探検


L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.19

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d516-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:25.48ID:llX936c50
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃

戦国乙女シリーズ最新作が、
新筐体DIVE IN(ダイブイン)で登場!

導入日:2026年6月8日
メーカー:オリンピア
機械割:97.9% ~ 114.9%
AT確率:1/359.5~1/262.9
コイン単価:3.5円 ベース:31G
天井:(G数)AT間999ゲーム+α、(周期)6周期

次スレは>>950が建ててください


※前スレ
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782360703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:39.86ID:3N6ApjTN0
ありがとう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:28.05ID:FMI26uYy0
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…


にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:03.87ID:FMI26uYy0
66 返答 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2026/06/26(金) 22:13:02.73 ID:sucEhQ/s0 [2/7]
>>65
↑こいつまどマギスレや戦国乙女スレにいるロンフリガイジって言う害悪だからNG推奨

ついにこのスレにも来たか
最悪だな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:31.86ID:FMI26uYy0
👴パチスロおじさん達の健康事情🏥★3
494 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:39:45.06 ID:sucEhQ/s0
😭😭😭

👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
503 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:41:56.90 ID:sucEhQ/s0
ごめんおじさんバーザム(笑)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:39.58ID:FMI26uYy0
凄くない?このガイジ
おじさんスレに張り付いて
萌え台スレに出てきて真面目な書き込みしてんの

こんな精神病んだ奴がお前の隣で打ってんだぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:54.41ID:llX936c50
落ちるよ😭
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:14.08ID:llX936c50
連投規制が
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:19.39ID:llX936c50
きついのよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:34.87ID:llX936c50
ぐえー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-u4Of)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:57.65ID:sPTmJC1+0
明日は朝から座れるかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:18:56.71ID:FMI26uYy0
直ぐに精神病連呼するからID変えても分かるぞバカ野郎が
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:30.13ID:FMI26uYy0
ID追ったら1日中
おじさんスレか萌え台スレに張り付いてんじゃねぇか、この野郎が許さんぜ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:03.86ID:R346Ndzg0
我はヒデヨシ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:15.85ID:R346Ndzg0
我はドウセツ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:21.74ID:R346Ndzg0
我はイエヤス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:30.56ID:R346Ndzg0
我はソウリン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:38.53ID:R346Ndzg0
我はマサムネ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:46.40ID:R346Ndzg0
我はモトナリ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:55.58ID:R346Ndzg0
我はノブナガ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:04.04ID:R346Ndzg0
我はヨシモト
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:09.80ID:FMI26uYy0
乙女4が面白いと思う人挙手(´ノ・ω・)ノ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:10.27ID:R346Ndzg0
我はウジマサ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:19.18ID:R346Ndzg0
我はカンスケ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:34.95ID:R346Ndzg0
我はオウガイ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:41.28ID:R346Ndzg0
私はムラサメ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:47.52ID:R346Ndzg0
僕はコタロウ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:52.45ID:R346Ndzg0
アオーン
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:25.59ID:R346Ndzg0
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:29.06ID:R346Ndzg0
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:32.39ID:R346Ndzg0
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:47.01ID:R346Ndzg0
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:55.71ID:R346Ndzg0
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:03.18ID:R346Ndzg0
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:11.06ID:R346Ndzg0
イ,
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:18.84ID:R346Ndzg0
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:25.02ID:R346Ndzg0
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:32.02ID:R346Ndzg0
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:37.99ID:R346Ndzg0
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:00.50ID:R346Ndzg0
保守完了
ID真っ赤になっちまったよ😭
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:31:08.10ID:llX936c50
ありがとう😭
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:31:54.34ID:FMI26uYy0
ID真っ赤な人はNG(笑)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-WauX)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:52.37ID:Oz5X1+N20
ビジュも出玉も中途半端なイメージしかない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:11.53ID:3N6ApjTN0
そろそろ稼働落ち着くだろ
化物語はいきなり稼働落ち着いて客飛んだ
2026/06/26(金) 23:37:57.67ID:nYalVJmB0
ドヤ離席するやつって離席してなにしてんの?射精?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:38:06.56ID:FMI26uYy0
出玉はスマネリとかもだけど
最近の台はかなり抑えられてる気がする
鬼太郎とかあの辺の時は万枚余裕の台ばっかだった

最近のは小粒なのばっか
吸い込みは変わらないのに、乙女4は出ないけど面白い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:03.09ID:FMI26uYy0
>>45
ヤニカスが紙巻タバコ吸いに行ってる
帰ってきたらクッサイ体臭と息
スメルハラスメント(笑)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:46.15ID:3N6ApjTN0
転生あたりから規制後の台と聞いたな
規制がわからんが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-/eOg)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:46.45ID:xIr1TL7Zr
>>45
ドヤッってドピュっとなってるから、
綺麗にしてきてるんだよ
帰ってきたらほんのりイカの香り
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:26.88ID:FMI26uYy0
>>48
明らかに万枚届かずが増えた
5-8k枚は出る、出せる
万枚に壁が出来た感じ

スマネリも真でぶっ壊したけど7-8000枚までしかいかん
乙女5も8,300枚で分からされた(笑)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-e8DF)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:58:27.27ID:VMpNvH/V0
ワッチョイ 5f02-NfMx
キチガイなんでスルーしましょう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:00:53.60ID:duoJoGxE0
IDコロコロガイジ来ましたね
単発で今日1日1回しか書き込んでない
キチガイなので粘着おつです(笑)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:05:09.37ID:HEl06rP40
NG推奨ワッチョイ…5f02-NfMx
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-e8DF)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:12:36.76ID:1YmsfuF+0
>>52
ワッチョイ変わるタイミングがいつかわからんから
確認助かる
(なんか毎年変わる曜日が変わってる?)
2026/06/27(土) 00:12:36.90ID:titwL8xf0
おじさん余裕の回避(笑)
2026/06/27(土) 00:15:09.47ID:titwL8xf0
本気出せばVPN使うし
金払ってIDも消すし
ガイジに舐められるくらいなら
労力は惜しまん(笑)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:17:10.08ID:duoJoGxE0
いい加減ナメすぎたなキチガイスップ
本気でやってやるよ
俺はうそがでえきれえなんで嘘は一切つかんが
ワッチョイやIDは都度変える事にする

なーにがゴッドイーター5スロバレだよ馬鹿が(笑)
前スレに20スロ画像貼りまくったわ、死ねガイジ(笑)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:23:16.03ID:titwL8xf0
スーププスププ、キチガイスップが大発狂(笑)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:25:37.93ID:HCRGXNcMr
毛利邸行ったあとに乙女アタックのポイント溜まったのに先乙女アタックのガセ前兆きて周期のガセ前兆始まったわ前兆ながすぎなほんま
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:28:45.49ID:duoJoGxE0
ガセ前兆からガセ前兆やる台は大体ゴミ
乙女4はゾーンでクンニ開始しても途中でアタックネジ込んでくる
巫女ポ減算が3回くらい被っても
タネアリの演出が優先され、全部スカってる場合は軍議終わったらスン

乙女4と違ってかなり凶悪な仕様になってる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:40:41.75ID:5WBzqAg/0
あぼーんおお過ぎw、またアイツが暴れんてんのか…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:05.69ID:ck5CnLN2r
初見ワッチョイで見えてないアピールは草(笑)
馬鹿だから誰にもレス貰えなそう(笑)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:47:31.31ID:duoJoGxE0
480 投稿日:2026/06/26(金) 08:17:19.30 ID:wfUnpkvU0
こいつマギレコスレでも暴れてるゴッドイーター5スロバレした自称土方の精神科通いのニートだろ?

513 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:44.32 ID:4T+cmX1i0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは

67 投稿日:2026/06/26(金) 22:17:49.91 ID:sucEhQ/s0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは



IDコロコロガイジ笑ったww
そのワッチョイのブラウザくらい変えたら?(笑)文章も変化つけよう(笑)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:48:34.17ID:YPhGv3tQ0
>>60
ほんとそれ
乙女4の良かった部分全殺し台だよこれ
6でまともになるといいな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:49:23.09ID:duoJoGxE0
513 [] 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:44.32 ID:4T+cmX1i0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは

495が言ったやつこれだろ?
確かに一日の書き込み数一位ってホンモノじゃん



↑↑↑↑↑↑
こいつは5位で1日中書き込んでる(笑)
実質スロ機種スレで1位の書き込み数はお前だよ、手取りの意味も知らないキチガイスップ(笑)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:50:11.10ID:mKJWrCeH0
戦国乙女スレすげええええええ
こんなキチガイが打ってんだ店で
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:52:03.97ID:duoJoGxE0
>>64
反論してすまんが
出陣のところはヒデヨシパネル破壊とかで
少し良くなってると思うと

ただ種なしのくせに前兆の長さ
周期のクソさ、巫女ポ減算の量を減らした
20Gで本能寺取れなきゃほぼ終わり

良い所はあるけど、おそらく出玉調整部分の粗が目立ち過ぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:53:08.77ID:duoJoGxE0
>>66
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…


NG推奨連呼してる人
おじさんスレ5つくらいと萌え台スレに常駐しとる(笑)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:55:51.59ID:HCRGXNcMr
百花繚乱には紫並ぶくせに出陣には全く並ばん赤ばっか脳汁でなくなった100gとったところで壊しきれない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:57:34.95ID:duoJoGxE0
ユウサイとかは前作のヨシテルとかよりはるかに薄そう
覚醒カンスケ3人分くらい強いし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:08:12.62ID:bif3tGax0
パネルだけはまぁまぁ見るような..
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:09:55.56ID:duoJoGxE0
ヒデヨシのパネル破壊はマジで良い要素だと思うわ
青パネルを優先して破壊してくれれば言う事なしだけど
初手スイカで2枚破壊してくれなきゃ、ユウサイは取れなかった

おそらく今後打つにしてもユウサイを打てる可能性は0に近い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:18:05.57ID:titwL8xf0
ちとテスト
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:55:22.34ID:titwL8xf0
キチガイスップが毎日大発狂(笑)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:26:24.42ID:VcNycPWc0
信長引くだけでも大変なのに
駆け抜けや60Gショボ乗せがある
こんな台覇権でも何でもないw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:39:25.93ID:jvpOrmti0
ノブ引いたら引いたでリプレイ最低3回は引くノルマが課されるからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:56.13ID:duoJoGxE0
直近で乙女4で5回、250G
乙女5で1回、50G

ノッブ…自害しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:43:52.48ID:VcNycPWc0
そう引きが弱いとか言われたらそれまでだが
薄いとこ引いて更に薄いとこ引かなきゃダメなとこばかり
乙女だって辛いが天国絡むとまだやれる 周期だから余計糞
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:47:17.84ID:hlKC6QWM0
テスト乙女
2026/06/27(土) 02:54:42.67ID:i9S0hLqb0
アップルパイが目覚ましになったりして通常時は新規演出多いのにメインのAT中の演出が少なすぎてチグハグな感じがする。直前で大幅な仕様変更があってこんな台になってしまったとしか思えない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:00:20.49ID:hlKC6QWM0
あー元々は前作と同じ4種のボナにする気だったんかな?
あんな当選率のありがたみのないボナをとってつける意味がないし
2026/06/27(土) 04:30:43.35ID:G2dYghOo0
いやリプレイは薄い所じゃないだろ
確率通りで20Gで2、3回引けていい役
1回も引けない確率なんて10%ぐらいじゃないか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5b-jqzd)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:43:57.93ID:HieBHhPk0
今回は家康のが乗るなリプレイマジで引けない
2026/06/27(土) 05:13:10.35ID:eNLLE19j0
今回のイエヤスは出玉調整の影響モロに受けてそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:38:07.06ID:soECN1Mi0
ノブナガは安定して200G以上乗ってくれてるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-dqq1)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:32.07ID:2RuQZHa+0
イエヤス弱すぎん?
昨日3回引いて10 20 20だったぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f71-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:20:57.34ID:VAWWYmq/0
百花繚乱チャンス赤緑緑青ノブで見事4枚目のソウリン
チャンス目だったけど昇格も無し
流石やで
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f71-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:28:06.42ID:VAWWYmq/0
出陣1G目にリプ引いたの6回、ベル2回あったけどヒデヨシ1回も来なかった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:34:33.10ID:hlKC6QWM0
おはようございます
皆さんが今日ユウサイをひけるよう
ソーリンみたいに祈りますね

ところでおじさんスレに出入りしてる
NG宣言が大好きなクソ変態無職老害はいますか?しんでくださーい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-6RNl)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:36:19.07ID:tZgrXY7m0
本能寺をい2段階リールロックで突破
ヒデヨシ十傑で3枚抜き
うおおー!ノッブで0乗せ
とんでもねあえ喜怒哀楽を味わわされたぜ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:35.58ID:hlKC6QWM0
日常生活でそういう感情の起伏ってある?
生きてる事を実感できるのはもうスロットしかないよ
2026/06/27(土) 06:38:15.26ID:G2dYghOo0
>>87
まぁ百花ならソウリンでも引っ掛かってくれただけ嬉しいやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:10:16.45ID:/176X2aad
直乗せありえんぐらい弱くなってない?解析出てる?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:10:59.35ID:hlKC6QWM0
解析じゃなくて
メーカー発表な
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:21:27.19ID:OPVCkwUw0
スイカの30乗せは増えた気がする
他はガシガシ削られてんな
2026/06/27(土) 07:26:02.82ID:gbBXu0ft0
イエヤス前作で30とか60ばっかだったけど今作は大体100前後乗ってるわ
まだ7、8回しかやってないが
2026/06/27(土) 07:26:53.83ID:KgbjiUri0
今作のキツさの原因は出陣ボーナスのバランスの悪さなんだよね
まず出陣どころか本能寺の変すら重くてまともに入らない それもまるで勝ちやすい訳でもない

ここまではまぁ良しとしても問題は中身の各乙女性能だけは前作とほぼ同じってところ
青でもレア役でそこそこ乗せる 赤でも引くもん引かないと全然乗らないって作りを継承してるけど
今作みたいな出陣ボーナスに全ての展開を集約してるような台で同じ事してるから
やっとの思いで入れた出陣チャンスで青青緑青赤とかで青パネの性能も弱いままじゃ無理ゲーに感じちゃうんよ
2026/06/27(土) 07:34:20.42ID:KgbjiUri0
更に高性能の乙女パネルが増えたけど そもそもそこにいけねーよって展開がほとんどなのが現実
出陣ボーナスが全ての台で赤パネル引いても更に引きを要求されるのに
青引いた瞬間はい終わり!どんなに上振れても30G程度!次の出陣頑張ってね!って突き放されるのがストレスの原因だと思う

連戦とか色出陣じゃなくて たまに一度の出陣チャンス内で2回3回乙女選べるようにして
特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-rZNf)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:37:42.43ID:yQOLfdeB0
宝くじの当たる確率下げて1等の金額を上げる
パチスロもこういう方向に進んでいる
遊技人口は減るだろうが刺さる人にはとことん刺さる
パチンコはだいぶ前からこの方向性
コアユーザーたちはたっぷりと搾り取られるが良い
2026/06/27(土) 07:40:51.33ID:ugbSMG6gd
給料やボーナスを際限無くぶっ込むバカタレが増えるんだろうな……
そして後悔するという………
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-72ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:45:05.86ID:oxP/pjMx0
周期前兆中にポイント貯まっていきなり銀パネ
そのまま周期でラッシュ入りさっきの銀スタートは流石にプレアタだろと思いつつ駆け抜けて当然アタック入るもプレミアム乙女アタックではなくスルー
銀って必要だったか?
2026/06/27(土) 07:47:38.49ID:RMgmu3YF0
引けなくなるとやべーな
41万勝ってた分の半分がここ最近の5連敗でなくなった
AT伸びる要素の部分を引けないから戻ってる来るのがショボ枚数
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-I4c5)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:51:03.42ID:kPcksNtz0
イエヤスたちは何のフラグが狙えになってるのかな
こんなベルばっかりで乗るのかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:57:48.05ID:Zh1V9+XB0
>>99
マイルド機が動き悪いからしゃーない
今のトレンドだよ
105sage (ワッチョイW 5fbc-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:59:35.01ID:sb2nzQPT0
>>103
中押しハサミ目成立時の振り分けになってるとおもう

キュウリが25%
モトナリが50%
イエヤスが75%
で狙え成立になるとかそんなん
モトナリが振り分け50%くらいなら荒れやすいのは分かる

赤襖乙女で出陣ボナ上乗せ0終了で終わったらボナ続行するとかあっても良かったんじゃね?とは思う
4の頃にもあったけど結構ガッカリすんだよなアレ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:00:14.89ID:OPVCkwUw0
これ許されるなら四号機も許されるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:02:18.56ID:Zh1V9+XB0
>>106
スマスロユニットの普及も完了し
利権の旨味がなくなった途端にお上さん、とんでもない規制をかけてきそう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:05:55.68ID:/176X2aad
>連戦とか色出陣じゃなくて たまに一度の出陣チャンス内で2回3回乙女選べるようにして
>特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う

おいなんだこの面白そうな乙女は
お前が平和社員になってくれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f14-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:06:31.06ID:w/f3ZgPT0
ボーナスも出たし初打ちしたいけど抽選負けするんだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-LmxU)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:08:46.48ID:UoVWeC2A0
>>98
乙女4と乙女5だと自力感が違うんだよねえ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb9-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:10:43.32ID:JDL/PpuU0
>>108
天井1500Gとかになるぞそれ
2026/06/27(土) 08:10:58.40ID:mEdlLtVn0
休日だから朝から打つつもりだが設定入らない過疎店だけど並び順で確実に乙女が打てる店か、7の日イベントで並び500人以上の抽選のハードルが高い店に行くかどっちがいいんだろうね
2026/06/27(土) 08:12:42.98ID:fWf+vbR30
>>108
タッグルーレット
プッシュボタンでタッグを決めろ

というか、何があっても台の機嫌次第だからなぁ
2026/06/27(土) 08:15:19.11ID:gbBXu0ft0
個人的にモンキーの連戦は楽しいんだけど乙女5の連戦はいらんかったな
あと紫出陣ボナくらいのプレミア感あるのはいいとして緑とか赤の色付き出陣もいらなかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-LmxU)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:16:11.84ID:UoVWeC2A0
>>112
低の乙女5ほど話にならんもの無いから過疎店は止めとけ
設定2なんかゴミみたいな動きするし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:21:02.34ID:/176X2aad
>>114
モンキーは相手で報酬違ったから負けても納得できたのがある
そもそもゲーム性の根幹ではないし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:23:32.46ID:Zh1V9+XB0
>>114
継続率が見えないからドキドキハラハラがねえんだよな
裏連旋みたいなのもあるけど表面上は一緒だから急遽用意した要素としか思えん
先輩を敬えー!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-oj7/)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:24:35.25ID:dDCsXxM+0
イヤホンめちゃくちゃ良いな
使ってない奴は100均のでも良いから買って試してみるべき
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:25:34.26ID:RlojZaAK0
本能寺がもうちょっと軽かったらな
最大200天井ぐらいでよかっただろ
120とか170で当たることあるんかあれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:28:55.97ID:OPVCkwUw0
>>113
青と青とで組むことになりそう
2026/06/27(土) 08:31:42.07ID:mEdlLtVn0
やっぱ妥協して過疎店の設定1打つのは愚かだよな
2026/06/27(土) 08:37:02.57ID:gbBXu0ft0
今のところ過疎店でもかなり動いてるから似たような考えで座れる店行ってる人は多そう
2026/06/27(土) 08:45:06.16ID:PPWd1+b7M
設定あると出るyい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:49:05.94ID:xnQqnHCZ0
双で0乗せかましたやつおる?
2026/06/27(土) 08:51:07.23ID:yGd7g9aB0
また抽選失敗
いつになったら打てるんだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:52:05.31ID:J+e9h97Q0
面白いといえば面白い
つまらんといえばつまらん
3回しか打ってないからまだこんな感想
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:53:07.22ID:dXr/IJ+2d
カシンの連戦はユウサイバトル思い出して懐かしかった
今回も30戦以降は乙女戦目になったりするんかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-bKVm)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:02.02ID:1w9JWz+o0
高音質で乙女に没頭したいんだけど、イヤホンジャックにトランスミッターさしてBluetoothイヤホンで遊戯してたら変な目で見られる…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:59:59.08ID:5g3RGyOj0
イヤホンはトイレ行くとき困るな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:02:19.56ID:Zh1V9+XB0
>>128
乙女打ってる時点で変な目でしか見られてないから気にしなくていいよ
今更なにをって次元の話だから
2026/06/27(土) 09:03:51.72ID:z1k2JGDJ0
みんなよくカネが続くなあ
この台は打ち続けてトータルで勝てねえよ
4の方が勝ちやすいのは間違いないと思うんだが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:17:22.74ID:ZEIz+yc+0
乙女4の方がg数や巫女ポでエナり易いから負け難いってのはある(勝てるとは言っていない)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-uO+U)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:21:27.03ID:phAKIHUr0
6打てるなら環境ならこっちのが勝てるはず
2026/06/27(土) 09:28:47.96ID:fWf+vbR30
>>131
昨日空いてないから仕方なく4打ったらおは天3万円で焦がしてた

まだワンチャン5の方がある
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-uO+U)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:29:31.32ID:d0h637M30
なにより楽しいところまでが遠いからね4は
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5b-i/6S)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:32:30.98ID:qxZPkhwA0
さすがに出陣ボーナスは5の方が引けやすいしおもろい
それ以外は全部4のが好き
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9pIQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:35:54.44ID:rwjzoaSC0
4は優しさがある
5は優しさが無い代わりに自力で伸ばすチャンスがたくさんある
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-fhB2)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:20.08ID:Q7uA3PSh0
台風の双とか誰も望んでないからやめてくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:25.83ID:ZEIz+yc+0
>>134
100ゾーン前兆無し即ヤメで良いじゃん
どうせガラガラだし次の台にいけ
2026/06/27(土) 09:39:37.84ID:yQQ6YW3RD
出陣ボーナス終了時にどの乙女で何G乗せたのかの結果が見えるように変えて欲しかった以外は4と比べても何の文句もない
2026/06/27(土) 09:50:33.64ID:Mf20fkbm0
なんでいっつもPUSH押す前から壊れてんだよ 押した瞬間折れればいいのに
それがタイミング悪いってなら初めから壊すなよセンスねぇ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:51:42.89ID:RlojZaAK0
上でも最初の20G取れなかったら終わりだからなー
昨日は10連続で最初の本能寺入らなかったし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:53:06.70ID:n5dZNW6p0
これから稼働が落ち着くと思うが、どう立ち回る?
一周期やめばかり放置されてる未来しかないんじゃ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:53:16.71ID:2qVr1+6l0
>>128
プププあいつ音ズレのままやってる
って変な目で見る
2026/06/27(土) 09:56:53.36ID:WLm/JaPU0
ホールのデータ見ると客の勝率がずっと2割以下なんだが。。つらない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-zu79)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:59:44.40ID:oszRY1god
>>141
とんでもない事起きるかと思うよね
基本的にこの台煽り方だけ盛大で中身大したこと無いの多すぎる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:59:58.22ID:n5dZNW6p0
それは流石に設定ないんじゃ、、、
引き次第もあるけど、設定使ってるとこは出てるよ
使ってない店は洒落にならんくらい吸い込んでる
2026/06/27(土) 10:00:22.36ID:UsuVOzMf0
>>145
全国4割あるから設定も客の引きも立ち回りも相当悪いぞそのホール
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-dqq1)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:01:56.55ID:WziyvCNZ0
5の方が1回目の出陣を取るの簡単だからどうにかなりそう感はあるけど2回目の出陣どころか本能寺にたどり着くのが割とムズい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-uO+U)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:04:35.99ID:d0h637M30
ゴッドもそうだけど想定以上に利益取れても使わないホールはとことんまで抜き取ってくるってのが露呈したな
2026/06/27(土) 10:05:13.23ID:UsuVOzMf0
百花繚乱で刺せってことよ
SAOもだけど引くべきところで引けないやつに人権はない台や
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:06:08.34ID:4f24v/IW0
朝から来たけど完全に埋まりがSAOに負けてるな😭
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-AkJ7)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:07:10.95ID:SJVujZYc0
絶景チャンスで初めて乙女チェリー引けたわ
キャラも歌もゴエモンちゃんにジャックされて楽しいねえ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:09:53.98ID:RlojZaAK0
百花繚乱でヒデヨシ来られるとイラッとする
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-kDNg)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:12:30.86ID:I6P9x4S50
SAOは喰種並の覇権だし多少はね…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:14:30.25ID:W2zBUZEK0
朝イチは設定差なさそう?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:16:25.18ID:S1qgLN9q0
6入れろとは言わんけど1ベタピン放置は流石に無理
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:17:22.14ID:/ERGkDWI0
SAOはグールよりキツイからなあ
7000枚フラグは魅力的だが言うほど見てないな
でも乙女より覚悟して打ってるだろうから、流行るかもな
2026/06/27(土) 10:24:54.15ID:UsuVOzMf0
SAOはグールと一緒でリセさえ毎日かける店なら客はつくと思うよ

乙女は自力要素強いとはいえ、一発で出すより何度もチャンスをもらってそのうち刺す台だから、
ちゃんと設定入れないときついんじゃないかな
逆に設定それなりに入れる店なら長く稼働すると思う、なんだかんだでATは楽しいし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-JpZR)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:25:31.83ID:cEAKLBpS0
どうせ皆吸い込みキツイならって荒い台に群がるジャンキーしか残ってねぇからなもう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:27:49.48ID:ixtvM5vE0
乙女4で青パネでも内部赤とかあったから今回もあるんかな?
2026/06/27(土) 10:28:21.42ID:7ekkzAOi0
爆速で3万消えたがこれ希望はあるのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:29:19.41ID:/ERGkDWI0
>>162
駆け抜けたら即やめ
見ても一周期まで

昔みたいに吸い込んだら救済ないし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:29:21.24ID:bif3tGax0
SAO2は典型的なハイリスクハイリターン台なんだけど作りが上手いと感じる
AT確率(設定1)は1/386でグール1/394より軽い上にAT終わりにチャンスくれたり引き戻しやストック強かったりとグールより駆け抜け率が低い
1日通して打つとバカみたいに負けるけどちょっと一勝負してみるかってのに向いてる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-Xtik)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:31:37.59ID:pFwgP4z+0
お風呂アタックで隣250枚くらいでラッシュ終わってたけどアレ結構レアそうにみえて弱いのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd6-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:35:05.05ID:F2xSEv3u0
>>164
それに比べたら乙女は作り荒いよなあ
なんでこんなシステムやねん、と思う部分が多い
通常ちゃんと作り込んだら覇権だったよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:37:04.04ID:n5dZNW6p0
鬼武者3も面白いATだったけど、一周期まで見るのが限界だったな
みのきちが優秀すぎるのもあるし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:37:24.97ID:PE4Skohk0
やっぱ本能寺の変の勝ち負けの偏りおかしいよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:38:43.61ID:o8JLPiER0
B以上示唆と100以内示唆ガセしか無いやん
今のところ出たら100%ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-oD9U)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:42:07.52ID:BCRzgSdP0
朝イチ2周期回すのに500ゲーム2万かかったけどマジか。。

ストラップモードって、必ずどれかのモードにいるわけじゃないんかね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:43:21.37ID:xTZZzfFi0
4打ったら今まで通りにパイ焼き失敗→通常時レア役もりもり→天国ボナでふふってなった
2026/06/27(土) 10:44:51.48ID:IwJ2njp40
今日もおは天、しにたい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:49:46.90ID:PE4Skohk0
マサムネでリプ引いてパイ焼き失敗してんじゃねーよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:53:39.84ID:HdEiTEJWr
乙女4の方が面白い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-oD9U)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:02:29.79ID:BCRzgSdP0
朝イチ5周期目はいったわ。
信じられん。昨日6000枚ぐらい飲まれてる台なのに。
昨日の最低差枚236枚だって。
二度とうてんわ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-aDYR)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:05:32.98ID:bOuyGA3h0
乙女空いてないか見に行ったら5台全部6周期目入ってて笑ったわ
2026/06/27(土) 11:06:21.23ID:AGglmxFK0
他のどっかにもあるだろうが明確な設定差は初当たりが引けまくるかどうかなだけだから
良台掴んだことないととんでもない糞台と思うのは仕方ないとは思う

リセ特典もあってないようなもんだし設定見込めなくなったら巫女ポイントが相当少なくないと打ち所ないからな
2026/06/27(土) 11:06:30.28ID:oZgSAyjU0
低設定は出ないように作られてる
出る流れ経験すりゃデキレだってわかるんだがな
それまでの吸い込み不遇を味わったものはデキレをヒキって勘違いしちゃうわな
チー牛専用のアホ専用機
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-zOQI)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:08:27.70ID:GwZEe9G90
デフォステチェンリールロック2きたから確信したらプチュン無し確定にしとけよ無能
2026/06/27(土) 11:11:34.56ID:z1k2JGDJ0
やっぱ核ボタン無くなったのは凄く寂しいわ
あれで3桁上乗せとかあったからな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-NTvD)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:16:33.20ID:MtZeEtLTa
毎日11台中差枚プラスがMAX2台で夜にグラフ見るだけで飯が美味い
今日もじゃぶじゃぶたのんまっせ
2026/06/27(土) 11:17:13.62ID:UsuVOzMf0
核ボタンはただの演出だしそれでケツ浮きみたいなこともないから別に…
逆に核ボタン以外も派手な割に大したことない演出が多いのなんとかしてほしい
上でも出てる本能寺のプッシュボタンと十傑ノブナガは明らかに演出過剰、あれほどやるならもっと恩恵強くしろ
2026/06/27(土) 11:17:53.75ID:WNLC/9730
ノブナガがヤマタノオロチと戦ってますけど史実ですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:18:41.39ID:PE4Skohk0
5座れずに4打ってるけどもう4枚目入るわ
やっぱり大して変わらんな
2026/06/27(土) 11:20:37.06ID:WNLC/9730
AT後の剣聖チャンス小役3回引いても突破できなかった
これが"下"ってやつか😅
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-xQWH)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:21:02.90ID:6ozMpDV+0
終了画面て出陣ボナのは関係ない?
AT終了だけかな
2026/06/27(土) 11:29:04.52ID:ugbSMG6gd
カンスケが可愛ければヨシ!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:30:16.68ID:9u2ddGpHr
カンスケがしだり…じゃなくなってるんだが!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd6-ef/F)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:31:17.76ID:XkY1L1H70
隣がフリーズから本能寺なし600枚終了してさすがにかわいそうだったわ
こっちはひたすらグラフ地面に潜ってるけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:33:22.44ID:RlojZaAK0
そろそろ終了画面の詳細をね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f36-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:37:06.72ID:Dpg79Zkt0
>>175
据え置きかよ、、
休日なのに
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:40:51.35ID:PE4Skohk0
4枚入れてAT0はあれか?直ATが良いと思わせる店長の作戦か?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-JpZR)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:50:39.69ID:cEAKLBpS0
>>192
作戦もクソも溢れて座れなかった奴から絞ることしか考えてないよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:56:18.76ID:n5dZNW6p0
一周期まで見ると下手したら500枚飛ぶやん、、、
あかん、流行らん
ATは面白いのにもったいない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-oj7/)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:09:56.08ID:dDCsXxM+0
設定1しかないならどの台だって現実的に勝てないだろ
2026/06/27(土) 12:12:20.76ID:IwJ2njp40
>>195
にもつかっとるで、勝てないけど
https://i.imgur.com/zCQatCs.jpeg
https://i.imgur.com/anU2lbG.jpeg
2026/06/27(土) 12:14:43.57ID:7ekkzAOi0
2周期回すのに700Gかかったが
ほんま周期ってゴミだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:19:06.37ID:bif3tGax0
そこまで回したら天井まで回すよねぇ
てのが狙いだから
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:20:58.60ID:RlojZaAK0
1G早い、1G遅いにヤキモキさせられる
AT最終ゲームの!マークを何度も見て最終ゲーム怖くなる
2026/06/27(土) 12:26:39.02ID:GNp4nnr/0
イエヤス絶対100Gもないわ
ほとんど10Gなのに
どんな平和算したら100Gになるんだよ
ぶっ飛ばされてぇか
2026/06/27(土) 12:30:40.98ID:X1jxNQWJ0
出陣中の完全告知が思ったよりも良かった
狙え系のガセ見なくて済むし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-HiTz)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:30:48.94ID:xLB64xzU0
エロゲ出なさすぎる
なんでなんで
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-zlqP)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:33:31.50ID:RQx5hZaT0
繚乱チャンス最終リプでユウサイ出陣したわ
ちゃんと抽選してたんやな
2026/06/27(土) 12:40:10.98ID:mguricQ70
本能寺を取ります→本能寺を突破します→良キャラ取ります→いい役引きます
全部突破せなまともに乗せないの💩
しんどいにも程がある😮‍💨
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:46:20.70ID:ZEIz+yc+0
店選ばずに低設定平打ちしてクソ凹みしてんのに捲れるかも?って打ってる方が悪いよね
台が悪いんじゃない店が悪いんだ!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:47:18.81ID:++X8rPK/0
AT終わったあと周期の即前兆なんてあるんだね
1ゲーム目から毛利邸にいて紫炎に発展した
当たらなくて腹たったけど
2026/06/27(土) 12:48:02.35ID:CPhKsOV40
朝一から初打ちだけどこれアレだ前兆が無駄に長いし多い
前兆走り出して結果出るまで2kかかるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:18.66ID:Btu5EWhZ0
3000Gで乙女アタック7回戦国乙女ボーナス2回リールロック2を4回やって-6万なの引き弱すぎる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:49:32.98ID:ZEIz+yc+0
>>207
乙女4も前兆走り始めてから40g前後かかるから大差なくね?
2026/06/27(土) 12:51:29.55ID:X1jxNQWJ0
間違ってるのは僕じゃない…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:52:49.68ID:ZEIz+yc+0
ボクは乙女だ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-WauX)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:24.47ID:IrN1rPyR0
ぜんいん汗臭そう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:56:13.78ID:RlojZaAK0
焔舞前兆自体が苦痛だしな
何の役にも立たない不人気ケンシンにイライラする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:32.51ID:ixtvM5vE0
モードAループしてる台は低設定やぞ捨てろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:59.42ID:S1qgLN9q0
4なら軍儀中に乙女アタック当選してたら告知してくれるけど5は待機中になるんだよなptを貯めさせないためか知らんけどハズレ確定の演舞まじで見る価値ない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:59:22.64ID:bif3tGax0
天井本能寺ぐらい付けて欲しかったなー
同じ前兆クソ長の化物語でもリセ短縮天込で倍倍付けてくれたのに
設定1で放置され出したらどうしようもなくなるような..
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:04:37.13ID:W2zBUZEK0
つーかリプレア役で左が進まないのがまじでクソ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:06:20.12ID:n5dZNW6p0
>>209
でも前兆分のゲーム数は加算されるやん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:07:30.84ID:n5dZNW6p0
>>217
それがある鬼武者でさえ苦痛なのにな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:09:38.15ID:yeBa5S2kM
通常時花火予告でリールロックしてただのスイカで強カワチャンスも無し
せめて強レア役出てこいよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-8et4)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:10:38.24ID:R/RLOHjQ0
>>215
そういやそうだったな
テレレレン♪ってふすま閉まるやつ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2f-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:13:52.03ID:/nkbGw4C0
紫炎じゃない前兆いった時点で止めたくなる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-HiTz)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:14:47.04ID:xLB64xzU0
ゴエモンモードだから追ったら5周期の750だったんだけど
どうしてくれんの?
2026/06/27(土) 13:16:03.42ID:ttT+pEIK0
ゴエモン「m9(^Д^)プギャー」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-kDNg)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:16:20.70ID:I6P9x4S50
周期なんて意味無いから
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-F76O)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:16:31.54ID:Djbng7dM0
>>215
そりゃ少しでも客に無駄な金を使わせて店が利益を得たいからな
短中期の試験も通しやすくなるしコンプ率も下げられるしな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:18:36.84ID:bif3tGax0
リセット弱いし実質周期ゲームや右カウンター含めて無駄に回させるシステムとしてはよく出来てるしホールから高評価だったのは確かに頷ける
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:23:29.62ID:yeBa5S2kM
3周期目赤勾玉でハズレるのしんどい
2026/06/27(土) 13:24:49.21ID:ttT+pEIK0
巫女カウンターはともかく無駄演出見せてその間カウンター進まないのはだいぶ印象悪いよ
モンキーみたいにカウンター進めるか、少なくとも乙女アタックとかゲーム数乗せ当選時はスキップしてくれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:29:02.23ID:bif3tGax0
>>229
戦国コレクションや転生は乗せ時に到達したら前兆スキップして当たるけどあれは周期ではないような
2026/06/27(土) 13:32:33.97ID:ttT+pEIK0
>>230
別に他の台を踏襲しろって言ってんじゃないぞ
ストックあるのに種なしの演出優先する悪意しかない仕様をやめろって話をしてる
2026/06/27(土) 13:43:00.06ID:Mf20fkbm0
特大の不満点が無いけど細かいのがそれこそ無数にある ので稼働はしばらく保てるってね すごいな平和 このバランス絶妙やな 尻の毛まで毟るには最善策
これにはホールもニッコリでしょう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-bKVm)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:48:37.61ID:1w9JWz+o0
>>179
こマ?自分の台で引くのこえぇわ
まぁ引けないんですけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-YIhE)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:59:32.80ID:ayrAT6qa0
すまん、この台ゴエモン必要あった?
4のカンスケは演出のメインキャラだしATのデフォキャラで出陣ボーナスもエピソードもあるのに
サンド目煽りくらいしかほぼ出ないこいつの歌はいつ聴けるんだよ
2026/06/27(土) 14:03:43.83ID:7ekkzAOi0
この台123周期で当たることあるんか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:07:19.04ID:bif3tGax0
>>235
そこで当てられなかったらほぼ天井ぐらいには当たるぞ
2026/06/27(土) 14:08:09.03ID:7ekkzAOi0
>>236
質問の答えになってないよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:42.15ID:UTEcsjI20
ほぼ3周期以内にat、抜けたのは5周期一度のみ
乙女アタック(今日チェ抜き) 5/11 うち成功3 強チェかなにかでプレミア乙女一回
フリーズ一回

多分高設定でマイナス2500枚からプラス7000枚までデキレでかけあがったけど
終日うってて絶景チャンスが一度もこなかったw
ルートが多彩なのはいいけど、なんかしっくりこねぇな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f89-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:51.25ID:4S0v5pPX0
>>234
養分共で養う乙女がまた1人雇用されただけの話よ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-8et4)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:11:25.61ID:R/RLOHjQ0
酒飲んでるアル中をロボが睨んでるようなステージがないと退屈やな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:12:08.85ID:UTEcsjI20
絶景煽りが一番いらんわ
それも欲しいところで煽ってくるドラマチック演出だからたち悪いんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-SKVw)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:12:48.62ID:I6u5r/mJ0
ゴエモンに戦闘力有るとは思えんあの子花火と凧に乗ってるだけやん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:14:11.68ID:TI7NbEFv0
花火は強レア役にしてほしかったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:15:13.17ID:++X8rPK/0
モンキーと比べて通常時の作り込みが下手すぎる
周期制においてイライラポイントが多いわ
2026/06/27(土) 14:16:13.06ID:ttT+pEIK0
>>237
その答えで察せられないのは日本語読解力の問題だと思う
2026/06/27(土) 14:16:29.96ID:7ekkzAOi0
朝イチとアタック以外全部6周期だわ
低設定こんなやばいのかよ
2026/06/27(土) 14:17:09.11ID:vXlv7SUN0
>>234
テコ入れお色気担当なんだからこんなもんだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:18:06.90ID:UTEcsjI20
>>238
スタンプ一度もなし
戦国乙女ボーナス1回、エンディング レア役ほぼ白、ボイス聞こえんてw あとは3回ともケンシン

スタンプは店長カスタムか?設定推測難しいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:20:11.90ID:bif3tGax0
モンキーのライバルモードは割100%以上みたいなのあったから比べられんが(蒲生と榎木はホンマか?)
乙女のはヨシテルモード以外全部弱いような..
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:20:41.22ID:o8JLPiER0
>>169
これホンマに期待値無いな
今度見ても捨てるわ
2026/06/27(土) 14:21:54.55ID:7IjDi8RK0
前兆の長さ周期のクソさ進まなさと通常がとにかくゴミだけどそこまでするほどのATかこれ…?レア役噛み合ってドカンってわけでもないしほぼ全ての出玉ルートがCZ経由て
2026/06/27(土) 14:22:27.00ID:ttT+pEIK0
100以内示唆はマジで出たら200確定かなってくらいガセるな
BはBかわからんけど途中で当たることもあるからなんとも
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:22:43.16ID:QlSJMBzj0
ストラップモードなしのA天とか機械割何パーなのやら
わーいじゃねぇよ
2026/06/27(土) 14:23:37.56ID:ttT+pEIK0
>>253
やっほ~♪
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:24:11.23ID:UTEcsjI20
B示唆は低設定なら結構外すし、サルの135も同様に
低設定うたせるための罠だと思ったほうがいいよ
高設定なら示唆とか関係ないしね、そもそも示唆よりも冷遇の見極めのほうが大事だし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:25:21.32ID:yeBa5S2kM
100以内示唆はそれなりに50で周期到達してくれてるわ
レアだったんだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-bTL7)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:25:38.65ID:4wEMWoxi0
乙女アタックから奇跡的に500Gスタートしたが本能寺が220,320と深いとこしか選ばれないし高確率も1度も入らなかった
やっぱこの台無理だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:28:04.61ID:UTEcsjI20
>>251
まぁ収支プラスで終えるには朝一の少し伸びるatで捨てるか、剣聖チャンス経由の上位をどこで入れらるかって話だよね

だからこそ本能寺4勝までは案外サクッといった後、56戦目にかけて子役すら何も降ってこない虚無デキレを体験すると呆れるわw
2026/06/27(土) 14:35:41.15ID:6KI40hcW0
スレチすまんが銭形5で毎日下パネ消えてる店あるんだけどオリンピアってエコモードで消えてるとかある?
2026/06/27(土) 14:38:44.17ID:IwJ2njp40
ようかいしんでまじで
https://i.imgur.com/WhN5GAE.jpeg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:14.92ID:yeBa5S2kM
今日出陣ボーナスどころか本能寺も一度も引けない
こうなると本当にキツいね
2026/06/27(土) 14:40:56.16ID:I5GWGblr0
戦コレ6に稼働抜かれるまであと…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:41:33.75ID:5g3RGyOj0
有利切っても弱いのがなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:42:39.37ID:W2zBUZEK0
>>260
どうせ青だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-bTL7)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:43:12.75ID:4wEMWoxi0
想像通りのやつだから店晒していいぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:44:07.26ID:UTEcsjI20
>>260
AT終わり1G目のほうが多くね?w
2026/06/27(土) 14:44:28.64ID:MnSoSaDF0
銭形5、バキときてこいつと3連続で激辛台の糞を作る平和
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:42.52ID:Qvf3UCC/d
イヤイヤイヤイヤ~~
2026/06/27(土) 14:49:00.31ID:SDMCgMeL0
>>262
新台スキーがいるから何が来ても稼働抜かれるでしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:52:17.99ID:ZEIz+yc+0
乙女おじさんが責任取って負けるだろうからキッズは無理して打たなくていいよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:52:52.33ID:bif3tGax0
ホールが客だからしゃあないけどホール側に有利すぎる
せめてリセぐらい甘くしてよん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-8et4)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:00.12ID:tL/8fsrb0
1000Gまで普通に連れて行かれるのがキツすぎる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:24.73ID:yeBa5S2kM
今日は9万使って最高180枚も出てくれた
神台だね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Uowt)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:07:09.42ID:BrZKHZJJd
通常時もAT中もとにかく弱レアに仕事をさせようという意思は感じた
ここは乙女4より好き
2026/06/27(土) 15:09:48.36ID:7ekkzAOi0
>>274
AT中仕事しねーじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:16:04.35ID:HdEiTEJWr
ところでユウサイ引いたことあるーっ!?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:21:17.35ID:ZEIz+yc+0
ガイジ召喚の呪文唱えるのやめーや
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:28.45ID:5g3RGyOj0
弱レア役は弱くなったよな
煽り中はミツヒデ高確の抽選もしてなさそうだし
上乗せもめちゃくちゃ薄くなったし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-SKVw)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:25.14ID:xz4TuBjK0
7の付く日なんで客も覚悟きめててどかない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:27:34.44ID:HdEiTEJWr
ユウサイ引いたことない雑魚挙手!
\(^o^)/
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Uowt)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:28:30.85ID:BrZKHZJJd
>>278
ミツヒデ高確11G表示みたことあるからたぶん抽選はしてる
タイミングは覚えてない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:44.48ID:S1qgLN9q0
>>260
これギリギリ本能寺取って失敗した次Gのパターンあるからなクソオブクソ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-M2RN)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:11.10ID:NNCNThzQ0
通常時のボーナスってこれ周期到達時にしか出ないの?
普通の直撃みたいなやつもある?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:29.35ID:o8JLPiER0
すでに出ているけど前兆ステージ行くと見た目上こうかくに入らない
上位みたいに枠ピカピカで文字出せばいいのにね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:35:51.84ID:RlojZaAK0
煽り中の弱レア役は裏でミツヒデ高確入ってるよ
前兆中に強めの演出でリプや弱レア役で本能寺入るでしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:37:25.84ID:dXr/IJ+2d
1周期紫炎8/10でちゃんと当てれてるから楽しいわ
これで下なら戦えるわ
2026/06/27(土) 15:40:53.77ID:IwJ2njp40
もういいよ、もういい

https://i.imgur.com/DsaeArA.jpeg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:42:20.03ID:6SQH5aPv0
お金使いすぎたし天気悪いから我慢してるけどめっちゃ行きたい
4打ちたいけどその後結局5も打って死ぬのわかってるのに行きたい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:42:52.25ID:iOZ8Rd3t0
我慢するのは身体に悪いぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:15.39ID:5g3RGyOj0
行ったところで空いてないだろ
乙女とSAOは満台
弱い店でもそうなのが凄い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:49:23.88ID:Btu5EWhZ0
>>278
煽り中も普通に抽選してるだろ…
2026/06/27(土) 15:49:29.19ID:bg3AwnXj0
累計20回近く当てて未だに本能寺0
マジで無理
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:38.14ID:yeBa5S2kM
両隣の引きが覚醒してる
そりゃ俺みたいな引き弱じゃ何もできんわな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:30.85ID:UTEcsjI20
引きなんてそんなに関係ない
低設定や冷遇状態にさっさと見切りをつけて、朝一と高設定に座り続けろ
結果はそのうち収束する
2026/06/27(土) 16:07:29.36ID:Ma9UFW4/a
設定6で-4000枚は流石に引き弱と誇っていいですかね?
-3000枚くらいの所でようやく引けた剣聖チャンス小役0で失敗、お疲れ様でした
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-dqq1)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:23.39ID:455Dv99L0
>>287
これ本当多い出陣チャンス後レア役も多い4ね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:28.24ID:RlojZaAK0
クナイ煽りクナイ煽りときて刀煽りになるの原辰徳
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:12:50.72ID:TI7NbEFv0
20万くらいあれば1回くらい本能寺できるかな?
2026/06/27(土) 16:14:30.56ID:q/F9BxBM0
「ノブナガさぁーーーん!!ノブナガさぁーーーん!!wwww」
「うぉえええええw」
「あっちぃ!あぅちぃーーー↑↑↑!」腕を回しながら
「ぶおおー!wwwぶおおー!w」(法螺貝の真似)
「フゥーーーーー!!!!」(高音)

隣の連れ打ちオタクがずっとこのテンションで叫んでて本当に怖い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:52.36ID:XRtHMohAH
配信中のハルルナかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe7-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:42.44ID:oLazN+aV0
スピキュールでも使うのかな?
2026/06/27(土) 16:16:55.44ID:4/VvXZN30
2周だけ見ようとしたら抜けた所でストラップミツヒデ3個
これ多分ハマって通せずボロ負けコースやな…
でも夢見て捨てられない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:37.20ID:iOZ8Rd3t0
そんなやつおらんやろw

って言えないくらい変な奴いるからなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:18:09.29ID:o8JLPiER0
初当たり6越えとるのに本能寺20の所2割切っていて−1000枚つまらなすぎてやめたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-fuwT)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:14.60ID:GLWZQhoe0
録音して爆音で再生してあげだらちょっと羞恥心思い出したら静かになるでしょ
2026/06/27(土) 16:32:26.23ID:ttT+pEIK0
>>301
地獄巡りの片道切符は貴様たちの財布で払ってもらおうか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:13.97ID:Btu5EWhZ0
>>302
ストラップ3つでガセあるらしいから気を付けろよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:10.25ID:yeBa5S2kM
やっと本能寺行ったけど最終ナビ無しでも当たらんのかよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:11.28ID:H4qhvAIA0
>>307
糞すぎて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:43.95ID:MjNXfa270
>>308
中押し止まらない1枚役ある
純ハズレ1枚
狙えナビなしはこれと図柄揃わない前作からあるリプ(低確率フリーズオア爆乗せフラグ)かレア役だと思うよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:48:10.75ID:TwYAZ0uk0
上位後なんか恩恵あるかと思ったら普通に天井行ってワロタ
ストラップカンスケ3つで普通に3スルーとかやめてくれ
ATはまあ悪くないんだけど通常時がキツすぎる
50と200のゾーンとかスゲー長く感じる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-bUSB)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:21.10ID:3t7Ujm1xd
なんか意外と2周期目で当たってね?気のせい?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:19.66ID:TI7NbEFv0
設定4はないと話にならんね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:11.01ID:bif3tGax0
ストラップ3で確定じゃないなら確定無くなるんだがマジ?
2026/06/27(土) 17:02:26.29ID:qGiYjF6L0
内部プレミアム乙女アタック引けて喜んでたら
イエヤスマサムネノブナガカンスケと美味しい所きっちり外して出陣も青組が0、5、10と下振れして悲しい結果に
壊してみたかった…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:27.28ID:5g3RGyOj0
平和の濃厚は90%とかでもおかしくないとは思ってる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:04:37.88ID:UTEcsjI20
>>304
-2000〜-3000当たりでデキレV字回復ポイントがあるかどうかだな
いきなり冷遇くるかもしれんから、初当たりだけじゃなくて総合的な判断で追わないと
本能寺20で全然こないのは怪しいな、まぁきても簡単にスルーするけどw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:06:58.93ID:UTEcsjI20
>>315
赤何人かで500乗せても全く壊れないぞw
双やユウさいで750くらいのせて安心って感じ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:15.55ID:RlojZaAK0
4以上は2周期の選択率かなり高そうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-umcF)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:19.00ID:kYzh70is0
プレアタと双リンと9連戦でようやくこの台で勝てるわ
今めっちゃ楽しいけど振り返るとやれる時の薄さが辛い

https://i.imgur.com/IlbHyBd.jpeg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:53.68ID:EWdXTRj+0
(あ、これ抜けたら飲まれるやつだ)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f91-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:55.41ID:A7+BtoOy0
>>314
流石に勘違いじゃね?
平和もそこまで馬鹿じゃないと思いたい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:07.57ID:UTEcsjI20
てか4と違って高設定でもスタンプでないよねこれ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-bKVm)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:27.27ID:u5f2gUs70
ストラップ3つでガセありと乙女チェリーで本能寺負けありを必死に広めてる奴いるけどなんで?
ストラップ3つの真偽は知らんけど、本能寺負けるのはたまたまただのレア役からゴエモンで3桁載せして本能寺出てきたやつに負けてるだけじゃないの?
2026/06/27(土) 17:18:42.28ID:/uLOLF/qd
カンスケのかわいい新規画像貼ってください!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:57.00ID:HdEiTEJWr
ユウサイやった事ない男の人居てびっくりしちゃった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qZH1)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:25:26.85ID:+a2LMtib0
ゴエモン十傑負けた事は無いけど最後のリールが逆回転してるのは見た事ある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:55.66ID:bif3tGax0
3ストでガセ有りならゴエモンモードとかすぐ分かって騒動になるだろうし流石にないと思うんよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-mFO7)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:37.43ID:yl6eMQxP0
来月には通路乙女になってそうだな
設定依存が強すぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:42.03ID:5ntDZyxC0
小判煽りで強宿怨とまってレバオンでゴエモンの乙女十傑発生したことあるからそれの1/4でとった本能寺の変で負けたんだろうね
2026/06/27(土) 17:33:14.09ID:WFTG1O4l0
百花繚乱チャンスでヒデヨシちゃんでガッカリしてたら唐突に中リールにバーを狙えから中段に止まって乙女チェリーで200乗せ
ヒデヨシちゃん…やるやん…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:36:07.69ID:5ntDZyxC0
ゴエモンの十傑が勝利濃厚か、じゃあわからんな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-xQWH)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:39:43.50ID:xqjKAKO50
>>329
どう考えてもアーム
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:42:34.87ID:gpRQy9vW0
>>329
アームさえありゃ低設定でも何とかなる
逆に高設定でもやれなきゃ終わる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:43:21.44ID:0PlUNCXj0
本能寺がオマケでしかない
百花繚乱チャンスでレア役引けるかが全て
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:43:43.59ID:LJPNWTqM0
瞬間的に引き強になれなきゃ伸ばせない
2026/06/27(土) 17:44:41.93ID:dj+cSDRld
百花繚乱やれるなら本能寺もいけるだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:44:43.56ID:bif3tGax0
>>335
最後の子役突破含めて17%ぐらいやぞ..基本は本能寺の50%だろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:45:14.66ID:gpRQy9vW0
乙女チェリーとったら、勝利確定みたいな帯でてなかった?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:51:27.02ID:S1qgLN9q0
1でも事故れば出るけどそれまでにハマりと駆け抜けの費用でエライことになります
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:52:33.98ID:gtT6NIfMa
初打ちしたら最初のATでそのままエンディング行って剣聖チャンスで上位行ってそのまま駆け抜けた。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:52:39.74ID:LJPNWTqM0
帯というかキラキラエフェクトと駆け抜け爽快感が流れるからすぐ分かるやろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-KlEM)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:55:31.71ID:DxiJT7Bn0
右側から見るゴエモンちゃんと、左側から見るゴエモンちゃん
どっちが好き?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:58:24.61ID:J+e9h97Q0
これとSAO2でウハウハらしいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:04:49.86ID:HdEiTEJWr
仕事終わりに乙女4打ちに行ったら
薄ぎたないゴミみたいな親父が3,000枚出してた、気持ちの悪い
北斗のけんでも打っとけよ、きも
2026/06/27(土) 18:06:05.23ID:1baoiEXv0
ストラップモードヒデヨシって追う価値ある?
1周期終わって示唆出て
1周に約300G持ってかれるとして当たる頃には800G
投資捲れる気がしない
2026/06/27(土) 18:06:35.02ID:UsuVOzMf0
なら捨てろ
はよどけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:08:37.80ID:EWdXTRj+0
1.5倍に増台で余裕で座れるやろと思った俺が間違いだった…
2026/06/27(土) 18:12:51.50ID:7IjDi8RK0
3周期目で緑ステチェン→毛利亭→赤勾玉の流れでまぁ流石に当たるだろとか思ってたら普通に外れたし無事6周期(900G)まで持ってかれたの草。どんだけこのクソみたいな通常法則性に自信があるんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-vhu3)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:15:26.74ID:daCoiVeV0
今のところゴエモンの乙女十傑3回引いて全部乙女チェリーとまってるけど強宿怨目でも十傑発動することがあってその場合は確定CZ貰えないってことよね
まぁどの解析サイトもゴエモンの乙女十傑恩恵3桁載せ+確定CZって書いてあるから勘違いするのもしゃーないのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:16:03.69ID:0PlUNCXj0
>>338
引き弱の俺は本能寺突破率めちゃくちゃ低いからな
そもそも本能寺にすら入らないATの方が遥かに多いから毎回やれる百花繚乱チャンス17%の方が出陣ボーナスの期待持てる
2026/06/27(土) 18:20:12.24ID:em15ibCgd
百花繚乱でレア役以外でも引戻しできるんだっけ?
2026/06/27(土) 18:23:50.35ID:G2dYghOo0
まぁ百花繚乱は当たった時に5人目で当たる割合が出陣チャンスより多分高いだろうからな
夢も少しは膨らもうと言うものよ
17パーのさらに1/5ぐらいだったとして結局針の穴感はあるのだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:24:15.34ID:0PlUNCXj0
>>352
最終ゲームはリプレイとかベルでも15%ある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:21.04ID:DFaoEX0N0
設定依存とか書いてるエアプはこしあんの設定6動画見て勉強してこい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-Kpt+)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:39.09ID:FmfQ3KhU0
駿河の緑色の野菜!とか豊後の金髪なんたら!とかの煽り文句一覧ってどこかにまとめられてたりする?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:27:05.64ID:UTEcsjI20
スマスロが設定依存じゃなきゃ何なんだよw
設定6でバカ負けしてる演者もたくさんいるけど
おまえらが毎回6周期までつれてかれて単発の糞台は間違いなく低設定だから安心しろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:31:38.26ID:UTEcsjI20
機械割通りで設定6で負けてる人間が多いなら
安定して出ないが伸びたら止まらない台か
悪い意味でも良い意味でもグールの強化版、高設定すらのませてから出す台ってだけだろ
だから夜まで出ない台とかも多かったりするんじゃね

設定依存じゃないなら、GODみたいに割り詐欺か?w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:32:27.95ID:0PlUNCXj0
設定6でも負けることはあるけど設定1〜3だと負けることしかない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:33:18.82ID:LJPNWTqM0
設定も引きも必要や
小役確率まで自由自在に変化させられるならもうスロに引きとか関係なくなる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:36:19.14ID:UTEcsjI20
必要だ、じゃなくてそこが一番重要なんだってw
高設定に6に座り続ければ、確率は収束すんだよ

小役確立どうこう、スマスロ特有の冷遇やデキレ、小役隠しとかの話は別な
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:37:28.73ID:MjNXfa270
下位ATは4とおなじく出陣と引き戻しのメンツの緑と赤以上の振り分けに差があると思うぞ
今日打っていたこぜは最低報酬でも青1-2人とかで何も引いていなくてもケツ双特殊メンツ何回も見た
あと本能寺ゲーム数振り分けは初回20の設定差は無いと思う引きでめちゃクソブレるだろうけど
初回2/12だけど二回目以降の20と70のところが3/6と3/7で天井到達は無し
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:41:41.02ID:yy+G2Awld
期待値を積むだけって話やな
1確定を打ったことないから分からんが初週より大分出率悪くなってるのも事実やから設定は間違いなく影響ある
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:44:48.25ID:yDMkDzBO0
てか皆設定関係なく粘りすぎ
SAOも乙女もヤバいよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:46:51.45ID:DFaoEX0N0
>>329
設定依存が強いから通路
スマスロ=設定依存が強い
この公式はスマスロ全部が通路じゃないと成り立たないから日本語から勉強してこい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:49:16.60ID:yy+G2Awld
スマスロじゃなくても設定依存だけどな
コイン単価が低ければ低いほど設定の影響受けやすいと思えばok
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:50:47.79ID:hlKC6QWM0
チンカスごみ親父が4k枚くらい行ってるわ
イライラするぜ、オレの乙女4打ちやがって
10時7分30Gで当てて馬鹿みてぇに出してやがる
7の日つえーもんな、真面目に働いて納税してる俺が打てず
このチンカスが朝から遊んで8万円

イライラするぜ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-kDNg)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:51:47.62ID:I6P9x4S50
百花繚乱は無理ゲーだから何でつけたのよばか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:52:00.68ID:hlKC6QWM0
しかしマジでユウサイの話題出てこないな
双の話題すら少ない

そりゃあんなぶっ壊れの一撃ED見える特化ゾーン引ける
絶対強者とか少ないからな、俺は引いたけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:54:35.55ID:MjNXfa270
平和の台は低設定に毛が生えたくらいのサポートしかしないけど自力で有利切れたらメチャクチャサポートしますの銭形4乙女4系か出るかどうかはデキレですのToLOVEるバンドリ系の二極でその中間がないからね
こいつはバリクソ前者、有利切ったあとの剣聖は高設定?のままずっと回させてくれるけど自力剣聖は即落ちするしおそらく切って引き戻したあとの本能寺規定振り分けと報酬メンツも露骨だと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:56:12.47ID:UTEcsjI20
ユウサイはたまに百花繚乱のけつに顔出して煽ってくるくらいだな
双は爆発契機としては弱い
2026/06/27(土) 18:57:50.44ID:G2dYghOo0
>>356
4の時はスレで誰かまとめてた気がするが探せばあるんかな
たぶん変わってないと思う
マサムネは4にいなかったか
いやそもそも4初出じゃなくて3辺りの乙女レイドだかなんかでもうあったんだっけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:00:48.39ID:hlKC6QWM0
ユウサイが繚乱の最終Gに出てくる??それ破格やん
小役ひけば15%、レア役でズドン
確率的にも十分あり得る、たまに出てくるだけで勝ち組やん

俺みたいにいつか引けるって事だし
2026/06/27(土) 19:00:52.97ID:DfuxWsPh0
なんでみんなドカ凹みしておまけに可すら出てないのにやめないんだ
新台週間は終わったろ
2026/06/27(土) 19:05:16.08ID:XRPfc5Jp0
>>374
最近遮二無二打つやつ多いからな
ネットで騒いで話題にしたから余計に粘る
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-WauX)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:37.68ID:IrN1rPyR0
とりあえず負けてる乙女ニキの背中から殺気を感じるよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:13.89ID:VcNycPWc0
低設定のグラフやばいな
ほとんど何もやれずひたすら下降線でマイナス10万円w
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:32.40ID:hlKC6QWM0
よこでユウサイ出陣やってるやつに
「がんばれ!!」って応援するの楽し過ぎ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:15.35ID:bif3tGax0
>>377
本当に低設定かな?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:40.04ID:xgZG9ai90
まさかSAO2より稼働落ちて中古台も負けるとは流石に乙女民も予想外だっただろうな
2026/06/27(土) 19:10:59.83ID:HoCF2u2C0
どこのデータみてもまだグールの方が逆転Vモンキーしやすいのがわかる
鬼武者シンフォギアは無理よ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:04.08ID:bxnDka5E0
ムサシ「乙女5を救いたい」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:08.90ID:b4/EMFs70
乙女もSAOも覇権無理よ
どっちもきつすぎる
グールに比べてもやれる感がない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-udkL)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:56.59ID:yqGCN1010
フリーズの本当の平均値いくつ?
200超えてるやつなんか見たことないレベル
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:57.42ID:hlKC6QWM0
おそらくスマスロやめて別の楽しみを見つけた方が幸せになりそう
それだけ今のスロットは終わってる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:15:11.70ID:bif3tGax0
SAOスレは難しい書き込み多いな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffba-XX16)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:15:18.28ID:XRPfc5Jp0
乙女5が来年の今頃まで稼働してる可能性ありますか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:00.40ID:hlKC6QWM0
余裕である、萌え台なめすぎ
ガイジがいつまでもシコってる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:16.82ID:60E2IicRH
覇権台だしそりゃあるよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:28.99ID:bxnDka5E0
フリーズは本当弱いな伸ばせる人は伸ばせるんだろうけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:35.98ID:xgZG9ai90
フリーズや上位CZ経由のATは弱ATに入れられてるとかはあるかもな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:57.97ID:b4/EMFs70
>>387
1年稼働してるって北斗、モンキー、グールくらいじゃないの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:18:32.24ID:hlKC6QWM0
フリーズはおまけって考えるべき
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:18:40.28ID:bxnDka5E0
初代西国に2に4とナンバリングは全部ちゃんと稼働続いてたし5もいけるだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:40.99ID:0PlUNCXj0
>>374
可はよく出るけど粘る理由にならんしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:50.29ID:hlKC6QWM0
俺は乙女4を打ち続けるけどね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-fuwT)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:30.27ID:GLWZQhoe0
弱宿焔目からフリーズ10%で強だと50%らしいが弱で25%くらい無いとそこから壊せる契機にならないよ
通常ノブの方が乗るわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:31.19ID:LJPNWTqM0
夢幻はプチュンするかどうかだけやろ
狙えの後に強くてカワイイが出てくるのを祈る
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:24:21.49ID:hlKC6QWM0
強過ぎてかわいくない奴が1人おるね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:25:44.12ID:yy+G2Awld
>>392
Aタイプ抜きなら
からくりも93週で1年(52週)超えてる
かぐやも57週
乙女4が45週で惜しかった
2026/06/27(土) 19:25:58.50ID:4Fl6k2vZ0
>>374
極がでてもやめなきゃダメだぞ。凹んだら終わりだからなこの台。極で10万負け平気で起こるから。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:17.94ID:yy+G2Awld
初代ヴヴヴも87週か
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:08.61ID:hlKC6QWM0
どっかのYoutuberが言い始めたからか
素人が稼働貢献どうの言い始めて困ったよ
そんなもん関係ないからな、俺が打つ限り乙女4は生き続ける
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:24.99ID:KKZUu6QH0
10万使って本能寺1回の出陣0だったけど後任がすぐ当ててそれなりに出してるわ
いいね!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-BpTb)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:12.49ID:BFehe2bO0
西国参戦が一番出るイメージ湧かんかったな
地味に人気あったのが謎すぎた台
2026/06/27(土) 19:34:29.22ID:DfuxWsPh0
>>405
今思えばあれもAT初当たりゲーム数45G最低ラインだった気がする
西国の後継機種…なのか?🤔
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:35:22.19ID:hlKC6QWM0
西国は決戦フリーズ1回と出陣フリーズ2回を1日で引いて
やっと大勝できる台、超絶ぶっ壊した手ごたえで2000枚しか出てない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:57.86ID:bif3tGax0
>>405
設定1の割が96.5%しかないからな
リセットも恩恵も弱いし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:38:20.50ID:bif3tGax0
さっきからIDが勝手に切り替わるの何やろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:39:15.93ID:hlKC6QWM0
ユウサイの悲しい過去を知ってしまった…。
カシンに乗っ取られて暗躍して、黒テルつくって
乙女2で討ち取られてる

いやなんで最凶特化ゾーンで出て来たの?(笑)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-eMqZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:39:20.77ID:CMiVkGHO0
西国はひたすら設定ゲーだったからな
初当たり軽いのにめっちゃ差でかいからAT全然伸びないのは変わらないけどそれだけで6は勝てた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:51.97ID:hlKC6QWM0
6打てる店がなかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaf-e8DF)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:59.29ID:XJ82XVK/0
>>410
こっちがユウサイ引いただけでイキってるキチガイなの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:18.08ID:bif3tGax0
西国とかの時代はまだパチンコのが強かったしな
データ時代でもないから設定なんて入らんちん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:45:07.02ID:xTZZzfFi0
>>405
俺は相性良かったよ
とまあそういうのは置いといても、やっぱり当たり=一番やりたいラッシュ確定てのはデカかったんじゃないかな
延々と入らん高確率ループをゲロ吐きそうなツラで回してた秘宝伝とかが比較になってたあたりの時代だった訳だし

そんなん関係無しにゴリラアームのおっちゃんなんかは「逆回転させたらええだけの楽な台やろ」とか意味わからんこと言うてたがな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:16.32ID:hlKC6QWM0
キチガイスップがブラウザ変え忘れて出てきて草
おもろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fab-+Kux)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:50:56.69ID:1QMdYz/F0
>>394
ムサシちゃん…
2026/06/27(土) 19:52:56.45ID:/uLOLF/qd
俺の西国最高記録がこれだけど噛み合って噛み合ってやっとの思いで出した記憶。
西国は本当に難しかった
万枚出した人はどうやって出したんだよ……
https://i.imgur.com/TnnmrCf.jpeg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-WauX)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:53:26.87ID:IrN1rPyR0
>>405
1000ゲームくらい乗っけた台2万で売れたぞ
マジで時間なかったから割引した
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:53:50.53ID:hlKC6QWM0
お腹冷えてウンチ出てきそうなアーマー着てる乙女多いね
2026/06/27(土) 19:57:14.91ID:ixklPJ+10
今日と先週とで初当たり12回とって百花繚乱一度も通せないのはこの台向いてないと思った…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:58:44.96ID:hlKC6QWM0
俺はレア役じゃないと駄目だと思ってたら
最後にリプ引いていきなり画面が真っ赤になったのビビった
好きだよ…ノッブ、でも白い衣装似合ってないよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:01:01.80ID:KKZUu6QH0
俺が冷遇担当みたいになってるわ
俺が打てば冷遇に入って俺が止めれば冷遇終わる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:02:24.89ID:iOZ8Rd3t0
西国くらいまでならまだヨシテル様まともやな
2026/06/27(土) 20:08:47.23ID:UsuVOzMf0
初代の頃からマンボウに会いたいとか言い出す天然やぞ
2026/06/27(土) 20:16:18.99ID:SDMCgMeL0
G数無くなったあとの高確から本能寺取ってスルーで戻ってきた1Gでスイカ
よりによってそこかよ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:17:49.96ID:kHuavpqr0
次回予告みてえな導入からAT中のCZ入って負けの可能性あるとかセンス無いなって毎回思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:22:04.82ID:5WBzqAg/0
>>204
出陣やら十傑出してたりワチャワチャしてたら残り300G以上になってたパターンに期待しろ
2026/06/27(土) 20:24:46.29ID:G2dYghOo0
一応次回予告って勝ちの可能性高いんでしょ?
従来のよくある次回予告ってだけでは?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:25:14.05ID:0IyvbK9G0
本能寺がたかだか50%のチャンスゾーンなのに4のボナと大差ないレベルでしか来ないんだからそりゃ勝てまへーんw
2026/06/27(土) 20:29:49.00ID:G2dYghOo0
いや来るときは出陣チャンスよりバンバン来るだろ
2026/06/27(土) 20:30:47.60ID:G2dYghOo0
4の出陣チャンスか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:02.92ID:yy+G2Awld
一応出陣ボナの確率自体は微増してるらしい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-ORe0)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:41:20.11ID:dqZoqxe30
>>373
2回出たけどダメでした🥲︎
2026/06/27(土) 20:44:03.63ID:X1jxNQWJ0
百花繚乱でやたら引き戻せるから個人で見たら出陣ボナの確率が微増どころじゃなかった
2026/06/27(土) 20:45:38.96ID:X5CgdQWZ0
お風呂アタック駆け抜けたから風呂キャン勢になってゴエモン襲うわ
この台キツすぎ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:47:59.05ID:HEl06rP40
ロンフリガイジ複数ワッチョイ使ってるのかよめんどくせーな
NG推奨ワッチョイ…7f02-NfMx
2026/06/27(土) 20:48:13.51ID:Rmg0nj340
1G余計に打たせてとかタイミング悪すぎ問題 演出の派手さと報酬ミスマッチ お約束をことごとく破棄 多すぎるハードルにショボい見返り
なんでこんなにセンス無いんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fab-e8DF)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:53:39.02ID:6mH4tLWl0
>>437
そういう事で良いんかね
5スロ打ちなのバラされて悔しいとかは目に入ったが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:56:04.66ID:UTEcsjI20
フリーズはおまけはまさにその通り
5回ひいてるうちの3回は、強AT後のチル区間、冷遇入るか?って時に
まだ冷遇入らんよ!!的な嬉しい追撃、デキレだったw

これGODにもいえるけど、最近の台のフリーズはこんな感じよな
有利切り後の上位が弱い分、高設定はフリーズや天国ループ、乙女アタック連勝でさらに伸ばせることが多いと思う
まぁこれも冷遇辞め対策なのかねw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff18-ZbNn)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:57:32.35ID:JnNRRH4c0
出陣ボーナスをパクったブラックジャックをパクり返すならベットボタンキャンセルとかいうどうでもいい要素じゃなくて「1ATで青4回引いたら次の青が全部双になる」やろがい!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-6RNl)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:00:07.44ID:tZgrXY7m0
本能寺導入ムービーまじいらん
あそこのリプレイ率高すぎて禿げそう
あっもう禿げてたわガハハ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-YTkl)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:00:41.62ID:FCiipcRi0
本能寺こないのに来ても勝てない
キツすぎだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:02:17.88ID:WE92aO6x0
想像よりも連戦してくれた
https://imgur.com/a/O6kCbax
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:09:37.72ID:16LmOltM0
もっと早く気付くべきだったなこの台は勝てない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:13:46.98ID:UTEcsjI20
連戦って派手だけど連勝しても中身が伴わないことが多いんだよな
伸びるきっかけになったことないわ
2026/06/27(土) 21:26:14.23ID:hu24weCU0
>>405
戦国乙女のスロットとしては西国が1番楽しいんだよなあ
6なら安定してるし。ホールが1で放置するからクソになっただけでな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:27:17.93ID:kHuavpqr0
乙女狂いのぱちらぶもずっと負けてるからあれ見て打ちたい気分抑えてるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:27:29.39ID:mBr5aiP5M
今日隣の奴が毎回グーでガンッて音するくらい強打レバオンするアホタレでほんまイライラしたわ
強打レバオンマン、リールペシペシマン、高速スライドマンはもれなく全員死んでくれ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-xQWH)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:31:06.74ID:xqjKAKO50
>>449
いや マジこんな奴多い
やさしく打てないのなんでやろな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:31:49.12ID:bxnDka5E0
ボコボコに負けてるけどゴエモンが可愛いから打ってる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:47.21ID:mBr5aiP5M
なんか昔より打ち方のマナーが悪い奴が増えた気がするわ
ノブナガ出陣0Gで終わったとかでイライラしてるならまだ分からんでもないが、
とくにハマってるわけでもない通常時とかまでガンガンやってるのはイカれてんのかと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-9qQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:57.44ID:9+Xo66td0
異常なし♪
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:34:51.15ID:H1dcu/DO0
パチラブが打ち散らかしてるけど
こんな半月も打ち続けて300kしか負けないの相当この台甘いな
からくりとかでそんな打ち方したら1000kは余裕で負けてるやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:35:10.36ID:vSYSCT9b0
今日も抽選クソ番で取れなかった。 てかユウサイ戦闘力的にはそんなになのになんで紫キャラなんやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:35:28.15ID:H1dcu/DO0
>>452
流石にない絶対にない
4号機時代のほうが遥かに客も店員も終わり散らかしてた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:38:31.59ID:6pPLMi+x0
>>456
4号機なんていうジジイ世代のことはそもそも知らんので
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-ilCl)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:41:04.83ID:cxGVaAI+0
既出なんだろうけどラッシュ準備中にリプレイ引いたらいきなり上位スタートになったんだがこれは何?
散々やられてたから穢れかなとも思ったが、確か確定本能寺一個くれるだけだよな?
内部的に剣聖チャンスだったって事?それなら隠さないよな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-dqq1)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:41:12.81ID:WziyvCNZ0
そういえば初代みたいに難易度と報酬を選択できる台長らく見ないけどもしかして規制されてる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ORe0)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:41:49.89ID:IvPu6hVr0
>>452
昔の方がもっとえぐかったで
タバコの灰わざとらしいようにばらまいたりメダル投入口にガムや飲み物いれたりとかトイレ破壊が多かった
今は監視カメラふえたから大人しい気がする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:42:33.92ID:6pPLMi+x0
なんだかんだ勝ててるわ
設定示唆は2以上すら見たことないけど、結局はアーム台だわ

https://i.imgur.com/9u1B9fB.jpeg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:42:54.88ID:xTZZzfFi0
だって通常時からずっと小役リプベルタイミングゲーで煽られまくってるからな
ストレス積み重なるよ
2026/06/27(土) 21:49:55.04ID:X1jxNQWJ0
デレレレーン強カワチャンスGET(リプベル)
はぁぁぁ+30!(ハズレ)
+30ドゥルルル(リプベル)

これはめっちゃなるな
2026/06/27(土) 21:54:33.58ID:hu24weCU0
とりあえず+10Gで振動するのはやめようやって思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-+M0h)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:55:32.08ID:XL2JyXP9M
今年のクソ台オブザイヤーだわ
2026/06/27(土) 21:56:26.56ID:HDqmpyWC0
この台を打つ人間には2種類いる
本能寺をやれるやつかやれないやつかだ
我は後者
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:57:31.51ID:KKZUu6QH0
明日は10万以内に1回くらい出陣ボーナス引けるといいな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-i/6S)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:57:38.25ID:WcJCFi530
複数回線使ってるってことは無視されてること自体は分かってるんだな
2026/06/27(土) 21:59:25.46ID:X5CgdQWZ0
バイブとリールロックが安すぎる
萌えカットインと同じように期待度を調整させて欲しい
本能寺やれても出陣チャンスやれないやつもいるぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:00:16.90ID:VcNycPWc0
糞はまってる台まで振動が伝わりまくるから
そらイライラMAXで発狂者出るわなw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:01:30.02ID:6pPLMi+x0
リールロックはむしろ、
レア役さえ引ければOKな場面が多いから過去作より存在感出てる気はする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:03:48.97ID:++X8rPK/0
これ地味に腹立つのが、ラッシュが45Gスタートだから強チェ引いて20G乗せてもギリギリ70Gのゾーン踏めないこと
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-fnp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:05:04.98ID:jihQCWpi0
>>472
悪意しかない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f46-1sT+)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:05:24.85ID:IJ6MfmE50
500G乗せしてもぶっ壊れないからな
一気に1000G以上乗せて強制エンディングまで飛ばす台
喰種はキツかったけど意外とバトル来るし、1バイツで1000でも乗せたらグッと完走近くなるから楽だった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:05:52.89ID:PGPqZO+A0
百花繚乱チャンスでレア役引けばいいだけの台ってことがわかったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3d-udkL)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:07:20.78ID:jiKPhWmT0
直ATなだけで別に軽いわけでもないのに直ATだからとあらゆる抽選が地獄みたいな確率になってる謎の台
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:07:46.91ID:VcNycPWc0
20Gかレア役で本能寺取って勝利
出陣で30G取れば次70Gまで踏める
そういう台
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:10:05.53ID:oe1I6P2v0
本能寺で6連勝したのにクソみたいな上乗せだったんですけどキレてもいいですかなんなんですか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:11:40.68ID:6pPLMi+x0
直ATのせいで苦痛な時間増えたと思ったけど、
満台で久々に4座ったらいつAT入るかわからん不安感があったから直ATもそれはそれでいいなと思ったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-kQdr)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:12:57.69ID:2SAwuoZU0
やっと初うちして出陣イエヤスちゃん引けたのに性能うんちすぎて泣いた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:18:06.19ID:dXr/IJ+2d
本能寺1勝目で輝元の煽りきたら決戦確定なんかな?
サンプル2件しかないが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:28:16.35ID:Zzti6lPd0
このグラフすごいな
https://i.imgur.com/rCo7BPS.png
逆万枚いけるスペックか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-izn2)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:29:14.65ID:lsUyw/LN0
大量に乗せると冷遇入るよな
10or20で強役しか載せない
弱役は空気
本能寺は深い

流石に有利切ったらよくなるだろと思ったら
冷遇継続、上位駆け抜け
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:31:46.45ID:HEl06rP40
>>477
20Gの本能寺取って出陣で30G乗せ(+固定の10G乗せ)
→AT再開しても45G前後しか無いんだよなぁ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:36:09.48ID:J+e9h97Q0
出玉グラフみたら結局のとこ4と5は変わらんみたいだし期待してた分の印象差やな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-I4c5)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:36:15.99ID:kPcksNtz0
>>477
いや、本当に台が勝ちたい時はAT始まって数ゲームで小判振ってきたり雲切されたりリールロックしたりもっと分かりやすい
20Gの本能寺取って勝ってではまっったく喜べない
2026/06/27(土) 22:37:31.55ID:HDqmpyWC0
戦国乙女ボーナスを周り含めて4回見てるんだけど
全部朝イチの1回だけなんだけどたまたまか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff5-LqZM)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:39:29.95ID:nmw3J26U0
>>107
ユニットが普及したから次はクレジットカード対応とかいう
ネタが出てきてるしなあ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:40:24.57ID:kHuavpqr0
>>482
AT全部駆け抜けとかどんな芸術品だよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:40:36.26ID:VcNycPWc0
>>484
あーそうだったw
じゃあ出陣で60G+10Gやなw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nt2G)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:41:58.59ID:l4QG+P/rd
>>428
残り300になっても強レア引けたときにちょろっと直乗せしただけで終わるんだけど
2026/06/27(土) 22:42:39.25ID:+LLcH+7U0
ソウリン出陣でリプで加算して「ん?」ってなってたら最終100G取ってた
これは宿怨目取ってたことになるのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:44:17.81ID:3stfuoke0
初めて有利切りしたけど心なしか初当たりも軽くなるね
前作よりも有利切り恩恵強いと思うけど他の台に比べると恩恵が弱すぎる
170Gまででカシンバトルなしとかふざけんなよってなるし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:50:30.56ID:dXr/IJ+2d
有利3回切って剣聖チャンス3回とも失敗
合計37ゲームで小役2回は無理やな
出陣ボナでめちゃくちゃ頑張れたから楽しかったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:51:44.30ID:5WBzqAg/0
>>474
バイツで1000枚とか1日打っても取れない事がザラにあんだろ、大体鯱さんかアヤトくんに負けるしそもそもバトルも一回来れば御の字だしこの台レベルに勝ち筋が見えんわ。両方打つけども
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdb-ZH42)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:51:54.78ID:spjmc6ex0
本能寺がキツくなったseedの宿命バトルみたいで何もおもんないのに
みんなこれが欲しいよねみたいなモリモリ演出経由してくるのが耐えらん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-xQWH)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:55:37.80ID:t0ZQcbuv0
>>492
普通や
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-yZ61)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:57:35.18ID:Q1vs7utW0
オウガイ勝ったあとの決めポーズヨシテル好き
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:01:26.57ID:LJPNWTqM0
パチLB打てば沢山見れたぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-i/6S)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:06:50.58ID:WcJCFi530
>>492
通常時ならフリーズだったリプレイ引いてるんじゃね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:10:18.67ID:uXgDGHMk0
初打ち良スタンプ1万ゲームぶん回し
3000gほど下位ATやって一度もレア役で本能寺取れなくてワロタ...ワロタ...
2026/06/27(土) 23:10:58.97ID:jFv7D9Wg0
ノブナガウジマサの双って絶対めちゃくちゃ薄いよな
引いた人おるんかな
2026/06/27(土) 23:11:07.47ID:GocMgnH/0
とりあえず、今日打ってわかったことは
ぞうさんゴエモンちゃんパネルは出ないって事だ、もう2スロット待ちでいいわ

というかこれ初回の本能寺はサービスで良かったんじゃね?
本能寺行ったところで当たらんのやし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:15:32.92ID:uXgDGHMk0
両隣りも恐らく高設定でぶん回されてたけどAT中の強みは感じなかったな
大量上乗せすると漏れなく深いところまで連れていかれるので上位入れるならレア役で本能寺取らんと無理やな
2026/06/27(土) 23:15:46.66ID:n1lKRoVHM
300乗せたとて優遇テーブルでなければ...
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BiEz)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:19:18.61ID:aQC7RiaT0
ドウセツでリプからフリーズして金ストックから5セット出て来たわ
最高は6かな?
相変わらずのロマン砲だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:19:19.06ID:LJPNWTqM0
メガネ高確が働くかどうかや働くなら強ATです
2026/06/27(土) 23:20:32.08ID:CljqPjNf0
百花繚乱で引き戻すゲー
2026/06/27(土) 23:23:32.06ID:hu24weCU0
AT中に小判(ゴエモン)が降ってくる演出あるけどガセしか見たことない
あれ成功したら上乗せするの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:24:20.24ID:KKZUu6QH0
>>482
5時間あれば10万くらい余裕で溶けるしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-skOq)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:26:23.57ID:soECN1Mi0
>>509
なんと20枚も上乗せするよ
2026/06/27(土) 23:27:32.97ID:I5GWGblr0
終わってみたら戦国コレクション6より稼働貢献短くてワロタ
って未来しか見えない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:27:48.80ID:hm7UbK1U0
>>482
直ATじゃない乙女4でもここまで酷いグラフ見たことないわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:28:37.37ID:uXgDGHMk0
コイン持ち大分悪いもんな
今日は上引けたし初打ちだからぶん回したけど平打ちは危険やとヒシヒシと感じた
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffd-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:30:04.32ID:xnQqnHCZ0
3周期見たら天井で草
2026/06/27(土) 23:30:13.77ID:c2IaUdkg0
強宿怨目ではいはい20Gねと思ったら200Gドーンは一回だけあった
絶対めちゃ薄いやつだろうけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:30:36.39ID:uXgDGHMk0
紫炎が1か2周期に大体来るからそこ失敗すると天井が見える
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-WauX)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:32:20.50ID:VSnZQ1Gm0
>>482
これがやりたくて作ったようなもんだからな
2026/06/27(土) 23:33:02.05ID:c2IaUdkg0
乙女4なら2000枚も凹めば撤退するだろうからそういう理由もありそうではある
この台もそんな凹ませて粘る理由も無いが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:38:25.06ID:bif3tGax0
これも正直Vモンキーグラフ殆どないから2000枚凹み撤退でいい気がする
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-nAKM)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:38:29.53ID:BMo+Idg50
直ATの方が金かかるじゃねえか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:39:37.92ID:uXgDGHMk0
大量上乗せすると本能寺遠くなるぽいからVモンキーより差枚切り狙う立ち回りのが有効だと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:52:06.47ID:LJPNWTqM0
そら駆け抜けてたらただ初当たり重くて疑似ボ無くなっただけやし金減るスピードは上がるやろ
そもそもATってスタートラインにすらなかなか立てないのが疑似ボ経由ではあるけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:52:30.72ID:ixtvM5vE0
穢れ解放強くないからハマり狙いは意味ないな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-wVp7)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:56:54.57ID:id9lwM2Z0
ATラストゲームでレア役から高確次ゲームレア役から本能寺負け…ラストゲームレア役が完全にいらんかった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee4-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:04:11.99ID:f8d7+lv10
試打見たけど正直戦コレ6の方がおもろそう
2026/06/28(日) 00:05:08.61ID:b+wQz7ej0
かなり稼働がよくてまだ打ったことないけど、
右肩下がりのグラフばっかりで低設定は相当ヤバそうだな
店は大喜びだろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-QuHw)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:08:57.18ID:I3thvqJO0
>>502
まあな そんな組合せないからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d20-rxP5)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:15.25ID:qBd3qN+00
遅刻したから4打って9万勝って夕方から5打ったら7万負けた勝ち分残り2万でリコリコ打ったら1時間で4万勝った
ギリギリの薄いところ必死で通して勝っても勝手に振り分けらたハマり2発で消し飛ぶ乙女
強チェリー引く確率あればラッシュ入って普通よりちょっといい運があれば万発一瞬のリコリコ
パチンコやってた方が幸せだって気付いた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d54-vpy2)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:14:00.70ID:IxNmpX8j0
>>529
でもなー
パチンコは天井無いからねぇ
ってのでパチンコパチスロ往復する日々
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0290-qDYo)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:58.24ID:HIYC0aY20
パチンコはクソ釘、設定入らねぇ。マルハンが支配してる地域住みだからもう半引退ですわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dce-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:21:50.23ID:/WN8KfNL0
>>474
は?2000乗せて駆け抜けたが?
2026/06/28(日) 00:26:30.38ID:3R3QOA+W0
決まった投資額で楽しい所やれる保証あるならパチも打つんだけどな…
ライトミドルに遊タイムあった頃は良かった
2026/06/28(日) 00:28:11.16ID:xwQ6VMwv0
吸い込みが激しすぎる
そんなに吸い込まれたら干からびちゃうよぉ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:29:25.53ID:sEodNeLj0
俺は戦国乙女5で負けた7万をパチ黄門ちゃまの甘で取り戻せた。今の甘ってスゲーな
2026/06/28(日) 00:31:09.50ID:B+twUw300
双のところで強チェ引いたらそのまま出陣してくれませんかね…
謎本能寺あったから無駄ヒキではなかったかもしれないがさぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-IJFA)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:31:58.47ID:nL2awiYJH
今の甘デジ面して置いてあるパチなんて初当たり確率が軽いだけのミドル機みたいなもんや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sda5-QuHw)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:33:56.10ID:/SHxN9Znd
今日は一回も引き戻せ無かったし
赤も引けなかったけど+3000枚
剣聖3回通せたからヨシ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b569-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:35:59.70ID:jJrjR8Ml0
パチは荒すぎて10万回転打っても表記確率から大きく下振れるからな
パチ屋自体がキツすぎるね
まあそれでも行く俺が悪いんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53b-JeGc)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:15.59ID:3O82Rjtu0
オスイチコンプの夢もあるからオールオアナッシング
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-IJFA)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:40:20.47ID:nL2awiYJH
パチがこのまま死ぬと結果的にスロも共倒れしていくだけやしパチがどうにかならんと尾張だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d20-rxP5)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:43:24.32ID:qBd3qN+00
そもそも本能寺40%を通してそこから50%通すって
AT初当たりの2割しか出陣ボーナス取れんのよ
そこから半分以上は30G乗せ以下で即死なんだわ
百花繚乱がある?16%のうち8割は通しても30G乗せで再び即死でございます
パチンコなんて50%通して75%連チャンさせるだけですぐ2万発越えだぞ
乙女で4000枚出すの難しすぎだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d30-oVIm)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:00:37.43ID:0pfoFGYw0
これ打つなら東京グール999打つ方が希望がある
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3eb4-Betn)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:01:11.15ID:Y5Hkpl0O0
百花繚乱チャンスのラストベルリプでも現実的に取れるんだから第3停止でボタン出したりショートフリーズしたりして煽ってほしかったわ
取っててもあっけなさすぎる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-+MNb)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:03:56.90ID:iMye+obi0
無理ゲーなのもそうだが、吸い込みキツすぎてなあ
万枚とか出なくていいからもうちょい遊びやすくして欲しかったわ
それだと稼働つかんのかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-ltnM)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:05:41.79ID:f4SUk4fR0
>>522
400G以上あるとマジで220G以降しか本能寺行かないよな、高確もリールロック弱役で上乗せしなかった時しか行く気しないし
2026/06/28(日) 01:08:47.70ID:6aUDV7k30
乙女4とかToLOVEる出た時は平和の時代来たなって少し思ったんだがなあ
全く的外れだったよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9e-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:12:14.16ID:fg8h93040
悲報
マイホ勝率0/10台
打ちたくても打ちに行けんわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-+MNb)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:16:56.92ID:iMye+obi0
新台出して即鬼回収
そしてまた次の新台へっていうのが最近のトレンド?もともとそうか
もうスロ打てんな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:27:47.10ID:eA7nZIFY0
3000枚ぐらい吸い込んだらプラマイゼロまで逆ハネしてる台多ない?
何故かそこで止まるけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:31:35.99ID:sbQtpx+S0
キチガイスップが自演してて草ァァァァァ

5スロ打ってるずっと言ってるけど
ゴッドイーターの20スロの証拠貼ってるし
新台乙女5を5スロで置いてて打てる店ねーよwwwwww

ところでイルカって寝ないの知ってる?俺と一緒
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:47:56.27ID:Wdn2R3/00
20台入れた店が15台に減らしてたでも増台したライバル店より状況良い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-0zau)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:52:28.96ID:LqiqwtjA0
>>549
出したくても波荒くて言うとおりに出ないんだわ
出玉性能4号機並みで6の機械割り20%低いんだからそら安定せんわなって話
メイン機種じゃない台は新装から撤去までずっと回収だから夢見て火傷すんなよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:57:18.15ID:sbQtpx+S0
>>552
乙女4をその分5台増台したんだよな
常識的に考えて乙女4がバラで1-3台は異常

ああいう良台を大切にせず
新台だしてはイナゴに打たせる昨今のスロット事情を私は受け入れ難い
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:59:57.81ID:sbQtpx+S0
>>549
1個前のレスに書いてるけど
あんたと全く同じ感想
新台とあらばクソ台でも全ツするやつ多すぎ
そんなんだからクソ台量産&大々的に煽って打たせる手法

まだ数兆の売り上げ維持してるんかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:07:35.87ID:81IfQXZC0
>>554
いや単に減らしただけや代わり?と言うか入替えでは北斗と炎炎2ダークハイビ増えてた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:07:49.20ID:kbHlh61O0
スロレポ見ても明らかに出率落ちてきてんだよな..出してる店の抽選地獄だし本当に難しい機種や
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:15:24.16ID:sbQtpx+S0
>>556
お店も大変だよな
長期稼働見込めない60万オーバーの台買わないと商売できないし
買った価格以上儲け出さないと駄目なのは当たり前

よく機械代回収できたとか言ってる人いるけど
人件費やら光熱費に宣伝費用、まぁ店の維持費だな
それ含めるといくら稼げばいいんだろうな?80か100か?

どう考えてもこの先やっていける業界じゃない、自分らで首を絞めてる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:19:33.79ID:7JSdhNZW0
>>129
今のうちに回収しとかないと
からサー2が控えてるからな客層まあまあ被ってるやろ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:20:10.95ID:7JSdhNZW0
無関係な方にレス飛ばしてた
ごめんなさい、全ては大友ソウリンによる陰謀なので許してください
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:21:22.33ID:eA7nZIFY0
イヤホンは回収しとかないとからサー2が控えてるからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:23:01.69ID:sbQtpx+S0
人気機種の続編持ち上げて
宣伝して大騒ぎしてそんで大回収
1年以上持つ機種が少ない
良台の数が激減してるよ、博打台は面白くない

てか2400枚規制どうにかしろよ馬鹿らしい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:29:41.47ID:kbHlh61O0
>>562
博打台は面白くないのにその規制は撤廃して欲しいのか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:33:25.85ID:sbQtpx+S0
意味がよく…2400枚とか有利区間で切って破壊が昨今の博打台でしょ
据え店メインの人は違うんだろうけどほぼ全リセだし
吸い込みと出玉のバランス悪くない?飼いならされてんの、野生の犬だったアンタが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:56:22.31ID:7JSdhNZW0
有利区間頭に強い恩恵を付けてるせいなだけで
2400枚規制は別に悪くないよ
別に完走後は通常時へ行かせることも出来るよ

戦国BASARA GIGAって言うんですけど
あれで良ければ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:56:42.87ID:eA7nZIFY0
2400枚吸い込みでも有利切れるようにしろ
ってかもはや有利区間じゃねーよ不利区間だよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:57:48.41ID:7JSdhNZW0
短中期出玉規制も要因かね
あれなけりゃバランスよく作れるんやけどな
吸い込みお祈りで試験通すならそりゃ切断特化の方が楽よね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:59:14.18ID:7JSdhNZW0
>>566
天井という客に有利な区間がありますからねぇ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:59:50.67ID:sbQtpx+S0
2400枚に飼いならされてるな
こういうの相手の商売は楽でいいぜ
俺も生まれ変わったら4号機時代のパチ屋のオーナーやろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:02:25.38ID:7JSdhNZW0
4号機時代の方がむしろ客は飼い慣らされてるだろ
情報も少なく高射幸性に頭やられて自殺者まで出る時点
あんなん誰が店長やっても儲かりますわな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:06:55.13ID:eA7nZIFY0
4号機時代は銀行がこぞって消費者金融を立ち上げ始めてたからまさにWIN-WINだったんよ
貸し渋りでパチ屋やメーカーを操作できたし

そういう視点だと不動産がバブる今に向けて不動産業界が団結して5号機初期並の規制を促すべきだったんだよな
駅前を更地にしろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:06:55.19ID:sbQtpx+S0
だからやるっつんだろイライラするぜ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d16-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:07:41.49ID:e5GFpyDJ0
何も調べず画面右の数値が400くらいの台やってみた、強カワなんちゃらで数字減るし0までやってみたら何も起きなくて笑いと怒りでヤメ、ゲーム数は300くらいだったかな、後任は恐らく天井の1000ちょいで当ててショボ連で終了
コイツにブッ込むよりsaoやった方がええやろ7000枚期待できるし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:09:43.50ID:eA7nZIFY0
時代はゴルフ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:11:48.68ID:sbQtpx+S0
>>573
何かで見たけどそのチャンスに辿りつくまで18万〜40万くらいなんだろ
アンタらは異常だ、怖すぎる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021f-ustB)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:42:01.10ID:MgFkf8OY0
スマスロ史上最低の糞台だと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:32:16.13ID:sbQtpx+S0
マジで雲切演出カッコいいな
ヨシテルとオーガイ死んだ設定は悪手だったな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d98-8Btk)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:37:39.33ID:DG2f0SMg0
乱れ打ちして96k負けだわ
乙女もそれ以外の台も無理ゲーだよもう遊戯じゃないよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:41:22.71ID:sbQtpx+S0
>>578
とても辛い思いしてるトコに追い打ちで悪いけども
客観的な意見としては
10万円近いお金を1日で使ったんだよね
「取り戻そう、なんとかなるかも?」って
多分無理ゲなのも遊びになってないのも分かってる依存症でしょ

あんた被害者だよ、賭博は免許制にした方が良い
性質上まともな判断ができなくなるんだから
2026/06/28(日) 05:21:05.54ID:A7SdEnNl0
>>449
スライドは別によくね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:26:26.48ID:sbQtpx+S0
隣が若い兄ちゃんのスライドマンだったけど
一々音が「邪ッッ!!」ってなってうるさいよ
しかもスイングが大きいと目の端でチラチラするし
BETボタンとかレバー連打マンと同じカテゴリ

台パンマンはまた別だけど
2026/06/28(日) 05:32:40.97ID:A7SdEnNl0
>>535
パチンコに天井はいらん
残り回転数とか見てやめるやめない決めるめんどいのはスロットだけで十分だよ
2026/06/28(日) 05:35:04.25ID:A7SdEnNl0
>>581
そんな音すんのか
スッと撫でれば止まるのに
まぁそんなヤツなら大袈裟スライドマンとか名付ければいいのに
2026/06/28(日) 05:41:23.18ID:A7SdEnNl0
>>535>>533へのレスだったわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:44:35.29ID:sbQtpx+S0
>>583
基本迷惑行為してる人は本人に自覚がない
なので自分もやってるかも?って意識すると良いかもだね
でも台パンはする、我慢できねぇんだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e36-JIOL)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:48:21.74ID:Ibk8mPTZ0
左利きだから通常時スライドやりにくい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:49:31.29ID:sbQtpx+S0
右からスライドすればいいだけ、利き腕は関係ない
2026/06/28(日) 06:00:47.55ID:MJoUsWiT0
通常時つまらないATは駆け抜けばかりでクソ
何よりゴエモンにまともな出番ないのが腹立つ
出陣チャンスにもいないしCZにも出てこないけど煽りだけはしてくるカスなのなんなん?
風呂だけやんこいつ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:09:10.55ID:sbQtpx+S0
出陣に居ないのは違和感よな
おまえらオタクはこういうギャルが好きなんだろ?って感じで
2026年人気投票5位以内に入らないと予想
2026/06/28(日) 06:21:48.54ID:A7SdEnNl0
>>586
中指薬指ぐらいでやればよい
右利きで逆押しナビ来た時はそれでやってる
まぁでもAT中間隔置いてだからいいだけで通常ずっとそれだとやっぱやりづらいかね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e06-/X9h)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:24:41.18ID:hmJMg+Rw0
>>588
1行目に該当しない台教えてくれよ
2026/06/28(日) 06:28:13.30ID:YYRjeVQr0
少なくとも周期じゃない台は退屈しないでしょ?
昔の周期台って到達で抽選だったのに今の台は当たるゲーム数決まってるからな
やりたい放題できるわけ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da2-n8A+)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:29:39.47ID:oDBd6DtG0
終日回してスタンプとかの示唆ゼロってありえる?
可すら出ないってことは1なのか?
2026/06/28(日) 06:35:04.17ID:A7SdEnNl0
まぁ周期なら毎回抽選はしてほしくはあるな
モードによって当選率変わるとかで
終了画面もそのモード示唆でええやん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:37:03.29ID:sbQtpx+S0
通常が面白いと思った台は西国だな
乙女に限らず全スロットで通常が一番面白い
出玉がないし勝てないだけで名機
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-eu4N)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:38:05.99ID:6cp2yDe50
モンキー苦手だから嫌いだけど流石にこれ打った後だと良く出来てたんだなって
8万負けと万枚経験した上で褒める所イヤホンジャックしかなかったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e3d-B6Ln)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:40:40.10ID:d8NOCVN30
ATはボナ全振り過ぎて単調感ある
もう一つ出玉契機欲しかったね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:40:41.29ID:sbQtpx+S0
出陣ボナが完成され過ぎてるから
もうそれ以上がないんだよな
乙女アタックと連動した武将の特化ゾーンになる
自力でつかみ取る出陣ボナ
乙女4で完成され過ぎてる、5号機時代からあるにはあるが
ここまで特徴づけて進化させたもんだよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:41:42.82ID:z3YbVbOS0
エンディング行ったけど乙女4と同じく今作のストーリーもよくわからん。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:45:33.85ID:4mDw6Uned
>>591
メダル機のこのすば
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:48:06.09ID:sbQtpx+S0
乙女4はオウガイ相手にケンシンゲンで挑んで
確実に終わりそうだったのを紫の男の人が救ってくれた
有利切り2周目で乙女お花見になる

乙女5はおそらくミッチーがショタを人質にとられ
やむなくノッブ殺害を決意
しかしなんやかんやあって仲直りした、白い服のノッブは魔法少女みたいな立ち位置
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-T1BW)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:57:45.63ID:7r/992ejd
>>593
乙女4の時は20時過ぎに優のみってのはあった
9500回して隠れ凪もなし
店長カスタムしてなければ今作でもあり得るかもしれないけど終日打って示唆なければ1だと思うようにはしてるわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5235-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:15:59.07ID:RsNqkVSB0
乙女はよくスタンプでるから可は2、良は4ってとこかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:21:17.70ID:sbQtpx+S0
乙女4の極は新台初日にしか出した事がない、しかも負け
翌日同じ台打ったけどおそらく入れてくれなかった

ゆるさないよ〜
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:29:32.30ID:uo/Wbjs20
近所の乙女5は5台あって毎日良が2,3台確認出来てるからおそらく全4だわ
これでも勝ってる人が1人とかだけども
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da0-RdU/)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:36:45.05ID:cXFojeZI0
>>570
餌が高級で美味かったからな
今はどうだ?
2026/06/28(日) 07:39:30.64ID:4QdlUxgA0
乙女専みたいなyouTuberが音をあげそうでワロタ
初打ちでユウサイまで引けた自分は勝ち逃げする
2026/06/28(日) 07:42:47.74ID:ZdIjvKMR0
見所作ろうと打ち続けたらそりゃしぬわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-/X9h)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:51:17.97ID:W8wxwzdh0
>>600
楽しかった
でもスマスロではやっぱり思い付かん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eac-yVhb)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:51:39.85ID:XXykFuNX0
パチらぶとか乙女4は序盤ほぼほぼ負け続きで打ち続けてたのに諦めそうとかこの台そういうことだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:55:03.62ID:uo/Wbjs20
540G持ってスタートして2000枚で終わったのは悲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:57:10.67ID:sEodNeLj0
ケンシンシンゲンは乙女シリーズでずっと脇役でストーリーに絡まず居ても居なくても良い存在だったのに4から急にスポット当たってよね
パチンコも含めると、ウジマサが初登場して死ぬ回からだけど。この2人好きだったから嬉しい。
スロットの1なんか川中島で向き合って互いに矢を飛ばすだけだったw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e84-C/qD)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:58:33.02ID:X3EW+WEq0
そろそろ興味ある人の大半が初打ちを終えて冷静な評価もできる頃になったと思うけど、結論としてこの台はどうすれば良かったんだろうね?

もともと熱心な固定客がいるところに前作がスマッシュヒットして業界の期待が最大級に高まってたから、ここで良台出せればトップブランドにのし上がれたのにね。

台に例えるなら直ATに入れて40%の本能寺の変を取って50%の勝率を突破した先の出陣チャンスが青青青青ユウサイ!みたいなところだよ。ここでユウサイ1個前の青を取っちゃったのがこの台という印象。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:02:14.26ID:pl8Hr7cO0
初代 ボチボチの台
西国 クソおもろいが出なすぎ
3 空気
4 クソおもろいが不安定すぎ
5 不安定もここまで来るとおもろさが吹き飛ぶ

流れ的には6に期待
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:03:09.57ID:q7tH9S6J0
>>610
諦めそうは演出だから
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:04:27.70ID:ZaQx43gC0
>>614
おいおい2はどうしたよ
2026/06/28(日) 08:04:44.34ID:w9kIwLKy0
もうクソ台扱いでいいから座らせてくれ 先週の日曜日は4台導入で7番でも打てなかったわ
2026/06/28(日) 08:06:15.32ID:A7SdEnNl0
>>613
まず上手いこと例えられるようになった方がいいと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:12:58.47ID:sEodNeLj0
1めちゃくちゃ好きだったのに西国がリリースされたら西国と初代が入れ替わりで置かれて西国恨んだなぁ
2で初代のゲーム性復活してくれるの期待してたらまったく違うゲーム性にされてしまって絶望。
AT中の演出も前鬼、後鬼と戦ってばかりでつまらないし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Olwr)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:13:11.44ID:x1eT1LvO0
演出のセンスだな
ボタン壊れるのは強いときか、押した後にぶっ壊れるべき
あと無駄な導入は絶対要らない
2026/06/28(日) 08:14:46.38ID:V/oDsaj/0
4でカンスケが台の主役はれてただけに影薄く感じるよなゴエモン
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eef-JeGc)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:15:47.01ID:h3+6ugwk0
薄い本はどっちのが多いの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:32.26ID:sEodNeLj0
影薄いから薄い本を連想すなw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:17:29.06ID:7la+Ztbe0
ATはおもろいよ
周期システムがクソ
ATおもろいだけで流行ったら、エンタの台もっと流行るわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:21:45.07ID:uo/Wbjs20
鉄拳ですら初回の天井90Gと低かったのに乙女は220Gなのがね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d46-mb2m)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:20.66ID:p8u74zV90
>>252
余裕で6周期いったわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:28:05.98ID:0TO1etWC0
ボナ中のバチェバの制御がどうなってるか気になるな
たまにリプで100とか乗る事あるけど、
バチェバを出すときとリプのままのときで何が違うのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db5-2fga)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:11.52ID:mcvaDDFo0
上位が糞
せっかく入れても2070すり抜けて駆け抜けが多すぎる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:30:25.74ID:0TO1etWC0
>>612
懐かしい
川辺でイスに座ってるステージあったな
2026/06/28(日) 08:35:38.01ID:R97iEwxcp
>>614
2とゴルフ入れろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:02.23ID:0TO1etWC0
4とコイン単価0.1しか変わらんし、
粗さって意味じゃ4も5もほぼ同じよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:39:16.66ID:z3YbVbOS0
乙女2みたいな感じにしてSTにしてもよかったと思う。
2026/06/28(日) 08:41:10.57ID:mFo0x/aE0
STは強弱つけないと無理なんだって
露骨なデキレ台なるyい
2026/06/28(日) 08:42:00.49ID:1/UqGjfs0
乙女では有利切って出すってのは望んでなかった
2026/06/28(日) 08:43:03.29ID:ynjOb8+H0
すまん良番だからSAO2打つわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d46-mb2m)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:06.87ID:p8u74zV90
抽選ダメだった
土日しか打てないのに、今日はもう無理だな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:47:03.13ID:pl8Hr7cO0
クソ難しいタイミングゲーやらせる台で前兆長すぎて今じゃねーよ!!が多発するストレスってどこのメーカーも十年以上直さないよな
2026/06/28(日) 08:50:13.24ID:A7SdEnNl0
前兆が無くてもさっきじゃなかったよになるから大差無かろ
2026/06/28(日) 08:51:42.68ID:ynjOb8+H0
前兆がクソつまらん
特にガセ前兆ってわかるのが巻物と砲撃
2026/06/28(日) 08:52:09.80ID:A7SdEnNl0
>>635
本当にスマンと思えるヤツはSAOスレにやったぜ良番だから座れるぜとだけ書くんだよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d43-vpBn)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:53:07.76ID:Et4e4X4e0
イヤホンの音量1が音でかすぎる
1は1であれよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Olwr)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:12.83ID:x1eT1LvO0
デカいか?
イヤホン付けて音量6とか7で打ってるけど
2026/06/28(日) 08:57:31.17ID:XBrne9sM0
これAT中のミツヒデ高確に設定差あるんかな?
初打ちの時はちょいちょい入った(役には立たなかった)けど昨日打った時は全く入らなかったんだよな
2026/06/28(日) 08:58:45.30ID:ynjOb8+H0
>>643
大量上乗せしたら全く引けなくなったわ
2026/06/28(日) 08:59:15.33ID:A7SdEnNl0
>>643
はっきり%出してて(設定1)とか付いてないから無いんじゃね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:42.16ID:uo/Wbjs20
チャメで本能寺ほぼ当たらないんだし毎回前兆ステージ行かなくていいわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-K+1d)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:45.93ID:yfepIka4H
今日は一般並びのため300過ぎ…34台だからなんとか1台空いてないかなあ無理だろうなあ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:01:51.00ID:6mheo6Mtd
本能寺が全部悪い
突入に設定差つけたのも失敗かな
本能寺はコタロウバトルか必殺乙女チャンスにでもしとけ
サンド目狙えもハズレ演出やナビのせいで意味なし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4f-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:04:22.99ID:Sz/YJ9lI0
せっかくのCZなのに同士討ちやらされるのは冷める
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da5-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:07.48ID:XTSlrttG0
開発者インタビュー
https://i.imgur.com/hHrWCiz.jpeg
乙女4の稼働貢献44週じゃ満足してなかったみたいだな
2026/06/28(日) 09:05:42.17ID:A7SdEnNl0
またコタロウ努力してる雑兵設定の割には強すぎるとか言われるじゃん…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:08:23.28ID:eSX3TZ6ad
導入後初めて特日に良番引けたから打ち尽くすぜ
懸念点は乙女5の設置台数より1番大きいことだけどまあいけるやろ😁
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:09:11.61ID:uo/Wbjs20
>>650
今回は半分も行けば良い方じゃないか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:10:05.39ID:6mheo6Mtd
クソなのは大量乗せしても上位いっても本能寺とれねー
本能寺かてねーだしな

本能寺が全てクソの原因
それに加えて演出もゴミなんだからボロクソ言われるのは仕方ない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee4-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:11:24.38ID:f8d7+lv10
なんでいきなり稼動落ちたの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:27.83ID:6mheo6Mtd
>>655
周期台だから

設定ない店は1周期見てやめかそもそも座らない
2026/06/28(日) 09:12:33.19ID:truybfPnH
一回打てば充分だから
ただの微妙な糞台
2026/06/28(日) 09:14:07.05ID:A7SdEnNl0
本能寺かてねーからクソはパチンコで確変取れずに時短ばっかだからクソって言ってるようなもんでは
2026/06/28(日) 09:14:27.67ID:dgkFy6NS0
じゃあ座らせてくれよ
2026/06/28(日) 09:16:01.41ID:l4KzVPEK0
乙女アタックの復活演出って今作からだよね?
勝利抽選が1G完結だからってバグみたいな見せ方のBET復活は何とかならんかったのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-r1fj)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:20:34.12ID:v14WhGiNr
これ初代からのリールロック1で強レア役だと
何かしら確定って受け継いでるの?!
割とAT中に強チェでリールロック1で+20Gで
うおおおん…?!ってなったわ
一応全部関ヶ原連れてきてくれたけども
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a177-TEEK)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:22:06.23ID:HG/9pWlM0
百花繚乱チャンス3回連続で引き戻したけど(猿→ロボ→ノブ)これで乙女チェリー引いて本能寺6連戦してようやく3000枚
壊し方分かんねえよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6a-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:24:35.43ID:5rV9KrhU0
>>650
この出来で本当に乙女4超えられると思っていたのか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X2TY)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:26:13.10ID:wH37Bn5hd
演出にこだわったという本能寺がアレなのが笑う

本能寺なんか無かったほうがマシまであるのに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:19.59ID:eSX3TZ6ad
本能寺で8連敗してズタボロにされたけど3連勝しただけで3万返ってきたから良くも悪くも本能寺ゲーよな
-70k
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:31:34.63ID:3ucR6oLD0
>>625
鉄拳はあの仕様で直ATじゃないのがヤバすぎる
直ATレベルで駆け抜けるからな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:10.00ID:/UG+seNd0
この台やたら強打やボタンバチバチ音立てて打ってるガイジ多すぎだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:22.33ID:3ucR6oLD0
>>661
何を言ってるのか全くわかりません
669名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:40.62ID:HI0fJ085H
>>655
今年一番の覇権台がそう簡単に稼働落ちるわけねーだろw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:49.62ID:3ucR6oLD0
前作みたいにゲーム数メインにしてヤマカンの代わりに本能寺なら神台だったな
今の検定仕様じゃ通らんのやろうけど
2026/06/28(日) 09:34:51.27ID:A7SdEnNl0
まぁ本能寺上振れれば勝てるから自分のヒキ次第でわかりやすい
そういや不思議とミツヒデにそんなにヘイト行かない
普通ならこのメガネお前パチのアタックじゃ全然勝たねえ癖になんなんとか思いそうだけど
こっちに来るとチャンスキャラにもなるからかね?
2026/06/28(日) 09:35:46.22ID:BwhmRJ8A0
>>663
駆け抜け後は一周忌確定にしとけば覇権取れてた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-zixZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:36:31.05ID:H5EbS6ts0
ショタを守護るお姉さんだからに決まってます
2026/06/28(日) 09:38:04.55ID:q/hk5hBj0
バトル系は全部突入時に勝敗決まって途中レア書き換えあり方式にして欲しいわ…
最終ゲーム極振りつらい
からくり流行ったせいなのか
2026/06/28(日) 09:39:49.70ID:XBrne9sM0
>>644
確かに、200乗せたんだ時だわ。直乗せはちょいちょいしてたんだけど
>>645
最近の確率はトータルで。って言われた方がしっくりくる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-r9aw)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:39:59.60ID:1iG9rDiXr
今日もクソ番や!
いつになったら打てるんや
オマエらと一緒にクソ台連呼したいわ
2026/06/28(日) 09:40:15.06ID:vzkEBk0V0
>>667
昨日隣がそうだった
連れとワーワーうるさかった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:41:43.32ID:0TO1etWC0
>>671
今回はチャンスゾーン2つも貰ってるからね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:42:10.41ID:3ucR6oLD0
>>674
SAOの完全最終G全振り体験したら大分マシに思える
リプでも30%だし
SAOは準備中に強レア引いても確定じゃないからマジでキツい
2026/06/28(日) 09:43:41.14ID:A7SdEnNl0
>>674
からくりは知らんけど本能寺は最終ゲーム極振りと言うより半分ぐらいじゃね?1/3.2を2回でだいたい50%越えるぐらいだし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:50.36ID:0TO1etWC0
本能寺はちゃんと道中で引いてたのか1/3.2ラストに引いたのかがリールアクションでわかるようにしてあるが分かりやすいよね
体感では道中とラストの半々だわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:04.34ID:0TO1etWC0
ところで、連戦は道中のゲームが2G多いから、
勝率50%よりちょっと高いよね?
ミツヒデモードで勝率上がると何が変わるんだろ?
最初から勝ってる割合が高くなるのかな
2026/06/28(日) 09:48:28.24ID:Gbs22yjo0
>>679
エアプ
強チェ引いた時点で確定でその後の最終は特化の抽選
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:51:06.81ID:eSX3TZ6ad
同じく5Gある決戦ノ刻が設定1で55%くらいだね
どのモードじゃなくてもそのぐらいじゃない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:34.68ID:e1Yutp2k0
稼働落ちた落ちた言うてるやつって引きこもり?
引きこもりがなんでスロ版いるのか知らんけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:56.75ID:7la+Ztbe0
稼働落ちたいう奴はセットで戦コレ持ち上げてるからネタだろ
褒められた台じゃないが、過疎店じゃないならSAOも乙女も座れん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:18.53ID:HI0fJ085H
アンチの妄想と願望が強すぎて
現実とごっちゃになって稼働落ちたと思い込んでるんだろうw
2026/06/28(日) 10:00:17.90ID:i2lqDF8wM
モブを倒せないお館様見せ続ける演出は一体何を考えてこうなったのか
2026/06/28(日) 10:02:26.08ID:XAl2GgeD0
ゴエモンがただの煽りカスになってるのが残念
というかミツヒデとノッブが出番多すぎ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:40.48ID:7la+Ztbe0
てか逆に何で稼働落ちないの?と思う
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:27.64ID:HI0fJ085H
そりゃ覇権台だからよ
2026/06/28(日) 10:05:06.20ID:eKEbOBf10
>>689
そこはまぁ本能寺だし…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:30.50ID:e1Yutp2k0
かぐやも超絶クソ台言われてたけど増産されるくらいに高稼働だった
どの界隈でも否定派の声が大きく目立つのは昔から変わらん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:05.14ID:UuIO4FK70
今日は10万以内に出陣ボーナス引かせてくれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:42.34ID:HI0fJ085H
ここはアンチが多く、ネガって評価良くないように見せてるけど
一般のお客さんには好評だから稼働いいんだよw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:53.98ID:XAl2GgeD0
>>692
そのせいでシリアス多くて可愛さが足りない気がするわ
もう本能寺でパイ焼かせて欲しい
2026/06/28(日) 10:10:40.26ID:e/rhJlkk0
本能寺はgordenfinger’99流してくれよ
小役引ける気する
2026/06/28(日) 10:10:44.31ID:A7SdEnNl0
>>696
100パー焦げるやん
しょんな〜ですよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:19.77ID:7la+Ztbe0
>>693
かぐやは絶対にはやらんと思った
通常もCZもつまらんし
でも怪しくても出玉の早さは気持ちいいもんな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e93-JeGc)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:13:14.86ID:h3+6ugwk0
演出がパチンコみたいで気持ちいいのもあった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-QXMW)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:06.17ID:djmhVPhd0
かぐやも金かかるけどこの乙女よりかからんよ玉出るし
2026/06/28(日) 10:16:34.03ID:CeAq3CuQH
>>697
アーチーチーwwwアーチーwwww燃えてるんだwww廊下wwwww
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:15.20ID:XAl2GgeD0
>>698
焦げてないパイ用意しておけ👊
2026/06/28(日) 10:19:45.32ID:eKEbOBf10
朝イチ周りが1周期やアタック仕留めてAT入れる中自分だけ天井コースは悲しいなぁ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:33.70ID:e1Yutp2k0
てかモブが一番強いのってパチンコスロットあるあるじゃね?
大抵原作で一番強い相手が期待値☆5やん
2026/06/28(日) 10:23:19.41ID:e/rhJlkk0
今回本能寺だったから次回作はヒデヨシが主役だな
次回はミツヒデVSヒデヨシ
2026/06/28(日) 10:27:05.95ID:xbrtH+g80
山崎の戦いは乙女歴史年表には無いので…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6e-Ldbl)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:28:03.60ID:NNWoX++y0
お風呂アタック入る気しないどうやって入れたらいいんだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5e-Olwr)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:31:47.37ID:HUNpdtiC0
風呂キャン勢だったか
2026/06/28(日) 10:33:25.76ID:xbrtH+g80
その桶風呂なら仲良く入って洗いっこでもしてればいいのでは?感
そして俺は桶狭間に入りたい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e51-foS2)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:39:22.90ID:TkjYhXwm0
初めて吉出た
上期待してぇ~
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:43:50.32ID:ovtwQ8+6M
周り見てると左バー狙って打ってる人全然いないな
まあ損はないんだけど出目で楽しむってことしないんだな
2026/06/28(日) 10:44:55.63ID:Z+YS7xXw0
この台ATのつまんないね
本能寺待ちで自力でどうにかする部分が無い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:45:16.03ID:81IfQXZC0
バーの視認性悪いから面倒くさくなるのは分かる
2026/06/28(日) 10:45:30.46ID:xbrtH+g80
普段は気にならなくなってるのに風呂入ってる時に弐號見えると「おお…この人刺青入っとるやん」みたいな妙に生々しく感じる不思議
やはり風呂に刺青は駄目でしょと言う気持ちが少しあるからか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:47:11.44ID:uo/Wbjs20
出目で分かりやすいから白7狙いがいいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-RdU/)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:47:33.63ID:G2zP8n8z0
韓国敗退したからどこのパチ屋も明日から乙女全1だろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddf-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:48:53.81ID:+929KxWJ0
ノブナガとかゴエモンは顔面入れ墨?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:49:54.66ID:2R0PlENB0
俺はもがみんが来るまでは打つけど来たらもう打たん
でも稼働神だから乙女おじさんは金持ちだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:52:08.07ID:gfFlEA8wd
お風呂アタックがしゅつじん枠なん?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:52:30.68ID:81IfQXZC0
>>715
ロボだから塗装よタトゥーシールや
2026/06/28(日) 10:52:58.46ID:xbrtH+g80
>>718
そうだね
そういや顔に刺青も銭湯とかは駄目なんだろうか
なんとなく脱いでそれだと一般の人ビビるからやめてみたいなニュアンスがあると思ってるけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H66-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:55:59.59ID:HI0fJ085H
ノブやゴエの模様は刺青じゃなくてくまどりやろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:56:44.83ID:DoFXGDDu0
>>718
ゴエのエロゲだと顔に落書きないぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:00:55.79ID:k/SQ7T5a0
戦コレってコナミの割に結構台数出してるんだな
乙女から客奪えるか?
2026/06/28(日) 11:04:43.92ID:eKEbOBf10
本能寺めっちゃ引けてるのに全然通せない
こういう所で差がつくんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:08:00.79ID:/UG+seNd0
狙ってるつもりがスイカバースイカになるやつwww
2026/06/28(日) 11:09:36.30ID:DuiZVtX3M
きついって全然当たらん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:10:05.63ID:kbHlh61O0
>>725
結構面白そうに見える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:11:55.46ID:2R0PlENB0
>>725
乙女は乙女ってだけで打つ客ばっかだから二分されるでしょ
2026/06/28(日) 11:13:39.42ID:xbrtH+g80
>>723
>>724
あいつら隈取り落とさずに風呂入ってるのか…?
いやでもトシイエがノフナガの真似して顔に刺青入れたみたいな話あったはずだからノブトシは刺青じゃね?
隈取りの真似して刺青してたらトシイエ残念な子になるやん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-K+1d)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:13:43.55ID:yfepIka4H
乙女座れずに渋々リオエース打ってたけど乙女可愛いレベルであっちの方がキツいわ…
こんな時間じゃ空くわけないし泣いて帰るか…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d48-3r5f)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:16:44.98ID:FAF2o+PW0
この台のクソな所って強レア役引いても本能寺の変経由しないと何も起きないことだよな
2026/06/28(日) 11:18:02.04ID:/HAVdZeoM
>>713
馬鹿どもには自力に見えるらしいぞあれw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:20:17.19ID:UuIO4FK70
百花繚乱チャンスでなんとかする台だから
2026/06/28(日) 11:20:41.01ID:xbrtH+g80
出荷してから廃棄されるまでの全ての挙動はアカシックレコードで決まってるデキレだからね…
さすが天才はわかっている
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:21:29.64ID:kbHlh61O0
百花繚乱チャンス突破でも本能寺クリアカウント増やして欲しかった
やっぱ上位いかんとやれても2000枚で止まる
2026/06/28(日) 11:27:04.31ID:6aUDV7k30
>>674
気持ちわかる ガチ勝負とか言いながら裏で何しててもコチラには見えないし打ち手が下手だった とか言われるくらいなら勝敗ありきの方がスッキリする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:03.91ID:2R0PlENB0
全ての挙動を操れるなら検定とか余裕で一発クリアだな!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-qDYo)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:40:05.06ID:ayTzSInD0
>>650
本能寺1番拘ったって…あのワンパで?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:40:26.76ID:ovtwQ8+6M
巫女カウンターの色昇格とかこれだけ段階あるなら普通は白のままを激熱にすると思うけどこの台はその辺りのセンスもないよね
2026/06/28(日) 11:40:50.50ID:5NRrxbGPH
そういやなんでノブ様って白無垢なの?元ネタ的な意味はわかるけど白無垢に着替える必要はなかったよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:41:53.62ID:ZaQx43gC0
本能寺判定の連続演出もノッブかミッツのモブ撃破しかないし手抜きか後付けとしか思えん
間に合わせで出しただろこの台
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:43:18.44ID:81IfQXZC0
安くしたいってのが見える最近の平和パチも同じ一番こだわった本能寺の入口が使い回しって
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4b-B6Ln)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:43:24.56ID:M/YA5LeR0
前兆中の色昇格とかはセンスの欠片も感じられんな
勾玉発光しなければガセ確定とかも意味不明
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fd-oonD)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:47:50.22ID:4cRFmav/0
ヒデヨシモードで実ゲーム850超え当選とか
モードの意味ないわ
クソ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:57:48.41ID:PykoZgo70
少なくともリゼロ2コースは無いな
リゼロはもう3週目には稼働死にかけてた
2026/06/28(日) 12:01:43.53ID:dzIL3lGs0
返納時の本
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:01:57.43ID:PykoZgo70
>>683
確定じゃなくね?
サークル2個以上追加だろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:56.49ID:UuIO4FK70
たかが10万で出陣ボーナス引きたいなんて甘過ぎたわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:04.66ID:k/SQ7T5a0
流石にリゼロ2コースだと思ってた奴はアホ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:26.15ID:PykoZgo70
>>732
だろ
これキツいって言われてるけど
転生以降に出た台でこれよりキツい台なんてゴロゴロしとるからな
結局新基準の今はキツい台しか出せん
2026/06/28(日) 12:11:59.88ID:BwhmRJ8A0
>>741
そもそも何があっても当たらないのがな
緑も最低ラインでも当たらない
CUあっても当たらない

当たったの最初赤フラだけだよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:30.01ID:4mDw6Uned
有給とらな座れないんだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:06.01ID:PykoZgo70
>>751
ずっとリゼロ2コースとかほざいて粘着してたアホが居たからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9a-5pnE)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:44.04ID:EX9O7X3P0
>>749
強役は確定に切り替わるよ
サークル増えるのは特化ゾーン抽選
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:56.06ID:DoFXGDDu0
カンスケモードでアタックあたらん
眼帯舐めるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9a-5pnE)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:17:37.80ID:EX9O7X3P0
サークル2つ増えて外すほうが難しいからあんま知られてないことではある
2026/06/28(日) 12:19:04.24ID:xbrtH+g80
これ以上決着付かんのならSAOスレでやってくれんか?
2026/06/28(日) 12:20:05.91ID:eKEbOBf10
コタロウ強すぎる…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d30-oVIm)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:20.09ID:0pfoFGYw0
SAOと乙女は選ばれし者しか出せない台
おかげでまともに千枚も出せないままこれとSAOだけで30万以上負けてる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4605-Edql)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:29.02ID:mxU+38Hb0
ドウセツとかいう0確定女マジで白枠にしろよ無理すぎ
2026/06/28(日) 12:24:21.58ID:nmKRmy0o0
これフリーズの恩恵そんなに無いのな
事前に確認しといて良かった
2026/06/28(日) 12:25:25.66ID:9cV1Q6ni0
この台レバオンと始動音は同時だけど始動音からボタン押せるようになるまで0.3秒ぐらいある
という訳でBluetoothでやるとレバオンと始動音ズレてちょうど良くなりそうだなと思ってやってみた
非常に快適だ
一部演出で注意してると音ズレが分かるけど注意してないと気づかない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0a-66TG)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:31:28.15ID:qcNSXFWQ0
ヒデヨシとヨシテルのストラップ似てるから並べるのやめて欲しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-ltnM)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:35.79ID:f4SUk4fR0
>>573
何も調べないで勝手にブチ切れるて乙女をネガキャンしてるのかSAO打ちの民度の低さをネガキャンしてるのか…全方位に得が無いレスだね
2026/06/28(日) 12:35:56.97ID:i2lqDF8wM
5座れねぇから4打ったらフリーズ2回引いたけど出陣が終わってて1500枚止まりとか4もなかなかだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:54.25ID:VnM2XSMD0
上位駆け抜けて終わりって夢無さすぎだろ
2026/06/28(日) 12:40:03.15ID:xbrtH+g80
まぁいろいろ契機はあるけど噛み合わなきゃ出ないってのが4と5の共通したゲーム性だしな
4の初期はかなりアームアーム言われてたな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e01-6mhr)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:40:31.91ID:NHI2v5P10
日曜で多数辞めてって草
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de4-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:48.89ID:Tj+17fML0
いくらがネガろうがもう回収済んでるんで、ウハウハすよ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:27.91ID:eSX3TZ6ad
アタックの前兆ってもしかして10,12,14G発展が基本で
それ未満か11,13Gに発展したら確定か?
凱旋じゃねぇんだからさぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:07.24ID:kbHlh61O0
SAOも乙女も打つけどどちらも打てない罠
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:39.01ID:PykoZgo70
Saoは出率がヤバそうだからな
7000枚に騙されてしこたま死ぬやつやであれは
トータルしたら乙女より負けるよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:27.94ID:UuIO4FK70
3日で40万行きそう
その間本能寺3回
出陣ボーナス0回
ついでにリールロック2段階も0回
流石に俺が日本一の引き弱でいい?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-QMhZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:04.27ID:RsNqkVSB0
お金捨てまくってる独身ハゲどものおかげです
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de9-oVIm)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:09.62ID:o4kVWnyi0
勝てる台を打てよ
そこまで負けるのは相性が悪いんだよ
おなご眺めて金まで貰えると思うなよ?ずっとおっさん眺める台でも試しに打ってみろ
2026/06/28(日) 12:53:19.14ID:fA+3hR1H0
SAOはヤメどき結構わかりやすいから低設定は朝一しか回らなくなるだろうね
乙女はかなりヤメ時難しい、まぁ逆に言えば低設定はもう気にせずヤメてしまっていい気がする
もし低設定オンリーになったら乙女のほうがSAOより回らんだろうね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:19.60ID:VnM2XSMD0
>>775
そうだねって言われたいの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4f-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:45.30ID:7S1qYOTP0
ヤバい今日も負けるわこれ
もう−54kや😨
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-RdU/)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:09.60ID:8odeZ5FC0
車買えるくらい負けたら泣いていい
2026/06/28(日) 12:56:06.27ID:xbrtH+g80
低設定オンリーになったなって言う見極めはどこでしたらよかとですか?
2026/06/28(日) 12:58:58.99ID:BwhmRJ8A0
>>777
最近の台だと、いざ番長くらいしかなくね?
最近の台は何かしらおなごが出てくる
2026/06/28(日) 13:00:25.65ID:eKEbOBf10
ヒデノブ双で600G乗せたら1900枚残しでノッブウイニングラン始まった
初めて勝ちで帰れそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-qDYo)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:17.45ID:ayTzSInD0
乙女リセ弱いけど好きな人は理由つけて打つか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-Jg7F)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:35.61ID:lGzcI7VB0
座れんし4座ったらさっそくb天
乙女アタックでイエヤスとノブでコタローでどっちも取れなかったから辞め
今日はどうせやれん日と思うしかない
2026/06/28(日) 13:05:04.77ID:xbrtH+g80
低設定は話にならんずっと右肩してひたすら負けるみたいなネガキャンじみたことを初期に結構言われてた気がするけどさ
逆にそれ散々言われてるせいで何台か勝ててる台あるマイホではこれちゃんと設定入れてくれてんだなって思っちゃってる所はあるんだよな
本当に低設定って絶対勝てないの?
アームで勝ってる台あったりしない?
2026/06/28(日) 13:07:26.46ID:JQrYHMgmM
>>780
もう終わりだよ
3000枚出せる?
1000g以上乗せなきゃいかんのだよ?
フリーズ引いても君は負けだよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:57.03ID:gfFlEA8wd
初当たりからAT中まで設定差あるから下がきついのは当然やな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:41.69ID:kbHlh61O0
下がキツくない台は技術介入機かリセが甘い機種のリセだけ打つ以外存在しないよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:29.92ID:UuIO4FK70
やっと本能寺から出陣ボーナス引けた
ヒデヨシ0Gだけど嬉しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:01.81ID:81IfQXZC0
>>787
1日打って2確台で万枚出たし出ないわけじゃないぞ初当りは1/373で本能寺は1/149だし下なんやろ有利切った後早くいっぱい出せやモードにさえ行けたら出る
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-60YH)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:32.86ID:eEGI3F0j0
パチンカス理論では
高設定でも出ない=低設定でも出やすい

一般論では
高設定でも出ない=低設定なんかもっと出ない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6e-Ldbl)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:02.50ID:NNWoX++y0
上位入れたのに170Gまで上乗せして駆け抜けた
最初くらい上位なら20.70で必ずCZくるようにしてくれよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:19.02ID:PykoZgo70
>>787
上は当たりが軽いだけでATやれなきゃ死ぬだけ
ATやれりゃ下でもそら勝つ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:17:18.43ID:kbHlh61O0
コイン単価が高いのは上も下もブレやすいハイエナやリセ狙いが有効になりやすい
コイン単価が低いものは設定狙いが重要になりやすい

アームが必要なのは全部同じ
いいデキレを引くのもアームや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e51-foS2)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:23:00.89ID:TkjYhXwm0
3以上確ってるのに紫炎が一回も来ねぇどうなってんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-QXMW)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:51.60ID:djmhVPhd0
あーそれ冷遇です
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-wFUn)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:50.82ID:XxT1Gk900
おおーここでドウセツぷしゅーん2,3回引ければワンチャン有利切れるで!次のレバーに賭けるで!!→ハンマー持ったアホが青青赤にしていく

なあヒデヨシのシステム考えた奴疑問はなかったの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:27.51ID:81IfQXZC0
投資浅い時に野良上位入れても何故か差枚1500位で止まる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd69-L1RG)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:58.65ID:acj1yWyz0
初当たり14回うち12回が20踏んで変が0
70は1回
最高の台だね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:08.44ID:eSX3TZ6ad
朝からAT6回入れて本能寺4回来て全敗
現在-61kで追加投資開始
骨は拾ってくれよな✌😁
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfd-qDYo)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:31:49.33ID:Hlz5nsei0
>>799
引いて損した気分にする物作るのほんと疑問よな、性能低いものから消してくだろ常識的に
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:41.40ID:DoFXGDDu0
剣性チャンス外した
今日はだめぽ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ea3-7jD/)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:37:15.75ID:/ERx1oYX0
>>674
そんなあなたに炎炎チャンス笑
2026/06/28(日) 13:38:58.75ID:xbrtH+g80
5枚目の赤引ける率は格段に上がるからな
期待値は間違いなく上がる
まぁ突入時に乙女10傑発生させてパネル見せる前に枚数決定して壊して壊したパネル見せないようにすれば大分印象変わるのになとは思う
2026/06/28(日) 13:42:21.64ID:eKEbOBf10
ヒデヨシちゃんの話でリオチャンスの金BAR昇格で吹き飛んでいくの思い出した
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:50:21.04ID:xCG4C4yvM
ゴエモンモード入ると強カワチャンス全然引けなくなるから天井宣告と変わらんな
2026/06/28(日) 13:50:25.73ID:XBrne9sM0
なんか百花繚乱チャンスとか乙女出陣チャンスでえらくユウサイが出しゃばる時ない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e55-8bO1)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:05:06.47ID:p9WW5aUW0
>>748
このあと燃えちゃうんだよね…
2026/06/28(日) 14:14:19.06ID:of6rbtNm0
裏でヒデノブ双駆け抜けてた恐ろしや
2026/06/28(日) 14:15:34.39ID:eKEbOBf10
本能寺レバオンのいい音って勝ち確じゃなかったのか…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cc-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:50.52ID:6LCIuL9I0
オタクもこの台に匙投げて稼働落ちてきたな
直ATにしたらこんな性能になるのは見えてた事だけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:54.41ID:xpGa3pwu0
絶景チャンス煽り→STEPUP4の強チェ+20を考えたやつは頭がおかしいのか?
第一停止でSTEPUP演出開始のおみくじスカとかがかわいいレベルでこの演出はおかしい
一度言わせろ 死ね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a3-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:30:33.12ID:4zpntiwU0
>>802
そんなことやらないでコンビニに募金しろよ
自殺志願者か?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db8-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:22.82ID:tjsVGJnf0
>>813
今日も必死にアンチ活動おつかれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a3-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:25.73ID:4zpntiwU0
打てば打つほどうんこな点が見つかるのがやばいんだよ
対して事故らんのに
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5289-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:56.71ID:4ZYKPC/C0
大して金持ちでもないくせに金捨てる馬鹿からは回収して他に渡した方が世のため
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:34:49.33ID:xCG4C4yvM
ダーウィンのグラフ-2000枚までなの地味にムカつく
それ以内に収まるわけないだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d75-tJ7e)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:35:22.39ID:1ezUA7yb0
打てば打つほどゴミすぎてヤバいだろこれ
2026/06/28(日) 14:35:55.14ID:I0bNqZKi0
出陣ボナ引いて150枚は草もはえんわ
出陣ボナがアホほど重い
出陣ボナでまともに30ゲーム以上乗せるのは奇跡レベル
そりゃ1日の最高出玉500枚以下だらけなのは当たり前だわ
2026/06/28(日) 14:36:57.70ID:+j2GO9a50
でも闇バイト増えるんだぜ
人里に降りてくるようになった熊の危険と同じく
金捨てる馬鹿が増えるとこっちの危険も増える
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-zixZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:11.12ID:H5EbS6ts0
20,000pt減らして乙女アタック1回なんだけど
下ぶれとかいうレベルちゃうで
2026/06/28(日) 14:43:54.21ID:JCVjKyQp0
一撃フラグが結構あって低設定でも有利切り全然可能なのはいいけど
有利切った後結局高設定じゃなきゃそんな意味ないのがキツイわ
有利切り後のヨシテル取ったって低設定じゃどうにもならんし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:44:08.85ID:9NUQt6qGa
打っててテンション上がる点がミリもないのに客付きだけは超好評でお前ら平和に人質でも取られてるのか?というレベル
俺はもう戦コレに逃げるからあばよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:18.23ID:HI0fJ085H
神乙女5の稼働がなかなか衰えなくて
イライラしてるアンチがたくさん書き込みに来てるなw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:49:10.80ID:9NUQt6qGa
いやほんまそれ
何でこんな稼働付いてるのか分からん
その分他に回してくれれば良いけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-60YH)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:51:32.94ID:eEGI3F0j0
でもお前ら来月にはもう打ってないしこのスレにも居ないじゃん
去年の暮れくらいから新台全部そんな感じじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:41.19ID:xCG4C4yvM
猿が吉兆だーって赤文字で言ってきたけど流石に嘘つかないよな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eaf-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:01.15ID:T+CzT4pa0
稼働なんて落ちるの当たり前なのにそこを必死に否定する意味がわからん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:26.18ID:kbHlh61O0
台の出来はとても褒められたもんじゃないけど稼働はついてると思う
GODに近い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:45.04ID:HI0fJ085H
スロだけが生き甲斐の廃人スロッターには
乙女5は不評なのかもしれないが
エンジョイ勢の一般スロッターには好評なんだよw
レビュー動画のアンケートがそれを物語ってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5a-ypWJ)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:49.65ID:RM905iNp0
クソ台すぎて流石に稼働もたなかったな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:54.82ID:k/SQ7T5a0
>>821
こういう明らかなエアプかます奴ってなんなの?バイト?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-pqhK)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:55:40.17ID:KR6QQNjd0
パチらぶ心折れかけてて草
パチ乙女7以来か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-wFUn)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:55:56.19ID:XxT1Gk900
周りみんな凹みすぎて可スタンプ出たのガン見どよどよゴニョゴニョやめてww可やぞ、たぶん2やぞww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:58:58.49ID:9NUQt6qGa
こんな出ねぇのに稼働する台見たことない
マジで覇権台だと思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db3-pqhK)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:14.14ID:1F8xq5Ox0
>>826
超級デキレ搭載に強版権に台数絞って覇権確定と思ってたら見下してた三流オリジナル萌スロが倍導入で稼働上回られて分納増台してんのに稼働落ちないんだから俺がメーカーだったら発狂してるわ
2026/06/28(日) 15:00:39.44ID:I0bNqZKi0
>>834
エアプじゃねぇよ
出陣ボナ引いて150枚終了は目の前で起きた現実だよ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-0jpO)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:03:07.14ID:TrlLQnf00
設定6でも20万吸い込むTheゴミ台

今年一番のゴミ台だろこれw
2026/06/28(日) 15:03:13.14ID:e9riDfRI0
500枚以下だらけの方やろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d04-TEEK)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:03:27.69ID:tEjWWUOG0
ドウセツのチャンス目って2個以上ストックじゃないんだ?上位は1個?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:03:33.57ID:VnM2XSMD0
300g乗っけても本能寺370って届かねぇよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:05:04.24ID:xpGa3pwu0
>>840
ゴミ台でも客付いてるから良いのよ
覇権台だよこれ
1ミリも理解出来んけど
2026/06/28(日) 15:09:31.28ID:e9riDfRI0
なんと言うか何をそこまで口悪くなるのか
もっと笑ってられるレベルで金使えよ
2026/06/28(日) 15:12:00.06ID:i2lqDF8wM
スロット打つより安定した収入確保してメンタル整えた方がええで
2026/06/28(日) 15:14:05.36ID:KxousLjU0
闇バイトが増えてんのはスロットで負けてる奴が増えてるからじゃなくて単純にZ世代が倫理観ゼロのゴミ世代だからだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:15:08.03ID:xCG4C4yvM
イエヤスとヨシモトの双めちゃくちゃ弱いな
2026/06/28(日) 15:16:24.02ID:9qhtNrOn0
つまらんとは思わんが、吸い込みに対しての払い出しのバランスは糞だと思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:17:04.68ID:eSX3TZ6ad
本能寺8連敗して9回目でようやく勝ったぞ
大体1/256だな😁
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:20:39.11ID:xpGa3pwu0
倫理観ゼロっていうか自分含めた命の価値を軽く見積もってるんじゃない
どうでも良いという理屈で
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-/jln)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:15.20ID:Ze0/8QwCr
>>847
オリパオンカジや公営ギャンブルのネット化でギャンブルが24時間出来るようになったのがデカい
パチなんか大して負けられない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd55-5jBZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:23:41.34ID:Mti88rCp0
剣聖チャンスって2個ストックとかあるん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-5nYb)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:28:15.41ID:rUaIKIMZ0
糞台だなこれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-QMhZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:29:35.72ID:RsNqkVSB0
周期がゴミ台は流行らんて
2026/06/28(日) 15:35:11.93ID:Tms7bXLc0
レア役引きなさい強すぎてサンキュー感あってイラつく
2026/06/28(日) 15:39:52.37ID:e9riDfRI0
どうでもいいがユウサイ出陣で流れてるのユウサイバトルの曲じゃなくてカシンバトルの曲じゃね?と思った
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4b-B6Ln)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:48:25.53ID:M/YA5LeR0
ATのデフォが歌有り曲だったり所々パチンコチームが演出作ったんじゃないかと思える
2026/06/28(日) 15:49:21.98ID:i2lqDF8wM
出てきて何もしないで帰るチビキャラとか平和のパチンコそのものやん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:49:41.20ID:UuIO4FK70
スロットの演出常識を悪い意味でぶち壊したね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:50:49.48ID:PK8XvLdI0
今日5スロで4を1万円分うってきた
奇妙な事に乙女アタックに一度も入らなかった
5だとどうなのかな
2026/06/28(日) 15:54:09.63ID:MJoUsWiT0
チビキャラは3回以上出てきて何もしなかった時のストレスすごい
ゴエモンとかもだけど無駄な煽りはやめて欲しいわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:54:12.49ID:eSX3TZ6ad
-85kでギブじゃ😁
特日で両番だったからってバチバチの設定1に突っ込んで本能寺もクソザコだった俺が悪い✌🤕
2026/06/28(日) 15:55:14.60ID:8RUoeVZM0
リコリコからくりやじきたが入って
半分減台しても稼働維持し続けたら本物
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:04:51.22ID:eA7nZIFY0
>>853
ユウサイオウガイ処すれば溜まる
ED行ったら消えるけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:05:14.36ID:BO+PnW/m0
その並びにやじきたとかいうオワコンが入ってる時点で謎だが
そんな直近で半分減台するわけないやろ(笑)
ゴルフは消えてそうだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:06:04.28ID:PK8XvLdI0
やじきた入れる店なんてあるのか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fd-oonD)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:21.66ID:4cRFmav/0
ツムツム4連続、5連続が外れるのセンスないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eaf-vpy2)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:36.75ID:Yxq8qPDq0
謎のゴルフ台だって入ってるんだから
やじきたなら2〜4台入るじゃろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:48.35ID:PK8XvLdI0
つむつむあれ三段階までいかないと意味ないんじゃない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:08:05.14ID:PK8XvLdI0
予告しておく
やじきたは店の貯金箱になる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:08:06.55ID:kbHlh61O0
戦コレは打ってみよかなコイン単価3.1円でまったりやれそうやし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:09:34.72ID:PK8XvLdI0
戦コレシリーズを嘗めない方がいい
単発上等だから
2026/06/28(日) 16:10:42.89ID:yosU4euq0
カンスケストラップ出てから3連続外してksgと思ってたらその後3連続でアタック入ったわ
6回も抽選受けさすなksg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:12:16.59ID:Hj3IPWxN0
>>874
普通一回で通すよね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:14:14.62ID:PykoZgo70
ヴヴヴ2すら腐らせた今の規制じゃからくりもゴミになるのは確定
乙女もキツいけど、他の台は同等かもっとキツい台ばかりなんだから相対的に覇権なのよ
そら稼働が物語っておる
こんだけ台数あるのにこの稼働は異常なレベル
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:15:56.74ID:kbHlh61O0
>>873
モンキーみたいなシナリオ管理ぽいし駆け抜け祭りって感じにはならなそうには見えたが
最大特化ゾーンでも300~1000枚とかだったから大量上乗せとかは全然だろうけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:17:38.98ID:PK8XvLdI0
>>877
もっとひどいよ
AT継続率にレベルがあって赤を引かないと継続しない

上乗せ?そんなもんレアだよ
2026/06/28(日) 16:18:31.83ID:+j2GO9a50
>>874
999減る強チェは一律20%だろ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d68-8Btk)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:19:34.61ID:cGXy5a8b0
戦コレ2が2000枚モードあるとか言われてたけど今は2000枚ボーナスや7000枚モードだからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:19:45.64ID:ZaQx43gC0
上乗せがレアなのはガチ
マジで乗らんかったからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:22:23.69ID:xCG4C4yvM
絶景チャンスで初めて赤CI来たけど30Gで本能寺無しだった
もしかしてこの+10Gのために赤CI出たの?
頭おかしいだろ・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:23:15.76ID:/UG+seNd0
0~2000枚付近ずっと上がり下がり繰り返す台と遭遇するの多すぎるな
だいたい最後下がって終わるけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:49.28ID:eSX3TZ6ad
絶景チャンス赤カットインは多分+20G否定ってだけやね金カットインあるし
でも73%は20G乗せなんだから乙女チェリー率も結構高いぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d50-XLtw)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:28:16.36ID:ZSFyL7xb0
繚乱チャンススカって終了画面でリールロックした時のストレスやばいな
今日3回あったわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-4sQO)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:28:34.35ID:dhyvI8MF0
いつもの20じゃなかったろ?喜べよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:07.29ID:eSX3TZ6ad
終了画面って繚乱の強キャラの所だからリールロックしたのは次ゲームでしょ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec2-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:46.92ID:T+CzT4pa0
>>882
そんなことにまで文句言うって普通に考えて君のほうが頭おかしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d48-5jBZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:35:39.51ID:gyuOYvoa0
もしかしてエンディング行かずに有利切ることあるんか
途中オウガイに3回勝利して剣聖Cを3回通して続けて
差枚+2400枚行ったのに最後は普通に百花繚乱Cだった

最後の剣聖Cはちょうど+2300枚くらいだったと思うけど
その後有利切り恩恵の剣聖C貰えなかったぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:07.82ID:xCG4C4yvM
>>886
やった!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:24.13ID:PykoZgo70
>>882
強チェは20以上確定なのに
わざわざ強くて可愛い戦国乙女!!
って派手に騒ぎ散らかして当たり前に30Gだった台に今更なにを
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:39:36.23ID:vm9FLBBJ0
どうしても打ちたいなら1・2周期だけ、でおk?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:39:54.49ID:PykoZgo70
>>885
嘘乙
つまらん嘘つこうとするから
2026/06/28(日) 16:41:05.64ID:92VNEaDK0
>>892
1周期だけでOK
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-0jpO)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:41:19.76ID:TrlLQnf00
>>844
すでに飛んでんじゃん頭大丈夫か?
ネットでデータ見れるんだから自分で見てみろよ
2026/06/28(日) 16:42:01.07ID:I0bNqZKi0
>>889
差枚プラスの時の剣聖チャンスで有利は切っているよ
でないと上位入ってすぐ完走じゃ面白くないだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:46:12.93ID:eSX3TZ6ad
>>891
強カワはそのレア小役の最低上乗せ否定や😡
チャ目で来たら+20強チェで来たら+30G以上や🤬
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd69-L1RG)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:25.47ID:gwH+siYT0
上位が過去イチ弱くない?w
ループもないしオワってるw
2026/06/28(日) 16:50:10.58ID:e9riDfRI0
>>895
どこのデータだよ
飛んでるって土日この時間でも1000回ってないとかそのレベルだろ?
2026/06/28(日) 16:51:33.97ID:+j2GO9a50
>>882
それ失敗しとる奴やんw
みんなが言ってるのは乙女チェリー停止した時のことだぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d48-5jBZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:52:03.08ID:gyuOYvoa0
>>896
マジかぁ
そんな仕様でどうやってコンプしろってんだこれ…
純情は高くなるとはいえオウガイバトル勝たなきゃ上位ループしないし
上乗せ性能も上がるわけじゃないし無理ゲーではわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52a1-tQY2)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:53.19ID:mOx9i7/30
>>901
よく読めよ、逆だよ
すぐ完走にならないように切れてるんだよ
2026/06/28(日) 16:55:09.23ID:+j2GO9a50
絶景チャンスだからな?
乙女チェリー引いてるかもよって意味のチャンスだからな
+20Gって失敗しとるやんww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d2-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:56:40.38ID:dnOAdXiu0
>>895
すでに飛んでないじゃん頭おかしいのか?
おかしかったなごめんね
2026/06/28(日) 16:56:56.11ID:+j2GO9a50
>>901
万枚2回経験あるけど別にオウガイ倒しまくってないぞ
一回だけヤマタノオロチ倒したことはあるけど
2026/06/28(日) 16:57:02.16ID:e9riDfRI0
コンプってそんな出して当然のものじゃないだろ
本来行かないように設計しなきゃいけないぐらいのライン
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:57:34.43ID:tjsVGJnf0
>>901
剣聖で有利切れなかったらそれこそ無理ゲーだろw
大丈夫かよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:58:31.26ID:tjsVGJnf0
>>898
何の過去イチや?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-hPpk)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:59:03.04ID:X4BDjhYA0
紫出陣とか無しでこんな出たわ
乙女チェリー6回引いた
なお設定1です

https://i.imgur.com/qqDotw3.jpeg
https://i.imgur.com/zGsW2Sw.jpeg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:01:43.59ID:kVpyAl05a
コンプも万枚もこの台でやるのはかなりきついだろ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:03:23.34ID:UuIO4FK70
逆万枚なら簡単だよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dab-fzcz)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:04:42.18ID:MjO6/fCT0
榎木メットみたいに周期ガセを50%で本前兆に書き換えるストラップもくれよ
2026/06/28(日) 17:04:42.81ID:e9riDfRI0
>>909
ゴリラアームやん
しゃべっててついウホッとか言っちゃうことない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-Edql)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:05:52.52ID:7/TyPr3A0
剣聖チャンスが無理すぎる
抜け後のやつしかやってないのに6の2
小役連どころか小役0抜け多すぎて腹立つわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:10:30.30ID:kbHlh61O0
4と5周期が大分虚無い
ほとんど当たらん上に紫炎もこない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:13:15.34ID:N/lthFIm0
高設定なら45でも紫炎くるっていうけど
123周期で当たっとけよっていう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:17:47.56ID:gfFlEA8wd
1回でも1周期400超えたらほぼゲーム数天井確定なのきつすぎる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:20:28.02ID:CCJ/y62G0
初めて5000枚以上出せた。
万とかスゴイわ、ヨシテル起きないしカシン失敗ばかりだし絶景も引けなかったな。
真強の百花最後の次ゲームでロック2の妖怪来るし前兆とアタック見てヤメ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:32:26.14ID:7JSdhNZW0
>>912
あれも大概だよなあ
50%で書き換えるわけじゃなくて
規定周期100%も込みで均したら50%という
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527a-vpy2)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:33:52.82ID:o6SrOIUW0
>>912
それが紫炎じゃろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:07.11ID:pl8Hr7cO0
ありがたくないことに辛すぎるせいかホールが設定2を使いまくってるせいで1と2の違いはめちゃくちゃよく分かってきた
ゲーム数天井までは確かに行きづらい(だからどうにかなるわけではない)
本能寺は確かにそこそこ来る(だからどうにかなるわけではない)
アタックも確かにそこそこ来る(だからry
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:41:10.19ID:vm9FLBBJ0
>>894
やっぱ1周期だけでいいか、コツコツ拾って遊ぶか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee5-BtEF)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:43:19.84ID:R86R/lmn0
2周期だけ回すだけでも一万円へるからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:45:07.07ID:vm9FLBBJ0
それに2周期目で400超えたりしたら目も当てられないもんなぁ
1周期だけにしよう(戒め)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d34-Olwr)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:51:23.09ID:LDcZfr2h0
一周期だけでも結構かかるしな
モンキーと比べて貯まりが遅い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3f-4sQO)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:46.92ID:vICiTNPJ0
2周期行ったらそのまダラダラ打って天井まで行くのがぼく
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:06:16.20ID:Hj3IPWxN0
本能寺初回は当たりやすいっていうけどストックもしくは20G前のレア役当選してたらもう"2回目"なんだよな?WさすがにクソすぎんかW
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db7-nbDh)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:07:01.28ID:DwtNYGnP0
>>909
ゴリ乙女
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:09:49.65ID:kbHlh61O0
モンキーと違ってリプレイとかで貯まらんからなぁ強カワのストックなかったり乙女カウンター進んでないなら即やめでもいいかもしれ
2026/06/28(日) 18:09:52.49ID:qpux7BSb0
>>909
これは薩摩の島津
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:04.11ID:7JSdhNZW0
6月15日に特日でもないのに全6してたホール見つけて何でかな思ってたら
カンスケとかいう型落ちの誕生日だったんだな
やるじゃないロリコン店長
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3f-4sQO)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:42.29ID:vICiTNPJ0
やはりウホウホ乙女は強いな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddb-xCPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:59.67ID:Z2TssNux0
止めようと思ってたらヨシテルのストラップ3揃い
剣聖だろうけど天井連れてかれるの怖すぎる
1周目の紫炎スルーしたしさ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:11:51.49ID:7JSdhNZW0
>>933
捨てていいよ、1周期抜けで期待値ないから。
辞める前にどのホールで何番台かだけ教えてな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-RdU/)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:12:25.84ID:OWFwOfeJ0
ナンダカンダのパクリみてーな曲なんだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:14:13.92ID:sbQtpx+S0
乙女5のヨシテル出陣の曲ええな
西国か初代だっけ?覚えてねぇがすこここここ
2026/06/28(日) 18:14:54.62ID:8EN/W3RB0
3回昇格した絵馬赤ですら乙女アタック確定じゃないんだこりゃ流行らんわ
2026/06/28(日) 18:15:22.71ID:a/v6P+yE0
czのポイント貯まり悪いな
2026/06/28(日) 18:17:16.05ID:Eb/rhnYC0
>>937
4打ってないの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:22.94ID:sbQtpx+S0
>>937
乙女4でも赤ビジョンやら赤絵馬平気で外すやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db7-nbDh)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:53.40ID:DwtNYGnP0
ゴリラアームってどこ行けば買える?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:20:11.63ID:BO+PnW/m0
まさかと思うけどモンキーモンキー五月蠅い馬鹿は適合したと噂の新しいモンキーが前作と同等以上とか思ってへんよね?
もう少し経てば現在の検定に適応できずにクソ台連発してる山佐が現実教えてくれると思うよ笑
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddb-xCPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:22:56.74ID:Z2TssNux0
>>934
2周期で紫炎通して剣聖たどり着いたわw
リプ1回でスルーしたけどな!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de9-oVIm)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:23:22.39ID:o4kVWnyi0
>>941
ドンキホーテ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dae-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:28:56.85ID:mIGsa9Kn0
今日は本能寺全く行けず乙女アタックも0さらにA天なのに乙女ボーナスからの白ノブナガで400乗せて野良剣聖とって捲れて笑ったわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dae-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:28:58.42ID:mIGsa9Kn0
今日は本能寺全く行けず乙女アタックも0さらにA天なのに乙女ボーナスからの白ノブナガで400乗せて野良剣聖とって捲れて笑ったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b3-7/3u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:32:15.54ID:OMUJQHbo0
隣のおっさんがボーナスの陣からヨシテル意味分からん
こっちは天国確定画面でノーRush
2026/06/28(日) 18:32:26.37ID:w5xxFZ+K0
初打ちしてきたけどめっちゃきついなこれ
1回もラッシュ中ゲーム数からCZいかなかったわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:33:54.49ID:sbQtpx+S0
ボーナスの陣はヨシテルエピだっけか
乙女4で1回だけ引いたな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-ltnM)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:08.18ID:KSYAUywr0
>>727
私です…因みに転生2でも同じ事やらかす。中リールバー狙いが体に染み付いてますわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:30.94ID:N/lthFIm0
>>934
ゴエモンいるじゃん
2026/06/28(日) 18:36:33.21ID:8EN/W3RB0
>>939-940
4もそんなに打ってないけどそんな物なのか
1周期も40%なんてまず当たらんしまた右のポイント減算してムラサメ赤文字出てもアタック入らんし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:40:21.13ID:kbHlh61O0
平和台に慣れてないスロッターはそうなる
パチンコぐらいの信頼度と思っていい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d37-FnKz)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:44.57ID:aprSu/UY0
下パネ点滅してもはずれるし
2026/06/28(日) 18:43:09.79ID:DZHapchJ0
>>933
実際回したほうがええやろうけど期待値はそこまででもないやろ
剣聖チャンス突破があまりにもムズすぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-5nYb)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:43:23.47ID:rUaIKIMZ0
照り梅雨本当うるせーこの糞台
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4Vss)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:43:49.43ID:wJtFIZ34d
はずれねえだろ
証拠出せよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b3-7/3u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:43:55.35ID:OMUJQHbo0
鴎外バトルリールロック🍒で負けたの遠隔操作?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 912b-/vL6)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:48:22.14ID:24KH9TzU0
初打ちしてきた。
10万使ってAT9回全部駆け抜け
本能寺すら行かん。チャレンジすら出来ん。上乗せなんてあるの?
コタロウにも全敗。リールロック2は一度も見れず、未練無く卒業出来ます
みんな火傷するなよ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:08.12ID:Soi/uDhj0
「元々グール、モンキー、からくりとかああいう台仕様好きじゃなくてそんなに打ち込まなかった」
「でもこの台を打ってみて分かったのがああいう台ってちゃんとよく出来てたんだなと」
「覇権取れる台ってやっぱり面白いんだよね、この台は…まぁ…なんだろう…」
「さっき挙げた台のそれぞれの良いところを嫌になる要素だけ詰め込んできてる感じって言えば分かるかな?」
「正直覇権は厳しいかもね、だってこの台ク…いやまぁ乙女好きな人なら好きかもしれない」
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d85-5jBZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:52:13.82ID:znC9o42g0
神焔一刀って演出キャンセル出来んの?
既に上位に入ってるのにたかが剣聖チャンス取ったくらいで
あんな恥ずかしいくらい過剰な演出毎回毎回要らんよ…
だって実質上位+70Gなだけだろ?

紫出陣以上確定とかならドヤ離席出来るしまだ納得できるんだが…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:54:03.20ID:4mDw6Uned
>>909
これはオウガイアーム
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:15.65ID:Tb72qR5T0
>>961
マジこれ
なんかもっといいことあるのかと期待したらクソどうでも良かったわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:24.97ID:kbHlh61O0
そういやリルロ2すげえ減ったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:30.37ID:sbQtpx+S0
俺はユウサイ出陣とって
レバーに10分休憩札かけて立ち上がった
ところで、我に返って打ち始めた
「このままドヤションベンしてドヤモンエナ、そしてドヤ着席からの撮影」
おそらく流れが途切れる…って打ったら爆乗せEDラスト2350枚
2026/06/28(日) 18:57:07.84ID:w5xxFZ+K0
ウジマサ弱くなった?60か70くらいしか乗らなくない?
100乗せるのきつそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:59:09.29ID:Soi/uDhj0
ウジマサは元から安定して乗るってだけっしょ
ノブナガは下手したら全然乗らない事もあるからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:59:11.02ID:4mDw6Uned
10G全然でなくなったよねほぼ5G
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:03.36ID:sbQtpx+S0
赤乙女とっても今作は厳しい
100とか150じゃ何も起こらない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-pPL6)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:49.46ID:92VNEaDK0
ウジマサは別に変わった感じしない
4のときから80ゲームくらいが普通だったし
今回もそれくらいは普通にとれる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:04:27.16ID:BO+PnW/m0
4はナビ出てもベル確定じゃなかったからな
そのぶん5Gが増えたってだけやろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:05:05.80ID:kbHlh61O0
次スレ大丈夫か?流石にもう次スレ立てるの無理かもしれん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:06:04.30ID:7JSdhNZW0
先に>>950に聞いとこう
スレ立て頼むで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:16.35ID:sbQtpx+S0
ノッブもここまで乗らなかったっけ?ってな感じ
イエヤスはサンド目出まくって150G+10G
でもセブンズのティナさん試打では40Gとか60Gだっけか
双とユウサイがぶっ壊れだから赤が実質乙女4の緑-赤の中間
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:25.40ID:7JSdhNZW0
リプレイ確率1/9なら100G乗れば上出来だし
そっからレア役で上振れ下振れが発生するんだから4の思い出補正が強すぎなだけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:15.58ID:Soi/uDhj0
一応乙女5は乙女4よりリプレイが0.1ほど重くなってるので
まあ0.11%なので誤差だが
2026/06/28(日) 19:12:11.84ID:YSy2INsF0
赤タイカンスケ対コタロー外したわ
背筋凍りましたわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:23.80ID:QcQhv3SY0
今日珍しく勝てたわ+2万
次はソウリン主役にしてくれノブナガじゃシコれん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:17:32.73ID:QcQhv3SY0
ヨシテルの開眼チャレンジみたいのいっぱいきたけど全部外れた
あれ当たったらどうなるの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:17:49.55ID:7JSdhNZW0
ヨシモトはちんちん付いてて欲しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:13.21ID:Tb72qR5T0
ウジマサは前のカンスケくらいになった
カンスケは前のソウリンくらいになった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:37.15ID:Tb72qR5T0
カンスケ本気で全くのらん
安定さえしない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:07.97ID:7JSdhNZW0
グミとかいう訳わからんの居る?
1回でも出たら確定、2回出現で剣聖チャンスぐらいのキャラにしてええやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6a-4sQO)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:44.97ID:CTTPcXAH0
双が追加されたんだからその分他が割くって弱くなるのはまあしゃーないよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:52.06ID:7JSdhNZW0
>>979
Re2のフリーズチャンスみたいなもんなんで
ただの前兆だから気にせんでよろし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:20:40.47ID:QcQhv3SY0
>>983
前から思ってたけどあいつなんなん?
キュウベエみたいなもん?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:20:58.28ID:QcQhv3SY0
>>985
バトルの前兆?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:20:58.27ID:7JSdhNZW0
キュインの日♪キュインの日♪

毎月9日は、キュインキュイン♪
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:21:09.81ID:UhAm1muk0
別に赤出陣弱くなったとは感じないわ イエヤスぇ260乗ったし。ただドウセツが安定感全く無い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:21:43.80ID:7JSdhNZW0
>>986
戦国武将たちを女体化させた変態野郎
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:22:19.64ID:QcQhv3SY0
>>990
バチくそど変態で草
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:22:54.14ID:7JSdhNZW0
>>987
カシンバトルの煽りやね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-48hL)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:26:00.87ID:7cOI0H1l0
君も乙女にならないか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:29:58.31ID:sbQtpx+S0
双以上あるから相対的に弱くなるよね、赤
2026/06/28(日) 19:32:20.11ID:BwhmRJ8A0
>>978
ラートム
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-rxP5)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:37:17.54ID:qBd3qN+00
ほい今日はリコリコからスタートして1万で先バレ3回外して萎えやめからの乙女5
またしてもなんもやらかしてないし確率負けとかもしてないのに900,700,600で6万負け
5%剣聖通したけどヒデヨシ2回の出陣でどうしろと?1/2000の2段階リールロックを20G以内に引けって祈らないといけないんだよ?リールロック以外はヒデヨシが20g乗せで全力煽りしてくるし
そんでリコリコに戻ったら4Kでラッシュからの22000発で1時間で25K勝ちに返り咲き
簡単すぎて笑う75%継続させて50%に勝つ毎に800枚上乗せしてるようなもんだわ
爆乗せ特化ゾーンすぎるのに1/500で入るw
みんな苦行やめてリコリコやれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:12.74ID:Hj3IPWxN0
ユウサイ引いたこと無いザコおる?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4635-0s83)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:39:03.77ID:LagKoSsw0
本能寺10回でリプレイゼロだった、低設定はリプレイ引けない仕様か?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d52-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:40:00.90ID:v4A38gSN0
やめ時がわからん 2500枚プラったけど飲まれてまけた
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-1smb)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:00.75ID:IonTxxLV0
1日で確実に10万負けたい人にはオススメの神台
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 29分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況