!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
前スレ
【検定通過】新機種スレ406【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1779191157/
【検定通過】新機種スレ407【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1780370370/
【検定通過】新機種スレ408【噂】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781351994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【検定通過】新機種スレ409【噂】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:24:05.01ID:Ywf/3fqK0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-dqq1 [240a:61:41b5:9aac:*])
2026/06/26(金) 14:33:23.07ID:CaaeGahM0 GOD2000ゲームで死んでるは同意だけどスマネリ2000ゲームも祝福モード率高すぎで致命傷余裕だわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/26(金) 14:34:41.40ID:mqQuGj3p0 >>152
リセ甘いし駆け抜け率低くて1AT目から固まった出玉取れること多いからコイン単価低くされてる設定投入率も高いし唯一の全国出率Aは伊達じゃないよ
リセ甘いし駆け抜け率低くて1AT目から固まった出玉取れること多いからコイン単価低くされてる設定投入率も高いし唯一の全国出率Aは伊達じゃないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b26-s45x [2001:268:7226:6242:*])
2026/06/26(金) 17:09:48.34ID:mxhndagV0 ラグナドール【L機】
◽ 祝・検定通過😋 / 2026年10月以降⁉
🟧モンキーターン 新台Ver.(仮)【L機】
◽ 適合との情報が浮上⁉
🟧海人-ウミンチュ-【L機】
◽ 検定通過済 / 2026年10月以降⁉
◽ 祝・検定通過😋 / 2026年10月以降⁉
🟧モンキーターン 新台Ver.(仮)【L機】
◽ 適合との情報が浮上⁉
🟧海人-ウミンチュ-【L機】
◽ 検定通過済 / 2026年10月以降⁉
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d96-uirr [2400:2653:3805:a300:*])
2026/06/26(金) 17:45:57.79ID:YP8cNxIc0 もぐもぐ乳輪花山ってのが出るらしいがエロいのか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 18:06:15.42ID:XEjV/Hh00 海人ってどこが出すんだよ
トリビーの権利って今どこが持ってんだ
スパイキーくさい気はするけど
トリビーの権利って今どこが持ってんだ
スパイキーくさい気はするけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4b-fD5U [2400:2200:677:9001:*])
2026/06/26(金) 18:07:49.39ID:5JfkVVBO0 >>155
ラブドール楽しみ
ラブドール楽しみ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8a-s0RK [114.49.166.147])
2026/06/26(金) 18:12:56.91ID:39v+5hs+0 >>157
岡崎
岡崎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb6-5ohC [160.237.139.176])
2026/06/26(金) 18:22:44.33ID:hhsef69A0 岡崎は休養するらしいで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2d-MUNB [240d:1a:fdf:3e00:*])
2026/06/26(金) 18:57:46.00ID:4QLxh1ib0 パチンコ良かったしラグナドール期待してる
パチのけうけげんモードみたいにバジリスクっぽいかんじなのかなぁ
パチのけうけげんモードみたいにバジリスクっぽいかんじなのかなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-RTsw [114.155.122.228])
2026/06/26(金) 19:13:48.92ID:XEjV/Hh00 平和の試打は基本的に全部クソ動画なのに育ちの試打めずらしくいいメンツ集めてやってんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2a-UBxO [153.182.219.10])
2026/06/26(金) 19:17:50.52ID:Etle9AwQ0 カバネリの絶対に出ない区間とかマジ嫌い
2周期超えたら低設定は打たなくて良いのは素晴らしい
2周期超えたら低設定は打たなくて良いのは素晴らしい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd80-zfyO [240d:1a:292:d100:*])
2026/06/26(金) 19:22:44.02ID:M/EV32tR0 急に獣王きたなw.
165名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-9UmW [211.7.100.119])
2026/06/26(金) 19:41:08.38ID:pxtCVDTKH らぐなどー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc9-9UmW [240b:c020:652:ab86:*])
2026/06/26(金) 19:42:47.90ID:6wtAjryL0 ラグナドールはパチのCGがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053d-MVbI [110.233.16.230])
2026/06/26(金) 19:49:57.24ID:Q+u8OWBS0 獣王にあんなけたたましい音とか要らんのよ…
静かーに純ハズレ(今回はチャ目扱い?)が止まってマングースが頻出してあのランプが静かに光ってサバチャンのBGMが流れ始めるだけでいいんよ…要らんSE排除したクラシックモード付けてくれると信じてるぞ!
まあ設定入らんやろから1度も打たんやろけどw
静かーに純ハズレ(今回はチャ目扱い?)が止まってマングースが頻出してあのランプが静かに光ってサバチャンのBGMが流れ始めるだけでいいんよ…要らんSE排除したクラシックモード付けてくれると信じてるぞ!
まあ設定入らんやろから1度も打たんやろけどw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:35:37.96ID:KRJjPsI/0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:38:09.89ID:KRJjPsI/0 導入日…2026年10月5日【月】
✅ベース…約32G/50CREDIT
✅純増枚数…約8.0枚/G
✅出玉率
🔻①97.8%②98.7%④105.6%⑤108.6%⑥114.3%
✅SC-サバンナチャンス-初当確率
🔻①327②322④296⑤288⑥280
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBobYAAPBJw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbYAAaRGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbMAAcZgk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBkbYAAk-mQ.jpg
✅ベース…約32G/50CREDIT
✅純増枚数…約8.0枚/G
✅出玉率
🔻①97.8%②98.7%④105.6%⑤108.6%⑥114.3%
✅SC-サバンナチャンス-初当確率
🔻①327②322④296⑤288⑥280
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBobYAAPBJw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbYAAaRGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBlbMAAcZgk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLvCmBkbYAAk-mQ.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
2026/06/26(金) 20:38:26.26ID:RI0rdi7+0 全くもって同じ感想だわw
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd02-xdYx [240b:c020:4a1:7a9d:*])
2026/06/26(金) 20:40:24.72ID:RI0rdi7+0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/26(金) 20:42:02.28ID:tcqwT/eZ0 こういうのが意外とウケんねん😏
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
2026/06/26(金) 20:42:40.77ID:oQ6Nx6Yv0 懐古おじさんたち完全に狙いうちされてる1年だけどまだお金残ってる?まだ舞える?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8322-03X2 [2405:6580:bfc0:2300:*])
2026/06/26(金) 20:43:16.81ID:KRJjPsI/0 金太郎が流行んなかった時点でこれも無理だろw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 20:44:52.18ID:llX936c50 >>168
面構えええな
面構えええな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/26(金) 20:45:42.63ID:tcqwT/eZ0 確かにサラ金出たときもこれはウケそうって思ったけど結局打たなかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade9-bAPa [2402:6b00:e720:7c00:*])
2026/06/26(金) 20:47:06.18ID:iPfxzfU50 これも何らかの条件でヤッホヤッホヤホ♪って歌が流れるんかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-dDn8 [125.49.11.61])
2026/06/26(金) 20:48:19.89ID:XTMW6y1Z0 >>168
当サイトは大麻を販売しております。DMでご連絡ください。
当サイトは大麻を販売しております。DMでご連絡ください。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b64-LZYC [2001:268:d2b5:3efd:*])
2026/06/26(金) 20:49:51.60ID:GE5P7DIz0 >>178
おもんないってオッチャン草
おもんないってオッチャン草
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-EwOM [14.132.199.134])
2026/06/26(金) 20:53:36.10ID:GjZNPbDT0 歌が無ければ打つ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f0-y0lV [110.92.6.216])
2026/06/26(金) 21:00:48.44ID:jOS9Oaqb0 6が昔くらい判別楽なら打つけども
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-S7+l [27.230.34.181])
2026/06/26(金) 21:23:52.39ID:T58WeAkJH そしたら抽選勝負になって余計打てないよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd33-ShPs [240a:61:8122:72ec:*])
2026/06/26(金) 21:36:14.10ID:40V2O2lp0 >>157
トリビー解散→七匠じゃなかった?
トリビー解散→七匠じゃなかった?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-Wua1 [2001:268:72bd:165f:*])
2026/06/26(金) 22:15:01.41ID:CNvRdkHQ0 獣王の次は遂にキン●キャ●ルか!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Q7vA [112.137.75.110])
2026/06/26(金) 22:17:41.21ID:hHcCjWUX0186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-xVwO [103.84.127.38])
2026/06/26(金) 22:25:53.96ID:vZfDU/A6M やっほやほやほ♪
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 22:29:04.73ID:/EzrwZM80 エッヂで「500万と設定1(1がL扱いなら2)のパチスロ台が光って見える能力どっちが欲しい」というスレタイでほとんどが後者選んでたのが信じられん
設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし
設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd42-CQzm [240a:61:2036:76b3:*])
2026/06/26(金) 22:58:56.46ID:BHouEGhr0 サバンナパークまだー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-9DBG [240f:7b:b97c:1:*])
2026/06/26(金) 23:00:46.59ID:2bJlivaB0 末尾系とか全台系とか技術介入機の1回避とかいくらでも勝ち筋はあるじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
2026/06/26(金) 23:00:49.84ID:5cJNQqS60 >>169
画面小さいのすこ
画面小さいのすこ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
2026/06/26(金) 23:02:38.29ID:GNB+lxGs0 >>169
※の文字がちっちぇ~
※の文字がちっちぇ~
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 23:04:19.94ID:/EzrwZM80193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 23:05:10.59ID:llX936c50 技術介入機に1以外存在するのか?
やるなら1と6の極端営業してるところで使うぐらいな気がする
前日下見してたら設定変更も見抜ける
500万貰って全部SOXLにぶち込む方が儲かるだろうけど
やるなら1と6の極端営業してるところで使うぐらいな気がする
前日下見してたら設定変更も見抜ける
500万貰って全部SOXLにぶち込む方が儲かるだろうけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-76YC [114.163.90.136])
2026/06/26(金) 23:05:43.45ID:GNB+lxGs0 サ!バ!ン!ナ!ボーナス突入っ……だぜ!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5f-9j0R [2001:f76:8a80:3600:*])
2026/06/26(金) 23:07:11.45ID:5cJNQqS60 獣王とかは萌えキャラがいない
硬派な台だと思う
懐古厨を呼ぶだけの
シャッター転生台ではないことを祈る
硬派な台だと思う
懐古厨を呼ぶだけの
シャッター転生台ではないことを祈る
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0518-BiEz [180.15.186.25])
2026/06/26(金) 23:08:43.99ID:5o43Mn4t0 サミーの筐体は下皿が出っ張りすぎて邪魔なんだよな
他はいいから下皿だけでも変更してくれ
他はいいから下皿だけでも変更してくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/26(金) 23:11:17.44ID:/EzrwZM80198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/26(金) 23:27:31.26ID:llX936c50199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-3BHm [180.1.54.166])
2026/06/26(金) 23:37:03.48ID:BXdz9rf+0 規制変わらん限り4号機5号機の復刻台とか食指動かんね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
2026/06/27(土) 01:20:44.95ID:UdLUP9xd0 初代北斗みたいに62万台売れる台なんてもう出ないんだろうな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.249.90])
2026/06/27(土) 01:21:51.28ID:HCRGXNcMr データ公開も禁止する方向ってマジ?この業界完全に終わりだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd08-9zLt [240f:3c:fdc1:1:*])
2026/06/27(土) 01:33:06.49ID:UdLUP9xd0203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+XVJ [126.179.252.35])
2026/06/27(土) 02:11:50.08ID:OhwnyIMsr そもそもその2つが交換条件になってるの違和感ない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Xzjr [126.234.60.41])
2026/06/27(土) 04:14:15.25ID:td1sKWUdr >>184
?「なんだ?なんだ?」
?「なんだ?なんだ?」
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-u4Of [240d:1a:379:3a00:*])
2026/06/27(土) 05:13:55.72ID:A5qvV4H70 ポパイがまんまメダル機のカバネリ仕様で出たら流行るのだろうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-JXyd [240a:61:154:78:*])
2026/06/27(土) 05:38:17.44ID:kvCQVTRK0 六根清浄がポパイザセーラーメーン!になるのか
無理だな
無理だな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd74-8Rgi [240b:c020:474:138:*])
2026/06/27(土) 05:52:16.18ID:1RVeZ50i0 サギーと言われてたのに他メーカーの吸い込みがキツすぎてマシに思える
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba9-lPRP [2001:268:726c:169c:*])
2026/06/27(土) 05:58:40.61ID:LeQ5gZY/0 公開されたデータをスクレイピングしてAIで設定推測ってどの位の精度までいけるんだろうね
店の癖を数値化するわけだけど数年前からnoteあったりして今ならピンポイントで狙えたりするのかな
店の癖を数値化するわけだけど数年前からnoteあったりして今ならピンポイントで狙えたりするのかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 06:14:10.26ID:Qclgs+H40 今日打ちに行きたかったのに、昨日2〜3時間寝られた?から今日夜勤明け1分でも寝られた?状態で行けるわけねえ…
無理に行っても耐えられて午前中、下手するとその辺でぶっ倒れてる
無理に行っても耐えられて午前中、下手するとその辺でぶっ倒れてる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-APMm [49.106.214.113])
2026/06/27(土) 06:40:27.58ID:czfQ8+Ncd キ◯グガ◯フついにきたか!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
2026/06/27(土) 07:53:53.39ID:XdlaelbW0 Sammy20周年だか何だか知らないけどクソ台しか出さないのやめろや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 09:09:16.00ID:hhZNttMv0 北斗の拳強敵開発中らしいからそれ待ち
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-IEB1 [2402:6b00:a221:c400:*])
2026/06/27(土) 09:16:49.31ID:e1P06cn10 スペックも重要だけど最近の台は出目が汚いのなんとかしてくれんかな
どうせスマホ見ながらスライド打ちするだろと思われてるかもしれんが
1日打つなら結構重要な要素だと思うんだけどな
どうせスマホ見ながらスライド打ちするだろと思われてるかもしれんが
1日打つなら結構重要な要素だと思うんだけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-xb8h [2001:ce8:117:4998:*])
2026/06/27(土) 10:14:28.42ID:HaRn4jOj0 パチスロの技術的な進歩を見るのが楽しみな人だけど、ジャグラーって25年前から何も進歩してない、というか今のを25年前でも余裕で作れるよな
例えばGODの筐体は液晶やCGの画質的に10年前じゃ無理だが
例えばGODの筐体は液晶やCGの画質的に10年前じゃ無理だが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50b-Kwcg [118.86.104.32])
2026/06/27(土) 10:18:23.02ID:ayRIjUMR0 強敵がどんな台だったか思い出せない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zu79 [49.97.8.115])
2026/06/27(土) 10:18:25.44ID:uN0OlmaPd スロット人口は増えてるんだあああって騒ぐ層が一定数いるけど
ここ2年ぐらい出た台で喰種以外は全部1年以下で稼働終わってるよね
サミー台とかその典型で初動凄いけど急激に客離れて半年持たず稼働終了する
カバネリとか今週の数値で初動から稼働半減してるしどう考えても客が離れてるんよね
ここ2年ぐらい出た台で喰種以外は全部1年以下で稼働終わってるよね
サミー台とかその典型で初動凄いけど急激に客離れて半年持たず稼働終了する
カバネリとか今週の数値で初動から稼働半減してるしどう考えても客が離れてるんよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 10:18:51.01ID:hhZNttMv0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-na3e [60.110.0.126])
2026/06/27(土) 10:22:56.71ID:/ERGkDWI0 今スマスロで一番キツイ時期かもな
コンプ対策か知らんが、色々渋い
コンプ対策か知らんが、色々渋い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9a-imsr [64.33.59.100])
2026/06/27(土) 10:32:29.06ID:uXgDGHMk0 まずやれないコンプ対策なんていくらでもしていいのでは
その分の割が下に回ってくるんだから
その分の割が下に回ってくるんだから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be1-MVbI [153.177.135.248])
2026/06/27(土) 10:37:20.37ID:AAjSJS7n0 獣王新作今どき3色目押しさせるの?
だとしたら若者置いてけぼりの台だな
だとしたら若者置いてけぼりの台だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 10:40:21.06ID:QxIZn7w00 なんなら万枚も押さえつけてくれていいよ。はよmy規制しろや
6.5号メダル機の頃の還元日は、客勝率(差枚プラス台)5割超え当たり前だったのに
今はホール側が同等の赤字出しても3~4割しか差枚プラス台ないしそら脱落者増えるわ
6.5号メダル機の頃の還元日は、客勝率(差枚プラス台)5割超え当たり前だったのに
今はホール側が同等の赤字出しても3~4割しか差枚プラス台ないしそら脱落者増えるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-6EGu [118.82.58.94])
2026/06/27(土) 10:41:01.17ID:CXJ3CjP10 低設定がキツ過ぎる
事故る事が5号機時代に比べて無いしな
事故る事が5号機時代に比べて無いしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de6-AxUA [2a00:8c40:f1e6:df3b:*])
2026/06/27(土) 10:42:01.12ID:lhQ10QE80 5の割低すぎるけどわざと低くして6をEX設定にしようとしてんのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-03X2 [2405:6580:ba0:800:*])
2026/06/27(土) 10:43:35.07ID:Re2/zlqp0 今回の獣王は第1目押しだけだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd4-61TI [153.223.11.125])
2026/06/27(土) 10:55:58.52ID:pMqXGXhs0 >>219そう単純ではないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8375-1gt8 [2405:6585:2560:4b00:*])
2026/06/27(土) 11:07:03.99ID:+89mzvxi0 >>208
がりぞうがジャグラーでやってる
ボーナス合算とブドウ確率から、その日が強い全台系とか強い台番とか
でもジャグラー打つのにそんな価値があるかどうかは知らんが
日当出ればいいや、という気持ちならありなんだろうけど
がりぞうがジャグラーでやってる
ボーナス合算とブドウ確率から、その日が強い全台系とか強い台番とか
でもジャグラー打つのにそんな価値があるかどうかは知らんが
日当出ればいいや、という気持ちならありなんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe5-qq54 [119.47.175.105])
2026/06/27(土) 11:07:59.64ID:nUiLGq7Q0 基本コンプなんてする前提じゃないから今より抑えた所で増える割なんて体感できんレベルやろな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 11:09:35.54ID:hhZNttMv0 福井さんは「亡国のイージス」で知ったけどまさかそういう描写を入れてくる人とは思わなかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-phNh [240f:3d:c52:0:*])
2026/06/27(土) 11:10:03.62ID:hhZNttMv0 誤爆した
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-Nt1n [222.10.115.18])
2026/06/27(土) 12:21:34.98ID:qtsiVE3T0 獣王は若い子は食い付かないからハズレやね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbb-rZNf [2400:2200:820:7ea7:*])
2026/06/27(土) 12:22:34.59ID:yQOLfdeB0 業界が自主的に規制して設けてる有利区間と2400枚規制を
業界がなんとかして抜け道を探す日々
こんな訳分からん状態はとりあえずなんとかしたほうが良いと思う
業界がなんとかして抜け道を探す日々
こんな訳分からん状態はとりあえずなんとかしたほうが良いと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd16-QIfx [240a:61:3222:73f1:*])
2026/06/27(土) 12:22:58.42ID:bif3tGax0 吉宗は当たったし分からんよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-I4c5 [2400:4052:40c3:ac00:*])
2026/06/27(土) 12:33:18.90ID:G3XEYHwU0 動物が女の子化した獣王出せば
萌え豚達がうってくれるんじゃないか?
オーイシに主題歌作ってもらって
萌え豚達がうってくれるんじゃないか?
オーイシに主題歌作ってもらって
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-gkFQ [133.106.75.97])
2026/06/27(土) 12:34:29.25ID:1aDPKJtQM けものフレンズに獣王のキャラちょっと出たんだっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-xb8h [2001:268:72d8:3585:*])
2026/06/27(土) 12:35:41.38ID:e7Wsjh760 >>187
仮にこれがあったらスロはめっちゃ強い
シャルの動画から抜粋するけど全国のスマスロAT機の設定使用割合
ちなみに1がL扱いの台も含まれてるのでもっとエグい
1……75.8%
2……18.2%
3……1.4%
4……2.7%
5……1.0%
6……0.9%
ここから80%近くを最初から消せるだけであり得ないくらい強い
1消せたらある程度設定推測も出来るから一生遊べる能力と言っていい
仮にこれがあったらスロはめっちゃ強い
シャルの動画から抜粋するけど全国のスマスロAT機の設定使用割合
ちなみに1がL扱いの台も含まれてるのでもっとエグい
1……75.8%
2……18.2%
3……1.4%
4……2.7%
5……1.0%
6……0.9%
ここから80%近くを最初から消せるだけであり得ないくらい強い
1消せたらある程度設定推測も出来るから一生遊べる能力と言っていい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-PKEp [59.158.24.2])
2026/06/27(土) 12:37:03.48ID:zoJPdTsQ0 若い年代が好む機種に力入れるか
金持ってる40-60代が好むリメイクに力入れるか
マジでスクエニ状態だよ
金持ってる40-60代が好むリメイクに力入れるか
マジでスクエニ状態だよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Nt1n [106.146.155.38])
2026/06/27(土) 12:47:08.11ID:Uuk+nCNka アラジンクラシックもダメやったしな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 12:48:12.37ID:QxIZn7w00 恵子ごめんよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-f5ix [2001:268:737e:7d64:*])
2026/06/27(土) 12:51:43.13ID:XdlaelbW0 何作っても受けないんだからあえて何を考えて作ったのか不明な北斗天昇をリメイクやなw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 13:08:59.87ID:Qclgs+H40 天昇の全6だか並びは軍団に占領されて終わってた
あの頃は6分かりやすくて勝率高い台も多くて軍団の天下だったな
あの頃は6分かりやすくて勝率高い台も多くて軍団の天下だったな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9b-PKEp [240b:c010:611:49d0:*])
2026/06/27(土) 13:31:46.06ID:fWFfe8Lb0 経費大幅削減できて、簡単に大ヒットしてくれるんならリメイク連発になるよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gUSh [49.97.10.49])
2026/06/27(土) 15:40:36.88ID:MDFmp8ICd リメイクで思い出したけど化物語が出玉性能や細かい演出は変わってるけどほぼ5号機のままリメイクされたのが個人的に謎に思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd05-dDn8 [240f:111:8e27:1:*])
2026/06/27(土) 15:45:08.90ID:Zcx2ixWs0 ニューギンが009出し直した時に古いほうの枠のボタンプッシュマンそのまんま入れてきて
ここまで手抜きするかあと思った
ここまで手抜きするかあと思った
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdaa-xdYx [240d:1c:228:9900:*])
2026/06/27(土) 16:02:04.76ID:FfPh4olG0 モグモグのPV来てるのに誰も触れてなくて草
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 16:05:42.66ID:QxIZn7w00 現行規制下で開発されたモグモグとかチンピクすらしない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd3-Q7vA [240a:61:8143:e652:*])
2026/06/27(土) 16:21:47.77ID:QHPSacyd0 >>242
倍々ぶっ壊しが無ければ基本辛かったってことだな
倍々ぶっ壊しが無ければ基本辛かったってことだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8i8T [49.97.13.124])
2026/06/27(土) 16:34:32.80ID:U45bO0TLd オオサンショウウオを待受にすると3勝余裕らしいよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-9UmW [27.132.58.200])
2026/06/27(土) 16:38:07.32ID:Qclgs+H40249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5fc-MVbI [14.132.233.70])
2026/06/27(土) 16:39:40.12ID:OAjDqhhe0 モグモグ打ちてぇ
モグモグなら上位入れて別に出なくてもモグモグだしなで済む
モグモグなら上位入れて別に出なくてもモグモグだしなで済む
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc0-3BHm [2400:4162:3343:400:*])
2026/06/27(土) 17:20:31.53ID:QxIZn7w00 >>248
4号機のモグモグならどちらでも率先して打つさそりゃ
4号機のモグモグならどちらでも率先して打つさそりゃ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-gkFQ [133.106.75.97])
2026/06/27(土) 18:56:21.10ID:1aDPKJtQM ヤバチバ期待されてる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Yfum [49.97.27.152])
2026/06/27(土) 19:11:34.80ID:DLN5s6pgd 一部の沖スロジャンキーには
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- お尻の~♪アナルの前で~♪