【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part6
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-aAxy)
2026/06/27(土) 12:38:28.82ID:PVSCFGSYd【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part4
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781932338/
※前スレ
【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782200194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:39:00.52ID:PVSCFGSYd 迷わずに今
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:39:13.78ID:PVSCFGSYd 矛盾だらけの世界を
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:39:46.45ID:PVSCFGSYd その手で撃ち放て
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:40:14.66ID:PVSCFGSYd こぼれた涙の温もりで
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:40:30.17ID:PVSCFGSYd 優しさを知ったはずなのに
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:40:51.59ID:PVSCFGSYd どうしてまた傷つけ合って
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:41:20.17ID:PVSCFGSYd 憎しみを生み出してゆくんだろう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:41:58.03ID:PVSCFGSYd 軋むような痛み 知ったその強さが
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:42:30.61ID:PVSCFGSYd いつか未来を優しく包むのなら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:43:22.09ID:PVSCFGSYd12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:44:13.22ID:PVSCFGSYd13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:44:32.76ID:PVSCFGSYd14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:44:48.82ID:PVSCFGSYd15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:45:34.92ID:PVSCFGSYd16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:46:04.83ID:PVSCFGSYd17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:48:23.34ID:PVSCFGSYd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
2026/06/27(土) 12:48:32.74ID:uoY35RVb0 引き戻しもう5回してるしこれ上やろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:50:13.95ID:PVSCFGSYd20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:51:02.10ID:PVSCFGSYd21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:52:21.90ID:PVSCFGSYd22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:53:49.75ID:PVSCFGSYd23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:54:19.75ID:PVSCFGSYd24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:54:38.05ID:PVSCFGSYd25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:54:55.00ID:PVSCFGSYd26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:55:36.71ID:PVSCFGSYd27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:56:13.46ID:PVSCFGSYd28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:56:45.42ID:PVSCFGSYd29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:57:08.18ID:PVSCFGSYd30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:57:15.14ID:PVSCFGSYd31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
2026/06/27(土) 12:58:23.89ID:PVSCFGSYd 大事なグラフなので3回貼りました
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 13:00:33.43ID:5/REre4Br いくにゃ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 13:00:47.87ID:5/REre4Br いくにゃぁぁぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
2026/06/27(土) 13:01:08.66ID:5/REre4Br ほ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb9-zjLv)
2026/06/27(土) 13:01:44.87ID:EVMg/pQS036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2f-mlnc)
2026/06/27(土) 13:07:02.89ID:/nkbGw4C0 シノンだっけ?髪の毛が水色なのか緑なのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8f-phNh)
2026/06/27(土) 13:11:09.16ID:F7gxQ1Nf0 1乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Kwcg)
2026/06/27(土) 13:11:49.31ID:yHeMx3Bmd 配信者が朝から無限投資してるの見るのメシウマ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-eWEq)
2026/06/27(土) 13:36:44.94ID:JwdcfOaw0 スマスロ『Lソードアート・オンラインII(2026)』搭載楽曲一覧
アニメ主題歌含む全7曲を収録。
・crossing field
LiSA
アニメ1期『ソードアート・オンライン』アインクラッド編OP
・IGNITE
藍井エイル
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・Startear
春奈るな
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・courage
戸松遥
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』キャリバー編&マザーズ・ロザリオ編OP
シルシ LiSA アニメ2期『ソードアート・オンラインII』マザーズ・ロザリオ編ED
・Catch the Moment
LiSA
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』主題歌
・DIVE
ASCA
本機のオリジナル楽曲
その他、アニメで使用されたBGM6曲「swordland」「luminous sword」「gunland」「she has to overcome her fear」「light your sword」「moon and shadow」も収録されています(「デフォルト」と「メドレー」を含めると全15曲)。
アニメで使用されたBGMは「ソードアート・オンライン ミュージックコレクション」に全て収録されています。
アニメ主題歌含む全7曲を収録。
・crossing field
LiSA
アニメ1期『ソードアート・オンライン』アインクラッド編OP
・IGNITE
藍井エイル
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・Startear
春奈るな
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・courage
戸松遥
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』キャリバー編&マザーズ・ロザリオ編OP
シルシ LiSA アニメ2期『ソードアート・オンラインII』マザーズ・ロザリオ編ED
・Catch the Moment
LiSA
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』主題歌
・DIVE
ASCA
本機のオリジナル楽曲
その他、アニメで使用されたBGM6曲「swordland」「luminous sword」「gunland」「she has to overcome her fear」「light your sword」「moon and shadow」も収録されています(「デフォルト」と「メドレー」を含めると全15曲)。
アニメで使用されたBGMは「ソードアート・オンライン ミュージックコレクション」に全て収録されています。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
2026/06/27(土) 13:59:09.98ID:uoY35RVb0 なんちゃらの決闘入ったがショボそうやな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-1AP6)
2026/06/27(土) 14:07:27.93ID:JErWUXM80 2回引いたけど2回とも闇風だったな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-5x5E)
2026/06/27(土) 14:24:56.57ID:oZgSAyjU0 初回デスガン50%ないよね
上位ループが50%以上なんだから
ここから目を逸らしちゃいけないよ
上位ループが50%以上なんだから
ここから目を逸らしちゃいけないよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8f-phNh)
2026/06/27(土) 14:28:40.59ID:F7gxQ1Nf0 上位CZ初回もバレ無し全白突破あるんだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM13-5x5E)
2026/06/27(土) 14:31:44.60ID:3Clm7cB6M 初回デスガン突破率解析出ないかなー
無理ゲームバレるから出せないと思うけど
無理ゲームバレるから出せないと思うけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-C1l8)
2026/06/27(土) 14:32:37.14ID:AStiBKhJ0 ウルティマ状態とか昔の裏物みたいだね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-YME7)
2026/06/27(土) 14:40:53.21ID:4X4/+U3r0 シノンのしっぽ握りたい
https://i.imgur.com/HJg3X7r.jpeg
https://i.imgur.com/HJg3X7r.jpeg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
2026/06/27(土) 14:46:01.81ID:AseM+pZ90 3〜4人に1人何も引かずに初回通してる感じだから初回は切断確定状況でない限り多分突入時に3割くらいで突破抽選じゃない?
仮に1/4突破抽選でも自力も考慮すると期待度約45%ある
仮に1/4突破抽選でも自力も考慮すると期待度約45%ある
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-4Wt1)
2026/06/27(土) 14:48:02.85ID:jlw2uFKa0 ウルティマ状態って揃えたボーナスは関係なくて
ボーナス終了後に内部成立したボーナスがチェババかバー揃いかで判定しとるんか
なるほどなぁ
ボーナス終了後に内部成立したボーナスがチェババかバー揃いかで判定しとるんか
なるほどなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
2026/06/27(土) 14:50:10.99ID:AseM+pZ90 あ、ごめん悪くてって書き忘れてたわ
ボナ中バレ目微妙に上がってるぽいので初回のボナ揃えデスガン部分に関しては5割ってのは別に嘘違うと思う
ボナ中バレ目微妙に上がってるぽいので初回のボナ揃えデスガン部分に関しては5割ってのは別に嘘違うと思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-4Wt1)
2026/06/27(土) 14:52:24.43ID:jlw2uFKa0 デスガンバトルって引き金引いてスンってなったらウルティマ否定みたいな事言ってる奴見たけど
中々バレット成立してると高確率でスンってなって逆転演出になるよな
中々バレット成立してると高確率でスンってなって逆転演出になるよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
2026/06/27(土) 14:56:38.41ID:AseM+pZ9052名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8i8T)
2026/06/27(土) 15:07:42.71ID:U45bO0TLd ガロの75004回連続引いたことある身からすると
デスガン1日3回ぐらいは行けるから
3回ともウルティマでコンプの流れあってもいいかなと思うんだけど
全然難しい
どっかに穴がある?
デスガン1日3回ぐらいは行けるから
3回ともウルティマでコンプの流れあってもいいかなと思うんだけど
全然難しい
どっかに穴がある?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
2026/06/27(土) 15:20:43.73ID:uoY35RVb0 お土産グレネードワロタ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
2026/06/27(土) 15:53:36.00ID:uoY35RVb0 絶剣きたわこぜ6
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f46-ohb7)
2026/06/27(土) 16:31:10.86ID:/RznMJGx0 糞台らしいな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-ZaK7)
2026/06/27(土) 16:36:15.60ID:asjlXglG0 これCZも特化ゾーンもだけどハズレ目や単なる押し順でもサークルにボナ絵柄止まればってのがやれる感あって良いよな
レア役引かなきゃダメってのがないから希望が持てる
レア役引かなきゃダメってのがないから希望が持てる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff20-Yfum)
2026/06/27(土) 16:37:03.91ID:7ekkzAOi0 設定入れてないのか10台全部綺麗な右肩下がりなんだが下はそんなにやれないのか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff38-bkQ3)
2026/06/27(土) 16:54:32.20ID:FwvySCM00 9000枚出てた台をちょっと味見したけどなかなかキツくないかこれ
CZで速攻AT確してスナイパーチャンス1つ取ってスナイパーチャンス成功、上乗せ100枚と強チェの20枚直乗せで終わった
CZで速攻AT確してスナイパーチャンス1つ取ってスナイパーチャンス成功、上乗せ100枚と強チェの20枚直乗せで終わった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-B4BM)
2026/06/27(土) 16:55:21.26ID:sd2S+GzFd スマスロは設定1が絶対跳ねずにダダ下がりになるようにはしてるでしょ
じゃないと店が困るかと。
確率で営業なんて今は無理じゃね?パチンコ人口減りすぎで。
じゃないと店が困るかと。
確率で営業なんて今は無理じゃね?パチンコ人口減りすぎで。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
2026/06/27(土) 16:56:27.02ID:TUTq8Ufn0 CZの弾痕て1個あたり期待度3%とかか?
レア役以外無意味なカスでしかないんだが
レア役以外無意味なカスでしかないんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb8-3IQl)
2026/06/27(土) 16:59:51.88ID:4S0v5pPX0 10%らしいがそれは高設定だけで低設定は1男根7%ぐらいだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-TGDW)
2026/06/27(土) 17:00:44.59ID:EuzKRV9q063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
2026/06/27(土) 17:06:30.45ID:IL4COUC60 最近の台のみかた酷いな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
2026/06/27(土) 17:08:14.58ID:TUTq8Ufn0 この無理ゲー感で10%もあるわけないよな
そこまで外せるならむしろプロだな
そこまで外せるならむしろプロだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f91-na3e)
2026/06/27(土) 17:08:52.53ID:A7+BtoOy0 これ、、ウルティマ入らないと勝てない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
2026/06/27(土) 17:24:46.57ID:60E2IicRH 設定入ってない大回収の台らしいのに
今日まて鬼稼働維持してるのすげえなこの台w
今日まて鬼稼働維持してるのすげえなこの台w
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-ZaK7)
2026/06/27(土) 17:35:06.43ID:asjlXglG068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
2026/06/27(土) 17:42:26.25ID:LJPNWTqM0 少なくともウルティマ入らんと大きく勝てる要素は無いやろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-9xVg)
2026/06/27(土) 17:49:26.83ID:Df+0qGJ20 >>62
設定入れなくても一撃はあるから稼働あるしね
設定入れなくても一撃はあるから稼働あるしね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8f-phNh)
2026/06/27(土) 18:03:54.87ID:F7gxQ1Nf0 配信に一生デキレってコメントしてる奴いて笑うここにも書いてそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
2026/06/27(土) 18:13:10.47ID:IL4COUC60 2チェ引いたわ(AT中)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8d-4Wt1)
2026/06/27(土) 18:15:11.31ID:jlw2uFKa073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-9xVg)
2026/06/27(土) 18:20:01.88ID:Df+0qGJ20 別にノーマルタイプをAタイプって言おうが気にならんだけど中段チェリーを2チェって言うのだけは許せん
複数ライン機で使うならまだ分かるけど1ライン機で何が2なんや!
複数ライン機で使うならまだ分かるけど1ライン機で何が2なんや!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
2026/06/27(土) 18:22:08.31ID:IL4COUC60 上から2番目
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f54-Yw0z)
2026/06/27(土) 18:26:14.30ID:DFbmg9c20 有限区間差枚上限付近でRTも762G付近の場合に無理矢理チェババ入賞させて延命は仕組み上は出来るけど攻略法になりえるかで言ったら不可能。
チェババのボナ消化中に減った分を含めてペナでナビが出ない状態で差枚切らないと行けないからよっぽどのエスパーじゃないと届かない。
よっぽどのエスパーならこんなことしなくても通常時変則押しでベル取り続けられる。
チェババのボナ消化中に減った分を含めてペナでナビが出ない状態で差枚切らないと行けないからよっぽどのエスパーじゃないと届かない。
よっぽどのエスパーならこんなことしなくても通常時変則押しでベル取り続けられる。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Yfum)
2026/06/27(土) 18:26:41.70ID:DLN5s6pgd >>68
終日打ったらウルティマ無しじゃ負けるだろうね
半日とかだったらデスガン倒して自力でもう一回引りゃ3000枚くらいは出るから
ウルティマ無しでも勝つ事あるかもね
とにかく、初回デスガンバトル行った時点で期待値2500枚くらいある訳だから
そこ行けないと話にならない
終日打ったらウルティマ無しじゃ負けるだろうね
半日とかだったらデスガン倒して自力でもう一回引りゃ3000枚くらいは出るから
ウルティマ無しでも勝つ事あるかもね
とにかく、初回デスガンバトル行った時点で期待値2500枚くらいある訳だから
そこ行けないと話にならない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-jz/V)
2026/06/27(土) 18:48:46.14ID:AP4Dr2Cc0 シノンアタックでプラス3000枚でエンディング行ったけど、残り消化枚数2100枚となった
それならシノンアタック2000枚止まりでよかったわ
それならシノンアタック2000枚止まりでよかったわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff61-gNP7)
2026/06/27(土) 19:06:26.62ID:cBIhGTdV0 この台に限らずだけどデキレデキレ言うならもうスロット打たん方がいいのでは
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:07:36.73ID:w5kbWx8H080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-Yfum)
2026/06/27(土) 19:08:13.68ID:mxqSOPLo0 >>77
なんで2000枚?100枚得してるのに?
なんで2000枚?100枚得してるのに?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:12:25.57ID:w5kbWx8H0 取説にRT3種類でボナ後に有限RT762gってあるらしいので
RT0
RT1ボナ後
RT2ボナ中
この3種で普通に打ってて起こるゲームフローはRT0とRT1での有利切りのみ
RT2中に切ることは通常ないけどここの切りをギリ攻略打ちにつけてたらナビなしも合わせて完全対策となる
再セットRT1有利切り高恩恵が絶対不可能な形
RT0
RT1ボナ後
RT2ボナ中
この3種で普通に打ってて起こるゲームフローはRT0とRT1での有利切りのみ
RT2中に切ることは通常ないけどここの切りをギリ攻略打ちにつけてたらナビなしも合わせて完全対策となる
再セットRT1有利切り高恩恵が絶対不可能な形
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Yfum)
2026/06/27(土) 19:21:41.04ID:DLN5s6pgd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:24:21.06ID:w5kbWx8H0 >>82
RTってのはリプレイ確率(重複内容が変わっててもいいけど)変わる状態とその遷移
役物連続作動装置とか書くの面倒だしざくっとボーナスと書くけどボーナス中リプレイ0に出来るのもリプレイタイムでリプレイ確率変えてかつその時はリプレイの確率0にしていいから
ボーナス中にリプレイ0になるのはそーいうリプレイタイム中なの
RTってのはリプレイ確率(重複内容が変わっててもいいけど)変わる状態とその遷移
役物連続作動装置とか書くの面倒だしざくっとボーナスと書くけどボーナス中リプレイ0に出来るのもリプレイタイムでリプレイ確率変えてかつその時はリプレイの確率0にしていいから
ボーナス中にリプレイ0になるのはそーいうリプレイタイム中なの
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:31:31.26ID:mGs/l5gN085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 19:34:40.09ID:t6Rl6lgq0 いわゆるRTのb契機だな
b 第1種特別役物又は役物連続作動装置が作動することとなる図柄の組合せが表示されたとき
リプが抽選されていかったらRTでないのでは?って勘違いする人もいるのは分かる
契機とかはそれぞれ決められてるがRTはリプ確率変わってる区間なんでリプ1/7.3→リプ0ならRT移行この場合b契機で必ずしてる
b 第1種特別役物又は役物連続作動装置が作動することとなる図柄の組合せが表示されたとき
リプが抽選されていかったらRTでないのでは?って勘違いする人もいるのは分かる
契機とかはそれぞれ決められてるがRTはリプ確率変わってる区間なんでリプ1/7.3→リプ0ならRT移行この場合b契機で必ずしてる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 19:35:26.29ID:XuVjkSMH0 初代SoAは~マウントとる上級者が一人も現れないのはどういうことなの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:35:58.34ID:mGs/l5gN0 そもそもってボナ消化前に有利切りなのかボナ消化中に有利切りなのかボナ非成立中に有利切りなのかは確定してるの?
自身で確かめてみたいけど一生かかっても無理そ
自身で確かめてみたいけど一生かかっても無理そ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:36:14.67ID:w5kbWx8H0 >>84
この台の場合はボナ中RT使わない意味がない(普通に攻略打ち対策として完全にできるため)からまぁ使ってると思うよ
この台の場合はボナ中RT使わない意味がない(普通に攻略打ち対策として完全にできるため)からまぁ使ってると思うよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:39:22.20ID:w5kbWx8H0 >>87
どこの流れかを書いてくれたらだいたい明示できると思うけどこの台は仕組み的に通常のゲームフローで有利切るのはボーナス成立中のボナ中以外
どこの流れかを書いてくれたらだいたい明示できると思うけどこの台は仕組み的に通常のゲームフローで有利切るのはボーナス成立中のボナ中以外
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-HvyP)
2026/06/27(土) 19:39:50.18ID:EKdP0QMu0 この台最近の台では面白い方やけど期待値7000枚積んでるせいで引けなかったら勝率0%まであるんちゃう
いろんな店のデータ見ても勝率著しく低いわ
ウルティマの期待しちゃうし台の作りも悪くないから皆んな金入れまくってズルズル-5000枚とか余裕であるし
いろんな店のデータ見ても勝率著しく低いわ
ウルティマの期待しちゃうし台の作りも悪くないから皆んな金入れまくってズルズル-5000枚とか余裕であるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-eMqZ)
2026/06/27(土) 19:41:44.42ID:CMiVkGHO0 >>86
初代とは台のコンセプトも出し方も何から何まで別物かつ片方好きな人はもう片方嫌いってぐらい真逆の台やから
初代とは台のコンセプトも出し方も何から何まで別物かつ片方好きな人はもう片方嫌いってぐらい真逆の台やから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-TGDW)
2026/06/27(土) 19:42:06.46ID:Lsd+MwCS0 >>90
3000枚の方を2回引けばよし!
3000枚の方を2回引けばよし!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8i8T)
2026/06/27(土) 19:42:47.39ID:U45bO0TLd ウルティマいけないと負けるから思っていたより早く終わりそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:43:37.44ID:mGs/l5gN095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-9pIQ)
2026/06/27(土) 19:44:33.66ID:rwjzoaSC0 ウルティマ引けない奴が悪い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 19:44:57.47ID:t6Rl6lgq0 ボナ消化前に有利切り→ない
ボナ消化中に有利切り&リアボ非成立中→普段はないデスガンボナ消化後に次に何のリアボが成立したかでウルティマかどうかを振り分けてるため
ボナ消化中に有利切り&リアボ非成立中→普段はないデスガンボナ消化後に次に何のリアボが成立したかでウルティマかどうかを振り分けてるため
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-mGmd)
2026/06/27(土) 19:45:13.63ID:f4uf57uY0 SCじゃない本命のデスガンバトル絶賛4連敗中なんだけど
倒し方教えてくれとかそんな生ぬるいこと言わない
髪の毛1本 塵ひとつ残さないヤリ方教えくれ 頼む 別の台パンしそう
倒し方教えてくれとかそんな生ぬるいこと言わない
髪の毛1本 塵ひとつ残さないヤリ方教えくれ 頼む 別の台パンしそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 19:46:53.24ID:XuVjkSMH0 Push反応しないと思ったらペナ仕込んであって草
マイナス6000枚から万枚出すぞー
マイナス6000枚から万枚出すぞー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:47:40.24ID:mGs/l5gN0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:47:51.16ID:w5kbWx8H0 >>94
その流れで有利切り起きるパターンはデスガンでいうとボナ揃え指示デスガン→ボナ消化→ボナ成立→有利切り
この台の上位CZは大都でいえばリゼロ2の強欲ゾーン
RT0とかRT1中に有利切って新有利区間開始すると特化(ウルティマナイトバトル、ウルティマ中なら絶剣もあり)が頭に来る
その流れで有利切り起きるパターンはデスガンでいうとボナ揃え指示デスガン→ボナ消化→ボナ成立→有利切り
この台の上位CZは大都でいえばリゼロ2の強欲ゾーン
RT0とかRT1中に有利切って新有利区間開始すると特化(ウルティマナイトバトル、ウルティマ中なら絶剣もあり)が頭に来る
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-S7+l)
2026/06/27(土) 19:49:19.60ID:PUYAjEgO0 4台設置ならちょうど良いかもね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff72-HvyP)
2026/06/27(土) 19:51:42.38ID:YowQMAK40 1台でも台バンうるせぇ。。ヤベェなこの台
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 19:51:43.63ID:t6Rl6lgq0 >>99
やっていいのかどうかグレーだったけどリセから確実にボーナス未成立で有利区間始めて基底状態での有利切りは内部成立中のボナで変えていることになる
やっていいのかどうかグレーだったけどリセから確実にボーナス未成立で有利区間始めて基底状態での有利切りは内部成立中のボナで変えていることになる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:54:09.72ID:mGs/l5gN0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 19:56:04.26ID:w5kbWx8H0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
2026/06/27(土) 19:56:27.67ID:EWdXTRj+0 すろらぼで有利切れても設定が引き継げるようにRTも引き継げるって聞いて納得したけど
明らかに有利の趣旨から反してるってのもその通りだからいっそガチギレされて回収騒ぎになってほしい
明らかに有利の趣旨から反してるってのもその通りだからいっそガチギレされて回収騒ぎになってほしい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-yGIC)
2026/06/27(土) 19:57:24.03ID:zucdMg740 じゃあ貫きも禁止な
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
2026/06/27(土) 19:58:50.18ID:EWdXTRj+0 モチロン
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7b-YME7)
2026/06/27(土) 19:59:35.01ID:j93FXo8U0 ついにデスガンに勝った
何枚出るんだ?
何枚出るんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 19:59:40.32ID:mGs/l5gN0 >>106
何なら内部ボナで有利引き継ぎなんてのは5.9
何なら内部ボナで有利引き継ぎなんてのは5.9
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 20:00:24.35ID:t6Rl6lgq0 正直そこらでキレるなら有利切って高期待値の時点でキレてる気はするわ
有利切る→有利切るが連鎖する高期待値ループ式ぶっちゃけ有利区間の趣旨から反してるからな
スマスロ促進とバーターで緩和貰ってるからって流れがあるんだろう
有利切る→有利切るが連鎖する高期待値ループ式ぶっちゃけ有利区間の趣旨から反してるからな
スマスロ促進とバーターで緩和貰ってるからって流れがあるんだろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:00:28.44ID:mGs/l5gN0 時代からあった事だし今更感は強い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
2026/06/27(土) 20:00:43.07ID:N3+/MYVy0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:04:13.16ID:mGs/l5gN0 >>106
あと有利区画の規制とRTの規制は全く別物だから紐付けるのは難しいよ
あと有利区画の規制とRTの規制は全く別物だから紐付けるのは難しいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 20:05:49.63ID:w5kbWx8H0 キレる前にBT機含むノーマル機をもっと緩和して欲しいです
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
2026/06/27(土) 20:10:11.28ID:XVe86u+Gr 阿頼耶識ってこと?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:11:31.85ID:mGs/l5gN0 >>113
なるほどわかりやすいな
朝イチはRTの有無で阻害してて有利切りは有利突入のタイミングで内部RT状態か+ボナの種類でウルティマ突入かどうかを判別しとる訳やな
ウルティマ突入後は有利切りのたびにバー消化→成立って流れになるの?約800消化で状態終わるって事はRTボナ貫き使ってるってことでおk?
なるほどわかりやすいな
朝イチはRTの有無で阻害してて有利切りは有利突入のタイミングで内部RT状態か+ボナの種類でウルティマ突入かどうかを判別しとる訳やな
ウルティマ突入後は有利切りのたびにバー消化→成立って流れになるの?約800消化で状態終わるって事はRTボナ貫き使ってるってことでおk?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 20:12:53.82ID:t6Rl6lgq0 阿頼耶識は成立RT使ってるんで分類としては違うけどRTの違いで有利区間始めた時の期待値を変えるって部分では同じとも言える
ただその意味だとメダル機の6.5でもRTの違いで有利区間始めた時の期待値を変える台ってのは既にあった
ただその意味だとメダル機の6.5でもRTの違いで有利区間始めた時の期待値を変える台ってのは既にあった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 20:14:01.07ID:XuVjkSMH0 バギー緑からの緑黒星✕2は確定やろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 20:15:38.46ID:w5kbWx8H0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-na3e)
2026/06/27(土) 20:20:09.60ID:n5dZNW6p0 やっちゃん設定4以上で10枚、、、
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:23:37.98ID:mGs/l5gN0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f94-qs3g)
2026/06/27(土) 20:26:04.14ID:NDcKfc2h0 発達おって草
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc5-NfMx)
2026/06/27(土) 20:28:00.40ID:Xb8QpPNI0 てか全てのATがやってるリセットだと有利切り恩恵発動しないってのに既にボーナスやRT絡めてるだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:30:46.69ID:mGs/l5gN0 >>124
それ自体の発想は5.9号機の時代からあったんや
それ自体の発想は5.9号機の時代からあったんや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MVbI)
2026/06/27(土) 20:31:21.30ID:ItF/0VMlH ゾンビランドサガで3000枚たのちぃ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 20:31:29.60ID:w5kbWx8H0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
2026/06/27(土) 20:33:46.38ID:TUTq8Ufn0 6500回したけど3戦目までそもそもいかん
CZストック4とって結局そのATで6回やったけど通ったの1回
内3回は途中レア役も引いといたのにリプで潰された
俺には向いてないようだ
CZストック4とって結局そのATで6回やったけど通ったの1回
内3回は途中レア役も引いといたのにリプで潰された
俺には向いてないようだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-79ZK)
2026/06/27(土) 20:35:27.92ID:t6Rl6lgq0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:36:59.19ID:mGs/l5gN0 >>127
ああスマンチェババでウルティマ入った後に700ゲーム位消化してペナ打ち→チェババ再セットしてまた消化ってのはどうやって出来んようにしとるかが知りたかったんや
ああスマンチェババでウルティマ入った後に700ゲーム位消化してペナ打ち→チェババ再セットしてまた消化ってのはどうやって出来んようにしとるかが知りたかったんや
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df14-ZbtB)
2026/06/27(土) 20:38:22.26ID:FpqioCoW0 デスガンバトルの初当たり通算5回目でついに負けてしまった…
虚脱感半端ないな
50の引き戻しだけ見て短縮天井も回す気起きなかったから辞めてちょい勝ちで逃げるわ
虚脱感半端ないな
50の引き戻しだけ見て短縮天井も回す気起きなかったから辞めてちょい勝ちで逃げるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
2026/06/27(土) 20:39:04.64ID:w5kbWx8H0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:39:31.34ID:mGs/l5gN0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 20:42:11.50ID:mGs/l5gN0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-S508)
2026/06/27(土) 20:42:19.69ID:Elm/tpRm0 打ってるやつはケツに根が生えたように動かんな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-C1l8)
2026/06/27(土) 20:44:27.32ID:AStiBKhJ0 ウルティマに釣られてケツの毛まで抜かれちゃう😱
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Iaoc)
2026/06/27(土) 20:45:13.70ID:Hs94DhDXp 突っ込んじゃったらカマ掘られたくないのかそれとも期待値7000枚の魔力にやられてるのか……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffac-NZAG)
2026/06/27(土) 20:52:03.88ID:KYP9/cHL0 上位後のストック大量に出てくるやつこれSC通るまでじゃなくて上位抜けからプラマイゼロまで継続って感じだろプラ転したら綺麗に終わったわ
後バトルの抽選してんのかってぐらい辛くなってる
初回80→140→140で天井しかゲーム数は当たらんし強レア2回と高確弱レアも2回スカ
後バトルの抽選してんのかってぐらい辛くなってる
初回80→140→140で天井しかゲーム数は当たらんし強レア2回と高確弱レアも2回スカ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
2026/06/27(土) 20:53:27.36ID:N3+/MYVy0 >>130
極論同一有利区間ではいかようにもペナ出せるから切断して同じ状態にならないようにすればいいだけ
極論同一有利区間ではいかようにもペナ出せるから切断して同じ状態にならないようにすればいいだけ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-mGmd)
2026/06/27(土) 20:57:43.97ID:f4uf57uY0 デスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ZaK7)
2026/06/27(土) 20:58:51.00ID:+oVV2M2U0 ゴッド170万、これ100万
逆転する日も近いな
逆転する日も近いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
2026/06/27(土) 21:00:08.24ID:mqd36ZVl0 ストック3個持って入ったけどAT中のCZ1/4
次の通常CZは弾痕8個負け
まあレア役引いてないから文句は言えんか…
次の通常CZは弾痕8個負け
まあレア役引いてないから文句は言えんか…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
2026/06/27(土) 21:18:53.94ID:mGs/l5gN0 あ、粘着思われるとあれだから書き込むまいって思ってたんだが質問答えてくれた人達ありがとね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff5-QgEN)
2026/06/27(土) 21:22:12.32ID:gmAskmon0 この台甘いやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 21:27:26.19ID:XuVjkSMH0 おいフリーズした
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 21:30:01.40ID:XuVjkSMH0 4万入れて帰宅しようとしたら
https://i.imgur.com/EPovNrw.jpeg
https://i.imgur.com/EPovNrw.jpeg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-mlnc)
2026/06/27(土) 21:33:12.70ID:7MC5om7DH 間に合うか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
2026/06/27(土) 21:34:56.96ID:XuVjkSMH0 下位スタートでデスガンまで勝利確定ストックかーと思ったら初戦右真ん中に7止めた!
間に合う!
間に合う!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
2026/06/27(土) 21:37:24.60ID:mqd36ZVl0 短時間でSC1/7
向いてないわ
向いてないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4c-bIAY)
2026/06/27(土) 21:45:04.36ID:fuoGMbO20 てか、原作全く知らんけどなんで現実世界の
プレーヤーが皆イケメン美少女ってなんだこれ(笑)
なろう系なら現実はブサイク1確だろ?
こんなん微塵も感情移入できんやんけ
リア充爆発しないんなら原作見たいと思えん
無職転生を見習えよ
プレーヤーが皆イケメン美少女ってなんだこれ(笑)
なろう系なら現実はブサイク1確だろ?
こんなん微塵も感情移入できんやんけ
リア充爆発しないんなら原作見たいと思えん
無職転生を見習えよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffac-NZAG)
2026/06/27(土) 21:47:05.97ID:KYP9/cHL0 感情移入出来るから自認キリトの彼女アスナ似が爆誕したんだぞ
お前もリンクスタートしろ
お前もリンクスタートしろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
2026/06/27(土) 21:52:13.36ID:N3+/MYVy0 なろう系でも作品上の外見は普通以上であることの方が一般的だと思うけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
2026/06/27(土) 21:55:18.58ID:mqd36ZVl0 通常時CZ本前兆中のチャンス目も強チェもどこいったの…
強チェなんてCZ突入の前Gだったのに
強チェなんてCZ突入の前Gだったのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CuSt)
2026/06/27(土) 21:57:40.52ID:pGV8RRf5d >>150
SAOならだけどゲーム制作者が途中からプレイヤー本人の顔出し強制したから、ゲーム内イケメン達は素顔だからしゃーない
SAOならだけどゲーム制作者が途中からプレイヤー本人の顔出し強制したから、ゲーム内イケメン達は素顔だからしゃーない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-yLLi)
2026/06/27(土) 21:58:35.34ID:6OxydYL70 ようやく初打ちできたけどCZで上中段六個穴が空いてることあるんだな
振り分けみたけどわからずスナイパーCZ6個取ってATに入ったわ
振り分けみたけどわからずスナイパーCZ6個取ってATに入ったわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-9UmW)
2026/06/27(土) 22:00:40.88ID:ibq4c1ws0 初打ち初ATを伸ばしに伸ばしてエンディングからの上位AT
残念ながらウルティマ状態に入らなかったが
一撃6000枚
50G抜けた直後に強チェリーからのCZでATからあっさりエンディング
そして絶剣
人生初万枚と絶剣の演出でウルッときた笑
+12000枚
残念ながらウルティマ状態に入らなかったが
一撃6000枚
50G抜けた直後に強チェリーからのCZでATからあっさりエンディング
そして絶剣
人生初万枚と絶剣の演出でウルッときた笑
+12000枚
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Pv42)
2026/06/27(土) 22:03:39.97ID:5CPX0x9L0 うんこした手で銃ベタベタ触ってすまない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
2026/06/27(土) 22:04:25.26ID:mqd36ZVl0 CZ2回連続で本前兆中強チェとチャンス目引いてCZはやれず
やれれば面白いんだろうけど、これやれてる人はすごいわ
やれれば面白いんだろうけど、これやれてる人はすごいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ZaK7)
2026/06/27(土) 22:04:35.57ID:+oVV2M2U0 >>150
おまえが感情移入できないつってもSAOはこの界隈のコンテンツで覇権握ってるぞ
おまえが感情移入できないつってもSAOはこの界隈のコンテンツで覇権握ってるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-HVl0)
2026/06/27(土) 22:19:36.10ID:mEdlLtVn0 上位デスガンバトル自力で2回成功(最終ゲームでレア役、バレット目)させたら台が諦めてウルティマにしてくれたわw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-yLLi)
2026/06/27(土) 22:20:27.92ID:6OxydYL70 それと中段チェリーの恩恵か知らんがずーと高確率で上位取れたわ
そのまま初のウルティマ入って7000枚出て終わった
絶剣に入らず最後に自力で通してるとウルティマからからんな
そのまま初のウルティマ入って7000枚出て終わった
絶剣に入らず最後に自力で通してるとウルティマからからんな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff61-Nt1n)
2026/06/27(土) 22:20:29.19ID:+MVaYmya0 今dアニメでSAOみてるけど
これ面白いのか?
これ面白いのか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
2026/06/27(土) 22:25:08.59ID:N3+/MYVy0 てめえが面白いと思うかどうかなんて知るかよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-S7+l)
2026/06/27(土) 22:25:57.84ID:RsnLs8HY0 異世界おじさんでサミーが出したら人気出るという事か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-9UmW)
2026/06/27(土) 22:28:27.58ID:8JdskKa+0 ウルティマって下位ATで2000枚出しても7000枚で終わるの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-NfMx)
2026/06/27(土) 22:29:02.06ID:YsFh75Rc0 >>164
版権がゴミすぎるから流行るわけない
版権がゴミすぎるから流行るわけない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3d-9UmW)
2026/06/27(土) 22:31:10.67ID:kePh8YC40 有限RTの話聞く限り下位ATで出した分上乗せされるはずなのにどこを見ても7000〜7500枚で終わってるのがよくわからん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM13-5x5E)
2026/06/27(土) 22:37:20.05ID:n1lKRoVHM 設定入ってた昨日は跳ねて設定ない今日は沈んで終わり
やっぱ設定依存のデキレだね
やっぱ設定依存のデキレだね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
2026/06/27(土) 22:41:21.44ID:N3+/MYVy0 >>167
まず有限RT762Gをフルで上位消化したとしても762×7.2≒5486しか出ないから7000枚前後の着地は当然下位の伸びやウルティマ後に自力で継続させてるのも含まれてる
まず有限RT762Gをフルで上位消化したとしても762×7.2≒5486しか出ないから7000枚前後の着地は当然下位の伸びやウルティマ後に自力で継続させてるのも含まれてる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-TGDW)
2026/06/27(土) 22:43:53.08ID:kin/dT6G0 >>165
下位AT2000枚出す引きがあれば万枚はいけるよ
下位AT2000枚出す引きがあれば万枚はいけるよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-HVl0)
2026/06/27(土) 23:20:52.48ID:QXli+k0k0 近所だからという理由だけで通ってるマイホは設定という概念がない設定1固定の店でSAO2が3台あって3台とも万枚だったわ
うち1台は自分だが設定1でこんなに出されたら店長もお手上げだろうなw
うち1台は自分だが設定1でこんなに出されたら店長もお手上げだろうなw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-LmxU)
2026/06/27(土) 23:22:14.59ID:GM/n6Wpa0 デスガンRTが終わってくそ強デスガンに変わるけど強レアと終了1/4で通せるぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-yGIC)
2026/06/27(土) 23:41:47.00ID:DfuxWsPh0 ごめんやっぱ前作の方が好きだわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f28-P71R)
2026/06/27(土) 23:59:50.62ID:5Ng565Hz0 設定ガン無視でウルティマ目指してる連中ばっかだな
いつまで続くかねこれ
いつまで続くかねこれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e90-kkQi)
2026/06/28(日) 00:02:17.23ID:J/XJORVK0 もう40万は負けてるから7000枚じゃ足りひん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-gw8F)
2026/06/28(日) 00:10:40.79ID:YYRjeVQr0 初回デスガンバトルの勝率はよ出して
50%ないのは分かってるんだからさ
50%ないのは分かってるんだからさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-0pTD)
2026/06/28(日) 00:37:49.83ID:9LmykjE30178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b204-Qt8k)
2026/06/28(日) 00:38:48.85ID:LavwcgfR0 AT中の高確強チェ前兆中また強チェで1個しか出てこんかったけど帯あるのに通常に落としてんの?
ちょっと作り甘すぎなんちゃう?
ちょっと作り甘すぎなんちゃう?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-oonD)
2026/06/28(日) 00:42:36.03ID:88RfGlwa0 SC本前兆中のレア役は確定SCへの昇格抽選やで
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b204-Qt8k)
2026/06/28(日) 00:46:03.49ID:LavwcgfR0 マジ?
普通に通したしヒキ損感ヤバいな
普通に通したしヒキ損感ヤバいな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b7-oAZN)
2026/06/28(日) 00:46:33.60ID:9wZuCwgO0 やっぱキツいわこれ
破産してまうわ
破産してまうわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-iVMl)
2026/06/28(日) 00:47:55.41ID:DzBozcvTM !ああっと!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-oonD)
2026/06/28(日) 00:49:40.97ID:88RfGlwa0 確定SCはめっちゃ強いと思ってるから引き損感は無いなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb9-8GfW)
2026/06/28(日) 00:54:34.14ID:pVON9ILr0 遊トリビアの動画のコメントに内部バー揃いの絶剣の動画の情報あったか見たけど考察の内部チェババがウルティマ状態が間違ってるのか解析の絶剣=ウルティマ状態が間違ってるのかどっちなんだよ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e7e-3lzg)
2026/06/28(日) 00:55:38.87ID:A/Dvh6nf0 ウルティマン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
2026/06/28(日) 00:58:54.12ID:fJw3grRer 絶剣=じゃないんじゃない?
おそらく有利切りの一部でも出てくる
おそらく有利切りの一部でも出てくる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-eDWB)
2026/06/28(日) 00:59:05.91ID:yEAN4Uwb0 酒場のチャンス君だけはしつこいと思う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
2026/06/28(日) 01:02:17.87ID:fJw3grRer 酒場はやめさせないようにだろうね(笑)あれ50分だときシューティングないと酒場いくし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e18a-PYFJ)
2026/06/28(日) 01:10:37.14ID:GZKtqlLi0 シノンはレ○プされかけてるからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb9-8GfW)
2026/06/28(日) 01:20:48.38ID:pVON9ILr0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e72-KbRg)
2026/06/28(日) 01:43:25.25ID:788WLmWM0 スマスロなってから解析なんてあてにならんよ
嘘ばっか書いてあるし
脳死はあかん収支で死ぬぞ
嘘ばっか書いてあるし
脳死はあかん収支で死ぬぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-Qt8k)
2026/06/28(日) 01:44:11.71ID:BnjOGjpJ0 この台同じ演出5回6回続くの普通にあるのなんなんやろな
賑やかしとしてこの演出がn%って振分でもしてんのか
賑やかしとしてこの演出がn%って振分でもしてんのか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7914-m8uA)
2026/06/28(日) 02:01:06.13ID:qsmcLsJt0 酒場の演出が1番クソだと思う
「どっかのムカつく光剣使いの他にチャンスさんね」みたいな演出が3G連続で続いた後に4G目辺りで通常ステージに移行するのは何がチャンスなのかと問いただしたくなる
「どっかのムカつく光剣使いの他にチャンスさんね」みたいな演出が3G連続で続いた後に4G目辺りで通常ステージに移行するのは何がチャンスなのかと問いただしたくなる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
2026/06/28(日) 02:26:22.11ID:uzO1nFKrr >>190
まあじゃあ絶剣=ウルティマなんかもしれん
まあじゃあ絶剣=ウルティマなんかもしれん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
2026/06/28(日) 02:27:24.66ID:uzO1nFKrr 最近の台ドパガキのために演出頻度増やしてるからそうなるんやと思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d69-528S)
2026/06/28(日) 04:12:32.60ID:ck5X8EpS0 虚無すぎたリゼロ2の反省生かしてるんだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d51-7OER)
2026/06/28(日) 04:22:51.52ID:nzy/6tdy0 https://amzn.to/4v1JNvJ
絶対に勝てるシャツ着て今日も爆勝ちや
絶対に勝てるシャツ着て今日も爆勝ちや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-IfkY)
2026/06/28(日) 04:38:33.88ID:gQPGqYZ9H デキレでウルティマに入れるだけやからな
かぐや様と似たようなもんやな
かぐや様と似たようなもんやな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-qVl9)
2026/06/28(日) 05:35:31.17ID:T0tZRJ2e0 >>52
ウルティマ抜け後、次のATでボーナス揃えさせないでデスガンバトル発生したから、コンプさせないように制御されてる
ウルティマ抜け後、次のATでボーナス揃えさせないでデスガンバトル発生したから、コンプさせないように制御されてる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d84-lYOf)
2026/06/28(日) 05:48:30.86ID:+929KxWJ0 うーん、、、
覇権かな?と思ったが、覇権じゃないかも、、、
覇権かな?と思ったが、覇権じゃないかも、、、
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]