4号機の猛獣王とかサラ金って「今日はSC(KC)入らなかったけどビッグ連発で勝てたからまぁいいか」っていう出方があったから打てたんだよ
スマスロの金太郎はKC入らないと100パー負けだから流行らなかったんだよ