エッヂで「500万と設定1(1がL扱いなら2)のパチスロ台が光って見える能力どっちが欲しい」というスレタイでほとんどが後者選んでたのが信じられん

設定1完全に見切れたら今のパチスロ勝てるのか?
自分は無理だと思うイベは2入れる店多いし