全くもって同じ感想だわw
獣王のティザー来てるけどなんでもかんでも音ならしゃいいと思ってる開発はなにもわかってない
サバチャンランプついてあんな変な音鳴ったら興醒めだわ
BETでスッとついてサバチャンBGM流れりゃそれでいいんだよ