、新台では無いが、高設定を見込めるから打つ!
4、新台では無いが、勝てるだから打つ!
5、新台では無いが、好きだから打つ!
以上の5パターンくらいがパチ屋にいる客
4と5に当て嵌まる台を作るしかない
世の中には、
1、新台だから打つ!
2、新台は高設定を見込めるから打つ!
3、新台では無いが、高設定を見込めるから打つ!
4、新台では無いが、勝てるだから打つ!
5、新台では無いが、好きだから打つ!
以上の5パターンくらいがパチ屋にいる客
4と5に当て嵌まる台を作るしかない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 658a-zJsZ [126.186.229.4])
2026/06/26(金) 01:18:16.16ID:Qp7WRRZI0 パチンコが5年ぐらい繰り返してきたパターンやね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 01:20:02.32ID:XEjV/Hh00 パチンコは 6.無理ゲー&クソゲーだからやめる が一番多いから死にかけてるわけで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-HiTz [240b:c010:4a4:ae40:*])
2026/06/26(金) 01:23:32.27ID:KS4za/f40 もう物見遊山のパチ、スロやる人たちはいないと思うわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-PKEp [59.158.24.2])
2026/06/26(金) 01:28:07.27ID:7Gf6M0YG0 何を偉そうに
お腹すいてますやろ?
ってパン配って歩けるようななってから言えや
お腹すいてますやろ?
ってパン配って歩けるようななってから言えや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
2026/06/26(金) 01:34:42.44ID:Q+u8OWBS0 パチンコ歴10年以上のワイでも見限った理由がこれら
たぶんやめた奴なら分かってくれると思う
知らんアニメ版権ばっかで辟易
派手にすりゃ喜ぶんでしょ?感に辟易
馬鹿みたいな音する先バレ
先バレつけときゃ良いんでしょ?って言いたそうな演出バランス
ヘソ1返しを含むとにかく回らない釘
一撃5000発!7500発!取れるよ?数日間金を入れ続ければいつかはね?というとにかく金を使わせようとするスペックの台ばかり
甘デジを腐らせたLTとかいうゴミ
こんなもんか?
たぶんやめた奴なら分かってくれると思う
知らんアニメ版権ばっかで辟易
派手にすりゃ喜ぶんでしょ?感に辟易
馬鹿みたいな音する先バレ
先バレつけときゃ良いんでしょ?って言いたそうな演出バランス
ヘソ1返しを含むとにかく回らない釘
一撃5000発!7500発!取れるよ?数日間金を入れ続ければいつかはね?というとにかく金を使わせようとするスペックの台ばかり
甘デジを腐らせたLTとかいうゴミ
こんなもんか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd05-dDn8 [240f:111:8e27:1:*])
2026/06/26(金) 01:49:29.14ID:+Qm/J4nq0 自称硬派がそういう台避けて打って支えなかったせいで自業自得
お前は少数派だから文句言う資格なし
お前は少数派だから文句言う資格なし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 01:52:00.06ID:XEjV/Hh00 今の台を打ってるのが多数派だと思ったら大間違いや
やめた人が多数派やから今こうなってるんやぞ
やめた人が多数派やから今こうなってるんやぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.245.191])
2026/06/26(金) 02:03:56.98ID:1Vb3b8Gar アニメ版権とか関係ないよ確率分母が重くなって当たらんくなったからおもんないだけ俺はシンフォギア199が最後のパチそれ以降は年に数回しかうってない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-zJsZ [2001:268:986a:312f:*])
2026/06/26(金) 02:10:07.66ID:89HJOaNy0 まぁもう取り返しつかない所まで来てしまったでしょパチンコは。ただスロットも…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-03xh [27.138.15.76])
2026/06/26(金) 02:14:09.95ID:fv+0Kj9J0 パチンコは海に代わるジャグラーポジションが確立しないと無理
どうやら業界として手を入れてく予定ではあるようだが
https://x.com/pidea_pachinko/status/2070000829583765968
どうやら業界として手を入れてく予定ではあるようだが
https://x.com/pidea_pachinko/status/2070000829583765968
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0d-xVwO [240d:1a:643:2000:*])
2026/06/26(金) 02:25:35.97ID:MKelc0z50 いまさらsao1のほうハマった
金が持たない
スイッチ目こないからイライラする
金が持たない
スイッチ目こないからイライラする
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde2-HiTz [240b:c010:4a4:ae40:*])
2026/06/26(金) 02:31:22.00ID:KS4za/f40 業界に協会側が動き出すって悪手でしょ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 03:14:07.74ID:XEjV/Hh00 気分パチパチ委員会が悪手だったと申すか
ええ今のところ大失敗しかしてません
ええ今のところ大失敗しかしてません
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-wUHS [210.228.22.204])
2026/06/26(金) 03:41:36.94ID:i6y3nxFW0 アニメ版権出さなくなったら新規の取り込みが滞って、金の周りが悪くなって…結果的にみんな損するからしゃーない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-uFkw [49.97.13.144])
2026/06/26(金) 04:21:17.06ID:bqVqlRzdd >>85
新規なんて居ないから閉店ラッシュも続いてるしガラガラなんだけど
新規なんて居ないから閉店ラッシュも続いてるしガラガラなんだけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-wUHS [240a:61:11a:ff54:*])
2026/06/26(金) 04:30:35.87ID:2g9l7MCO0 >>86
版権で新規取り込まなくなったらさらにそれが加速するんじゃないかな
版権で新規取り込まなくなったらさらにそれが加速するんじゃないかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-zqO1 [103.90.17.12])
2026/06/26(金) 05:35:10.13ID:vrQzVkQUM リスクある娯楽というのが現代の冷笑世代と真っ向から食い違ってるからもう無理
アレはリスクなく一方的に勝てないと寄り付かない
アレはリスクなく一方的に勝てないと寄り付かない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-9UmW [126.156.17.133])
2026/06/26(金) 05:47:33.88ID:hBEGd2khp ソシャゲのガチャは一方的に勝てるもんな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 05:54:19.31ID:FMI26uYy0 だって1日働いて上振れて2万とかだぜ
スマスロ打つのに最低5万〜
初当たり2回くらいの日もある
それで駆け抜け100枚とか150枚とか
とんでもない依存症、飼いならされた家畜しかやんないよスロットとか
客観的に見て異常だもん自分が
スマスロ打つのに最低5万〜
初当たり2回くらいの日もある
それで駆け抜け100枚とか150枚とか
とんでもない依存症、飼いならされた家畜しかやんないよスロットとか
客観的に見て異常だもん自分が
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-na3e [2400:2653:b240:5100:*])
2026/06/26(金) 06:39:40.03ID:3N6ApjTN0 まじで煽りなく打ちたかったらBT機だけでいいと思う
もしくは去年出た台
規制のせいか知らんが、最近の台は面白いけど、投資にリターンに見合ってないよ
もしくは去年出た台
規制のせいか知らんが、最近の台は面白いけど、投資にリターンに見合ってないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-na3e [2400:2653:b240:5100:*])
2026/06/26(金) 06:40:31.76ID:3N6ApjTN0 NISAができて、株や投資にスロ以上にぶち込む奴ら増えたしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 06:49:39.19ID:FMI26uYy0 俺は先輩に勧められて始めたけど
積立枠しかやってないな
積立枠しかやってないな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
2026/06/26(金) 07:56:34.78ID:6LMGCOpT0 普通はそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc9-p+i7 [240a:61:40ec:950e:*])
2026/06/26(金) 07:58:19.90ID:CAiF1++t0 投資するお金がない。。。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835a-SKVw [101.140.26.54])
2026/06/26(金) 08:15:53.27ID:3DWy+ivT0 株は元手がないと話にならん
今から始めるには遅すぎるし
今から始めるには遅すぎるし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-xJXL [61.87.124.179])
2026/06/26(金) 08:18:55.50ID:/ZCa9kbs0 5スロでも下手したら月20万とか余裕で負けるし
とてもじゃないが今のスマスロは遊べないよ
とてもじゃないが今のスマスロは遊べないよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/26(金) 08:38:43.08ID:OEvIHtpX0 なぜか山岡士郎の声で脳内再生された
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-xVwO [122.100.26.200])
2026/06/26(金) 08:40:46.55ID:DsRuMR+lM 遅いなんてことない
スロに入れるかね積立ろよw
スロに入れるかね積立ろよw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
2026/06/26(金) 08:41:05.22ID:Tg9CJFd70 NISAはやっといたほうがいいよ
割のいい貯金間隔で
勝ち分半分NISAに入れると決めてから、少額でも勝ち逃げするようになった
割のいい貯金間隔で
勝ち分半分NISAに入れると決めてから、少額でも勝ち逃げするようになった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-hXc6 [2001:268:7280:78d4:*])
2026/06/26(金) 08:45:11.93ID:O+1ZUhZY0 >>97
5スロは投資スピードは落ちるけど代わりにほぼ確で設定1だからな…
5スロは投資スピードは落ちるけど代わりにほぼ確で設定1だからな…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b10-odPR [2001:f77:80c0:5900:*])
2026/06/26(金) 08:46:53.42ID:QR8enioF0 株は今から始めるならもうバブル崩壊まで待った方がいいな
キオクシア他ごく一部と指数だけの賭博場と化してて誰でも知ってるトヨタとかディズニーランドとかダダ下がりだし
キオクシア他ごく一部と指数だけの賭博場と化してて誰でも知ってるトヨタとかディズニーランドとかダダ下がりだし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 08:50:28.61ID:llX936c50 未来がないから下がってるだけだぞ
数年内にAIの時代がくる
世界は産業革命以来のとんでもない変革期を迎えてるから金が動いている
数年内にAIの時代がくる
世界は産業革命以来のとんでもない変革期を迎えてるから金が動いている
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
2026/06/26(金) 08:51:20.08ID:Tg9CJFd70 普通に積み立てでオルカンでいいんじゃね?株ギャンブルとかしなくて、信託オンリーで
俺も今年から始めたから全然知らないけど、それでも少しでもやった方がいいと感じる
俺も今年から始めたから全然知らないけど、それでも少しでもやった方がいいと感じる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b04-hXc6 [2001:268:7280:78d4:*])
2026/06/26(金) 08:52:29.12ID:O+1ZUhZY0 AI支配のディストピア来るぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-na3e [2400:2200:6f3:e824:*])
2026/06/26(金) 08:54:33.00ID:Tg9CJFd70 AIすごいよな
少し前まで芸人ユーチューブでネタにされる大喜利マシーンだったのに
そろそろAI搭載スマスロ出て、気づかれないような出玉調整してくれるんじゃない?
少し前まで芸人ユーチューブでネタにされる大喜利マシーンだったのに
そろそろAI搭載スマスロ出て、気づかれないような出玉調整してくれるんじゃない?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rYKn [49.98.238.92])
2026/06/26(金) 08:58:07.11ID:F/rUM8O3d 文字以外はAIも見分けつかないくらいなってきたからなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/26(金) 09:27:08.07ID:OEvIHtpX0 3年前くらいにAIイラストやろうとしたら高確率で手が化け物になったんだけど改善された?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 09:27:35.63ID:mxhndagV0 スマスロ獣王検定通貨
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 09:28:42.50ID:FMI26uYy0 元手というか月に〇万円って決めて放置するだけだよ
株とか分からないでしょ?
だから人に任せるって寸法よ
銘柄も分散してリスクを減らしてる、絶対に安全とはいえないけど
今のところは損してる人は少ないんじゃないかな?積立枠だと
株とか分からないでしょ?
だから人に任せるって寸法よ
銘柄も分散してリスクを減らしてる、絶対に安全とはいえないけど
今のところは損してる人は少ないんじゃないかな?積立枠だと
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 09:31:57.93ID:mxhndagV0 株は1億円あってからスタートライン
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
2026/06/26(金) 09:33:41.92ID:TH+O3UqWd なんか最近肌で感じるくらいホールから客が減ってる気がする
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-HiTz [240b:c010:641:a346:*])
2026/06/26(金) 09:35:23.96ID:bFA/bFcn0 てかどこもかしこも投資の話ばっかで気持ち悪いわ
まだスロットやってたほうが健全まである
まだスロットやってたほうが健全まである
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 09:38:51.82ID:FMI26uYy0 両方やれよ
NISAは俺みたいなのでもやってるレベル
さっさと口座開設してこい
税金取られないからいいぞ
NISAは俺みたいなのでもやってるレベル
さっさと口座開設してこい
税金取られないからいいぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
2026/06/26(金) 09:39:50.20ID:TH+O3UqWd 市況板だと相手にされないから
こう言う所で自語りするしか無いんでしょ
やるならサロンでやって欲しいが
こう言う所で自語りするしか無いんでしょ
やるならサロンでやって欲しいが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 09:40:18.17ID:mxhndagV0 100株でやってもプラス1000円が関の山
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-GiSs [153.204.90.86])
2026/06/26(金) 09:41:54.10ID:ND8O2BU70 昨日給料日だったからマイホすげー混んでたわ、普段あまり回されてない台も埋まってて5000枚吸い込んでた
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 09:47:17.75ID:FMI26uYy0 相手にされるわけねーだろ
NISAだぞ積立枠のw
知識ほぼ0だわ
NISAだぞ積立枠のw
知識ほぼ0だわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9c-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
2026/06/26(金) 09:47:45.76ID:oQ6Nx6Yv0 >>113
これ、そろそろバブルが終わりのサインなんすよ
これ、そろそろバブルが終わりのサインなんすよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-PKEp [59.158.24.2])
2026/06/26(金) 10:04:19.58ID:7Gf6M0YG0 NISAを積立やオルカンとかの投資信託と勘違いしてる人おるね
人生の負け組
人生の負け組
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 10:09:44.34ID:FMI26uYy0 税金取られない投資だろ
やらなきゃ損だよ
そもそも勝ち組が5chのスロ板には来ないって
今頃ホールで新台に酔いしれてる
やらなきゃ損だよ
そもそも勝ち組が5chのスロ板には来ないって
今頃ホールで新台に酔いしれてる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Kwcg [1.75.197.186])
2026/06/26(金) 10:10:52.08ID:JqTjwrjed >>109
転生と全入替かな
転生と全入替かな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d02-NfMx [58.3.171.20])
2026/06/26(金) 10:24:09.96ID:FMI26uYy0 おっといかんいかん
新台スレなのでスレチなのはそう
新台の話をしよう
乙女5は普通台、GODはウンチ、スマネリはウンチだけど人気?
新台スレなのでスレチなのはそう
新台の話をしよう
乙女5は普通台、GODはウンチ、スマネリはウンチだけど人気?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-qq54 [2001:268:77cb:5195:*])
2026/06/26(金) 10:46:05.54ID:62HX6aP20 乙女はそいつら以下じゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a8-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 11:01:51.59ID:KRJjPsI/0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-xJXL [61.87.124.179])
2026/06/26(金) 11:02:20.91ID:/ZCa9kbs0 ホロライブいつになったらスロ化するん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
2026/06/26(金) 11:43:58.44ID:6LMGCOpT0 乙女はゲロキツだよ、人気はあるけど
設定あっても7000枚とか吸うから設定期待するならGOD打った方がいいんじゃない?ってレベル
設定あっても7000枚とか吸うから設定期待するならGOD打った方がいいんじゃない?ってレベル
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 11:57:01.51ID:llX936c50 GODは4で店が勝てるんやぞ?
GODの4=乙女の設定2ぐらい
2以上しか使わんホールなら常にGODの4相当が打てるぞ
GODの4=乙女の設定2ぐらい
2以上しか使わんホールなら常にGODの4相当が打てるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 12:06:32.01ID:mqQuGj3p0 GOD下が地獄すぎるから勘違いされがちだけど上もクソ弱いよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-iYes [126.253.132.65])
2026/06/26(金) 12:25:18.62ID:FgvVMg4dr パーラーフルスロットルってここの書き込み切り取ってるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
2026/06/26(金) 12:26:27.88ID:6LMGCOpT0 GODはベタピン覚悟で確定役ワンチャン狙う機種から5、6ツモりにいく機種になっちゃったからな…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-xJXL [61.87.124.179])
2026/06/26(金) 12:29:32.53ID:/ZCa9kbs0 もうパチンコやめて株始めた方がいいかな
エナしても全く勝てん
転生シャッター全然落ちてないし
エナしても全く勝てん
転生シャッター全然落ちてないし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-xJXL [61.87.124.179])
2026/06/26(金) 12:29:45.81ID:/ZCa9kbs0 なんでこんな苦しめられなくちゃいけないんだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yfum [1.75.225.129])
2026/06/26(金) 12:36:57.40ID:TH+O3UqWd 全設定の割が低いってのはどう仕様も無いよな
せめて上は発表値通りだったら
まだ稼働出来たかもしれんね
せめて上は発表値通りだったら
まだ稼働出来たかもしれんね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d49-NImZ [2400:4052:67e4:3d00:*])
2026/06/26(金) 12:37:18.22ID:6m09JPC10 ゴッド、カバネリ、SAO,乙女5。客が激荒を求めてる。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 12:44:08.22ID:mxhndagV0 毎日サミーの株価見てるが儲かるとは思えない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d35-LiDo [2400:2200:633:6c37:*])
2026/06/26(金) 12:50:29.32ID:caP/Ye1b0 サミークラシックで旋風の用心棒はよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8349-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 13:05:20.34ID:KRJjPsI/0 出ないけど判別は簡単だからもっとGODに設定入れてほしい
最低設定は3で
最低設定は3で
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd97-gNP7 [240b:c020:430:de4c:*])
2026/06/26(金) 13:13:24.95ID:vZCKn9Lk0 ULTRAMANの試打きてるけど面白そうだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-9UmW [211.7.100.62])
2026/06/26(金) 13:37:03.54ID:6XdHaXZiH GODの設定判別が簡単…?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb3-03xh [2001:268:9885:c028:*])
2026/06/26(金) 13:42:37.48ID:c/goT22+0 6だけな
だからそ終わった台なんだけど
だからそ終わった台なんだけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 13:45:35.64ID:llX936c50 4と6の判別きついしどのタイミングで判別出来るか
虹プレとか出してくれるならそら簡単だけど
カバネリとかに比べたらかなり難しい方
虹プレとか出してくれるならそら簡単だけど
カバネリとかに比べたらかなり難しい方
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9e-03X2 [2400:2200:8fd:205c:*])
2026/06/26(金) 13:49:22.65ID:H+M0H1qy0 15枚役数えてれば上はすぐ分かるよ
ここ解析出たらさらに稼働飛ぶと思うけど
ここ解析出たらさらに稼働飛ぶと思うけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-03xh [27.138.15.76])
2026/06/26(金) 13:53:02.71ID:fv+0Kj9J0 カバネリの方がよっぽど難しいけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 14:00:21.36ID:llX936c50 カバネリは4が106%あるからGODの5相当あって6とも2%ぐらいしか変わらん
2でもGODの4相当だしリセも甘いからボイスとアイテムとCZの複合で2000g行かず上下判別出来る
比べると立ち回りはクソ簡単だよ
2でもGODの4相当だしリセも甘いからボイスとアイテムとCZの複合で2000g行かず上下判別出来る
比べると立ち回りはクソ簡単だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb3-03xh [2001:268:9885:c028:*])
2026/06/26(金) 14:10:19.95ID:c/goT22+0 判別の話だろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830b-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 14:13:46.90ID:KRJjPsI/0 2000Gかかって上かどうかでしょ
GODはそこから奇遇も絞れるし
GODはそこから奇遇も絞れるし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 14:13:58.44ID:mqQuGj3p0 判別して勝つ為の立ち回りなのか単純な判別の話なのかでごっちゃになってるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
2026/06/26(金) 14:21:25.89ID:6LMGCOpT0 まともな店ならAT一発で確定系出してくることもある時代に2000Gてw
高単価機の1をそんな回してたら判別つく頃にはもう終わってるよw
高単価機の1をそんな回してたら判別つく頃にはもう終わってるよw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 14:23:15.47ID:mqQuGj3p0 カバネリの話ならコイン単価3.1円でBT機とそんな変わらんぐらいだしリセ含む2000gなら全然怪我しないと思う
GODの1に2000かけたら死ぬけど
GODの1に2000かけたら死ぬけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd49-Nt1n [240a:61:20fc:5c34:*])
2026/06/26(金) 14:31:08.59ID:6LMGCOpT0 カバネリ単価言うほど高くなかったわ、まことにごめんなさい
ただ強い日に朝イチGOD行くのは滅茶苦茶立ち回り簡単なのは事実だぞ、あといくらコイン単価中堅とはいえ低設定2000Gも回したら流石に痛いって
ただ強い日に朝イチGOD行くのは滅茶苦茶立ち回り簡単なのは事実だぞ、あといくらコイン単価中堅とはいえ低設定2000Gも回したら流石に痛いって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-dqq1 [240a:61:41b5:9aac:*])
2026/06/26(金) 14:33:23.07ID:CaaeGahM0 GOD2000ゲームで死んでるは同意だけどスマネリ2000ゲームも祝福モード率高すぎで致命傷余裕だわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 14:34:41.40ID:mqQuGj3p0 >>152
リセ甘いし駆け抜け率低くて1AT目から固まった出玉取れること多いからコイン単価低くされてる設定投入率も高いし唯一の全国出率Aは伊達じゃないよ
リセ甘いし駆け抜け率低くて1AT目から固まった出玉取れること多いからコイン単価低くされてる設定投入率も高いし唯一の全国出率Aは伊達じゃないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 17:09:48.34ID:mxhndagV0 ラグナドール【L機】
◽ 祝・検定通過😋 / 2026年10月以降⁉
🟧モンキーターン 新台Ver.(仮)【L機】
◽ 適合との情報が浮上⁉
🟧海人-ウミンチュ-【L機】
◽ 検定通過済 / 2026年10月以降⁉
◽ 祝・検定通過😋 / 2026年10月以降⁉
🟧モンキーターン 新台Ver.(仮)【L機】
◽ 適合との情報が浮上⁉
🟧海人-ウミンチュ-【L機】
◽ 検定通過済 / 2026年10月以降⁉
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d96-uirr [2400:2653:3805:a300:*])
2026/06/26(金) 17:45:57.79ID:YP8cNxIc0 もぐもぐ乳輪花山ってのが出るらしいがエロいのか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 18:06:15.42ID:XEjV/Hh00 海人ってどこが出すんだよ
トリビーの権利って今どこが持ってんだ
スパイキーくさい気はするけど
トリビーの権利って今どこが持ってんだ
スパイキーくさい気はするけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4b-fD5U [2400:2200:677:9001:*])
2026/06/26(金) 18:07:49.39ID:5JfkVVBO0 >>155
ラブドール楽しみ
ラブドール楽しみ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8a-s0RK [114.49.166.147])
2026/06/26(金) 18:12:56.91ID:39v+5hs+0 >>157
岡崎
岡崎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb6-5ohC [160.237.139.176])
2026/06/26(金) 18:22:44.33ID:hhsef69A0 岡崎は休養するらしいで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2d-MUNB [240d:1a:fdf:3e00:*])
2026/06/26(金) 18:57:46.00ID:4QLxh1ib0 パチンコ良かったしラグナドール期待してる
パチのけうけげんモードみたいにバジリスクっぽいかんじなのかなぁ
パチのけうけげんモードみたいにバジリスクっぽいかんじなのかなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 19:13:48.92ID:XEjV/Hh00 平和の試打は基本的に全部クソ動画なのに育ちの試打めずらしくいいメンツ集めてやってんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2a-UBxO [153.182.219.10])
2026/06/26(金) 19:17:50.52ID:Etle9AwQ0 カバネリの絶対に出ない区間とかマジ嫌い
2周期超えたら低設定は打たなくて良いのは素晴らしい
2周期超えたら低設定は打たなくて良いのは素晴らしい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd80-zfyO [240d:1a:292:d100:*])
2026/06/26(金) 19:22:44.02ID:M/EV32tR0 急に獣王きたなw.
165名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-9UmW [211.7.100.119])
2026/06/26(金) 19:41:08.38ID:pxtCVDTKH らぐなどー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc9-9UmW [240b:c020:652:ab86:*])
2026/06/26(金) 19:42:47.90ID:6wtAjryL0 ラグナドールはパチのCGがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
2026/06/26(金) 19:49:57.24ID:Q+u8OWBS0 獣王にあんなけたたましい音とか要らんのよ…
静かーに純ハズレ(今回はチャ目扱い?)が止まってマングースが頻出してあのランプが静かに光ってサバチャンのBGMが流れ始めるだけでいいんよ…要らんSE排除したクラシックモード付けてくれると信じてるぞ!
まあ設定入らんやろから1度も打たんやろけどw
静かーに純ハズレ(今回はチャ目扱い?)が止まってマングースが頻出してあのランプが静かに光ってサバチャンのBGMが流れ始めるだけでいいんよ…要らんSE排除したクラシックモード付けてくれると信じてるぞ!
まあ設定入らんやろから1度も打たんやろけどw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:35:37.96ID:KRJjPsI/0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:38:09.89ID:KRJjPsI/0 導入日…2026年10月5日【月】
✅ベース…約32G/50CREDIT
✅純増枚数…約8.0枚/G
✅出玉率
🔻①97.8%②98.7%④105.6%⑤108.6%⑥114.3%
✅SC-サバンナチャンス-初当確率
🔻①327②322④296⑤288⑥280
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBobYAAPBJw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbYAAaRGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbMAAcZgk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBkbYAAk-mQ.jpg
✅ベース…約32G/50CREDIT
✅純増枚数…約8.0枚/G
✅出玉率
🔻①97.8%②98.7%④105.6%⑤108.6%⑥114.3%
✅SC-サバンナチャンス-初当確率
🔻①327②322④296⑤288⑥280
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBobYAAPBJw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbYAAaRGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbMAAcZgk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBkbYAAk-mQ.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
2026/06/26(金) 20:38:26.26ID:RI0rdi7+0 全くもって同じ感想だわw
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
2026/06/26(金) 20:40:24.72ID:RI0rdi7+0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/26(金) 20:42:02.28ID:tcqwT/eZ0 こういうのが意外とウケんねん😏
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
2026/06/26(金) 20:42:40.77ID:oQ6Nx6Yv0 懐古おじさんたち完全に狙いうちされてる1年だけどまだお金残ってる?まだ舞える?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:43:16.81ID:KRJjPsI/0 金太郎が流行んなかった時点でこれも無理だろw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 20:44:52.18ID:llX936c50 >>168
面構えええな
面構えええな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/26(金) 20:45:42.63ID:tcqwT/eZ0 確かにサラ金出たときもこれはウケそうって思ったけど結局打たなかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade9-bAPa [2402:6b00:e720:7c00:*])
2026/06/26(金) 20:47:06.18ID:iPfxzfU50 これも何らかの条件でヤッホヤッホヤホ♪って歌が流れるんかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-dDn8 [125.49.11.61])
2026/06/26(金) 20:48:19.89ID:XTMW6y1Z0 >>168
当サイトは大麻を販売しております。DMでご連絡ください。
当サイトは大麻を販売しております。DMでご連絡ください。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b64-LZYC [2001:268:d2b5:3efd:*])
2026/06/26(金) 20:49:51.60ID:GE5P7DIz0 >>178
おもんないってオッチャン草
おもんないってオッチャン草
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-EwOM [14.132.199.134])
2026/06/26(金) 20:53:36.10ID:GjZNPbDT0 歌が無ければ打つ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-y0lV [110.92.6.216])
2026/06/26(金) 21:00:48.44ID:jOS9Oaqb0 6が昔くらい判別楽なら打つけども
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-S7+l [27.230.34.181])
2026/06/26(金) 21:23:52.39ID:T58WeAkJH そしたら抽選勝負になって余計打てないよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd33-ShPs [240a:61:8122:72ec:*])
2026/06/26(金) 21:36:14.10ID:40V2O2lp0 >>157
トリビー解散→七匠じゃなかった?
トリビー解散→七匠じゃなかった?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-Wua1 [2001:268:72bd:165f:*])
2026/06/26(金) 22:15:01.41ID:CNvRdkHQ0 獣王の次は遂にキン●キャ●ルか!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Q7vA [112.137.75.110])
2026/06/26(金) 22:17:41.21ID:hHcCjWUX0186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-xVwO [103.84.127.38])
2026/06/26(金) 22:25:53.96ID:vZfDU/A6M やっほやほやほ♪
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 22:29:04.73ID:/EzrwZM80 エッヂで「500万と設定1(1がL扱いなら2)のパチスロ台が光って見える能力どっちが欲しい」というスレタイでほとんどが後者選んでたのが信じられん
設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし
設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd42-CQzm [240a:61:2036:76b3:*])
2026/06/26(金) 22:58:56.46ID:BHouEGhr0 サバンナパークまだー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-9DBG [240f:7b:b97c:1:*])
2026/06/26(金) 23:00:46.59ID:2bJlivaB0 末尾系とか全台系とか技術介入機の1回避とかいくらでも勝ち筋はあるじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
2026/06/26(金) 23:00:49.84ID:5cJNQqS60 >>169
画面小さいのすこ
画面小さいのすこ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
2026/06/26(金) 23:02:38.29ID:GNB+lxGs0 >>169
※の文字がちっちぇ~
※の文字がちっちぇ~
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 23:04:19.94ID:/EzrwZM80193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 23:05:10.59ID:llX936c50 技術介入機に1以外存在するのか?
やるなら1と6の極端営業してるところで使うぐらいな気がする
前日下見してたら設定変更も見抜ける
500万貰って全部SOXLにぶち込む方が儲かるだろうけど
やるなら1と6の極端営業してるところで使うぐらいな気がする
前日下見してたら設定変更も見抜ける
500万貰って全部SOXLにぶち込む方が儲かるだろうけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
2026/06/26(金) 23:05:43.45ID:GNB+lxGs0 サ!バ!ン!ナ!ボーナス突入っ……だぜ!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
2026/06/26(金) 23:07:11.45ID:5cJNQqS60 獣王とかは萌えキャラがいない
硬派な台だと思う
懐古厨を呼ぶだけの
シャッター転生台ではないことを祈る
硬派な台だと思う
懐古厨を呼ぶだけの
シャッター転生台ではないことを祈る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0518-BiEz [180.15.186.25])
2026/06/26(金) 23:08:43.99ID:5o43Mn4t0 サミーの筐体は下皿が出っ張りすぎて邪魔なんだよな
他はいいから下皿だけでも変更してくれ
他はいいから下皿だけでも変更してくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 23:11:17.44ID:/EzrwZM80198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 23:27:31.26ID:llX936c50199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-3BHm [180.1.54.166])
2026/06/26(金) 23:37:03.48ID:BXdz9rf+0 規制変わらん限り4号機5号機の復刻台とか食指動かんね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
2026/06/27(土) 01:20:44.95ID:UdLUP9xd0 初代北斗みたいに62万台売れる台なんてもう出ないんだろうな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.249.90])
2026/06/27(土) 01:21:51.28ID:HCRGXNcMr データ公開も禁止する方向ってマジ?この業界完全に終わりだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
2026/06/27(土) 01:33:06.49ID:UdLUP9xd0203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.252.35])
2026/06/27(土) 02:11:50.08ID:OhwnyIMsr そもそもその2つが交換条件になってるの違和感ない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Xzjr [126.234.60.41])
2026/06/27(土) 04:14:15.25ID:td1sKWUdr >>184
?「なんだ?なんだ?」
?「なんだ?なんだ?」
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-u4Of [240d:1a:379:3a00:*])
2026/06/27(土) 05:13:55.72ID:A5qvV4H70 ポパイがまんまメダル機のカバネリ仕様で出たら流行るのだろうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-JXyd [240a:61:154:78:*])
2026/06/27(土) 05:38:17.44ID:kvCQVTRK0 六根清浄がポパイザセーラーメーン!になるのか
無理だな
無理だな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd74-8Rgi [240b:c020:474:138:*])
2026/06/27(土) 05:52:16.18ID:1RVeZ50i0 サギーと言われてたのに他メーカーの吸い込みがキツすぎてマシに思える
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba9-lPRP [2001:268:726c:169c:*])
2026/06/27(土) 05:58:40.61ID:LeQ5gZY/0 公開されたデータをスクレイピングしてAIで設定推測ってどの位の精度までいけるんだろうね
店の癖を数値化するわけだけど数年前からnoteあったりして今ならピンポイントで狙えたりするのかな
店の癖を数値化するわけだけど数年前からnoteあったりして今ならピンポイントで狙えたりするのかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 06:14:10.26ID:Qclgs+H40 今日打ちに行きたかったのに、昨日2〜3時間寝られた?から今日夜勤明け1分でも寝られた?状態で行けるわけねえ…
無理に行っても耐えられて午前中、下手するとその辺でぶっ倒れてる
無理に行っても耐えられて午前中、下手するとその辺でぶっ倒れてる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-APMm [49.106.214.113])
2026/06/27(土) 06:40:27.58ID:czfQ8+Ncd キ◯グガ◯フついにきたか!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
2026/06/27(土) 07:53:53.39ID:XdlaelbW0 Sammy20周年だか何だか知らないけどクソ台しか出さないのやめろや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 09:09:16.00ID:hhZNttMv0 北斗の拳強敵開発中らしいからそれ待ち
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-IEB1 [2402:6b00:a221:c400:*])
2026/06/27(土) 09:16:49.31ID:e1P06cn10 スペックも重要だけど最近の台は出目が汚いのなんとかしてくれんかな
どうせスマホ見ながらスライド打ちするだろと思われてるかもしれんが
1日打つなら結構重要な要素だと思うんだけどな
どうせスマホ見ながらスライド打ちするだろと思われてるかもしれんが
1日打つなら結構重要な要素だと思うんだけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/27(土) 10:14:28.42ID:HaRn4jOj0 パチスロの技術的な進歩を見るのが楽しみな人だけど、ジャグラーって25年前から何も進歩してない、というか今のを25年前でも余裕で作れるよな
例えばGODの筐体は液晶やCGの画質的に10年前じゃ無理だが
例えばGODの筐体は液晶やCGの画質的に10年前じゃ無理だが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/27(土) 10:18:23.02ID:ayRIjUMR0 強敵がどんな台だったか思い出せない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zu79 [49.97.8.115])
2026/06/27(土) 10:18:25.44ID:uN0OlmaPd スロット人口は増えてるんだあああって騒ぐ層が一定数いるけど
ここ2年ぐらい出た台で喰種以外は全部1年以下で稼働終わってるよね
サミー台とかその典型で初動凄いけど急激に客離れて半年持たず稼働終了する
カバネリとか今週の数値で初動から稼働半減してるしどう考えても客が離れてるんよね
ここ2年ぐらい出た台で喰種以外は全部1年以下で稼働終わってるよね
サミー台とかその典型で初動凄いけど急激に客離れて半年持たず稼働終了する
カバネリとか今週の数値で初動から稼働半減してるしどう考えても客が離れてるんよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 10:18:51.01ID:hhZNttMv0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-na3e [60.110.0.126])
2026/06/27(土) 10:22:56.71ID:/ERGkDWI0 今スマスロで一番キツイ時期かもな
コンプ対策か知らんが、色々渋い
コンプ対策か知らんが、色々渋い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/27(土) 10:32:29.06ID:uXgDGHMk0 まずやれないコンプ対策なんていくらでもしていいのでは
その分の割が下に回ってくるんだから
その分の割が下に回ってくるんだから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be1-MVbI [153.177.135.248])
2026/06/27(土) 10:37:20.37ID:AAjSJS7n0 獣王新作今どき3色目押しさせるの?
だとしたら若者置いてけぼりの台だな
だとしたら若者置いてけぼりの台だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 10:40:21.06ID:QxIZn7w00 なんなら万枚も押さえつけてくれていいよ。はよmy規制しろや
6.5号メダル機の頃の還元日は、客勝率(差枚プラス台)5割超え当たり前だったのに
今はホール側が同等の赤字出しても3~4割しか差枚プラス台ないしそら脱落者増えるわ
6.5号メダル機の頃の還元日は、客勝率(差枚プラス台)5割超え当たり前だったのに
今はホール側が同等の赤字出しても3~4割しか差枚プラス台ないしそら脱落者増えるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-6EGu [118.82.58.94])
2026/06/27(土) 10:41:01.17ID:CXJ3CjP10 低設定がキツ過ぎる
事故る事が5号機時代に比べて無いしな
事故る事が5号機時代に比べて無いしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de6-AxUA [2a00:8c40:f1e6:df3b:*])
2026/06/27(土) 10:42:01.12ID:lhQ10QE80 5の割低すぎるけどわざと低くして6をEX設定にしようとしてんのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-03X2 [2405:6580:ba0:800:*])
2026/06/27(土) 10:43:35.07ID:Re2/zlqp0 今回の獣王は第1目押しだけだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd4-61TI [153.223.11.125])
2026/06/27(土) 10:55:58.52ID:pMqXGXhs0 >>219そう単純ではないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8375-1gt8 [2405:6585:2560:4b00:*])
2026/06/27(土) 11:07:03.99ID:+89mzvxi0 >>208
がりぞうがジャグラーでやってる
ボーナス合算とブドウ確率から、その日が強い全台系とか強い台番とか
でもジャグラー打つのにそんな価値があるかどうかは知らんが
日当出ればいいや、という気持ちならありなんだろうけど
がりぞうがジャグラーでやってる
ボーナス合算とブドウ確率から、その日が強い全台系とか強い台番とか
でもジャグラー打つのにそんな価値があるかどうかは知らんが
日当出ればいいや、という気持ちならありなんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe5-qq54 [119.47.175.105])
2026/06/27(土) 11:07:59.64ID:nUiLGq7Q0 基本コンプなんてする前提じゃないから今より抑えた所で増える割なんて体感できんレベルやろな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 11:09:35.54ID:hhZNttMv0 福井さんは「亡国のイージス」で知ったけどまさかそういう描写を入れてくる人とは思わなかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 11:10:03.62ID:hhZNttMv0 誤爆した
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-Nt1n [222.10.115.18])
2026/06/27(土) 12:21:34.98ID:qtsiVE3T0 獣王は若い子は食い付かないからハズレやね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
2026/06/27(土) 12:22:34.59ID:yQOLfdeB0 業界が自主的に規制して設けてる有利区間と2400枚規制を
業界がなんとかして抜け道を探す日々
こんな訳分からん状態はとりあえずなんとかしたほうが良いと思う
業界がなんとかして抜け道を探す日々
こんな訳分からん状態はとりあえずなんとかしたほうが良いと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/27(土) 12:22:58.42ID:bif3tGax0 吉宗は当たったし分からんよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-I4c5 [2400:4052:40c3:ac00:*])
2026/06/27(土) 12:33:18.90ID:G3XEYHwU0 動物が女の子化した獣王出せば
萌え豚達がうってくれるんじゃないか?
オーイシに主題歌作ってもらって
萌え豚達がうってくれるんじゃないか?
オーイシに主題歌作ってもらって
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-gkFQ [133.106.75.97])
2026/06/27(土) 12:34:29.25ID:1aDPKJtQM けものフレンズに獣王のキャラちょっと出たんだっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-xb8h [2001:268:72d8:3585:*])
2026/06/27(土) 12:35:41.38ID:e7Wsjh760 >>187
仮にこれがあったらスロはめっちゃ強い
シャルの動画から抜粋するけど全国のスマスロAT機の設定使用割合
ちなみに1がL扱いの台も含まれてるのでもっとエグい
1……75.8%
2……18.2%
3……1.4%
4……2.7%
5……1.0%
6……0.9%
ここから80%近くを最初から消せるだけであり得ないくらい強い
1消せたらある程度設定推測も出来るから一生遊べる能力と言っていい
仮にこれがあったらスロはめっちゃ強い
シャルの動画から抜粋するけど全国のスマスロAT機の設定使用割合
ちなみに1がL扱いの台も含まれてるのでもっとエグい
1……75.8%
2……18.2%
3……1.4%
4……2.7%
5……1.0%
6……0.9%
ここから80%近くを最初から消せるだけであり得ないくらい強い
1消せたらある程度設定推測も出来るから一生遊べる能力と言っていい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-PKEp [59.158.24.2])
2026/06/27(土) 12:37:03.48ID:zoJPdTsQ0 若い年代が好む機種に力入れるか
金持ってる40-60代が好むリメイクに力入れるか
マジでスクエニ状態だよ
金持ってる40-60代が好むリメイクに力入れるか
マジでスクエニ状態だよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Nt1n [106.146.155.38])
2026/06/27(土) 12:47:08.11ID:Uuk+nCNka アラジンクラシックもダメやったしな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 12:48:12.37ID:QxIZn7w00 恵子ごめんよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
2026/06/27(土) 12:51:43.13ID:XdlaelbW0 何作っても受けないんだからあえて何を考えて作ったのか不明な北斗天昇をリメイクやなw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 13:08:59.87ID:Qclgs+H40 天昇の全6だか並びは軍団に占領されて終わってた
あの頃は6分かりやすくて勝率高い台も多くて軍団の天下だったな
あの頃は6分かりやすくて勝率高い台も多くて軍団の天下だったな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PKEp [240b:c010:611:49d0:*])
2026/06/27(土) 13:31:46.06ID:fWFfe8Lb0 経費大幅削減できて、簡単に大ヒットしてくれるんならリメイク連発になるよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gUSh [49.97.10.49])
2026/06/27(土) 15:40:36.88ID:MDFmp8ICd リメイクで思い出したけど化物語が出玉性能や細かい演出は変わってるけどほぼ5号機のままリメイクされたのが個人的に謎に思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd05-dDn8 [240f:111:8e27:1:*])
2026/06/27(土) 15:45:08.90ID:Zcx2ixWs0 ニューギンが009出し直した時に古いほうの枠のボタンプッシュマンそのまんま入れてきて
ここまで手抜きするかあと思った
ここまで手抜きするかあと思った
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaa-xdYx [240d:1c:228:9900:*])
2026/06/27(土) 16:02:04.76ID:FfPh4olG0 モグモグのPV来てるのに誰も触れてなくて草
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 16:05:42.66ID:QxIZn7w00 現行規制下で開発されたモグモグとかチンピクすらしない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd3-Q7vA [240a:61:8143:e652:*])
2026/06/27(土) 16:21:47.77ID:QHPSacyd0 >>242
倍々ぶっ壊しが無ければ基本辛かったってことだな
倍々ぶっ壊しが無ければ基本辛かったってことだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8i8T [49.97.13.124])
2026/06/27(土) 16:34:32.80ID:U45bO0TLd オオサンショウウオを待受にすると3勝余裕らしいよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 16:38:07.32ID:Qclgs+H40249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5fc-MVbI [14.132.233.70])
2026/06/27(土) 16:39:40.12ID:OAjDqhhe0 モグモグ打ちてぇ
モグモグなら上位入れて別に出なくてもモグモグだしなで済む
モグモグなら上位入れて別に出なくてもモグモグだしなで済む
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 17:20:31.53ID:QxIZn7w00 >>248
4号機のモグモグならどちらでも率先して打つさそりゃ
4号機のモグモグならどちらでも率先して打つさそりゃ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-gkFQ [133.106.75.97])
2026/06/27(土) 18:56:21.10ID:1aDPKJtQM ヤバチバ期待されてる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Yfum [49.97.27.152])
2026/06/27(土) 19:11:34.80ID:DLN5s6pgd 一部の沖スロジャンキーには
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d75-eMqZ [2400:2650:2683:8200:*])
2026/06/27(土) 19:14:38.58ID:CMiVkGHO0 >>240
軍団有利は今のが強いと思うんだけどな
あの頃って全然知識ないようなのでもこれ6やこの島が全台系だわって打っててもグラフ見ても分かってタコ粘りできたし
今はホール全体に人散らばらせて状況把握して動ける軍団と情報格差がすごい
まぁより朝イチ抽選ゲーだったけど
軍団有利は今のが強いと思うんだけどな
あの頃って全然知識ないようなのでもこれ6やこの島が全台系だわって打っててもグラフ見ても分かってタコ粘りできたし
今はホール全体に人散らばらせて状況把握して動ける軍団と情報格差がすごい
まぁより朝イチ抽選ゲーだったけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651c-gNP7 [2404:7a87:9860:d900:*])
2026/06/27(土) 20:15:14.01ID:3MGgnqyB0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-gkFQ [133.106.75.97])
2026/06/27(土) 20:30:06.10ID:1aDPKJtQM >>254
蝶々の絵が生理的に気持ち悪いって人いそうこれ小さいのはいいんだがでかいのは
蝶々の絵が生理的に気持ち悪いって人いそうこれ小さいのはいいんだがでかいのは
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc5-NfMx [122.102.146.152])
2026/06/27(土) 20:37:05.19ID:Xb8QpPNI0 とりあえず平和は1か月で1機種ペースで新台出すのやめた方がいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1c-mmPw [240b:10:b6e0:e300:*])
2026/06/27(土) 20:51:35.05ID:NkeCNlrU0 4号機の猛獣王とかサラ金って「今日はSC(KC)入らなかったけどビッグ連発で勝てたからまぁいいか」っていう出方があったから打てたんだよ
スマスロの金太郎はKC入らないと100パー負けだから流行らなかったんだよ
スマスロの金太郎はKC入らないと100パー負けだから流行らなかったんだよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-u+sT [2001:268:986f:8cb:*])
2026/06/27(土) 21:24:06.55ID:bzjzLc1D0 南国にはいつも期待してる
そしていつも裏切られる
そしていつも裏切られる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d8-hXc6 [2405:6581:ea60:3900:*])
2026/06/27(土) 21:27:18.67ID:7LjW4/Ic0 >>257
そういえばサラ金でAT1回も入らないでビッグだけで3000枚出たことあるわ
そういえばサラ金でAT1回も入らないでビッグだけで3000枚出たことあるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf0-u4Of [240d:1a:379:3a00:*])
2026/06/27(土) 21:50:04.70ID:A5qvV4H70 アラジンの6なんかはBIGで増やすのがメインだったよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda1-xVwO [240d:1a:643:2000:*])
2026/06/27(土) 22:05:19.20ID:2AgI/z2u0 ダーク沖スロはどうなんだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd2-lPRP [2001:268:729b:1513:*])
2026/06/27(土) 22:32:44.32ID:Wm+rDwgW0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd9-dqq1 [2400:4052:8325:bd00:*])
2026/06/27(土) 22:55:32.02ID:G5ZT/GFw0 >>257
その理屈で言うと今のスマスロAT機何も打てなくね?
その理屈で言うと今のスマスロAT機何も打てなくね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-R+2d [111.89.21.245])
2026/06/28(日) 01:22:56.96ID:lQPBJltt0 当時は打つ前は夢と希望しか無かったけど
いざ理解して打ってみたら、
BIG引いて高確入れないとただの虚無なんだよねw
いざ理解して打ってみたら、
BIG引いて高確入れないとただの虚無なんだよねw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d0b-Da7O [118.86.104.32])
2026/06/28(日) 07:06:49.69ID:T2mdovnc0 ユニバはGOD、平和は乙女5がヒットしたからしばらく安泰
抱き合わせだけで勝手にクソ台が売れるイージーモードに突入
抱き合わせだけで勝手にクソ台が売れるイージーモードに突入
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459a-yoVA [64.33.59.100])
2026/06/28(日) 07:38:57.33ID:EX9O7X3P0 GODはともかく乙女は現時点でも中古価格が定価と変わらんし再販じゃなくて中古買えば良くねえか?てか再販しないやろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoVA [49.97.27.152])
2026/06/28(日) 07:40:40.19ID:FbBg2F8Ud ホールからの信用は失ったわな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/28(日) 07:44:58.05ID:PK8XvLdI0 ユニバから新しい台が検定通過したね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854f-lYOf [2400:2200:45a:811d:*])
2026/06/28(日) 07:50:16.09ID:RvYqFf0m0 台の評価はともかく乙女はまだ高稼働してるな
いつ皆目が覚めるんだよ
いつ皆目が覚めるんだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5fe-eqJ4 [240a:61:6005:fb4:*])
2026/06/28(日) 07:52:14.74ID:ZaQx43gC0 乙女ちょっと打ったけどゲロキツかったぞ、GOD無いGODかよと思った
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/28(日) 07:52:14.73ID:PK8XvLdI0 多分一か月は続くだろうな 乙女フィーバー
戦コレ6が出るまでの命だろうけど
戦コレ6が出るまでの命だろうけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b04-+VmD [2001:268:7280:78d4:*])
2026/06/28(日) 07:54:09.95ID:65OnNhYS0 戦コレってそんなに導入あるの?
バラエティー枠かと思ってた
バラエティー枠かと思ってた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a506-nHVq [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/28(日) 07:54:50.96ID:PK8XvLdI0 一応推す店はあるんじゃないかな…メイン機種ではないだろうけど
レスを投稿する