探検


スレが無い機種の総合スレ ★8

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:41:35.95ID:F3rOdUztd
※前スレ
スレが無い機種の総合スレ ★7
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1780663223/
スレが無い機種の総合スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777725238/
スレが無い機種の総合スレ ★5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1775981270/
スレが無い機種の総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1763561722/
スレが無い機種の総合スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1765418250/
スレが無い機種の総合スレ ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1767670826/
スレが無い機種の総合スレ ★4
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1772493699/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:43:19.32ID:F3rOdUztd
日本
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:44:17.86ID:F3rOdUztd
ブラジル
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:46:38.08ID:F3rOdUztd
モロッコ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:48:42.54ID:lh5Yl1ug0
がんばれニッポン
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:49:39.12ID:F3rOdUztd
オランダ
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:03.35ID:eMz9HTux0
勝てるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:22.03ID:F3rOdUztd
ドイツ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:40.19ID:eMz9HTux0
正直玉蹴りなんかより球打ちしたいっつーの
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:48.60ID:F3rOdUztd
>>9
野球?
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:50.17ID:u+ixFOaGH
>>9
野球?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:55:10.14ID:LCdlEtCl0
パチンコに決まってるだろ馬鹿お前!
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:55:56.58ID:F13hz0zKd
馬鹿って言うなハゲ!
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:58:23.37ID:F13hz0zKd
ポルトガル
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 21:59:48.21ID:02H5c+P20
KING of GODのスレはまだか
真打吉宗も欲しいところだな
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:34.36ID:o0xoaAsrd
バンドリ打ちてえ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:44.28ID:d0zyMfBa0
ハゲが保守が終わるのをじーっと待っています
( ᯣ _ ᯣ )
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:28.09ID:d0zyMfBa0
どうせ荒らすなら今荒らせばいいのに(笑)
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:45.10ID:BAkS5j830
しばらくしたらあのカスも寝るだろw
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:50.85ID:o0xoaAsrd
ドルアーガのスマスロ版って見たことないけど
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:18.09ID:o0xoaAsrd
調べてみたら結構置いてるホールあるのね
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:20.20ID:o0xoaAsrd
マイホもスマスロの方入れて欲しかった
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:08:27.54ID:o0xoaAsrd
しかしあれだね
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:30.72ID:o0xoaAsrd
どこの店も同じようなラインナップでつまらないね
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:47.81ID:o0xoaAsrd
もっと個性を出して欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:57.32ID:o0xoaAsrd
どんなクソ台でも
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:12:07.62ID:o0xoaAsrd
好きで打つ奴が
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:12:23.67ID:o0xoaAsrd
きっといるはず
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:17.47ID:lh5Yl1ug0
北斗無双とDMCが打てるホールがどんどん減っていく…
カバネリ以外で面白いST機教えて
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:51.07ID:o0xoaAsrd
激闘西遊記かな
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:57.63ID:o0xoaAsrd
もうないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:16.93ID:o0xoaAsrd
デビルサバイバー打ちてえ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:36.07ID:F13hz0zKd
>>29
おぷぷぱっぱ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:42.25ID:o0xoaAsrd
昔みたいに
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:19:25.08ID:o0xoaAsrd
新装開店でワクワクしたい
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:19:47.93ID:o0xoaAsrd
でももうそんな元気が無い
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:13.55ID:F13hz0zKd
皆様ありがとうございます
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:14.40ID:o0xoaAsrd
戦コレとやじきたは1回は打つ
2026/06/28(日) 22:20:32.71ID:3CGjfBO10
>>29
ダンバイン
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:41.25ID:o0xoaAsrd
お疲れちゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:22:23.27ID:44OyC4MG0
そこそこアニメで話題になってたから興味本位でスマスロ無職転生打ってみたけど演出・ゲーム性・出玉バランスのありとあらゆる要素がクソすぎてビビるわ
リゼロ2ですらクソだけどまあ打てなくはないかなくらいに思っていたけどこれは無理だ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:24:37.92ID:gdS1po4M0
リゼロ2は超ゴミでしょ
2026/06/28(日) 22:24:49.55ID:bVw5SA5Fa
https://imgur.com/a/k5Vaesq
ちょっとだけ打ってた模様

昨日の台が払い出し管理だったから何となく思い出したす
これ11年前なんでやれる事が無いWORLDのゴミカス集団
別に若くもないんすよね
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:47.96ID:qZk/+XMq0
ハゲは自分の巣にお帰り
2026/06/28(日) 22:26:52.22ID:7JDuOb1C0
>>41
雑過ぎて何をつたえたいのかわからん
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:29:40.19ID:44OyC4MG0
>>42
俺的にリゼロ2が超ゴミなのは分かってるつもりでその上で言うけど無職の方が文句なしゴミだと思うわ
リゼロ2と無職どっちかしか打てない状況になったら間違いなくリゼロ2座るくらい無職がクソ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:30:54.20ID:iMouYIAC0
もうハゲが嗅ぎつけてきてて草なんだ(笑)
2026/06/28(日) 22:31:59.21ID:7JDuOb1C0
酷い流れ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:32:17.02ID:gdS1po4M0
何その究極の二択は
無職打ったことないから手の疲れにくさで無職座っちゃうかもしれん
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:56.73ID:Uy1pFlQ2d
無職は動画で見てる分には面白い
が、実際打ってみると辛すぎる
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:32.00ID:44OyC4MG0
>>45
ただの愚痴だよ
強いて言うならこの台もっと(悪い意味で)話題になっても良くね?っていう話題提供
スレチだったらすまんから別の板行くわ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:49.14ID:qZk/+XMq0
リゼロ2は長い通常時を耐えてやっとATに入った物のほんの数分で終わることを考えるとな
無職転生も似たようなもんかもしれんけど
2026/06/28(日) 22:37:17.66ID:7JDuOb1C0
動画で見てて面白い台なんか無いよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:39:01.11ID:44OyC4MG0
>>52
無職に比べたらリゼロ2とか長くてもポイント加算含めて1000gくらい消化したらATやらせてくれるから優しいまである
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:39:58.27ID:/lffxyBe0
>>51
ハゲが無理矢理ケチつけて新スレから人減らそうとしてるだけだからスルーしとけ
現に無職転生の話で何人も後からレスしてる
話題の提供としては成功してるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:40:00.08ID:XBSQu2+Pd
>>51
そいつ荒らしだからスルーでいいよ
2026/06/28(日) 22:40:42.70ID:VuuRFmu50
>>52
それ別にリゼロに限った話でも
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:42:05.70ID:i4rQ/s0hd
ちなみにsageてる奴が荒らしな
2026/06/28(日) 22:42:29.12ID:MjW8j6qg0
ありきたりのネタを大袈裟に言いえば格好つくだろ
ID変えられるし
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:44:28.26ID:i5pxbvCZ0
>>55
それハゲだよ

慣れるとすぐ見抜けるw
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:47:10.13ID:i5pxbvCZ0
sageてるのが100%ハゲではないが、これもまあ見てればハゲ濃厚とハゲ示唆(強・弱)かは分かる

モードや設定推測やってんじゃねえんだぞクソ禿げ
荒らすのもいい加減にしてくれ
自分が立てた過疎スレに帰ってくれ…
2026/06/28(日) 22:49:27.27ID:huorfKBb0
リゼロ2そういや文庫にあったな
初代(ノーマルじゃ無い方(とノーマルの方も))は1Gも回した事無いす

WCWのたかみやくんの声の人がリゼロのスバルなんだぜ(キリッ
アニメ見た事(リゼロの方)無いけど
なんで捕鯨してるのか未だに分かりません
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:53:45.30ID:44OyC4MG0
>>55
>>56
アドバイスありがとうな
すまんがハゲについて俺はなんも知らんから適当にレスするわ
2026/06/28(日) 22:54:01.48ID:9p7vx7MG0
この流れを見てるとワッチョイIPを嫌がるのも納得
2026/06/28(日) 22:57:07.29ID:3nuscMhW0
それより単発IDで4号機の雑談しようぜ
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 22:58:46.14ID:Pl8zmVwV0
>>52
最近出るスマスロ全部そうだから仕方ない
メーカーやホールの意向
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:00:52.64ID:bRIQU/910
バラハゲを見てるとワッチョイIPを嫌がるのも納得
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:57.78ID:ne4E3SAn0
バラハゲはワッチョイIP強制にしてそれぞれにタグ付けしたいとか言ってたぞ
粘着されてた京都の人可哀想だった
2026/06/28(日) 23:03:15.55ID:H7J1tymP0
>>52
俺は言ったぜ感が凄い安っぽいレスだなー
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:06:57.33ID:tqWByhuL0
現実はワッチョイIP無しで進んでるんだからこのままでいい
ワッチョイIPアリがいい人は別のスレもあるしね
2026/06/28(日) 23:13:51.90ID:huorfKBb0
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 22:36:49.14 ID:qZk/+XMq0
リゼロ2は長い通常時を耐えてやっとATに入った物のほんの数分で終わることを考えるとな
無職転生も似たようなもんかもしれんけど

アバウトなレスで決まったぜのこれ掃き溜め本部の幹部
絶対衝撃YはAT間3000超えて数分で終わりますけどね〜
話の引き出しと稼働量って結構リンクしますわよ
ワタクシ馬鹿やってるなりに大負けネタなら得意す
マイナー機種限定で
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:05.72ID:44OyC4MG0
無職のクソポイント
@ATが無理ゲーすぎる
Aステチェンシステムがクソ
B天井システムがクソ
C演出に種類が無さすぎておもんねえ
Dヒロインチャンスがクソ
Eメーカーの回答的に多分ATレベルある点
2026/06/28(日) 23:16:59.88ID:XBHLdsR70
>>72
伝える気が無いなら黙ろう
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:18:55.28ID:TvChosHBd
ワタクシのしあわせな結婚まだすかい?w
2026/06/28(日) 23:19:36.92ID:q3aS8nR10
>>72
この雑談スレの本スレ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781292092/
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:29:46.63ID:+zpPysjj0
>>61
ハゲ示唆でわろた
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:29:48.84ID:eLgI7D/V0
ここまでsageは全部hage

ひょっとしてハゲはageられるとイラついちゃったりしてる?w
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:15.09ID:bRIQU/910
むしろ仲間だと思ってすり寄ってきます
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:57.84ID:DyaY70J80
ハゲ示唆(弱)は一般人やねw
書き込むブラウザによっちゃ自動的にsage入ってて変更しないとどのスレもずっとsageで書き込む
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:41.81ID:XufPFIaI0
>>74
次走に期待しましょう…
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 23:39:26.29ID:A6dN8QeW0
ワッチョイIP付きが良い方はこちら
スレが無い機種の総合スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777668689/

ただ課金してワッチョイIPIDを隠しているマゼンダ1000点と名乗るコテハンの不審者が私物化しているのでIDを隠している書き込みをNGすれば快適に使えるぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/29(月) 00:45:26.71ID:F0mwHoJc0
一人だけで9割書き込んでる
しかも怪文書で何言ってるのかわからん
地獄みたいなスレだな
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/29(月) 00:52:20.77ID:ZBTvoVzk0
東京喰種のスレが見当たらないんだけど…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況