!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃
戦国乙女シリーズ最新作が、
新筐体DIVE IN(ダイブイン)で登場!
導入日:2026年6月8日
メーカー:オリンピア
機械割:97.9% ~ 114.9%
AT確率:1/359.5~1/262.9
コイン単価:3.5円 ベース:31G
天井:(G数)AT間999ゲーム+α、(周期)6周期
次スレは>>950が建ててください
前
※前スレ
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.18
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782360703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃 part.19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d516-QIfx)
2026/06/26(金) 23:11:25.48ID:llX936c502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
2026/06/26(金) 23:11:39.86ID:3N6ApjTN0 ありがとう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:12:28.05ID:FMI26uYy0 👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:13:03.87ID:FMI26uYy0 66 返答 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2026/06/26(金) 22:13:02.73 ID:sucEhQ/s0 [2/7]
>>65
↑こいつまどマギスレや戦国乙女スレにいるロンフリガイジって言う害悪だからNG推奨
ついにこのスレにも来たか
最悪だな
>>65
↑こいつまどマギスレや戦国乙女スレにいるロンフリガイジって言う害悪だからNG推奨
ついにこのスレにも来たか
最悪だな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:13:31.86ID:FMI26uYy0 👴パチスロおじさん達の健康事情🏥★3
494 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:39:45.06 ID:sucEhQ/s0
😭😭😭
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
503 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:41:56.90 ID:sucEhQ/s0
ごめんおじさんバーザム(笑)
494 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:39:45.06 ID:sucEhQ/s0
😭😭😭
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
503 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 22:41:56.90 ID:sucEhQ/s0
ごめんおじさんバーザム(笑)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:14:39.58ID:FMI26uYy0 凄くない?このガイジ
おじさんスレに張り付いて
萌え台スレに出てきて真面目な書き込みしてんの
こんな精神病んだ奴がお前の隣で打ってんだぞ
おじさんスレに張り付いて
萌え台スレに出てきて真面目な書き込みしてんの
こんな精神病んだ奴がお前の隣で打ってんだぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/26(金) 23:16:54.41ID:llX936c50 落ちるよ😭
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/26(金) 23:17:14.08ID:llX936c50 連投規制が
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/26(金) 23:17:19.39ID:llX936c50 きついのよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/26(金) 23:17:34.87ID:llX936c50 ぐえー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-u4Of)
2026/06/26(金) 23:17:57.65ID:sPTmJC1+0 明日は朝から座れるかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:18:56.71ID:FMI26uYy0 直ぐに精神病連呼するからID変えても分かるぞバカ野郎が
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:19:30.13ID:FMI26uYy0 ID追ったら1日中
おじさんスレか萌え台スレに張り付いてんじゃねぇか、この野郎が許さんぜ
おじさんスレか萌え台スレに張り付いてんじゃねぇか、この野郎が許さんぜ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:03.86ID:R346Ndzg0 我はヒデヨシ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:15.85ID:R346Ndzg0 我はドウセツ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:21.74ID:R346Ndzg0 我はイエヤス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:30.56ID:R346Ndzg0 我はソウリン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:38.53ID:R346Ndzg0 我はマサムネ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:46.40ID:R346Ndzg0 我はモトナリ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:26:55.58ID:R346Ndzg0 我はノブナガ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:04.04ID:R346Ndzg0 我はヨシモト
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:27:09.80ID:FMI26uYy0 乙女4が面白いと思う人挙手(´ノ・ω・)ノ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:10.27ID:R346Ndzg0 我はウジマサ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:19.18ID:R346Ndzg0 我はカンスケ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:34.95ID:R346Ndzg0 我はオウガイ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:41.28ID:R346Ndzg0 私はムラサメ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:47.52ID:R346Ndzg0 僕はコタロウ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:27:52.45ID:R346Ndzg0 アオーン
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:28:25.59ID:R346Ndzg0 強
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:28:29.06ID:R346Ndzg0 く
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:28:32.39ID:R346Ndzg0 て
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:28:47.01ID:R346Ndzg0 カ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:28:55.71ID:R346Ndzg0 ワ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:03.18ID:R346Ndzg0 イ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:11.06ID:R346Ndzg0 イ,
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:18.84ID:R346Ndzg0 戦
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:25.02ID:R346Ndzg0 国
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:32.02ID:R346Ndzg0 乙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:29:37.99ID:R346Ndzg0 女
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-a/8W)
2026/06/26(金) 23:30:00.50ID:R346Ndzg0 保守完了
ID真っ赤になっちまったよ😭
ID真っ赤になっちまったよ😭
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/26(金) 23:31:08.10ID:llX936c50 ありがとう😭
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:31:54.34ID:FMI26uYy0 ID真っ赤な人はNG(笑)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-WauX)
2026/06/26(金) 23:32:52.37ID:Oz5X1+N20 ビジュも出玉も中途半端なイメージしかない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
2026/06/26(金) 23:37:11.53ID:3N6ApjTN0 そろそろ稼働落ち着くだろ
化物語はいきなり稼働落ち着いて客飛んだ
化物語はいきなり稼働落ち着いて客飛んだ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-ZH42)
2026/06/26(金) 23:37:57.67ID:nYalVJmB0 ドヤ離席するやつって離席してなにしてんの?射精?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:38:06.56ID:FMI26uYy0 出玉はスマネリとかもだけど
最近の台はかなり抑えられてる気がする
鬼太郎とかあの辺の時は万枚余裕の台ばっかだった
最近のは小粒なのばっか
吸い込みは変わらないのに、乙女4は出ないけど面白い
最近の台はかなり抑えられてる気がする
鬼太郎とかあの辺の時は万枚余裕の台ばっかだった
最近のは小粒なのばっか
吸い込みは変わらないのに、乙女4は出ないけど面白い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:39:03.09ID:FMI26uYy048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-na3e)
2026/06/26(金) 23:40:46.15ID:3N6ApjTN0 転生あたりから規制後の台と聞いたな
規制がわからんが
規制がわからんが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-/eOg)
2026/06/26(金) 23:41:46.45ID:xIr1TL7Zr50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/26(金) 23:46:26.88ID:FMI26uYy051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-e8DF)
2026/06/26(金) 23:58:27.27ID:VMpNvH/V0 ワッチョイ 5f02-NfMx
キチガイなんでスルーしましょう
キチガイなんでスルーしましょう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:00:53.60ID:duoJoGxE0 IDコロコロガイジ来ましたね
単発で今日1日1回しか書き込んでない
キチガイなので粘着おつです(笑)
単発で今日1日1回しか書き込んでない
キチガイなので粘着おつです(笑)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
2026/06/27(土) 00:05:09.37ID:HEl06rP40 NG推奨ワッチョイ…5f02-NfMx
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-e8DF)
2026/06/27(土) 00:12:36.76ID:1YmsfuF+055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-vQx7)
2026/06/27(土) 00:12:36.90ID:titwL8xf0 おじさん余裕の回避(笑)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-vQx7)
2026/06/27(土) 00:15:09.47ID:titwL8xf0 本気出せばVPN使うし
金払ってIDも消すし
ガイジに舐められるくらいなら
労力は惜しまん(笑)
金払ってIDも消すし
ガイジに舐められるくらいなら
労力は惜しまん(笑)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:17:10.08ID:duoJoGxE0 いい加減ナメすぎたなキチガイスップ
本気でやってやるよ
俺はうそがでえきれえなんで嘘は一切つかんが
ワッチョイやIDは都度変える事にする
なーにがゴッドイーター5スロバレだよ馬鹿が(笑)
前スレに20スロ画像貼りまくったわ、死ねガイジ(笑)
本気でやってやるよ
俺はうそがでえきれえなんで嘘は一切つかんが
ワッチョイやIDは都度変える事にする
なーにがゴッドイーター5スロバレだよ馬鹿が(笑)
前スレに20スロ画像貼りまくったわ、死ねガイジ(笑)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-AxUA)
2026/06/27(土) 00:23:16.03ID:titwL8xf0 スーププスププ、キチガイスップが大発狂(笑)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 00:25:37.93ID:HCRGXNcMr 毛利邸行ったあとに乙女アタックのポイント溜まったのに先乙女アタックのガセ前兆きて周期のガセ前兆始まったわ前兆ながすぎなほんま
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:28:45.49ID:duoJoGxE0 ガセ前兆からガセ前兆やる台は大体ゴミ
乙女4はゾーンでクンニ開始しても途中でアタックネジ込んでくる
巫女ポ減算が3回くらい被っても
タネアリの演出が優先され、全部スカってる場合は軍議終わったらスン
乙女4と違ってかなり凶悪な仕様になってる
乙女4はゾーンでクンニ開始しても途中でアタックネジ込んでくる
巫女ポ減算が3回くらい被っても
タネアリの演出が優先され、全部スカってる場合は軍議終わったらスン
乙女4と違ってかなり凶悪な仕様になってる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
2026/06/27(土) 00:40:41.75ID:5WBzqAg/0 あぼーんおお過ぎw、またアイツが暴れんてんのか…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 00:43:05.69ID:ck5CnLN2r 初見ワッチョイで見えてないアピールは草(笑)
馬鹿だから誰にもレス貰えなそう(笑)
馬鹿だから誰にもレス貰えなそう(笑)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:47:31.31ID:duoJoGxE0 480 投稿日:2026/06/26(金) 08:17:19.30 ID:wfUnpkvU0
こいつマギレコスレでも暴れてるゴッドイーター5スロバレした自称土方の精神科通いのニートだろ?
513 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:44.32 ID:4T+cmX1i0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
67 投稿日:2026/06/26(金) 22:17:49.91 ID:sucEhQ/s0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
IDコロコロガイジ笑ったww
そのワッチョイのブラウザくらい変えたら?(笑)文章も変化つけよう(笑)
こいつマギレコスレでも暴れてるゴッドイーター5スロバレした自称土方の精神科通いのニートだろ?
513 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:44.32 ID:4T+cmX1i0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
67 投稿日:2026/06/26(金) 22:17:49.91 ID:sucEhQ/s0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
IDコロコロガイジ笑ったww
そのワッチョイのブラウザくらい変えたら?(笑)文章も変化つけよう(笑)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-Nt1n)
2026/06/27(土) 00:48:34.17ID:YPhGv3tQ065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:49:23.09ID:duoJoGxE0 513 [] 投稿日:2026/06/26(金) 22:59:44.32 ID:4T+cmX1i0
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
495が言ったやつこれだろ?
確かに一日の書き込み数一位ってホンモノじゃん
↑↑↑↑↑↑
こいつは5位で1日中書き込んでる(笑)
実質スロ機種スレで1位の書き込み数はお前だよ、手取りの意味も知らないキチガイスップ(笑)
仕事もしてないで本日の書き込み数スロット機種で1位
キチガイだよこいつは
495が言ったやつこれだろ?
確かに一日の書き込み数一位ってホンモノじゃん
↑↑↑↑↑↑
こいつは5位で1日中書き込んでる(笑)
実質スロ機種スレで1位の書き込み数はお前だよ、手取りの意味も知らないキチガイスップ(笑)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-MVbI)
2026/06/27(土) 00:50:11.10ID:mKJWrCeH0 戦国乙女スレすげええええええ
こんなキチガイが打ってんだ店で
こんなキチガイが打ってんだ店で
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:52:03.97ID:duoJoGxE0 >>64
反論してすまんが
出陣のところはヒデヨシパネル破壊とかで
少し良くなってると思うと
ただ種なしのくせに前兆の長さ
周期のクソさ、巫女ポ減算の量を減らした
20Gで本能寺取れなきゃほぼ終わり
良い所はあるけど、おそらく出玉調整部分の粗が目立ち過ぎる
反論してすまんが
出陣のところはヒデヨシパネル破壊とかで
少し良くなってると思うと
ただ種なしのくせに前兆の長さ
周期のクソさ、巫女ポ減算の量を減らした
20Gで本能寺取れなきゃほぼ終わり
良い所はあるけど、おそらく出玉調整部分の粗が目立ち過ぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:53:08.77ID:duoJoGxE0 >>66
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
NG推奨連呼してる人
おじさんスレ5つくらいと萌え台スレに常駐しとる(笑)
👧👩👸おじさん👴と戦国乙女がセックス💆👱👯
495 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/26(金) 21:02:50.43 ID:sucEhQ/s0
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
にゃかに出して…
NG推奨連呼してる人
おじさんスレ5つくらいと萌え台スレに常駐しとる(笑)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 00:55:51.59ID:HCRGXNcMr 百花繚乱には紫並ぶくせに出陣には全く並ばん赤ばっか脳汁でなくなった100gとったところで壊しきれない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 00:57:34.95ID:duoJoGxE0 ユウサイとかは前作のヨシテルとかよりはるかに薄そう
覚醒カンスケ3人分くらい強いし
覚醒カンスケ3人分くらい強いし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 01:08:12.62ID:bif3tGax0 パネルだけはまぁまぁ見るような..
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 01:09:55.56ID:duoJoGxE0 ヒデヨシのパネル破壊はマジで良い要素だと思うわ
青パネルを優先して破壊してくれれば言う事なしだけど
初手スイカで2枚破壊してくれなきゃ、ユウサイは取れなかった
おそらく今後打つにしてもユウサイを打てる可能性は0に近い
青パネルを優先して破壊してくれれば言う事なしだけど
初手スイカで2枚破壊してくれなきゃ、ユウサイは取れなかった
おそらく今後打つにしてもユウサイを打てる可能性は0に近い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe5-hf6u)
2026/06/27(土) 01:18:05.57ID:titwL8xf0 ちとテスト
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-AxUA)
2026/06/27(土) 01:55:22.34ID:titwL8xf0 キチガイスップが毎日大発狂(笑)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 02:26:24.42ID:VcNycPWc0 信長引くだけでも大変なのに
駆け抜けや60Gショボ乗せがある
こんな台覇権でも何でもないw
駆け抜けや60Gショボ乗せがある
こんな台覇権でも何でもないw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-mlnc)
2026/06/27(土) 02:39:25.93ID:jvpOrmti0 ノブ引いたら引いたでリプレイ最低3回は引くノルマが課されるからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-NfMx)
2026/06/27(土) 02:42:56.13ID:duoJoGxE0 直近で乙女4で5回、250G
乙女5で1回、50G
ノッブ…自害しろ
乙女5で1回、50G
ノッブ…自害しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 02:43:52.48ID:VcNycPWc0 そう引きが弱いとか言われたらそれまでだが
薄いとこ引いて更に薄いとこ引かなきゃダメなとこばかり
乙女だって辛いが天国絡むとまだやれる 周期だから余計糞
薄いとこ引いて更に薄いとこ引かなきゃダメなとこばかり
乙女だって辛いが天国絡むとまだやれる 周期だから余計糞
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 02:47:17.84ID:hlKC6QWM0 テスト乙女
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-P71R)
2026/06/27(土) 02:54:42.67ID:i9S0hLqb0 アップルパイが目覚ましになったりして通常時は新規演出多いのにメインのAT中の演出が少なすぎてチグハグな感じがする。直前で大幅な仕様変更があってこんな台になってしまったとしか思えない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 03:00:20.49ID:hlKC6QWM0 あー元々は前作と同じ4種のボナにする気だったんかな?
あんな当選率のありがたみのないボナをとってつける意味がないし
あんな当選率のありがたみのないボナをとってつける意味がないし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 04:30:43.35ID:G2dYghOo0 いやリプレイは薄い所じゃないだろ
確率通りで20Gで2、3回引けていい役
1回も引けない確率なんて10%ぐらいじゃないか?
確率通りで20Gで2、3回引けていい役
1回も引けない確率なんて10%ぐらいじゃないか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5b-jqzd)
2026/06/27(土) 04:43:57.93ID:HieBHhPk0 今回は家康のが乗るなリプレイマジで引けない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-RmKs)
2026/06/27(土) 05:13:10.35ID:eNLLE19j0 今回のイエヤスは出玉調整の影響モロに受けてそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-skOq)
2026/06/27(土) 05:38:07.06ID:soECN1Mi0 ノブナガは安定して200G以上乗ってくれてるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-dqq1)
2026/06/27(土) 05:48:32.07ID:2RuQZHa+0 イエヤス弱すぎん?
昨日3回引いて10 20 20だったぞ
昨日3回引いて10 20 20だったぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f71-bAPa)
2026/06/27(土) 06:20:57.34ID:VAWWYmq/0 百花繚乱チャンス赤緑緑青ノブで見事4枚目のソウリン
チャンス目だったけど昇格も無し
流石やで
チャンス目だったけど昇格も無し
流石やで
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f71-bAPa)
2026/06/27(土) 06:28:06.42ID:VAWWYmq/0 出陣1G目にリプ引いたの6回、ベル2回あったけどヒデヨシ1回も来なかった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 06:34:33.10ID:hlKC6QWM0 おはようございます
皆さんが今日ユウサイをひけるよう
ソーリンみたいに祈りますね
ところでおじさんスレに出入りしてる
NG宣言が大好きなクソ変態無職老害はいますか?しんでくださーい
皆さんが今日ユウサイをひけるよう
ソーリンみたいに祈りますね
ところでおじさんスレに出入りしてる
NG宣言が大好きなクソ変態無職老害はいますか?しんでくださーい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-6RNl)
2026/06/27(土) 06:36:19.07ID:tZgrXY7m0 本能寺をい2段階リールロックで突破
ヒデヨシ十傑で3枚抜き
うおおー!ノッブで0乗せ
とんでもねあえ喜怒哀楽を味わわされたぜ…
ヒデヨシ十傑で3枚抜き
うおおー!ノッブで0乗せ
とんでもねあえ喜怒哀楽を味わわされたぜ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 06:37:35.58ID:hlKC6QWM0 日常生活でそういう感情の起伏ってある?
生きてる事を実感できるのはもうスロットしかないよ
生きてる事を実感できるのはもうスロットしかないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 06:38:15.26ID:G2dYghOo0 >>87
まぁ百花ならソウリンでも引っ掛かってくれただけ嬉しいやろ
まぁ百花ならソウリンでも引っ掛かってくれただけ嬉しいやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
2026/06/27(土) 07:10:16.45ID:/176X2aad 直乗せありえんぐらい弱くなってない?解析出てる?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 07:10:59.35ID:hlKC6QWM0 解析じゃなくて
メーカー発表な
メーカー発表な
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
2026/06/27(土) 07:21:27.19ID:OPVCkwUw0 スイカの30乗せは増えた気がする
他はガシガシ削られてんな
他はガシガシ削られてんな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-OA4z)
2026/06/27(土) 07:26:02.82ID:gbBXu0ft0 イエヤス前作で30とか60ばっかだったけど今作は大体100前後乗ってるわ
まだ7、8回しかやってないが
まだ7、8回しかやってないが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-NfMx)
2026/06/27(土) 07:26:53.83ID:KgbjiUri0 今作のキツさの原因は出陣ボーナスのバランスの悪さなんだよね
まず出陣どころか本能寺の変すら重くてまともに入らない それもまるで勝ちやすい訳でもない
ここまではまぁ良しとしても問題は中身の各乙女性能だけは前作とほぼ同じってところ
青でもレア役でそこそこ乗せる 赤でも引くもん引かないと全然乗らないって作りを継承してるけど
今作みたいな出陣ボーナスに全ての展開を集約してるような台で同じ事してるから
やっとの思いで入れた出陣チャンスで青青緑青赤とかで青パネの性能も弱いままじゃ無理ゲーに感じちゃうんよ
まず出陣どころか本能寺の変すら重くてまともに入らない それもまるで勝ちやすい訳でもない
ここまではまぁ良しとしても問題は中身の各乙女性能だけは前作とほぼ同じってところ
青でもレア役でそこそこ乗せる 赤でも引くもん引かないと全然乗らないって作りを継承してるけど
今作みたいな出陣ボーナスに全ての展開を集約してるような台で同じ事してるから
やっとの思いで入れた出陣チャンスで青青緑青赤とかで青パネの性能も弱いままじゃ無理ゲーに感じちゃうんよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-NfMx)
2026/06/27(土) 07:34:20.42ID:KgbjiUri0 更に高性能の乙女パネルが増えたけど そもそもそこにいけねーよって展開がほとんどなのが現実
出陣ボーナスが全ての台で赤パネル引いても更に引きを要求されるのに
青引いた瞬間はい終わり!どんなに上振れても30G程度!次の出陣頑張ってね!って突き放されるのがストレスの原因だと思う
連戦とか色出陣じゃなくて たまに一度の出陣チャンス内で2回3回乙女選べるようにして
特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う
出陣ボーナスが全ての台で赤パネル引いても更に引きを要求されるのに
青引いた瞬間はい終わり!どんなに上振れても30G程度!次の出陣頑張ってね!って突き放されるのがストレスの原因だと思う
連戦とか色出陣じゃなくて たまに一度の出陣チャンス内で2回3回乙女選べるようにして
特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-rZNf)
2026/06/27(土) 07:37:42.43ID:yQOLfdeB0 宝くじの当たる確率下げて1等の金額を上げる
パチスロもこういう方向に進んでいる
遊技人口は減るだろうが刺さる人にはとことん刺さる
パチンコはだいぶ前からこの方向性
コアユーザーたちはたっぷりと搾り取られるが良い
パチスロもこういう方向に進んでいる
遊技人口は減るだろうが刺さる人にはとことん刺さる
パチンコはだいぶ前からこの方向性
コアユーザーたちはたっぷりと搾り取られるが良い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YRSV)
2026/06/27(土) 07:40:51.33ID:ugbSMG6gd 給料やボーナスを際限無くぶっ込むバカタレが増えるんだろうな……
そして後悔するという………
そして後悔するという………
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-72ar)
2026/06/27(土) 07:45:05.86ID:oxP/pjMx0 周期前兆中にポイント貯まっていきなり銀パネ
そのまま周期でラッシュ入りさっきの銀スタートは流石にプレアタだろと思いつつ駆け抜けて当然アタック入るもプレミアム乙女アタックではなくスルー
銀って必要だったか?
そのまま周期でラッシュ入りさっきの銀スタートは流石にプレアタだろと思いつつ駆け抜けて当然アタック入るもプレミアム乙女アタックではなくスルー
銀って必要だったか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-NImZ)
2026/06/27(土) 07:47:38.49ID:RMgmu3YF0 引けなくなるとやべーな
41万勝ってた分の半分がここ最近の5連敗でなくなった
AT伸びる要素の部分を引けないから戻ってる来るのがショボ枚数
41万勝ってた分の半分がここ最近の5連敗でなくなった
AT伸びる要素の部分を引けないから戻ってる来るのがショボ枚数
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-I4c5)
2026/06/27(土) 07:51:03.42ID:kPcksNtz0 イエヤスたちは何のフラグが狙えになってるのかな
こんなベルばっかりで乗るのかな
こんなベルばっかりで乗るのかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
2026/06/27(土) 07:57:48.05ID:Zh1V9+XB0105sage (ワッチョイW 5fbc-HvyP)
2026/06/27(土) 07:59:35.01ID:sb2nzQPT0 >>103
中押しハサミ目成立時の振り分けになってるとおもう
キュウリが25%
モトナリが50%
イエヤスが75%
で狙え成立になるとかそんなん
モトナリが振り分け50%くらいなら荒れやすいのは分かる
赤襖乙女で出陣ボナ上乗せ0終了で終わったらボナ続行するとかあっても良かったんじゃね?とは思う
4の頃にもあったけど結構ガッカリすんだよなアレ
中押しハサミ目成立時の振り分けになってるとおもう
キュウリが25%
モトナリが50%
イエヤスが75%
で狙え成立になるとかそんなん
モトナリが振り分け50%くらいなら荒れやすいのは分かる
赤襖乙女で出陣ボナ上乗せ0終了で終わったらボナ続行するとかあっても良かったんじゃね?とは思う
4の頃にもあったけど結構ガッカリすんだよなアレ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
2026/06/27(土) 08:00:14.89ID:OPVCkwUw0 これ許されるなら四号機も許されるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
2026/06/27(土) 08:02:18.56ID:Zh1V9+XB0108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
2026/06/27(土) 08:05:55.68ID:/176X2aad >連戦とか色出陣じゃなくて たまに一度の出陣チャンス内で2回3回乙女選べるようにして
>特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う
おいなんだこの面白そうな乙女は
お前が平和社員になってくれ
>特定の組み合わせで双になったりユウサイに昇格したりとかそういうゲーム性にして青パネでも跳ねるゲーム性にしたらよかったと思う
おいなんだこの面白そうな乙女は
お前が平和社員になってくれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f14-v7c1)
2026/06/27(土) 08:06:31.06ID:w/f3ZgPT0 ボーナスも出たし初打ちしたいけど抽選負けするんだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-LmxU)
2026/06/27(土) 08:08:46.48ID:UoVWeC2A0 >>98
乙女4と乙女5だと自力感が違うんだよねえ…
乙女4と乙女5だと自力感が違うんだよねえ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb9-qs3g)
2026/06/27(土) 08:10:43.32ID:JDL/PpuU0 >>108
天井1500Gとかになるぞそれ
天井1500Gとかになるぞそれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-HVl0)
2026/06/27(土) 08:10:58.40ID:mEdlLtVn0 休日だから朝から打つつもりだが設定入らない過疎店だけど並び順で確実に乙女が打てる店か、7の日イベントで並び500人以上の抽選のハードルが高い店に行くかどっちがいいんだろうね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-xSBA)
2026/06/27(土) 08:12:42.98ID:fWf+vbR30114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-OA4z)
2026/06/27(土) 08:15:19.11ID:gbBXu0ft0 個人的にモンキーの連戦は楽しいんだけど乙女5の連戦はいらんかったな
あと紫出陣ボナくらいのプレミア感あるのはいいとして緑とか赤の色付き出陣もいらなかった
あと紫出陣ボナくらいのプレミア感あるのはいいとして緑とか赤の色付き出陣もいらなかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f18-LmxU)
2026/06/27(土) 08:16:11.84ID:UoVWeC2A0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zu79)
2026/06/27(土) 08:21:02.34ID:/176X2aad117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
2026/06/27(土) 08:23:32.46ID:Zh1V9+XB0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-oj7/)
2026/06/27(土) 08:24:35.25ID:dDCsXxM+0 イヤホンめちゃくちゃ良いな
使ってない奴は100均のでも良いから買って試してみるべき
使ってない奴は100均のでも良いから買って試してみるべき
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 08:25:34.26ID:RlojZaAK0 本能寺がもうちょっと軽かったらな
最大200天井ぐらいでよかっただろ
120とか170で当たることあるんかあれ
最大200天井ぐらいでよかっただろ
120とか170で当たることあるんかあれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-fnp7)
2026/06/27(土) 08:28:55.97ID:OPVCkwUw0 >>113
青と青とで組むことになりそう
青と青とで組むことになりそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-HVl0)
2026/06/27(土) 08:31:42.07ID:mEdlLtVn0 やっぱ妥協して過疎店の設定1打つのは愚かだよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-OA4z)
2026/06/27(土) 08:37:02.57ID:gbBXu0ft0 今のところ過疎店でもかなり動いてるから似たような考えで座れる店行ってる人は多そう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-5x5E)
2026/06/27(土) 08:45:06.16ID:PPWd1+b7M 設定あると出るyい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-BxZB)
2026/06/27(土) 08:49:05.94ID:xnQqnHCZ0 双で0乗せかましたやつおる?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-ijMC)
2026/06/27(土) 08:51:07.23ID:yGd7g9aB0 また抽選失敗
いつになったら打てるんだ
いつになったら打てるんだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
2026/06/27(土) 08:52:05.31ID:J+e9h97Q0 面白いといえば面白い
つまらんといえばつまらん
3回しか打ってないからまだこんな感想
つまらんといえばつまらん
3回しか打ってないからまだこんな感想
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
2026/06/27(土) 08:53:07.22ID:dXr/IJ+2d カシンの連戦はユウサイバトル思い出して懐かしかった
今回も30戦以降は乙女戦目になったりするんかな
今回も30戦以降は乙女戦目になったりするんかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-bKVm)
2026/06/27(土) 08:54:02.02ID:1w9JWz+o0 高音質で乙女に没頭したいんだけど、イヤホンジャックにトランスミッターさしてBluetoothイヤホンで遊戯してたら変な目で見られる…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
2026/06/27(土) 08:59:59.08ID:5g3RGyOj0 イヤホンはトイレ行くとき困るな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd7-ZRJP)
2026/06/27(土) 09:02:19.56ID:Zh1V9+XB0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/27(土) 09:03:51.72ID:z1k2JGDJ0 みんなよくカネが続くなあ
この台は打ち続けてトータルで勝てねえよ
4の方が勝ちやすいのは間違いないと思うんだが
この台は打ち続けてトータルで勝てねえよ
4の方が勝ちやすいのは間違いないと思うんだが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 09:17:22.74ID:ZEIz+yc+0 乙女4の方がg数や巫女ポでエナり易いから負け難いってのはある(勝てるとは言っていない)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-uO+U)
2026/06/27(土) 09:21:27.03ID:phAKIHUr0 6打てるなら環境ならこっちのが勝てるはず
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-xSBA)
2026/06/27(土) 09:28:47.96ID:fWf+vbR30135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-uO+U)
2026/06/27(土) 09:29:31.32ID:d0h637M30 なにより楽しいところまでが遠いからね4は
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5b-i/6S)
2026/06/27(土) 09:32:30.98ID:qxZPkhwA0 さすがに出陣ボーナスは5の方が引けやすいしおもろい
それ以外は全部4のが好き
それ以外は全部4のが好き
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9pIQ)
2026/06/27(土) 09:35:54.44ID:rwjzoaSC0 4は優しさがある
5は優しさが無い代わりに自力で伸ばすチャンスがたくさんある
5は優しさが無い代わりに自力で伸ばすチャンスがたくさんある
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-fhB2)
2026/06/27(土) 09:36:20.08ID:Q7uA3PSh0 台風の双とか誰も望んでないからやめてくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 09:36:25.83ID:ZEIz+yc+0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9f-yZbi)
2026/06/27(土) 09:39:37.84ID:yQQ6YW3RD 出陣ボーナス終了時にどの乙女で何G乗せたのかの結果が見えるように変えて欲しかった以外は4と比べても何の文句もない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-ef/F)
2026/06/27(土) 09:50:33.64ID:Mf20fkbm0 なんでいっつもPUSH押す前から壊れてんだよ 押した瞬間折れればいいのに
それがタイミング悪いってなら初めから壊すなよセンスねぇ
それがタイミング悪いってなら初めから壊すなよセンスねぇ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 09:51:42.89ID:RlojZaAK0 上でも最初の20G取れなかったら終わりだからなー
昨日は10連続で最初の本能寺入らなかったし
昨日は10連続で最初の本能寺入らなかったし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-na3e)
2026/06/27(土) 09:53:06.70ID:n5dZNW6p0 これから稼働が落ち着くと思うが、どう立ち回る?
一周期やめばかり放置されてる未来しかないんじゃ
一周期やめばかり放置されてる未来しかないんじゃ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-yGIC)
2026/06/27(土) 09:53:16.71ID:2qVr1+6l0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-6J7E)
2026/06/27(土) 09:56:53.36ID:WLm/JaPU0 ホールのデータ見ると客の勝率がずっと2割以下なんだが。。つらない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-zu79)
2026/06/27(土) 09:59:44.40ID:oszRY1god147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-na3e)
2026/06/27(土) 09:59:58.22ID:n5dZNW6p0 それは流石に設定ないんじゃ、、、
引き次第もあるけど、設定使ってるとこは出てるよ
使ってない店は洒落にならんくらい吸い込んでる
引き次第もあるけど、設定使ってるとこは出てるよ
使ってない店は洒落にならんくらい吸い込んでる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 10:00:22.36ID:UsuVOzMf0 >>145
全国4割あるから設定も客の引きも立ち回りも相当悪いぞそのホール
全国4割あるから設定も客の引きも立ち回りも相当悪いぞそのホール
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-dqq1)
2026/06/27(土) 10:01:56.55ID:WziyvCNZ0 5の方が1回目の出陣を取るの簡単だからどうにかなりそう感はあるけど2回目の出陣どころか本能寺にたどり着くのが割とムズい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-uO+U)
2026/06/27(土) 10:04:35.99ID:d0h637M30 ゴッドもそうだけど想定以上に利益取れても使わないホールはとことんまで抜き取ってくるってのが露呈したな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 10:05:13.23ID:UsuVOzMf0 百花繚乱で刺せってことよ
SAOもだけど引くべきところで引けないやつに人権はない台や
SAOもだけど引くべきところで引けないやつに人権はない台や
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-Nt1n)
2026/06/27(土) 10:06:08.34ID:4f24v/IW0 朝から来たけど完全に埋まりがSAOに負けてるな😭
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-AkJ7)
2026/06/27(土) 10:07:10.95ID:SJVujZYc0 絶景チャンスで初めて乙女チェリー引けたわ
キャラも歌もゴエモンちゃんにジャックされて楽しいねえ
キャラも歌もゴエモンちゃんにジャックされて楽しいねえ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 10:09:53.98ID:RlojZaAK0 百花繚乱でヒデヨシ来られるとイラッとする
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-kDNg)
2026/06/27(土) 10:12:30.86ID:I6P9x4S50 SAOは喰種並の覇権だし多少はね…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
2026/06/27(土) 10:14:30.25ID:W2zBUZEK0 朝イチは設定差なさそう?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
2026/06/27(土) 10:16:25.18ID:S1qgLN9q0 6入れろとは言わんけど1ベタピン放置は流石に無理
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-na3e)
2026/06/27(土) 10:17:22.14ID:/ERGkDWI0 SAOはグールよりキツイからなあ
7000枚フラグは魅力的だが言うほど見てないな
でも乙女より覚悟して打ってるだろうから、流行るかもな
7000枚フラグは魅力的だが言うほど見てないな
でも乙女より覚悟して打ってるだろうから、流行るかもな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 10:24:54.15ID:UsuVOzMf0 SAOはグールと一緒でリセさえ毎日かける店なら客はつくと思うよ
乙女は自力要素強いとはいえ、一発で出すより何度もチャンスをもらってそのうち刺す台だから、
ちゃんと設定入れないときついんじゃないかな
逆に設定それなりに入れる店なら長く稼働すると思う、なんだかんだでATは楽しいし
乙女は自力要素強いとはいえ、一発で出すより何度もチャンスをもらってそのうち刺す台だから、
ちゃんと設定入れないときついんじゃないかな
逆に設定それなりに入れる店なら長く稼働すると思う、なんだかんだでATは楽しいし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-JpZR)
2026/06/27(土) 10:25:31.83ID:cEAKLBpS0 どうせ皆吸い込みキツイならって荒い台に群がるジャンキーしか残ってねぇからなもう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
2026/06/27(土) 10:27:49.48ID:ixtvM5vE0 乙女4で青パネでも内部赤とかあったから今回もあるんかな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 10:28:21.42ID:7ekkzAOi0 爆速で3万消えたがこれ希望はあるのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-na3e)
2026/06/27(土) 10:29:19.41ID:/ERGkDWI0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 10:29:21.24ID:bif3tGax0 SAO2は典型的なハイリスクハイリターン台なんだけど作りが上手いと感じる
AT確率(設定1)は1/386でグール1/394より軽い上にAT終わりにチャンスくれたり引き戻しやストック強かったりとグールより駆け抜け率が低い
1日通して打つとバカみたいに負けるけどちょっと一勝負してみるかってのに向いてる
AT確率(設定1)は1/386でグール1/394より軽い上にAT終わりにチャンスくれたり引き戻しやストック強かったりとグールより駆け抜け率が低い
1日通して打つとバカみたいに負けるけどちょっと一勝負してみるかってのに向いてる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-Xtik)
2026/06/27(土) 10:31:37.59ID:pFwgP4z+0 お風呂アタックで隣250枚くらいでラッシュ終わってたけどアレ結構レアそうにみえて弱いのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd6-na3e)
2026/06/27(土) 10:35:05.05ID:F2xSEv3u0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-na3e)
2026/06/27(土) 10:37:04.04ID:n5dZNW6p0 鬼武者3も面白いATだったけど、一周期まで見るのが限界だったな
みのきちが優秀すぎるのもあるし
みのきちが優秀すぎるのもあるし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
2026/06/27(土) 10:37:24.97ID:PE4Skohk0 やっぱ本能寺の変の勝ち負けの偏りおかしいよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
2026/06/27(土) 10:38:43.61ID:o8JLPiER0 B以上示唆と100以内示唆ガセしか無いやん
今のところ出たら100%ない
今のところ出たら100%ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-oD9U)
2026/06/27(土) 10:42:07.52ID:BCRzgSdP0 朝イチ2周期回すのに500ゲーム2万かかったけどマジか。。
ストラップモードって、必ずどれかのモードにいるわけじゃないんかね?
ストラップモードって、必ずどれかのモードにいるわけじゃないんかね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
2026/06/27(土) 10:43:21.37ID:xTZZzfFi0 4打ったら今まで通りにパイ焼き失敗→通常時レア役もりもり→天国ボナでふふってなった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-xSBA)
2026/06/27(土) 10:44:51.48ID:IwJ2njp40 今日もおは天、しにたい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
2026/06/27(土) 10:49:46.90ID:PE4Skohk0 マサムネでリプ引いてパイ焼き失敗してんじゃねーよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 10:53:39.84ID:HdEiTEJWr 乙女4の方が面白い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-oD9U)
2026/06/27(土) 11:02:29.79ID:BCRzgSdP0 朝イチ5周期目はいったわ。
信じられん。昨日6000枚ぐらい飲まれてる台なのに。
昨日の最低差枚236枚だって。
二度とうてんわ。
信じられん。昨日6000枚ぐらい飲まれてる台なのに。
昨日の最低差枚236枚だって。
二度とうてんわ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-aDYR)
2026/06/27(土) 11:05:32.98ID:bOuyGA3h0 乙女空いてないか見に行ったら5台全部6周期目入ってて笑ったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-SKVw)
2026/06/27(土) 11:06:21.23ID:AGglmxFK0 他のどっかにもあるだろうが明確な設定差は初当たりが引けまくるかどうかなだけだから
良台掴んだことないととんでもない糞台と思うのは仕方ないとは思う
リセ特典もあってないようなもんだし設定見込めなくなったら巫女ポイントが相当少なくないと打ち所ないからな
良台掴んだことないととんでもない糞台と思うのは仕方ないとは思う
リセ特典もあってないようなもんだし設定見込めなくなったら巫女ポイントが相当少なくないと打ち所ないからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa5-5x5E)
2026/06/27(土) 11:06:30.28ID:oZgSAyjU0 低設定は出ないように作られてる
出る流れ経験すりゃデキレだってわかるんだがな
それまでの吸い込み不遇を味わったものはデキレをヒキって勘違いしちゃうわな
チー牛専用のアホ専用機
出る流れ経験すりゃデキレだってわかるんだがな
それまでの吸い込み不遇を味わったものはデキレをヒキって勘違いしちゃうわな
チー牛専用のアホ専用機
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-zOQI)
2026/06/27(土) 11:08:27.70ID:GwZEe9G90 デフォステチェンリールロック2きたから確信したらプチュン無し確定にしとけよ無能
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-PKEp)
2026/06/27(土) 11:11:34.56ID:z1k2JGDJ0 やっぱ核ボタン無くなったのは凄く寂しいわ
あれで3桁上乗せとかあったからな
あれで3桁上乗せとかあったからな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-NTvD)
2026/06/27(土) 11:16:33.20ID:MtZeEtLTa 毎日11台中差枚プラスがMAX2台で夜にグラフ見るだけで飯が美味い
今日もじゃぶじゃぶたのんまっせ
今日もじゃぶじゃぶたのんまっせ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 11:17:13.62ID:UsuVOzMf0 核ボタンはただの演出だしそれでケツ浮きみたいなこともないから別に…
逆に核ボタン以外も派手な割に大したことない演出が多いのなんとかしてほしい
上でも出てる本能寺のプッシュボタンと十傑ノブナガは明らかに演出過剰、あれほどやるならもっと恩恵強くしろ
逆に核ボタン以外も派手な割に大したことない演出が多いのなんとかしてほしい
上でも出てる本能寺のプッシュボタンと十傑ノブナガは明らかに演出過剰、あれほどやるならもっと恩恵強くしろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9e-yGIC)
2026/06/27(土) 11:17:53.75ID:WNLC/9730 ノブナガがヤマタノオロチと戦ってますけど史実ですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
2026/06/27(土) 11:18:41.39ID:PE4Skohk0 5座れずに4打ってるけどもう4枚目入るわ
やっぱり大して変わらんな
やっぱり大して変わらんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9e-yGIC)
2026/06/27(土) 11:20:37.06ID:WNLC/9730 AT後の剣聖チャンス小役3回引いても突破できなかった
これが"下"ってやつか😅
これが"下"ってやつか😅
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-xQWH)
2026/06/27(土) 11:21:02.90ID:6ozMpDV+0 終了画面て出陣ボナのは関係ない?
AT終了だけかな
AT終了だけかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YRSV)
2026/06/27(土) 11:29:04.52ID:ugbSMG6gd カンスケが可愛ければヨシ!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 11:30:16.68ID:9u2ddGpHr カンスケがしだり…じゃなくなってるんだが!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd6-ef/F)
2026/06/27(土) 11:31:17.76ID:XkY1L1H70 隣がフリーズから本能寺なし600枚終了してさすがにかわいそうだったわ
こっちはひたすらグラフ地面に潜ってるけど
こっちはひたすらグラフ地面に潜ってるけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 11:33:22.44ID:RlojZaAK0 そろそろ終了画面の詳細をね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f36-na3e)
2026/06/27(土) 11:37:06.72ID:Dpg79Zkt0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-HkbS)
2026/06/27(土) 11:40:51.35ID:PE4Skohk0 4枚入れてAT0はあれか?直ATが良いと思わせる店長の作戦か?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-JpZR)
2026/06/27(土) 11:50:39.69ID:cEAKLBpS0 >>192
作戦もクソも溢れて座れなかった奴から絞ることしか考えてないよ
作戦もクソも溢れて座れなかった奴から絞ることしか考えてないよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
2026/06/27(土) 11:56:18.76ID:n5dZNW6p0 一周期まで見ると下手したら500枚飛ぶやん、、、
あかん、流行らん
ATは面白いのにもったいない
あかん、流行らん
ATは面白いのにもったいない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-oj7/)
2026/06/27(土) 12:09:56.08ID:dDCsXxM+0 設定1しかないならどの台だって現実的に勝てないだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-xSBA)
2026/06/27(土) 12:12:20.76ID:IwJ2njp40197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 12:14:43.57ID:7ekkzAOi0 2周期回すのに700Gかかったが
ほんま周期ってゴミだな
ほんま周期ってゴミだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 12:19:06.37ID:bif3tGax0 そこまで回したら天井まで回すよねぇ
てのが狙いだから
てのが狙いだから
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 12:20:58.60ID:RlojZaAK0 1G早い、1G遅いにヤキモキさせられる
AT最終ゲームの!マークを何度も見て最終ゲーム怖くなる
AT最終ゲームの!マークを何度も見て最終ゲーム怖くなる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-BjtN)
2026/06/27(土) 12:26:39.02ID:GNp4nnr/0 イエヤス絶対100Gもないわ
ほとんど10Gなのに
どんな平和算したら100Gになるんだよ
ぶっ飛ばされてぇか
ほとんど10Gなのに
どんな平和算したら100Gになるんだよ
ぶっ飛ばされてぇか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-OA4z)
2026/06/27(土) 12:30:40.98ID:X1jxNQWJ0 出陣中の完全告知が思ったよりも良かった
狙え系のガセ見なくて済むし
狙え系のガセ見なくて済むし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-HiTz)
2026/06/27(土) 12:30:48.94ID:xLB64xzU0 エロゲ出なさすぎる
なんでなんで
なんでなんで
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-zlqP)
2026/06/27(土) 12:33:31.50ID:RQx5hZaT0 繚乱チャンス最終リプでユウサイ出陣したわ
ちゃんと抽選してたんやな
ちゃんと抽選してたんやな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-BjtN)
2026/06/27(土) 12:40:10.98ID:mguricQ70 本能寺を取ります→本能寺を突破します→良キャラ取ります→いい役引きます
全部突破せなまともに乗せないの💩
しんどいにも程がある😮💨
全部突破せなまともに乗せないの💩
しんどいにも程がある😮💨
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 12:46:20.70ID:ZEIz+yc+0 店選ばずに低設定平打ちしてクソ凹みしてんのに捲れるかも?って打ってる方が悪いよね
台が悪いんじゃない店が悪いんだ!!
台が悪いんじゃない店が悪いんだ!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
2026/06/27(土) 12:47:18.81ID:++X8rPK/0 AT終わったあと周期の即前兆なんてあるんだね
1ゲーム目から毛利邸にいて紫炎に発展した
当たらなくて腹たったけど
1ゲーム目から毛利邸にいて紫炎に発展した
当たらなくて腹たったけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-Q7vA)
2026/06/27(土) 12:48:02.35ID:CPhKsOV40 朝一から初打ちだけどこれアレだ前兆が無駄に長いし多い
前兆走り出して結果出るまで2kかかるぞ
前兆走り出して結果出るまで2kかかるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
2026/06/27(土) 12:48:18.66ID:Btu5EWhZ0 3000Gで乙女アタック7回戦国乙女ボーナス2回リールロック2を4回やって-6万なの引き弱すぎる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 12:49:32.98ID:ZEIz+yc+0 >>207
乙女4も前兆走り始めてから40g前後かかるから大差なくね?
乙女4も前兆走り始めてから40g前後かかるから大差なくね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-OA4z)
2026/06/27(土) 12:51:29.55ID:X1jxNQWJ0 間違ってるのは僕じゃない…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 12:52:49.68ID:ZEIz+yc+0 ボクは乙女だ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2c-WauX)
2026/06/27(土) 12:53:24.47ID:IrN1rPyR0 ぜんいん汗臭そう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 12:56:13.78ID:RlojZaAK0 焔舞前兆自体が苦痛だしな
何の役にも立たない不人気ケンシンにイライラする
何の役にも立たない不人気ケンシンにイライラする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
2026/06/27(土) 12:58:32.51ID:ixtvM5vE0 モードAループしてる台は低設定やぞ捨てろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
2026/06/27(土) 12:58:59.42ID:S1qgLN9q0 4なら軍儀中に乙女アタック当選してたら告知してくれるけど5は待機中になるんだよなptを貯めさせないためか知らんけどハズレ確定の演舞まじで見る価値ない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 12:59:22.64ID:bif3tGax0 天井本能寺ぐらい付けて欲しかったなー
同じ前兆クソ長の化物語でもリセ短縮天込で倍倍付けてくれたのに
設定1で放置され出したらどうしようもなくなるような..
同じ前兆クソ長の化物語でもリセ短縮天込で倍倍付けてくれたのに
設定1で放置され出したらどうしようもなくなるような..
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
2026/06/27(土) 13:04:37.13ID:W2zBUZEK0 つーかリプレア役で左が進まないのがまじでクソ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
2026/06/27(土) 13:06:20.12ID:n5dZNW6p0 >>209
でも前兆分のゲーム数は加算されるやん
でも前兆分のゲーム数は加算されるやん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-na3e)
2026/06/27(土) 13:07:30.84ID:n5dZNW6p0 >>217
それがある鬼武者でさえ苦痛なのにな
それがある鬼武者でさえ苦痛なのにな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 13:09:38.15ID:yeBa5S2kM 通常時花火予告でリールロックしてただのスイカで強カワチャンスも無し
せめて強レア役出てこいよ
せめて強レア役出てこいよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-8et4)
2026/06/27(土) 13:10:38.24ID:R/RLOHjQ0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2f-mlnc)
2026/06/27(土) 13:13:52.03ID:/nkbGw4C0 紫炎じゃない前兆いった時点で止めたくなる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-HiTz)
2026/06/27(土) 13:14:47.04ID:xLB64xzU0 ゴエモンモードだから追ったら5周期の750だったんだけど
どうしてくれんの?
どうしてくれんの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 13:16:03.42ID:ttT+pEIK0 ゴエモン「m9(^Д^)プギャー」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-kDNg)
2026/06/27(土) 13:16:20.70ID:I6P9x4S50 周期なんて意味無いから
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-F76O)
2026/06/27(土) 13:16:31.54ID:Djbng7dM0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 13:18:36.84ID:bif3tGax0 リセット弱いし実質周期ゲームや右カウンター含めて無駄に回させるシステムとしてはよく出来てるしホールから高評価だったのは確かに頷ける
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 13:23:29.62ID:yeBa5S2kM 3周期目赤勾玉でハズレるのしんどい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 13:24:49.21ID:ttT+pEIK0 巫女カウンターはともかく無駄演出見せてその間カウンター進まないのはだいぶ印象悪いよ
モンキーみたいにカウンター進めるか、少なくとも乙女アタックとかゲーム数乗せ当選時はスキップしてくれ
モンキーみたいにカウンター進めるか、少なくとも乙女アタックとかゲーム数乗せ当選時はスキップしてくれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 13:29:02.23ID:bif3tGax0 >>229
戦国コレクションや転生は乗せ時に到達したら前兆スキップして当たるけどあれは周期ではないような
戦国コレクションや転生は乗せ時に到達したら前兆スキップして当たるけどあれは周期ではないような
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 13:32:33.97ID:ttT+pEIK0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffc-ef/F)
2026/06/27(土) 13:43:00.06ID:Mf20fkbm0 特大の不満点が無いけど細かいのがそれこそ無数にある ので稼働はしばらく保てるってね すごいな平和 このバランス絶妙やな 尻の毛まで毟るには最善策
これにはホールもニッコリでしょう
これにはホールもニッコリでしょう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6f-bKVm)
2026/06/27(土) 13:48:37.61ID:1w9JWz+o0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-YIhE)
2026/06/27(土) 13:59:32.80ID:ayrAT6qa0 すまん、この台ゴエモン必要あった?
4のカンスケは演出のメインキャラだしATのデフォキャラで出陣ボーナスもエピソードもあるのに
サンド目煽りくらいしかほぼ出ないこいつの歌はいつ聴けるんだよ
4のカンスケは演出のメインキャラだしATのデフォキャラで出陣ボーナスもエピソードもあるのに
サンド目煽りくらいしかほぼ出ないこいつの歌はいつ聴けるんだよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 14:03:43.83ID:7ekkzAOi0 この台123周期で当たることあるんか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 14:07:19.04ID:bif3tGax0 >>235
そこで当てられなかったらほぼ天井ぐらいには当たるぞ
そこで当てられなかったらほぼ天井ぐらいには当たるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 14:08:09.03ID:7ekkzAOi0 >>236
質問の答えになってないよ
質問の答えになってないよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:08:42.15ID:UTEcsjI20 ほぼ3周期以内にat、抜けたのは5周期一度のみ
乙女アタック(今日チェ抜き) 5/11 うち成功3 強チェかなにかでプレミア乙女一回
フリーズ一回
多分高設定でマイナス2500枚からプラス7000枚までデキレでかけあがったけど
終日うってて絶景チャンスが一度もこなかったw
ルートが多彩なのはいいけど、なんかしっくりこねぇな
乙女アタック(今日チェ抜き) 5/11 うち成功3 強チェかなにかでプレミア乙女一回
フリーズ一回
多分高設定でマイナス2500枚からプラス7000枚までデキレでかけあがったけど
終日うってて絶景チャンスが一度もこなかったw
ルートが多彩なのはいいけど、なんかしっくりこねぇな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f89-mlnc)
2026/06/27(土) 14:08:51.25ID:4S0v5pPX0 >>234
養分共で養う乙女がまた1人雇用されただけの話よ
養分共で養う乙女がまた1人雇用されただけの話よ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-8et4)
2026/06/27(土) 14:11:25.61ID:R/RLOHjQ0 酒飲んでるアル中をロボが睨んでるようなステージがないと退屈やな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:12:08.85ID:UTEcsjI20 絶景煽りが一番いらんわ
それも欲しいところで煽ってくるドラマチック演出だからたち悪いんだよ
それも欲しいところで煽ってくるドラマチック演出だからたち悪いんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-SKVw)
2026/06/27(土) 14:12:48.62ID:I6u5r/mJ0 ゴエモンに戦闘力有るとは思えんあの子花火と凧に乗ってるだけやん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
2026/06/27(土) 14:14:11.68ID:TI7NbEFv0 花火は強レア役にしてほしかったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
2026/06/27(土) 14:15:13.17ID:++X8rPK/0 モンキーと比べて通常時の作り込みが下手すぎる
周期制においてイライラポイントが多いわ
周期制においてイライラポイントが多いわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 14:16:13.06ID:ttT+pEIK0 >>237
その答えで察せられないのは日本語読解力の問題だと思う
その答えで察せられないのは日本語読解力の問題だと思う
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 14:16:29.96ID:7ekkzAOi0 朝イチとアタック以外全部6周期だわ
低設定こんなやばいのかよ
低設定こんなやばいのかよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff75-NfMx)
2026/06/27(土) 14:17:09.11ID:vXlv7SUN0 >>234
テコ入れお色気担当なんだからこんなもんだろ
テコ入れお色気担当なんだからこんなもんだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:18:06.90ID:UTEcsjI20249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 14:20:11.90ID:bif3tGax0 モンキーのライバルモードは割100%以上みたいなのあったから比べられんが(蒲生と榎木はホンマか?)
乙女のはヨシテルモード以外全部弱いような..
乙女のはヨシテルモード以外全部弱いような..
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
2026/06/27(土) 14:20:41.22ID:o8JLPiER0 前兆の長さ周期のクソさ進まなさと通常がとにかくゴミだけどそこまでするほどのATかこれ…?レア役噛み合ってドカンってわけでもないしほぼ全ての出玉ルートがCZ経由て
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 14:22:27.00ID:ttT+pEIK0 100以内示唆はマジで出たら200確定かなってくらいガセるな
BはBかわからんけど途中で当たることもあるからなんとも
BはBかわからんけど途中で当たることもあるからなんとも
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-HvyP)
2026/06/27(土) 14:22:43.16ID:QlSJMBzj0 ストラップモードなしのA天とか機械割何パーなのやら
わーいじゃねぇよ
わーいじゃねぇよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 14:23:37.56ID:ttT+pEIK0 >>253
やっほ~♪
やっほ~♪
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:24:11.23ID:UTEcsjI20 B示唆は低設定なら結構外すし、サルの135も同様に
低設定うたせるための罠だと思ったほうがいいよ
高設定なら示唆とか関係ないしね、そもそも示唆よりも冷遇の見極めのほうが大事だし
低設定うたせるための罠だと思ったほうがいいよ
高設定なら示唆とか関係ないしね、そもそも示唆よりも冷遇の見極めのほうが大事だし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 14:25:21.32ID:yeBa5S2kM 100以内示唆はそれなりに50で周期到達してくれてるわ
レアだったんだな
レアだったんだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-bTL7)
2026/06/27(土) 14:25:38.65ID:4wEMWoxi0 乙女アタックから奇跡的に500Gスタートしたが本能寺が220,320と深いとこしか選ばれないし高確率も1度も入らなかった
やっぱこの台無理だわ
やっぱこの台無理だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:28:04.61ID:UTEcsjI20 >>251
まぁ収支プラスで終えるには朝一の少し伸びるatで捨てるか、剣聖チャンス経由の上位をどこで入れらるかって話だよね
だからこそ本能寺4勝までは案外サクッといった後、56戦目にかけて子役すら何も降ってこない虚無デキレを体験すると呆れるわw
まぁ収支プラスで終えるには朝一の少し伸びるatで捨てるか、剣聖チャンス経由の上位をどこで入れらるかって話だよね
だからこそ本能寺4勝までは案外サクッといった後、56戦目にかけて子役すら何も降ってこない虚無デキレを体験すると呆れるわw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3e-FA7G)
2026/06/27(土) 14:35:41.15ID:6KI40hcW0 スレチすまんが銭形5で毎日下パネ消えてる店あるんだけどオリンピアってエコモードで消えてるとかある?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-xSBA)
2026/06/27(土) 14:38:44.17ID:IwJ2njp40 ようかいしんでまじで
https://i.imgur.com/WhN5GAE.jpeg
https://i.imgur.com/WhN5GAE.jpeg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 14:40:14.92ID:yeBa5S2kM 今日出陣ボーナスどころか本能寺も一度も引けない
こうなると本当にキツいね
こうなると本当にキツいね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-PKEp)
2026/06/27(土) 14:40:56.16ID:I5GWGblr0 戦コレ6に稼働抜かれるまであと…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
2026/06/27(土) 14:41:33.75ID:5g3RGyOj0 有利切っても弱いのがなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-ufCe)
2026/06/27(土) 14:42:39.37ID:W2zBUZEK0 >>260
どうせ青だぞ
どうせ青だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-bTL7)
2026/06/27(土) 14:43:12.75ID:4wEMWoxi0 想像通りのやつだから店晒していいぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 14:44:07.26ID:UTEcsjI20 >>260
AT終わり1G目のほうが多くね?w
AT終わり1G目のほうが多くね?w
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-US2w)
2026/06/27(土) 14:44:28.64ID:MnSoSaDF0 銭形5、バキときてこいつと3連続で激辛台の糞を作る平和
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9qQ0)
2026/06/27(土) 14:46:42.52ID:Qvf3UCC/d イヤイヤイヤイヤ~~
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-Q7vA)
2026/06/27(土) 14:49:00.31ID:SDMCgMeL0 >>262
新台スキーがいるから何が来ても稼働抜かれるでしょ
新台スキーがいるから何が来ても稼働抜かれるでしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 14:52:17.99ID:ZEIz+yc+0 乙女おじさんが責任取って負けるだろうからキッズは無理して打たなくていいよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 14:52:52.33ID:bif3tGax0 ホールが客だからしゃあないけどホール側に有利すぎる
せめてリセぐらい甘くしてよん
せめてリセぐらい甘くしてよん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-8et4)
2026/06/27(土) 14:56:00.12ID:tL/8fsrb0 1000Gまで普通に連れて行かれるのがキツすぎる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 14:58:24.73ID:yeBa5S2kM 今日は9万使って最高180枚も出てくれた
神台だね
神台だね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Uowt)
2026/06/27(土) 15:07:09.42ID:BrZKHZJJd 通常時もAT中もとにかく弱レアに仕事をさせようという意思は感じた
ここは乙女4より好き
ここは乙女4より好き
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 15:09:48.36ID:7ekkzAOi0 >>274
AT中仕事しねーじゃん
AT中仕事しねーじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 15:16:04.35ID:HdEiTEJWr ところでユウサイ引いたことあるーっ!?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-ZGfl)
2026/06/27(土) 15:21:17.35ID:ZEIz+yc+0 ガイジ召喚の呪文唱えるのやめーや
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
2026/06/27(土) 15:24:28.45ID:5g3RGyOj0 弱レア役は弱くなったよな
煽り中はミツヒデ高確の抽選もしてなさそうだし
上乗せもめちゃくちゃ薄くなったし
煽り中はミツヒデ高確の抽選もしてなさそうだし
上乗せもめちゃくちゃ薄くなったし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-SKVw)
2026/06/27(土) 15:26:25.14ID:xz4TuBjK0 7の付く日なんで客も覚悟きめててどかない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 15:27:34.44ID:HdEiTEJWr ユウサイ引いたことない雑魚挙手!
\(^o^)/
\(^o^)/
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Uowt)
2026/06/27(土) 15:28:30.85ID:BrZKHZJJd282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
2026/06/27(土) 15:33:44.48ID:S1qgLN9q0 >>260
これギリギリ本能寺取って失敗した次Gのパターンあるからなクソオブクソ
これギリギリ本能寺取って失敗した次Gのパターンあるからなクソオブクソ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-M2RN)
2026/06/27(土) 15:34:11.10ID:NNCNThzQ0 通常時のボーナスってこれ周期到達時にしか出ないの?
普通の直撃みたいなやつもある?
普通の直撃みたいなやつもある?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
2026/06/27(土) 15:34:29.35ID:o8JLPiER0 すでに出ているけど前兆ステージ行くと見た目上こうかくに入らない
上位みたいに枠ピカピカで文字出せばいいのにね
上位みたいに枠ピカピカで文字出せばいいのにね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 15:35:51.84ID:RlojZaAK0 煽り中の弱レア役は裏でミツヒデ高確入ってるよ
前兆中に強めの演出でリプや弱レア役で本能寺入るでしょ
前兆中に強めの演出でリプや弱レア役で本能寺入るでしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
2026/06/27(土) 15:37:25.84ID:dXr/IJ+2d 1周期紫炎8/10でちゃんと当てれてるから楽しいわ
これで下なら戦えるわ
これで下なら戦えるわ
287260 (ワッチョイW ff83-xSBA)
2026/06/27(土) 15:40:53.77ID:IwJ2njp40288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-ZrMQ)
2026/06/27(土) 15:42:20.03ID:6SQH5aPv0 お金使いすぎたし天気悪いから我慢してるけどめっちゃ行きたい
4打ちたいけどその後結局5も打って死ぬのわかってるのに行きたい
4打ちたいけどその後結局5も打って死ぬのわかってるのに行きたい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
2026/06/27(土) 15:42:52.25ID:iOZ8Rd3t0 我慢するのは身体に悪いぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
2026/06/27(土) 15:44:15.39ID:5g3RGyOj0 行ったところで空いてないだろ
乙女とSAOは満台
弱い店でもそうなのが凄い
乙女とSAOは満台
弱い店でもそうなのが凄い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
2026/06/27(土) 15:49:23.88ID:Btu5EWhZ0 >>278
煽り中も普通に抽選してるだろ…
煽り中も普通に抽選してるだろ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-Nt1n)
2026/06/27(土) 15:49:29.19ID:bg3AwnXj0 累計20回近く当てて未だに本能寺0
マジで無理
マジで無理
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 15:54:38.14ID:yeBa5S2kM 両隣の引きが覚醒してる
そりゃ俺みたいな引き弱じゃ何もできんわな
そりゃ俺みたいな引き弱じゃ何もできんわな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 15:59:30.85ID:UTEcsjI20 引きなんてそんなに関係ない
低設定や冷遇状態にさっさと見切りをつけて、朝一と高設定に座り続けろ
結果はそのうち収束する
低設定や冷遇状態にさっさと見切りをつけて、朝一と高設定に座り続けろ
結果はそのうち収束する
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8f-9UmW)
2026/06/27(土) 16:07:29.36ID:Ma9UFW4/a 設定6で-4000枚は流石に引き弱と誇っていいですかね?
-3000枚くらいの所でようやく引けた剣聖チャンス小役0で失敗、お疲れ様でした
-3000枚くらいの所でようやく引けた剣聖チャンス小役0で失敗、お疲れ様でした
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-dqq1)
2026/06/27(土) 16:09:23.39ID:455Dv99L0 >>287
これ本当多い出陣チャンス後レア役も多い4ね
これ本当多い出陣チャンス後レア役も多い4ね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 16:09:28.24ID:RlojZaAK0 クナイ煽りクナイ煽りときて刀煽りになるの原辰徳
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
2026/06/27(土) 16:12:50.72ID:TI7NbEFv0 20万くらいあれば1回くらい本能寺できるかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-ZH42)
2026/06/27(土) 16:14:30.56ID:q/F9BxBM0 「ノブナガさぁーーーん!!ノブナガさぁーーーん!!wwww」
「うぉえええええw」
「あっちぃ!あぅちぃーーー↑↑↑!」腕を回しながら
「ぶおおー!wwwぶおおー!w」(法螺貝の真似)
「フゥーーーーー!!!!」(高音)
隣の連れ打ちオタクがずっとこのテンションで叫んでて本当に怖い
「うぉえええええw」
「あっちぃ!あぅちぃーーー↑↑↑!」腕を回しながら
「ぶおおー!wwwぶおおー!w」(法螺貝の真似)
「フゥーーーーー!!!!」(高音)
隣の連れ打ちオタクがずっとこのテンションで叫んでて本当に怖い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-oa18)
2026/06/27(土) 16:15:52.36ID:XRtHMohAH 配信中のハルルナかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe7-yGIC)
2026/06/27(土) 16:16:42.44ID:oLazN+aV0 スピキュールでも使うのかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-Bgo9)
2026/06/27(土) 16:16:55.44ID:4/VvXZN30 2周だけ見ようとしたら抜けた所でストラップミツヒデ3個
これ多分ハマって通せずボロ負けコースやな…
でも夢見て捨てられない
これ多分ハマって通せずボロ負けコースやな…
でも夢見て捨てられない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
2026/06/27(土) 16:17:37.20ID:iOZ8Rd3t0 そんなやつおらんやろw
って言えないくらい変な奴いるからなぁ
って言えないくらい変な奴いるからなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-05Cg)
2026/06/27(土) 16:18:09.29ID:o8JLPiER0 初当たり6越えとるのに本能寺20の所2割切っていて−1000枚つまらなすぎてやめたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-fuwT)
2026/06/27(土) 16:26:14.60ID:GLWZQhoe0 録音して爆音で再生してあげだらちょっと羞恥心思い出したら静かになるでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7c-QdAU)
2026/06/27(土) 16:32:26.23ID:ttT+pEIK0 >>301
地獄巡りの片道切符は貴様たちの財布で払ってもらおうか
地獄巡りの片道切符は貴様たちの財布で払ってもらおうか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-PL6F)
2026/06/27(土) 16:35:13.97ID:Btu5EWhZ0 >>302
ストラップ3つでガセあるらしいから気を付けろよ
ストラップ3つでガセあるらしいから気を付けろよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM23-skOq)
2026/06/27(土) 16:39:10.25ID:yeBa5S2kM やっと本能寺行ったけど最終ナビ無しでも当たらんのかよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-Nt1n)
2026/06/27(土) 16:41:11.28ID:H4qhvAIA0 >>307
糞すぎて草
糞すぎて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
2026/06/27(土) 16:45:43.95ID:MjNXfa270311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-P71R)
2026/06/27(土) 16:48:10.75ID:TwYAZ0uk0 上位後なんか恩恵あるかと思ったら普通に天井行ってワロタ
ストラップカンスケ3つで普通に3スルーとかやめてくれ
ATはまあ悪くないんだけど通常時がキツすぎる
50と200のゾーンとかスゲー長く感じる
ストラップカンスケ3つで普通に3スルーとかやめてくれ
ATはまあ悪くないんだけど通常時がキツすぎる
50と200のゾーンとかスゲー長く感じる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-bUSB)
2026/06/27(土) 16:54:21.10ID:3t7Ujm1xd なんか意外と2周期目で当たってね?気のせい?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-skOq)
2026/06/27(土) 16:56:19.66ID:TI7NbEFv0 設定4はないと話にならんね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 17:00:11.01ID:bif3tGax0 ストラップ3で確定じゃないなら確定無くなるんだがマジ?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f55-Bgo9)
2026/06/27(土) 17:02:26.29ID:qGiYjF6L0 内部プレミアム乙女アタック引けて喜んでたら
イエヤスマサムネノブナガカンスケと美味しい所きっちり外して出陣も青組が0、5、10と下振れして悲しい結果に
壊してみたかった…
イエヤスマサムネノブナガカンスケと美味しい所きっちり外して出陣も青組が0、5、10と下振れして悲しい結果に
壊してみたかった…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-FJIj)
2026/06/27(土) 17:04:27.28ID:5g3RGyOj0 平和の濃厚は90%とかでもおかしくないとは思ってる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 17:04:37.88ID:UTEcsjI20 >>304
-2000〜-3000当たりでデキレV字回復ポイントがあるかどうかだな
いきなり冷遇くるかもしれんから、初当たりだけじゃなくて総合的な判断で追わないと
本能寺20で全然こないのは怪しいな、まぁきても簡単にスルーするけどw
-2000〜-3000当たりでデキレV字回復ポイントがあるかどうかだな
いきなり冷遇くるかもしれんから、初当たりだけじゃなくて総合的な判断で追わないと
本能寺20で全然こないのは怪しいな、まぁきても簡単にスルーするけどw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 17:06:58.93ID:UTEcsjI20319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-yZ61)
2026/06/27(土) 17:07:15.55ID:RlojZaAK0 4以上は2周期の選択率かなり高そうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-umcF)
2026/06/27(土) 17:07:19.00ID:kYzh70is0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
2026/06/27(土) 17:11:53.68ID:EWdXTRj+0 (あ、これ抜けたら飲まれるやつだ)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f91-na3e)
2026/06/27(土) 17:11:55.41ID:A7+BtoOy0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 17:16:07.57ID:UTEcsjI20 てか4と違って高設定でもスタンプでないよねこれ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-bKVm)
2026/06/27(土) 17:18:27.27ID:u5f2gUs70 ストラップ3つでガセありと乙女チェリーで本能寺負けありを必死に広めてる奴いるけどなんで?
ストラップ3つの真偽は知らんけど、本能寺負けるのはたまたまただのレア役からゴエモンで3桁載せして本能寺出てきたやつに負けてるだけじゃないの?
ストラップ3つの真偽は知らんけど、本能寺負けるのはたまたまただのレア役からゴエモンで3桁載せして本能寺出てきたやつに負けてるだけじゃないの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YRSV)
2026/06/27(土) 17:18:42.28ID:/uLOLF/qd カンスケのかわいい新規画像貼ってください!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 17:23:57.00ID:HdEiTEJWr ユウサイやった事ない男の人居てびっくりしちゃった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qZH1)
2026/06/27(土) 17:25:26.85ID:+a2LMtib0 ゴエモン十傑負けた事は無いけど最後のリールが逆回転してるのは見た事ある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 17:30:55.66ID:bif3tGax0 3ストでガセ有りならゴエモンモードとかすぐ分かって騒動になるだろうし流石にないと思うんよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-mFO7)
2026/06/27(土) 17:32:37.43ID:yl6eMQxP0 来月には通路乙女になってそうだな
設定依存が強すぎる
設定依存が強すぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-ZrMQ)
2026/06/27(土) 17:32:42.03ID:5ntDZyxC0 小判煽りで強宿怨とまってレバオンでゴエモンの乙女十傑発生したことあるからそれの1/4でとった本能寺の変で負けたんだろうね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-bkQ3)
2026/06/27(土) 17:33:14.09ID:WFTG1O4l0 百花繚乱チャンスでヒデヨシちゃんでガッカリしてたら唐突に中リールにバーを狙えから中段に止まって乙女チェリーで200乗せ
ヒデヨシちゃん…やるやん…
ヒデヨシちゃん…やるやん…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-ZrMQ)
2026/06/27(土) 17:36:07.69ID:5ntDZyxC0 ゴエモンの十傑が勝利濃厚か、じゃあわからんな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-xQWH)
2026/06/27(土) 17:39:43.50ID:xqjKAKO50 >>329
どう考えてもアーム
どう考えてもアーム
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-na3e)
2026/06/27(土) 17:42:34.87ID:gpRQy9vW0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
2026/06/27(土) 17:43:21.44ID:0PlUNCXj0 本能寺がオマケでしかない
百花繚乱チャンスでレア役引けるかが全て
百花繚乱チャンスでレア役引けるかが全て
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 17:43:43.59ID:LJPNWTqM0 瞬間的に引き強になれなきゃ伸ばせない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bUSB)
2026/06/27(土) 17:44:41.93ID:dj+cSDRld 百花繚乱やれるなら本能寺もいけるだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 17:44:43.56ID:bif3tGax0 >>335
最後の子役突破含めて17%ぐらいやぞ..基本は本能寺の50%だろ
最後の子役突破含めて17%ぐらいやぞ..基本は本能寺の50%だろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-na3e)
2026/06/27(土) 17:45:14.66ID:gpRQy9vW0 乙女チェリーとったら、勝利確定みたいな帯でてなかった?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-nAKM)
2026/06/27(土) 17:51:27.02ID:S1qgLN9q0 1でも事故れば出るけどそれまでにハマりと駆け抜けの費用でエライことになります
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/27(土) 17:52:33.98ID:gtT6NIfMa 初打ちしたら最初のATでそのままエンディング行って剣聖チャンスで上位行ってそのまま駆け抜けた。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 17:52:39.74ID:LJPNWTqM0 帯というかキラキラエフェクトと駆け抜け爽快感が流れるからすぐ分かるやろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc7-KlEM)
2026/06/27(土) 17:55:31.71ID:DxiJT7Bn0 右側から見るゴエモンちゃんと、左側から見るゴエモンちゃん
どっちが好き?
どっちが好き?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
2026/06/27(土) 17:58:24.61ID:J+e9h97Q0 これとSAO2でウハウハらしいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/27(土) 18:04:49.86ID:HdEiTEJWr 仕事終わりに乙女4打ちに行ったら
薄ぎたないゴミみたいな親父が3,000枚出してた、気持ちの悪い
北斗のけんでも打っとけよ、きも
薄ぎたないゴミみたいな親父が3,000枚出してた、気持ちの悪い
北斗のけんでも打っとけよ、きも
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7f-Bgo9)
2026/06/27(土) 18:06:05.23ID:1baoiEXv0 ストラップモードヒデヨシって追う価値ある?
1周期終わって示唆出て
1周に約300G持ってかれるとして当たる頃には800G
投資捲れる気がしない
1周期終わって示唆出て
1周に約300G持ってかれるとして当たる頃には800G
投資捲れる気がしない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 18:06:35.02ID:UsuVOzMf0 なら捨てろ
はよどけ
はよどけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
2026/06/27(土) 18:08:37.80ID:EWdXTRj+0 1.5倍に増台で余裕で座れるやろと思った俺が間違いだった…
3周期目で緑ステチェン→毛利亭→赤勾玉の流れでまぁ流石に当たるだろとか思ってたら普通に外れたし無事6周期(900G)まで持ってかれたの草。どんだけこのクソみたいな通常法則性に自信があるんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-vhu3)
2026/06/27(土) 18:15:26.74ID:daCoiVeV0 今のところゴエモンの乙女十傑3回引いて全部乙女チェリーとまってるけど強宿怨目でも十傑発動することがあってその場合は確定CZ貰えないってことよね
まぁどの解析サイトもゴエモンの乙女十傑恩恵3桁載せ+確定CZって書いてあるから勘違いするのもしゃーないのか
まぁどの解析サイトもゴエモンの乙女十傑恩恵3桁載せ+確定CZって書いてあるから勘違いするのもしゃーないのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
2026/06/27(土) 18:16:03.69ID:0PlUNCXj0352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-PKEp)
2026/06/27(土) 18:20:12.24ID:em15ibCgd 百花繚乱でレア役以外でも引戻しできるんだっけ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 18:23:50.35ID:G2dYghOo0 まぁ百花繚乱は当たった時に5人目で当たる割合が出陣チャンスより多分高いだろうからな
夢も少しは膨らもうと言うものよ
17パーのさらに1/5ぐらいだったとして結局針の穴感はあるのだが
夢も少しは膨らもうと言うものよ
17パーのさらに1/5ぐらいだったとして結局針の穴感はあるのだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
2026/06/27(土) 18:24:15.34ID:0PlUNCXj0 >>352
最終ゲームはリプレイとかベルでも15%ある
最終ゲームはリプレイとかベルでも15%ある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
2026/06/27(土) 18:25:21.04ID:DFaoEX0N0 設定依存とか書いてるエアプはこしあんの設定6動画見て勉強してこい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-Kpt+)
2026/06/27(土) 18:26:39.09ID:FmfQ3KhU0 駿河の緑色の野菜!とか豊後の金髪なんたら!とかの煽り文句一覧ってどこかにまとめられてたりする?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 18:27:05.64ID:UTEcsjI20 スマスロが設定依存じゃなきゃ何なんだよw
設定6でバカ負けしてる演者もたくさんいるけど
おまえらが毎回6周期までつれてかれて単発の糞台は間違いなく低設定だから安心しろ
設定6でバカ負けしてる演者もたくさんいるけど
おまえらが毎回6周期までつれてかれて単発の糞台は間違いなく低設定だから安心しろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 18:31:38.26ID:UTEcsjI20 機械割通りで設定6で負けてる人間が多いなら
安定して出ないが伸びたら止まらない台か
悪い意味でも良い意味でもグールの強化版、高設定すらのませてから出す台ってだけだろ
だから夜まで出ない台とかも多かったりするんじゃね
設定依存じゃないなら、GODみたいに割り詐欺か?w
安定して出ないが伸びたら止まらない台か
悪い意味でも良い意味でもグールの強化版、高設定すらのませてから出す台ってだけだろ
だから夜まで出ない台とかも多かったりするんじゃね
設定依存じゃないなら、GODみたいに割り詐欺か?w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
2026/06/27(土) 18:32:27.95ID:0PlUNCXj0 設定6でも負けることはあるけど設定1〜3だと負けることしかない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 18:33:18.82ID:LJPNWTqM0 設定も引きも必要や
小役確率まで自由自在に変化させられるならもうスロに引きとか関係なくなる
小役確率まで自由自在に変化させられるならもうスロに引きとか関係なくなる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 18:36:19.14ID:UTEcsjI20 必要だ、じゃなくてそこが一番重要なんだってw
高設定に6に座り続ければ、確率は収束すんだよ
小役確立どうこう、スマスロ特有の冷遇やデキレ、小役隠しとかの話は別な
高設定に6に座り続ければ、確率は収束すんだよ
小役確立どうこう、スマスロ特有の冷遇やデキレ、小役隠しとかの話は別な
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
2026/06/27(土) 18:37:28.73ID:MjNXfa270 下位ATは4とおなじく出陣と引き戻しのメンツの緑と赤以上の振り分けに差があると思うぞ
今日打っていたこぜは最低報酬でも青1-2人とかで何も引いていなくてもケツ双特殊メンツ何回も見た
あと本能寺ゲーム数振り分けは初回20の設定差は無いと思う引きでめちゃクソブレるだろうけど
初回2/12だけど二回目以降の20と70のところが3/6と3/7で天井到達は無し
今日打っていたこぜは最低報酬でも青1-2人とかで何も引いていなくてもケツ双特殊メンツ何回も見た
あと本能寺ゲーム数振り分けは初回20の設定差は無いと思う引きでめちゃクソブレるだろうけど
初回2/12だけど二回目以降の20と70のところが3/6と3/7で天井到達は無し
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
2026/06/27(土) 18:41:41.02ID:yy+G2Awld 期待値を積むだけって話やな
1確定を打ったことないから分からんが初週より大分出率悪くなってるのも事実やから設定は間違いなく影響ある
1確定を打ったことないから分からんが初週より大分出率悪くなってるのも事実やから設定は間違いなく影響ある
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-na3e)
2026/06/27(土) 18:44:48.25ID:yDMkDzBO0 てか皆設定関係なく粘りすぎ
SAOも乙女もヤバいよ
SAOも乙女もヤバいよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
2026/06/27(土) 18:46:51.45ID:DFaoEX0N0366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
2026/06/27(土) 18:49:16.60ID:yy+G2Awld スマスロじゃなくても設定依存だけどな
コイン単価が低ければ低いほど設定の影響受けやすいと思えばok
コイン単価が低ければ低いほど設定の影響受けやすいと思えばok
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 18:50:47.79ID:hlKC6QWM0 チンカスごみ親父が4k枚くらい行ってるわ
イライラするぜ、オレの乙女4打ちやがって
10時7分30Gで当てて馬鹿みてぇに出してやがる
7の日つえーもんな、真面目に働いて納税してる俺が打てず
このチンカスが朝から遊んで8万円
イライラするぜ
イライラするぜ、オレの乙女4打ちやがって
10時7分30Gで当てて馬鹿みてぇに出してやがる
7の日つえーもんな、真面目に働いて納税してる俺が打てず
このチンカスが朝から遊んで8万円
イライラするぜ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-kDNg)
2026/06/27(土) 18:51:47.62ID:I6P9x4S50 百花繚乱は無理ゲーだから何でつけたのよばか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 18:52:00.68ID:hlKC6QWM0 しかしマジでユウサイの話題出てこないな
双の話題すら少ない
そりゃあんなぶっ壊れの一撃ED見える特化ゾーン引ける
絶対強者とか少ないからな、俺は引いたけど
双の話題すら少ない
そりゃあんなぶっ壊れの一撃ED見える特化ゾーン引ける
絶対強者とか少ないからな、俺は引いたけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f72-05Cg)
2026/06/27(土) 18:54:35.55ID:MjNXfa270 平和の台は低設定に毛が生えたくらいのサポートしかしないけど自力で有利切れたらメチャクチャサポートしますの銭形4乙女4系か出るかどうかはデキレですのToLOVEるバンドリ系の二極でその中間がないからね
こいつはバリクソ前者、有利切ったあとの剣聖は高設定?のままずっと回させてくれるけど自力剣聖は即落ちするしおそらく切って引き戻したあとの本能寺規定振り分けと報酬メンツも露骨だと思う
こいつはバリクソ前者、有利切ったあとの剣聖は高設定?のままずっと回させてくれるけど自力剣聖は即落ちするしおそらく切って引き戻したあとの本能寺規定振り分けと報酬メンツも露骨だと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 18:56:12.47ID:UTEcsjI20 ユウサイはたまに百花繚乱のけつに顔出して煽ってくるくらいだな
双は爆発契機としては弱い
双は爆発契機としては弱い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 18:57:50.44ID:G2dYghOo0 >>356
4の時はスレで誰かまとめてた気がするが探せばあるんかな
たぶん変わってないと思う
マサムネは4にいなかったか
いやそもそも4初出じゃなくて3辺りの乙女レイドだかなんかでもうあったんだっけ?
4の時はスレで誰かまとめてた気がするが探せばあるんかな
たぶん変わってないと思う
マサムネは4にいなかったか
いやそもそも4初出じゃなくて3辺りの乙女レイドだかなんかでもうあったんだっけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:00:48.39ID:hlKC6QWM0 ユウサイが繚乱の最終Gに出てくる??それ破格やん
小役ひけば15%、レア役でズドン
確率的にも十分あり得る、たまに出てくるだけで勝ち組やん
俺みたいにいつか引けるって事だし
小役ひけば15%、レア役でズドン
確率的にも十分あり得る、たまに出てくるだけで勝ち組やん
俺みたいにいつか引けるって事だし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-yGIC)
2026/06/27(土) 19:00:52.97ID:DfuxWsPh0 なんでみんなドカ凹みしておまけに可すら出てないのにやめないんだ
新台週間は終わったろ
新台週間は終わったろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffba-XX16)
2026/06/27(土) 19:05:16.08ID:XRPfc5Jp0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-WauX)
2026/06/27(土) 19:05:37.68ID:IrN1rPyR0 とりあえず負けてる乙女ニキの背中から殺気を感じるよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 19:07:13.89ID:VcNycPWc0 低設定のグラフやばいな
ほとんど何もやれずひたすら下降線でマイナス10万円w
ほとんど何もやれずひたすら下降線でマイナス10万円w
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:08:32.40ID:hlKC6QWM0 よこでユウサイ出陣やってるやつに
「がんばれ!!」って応援するの楽し過ぎ
「がんばれ!!」って応援するの楽し過ぎ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 19:09:15.35ID:bif3tGax0 >>377
本当に低設定かな?
本当に低設定かな?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-NImZ)
2026/06/27(土) 19:09:40.04ID:xgZG9ai90 まさかSAO2より稼働落ちて中古台も負けるとは流石に乙女民も予想外だっただろうな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-P71R)
2026/06/27(土) 19:10:59.83ID:HoCF2u2C0 どこのデータみてもまだグールの方が逆転Vモンキーしやすいのがわかる
鬼武者シンフォギアは無理よ
鬼武者シンフォギアは無理よ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
2026/06/27(土) 19:13:04.08ID:bxnDka5E0 ムサシ「乙女5を救いたい」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-na3e)
2026/06/27(土) 19:14:08.90ID:b4/EMFs70 乙女もSAOも覇権無理よ
どっちもきつすぎる
グールに比べてもやれる感がない
どっちもきつすぎる
グールに比べてもやれる感がない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-udkL)
2026/06/27(土) 19:14:56.59ID:yqGCN1010 フリーズの本当の平均値いくつ?
200超えてるやつなんか見たことないレベル
200超えてるやつなんか見たことないレベル
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:14:57.42ID:hlKC6QWM0 おそらくスマスロやめて別の楽しみを見つけた方が幸せになりそう
それだけ今のスロットは終わってる
それだけ今のスロットは終わってる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 19:15:11.70ID:bif3tGax0 SAOスレは難しい書き込み多いな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffba-XX16)
2026/06/27(土) 19:15:18.28ID:XRPfc5Jp0 乙女5が来年の今頃まで稼働してる可能性ありますか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:16:00.40ID:hlKC6QWM0 余裕である、萌え台なめすぎ
ガイジがいつまでもシコってる
ガイジがいつまでもシコってる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
2026/06/27(土) 19:16:16.82ID:60E2IicRH 覇権台だしそりゃあるよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
2026/06/27(土) 19:16:28.99ID:bxnDka5E0 フリーズは本当弱いな伸ばせる人は伸ばせるんだろうけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-NImZ)
2026/06/27(土) 19:17:35.98ID:xgZG9ai90 フリーズや上位CZ経由のATは弱ATに入れられてるとかはあるかもな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-na3e)
2026/06/27(土) 19:17:57.97ID:b4/EMFs70 >>387
1年稼働してるって北斗、モンキー、グールくらいじゃないの?
1年稼働してるって北斗、モンキー、グールくらいじゃないの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:18:32.24ID:hlKC6QWM0 フリーズはおまけって考えるべき
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
2026/06/27(土) 19:18:40.28ID:bxnDka5E0 初代西国に2に4とナンバリングは全部ちゃんと稼働続いてたし5もいけるだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f24-skOq)
2026/06/27(土) 19:21:40.99ID:0PlUNCXj0 >>374
可はよく出るけど粘る理由にならんしな
可はよく出るけど粘る理由にならんしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:21:50.29ID:hlKC6QWM0 俺は乙女4を打ち続けるけどね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-fuwT)
2026/06/27(土) 19:22:30.27ID:GLWZQhoe0 弱宿焔目からフリーズ10%で強だと50%らしいが弱で25%くらい無いとそこから壊せる契機にならないよ
通常ノブの方が乗るわ
通常ノブの方が乗るわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 19:23:31.19ID:LJPNWTqM0 夢幻はプチュンするかどうかだけやろ
狙えの後に強くてカワイイが出てくるのを祈る
狙えの後に強くてカワイイが出てくるのを祈る
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:24:21.49ID:hlKC6QWM0 強過ぎてかわいくない奴が1人おるね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
2026/06/27(土) 19:25:44.12ID:yy+G2Awld401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe5-9UmW)
2026/06/27(土) 19:25:58.50ID:4Fl6k2vZ0 >>374
極がでてもやめなきゃダメだぞ。凹んだら終わりだからなこの台。極で10万負け平気で起こるから。
極がでてもやめなきゃダメだぞ。凹んだら終わりだからなこの台。極で10万負け平気で起こるから。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
2026/06/27(土) 19:30:17.94ID:yy+G2Awld 初代ヴヴヴも87週か
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:32:08.61ID:hlKC6QWM0 どっかのYoutuberが言い始めたからか
素人が稼働貢献どうの言い始めて困ったよ
そんなもん関係ないからな、俺が打つ限り乙女4は生き続ける
素人が稼働貢献どうの言い始めて困ったよ
そんなもん関係ないからな、俺が打つ限り乙女4は生き続ける
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
2026/06/27(土) 19:32:24.99ID:KKZUu6QH0 10万使って本能寺1回の出陣0だったけど後任がすぐ当ててそれなりに出してるわ
いいね!
いいね!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-BpTb)
2026/06/27(土) 19:33:12.49ID:BFehe2bO0 西国参戦が一番出るイメージ湧かんかったな
地味に人気あったのが謎すぎた台
地味に人気あったのが謎すぎた台
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-yGIC)
2026/06/27(土) 19:34:29.22ID:DfuxWsPh0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:35:22.19ID:hlKC6QWM0 西国は決戦フリーズ1回と出陣フリーズ2回を1日で引いて
やっと大勝できる台、超絶ぶっ壊した手ごたえで2000枚しか出てない
やっと大勝できる台、超絶ぶっ壊した手ごたえで2000枚しか出てない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 19:36:57.86ID:bif3tGax0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 19:38:20.50ID:bif3tGax0 さっきからIDが勝手に切り替わるの何やろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:39:15.93ID:hlKC6QWM0 ユウサイの悲しい過去を知ってしまった…。
カシンに乗っ取られて暗躍して、黒テルつくって
乙女2で討ち取られてる
いやなんで最凶特化ゾーンで出て来たの?(笑)
カシンに乗っ取られて暗躍して、黒テルつくって
乙女2で討ち取られてる
いやなんで最凶特化ゾーンで出て来たの?(笑)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-eMqZ)
2026/06/27(土) 19:39:20.77ID:CMiVkGHO0 西国はひたすら設定ゲーだったからな
初当たり軽いのにめっちゃ差でかいからAT全然伸びないのは変わらないけどそれだけで6は勝てた
初当たり軽いのにめっちゃ差でかいからAT全然伸びないのは変わらないけどそれだけで6は勝てた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:41:51.97ID:hlKC6QWM0 6打てる店がなかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaf-e8DF)
2026/06/27(土) 19:42:59.29ID:XJ82XVK/0 >>410
こっちがユウサイ引いただけでイキってるキチガイなの?
こっちがユウサイ引いただけでイキってるキチガイなの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 19:44:18.08ID:bif3tGax0 西国とかの時代はまだパチンコのが強かったしな
データ時代でもないから設定なんて入らんちん
データ時代でもないから設定なんて入らんちん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
2026/06/27(土) 19:45:07.02ID:xTZZzfFi0 >>405
俺は相性良かったよ
とまあそういうのは置いといても、やっぱり当たり=一番やりたいラッシュ確定てのはデカかったんじゃないかな
延々と入らん高確率ループをゲロ吐きそうなツラで回してた秘宝伝とかが比較になってたあたりの時代だった訳だし
そんなん関係無しにゴリラアームのおっちゃんなんかは「逆回転させたらええだけの楽な台やろ」とか意味わからんこと言うてたがな
俺は相性良かったよ
とまあそういうのは置いといても、やっぱり当たり=一番やりたいラッシュ確定てのはデカかったんじゃないかな
延々と入らん高確率ループをゲロ吐きそうなツラで回してた秘宝伝とかが比較になってたあたりの時代だった訳だし
そんなん関係無しにゴリラアームのおっちゃんなんかは「逆回転させたらええだけの楽な台やろ」とか意味わからんこと言うてたがな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:47:16.32ID:hlKC6QWM0 キチガイスップがブラウザ変え忘れて出てきて草
おもろ
おもろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fab-+Kux)
2026/06/27(土) 19:50:56.69ID:1QMdYz/F0 >>394
ムサシちゃん…
ムサシちゃん…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YRSV)
2026/06/27(土) 19:52:56.45ID:/uLOLF/qd 俺の西国最高記録がこれだけど噛み合って噛み合ってやっとの思いで出した記憶。
西国は本当に難しかった
万枚出した人はどうやって出したんだよ……
https://i.imgur.com/TnnmrCf.jpeg
西国は本当に難しかった
万枚出した人はどうやって出したんだよ……
https://i.imgur.com/TnnmrCf.jpeg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-WauX)
2026/06/27(土) 19:53:26.87ID:IrN1rPyR0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:53:50.53ID:hlKC6QWM0 お腹冷えてウンチ出てきそうなアーマー着てる乙女多いね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-K6uK)
2026/06/27(土) 19:57:14.91ID:ixklPJ+10 今日と先週とで初当たり12回とって百花繚乱一度も通せないのはこの台向いてないと思った…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-NfMx)
2026/06/27(土) 19:58:44.96ID:hlKC6QWM0 俺はレア役じゃないと駄目だと思ってたら
最後にリプ引いていきなり画面が真っ赤になったのビビった
好きだよ…ノッブ、でも白い衣装似合ってないよ
最後にリプ引いていきなり画面が真っ赤になったのビビった
好きだよ…ノッブ、でも白い衣装似合ってないよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
2026/06/27(土) 20:01:01.80ID:KKZUu6QH0 俺が冷遇担当みたいになってるわ
俺が打てば冷遇に入って俺が止めれば冷遇終わる
俺が打てば冷遇に入って俺が止めれば冷遇終わる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-rYKn)
2026/06/27(土) 20:02:24.89ID:iOZ8Rd3t0 西国くらいまでならまだヨシテル様まともやな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-QdAU)
2026/06/27(土) 20:08:47.23ID:UsuVOzMf0 初代の頃からマンボウに会いたいとか言い出す天然やぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-Q7vA)
2026/06/27(土) 20:16:18.99ID:SDMCgMeL0 G数無くなったあとの高確から本能寺取ってスルーで戻ってきた1Gでスイカ
よりによってそこかよ…
よりによってそこかよ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
2026/06/27(土) 20:17:49.96ID:kHuavpqr0 次回予告みてえな導入からAT中のCZ入って負けの可能性あるとかセンス無いなって毎回思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
2026/06/27(土) 20:22:04.82ID:5WBzqAg/0 >>204
出陣やら十傑出してたりワチャワチャしてたら残り300G以上になってたパターンに期待しろ
出陣やら十傑出してたりワチャワチャしてたら残り300G以上になってたパターンに期待しろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 20:24:46.29ID:G2dYghOo0 一応次回予告って勝ちの可能性高いんでしょ?
従来のよくある次回予告ってだけでは?
従来のよくある次回予告ってだけでは?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-0DL1)
2026/06/27(土) 20:25:14.05ID:0IyvbK9G0 本能寺がたかだか50%のチャンスゾーンなのに4のボナと大差ないレベルでしか来ないんだからそりゃ勝てまへーんw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 20:29:49.00ID:G2dYghOo0 いや来るときは出陣チャンスよりバンバン来るだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-l+V5)
2026/06/27(土) 20:30:47.60ID:G2dYghOo0 4の出陣チャンスか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-QIfx)
2026/06/27(土) 20:40:02.92ID:yy+G2Awld 一応出陣ボナの確率自体は微増してるらしい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-ORe0)
2026/06/27(土) 20:41:20.11ID:dqZoqxe30 >>373
2回出たけどダメでした🥲︎
2回出たけどダメでした🥲︎
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-OA4z)
2026/06/27(土) 20:44:03.63ID:X1jxNQWJ0 百花繚乱でやたら引き戻せるから個人で見たら出陣ボナの確率が微増どころじゃなかった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-XX16)
2026/06/27(土) 20:45:38.96ID:X5CgdQWZ0 お風呂アタック駆け抜けたから風呂キャン勢になってゴエモン襲うわ
この台キツすぎ
この台キツすぎ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
2026/06/27(土) 20:47:59.05ID:HEl06rP40 ロンフリガイジ複数ワッチョイ使ってるのかよめんどくせーな
NG推奨ワッチョイ…7f02-NfMx
NG推奨ワッチョイ…7f02-NfMx
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-CHRY)
2026/06/27(土) 20:48:13.51ID:Rmg0nj340 1G余計に打たせてとかタイミング悪すぎ問題 演出の派手さと報酬ミスマッチ お約束をことごとく破棄 多すぎるハードルにショボい見返り
なんでこんなにセンス無いんだよ
なんでこんなにセンス無いんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fab-e8DF)
2026/06/27(土) 20:53:39.02ID:6mH4tLWl0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 20:56:04.66ID:UTEcsjI20 フリーズはおまけはまさにその通り
5回ひいてるうちの3回は、強AT後のチル区間、冷遇入るか?って時に
まだ冷遇入らんよ!!的な嬉しい追撃、デキレだったw
これGODにもいえるけど、最近の台のフリーズはこんな感じよな
有利切り後の上位が弱い分、高設定はフリーズや天国ループ、乙女アタック連勝でさらに伸ばせることが多いと思う
まぁこれも冷遇辞め対策なのかねw
5回ひいてるうちの3回は、強AT後のチル区間、冷遇入るか?って時に
まだ冷遇入らんよ!!的な嬉しい追撃、デキレだったw
これGODにもいえるけど、最近の台のフリーズはこんな感じよな
有利切り後の上位が弱い分、高設定はフリーズや天国ループ、乙女アタック連勝でさらに伸ばせることが多いと思う
まぁこれも冷遇辞め対策なのかねw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff18-ZbNn)
2026/06/27(土) 20:57:32.35ID:JnNRRH4c0 出陣ボーナスをパクったブラックジャックをパクり返すならベットボタンキャンセルとかいうどうでもいい要素じゃなくて「1ATで青4回引いたら次の青が全部双になる」やろがい!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-6RNl)
2026/06/27(土) 21:00:07.44ID:tZgrXY7m0 本能寺導入ムービーまじいらん
あそこのリプレイ率高すぎて禿げそう
あっもう禿げてたわガハハ!
あそこのリプレイ率高すぎて禿げそう
あっもう禿げてたわガハハ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-YTkl)
2026/06/27(土) 21:00:41.62ID:FCiipcRi0 本能寺こないのに来ても勝てない
キツすぎだろ
キツすぎだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-phNh)
2026/06/27(土) 21:02:17.88ID:WE92aO6x0 想像よりも連戦してくれた
https://imgur.com/a/O6kCbax
https://imgur.com/a/O6kCbax
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-mlnc)
2026/06/27(土) 21:09:37.72ID:16LmOltM0 もっと早く気付くべきだったなこの台は勝てない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-Ms+i)
2026/06/27(土) 21:13:46.98ID:UTEcsjI20 連戦って派手だけど連勝しても中身が伴わないことが多いんだよな
伸びるきっかけになったことないわ
伸びるきっかけになったことないわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-bAPa)
2026/06/27(土) 21:26:14.23ID:hu24weCU0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
2026/06/27(土) 21:27:17.93ID:kHuavpqr0 乙女狂いのぱちらぶもずっと負けてるからあれ見て打ちたい気分抑えてるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-vMOe)
2026/06/27(土) 21:27:29.39ID:mBr5aiP5M 今日隣の奴が毎回グーでガンッて音するくらい強打レバオンするアホタレでほんまイライラしたわ
強打レバオンマン、リールペシペシマン、高速スライドマンはもれなく全員死んでくれ
強打レバオンマン、リールペシペシマン、高速スライドマンはもれなく全員死んでくれ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-xQWH)
2026/06/27(土) 21:31:06.74ID:xqjKAKO50451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-IXTO)
2026/06/27(土) 21:31:49.12ID:bxnDka5E0 ボコボコに負けてるけどゴエモンが可愛いから打ってる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM8f-vMOe)
2026/06/27(土) 21:33:47.21ID:mBr5aiP5M なんか昔より打ち方のマナーが悪い奴が増えた気がするわ
ノブナガ出陣0Gで終わったとかでイライラしてるならまだ分からんでもないが、
とくにハマってるわけでもない通常時とかまでガンガンやってるのはイカれてんのかと
ノブナガ出陣0Gで終わったとかでイライラしてるならまだ分からんでもないが、
とくにハマってるわけでもない通常時とかまでガンガンやってるのはイカれてんのかと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-9qQ0)
2026/06/27(土) 21:33:57.44ID:9+Xo66td0 異常なし♪
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
2026/06/27(土) 21:34:51.15ID:H1dcu/DO0 パチラブが打ち散らかしてるけど
こんな半月も打ち続けて300kしか負けないの相当この台甘いな
からくりとかでそんな打ち方したら1000kは余裕で負けてるやろ
こんな半月も打ち続けて300kしか負けないの相当この台甘いな
からくりとかでそんな打ち方したら1000kは余裕で負けてるやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-HvyP)
2026/06/27(土) 21:35:10.36ID:vSYSCT9b0 今日も抽選クソ番で取れなかった。 てかユウサイ戦闘力的にはそんなになのになんで紫キャラなんやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-EUEF)
2026/06/27(土) 21:35:28.15ID:H1dcu/DO0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
2026/06/27(土) 21:38:31.59ID:6pPLMi+x0 >>456
4号機なんていうジジイ世代のことはそもそも知らんので
4号機なんていうジジイ世代のことはそもそも知らんので
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-ilCl)
2026/06/27(土) 21:41:04.83ID:cxGVaAI+0 既出なんだろうけどラッシュ準備中にリプレイ引いたらいきなり上位スタートになったんだがこれは何?
散々やられてたから穢れかなとも思ったが、確か確定本能寺一個くれるだけだよな?
内部的に剣聖チャンスだったって事?それなら隠さないよな?
散々やられてたから穢れかなとも思ったが、確か確定本能寺一個くれるだけだよな?
内部的に剣聖チャンスだったって事?それなら隠さないよな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-dqq1)
2026/06/27(土) 21:41:12.81ID:WziyvCNZ0 そういえば初代みたいに難易度と報酬を選択できる台長らく見ないけどもしかして規制されてる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ORe0)
2026/06/27(土) 21:41:49.89ID:IvPu6hVr0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
2026/06/27(土) 21:42:33.92ID:6pPLMi+x0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-fnp7)
2026/06/27(土) 21:42:54.88ID:xTZZzfFi0 だって通常時からずっと小役リプベルタイミングゲーで煽られまくってるからな
ストレス積み重なるよ
ストレス積み重なるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-OA4z)
2026/06/27(土) 21:49:55.04ID:X1jxNQWJ0 デレレレーン強カワチャンスGET(リプベル)
はぁぁぁ+30!(ハズレ)
+30ドゥルルル(リプベル)
これはめっちゃなるな
はぁぁぁ+30!(ハズレ)
+30ドゥルルル(リプベル)
これはめっちゃなるな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-bAPa)
2026/06/27(土) 21:54:33.58ID:hu24weCU0 とりあえず+10Gで振動するのはやめようやって思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM93-+M0h)
2026/06/27(土) 21:55:32.08ID:XL2JyXP9M 今年のクソ台オブザイヤーだわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-ErOk)
2026/06/27(土) 21:56:26.56ID:HDqmpyWC0 この台を打つ人間には2種類いる
本能寺をやれるやつかやれないやつかだ
我は後者
本能寺をやれるやつかやれないやつかだ
我は後者
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
2026/06/27(土) 21:57:31.51ID:KKZUu6QH0 明日は10万以内に1回くらい出陣ボーナス引けるといいな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-i/6S)
2026/06/27(土) 21:57:38.25ID:WcJCFi530 複数回線使ってるってことは無視されてること自体は分かってるんだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-XX16)
2026/06/27(土) 21:59:25.46ID:X5CgdQWZ0 バイブとリールロックが安すぎる
萌えカットインと同じように期待度を調整させて欲しい
本能寺やれても出陣チャンスやれないやつもいるぞ
萌えカットインと同じように期待度を調整させて欲しい
本能寺やれても出陣チャンスやれないやつもいるぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 22:00:16.90ID:VcNycPWc0 糞はまってる台まで振動が伝わりまくるから
そらイライラMAXで発狂者出るわなw
そらイライラMAXで発狂者出るわなw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
2026/06/27(土) 22:01:30.02ID:6pPLMi+x0 リールロックはむしろ、
レア役さえ引ければOKな場面が多いから過去作より存在感出てる気はする
レア役さえ引ければOKな場面が多いから過去作より存在感出てる気はする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OqK8)
2026/06/27(土) 22:03:48.97ID:++X8rPK/0 これ地味に腹立つのが、ラッシュが45Gスタートだから強チェ引いて20G乗せてもギリギリ70Gのゾーン踏めないこと
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-fnp7)
2026/06/27(土) 22:05:04.98ID:jihQCWpi0 >>472
悪意しかない
悪意しかない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f46-1sT+)
2026/06/27(土) 22:05:24.85ID:IJ6MfmE50 500G乗せしてもぶっ壊れないからな
一気に1000G以上乗せて強制エンディングまで飛ばす台
喰種はキツかったけど意外とバトル来るし、1バイツで1000でも乗せたらグッと完走近くなるから楽だった
一気に1000G以上乗せて強制エンディングまで飛ばす台
喰種はキツかったけど意外とバトル来るし、1バイツで1000でも乗せたらグッと完走近くなるから楽だった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-0DL1)
2026/06/27(土) 22:05:52.89ID:PGPqZO+A0 百花繚乱チャンスでレア役引けばいいだけの台ってことがわかったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3d-udkL)
2026/06/27(土) 22:07:20.78ID:jiKPhWmT0 直ATなだけで別に軽いわけでもないのに直ATだからとあらゆる抽選が地獄みたいな確率になってる謎の台
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 22:07:46.91ID:VcNycPWc0 20Gかレア役で本能寺取って勝利
出陣で30G取れば次70Gまで踏める
そういう台
出陣で30G取れば次70Gまで踏める
そういう台
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-ZrMQ)
2026/06/27(土) 22:10:05.53ID:oe1I6P2v0 本能寺で6連勝したのにクソみたいな上乗せだったんですけどキレてもいいですかなんなんですか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-vMOe)
2026/06/27(土) 22:11:40.68ID:6pPLMi+x0 直ATのせいで苦痛な時間増えたと思ったけど、
満台で久々に4座ったらいつAT入るかわからん不安感があったから直ATもそれはそれでいいなと思ったわ
満台で久々に4座ったらいつAT入るかわからん不安感があったから直ATもそれはそれでいいなと思ったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-kQdr)
2026/06/27(土) 22:12:57.69ID:2SAwuoZU0 やっと初うちして出陣イエヤスちゃん引けたのに性能うんちすぎて泣いた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
2026/06/27(土) 22:18:06.19ID:dXr/IJ+2d 本能寺1勝目で輝元の煽りきたら決戦確定なんかな?
サンプル2件しかないが
サンプル2件しかないが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-0DL1)
2026/06/27(土) 22:28:16.35ID:Zzti6lPd0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-izn2)
2026/06/27(土) 22:29:14.65ID:lsUyw/LN0 大量に乗せると冷遇入るよな
10or20で強役しか載せない
弱役は空気
本能寺は深い
流石に有利切ったらよくなるだろと思ったら
冷遇継続、上位駆け抜け
10or20で強役しか載せない
弱役は空気
本能寺は深い
流石に有利切ったらよくなるだろと思ったら
冷遇継続、上位駆け抜け
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe6-05Cg)
2026/06/27(土) 22:31:46.45ID:HEl06rP40485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff36-kpE5)
2026/06/27(土) 22:36:09.48ID:J+e9h97Q0 出玉グラフみたら結局のとこ4と5は変わらんみたいだし期待してた分の印象差やな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-I4c5)
2026/06/27(土) 22:36:15.99ID:kPcksNtz0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-ErOk)
2026/06/27(土) 22:37:31.55ID:HDqmpyWC0 戦国乙女ボーナスを周り含めて4回見てるんだけど
全部朝イチの1回だけなんだけどたまたまか?
全部朝イチの1回だけなんだけどたまたまか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff5-LqZM)
2026/06/27(土) 22:39:29.95ID:nmw3J26U0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SVTe)
2026/06/27(土) 22:40:24.57ID:kHuavpqr0 >>482
AT全部駆け抜けとかどんな芸術品だよ
AT全部駆け抜けとかどんな芸術品だよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-510F)
2026/06/27(土) 22:40:36.26ID:VcNycPWc0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nt2G)
2026/06/27(土) 22:41:58.59ID:l4QG+P/rd >>428
残り300になっても強レア引けたときにちょろっと直乗せしただけで終わるんだけど
残り300になっても強レア引けたときにちょろっと直乗せしただけで終わるんだけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1a-sKsL)
2026/06/27(土) 22:42:39.25ID:+LLcH+7U0 ソウリン出陣でリプで加算して「ん?」ってなってたら最終100G取ってた
これは宿怨目取ってたことになるのかな
これは宿怨目取ってたことになるのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff7-HVI+)
2026/06/27(土) 22:44:17.81ID:3stfuoke0 初めて有利切りしたけど心なしか初当たりも軽くなるね
前作よりも有利切り恩恵強いと思うけど他の台に比べると恩恵が弱すぎる
170Gまででカシンバトルなしとかふざけんなよってなるし
前作よりも有利切り恩恵強いと思うけど他の台に比べると恩恵が弱すぎる
170Gまででカシンバトルなしとかふざけんなよってなるし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Szgn)
2026/06/27(土) 22:50:30.56ID:dXr/IJ+2d 有利3回切って剣聖チャンス3回とも失敗
合計37ゲームで小役2回は無理やな
出陣ボナでめちゃくちゃ頑張れたから楽しかったわ
合計37ゲームで小役2回は無理やな
出陣ボナでめちゃくちゃ頑張れたから楽しかったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-CQzm)
2026/06/27(土) 22:51:44.30ID:5WBzqAg/0 >>474
バイツで1000枚とか1日打っても取れない事がザラにあんだろ、大体鯱さんかアヤトくんに負けるしそもそもバトルも一回来れば御の字だしこの台レベルに勝ち筋が見えんわ。両方打つけども
バイツで1000枚とか1日打っても取れない事がザラにあんだろ、大体鯱さんかアヤトくんに負けるしそもそもバトルも一回来れば御の字だしこの台レベルに勝ち筋が見えんわ。両方打つけども
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdb-ZH42)
2026/06/27(土) 22:51:54.78ID:spjmc6ex0 本能寺がキツくなったseedの宿命バトルみたいで何もおもんないのに
みんなこれが欲しいよねみたいなモリモリ演出経由してくるのが耐えらん
みんなこれが欲しいよねみたいなモリモリ演出経由してくるのが耐えらん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-xQWH)
2026/06/27(土) 22:55:37.80ID:t0ZQcbuv0 >>492
普通や
普通や
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-yZ61)
2026/06/27(土) 22:57:35.18ID:Q1vs7utW0 オウガイ勝ったあとの決めポーズヨシテル好き
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 23:01:26.57ID:LJPNWTqM0 パチLB打てば沢山見れたぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-i/6S)
2026/06/27(土) 23:06:50.58ID:WcJCFi530 >>492
通常時ならフリーズだったリプレイ引いてるんじゃね
通常時ならフリーズだったリプレイ引いてるんじゃね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
2026/06/27(土) 23:10:18.67ID:uXgDGHMk0 初打ち良スタンプ1万ゲームぶん回し
3000gほど下位ATやって一度もレア役で本能寺取れなくてワロタ...ワロタ...
3000gほど下位ATやって一度もレア役で本能寺取れなくてワロタ...ワロタ...
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-5ABt)
2026/06/27(土) 23:10:58.97ID:jFv7D9Wg0 ノブナガウジマサの双って絶対めちゃくちゃ薄いよな
引いた人おるんかな
引いた人おるんかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff1-xSBA)
2026/06/27(土) 23:11:07.47ID:GocMgnH/0 とりあえず、今日打ってわかったことは
ぞうさんゴエモンちゃんパネルは出ないって事だ、もう2スロット待ちでいいわ
というかこれ初回の本能寺はサービスで良かったんじゃね?
本能寺行ったところで当たらんのやし
ぞうさんゴエモンちゃんパネルは出ないって事だ、もう2スロット待ちでいいわ
というかこれ初回の本能寺はサービスで良かったんじゃね?
本能寺行ったところで当たらんのやし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
2026/06/27(土) 23:15:32.92ID:uXgDGHMk0 両隣りも恐らく高設定でぶん回されてたけどAT中の強みは感じなかったな
大量上乗せすると漏れなく深いところまで連れていかれるので上位入れるならレア役で本能寺取らんと無理やな
大量上乗せすると漏れなく深いところまで連れていかれるので上位入れるならレア役で本能寺取らんと無理やな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM13-5x5E)
2026/06/27(土) 23:15:46.66ID:n1lKRoVHM 300乗せたとて優遇テーブルでなければ...
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BiEz)
2026/06/27(土) 23:19:18.61ID:aQC7RiaT0 ドウセツでリプからフリーズして金ストックから5セット出て来たわ
最高は6かな?
相変わらずのロマン砲だな
最高は6かな?
相変わらずのロマン砲だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 23:19:19.06ID:LJPNWTqM0 メガネ高確が働くかどうかや働くなら強ATです
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-Q7vA)
2026/06/27(土) 23:20:32.08ID:CljqPjNf0 百花繚乱で引き戻すゲー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-bAPa)
2026/06/27(土) 23:23:32.06ID:hu24weCU0 AT中に小判(ゴエモン)が降ってくる演出あるけどガセしか見たことない
あれ成功したら上乗せするの?
あれ成功したら上乗せするの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f71-skOq)
2026/06/27(土) 23:24:20.24ID:KKZUu6QH0 >>482
5時間あれば10万くらい余裕で溶けるしな
5時間あれば10万くらい余裕で溶けるしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-skOq)
2026/06/27(土) 23:26:23.57ID:soECN1Mi0 >>509
なんと20枚も上乗せするよ
なんと20枚も上乗せするよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa3-PKEp)
2026/06/27(土) 23:27:32.97ID:I5GWGblr0 終わってみたら戦国コレクション6より稼働貢献短くてワロタ
って未来しか見えない
って未来しか見えない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-phNh)
2026/06/27(土) 23:27:48.80ID:hm7UbK1U0 >>482
直ATじゃない乙女4でもここまで酷いグラフ見たことないわ
直ATじゃない乙女4でもここまで酷いグラフ見たことないわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
2026/06/27(土) 23:28:37.37ID:uXgDGHMk0 コイン持ち大分悪いもんな
今日は上引けたし初打ちだからぶん回したけど平打ちは危険やとヒシヒシと感じた
今日は上引けたし初打ちだからぶん回したけど平打ちは危険やとヒシヒシと感じた
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffd-BxZB)
2026/06/27(土) 23:30:04.32ID:xnQqnHCZ0 3周期見たら天井で草
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-OA4z)
2026/06/27(土) 23:30:13.77ID:c2IaUdkg0 強宿怨目ではいはい20Gねと思ったら200Gドーンは一回だけあった
絶対めちゃ薄いやつだろうけど
絶対めちゃ薄いやつだろうけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
2026/06/27(土) 23:30:36.39ID:uXgDGHMk0 紫炎が1か2周期に大体来るからそこ失敗すると天井が見える
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-WauX)
2026/06/27(土) 23:32:20.50ID:VSnZQ1Gm0 >>482
これがやりたくて作ったようなもんだからな
これがやりたくて作ったようなもんだからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-OA4z)
2026/06/27(土) 23:33:02.05ID:c2IaUdkg0 乙女4なら2000枚も凹めば撤退するだろうからそういう理由もありそうではある
この台もそんな凹ませて粘る理由も無いが
この台もそんな凹ませて粘る理由も無いが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-QIfx)
2026/06/27(土) 23:38:25.06ID:bif3tGax0 これも正直Vモンキーグラフ殆どないから2000枚凹み撤退でいい気がする
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-nAKM)
2026/06/27(土) 23:38:29.53ID:BMo+Idg50 直ATの方が金かかるじゃねえか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-imsr)
2026/06/27(土) 23:39:37.92ID:uXgDGHMk0 大量上乗せすると本能寺遠くなるぽいからVモンキーより差枚切り狙う立ち回りのが有効だと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 23:52:06.47ID:LJPNWTqM0 そら駆け抜けてたらただ初当たり重くて疑似ボ無くなっただけやし金減るスピードは上がるやろ
そもそもATってスタートラインにすらなかなか立てないのが疑似ボ経由ではあるけど
そもそもATってスタートラインにすらなかなか立てないのが疑似ボ経由ではあるけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f15-jqzd)
2026/06/27(土) 23:52:30.72ID:ixtvM5vE0 穢れ解放強くないからハマり狙いは意味ないな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-wVp7)
2026/06/27(土) 23:56:54.57ID:id9lwM2Z0 ATラストゲームでレア役から高確次ゲームレア役から本能寺負け…ラストゲームレア役が完全にいらんかった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee4-KbRg)
2026/06/28(日) 00:04:11.99ID:f8d7+lv10 試打見たけど正直戦コレ6の方がおもろそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-ML6u)
2026/06/28(日) 00:05:08.61ID:b+wQz7ej0 かなり稼働がよくてまだ打ったことないけど、
右肩下がりのグラフばっかりで低設定は相当ヤバそうだな
店は大喜びだろうな
右肩下がりのグラフばっかりで低設定は相当ヤバそうだな
店は大喜びだろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-QuHw)
2026/06/28(日) 00:08:57.18ID:I3thvqJO0 >>502
まあな そんな組合せないからな
まあな そんな組合せないからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d20-rxP5)
2026/06/28(日) 00:11:15.25ID:qBd3qN+00 遅刻したから4打って9万勝って夕方から5打ったら7万負けた勝ち分残り2万でリコリコ打ったら1時間で4万勝った
ギリギリの薄いところ必死で通して勝っても勝手に振り分けらたハマり2発で消し飛ぶ乙女
強チェリー引く確率あればラッシュ入って普通よりちょっといい運があれば万発一瞬のリコリコ
パチンコやってた方が幸せだって気付いた
ギリギリの薄いところ必死で通して勝っても勝手に振り分けらたハマり2発で消し飛ぶ乙女
強チェリー引く確率あればラッシュ入って普通よりちょっといい運があれば万発一瞬のリコリコ
パチンコやってた方が幸せだって気付いた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d54-vpy2)
2026/06/28(日) 00:14:00.70ID:IxNmpX8j0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0290-qDYo)
2026/06/28(日) 00:16:58.24ID:HIYC0aY20 パチンコはクソ釘、設定入らねぇ。マルハンが支配してる地域住みだからもう半引退ですわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dce-TKWr)
2026/06/28(日) 00:21:50.23ID:/WN8KfNL0 >>474
は?2000乗せて駆け抜けたが?
は?2000乗せて駆け抜けたが?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-q5n0)
2026/06/28(日) 00:26:30.38ID:3R3QOA+W0 決まった投資額で楽しい所やれる保証あるならパチも打つんだけどな…
ライトミドルに遊タイムあった頃は良かった
ライトミドルに遊タイムあった頃は良かった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-T14m)
2026/06/28(日) 00:28:11.16ID:xwQ6VMwv0 吸い込みが激しすぎる
そんなに吸い込まれたら干からびちゃうよぉ
そんなに吸い込まれたら干からびちゃうよぉ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
2026/06/28(日) 00:29:25.53ID:sEodNeLj0 俺は戦国乙女5で負けた7万をパチ黄門ちゃまの甘で取り戻せた。今の甘ってスゲーな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Hqf5)
2026/06/28(日) 00:31:09.50ID:B+twUw300 双のところで強チェ引いたらそのまま出陣してくれませんかね…
謎本能寺あったから無駄ヒキではなかったかもしれないがさぁ
謎本能寺あったから無駄ヒキではなかったかもしれないがさぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-IJFA)
2026/06/28(日) 00:31:58.47ID:nL2awiYJH 今の甘デジ面して置いてあるパチなんて初当たり確率が軽いだけのミドル機みたいなもんや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sda5-QuHw)
2026/06/28(日) 00:33:56.10ID:/SHxN9Znd 今日は一回も引き戻せ無かったし
赤も引けなかったけど+3000枚
剣聖3回通せたからヨシ
赤も引けなかったけど+3000枚
剣聖3回通せたからヨシ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b569-1smb)
2026/06/28(日) 00:35:59.70ID:jJrjR8Ml0 パチは荒すぎて10万回転打っても表記確率から大きく下振れるからな
パチ屋自体がキツすぎるね
まあそれでも行く俺が悪いんだけど
パチ屋自体がキツすぎるね
まあそれでも行く俺が悪いんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53b-JeGc)
2026/06/28(日) 00:37:15.59ID:3O82Rjtu0 オスイチコンプの夢もあるからオールオアナッシング
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-IJFA)
2026/06/28(日) 00:40:20.47ID:nL2awiYJH パチがこのまま死ぬと結果的にスロも共倒れしていくだけやしパチがどうにかならんと尾張だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d20-rxP5)
2026/06/28(日) 00:43:24.32ID:qBd3qN+00 そもそも本能寺40%を通してそこから50%通すって
AT初当たりの2割しか出陣ボーナス取れんのよ
そこから半分以上は30G乗せ以下で即死なんだわ
百花繚乱がある?16%のうち8割は通しても30G乗せで再び即死でございます
パチンコなんて50%通して75%連チャンさせるだけですぐ2万発越えだぞ
乙女で4000枚出すの難しすぎだろ
AT初当たりの2割しか出陣ボーナス取れんのよ
そこから半分以上は30G乗せ以下で即死なんだわ
百花繚乱がある?16%のうち8割は通しても30G乗せで再び即死でございます
パチンコなんて50%通して75%連チャンさせるだけですぐ2万発越えだぞ
乙女で4000枚出すの難しすぎだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d30-oVIm)
2026/06/28(日) 01:00:37.43ID:0pfoFGYw0 これ打つなら東京グール999打つ方が希望がある
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3eb4-Betn)
2026/06/28(日) 01:01:11.15ID:Y5Hkpl0O0 百花繚乱チャンスのラストベルリプでも現実的に取れるんだから第3停止でボタン出したりショートフリーズしたりして煽ってほしかったわ
取っててもあっけなさすぎる
取っててもあっけなさすぎる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-+MNb)
2026/06/28(日) 01:03:56.90ID:iMye+obi0 無理ゲーなのもそうだが、吸い込みキツすぎてなあ
万枚とか出なくていいからもうちょい遊びやすくして欲しかったわ
それだと稼働つかんのかな
万枚とか出なくていいからもうちょい遊びやすくして欲しかったわ
それだと稼働つかんのかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-ltnM)
2026/06/28(日) 01:05:41.79ID:f4SUk4fR0 >>522
400G以上あるとマジで220G以降しか本能寺行かないよな、高確もリールロック弱役で上乗せしなかった時しか行く気しないし
400G以上あるとマジで220G以降しか本能寺行かないよな、高確もリールロック弱役で上乗せしなかった時しか行く気しないし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc6-L3I2)
2026/06/28(日) 01:08:47.70ID:6aUDV7k30 乙女4とかToLOVEる出た時は平和の時代来たなって少し思ったんだがなあ
全く的外れだったよ
全く的外れだったよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9e-ftki)
2026/06/28(日) 01:12:14.16ID:fg8h93040 悲報
マイホ勝率0/10台
打ちたくても打ちに行けんわ
マイホ勝率0/10台
打ちたくても打ちに行けんわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-+MNb)
2026/06/28(日) 01:16:56.92ID:iMye+obi0 新台出して即鬼回収
そしてまた次の新台へっていうのが最近のトレンド?もともとそうか
もうスロ打てんな
そしてまた次の新台へっていうのが最近のトレンド?もともとそうか
もうスロ打てんな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 01:27:47.10ID:eA7nZIFY0 3000枚ぐらい吸い込んだらプラマイゼロまで逆ハネしてる台多ない?
何故かそこで止まるけど
何故かそこで止まるけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 01:31:35.99ID:sbQtpx+S0 キチガイスップが自演してて草ァァァァァ
5スロ打ってるずっと言ってるけど
ゴッドイーターの20スロの証拠貼ってるし
新台乙女5を5スロで置いてて打てる店ねーよwwwwww
ところでイルカって寝ないの知ってる?俺と一緒
5スロ打ってるずっと言ってるけど
ゴッドイーターの20スロの証拠貼ってるし
新台乙女5を5スロで置いてて打てる店ねーよwwwwww
ところでイルカって寝ないの知ってる?俺と一緒
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b3-eDWB)
2026/06/28(日) 01:47:56.27ID:Wdn2R3/00 20台入れた店が15台に減らしてたでも増台したライバル店より状況良い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-0zau)
2026/06/28(日) 01:52:28.96ID:LqiqwtjA0 >>549
出したくても波荒くて言うとおりに出ないんだわ
出玉性能4号機並みで6の機械割り20%低いんだからそら安定せんわなって話
メイン機種じゃない台は新装から撤去までずっと回収だから夢見て火傷すんなよ
出したくても波荒くて言うとおりに出ないんだわ
出玉性能4号機並みで6の機械割り20%低いんだからそら安定せんわなって話
メイン機種じゃない台は新装から撤去までずっと回収だから夢見て火傷すんなよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 01:57:18.15ID:sbQtpx+S0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 01:59:57.81ID:sbQtpx+S0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 02:07:35.87ID:81IfQXZC0 >>554
いや単に減らしただけや代わり?と言うか入替えでは北斗と炎炎2ダークハイビ増えてた
いや単に減らしただけや代わり?と言うか入替えでは北斗と炎炎2ダークハイビ増えてた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 02:07:49.20ID:kbHlh61O0 スロレポ見ても明らかに出率落ちてきてんだよな..出してる店の抽選地獄だし本当に難しい機種や
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 02:15:24.16ID:sbQtpx+S0 >>556
お店も大変だよな
長期稼働見込めない60万オーバーの台買わないと商売できないし
買った価格以上儲け出さないと駄目なのは当たり前
よく機械代回収できたとか言ってる人いるけど
人件費やら光熱費に宣伝費用、まぁ店の維持費だな
それ含めるといくら稼げばいいんだろうな?80か100か?
どう考えてもこの先やっていける業界じゃない、自分らで首を絞めてる
お店も大変だよな
長期稼働見込めない60万オーバーの台買わないと商売できないし
買った価格以上儲け出さないと駄目なのは当たり前
よく機械代回収できたとか言ってる人いるけど
人件費やら光熱費に宣伝費用、まぁ店の維持費だな
それ含めるといくら稼げばいいんだろうな?80か100か?
どう考えてもこの先やっていける業界じゃない、自分らで首を絞めてる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 02:19:33.79ID:7JSdhNZW0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 02:20:10.95ID:7JSdhNZW0 無関係な方にレス飛ばしてた
ごめんなさい、全ては大友ソウリンによる陰謀なので許してください
ごめんなさい、全ては大友ソウリンによる陰謀なので許してください
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 02:21:22.33ID:eA7nZIFY0 イヤホンは回収しとかないとからサー2が控えてるからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 02:23:01.69ID:sbQtpx+S0 人気機種の続編持ち上げて
宣伝して大騒ぎしてそんで大回収
1年以上持つ機種が少ない
良台の数が激減してるよ、博打台は面白くない
てか2400枚規制どうにかしろよ馬鹿らしい
宣伝して大騒ぎしてそんで大回収
1年以上持つ機種が少ない
良台の数が激減してるよ、博打台は面白くない
てか2400枚規制どうにかしろよ馬鹿らしい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 02:29:41.47ID:kbHlh61O0 >>562
博打台は面白くないのにその規制は撤廃して欲しいのか
博打台は面白くないのにその規制は撤廃して欲しいのか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 02:33:25.85ID:sbQtpx+S0 意味がよく…2400枚とか有利区間で切って破壊が昨今の博打台でしょ
据え店メインの人は違うんだろうけどほぼ全リセだし
吸い込みと出玉のバランス悪くない?飼いならされてんの、野生の犬だったアンタが
据え店メインの人は違うんだろうけどほぼ全リセだし
吸い込みと出玉のバランス悪くない?飼いならされてんの、野生の犬だったアンタが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 02:56:22.31ID:7JSdhNZW0 有利区間頭に強い恩恵を付けてるせいなだけで
2400枚規制は別に悪くないよ
別に完走後は通常時へ行かせることも出来るよ
戦国BASARA GIGAって言うんですけど
あれで良ければ
2400枚規制は別に悪くないよ
別に完走後は通常時へ行かせることも出来るよ
戦国BASARA GIGAって言うんですけど
あれで良ければ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 02:56:42.87ID:eA7nZIFY0 2400枚吸い込みでも有利切れるようにしろ
ってかもはや有利区間じゃねーよ不利区間だよ
ってかもはや有利区間じゃねーよ不利区間だよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 02:57:48.41ID:7JSdhNZW0 短中期出玉規制も要因かね
あれなけりゃバランスよく作れるんやけどな
吸い込みお祈りで試験通すならそりゃ切断特化の方が楽よね
あれなけりゃバランスよく作れるんやけどな
吸い込みお祈りで試験通すならそりゃ切断特化の方が楽よね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 02:59:14.18ID:7JSdhNZW0 >>566
天井という客に有利な区間がありますからねぇ!
天井という客に有利な区間がありますからねぇ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 02:59:50.67ID:sbQtpx+S0 2400枚に飼いならされてるな
こういうの相手の商売は楽でいいぜ
俺も生まれ変わったら4号機時代のパチ屋のオーナーやろ
こういうの相手の商売は楽でいいぜ
俺も生まれ変わったら4号機時代のパチ屋のオーナーやろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 03:02:25.38ID:7JSdhNZW0 4号機時代の方がむしろ客は飼い慣らされてるだろ
情報も少なく高射幸性に頭やられて自殺者まで出る時点
あんなん誰が店長やっても儲かりますわな
情報も少なく高射幸性に頭やられて自殺者まで出る時点
あんなん誰が店長やっても儲かりますわな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 03:06:55.13ID:eA7nZIFY0 4号機時代は銀行がこぞって消費者金融を立ち上げ始めてたからまさにWIN-WINだったんよ
貸し渋りでパチ屋やメーカーを操作できたし
そういう視点だと不動産がバブる今に向けて不動産業界が団結して5号機初期並の規制を促すべきだったんだよな
駅前を更地にしろ
貸し渋りでパチ屋やメーカーを操作できたし
そういう視点だと不動産がバブる今に向けて不動産業界が団結して5号機初期並の規制を促すべきだったんだよな
駅前を更地にしろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 03:06:55.19ID:sbQtpx+S0 だからやるっつんだろイライラするぜ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d16-yoVA)
2026/06/28(日) 03:07:41.49ID:e5GFpyDJ0 何も調べず画面右の数値が400くらいの台やってみた、強カワなんちゃらで数字減るし0までやってみたら何も起きなくて笑いと怒りでヤメ、ゲーム数は300くらいだったかな、後任は恐らく天井の1000ちょいで当ててショボ連で終了
コイツにブッ込むよりsaoやった方がええやろ7000枚期待できるし
コイツにブッ込むよりsaoやった方がええやろ7000枚期待できるし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 03:09:43.50ID:eA7nZIFY0 時代はゴルフ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 03:11:48.68ID:sbQtpx+S0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021f-ustB)
2026/06/28(日) 03:42:01.10ID:MgFkf8OY0 スマスロ史上最低の糞台だと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 04:32:16.13ID:sbQtpx+S0 マジで雲切演出カッコいいな
ヨシテルとオーガイ死んだ設定は悪手だったな
ヨシテルとオーガイ死んだ設定は悪手だったな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d98-8Btk)
2026/06/28(日) 04:37:39.33ID:DG2f0SMg0 乱れ打ちして96k負けだわ
乙女もそれ以外の台も無理ゲーだよもう遊戯じゃないよ
乙女もそれ以外の台も無理ゲーだよもう遊戯じゃないよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 04:41:22.71ID:sbQtpx+S0 >>578
とても辛い思いしてるトコに追い打ちで悪いけども
客観的な意見としては
10万円近いお金を1日で使ったんだよね
「取り戻そう、なんとかなるかも?」って
多分無理ゲなのも遊びになってないのも分かってる依存症でしょ
あんた被害者だよ、賭博は免許制にした方が良い
性質上まともな判断ができなくなるんだから
とても辛い思いしてるトコに追い打ちで悪いけども
客観的な意見としては
10万円近いお金を1日で使ったんだよね
「取り戻そう、なんとかなるかも?」って
多分無理ゲなのも遊びになってないのも分かってる依存症でしょ
あんた被害者だよ、賭博は免許制にした方が良い
性質上まともな判断ができなくなるんだから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 05:21:05.54ID:A7SdEnNl0 >>449
スライドは別によくね
スライドは別によくね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 05:26:26.48ID:sbQtpx+S0 隣が若い兄ちゃんのスライドマンだったけど
一々音が「邪ッッ!!」ってなってうるさいよ
しかもスイングが大きいと目の端でチラチラするし
BETボタンとかレバー連打マンと同じカテゴリ
台パンマンはまた別だけど
一々音が「邪ッッ!!」ってなってうるさいよ
しかもスイングが大きいと目の端でチラチラするし
BETボタンとかレバー連打マンと同じカテゴリ
台パンマンはまた別だけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 05:32:40.97ID:A7SdEnNl0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 05:35:04.25ID:A7SdEnNl0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 05:41:23.18ID:A7SdEnNl0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 05:44:35.29ID:sbQtpx+S0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e36-JIOL)
2026/06/28(日) 05:48:21.74ID:Ibk8mPTZ0 左利きだから通常時スライドやりにくい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 05:49:31.29ID:sbQtpx+S0 右からスライドすればいいだけ、利き腕は関係ない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d4d-cGs7)
2026/06/28(日) 06:00:47.55ID:MJoUsWiT0 通常時つまらないATは駆け抜けばかりでクソ
何よりゴエモンにまともな出番ないのが腹立つ
出陣チャンスにもいないしCZにも出てこないけど煽りだけはしてくるカスなのなんなん?
風呂だけやんこいつ
何よりゴエモンにまともな出番ないのが腹立つ
出陣チャンスにもいないしCZにも出てこないけど煽りだけはしてくるカスなのなんなん?
風呂だけやんこいつ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 06:09:10.55ID:sbQtpx+S0 出陣に居ないのは違和感よな
おまえらオタクはこういうギャルが好きなんだろ?って感じで
2026年人気投票5位以内に入らないと予想
おまえらオタクはこういうギャルが好きなんだろ?って感じで
2026年人気投票5位以内に入らないと予想
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 06:21:48.54ID:A7SdEnNl0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e06-/X9h)
2026/06/28(日) 06:24:41.18ID:hmJMg+Rw0 >>588
1行目に該当しない台教えてくれよ
1行目に該当しない台教えてくれよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-gw8F)
2026/06/28(日) 06:28:13.30ID:YYRjeVQr0 少なくとも周期じゃない台は退屈しないでしょ?
昔の周期台って到達で抽選だったのに今の台は当たるゲーム数決まってるからな
やりたい放題できるわけ
昔の周期台って到達で抽選だったのに今の台は当たるゲーム数決まってるからな
やりたい放題できるわけ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da2-n8A+)
2026/06/28(日) 06:29:39.47ID:oDBd6DtG0 終日回してスタンプとかの示唆ゼロってありえる?
可すら出ないってことは1なのか?
可すら出ないってことは1なのか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 06:35:04.17ID:A7SdEnNl0 まぁ周期なら毎回抽選はしてほしくはあるな
モードによって当選率変わるとかで
終了画面もそのモード示唆でええやん
モードによって当選率変わるとかで
終了画面もそのモード示唆でええやん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 06:37:03.29ID:sbQtpx+S0 通常が面白いと思った台は西国だな
乙女に限らず全スロットで通常が一番面白い
出玉がないし勝てないだけで名機
乙女に限らず全スロットで通常が一番面白い
出玉がないし勝てないだけで名機
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-eu4N)
2026/06/28(日) 06:38:05.99ID:6cp2yDe50 モンキー苦手だから嫌いだけど流石にこれ打った後だと良く出来てたんだなって
8万負けと万枚経験した上で褒める所イヤホンジャックしかなかったわ
8万負けと万枚経験した上で褒める所イヤホンジャックしかなかったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e3d-B6Ln)
2026/06/28(日) 06:40:40.10ID:d8NOCVN30 ATはボナ全振り過ぎて単調感ある
もう一つ出玉契機欲しかったね
もう一つ出玉契機欲しかったね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 06:40:41.29ID:sbQtpx+S0 出陣ボナが完成され過ぎてるから
もうそれ以上がないんだよな
乙女アタックと連動した武将の特化ゾーンになる
自力でつかみ取る出陣ボナ
乙女4で完成され過ぎてる、5号機時代からあるにはあるが
ここまで特徴づけて進化させたもんだよ
もうそれ以上がないんだよな
乙女アタックと連動した武将の特化ゾーンになる
自力でつかみ取る出陣ボナ
乙女4で完成され過ぎてる、5号機時代からあるにはあるが
ここまで特徴づけて進化させたもんだよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-t6wP)
2026/06/28(日) 06:41:42.82ID:z3YbVbOS0 エンディング行ったけど乙女4と同じく今作のストーリーもよくわからん。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
2026/06/28(日) 06:45:33.85ID:4mDw6Uned >>591
メダル機のこのすば
メダル機のこのすば
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 06:48:06.09ID:sbQtpx+S0 乙女4はオウガイ相手にケンシンゲンで挑んで
確実に終わりそうだったのを紫の男の人が救ってくれた
有利切り2周目で乙女お花見になる
乙女5はおそらくミッチーがショタを人質にとられ
やむなくノッブ殺害を決意
しかしなんやかんやあって仲直りした、白い服のノッブは魔法少女みたいな立ち位置
確実に終わりそうだったのを紫の男の人が救ってくれた
有利切り2周目で乙女お花見になる
乙女5はおそらくミッチーがショタを人質にとられ
やむなくノッブ殺害を決意
しかしなんやかんやあって仲直りした、白い服のノッブは魔法少女みたいな立ち位置
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-T1BW)
2026/06/28(日) 06:57:45.63ID:7r/992ejd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5235-O8ko)
2026/06/28(日) 07:15:59.07ID:RsNqkVSB0 乙女はよくスタンプでるから可は2、良は4ってとこかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 07:21:17.70ID:sbQtpx+S0 乙女4の極は新台初日にしか出した事がない、しかも負け
翌日同じ台打ったけどおそらく入れてくれなかった
ゆるさないよ〜
翌日同じ台打ったけどおそらく入れてくれなかった
ゆるさないよ〜
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 07:29:32.30ID:uo/Wbjs20 近所の乙女5は5台あって毎日良が2,3台確認出来てるからおそらく全4だわ
これでも勝ってる人が1人とかだけども
これでも勝ってる人が1人とかだけども
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da0-RdU/)
2026/06/28(日) 07:36:45.05ID:cXFojeZI0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-foS2)
2026/06/28(日) 07:39:30.64ID:4QdlUxgA0 乙女専みたいなyouTuberが音をあげそうでワロタ
初打ちでユウサイまで引けた自分は勝ち逃げする
初打ちでユウサイまで引けた自分は勝ち逃げする
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5d-CNcu)
2026/06/28(日) 07:42:47.74ID:ZdIjvKMR0 見所作ろうと打ち続けたらそりゃしぬわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-/X9h)
2026/06/28(日) 07:51:17.97ID:W8wxwzdh0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eac-yVhb)
2026/06/28(日) 07:51:39.85ID:XXykFuNX0 パチらぶとか乙女4は序盤ほぼほぼ負け続きで打ち続けてたのに諦めそうとかこの台そういうことだよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 07:55:03.62ID:uo/Wbjs20 540G持ってスタートして2000枚で終わったのは悲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
2026/06/28(日) 07:57:10.67ID:sEodNeLj0 ケンシンシンゲンは乙女シリーズでずっと脇役でストーリーに絡まず居ても居なくても良い存在だったのに4から急にスポット当たってよね
パチンコも含めると、ウジマサが初登場して死ぬ回からだけど。この2人好きだったから嬉しい。
スロットの1なんか川中島で向き合って互いに矢を飛ばすだけだったw
パチンコも含めると、ウジマサが初登場して死ぬ回からだけど。この2人好きだったから嬉しい。
スロットの1なんか川中島で向き合って互いに矢を飛ばすだけだったw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e84-C/qD)
2026/06/28(日) 07:58:33.02ID:X3EW+WEq0 そろそろ興味ある人の大半が初打ちを終えて冷静な評価もできる頃になったと思うけど、結論としてこの台はどうすれば良かったんだろうね?
もともと熱心な固定客がいるところに前作がスマッシュヒットして業界の期待が最大級に高まってたから、ここで良台出せればトップブランドにのし上がれたのにね。
台に例えるなら直ATに入れて40%の本能寺の変を取って50%の勝率を突破した先の出陣チャンスが青青青青ユウサイ!みたいなところだよ。ここでユウサイ1個前の青を取っちゃったのがこの台という印象。
もともと熱心な固定客がいるところに前作がスマッシュヒットして業界の期待が最大級に高まってたから、ここで良台出せればトップブランドにのし上がれたのにね。
台に例えるなら直ATに入れて40%の本能寺の変を取って50%の勝率を突破した先の出陣チャンスが青青青青ユウサイ!みたいなところだよ。ここでユウサイ1個前の青を取っちゃったのがこの台という印象。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
2026/06/28(日) 08:02:14.26ID:pl8Hr7cO0 初代 ボチボチの台
西国 クソおもろいが出なすぎ
3 空気
4 クソおもろいが不安定すぎ
5 不安定もここまで来るとおもろさが吹き飛ぶ
流れ的には6に期待
西国 クソおもろいが出なすぎ
3 空気
4 クソおもろいが不安定すぎ
5 不安定もここまで来るとおもろさが吹き飛ぶ
流れ的には6に期待
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-8GfW)
2026/06/28(日) 08:03:09.57ID:q7tH9S6J0 >>610
諦めそうは演出だから
諦めそうは演出だから
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
2026/06/28(日) 08:04:27.70ID:ZaQx43gC0 >>614
おいおい2はどうしたよ
おいおい2はどうしたよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3edf-/mvd)
2026/06/28(日) 08:04:44.34ID:w9kIwLKy0 もうクソ台扱いでいいから座らせてくれ 先週の日曜日は4台導入で7番でも打てなかったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 08:06:15.32ID:A7SdEnNl0 >>613
まず上手いこと例えられるようになった方がいいと思う
まず上手いこと例えられるようになった方がいいと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
2026/06/28(日) 08:12:58.47ID:sEodNeLj0 1めちゃくちゃ好きだったのに西国がリリースされたら西国と初代が入れ替わりで置かれて西国恨んだなぁ
2で初代のゲーム性復活してくれるの期待してたらまったく違うゲーム性にされてしまって絶望。
AT中の演出も前鬼、後鬼と戦ってばかりでつまらないし
2で初代のゲーム性復活してくれるの期待してたらまったく違うゲーム性にされてしまって絶望。
AT中の演出も前鬼、後鬼と戦ってばかりでつまらないし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Olwr)
2026/06/28(日) 08:13:11.44ID:x1eT1LvO0 演出のセンスだな
ボタン壊れるのは強いときか、押した後にぶっ壊れるべき
あと無駄な導入は絶対要らない
ボタン壊れるのは強いときか、押した後にぶっ壊れるべき
あと無駄な導入は絶対要らない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-qwKz)
2026/06/28(日) 08:14:46.38ID:V/oDsaj/0 4でカンスケが台の主役はれてただけに影薄く感じるよなゴエモン
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eef-JeGc)
2026/06/28(日) 08:15:47.01ID:h3+6ugwk0 薄い本はどっちのが多いの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcc-Tn/G)
2026/06/28(日) 08:16:32.26ID:sEodNeLj0 影薄いから薄い本を連想すなw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
2026/06/28(日) 08:17:29.06ID:7la+Ztbe0 ATはおもろいよ
周期システムがクソ
ATおもろいだけで流行ったら、エンタの台もっと流行るわ
周期システムがクソ
ATおもろいだけで流行ったら、エンタの台もっと流行るわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 08:21:45.07ID:uo/Wbjs20 鉄拳ですら初回の天井90Gと低かったのに乙女は220Gなのがね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d46-mb2m)
2026/06/28(日) 08:26:20.66ID:p8u74zV90 >>252
余裕で6周期いったわ
余裕で6周期いったわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 08:28:05.98ID:0TO1etWC0 ボナ中のバチェバの制御がどうなってるか気になるな
たまにリプで100とか乗る事あるけど、
バチェバを出すときとリプのままのときで何が違うのか
たまにリプで100とか乗る事あるけど、
バチェバを出すときとリプのままのときで何が違うのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db5-2fga)
2026/06/28(日) 08:30:11.52ID:mcvaDDFo0 上位が糞
せっかく入れても2070すり抜けて駆け抜けが多すぎる
せっかく入れても2070すり抜けて駆け抜けが多すぎる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 08:30:25.74ID:0TO1etWC0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-t6wP)
2026/06/28(日) 08:35:38.01ID:R97iEwxcp >>614
2とゴルフ入れろ
2とゴルフ入れろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 08:38:02.23ID:0TO1etWC0 4とコイン単価0.1しか変わらんし、
粗さって意味じゃ4も5もほぼ同じよ
粗さって意味じゃ4も5もほぼ同じよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-t6wP)
2026/06/28(日) 08:39:16.66ID:z3YbVbOS0 乙女2みたいな感じにしてSTにしてもよかったと思う。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526b-gw8F)
2026/06/28(日) 08:41:10.57ID:mFo0x/aE0 STは強弱つけないと無理なんだって
露骨なデキレ台なるyい
露骨なデキレ台なるyい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d85-IfkY)
2026/06/28(日) 08:42:00.49ID:1/UqGjfs0 乙女では有利切って出すってのは望んでなかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IfkY)
2026/06/28(日) 08:43:03.29ID:ynjOb8+H0 すまん良番だからSAO2打つわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d46-mb2m)
2026/06/28(日) 08:44:06.87ID:p8u74zV90 抽選ダメだった
土日しか打てないのに、今日はもう無理だな
土日しか打てないのに、今日はもう無理だな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
2026/06/28(日) 08:47:03.13ID:pl8Hr7cO0 クソ難しいタイミングゲーやらせる台で前兆長すぎて今じゃねーよ!!が多発するストレスってどこのメーカーも十年以上直さないよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 08:50:13.24ID:A7SdEnNl0 前兆が無くてもさっきじゃなかったよになるから大差無かろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IfkY)
2026/06/28(日) 08:51:42.68ID:ynjOb8+H0 前兆がクソつまらん
特にガセ前兆ってわかるのが巻物と砲撃
特にガセ前兆ってわかるのが巻物と砲撃
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 08:52:09.80ID:A7SdEnNl0 >>635
本当にスマンと思えるヤツはSAOスレにやったぜ良番だから座れるぜとだけ書くんだよ
本当にスマンと思えるヤツはSAOスレにやったぜ良番だから座れるぜとだけ書くんだよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d43-vpBn)
2026/06/28(日) 08:53:07.76ID:Et4e4X4e0 イヤホンの音量1が音でかすぎる
1は1であれよ
1は1であれよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Olwr)
2026/06/28(日) 08:56:12.83ID:x1eT1LvO0 デカいか?
イヤホン付けて音量6とか7で打ってるけど
イヤホン付けて音量6とか7で打ってるけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-bRwe)
2026/06/28(日) 08:57:31.17ID:XBrne9sM0 これAT中のミツヒデ高確に設定差あるんかな?
初打ちの時はちょいちょい入った(役には立たなかった)けど昨日打った時は全く入らなかったんだよな
初打ちの時はちょいちょい入った(役には立たなかった)けど昨日打った時は全く入らなかったんだよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IfkY)
2026/06/28(日) 08:58:45.30ID:ynjOb8+H0 >>643
大量上乗せしたら全く引けなくなったわ
大量上乗せしたら全く引けなくなったわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 08:59:15.33ID:A7SdEnNl0 >>643
はっきり%出してて(設定1)とか付いてないから無いんじゃね
はっきり%出してて(設定1)とか付いてないから無いんじゃね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 09:00:42.16ID:uo/Wbjs20 チャメで本能寺ほぼ当たらないんだし毎回前兆ステージ行かなくていいわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-K+1d)
2026/06/28(日) 09:01:45.93ID:yfepIka4H 今日は一般並びのため300過ぎ…34台だからなんとか1台空いてないかなあ無理だろうなあ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
2026/06/28(日) 09:01:51.00ID:6mheo6Mtd 本能寺が全部悪い
突入に設定差つけたのも失敗かな
本能寺はコタロウバトルか必殺乙女チャンスにでもしとけ
サンド目狙えもハズレ演出やナビのせいで意味なし
突入に設定差つけたのも失敗かな
本能寺はコタロウバトルか必殺乙女チャンスにでもしとけ
サンド目狙えもハズレ演出やナビのせいで意味なし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4f-jr6G)
2026/06/28(日) 09:04:22.99ID:Sz/YJ9lI0 せっかくのCZなのに同士討ちやらされるのは冷める
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da5-nHVq)
2026/06/28(日) 09:05:07.48ID:XTSlrttG0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 09:05:42.17ID:A7SdEnNl0 またコタロウ努力してる雑兵設定の割には強すぎるとか言われるじゃん…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 09:08:23.28ID:eSX3TZ6ad 導入後初めて特日に良番引けたから打ち尽くすぜ
懸念点は乙女5の設置台数より1番大きいことだけどまあいけるやろ😁
懸念点は乙女5の設置台数より1番大きいことだけどまあいけるやろ😁
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 09:09:11.61ID:uo/Wbjs20 >>650
今回は半分も行けば良い方じゃないか
今回は半分も行けば良い方じゃないか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
2026/06/28(日) 09:10:05.39ID:6mheo6Mtd クソなのは大量乗せしても上位いっても本能寺とれねー
本能寺かてねーだしな
本能寺が全てクソの原因
それに加えて演出もゴミなんだからボロクソ言われるのは仕方ない
本能寺かてねーだしな
本能寺が全てクソの原因
それに加えて演出もゴミなんだからボロクソ言われるのは仕方ない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee4-KbRg)
2026/06/28(日) 09:11:24.38ID:f8d7+lv10 なんでいきなり稼動落ちたの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-X2TY)
2026/06/28(日) 09:12:27.83ID:6mheo6Mtd657名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-8Ivf)
2026/06/28(日) 09:12:33.19ID:truybfPnH 一回打てば充分だから
ただの微妙な糞台
ただの微妙な糞台
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 09:14:07.05ID:A7SdEnNl0 本能寺かてねーからクソはパチンコで確変取れずに時短ばっかだからクソって言ってるようなもんでは
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-jr6G)
2026/06/28(日) 09:14:27.67ID:dgkFy6NS0 じゃあ座らせてくれよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 528c-8GfW)
2026/06/28(日) 09:16:01.41ID:l4KzVPEK0 乙女アタックの復活演出って今作からだよね?
勝利抽選が1G完結だからってバグみたいな見せ方のBET復活は何とかならんかったのか
勝利抽選が1G完結だからってバグみたいな見せ方のBET復活は何とかならんかったのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-r1fj)
2026/06/28(日) 09:20:34.12ID:v14WhGiNr これ初代からのリールロック1で強レア役だと
何かしら確定って受け継いでるの?!
割とAT中に強チェでリールロック1で+20Gで
うおおおん…?!ってなったわ
一応全部関ヶ原連れてきてくれたけども
何かしら確定って受け継いでるの?!
割とAT中に強チェでリールロック1で+20Gで
うおおおん…?!ってなったわ
一応全部関ヶ原連れてきてくれたけども
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a177-TEEK)
2026/06/28(日) 09:22:06.23ID:HG/9pWlM0 百花繚乱チャンス3回連続で引き戻したけど(猿→ロボ→ノブ)これで乙女チェリー引いて本能寺6連戦してようやく3000枚
壊し方分かんねえよ
壊し方分かんねえよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6a-ftki)
2026/06/28(日) 09:24:35.43ID:5rV9KrhU0 >>650
この出来で本当に乙女4超えられると思っていたのか?
この出来で本当に乙女4超えられると思っていたのか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X2TY)
2026/06/28(日) 09:26:13.10ID:wH37Bn5hd 演出にこだわったという本能寺がアレなのが笑う
本能寺なんか無かったほうがマシまであるのに
本能寺なんか無かったほうがマシまであるのに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 09:31:19.59ID:eSX3TZ6ad 本能寺で8連敗してズタボロにされたけど3連勝しただけで3万返ってきたから良くも悪くも本能寺ゲーよな
-70k
-70k
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
2026/06/28(日) 09:31:34.63ID:3ucR6oLD0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
2026/06/28(日) 09:33:10.00ID:/UG+seNd0 この台やたら強打やボタンバチバチ音立てて打ってるガイジ多すぎだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
2026/06/28(日) 09:33:22.33ID:3ucR6oLD0 >>661
何を言ってるのか全くわかりません
何を言ってるのか全くわかりません
669名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 09:33:40.62ID:HI0fJ085H >>655
今年一番の覇権台がそう簡単に稼働落ちるわけねーだろw
今年一番の覇権台がそう簡単に稼働落ちるわけねーだろw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
2026/06/28(日) 09:34:49.62ID:3ucR6oLD0 前作みたいにゲーム数メインにしてヤマカンの代わりに本能寺なら神台だったな
今の検定仕様じゃ通らんのやろうけど
今の検定仕様じゃ通らんのやろうけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 09:34:51.27ID:A7SdEnNl0 まぁ本能寺上振れれば勝てるから自分のヒキ次第でわかりやすい
そういや不思議とミツヒデにそんなにヘイト行かない
普通ならこのメガネお前パチのアタックじゃ全然勝たねえ癖になんなんとか思いそうだけど
こっちに来るとチャンスキャラにもなるからかね?
そういや不思議とミツヒデにそんなにヘイト行かない
普通ならこのメガネお前パチのアタックじゃ全然勝たねえ癖になんなんとか思いそうだけど
こっちに来るとチャンスキャラにもなるからかね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-hTUy)
2026/06/28(日) 09:35:46.22ID:BwhmRJ8A0 >>663
駆け抜け後は一周忌確定にしとけば覇権取れてた
駆け抜け後は一周忌確定にしとけば覇権取れてた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-zixZ)
2026/06/28(日) 09:36:31.05ID:H5EbS6ts0 ショタを守護るお姉さんだからに決まってます
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eac-q5n0)
2026/06/28(日) 09:38:04.55ID:q/hk5hBj0 バトル系は全部突入時に勝敗決まって途中レア書き換えあり方式にして欲しいわ…
最終ゲーム極振りつらい
からくり流行ったせいなのか
最終ゲーム極振りつらい
からくり流行ったせいなのか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-bRwe)
2026/06/28(日) 09:39:49.70ID:XBrne9sM0676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-r9aw)
2026/06/28(日) 09:39:59.60ID:1iG9rDiXr 今日もクソ番や!
いつになったら打てるんや
オマエらと一緒にクソ台連呼したいわ
いつになったら打てるんや
オマエらと一緒にクソ台連呼したいわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8c-T14m)
2026/06/28(日) 09:40:15.06ID:vzkEBk0V0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 09:41:43.32ID:0TO1etWC0 >>671
今回はチャンスゾーン2つも貰ってるからね
今回はチャンスゾーン2つも貰ってるからね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2a-8GfW)
2026/06/28(日) 09:42:10.41ID:3ucR6oLD0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 09:43:41.14ID:A7SdEnNl0 >>674
からくりは知らんけど本能寺は最終ゲーム極振りと言うより半分ぐらいじゃね?1/3.2を2回でだいたい50%越えるぐらいだし
からくりは知らんけど本能寺は最終ゲーム極振りと言うより半分ぐらいじゃね?1/3.2を2回でだいたい50%越えるぐらいだし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 09:45:50.36ID:0TO1etWC0 本能寺はちゃんと道中で引いてたのか1/3.2ラストに引いたのかがリールアクションでわかるようにしてあるが分かりやすいよね
体感では道中とラストの半々だわ
体感では道中とラストの半々だわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-zBq0)
2026/06/28(日) 09:48:04.34ID:0TO1etWC0 ところで、連戦は道中のゲームが2G多いから、
勝率50%よりちょっと高いよね?
ミツヒデモードで勝率上がると何が変わるんだろ?
最初から勝ってる割合が高くなるのかな
勝率50%よりちょっと高いよね?
ミツヒデモードで勝率上がると何が変わるんだろ?
最初から勝ってる割合が高くなるのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e32-BB7J)
2026/06/28(日) 09:48:28.24ID:Gbs22yjo0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 09:51:06.81ID:eSX3TZ6ad 同じく5Gある決戦ノ刻が設定1で55%くらいだね
どのモードじゃなくてもそのぐらいじゃない?
どのモードじゃなくてもそのぐらいじゃない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 09:53:34.68ID:e1Yutp2k0 稼働落ちた落ちた言うてるやつって引きこもり?
引きこもりがなんでスロ版いるのか知らんけど
引きこもりがなんでスロ版いるのか知らんけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
2026/06/28(日) 09:58:56.75ID:7la+Ztbe0 稼働落ちたいう奴はセットで戦コレ持ち上げてるからネタだろ
褒められた台じゃないが、過疎店じゃないならSAOも乙女も座れん
褒められた台じゃないが、過疎店じゃないならSAOも乙女も座れん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 09:59:18.53ID:HI0fJ085H アンチの妄想と願望が強すぎて
現実とごっちゃになって稼働落ちたと思い込んでるんだろうw
現実とごっちゃになって稼働落ちたと思い込んでるんだろうw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-foS2)
2026/06/28(日) 10:00:17.90ID:i2lqDF8wM モブを倒せないお館様見せ続ける演出は一体何を考えてこうなったのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-cGs7)
2026/06/28(日) 10:02:26.08ID:XAl2GgeD0 ゴエモンがただの煽りカスになってるのが残念
というかミツヒデとノッブが出番多すぎ
というかミツヒデとノッブが出番多すぎ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
2026/06/28(日) 10:03:40.48ID:7la+Ztbe0 てか逆に何で稼働落ちないの?と思う
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 10:04:27.64ID:HI0fJ085H そりゃ覇権台だからよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-q5n0)
2026/06/28(日) 10:05:06.20ID:eKEbOBf10 >>689
そこはまぁ本能寺だし…
そこはまぁ本能寺だし…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 10:06:30.50ID:e1Yutp2k0 かぐやも超絶クソ台言われてたけど増産されるくらいに高稼働だった
どの界隈でも否定派の声が大きく目立つのは昔から変わらん
どの界隈でも否定派の声が大きく目立つのは昔から変わらん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 10:08:05.14ID:UuIO4FK70 今日は10万以内に出陣ボーナス引かせてくれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 10:08:42.34ID:HI0fJ085H ここはアンチが多く、ネガって評価良くないように見せてるけど
一般のお客さんには好評だから稼働いいんだよw
一般のお客さんには好評だから稼働いいんだよw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-cGs7)
2026/06/28(日) 10:09:53.98ID:XAl2GgeD0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e18a-tdjy)
2026/06/28(日) 10:10:40.26ID:e/rhJlkk0 本能寺はgordenfinger’99流してくれよ
小役引ける気する
小役引ける気する
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da2-phdI)
2026/06/28(日) 10:10:44.31ID:A7SdEnNl0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-lYOf)
2026/06/28(日) 10:12:19.77ID:7la+Ztbe0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e93-JeGc)
2026/06/28(日) 10:13:14.86ID:h3+6ugwk0 演出がパチンコみたいで気持ちいいのもあった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-QXMW)
2026/06/28(日) 10:14:06.17ID:djmhVPhd0 かぐやも金かかるけどこの乙女よりかからんよ玉出るし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-r9rq)
2026/06/28(日) 10:16:34.03ID:CeAq3CuQH >>697
アーチーチーwwwアーチーwwww燃えてるんだwww廊下wwwww
アーチーチーwwwアーチーwwww燃えてるんだwww廊下wwwww
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd1-cGs7)
2026/06/28(日) 10:19:15.20ID:XAl2GgeD0 >>698
焦げてないパイ用意しておけ👊
焦げてないパイ用意しておけ👊
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-q5n0)
2026/06/28(日) 10:19:45.32ID:eKEbOBf10 朝イチ周りが1周期やアタック仕留めてAT入れる中自分だけ天井コースは悲しいなぁ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 10:20:33.70ID:e1Yutp2k0 てかモブが一番強いのってパチンコスロットあるあるじゃね?
大抵原作で一番強い相手が期待値☆5やん
大抵原作で一番強い相手が期待値☆5やん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e18a-tdjy)
2026/06/28(日) 10:23:19.41ID:e/rhJlkk0 今回本能寺だったから次回作はヒデヨシが主役だな
次回はミツヒデVSヒデヨシ
次回はミツヒデVSヒデヨシ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 10:27:05.95ID:xbrtH+g80 山崎の戦いは乙女歴史年表には無いので…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6e-Ldbl)
2026/06/28(日) 10:28:03.60ID:NNWoX++y0 お風呂アタック入る気しないどうやって入れたらいいんだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5e-Olwr)
2026/06/28(日) 10:31:47.37ID:HUNpdtiC0 風呂キャン勢だったか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 10:33:25.76ID:xbrtH+g80 その桶風呂なら仲良く入って洗いっこでもしてればいいのでは?感
そして俺は桶狭間に入りたい
そして俺は桶狭間に入りたい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e51-foS2)
2026/06/28(日) 10:39:22.90ID:TkjYhXwm0 初めて吉出た
上期待してぇ~
上期待してぇ~
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 10:43:50.32ID:ovtwQ8+6M 周り見てると左バー狙って打ってる人全然いないな
まあ損はないんだけど出目で楽しむってことしないんだな
まあ損はないんだけど出目で楽しむってことしないんだな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dea-ayqc)
2026/06/28(日) 10:44:55.63ID:Z+YS7xXw0 この台ATのつまんないね
本能寺待ちで自力でどうにかする部分が無い
本能寺待ちで自力でどうにかする部分が無い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 10:45:16.03ID:81IfQXZC0 バーの視認性悪いから面倒くさくなるのは分かる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 10:45:30.46ID:xbrtH+g80 普段は気にならなくなってるのに風呂入ってる時に弐號見えると「おお…この人刺青入っとるやん」みたいな妙に生々しく感じる不思議
やはり風呂に刺青は駄目でしょと言う気持ちが少しあるからか?
やはり風呂に刺青は駄目でしょと言う気持ちが少しあるからか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9a-LXB9)
2026/06/28(日) 10:47:11.44ID:uo/Wbjs20 出目で分かりやすいから白7狙いがいいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-RdU/)
2026/06/28(日) 10:47:33.63ID:G2zP8n8z0 韓国敗退したからどこのパチ屋も明日から乙女全1だろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddf-lYOf)
2026/06/28(日) 10:48:53.81ID:+929KxWJ0 ノブナガとかゴエモンは顔面入れ墨?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
2026/06/28(日) 10:49:54.66ID:2R0PlENB0 俺はもがみんが来るまでは打つけど来たらもう打たん
でも稼働神だから乙女おじさんは金持ちだよ
でも稼働神だから乙女おじさんは金持ちだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
2026/06/28(日) 10:52:08.07ID:gfFlEA8wd お風呂アタックがしゅつじん枠なん?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 10:52:30.68ID:81IfQXZC0 >>715
ロボだから塗装よタトゥーシールや
ロボだから塗装よタトゥーシールや
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 10:52:58.46ID:xbrtH+g80723名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H66-ML6u)
2026/06/28(日) 10:55:59.59ID:HI0fJ085H ノブやゴエの模様は刺青じゃなくてくまどりやろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
2026/06/28(日) 10:56:44.83ID:DoFXGDDu0 >>718
ゴエのエロゲだと顔に落書きないぞ
ゴエのエロゲだと顔に落書きないぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
2026/06/28(日) 11:00:55.79ID:k/SQ7T5a0 戦コレってコナミの割に結構台数出してるんだな
乙女から客奪えるか?
乙女から客奪えるか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e4-q5n0)
2026/06/28(日) 11:04:43.92ID:eKEbOBf10 本能寺めっちゃ引けてるのに全然通せない
こういう所で差がつくんだろうな
こういう所で差がつくんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
2026/06/28(日) 11:08:00.79ID:/UG+seNd0 狙ってるつもりがスイカバースイカになるやつwww
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-5xzE)
2026/06/28(日) 11:09:36.30ID:DuiZVtX3M きついって全然当たらん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 11:10:05.63ID:kbHlh61O0 >>725
結構面白そうに見える
結構面白そうに見える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
2026/06/28(日) 11:11:55.46ID:2R0PlENB0 >>725
乙女は乙女ってだけで打つ客ばっかだから二分されるでしょ
乙女は乙女ってだけで打つ客ばっかだから二分されるでしょ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 11:13:39.42ID:xbrtH+g80732名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-K+1d)
2026/06/28(日) 11:13:43.55ID:yfepIka4H 乙女座れずに渋々リオエース打ってたけど乙女可愛いレベルであっちの方がキツいわ…
こんな時間じゃ空くわけないし泣いて帰るか…
こんな時間じゃ空くわけないし泣いて帰るか…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d48-3r5f)
2026/06/28(日) 11:16:44.98ID:FAF2o+PW0 この台のクソな所って強レア役引いても本能寺の変経由しないと何も起きないことだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-gw8F)
2026/06/28(日) 11:18:02.04ID:/HAVdZeoM >>713
馬鹿どもには自力に見えるらしいぞあれw
馬鹿どもには自力に見えるらしいぞあれw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 11:20:17.19ID:UuIO4FK70 百花繚乱チャンスでなんとかする台だから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 11:20:41.01ID:xbrtH+g80 出荷してから廃棄されるまでの全ての挙動はアカシックレコードで決まってるデキレだからね…
さすが天才はわかっている
さすが天才はわかっている
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 11:21:29.64ID:kbHlh61O0 百花繚乱チャンス突破でも本能寺クリアカウント増やして欲しかった
やっぱ上位いかんとやれても2000枚で止まる
やっぱ上位いかんとやれても2000枚で止まる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc6-L3I2)
2026/06/28(日) 11:27:04.31ID:6aUDV7k30 >>674
気持ちわかる ガチ勝負とか言いながら裏で何しててもコチラには見えないし打ち手が下手だった とか言われるくらいなら勝敗ありきの方がスッキリする
気持ちわかる ガチ勝負とか言いながら裏で何しててもコチラには見えないし打ち手が下手だった とか言われるくらいなら勝敗ありきの方がスッキリする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-KbRg)
2026/06/28(日) 11:28:03.91ID:2R0PlENB0 全ての挙動を操れるなら検定とか余裕で一発クリアだな!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-qDYo)
2026/06/28(日) 11:40:05.06ID:ayTzSInD0 >>650
本能寺1番拘ったって…あのワンパで?
本能寺1番拘ったって…あのワンパで?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 11:40:26.76ID:ovtwQ8+6M 巫女カウンターの色昇格とかこれだけ段階あるなら普通は白のままを激熱にすると思うけどこの台はその辺りのセンスもないよね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha6-bRwe)
2026/06/28(日) 11:40:50.50ID:5NRrxbGPH そういやなんでノブ様って白無垢なの?元ネタ的な意味はわかるけど白無垢に着替える必要はなかったよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
2026/06/28(日) 11:41:53.62ID:ZaQx43gC0 本能寺判定の連続演出もノッブかミッツのモブ撃破しかないし手抜きか後付けとしか思えん
間に合わせで出しただろこの台
間に合わせで出しただろこの台
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 11:43:18.44ID:81IfQXZC0 安くしたいってのが見える最近の平和パチも同じ一番こだわった本能寺の入口が使い回しって
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4b-B6Ln)
2026/06/28(日) 11:43:24.56ID:M/YA5LeR0 前兆中の色昇格とかはセンスの欠片も感じられんな
勾玉発光しなければガセ確定とかも意味不明
勾玉発光しなければガセ確定とかも意味不明
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fd-oonD)
2026/06/28(日) 11:47:50.22ID:4cRFmav/0 ヒデヨシモードで実ゲーム850超え当選とか
モードの意味ないわ
クソ
モードの意味ないわ
クソ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 11:57:48.41ID:PykoZgo70 少なくともリゼロ2コースは無いな
リゼロはもう3週目には稼働死にかけてた
リゼロはもう3週目には稼働死にかけてた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3177-yVhb)
2026/06/28(日) 12:01:43.53ID:dzIL3lGs0 返納時の本
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 12:01:57.43ID:PykoZgo70750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 12:04:56.49ID:UuIO4FK70 たかが10万で出陣ボーナス引きたいなんて甘過ぎたわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
2026/06/28(日) 12:05:04.66ID:k/SQ7T5a0 流石にリゼロ2コースだと思ってた奴はアホ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 12:05:26.15ID:PykoZgo70753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-hTUy)
2026/06/28(日) 12:11:59.88ID:BwhmRJ8A0754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
2026/06/28(日) 12:12:30.01ID:4mDw6Uned 有給とらな座れないんだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 12:13:06.01ID:PykoZgo70 >>751
ずっとリゼロ2コースとかほざいて粘着してたアホが居たからな
ずっとリゼロ2コースとかほざいて粘着してたアホが居たからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9a-5pnE)
2026/06/28(日) 12:15:44.04ID:EX9O7X3P0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
2026/06/28(日) 12:15:56.06ID:DoFXGDDu0 カンスケモードでアタックあたらん
眼帯舐めるぞ
眼帯舐めるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9a-5pnE)
2026/06/28(日) 12:17:37.80ID:EX9O7X3P0 サークル2つ増えて外すほうが難しいからあんま知られてないことではある
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 12:19:04.24ID:xbrtH+g80 これ以上決着付かんのならSAOスレでやってくれんか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ad-q5n0)
2026/06/28(日) 12:20:05.91ID:eKEbOBf10 コタロウ強すぎる…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d30-oVIm)
2026/06/28(日) 12:22:20.09ID:0pfoFGYw0 SAOと乙女は選ばれし者しか出せない台
おかげでまともに千枚も出せないままこれとSAOだけで30万以上負けてる
おかげでまともに千枚も出せないままこれとSAOだけで30万以上負けてる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4605-Edql)
2026/06/28(日) 12:22:29.02ID:mxU+38Hb0 ドウセツとかいう0確定女マジで白枠にしろよ無理すぎ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d51-2rlt)
2026/06/28(日) 12:24:21.58ID:nmKRmy0o0 これフリーズの恩恵そんなに無いのな
事前に確認しといて良かった
事前に確認しといて良かった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee60-t6wP)
2026/06/28(日) 12:25:25.66ID:9cV1Q6ni0 この台レバオンと始動音は同時だけど始動音からボタン押せるようになるまで0.3秒ぐらいある
という訳でBluetoothでやるとレバオンと始動音ズレてちょうど良くなりそうだなと思ってやってみた
非常に快適だ
一部演出で注意してると音ズレが分かるけど注意してないと気づかない
という訳でBluetoothでやるとレバオンと始動音ズレてちょうど良くなりそうだなと思ってやってみた
非常に快適だ
一部演出で注意してると音ズレが分かるけど注意してないと気づかない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0a-66TG)
2026/06/28(日) 12:31:28.15ID:qcNSXFWQ0 ヒデヨシとヨシテルのストラップ似てるから並べるのやめて欲しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-ltnM)
2026/06/28(日) 12:32:35.79ID:f4SUk4fR0 >>573
何も調べないで勝手にブチ切れるて乙女をネガキャンしてるのかSAO打ちの民度の低さをネガキャンしてるのか…全方位に得が無いレスだね
何も調べないで勝手にブチ切れるて乙女をネガキャンしてるのかSAO打ちの民度の低さをネガキャンしてるのか…全方位に得が無いレスだね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-foS2)
2026/06/28(日) 12:35:56.97ID:i2lqDF8wM 5座れねぇから4打ったらフリーズ2回引いたけど出陣が終わってて1500枚止まりとか4もなかなかだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
2026/06/28(日) 12:36:54.25ID:VnM2XSMD0 上位駆け抜けて終わりって夢無さすぎだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 12:40:03.15ID:xbrtH+g80 まぁいろいろ契機はあるけど噛み合わなきゃ出ないってのが4と5の共通したゲーム性だしな
4の初期はかなりアームアーム言われてたな
4の初期はかなりアームアーム言われてたな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e01-6mhr)
2026/06/28(日) 12:40:31.91ID:NHI2v5P10 日曜で多数辞めてって草
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de4-t04T)
2026/06/28(日) 12:42:48.89ID:Tj+17fML0 いくらがネガろうがもう回収済んでるんで、ウハウハすよ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 12:45:27.91ID:eSX3TZ6ad アタックの前兆ってもしかして10,12,14G発展が基本で
それ未満か11,13Gに発展したら確定か?
凱旋じゃねぇんだからさぁ
それ未満か11,13Gに発展したら確定か?
凱旋じゃねぇんだからさぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 12:46:07.24ID:kbHlh61O0 SAOも乙女も打つけどどちらも打てない罠
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 12:46:39.01ID:PykoZgo70 Saoは出率がヤバそうだからな
7000枚に騙されてしこたま死ぬやつやであれは
トータルしたら乙女より負けるよ
7000枚に騙されてしこたま死ぬやつやであれは
トータルしたら乙女より負けるよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 12:49:27.94ID:UuIO4FK70 3日で40万行きそう
その間本能寺3回
出陣ボーナス0回
ついでにリールロック2段階も0回
流石に俺が日本一の引き弱でいい?
その間本能寺3回
出陣ボーナス0回
ついでにリールロック2段階も0回
流石に俺が日本一の引き弱でいい?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-QMhZ)
2026/06/28(日) 12:52:04.27ID:RsNqkVSB0 お金捨てまくってる独身ハゲどものおかげです
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de9-oVIm)
2026/06/28(日) 12:52:09.62ID:o4kVWnyi0 勝てる台を打てよ
そこまで負けるのは相性が悪いんだよ
おなご眺めて金まで貰えると思うなよ?ずっとおっさん眺める台でも試しに打ってみろ
そこまで負けるのは相性が悪いんだよ
おなご眺めて金まで貰えると思うなよ?ずっとおっさん眺める台でも試しに打ってみろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-A5eC)
2026/06/28(日) 12:53:19.14ID:fA+3hR1H0 SAOはヤメどき結構わかりやすいから低設定は朝一しか回らなくなるだろうね
乙女はかなりヤメ時難しい、まぁ逆に言えば低設定はもう気にせずヤメてしまっていい気がする
もし低設定オンリーになったら乙女のほうがSAOより回らんだろうね
乙女はかなりヤメ時難しい、まぁ逆に言えば低設定はもう気にせずヤメてしまっていい気がする
もし低設定オンリーになったら乙女のほうがSAOより回らんだろうね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
2026/06/28(日) 12:54:19.60ID:VnM2XSMD0 >>775
そうだねって言われたいの?
そうだねって言われたいの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4f-48hL)
2026/06/28(日) 12:54:45.30ID:7S1qYOTP0 ヤバい今日も負けるわこれ
もう−54kや😨
もう−54kや😨
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-RdU/)
2026/06/28(日) 12:55:09.60ID:8odeZ5FC0 車買えるくらい負けたら泣いていい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 12:56:06.27ID:xbrtH+g80 低設定オンリーになったなって言う見極めはどこでしたらよかとですか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-hTUy)
2026/06/28(日) 12:58:58.99ID:BwhmRJ8A0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5235-q5n0)
2026/06/28(日) 13:00:25.65ID:eKEbOBf10 ヒデノブ双で600G乗せたら1900枚残しでノッブウイニングラン始まった
初めて勝ちで帰れそう
初めて勝ちで帰れそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-qDYo)
2026/06/28(日) 13:01:17.45ID:ayTzSInD0 乙女リセ弱いけど好きな人は理由つけて打つか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-Jg7F)
2026/06/28(日) 13:03:35.61ID:lGzcI7VB0 座れんし4座ったらさっそくb天
乙女アタックでイエヤスとノブでコタローでどっちも取れなかったから辞め
今日はどうせやれん日と思うしかない
乙女アタックでイエヤスとノブでコタローでどっちも取れなかったから辞め
今日はどうせやれん日と思うしかない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 13:05:04.77ID:xbrtH+g80 低設定は話にならんずっと右肩してひたすら負けるみたいなネガキャンじみたことを初期に結構言われてた気がするけどさ
逆にそれ散々言われてるせいで何台か勝ててる台あるマイホではこれちゃんと設定入れてくれてんだなって思っちゃってる所はあるんだよな
本当に低設定って絶対勝てないの?
アームで勝ってる台あったりしない?
逆にそれ散々言われてるせいで何台か勝ててる台あるマイホではこれちゃんと設定入れてくれてんだなって思っちゃってる所はあるんだよな
本当に低設定って絶対勝てないの?
アームで勝ってる台あったりしない?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-gw8F)
2026/06/28(日) 13:07:26.46ID:JQrYHMgmM789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
2026/06/28(日) 13:11:57.03ID:gfFlEA8wd 初当たりからAT中まで設定差あるから下がきついのは当然やな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 13:13:41.69ID:kbHlh61O0 下がキツくない台は技術介入機かリセが甘い機種のリセだけ打つ以外存在しないよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 13:14:29.92ID:UuIO4FK70 やっと本能寺から出陣ボーナス引けた
ヒデヨシ0Gだけど嬉しい
ヒデヨシ0Gだけど嬉しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 13:15:01.81ID:81IfQXZC0 >>787
1日打って2確台で万枚出たし出ないわけじゃないぞ初当りは1/373で本能寺は1/149だし下なんやろ有利切った後早くいっぱい出せやモードにさえ行けたら出る
1日打って2確台で万枚出たし出ないわけじゃないぞ初当りは1/373で本能寺は1/149だし下なんやろ有利切った後早くいっぱい出せやモードにさえ行けたら出る
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-60YH)
2026/06/28(日) 13:15:32.86ID:eEGI3F0j0 パチンカス理論では
高設定でも出ない=低設定でも出やすい
一般論では
高設定でも出ない=低設定なんかもっと出ない
高設定でも出ない=低設定でも出やすい
一般論では
高設定でも出ない=低設定なんかもっと出ない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6e-Ldbl)
2026/06/28(日) 13:16:02.50ID:NNWoX++y0 上位入れたのに170Gまで上乗せして駆け抜けた
最初くらい上位なら20.70で必ずCZくるようにしてくれよ
最初くらい上位なら20.70で必ずCZくるようにしてくれよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 13:16:19.02ID:PykoZgo70796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 13:17:18.43ID:kbHlh61O0 コイン単価が高いのは上も下もブレやすいハイエナやリセ狙いが有効になりやすい
コイン単価が低いものは設定狙いが重要になりやすい
アームが必要なのは全部同じ
いいデキレを引くのもアームや
コイン単価が低いものは設定狙いが重要になりやすい
アームが必要なのは全部同じ
いいデキレを引くのもアームや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e51-foS2)
2026/06/28(日) 13:23:00.89ID:TkjYhXwm0 3以上確ってるのに紫炎が一回も来ねぇどうなってんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-QXMW)
2026/06/28(日) 13:24:51.60ID:djmhVPhd0 あーそれ冷遇です
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-wFUn)
2026/06/28(日) 13:26:50.82ID:XxT1Gk900 おおーここでドウセツぷしゅーん2,3回引ければワンチャン有利切れるで!次のレバーに賭けるで!!→ハンマー持ったアホが青青赤にしていく
なあヒデヨシのシステム考えた奴疑問はなかったの
なあヒデヨシのシステム考えた奴疑問はなかったの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-eDWB)
2026/06/28(日) 13:27:27.51ID:81IfQXZC0 投資浅い時に野良上位入れても何故か差枚1500位で止まる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd69-L1RG)
2026/06/28(日) 13:28:58.65ID:acj1yWyz0 初当たり14回うち12回が20踏んで変が0
70は1回
最高の台だね
70は1回
最高の台だね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 13:29:08.44ID:eSX3TZ6ad 朝からAT6回入れて本能寺4回来て全敗
現在-61kで追加投資開始
骨は拾ってくれよな✌😁
現在-61kで追加投資開始
骨は拾ってくれよな✌😁
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfd-qDYo)
2026/06/28(日) 13:31:49.33ID:Hlz5nsei0 >>799
引いて損した気分にする物作るのほんと疑問よな、性能低いものから消してくだろ常識的に
引いて損した気分にする物作るのほんと疑問よな、性能低いものから消してくだろ常識的に
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcc-Suxg)
2026/06/28(日) 13:36:41.40ID:DoFXGDDu0 剣性チャンス外した
今日はだめぽ
今日はだめぽ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ea3-7jD/)
2026/06/28(日) 13:37:15.75ID:/ERx1oYX0 >>674
そんなあなたに炎炎チャンス笑
そんなあなたに炎炎チャンス笑
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-phdI)
2026/06/28(日) 13:38:58.75ID:xbrtH+g80 5枚目の赤引ける率は格段に上がるからな
期待値は間違いなく上がる
まぁ突入時に乙女10傑発生させてパネル見せる前に枚数決定して壊して壊したパネル見せないようにすれば大分印象変わるのになとは思う
期待値は間違いなく上がる
まぁ突入時に乙女10傑発生させてパネル見せる前に枚数決定して壊して壊したパネル見せないようにすれば大分印象変わるのになとは思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526f-q5n0)
2026/06/28(日) 13:42:21.64ID:eKEbOBf10 ヒデヨシちゃんの話でリオチャンスの金BAR昇格で吹き飛んでいくの思い出した
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 13:50:21.04ID:xCG4C4yvM ゴエモンモード入ると強カワチャンス全然引けなくなるから天井宣告と変わらんな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-bRwe)
2026/06/28(日) 13:50:25.73ID:XBrne9sM0 なんか百花繚乱チャンスとか乙女出陣チャンスでえらくユウサイが出しゃばる時ない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e55-8bO1)
2026/06/28(日) 14:05:06.47ID:p9WW5aUW0 >>748
このあと燃えちゃうんだよね…
このあと燃えちゃうんだよね…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db7-T14m)
2026/06/28(日) 14:14:19.06ID:of6rbtNm0 裏でヒデノブ双駆け抜けてた恐ろしや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 525c-q5n0)
2026/06/28(日) 14:15:34.39ID:eKEbOBf10 本能寺レバオンのいい音って勝ち確じゃなかったのか…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cc-ML6u)
2026/06/28(日) 14:28:50.52ID:6LCIuL9I0 オタクもこの台に匙投げて稼働落ちてきたな
直ATにしたらこんな性能になるのは見えてた事だけど
直ATにしたらこんな性能になるのは見えてた事だけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
2026/06/28(日) 14:28:54.41ID:xpGa3pwu0 絶景チャンス煽り→STEPUP4の強チェ+20を考えたやつは頭がおかしいのか?
第一停止でSTEPUP演出開始のおみくじスカとかがかわいいレベルでこの演出はおかしい
一度言わせろ 死ね
第一停止でSTEPUP演出開始のおみくじスカとかがかわいいレベルでこの演出はおかしい
一度言わせろ 死ね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a3-KbRg)
2026/06/28(日) 14:30:33.12ID:4zpntiwU0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db8-8GfW)
2026/06/28(日) 14:33:22.82ID:tjsVGJnf0 >>813
今日も必死にアンチ活動おつかれ
今日も必死にアンチ活動おつかれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a3-KbRg)
2026/06/28(日) 14:33:25.73ID:4zpntiwU0 打てば打つほどうんこな点が見つかるのがやばいんだよ
対して事故らんのに
対して事故らんのに
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5289-eqJ4)
2026/06/28(日) 14:33:56.71ID:4ZYKPC/C0 大して金持ちでもないくせに金捨てる馬鹿からは回収して他に渡した方が世のため
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 14:34:49.33ID:xCG4C4yvM ダーウィンのグラフ-2000枚までなの地味にムカつく
それ以内に収まるわけないだろ
それ以内に収まるわけないだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d75-tJ7e)
2026/06/28(日) 14:35:22.39ID:1ezUA7yb0 打てば打つほどゴミすぎてヤバいだろこれ
出陣ボナ引いて150枚は草もはえんわ
出陣ボナがアホほど重い
出陣ボナでまともに30ゲーム以上乗せるのは奇跡レベル
そりゃ1日の最高出玉500枚以下だらけなのは当たり前だわ
出陣ボナがアホほど重い
出陣ボナでまともに30ゲーム以上乗せるのは奇跡レベル
そりゃ1日の最高出玉500枚以下だらけなのは当たり前だわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d38-O8ko)
2026/06/28(日) 14:36:57.70ID:+j2GO9a50 でも闇バイト増えるんだぜ
人里に降りてくるようになった熊の危険と同じく
金捨てる馬鹿が増えるとこっちの危険も増える
人里に降りてくるようになった熊の危険と同じく
金捨てる馬鹿が増えるとこっちの危険も増える
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9122-zixZ)
2026/06/28(日) 14:40:11.12ID:H5EbS6ts0 20,000pt減らして乙女アタック1回なんだけど
下ぶれとかいうレベルちゃうで
下ぶれとかいうレベルちゃうで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d49-jEdk)
2026/06/28(日) 14:43:54.21ID:JCVjKyQp0 一撃フラグが結構あって低設定でも有利切り全然可能なのはいいけど
有利切った後結局高設定じゃなきゃそんな意味ないのがキツイわ
有利切り後のヨシテル取ったって低設定じゃどうにもならんし
有利切った後結局高設定じゃなきゃそんな意味ないのがキツイわ
有利切り後のヨシテル取ったって低設定じゃどうにもならんし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
2026/06/28(日) 14:44:08.85ID:9NUQt6qGa 打っててテンション上がる点がミリもないのに客付きだけは超好評でお前ら平和に人質でも取られてるのか?というレベル
俺はもう戦コレに逃げるからあばよ
俺はもう戦コレに逃げるからあばよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 14:46:18.23ID:HI0fJ085H 神乙女5の稼働がなかなか衰えなくて
イライラしてるアンチがたくさん書き込みに来てるなw
イライラしてるアンチがたくさん書き込みに来てるなw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
2026/06/28(日) 14:49:10.80ID:9NUQt6qGa いやほんまそれ
何でこんな稼働付いてるのか分からん
その分他に回してくれれば良いけど
何でこんな稼働付いてるのか分からん
その分他に回してくれれば良いけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-60YH)
2026/06/28(日) 14:51:32.94ID:eEGI3F0j0 でもお前ら来月にはもう打ってないしこのスレにも居ないじゃん
去年の暮れくらいから新台全部そんな感じじゃん
去年の暮れくらいから新台全部そんな感じじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 14:52:41.19ID:xCG4C4yvM 猿が吉兆だーって赤文字で言ってきたけど流石に嘘つかないよな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eaf-eqJ4)
2026/06/28(日) 14:53:01.15ID:T+CzT4pa0 稼働なんて落ちるの当たり前なのにそこを必死に否定する意味がわからん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 14:54:26.18ID:kbHlh61O0 台の出来はとても褒められたもんじゃないけど稼働はついてると思う
GODに近い
GODに近い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-w7em)
2026/06/28(日) 14:54:45.04ID:HI0fJ085H スロだけが生き甲斐の廃人スロッターには
乙女5は不評なのかもしれないが
エンジョイ勢の一般スロッターには好評なんだよw
レビュー動画のアンケートがそれを物語ってる
乙女5は不評なのかもしれないが
エンジョイ勢の一般スロッターには好評なんだよw
レビュー動画のアンケートがそれを物語ってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5a-ypWJ)
2026/06/28(日) 14:54:49.65ID:RM905iNp0 クソ台すぎて流石に稼働もたなかったな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df9-TEEK)
2026/06/28(日) 14:54:54.82ID:k/SQ7T5a0 >>821
こういう明らかなエアプかます奴ってなんなの?バイト?
こういう明らかなエアプかます奴ってなんなの?バイト?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-pqhK)
2026/06/28(日) 14:55:40.17ID:KR6QQNjd0 パチらぶ心折れかけてて草
パチ乙女7以来か
パチ乙女7以来か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-wFUn)
2026/06/28(日) 14:55:56.19ID:XxT1Gk900 周りみんな凹みすぎて可スタンプ出たのガン見どよどよゴニョゴニョやめてww可やぞ、たぶん2やぞww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
2026/06/28(日) 14:58:58.49ID:9NUQt6qGa こんな出ねぇのに稼働する台見たことない
マジで覇権台だと思う
マジで覇権台だと思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db3-pqhK)
2026/06/28(日) 14:59:14.14ID:1F8xq5Ox0 >>826
超級デキレ搭載に強版権に台数絞って覇権確定と思ってたら見下してた三流オリジナル萌スロが倍導入で稼働上回られて分納増台してんのに稼働落ちないんだから俺がメーカーだったら発狂してるわ
超級デキレ搭載に強版権に台数絞って覇権確定と思ってたら見下してた三流オリジナル萌スロが倍導入で稼働上回られて分納増台してんのに稼働落ちないんだから俺がメーカーだったら発狂してるわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-0jpO)
2026/06/28(日) 15:03:07.14ID:TrlLQnf00 設定6でも20万吸い込むTheゴミ台
今年一番のゴミ台だろこれw
今年一番のゴミ台だろこれw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 15:03:13.14ID:e9riDfRI0 500枚以下だらけの方やろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d04-TEEK)
2026/06/28(日) 15:03:27.69ID:tEjWWUOG0 ドウセツのチャンス目って2個以上ストックじゃないんだ?上位は1個?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-eqJ4)
2026/06/28(日) 15:03:33.57ID:VnM2XSMD0 300g乗っけても本能寺370って届かねぇよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
2026/06/28(日) 15:05:04.24ID:xpGa3pwu0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 15:09:31.28ID:e9riDfRI0 なんと言うか何をそこまで口悪くなるのか
もっと笑ってられるレベルで金使えよ
もっと笑ってられるレベルで金使えよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-foS2)
2026/06/28(日) 15:12:00.06ID:i2lqDF8wM スロット打つより安定した収入確保してメンタル整えた方がええで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6291-jjjV)
2026/06/28(日) 15:14:05.36ID:KxousLjU0 闇バイトが増えてんのはスロットで負けてる奴が増えてるからじゃなくて単純にZ世代が倫理観ゼロのゴミ世代だからだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 15:15:08.03ID:xCG4C4yvM イエヤスとヨシモトの双めちゃくちゃ弱いな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91fc-eqJ4)
2026/06/28(日) 15:16:24.02ID:9qhtNrOn0 つまらんとは思わんが、吸い込みに対しての払い出しのバランスは糞だと思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 15:17:04.68ID:eSX3TZ6ad 本能寺8連敗して9回目でようやく勝ったぞ
大体1/256だな😁
大体1/256だな😁
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e99-KbRg)
2026/06/28(日) 15:20:39.11ID:xpGa3pwu0 倫理観ゼロっていうか自分含めた命の価値を軽く見積もってるんじゃない
どうでも良いという理屈で
どうでも良いという理屈で
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-/jln)
2026/06/28(日) 15:21:15.20ID:Ze0/8QwCr853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd55-5jBZ)
2026/06/28(日) 15:23:41.34ID:Mti88rCp0 剣聖チャンスって2個ストックとかあるん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-5nYb)
2026/06/28(日) 15:28:15.41ID:rUaIKIMZ0 糞台だなこれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5223-QMhZ)
2026/06/28(日) 15:29:35.72ID:RsNqkVSB0 周期がゴミ台は流行らんて
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2a-t6wP)
2026/06/28(日) 15:35:11.93ID:Tms7bXLc0 レア役引きなさい強すぎてサンキュー感あってイラつく
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 15:39:52.37ID:e9riDfRI0 どうでもいいがユウサイ出陣で流れてるのユウサイバトルの曲じゃなくてカシンバトルの曲じゃね?と思った
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e4b-B6Ln)
2026/06/28(日) 15:48:25.53ID:M/YA5LeR0 ATのデフォが歌有り曲だったり所々パチンコチームが演出作ったんじゃないかと思える
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-foS2)
2026/06/28(日) 15:49:21.98ID:i2lqDF8wM 出てきて何もしないで帰るチビキャラとか平和のパチンコそのものやん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 15:49:41.20ID:UuIO4FK70 スロットの演出常識を悪い意味でぶち壊したね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 15:50:49.48ID:PK8XvLdI0 今日5スロで4を1万円分うってきた
奇妙な事に乙女アタックに一度も入らなかった
5だとどうなのかな
奇妙な事に乙女アタックに一度も入らなかった
5だとどうなのかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8b-cGs7)
2026/06/28(日) 15:54:09.63ID:MJoUsWiT0 チビキャラは3回以上出てきて何もしなかった時のストレスすごい
ゴエモンとかもだけど無駄な煽りはやめて欲しいわ
ゴエモンとかもだけど無駄な煽りはやめて欲しいわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 15:54:12.49ID:eSX3TZ6ad -85kでギブじゃ😁
特日で両番だったからってバチバチの設定1に突っ込んで本能寺もクソザコだった俺が悪い✌🤕
特日で両番だったからってバチバチの設定1に突っ込んで本能寺もクソザコだった俺が悪い✌🤕
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d4-t6wP)
2026/06/28(日) 15:55:14.60ID:8RUoeVZM0 リコリコからくりやじきたが入って
半分減台しても稼働維持し続けたら本物
半分減台しても稼働維持し続けたら本物
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdee-grSw)
2026/06/28(日) 16:04:51.22ID:eA7nZIFY0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 16:05:14.36ID:BO+PnW/m0 その並びにやじきたとかいうオワコンが入ってる時点で謎だが
そんな直近で半分減台するわけないやろ(笑)
ゴルフは消えてそうだが
そんな直近で半分減台するわけないやろ(笑)
ゴルフは消えてそうだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 16:06:04.28ID:PK8XvLdI0 やじきた入れる店なんてあるのか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52fd-oonD)
2026/06/28(日) 16:07:21.66ID:4cRFmav/0 ツムツム4連続、5連続が外れるのセンスないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eaf-vpy2)
2026/06/28(日) 16:07:36.75ID:Yxq8qPDq0 謎のゴルフ台だって入ってるんだから
やじきたなら2〜4台入るじゃろ
やじきたなら2〜4台入るじゃろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 16:07:48.35ID:PK8XvLdI0 つむつむあれ三段階までいかないと意味ないんじゃない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 16:08:05.14ID:PK8XvLdI0 予告しておく
やじきたは店の貯金箱になる
やじきたは店の貯金箱になる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 16:08:06.55ID:kbHlh61O0 戦コレは打ってみよかなコイン単価3.1円でまったりやれそうやし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 16:09:34.72ID:PK8XvLdI0 戦コレシリーズを嘗めない方がいい
単発上等だから
単発上等だから
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1e-oonD)
2026/06/28(日) 16:10:42.89ID:yosU4euq0 カンスケストラップ出てから3連続外してksgと思ってたらその後3連続でアタック入ったわ
6回も抽選受けさすなksg
6回も抽選受けさすなksg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
2026/06/28(日) 16:12:16.59ID:Hj3IPWxN0 >>874
普通一回で通すよね
普通一回で通すよね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 16:14:14.62ID:PykoZgo70 ヴヴヴ2すら腐らせた今の規制じゃからくりもゴミになるのは確定
乙女もキツいけど、他の台は同等かもっとキツい台ばかりなんだから相対的に覇権なのよ
そら稼働が物語っておる
こんだけ台数あるのにこの稼働は異常なレベル
乙女もキツいけど、他の台は同等かもっとキツい台ばかりなんだから相対的に覇権なのよ
そら稼働が物語っておる
こんだけ台数あるのにこの稼働は異常なレベル
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 16:15:56.74ID:kbHlh61O0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1c-nHVq)
2026/06/28(日) 16:17:38.98ID:PK8XvLdI0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d38-O8ko)
2026/06/28(日) 16:18:31.83ID:+j2GO9a50 >>874
999減る強チェは一律20%だろ?
999減る強チェは一律20%だろ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d68-8Btk)
2026/06/28(日) 16:19:34.61ID:cGXy5a8b0 戦コレ2が2000枚モードあるとか言われてたけど今は2000枚ボーナスや7000枚モードだからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-eqJ4)
2026/06/28(日) 16:19:45.64ID:ZaQx43gC0 上乗せがレアなのはガチ
マジで乗らんかったからな
マジで乗らんかったからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 16:22:23.69ID:xCG4C4yvM 絶景チャンスで初めて赤CI来たけど30Gで本能寺無しだった
もしかしてこの+10Gのために赤CI出たの?
頭おかしいだろ・・・
もしかしてこの+10Gのために赤CI出たの?
頭おかしいだろ・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-0zau)
2026/06/28(日) 16:23:15.76ID:/UG+seNd0 0~2000枚付近ずっと上がり下がり繰り返す台と遭遇するの多すぎるな
だいたい最後下がって終わるけど
だいたい最後下がって終わるけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 16:24:49.28ID:eSX3TZ6ad 絶景チャンス赤カットインは多分+20G否定ってだけやね金カットインあるし
でも73%は20G乗せなんだから乙女チェリー率も結構高いぞ
でも73%は20G乗せなんだから乙女チェリー率も結構高いぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d50-XLtw)
2026/06/28(日) 16:28:16.36ID:ZSFyL7xb0 繚乱チャンススカって終了画面でリールロックした時のストレスやばいな
今日3回あったわ
今日3回あったわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-4sQO)
2026/06/28(日) 16:28:34.35ID:dhyvI8MF0 いつもの20じゃなかったろ?喜べよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 16:34:07.29ID:eSX3TZ6ad 終了画面って繚乱の強キャラの所だからリールロックしたのは次ゲームでしょ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec2-eqJ4)
2026/06/28(日) 16:34:46.92ID:T+CzT4pa0 >>882
そんなことにまで文句言うって普通に考えて君のほうが頭おかしい
そんなことにまで文句言うって普通に考えて君のほうが頭おかしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d48-5jBZ)
2026/06/28(日) 16:35:39.51ID:gyuOYvoa0 もしかしてエンディング行かずに有利切ることあるんか
途中オウガイに3回勝利して剣聖Cを3回通して続けて
差枚+2400枚行ったのに最後は普通に百花繚乱Cだった
最後の剣聖Cはちょうど+2300枚くらいだったと思うけど
その後有利切り恩恵の剣聖C貰えなかったぞ
途中オウガイに3回勝利して剣聖Cを3回通して続けて
差枚+2400枚行ったのに最後は普通に百花繚乱Cだった
最後の剣聖Cはちょうど+2300枚くらいだったと思うけど
その後有利切り恩恵の剣聖C貰えなかったぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe5-1smb)
2026/06/28(日) 16:38:07.82ID:xCG4C4yvM >>886
やった!
やった!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 16:38:24.13ID:PykoZgo70892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
2026/06/28(日) 16:39:36.23ID:vm9FLBBJ0 どうしても打ちたいなら1・2周期だけ、でおk?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da4-8GfW)
2026/06/28(日) 16:39:54.49ID:PykoZgo70894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-pPL6)
2026/06/28(日) 16:41:05.64ID:92VNEaDK0 >>892
1周期だけでOK
1周期だけでOK
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-0jpO)
2026/06/28(日) 16:41:19.76ID:TrlLQnf00897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6uU)
2026/06/28(日) 16:46:12.93ID:eSX3TZ6ad898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd69-L1RG)
2026/06/28(日) 16:49:25.47ID:gwH+siYT0 上位が過去イチ弱くない?w
ループもないしオワってるw
ループもないしオワってるw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 16:50:10.58ID:e9riDfRI0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d38-O8ko)
2026/06/28(日) 16:51:33.97ID:+j2GO9a50901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d48-5jBZ)
2026/06/28(日) 16:52:03.08ID:gyuOYvoa0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52a1-tQY2)
2026/06/28(日) 16:54:53.19ID:mOx9i7/30903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d38-O8ko)
2026/06/28(日) 16:55:09.23ID:+j2GO9a50 絶景チャンスだからな?
乙女チェリー引いてるかもよって意味のチャンスだからな
+20Gって失敗しとるやんww
乙女チェリー引いてるかもよって意味のチャンスだからな
+20Gって失敗しとるやんww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d2-KbRg)
2026/06/28(日) 16:56:40.38ID:dnOAdXiu0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d38-O8ko)
2026/06/28(日) 16:56:56.11ID:+j2GO9a50906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 16:57:02.16ID:e9riDfRI0 コンプってそんな出して当然のものじゃないだろ
本来行かないように設計しなきゃいけないぐらいのライン
本来行かないように設計しなきゃいけないぐらいのライン
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-8GfW)
2026/06/28(日) 16:57:34.43ID:tjsVGJnf0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-8GfW)
2026/06/28(日) 16:58:31.26ID:tjsVGJnf0 >>898
何の過去イチや?
何の過去イチや?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-hPpk)
2026/06/28(日) 16:59:03.04ID:X4BDjhYA0 紫出陣とか無しでこんな出たわ
乙女チェリー6回引いた
なお設定1です
https://i.imgur.com/qqDotw3.jpeg
https://i.imgur.com/zGsW2Sw.jpeg
乙女チェリー6回引いた
なお設定1です
https://i.imgur.com/qqDotw3.jpeg
https://i.imgur.com/zGsW2Sw.jpeg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-KbRg)
2026/06/28(日) 17:01:43.59ID:kVpyAl05a コンプも万枚もこの台でやるのはかなりきついだろ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d71-1smb)
2026/06/28(日) 17:03:23.34ID:UuIO4FK70 逆万枚なら簡単だよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dab-fzcz)
2026/06/28(日) 17:04:42.18ID:MjO6/fCT0 榎木メットみたいに周期ガセを50%で本前兆に書き換えるストラップもくれよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d31-phdI)
2026/06/28(日) 17:04:42.81ID:e9riDfRI0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-Edql)
2026/06/28(日) 17:05:52.52ID:7/TyPr3A0 剣聖チャンスが無理すぎる
抜け後のやつしかやってないのに6の2
小役連どころか小役0抜け多すぎて腹立つわ
抜け後のやつしかやってないのに6の2
小役連どころか小役0抜け多すぎて腹立つわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 17:10:30.30ID:kbHlh61O0 4と5周期が大分虚無い
ほとんど当たらん上に紫炎もこない
ほとんど当たらん上に紫炎もこない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-48hL)
2026/06/28(日) 17:13:15.34ID:N/lthFIm0 高設定なら45でも紫炎くるっていうけど
123周期で当たっとけよっていう
123周期で当たっとけよっていう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FVLE)
2026/06/28(日) 17:17:47.56ID:gfFlEA8wd 1回でも1周期400超えたらほぼゲーム数天井確定なのきつすぎる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-8GfW)
2026/06/28(日) 17:20:28.02ID:CCJ/y62G0 初めて5000枚以上出せた。
万とかスゴイわ、ヨシテル起きないしカシン失敗ばかりだし絶景も引けなかったな。
真強の百花最後の次ゲームでロック2の妖怪来るし前兆とアタック見てヤメ。
万とかスゴイわ、ヨシテル起きないしカシン失敗ばかりだし絶景も引けなかったな。
真強の百花最後の次ゲームでロック2の妖怪来るし前兆とアタック見てヤメ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 17:32:26.14ID:7JSdhNZW0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527a-vpy2)
2026/06/28(日) 17:33:52.82ID:o6SrOIUW0 >>912
それが紫炎じゃろ
それが紫炎じゃろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-wFUn)
2026/06/28(日) 17:39:07.11ID:pl8Hr7cO0 ありがたくないことに辛すぎるせいかホールが設定2を使いまくってるせいで1と2の違いはめちゃくちゃよく分かってきた
ゲーム数天井までは確かに行きづらい(だからどうにかなるわけではない)
本能寺は確かにそこそこ来る(だからどうにかなるわけではない)
アタックも確かにそこそこ来る(だからry
ゲーム数天井までは確かに行きづらい(だからどうにかなるわけではない)
本能寺は確かにそこそこ来る(だからどうにかなるわけではない)
アタックも確かにそこそこ来る(だからry
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
2026/06/28(日) 17:41:10.19ID:vm9FLBBJ0 >>894
やっぱ1周期だけでいいか、コツコツ拾って遊ぶか…
やっぱ1周期だけでいいか、コツコツ拾って遊ぶか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee5-BtEF)
2026/06/28(日) 17:43:19.84ID:R86R/lmn0 2周期だけ回すだけでも一万円へるからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-+l0F)
2026/06/28(日) 17:45:07.07ID:vm9FLBBJ0 それに2周期目で400超えたりしたら目も当てられないもんなぁ
1周期だけにしよう(戒め)
1周期だけにしよう(戒め)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d34-Olwr)
2026/06/28(日) 17:51:23.09ID:LDcZfr2h0 一周期だけでも結構かかるしな
モンキーと比べて貯まりが遅い
モンキーと比べて貯まりが遅い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3f-4sQO)
2026/06/28(日) 18:04:46.92ID:vICiTNPJ0 2周期行ったらそのまダラダラ打って天井まで行くのがぼく
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
2026/06/28(日) 18:06:16.20ID:Hj3IPWxN0 本能寺初回は当たりやすいっていうけどストックもしくは20G前のレア役当選してたらもう"2回目"なんだよな?WさすがにクソすぎんかW
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db7-nbDh)
2026/06/28(日) 18:07:01.28ID:DwtNYGnP0 >>909
ゴリ乙女
ゴリ乙女
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 18:09:49.65ID:kbHlh61O0 モンキーと違ってリプレイとかで貯まらんからなぁ強カワのストックなかったり乙女カウンター進んでないなら即やめでもいいかもしれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d52-r9rq)
2026/06/28(日) 18:09:52.49ID:qpux7BSb0 >>909
これは薩摩の島津
これは薩摩の島津
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 18:10:04.11ID:7JSdhNZW0 6月15日に特日でもないのに全6してたホール見つけて何でかな思ってたら
カンスケとかいう型落ちの誕生日だったんだな
やるじゃないロリコン店長
カンスケとかいう型落ちの誕生日だったんだな
やるじゃないロリコン店長
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d3f-4sQO)
2026/06/28(日) 18:10:42.29ID:vICiTNPJ0 やはりウホウホ乙女は強いな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddb-xCPG)
2026/06/28(日) 18:10:59.67ID:Z2TssNux0 止めようと思ってたらヨシテルのストラップ3揃い
剣聖だろうけど天井連れてかれるの怖すぎる
1周目の紫炎スルーしたしさ
剣聖だろうけど天井連れてかれるの怖すぎる
1周目の紫炎スルーしたしさ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 18:11:51.49ID:7JSdhNZW0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbb-RdU/)
2026/06/28(日) 18:12:25.84ID:OWFwOfeJ0 ナンダカンダのパクリみてーな曲なんだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 18:14:13.92ID:sbQtpx+S0 乙女5のヨシテル出陣の曲ええな
西国か初代だっけ?覚えてねぇがすこここここ
西国か初代だっけ?覚えてねぇがすこここここ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e30-8GfW)
2026/06/28(日) 18:14:54.62ID:8EN/W3RB0 3回昇格した絵馬赤ですら乙女アタック確定じゃないんだこりゃ流行らんわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1fc-t6wP)
2026/06/28(日) 18:15:22.71ID:a/v6P+yE0 czのポイント貯まり悪いな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5c-UCBt)
2026/06/28(日) 18:17:16.05ID:Eb/rhnYC0 >>937
4打ってないの?
4打ってないの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 18:17:22.94ID:sbQtpx+S0 >>937
乙女4でも赤ビジョンやら赤絵馬平気で外すやん
乙女4でも赤ビジョンやら赤絵馬平気で外すやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db7-nbDh)
2026/06/28(日) 18:17:53.40ID:DwtNYGnP0 ゴリラアームってどこ行けば買える?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 18:20:11.63ID:BO+PnW/m0 まさかと思うけどモンキーモンキー五月蠅い馬鹿は適合したと噂の新しいモンキーが前作と同等以上とか思ってへんよね?
もう少し経てば現在の検定に適応できずにクソ台連発してる山佐が現実教えてくれると思うよ笑
もう少し経てば現在の検定に適応できずにクソ台連発してる山佐が現実教えてくれると思うよ笑
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddb-xCPG)
2026/06/28(日) 18:22:56.74ID:Z2TssNux0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de9-oVIm)
2026/06/28(日) 18:23:22.39ID:o4kVWnyi0 >>941
ドンキホーテ
ドンキホーテ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dae-KbRg)
2026/06/28(日) 18:28:56.85ID:mIGsa9Kn0 今日は本能寺全く行けず乙女アタックも0さらにA天なのに乙女ボーナスからの白ノブナガで400乗せて野良剣聖とって捲れて笑ったわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dae-KbRg)
2026/06/28(日) 18:28:58.42ID:mIGsa9Kn0 今日は本能寺全く行けず乙女アタックも0さらにA天なのに乙女ボーナスからの白ノブナガで400乗せて野良剣聖とって捲れて笑ったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b3-7/3u)
2026/06/28(日) 18:32:15.54ID:OMUJQHbo0 隣のおっさんがボーナスの陣からヨシテル意味分からん
こっちは天国確定画面でノーRush
こっちは天国確定画面でノーRush
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d59-cyiH)
2026/06/28(日) 18:32:26.37ID:w5xxFZ+K0 初打ちしてきたけどめっちゃきついなこれ
1回もラッシュ中ゲーム数からCZいかなかったわ
1回もラッシュ中ゲーム数からCZいかなかったわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 18:33:54.49ID:sbQtpx+S0 ボーナスの陣はヨシテルエピだっけか
乙女4で1回だけ引いたな
乙女4で1回だけ引いたな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-ltnM)
2026/06/28(日) 18:36:08.18ID:KSYAUywr0 >>727
私です…因みに転生2でも同じ事やらかす。中リールバー狙いが体に染み付いてますわ
私です…因みに転生2でも同じ事やらかす。中リールバー狙いが体に染み付いてますわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-48hL)
2026/06/28(日) 18:36:30.94ID:N/lthFIm0 >>934
ゴエモンいるじゃん
ゴエモンいるじゃん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e30-8GfW)
2026/06/28(日) 18:36:33.21ID:8EN/W3RB0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 18:40:21.13ID:kbHlh61O0 平和台に慣れてないスロッターはそうなる
パチンコぐらいの信頼度と思っていい
パチンコぐらいの信頼度と思っていい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d37-FnKz)
2026/06/28(日) 18:41:44.57ID:aprSu/UY0 下パネ点滅してもはずれるし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e215-grSw)
2026/06/28(日) 18:43:09.79ID:DZHapchJ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-5nYb)
2026/06/28(日) 18:43:23.47ID:rUaIKIMZ0 照り梅雨本当うるせーこの糞台
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4Vss)
2026/06/28(日) 18:43:49.43ID:wJtFIZ34d はずれねえだろ
証拠出せよ
証拠出せよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b3-7/3u)
2026/06/28(日) 18:43:55.35ID:OMUJQHbo0 鴎外バトルリールロック🍒で負けたの遠隔操作?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 912b-/vL6)
2026/06/28(日) 18:48:22.14ID:24KH9TzU0 初打ちしてきた。
10万使ってAT9回全部駆け抜け
本能寺すら行かん。チャレンジすら出来ん。上乗せなんてあるの?
コタロウにも全敗。リールロック2は一度も見れず、未練無く卒業出来ます
みんな火傷するなよ!
10万使ってAT9回全部駆け抜け
本能寺すら行かん。チャレンジすら出来ん。上乗せなんてあるの?
コタロウにも全敗。リールロック2は一度も見れず、未練無く卒業出来ます
みんな火傷するなよ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
2026/06/28(日) 18:51:08.12ID:Soi/uDhj0 「元々グール、モンキー、からくりとかああいう台仕様好きじゃなくてそんなに打ち込まなかった」
「でもこの台を打ってみて分かったのがああいう台ってちゃんとよく出来てたんだなと」
「覇権取れる台ってやっぱり面白いんだよね、この台は…まぁ…なんだろう…」
「さっき挙げた台のそれぞれの良いところを嫌になる要素だけ詰め込んできてる感じって言えば分かるかな?」
「正直覇権は厳しいかもね、だってこの台ク…いやまぁ乙女好きな人なら好きかもしれない」
「でもこの台を打ってみて分かったのがああいう台ってちゃんとよく出来てたんだなと」
「覇権取れる台ってやっぱり面白いんだよね、この台は…まぁ…なんだろう…」
「さっき挙げた台のそれぞれの良いところを嫌になる要素だけ詰め込んできてる感じって言えば分かるかな?」
「正直覇権は厳しいかもね、だってこの台ク…いやまぁ乙女好きな人なら好きかもしれない」
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d85-5jBZ)
2026/06/28(日) 18:52:13.82ID:znC9o42g0 神焔一刀って演出キャンセル出来んの?
既に上位に入ってるのにたかが剣聖チャンス取ったくらいで
あんな恥ずかしいくらい過剰な演出毎回毎回要らんよ…
だって実質上位+70Gなだけだろ?
紫出陣以上確定とかならドヤ離席出来るしまだ納得できるんだが…
既に上位に入ってるのにたかが剣聖チャンス取ったくらいで
あんな恥ずかしいくらい過剰な演出毎回毎回要らんよ…
だって実質上位+70Gなだけだろ?
紫出陣以上確定とかならドヤ離席出来るしまだ納得できるんだが…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
2026/06/28(日) 18:54:03.20ID:4mDw6Uned >>909
これはオウガイアーム
これはオウガイアーム
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
2026/06/28(日) 18:55:15.65ID:Tb72qR5T0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 18:55:24.97ID:kbHlh61O0 そういやリルロ2すげえ減ったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 18:55:30.37ID:sbQtpx+S0 俺はユウサイ出陣とって
レバーに10分休憩札かけて立ち上がった
ところで、我に返って打ち始めた
「このままドヤションベンしてドヤモンエナ、そしてドヤ着席からの撮影」
おそらく流れが途切れる…って打ったら爆乗せEDラスト2350枚
レバーに10分休憩札かけて立ち上がった
ところで、我に返って打ち始めた
「このままドヤションベンしてドヤモンエナ、そしてドヤ着席からの撮影」
おそらく流れが途切れる…って打ったら爆乗せEDラスト2350枚
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d59-cyiH)
2026/06/28(日) 18:57:07.84ID:w5xxFZ+K0 ウジマサ弱くなった?60か70くらいしか乗らなくない?
100乗せるのきつそう
100乗せるのきつそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
2026/06/28(日) 18:59:09.29ID:Soi/uDhj0 ウジマサは元から安定して乗るってだけっしょ
ノブナガは下手したら全然乗らない事もあるからな
ノブナガは下手したら全然乗らない事もあるからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-2XlJ)
2026/06/28(日) 18:59:11.02ID:4mDw6Uned 10G全然でなくなったよねほぼ5G
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 19:02:03.36ID:sbQtpx+S0 赤乙女とっても今作は厳しい
100とか150じゃ何も起こらない
100とか150じゃ何も起こらない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9194-pPL6)
2026/06/28(日) 19:02:49.46ID:92VNEaDK0 ウジマサは別に変わった感じしない
4のときから80ゲームくらいが普通だったし
今回もそれくらいは普通にとれる
4のときから80ゲームくらいが普通だったし
今回もそれくらいは普通にとれる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98a-ML6u)
2026/06/28(日) 19:04:27.16ID:BO+PnW/m0 4はナビ出てもベル確定じゃなかったからな
そのぶん5Gが増えたってだけやろ
そのぶん5Gが増えたってだけやろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dba-IFdX)
2026/06/28(日) 19:05:05.80ID:kbHlh61O0 次スレ大丈夫か?流石にもう次スレ立てるの無理かもしれん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:06:04.30ID:7JSdhNZW0 先に>>950に聞いとこう
スレ立て頼むで
スレ立て頼むで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 19:08:16.35ID:sbQtpx+S0 ノッブもここまで乗らなかったっけ?ってな感じ
イエヤスはサンド目出まくって150G+10G
でもセブンズのティナさん試打では40Gとか60Gだっけか
双とユウサイがぶっ壊れだから赤が実質乙女4の緑-赤の中間
イエヤスはサンド目出まくって150G+10G
でもセブンズのティナさん試打では40Gとか60Gだっけか
双とユウサイがぶっ壊れだから赤が実質乙女4の緑-赤の中間
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:10:25.40ID:7JSdhNZW0 リプレイ確率1/9なら100G乗れば上出来だし
そっからレア役で上振れ下振れが発生するんだから4の思い出補正が強すぎなだけ
そっからレア役で上振れ下振れが発生するんだから4の思い出補正が強すぎなだけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e4d-O8ko)
2026/06/28(日) 19:11:15.58ID:Soi/uDhj0 一応乙女5は乙女4よりリプレイが0.1ほど重くなってるので
まあ0.11%なので誤差だが
まあ0.11%なので誤差だが
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-8GfW)
2026/06/28(日) 19:12:11.84ID:YSy2INsF0 赤タイカンスケ対コタロー外したわ
背筋凍りましたわ
背筋凍りましたわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
2026/06/28(日) 19:14:23.80ID:QcQhv3SY0 今日珍しく勝てたわ+2万
次はソウリン主役にしてくれノブナガじゃシコれん
次はソウリン主役にしてくれノブナガじゃシコれん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
2026/06/28(日) 19:17:32.73ID:QcQhv3SY0 ヨシテルの開眼チャレンジみたいのいっぱいきたけど全部外れた
あれ当たったらどうなるの?
あれ当たったらどうなるの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:17:49.55ID:7JSdhNZW0 ヨシモトはちんちん付いてて欲しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
2026/06/28(日) 19:18:13.21ID:Tb72qR5T0 ウジマサは前のカンスケくらいになった
カンスケは前のソウリンくらいになった
カンスケは前のソウリンくらいになった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e38-7AJ/)
2026/06/28(日) 19:18:37.15ID:Tb72qR5T0 カンスケ本気で全くのらん
安定さえしない
安定さえしない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:19:07.97ID:7JSdhNZW0 グミとかいう訳わからんの居る?
1回でも出たら確定、2回出現で剣聖チャンスぐらいのキャラにしてええやろ
1回でも出たら確定、2回出現で剣聖チャンスぐらいのキャラにしてええやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e6a-4sQO)
2026/06/28(日) 19:19:44.97ID:CTTPcXAH0 双が追加されたんだからその分他が割くって弱くなるのはまあしゃーないよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:19:52.06ID:7JSdhNZW0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
2026/06/28(日) 19:20:40.47ID:QcQhv3SY0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
2026/06/28(日) 19:20:58.28ID:QcQhv3SY0 >>985
バトルの前兆?
バトルの前兆?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:20:58.27ID:7JSdhNZW0 キュインの日♪キュインの日♪
毎月9日は、キュインキュイン♪
毎月9日は、キュインキュイン♪
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98a-KbRg)
2026/06/28(日) 19:21:09.81ID:UhAm1muk0 別に赤出陣弱くなったとは感じないわ イエヤスぇ260乗ったし。ただドウセツが安定感全く無い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:21:43.80ID:7JSdhNZW0 >>986
戦国武将たちを女体化させた変態野郎
戦国武将たちを女体化させた変態野郎
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dea-Bcl5)
2026/06/28(日) 19:22:19.64ID:QcQhv3SY0 >>990
バチくそど変態で草
バチくそど変態で草
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5d-jN4u)
2026/06/28(日) 19:22:54.14ID:7JSdhNZW0 >>987
カシンバトルの煽りやね
カシンバトルの煽りやね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-48hL)
2026/06/28(日) 19:26:00.87ID:7cOI0H1l0 君も乙女にならないか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-yqug)
2026/06/28(日) 19:29:58.31ID:sbQtpx+S0 双以上あるから相対的に弱くなるよね、赤
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-hTUy)
2026/06/28(日) 19:32:20.11ID:BwhmRJ8A0 >>978
ラートム
ラートム
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d78-rxP5)
2026/06/28(日) 19:37:17.54ID:qBd3qN+00 ほい今日はリコリコからスタートして1万で先バレ3回外して萎えやめからの乙女5
またしてもなんもやらかしてないし確率負けとかもしてないのに900,700,600で6万負け
5%剣聖通したけどヒデヨシ2回の出陣でどうしろと?1/2000の2段階リールロックを20G以内に引けって祈らないといけないんだよ?リールロック以外はヒデヨシが20g乗せで全力煽りしてくるし
そんでリコリコに戻ったら4Kでラッシュからの22000発で1時間で25K勝ちに返り咲き
簡単すぎて笑う75%継続させて50%に勝つ毎に800枚上乗せしてるようなもんだわ
爆乗せ特化ゾーンすぎるのに1/500で入るw
みんな苦行やめてリコリコやれ
またしてもなんもやらかしてないし確率負けとかもしてないのに900,700,600で6万負け
5%剣聖通したけどヒデヨシ2回の出陣でどうしろと?1/2000の2段階リールロックを20G以内に引けって祈らないといけないんだよ?リールロック以外はヒデヨシが20g乗せで全力煽りしてくるし
そんでリコリコに戻ったら4Kでラッシュからの22000発で1時間で25K勝ちに返り咲き
簡単すぎて笑う75%継続させて50%に勝つ毎に800枚上乗せしてるようなもんだわ
爆乗せ特化ゾーンすぎるのに1/500で入るw
みんな苦行やめてリコリコやれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d64-2SHy)
2026/06/28(日) 19:38:12.74ID:Hj3IPWxN0 ユウサイ引いたこと無いザコおる?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4635-0s83)
2026/06/28(日) 19:39:03.77ID:LagKoSsw0 本能寺10回でリプレイゼロだった、低設定はリプレイ引けない仕様か?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d52-KbRg)
2026/06/28(日) 19:40:00.90ID:v4A38gSN0 やめ時がわからん 2500枚プラったけど飲まれてまけた
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-1smb)
2026/06/28(日) 19:41:00.75ID:IonTxxLV0 1日で確実に10万負けたい人にはオススメの神台
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 29分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 29分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【速報】小椋藍、MotoGPオランダGPで歓喜の初勝利! 日本人ライダーとして22年ぶり快挙 [鉄チーズ烏★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]