探検


【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part6

1名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:28.82ID:PVSCFGSYd


【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part4
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781932338/
※前スレ
【期待値7000枚】ソードアートオンライン2【ウルティマ状態】part5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782200194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:39:00.52ID:PVSCFGSYd
迷わずに今
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:39:13.78ID:PVSCFGSYd
矛盾だらけの世界を
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:39:46.45ID:PVSCFGSYd
その手で撃ち放て
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:14.66ID:PVSCFGSYd
こぼれた涙の温もりで
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:30.17ID:PVSCFGSYd
優しさを知ったはずなのに
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:51.59ID:PVSCFGSYd
どうしてまた傷つけ合って
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:20.17ID:PVSCFGSYd
憎しみを生み出してゆくんだろう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:58.03ID:PVSCFGSYd
軋むような痛み 知ったその強さが
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:42:30.61ID:PVSCFGSYd
いつか未来を優しく包むのなら
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:43:22.09ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/HQzRNxQ.png
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:44:13.22ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/5YBK272.jpeg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:44:32.76ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/khd40Kw.jpeg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:44:48.82ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/e0ymMzi.jpeg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:45:34.92ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/XIqpv2T.jpeg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:46:04.83ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/HQzRNxQ.png
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:23.34ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/W0Ss77O.png
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:32.74ID:uoY35RVb0
引き戻しもう5回してるしこれ上やろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:50:13.95ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/8h6VNES.jpeg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:51:02.10ID:PVSCFGSYd
いつもの画面
https://i.imgur.com/uPOE8Ii.jpeg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:52:21.90ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/C7PjQGo.jpeg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:49.75ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/CGee9Wu.jpeg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:54:19.75ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/K3fgPz2.jpeg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:54:38.05ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/LyxVhw2.jpeg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:54:55.00ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/7Fg6hqv.jpeg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:55:36.71ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/jlVpTmG.jpeg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:56:13.46ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/RrcUYsN.jpeg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:56:45.42ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/MtJJtFR.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:57:08.18ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/MtJJtFR.png
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:57:15.14ID:PVSCFGSYd
https://i.imgur.com/MtJJtFR.png
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aAxy)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:23.89ID:PVSCFGSYd
大事なグラフなので3回貼りました
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:00:33.43ID:5/REre4Br
いくにゃ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:00:47.87ID:5/REre4Br
いくにゃぁぁぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:08.66ID:5/REre4Br
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb9-zjLv)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:44.87ID:EVMg/pQS0
>>11
すげえ
どういう原理だ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2f-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:07:02.89ID:/nkbGw4C0
シノンだっけ?髪の毛が水色なのか緑なのか
2026/06/27(土) 13:11:09.16ID:F7gxQ1Nf0
1乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Kwcg)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:11:49.31ID:yHeMx3Bmd
配信者が朝から無限投資してるの見るのメシウマ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-eWEq)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:36:44.94ID:JwdcfOaw0
スマスロ『Lソードアート・オンラインII(2026)』搭載楽曲一覧

アニメ主題歌含む全7曲を収録。

・crossing field
 LiSA
 アニメ1期『ソードアート・オンライン』アインクラッド編OP
・IGNITE
 藍井エイル
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・Startear
 春奈るな
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』ファントム・バレット編OP
・courage
 戸松遥
アニメ2期『ソードアート・オンラインII』キャリバー編&マザーズ・ロザリオ編OP
シルシ LiSA アニメ2期『ソードアート・オンラインII』マザーズ・ロザリオ編ED
・Catch the Moment
 LiSA
劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』主題歌
・DIVE
 ASCA
本機のオリジナル楽曲

その他、アニメで使用されたBGM6曲「swordland」「luminous sword」「gunland」「she has to overcome her fear」「light your sword」「moon and shadow」も収録されています(「デフォルト」と「メドレー」を含めると全15曲)。

アニメで使用されたBGMは「ソードアート・オンライン ミュージックコレクション」に全て収録されています。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:59:09.98ID:uoY35RVb0
なんちゃらの決闘入ったがショボそうやな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:07:27.93ID:JErWUXM80
2回引いたけど2回とも闇風だったな
2026/06/27(土) 14:24:56.57ID:oZgSAyjU0
初回デスガン50%ないよね
上位ループが50%以上なんだから
ここから目を逸らしちゃいけないよ
2026/06/27(土) 14:28:40.59ID:F7gxQ1Nf0
上位CZ初回もバレ無し全白突破あるんだな
2026/06/27(土) 14:31:44.60ID:3Clm7cB6M
初回デスガン突破率解析出ないかなー
無理ゲームバレるから出せないと思うけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-C1l8)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:32:37.14ID:AStiBKhJ0
ウルティマ状態とか昔の裏物みたいだね
2026/06/27(土) 14:40:53.21ID:4X4/+U3r0
シノンのしっぽ握りたい
https://i.imgur.com/HJg3X7r.jpeg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:01.81ID:AseM+pZ90
3〜4人に1人何も引かずに初回通してる感じだから初回は切断確定状況でない限り多分突入時に3割くらいで突破抽選じゃない?
仮に1/4突破抽選でも自力も考慮すると期待度約45%ある
2026/06/27(土) 14:48:02.85ID:jlw2uFKa0
ウルティマ状態って揃えたボーナスは関係なくて
ボーナス終了後に内部成立したボーナスがチェババかバー揃いかで判定しとるんか
なるほどなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:50:10.99ID:AseM+pZ90
あ、ごめん悪くてって書き忘れてたわ
ボナ中バレ目微妙に上がってるぽいので初回のボナ揃えデスガン部分に関しては5割ってのは別に嘘違うと思う
2026/06/27(土) 14:52:24.43ID:jlw2uFKa0
デスガンバトルって引き金引いてスンってなったらウルティマ否定みたいな事言ってる奴見たけど
中々バレット成立してると高確率でスンってなって逆転演出になるよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:38.41ID:AseM+pZ90
>>50
なるね
ジャッジゲームの成立部分で通してると引いても大抵反応しない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8i8T)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:07:42.71ID:U45bO0TLd
ガロの75004回連続引いたことある身からすると
デスガン1日3回ぐらいは行けるから
3回ともウルティマでコンプの流れあってもいいかなと思うんだけど
全然難しい
どっかに穴がある?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:43.73ID:uoY35RVb0
お土産グレネードワロタ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-eRsS)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:53:36.00ID:uoY35RVb0
絶剣きたわこぜ6
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f46-ohb7)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:31:10.86ID:/RznMJGx0
糞台らしいな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:15.60ID:asjlXglG0
これCZも特化ゾーンもだけどハズレ目や単なる押し順でもサークルにボナ絵柄止まればってのがやれる感あって良いよな
レア役引かなきゃダメってのがないから希望が持てる
2026/06/27(土) 16:37:03.91ID:7ekkzAOi0
設定入れてないのか10台全部綺麗な右肩下がりなんだが下はそんなにやれないのか
2026/06/27(土) 16:54:32.20ID:FwvySCM00
9000枚出てた台をちょっと味見したけどなかなかキツくないかこれ
CZで速攻AT確してスナイパーチャンス1つ取ってスナイパーチャンス成功、上乗せ100枚と強チェの20枚直乗せで終わった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-B4BM)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:21.26ID:sd2S+GzFd
スマスロは設定1が絶対跳ねずにダダ下がりになるようにはしてるでしょ
じゃないと店が困るかと。

確率で営業なんて今は無理じゃね?パチンコ人口減りすぎで。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:56:27.02ID:TUTq8Ufn0
CZの弾痕て1個あたり期待度3%とかか?
レア役以外無意味なカスでしかないんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb8-3IQl)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:51.88ID:4S0v5pPX0
10%らしいがそれは高設定だけで低設定は1男根7%ぐらいだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:44.59ID:EuzKRV9q0
>>58
この台出てる台の9割は設定1だぞ
新台初週から全然設定入ってない大回収状態
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:06:30.45ID:IL4COUC60
最近の台のみかた酷いな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:14.58ID:TUTq8Ufn0
この無理ゲー感で10%もあるわけないよな
そこまで外せるならむしろプロだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f91-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:52.53ID:A7+BtoOy0
これ、、ウルティマ入らないと勝てない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-RmKs)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:24:46.57ID:60E2IicRH
設定入ってない大回収の台らしいのに
今日まて鬼稼働維持してるのすげえなこの台w
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:35:06.43ID:asjlXglG0
>>65
なんと‥!!
ウルティマ抜きにすると悲惨な機械割になるらしいぞ!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-oa18)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:42:26.25ID:LJPNWTqM0
少なくともウルティマ入らんと大きく勝てる要素は無いやろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:49:26.83ID:Df+0qGJ20
>>62
設定入れなくても一撃はあるから稼働あるしね
2026/06/27(土) 18:03:54.87ID:F7gxQ1Nf0
配信に一生デキレってコメントしてる奴いて笑うここにも書いてそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:13:10.47ID:IL4COUC60
2チェ引いたわ(AT中)
2026/06/27(土) 18:15:11.31ID:jlw2uFKa0
>>70
多分同じの見てたわw
クソ頭悪そうですげえ目についた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:20:01.88ID:Df+0qGJ20
別にノーマルタイプをAタイプって言おうが気にならんだけど中段チェリーを2チェって言うのだけは許せん
複数ライン機で使うならまだ分かるけど1ライン機で何が2なんや!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-DH5c)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:22:08.31ID:IL4COUC60
上から2番目
2026/06/27(土) 18:26:14.30ID:DFbmg9c20
有限区間差枚上限付近でRTも762G付近の場合に無理矢理チェババ入賞させて延命は仕組み上は出来るけど攻略法になりえるかで言ったら不可能。
チェババのボナ消化中に減った分を含めてペナでナビが出ない状態で差枚切らないと行けないからよっぽどのエスパーじゃないと届かない。
よっぽどのエスパーならこんなことしなくても通常時変則押しでベル取り続けられる。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Yfum)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:41.70ID:DLN5s6pgd
>>68
終日打ったらウルティマ無しじゃ負けるだろうね
半日とかだったらデスガン倒して自力でもう一回引りゃ3000枚くらいは出るから
ウルティマ無しでも勝つ事あるかもね
とにかく、初回デスガンバトル行った時点で期待値2500枚くらいある訳だから
そこ行けないと話にならない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-jz/V)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:48:46.14ID:AP4Dr2Cc0
シノンアタックでプラス3000枚でエンディング行ったけど、残り消化枚数2100枚となった
それならシノンアタック2000枚止まりでよかったわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff61-gNP7)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:26.62ID:cBIhGTdV0
この台に限らずだけどデキレデキレ言うならもうスロット打たん方がいいのでは
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:36.73ID:w5kbWx8H0
>>75
それ仕組み上も対策できるからエスパーとか関係なく出来んと思うよ
差枚ギリギリから有利切る前にボナ入れる必要があるからそのパターンはボナ中有利切りにカス有利頭つけとば単に対策なる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-Yfum)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:13.68ID:mxqSOPLo0
>>77
なんで2000枚?100枚得してるのに?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:25.57ID:w5kbWx8H0
取説にRT3種類でボナ後に有限RT762gってあるらしいので
RT0
RT1ボナ後
RT2ボナ中
この3種で普通に打ってて起こるゲームフローはRT0とRT1での有利切りのみ
RT2中に切ることは通常ないけどここの切りをギリ攻略打ちにつけてたらナビなしも合わせて完全対策となる
再セットRT1有利切り高恩恵が絶対不可能な形
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Yfum)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:41.04ID:DLN5s6pgd
>>81
ボナ中RTって何よw
そもそもボナ中にリプレイ抽選されて無いと思うけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:24:21.06ID:w5kbWx8H0
>>82
RTってのはリプレイ確率(重複内容が変わっててもいいけど)変わる状態とその遷移
役物連続作動装置とか書くの面倒だしざくっとボーナスと書くけどボーナス中リプレイ0に出来るのもリプレイタイムでリプレイ確率変えてかつその時はリプレイの確率0にしていいから
ボーナス中にリプレイ0になるのはそーいうリプレイタイム中なの
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:31.26ID:mGs/l5gN0
>>82
2種の場合はRTをボーナス通して貫通させる事が出来る
この場合ボナ消化中にリプレイ確率変化させる必要は無い
まあこの台に当てはまってるかはわからんけど
2026/06/27(土) 19:34:40.09ID:t6Rl6lgq0
いわゆるRTのb契機だな

b 第1種特別役物又は役物連続作動装置が作動することとなる図柄の組合せが表示されたとき

リプが抽選されていかったらRTでないのでは?って勘違いする人もいるのは分かる
契機とかはそれぞれ決められてるがRTはリプ確率変わってる区間なんでリプ1/7.3→リプ0ならRT移行この場合b契機で必ずしてる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:35:26.29ID:XuVjkSMH0
初代SoAは~マウントとる上級者が一人も現れないのはどういうことなの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:35:58.34ID:mGs/l5gN0
そもそもってボナ消化前に有利切りなのかボナ消化中に有利切りなのかボナ非成立中に有利切りなのかは確定してるの?
自身で確かめてみたいけど一生かかっても無理そ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:14.67ID:w5kbWx8H0
>>84
この台の場合はボナ中RT使わない意味がない(普通に攻略打ち対策として完全にできるため)からまぁ使ってると思うよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:39:22.20ID:w5kbWx8H0
>>87
どこの流れかを書いてくれたらだいたい明示できると思うけどこの台は仕組み的に通常のゲームフローで有利切るのはボーナス成立中のボナ中以外
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb6-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:39:50.18ID:EKdP0QMu0
この台最近の台では面白い方やけど期待値7000枚積んでるせいで引けなかったら勝率0%まであるんちゃう
いろんな店のデータ見ても勝率著しく低いわ
ウルティマの期待しちゃうし台の作りも悪くないから皆んな金入れまくってズルズル-5000枚とか余裕であるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-eMqZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:44.42ID:CMiVkGHO0
>>86
初代とは台のコンセプトも出し方も何から何まで別物かつ片方好きな人はもう片方嫌いってぐらい真逆の台やから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:06.46ID:Lsd+MwCS0
>>90
3000枚の方を2回引けばよし!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8i8T)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:47.39ID:U45bO0TLd
ウルティマいけないと負けるから思っていたより早く終わりそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:43:37.44ID:mGs/l5gN0
>>89
なるほどじゃあ有利切り→ボナ消化→ボナ成立=有利突入って流れ?
上位CZは何処らへんに当たるんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-9pIQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:33.66ID:rwjzoaSC0
ウルティマ引けない奴が悪い
2026/06/27(土) 19:44:57.47ID:t6Rl6lgq0
ボナ消化前に有利切り→ない
ボナ消化中に有利切り&リアボ非成立中→普段はないデスガンボナ消化後に次に何のリアボが成立したかでウルティマかどうかを振り分けてるため
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-mGmd)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:45:13.63ID:f4uf57uY0
SCじゃない本命のデスガンバトル絶賛4連敗中なんだけど
倒し方教えてくれとかそんな生ぬるいこと言わない
髪の毛1本 塵ひとつ残さないヤリ方教えくれ 頼む 別の台パンしそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:46:53.24ID:XuVjkSMH0
Push反応しないと思ったらペナ仕込んであって草
マイナス6000枚から万枚出すぞー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:40.24ID:mGs/l5gN0
>>96
なるほどわかりやすい
でも朝イチのパターンってどう回避してるの?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:51.16ID:w5kbWx8H0
>>94
その流れで有利切り起きるパターンはデスガンでいうとボナ揃え指示デスガン→ボナ消化→ボナ成立→有利切り
この台の上位CZは大都でいえばリゼロ2の強欲ゾーン
RT0とかRT1中に有利切って新有利区間開始すると特化(ウルティマナイトバトル、ウルティマ中なら絶剣もあり)が頭に来る
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-S7+l)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:49:19.60ID:PUYAjEgO0
4台設置ならちょうど良いかもね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff72-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:51:42.38ID:YowQMAK40
1台でも台バンうるせぇ。。ヤベェなこの台
2026/06/27(土) 19:51:43.63ID:t6Rl6lgq0
>>99
やっていいのかどうかグレーだったけどリセから確実にボーナス未成立で有利区間始めて基底状態での有利切りは内部成立中のボナで変えていることになる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:54:09.72ID:mGs/l5gN0
>>100
ああボナ(BAR揃い、チェBAR揃いに限らず)の種類に限らずボナ消化後はRT状態になってるって認識でおk?
RT状態+ボナ成立がウルティマ有利への突入条件ってことか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:56:04.26ID:w5kbWx8H0
>>104
そそボナ後に有限RT762gがある
んでチェババ成立の方をウルティマのバーだと残念賞にしてる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:56:27.67ID:EWdXTRj+0
すろらぼで有利切れても設定が引き継げるようにRTも引き継げるって聞いて納得したけど
明らかに有利の趣旨から反してるってのもその通りだからいっそガチギレされて回収騒ぎになってほしい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:57:24.03ID:zucdMg740
じゃあ貫きも禁止な
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:58:50.18ID:EWdXTRj+0
モチロン
2026/06/27(土) 19:59:35.01ID:j93FXo8U0
ついにデスガンに勝った
何枚出るんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:59:40.32ID:mGs/l5gN0
>>106
何なら内部ボナで有利引き継ぎなんてのは5.9
2026/06/27(土) 20:00:24.35ID:t6Rl6lgq0
正直そこらでキレるなら有利切って高期待値の時点でキレてる気はするわ
有利切る→有利切るが連鎖する高期待値ループ式ぶっちゃけ有利区間の趣旨から反してるからな
スマスロ促進とバーターで緩和貰ってるからって流れがあるんだろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:00:28.44ID:mGs/l5gN0
時代からあった事だし今更感は強い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:00:43.07ID:N3+/MYVy0
>>99
朝イチ→ボナ未成立RT0から有利区間開始
ウルティマ→チェババ成立RT1から有利区間開始
否ウルティマ→バババ成立RT1から有利区間開始/ボナ(どっちでも)成立RT0から有利区間開始
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:04:13.16ID:mGs/l5gN0
>>106
あと有利区画の規制とRTの規制は全く別物だから紐付けるのは難しいよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:05:49.63ID:w5kbWx8H0
キレる前にBT機含むノーマル機をもっと緩和して欲しいです
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGfl)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:10:11.28ID:XVe86u+Gr
阿頼耶識ってこと?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:11:31.85ID:mGs/l5gN0
>>113
なるほどわかりやすいな
朝イチはRTの有無で阻害してて有利切りは有利突入のタイミングで内部RT状態か+ボナの種類でウルティマ突入かどうかを判別しとる訳やな
ウルティマ突入後は有利切りのたびにバー消化→成立って流れになるの?約800消化で状態終わるって事はRTボナ貫き使ってるってことでおk?
2026/06/27(土) 20:12:53.82ID:t6Rl6lgq0
阿頼耶識は成立RT使ってるんで分類としては違うけどRTの違いで有利区間始めた時の期待値を変えるって部分では同じとも言える
ただその意味だとメダル機の6.5でもRTの違いで有利区間始めた時の期待値を変える台ってのは既にあった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:14:01.07ID:XuVjkSMH0
バギー緑からの緑黒星✕2は確定やろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:15:38.46ID:w5kbWx8H0
>>117
バー消化来るのは初回のみ
RT762gにしてるのは上ブレしにくいようにしてる
クソ強いデスガン来るようにして有利切ってもウルティマ期待値7000枚でもコンプはしにくいって作りにしてる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-na3e)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:20:09.60ID:n5dZNW6p0
やっちゃん設定4以上で10枚、、、
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:37.98ID:mGs/l5gN0
>>120
ほうほうつまりバー成立中+RT成立中の有利切りでも条件満たすってことか
なら消化中オア完走間近でペナして再セットはどんな対策しとるんやろ
やっぱりボナRT貫き使ってるんやろか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f94-qs3g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:26:04.14ID:NDcKfc2h0
発達おって草
2026/06/27(土) 20:28:00.40ID:Xb8QpPNI0
てか全てのATがやってるリセットだと有利切り恩恵発動しないってのに既にボーナスやRT絡めてるだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:30:46.69ID:mGs/l5gN0
>>124
それ自体の発想は5.9号機の時代からあったんや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:31:21.30ID:ItF/0VMlH
ゾンビランドサガで3000枚たのちぃ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:31:29.60ID:w5kbWx8H0
>>122
満たさない
例えばRT762g中の有利切り→特化→上位
この後に出てくるデスガンがチェババ(ウルティマ)より強い
ウルティマ中は確定ではないけどかなりの高確率でデスガンに勝てる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa2-eIlR)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:46.38ID:TUTq8Ufn0
6500回したけど3戦目までそもそもいかん
CZストック4とって結局そのATで6回やったけど通ったの1回
内3回は途中レア役も引いといたのにリプで潰された
俺には向いてないようだ
2026/06/27(土) 20:35:27.92ID:t6Rl6lgq0
というかある程度打てば>>122なら分かると思うので打とう
>>117から多分打ってないよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:36:59.19ID:mGs/l5gN0
>>127
ああスマンチェババでウルティマ入った後に700ゲーム位消化してペナ打ち→チェババ再セットしてまた消化ってのはどうやって出来んようにしとるかが知りたかったんや
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df14-ZbtB)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:38:22.26ID:FpqioCoW0
デスガンバトルの初当たり通算5回目でついに負けてしまった…
虚脱感半端ないな
50の引き戻しだけ見て短縮天井も回す気起きなかったから辞めてちょい勝ちで逃げるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:39:04.64ID:w5kbWx8H0
>>130
差2400でなくてその前にエンディング出すのとボナペナで入れるとナビなしになる
んでギリペナ打ち切られる可能性が残るとこは普通に考えると>>79の対策で穴完全に塞がる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:39:31.34ID:mGs/l5gN0
>>129
スマンが通常CZ+SZ15連敗して完全に心が折れたんや
5スロに入るのもまだ先そうだしなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:42:11.50ID:mGs/l5gN0
>>132
なるほどなるほど
大体理解出来たわありがとう
これ以上やるとしつこくなりすぎるのでもう辞めときます
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-S508)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:42:19.69ID:Elm/tpRm0
打ってるやつはケツに根が生えたように動かんな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-C1l8)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:44:27.32ID:AStiBKhJ0
ウルティマに釣られてケツの毛まで抜かれちゃう😱
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Iaoc)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:45:13.70ID:Hs94DhDXp
突っ込んじゃったらカマ掘られたくないのかそれとも期待値7000枚の魔力にやられてるのか……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffac-NZAG)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:52:03.88ID:KYP9/cHL0
上位後のストック大量に出てくるやつこれSC通るまでじゃなくて上位抜けからプラマイゼロまで継続って感じだろプラ転したら綺麗に終わったわ
後バトルの抽選してんのかってぐらい辛くなってる
初回80→140→140で天井しかゲーム数は当たらんし強レア2回と高確弱レアも2回スカ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:53:27.36ID:N3+/MYVy0
>>130
極論同一有利区間ではいかようにもペナ出せるから切断して同じ状態にならないようにすればいいだけ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8a-mGmd)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:57:43.97ID:f4uf57uY0
デスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロデスガンキエロ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:58:51.00ID:+oVV2M2U0
ゴッド170万、これ100万
逆転する日も近いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:00:08.24ID:mqd36ZVl0
ストック3個持って入ったけどAT中のCZ1/4
次の通常CZは弾痕8個負け
まあレア役引いてないから文句は言えんか…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-9xVg)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:18:53.94ID:mGs/l5gN0
あ、粘着思われるとあれだから書き込むまいって思ってたんだが質問答えてくれた人達ありがとね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff5-QgEN)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:22:12.32ID:gmAskmon0
この台甘いやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:27:26.19ID:XuVjkSMH0
おいフリーズした
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:30:01.40ID:XuVjkSMH0
4万入れて帰宅しようとしたら
https://i.imgur.com/EPovNrw.jpeg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-mlnc)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:12.70ID:7MC5om7DH
間に合うか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-1AP6)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:34:56.96ID:XuVjkSMH0
下位スタートでデスガンまで勝利確定ストックかーと思ったら初戦右真ん中に7止めた!
間に合う!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:37:24.60ID:mqd36ZVl0
短時間でSC1/7
向いてないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4c-bIAY)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:45:04.36ID:fuoGMbO20
てか、原作全く知らんけどなんで現実世界の
プレーヤーが皆イケメン美少女ってなんだこれ(笑)
なろう系なら現実はブサイク1確だろ?

こんなん微塵も感情移入できんやんけ
リア充爆発しないんなら原作見たいと思えん
無職転生を見習えよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffac-NZAG)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:47:05.97ID:KYP9/cHL0
感情移入出来るから自認キリトの彼女アスナ似が爆誕したんだぞ
お前もリンクスタートしろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:52:13.36ID:N3+/MYVy0
なろう系でも作品上の外見は普通以上であることの方が一般的だと思うけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:55:18.58ID:mqd36ZVl0
通常時CZ本前兆中のチャンス目も強チェもどこいったの…
強チェなんてCZ突入の前Gだったのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CuSt)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:57:40.52ID:pGV8RRf5d
>>150
SAOならだけどゲーム制作者が途中からプレイヤー本人の顔出し強制したから、ゲーム内イケメン達は素顔だからしゃーない
2026/06/27(土) 21:58:35.34ID:6OxydYL70
ようやく初打ちできたけどCZで上中段六個穴が空いてることあるんだな
振り分けみたけどわからずスナイパーCZ6個取ってATに入ったわ
2026/06/27(土) 22:00:40.88ID:ibq4c1ws0
初打ち初ATを伸ばしに伸ばしてエンディングからの上位AT
残念ながらウルティマ状態に入らなかったが
一撃6000枚
50G抜けた直後に強チェリーからのCZでATからあっさりエンディング
そして絶剣
人生初万枚と絶剣の演出でウルッときた笑
+12000枚
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Pv42)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:03:39.97ID:5CPX0x9L0
うんこした手で銃ベタベタ触ってすまない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-4VW7)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:04:25.26ID:mqd36ZVl0
CZ2回連続で本前兆中強チェとチャンス目引いてCZはやれず
やれれば面白いんだろうけど、これやれてる人はすごいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ZaK7)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:04:35.57ID:+oVV2M2U0
>>150
おまえが感情移入できないつってもSAOはこの界隈のコンテンツで覇権握ってるぞ
2026/06/27(土) 22:19:36.10ID:mEdlLtVn0
上位デスガンバトル自力で2回成功(最終ゲームでレア役、バレット目)させたら台が諦めてウルティマにしてくれたわw
2026/06/27(土) 22:20:27.92ID:6OxydYL70
それと中段チェリーの恩恵か知らんがずーと高確率で上位取れたわ
そのまま初のウルティマ入って7000枚出て終わった
絶剣に入らず最後に自力で通してるとウルティマからからんな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff61-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:20:29.19ID:+MVaYmya0
今dアニメでSAOみてるけど
これ面白いのか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:25:08.59ID:N3+/MYVy0
てめえが面白いと思うかどうかなんて知るかよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-S7+l)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:25:57.84ID:RsnLs8HY0
異世界おじさんでサミーが出したら人気出るという事か
2026/06/27(土) 22:28:27.58ID:8JdskKa+0
ウルティマって下位ATで2000枚出しても7000枚で終わるの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:29:02.06ID:YsFh75Rc0
>>164
版権がゴミすぎるから流行るわけない
2026/06/27(土) 22:31:10.67ID:kePh8YC40
有限RTの話聞く限り下位ATで出した分上乗せされるはずなのにどこを見ても7000〜7500枚で終わってるのがよくわからん
2026/06/27(土) 22:37:20.05ID:n1lKRoVHM
設定入ってた昨日は跳ねて設定ない今日は沈んで終わり
やっぱ設定依存のデキレだね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-03xh)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:41:21.44ID:N3+/MYVy0
>>167
まず有限RT762Gをフルで上位消化したとしても762×7.2≒5486しか出ないから7000枚前後の着地は当然下位の伸びやウルティマ後に自力で継続させてるのも含まれてる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:43:53.08ID:kin/dT6G0
>>165
下位AT2000枚出す引きがあれば万枚はいけるよ
2026/06/27(土) 23:20:52.48ID:QXli+k0k0
近所だからという理由だけで通ってるマイホは設定という概念がない設定1固定の店でSAO2が3台あって3台とも万枚だったわ
うち1台は自分だが設定1でこんなに出されたら店長もお手上げだろうなw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-LmxU)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:22:14.59ID:GM/n6Wpa0
デスガンRTが終わってくそ強デスガンに変わるけど強レアと終了1/4で通せるぞ
2026/06/27(土) 23:41:47.00ID:DfuxWsPh0
ごめんやっぱ前作の方が好きだわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f28-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:59:50.62ID:5Ng565Hz0
設定ガン無視でウルティマ目指してる連中ばっかだな
いつまで続くかねこれ
2026/06/28(日) 00:02:17.23ID:J/XJORVK0
もう40万は負けてるから7000枚じゃ足りひん
2026/06/28(日) 00:10:40.79ID:YYRjeVQr0
初回デスガンバトルの勝率はよ出して
50%ないのは分かってるんだからさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-0pTD)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:49.83ID:9LmykjE30
>>173
俺も前作のが好きだが比べるような機種じゃなさすぎないか
前作とかガチで限られた高設定使う店でのみ楽しめる台だし今作は逆に1だろうが7000枚出せるのが強みだしで
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b204-Qt8k)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:38:48.85ID:LavwcgfR0
AT中の高確強チェ前兆中また強チェで1個しか出てこんかったけど帯あるのに通常に落としてんの?
ちょっと作り甘すぎなんちゃう?
2026/06/28(日) 00:42:36.03ID:88RfGlwa0
SC本前兆中のレア役は確定SCへの昇格抽選やで
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b204-Qt8k)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:46:03.49ID:LavwcgfR0
マジ?
普通に通したしヒキ損感ヤバいな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b7-oAZN)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:46:33.60ID:9wZuCwgO0
やっぱキツいわこれ
破産してまうわ
2026/06/28(日) 00:47:55.41ID:DzBozcvTM
!ああっと!
2026/06/28(日) 00:49:40.97ID:88RfGlwa0
確定SCはめっちゃ強いと思ってるから引き損感は無いなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb9-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:54:34.14ID:pVON9ILr0
遊トリビアの動画のコメントに内部バー揃いの絶剣の動画の情報あったか見たけど考察の内部チェババがウルティマ状態が間違ってるのか解析の絶剣=ウルティマ状態が間違ってるのかどっちなんだよ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e7e-3lzg)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:55:38.87ID:A/Dvh6nf0
ウルティマン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:58:54.12ID:fJw3grRer
絶剣=じゃないんじゃない?
おそらく有利切りの一部でも出てくる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:59:05.91ID:yEAN4Uwb0
酒場のチャンス君だけはしつこいと思う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:02:17.87ID:fJw3grRer
酒場はやめさせないようにだろうね(笑)あれ50分だときシューティングないと酒場いくし
2026/06/28(日) 01:10:37.14ID:GZKtqlLi0
シノンはレ○プされかけてるからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb9-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:20:48.38ID:pVON9ILr0
>>186
解析サイトに絶剣=ウルティマ状態突入濃厚って書いてあるのホラフキンやん
動画は6枚入った状態のデスガン突破後初回に絶剣だから有利切って無いと思うけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e72-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:43:25.25ID:788WLmWM0
スマスロなってから解析なんてあてにならんよ
嘘ばっか書いてあるし
脳死はあかん収支で死ぬぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-Qt8k)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:44:11.71ID:BnjOGjpJ0
この台同じ演出5回6回続くの普通にあるのなんなんやろな
賑やかしとしてこの演出がn%って振分でもしてんのか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7914-m8uA)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:01:06.13ID:qsmcLsJt0
酒場の演出が1番クソだと思う
「どっかのムカつく光剣使いの他にチャンスさんね」みたいな演出が3G連続で続いた後に4G目辺りで通常ステージに移行するのは何がチャンスなのかと問いただしたくなる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:26:22.11ID:uzO1nFKrr
>>190
まあじゃあ絶剣=ウルティマなんかもしれん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TSSf)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:27:24.66ID:uzO1nFKrr
最近の台ドパガキのために演出頻度増やしてるからそうなるんやと思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d69-528S)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:12:32.60ID:ck5X8EpS0
虚無すぎたリゼロ2の反省生かしてるんだな
2026/06/28(日) 04:22:51.52ID:nzy/6tdy0
https://amzn.to/4v1JNvJ
絶対に勝てるシャツ着て今日も爆勝ちや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-IfkY)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:38:33.88ID:gQPGqYZ9H
デキレでウルティマに入れるだけやからな
かぐや様と似たようなもんやな
2026/06/28(日) 05:35:31.17ID:T0tZRJ2e0
>>52
ウルティマ抜け後、次のATでボーナス揃えさせないでデスガンバトル発生したから、コンプさせないように制御されてる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d84-lYOf)
垢版 |
2026/06/28(日) 05:48:30.86ID:+929KxWJ0
うーん、、、
覇権かな?と思ったが、覇権じゃないかも、、、
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況