※前スレ
スレが無い機種の総合スレ ★7
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1780663223/
スレが無い機種の総合スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777725238/
スレが無い機種の総合スレ ★5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1775981270/
スレが無い機種の総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1763561722/
スレが無い機種の総合スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1765418250/
スレが無い機種の総合スレ ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1767670826/
スレが無い機種の総合スレ ★4
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1772493699/
スレが無い機種の総合スレ ★8
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:41:35.95ID:F3rOdUztd2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:43:19.32ID:F3rOdUztd 日本
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:44:17.86ID:F3rOdUztd ブラジル
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:46:38.08ID:F3rOdUztd モロッコ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:48:42.54ID:lh5Yl1ug0 がんばれニッポン
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:49:39.12ID:F3rOdUztd オランダ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:51:03.35ID:eMz9HTux0 勝てるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:51:22.03ID:F3rOdUztd ドイツ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:51:40.19ID:eMz9HTux0 正直玉蹴りなんかより球打ちしたいっつーの
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:52:48.60ID:F3rOdUztd >>9
野球?
野球?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:52:50.17ID:u+ixFOaGH >>9
野球?
野球?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:55:10.14ID:LCdlEtCl0 パチンコに決まってるだろ馬鹿お前!
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:55:56.58ID:F13hz0zKd 馬鹿って言うなハゲ!
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:58:23.37ID:F13hz0zKd ポルトガル
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 21:59:48.21ID:02H5c+P20 KING of GODのスレはまだか
真打吉宗も欲しいところだな
真打吉宗も欲しいところだな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:02:34.36ID:o0xoaAsrd バンドリ打ちてえ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:02:44.28ID:d0zyMfBa0 ハゲが保守が終わるのをじーっと待っています
( ᯣ _ ᯣ )
( ᯣ _ ᯣ )
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:03:28.09ID:d0zyMfBa0 どうせ荒らすなら今荒らせばいいのに(笑)
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:05:45.10ID:BAkS5j830 しばらくしたらあのカスも寝るだろw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:05:50.85ID:o0xoaAsrd ドルアーガのスマスロ版って見たことないけど
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:06:18.09ID:o0xoaAsrd 調べてみたら結構置いてるホールあるのね
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:07:20.20ID:o0xoaAsrd マイホもスマスロの方入れて欲しかった
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:08:27.54ID:o0xoaAsrd しかしあれだね
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:09:30.72ID:o0xoaAsrd どこの店も同じようなラインナップでつまらないね
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:09:47.81ID:o0xoaAsrd もっと個性を出して欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:11:57.32ID:o0xoaAsrd どんなクソ台でも
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:12:07.62ID:o0xoaAsrd 好きで打つ奴が
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:12:23.67ID:o0xoaAsrd きっといるはず
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:13:17.47ID:lh5Yl1ug0 北斗無双とDMCが打てるホールがどんどん減っていく…
カバネリ以外で面白いST機教えて
カバネリ以外で面白いST機教えて
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:15:51.07ID:o0xoaAsrd 激闘西遊記かな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:15:57.63ID:o0xoaAsrd もうないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:16:16.93ID:o0xoaAsrd デビルサバイバー打ちてえ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:16:36.07ID:F13hz0zKd >>29
おぷぷぱっぱ
おぷぷぱっぱ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:18:42.25ID:o0xoaAsrd 昔みたいに
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:19:25.08ID:o0xoaAsrd 新装開店でワクワクしたい
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:19:47.93ID:o0xoaAsrd でももうそんな元気が無い
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:20:13.55ID:F13hz0zKd 皆様ありがとうございます
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:20:14.40ID:o0xoaAsrd 戦コレとやじきたは1回は打つ
2026/06/28(日) 22:20:32.71ID:3CGjfBO10
>>29
ダンバイン
ダンバイン
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:20:41.25ID:o0xoaAsrd お疲れちゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:22:23.27ID:44OyC4MG0 そこそこアニメで話題になってたから興味本位でスマスロ無職転生打ってみたけど演出・ゲーム性・出玉バランスのありとあらゆる要素がクソすぎてビビるわ
リゼロ2ですらクソだけどまあ打てなくはないかなくらいに思っていたけどこれは無理だ
リゼロ2ですらクソだけどまあ打てなくはないかなくらいに思っていたけどこれは無理だ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:24:37.92ID:gdS1po4M0 リゼロ2は超ゴミでしょ
2026/06/28(日) 22:24:49.55ID:bVw5SA5Fa
https://imgur.com/a/k5Vaesq
ちょっとだけ打ってた模様
昨日の台が払い出し管理だったから何となく思い出したす
これ11年前なんでやれる事が無いWORLDのゴミカス集団
別に若くもないんすよね
ちょっとだけ打ってた模様
昨日の台が払い出し管理だったから何となく思い出したす
これ11年前なんでやれる事が無いWORLDのゴミカス集団
別に若くもないんすよね
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:25:47.96ID:qZk/+XMq0 ハゲは自分の巣にお帰り
2026/06/28(日) 22:26:52.22ID:7JDuOb1C0
>>41
雑過ぎて何をつたえたいのかわからん
雑過ぎて何をつたえたいのかわからん
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:29:40.19ID:44OyC4MG047名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:30:54.20ID:iMouYIAC0 もうハゲが嗅ぎつけてきてて草なんだ(笑)
2026/06/28(日) 22:31:59.21ID:7JDuOb1C0
酷い流れ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:32:17.02ID:gdS1po4M0 何その究極の二択は
無職打ったことないから手の疲れにくさで無職座っちゃうかもしれん
無職打ったことないから手の疲れにくさで無職座っちゃうかもしれん
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:35:56.73ID:Uy1pFlQ2d 無職は動画で見てる分には面白い
が、実際打ってみると辛すぎる
が、実際打ってみると辛すぎる
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:36:32.00ID:44OyC4MG052名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:36:49.14ID:qZk/+XMq0 リゼロ2は長い通常時を耐えてやっとATに入った物のほんの数分で終わることを考えるとな
無職転生も似たようなもんかもしれんけど
無職転生も似たようなもんかもしれんけど
2026/06/28(日) 22:37:17.66ID:7JDuOb1C0
動画で見てて面白い台なんか無いよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:39:01.11ID:44OyC4MG0 >>52
無職に比べたらリゼロ2とか長くてもポイント加算含めて1000gくらい消化したらATやらせてくれるから優しいまである
無職に比べたらリゼロ2とか長くてもポイント加算含めて1000gくらい消化したらATやらせてくれるから優しいまである
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:39:58.27ID:/lffxyBe056名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:40:00.08ID:XBSQu2+Pd >>51
そいつ荒らしだからスルーでいいよ
そいつ荒らしだからスルーでいいよ
2026/06/28(日) 22:40:42.70ID:VuuRFmu50
>>52
それ別にリゼロに限った話でも
それ別にリゼロに限った話でも
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:42:05.70ID:i4rQ/s0hd ちなみにsageてる奴が荒らしな
2026/06/28(日) 22:42:29.12ID:MjW8j6qg0
ありきたりのネタを大袈裟に言いえば格好つくだろ
ID変えられるし
ID変えられるし
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:44:28.26ID:i5pxbvCZ061名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:47:10.13ID:i5pxbvCZ0 sageてるのが100%ハゲではないが、これもまあ見てればハゲ濃厚とハゲ示唆(強・弱)かは分かる
モードや設定推測やってんじゃねえんだぞクソ禿げ
荒らすのもいい加減にしてくれ
自分が立てた過疎スレに帰ってくれ…
モードや設定推測やってんじゃねえんだぞクソ禿げ
荒らすのもいい加減にしてくれ
自分が立てた過疎スレに帰ってくれ…
2026/06/28(日) 22:49:27.27ID:huorfKBb0
リゼロ2そういや文庫にあったな
初代(ノーマルじゃ無い方(とノーマルの方も))は1Gも回した事無いす
WCWのたかみやくんの声の人がリゼロのスバルなんだぜ(キリッ
アニメ見た事(リゼロの方)無いけど
なんで捕鯨してるのか未だに分かりません
初代(ノーマルじゃ無い方(とノーマルの方も))は1Gも回した事無いす
WCWのたかみやくんの声の人がリゼロのスバルなんだぜ(キリッ
アニメ見た事(リゼロの方)無いけど
なんで捕鯨してるのか未だに分かりません
63名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:53:45.30ID:44OyC4MG02026/06/28(日) 22:54:01.48ID:9p7vx7MG0
この流れを見てるとワッチョイIPを嫌がるのも納得
2026/06/28(日) 22:57:07.29ID:3nuscMhW0
それより単発IDで4号機の雑談しようぜ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:58:46.14ID:Pl8zmVwV067名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:00:52.64ID:bRIQU/910 バラハゲを見てるとワッチョイIPを嫌がるのも納得
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:02:57.78ID:ne4E3SAn0 バラハゲはワッチョイIP強制にしてそれぞれにタグ付けしたいとか言ってたぞ
粘着されてた京都の人可哀想だった
粘着されてた京都の人可哀想だった
2026/06/28(日) 23:03:15.55ID:H7J1tymP0
>>52
俺は言ったぜ感が凄い安っぽいレスだなー
俺は言ったぜ感が凄い安っぽいレスだなー
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:06:57.33ID:tqWByhuL0 現実はワッチョイIP無しで進んでるんだからこのままでいい
ワッチョイIPアリがいい人は別のスレもあるしね
ワッチョイIPアリがいい人は別のスレもあるしね
2026/06/28(日) 23:13:51.90ID:huorfKBb0
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 22:36:49.14 ID:qZk/+XMq0
リゼロ2は長い通常時を耐えてやっとATに入った物のほんの数分で終わることを考えるとな
無職転生も似たようなもんかもしれんけど
アバウトなレスで決まったぜのこれ掃き溜め本部の幹部
絶対衝撃YはAT間3000超えて数分で終わりますけどね〜
話の引き出しと稼働量って結構リンクしますわよ
ワタクシ馬鹿やってるなりに大負けネタなら得意す
マイナー機種限定で
リゼロ2は長い通常時を耐えてやっとATに入った物のほんの数分で終わることを考えるとな
無職転生も似たようなもんかもしれんけど
アバウトなレスで決まったぜのこれ掃き溜め本部の幹部
絶対衝撃YはAT間3000超えて数分で終わりますけどね〜
話の引き出しと稼働量って結構リンクしますわよ
ワタクシ馬鹿やってるなりに大負けネタなら得意す
マイナー機種限定で
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:15:05.72ID:44OyC4MG0 無職のクソポイント
@ATが無理ゲーすぎる
Aステチェンシステムがクソ
B天井システムがクソ
C演出に種類が無さすぎておもんねえ
Dヒロインチャンスがクソ
Eメーカーの回答的に多分ATレベルある点
@ATが無理ゲーすぎる
Aステチェンシステムがクソ
B天井システムがクソ
C演出に種類が無さすぎておもんねえ
Dヒロインチャンスがクソ
Eメーカーの回答的に多分ATレベルある点
2026/06/28(日) 23:16:59.88ID:XBHLdsR70
>>72
伝える気が無いなら黙ろう
伝える気が無いなら黙ろう
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:18:55.28ID:TvChosHBd ワタクシのしあわせな結婚まだすかい?w
2026/06/28(日) 23:19:36.92ID:q3aS8nR10
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:29:46.63ID:+zpPysjj0 >>61
ハゲ示唆でわろた
ハゲ示唆でわろた
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:29:48.84ID:eLgI7D/V0 ここまでsageは全部hage
ひょっとしてハゲはageられるとイラついちゃったりしてる?w
ひょっとしてハゲはageられるとイラついちゃったりしてる?w
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:32:15.09ID:bRIQU/910 むしろ仲間だと思ってすり寄ってきます
79名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:32:57.84ID:DyaY70J80 ハゲ示唆(弱)は一般人やねw
書き込むブラウザによっちゃ自動的にsage入ってて変更しないとどのスレもずっとsageで書き込む
書き込むブラウザによっちゃ自動的にsage入ってて変更しないとどのスレもずっとsageで書き込む
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:34:41.81ID:XufPFIaI0 >>74
次走に期待しましょう…
次走に期待しましょう…
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 23:39:26.29ID:A6dN8QeW0 ワッチョイIP付きが良い方はこちら
スレが無い機種の総合スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777668689/
ただ課金してワッチョイIPIDを隠しているマゼンダ1000点と名乗るコテハンの不審者が私物化しているのでIDを隠している書き込みをNGすれば快適に使えるぞ
スレが無い機種の総合スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777668689/
ただ課金してワッチョイIPIDを隠しているマゼンダ1000点と名乗るコテハンの不審者が私物化しているのでIDを隠している書き込みをNGすれば快適に使えるぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/29(月) 00:45:26.71ID:F0mwHoJc0 一人だけで9割書き込んでる
しかも怪文書で何言ってるのかわからん
地獄みたいなスレだな
しかも怪文書で何言ってるのかわからん
地獄みたいなスレだな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/29(月) 00:52:20.77ID:ZBTvoVzk0 東京喰種のスレが見当たらないんだけど…
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?