!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
未発表のXperiaシリーズに関する予想・噂・妄想を語るスレです。
「Xperia」ブランドで発売されるものを対象とし、日本版・海外版は問いません。
前スレ
Sony Mobile 次世代Xperia 総合204
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1544503637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Sony Mobile 次世代Xperia 総合205
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
2018/12/22(土) 19:16:11.692SIM無しさん (ワッチョイ de74-5crt [175.177.5.203])
2018/12/22(土) 19:18:13.83ID:5p4CHHlu0 たておつ
3SIM無しさん (ワッチョイ c5c2-nejN [116.94.188.91])
2018/12/22(土) 19:29:35.97ID:C5iL1u0E0 XPERIA XZ4
https://i.imgur.com/QjyAyco.jpg
https://i.imgur.com/QjyAyco.jpg
5SIM無しさん (アウアウカー Sab5-gd9B [182.251.250.48])
2018/12/22(土) 20:04:40.58ID:+816Y4eXa Sony Mobile 次世代Xperia 総合201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1541385259/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1541385259/
6SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.151.74])
2018/12/22(土) 20:11:08.04ID:RYybf0K9M こちらxperia葬式会場ですw
7SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.162.208])
2018/12/22(土) 22:46:39.97ID:qgtQKcn2d8SIM無しさん (スッップ Sdca-9sq8 [49.98.162.208])
2018/12/22(土) 22:48:00.84ID:qgtQKcn2d パッとしねえなw
9SIM無しさん (オッペケ Sr1d-HjG6 [126.200.48.55])
2018/12/22(土) 23:53:45.74ID:/D/rdmYIr テカテカ無理って奴はもうスマホ持つのあきらめろw
でもカメラは端に寄せろ
でもカメラは端に寄せろ
10SIM無しさん (ワントンキン MM3a-daF8 [153.148.105.56])
2018/12/23(日) 01:03:17.82ID:n5sUUtVJM 3年位しか持たない製品に十万円超えのハイエンドスマホは、割に合わない。
此は貧乏だからと言う理由だからでは無い。コストパフォーマンスが悪すぎるのが原因。
だから、現在のスマホの普及価格帯が二万円〜五万円に集中している。
若しも使い捨て前提で無く、出来るだけ長く使える設計仕様なら、十万円超のハイエンドスマホの需要が高まるのは必然。
誰だって、性能が良い物が欲しいのだから。
此は貧乏だからと言う理由だからでは無い。コストパフォーマンスが悪すぎるのが原因。
だから、現在のスマホの普及価格帯が二万円〜五万円に集中している。
若しも使い捨て前提で無く、出来るだけ長く使える設計仕様なら、十万円超のハイエンドスマホの需要が高まるのは必然。
誰だって、性能が良い物が欲しいのだから。
11SIM無しさん (スップ Sdaa-Fvw0 [1.75.10.150])
2018/12/23(日) 01:10:26.77ID:rQqFLcxtd12SIM無しさん (スプッッ Sdcd-5FRH [110.163.10.140])
2018/12/23(日) 01:10:49.47ID:GCkxXxc3d もういっその事信号機カラーとな出しちゃえよ
13SIM無しさん (ワントンキン MM3a-daF8 [153.148.105.56])
2018/12/23(日) 01:20:51.75ID:n5sUUtVJM14SIM無しさん (ワントンキン MM3a-daF8 [153.148.105.56])
2018/12/23(日) 01:28:23.29ID:n5sUUtVJM15SIM無しさん (オッペケ Sr1d-fqcc [126.229.92.127 [上級国民]])
2018/12/23(日) 01:59:09.61ID:Dc+gLe8Jr ワントンキンの時点で説得力皆無やで
16SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.145.3])
2018/12/23(日) 02:06:33.53ID:bTt4cc3uM オッペケペー(笑)
17SIM無しさん (ワッチョイ 0967-mvEj [106.160.105.239])
2018/12/23(日) 02:36:16.63ID:7vWt1kVY018SIM無しさん (ワッチョイ aa46-UUum [219.118.130.87])
2018/12/23(日) 03:28:07.54ID:prSXBLo40 >>10
コストパフォーマンスとか言ってる時点で貧乏
コストパフォーマンスとか言ってる時点で貧乏
19SIM無しさん (ワッチョイ aa46-UUum [219.118.130.87])
2018/12/23(日) 03:39:46.99ID:prSXBLo40 いいスマホっていうのは性能の良い=最先端の技術とスペックを持ったもの
ほんとにいいスマホが欲しいなら最低でも年に複数台は買う必要がある
ほんとにいいスマホが欲しいなら最低でも年に複数台は買う必要がある
20SIM無しさん (ワッチョイ a663-bsEl [153.144.186.111])
2018/12/23(日) 04:06:30.88ID:G710kDrg0 屁理屈
21SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.33.177.11 [上級国民]])
2018/12/23(日) 06:46:17.09ID:ywPwwMX+0 前スレでこじらせてた人また再登場に期待する
22SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/23(日) 07:21:22.13ID:aum9WAd1x 発売されて半年もすれば価格が大幅に下がるのだからそれを待てばいいんじゃないかな
10万切りなんてあっという間だよね
10万切りなんてあっという間だよね
23SIM無しさん (ワッチョイ ea80-cxIe [139.101.90.80])
2018/12/23(日) 08:22:10.39ID:b8KnC8p9024SIM無しさん (オッペケ Sr1d-fqcc [126.229.84.7 [上級国民]])
2018/12/23(日) 08:42:09.07ID:FUPE6hY2r >>22
EXPANSYSとかだとXperiaの値段の下がり方ってLGの次くらいだからな。
EXPANSYSとかだとXperiaの値段の下がり方ってLGの次くらいだからな。
25SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-6UAB [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 08:51:07.94ID:PSM8jjEm026SIM無しさん (ワッチョイ aa67-TARA [27.91.177.180])
2018/12/23(日) 09:40:11.49ID:HRa4tpVI0 でも多分xz4ぶつけてもgalaxyやiphoneの方が売上は上になるよね
世界最高なのにおかしいね
世界最高なのにおかしいね
27SIM無しさん (ワッチョイ 093e-7uwy [106.185.153.129])
2018/12/23(日) 09:46:57.45ID:vebnKpMp0 世間の大半は必要十分なスペックがあれば、あとはブランドイメージや、周りが何使ってるかで選ぶんでしょ。
28SIM無しさん (ワッチョイ a53e-TARA [14.10.9.224])
2018/12/23(日) 09:48:04.70ID:trumHgdL0 Xperiaは販路が乏しすぎる
29SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-6UAB [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 09:49:49.28ID:PSM8jjEm0 アメリカのキャリアで普通に売れればいいんだけどな。
VerizonでもAT&Tでも普通の取扱がないからアメリカでのシェアが取れない
アメリカでシェアが取れれば世界的なブランドイメージの向上に繋がり世界中で売れだすのに
VerizonでもAT&Tでも普通の取扱がないからアメリカでのシェアが取れない
アメリカでシェアが取れれば世界的なブランドイメージの向上に繋がり世界中で売れだすのに
30SIM無しさん (ワッチョイ 2a33-oE1k [123.198.245.144])
2018/12/23(日) 10:25:01.35ID:I2wqkFcD0 米国キャリア専売モデルまで用意して取り入ろうとしたが鳴かず飛ばずでとうとう相手にされなくなった
31SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.16])
2018/12/23(日) 10:27:57.27ID:1P6w/3Qxa >>26
一番良いモノが一番売れるなんて世界はないだろ
世界一美味いラーメンがカップヌードルになるぞ?
世界一のアーティストはエルトンジョンになるぞ?
車はカローラだしな
そーゆーの求めてるんじゃねーんだよ
一番良いモノが一番売れるなんて世界はないだろ
世界一美味いラーメンがカップヌードルになるぞ?
世界一のアーティストはエルトンジョンになるぞ?
車はカローラだしな
そーゆーの求めてるんじゃねーんだよ
32SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.16])
2018/12/23(日) 10:41:47.98ID:1P6w/3Qxa >>10
そもそも2年も使えりゃ それは使い捨てとは呼ばないんじゃねーか?
3ヵ月だとか長くて半年とか言われたら使い捨て感出るけどさ
まぁ 仮に1ヵ月使い捨てスマホが5000円とかで売られたとしたら それ24台、12万で2年だろ
どーゆー考え方だ???
12万位の端末を3年使えば 更にひと月あたりは安くなる
十分に使い捨て以上の価値があると思うぞ
フィーチャーフォンの頃は 軒並み3ヶ月で挙動がおかしくなり、半年で入院、結局1年くらいしか保たなかったって事を考えると スマホはコスパ高いと思ってる
そもそも2年も使えりゃ それは使い捨てとは呼ばないんじゃねーか?
3ヵ月だとか長くて半年とか言われたら使い捨て感出るけどさ
まぁ 仮に1ヵ月使い捨てスマホが5000円とかで売られたとしたら それ24台、12万で2年だろ
どーゆー考え方だ???
12万位の端末を3年使えば 更にひと月あたりは安くなる
十分に使い捨て以上の価値があると思うぞ
フィーチャーフォンの頃は 軒並み3ヶ月で挙動がおかしくなり、半年で入院、結局1年くらいしか保たなかったって事を考えると スマホはコスパ高いと思ってる
33SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.145.3])
2018/12/23(日) 10:48:40.97ID:bTt4cc3uM xperiaって世界から相手にもされないオワコンスマホだよね(笑)
34SIM無しさん (ワッチョイ a932-y3cF [160.86.115.133])
2018/12/23(日) 10:49:20.22ID:FM5/nzSF0 Xperiaのデザイナー無能すぎだろ
いい加減気付けよスマホはスペック3割、デザイン7割なこと
いい加減気付けよスマホはスペック3割、デザイン7割なこと
35SIM無しさん (アウアウイー Sadd-fqcc [36.12.55.170 [上級国民]])
2018/12/23(日) 10:59:43.26ID:0NRp52kna 今や泥のハイエンドモデルなんてどれも大きな違いはないからなw
そりゃ見た目とか大画面とかが売りになるわな
XZ3についてはGalaxyのデザインパクっても垢抜けたデザインにしようとするのは評価できるわ。
そりゃ見た目とか大画面とかが売りになるわな
XZ3についてはGalaxyのデザインパクっても垢抜けたデザインにしようとするのは評価できるわ。
36SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.149.120])
2018/12/23(日) 11:01:14.33ID:k07+UnVcM xperia使ってると周回遅れのパクリデブスマホ(笑)って馬鹿にされるんですよね(笑)
37SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-xgnQ [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 11:03:17.13ID:PSM8jjEm0 >>30
お前みたいな奴が「まで」とか言って
さもXperiaの中でも良い方のモデルを米キャリアで販売したのに売れなかったみたいによく言ってるけど
ベライゾン専用モデルはXperiaの中で性能も売り方も最もクソ。
売れなかったのは当たり前
お前みたいな奴が「まで」とか言って
さもXperiaの中でも良い方のモデルを米キャリアで販売したのに売れなかったみたいによく言ってるけど
ベライゾン専用モデルはXperiaの中で性能も売り方も最もクソ。
売れなかったのは当たり前
38SIM無しさん (アウアウオー Sad2-Vfri [119.104.136.120])
2018/12/23(日) 11:04:07.27ID:m7Qis7JNa 大事なことなのでもう一回貼っとくね♪♪
993 SIM無しさん (ワッチョイ 056c-zSrn [110.134.33.40]) sage 2018/12/23(日) 00:19:45.17 ID:LYiYmucw0
長年ソニーに粘着してるのがサムスンの工作員なのは有名な話
今更HUAWEIやSHARPでカモフラージュしても無駄
993 SIM無しさん (ワッチョイ 056c-zSrn [110.134.33.40]) sage 2018/12/23(日) 00:19:45.17 ID:LYiYmucw0
長年ソニーに粘着してるのがサムスンの工作員なのは有名な話
今更HUAWEIやSHARPでカモフラージュしても無駄
39SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-xgnQ [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 11:06:54.33ID:PSM8jjEm0 次期Xperiaはちゃんとアメリカのキャリアで売れば必ずヒットする。
なぜならGalaxyやiPhoneより良い端末だからだ。
発売時期が数カ月遅れたり指紋認証機能を強制的にオフにしたりすると無理だけどな。
なぜならGalaxyやiPhoneより良い端末だからだ。
発売時期が数カ月遅れたり指紋認証機能を強制的にオフにしたりすると無理だけどな。
40SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.149.120])
2018/12/23(日) 11:13:16.40ID:k07+UnVcM41SIM無しさん (ブーイモ MM61-/F85 [202.214.231.156])
2018/12/23(日) 11:13:33.72ID:zJo2mz5bM って話。
42SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.150.114])
2018/12/23(日) 11:16:47.28ID:6g77NjbaM ソニーごときパクリの2流会社サムスン様にとっちゃ虫ケラと同じなのに馬鹿ちょにー信者はなにを勘違いしてんだろうなw
会社で嫌われてそw
会社で嫌われてそw
43SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.151.130])
2018/12/23(日) 11:17:39.11ID:GfvpfkG2M サムスン、ファーエイよりも圧倒的格下なのがソニーwww
信者にできるのは火病発症だけ(笑)
信者にできるのは火病発症だけ(笑)
44SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-xgnQ [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 11:20:38.67ID:PSM8jjEm0 世界最高の端末を作るのがソニーという事実に変わりない
45SIM無しさん (ブーイモ MMca-T8xA [49.239.64.219])
2018/12/23(日) 11:23:45.05ID:NlqnZnkAM 伸びてるから新情報北野かと思ったらこれだよ…
46SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.150.170])
2018/12/23(日) 11:26:44.76ID:J0RbGvABM 新情報 次のxperiaもガッカリズコーオワコンスマホです!w
47SIM無しさん (スプッッ Sdaa-bdUi [1.75.240.149])
2018/12/23(日) 11:27:45.56ID:18mNrN0Vd 相変わらずソニー叩きの工作員が頑張ってるな
48SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/23(日) 11:29:44.09ID:eh9MEl72M49SIM無しさん (アウアウウー Sa01-zSrn [106.133.122.166])
2018/12/23(日) 11:30:02.70ID:1pY2btJpa 火病は朝鮮民族特有の病じゃなかったかな
日本人は発症しないはず
日本人は発症しないはず
50SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.165])
2018/12/23(日) 11:31:16.66ID:qq4fhOz5r 飛行機飛ばしてもワッチョイは変わりませんよノバッペさん♪♪♪
昨日から何回機内モード押したの?wwwwww
昨日から何回機内モード押したの?wwwwww
51SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.148.22])
2018/12/23(日) 11:31:59.13ID:vmq4MGqCM52SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.165])
2018/12/23(日) 11:34:23.94ID:qq4fhOz5r53SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/23(日) 11:41:39.12ID:eh9MEl72M 地下では荒れてる模様(笑)
54SIM無しさん (ワンミングク MM49-daF8 [114.147.110.99])
2018/12/23(日) 12:31:02.06ID:DC5MNcPEM >>32
十万円超の家電品で、2年使えれば十分だと言うのはスマホ以外に有りますか?
十万円超の家電品で、2年使えれば十分だと言うのはスマホ以外に有りますか?
55SIM無しさん (ワッチョイ 2a63-oE1k [125.202.210.161])
2018/12/23(日) 12:36:15.19ID:y4d/e4l30 2〜3年の寿命で(実際にはもっと長いが)10万は高いと思うならスマホをその程度にしか活用していないということなのだろう
そういう人は多分スマホに向いてないからガラケーとかデジカメとか買えばいいと思う
そういう人は多分スマホに向いてないからガラケーとかデジカメとか買えばいいと思う
56SIM無しさん (オッペケ Sr1d-HjG6 [126.200.48.55])
2018/12/23(日) 12:42:29.69ID:+sCyGI+Jr57SIM無しさん (オッペケ Sr1d-HjG6 [126.200.48.55])
2018/12/23(日) 12:45:07.49ID:+sCyGI+Jr 中華の格安ハイエンドが売れるわけだ
58SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.33.177.11 [上級国民]])
2018/12/23(日) 12:45:16.37ID:ywPwwMX+0 まあ、ガラケーと2台餅でスマホはデータ通信専用挿してミニタブみたいに使っているけど
携帯性抜群で防水で通信できて音楽動画再生撮影ゲームに決済認証1台でできてモザイクも消せる
そんなガジェット他にないからね、安い
携帯性抜群で防水で通信できて音楽動画再生撮影ゲームに決済認証1台でできてモザイクも消せる
そんなガジェット他にないからね、安い
59SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-z9js [60.68.158.96])
2018/12/23(日) 14:22:33.71ID:lyUncugR0 ソニーストアでSIMフリーの売って欲しい
特にXA、ミドル低価格帯の端末は売れると思う
キャリアに止められてるのかな?
特にXA、ミドル低価格帯の端末は売れると思う
キャリアに止められてるのかな?
60SIM無しさん (ベーイモ MM6e-wWma [27.253.251.191])
2018/12/23(日) 14:38:42.24ID:CQjFI1AQM NUROですら1品だけやろムリムリ
61SIM無しさん (ワッチョイ 1dee-YdZj [124.103.99.74])
2018/12/23(日) 15:52:31.40ID:yrSXwbH00 Z3Cもサブ機として4年くらいもってる
62SIM無しさん (スッップ Sdca-Cv3Q [49.98.163.77])
2018/12/23(日) 15:52:45.17ID:pYGTdUxpd64SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.148.234])
2018/12/23(日) 16:22:21.40ID:aK2nvN3NM65SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.149.17])
2018/12/23(日) 16:23:15.12ID:CdqSdx4MM 中華のスマホよりも売れてないxperiaってダサくない?w
使ってて恥ずかしいよね(笑)
使ってて恥ずかしいよね(笑)
66SIM無しさん (ワッチョイ 05af-d5oK [110.66.123.249])
2018/12/23(日) 16:52:59.00ID:wA4FIQ6/0 こいつウヨ連呼するアレだったのかw
67SIM無しさん (アウアウオー Sad2-Vfri [119.104.136.120])
2018/12/23(日) 16:59:18.98ID:m7Qis7JNa こんなの鉄板だろwww
チョン=ラクッペ=Galaxy工作員
チョン=ラクッペ=Galaxy工作員
68SIM無しさん (スプッッ Sdaa-NyzH [1.75.241.23])
2018/12/23(日) 17:35:36.14ID:TInbbaY4d せっかくワッチョイついてんだからNG打ち込んでスルーすりゃええやん
わざわざ相手にしなくても
わざわざ相手にしなくても
69SIM無しさん (ラクッペ MMcd-NCSS [110.165.149.17])
2018/12/23(日) 17:58:42.34ID:CdqSdx4MM xperiaなんてファーエイ以下だよーーーん(*゚∀゚)
70SIM無しさん (ブーイモ MMce-UUum [163.49.201.0])
2018/12/23(日) 20:14:11.79ID:4Hl9JHRHM >>69
さすがに上だと思ってる人間はいないでしょ
さすがに上だと思ってる人間はいないでしょ
71SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.17])
2018/12/23(日) 20:19:32.15ID:EJV3iyjHa72SIM無しさん (ワッチョイ de3e-HOk8 [111.108.20.135])
2018/12/23(日) 20:38:19.97ID:zRUfFPRp0 SONYとは言え今更スマホのトップブランドになるには難しいだろうな
チャンスは幾度もあったが悉く裏切ってきたし
撤退してないほうが不思議だわ
だが次のフラグシップだけは期待できそう
チャンスは幾度もあったが悉く裏切ってきたし
撤退してないほうが不思議だわ
だが次のフラグシップだけは期待できそう
73SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-6UAB [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 20:44:47.99ID:PSM8jjEm0 次期Xperiaクラスの端末を、3年続けて出せれば
HuaweiやGalaxyの土俵に入れる。
機能的にはもう入ってるけど売上的にね
HuaweiやGalaxyの土俵に入れる。
機能的にはもう入ってるけど売上的にね
74SIM無しさん (ワンミングク MM49-daF8 [114.147.110.99])
2018/12/23(日) 20:52:07.47ID:DC5MNcPEM75SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/23(日) 20:56:46.13ID:e5NBX3rT0 10数万の精密機械を2年でサイクルって少なくとも学生のできることではないなー、と思う
もうXperiaについては金に余裕ある社会人相手の商売しかやらないってことなのかね
もうXperiaについては金に余裕ある社会人相手の商売しかやらないってことなのかね
76SIM無しさん (ブーイモ MMca-yhjx [49.239.66.78])
2018/12/23(日) 20:58:36.28ID:K30CxG7IM >>59
日本の客層は高価格帯層が多いのでローエンドモデルは日本では売らないとどっかの記事でソニーの関係者が言ってた。
日本の客層は高価格帯層が多いのでローエンドモデルは日本では売らないとどっかの記事でソニーの関係者が言ってた。
77SIM無しさん (アウアウオー Sad2-Vfri [119.104.136.120])
2018/12/23(日) 21:02:05.84ID:m7Qis7JNa >>76
キャリアが販売補助金出すんだからどうせなら高額ハイスペック売りたいだろう 補助金がなくなれば方針は変わってくるだろうな
キャリアが販売補助金出すんだからどうせなら高額ハイスペック売りたいだろう 補助金がなくなれば方針は変わってくるだろうな
78SIM無しさん (オッペケ Sr1d-HjG6 [126.200.48.55])
2018/12/23(日) 21:51:42.58ID:+sCyGI+Jr 冷蔵庫「ワイ24時間365日働いてるけど…」
79SIM無しさん (スップ Sdaa-Fvw0 [1.75.6.215])
2018/12/23(日) 21:54:19.42ID:sfwBLHKEd80SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/23(日) 22:01:49.41ID:k/H9/sQ3081SIM無しさん (スッップ Sdca-Cv3Q [49.98.141.69])
2018/12/23(日) 22:05:28.85ID:R+6cXtu8d >>79
ほんこれ。
コスパは財布と機能その他に価値を見出すかなんだよね
極端な話ハイエンドとミドルレンジが500円と300円でもミドルレンジ選ぶ?ってことで財布が違えば価値観は元よりコスパの基準も変わる
ほんこれ。
コスパは財布と機能その他に価値を見出すかなんだよね
極端な話ハイエンドとミドルレンジが500円と300円でもミドルレンジ選ぶ?ってことで財布が違えば価値観は元よりコスパの基準も変わる
82SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-6UAB [60.130.7.132])
2018/12/23(日) 22:23:41.51ID:PSM8jjEm0 電池容量は実際には3600mAhくらいで落ち着きそうだな
次期Xperiaは薄さと軽さも重視していると思われるし
次期Xperiaは薄さと軽さも重視していると思われるし
83SIM無しさん (スップ Sdaa-PkK0 [1.72.2.9])
2018/12/23(日) 22:29:27.32ID:taJUiXndd PIXEL辺りはレンズ一つで被写界深度再現したりできてるのになんでXperiaは多レンズ化しないとならんのだ?
多レンズはトレンドとしてもう終わりなのに
多レンズはトレンドとしてもう終わりなのに
84SIM無しさん (ワッチョイ 4d75-NCSS [118.241.249.64])
2018/12/23(日) 22:37:15.48ID:cWPyyN/I0 ■人気オプション最大2ヶ月無料
http://imgur.com/ghkY5Aj.jpg
@10分かけ放題×2 1836円を無料
A持ち込み端末安心保証×2 1080円無料
数多く無料になってますが必要最低限だけ選んだこの2つだけでなんと2916円が無料 本当にありがたい
■1GB110円税別のウルトラ激安 他社比1/20
http://imgur.com/n0h95If.jpg
http://imgur.com/7UjRPSI.jpg ※代表的他社2160円
http://imgur.com/ghkY5Aj.jpg
@10分かけ放題×2 1836円を無料
A持ち込み端末安心保証×2 1080円無料
数多く無料になってますが必要最低限だけ選んだこの2つだけでなんと2916円が無料 本当にありがたい
■1GB110円税別のウルトラ激安 他社比1/20
http://imgur.com/n0h95If.jpg
http://imgur.com/7UjRPSI.jpg ※代表的他社2160円
85SIM無しさん (ワッチョイ 4d75-NCSS [118.241.249.64])
2018/12/23(日) 22:37:38.61ID:cWPyyN/I0 ■なんと1000GB以上!ビックリ仰天!
http://imgur.com/xKyESqQ.jpg
しかもその安く買ったGBを期限なしでくりこせる
異常なほど使い勝手がいいのです※他社は100%出来ません
SoftBankのCM「ほぼ」無制限は月50GBぽっち
ミネオSIMなら1000GBも可能「完全」無制限と言えます
また節約スイッチONなら高速減らさずに200kbpsを無制限で使えるのも強いです
ここから加入でさらに1000円の特典あり!https://goo.gl/H2dnGN.info
http://imgur.com/xKyESqQ.jpg
しかもその安く買ったGBを期限なしでくりこせる
異常なほど使い勝手がいいのです※他社は100%出来ません
SoftBankのCM「ほぼ」無制限は月50GBぽっち
ミネオSIMなら1000GBも可能「完全」無制限と言えます
また節約スイッチONなら高速減らさずに200kbpsを無制限で使えるのも強いです
ここから加入でさらに1000円の特典あり!https://goo.gl/H2dnGN.info
86SIM無しさん (ワッチョイ 4d75-NCSS [118.241.249.64])
2018/12/23(日) 22:37:57.74ID:cWPyyN/I0 どのプランでも縛りなし
1ヶ月目から解約しても違約金なし
※3ヶ月間だけ1GB音声300円の LINEモバイルだと13ヶ月目の月末解約しても10584円の違約金がかかります
気軽にお試し契約して通信品質が思ったより悪かったなら解約すればいいのです
それだけ自信があるということです
1ヶ月目から解約しても違約金なし
※3ヶ月間だけ1GB音声300円の LINEモバイルだと13ヶ月目の月末解約しても10584円の違約金がかかります
気軽にお試し契約して通信品質が思ったより悪かったなら解約すればいいのです
それだけ自信があるということです
87SIM無しさん (ワンミングク MM49-daF8 [114.147.110.99])
2018/12/23(日) 23:06:43.98ID:DC5MNcPEM >>79
ソニモバがローエンドからハイエンド迄、端末を揃えてくれれば尤もな話だけどね。
国産スマホ=Xperiaと言う図式が出来上がってしまっている以上、ハイエンドしか発売しないと言うのはお客を追い出す行為と同じ。
xaは店頭販売しない以上、ソニモバは日本で売る気が無い様だし。
ソニモバがローエンドからハイエンド迄、端末を揃えてくれれば尤もな話だけどね。
国産スマホ=Xperiaと言う図式が出来上がってしまっている以上、ハイエンドしか発売しないと言うのはお客を追い出す行為と同じ。
xaは店頭販売しない以上、ソニモバは日本で売る気が無い様だし。
88SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.3])
2018/12/23(日) 23:42:27.72ID:WLfPOhdha89SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/23(日) 23:53:33.05ID:e5NBX3rT0 ハイエンドとミドルcompactの2種類で方針は間違ってないと思う
しいて言うならcompactモデルはXZ4cからもう一回り小さくして、アイポンSEを始めとした昔の小型スマホ握ってる人への訴求力出した方がいいと思うが
しいて言うならcompactモデルはXZ4cからもう一回り小さくして、アイポンSEを始めとした昔の小型スマホ握ってる人への訴求力出した方がいいと思うが
90SIM無しさん (オッペケ Sr1d-fqcc [126.204.165.20 [上級国民]])
2018/12/24(月) 00:23:52.67ID:ZLPYTuzAr iPhone seってApple Storeでも販売停止してるしそんなに需要ないよ。
つかiPhoneでさえ大画面ハイエンド路線になってるのに
つかiPhoneでさえ大画面ハイエンド路線になってるのに
91SIM無しさん (ワッチョイ 5113-d5oK [210.159.223.82])
2018/12/24(月) 00:25:07.05ID:VCrv+Gid0 ミネオ乞食って儲かってんの?
92SIM無しさん (ワッチョイ 9ea4-GAuc [119.63.125.3])
2018/12/24(月) 00:35:36.12ID:uEOvHqY80 それでもやっぱり常に持ち歩ける小型スマホが欲しい
93SIM無しさん (スップ Sdaa-cvfE [1.75.0.111])
2018/12/24(月) 00:54:16.48ID:IuI7Nlrvd 持ち歩けないスマホがあるのか〜
94SIM無しさん (ワッチョイ 855a-tFmq [180.48.66.112])
2018/12/24(月) 01:09:09.85ID:urKa7PAC095SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.85.176])
2018/12/24(月) 01:23:04.17ID:WLLVjuglM >>83
ピクセルのシングルレンズだってもの凄く叩かれてるぞ
ピクセルのシングルレンズだってもの凄く叩かれてるぞ
96SIM無しさん (ワッチョイ e622-WCtl [121.3.141.100])
2018/12/24(月) 02:03:35.17ID:BGlH18FI097SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-6UAB [60.130.7.132])
2018/12/24(月) 02:40:19.00ID:N72rRIY40 >>83
トレンドとして終わりなのはお前の脳内の中だけだろ
トレンドとして終わりなのはお前の脳内の中だけだろ
98SIM無しさん (スププ Sdca-tFmq [49.96.19.246])
2018/12/24(月) 08:07:50.49ID:8bQRZy09d99SIM無しさん (スフッ Sdca-yhDj [49.104.25.16])
2018/12/24(月) 10:54:07.15ID:0C67VxBAd XPERIAが売れない理由は型落ち感がするから
一時期の太いベゼルとか今のフラグシップなのにシングルカメラとかな
ほとんどの客層はぱっと見の第一印象が一番大事なのにこれじゃ目につかん
アップルみたいにブランド力もないしな
CMも他のメーカーと比べてダサすぎる
幸い最近一部のアホメディアが中韓に対立煽ってるからそこに乗っかって分かりやすい良い端末だせればよく考えない一般層にも売れるんじゃね
一時期の太いベゼルとか今のフラグシップなのにシングルカメラとかな
ほとんどの客層はぱっと見の第一印象が一番大事なのにこれじゃ目につかん
アップルみたいにブランド力もないしな
CMも他のメーカーと比べてダサすぎる
幸い最近一部のアホメディアが中韓に対立煽ってるからそこに乗っかって分かりやすい良い端末だせればよく考えない一般層にも売れるんじゃね
100SIM無しさん (ワッチョイ eaec-oE1k [221.187.1.157])
2018/12/24(月) 10:54:10.62ID:NSje7vGV0 Z5みたいにSONYロゴ入れればレンズ中央でも決まるな
ラジオ付けたら完璧
ラジオ付けたら完璧
101SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/24(月) 11:17:03.48ID:rKz2jWc10 いいね
ついでに缶切りと栓抜きもつけてくれ
ついでに缶切りと栓抜きもつけてくれ
102SIM無しさん (ワッチョイ 51f3-EJDH [210.136.188.177])
2018/12/24(月) 11:20:45.36ID:LXYCjfUo0 アンチには悪いけどXZ4は売れる
103SIM無しさん (スップ Sdca-bsEl [49.97.111.55])
2018/12/24(月) 11:23:08.68ID:Un+jmEk5d デザインが古臭すぎる
104SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/24(月) 11:29:23.67ID:jDao4PdOx105SIM無しさん (オッペケ Sr1d-n0lc [126.212.241.105])
2018/12/24(月) 11:30:11.75ID:LZn4tCMjr >>104
iPhoneは割と最先端だよ
iPhoneは割と最先端だよ
106SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/24(月) 11:30:43.54ID:rKz2jWc10 たぶん
あほんが常に最先端とか言い出しそう
あほんが常に最先端とか言い出しそう
107SIM無しさん (スプッッ Sdaa-sXR5 [1.75.214.223])
2018/12/24(月) 11:33:01.87ID:ih6Jc5end AQUOS senseからデザインが古くさいって書いてるんだから
自虐のギャグだろ
自虐のギャグだろ
108SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/24(月) 11:40:19.97ID:jDao4PdOx109SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/24(月) 11:45:41.05ID:jDao4PdOx 内部のモジュールの配置や構造などもデザインに影響するのだから
そういったところも交えながらiPhoneの優秀性を知りたい
そういったところも交えながらiPhoneの優秀性を知りたい
110SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.75.5.97])
2018/12/24(月) 11:54:52.51ID:B2eJxdDPd こんな角が尖ったスマホだせえよ
111SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/24(月) 11:58:34.35ID:rKz2jWc10 >>108
来年はこれを最先端として流行らそう!てあほん業界団体が毎年会合で決めてるとかじゃね
来年はこれを最先端として流行らそう!てあほん業界団体が毎年会合で決めてるとかじゃね
112SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.160.158])
2018/12/24(月) 12:06:58.76ID:Xh/1g2uad ダサいスマホを使っていると感性までダサくなってしまう
113SIM無しさん (スップ Sdaa-nejN [1.72.3.246])
2018/12/24(月) 12:12:56.96ID:0L/STLP4d ダサいスマホ(AQUOS sense)
114SIM無しさん (スップ Sdaa-Fvw0 [1.75.5.156])
2018/12/24(月) 12:16:25.12ID:7GEbHPD6d シャープのデザインセンスは割りとマジでダサいな
これは個人的だが中華端末の系統のデザインとか色使いって好みじゃないんだよなぁ
これは個人的だが中華端末の系統のデザインとか色使いって好みじゃないんだよなぁ
115SIM無しさん (ブーイモ MMce-UUum [163.49.206.224])
2018/12/24(月) 12:18:37.94ID:SJkW+4RZM 少なくともトレンドを作れるメーカーじゃないのは確か
116SIM無しさん (オッペケ Sr1d-+oBw [126.204.168.241])
2018/12/24(月) 12:20:45.28ID:ohfwO95Cr AQUOS senseの自己紹介ネタ飽きた
117SIM無しさん (アウアウウー Sa01-TARA [106.133.85.120])
2018/12/24(月) 12:36:02.55ID:87Mch3VYa まあデザインの良いものは売れるからな要は売れてるか売れてないか
118SIM無しさん (ワントンキン MM3a-tFmq [153.154.93.241])
2018/12/24(月) 12:38:19.49ID:YrJXiCvrM ただiPhoneのデザインが良いとは思わないな
特にX以降は
特にX以降は
119SIM無しさん (ワッチョイ 2a63-oE1k [125.202.210.161])
2018/12/24(月) 12:39:39.73ID:CggN5arY0120SIM無しさん (スップ Sdaa-Fvw0 [1.75.5.156])
2018/12/24(月) 12:41:54.41ID:7GEbHPD6d iPhoneもパーツ一つ一つに統一の哲学とか別に無いよな
宗教じみてる
もちろんデザインとして悪いとは思わないが
宗教じみてる
もちろんデザインとして悪いとは思わないが
121SIM無しさん (ワッチョイ 99c2-I00x [58.3.107.148])
2018/12/24(月) 13:01:18.96ID:VsP4DpPz0 未だにXperia Z1c使ってる俺みたいなイケメン野郎いますか?っていねーか
ははっ
2chMate 0.8.10.10/Sony/D5503/5.1.1/SR
ははっ
2chMate 0.8.10.10/Sony/D5503/5.1.1/SR
122SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.220.31])
2018/12/24(月) 13:03:47.21ID:tQ7+B8CAM とにかく背面真ん中にレンズとかセンサーを縦位置れに並べるのやめて頂戴
もうどこもやってないw 一周遅れだし高級感ないわけ
指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしいのよね
もうどこもやってないw 一周遅れだし高級感ないわけ
指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしいのよね
123SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.131.60])
2018/12/24(月) 13:06:31.65ID:VBbpc0mOM 後ろ真ん中 縦に一列に並べるのやめてちょうだい
124SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.66.102.101])
2018/12/24(月) 13:07:07.11ID:SPPbz3BQd もうだめだ
Xperiaを見てると今の日本を見ているようで
国全体が周回遅れになっているようで
Xperiaを見てると今の日本を見ているようで
国全体が周回遅れになっているようで
125SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.66.102.101])
2018/12/24(月) 13:08:54.26ID:SPPbz3BQd 国もスマホも過度な信者になると周り見えなくなって井の蛙になるから危険
126SIM無しさん (スプッッ Sdaa-oE1k [1.75.231.238])
2018/12/24(月) 13:17:39.54ID:P+HwhOQFd 定期的に現れる背面レンズが真ん中にあるのが許せない厨は多分日本に一人しかいない絶滅危惧種だと思う
どう考えても隅に寄ってるよりはデザイン的にまともなんだし
どう考えても隅に寄ってるよりはデザイン的にまともなんだし
127SIM無しさん (ワッチョイ 0967-erX4 [106.157.19.80])
2018/12/24(月) 13:20:43.37ID:cSYWed5f0 正直、スマホ買いかえる時同じメーカーのスマホを選ぶ人がほとんどだとおもうんだよね。
だからXPERIAがどんなにすごい端末を作ってもユーザーはあまり増えない気がする
だからXPERIAがどんなにすごい端末を作ってもユーザーはあまり増えない気がする
128SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.72.3.6])
2018/12/24(月) 13:23:21.21ID:04pOzAHtd Xperiaの売り上げ見れば若者に見向きもされてないって分かるだろ
己の感性が古臭くなってることにいい加減気付け老害
己の感性が古臭くなってることにいい加減気付け老害
129SIM無しさん (スフッ Sdca-yhDj [49.106.208.109])
2018/12/24(月) 13:24:11.36ID:5w9MyMzkd iPhoneは5Sまでは間違いなくカッコよかったと思う
XPERIAはzからz2くらいまでそのときのiPhoneに匹敵するか超えてた
xz4がリーク通りにでてくれれば今のiPhoneは微妙だしデザイン的にはほとんどの端末に勝てると思うんだけどな
狂信者は今の糞ダサいXPERIA見てよく他のメーカー叩けると思うわ
XPERIAはzからz2くらいまでそのときのiPhoneに匹敵するか超えてた
xz4がリーク通りにでてくれれば今のiPhoneは微妙だしデザイン的にはほとんどの端末に勝てると思うんだけどな
狂信者は今の糞ダサいXPERIA見てよく他のメーカー叩けると思うわ
130SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/24(月) 13:24:16.78ID:XntXKrPqM >>103
中華お下がりて感じ。。
中華お下がりて感じ。。
131SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/24(月) 13:26:25.54ID:QYGt04Ki0 期待通りのデザインとスペックでXZ4が発売されても他社のスレにマウンティングしに行くのだけはやめような…w
132SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.153.8])
2018/12/24(月) 13:26:34.62ID:Ji6TT2Zod >>130
10年くらい前の中華みたいな安っぽさだよな
10年くらい前の中華みたいな安っぽさだよな
133SIM無しさん (スフッ Sdca-yhDj [49.106.208.109])
2018/12/24(月) 13:27:01.41ID:5w9MyMzkd 中華のお下がりですら無かったxz2とかいう端末よ
あんとき携帯壊れてたら間違いなくXPERIAやめてたわ
あんとき携帯壊れてたら間違いなくXPERIAやめてたわ
134SIM無しさん (スフッ Sdca-yhDj [49.106.208.109])
2018/12/24(月) 13:30:58.56ID:5w9MyMzkd >>131
サムスンやらHUAWEIを目の敵にしてる自称愛国者勢力が元気になりそう
サムスンやらHUAWEIを目の敵にしてる自称愛国者勢力が元気になりそう
135SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/24(月) 13:31:23.16ID:XntXKrPqM >>133
知らないんだけどあれの何が批判されてたの?
知らないんだけどあれの何が批判されてたの?
136SIM無しさん (スプッッ Sdaa-bsEl [1.75.250.105])
2018/12/24(月) 13:31:31.18ID:6CTaAL7Pd137SIM無しさん (スフッ Sdca-yhDj [49.106.208.109])
2018/12/24(月) 13:41:37.84ID:5w9MyMzkd138SIM無しさん (ワッチョイ e635-3yv+ [121.85.70.211])
2018/12/24(月) 13:49:16.65ID:ikTgUV1m0139SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.183.236])
2018/12/24(月) 13:52:36.49ID:KisxBMtpM 中華 GのPixel iPhone その他
背面の真ん中に縦一列はもうどこもやってない古臭い化石デザイン
背面の真ん中に縦一列はもうどこもやってない古臭い化石デザイン
140SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.81.241])
2018/12/24(月) 13:53:05.49ID:2s65gdFRM >>138
情弱ここに極まる(笑)
情弱ここに極まる(笑)
141SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/24(月) 13:54:35.49ID:QYGt04Ki0 カラーバリエーションは白黒はまあ出るとして古きよき紫が大穴かな
対抗は最近の傾向だと緑系?
対抗は最近の傾向だと緑系?
142SIM無しさん (ワッチョイ 2a63-oE1k [125.202.210.161])
2018/12/24(月) 14:07:22.32ID:CggN5arY0 >>136
それただのファンアートみたいな物なんだが
それただのファンアートみたいな物なんだが
143SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.6.186])
2018/12/24(月) 14:11:26.01ID:aElITsQwM144SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/24(月) 14:13:30.21ID:XntXKrPqM >>137
分かりやすい。ありがとう
しかし日本だけでやってくのはキツいだろうしなぁ
GoogleはiPhoneに対抗しないといけないからか独自スマホ強化
HUAWEIのような巨額投資や中国共産党からの技術供与とかもないし
これから端末メーカーはどうなってくんだろ。淘汰も進む。
分かりやすい。ありがとう
しかし日本だけでやってくのはキツいだろうしなぁ
GoogleはiPhoneに対抗しないといけないからか独自スマホ強化
HUAWEIのような巨額投資や中国共産党からの技術供与とかもないし
これから端末メーカーはどうなってくんだろ。淘汰も進む。
145SIM無しさん (スプッッ Sdcd-5FRH [110.163.10.140])
2018/12/24(月) 14:24:31.09ID:k5mwNQ6yd147SIM無しさん (ワッチョイ 9587-n0lc [126.241.203.190])
2018/12/24(月) 14:26:22.95ID:moQTQ9970 >>111
テレホン業界ではなくててあほん業界なの?
テレホン業界ではなくててあほん業界なの?
148SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/24(月) 14:39:53.44ID:jDao4PdOx あほん業界ってなんですか?
デザインにおいてアップル社以外にどの企業が参画してるんですか?
デザインにおいてアップル社以外にどの企業が参画してるんですか?
149SIM無しさん (オッペケ Sr1d-+oBw [126.237.125.83])
2018/12/24(月) 14:44:34.35ID:0NDlvNomr クリスマスに言い合ってて草
150SIM無しさん (ワッチョイ 1dec-mvEj [124.87.167.225])
2018/12/24(月) 14:59:17.74ID:b/wJ/5za0151SIM無しさん (ワッチョイ c5c2-nejN [116.94.188.91])
2018/12/24(月) 15:03:42.63ID:Y0J9ojZW0 GALAXYと同じデザイン草
https://i.imgur.com/uJpkiFQ.jpg
https://i.imgur.com/uJpkiFQ.jpg
152SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/24(月) 15:41:26.79ID:rKz2jWc10153SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.0.46])
2018/12/24(月) 16:06:22.43ID:Zi7D/AwQM >>151 そっくりすぎワロタ ダサすぎでしょ
154SIM無しさん (スプッッ Sdd2-ZerD [183.74.193.73])
2018/12/24(月) 16:25:20.37ID:8NyiZp+yd ドコモ版のロゴはどうなるんだ
前面はベゼルレスだからロゴ無しで、裏面はいつものように中心にクソダサドコモが陣取って、下にひっそりとxperiaかな
sonyは入れるとこないよな
前面はベゼルレスだからロゴ無しで、裏面はいつものように中心にクソダサドコモが陣取って、下にひっそりとxperiaかな
sonyは入れるとこないよな
155SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/24(月) 16:32:48.97ID:QYGt04Ki0 犬とauは背面自社ロゴやめたんだよね?茸も空気読んで消してくれないかなー
156SIM無しさん (ワッチョイ 51f3-EJDH [210.136.188.177])
2018/12/24(月) 16:34:00.76ID:LXYCjfUo0 キャリアのロゴに一体なんの意味があるんだろうな
そこまで大事なものならiPhoneにもいれろよ
そこまで大事なものならiPhoneにもいれろよ
157SIM無しさん (アウアウウー Sa01-e952 [106.130.128.64])
2018/12/24(月) 16:35:48.08ID:SKVAcZMKa 車のエンブレムの所に保険会社のマーク入ってるようなもん
158SIM無しさん (ワッチョイ 8ddd-L3YT [182.167.254.63])
2018/12/24(月) 16:41:25.72ID:QYGt04Ki0 茸は自社ロゴにプライド持つのはいいけどそれをソニーの端末で主張するなよ
お前らは所詮流通担当であって開発ではないんだから
お前らは所詮流通担当であって開発ではないんだから
159SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.162.118.74])
2018/12/24(月) 16:57:23.85ID:jDao4PdOx 通信キャリアとしての品質だけ追求して端末には関わらないでほしい
160SIM無しさん (アウアウカー Sab5-INtE [182.251.42.52])
2018/12/24(月) 16:58:59.02ID:+bffk1XLa161SIM無しさん (スプッッ Sdd2-ZerD [183.74.193.73])
2018/12/24(月) 17:19:51.49ID:8NyiZp+yd プライドというか慢心
162SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.194.108])
2018/12/24(月) 17:25:34.55ID:4AKPrw4XM >>160
そうくると思ったけどギャラですらもう真ん中縦一列止めてるんだよねw
俺が言ってるのはそういうこと
今までこのデザインで来た連中ですらヤメてると なのにXperiaは、、、
もっと調べとけや チンカス低能ゴキブリ
そうくると思ったけどギャラですらもう真ん中縦一列止めてるんだよねw
俺が言ってるのはそういうこと
今までこのデザインで来た連中ですらヤメてると なのにXperiaは、、、
もっと調べとけや チンカス低能ゴキブリ
163SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.194.108])
2018/12/24(月) 17:26:55.85ID:4AKPrw4XM >>160
そんなレベルで恥ずかしくないの生きててw
そんなレベルで恥ずかしくないの生きててw
164SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.194.108])
2018/12/24(月) 17:28:58.46ID:4AKPrw4XM xperiaは次もこの醜悪デザインでいくのか?
他はやめてんのにどんだけ周回遅れになるんだってことよ
他はやめてんのにどんだけ周回遅れになるんだってことよ
165SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/24(月) 17:31:35.58ID:XntXKrPqM >>164
今回は仕方なくの繋ぎじゃ
今回は仕方なくの繋ぎじゃ
166SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-xgnQ [60.130.7.132])
2018/12/24(月) 17:43:46.24ID:N72rRIY40 真ん中にカメラがあることを古いということにする方針にしたんだね
底辺アンチは
底辺アンチは
167SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.92.159])
2018/12/24(月) 17:49:20.24ID:1Yjv5e0PM >>143
https://i.imgur.com/NJH3sAq.jpg
https://i.imgur.com/UP96Q5p.jpg
https://i.imgur.com/RmfWdIf.jpg
https://i.imgur.com/cc6lRGy.jpg
https://i.imgur.com/GQUj951.jpg
https://i.imgur.com/yRqJVnq.jpg
https://i.imgur.com/ipjWcFj.jpg
https://i.imgur.com/9P5GoWD.jpg
https://i.imgur.com/jwCHLEQ.jpg
さて反論を聞こうかな?
https://i.imgur.com/NJH3sAq.jpg
https://i.imgur.com/UP96Q5p.jpg
https://i.imgur.com/RmfWdIf.jpg
https://i.imgur.com/cc6lRGy.jpg
https://i.imgur.com/GQUj951.jpg
https://i.imgur.com/yRqJVnq.jpg
https://i.imgur.com/ipjWcFj.jpg
https://i.imgur.com/9P5GoWD.jpg
https://i.imgur.com/jwCHLEQ.jpg
さて反論を聞こうかな?
168SIM無しさん (ワッチョイ 4ac6-OFqQ [115.177.231.91])
2018/12/24(月) 17:51:43.07ID:J7iKxVC10 新しいとか古臭いとかどうでもいい
SONYらしいデザインなら買うし、そうでないなら買わない
SONYらしいデザインなら買うし、そうでないなら買わない
169SIM無しさん (ワッチョイ 9963-Vr9l [58.89.183.151])
2018/12/24(月) 17:53:43.45ID:bmq7LyRY0 俺のOnePlus6を馬鹿にしてるラクッペがいるときいてすっとんできました
2chMate 0.8.10.43/OnePlus/ONEPLUS A6003/9/DR
2chMate 0.8.10.43/OnePlus/ONEPLUS A6003/9/DR
170SIM無しさん (ワッチョイ 3140-3wK6 [152.165.100.126])
2018/12/24(月) 17:55:46.61ID:g1N+kUvN0171SIM無しさん (ワッチョイ 51f3-EJDH [210.136.188.177])
2018/12/24(月) 17:59:56.24ID:LXYCjfUo0 ソニーが当たり前のデザインでスマホをだす
それだけで充分
やっとXperiaに帰還だ
それだけで充分
やっとXperiaに帰還だ
172SIM無しさん (ワッチョイ 5d87-xgnQ [60.130.7.132])
2018/12/24(月) 18:01:21.64ID:N72rRIY40 次期Xperiaより良いデザインの端末あるんなら挙げてくれ
あ、ちなみにHuaweiは全てチェックしたけど全てクソダサ
Galaxyは穴開きノッチって時点でゴミだけど
それなくても普通にダサい
あ、ちなみにHuaweiは全てチェックしたけど全てクソダサ
Galaxyは穴開きノッチって時点でゴミだけど
それなくても普通にダサい
173SIM無しさん (アウアウウー Sa01-TARA [106.133.85.120])
2018/12/24(月) 19:07:04.42ID:87Mch3VYa お前の価値観なんて知らんわ
174SIM無しさん (ワッチョイ de74-5crt [175.177.5.210])
2018/12/24(月) 19:32:01.78ID:O2kquNGH0 自分の主観が全てだと思ってる奴っているよな
175SIM無しさん (スプッッ Sdaa-bsEl [1.75.239.139])
2018/12/24(月) 19:45:13.40ID:uSM4/4N0d 1月発売はやっぱりなさそう?
176SIM無しさん (ワッチョイ 05dd-Vfri [110.4.144.241])
2018/12/24(月) 19:47:08.55ID:Drm5vPqQ0 ???ッペ自慢のGalaxy 後出しでまさかのセンター縦レンズwww
177SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.198.16])
2018/12/24(月) 19:50:45.33ID:1uRjJz69M いや Noteは横列だし何言ってんのこのバカ?
そもそもキムチと同じとか何がいいんだ 恥じろ 中華は縦一列wとかもうヤメてる
そもそもキムチと同じとか何がいいんだ 恥じろ 中華は縦一列wとかもうヤメてる
178SIM無しさん (ワッチョイ 05dd-Vfri [110.4.144.241])
2018/12/24(月) 19:54:59.22ID:Drm5vPqQ0179SIM無しさん (ワッチョイ 2a52-ukTd [125.0.103.51])
2018/12/24(月) 20:13:47.19ID:u2cnUVCA0 現在、楽天モバイルのsimでXperiaのXA F3115かXのF5122の購入を考えいますがどちらがおすすめでしょうか?
基本、ネットか通話しかしません。
ある程度、快適に使えればいいです。
基本、ネットか通話しかしません。
ある程度、快適に使えればいいです。
180SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.189.116.243])
2018/12/24(月) 20:42:47.84ID:rBIFnB6zx181SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.73.57])
2018/12/24(月) 20:44:09.70ID:uMgZ+mRSM 反論マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
182SIM無しさん (ワッチョイ 05dd-Vfri [110.4.144.241])
2018/12/24(月) 21:23:25.04ID:Drm5vPqQ0183SIM無しさん (ドコグロ MMd2-3ZRJ [119.241.53.94 [上級国民]])
2018/12/24(月) 21:44:54.34ID:B4yTHkBMM ファーウェイ最強ね
みんなもファーウェイのスマホ買ってファーウェイジャパン応援するね
2chMate 0.8.10.43/HUAWEI/HW-01K/8.1.0/LR
みんなもファーウェイのスマホ買ってファーウェイジャパン応援するね
2chMate 0.8.10.43/HUAWEI/HW-01K/8.1.0/LR
184SIM無しさん (ワッチョイ 1dee-YdZj [124.103.99.74])
2018/12/24(月) 21:48:04.15ID:urFMVlz30 xperiaって落としまくったり雑に扱っても全然壊れないよな
185SIM無しさん (ブーイモ MMa9-T8xA [210.149.254.223])
2018/12/24(月) 22:12:53.03ID:Oax4yuiHM >>184
というかiPhoneが簡単に壊れすぎ
というかiPhoneが簡単に壊れすぎ
186SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.1.142])
2018/12/24(月) 22:23:28.15ID:47MZMJbbM 反論できないバカが喚いてるが
リーダー各社とも背面に縦一列はやめてるんだから
周回遅れたぞ Xperiaの背面デザインは
キムチと同じとか恥ずかしいだけ
リーダー各社とも背面に縦一列はやめてるんだから
周回遅れたぞ Xperiaの背面デザインは
キムチと同じとか恥ずかしいだけ
187SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.166.35])
2018/12/24(月) 22:30:13.88ID:TvayAMNRr188SIM無しさん (ワッチョイ 9963-Vr9l [58.89.183.151])
2018/12/24(月) 22:31:03.56ID:bmq7LyRY0 楽天ブーメラン部
189SIM無しさん (ワッチョイ d925-CDCs [122.223.246.91])
2018/12/24(月) 23:02:07.18ID:WHZWK6HT0 スマホのデザインなんてシンプルなのになんでどこもまともなデザイン出せないんだろう。
190SIM無しさん (ブーイモ MMa9-T8xA [210.149.254.105])
2018/12/24(月) 23:06:45.53ID:DDE+9125M191SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.66.100.245])
2018/12/24(月) 23:43:12.92ID:9Eu9+ztnd >>167
どれもXperiaよりかっこいいな
どれもXperiaよりかっこいいな
192SIM無しさん (ワッチョイ de74-5crt [175.177.5.193])
2018/12/24(月) 23:49:12.74ID:XO/jQ00s0 >>167
どれもXZ4より垢抜けない
どれもXZ4より垢抜けない
193SIM無しさん (ワッチョイ 51f3-EJDH [210.136.188.177])
2018/12/24(月) 23:54:28.81ID:LXYCjfUo0 本気になればやっぱXperiaが一番カッコイイな
194SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.66.100.245])
2018/12/24(月) 23:54:40.29ID:9Eu9+ztnd 虹彩認証はまだ?
195SIM無しさん (アウアウオー Sad2-Vfri [119.104.130.247])
2018/12/24(月) 23:59:11.38ID:tOrzdqfNa >>169
novalite2にバカにされるoneplusさん悲しいな…
novalite2にバカにされるoneplusさん悲しいな…
196SIM無しさん (ワッチョイ a65a-tFmq [153.131.27.29])
2018/12/25(火) 00:12:59.12ID:EcgeUKkC0 >>194
富士通の端末に付いてたのを試したけど使いにくかったよ
富士通の端末に付いてたのを試したけど使いにくかったよ
197SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.132.167])
2018/12/25(火) 01:19:12.06ID:nRTjmgWSM 各社の最新機種の背面デザインはこんな感じ
縦一列はダサい古臭いカビ生えてるのが分かるね 一部のキムチはまだやってる!など言い訳にもならない 周回遅れもいいとこ 微妙に古い画像貼ってるバカは放置で
https://www.firstpost.com/tech/news-analysis/huawei-mate-20-pro-vs-pixel-3xl-vs-iphone-xs-vs-note-9-which-shoots-the-best-photos-5668331.html
縦一列はダサい古臭いカビ生えてるのが分かるね 一部のキムチはまだやってる!など言い訳にもならない 周回遅れもいいとこ 微妙に古い画像貼ってるバカは放置で
https://www.firstpost.com/tech/news-analysis/huawei-mate-20-pro-vs-pixel-3xl-vs-iphone-xs-vs-note-9-which-shoots-the-best-photos-5668331.html
198SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.132.167])
2018/12/25(火) 01:22:50.84ID:nRTjmgWSM 背面 真ん中に縦一列など化石のようなデザイン今時の機種でありえないんだよ?
https://images.firstpost.com/wp-content/uploads/2018/12/Huawei-Mate-20-Pro-Google-Pixel-3XL-Samsung-Galaxy-Note-9-Apple-iPhone-XS-5.jpg
https://images.firstpost.com/wp-content/uploads/2018/12/Huawei-Mate-20-Pro-Google-Pixel-3XL-Samsung-Galaxy-Note-9-Apple-iPhone-XS-1.jpg
https://images.firstpost.com/wp-content/uploads/2018/12/Huawei-Mate-20-Pro-Google-Pixel-3XL-Samsung-Galaxy-Note-9-Apple-iPhone-XS-5.jpg
https://images.firstpost.com/wp-content/uploads/2018/12/Huawei-Mate-20-Pro-Google-Pixel-3XL-Samsung-Galaxy-Note-9-Apple-iPhone-XS-1.jpg
199SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.213.79])
2018/12/25(火) 01:24:55.58ID:jZTfTb/4M フラッグシップのトップモデルにはそれなりのデザインが必要
そういうこと他機種と似ているだけで駄目だね 安キムチとそっくりとか論外
そういうこと他機種と似ているだけで駄目だね 安キムチとそっくりとか論外
200SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.210.13])
2018/12/25(火) 01:28:39.83ID:mcrlLV+9M >>167
Meizuなんか知らんわカス ニューヨークやロンドンで買えるんですか
アホちゃう
なんでお前のイモ田吾作メーカーまで持ち出してのこじつけにこちらが付き合わなければいけないのか グローバルトップメーカーの機種だけで やり直せ田吾作のカッペ息子よ
Meizuなんか知らんわカス ニューヨークやロンドンで買えるんですか
アホちゃう
なんでお前のイモ田吾作メーカーまで持ち出してのこじつけにこちらが付き合わなければいけないのか グローバルトップメーカーの機種だけで やり直せ田吾作のカッペ息子よ
201SIM無しさん (ワッチョイ e622-cvfE [121.3.141.100])
2018/12/25(火) 02:49:34.35ID:Bq3U41z10 魅族はスマホ黎明期にかなり魅力的な機種を出してたな
あの頃は他にHTCやモトローラも魅力的だったなあ
ちょっと後になるがOPPOのFind5が衝撃的だったな。スペックもデザインも当時凄く好みで欲しかったわ
のっけから魅力的な端末出してきたとはいえまさかOPPOがスマホ界でここまで大きくなるとは思わなかったけど
あの頃は他にHTCやモトローラも魅力的だったなあ
ちょっと後になるがOPPOのFind5が衝撃的だったな。スペックもデザインも当時凄く好みで欲しかったわ
のっけから魅力的な端末出してきたとはいえまさかOPPOがスマホ界でここまで大きくなるとは思わなかったけど
202SIM無しさん (ドコグロ MMd2-wAuY [119.241.52.163])
2018/12/25(火) 09:52:43.67ID:fNTQ6EudM 毎回周回遅れのデザインはわざとかな?
1年前にこのデザインで出してれば売れてたのにな
1年前にこのデザインで出してれば売れてたのにな
203SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.95.110])
2018/12/25(火) 12:11:54.99ID:DRiZKjd0M ラクペッさんまだ反論出来上がらないの?
まだ〜?
☆チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ││
│愛媛みかん │/
まだ〜?
☆チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ││
│愛媛みかん │/
204SIM無しさん (ワンミングク MM3a-+/wB [153.250.41.220])
2018/12/25(火) 12:46:39.85ID:q/aDtthbM205SIM無しさん (スププ Sdca-XdYm [49.96.22.100])
2018/12/25(火) 13:21:17.63ID:vqY3Mb8kd 新型 Xperia XZ4で背面ガラスは非採用、XZ3から30グラムの大幅軽量化
https://sumahoinfo.com/post-28218
バッテリー容量は3900mAh、重量は162グラムと記載されています。
ちなみにXperia XZ3の重量は193グラム。
つまり、XZ4はXZ3よりも30グラム以上軽くなるということに。
30グラムと言えば500円玉4枚分以上の重さなので、かなり体感でも軽さを実感できるはず。
https://sumahoinfo.com/post-28218
バッテリー容量は3900mAh、重量は162グラムと記載されています。
ちなみにXperia XZ3の重量は193グラム。
つまり、XZ4はXZ3よりも30グラム以上軽くなるということに。
30グラムと言えば500円玉4枚分以上の重さなので、かなり体感でも軽さを実感できるはず。
206SIM無しさん (ワッチョイ 4da2-5crt [118.241.248.226])
2018/12/25(火) 13:57:41.27ID:XKz49ypB0 180も切るのか
買いじゃね?
買いじゃね?
207SIM無しさん (オッペケ Sr1d-HjG6 [126.200.48.55])
2018/12/25(火) 13:59:20.43ID:qLPt2bjFr ソニーだぞ?
期待するだけむだ
期待するだけむだ
208SIM無しさん (ワッチョイ aa67-TARA [27.91.177.180])
2018/12/25(火) 14:04:38.04ID:oArOPPwM0 結構軽くなるんだな確かにxz3は重すぎる
209SIM無しさん (ワッチョイ ba53-9C/d [101.1.160.102])
2018/12/25(火) 14:13:18.36ID:9IaoTbwq0 確かに162gが本当だとしたらメチャクチャ軽い
このディスプレイサイズの端末ならAQUOS zeroの次ぐらいの軽さ
このディスプレイサイズの端末ならAQUOS zeroの次ぐらいの軽さ
210SIM無しさん (ワッチョイ a93b-/ia4 [160.13.238.87])
2018/12/25(火) 14:28:11.93ID:kOOmWnVS0 「これ要らなくね?」をてんこ盛りしてくれるな
理解されるといいな
理解されるといいな
211SIM無しさん (ワッチョイ 2a7c-kM/b [125.172.51.95])
2018/12/25(火) 14:50:27.22ID:2DPgRDAU0 ガラスのほうがいい
重さは気になるレベルじゃないし
重さは気になるレベルじゃないし
212SIM無しさん (ワッチョイ 51f3-EJDH [210.136.188.177])
2018/12/25(火) 15:22:50.83ID:A9rGsdTM0 厚くなけりゃ少々重くてもいいな
安っぽくなるのは嫌
安っぽくなるのは嫌
213SIM無しさん (ワッチョイ 4d63-tFmq [118.17.5.74])
2018/12/25(火) 15:30:24.12ID:lSXJf/380 糞ブログ
214SIM無しさん (ドコグロ MMd2-wAuY [119.241.52.163])
2018/12/25(火) 15:34:34.72ID:fNTQ6EudM SIMフリーDSDVで発売したら買うよ
どうせキャリアのゴミアプリてんこ盛りだろうな
どうせキャリアのゴミアプリてんこ盛りだろうな
215SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.141.63])
2018/12/25(火) 15:46:05.74ID:q9TpruyDd ※バッテリーを削り軽くなりました
216SIM無しさん (ワッチョイ 05af-d5oK [110.66.123.249])
2018/12/25(火) 15:47:05.01ID:IvLBqge40 信頼度100%のリーカーだけど質問ある?
217SIM無しさん (ブーイモ MMce-yhjx [163.49.214.207])
2018/12/25(火) 16:01:27.64ID:1RfhoIfKM ガラスはあかん。重くなるし指触りがペトペトしてあかん。
218SIM無しさん (スプッッ Sdaa-sXR5 [1.75.247.249])
2018/12/25(火) 16:07:07.72ID:QMJQPoM4d ガラスやめて新素材使ってるって情報は前にもあったが
ソースの信用度がいまいち
ソースの信用度がいまいち
219SIM無しさん (スフッ Sdca-L3YT [49.104.38.59])
2018/12/25(火) 16:28:21.49ID:HZr6Voled 新素材ってなんだ ミラバケッソか?
220SIM無しさん (ワッチョイ 05af-d5oK [110.66.123.249])
2018/12/25(火) 16:34:58.00ID:IvLBqge40 新素材ってシャープのちゃうの
221SIM無しさん (ワッチョイ a65c-5YD5 [153.145.182.214])
2018/12/25(火) 17:24:42.81ID:kHZmyf5h0 PopxperiaJ
ソニモバのマーケティングから優先される改善事項を指紋認証の位置と重さと聞いた
GHCCC121
同じソースか分からないが軽くて強い新しい素材を使うと聞いた
https://www.esato.com/board/viewtopic.php?topic=208768&start=105
これの事だろうけど
上の人は日本の端末について合ってる事前情報を少し書いてたが
下の人は分からん
素材や重さは公式発表されるまで分からんだろうな
ソニモバのマーケティングから優先される改善事項を指紋認証の位置と重さと聞いた
GHCCC121
同じソースか分からないが軽くて強い新しい素材を使うと聞いた
https://www.esato.com/board/viewtopic.php?topic=208768&start=105
これの事だろうけど
上の人は日本の端末について合ってる事前情報を少し書いてたが
下の人は分からん
素材や重さは公式発表されるまで分からんだろうな
222SIM無しさん (ベーイモ MM6e-wWma [27.253.251.195])
2018/12/25(火) 18:10:58.31ID:RI9Unb0lM >>205
すまふぉいんふぉって話。
すまふぉいんふぉって話。
223SIM無しさん (ブーイモ MM61-tFmq [202.214.198.140])
2018/12/25(火) 18:18:23.65ID:C1R6bO/vM ほんとにXZ4は弱点無いな。ここまで購買意欲を煽られるのは久々だ。
しかしXZ3とは何だったのか。
どこを切り取っても史上最悪のスマホにしか見えない。
同じメーカーからわずか一世代でこんなに違いが生まれるとは
しかしXZ3とは何だったのか。
どこを切り取っても史上最悪のスマホにしか見えない。
同じメーカーからわずか一世代でこんなに違いが生まれるとは
224SIM無しさん (スプッッ Sdaa-sXR5 [1.75.215.201])
2018/12/25(火) 18:22:00.19ID:lL9ExJzGd えぇ、背面ガラスじゃないの?
正直それはマイナスポイント
正直それはマイナスポイント
225SIM無しさん (ワッチョイ a6ec-pJxC [153.202.234.55])
2018/12/25(火) 18:25:30.80ID:TmhF6yc00 XZ3が一括0円になったらXZから買い換えるわ
226SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.142.197])
2018/12/25(火) 18:27:13.38ID:RpOx56RDd 無線給電は?
227SIM無しさん (ラクッペ MMcd-YdZj [110.165.219.15])
2018/12/25(火) 18:45:02.13ID:iO4ZRdYDM xz4はあたりっぽいな
xperiaはあまり注目されてないけど頑丈さが売りだと思う
ほんと壊れないわ
xperiaはあまり注目されてないけど頑丈さが売りだと思う
ほんと壊れないわ
228SIM無しさん (ワッチョイ a663-bsEl [153.144.186.111])
2018/12/25(火) 18:51:11.64ID:j1FMQcgn0 2019年なのにまだ画面内指紋認証ないんだ
229SIM無しさん (スフッ Sdca-L3YT [49.104.38.59])
2018/12/25(火) 18:55:00.53ID:HZr6Voled XZ3から2万くらい値上がりするのかな
クレカの関係で10万超えると購買層減っちゃうんじゃなかったっけ?
クレカの関係で10万超えると購買層減っちゃうんじゃなかったっけ?
230SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.95.110])
2018/12/25(火) 19:09:24.67ID:DRiZKjd0M 122 SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.220.31]) sage 2018/12/24(月) 13:03:47.21 ID:tQ7+B8CAM
とにかく背面真ん中にレンズとかセンサーを縦位置れに並べるのやめて頂戴
もうどこもやってないw 一周遅れだし高級感ないわけ
指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしいのよね
>もうどこもやってないw
138 SIM無しさん (ワッチョイ e635-3yv+ [121.85.70.211]) sage 2018/12/24(月) 13:49:16.65 ID:ikTgUV1m0
>>126
各社止めてんのにか?
どこがまともなんだよ そもそも中華の後追いしただけ 中華は真ん中縦一列やめたしなw
>中華は真ん中縦一列やめたしなw
139 SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.183.236]) sage 2018/12/24(月) 13:52:36.49 ID:KisxBMtpM
中華 GのPixel iPhone その他
背面の真ん中に縦一列はもうどこもやってない古臭い化石デザイン
>その他
143 SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.6.186]) 2018/12/24(月) 14:11:26.01 ID:aElITsQwM
>>140
反論は具体的に頼むわ 口だけならなんとでも言える
上位各社のハイエンドモデルで 背面の真ん中縦に三つ四つ穴開けてる古臭いデザイン今時ありませんよ?w
200 SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.210.13]) 2018/12/25(火) 01:28:39.83 ID:mcrlLV+9M
>>167
Meizuなんか知らんわカス ニューヨークやロンドンで買えるんですか
アホちゃう
なんでお前のイモ田吾作メーカーまで持ち出してのこじつけにこちらが付き合わなければいけないのか グローバルトップメーカーの機種だけで やり直せ田吾作のカッペ息子よ
>上位各社のハイエンドモデル
Pocofone、Black Shark
>トップメーカー
R17
>GのPixel
Pixelの出荷台数はトップメーカーでは有り得ません
>中華
Meizu、Lenovo、Oneplus、OPPO
>その他
Nokiaを知らない情弱?
>ニューヨークやロンドンで買えるんですか
Huaweiはニューヨークで買えません
>指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしい
液晶では無く有機ELです
おまけ
Z5 Pro GTとMeizu 16sは2019年発売予定です。
謝れば許すぞ(笑)今後は中華じゃなくてきちんとHuaweiって社名を名指しして発言しようね情弱くん^^
とにかく背面真ん中にレンズとかセンサーを縦位置れに並べるのやめて頂戴
もうどこもやってないw 一周遅れだし高級感ないわけ
指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしいのよね
>もうどこもやってないw
138 SIM無しさん (ワッチョイ e635-3yv+ [121.85.70.211]) sage 2018/12/24(月) 13:49:16.65 ID:ikTgUV1m0
>>126
各社止めてんのにか?
どこがまともなんだよ そもそも中華の後追いしただけ 中華は真ん中縦一列やめたしなw
>中華は真ん中縦一列やめたしなw
139 SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.183.236]) sage 2018/12/24(月) 13:52:36.49 ID:KisxBMtpM
中華 GのPixel iPhone その他
背面の真ん中に縦一列はもうどこもやってない古臭い化石デザイン
>その他
143 SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.6.186]) 2018/12/24(月) 14:11:26.01 ID:aElITsQwM
>>140
反論は具体的に頼むわ 口だけならなんとでも言える
上位各社のハイエンドモデルで 背面の真ん中縦に三つ四つ穴開けてる古臭いデザイン今時ありませんよ?w
200 SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.210.13]) 2018/12/25(火) 01:28:39.83 ID:mcrlLV+9M
>>167
Meizuなんか知らんわカス ニューヨークやロンドンで買えるんですか
アホちゃう
なんでお前のイモ田吾作メーカーまで持ち出してのこじつけにこちらが付き合わなければいけないのか グローバルトップメーカーの機種だけで やり直せ田吾作のカッペ息子よ
>上位各社のハイエンドモデル
Pocofone、Black Shark
>トップメーカー
R17
>GのPixel
Pixelの出荷台数はトップメーカーでは有り得ません
>中華
Meizu、Lenovo、Oneplus、OPPO
>その他
Nokiaを知らない情弱?
>ニューヨークやロンドンで買えるんですか
Huaweiはニューヨークで買えません
>指紋センサーは液晶埋め込みが今後は当然らしい
液晶では無く有機ELです
おまけ
Z5 Pro GTとMeizu 16sは2019年発売予定です。
謝れば許すぞ(笑)今後は中華じゃなくてきちんとHuaweiって社名を名指しして発言しようね情弱くん^^
231SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.230])
2018/12/25(火) 19:16:49.97ID:mcrlLV+9r >>230
忘れちゃダメダメよwww
Androidトップ4
Samsung 安キムチ
Huawei ノヴァライト2
Xiaomi 田吾作
oppo 田吾作
忘れちゃダメダメよwww
Androidトップ4
Samsung 安キムチ
Huawei ノヴァライト2
Xiaomi 田吾作
oppo 田吾作
232SIM無しさん (ワッチョイ 2ad9-tFmq [125.103.255.1])
2018/12/25(火) 19:27:09.13ID:ADwx2/oA0 しかしアンチもカメラ位置しか叩くことなくなったのか。
SamsungLGの左ボリュームのほうが
カメラデザインうんぬんより実用上よっぽどゴミな気がするんだが。
音量上げ下げごときで持ち替えたり左手使うとか耐えられない。
SamsungLGの左ボリュームのほうが
カメラデザインうんぬんより実用上よっぽどゴミな気がするんだが。
音量上げ下げごときで持ち替えたり左手使うとか耐えられない。
233SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.230])
2018/12/25(火) 19:34:07.94ID:mcrlLV+9r 昨日リークされたはずなのに何故かXperiaがパクったかのような言い草wwwwww
186 SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.1.142]) sage 2018/12/24(月) 22:23:28.15 ID:47MZMJbbM
反論できないバカが喚いてるが
リーダー各社とも背面に縦一列はやめてるんだから
周回遅れたぞ Xperiaの背面デザインは
キムチと同じとか恥ずかしいだけ
https://i.imgur.com/uJpkiFQ.jpg
186 SIM無しさん (ラクペッ MMc5-3yv+ [134.180.1.142]) sage 2018/12/24(月) 22:23:28.15 ID:47MZMJbbM
反論できないバカが喚いてるが
リーダー各社とも背面に縦一列はやめてるんだから
周回遅れたぞ Xperiaの背面デザインは
キムチと同じとか恥ずかしいだけ
https://i.imgur.com/uJpkiFQ.jpg
234SIM無しさん (スプッッ Sdaa-+eLF [1.75.244.76])
2018/12/25(火) 19:36:27.52ID:2a2c0Zzkd Mate 20とかいうニューヨークで販売されてない田吾作機種を絶賛する田舎者を晒し上げるスレはここですか?
235SIM無しさん (スププ Sdca-CDCs [49.98.48.247])
2018/12/25(火) 19:43:36.91ID:9FqE4RF+d >228
画面内認証だと画面つけてから画面内に表示された指紋マークをさわるのか?
ブラインドで解除できなくて使い勝手わるくなるんじゃないか?
画面内認証だと画面つけてから画面内に表示された指紋マークをさわるのか?
ブラインドで解除できなくて使い勝手わるくなるんじゃないか?
236SIM無しさん (ワッチョイ a67c-5YD5 [153.203.89.189])
2018/12/25(火) 19:45:53.73ID:S8e4OzNX0 もう広範囲型のディスプレイ一体型指紋認証出るのに
ここ情報が古すぎる
まあLGパネル縛りしてるXperiaには関係ねぇから仕方ないか
ここ情報が古すぎる
まあLGパネル縛りしてるXperiaには関係ねぇから仕方ないか
237SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.230])
2018/12/25(火) 19:50:35.80ID:mcrlLV+9r >>235
oneplus6Tのレビューなんか見てると持ち上げたりなんかするとセンサーが感知して指紋ロックのアイコンが表示されるみたい 結局顔認証とスマートロックの併用になるらしい
oneplus6Tのレビューなんか見てると持ち上げたりなんかするとセンサーが感知して指紋ロックのアイコンが表示されるみたい 結局顔認証とスマートロックの併用になるらしい
238SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.35])
2018/12/25(火) 20:12:26.26ID:KcXxWFnma >>108
インダストリアルデザインの観点から言えば ノッチ部分はディスプレイ部として構築してるよね
つまり未完成なデザインでノッチが解消されて完成する
上下左右のないデザインとしては先端だと思うが、思想が違うメーカーからすれば志向するモノでもない。
インダストリアルデザインの観点から言えば ノッチ部分はディスプレイ部として構築してるよね
つまり未完成なデザインでノッチが解消されて完成する
上下左右のないデザインとしては先端だと思うが、思想が違うメーカーからすれば志向するモノでもない。
239SIM無しさん (ワッチョイ 3140-+eLF [152.165.100.126])
2018/12/25(火) 20:19:24.76ID:1lmsy9jf0 ミネオはストーカーか何かなのか....それともガチ勢を拗らせるとこうなるのか...
240SIM無しさん (オッペケ Sr1d-Vfri [126.204.164.230])
2018/12/25(火) 20:34:34.74ID:mcrlLV+9r ノバッペは毎度毎度くだらん書き込みばっかしてんだからそりゃ叩かれるだろwww
241SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.35])
2018/12/25(火) 20:39:27.93ID:KcXxWFnma XPERIAではセンサーサイズの問題で これまでセンターカメラが出来なかった
XZ2で内部を大幅に見直し 厚くして やっとセンターに移動出来た
センターに大きいセンサーを置くのも難しかったのに そこに複数並べようってんだから 歓喜こそすれど批判する要素にはならない
センサー類が密集してるセンター上部まで上げられないのも 本体の長さでカバー出来たし XZ4はディスプレイ比率を変えた事で色んな問題を一気に解決してる
技術力ない所はどんどんセンターから離れていくか 小さいセンサーをセンターに置くしかない、そっちを標榜する奴は単にiPhoneコンプだろ
XZ2で内部を大幅に見直し 厚くして やっとセンターに移動出来た
センターに大きいセンサーを置くのも難しかったのに そこに複数並べようってんだから 歓喜こそすれど批判する要素にはならない
センサー類が密集してるセンター上部まで上げられないのも 本体の長さでカバー出来たし XZ4はディスプレイ比率を変えた事で色んな問題を一気に解決してる
技術力ない所はどんどんセンターから離れていくか 小さいセンサーをセンターに置くしかない、そっちを標榜する奴は単にiPhoneコンプだろ
242SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.133.21])
2018/12/25(火) 20:43:41.18ID:HEifcXwjM >>234
世界第二位のメーカーを無理やりディスってもお前が世界を知らんゴミ一家のバカ息子の恥晒し、下種な生まれのチンカスだって身分バレするだけよ
それでXperiaが浮かばれるわけでもないんだよ?w
世界第二位のメーカーを無理やりディスってもお前が世界を知らんゴミ一家のバカ息子の恥晒し、下種な生まれのチンカスだって身分バレするだけよ
それでXperiaが浮かばれるわけでもないんだよ?w
243SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.133.21])
2018/12/25(火) 20:51:41.06ID:HEifcXwjM >>230
クリスマスに暇そうで羨ましいよ
無名メーカーのだっさい写真貼りまくった基地外はお前か?
何がしたいのか知らんが一切反論になってないよ 頭弱すぎ
馬鹿でブサイクだからクリスマスにそんなに暇なんでしょうね
背面縦一列にボコボコ穴開いてるスマホなんか今時誰も買わないぞ いい加減認めろよ 百パーセントお前が間違ってるし
Xperiaの次期モデルではこんな周回遅れのデザイン変えないとな
クリスマスに暇そうで羨ましいよ
無名メーカーのだっさい写真貼りまくった基地外はお前か?
何がしたいのか知らんが一切反論になってないよ 頭弱すぎ
馬鹿でブサイクだからクリスマスにそんなに暇なんでしょうね
背面縦一列にボコボコ穴開いてるスマホなんか今時誰も買わないぞ いい加減認めろよ 百パーセントお前が間違ってるし
Xperiaの次期モデルではこんな周回遅れのデザイン変えないとな
244SIM無しさん (スプッッ Sdcd-oE1k [110.163.10.70])
2018/12/25(火) 20:58:16.50ID:d8gif18Md 楽天さんはクリスマスも関係なく工作ノルマに追われててたいへんですね〜
245SIM無しさん (ワッチョイ 3140-+eLF [152.165.100.126])
2018/12/25(火) 21:06:04.65ID:1lmsy9jf0 いやお前も絶対暇だろ定期
246SIM無しさん (ワッチョイ aa67-L3YT [27.91.165.71])
2018/12/25(火) 21:13:26.99ID:C2N8P1TI0 ラクッペとミネオの争い不毛過ぎ XZ4の話しろよ
247SIM無しさん (スプッッ Sdaa-+eLF [1.75.244.76])
2018/12/25(火) 21:26:39.38ID:2a2c0Zzkd XZ4の路線が覇権なのは間違いない 何か懸念があるかね
248SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.149.165])
2018/12/25(火) 21:28:58.21ID:twDDS7gid Xperiaのスレはクリスマスでも賑やかだな
iPhoneやGALAXYスレは閑古鳥なのに
あっ…w
iPhoneやGALAXYスレは閑古鳥なのに
あっ…w
249SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/25(火) 21:48:56.48ID:X0hS/mNi0 他社含めて、厚み分がっつり奥行きとるカメラユニットを背面の中央に配置とか
他のものの配置がきつくならんのかな?と普通に不思議に思う
他のものの配置がきつくならんのかな?と普通に不思議に思う
250SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.46])
2018/12/25(火) 21:58:16.16ID:SaP9FOgQa >>249
キツいから減ってるんだぞ、単純に。
ソニーも XZ2でカメラをセンターに持ってくるのに苦労したって言ってるしね
背面フラットに近いと思われるXZ4でもセンターを維持出来たのは凄い事。
メリットをデメリットのようにすり替える奴がいる位に 次は楽しみだ
キツいから減ってるんだぞ、単純に。
ソニーも XZ2でカメラをセンターに持ってくるのに苦労したって言ってるしね
背面フラットに近いと思われるXZ4でもセンターを維持出来たのは凄い事。
メリットをデメリットのようにすり替える奴がいる位に 次は楽しみだ
252SIM無しさん (ワッチョイ 0967-rM0A [106.167.28.37])
2018/12/25(火) 22:06:27.45ID:kAkED1x50 GalaxyもXZ4路線か
中華もついてこいよ
中華もついてこいよ
253SIM無しさん (ワッチョイ 2ad9-tFmq [125.103.255.1])
2018/12/25(火) 22:07:53.52ID:ADwx2/oA0 アンチがここまで必死になるスレはすごいな。
実用上何一つ問題にならない
レンズ位置しか叩くこと無いのかな?
逆にその程度の問題しか叩くところがない、
ほぼパーフェクト機種なんだなと安心するわ。
実用上何一つ問題にならない
レンズ位置しか叩くこと無いのかな?
逆にその程度の問題しか叩くところがない、
ほぼパーフェクト機種なんだなと安心するわ。
254SIM無しさん (ブーイモ MM61-UUum [202.214.167.122])
2018/12/25(火) 22:10:50.62ID:kIAAnmfTM255SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/25(火) 22:15:19.35ID:X0hS/mNi0256SIM無しさん (ワッチョイ 0967-rM0A [106.167.28.37])
2018/12/25(火) 22:46:20.19ID:kAkED1x50 XZ4路線って言っただけで噛み付かれるのか
257SIM無しさん (スッップ Sdca-bsEl [49.98.142.25])
2018/12/25(火) 22:48:28.63ID:/yx2mZQ9d こんなでけえスマホ誰も買わねえよ
だせえ
だせえ
258SIM無しさん (ワッチョイ 3140-+eLF [152.165.100.126])
2018/12/25(火) 23:08:27.11ID:1lmsy9jf0 未来人草
259SIM無しさん (アウアウウー Sa01-Twpp [106.161.116.26])
2018/12/26(水) 00:21:38.86ID:afmhNtABa いくら信者が絶賛したところでXZ4が売れるとは思えんな
カメラを真ん中にしたのが売れるならXZ2がもっと売れてなきゃおかしい
カメラを真ん中にしたのが売れるならXZ2がもっと売れてなきゃおかしい
260SIM無しさん (アウアウエー Sa12-Q83V [111.239.177.248])
2018/12/26(水) 00:22:31.81ID:zJqLupLpa 背面炭素繊維とかになるんかな?
それともマグネシウム合金とかかね?
それともマグネシウム合金とかかね?
261SIM無しさん (スフッ Sdca-XdYm [49.106.202.216])
2018/12/26(水) 00:41:46.02ID:pb4Il3BJd ラクッペはアンチっていうより年下上司に怒られてばっかりな毎日のストレスをここで1人発散してるだけ
262SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.73.83])
2018/12/26(水) 01:03:36.14ID:kjVm57nBM ではここで2018年のHuaweiのデザインをご覧下さい
https://i.imgur.com/WBLm6MK.jpg
https://i.imgur.com/2cHPFCP.jpg
ダッッッッサ
何この古臭いデザイン(笑)田舎の機種かな?
https://i.imgur.com/WBLm6MK.jpg
https://i.imgur.com/2cHPFCP.jpg
ダッッッッサ
何この古臭いデザイン(笑)田舎の機種かな?
263SIM無しさん (ワッチョイ de74-5crt [175.177.5.221])
2018/12/26(水) 01:23:56.24ID:LcRn3lhB0 寂しい人生だな
264SIM無しさん (ラクッペ MMcd-3yv+ [110.165.213.66])
2018/12/26(水) 01:41:23.67ID:TI/tz69/M265SIM無しさん (ワンミングク MM3a-5vkN [153.249.234.37])
2018/12/26(水) 01:44:02.05ID:MQi6aIq5M >>232
スマホの反対側に指届かないってマジなのですか?
スマホの反対側に指届かないってマジなのですか?
266SIM無しさん (ワントンキン MM3a-+/wB [153.236.76.87])
2018/12/26(水) 01:59:44.54ID:IB8bJs3tM 煽るだけのレスはNGにしちゃったらどうか
267SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-3wK6 [150.66.73.83])
2018/12/26(水) 02:03:20.21ID:kjVm57nBM >>264
何でファンなのに知らないんだよ……ポルシェが聞いたら泣くぞhttps://japanese.engadget.com/2018/03/27/porsche-design-mate-rs-512gb/
あと
>>お前みたいなクリスマスに暇してた最下級のゴミ向けのやつだぞ
お前はnova liteなのに……強く生きろよ。辛いことあっても下向いちゃ良いことないぞじゃあな
何でファンなのに知らないんだよ……ポルシェが聞いたら泣くぞhttps://japanese.engadget.com/2018/03/27/porsche-design-mate-rs-512gb/
あと
>>お前みたいなクリスマスに暇してた最下級のゴミ向けのやつだぞ
お前はnova liteなのに……強く生きろよ。辛いことあっても下向いちゃ良いことないぞじゃあな
268SIM無しさん (スプッッ Sdcd-ZerD [110.163.217.207])
2018/12/26(水) 02:41:45.35ID:0JaRlKnid 荒らしとして通報すれば、プロバイダーからお叱りメールが行く
アンカー付きで誹謗中傷された奴ならワンチャン、事件化できて身分がわかるかもしれない
どこかの家電メーカー勤務なら一笑いできる
無職だろうけど
アンカー付きで誹謗中傷された奴ならワンチャン、事件化できて身分がわかるかもしれない
どこかの家電メーカー勤務なら一笑いできる
無職だろうけど
269SIM無しさん (スプッッ Sdaa-+eLF [1.75.244.76])
2018/12/26(水) 03:33:16.19ID:AObsNGaud 久々にコラボとか欲しいな 前はミクだったけか
トヨタデザインとか面白そう
トヨタデザインとか面白そう
270SIM無しさん (スフッ Sdca-XdYm [49.106.202.216])
2018/12/26(水) 03:52:46.55ID:pb4Il3BJd 一人発狂してるのはラクッペな件w
271SIM無しさん (ワッチョイ 4df5-weYP [118.241.251.123])
2018/12/26(水) 04:04:36.42ID:1x3qJkmx0 カメラをセンターに持ってくるのが非常に難しいってのは分かったが、
そこまでしてセンターに持ってこようとしたのは何故?
そこまでしてセンターに持ってこようとしたのは何故?
272SIM無しさん (ワッチョイ 093e-7uwy [106.185.153.129])
2018/12/26(水) 04:48:11.39ID:RjfqF0y30 >>259
XZ2は背面指紋センサーかどうにも使い勝手が悪い。あと重過ぎる。ランチパックなのもいただけない。
XZ4は側面センサーに期待している。それとリーク画像通りならランチパックではないっぽいから。
尤も、実際に発表されるまでは分からんが。
XZ2は背面指紋センサーかどうにも使い勝手が悪い。あと重過ぎる。ランチパックなのもいただけない。
XZ4は側面センサーに期待している。それとリーク画像通りならランチパックではないっぽいから。
尤も、実際に発表されるまでは分からんが。
273SIM無しさん (ワッチョイ 4d69-Z2sa [118.4.129.246])
2018/12/26(水) 05:18:48.46ID:Z4jdkXiT0 センターに3つもカメラが並ぶて普通にダサいだろ
技術的に難しいとか知らんがなダサいもんはダサい
技術的に難しいとか知らんがなダサいもんはダサい
274SIM無しさん (ワッチョイ c96c-eaLc [42.144.221.96])
2018/12/26(水) 06:05:25.53ID:TaLOZqI20 デザインが残念だな
ソニーはいつも自分で自分の首を絞めに行ってしまう
もったいない
ソニーはいつも自分で自分の首を絞めに行ってしまう
もったいない
275SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/26(水) 06:08:18.93ID:e/Sh/BEV0 >>260
ワイヤレス充電全盛ぽいからどっちも微妙じゃなかろか
ワイヤレス充電全盛ぽいからどっちも微妙じゃなかろか
276SIM無しさん (ワッチョイ 0967-rM0A [106.167.28.37])
2018/12/26(水) 06:10:20.25ID:EbmiGMdm0 いやデザインは過去最高レベルていいかと
277SIM無しさん (ワッチョイ a53e-cvfE [14.13.128.64])
2018/12/26(水) 06:13:18.59ID:Dd5+rHNs0 数字で社内を説得できないのがデザインだから犠牲になりやすいよ
各社はどうやってデザイン軽視を防ぐ仕組み作ってんのかな?
単に技術力・資金力の差?(デザイン的な自由度が生まれるという意味で)
各社はどうやってデザイン軽視を防ぐ仕組み作ってんのかな?
単に技術力・資金力の差?(デザイン的な自由度が生まれるという意味で)
278SIM無しさん (オッペケ Sr1d-WG+F [126.179.240.18])
2018/12/26(水) 07:58:55.42ID:XdGjCiI3r チタン合金で軽量化希望
279SIM無しさん (スフッ Sdca-JhGd [49.106.206.135])
2018/12/26(水) 08:06:20.32ID:AtBcYDxVd M字ハゲとか黒子とかないってだけでもうこれしか選択肢ないっすよ
280SIM無しさん (アウアウエー Sa12-ObJL [111.239.173.199])
2018/12/26(水) 09:48:23.98ID:bnuRcslra 縦長ディスプレイはZシリーズ好きのソニー信者が文句言いそう
281SIM無しさん (ラクッペ MMcd-RCAQ [110.165.147.161])
2018/12/26(水) 12:18:57.27ID:jv0L5vmQM うぅ・・・
もうXperiaを叩かんでくれぇ・・・
ゴミなのは分かってるんじゃぁ・・・
辛いんよ・・・
もうXperiaを叩かんでくれぇ・・・
ゴミなのは分かってるんじゃぁ・・・
辛いんよ・・・
282SIM無しさん (ブーイモ MMca-GMX8 [49.239.68.222 [上級国民]])
2018/12/26(水) 12:41:33.84ID:yfcvoc3yM >>250
その要らん努力は別の場所にとっといて欲しかった
その要らん努力は別の場所にとっといて欲しかった
283SIM無しさん (オッペケ Sr1d-oE1k [126.200.118.17])
2018/12/26(水) 12:42:23.33ID:Hm8dCRdVr まあ五輪でカメラが売れるのにわざわざカメラを良くはできないわな
スマホにはとかくSONYロゴをバッチリ入れることで宣伝となる
スマホにはとかくSONYロゴをバッチリ入れることで宣伝となる
284SIM無しさん (ワッチョイ 2aee-5YD5 [125.173.11.181])
2018/12/26(水) 12:48:00.11ID:glfew8DI0 https://pbs.twimg.com/media/DvT8bgrU8AAjigf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DvT8bgrUUAIKTHC.jpg
また保護シートリーク
XA3がCADリークとベゼルの太さが違う
XZ4は今まで出てたのと一緒
https://pbs.twimg.com/media/DvT8bgrUUAIKTHC.jpg
また保護シートリーク
XA3がCADリークとベゼルの太さが違う
XZ4は今まで出てたのと一緒
285SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-rM0A [150.66.76.237])
2018/12/26(水) 12:49:53.49ID:1MEZdnzJM XZ4イイネ
286SIM無しさん (ワッチョイ a6ec-btV8 [153.160.156.109])
2018/12/26(水) 12:59:22.80ID:jvSh+/sV0 SIMフリーを出せ
とにかく
とにかく
287SIM無しさん (ベーイモ MM6e-wWma [27.253.251.246])
2018/12/26(水) 13:18:16.65ID:4589g/WjM288SIM無しさん (スププ Sdca-nejN [49.98.76.140])
2018/12/26(水) 13:35:24.94ID:2R5zmtR6d 欲を言えば上下のベゼルは同じ幅にそろえて欲しい
289SIM無しさん (スップ Sdaa-bsEl [1.66.104.235])
2018/12/26(水) 14:27:19.83ID:52D5pnPgd そんなぶっといベゼルにしか出来ないならノッチにしろよ古臭え
290SIM無しさん (ワッチョイ 1dd5-zk28 [124.97.42.212])
2018/12/26(水) 14:53:59.46ID:DdqrCt9/0 XAなんで上だけぶっといの……?
XZ4と同じようにすればいいだけなのに。
XZ4と同じようにすればいいだけなのに。
292SIM無しさん (ワッチョイ 3140-3wK6 [152.165.100.126])
2018/12/26(水) 15:43:05.26ID:eovse4Ie0 前の情報よりええやん
293SIM無しさん (ワッチョイ 056c-zSrn [110.134.33.40])
2018/12/26(水) 16:51:34.73ID:AJvVrYhc0 >>283
カメラはもう一眼かそれに準ずるミラーレス、小型機は高級コンデジしか売れない時代
既にスマホが幾ら売れても影響を受けないレベルのカメラしか生き残ってないから全く関係無い
あとかつての普及用コンデジが担っていたカメラのニーズはスマホカメラが担ってるから
五輪だからと言って国内でカメラが爆発的に売れる事も無い
しかも仮に東京五輪が影響するとしても国内市場だけだから微々たるもの
カメラはもう一眼かそれに準ずるミラーレス、小型機は高級コンデジしか売れない時代
既にスマホが幾ら売れても影響を受けないレベルのカメラしか生き残ってないから全く関係無い
あとかつての普及用コンデジが担っていたカメラのニーズはスマホカメラが担ってるから
五輪だからと言って国内でカメラが爆発的に売れる事も無い
しかも仮に東京五輪が影響するとしても国内市場だけだから微々たるもの
294SIM無しさん (ワッチョイ 056c-zSrn [110.134.33.40])
2018/12/26(水) 16:54:15.58ID:AJvVrYhc0 >>291
技術要因ならば何故XZ4では実現できるんだよw
技術要因ならば何故XZ4では実現できるんだよw
295SIM無しさん (スフッ Sdca-JhGd [49.106.206.135])
2018/12/26(水) 17:09:32.44ID:AtBcYDxVd P20とか1/1.7型センサーだしな。一眼レフはともかくもはやコンデジ買う意味ない時代よね
なんなら安いコンデジで光学ズームするより、最近のスマホのデジタルズームの方が綺麗だったりするし
なんなら安いコンデジで光学ズームするより、最近のスマホのデジタルズームの方が綺麗だったりするし
296SIM無しさん (アウアウウー Sa01-HK8e [106.128.19.73])
2018/12/26(水) 17:24:36.41ID:6hdZOaapa カメラ位置がだせえww
売れないようにしてるんか
売れないようにしてるんか
297SIM無しさん (ワッチョイ e667-01js [121.109.218.70])
2018/12/26(水) 17:26:19.71ID:9F2pzYAW0 位置はどうでもいい
出っ張ってるのがダサい
出っ張ってるのがダサい
298SIM無しさん (スップ Sdaa-btq1 [1.75.8.249])
2018/12/26(水) 17:30:42.08ID:i7LB7ZTTd 位置も出っ張りもダサい
299SIM無しさん (ワッチョイ 4dbd-5crt [118.241.248.214])
2018/12/26(水) 18:16:34.12ID:fjseXxPg0 出っ張りも位置もこれでダメなら全部ダメだろ
300SIM無しさん (ワッチョイ 0967-rM0A [106.167.28.37])
2018/12/26(水) 19:06:36.98ID:EbmiGMdm0 カメラは真ん中でよかったわマジで
301SIM無しさん (ワッチョイ aa67-L3YT [27.91.165.71])
2018/12/26(水) 19:14:53.30ID:emyMDHAt0 XZ4くらいの出っ張りだと机に置いて操作した時にガタガタする?
302SIM無しさん (ワッチョイ a53e-4M5M [14.11.6.0])
2018/12/26(水) 19:48:51.45ID:Jk3yE82f0 あの出っ張りはケースありきだよね
303SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.165.21.31])
2018/12/26(水) 19:52:30.12ID:5KUTEBgKx カメラユニットは背面いっぱいにX字で配置してデザイン性を出してみてはいかがだろうか
305SIM無しさん (ワッチョイ ea87-Fgau [221.102.75.50])
2018/12/26(水) 19:59:35.83ID:Ow0iOHqj0 真っ平らで硬い机だとがたがたするね
306SIM無しさん (ワッチョイ 1ee8-0Mkp [39.110.35.55])
2018/12/26(水) 20:01:34.88ID:3hfdMVff0 いまどきカメラの出っ張りに文句いうやつは裸運用縛りでもしてんのか?
307SIM無しさん (ブーイモ MMce-T8xA [163.49.214.194])
2018/12/26(水) 20:04:58.58ID:FVnn3jVkM308SIM無しさん (ドコグロ MM75-RCAQ [118.109.191.127])
2018/12/26(水) 20:07:43.46ID:D9PHq6s9M309SIM無しさん (ワッチョイ ea87-Fgau [221.102.75.50])
2018/12/26(水) 20:13:02.37ID:Ow0iOHqj0310SIM無しさん (ワッチョイ 9587-n0lc [126.140.250.6])
2018/12/26(水) 20:16:13.66ID:ENiXMmjn0 >>309
利益を得れるならそれを取るのは正常なきぎょうかつ
利益を得れるならそれを取るのは正常なきぎょうかつ
311SIM無しさん (スプッッ Sdaa-T8xA [1.75.198.128])
2018/12/26(水) 20:20:48.61ID:q01Lwdx0d 俺はキモい人間だから電車に乗ってるとき周囲の人がどんなスマホ使ってるかチラ見するんだが、カバーつけてない人は一ヶ月に一度くらいしか見ないな。
312SIM無しさん (ワッチョイ ea87-Fgau [221.102.75.50])
2018/12/26(水) 20:23:18.55ID:Ow0iOHqj0 無駄にローエンド増やして収集つかなくなってた頃よりは全然いいと思うけどね
M,L,SP時代なんてほとんどサポートしてなかったし
M,L,SP時代なんてほとんどサポートしてなかったし
313SIM無しさん (アウアウカー Sab5-Pvrj [182.251.246.7])
2018/12/26(水) 20:25:30.95ID:gBLIvyffa >>303
だから なんで軸ズラすんだよ
ただ デュアル+センサーなのか、トリプルなのかで意味合いは変わる
トリプルで 且つ 3眼合成が来るなら もうあの並び以外には有り得ない
デュアルなら、真ん中縦に2眼、センサーを横にズラす事は出来そう、ただ見た目悪い
だから なんで軸ズラすんだよ
ただ デュアル+センサーなのか、トリプルなのかで意味合いは変わる
トリプルで 且つ 3眼合成が来るなら もうあの並び以外には有り得ない
デュアルなら、真ん中縦に2眼、センサーを横にズラす事は出来そう、ただ見た目悪い
315SIM無しさん (ワッチョイ fa53-zSrn [133.123.11.87])
2018/12/26(水) 20:36:59.61ID:1QyfeLDl0 側面のエッジが無くなるだけで嬉しい。
他のスマホも一緒なんだけど液晶の角を丸くするのは何か理由あるのかね。
他のスマホも一緒なんだけど液晶の角を丸くするのは何か理由あるのかね。
316SIM無しさん (ドコグロ MM75-RCAQ [118.109.191.127])
2018/12/26(水) 20:56:22.39ID:D9PHq6s9M >>309
利益、でてなくない??
利益、でてなくない??
317SIM無しさん (ブーイモ MMa9-Fvw0 [210.148.125.133])
2018/12/26(水) 21:08:09.41ID:cO4D/oVkM 大画面だとバンカーリング付ける事になるから、その時点でガタつくんでカメラの出っ張りはもう諦めたよ
318SIM無しさん (ワッチョイ 3140-3wK6 [152.165.100.126])
2018/12/26(水) 21:41:12.66ID:eovse4Ie0 AQUOS Senseが出っ張ってないカメラだからって、例え845を積んでても絶賛はされていないだろうな
売れないものは売れない
売れないものは売れない
319SIM無しさん (スッップ Sdca-tFmq [49.98.158.210])
2018/12/26(水) 21:44:30.24ID:taTNC57Hd 薄くて軽いんならケース着けるわ
そうすれば出っ張りも関係ないしな
ベゼル無い分落としてガラス割れる可能性高くなるし
そうすれば出っ張りも関係ないしな
ベゼル無い分落としてガラス割れる可能性高くなるし
320SIM無しさん (ワッチョイ aa67-L3YT [27.91.165.71])
2018/12/26(水) 21:49:47.77ID:emyMDHAt0 サイズアップしてカメラ機能アップしてるのに前モデルから30g軽量化?
さすがに大幅軽量化は妄想だろう……
さすがに大幅軽量化は妄想だろう……
321SIM無しさん (ワッチョイ b943-WCtl [218.221.64.166])
2018/12/26(水) 22:01:03.67ID:yJ0f62sY0 ソニーには無理だと思うがLG V40は6.4インチの背面トリプルカメラ&フロントデュアルカメラ+背面ガラスで169gだから技術的に不可能な話では無い
322SIM無しさん (ワッチョイ b991-/KG7 [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/26(水) 22:05:10.36ID:e/Sh/BEV0 >>284
撮影場所特定した
撮影場所特定した
323SIM無しさん (ワッチョイ b974-Kal0 [218.226.121.133])
2018/12/26(水) 22:41:38.30ID:f2dyAOAc0 1インチセンサーカメラいつ出るの?
324SIM無しさん (スプッッ Sdaa-KpOC [1.75.214.206])
2018/12/26(水) 23:02:50.21ID:Guq0YmWcd325SIM無しさん (ワッチョイ ea87-qaaA [221.102.75.50])
2018/12/26(水) 23:06:12.54ID:Ow0iOHqj0 >>324
ズーム機構があるからその厚さなんだよ
ズーム機構があるからその厚さなんだよ
326SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.165.21.31])
2018/12/26(水) 23:06:27.44ID:5KUTEBgKx 1インチと言わずフルサイズで
なんなら中判でもいい
なんなら中判でもいい
327SIM無しさん (ワッチョイ 5113-d5oK [210.159.223.82])
2018/12/26(水) 23:06:33.02ID:98wOAEuX0 長いんだよ…
328SIM無しさん (アークセー Sx1d-kM/b [126.165.21.31])
2018/12/26(水) 23:08:32.84ID:5KUTEBgKx モニターが7インチのAndroidフルサイズデジカメスマホとか新しいジャンルを開拓してほしい
329SIM無しさん (ワッチョイ aa46-UUum [219.118.130.87])
2018/12/26(水) 23:11:32.43ID:S7UHtHlG0330SIM無しさん (ワッチョイ ea87-qaaA [221.102.75.50])
2018/12/26(水) 23:35:47.55ID:Ow0iOHqj0331SIM無しさん (ワッチョイ a32b-25+o [115.176.247.100])
2018/12/27(木) 00:30:51.19ID:8FCOV52y0 またGalaxyのパクリかよ
332SIM無しさん (ワッチョイ 6d5d-jOGk [124.103.148.141])
2018/12/27(木) 00:34:03.80ID:PVWP3R1B0333SIM無しさん (オッペケ Sr29-/0f7 [126.200.117.38])
2018/12/27(木) 00:44:42.94ID:IvC2dHgUr イヤホンついでにマイク端子を付けたらめっちゃ売れるってか買う!
334SIM無しさん (アウアウカー Sa59-gr6A [182.251.246.4])
2018/12/27(木) 00:52:14.54ID:6MxQciEva 結局は これがスマホのあるべき形なんだろうなぁ
100Mにスマホの演算能力がプラスされるんだろ、AIキビキビ動かしてさ
1インチセンサー未満は別に良いだろうけど、流石に1インチはカニバるわ、魅力的だけど無理
100Mにスマホの演算能力がプラスされるんだろ、AIキビキビ動かしてさ
1インチセンサー未満は別に良いだろうけど、流石に1インチはカニバるわ、魅力的だけど無理
335SIM無しさん (スップ Sdc3-M/v+ [1.72.1.247])
2018/12/27(木) 00:54:46.91ID:Z1aryIyHd カメラ出っ張ってるとか終了じゃん
机に置けない
机に置けない
336SIM無しさん (スフッ Sd03-6QvM [49.104.7.108])
2018/12/27(木) 01:48:32.36ID:YdwB7s+Xd じゃあ買わなければいいじゃんwww
337SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-PAtS [150.66.91.129])
2018/12/27(木) 02:03:14.89ID:60pibDCOM Xperia「嫌なら買うな」
338SIM無しさん (ワッチョイ 9dc2-HlkN [116.94.188.91])
2018/12/27(木) 02:12:05.80ID:UdiivM3V0 xperia xz4のケースがアマゾンで売ってたから買ってみたけど、21:9ってホントに長いねw
https://twitter.com/Xperia_10years/status/1077859105010663424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Xperia_10years/status/1077859105010663424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339SIM無しさん (ワッチョイ 3b8e-HQ3H [119.230.230.84])
2018/12/27(木) 02:50:42.48ID:XiDbthUD0 LUMIX CM10
厚さ 21.1mm(ボディ部約15.2mm)
光学ズームなくしてコントロールリングなくしてレンズ枚数も減らしてF値も3.5ぐらいにすればカメラ部分の厚さ15mmぐらいになるかな?
もしそれで行けるならXZ2compact(12.1mm)に搭載すればあまり違和感ないかも(笑)
厚さ 21.1mm(ボディ部約15.2mm)
光学ズームなくしてコントロールリングなくしてレンズ枚数も減らしてF値も3.5ぐらいにすればカメラ部分の厚さ15mmぐらいになるかな?
もしそれで行けるならXZ2compact(12.1mm)に搭載すればあまり違和感ないかも(笑)
340SIM無しさん (ワッチョイ f526-YFKt [218.41.248.220])
2018/12/27(木) 03:12:34.41ID:2E8qArth0 >>337
ま、実際売れてないからね
ま、実際売れてないからね
341SIM無しさん (ブーイモ MM03-Ezav [49.239.65.109])
2018/12/27(木) 04:23:29.63ID:XhximaqAM XA3のベゼルの方が片手持ちした時届く範囲が広くて好きだな。
ただXA3もXZ4もでかすぎるから、こういうベゼルはcompactでやってほしかった
ただXA3もXZ4もでかすぎるから、こういうベゼルはcompactでやってほしかった
342SIM無しさん (ブーイモ MM03-z75V [49.239.66.89])
2018/12/27(木) 10:11:02.02ID:PvjgaKebM 叩き内容のレベルが低すぎてほんわかするね。
カメラ位置とか出っ張りとかどーでもええわ。
逆に、むしろ出っ張ってないと、
それはカメラ画質を犠牲にして
筐体デザインを優先したという
本末転倒を選択したということだから、
むしろ出っ張ってないとマイナス要素。
シャープみたいな糞画質でいいならそれでいいけど。
カメラ位置とか出っ張りとかどーでもええわ。
逆に、むしろ出っ張ってないと、
それはカメラ画質を犠牲にして
筐体デザインを優先したという
本末転倒を選択したということだから、
むしろ出っ張ってないとマイナス要素。
シャープみたいな糞画質でいいならそれでいいけど。
343SIM無しさん (ワッチョイ 6387-Aunp [221.102.75.50])
2018/12/27(木) 10:16:22.40ID:N2L+wqXp0344SIM無しさん (ブーイモ MM03-z75V [49.239.66.89])
2018/12/27(木) 10:17:38.45ID:PvjgaKebM345SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/27(木) 10:21:22.49ID:C4JRdBqJ0 >>342
これコピペかと思ったけど違うのか
これコピペかと思ったけど違うのか
346SIM無しさん (アウアウウー Saf1-BGnK [106.130.130.50])
2018/12/27(木) 12:14:34.44ID:jJrDWZ+Ga 縦166.9×幅72.4×厚み8.2mm
347SIM無しさん (アウアウウー Saf1-BGnK [106.130.130.50])
2018/12/27(木) 12:15:44.24ID:jJrDWZ+Ga ちなみにXZ
146mm×72mm×8.1mm
146mm×72mm×8.1mm
348SIM無しさん (ブーイモ MM03-z75V [49.239.66.89])
2018/12/27(木) 12:29:07.48ID:PvjgaKebM 薄さ結構優秀じゃないの
これにケースつけるからカメラは全然出っ張ってていいし、
体感薄さも損なわれない程度だな。
これにケースつけるからカメラは全然出っ張ってていいし、
体感薄さも損なわれない程度だな。
349SIM無しさん (スフッ Sd03-HlkN [49.106.204.100])
2018/12/27(木) 12:48:30.97ID:LT0bjNm7d xz4のクリアケースもう販売されてて草
350SIM無しさん (スフッ Sd03-6QvM [49.104.9.235])
2018/12/27(木) 12:52:13.34ID:3SRS9Zb7d 3月に出そうな勢い
351SIM無しさん (アウアウカー Sa59-gr6A [182.251.246.45])
2018/12/27(木) 13:00:02.95ID:0iodktB2a >>350
まぁ3月なら驚かない
まぁ3月なら驚かない
352SIM無しさん (ワッチョイ 1daf-WBK1 [110.66.123.249])
2018/12/27(木) 13:06:59.28ID:f2MMVeCM0 そうなの?出るの夏付近だと思ってたんだけど
353SIM無しさん (ワッチョイ 0bd9-SFwp [113.38.245.34])
2018/12/27(木) 13:15:00.83ID:Y8UpThTS0 日本でとは言っていない
354SIM無しさん (スッップ Sd03-2OsH [49.98.148.6])
2018/12/27(木) 13:17:00.88ID:5icV/TNBd 普通に例年どおり夏モデルでリリースでしょ、多分。
でも万が一春頃出るなら、久々にソニーの本気を感じるだろうけど。
でも万が一春頃出るなら、久々にソニーの本気を感じるだろうけど。
355SIM無しさん (ワッチョイ 1d6c-uRxS [110.134.33.40])
2018/12/27(木) 13:17:13.75ID:5WJEuOMM0 例年auは秋冬モデルが買いだったが前回からauもPremiumを取り扱うようになって
買い換えタイミングがやや難しくなった
Premiumがデカ過ぎなければauも夏かな
今回みたいにカメラがダウングレードされたら秋冬モデルを選ぶ理由は無い
買い換えタイミングがやや難しくなった
Premiumがデカ過ぎなければauも夏かな
今回みたいにカメラがダウングレードされたら秋冬モデルを選ぶ理由は無い
356SIM無しさん (ワッチョイ e3ee-833c [123.227.119.54])
2018/12/27(木) 13:37:19.81ID:3adtz3Vh0 XZまでは裸運用良さそうだったんだけどなあ
バンパーはつけるか
バンパーはつけるか
357SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-PAtS [150.66.75.75])
2018/12/27(木) 13:44:11.98ID:Yp/QS2SVM XZシリーズ名称変更大歓迎
358SIM無しさん (オッペケ Sr29-K1hM [126.200.48.55])
2018/12/27(木) 13:48:46.74ID:G2ZGrKf0r >>307
じゃあもうスマホ使うのあきらめたほうがいいよw
じゃあもうスマホ使うのあきらめたほうがいいよw
359SIM無しさん (ワッチョイ 0bd7-z75V [113.43.221.194])
2018/12/27(木) 13:53:28.69ID:pkFdJ61f0 >>341
エンタメ機能をあまり重視しない機種(compactとかXAとか)ならこのベゼル配置は合理的だよね
エンタメ機能をあまり重視しない機種(compactとかXAとか)ならこのベゼル配置は合理的だよね
360SIM無しさん (ワッチョイ 9dc2-HlkN [116.94.188.91])
2018/12/27(木) 14:51:21.92ID:UdiivM3V0361SIM無しさん (ワッチョイ 0d75-AA2h [118.241.248.102])
2018/12/27(木) 14:54:57.57ID:s6bFsDhE0 >>360
なんでツイッター晒してるの?スパム?
なんでツイッター晒してるの?スパム?
362SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.158.56])
2018/12/27(木) 14:59:41.77ID:vN5092Z5d だっせ
363SIM無しさん (スププ Sd03-6QvM [49.96.8.195])
2018/12/27(木) 15:12:41.10ID:dnDTJrakd Xperia XZ4保護ケースが日本のアマゾンで謎のフライング発売
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L888HBB/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L888HBB/
364SIM無しさん (オッペケ Sr29-/0f7 [126.200.116.234])
2018/12/27(木) 15:14:53.87ID:dGRxPZ0er 以前誰かが作った緑のやつやツベにある赤とか黄色のSONYと入った2つ目のやつみたいなの出せよ
センス悪いよ
センス悪いよ
365SIM無しさん (ワントンキン MMe3-rZGE [153.236.76.87])
2018/12/27(木) 15:22:21.62ID:OxMgpTTwM Xperiaてなんでカメラボタンまだ付けてるんだろ?それが分からん
366SIM無しさん (オッペケ Sr29-z75V [126.229.84.160])
2018/12/27(木) 15:39:14.38ID:0KiXxKMQr 手帳型ケースも売ってるな
xz4もう発売されてたんやな
xz4もう発売されてたんやな
368SIM無しさん (ワッチョイ 1daf-WBK1 [110.66.123.249])
2018/12/27(木) 15:40:34.20ID:f2MMVeCM0 変な日本語で満点レビューも投稿されてたら面白かったのに
369SIM無しさん (ワッチョイ e367-7Rnu [27.91.165.71])
2018/12/27(木) 15:41:26.19ID:wTCGdHAg0 レビューは草
370SIM無しさん (ワッチョイ 6387-AA2h [221.102.75.50])
2018/12/27(木) 15:50:04.08ID:N2L+wqXp0 >>368
いつもの自演中華なんだけど名前で笑った
GK
とても良い
2018年12月17日
Amazonで購入
色: フィルム
ものがなかなか合っていて、功を作ってすばらしいように見えて、購入する価値のあるもので
いつもの自演中華なんだけど名前で笑った
GK
とても良い
2018年12月17日
Amazonで購入
色: フィルム
ものがなかなか合っていて、功を作ってすばらしいように見えて、購入する価値のあるもので
372SIM無しさん (スプッッ Sd13-U5x1 [183.74.192.93])
2018/12/27(木) 17:25:11.84ID:rJWttKb0d ケースが出たって事は本体の早期発売は現実味を帯びてるって事?
373SIM無しさん (スフッ Sd03-jOGk [49.104.35.1])
2018/12/27(木) 17:47:36.67ID:Ae92S7c5d XZPの月サポ切れる6月まで待って
374SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-MF8/ [150.66.80.59])
2018/12/27(木) 17:54:38.45ID:H/XWD9wIM デザインは歴代最高
375SIM無しさん (ガラプー KK41-P7o7 [Fhs2YEi])
2018/12/27(木) 18:34:14.27ID:EIeazyIoK XZ4からデュアルカメラで軽くなるって本当?
XZ2、3が重すぎて糞すぎて買う気失せる
XZ2、3が重すぎて糞すぎて買う気失せる
377SIM無しさん (ブーイモ MM41-fw50 [210.149.250.203])
2018/12/27(木) 18:54:51.89ID:5fYuzoB3M378SIM無しさん (オッペケ Sr29-z75V [126.229.84.160])
2018/12/27(木) 18:56:15.49ID:0KiXxKMQr379SIM無しさん (アウアウウー Saf1-HlkN [106.181.205.170])
2018/12/27(木) 18:59:32.95ID:gmFzhTKLa xz4のカメラ自社製じゃなくなるしゴミ確定や
381SIM無しさん (ワッチョイ f574-v93B [218.226.121.133])
2018/12/27(木) 19:50:19.48ID:Rcu6Nr0G0382323 (ワッチョイ f574-v93B [218.226.121.133])
2018/12/27(木) 19:56:26.94ID:Rcu6Nr0G0383SIM無しさん (ワッチョイ 0d69-MSua [118.4.129.246])
2018/12/27(木) 20:03:35.79ID:NnMOYVmL0 カメラが自社製じゃないてなんの話?
385SIM無しさん (ワッチョイ e346-5O6E [219.118.130.87])
2018/12/27(木) 21:08:46.28ID:fOh1/56x0 >>377
bixbyボタンというものがあってだな
bixbyボタンというものがあってだな
386SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/27(木) 21:12:35.66ID:GExSEyaA0 >>324
これは当時結構嫌いじゃなくもなかったな
これは当時結構嫌いじゃなくもなかったな
387SIM無しさん (スプッッ Sd89-/0f7 [110.163.217.75])
2018/12/27(木) 21:30:59.50ID:VEvI0VxVd >>386
スマホに限らずこういう「馬鹿じゃねーの!?」という商品が出ているときがガジェットは一番面白いね
スマホに限らずこういう「馬鹿じゃねーの!?」という商品が出ているときがガジェットは一番面白いね
388SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/27(木) 21:47:09.56ID:C4JRdBqJ0389SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/27(木) 21:50:14.71ID:GExSEyaA0 >>387
全力ダッシュで飛びついてきたっぽいとこ悪いが、よく読もう。
全力ダッシュで飛びついてきたっぽいとこ悪いが、よく読もう。
390SIM無しさん (ワッチョイ e36e-SF4R [61.245.71.143])
2018/12/27(木) 21:50:14.90ID:422z95y40 何という手作り感
391SIM無しさん (ワッチョイ 0d98-HNAm [118.240.233.183])
2018/12/27(木) 21:51:16.01ID:e0Nq09y80 >>388
長すぎだし薄っぺらくて持ちにくそう
長すぎだし薄っぺらくて持ちにくそう
392SIM無しさん (ワイモマー MM4b-t/GA [125.192.150.109])
2018/12/27(木) 22:04:30.51ID:FNWlYNbIM 長いから持ちにくいという理論は分からない
393SIM無しさん (ワッチョイ 1d6c-uRxS [110.134.33.40])
2018/12/27(木) 22:05:37.23ID:5WJEuOMM0 幅だよな
394SIM無しさん (ワッチョイ 6387-Aunp [221.102.75.50])
2018/12/27(木) 22:06:11.21ID:N2L+wqXp0 GalaxyS9をさらに引き伸ばした感じかな
395SIM無しさん (ワッチョイ 0bd9-SFwp [113.38.245.34])
2018/12/27(木) 22:06:23.91ID:Y8UpThTS0 「長い」と「薄くて持ちにくい」じゃないのか
396SIM無しさん (ワッチョイ 7d1e-z75V [36.3.231.161])
2018/12/27(木) 22:07:33.86ID:qBRpgxBk0 普通に楽しみ!
397SIM無しさん (ワッチョイ 1d6c-uRxS [110.134.33.40])
2018/12/27(木) 22:08:48.29ID:5WJEuOMM0 個人的にはカメラをXZ1の位置戻して欲しかったけど今回印象は悪くない
398SIM無しさん (ワッチョイ 0d5d-z75V [118.14.221.144])
2018/12/27(木) 22:20:46.70ID:K7u+UTPI0 イヤホンジャック復活したん?
399SIM無しさん (ワッチョイ e367-7Rnu [27.91.165.71])
2018/12/27(木) 22:23:23.75ID:wTCGdHAg0 長いと操作しにくい
400SIM無しさん (スプッッ Sd03-SsbI [49.98.8.150])
2018/12/27(木) 22:29:16.12ID:R3L/fDGNd 片手じゃ全体操作するのは無理だろうけど
他のが片手で出来るかって言うと無理なのばっかだし
男だとポケットに入るのかのが気になるところだろう
他のが片手で出来るかって言うと無理なのばっかだし
男だとポケットに入るのかのが気になるところだろう
401SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.110])
2018/12/27(木) 22:32:59.30ID:ChBU4/1kM まじかよ(笑)xperia今回も売れずに大爆死糞ワロタだなw
402SIM無しさん (ワッチョイ ab5a-F9Hu [153.131.27.29])
2018/12/27(木) 22:42:40.77ID:9O/y/YVc0403SIM無しさん (スプッッ Sd03-SsbI [49.98.8.150])
2018/12/27(木) 22:45:56.85ID:R3L/fDGNd404SIM無しさん (ワッチョイ 553e-HlkN [106.73.142.33])
2018/12/27(木) 22:47:04.05ID:2XMksM5q0 発売前のスマホのケースが売ってるけど偽物だったパターンは結構ある
405SIM無しさん (オッペケ Sr29-kcJr [126.211.127.231])
2018/12/27(木) 22:49:47.64ID:+3URqm6Yr むしろOnLearksの奴過ぎて
驚くとこが何もない
驚くとこが何もない
406SIM無しさん (ワッチョイ 0563-FeIz [114.184.64.245])
2018/12/27(木) 23:08:49.81ID:sVbBqKAZ0 8月30日で木曜日というと今年(2018年)か。
発売日なのかと思ったけど関係無かったな。
発売日なのかと思ったけど関係無かったな。
407SIM無しさん (ワッチョイ 63ec-/0f7 [221.187.1.157])
2018/12/27(木) 23:46:22.09ID:zkmvUYZi0 コンパクトに期待しよう
408SIM無しさん (ブーイモ MM41-fw50 [210.149.251.71])
2018/12/27(木) 23:47:17.67ID:TP3jHAW2M410SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.110])
2018/12/28(金) 00:25:12.14ID:N2Dkzv6gM 次のxperiaもガッカリ間違いなしでわらたw
411SIM無しさん (ワッチョイ f526-YFKt [218.41.248.220])
2018/12/28(金) 00:29:05.50ID:Q6Bbntl90 ラクッペさんってなんだかんだ言ってもエクスペリアが好きなんだね^^
412SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.62])
2018/12/28(金) 00:45:00.10ID:JT3QdowSM >>411
xperiaにはガッカリだよ(笑)
xperiaにはガッカリだよ(笑)
413SIM無しさん (スフッ Sd03-HlkN [49.104.6.136])
2018/12/28(金) 03:12:34.12ID:Ztje7VNld ワイヤレス充電って事はリングを付ける場所を検討しないといけないな…
414SIM無しさん (スッップ Sd03-2tb9 [49.98.154.91])
2018/12/28(金) 08:29:36.33ID:FYqXeucrd >>392
2mくらいあったら長くて持ちにくくね?
2mくらいあったら長くて持ちにくくね?
415SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-cWjc [150.66.80.63])
2018/12/28(金) 08:29:58.32ID:pgwrQTpKM ストラップ穴は?
417SIM無しさん (アウアウカー Sa59-LPIe [182.251.146.181])
2018/12/28(金) 08:46:49.40ID:F4/J/BTna リングくらいだってら全然問題なく
充電できるよ
充電できるよ
418SIM無しさん (ワッチョイ e37c-NLAj [125.172.51.95])
2018/12/28(金) 08:49:23.54ID:ijMVq34U0 長くてもいいけど両端にアタッチメントが付いててリング状にして肩にかけられるとか利便性を考慮してくれないとだね
419SIM無しさん (ブーイモ MM41-VMPl [210.149.250.11 [上級国民]])
2018/12/28(金) 08:49:53.44ID:S15aT2NGM420SIM無しさん (ワントンキン MMe3-rZGE [153.236.76.87])
2018/12/28(金) 09:40:41.59ID:c5pVAUr4M 画面側を下では充電ダメか
421SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.141.142.45])
2018/12/28(金) 10:13:43.46ID:iFDrKV6SM422SIM無しさん (ワッチョイ ab5c-4fyn [153.145.182.214])
2018/12/28(金) 10:14:45.94ID:mHJ7T/AM0 ソニーがToFセンサー来年量産へ、スマホの3Dカメラ需要狙う
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-12-27/PKDFXB6JIJUQ01
より強い立体感を得られる拡張現実(AR)技術や顔認証アプリが使えるスマートフォン向けの需要に期待し、
米アップルを含むセンサー供給先に売り込みをかけている。
一方、自社のスマホ「エクスペリア」への採用については言及を控えた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-12-27/PKDFXB6JIJUQ01
より強い立体感を得られる拡張現実(AR)技術や顔認証アプリが使えるスマートフォン向けの需要に期待し、
米アップルを含むセンサー供給先に売り込みをかけている。
一方、自社のスマホ「エクスペリア」への採用については言及を控えた。
423SIM無しさん (ワッチョイ abec-TiBE [153.174.15.54])
2018/12/28(金) 11:09:16.70ID:kG1g440d0 >>391
厚ければ厚いで文句言うんだろ?
厚ければ厚いで文句言うんだろ?
424SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.141.142.45])
2018/12/28(金) 11:52:41.19ID:iFDrKV6SM 非接触充電って置くだけなので、一見便利そうに見えるが充電しながらのスマホ操作には凄く不便。
425SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-IRGT [150.66.86.87])
2018/12/28(金) 12:10:17.89ID:RFcKDd0NM 当たり前だろ
426SIM無しさん (ワッチョイ 0d09-1tg8 [118.111.104.192])
2018/12/28(金) 12:14:26.65ID:gMLawwtB0 xz3買うかxz4買うか悩みすぎてもう髪が無い はやく機種変したい
待った方がいいと俺を説得してください
待った方がいいと俺を説得してください
427SIM無しさん (スプッッ Sd03-HNAm [49.98.11.106])
2018/12/28(金) 12:15:29.55ID:jy1VDRVod >>426
XZ3買ってXZ4も買えばいいだろぉおん?
XZ3買ってXZ4も買えばいいだろぉおん?
428SIM無しさん (ワッチョイ 2b67-/dpN [121.109.218.70])
2018/12/28(金) 12:21:56.47ID:/OJbilvp0 XZ3買って5G普及し始めた頃のXZ7を買うのが賢い乗り換え
429SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-IRGT [150.66.86.87])
2018/12/28(金) 12:43:16.16ID:RFcKDd0NM XZ3買うのは賢くないでしょ
430SIM無しさん (スプッッ Sd03-+o5L [49.98.17.183])
2018/12/28(金) 12:47:05.74ID:pWXwcC5Id 投げ売りになればね
その前に産廃のXZ2があるけど
その前に産廃のXZ2があるけど
431SIM無しさん (アウアウウー Saf1-BGnK [106.130.138.156])
2018/12/28(金) 12:52:32.16ID:MKvvMo/ka 発表までは待った方がいい。そこで肩透かしくらったらXZ3行こう
432SIM無しさん (ワッチョイ 0d09-1tg8 [118.111.104.192])
2018/12/28(金) 13:15:58.45ID:gMLawwtB0 >>427
この意見にドキッとした俺はおっさん
この意見にドキッとした俺はおっさん
433SIM無しさん (ワッチョイ 43a5-BHiW [133.208.218.172])
2018/12/28(金) 13:50:28.52ID:A7Vo/5wz0 そらそうよ
434SIM無しさん (ブーイモ MM03-2KO7 [49.239.64.25 [上級国民]])
2018/12/28(金) 15:59:24.12ID:07WI3RgtM >>430
あれだけは絶対に嫌
あれだけは絶対に嫌
435SIM無しさん (ブーイモ MM0b-5O6E [163.49.215.250])
2018/12/28(金) 21:30:08.97ID:w17q5i4uM 必要か必要じゃないかはともかくなにがしか先進性は欲しい
436SIM無しさん (ワッチョイ 8540-KjhX [152.165.100.126])
2018/12/28(金) 22:07:08.54ID:+RnR/a1I0 豆腐センサーとやらは写真の奥行きとかが違って見える感じ?
437SIM無しさん (アウアウウー Saf1-NGw5 [106.181.151.32])
2018/12/28(金) 22:30:48.05ID:hLEXmGq7a ZX4 Premiumにしよう
438SIM無しさん (ワッチョイ e346-5O6E [219.118.130.87])
2018/12/28(金) 22:51:28.08ID:DQm0pUZ80 豆腐センサーもIMX598も先日発売されたhuaweiのhonorV20に搭載されてるんだよね
そんなにsonyの部署間って仲良くないの?
そんなにsonyの部署間って仲良くないの?
440SIM無しさん (ワッチョイ abb0-FsS3 [153.201.14.221])
2018/12/28(金) 23:02:28.77ID:hY/1I+wV0 次期Xperiaは世界初のHDMI 2.1対応、USB Type-Cと直結可能に
https://sumahoinfo.com/post-28276
https://sumahoinfo.com/post-28276
441SIM無しさん (ワッチョイ abec-uw0I [153.206.133.106])
2018/12/28(金) 23:03:53.39ID:d4PCwdYo0 春くらいに出して欲しいなあ
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-03H/7.0/DR
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-03H/7.0/DR
442SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/28(金) 23:16:16.03ID:8eC7T8T50 >>440
ってゆう話。
ってゆう話。
443SIM無しさん (ワッチョイ e367-3RJH [27.92.171.106])
2018/12/28(金) 23:18:32.81ID:KWB34rVq0 マルチカメラと言えば、ひと頃のSH裸眼立体視スマホは面白かったな。液晶精細が上がった今ならもっと綺麗に見えるのに。
3Dは眼鏡掛けさせる方式に拘ってたから廃れた。
3Dは眼鏡掛けさせる方式に拘ってたから廃れた。
444SIM無しさん (ワッチョイ 6387-AA2h [221.102.75.50])
2018/12/28(金) 23:49:01.50ID:JKqgpLTA0 HDMI出力の新規格対応ってもなあ
新しいHDRとかオーディオのマルチチャンネルとかあるけどAndroidで安定して動いたら嬉しいけど
接続する機器で使えたり使えなかったり特定のアプリからだと使えるけどソースが限られたり色々不便があって結局専用機器しか使わなくなるんだよね俺…
新しいHDRとかオーディオのマルチチャンネルとかあるけどAndroidで安定して動いたら嬉しいけど
接続する機器で使えたり使えなかったり特定のアプリからだと使えるけどソースが限られたり色々不便があって結局専用機器しか使わなくなるんだよね俺…
445SIM無しさん (スププ Sd03-X2zd [49.96.14.248])
2018/12/28(金) 23:58:15.09ID:e6G7K0tFd HDMI 2.1は48Gbps
USBで出ないだろ
USBで出ないだろ
446SIM無しさん (スッップ Sd03-+RgE [49.98.160.129])
2018/12/29(土) 00:06:12.25ID:J2f5kUvud 韓国軍の自衛隊機に対する火器管制レーダー照射について、防衛省が動画公開
天気が悪く極めて悪天候→極めて快晴
北朝鮮船を捜索するためレーザーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーザー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
天気が悪く極めて悪天候→極めて快晴
北朝鮮船を捜索するためレーザーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーザー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
447SIM無しさん (ワッチョイ bb3e-ObVX [111.108.20.135])
2018/12/29(土) 11:01:49.11ID:VeRt+xOn0 早速報告ですが朝から風俗行ってきました。
皆さんご存知いつものマット店です。
ほのかちゃん気持ちよかったよ。ありがとう。
「こんなにアナルで感じる人初めて!」って満面の笑顔で言われてすごい興奮したよ。
結局アナルなめ30分ぐらいしてくれたかな?
その間3回いっちゃったけど全部口で受け止めてくれたね。
本当に本年の抜き納めとして最高でした。
来年の抜きはじめも君に決めた。なんって笑
皆さんご存知いつものマット店です。
ほのかちゃん気持ちよかったよ。ありがとう。
「こんなにアナルで感じる人初めて!」って満面の笑顔で言われてすごい興奮したよ。
結局アナルなめ30分ぐらいしてくれたかな?
その間3回いっちゃったけど全部口で受け止めてくれたね。
本当に本年の抜き納めとして最高でした。
来年の抜きはじめも君に決めた。なんって笑
448SIM無しさん (ワッチョイ bb3e-ObVX [111.108.20.135])
2018/12/29(土) 11:02:30.38ID:VeRt+xOn0 失礼。誤爆です。
449SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/29(土) 11:18:18.42ID:q3goYpzE0 さてはwenaスレと間違えたか
450SIM無しさん (スップ Sd03-M/v+ [49.97.97.25])
2018/12/29(土) 11:27:55.02ID:Lc1I7IQnd このスレで合ってるよ
451SIM無しさん (ワッチョイ fd87-BkFc [126.205.1.6])
2018/12/29(土) 12:25:06.32ID:PObIckdP0 言うほど誤爆か?
452SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/29(土) 12:52:19.00ID:cYR/w2pS0 まあわざとだからな
453SIM無しさん (エムゾネ FF03-6QvM [49.106.188.233])
2018/12/29(土) 13:26:07.64ID:qx3JAVpZF しってる
454SIM無しさん (アークセー Sx29-NLAj [126.246.0.244])
2018/12/29(土) 13:55:04.71ID:laKRgI+bx わざとらしい誤爆だな
455SIM無しさん (ワッチョイ b5dd-hwEU [112.71.249.146])
2018/12/29(土) 13:58:54.32ID:0YBVz1sh0 そうだな。わかったから触んな。Xperiaのスレだろ。
456SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.164.167])
2018/12/29(土) 14:00:08.91ID:mcDhNgM7d 話題ねえな
世間でも空気だしな
世間でも空気だしな
458SIM無しさん (アウアウウー Saf1-DsT5 [106.129.215.93])
2018/12/29(土) 14:48:22.43ID:uErs9ZxNa459SIM無しさん (スフッ Sd03-z75V [49.104.13.212])
2018/12/29(土) 14:55:24.69ID:FkyYC0hTd ええやん
460SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.157.32])
2018/12/29(土) 15:01:05.70ID:TUSdBe5hd ほんのりアンビエントフローなんだよな
461SIM無しさん (ワッチョイ e367-SF4R [27.91.76.151])
2018/12/29(土) 15:06:19.50ID:ebn86lFK0 このトゥルンとしたフォルムすここ
462SIM無しさん (アウアウカー Sa59-Axr5 [182.251.65.228])
2018/12/29(土) 15:14:21.00ID:/FmeKsLXa >>458
なんでベゼルをほんのりグレーにさせるんだろ。理解できない
なんでベゼルをほんのりグレーにさせるんだろ。理解できない
463SIM無しさん (スップ Sd03-M/v+ [49.97.102.75])
2018/12/29(土) 15:15:49.99ID:wgMrayIUd カメラが出っ張ってますねこれは
机に置いたときグラグラしますねこれは
机に置いたときグラグラしますねこれは
464SIM無しさん (スップ Sd03-M/v+ [49.97.102.75])
2018/12/29(土) 15:17:18.95ID:wgMrayIUd465SIM無しさん (スフッ Sd03-z75V [49.104.13.212])
2018/12/29(土) 15:19:23.91ID:FkyYC0hTd いうてカバー付けるやろ
466SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/29(土) 15:48:52.71ID:cYR/w2pS0 >>458
2枚目合成かってくらい長いんだけど本当?
2枚目合成かってくらい長いんだけど本当?
467SIM無しさん (ワッチョイ c353-y1r6 [101.1.160.102])
2018/12/29(土) 15:52:54.41ID:JL5M1T780 イヤホンジャックあってもう少し縦が短かったら完璧なんだけどなぁ
それでもXZ2、3からここまでデザイン持ち直したのは凄いと思う
それでもXZ2、3からここまでデザイン持ち直したのは凄いと思う
468SIM無しさん (ワッチョイ dd3e-+o5L [14.9.131.192])
2018/12/29(土) 15:55:26.98ID:JxPdXv/F0 ながすぎね?
469SIM無しさん (スッップ Sd03-+RgE [49.98.155.70])
2018/12/29(土) 15:55:38.51ID:AgxD57lCd サムスンは2017年音響メーカーの米ハーマン買収
harman/kardonをはじめJBL、AKG、Mark Levinson、Infinityブランド有する
価格.comでハーマン傘下のJBLがオーディオスピーカーイヤホンで猛威を奮い中(ステマ?)なので注意!!
韓国軍の自衛隊機に対する火器管制レーダー照射について、
28日、防衛省が動画公開。
極めて悪天候で視界不良、波高い
→極めて快晴で視界良好、さざ波
北朝鮮船を捜索するためレーダーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーダー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
harman/kardonをはじめJBL、AKG、Mark Levinson、Infinityブランド有する
価格.comでハーマン傘下のJBLがオーディオスピーカーイヤホンで猛威を奮い中(ステマ?)なので注意!!
韓国軍の自衛隊機に対する火器管制レーダー照射について、
28日、防衛省が動画公開。
極めて悪天候で視界不良、波高い
→極めて快晴で視界良好、さざ波
北朝鮮船を捜索するためレーダーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーダー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
470SIM無しさん (スフッ Sd03-z75V [49.104.13.212])
2018/12/29(土) 15:56:54.21ID:FkyYC0hTd これゲームアプリとか上下めっちゃ余りそう
471SIM無しさん (スッップ Sd03-SJw6 [49.98.139.166])
2018/12/29(土) 16:19:54.71ID:YlX76euGd お前らのは短いの?
かわいそう
かわいそう
472SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.148.226])
2018/12/29(土) 16:28:32.61ID:xmXHZl1Hd 男なら裸で使えよみっともない
474SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.148.226])
2018/12/29(土) 16:38:13.27ID:xmXHZl1Hd せめて18:9にしろよ長えよ
それか21:9と18:9の2パターン売るとかさ、あるやろ方法
それか21:9と18:9の2パターン売るとかさ、あるやろ方法
475SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/29(土) 16:49:26.80ID:pZQawIn+0 GalaxyS9見て細長wって笑ってたらこれだよ
476SIM無しさん (オッペケ Sr29-Ul1r [126.179.248.15])
2018/12/29(土) 16:55:51.96ID:t+V9Z/A2r >>474
18:9って2:1では?
18:9って2:1では?
477SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/29(土) 16:57:49.47ID:pZQawIn+0 >>476
21:9は2:1ではありませんよ
21:9は2:1ではありませんよ
478SIM無しさん (ブーイモ MM03-QC5M [49.239.71.178])
2018/12/29(土) 17:00:46.89ID:/8a7+YfSM 18:9っていう表記にしてるのは16:9よりもワイドですよって分かりやすくするためなんだ…わかるべ?
479SIM無しさん (ワッチョイ f526-clVd [218.41.248.220])
2018/12/29(土) 17:03:04.02ID:vzwQl5mw0 分かりやすいけど分かりにくくて気持ち悪い
481SIM無しさん (ワッチョイ e363-Cc20 [125.202.210.161])
2018/12/29(土) 17:39:38.07ID:/g4Wqs4B0 >>478
でも4:3から16:9に移行したときは4も3も使わずに表記したんだから無理に18:9とか言う必要がなかった気もする
でも4:3から16:9に移行したときは4も3も使わずに表記したんだから無理に18:9とか言う必要がなかった気もする
482SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/29(土) 17:41:09.41ID:pZQawIn+0 >>481
16:9を表現するのに4と3をどう使うつもりだよ
16:9を表現するのに4と3をどう使うつもりだよ
484SIM無しさん (スプッッ Sd03-Cc20 [49.98.17.31])
2018/12/29(土) 18:05:14.18ID:oGVpb5kKd >>482
無理やり使おうと思えば小数点を使った近似値の表記という手もあったはず
(ちなみに映画は2.35:1と小数点を使ってアス比を表記している)
もちろんそんな無意味なことはせず実体に即して16:9と表記したのだから
更に縦長にする際も18:9なんて言わずに2:1と言ってもよかったのではという話
無理やり使おうと思えば小数点を使った近似値の表記という手もあったはず
(ちなみに映画は2.35:1と小数点を使ってアス比を表記している)
もちろんそんな無意味なことはせず実体に即して16:9と表記したのだから
更に縦長にする際も18:9なんて言わずに2:1と言ってもよかったのではという話
485SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/29(土) 18:09:06.85ID:pZQawIn+0486SIM無しさん (ワンミングク MMe3-FsS3 [153.250.243.195])
2018/12/29(土) 18:13:52.81ID:99pN/S/tM だから私は、Xperia。
487SIM無しさん (ワッチョイ 1daf-WBK1 [110.66.123.249])
2018/12/29(土) 18:28:57.85ID:KvCD/eNX0 おしまい。
488SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/29(土) 18:32:10.72ID:q3goYpzE0 頭噛んでもらいたい
489SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.62])
2018/12/29(土) 18:49:41.34ID:wgrQMr/6M xperiaなんてもう気持ち悪い人しか使ってないオワコンガッカリスマホだよなw
490SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.158.116])
2018/12/29(土) 19:25:13.04ID:OMf32aYqd こんなデケェスマホ誰が買うんだよw
491SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.141.142.45])
2018/12/29(土) 19:53:21.54ID:gHmYASbcM 今のTV画面が16:9何だから、18:9とか21:9にする必要も無いと思うんだが。
492SIM無しさん (ワッチョイ 0da2-BkFc [118.241.249.158])
2018/12/29(土) 19:58:50.19ID:qX2OS5IQ0 >>491
テレビ見るわけじゃないし今でベゼルだった部分が表示領域になってるだけだから16:9で使っても問題ないよ
ブラウジングとかツイッターみたいなコンテンツには縦長が合ってる
そもそもテレビや動画を見る用にならXZ2Pがあるじゃん
テレビ見るわけじゃないし今でベゼルだった部分が表示領域になってるだけだから16:9で使っても問題ないよ
ブラウジングとかツイッターみたいなコンテンツには縦長が合ってる
そもそもテレビや動画を見る用にならXZ2Pがあるじゃん
493SIM無しさん (ブーイモ MM41-clVd [210.149.254.189])
2018/12/29(土) 20:02:09.84ID:kNH/9GddM 単純に縦に長すぎるのは使い難いと思うわ
494SIM無しさん (ワッチョイ fd87-I/6J [126.205.1.6])
2018/12/29(土) 20:02:13.97ID:PObIckdP0 そうだ!俺たちには誉れ高いXperia XZ2 Premiumがある!
495SIM無しさん (ワッチョイ e363-47VV [125.201.93.24])
2018/12/29(土) 20:14:51.27ID:GkvyJ8Te0 >>491
いや、chmateで書き込むときでももうちょっと縦に長ければ楽になると思うけどな
いや、chmateで書き込むときでももうちょっと縦に長ければ楽になると思うけどな
496SIM無しさん (ブーイモ MM03-2KO7 [49.239.67.134 [上級国民]])
2018/12/29(土) 20:44:51.01ID:4+9RkP8IM >>488
もしかして:ししまい
もしかして:ししまい
497SIM無しさん (オッペケ Sr29-iSjr [126.179.147.10])
2018/12/29(土) 20:56:21.91ID:CGIZvJSYr いい加減テレビ機能をなんとかしてほしいな
今の「普段持ち歩かないオプション付けなきゃ見れない」テレビじゃ先日のような通信障害や災害時に情報収集できないんよな
やるならギャラNoteのペン格納するとこにアンテナロッドぶち込んでほしいわ
今の「普段持ち歩かないオプション付けなきゃ見れない」テレビじゃ先日のような通信障害や災害時に情報収集できないんよな
やるならギャラNoteのペン格納するとこにアンテナロッドぶち込んでほしいわ
498SIM無しさん (ワッチョイ ab5a-FsS3 [153.131.27.29])
2018/12/29(土) 20:57:56.49ID:6EY6nRrN0 >>497
そんなあなたにARROWS
そんなあなたにARROWS
499SIM無しさん (ワッチョイ c353-y1r6 [101.1.160.102])
2018/12/29(土) 21:27:51.62ID:JL5M1T780 イヤホンジャックがあったらイヤホンを挿せば
とりあえずはアンテナになるんだけどなぁ
流石にアンテナケーブルよりは感度が劣るけど
とりあえずはアンテナになるんだけどなぁ
流石にアンテナケーブルよりは感度が劣るけど
500SIM無しさん (ワッチョイ e36e-SF4R [61.245.95.73])
2018/12/29(土) 21:35:37.86ID:hzAXvFUg0 21:9ディスプレイは中韓メーカーより先に是非 Xperia が最初にやって欲しい。
501SIM無しさん (ワッチョイ 9546-Iop1 [202.157.254.236])
2018/12/30(日) 00:22:47.41ID:ZWiCitoc0 xperiaとかいうクソマイナー機の為にアプリの開発チームが21:9に最適化してくれるとは思えないんだけど
502SIM無しさん (ワッチョイ ab7c-4fyn [153.203.89.189])
2018/12/30(日) 01:17:39.02ID:NkUfQlLH0 普通にマルチウィンドウAPI利用すれば大半のアプリ平気だと思うけどAQUOSみたいなバカ丸出し実装もないとは言えないからな日本メーカーは
503SIM無しさん (ワッチョイ ed87-AIgs [60.130.7.132])
2018/12/30(日) 02:07:20.52ID:ETPE8d6e0 これからは21:9がスタンダードになるから心配無用だな。
それよりノッチや穴開きノッチは機種によって場所が違うから
AQUOSやiPhoneみたいな欠陥品のほうを心配したほうがいい
それよりノッチや穴開きノッチは機種によって場所が違うから
AQUOSやiPhoneみたいな欠陥品のほうを心配したほうがいい
504SIM無しさん (アウアウカー Sa59-gr6A [182.251.246.40])
2018/12/30(日) 05:17:28.02ID:XbwY1rVqa505SIM無しさん (ワッチョイ e367-aOUp [27.92.171.106])
2018/12/30(日) 07:29:49.69ID:OSpgUZYi0 それより 9:9スマホの方が、固定だ回転だ悩まなくて済むようになるから楽だな。形も可愛いじゃん。
506SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.150.10])
2018/12/30(日) 07:31:19.78ID:Z0QPFCD9d スマホインホで、横持ちの両サイドにゲームパッドを出して、残りの中央の16:9はまるごとゲーム画面にするとあった
507SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.150.10])
2018/12/30(日) 07:37:39.34ID:Z0QPFCD9d スマホインホは、リーク画像流出から実機発売までの平均期間を出せ
ブログの検索がゴミ過ぎて調べる気しねーから
ブログの検索がゴミ過ぎて調べる気しねーから
509SIM無しさん (アークセー Sx29-NLAj [126.198.114.19])
2018/12/30(日) 08:09:40.11ID:rBkwVDapx https://japanese.engadget.com/2018/12/29/3d-3d/
来年の夏から量産って言ってるね
来年の夏から量産って言ってるね
510SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.150.10])
2018/12/30(日) 08:27:38.70ID:Z0QPFCD9d 夏からの量産となると、xz4pかxz5だろ
511SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/30(日) 08:32:16.22ID:mmCOaHuK0 んーなんかこう見ると長すぎるな実機触ったらどう感じるのかなhttps://i.imgur.com/EFvq5rd.jpg
512SIM無しさん (ワッチョイ e367-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/30(日) 08:42:34.85ID:mmCOaHuK0 なんだよこれ...
https://i.imgur.com/1BmPGxy.jpg
https://i.imgur.com/1BmPGxy.jpg
513SIM無しさん (スップ Sdc3-M/v+ [1.75.5.205])
2018/12/30(日) 08:53:05.92ID:ulYo+U9Dd スマホでゲームとかやらねえよ
貧乏臭え
貧乏臭え
514SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/30(日) 08:54:22.52ID:asMpvtrl0 あー時代の流れについていけない系ね
515SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.150.10])
2018/12/30(日) 09:03:22.40ID:Z0QPFCD9d516SIM無しさん (ワッチョイ 6387-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/30(日) 09:05:21.54ID:asMpvtrl0517SIM無しさん (スッップ Sd03-U5x1 [49.98.150.10])
2018/12/30(日) 09:05:38.49ID:Z0QPFCD9d 両方をクリクリするゲームも出てくれば意味なくもないか
立て持ちゲームもありえるし
立て持ちゲームもありえるし
519SIM無しさん (アウアウエー Sa93-rScw [111.239.39.135])
2018/12/30(日) 09:23:46.08ID:AVxRBeHma >>512
出たら買うけどまあ出ないわな
出たら買うけどまあ出ないわな
520SIM無しさん (ワッチョイ abf7-NGw5 [153.210.132.130])
2018/12/30(日) 09:34:49.96ID:A3L/ipU80 Z3からxz4に行くつもり
浦島太郎に成れそう
浦島太郎に成れそう
521SIM無しさん (アウアウカー Sa59-gr6A [182.251.246.14])
2018/12/30(日) 10:17:31.48ID:v/6gM7Kna >>509
あくまで外販向けの量産が って意味じゃねーの?
あくまで外販向けの量産が って意味じゃねーの?
522SIM無しさん (ワッチョイ f591-c6Pv [218.231.237.30 [上級国民]])
2018/12/30(日) 10:40:12.44ID:17ts/SPf0 >>516
スマホゲだとピ糞やアソビモのあれやこれやがそんなUIやな
スマホゲだとピ糞やアソビモのあれやこれやがそんなUIやな
523SIM無しさん (ワッチョイ 35e8-FsS3 [58.183.191.117])
2018/12/30(日) 10:48:15.75ID:FSaMl0E90524SIM無しさん (ワッチョイ 35e8-FsS3 [58.183.191.117])
2018/12/30(日) 11:01:53.68ID:FSaMl0E90525SIM無しさん (ブーイモ MM41-LTUt [210.149.251.207])
2018/12/30(日) 12:27:33.41ID:ZfEV0d9TM526SIM無しさん (ワッチョイ e3c9-ufes [59.137.160.155])
2018/12/30(日) 12:49:31.18ID:6WLM+1c60 >>520
Z5からXZ5(仮称)予定だけど、スペックめちゃくちゃ上がってそうで今から買い替え楽しみにしてる
Z5からXZ5(仮称)予定だけど、スペックめちゃくちゃ上がってそうで今から買い替え楽しみにしてる
527SIM無しさん (ワッチョイ a3f0-1WBi [211.135.237.94])
2018/12/30(日) 13:02:02.37ID:6VlV1iEA0 >>524
そうなんだ 確かにデータだけじゃわからないかも
そうなんだ 確かにデータだけじゃわからないかも
528SIM無しさん (ワッチョイ ab99-FsS3 [153.131.27.29])
2018/12/30(日) 13:03:18.14ID:Qlot4sej0 >>512
縦長にしてゲームパットをオプションにするとかか
縦長にしてゲームパットをオプションにするとかか
529SIM無しさん (ワッチョイ edb1-AIgs [60.130.7.132])
2018/12/30(日) 14:09:29.38ID:ETPE8d6e0 >>523
カメラ部門じゃなくて半導体部門やで。
昔からXperiaのカメラはαやRXを作っているカメラ部門が
ちゃんと担当してる。
有能デジカメ部隊でも豆カメラはまた別の話になるんだろうし
Xperiaのカメラはネットで言われているほど悪くないってのもある
カメラ部門じゃなくて半導体部門やで。
昔からXperiaのカメラはαやRXを作っているカメラ部門が
ちゃんと担当してる。
有能デジカメ部隊でも豆カメラはまた別の話になるんだろうし
Xperiaのカメラはネットで言われているほど悪くないってのもある
530SIM無しさん (ワッチョイ e31d-PePl [123.227.224.230])
2018/12/30(日) 14:14:41.53ID:O9HEIZU30 >>529
画像処理に関してはモバイルがやっているけどな
画像処理に関してはモバイルがやっているけどな
531SIM無しさん (ワッチョイ edb1-AIgs [60.130.7.132])
2018/12/30(日) 14:25:00.81ID:ETPE8d6e0 >>530
αやRXと同じBIONZなのに?
αやRXと同じBIONZなのに?
532SIM無しさん (スッップ Sd03-oJy3 [49.98.163.70])
2018/12/30(日) 15:30:45.46ID:F2tuB79pd サムスンは2017年音響メーカーの米JBLハーマン買収☆ミ
harman/kardonをはじめ
JBL、AKG、Mark Levinson(マーク・レビンソン)、Infinityブランド保有
価格.comでハーマン傘下のJBLがオーディオスピーカーイヤホンで猛威を奮い中(ステマ?)なので注意!!
韓国軍の自衛隊機に対する火器管制レーダー照射について、
28日、防衛省が動画公開。
極めて悪天候で視界不良、波高い
→極めて快晴で視界良好、さざ波
北朝鮮船を捜索するためレーダーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーダー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
harman/kardonをはじめ
JBL、AKG、Mark Levinson(マーク・レビンソン)、Infinityブランド保有
価格.comでハーマン傘下のJBLがオーディオスピーカーイヤホンで猛威を奮い中(ステマ?)なので注意!!
韓国軍の自衛隊機に対する火器管制レーダー照射について、
28日、防衛省が動画公開。
極めて悪天候で視界不良、波高い
→極めて快晴で視界良好、さざ波
北朝鮮船を捜索するためレーダーを照射
→目の前に北朝鮮船がおりレーダー不要、なのに空に居る自衛隊機に火器管制レーダー照射
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
日本語版
https://www.you tube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY
英語版
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://m.you tube.com/watch?v=s93-l68D3Eo
533SIM無しさん (ワッチョイ 051d-PePl [114.144.7.28])
2018/12/30(日) 15:56:08.45ID:GCtdL53k0534SIM無しさん (スフッ Sd03-7Imy [49.104.13.163])
2018/12/30(日) 15:57:35.39ID:pQkz75tqd535SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/30(日) 16:05:58.01ID:asMpvtrl0536SIM無しさん (アウアウエー Sa93-+z+Y [111.239.154.157])
2018/12/30(日) 17:15:02.05ID:Vu9UBd68a XZ4は縦長だけど、幅はZ3Cくらいしか無いからそんなにでかくないと思う
538SIM無しさん (アウアウエー Sa93-+z+Y [111.239.154.157])
2018/12/30(日) 17:32:01.65ID:Vu9UBd68a いや、マジで
片手で操作出来る横幅だぞ!
片手で操作出来る横幅だぞ!
539SIM無しさん (ワッチョイ 2b76-j7AG [121.112.131.197])
2018/12/30(日) 17:36:28.30ID:jCQ9W93F0 幅65mmな訳ないでしょ
540SIM無しさん (ワッチョイ e376-Cc20 [125.202.210.161])
2018/12/30(日) 17:37:15.23ID:HhU5Q1/20 Z3Cって横幅65mmくらいだろ?
幅65mmで6インチ超えってどんだけ縦長になるんだよ
幅65mmで6インチ超えってどんだけ縦長になるんだよ
541SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-3HZJ [126.87.62.131])
2018/12/30(日) 17:37:31.62ID:EAZDEQh60 縦長のになると前ポケットにいれたら屈みにくいからあまり大きくしてほしくないよな
XZ3でもあと10mm小さかったらと思う
XZ3でもあと10mm小さかったらと思う
542SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-mSFq [126.205.66.120])
2018/12/30(日) 17:42:01.13ID:75dXVkjf0 XZ4がZ3Cと同じ幅だったらXZ4Cはどうなるんだよ
SXと同じ幅とでも言うのか
SXと同じ幅とでも言うのか
543SIM無しさん (ワッチョイ 9d02-HlkN [116.94.188.91])
2018/12/30(日) 17:58:21.64ID:3VV0a2IX0 XPERIA CM流しすぎやろ
544SIM無しさん (ワッチョイ e373-7Rnu [27.91.165.71])
2018/12/30(日) 18:00:13.05ID:lZDAl6Dc0 年末になって初めてXZ3のCM見たわ ギャラなんとかさんもワールドカップの時死ぬほど流してたしガンガン対抗していけ
545SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.156.203])
2018/12/30(日) 18:12:57.56ID:HPZ3/CL8d CMがだせえWWWWE
546SIM無しさん (ワッチョイ fd87-Bx7u [126.224.96.246])
2018/12/30(日) 19:51:56.77ID:P6w5K+P/0 XZ3premiumはいつ出るのかな
547SIM無しさん (ブーイモ MMb1-QC5M [202.214.231.23])
2018/12/30(日) 20:01:12.52ID:mEY/d6fTM 21:9で画面サイズ6.5インチだと確かに画面サイズの横幅は65mmになるけど本体サイズはまた別。
z3cの本体サイズは16:9の4.6インチで画面横幅57mmで、両サイドのベゼル+8mmを足して横幅65mmになってるからね。
XZ4がもしXZ2並のベゼルだったら、(XZ3は湾曲してるから当てにならないためスルー)
XZ2本体横幅72mm-XZ2画面横幅約65mmでベゼルが約7mmとして、
65mm+7mmで約72mm。
つまりこれまで通りの横幅をキープって感じじゃないかな
z3cの本体サイズは16:9の4.6インチで画面横幅57mmで、両サイドのベゼル+8mmを足して横幅65mmになってるからね。
XZ4がもしXZ2並のベゼルだったら、(XZ3は湾曲してるから当てにならないためスルー)
XZ2本体横幅72mm-XZ2画面横幅約65mmでベゼルが約7mmとして、
65mm+7mmで約72mm。
つまりこれまで通りの横幅をキープって感じじゃないかな
548SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2018/12/30(日) 20:21:16.55ID:v+LzQWd10 >>547
ごめんなさい、分かりづらいのでちんこに例えて下さい🙏
ごめんなさい、分かりづらいのでちんこに例えて下さい🙏
549SIM無しさん (ブーイモ MMb1-QC5M [202.214.231.23])
2018/12/30(日) 20:29:19.91ID:mEY/d6fTM >>548
すみません、よくわかりません。
すみません、よくわかりません。
551SIM無しさん (ワッチョイ 958b-Iop1 [202.157.254.236])
2018/12/30(日) 20:41:52.14ID:ZWiCitoc0 onleaksがレンダ画像出たときに一緒にサイズもリークしてるから
552SIM無しさん (ワッチョイ e37a-sSm7 [125.173.229.253])
2018/12/30(日) 20:44:37.04ID:trfk9uQv0 XZ4は縦が160mmくらいになりそう
重さは…200gは間違いなく越えるな(;´Д`)
重さは…200gは間違いなく越えるな(;´Д`)
553SIM無しさん (ワッチョイ 958b-Iop1 [202.157.254.236])
2018/12/30(日) 20:51:27.04ID:ZWiCitoc0 Xperia XZ4
縦166.9×幅72.4×厚み8.2o
Xperia XZ
縦146×幅72×厚み8.1o
Xperia Z3compact
縦127×幅65×厚み8.6o
縦166.9×幅72.4×厚み8.2o
Xperia XZ
縦146×幅72×厚み8.1o
Xperia Z3compact
縦127×幅65×厚み8.6o
554SIM無しさん (ワッチョイ e373-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/30(日) 21:41:31.04ID:mmCOaHuK0 容量が3600mAh未満だったら買わないかな
本当だったら大きさ的に4000mAhでもおかしくないけどxperiaにそれは高望みだろうし
本当だったら大きさ的に4000mAhでもおかしくないけどxperiaにそれは高望みだろうし
555SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-4nUt [126.205.64.198])
2018/12/30(日) 21:47:23.39ID:VYKvrt6u0556SIM無しさん (ワッチョイ 1d76-3HZJ [180.63.231.5])
2018/12/30(日) 21:55:46.21ID:SbrU+0YD0 xz4が21:9だったとしても、xz3よりも横幅が短ければ意味ないからな。インチ稼ぎはするなよ!!
557SIM無しさん (アウアウエー Sa93-uw0I [111.239.177.41])
2018/12/30(日) 23:22:25.23ID:lOUKAeeLa テレビも16:9になった時は長っwとか違和感感じたけどすぐ慣れちゃったし2日くらいで慣れるだろ
ブラウジングにメリットがあるならなおさら良い
ブラウジングにメリットがあるならなおさら良い
558SIM無しさん (スップ Sdc3-M/v+ [1.75.9.182])
2018/12/30(日) 23:30:27.59ID:jxFpHGmhd ジジイかよw
559SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.148.20.111])
2018/12/30(日) 23:30:35.61ID:xBsD24/ZM >>557
確かに、ブラウジングのメリットは大きいがメディアプレイヤーとしてのメリットは有るの?
確かに、ブラウジングのメリットは大きいがメディアプレイヤーとしてのメリットは有るの?
560SIM無しさん (ワッチョイ 458e-WBK1 [210.159.223.82])
2018/12/30(日) 23:37:52.49ID:0Pw59eV00 結局なんで長くしたん
561SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-bmy/ [121.3.141.72])
2018/12/30(日) 23:40:09.59ID:QeJCSujG0 >>554
ブラジルで3200mAhの認証が通ってるらしいが果たしてXZ4なのか
ブラジルで3200mAhの認証が通ってるらしいが果たしてXZ4なのか
562SIM無しさん (オッペケ Sr29-o7GT [126.204.164.165])
2018/12/30(日) 23:40:23.09ID:WLeMESsYr 18:9にもブラウジング以外にメリット無いやろ
563SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/30(日) 23:41:57.94ID:asMpvtrl0564SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-NHNr [121.3.141.72])
2018/12/30(日) 23:54:13.22ID:QeJCSujG0 >>562
荒野やPUBGみたいな横持ちゲームをやるときに視界が広い
荒野やPUBGみたいな横持ちゲームをやるときに視界が広い
565SIM無しさん (スププ Sd03-27wd [49.96.11.3])
2018/12/31(月) 00:03:52.08ID:uE9nA675d566SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.148.20.111])
2018/12/31(月) 00:36:18.36ID:y56Tm7FbM 18:9の6インチが、16:9の5.5インチ相当みたいだから、21:9で16:9の5.5インチ相当にする為には6インチ以上が必要。
16:9の5.5インチはメディアプレイヤーとしては最低限なので、18:9も21:9もメディアプレイヤーとしても使う為には、其なりに大きいインチ数が必要になる。
結局、18:9も21:9もブラウジング以外はメリットが感じられないと言う結論になるのでは?
横持ちにしても上下幅が狭くなるだけだし。
16:9の5.5インチはメディアプレイヤーとしては最低限なので、18:9も21:9もメディアプレイヤーとしても使う為には、其なりに大きいインチ数が必要になる。
結局、18:9も21:9もブラウジング以外はメリットが感じられないと言う結論になるのでは?
横持ちにしても上下幅が狭くなるだけだし。
567SIM無しさん (ワッチョイ 0d88-BkFc [118.241.251.248])
2018/12/31(月) 00:40:33.64ID:jIbbmODA0 iPhone8が売れ筋だけどあれ16:9の4.7インチだし動画見るにしてもそんな厳密に気にしてるやついねえよ
16:9の5.5が最低限なんて基準もその他メリット・デメリットも自分ルールだし恐ろしいわ
16:9の5.5が最低限なんて基準もその他メリット・デメリットも自分ルールだし恐ろしいわ
568SIM無しさん (スフッ Sd03-7Imy [49.104.5.136])
2018/12/31(月) 00:41:19.94ID:X06CnPz6d 単純にシネスコサイズにしたいだけだろ。
569SIM無しさん (ワッチョイ 6dfa-usBA [124.103.148.141])
2018/12/31(月) 00:42:05.00ID:liDs4YIM0 >>511
下部の戻るとかホームとかめっちゃ押しにくそう
下部の戻るとかホームとかめっちゃ押しにくそう
570SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-KjhX [150.66.85.177])
2018/12/31(月) 00:46:49.26ID:oyo67Q3vM 本読むときに縦書きに強い
内部構造の設計がやりやすい
メールアプリや電話帳などの閲覧性向上
ファイラーやライブラリの閲覧性向上
広告で狭めに表示されてしまうアプリが実質16:9以上で使えるようになる
通話性の向上
各パーツの大型化が可能に
ナビバーとステータスバーで狭めに表示されるアプリが広めに使えるようになる
2画面しやすい
広角カメラで自撮りしやすい
内部構造の設計がやりやすい
メールアプリや電話帳などの閲覧性向上
ファイラーやライブラリの閲覧性向上
広告で狭めに表示されてしまうアプリが実質16:9以上で使えるようになる
通話性の向上
各パーツの大型化が可能に
ナビバーとステータスバーで狭めに表示されるアプリが広めに使えるようになる
2画面しやすい
広角カメラで自撮りしやすい
571SIM無しさん (オイコラミネオ MM19-KjhX [150.66.85.177])
2018/12/31(月) 00:48:11.07ID:oyo67Q3vM 横向きでのPC表示が見易くなるなどなどメリットはたくさん
デメリットも多いけど...
デメリットも多いけど...
572SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/31(月) 00:49:38.07ID:X3IDEGx20573SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.148.20.111])
2018/12/31(月) 01:14:36.94ID:y56Tm7FbM >>567
動画なら4インチ位でも実用に耐えられるけど、デジコミや青空文庫は無理。SH-10Bの画面の大きさでどうにか実用出来た。
動画なら4インチ位でも実用に耐えられるけど、デジコミや青空文庫は無理。SH-10Bの画面の大きさでどうにか実用出来た。
574SIM無しさん (ワッチョイ e367-aOUp [27.92.171.106])
2018/12/31(月) 01:28:03.42ID:i0TP9YmH0 そのままの比率で画像撮れるのか?
パノラミックな画角は、他のスマホで見ると黒余白出来るけど、「作品性」が有ってタテでもヨコでも絵創りの勉強になるぞ。
パノラミックな画角は、他のスマホで見ると黒余白出来るけど、「作品性」が有ってタテでもヨコでも絵創りの勉強になるぞ。
576SIM無しさん (ワッチョイ edb1-AIgs [60.130.7.132])
2018/12/31(月) 01:34:07.94ID:86SAKtBP0 どうせ21:9が標準になるから、今のうちに喚き散らかせばいいよ
577SIM無しさん (ワッチョイ 9d02-HlkN [116.94.188.91])
2018/12/31(月) 01:37:02.97ID:O6qruoR+0 このケースいいね
http://imepic.jp/20181231/058000
http://imepic.jp/20181231/058000
578SIM無しさん (ワントンキン MMe3-SQXE [153.148.20.111])
2018/12/31(月) 01:38:31.30ID:y56Tm7FbM >>576
21:9でも16:9の6インチ相当以上の横幅なら文句は無いよ。
21:9でも16:9の6インチ相当以上の横幅なら文句は無いよ。
579SIM無しさん (アウアウエー Sa93-ibgU [111.239.208.28])
2018/12/31(月) 02:05:53.18ID:pRaBaGtSa580SIM無しさん (ワッチョイ 1d11-RcXz [110.134.33.40])
2018/12/31(月) 02:17:17.85ID:qhF7H7bX0 数カ月で剥げるのに品質良いのか?
581SIM無しさん (ワッチョイ 5573-rVpw [106.167.69.82])
2018/12/31(月) 02:41:53.60ID:vS1XfXDo0 🤡禿げ?
582SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-mSFq [126.205.66.120])
2018/12/31(月) 03:23:25.97ID:tN6qSSb10 持ち物は持ち主に似るからハゲが持ってればスマホケースもハゲるわな
583SIM無しさん (ワッチョイ e381-FsS3 [125.103.255.1])
2018/12/31(月) 03:25:30.54ID:ChY+O8/70 てかさあ、ペリアじゃなくてAndroidへの不満なんだけど、
こんだけ縦長風潮なんだから、
どんなアプリでもステータスバーとナビゲーションバー表示するモード作れよ・・・
いちいち下からスワイプすんの面倒すぎるし、
いちいち上からスワイプして通知とか時計確認すんの面倒すぎんだけど。
こんだけ縦長風潮なんだから、
どんなアプリでもステータスバーとナビゲーションバー表示するモード作れよ・・・
いちいち下からスワイプすんの面倒すぎるし、
いちいち上からスワイプして通知とか時計確認すんの面倒すぎんだけど。
584SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-bmy/ [121.3.141.72])
2018/12/31(月) 03:37:40.24ID:EhoQK0l+0 何がAndroidへの不満だ。そんな事も解決できないソフトなのXperiaくらいだわ
他社は解決策有るわ
他社は解決策有るわ
585SIM無しさん (ワッチョイ e373-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/31(月) 04:09:14.68ID:OeN4AlGI0 いうて縦長風潮か?
586SIM無しさん (ワッチョイ 0da3-3E1L [118.241.248.58])
2018/12/31(月) 04:39:00.89ID:E1cfVj1K0 スマヒョで映画見るようなやつはデヴィッド・リンチに怒られて来い
587SIM無しさん (ワッチョイ 4538-qHX2 [120.74.70.157])
2018/12/31(月) 05:27:03.16ID:LAaLFEOX0 >>586
そんなもんで見たらそりゃ怒られるわ
そんなもんで見たらそりゃ怒られるわ
588SIM無しさん (ワッチョイ 5558-Mzm3 [106.73.9.224])
2018/12/31(月) 07:35:50.81ID:mLdneuxU0 スピーカーはUSBの横になるんかな?
持ち方で音変わるから止めてほしいわ
持ち方で音変わるから止めてほしいわ
589SIM無しさん (ワッチョイ 63cf-qyc/ [221.187.45.115])
2018/12/31(月) 07:58:35.41ID:3l5AqCyN0 今度のは前面の上下ベゼルどうなるんだ?
XZ premiumみたいに無駄なベゼル
あって この長さか
XZ premiumみたいに無駄なベゼル
あって この長さか
590SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2018/12/31(月) 08:04:01.74ID:b8JNKnkk0 >>589
画像を見ることも出来ないのか?
画像を見ることも出来ないのか?
591SIM無しさん (ワッチョイ dd58-bmy/ [14.8.130.225])
2018/12/31(月) 08:23:16.97ID:qJ5GmgwH0 今回のXperiaの上下ベゼルは初の狭額縁だから期待して。
ようやくXperiaも本気出してきたね
ようやくXperiaも本気出してきたね
592SIM無しさん (スップ Sdc3-M/v+ [1.66.105.224])
2018/12/31(月) 08:51:13.06ID:lPq8RiCId 本気出してこれならもう終わりやね
593SIM無しさん (ワッチョイ 5558-47VV [106.73.142.33])
2018/12/31(月) 09:00:38.81ID:mvS/Y98W0 いい加減AQUOS senseから買い換えろよ貧乏臭い
594SIM無しさん (ブーイモ MM41-JOv3 [210.149.251.180])
2018/12/31(月) 09:01:38.22ID:dSa7WdhDM キャリアロゴが嫌でグロ版でいいの探してんだけど
プラチナプラエリ対応してるのってxzシリーズしかない?
プラチナプラエリ対応してるのってxzシリーズしかない?
595SIM無しさん (ワッチョイ 63cf-qyc/ [221.187.45.115])
2018/12/31(月) 09:05:00.73ID:3l5AqCyN0 てかXperiaにはゴーストタップという
謎の現象あるからなーw
謎の現象あるからなーw
596SIM無しさん (ワッチョイ 351f-FsS3 [58.183.191.117])
2018/12/31(月) 09:53:56.10ID:lsFnImQz0597SIM無しさん (ワッチョイ 351f-FsS3 [58.183.191.117])
2018/12/31(月) 09:58:17.05ID:lsFnImQz0598SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-NHNr [121.3.141.72])
2018/12/31(月) 11:52:24.13ID:EhoQK0l+0599SIM無しさん (ワッチョイ e373-uI7W [27.91.177.180])
2018/12/31(月) 11:56:37.54ID:OeN4AlGI0 >>597
xz3のバッテリー容量って3200mAhだったんだなマジで3400mAhあり得そうで怖いわ
xz3のバッテリー容量って3200mAhだったんだなマジで3400mAhあり得そうで怖いわ
600SIM無しさん (ワッチョイ e376-IRGT [125.201.158.74])
2018/12/31(月) 12:00:23.27ID:r60EaAuw0 有り寄りの有り
601SIM無しさん (スププ Sd03-2wys [49.98.73.151])
2018/12/31(月) 12:33:34.28ID:xtdcFns7d バッテリーは薄さ軽さとトレードオフだからな
Xperiaは次はセラミックみたいな超軽量筐体採用らしいし
俺的には3000が良い、でもバッテリー交換を5000円でやってくれ
Xperiaは次はセラミックみたいな超軽量筐体採用らしいし
俺的には3000が良い、でもバッテリー交換を5000円でやってくれ
602SIM無しさん (スップ Sd03-M/v+ [49.97.97.107])
2018/12/31(月) 12:36:15.94ID:VvPwp/mCd 炭素素材使えよ。
603SIM無しさん (ワッチョイ e3d5-D3Fu [123.227.119.54])
2018/12/31(月) 12:59:12.06ID:846Etn7A0 いつでるんだよ
604SIM無しさん (ワッチョイ e320-SF4R [61.245.95.22])
2018/12/31(月) 13:12:34.34ID:7mJUHBR70 Huawei とかはバッテリー容量増えても、そこまで重くならないよな。
やっぱりそこら辺の技術がソニーに足らないんだろう。
やっぱりそこら辺の技術がソニーに足らないんだろう。
605SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/31(月) 13:16:00.78ID:X3IDEGx20 >>604
昔のソニーなら意味わからないくらい薄く軽くしてたのになあ
昔のソニーなら意味わからないくらい薄く軽くしてたのになあ
606SIM無しさん (アークセー Sx29-NLAj [126.149.39.10])
2018/12/31(月) 13:55:23.44ID:6NVVnUUNx 安全性と信頼性を捨てればどんなのでも作れるよね
607SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/31(月) 14:06:33.24ID:X3IDEGx20609SIM無しさん (ワッチョイ e381-Lv08 [125.103.255.1])
2018/12/31(月) 14:38:07.23ID:ChY+O8/70610SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2018/12/31(月) 14:41:51.35ID:X3IDEGx20 縦長で没入モードになるアプリってそうそうないでしょ
611SIM無しさん (ワッチョイ 0d26-Zc+O [118.241.250.107])
2018/12/31(月) 15:18:40.61ID:nQRd8rSh0 2011年に2画面実装してたsony tablet pに倣え
612SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-NHNr [121.3.141.72])
2018/12/31(月) 15:57:06.13ID:EhoQK0l+0 >>606
iPhoneXSMAX(厚さ7.7mm)やGalaxynote9(厚さ8.8mm)は白人の男が渾身の力を込めても殆ど曲がらないんだよなあ
iPhoneXSMAX
https://youtu.be/oT6VL4x-rHY?t=396
Galaxynote9
https://youtu.be/sfwkl3Qegtg?t=354
おまけ
XperiaXZ Premium(厚さ7.9mm)
https://youtu.be/OkJQguSNekk?t=252
LG G Flexかな?
iPhoneXSMAX(厚さ7.7mm)やGalaxynote9(厚さ8.8mm)は白人の男が渾身の力を込めても殆ど曲がらないんだよなあ
iPhoneXSMAX
https://youtu.be/oT6VL4x-rHY?t=396
Galaxynote9
https://youtu.be/sfwkl3Qegtg?t=354
おまけ
XperiaXZ Premium(厚さ7.9mm)
https://youtu.be/OkJQguSNekk?t=252
LG G Flexかな?
613SIM無しさん (ワッチョイ e3e9-R6nk [125.1.104.130])
2018/12/31(月) 16:20:13.25ID:bhjrttmn0 >>612
なんでわざわざそんな古いXZ PREMIUMなのかな
なんでわざわざそんな古いXZ PREMIUMなのかな
614SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-NHNr [121.3.141.72])
2018/12/31(月) 16:21:25.10ID:EhoQK0l+0 >>609
Galaxy
ステータスバー:指紋センサー下へスワイプ
ナビゲーションバー:Android9.0未満→左下の。をダブルタップで表示オンオフ
9以降→ジェスチャーと操作系統を下部に纏めたONEUI
Huawei(EMUI9.0)
ステータスバー:指紋
ナビゲーションバー:ジェスチャー
つうか俺Huawei使ったことなくてもそれくらい調べれば分かるんだから少しは知識付けたら?
俺はてめえの無知で端末やOSを貶める奴が大嫌いだ
Galaxy
ステータスバー:指紋センサー下へスワイプ
ナビゲーションバー:Android9.0未満→左下の。をダブルタップで表示オンオフ
9以降→ジェスチャーと操作系統を下部に纏めたONEUI
Huawei(EMUI9.0)
ステータスバー:指紋
ナビゲーションバー:ジェスチャー
つうか俺Huawei使ったことなくてもそれくらい調べれば分かるんだから少しは知識付けたら?
俺はてめえの無知で端末やOSを貶める奴が大嫌いだ
615SIM無しさん (ワントンキン MMe3-bkU/ [153.147.235.203])
2018/12/31(月) 16:26:49.21ID:0Cd3Dwc0M このおっさんXZ1やってないからなぁ…
616SIM無しさん (ワッチョイ 2bad-NHNr [121.3.141.72])
2018/12/31(月) 16:30:55.29ID:EhoQK0l+0 >>613
今年のXperiaの厚みじゃ耐えられて当たり前だから同じくらいの厚みの機種にしたんだろ馬鹿じゃねえかお前
じゃあ同じ時期の機種も貼っといてやるよ。XZ3はもはや需要が無いのかテストすらされてないがな
XperiaXZ2(厚さ11.1mm)
https://youtu.be/lTfJAN3oz4o?t=219
この厚みでまさかのしなり
iPhoneX
https://youtu.be/twY6zUj-t20?t=446
GalaxyNote8
https://youtu.be/t5r3r__noNU?t=259
今年のXperiaの厚みじゃ耐えられて当たり前だから同じくらいの厚みの機種にしたんだろ馬鹿じゃねえかお前
じゃあ同じ時期の機種も貼っといてやるよ。XZ3はもはや需要が無いのかテストすらされてないがな
XperiaXZ2(厚さ11.1mm)
https://youtu.be/lTfJAN3oz4o?t=219
この厚みでまさかのしなり
iPhoneX
https://youtu.be/twY6zUj-t20?t=446
GalaxyNote8
https://youtu.be/t5r3r__noNU?t=259
617SIM無しさん (ワッチョイ edb1-Bx7u [60.68.158.96])
2019/01/01(火) 00:04:42.29ID:XNsxfCyB0 このスレにいる奴ら、あけましておめでとう
2019年のXperiaはいいニュースが入ることを期待しよう
2019年のXperiaはいいニュースが入ることを期待しよう
618SIM無しさん (ワッチョイ 5573-9BiL [106.157.19.80])
2019/01/01(火) 00:41:24.87ID:8L91DobU0 今年もXPERIAをよろしくお願いします!
619SIM無しさん (ワッチョイ bbe4-8US3 [175.177.5.210])
2019/01/01(火) 01:38:38.42ID:qCXMYbtE0 2019年のXperiaは最強だぞ
620SIM無しさん (ワッチョイ edb1-AIgs [60.130.7.132])
2019/01/01(火) 01:59:07.90ID:ycgWFzlE0 去年はXperiaから離れた年になってしまったが
今年は世界最高の端末=Xperiaが出るらしいな、よろしくおねがいします。
今年は世界最高の端末=Xperiaが出るらしいな、よろしくおねがいします。
621SIM無しさん (ワッチョイ 0da3-zl38 [118.240.233.183])
2019/01/01(火) 02:22:27.36ID:ZBpPxGON0 持ち上げ過ぎると凡作だったとき恥ずかしいからそっとしといて
622SIM無しさん (スフッ Sd03-47VV [49.104.38.8])
2019/01/01(火) 02:26:02.83ID:XgTNpv1od あけおめ(o´ω`)ノ
今年も皆様がいい一年になりますように。
XPERIA XZ1compactで撮影 大宰府天満宮
https://i.imgur.com/547rPzb.jpg
https://i.imgur.com/3QkZI3D.jpg
今年も皆様がいい一年になりますように。
XPERIA XZ1compactで撮影 大宰府天満宮
https://i.imgur.com/547rPzb.jpg
https://i.imgur.com/3QkZI3D.jpg
623SIM無しさん (アウアウウー Saf1-EvO+ [106.161.110.103])
2019/01/01(火) 03:47:36.05ID:+Gsd+3PFa SONYさん 今年もよろしく
今年は素晴らしい端末を発表してくれることを願っています
今年は素晴らしい端末を発表してくれることを願っています
624SIM無しさん (スプッッ Sd03-M/v+ [49.98.9.24])
2019/01/01(火) 08:28:31.07ID:rqxt7A+Wd あ、これがXperiaゾーン!!
625SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.62])
2019/01/01(火) 12:29:45.80ID:b0+XgZgbM 今年もガッカリズコーオワコンスマホ確定なxperiaさんあけおめ〜(^^♪
今年もガッカリなxperiaに期待してるよ♪
今年もガッカリなxperiaに期待してるよ♪
626SIM無しさん (ワッチョイ 5573-rVpw [106.167.69.82])
2019/01/01(火) 14:47:19.20ID:xNekCgbE0 【経済】2018年はサムスン終わった感が隠し切れなくなった1年
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1545936381/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1545936381/
627SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.150.101])
2019/01/01(火) 15:37:44.72ID:ByrNLSb5M 終わったなお世界一位w
対するソニーさんは…(笑)圏外でしたね(笑)雑魚w
対するソニーさんは…(笑)圏外でしたね(笑)雑魚w
628SIM無しさん (ワッチョイ ed34-mtMV [60.33.44.183])
2019/01/01(火) 17:22:15.92ID:zE3lEGNW0 カメラ期待しているけど、やっぱりjepgの色味はソニーらしく薄い色なのかな?
スマホだとアップルとかサムスンみたいな濃い色が好きなんで気になる
α7よりもFujifilmカメラが好きな変態ですが満足できるかな?
スマホだとアップルとかサムスンみたいな濃い色が好きなんで気になる
α7よりもFujifilmカメラが好きな変態ですが満足できるかな?
629SIM無しさん (ワッチョイ e374-PVkA [219.117.86.63])
2019/01/01(火) 17:41:39.55ID:/sKvESYD0631SIM無しさん (ワッチョイ 0576-FeIz [114.184.64.245])
2019/01/01(火) 20:47:45.28ID:yOTMEwK40 それも新劇場版ではなくTV版だな。
632SIM無しさん (ワッチョイ 357e-htXb [58.138.9.99 [上級国民]])
2019/01/01(火) 21:11:00.68ID:UpGF1TUP0 今年は7年ぶりにXPERIAを買おうと思う
633483 (ワッチョイ dd3e-www2 [14.8.14.0])
2019/01/01(火) 21:39:16.64ID:vV738SFn0 白ベゼルないかなぁ
ノッチタイプは黒ベゼルばっかり
ノッチタイプは黒ベゼルばっかり
634SIM無しさん (スプッッ Sd13-M/v+ [183.74.192.176])
2019/01/01(火) 22:22:38.25ID:nt9p1xoCd 自分で白く濡れよ変態
635SIM無しさん (ワッチョイ 0d73-gr6A [118.158.62.139])
2019/01/01(火) 22:51:56.65ID:4MIIMU9B0636SIM無しさん (ワッチョイ e373-7Rnu [27.91.165.71])
2019/01/01(火) 23:21:12.61ID:IgWT7cl/0 XZ4ってMicroSDスロットある?
637SIM無しさん (ワッチョイ e34e-Cc20 [123.216.30.147])
2019/01/01(火) 23:26:55.26ID:FmXBcpsH0 ノッチの白ベゼルなんてわざわざノッチを目立たせるような馬鹿なことをするメーカーがあるはずがない
638SIM無しさん (ワッチョイ e381-Lv08 [125.103.255.1])
2019/01/01(火) 23:34:01.54ID:iQHVgbxn0639SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/01(火) 23:40:19.74ID:ufMbHdeL0 >>636
むしろなんでないと思ったの?
むしろなんでないと思ったの?
640SIM無しさん (ワッチョイ 9d02-47VV [116.94.188.91])
2019/01/02(水) 06:22:25.03ID:Et9tzgTD0 アンツツ40万て凄いな
641SIM無しさん (ワッチョイ 3bbb-PVkA [119.229.49.125])
2019/01/02(水) 08:44:37.16ID:0qdi98oN0 sim2枚刺しできて技適通ってるXperiaってありますか?
642SIM無しさん (アークセー Sx29-5Pvl [126.149.59.12])
2019/01/02(水) 08:54:46.34ID:yJTAdnFPx >>641
ありますよXperiaWって
ありますよXperiaWって
643SIM無しさん (ワッチョイ a369-NGw5 [115.176.247.100])
2019/01/02(水) 10:51:09.99ID:cBYHlOQO0 ゴミペリアに10万出すなら
4KのBRAVIAでも買った方がいいよな
4KのBRAVIAでも買った方がいいよな
644SIM無しさん (ワッチョイ 3b53-FsS3 [39.111.131.34])
2019/01/02(水) 11:07:49.77ID:avUDI/JV0 >>643
何でこのスレにいるの?
何でこのスレにいるの?
645SIM無しさん (アウアウウー Saf1-ZU3K [106.129.214.114])
2019/01/02(水) 11:36:17.75ID:t/Rj3vfoa Xperiaって未だにナビゲーションバー非表示に出来ないのね…
646SIM無しさん (ワッチョイ 15fd-/Fo3 [160.86.35.217])
2019/01/02(水) 11:43:42.74ID:BQ+wRI4Q0 xz4は売れる気がする
俺がz3c以来xperiaに戻っても良いかなって気がする端末だからな
俺がz3c以来xperiaに戻っても良いかなって気がする端末だからな
647SIM無しさん (スププ Sd03-FsS3 [49.98.67.119])
2019/01/02(水) 12:24:08.43ID:byOScqk3d XZ4大ヒット間違いなし
648SIM無しさん (ワッチョイ 5573-SF4R [106.172.203.180])
2019/01/02(水) 13:08:56.15ID:jFwMaENe0649SIM無しさん (アウアウウー Saf1-DsT5 [106.130.50.253])
2019/01/02(水) 13:36:49.42ID:H3eY5oTZa リーク通りでマーケティングうまくやれば再興できるが、簡単に行くものではないからな
少なくともデバイスとして名機であって欲しい
少なくともデバイスとして名機であって欲しい
650SIM無しさん (アウウィフ FFf1-5Pvl [106.171.65.180])
2019/01/02(水) 13:44:15.25ID:5U6d/2ZnF651SIM無しさん (スフッ Sd03-47VV [49.104.9.88])
2019/01/02(水) 13:46:11.08ID:Qlp2UqWgd XZ4持ちやすかったらいいな
Zの持ちにくさに負けて以来コンパクト系使ってきたけど
今回は気合い入れた機種みたいだし大画面もやっぱり魅力的だよね
Zの持ちにくさに負けて以来コンパクト系使ってきたけど
今回は気合い入れた機種みたいだし大画面もやっぱり魅力的だよね
652SIM無しさん (スップ Sdc3-7Rnu [1.66.101.138])
2019/01/02(水) 13:53:42.47ID:tVXpUxWPd 10万で買える4kのBRAVIAってあるん?
653SIM無しさん (スップ Sd03-SJw6 [49.97.102.156])
2019/01/02(水) 14:07:05.49ID:vovZOcfKd >>648
xz4発表期待していいのかな?
xz4発表期待していいのかな?
654SIM無しさん (ラクッペ MM89-Tk45 [110.165.146.34])
2019/01/02(水) 14:12:03.21ID:Jlenyp/ZM xperiaって中身も見た目もガッカリなのに値段だけハイエンドの誰も買わないゴミスマホだよね(笑)
655SIM無しさん (ワッチョイ 5573-SF4R [106.172.203.180])
2019/01/02(水) 14:12:22.87ID:jFwMaENe0656SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/02(水) 14:13:28.02ID:Ben2Yfqe0 そんなしょうもない煽りするために年明け早々ゴミスマホスレ探して開いて書き込むとかどんだけ暇なんやろうか…
657SIM無しさん (アウアウウー Saf1-NGw5 [106.128.15.88])
2019/01/02(水) 14:17:31.52ID:Msf4Ztu3a >>652
BRAVIAの4K Androidテレビ買える
http://s.kakaku.com/item/K0001051432/?lid=sp%5Fbbs%5Flist%5Fbottom%5Fto%5Fhikaku
BRAVIAの4K Androidテレビ買える
http://s.kakaku.com/item/K0001051432/?lid=sp%5Fbbs%5Flist%5Fbottom%5Fto%5Fhikaku
658SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30])
2019/01/02(水) 14:23:11.81ID:Nd0Bpua/0 XZの2,3と持ちやすくするやり方を履き違えたデザインが続いてたので今度こそ期待
659SIM無しさん (スフッ Sd03-FWCQ [49.104.7.181])
2019/01/02(水) 14:43:34.02ID:5lCJkrnBd いや実際もちやすいやん
660SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-3HZJ [126.87.62.131])
2019/01/02(水) 15:12:44.86ID:7BfSY+Wq0 平面カクカクよりよっぽど持ちやすいぞ
661SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30])
2019/01/02(水) 15:16:46.32ID:Nd0Bpua/0 いや他社を含めて薄くするのに鎬削ってたところ背中丸く分厚くして持ちやすくしましたぁ!ってそれ色々違うだろと。
携帯性ガン無視て、なら一番握りやすいとされてる円筒形にでもしてドヤってろよと
携帯性ガン無視て、なら一番握りやすいとされてる円筒形にでもしてドヤってろよと
662SIM無しさん (ワッチョイ fdb1-RcXz [126.159.232.154])
2019/01/02(水) 15:17:59.02ID:zlF3h73O0 持ちやすいのは認める
でもデザインのが重要なんだよ
でもデザインのが重要なんだよ
664 【かん吉】 (ワッチョイ fdb1-3HZJ [126.87.62.131])
2019/01/02(水) 15:47:06.28ID:7BfSY+Wq0 >661
厚さもこの程度なら携帯性にはほとんど影響ないぞ
どちらかというと上下に延びた事のほうが携帯性が悪いわ
それに古くさい角のあるカクカクより曲面主体でデザインも悪くないじゃん
厚さもこの程度なら携帯性にはほとんど影響ないぞ
どちらかというと上下に延びた事のほうが携帯性が悪いわ
それに古くさい角のあるカクカクより曲面主体でデザインも悪くないじゃん
665SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/02(水) 15:48:58.60ID:Ben2Yfqe0 持ちやすくデザインも良かったarcが最強ということでよろしいか?
666SIM無しさん (スフッ Sd03-47VV [49.104.9.88])
2019/01/02(水) 16:03:54.74ID:Qlp2UqWgd >>665
持ちやすくもなかったしデザインも正直ちょっと…
持ちやすくもなかったしデザインも正直ちょっと…
667SIM無しさん (オッペケ Sr29-nQmq [126.229.93.147])
2019/01/02(水) 16:12:54.39ID:ER1t07o7r 縦長画面は持ちやすさとSNS仕様だから今後はほぼ全ての端末が縦長になるぞ。
668SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/02(水) 16:13:46.78ID:Ben2Yfqe0 >>666
arc知らないとか小学生かな?
arc知らないとか小学生かな?
669SIM無しさん (スフッ Sd03-47VV [49.104.9.88])
2019/01/02(水) 16:19:14.77ID:Qlp2UqWgd670SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2019/01/02(水) 16:20:21.22ID:8uNbBoyB0 arcなあ…
イヤホン位置最悪だったしスリープさせるときに電源押しづらいし
microUSBの位置と見た目もダサくて半年くらいで手放した記憶
雰囲気は悪い端末じゃなかったけどね
イヤホン位置最悪だったしスリープさせるときに電源押しづらいし
microUSBの位置と見た目もダサくて半年くらいで手放した記憶
雰囲気は悪い端末じゃなかったけどね
671 【大吉】 (ワッチョイ fdb1-3HZJ [126.87.62.131])
2019/01/02(水) 16:24:11.29ID:7BfSY+Wq0 arc 厚さ10.9mm 今のとほとんど変わらんじゃん
重さは倍ぐらい違いが・・・
重さは倍ぐらい違いが・・・
672SIM無しさん (ワッチョイ e3e9-R6nk [125.1.104.130])
2019/01/02(水) 16:25:23.85ID:z2gpsIPU0 arcが持ちやすかった理由は裏面の沿ってるのが理由でないよ
673SIM無しさん (スププ Sd03-cCXS [49.96.34.96])
2019/01/02(水) 16:33:35.02ID:47K76Gu8d arcは好み別れるだろ
見た目ごちゃごちゃしてたからな
オタク的なカッコよさ
あとメッキペリペリアだった
見た目ごちゃごちゃしてたからな
オタク的なカッコよさ
あとメッキペリペリアだった
674SIM無しさん (アークセー Sx29-5Pvl [126.151.62.211])
2019/01/02(水) 16:39:55.87ID:QOmWjr8hx アークは俺は無理だった
多少厚くても重くてもモノリシックな板が理想型だと思うから今度のはまあカメラ部分は目をつぶってこれまでよりだいぶいいと思うよ
多少厚くても重くてもモノリシックな板が理想型だと思うから今度のはまあカメラ部分は目をつぶってこれまでよりだいぶいいと思うよ
675SIM無しさん (スップ Sd03-FWCQ [49.97.104.35])
2019/01/02(水) 16:58:18.81ID:yuuXSLb9d676SIM無しさん (スフッ Sd03-FWCQ [49.104.7.181])
2019/01/02(水) 17:22:24.57ID:5lCJkrnBd 実際xz3になれた俺からしたら、xzを持ったときのもちにくさは半端ない
677SIM無しさん (アウアウウー Saf1-Iop1 [106.130.130.181])
2019/01/02(水) 17:27:35.02ID:vd6hDJH3a 春夏モデルはフラットデザインで秋冬モデルはアンビエントフローで出せや
678SIM無しさん (ワッチョイ e320-SF4R [61.245.71.39])
2019/01/02(水) 17:34:13.80ID:2G+k1cl90 どうやら XZ4 は約束された神機種になりそうだな
679SIM無しさん (ワッチョイ e381-FsS3 [125.103.255.1])
2019/01/02(水) 18:17:38.13ID:zJSG6Vw/0 もう買うと決めたんだから、
後はもう早く出てくれ!ってだけだ。
3月に日本でだしてくれ
後はもう早く出てくれ!ってだけだ。
3月に日本でだしてくれ
680SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-BkFc [221.102.75.50])
2019/01/02(水) 19:06:44.18ID:8uNbBoyB0681SIM無しさん (ワッチョイ abb0-4fyn [153.201.14.221])
2019/01/02(水) 19:14:40.54ID:iIngbiIn0 この頃の技術力を復活させて
https://i.imgur.com/95BwfYe.jpg
デザインはこのくらいのスマートさで商品化してほしい
https://i.imgur.com/36hiaZq.jpg
https://i.imgur.com/R0dmAjf.jpg
カッこつけろとは言わない
https://i.imgur.com/95BwfYe.jpg
デザインはこのくらいのスマートさで商品化してほしい
https://i.imgur.com/36hiaZq.jpg
https://i.imgur.com/R0dmAjf.jpg
カッこつけろとは言わない
682SIM無しさん (スッップ Sd03-M/v+ [49.98.169.112])
2019/01/02(水) 19:45:55.65ID:NSaZdhYMd >>681
2枚目をベゼルレスにしたデザインなら買う
2枚目をベゼルレスにしたデザインなら買う
683SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/02(水) 19:47:11.98ID:Ben2Yfqe0 XZ premium→XZ4という神の系譜を歩むわ
684SIM無しさん (ワッチョイ e38b-LTUt [219.118.130.87])
2019/01/02(水) 19:51:44.17ID:5VAn3N/S0 超広角のカメラが欲しいんだけどXZ4ってどういう構成なんだっけ?
685SIM無しさん (ワッチョイ 0ddc-uw0I [118.22.95.159])
2019/01/02(水) 20:31:44.78ID:69AgfZi60 アクロ→初代Z→Z5P→XZ4
おサイフケータイに拘ったのでアクロでした
おサイフケータイに拘ったのでアクロでした
686SIM無しさん (スプッッ Sdc3-M/v+ [1.75.250.189])
2019/01/02(水) 21:53:20.85ID:S/ZXDmIld687SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30])
2019/01/02(水) 21:56:24.60ID:Nd0Bpua/0 ってゆう話。
688SIM無しさん (ワッチョイ 4356-FWCQ [133.204.181.128])
2019/01/02(水) 21:58:22.58ID:pEIfIq/d0 >>687
ずっと思ってたけどキモいよ口癖
ずっと思ってたけどキモいよ口癖
689SIM無しさん (スフッ Sd03-47VV [49.104.9.88])
2019/01/02(水) 21:59:11.68ID:Qlp2UqWgd 田舎民の自分には5Gとか関係なかった
次の次でいいや
次の次でいいや
690SIM無しさん (ワッチョイ e373-DsT5 [27.91.177.180])
2019/01/02(水) 22:04:01.67ID:u9J4q4/j0691SIM無しさん (ワッチョイ 3bbb-PVkA [119.229.49.125])
2019/01/02(水) 22:12:19.74ID:0qdi98oN0692SIM無しさん (ワッチョイ 1d76-3HZJ [180.63.231.5])
2019/01/02(水) 22:15:11.17ID:d397EEkm0 5Gって何が出来るんです?
693SIM無しさん (ワッチョイ edb1-FsS3 [60.90.78.40])
2019/01/02(水) 22:15:51.38ID:zIpiyT430 っていう話。をブログの真似して馬鹿の一つ覚えの如く使うのはホントに馬鹿なんだろう
694SIM無しさん (ブーイモ MM41-Jg1e [210.138.208.49])
2019/01/02(水) 22:21:19.79ID:n/pNYvouM 続報に期待しましょう。
695SIM無しさん (アウアウウー Saf1-Iop1 [106.130.131.180])
2019/01/02(水) 22:21:22.60ID:aStHBFa5a おしまい。
696SIM無しさん (ワッチョイ 456c-LFkb [210.136.188.177])
2019/01/02(水) 22:42:11.82ID:NJixHH1J0 5Gなんて熟れてきてからでいい
697SIM無しさん (ワッチョイ e311-FsS3 [125.15.169.136])
2019/01/02(水) 22:57:38.78ID:Ben2Yfqe0 658 SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30]) sage 2019/01/02(水) 14:23:11.81 ID:Nd0Bpua/0
XZの2,3と持ちやすくするやり方を履き違えたデザインが続いてたので今度こそ期待
661 SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30]) sage 2019/01/02(水) 15:16:46.32 ID:Nd0Bpua/0
いや他社を含めて薄くするのに鎬削ってたところ背中丸く分厚くして持ちやすくしましたぁ!ってそれ色々違うだろと。
携帯性ガン無視て、なら一番握りやすいとされてる円筒形にでもしてドヤってろよと
687 SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30]) sage 2019/01/02(水) 21:56:24.60 ID:Nd0Bpua/0
ってゆう話。
気持ち悪すぎて草
XZの2,3と持ちやすくするやり方を履き違えたデザインが続いてたので今度こそ期待
661 SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30]) sage 2019/01/02(水) 15:16:46.32 ID:Nd0Bpua/0
いや他社を含めて薄くするのに鎬削ってたところ背中丸く分厚くして持ちやすくしましたぁ!ってそれ色々違うだろと。
携帯性ガン無視て、なら一番握りやすいとされてる円筒形にでもしてドヤってろよと
687 SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30]) sage 2019/01/02(水) 21:56:24.60 ID:Nd0Bpua/0
ってゆう話。
気持ち悪すぎて草
698SIM無しさん (ワッチョイ f5be-5EXd [218.231.237.30])
2019/01/02(水) 23:13:24.76ID:Nd0Bpua/0699SIM無しさん (スフッ Sd03-PKZZ [49.104.7.144])
2019/01/02(水) 23:33:58.57ID:4RACe5qZd 俺は一週回って笑えてくるわ、サイトはみないがね
700SIM無しさん (スププ Sd03-FsS3 [49.98.64.239])
2019/01/02(水) 23:40:29.67ID:SYaoem2fd701SIM無しさん (ワッチョイ ed11-K+Qo [60.62.218.32])
2019/01/02(水) 23:47:44.24ID:Y6Lm6bW40 っていう話
702SIM無しさん (オッペケ Sr29-j946 [126.234.1.218])
2019/01/02(水) 23:50:51.28ID:csHQzbKmr 縦長すぎ
703SIM無しさん (ワッチョイ 0ded-BkFc [118.241.249.177])
2019/01/02(水) 23:59:14.95ID:T0dfwWh+0 本日1月1日は「お正月」です。「全国各地」で「初売り」が行われます。私は服を買いに行くと「予想」されています。なぜ服を買いに行くと「予想」されたかについては「アウターが足りてないって話。」をご参照ください。
一方、「インナー」、「パンツ」については買わないと「噂」されています。これについては「買いすぎてしまった。「三井アウトレットパーク」に行ってきたって話。」をご参照ください。
私が欲しい「アウター」について、現在判明していることを以下にまとめたいと思います。
詳細は「欲しい冬服を見繕ったって話。」をご参照ください。
さて今回、ネット掲示板で予想されている「私が行くかもしれない「初売り会場」」を簡潔にまとめたいと思います。
詳しくは「私が目星をつけた「初売り会場」はこちらって話。」をご参照ください。
今回の「初売り」については、店数も少なくあまり期待は出来ないようです。
一体どれほど買うことになるのか気になります。続報に期待しましょう。
おしまい。
一方、「インナー」、「パンツ」については買わないと「噂」されています。これについては「買いすぎてしまった。「三井アウトレットパーク」に行ってきたって話。」をご参照ください。
私が欲しい「アウター」について、現在判明していることを以下にまとめたいと思います。
詳細は「欲しい冬服を見繕ったって話。」をご参照ください。
さて今回、ネット掲示板で予想されている「私が行くかもしれない「初売り会場」」を簡潔にまとめたいと思います。
詳しくは「私が目星をつけた「初売り会場」はこちらって話。」をご参照ください。
今回の「初売り」については、店数も少なくあまり期待は出来ないようです。
一体どれほど買うことになるのか気になります。続報に期待しましょう。
おしまい。
704SIM無しさん (ワッチョイ 0bbe-mHCk [218.231.237.30])
2019/01/03(木) 00:09:05.75ID:A2S8GdGh0 >>701
あんたもいい加減しつこいな
あんたもいい加減しつこいな
705SIM無しさん (ワッチョイ 6ee4-pgyM [175.177.5.201])
2019/01/03(木) 00:18:41.92ID:9kfpryej0 って話。
706SIM無しさん (ワッチョイ 97a3-FoB2 [118.241.248.10])
2019/01/03(木) 02:17:44.83ID:R6ZOb2gT0 別にXZ2もデザインは悪くなく、単に今のトレンドから外れているというだけだからな
707SIM無しさん (ワッチョイ e699-8CWq [153.131.27.29])
2019/01/03(木) 02:29:06.77ID:zc1tRSZJ0 いやXZ2はトレンドとかでなく全てにおいて微妙だった
指紋認証の位置、分厚さ、重さと
指紋認証の位置、分厚さ、重さと
708SIM無しさん (ワッチョイ b2f3-pgyM [133.208.218.172])
2019/01/03(木) 04:32:23.57ID:cr/2GO9N0 ズルトラァ
709SIM無しさん (アウアウウー Saeb-ZKMW [106.129.17.157])
2019/01/03(木) 07:51:19.96ID:rDuyIgfUa710SIM無しさん (アークセー Sxcf-L75S [126.183.113.165])
2019/01/03(木) 07:57:06.65ID:Vyh5PJCgx スマホの新型に関する噂に振り回されることに一生を捧げてるんだ
記事どころか人として中身がない
記事どころか人として中身がない
711SIM無しさん (ワッチョイ 0bbe-mHCk [218.231.237.30])
2019/01/03(木) 08:06:22.90ID:A2S8GdGh0 つまりお前らか。
712SIM無しさん (ワッチョイ 2f39-P9t5 [222.12.94.2])
2019/01/03(木) 08:42:07.70ID:cmrVg44N0713SIM無しさん (ワッチョイ e697-W8Dt [153.210.132.130])
2019/01/03(木) 10:04:46.36ID:ufTI0v5D0 て話のプレミアム好きは異常
714SIM無しさん (スププ Sda2-8CWq [49.96.16.239])
2019/01/03(木) 10:13:58.12ID:kOaLUVEDd あいつきちがいやろ
715SIM無しさん (スフッ Sda2-wlHu [49.104.36.51])
2019/01/03(木) 10:18:50.44ID:6DpUF6vEd って話ブログのおかげでインフォが好きになった。
あれだけ人を不快にする文章が書けるのはある意味才能。
あれだけ人を不快にする文章が書けるのはある意味才能。
716SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-VxQg [150.66.92.176])
2019/01/03(木) 10:21:53.02ID:Z6YjHKGHM どっちも嫌い定期
717SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-AEvl [221.102.75.50])
2019/01/03(木) 10:31:07.17ID:j8b/3vXY0 って話。フォーマット作れそう
718SIM無しさん (スププ Sda2-y6Yk [49.98.85.53])
2019/01/03(木) 11:57:38.05ID:t45F4FqTd スマホインホを擁護する訳ではないが、あそこは出典元の信憑性はともかく、
ニートか専業か知らんがリーク情報をいち早く自分でかき集めているだろ(多分)
他のは記事の日付を見ると全部後追いで、スマホインホの記事を見てから書いてんじゃないか
って話。の方は文も構成も池沼レベルで論外
ニートか専業か知らんがリーク情報をいち早く自分でかき集めているだろ(多分)
他のは記事の日付を見ると全部後追いで、スマホインホの記事を見てから書いてんじゃないか
って話。の方は文も構成も池沼レベルで論外
719SIM無しさん (ワッチョイ 0bbe-mHCk [218.231.237.30])
2019/01/03(木) 12:11:28.51ID:A2S8GdGh0 がっつり擁護してますね
720SIM無しさん (ワッチョイ ee21-NANL [223.132.19.228])
2019/01/03(木) 12:12:38.22ID:fRC6MdjX0 infoついにgeekbenchで13万のスコアとか頭が狂った模様
721SIM無しさん (ワッチョイ 026d-RM76 [125.30.43.59])
2019/01/03(木) 12:38:19.26ID:LxR+2/hV0 5Gまで購入控えると次はXZ5になるのかな
722SIM無しさん (ワッチョイ ff58-lCiY [14.10.9.224])
2019/01/03(木) 12:38:51.14ID:7+tpOj/00 もうすぐCESだけどXperiaはMWCまでお預けかな?
723SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.146.34])
2019/01/03(木) 12:39:06.85ID:xUsa5aCPM まじかよ(笑)
次のxperiaもガッカリズコースマホ間違いなしだなw
次のxperiaもガッカリズコースマホ間違いなしだなw
724SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.146.254])
2019/01/03(木) 12:40:00.68ID:o6dcmofGM xperiaって持ってるだけで頭悪そうな底辺ネトウヨで気持ちがられて遠ざけられるって本当ですか?わら
725SIM無しさん (ワッチョイ 1376-K+mP [114.184.64.245])
2019/01/03(木) 12:55:55.79ID:6ohFaxfn0726SIM無しさん (ワッチョイ ee18-4kCH [159.28.235.95])
2019/01/03(木) 13:53:36.61ID:U/G5J25c0 2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-03F/5.0.2/DR
あっ、これがXperiaゾーン
あっ、これがXperiaゾーン
727SIM無しさん (スプッッ Sdc2-cJ4o [1.75.245.40])
2019/01/03(木) 13:54:34.05ID:OoPIFjUQd 古っ
728SIM無しさん (スププ Sda2-8CWq [49.96.17.183])
2019/01/03(木) 14:09:53.99ID:BNw3sawrd 2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-04J/8.0.0/DR
729SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-YbvT [60.130.7.132])
2019/01/03(木) 16:58:04.00ID:P1L8iWyZ0 >>722
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1810/30/news131.html
2月のMWCで世界をあっといわせる
Xperiaを発表するって記事もどっかにあったね。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1810/30/news131.html
2月のMWCで世界をあっといわせる
Xperiaを発表するって記事もどっかにあったね。
730SIM無しさん (スッップ Sda2-7L7I [49.98.154.98])
2019/01/03(木) 17:33:25.44ID:bB/BseWod 私のXperiaゾーン
731SIM無しさん (スププ Sda2-8CWq [49.96.15.213])
2019/01/03(木) 18:03:19.12ID:f/XHr2Q2d だから私は、Xperia。
732SIM無しさん (スッップ Sda2-7L7I [49.98.157.116])
2019/01/03(木) 18:38:24.44ID:k4JSuBbvd だせえWWWWWWW
733SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.146.254])
2019/01/03(木) 18:49:25.60ID:o6dcmofGM xperiaなんてなに発表しても見向きもされないよw
なにがあっと言わせるだw期待外れで馬鹿信者をガッカリさせるだけw
身の程をしれw
なにがあっと言わせるだw期待外れで馬鹿信者をガッカリさせるだけw
身の程をしれw
734SIM無しさん (ワッチョイ 1681-L75S [113.43.100.106])
2019/01/03(木) 18:54:15.00ID:5yLyp+ay0 世界をあっと言わせるには既存のなにがしかの延長ではない全く新しいデバイスでないとね
VR並の
…そうかAndroidVRスマホかっ!!
VR並の
…そうかAndroidVRスマホかっ!!
735SIM無しさん (ワッチョイ a658-8CWq [121.3.92.29])
2019/01/03(木) 18:54:45.95ID:ZvtfyaRO0 ラクッペが偉そうに言うな
736SIM無しさん (ワンミングク MM32-D/OT [153.157.251.196])
2019/01/03(木) 18:58:27.98ID:zwSzx+ADM >>697
発狂してて草
発狂してて草
739SIM無しさん (スプッッ Sdc2-/Efv [1.75.211.54])
2019/01/03(木) 22:01:16.60ID:j6+4KIqDd 今度サスペリアって映画やるからタイアップしたらよいと思う
740SIM無しさん (ワッチョイ ff58-L/tK [14.10.144.96])
2019/01/03(木) 22:27:51.97ID:ih3DflkL0 XZ4っていつ発表?
741SIM無しさん (ワッチョイ 3370-aNo7 [210.230.9.112])
2019/01/03(木) 22:41:58.97ID:0Z+hwPS00 >>740
早くて2月下旬のMWCで発表らしい。
早くて2月下旬のMWCで発表らしい。
742SIM無しさん (ワッチョイ a676-q3US [121.112.131.197])
2019/01/03(木) 22:48:24.27ID:kR3rSuve0 CESでは何か発表あるのかな
743SIM無しさん (ワッチョイ 3b58-pi+t [106.185.153.129])
2019/01/03(木) 22:53:57.04ID:TgcUud3Q0 CESでは日本未発売モデル、MWCでXZ4という流れでしょ。多分。
744SIM無しさん (スププ Sda2-KzUz [49.96.9.237])
2019/01/03(木) 23:40:49.36ID:etX8CDiGd 新型Xperia “XZ4″の価格がリーク、XZ3の約1.5倍、Xperia史上最高になる模様
https://sumahoinfo.com/post-28555
次期Xperiaの価格について有名リーカーより有力情報がでてきました。
価格は中国では7999元、日本円にして約12.5万円とのこと。
過去の中国でのXperiaの価格と比較すると、まず、同国でのXperia XZ3の価格は5399元なので、
この”XZ4”は前モデルの約1.5倍の価格ということに。
https://sumahoinfo.com/post-28555
次期Xperiaの価格について有名リーカーより有力情報がでてきました。
価格は中国では7999元、日本円にして約12.5万円とのこと。
過去の中国でのXperiaの価格と比較すると、まず、同国でのXperia XZ3の価格は5399元なので、
この”XZ4”は前モデルの約1.5倍の価格ということに。
745SIM無しさん (ワッチョイ 9bfd-RGWG [160.86.35.217])
2019/01/04(金) 00:43:20.20ID:bRVUTkeb0 >>744
この価格だったら絶対買わない
この価格だったら絶対買わない
746SIM無しさん (ブーイモ MM9e-8CWq [163.49.201.224])
2019/01/04(金) 01:02:29.82ID:nKcnLI14M せめて10万ちょうどくらいにしてくれえ
747SIM無しさん (ワッチョイ 8273-+lno [27.91.165.71])
2019/01/04(金) 01:14:25.49ID:rC4etZTo0 XZ3(ドコモが一括約9.5万円)に比べて画面サイズアップ、スペックも大幅アップしてるのだからXZ4は12万円くらいは覚悟した方がいいんでない?
748SIM無しさん (ワッチョイ ee21-NANL [223.132.19.228])
2019/01/04(金) 01:40:09.33ID:MtdE6keI0 つうか値段なんかどうでもいいだろそもそも碌なもんを出せるか否かって話なのに
良いものを出すならいくらでも出すし話にならんもんなら安くてもいらんわ
良いものを出すならいくらでも出すし話にならんもんなら安くてもいらんわ
749SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/04(金) 01:41:54.04ID:dY66stGL0 いい加減他社と比べて優るものがいくつかないと売れないということをソニモバは知るべき
750SIM無しさん (アウアウエー Sa5a-hafE [111.239.171.50])
2019/01/04(金) 01:42:35.34ID:4yOGyQUOa あーあ、完全にアップルに悪い影響受けてるじゃん。。
悪いけど10万円越えるならいらないよ
ゲームやらないからそんなに性能求めてないし
cpuはそこそこでカメラとディスプレイに特化したのでないかな
cpuよくても完全にオーバースペックになるんだよね
悪いけど10万円越えるならいらないよ
ゲームやらないからそんなに性能求めてないし
cpuはそこそこでカメラとディスプレイに特化したのでないかな
cpuよくても完全にオーバースペックになるんだよね
751SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/04(金) 01:44:30.47ID:dY66stGL0 12万は目をつぶるけど実機触ってみて思ったより細長かったら買わない
752SIM無しさん (アウアウウー Saeb-jGDQ [106.180.38.31])
2019/01/04(金) 01:50:26.45ID:7T8QV5Upa そのうち平気で198000円のスマホとか
出てきそう
出てきそう
753SIM無しさん (ワッチョイ a658-8CWq [121.3.92.29])
2019/01/04(金) 02:00:47.94ID:J/wexWVI0 その値段でサイド指紋認証は要らないわ
754SIM無しさん (ワッチョイ ee21-NANL [223.132.19.228])
2019/01/04(金) 02:07:15.87ID:MtdE6keI0 >>750
そんな中途半端なもんじゃ世界じゃ売れないんだよ
Samsung、Appleはカメラ、ディスプレイ、サウンド全て高品質でかつ画面占有率が高い
Huaweiはディスプレイやサウンドでこややや劣るがそれをカバーする最新技術やカメラ性能を有している
このビッグ3に対抗するなら噂通りAUBEの高画質+TOFセンサーのカメラと初の21:9ディスプレイで他社に無い、欲しいと思わせるしか無いわ
そんな中途半端なもんじゃ世界じゃ売れないんだよ
Samsung、Appleはカメラ、ディスプレイ、サウンド全て高品質でかつ画面占有率が高い
Huaweiはディスプレイやサウンドでこややや劣るがそれをカバーする最新技術やカメラ性能を有している
このビッグ3に対抗するなら噂通りAUBEの高画質+TOFセンサーのカメラと初の21:9ディスプレイで他社に無い、欲しいと思わせるしか無いわ
755SIM無しさん (ワッチョイ ebcf-zq3T [122.196.9.196])
2019/01/04(金) 03:39:05.23ID:lweubcgJ0 貧乏人はミドルレンジモデル買えば?
756SIM無しさん (ワッチョイ a658-8CWq [121.3.92.29])
2019/01/04(金) 03:44:12.35ID:J/wexWVI0 XZPだから2年周期で変えたかったけどS10でディスプレイ指紋認証くるし冬か5Gモデルで積んでくれると予想でスルーですねー
757SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.130.7.132])
2019/01/04(金) 07:10:03.50ID:0Du6S3Sn0 XperiaもサウンドはGalaxyに劣るかもしれないけどディスプレイはGalaxyと並んで世界最高だろ
そしてGalaxyやiPhoneはノッチという障害を持って生まれてきた奇形児だし
次のXperiaはカメラでHuaweiやPixelを越えるだろうし
そしてGalaxyやiPhoneはノッチという障害を持って生まれてきた奇形児だし
次のXperiaはカメラでHuaweiやPixelを越えるだろうし
758SIM無しさん (アークセー Sxcf-L75S [126.162.106.127])
2019/01/04(金) 07:25:44.83ID:QvGQEu3vx 世界最長だったりして…
759SIM無しさん (アウアウウー Saeb-lCiY [106.133.84.134])
2019/01/04(金) 08:10:42.70ID:Olekk4oOa 12万だったら4000mAh期待してええか?でもxperiaだしなぁ...
760SIM無しさん (ブーイモ MMa2-mdUd [49.239.65.119])
2019/01/04(金) 08:19:29.92ID:9F3O9RLhM761SIM無しさん (スップ Sda2-7L7I [49.97.96.113])
2019/01/04(金) 08:24:53.64ID:gwkOv/lPd 信者になると回り見えなくなるからな
762SIM無しさん (ワッチョイ 0276-VxQg [125.201.158.74])
2019/01/04(金) 08:53:50.65ID:r5bYCuav0 >>759
値段とバッテリーは比例するのか
値段とバッテリーは比例するのか
763SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-S4W7 [60.68.158.96])
2019/01/04(金) 08:55:06.58ID:xlLIJqja0 コンパクトの方はいくらになるんだろうな
764SIM無しさん (ワントンキン MM32-Mu3Z [153.159.77.216])
2019/01/04(金) 09:35:11.61ID:3ABZBMIeM765SIM無しさん (ワッチョイ eb39-AoaY [122.249.144.206])
2019/01/04(金) 09:50:20.62ID:aq4Ecun/0 >>759
そもそも今時12万じゃプレミアムな端末作れないと思うぞ
あくまで標準的な内容だと思う、水準は高いと思うけど
この価格でリーク以上のモノ出してくれば バーゲン価格だな
そしてゲームしなくて安いのが欲しい人は もう京セラで良いんじゃないか?
もしくは安くなったXZ2をスマートウォッチと併せて使うか。
そもそも今時12万じゃプレミアムな端末作れないと思うぞ
あくまで標準的な内容だと思う、水準は高いと思うけど
この価格でリーク以上のモノ出してくれば バーゲン価格だな
そしてゲームしなくて安いのが欲しい人は もう京セラで良いんじゃないか?
もしくは安くなったXZ2をスマートウォッチと併せて使うか。
766SIM無しさん (スップ Sdc2-7L7I [1.75.8.246])
2019/01/04(金) 09:53:48.46ID:wlTU+g3jd もっと安くて高性能な端末が山ほどあるから誰も買わないよ
デザインも古臭いしね
デザインも古臭いしね
767SIM無しさん (スププ Sda2-y6Yk [49.98.79.77])
2019/01/04(金) 09:56:20.84ID:/Coyomspd リーク通りのトリプルカメラと最新cpuなら12万はそれなり
それよりも今春のタイミングで5G未対応版を買うのが妥当なのかが問題
それよりも今春のタイミングで5G未対応版を買うのが妥当なのかが問題
768SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.211.231])
2019/01/04(金) 10:06:41.57ID:zuLgtNfBM769SIM無しさん (オッペケ Srcf-+ym4 [126.229.92.111])
2019/01/04(金) 10:07:27.62ID:EBl6kpeqr note9(128GB)が11万でiPhone xs max(64GB)が12万だからそれ以上の値段にはなるだろうね
771SIM無しさん (アウアウウー Saeb-lCiY [106.133.84.134])
2019/01/04(金) 11:04:15.86ID:Olekk4oOa 果たして12万以上のxperiaで対抗したところで他社に勝てるのだろうか赤字は抜け出せるのだろうか撤退とかやめてくれよ
772SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-RM76 [125.173.11.181])
2019/01/04(金) 11:19:03.44ID:iTsvwWn10 10万なら買うけど12万なら買わないって人いるのかね
そういうの気にする人は発売日に買うような人じゃ無くて
安くなったら買うって人じゃないの
そういうの気にする人は発売日に買うような人じゃ無くて
安くなったら買うって人じゃないの
773SIM無しさん (アウアウウー Saeb-lCiY [106.133.84.134])
2019/01/04(金) 11:23:48.98ID:Olekk4oOa どういう理屈なんだ...
774SIM無しさん (スプッッ Sdc2-HRNa [1.75.231.198])
2019/01/04(金) 11:28:07.01ID:78XdensCd ハインドとかいらねす
775SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-RM76 [125.173.11.181])
2019/01/04(金) 11:28:13.97ID:iTsvwWn10 10万と12万で買う気がなくなるほど影響するのかって思っただけ
776SIM無しさん (ワッチョイ 1376-jRHT [114.191.88.118])
2019/01/04(金) 11:34:21.12ID:W6+CVrba0 10万越えたら購入者が激減するってAppleが証明してくれた
Premiumでもないのにそんな事したらねぇ
Premiumでもないのにそんな事したらねぇ
777SIM無しさん (ワッチョイ 8220-xhm2 [61.245.95.4])
2019/01/04(金) 11:36:06.93ID:agGdB1RE0 同じイヤホンでS8とXZ3比べたら、確実にXZ3の方が音いいわ
778SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.130.7.132])
2019/01/04(金) 11:46:22.52ID:0Du6S3Sn0 >>768
ソニーはビデオカメラやデジカメではダントツ世界一のメーカーだからな。
そもそもPixel越えできたと記事あっただろ、まあソニーの言うことは信じられない
宗教を持ってるお前は信じられないだろうけど
ソニーはビデオカメラやデジカメではダントツ世界一のメーカーだからな。
そもそもPixel越えできたと記事あっただろ、まあソニーの言うことは信じられない
宗教を持ってるお前は信じられないだろうけど
779SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/04(金) 11:52:10.32ID:W8QpR22v0780SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.130.7.132])
2019/01/04(金) 12:02:13.05ID:0Du6S3Sn0 >>779
解像力は元からXperiaかなり高いし
新センサーは解像重視だから、解像力は今までで一番。
あとは感度なわけだが、それをモノクロセンサーとAIで補うんだから
HSRで越えたということは文面通りなら全部勝ってるってこだ。
解像力は元からXperiaかなり高いし
新センサーは解像重視だから、解像力は今までで一番。
あとは感度なわけだが、それをモノクロセンサーとAIで補うんだから
HSRで越えたということは文面通りなら全部勝ってるってこだ。
781SIM無しさん (ワッチョイ ee21-NANL [223.132.19.228])
2019/01/04(金) 12:05:57.95ID:MtdE6keI0 >>757
LGのディスプレイでGalaxyと並ぶとか笑わせないでくれ
どうせどこが調査したかも知れないブラインドテストとか鵜呑みにしてんだろ
ちゃんとデータで示しているところを見つけてくれ
https://i.imgur.com/aki7yaJ.jpg
>>777
Galaxyのサウンドが向上したのがS9からだからな
というかお前のイヤホンのインピーダンスとかもわからんのに決められんだろ
https://i.imgur.com/UE4dROL.jpg
LGのディスプレイでGalaxyと並ぶとか笑わせないでくれ
どうせどこが調査したかも知れないブラインドテストとか鵜呑みにしてんだろ
ちゃんとデータで示しているところを見つけてくれ
https://i.imgur.com/aki7yaJ.jpg
>>777
Galaxyのサウンドが向上したのがS9からだからな
というかお前のイヤホンのインピーダンスとかもわからんのに決められんだろ
https://i.imgur.com/UE4dROL.jpg
782SIM無しさん (ブーイモ MMa2-8CWq [49.239.68.180])
2019/01/04(金) 12:09:59.18ID:glY2Uqz0M >>766
より安くて、はわかるが、
より高性能、は世界どこ見ても存在しないだろ。
最新スナドラって時点でとりあえず世界最高
あとはメモリとかだが、8あればこれも世界最高レベルと言えるが、
まあ6が関の山だろうな。
より安くて、はわかるが、
より高性能、は世界どこ見ても存在しないだろ。
最新スナドラって時点でとりあえず世界最高
あとはメモリとかだが、8あればこれも世界最高レベルと言えるが、
まあ6が関の山だろうな。
783SIM無しさん (ブーイモ MMa2-8CWq [49.239.68.180])
2019/01/04(金) 12:14:02.04ID:glY2Uqz0M とりあえずノッチとかエッジディスプレイみたいな糞技術使ってない、
背面指紋認証みたいな使い勝手悪い位置じゃない
最新ハイエンド端末って次点でかなりのレア。
他にあるか?逆に聞きたい。
別にソニー買わなきゃいけない病じゃないので
他の選択肢と迷えるのなら迷いたい
背面指紋認証みたいな使い勝手悪い位置じゃない
最新ハイエンド端末って次点でかなりのレア。
他にあるか?逆に聞きたい。
別にソニー買わなきゃいけない病じゃないので
他の選択肢と迷えるのなら迷いたい
784SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/04(金) 12:14:24.04ID:W8QpR22v0785SIM無しさん (スプッッ Sdc2-HRNa [1.75.231.198])
2019/01/04(金) 12:16:42.63ID:78XdensCd また64gなんでしょ?
786SIM無しさん (ブーイモ MMa2-8CWq [49.239.68.180])
2019/01/04(金) 12:17:45.82ID:glY2Uqz0M ちなみにxzpemiumは
ズームインした写真は見れたもんじゃなかったよ。
明らかに他社に負けてた部分。
それがどこまで改善されるかが見物。
ズームインした写真は見れたもんじゃなかったよ。
明らかに他社に負けてた部分。
それがどこまで改善されるかが見物。
787SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.130.7.132])
2019/01/04(金) 12:20:05.69ID:0Du6S3Sn0 俺はXperia Z2 XZ1 Galaxy S8を使ったことあるけど
解像力はXperiaのほうがかなり上だと感じている。Galaxyは被写界深度が浅いのか知らんけど
AFがあっている部分以外ぼやける、これによりXperiaのときはできていた書面の画像化がうまくできない
解像力はXperiaのほうがかなり上だと感じている。Galaxyは被写界深度が浅いのか知らんけど
AFがあっている部分以外ぼやける、これによりXperiaのときはできていた書面の画像化がうまくできない
788SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-9+ha [126.205.0.42])
2019/01/04(金) 12:26:20.48ID:PAy2wHRq0789SIM無しさん (ワッチョイ ee21-NANL [223.132.19.228])
2019/01/04(金) 12:28:02.03ID:MtdE6keI0 ダメみたいですね。お薬出しときましょうか?
790SIM無しさん (ワントンキン MM32-D/OT [153.147.202.147])
2019/01/04(金) 12:30:55.41ID:/Lfi/nVQM792SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-RM76 [125.173.11.181])
2019/01/04(金) 12:40:54.09ID:iTsvwWn10 次はαの人が入って部門とも連携して3眼なんだからマシな画質にはなるんじゃ
これでも変わらなかったらおかしい
これでも変わらなかったらおかしい
793SIM無しさん (ワッチョイ 0290-P9t5 [123.198.119.42])
2019/01/04(金) 13:00:00.94ID:qcXofmLM0 解像度ならわかるが、解像力は初耳やな
794SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/04(金) 13:06:14.53ID:W8QpR22v0795SIM無しさん (オッペケ Srcf-L75S [126.212.250.188])
2019/01/04(金) 16:18:24.27ID:M6GzkLy4r 画素数が増えてもレンズとセンサーサイズが小さいままならどうかと思う
796SIM無しさん (ガラプー KK43-PSOz [Fhs2YEi])
2019/01/04(金) 16:47:28.77ID:+Vju+kQKK もう新作のX periaに期待しても裏切られてばかりで腹立つからiPhone買うわ
798SIM無しさん (ワッチョイ 8220-xhm2 [61.245.95.4])
2019/01/04(金) 17:01:06.32ID:agGdB1RE0 最近電車でXperiaをやたら見るな。中古が安くなってきたからかな
799SIM無しさん (スププ Sda2-8CWq [49.98.78.144])
2019/01/04(金) 17:38:23.65ID:JA2dUBpgd 時代がXperiaに追い付いてきたんやぞ
800SIM無しさん (ワッチョイ b2f3-pgyM [133.208.218.172])
2019/01/04(金) 17:45:40.98ID:oa/ooHkT0802SIM無しさん (ブーイモ MMa2-8CWq [49.239.68.180])
2019/01/04(金) 17:58:47.22ID:glY2Uqz0M エッジパンチの二重苦っすか
これで日本でペリアより売れたらすごいわ
これで日本でペリアより売れたらすごいわ
803SIM無しさん (スップ Sda2-cJ4o [49.97.103.50])
2019/01/04(金) 18:02:58.19ID:sCbPn9/Gd メモリ4Gは少なすぎるから最低6Gだな
804SIM無しさん (ワッチョイ 1f76-ARQR [180.63.234.220])
2019/01/04(金) 18:03:54.05ID:V3VeWfCy0805SIM無しさん (ワッチョイ 0bbe-mHCk [218.231.237.30])
2019/01/04(金) 18:16:30.48ID:U1+iBdlJ0 >>802
個人的には画面のカドが丸いのもちょっと。。
個人的には画面のカドが丸いのもちょっと。。
806SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.207.56])
2019/01/04(金) 18:16:56.41ID:SDlssk9wM >>803
さすがにメモリ4gで出してはこないでしょ
さすがにメモリ4gで出してはこないでしょ
807SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-L75S [126.21.212.126])
2019/01/04(金) 18:40:39.51ID:ezNdJxVo0 四角いガラスの一枚板(両面ディスプレイ)が究極のデザインでしょ
808SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.207.56])
2019/01/04(金) 18:46:16.45ID:SDlssk9wM 究極は空中投影じゃないの?
809SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-L75S [126.21.212.126])
2019/01/04(金) 18:47:46.81ID:ezNdJxVo0 >>808
それもすごいけど周りに丸見えだよ?
それもすごいけど周りに丸見えだよ?
810SIM無しさん (ワッチョイ a673-gfnf [121.109.218.70])
2019/01/04(金) 18:48:26.59ID:usBAVR4A0 究極は脳内ディスプレイだろ
811SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.207.56])
2019/01/04(金) 18:58:37.30ID:SDlssk9wM 現実的な話しだと今年のカメラのトレンドは豆腐センサーなんだろうけどあれってどういった感じに活かすの?
812SIM無しさん (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.41.75])
2019/01/04(金) 19:15:11.61ID:sQQNfK+wa 価格は抑えろ
他社より優れた所のある端末を作れ
もう滅茶苦茶だなw
他社より優れた所のある端末を作れ
もう滅茶苦茶だなw
814SIM無しさん (スプッッ Sdc2-DVyQ [1.75.210.163])
2019/01/04(金) 19:30:41.84ID:RhuNECJsd815SIM無しさん (スプッッ Sdc2-DVyQ [1.75.210.163])
2019/01/04(金) 19:32:05.44ID:RhuNECJsd スーパースローをSONYが出して後出しのGALAXYが音つけれたり見せ方を上手くしたように、SONYがどういう風に面白機能に育てるか期待だな
それこそHUAWEIとは違う使い方になりそう
それこそHUAWEIとは違う使い方になりそう
816SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/04(金) 19:45:56.66ID:dY66stGL0 >>812
そんな滅茶苦茶か?他社より優れた所の内に価格も入ってるってことだし矛盾はないと思うぞ
そんな滅茶苦茶か?他社より優れた所の内に価格も入ってるってことだし矛盾はないと思うぞ
817SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/04(金) 19:50:13.68ID:dY66stGL0 同じ価格帯ならスペックやデザインが優ってないと売れないそれもブランドで負けてるならなおさら
是非xz4には売れてもらいたいな
是非xz4には売れてもらいたいな
818SIM無しさん (スプッッ Sdc2-DVyQ [1.75.210.163])
2019/01/04(金) 19:50:45.07ID:RhuNECJsd819SIM無しさん (ワッチョイ a676-NANL [121.3.198.224])
2019/01/04(金) 19:52:07.01ID:i5c+YHJ20820SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/04(金) 19:54:21.44ID:dY66stGL0 >>818
つまり無理ならデザインやスペックで優るしかないってことを言ってるんだけどこれは矛盾なのかな?
つまり無理ならデザインやスペックで優るしかないってことを言ってるんだけどこれは矛盾なのかな?
821SIM無しさん (オッペケ Srcf-/uLJ [126.234.2.36])
2019/01/04(金) 20:04:15.37ID:xW8Ix0Ndr もうハイエンドならどんな端末でも性能に困らんし、デザインもどんどん似てくるから結局メーカーの印象次第になる
ハイエンドでも性能不足?
ipadproでも買っとけや
ハイエンドでも性能不足?
ipadproでも買っとけや
822SIM無しさん (スプッッ Sdc2-DVyQ [1.75.210.163])
2019/01/04(金) 20:06:04.45ID:RhuNECJsd >>820
あなたではなく、頭ごなしに単純な価格の数字だけをみて価格下げろって言ってるアホが矛盾してるってこと
あなたではなく、頭ごなしに単純な価格の数字だけをみて価格下げろって言ってるアホが矛盾してるってこと
823SIM無しさん (スッップ Sda2-5Ud4 [49.98.158.1])
2019/01/04(金) 20:06:36.70ID:00g7jC74d824SIM無しさん (スプッッ Sdc2-DVyQ [1.75.210.163])
2019/01/04(金) 20:08:58.99ID:RhuNECJsd >>819
ソニモバには豆腐センサーをもっと斬新な使い方してほしいよな
技術力があるブランドって、こんな技術ができましたので載せましょうから始まるからダメなんだよな
こんなのあれば便利→テクノロジーを探す、パーツを使うっていう流れの方が良いものができる
ソニモバには豆腐センサーをもっと斬新な使い方してほしいよな
技術力があるブランドって、こんな技術ができましたので載せましょうから始まるからダメなんだよな
こんなのあれば便利→テクノロジーを探す、パーツを使うっていう流れの方が良いものができる
825SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.207.56])
2019/01/04(金) 20:24:03.61ID:SDlssk9wM >>821
ハイエンドは性能に困る困らないで買うものじゃないでしょ
ハイエンドは性能に困る困らないで買うものじゃないでしょ
826SIM無しさん (スッップ Sda2-pCe6 [49.98.133.5])
2019/01/04(金) 20:40:37.79ID:JfmiH/+kd 500円玉貯金が2年で大体20〜30万くらい貯まるからそれをスマホ代に充てています
15万でも良いから満足出来るのを出してくれ
15万でも良いから満足出来るのを出してくれ
827SIM無しさん (ワッチョイ 2f3c-lCiY [222.5.76.223])
2019/01/04(金) 20:42:45.75ID:yPYISFwq0 xz4全般的に期待しているが現実はバッテリー持ちとメモリがクソなんだろうな
828SIM無しさん (ワッチョイ 1f76-ARQR [180.63.234.220])
2019/01/04(金) 21:24:24.61ID:V3VeWfCy0 xz4は日本のキャリアで5月発売でしょ?
829SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.150.154])
2019/01/04(金) 21:43:29.93ID:laSbnTU6M xperiaなんてなに積もうがちょにーの技術力じゃモッサリクソスマホにしかならないよなw
831SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.211.117.6])
2019/01/04(金) 22:39:21.85ID:qQHCxFZfr https://www.esato.com/board/viewtopic.php?topic=208774&start=615
XperiaJunkieがCESでフラッグシップの発表はないが
クローズドに公開されるとか書いてる
マジでも漏れないだろうし意味ないが
XperiaJunkieがCESでフラッグシップの発表はないが
クローズドに公開されるとか書いてる
マジでも漏れないだろうし意味ないが
832SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-VxQg [150.66.64.43])
2019/01/04(金) 22:47:29.49ID:ejqFQHNfM 漏れない情報なんてないんだよ!!!(どん!!!!!)
833SIM無しさん (ワッチョイ 1312-tLRx [114.178.115.123])
2019/01/04(金) 23:58:29.50ID:wlJfWuNh0 差は付けられているが、Samsung、HUAWEIと戦える日本唯一のグローバルモデルとして、かんばってくれ!
834SIM無しさん (アウアウウー Saeb-KzUz [106.180.13.151])
2019/01/05(土) 00:13:37.18ID:pQzPrkDqa >>784
一方、他社は、一見キレイだけど、よく見ると色は不自然だし絵の具で修整したような画になるのもあるな
一方、他社は、一見キレイだけど、よく見ると色は不自然だし絵の具で修整したような画になるのもあるな
836SIM無しさん (スッップ Sda2-cJ4o [49.98.152.230])
2019/01/05(土) 00:18:45.02ID:eZaz11ecd837SIM無しさん (スッップ Sda2-4n+i [49.98.165.92])
2019/01/05(土) 08:36:09.59ID:15nTOuTcd xz4cの情報まだですか。
838SIM無しさん (ワッチョイ 0b76-cJ4o [218.47.138.122])
2019/01/05(土) 09:20:10.91ID:+O/SJlYN0 XPERIAはアップグレードする前は神なんだが
一度OSアップグレードしちゃうと途端に重くなる。
一度OSアップグレードしちゃうと途端に重くなる。
839SIM無しさん (ワッチョイ 828b-urLz [219.118.130.87])
2019/01/05(土) 09:27:39.01ID:6hSW6S+00 半年毎に新型ペリアにすればok
840SIM無しさん (ワッチョイ 8267-4kCH [27.92.171.106])
2019/01/05(土) 10:15:23.53ID:qMXjirgx0 とにかく
アドバタイジング・チームを解体再編成したら印象はかなり好転。
「ワタシは」「あ、」とかいうネチャネチャしたのは真っ平。
アドバタイジング・チームを解体再編成したら印象はかなり好転。
「ワタシは」「あ、」とかいうネチャネチャしたのは真っ平。
841低学歴脱糞老女・死ね!!清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19 (ワッチョイ 82b1-volP [219.215.22.18])
2019/01/05(土) 11:42:36.30ID:tKWcz1d80 ☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2
842SIM無しさん (ワッチョイ 1681-jRHT [113.38.245.34])
2019/01/05(土) 12:46:17.98ID:GxAiW9zx0 >>838
Pieは軽くなった気がする
Pieは軽くなった気がする
843SIM無しさん (ワッチョイ a676-Bk9+ [121.3.198.224])
2019/01/05(土) 14:22:30.85ID:NVLXKF7j0 Z5のLolipopは設定画面ですらガクガクだったがmarshmallow以降はスムーズになったな
844SIM無しさん (ドコグロ MM9a-eC+c [119.240.143.20])
2019/01/05(土) 15:06:41.33ID:0xchsHXjM845SIM無しさん (スップ Sda2-7L7I [49.97.102.81])
2019/01/05(土) 16:00:17.09ID:ushdqBx6d 他社より多少性能が良くたって意味ないよ
一般人はデザイン8割カメラ2割だから
ダサい極太ベゼル出しまくったせいで古臭いイメージついちゃったから、一度離れた客はもう戻ってこないでしょう
RAMが何GBとか誰も見てないんよ
一般人はデザイン8割カメラ2割だから
ダサい極太ベゼル出しまくったせいで古臭いイメージついちゃったから、一度離れた客はもう戻ってこないでしょう
RAMが何GBとか誰も見てないんよ
846SIM無しさん (スッップ Sda2-+lno [49.98.135.96])
2019/01/05(土) 16:04:59.16ID:oBnW61lod デザインでスマホの売上が決まるなら、世界のトレンドだった大画面とエッジディスプレイと非ノッチを搭載したXZ3が海外で爆売れという結果になってるはずだな?
847SIM無しさん (スッップ Sda2-Wxhc [49.98.151.213])
2019/01/05(土) 16:26:58.91ID:gkaD8ZZTd 海峡 中華買取価格
ドコモ
2018年夏モデル galaxy s9 45k
2017年冬モデル Xperia XZ1 55k
2017年夏モデル Xperia XZs 46k
ドコモ
2018年夏モデル galaxy s9 45k
2017年冬モデル Xperia XZ1 55k
2017年夏モデル Xperia XZs 46k
848SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/05(土) 16:30:23.10ID:e3NE4fCw0 >>846
XZ3は全部が残念でしょうよ
XZ3は全部が残念でしょうよ
849SIM無しさん (アウアウエー Sa5a-+ym4 [111.239.174.117])
2019/01/05(土) 16:33:27.13ID:4E9xmrJGa850SIM無しさん (ワッチョイ 02da-cJ4o [125.193.159.90])
2019/01/05(土) 16:38:30.26ID:cmN8V5TJ0 次期Xperiaでメモリ4GBとか平凡な機種だったら
iPhoneXR行く奴多いだろ?
Androidの遅さを痛感して
AndroidというOSに飽きて来た
iPhoneXR行く奴多いだろ?
Androidの遅さを痛感して
AndroidというOSに飽きて来た
851SIM無しさん (スップ Sdc2-6E0/ [1.75.9.53])
2019/01/05(土) 16:50:44.38ID:c9OuSuUvd852SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.135.33])
2019/01/05(土) 16:52:45.40ID:LkfTWQSda >>848
残念なのはXZ2 与えられたベース(XZ2)を使って最善を尽くしたのがXZ3
残念なのはXZ2 与えられたベース(XZ2)を使って最善を尽くしたのがXZ3
853SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/05(土) 17:08:12.93ID:e3NE4fCw0854SIM無しさん (スフッ Sda2-oMaq [49.106.211.28])
2019/01/05(土) 17:12:30.01ID:tTnABHKxd 一般人こそデザインなんて見てないだろ
じゃなきゃiPhone8みたいな使い古された極太ベゼルが売れるわけない
じゃなきゃiPhone8みたいな使い古された極太ベゼルが売れるわけない
856SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-9+ha [126.205.0.42])
2019/01/05(土) 17:18:23.01ID:oPbBnzU00857SIM無しさん (ワッチョイ 9735-4SBn [118.241.249.2])
2019/01/05(土) 17:20:16.53ID:EJ6TA6JO0 >>855
XZ3が爆売れするしないの話だからXZ2がベースだとかは関係ないんだよなぁ…
XZ3が爆売れするしないの話だからXZ2がベースだとかは関係ないんだよなぁ…
858SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.135.33])
2019/01/05(土) 17:33:33.74ID:LkfTWQSda アンチというかアレな連中はすぐ「売り上げ」言い出すんだよなぁ…
859SIM無しさん (ワッチョイ a673-gfnf [121.109.218.70])
2019/01/05(土) 17:40:24.18ID:dznix+C00860SIM無しさん (ワッチョイ ff58-NANL [14.8.130.225])
2019/01/05(土) 18:26:55.51ID:RSzzJku/0861SIM無しさん (ブーイモ MM43-8CWq [210.148.125.106])
2019/01/05(土) 18:49:04.19ID:UL4xNKzRM >>853
どこが最善を尽くしたんだ?
史上最悪糞スマホだろ。
エッジ 背面意味不明位置指紋 意味不明位置ボタンの何重苦だよと。
まだxz2pのほうがエッジじゃない分マシ
あんなのは存在しなかったことにして
優良端末XZ4を早く売ればええんや
どこが最善を尽くしたんだ?
史上最悪糞スマホだろ。
エッジ 背面意味不明位置指紋 意味不明位置ボタンの何重苦だよと。
まだxz2pのほうがエッジじゃない分マシ
あんなのは存在しなかったことにして
優良端末XZ4を早く売ればええんや
862SIM無しさん (ワッチョイ 475a-8CWq [124.44.156.165])
2019/01/05(土) 19:21:00.55ID:irIjgyk20863SIM無しさん (ワッチョイ 167e-jJJ1 [113.197.137.217])
2019/01/05(土) 19:40:04.06ID:kJJjFJO30 5.8インチの極細ベゼル出してくれ
ノッチでもピンホールでもいい
ベゼル細くしたから画面大きくしますっていうのはやめてくれ
6.4インチとかの大画面は身長が190センチ近い大男か、文字が全部漢字の中国人需要だろ
ノッチでもピンホールでもいい
ベゼル細くしたから画面大きくしますっていうのはやめてくれ
6.4インチとかの大画面は身長が190センチ近い大男か、文字が全部漢字の中国人需要だろ
864SIM無しさん (ワッチョイ 97c1-4SBn [118.241.251.200])
2019/01/05(土) 19:44:52.47ID:U6tMWZR50865SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 20:17:12.09ID:hohIUofh0 ライカって書いてないなこの画像
866SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.237.120.242])
2019/01/05(土) 20:23:14.25ID:Do9/qXvjr867SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 20:44:11.57ID:hohIUofh0 やっぱり見慣れないと長く感じるな
使ってたら慣れるんだろうけど
使ってたら慣れるんだろうけど
868SIM無しさん (スッップ Sda2-jACg [49.98.165.226])
2019/01/05(土) 20:46:51.63ID:jOgtzAhId コメ欄のカイロレン並に長いは草
869SIM無しさん (スッップ Sda2-8CWq [49.98.159.76])
2019/01/05(土) 20:47:04.96ID:6JI5uSSZd870SIM無しさん (スプッッ Sda2-cJ4o [49.98.9.30])
2019/01/05(土) 20:49:15.19ID:3XPtna1Vd ありきたりな18:9じゃ見向きもされないんだから
21:9で目立つのはありだろう
それで売れるかは置いといて他と違うことやらなきゃ
21:9で目立つのはありだろう
それで売れるかは置いといて他と違うことやらなきゃ
871SIM無しさん (ワッチョイ 9788-4SBn [118.241.251.143])
2019/01/05(土) 20:50:01.97ID:8gZ6PHXx0872SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.237.120.242])
2019/01/05(土) 21:31:32.52ID:Do9/qXvjr Exclusive: I received the tempered film of the Sony Xperia XZ4.This phone is too long. After measuring,
the length of the XZ4 screen is 15.2cm,
which is similar to the length of the iPhone Xs Max. https://t.co/cc39F7tKKs
https://pbs.twimg.com/media/DwIXQAIUYAE24hm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwIXSXgV4AEXo7d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwIXUQuVsAEOv_F.jpg
ん?
15.2cm? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
the length of the XZ4 screen is 15.2cm,
which is similar to the length of the iPhone Xs Max. https://t.co/cc39F7tKKs
https://pbs.twimg.com/media/DwIXQAIUYAE24hm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwIXSXgV4AEXo7d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwIXUQuVsAEOv_F.jpg
ん?
15.2cm? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
873SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/05(土) 21:32:57.04ID:YAPrGn0T0 >>866
サイコーだなっ!!
半年もすれば 似たような機種ばっかになるんだろーけどさ。
18:9なら 16:9の方が良かったが…21:9となると別格だわ
テレビも21:9にしてくれよ…OLEDじゃ無理だな
サイコーだなっ!!
半年もすれば 似たような機種ばっかになるんだろーけどさ。
18:9なら 16:9の方が良かったが…21:9となると別格だわ
テレビも21:9にしてくれよ…OLEDじゃ無理だな
875SIM無しさん (スプッッ Sda2-cJ4o [49.98.9.30])
2019/01/05(土) 21:37:03.58ID:3XPtna1Vd AQUOS sense「ベゼル太えwwwww」
腹痛いw
腹痛いw
876SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/05(土) 21:38:55.01ID:e3NE4fCw0 このデザインであとは上部スピーカーと下部スピーカー両方がフロントに向いてくれてたら文句ないよ
877SIM無しさん (オッペケ Srcf-/uLJ [126.234.7.255])
2019/01/05(土) 21:39:35.79ID:/IwSeC14r ソニーってブランドがもう終わり
スマホ以外でもコスパ悪いぼったくりになってる
スマホ以外でもコスパ悪いぼったくりになってる
878SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/05(土) 21:55:08.07ID:YAPrGn0T0879SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/05(土) 21:55:13.69ID:6OfJtMdV0 >>872
ベゼルも気になるけど細長いな
ベゼルも気になるけど細長いな
880SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/05(土) 21:56:32.28ID:YAPrGn0T0 >>878
特に割高感を感じなかったから買った
特に割高感を感じなかったから買った
881SIM無しさん (ワッチョイ 3348-4rLr [120.75.169.5])
2019/01/05(土) 22:07:52.55ID:F7vQ0foI0 デブぺリア路線はもうやめてくれ
882SIM無しさん (アウアウウー Saeb-cWIw [106.130.131.149])
2019/01/05(土) 22:10:08.04ID:2oG0/TrKa 過去最高レベルにスリムだろ、一応
883SIM無しさん (ワッチョイ 9fca-TLoR [110.44.84.141])
2019/01/05(土) 22:21:37.99ID:deYoPQNQ0 XZ4
@Huawei Mate20Proを超える画質
A予想どおりの縦長スクリーン
Bバッテリー交換可能
CSIMフリー
なら10万超えても買いたい。
可能性ありそうなのはどれかな。
@Huawei Mate20Proを超える画質
A予想どおりの縦長スクリーン
Bバッテリー交換可能
CSIMフリー
なら10万超えても買いたい。
可能性ありそうなのはどれかな。
884SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.237.120.242])
2019/01/05(土) 22:25:51.80ID:Do9/qXvjr Ice universeがやけにノリノリなのはGalaxyも21:9になるからだと思う
18:9でも上の方はどうせ片手で届かないしありだと思う
https://wx2.sinaimg.cn/large/006bWoNYly1fyvv8shziqj319h0u0h34.jpg
18:9でも上の方はどうせ片手で届かないしありだと思う
https://wx2.sinaimg.cn/large/006bWoNYly1fyvv8shziqj319h0u0h34.jpg
885SIM無しさん (ワッチョイ 0b32-4n+i [218.41.248.220])
2019/01/05(土) 22:27:53.09ID:RUS5t6C60 長すぎ
886SIM無しさん (ワッチョイ 1681-jRHT [113.38.245.34])
2019/01/05(土) 22:41:59.11ID:GxAiW9zx0 15.2ってXZPより短いのか
887SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.150.154])
2019/01/05(土) 22:43:59.17ID:cbwVNG5XM888!omikuji (スププ Sda2-ARQR [49.98.66.127])
2019/01/05(土) 22:46:02.37ID:zbP4JP4Kd 21:9の画面に16:9の映像流したら画面の中央によってめっちゃ小さいんじゃないか?
結局は18:9の5.2インチ辺りと表示される映像サイズは一緒ぐらいじゃないの?
結局は18:9の5.2インチ辺りと表示される映像サイズは一緒ぐらいじゃないの?
889SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.237.120.242])
2019/01/05(土) 22:55:12.39ID:Do9/qXvjr 画面の長さが15.2cmで下のベゼルが0.3cm
CADリークの縦が166.9cm
上のベゼルが1.19cm?
そんなに無い気がするんだが
CADリークの縦が166.9cm
上のベゼルが1.19cm?
そんなに無い気がするんだが
890SIM無しさん (スフッ Sda2-oMaq [49.106.211.28])
2019/01/05(土) 23:09:41.98ID:tTnABHKxd さすがに長いな
見た目的には18:9くらいが格好良い
見た目的には18:9くらいが格好良い
892SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 23:11:35.39ID:hohIUofh0893SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/05(土) 23:18:02.02ID:Iih0p3XAM >>891
結局は、16:9のパスポートサイズが最適解だと思うけどね。
結局は、16:9のパスポートサイズが最適解だと思うけどね。
894SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/05(土) 23:19:08.13ID:e3NE4fCw0895SIM無しさん (オッペケ Srcf-ppOt [126.237.120.242])
2019/01/05(土) 23:21:14.40ID:Do9/qXvjr896SIM無しさん (ワッチョイ 97fd-hafE [118.241.198.111])
2019/01/05(土) 23:38:39.87ID:gliYA2Wg0 XZ3Gのがっかりからいきなりこんないいものができるのかな
897!omikuji (ワッチョイ 8fb1-ARQR [126.87.62.131])
2019/01/05(土) 23:45:18.10ID:aw/tfFP00 >891
デカイ画面の意味がない
5.2インチでイイのであればもっと小さくてもいい
デカイ画面の意味がない
5.2インチでイイのであればもっと小さくてもいい
898SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.146.244])
2019/01/05(土) 23:49:31.83ID:pgcR9/9xM xperia使いって頭長い人多いよねw
899SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 23:50:12.38ID:hohIUofh0900SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 23:51:48.69ID:hohIUofh0901SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/05(土) 23:58:41.70ID:hohIUofh0 個人的に海外版もiPhoneと同じようにFeliCa対応してほしいなぁ
902SIM無しさん (ワッチョイ a658-8CWq [121.3.92.29])
2019/01/06(日) 00:02:29.78ID:Sqk2k3jt0 >>901
海外版ってgoogle pay使えないの?
海外版ってgoogle pay使えないの?
903SIM無しさん (スプッッ Sd9a-7L7I [183.74.192.47])
2019/01/06(日) 00:17:41.18ID:YyswXfSxd >>884
一番右ベゼルがやべえwwwww
一番右ベゼルがやべえwwwww
905SIM無しさん (スプッッ Sd9a-7L7I [183.74.192.47])
2019/01/06(日) 00:20:38.08ID:YyswXfSxd 細長すぎ
無理だよこれは
売れない
無理だよこれは
売れない
906SIM無しさん (ワッチョイ 1f76-ARQR [180.63.234.220])
2019/01/06(日) 00:29:25.76ID:sPIXgoAU0907SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 00:30:45.10ID:CUEQqXJx0908SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/06(日) 00:46:51.42ID:blm+iKoT0 縦を長くするんだったら少しは横も広くしないと不自然やん
909SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/06(日) 00:46:58.10ID:ez3+byZI0 >>906
なにいってんだ?
無印機はおおよそ幅が決まってるんだから これで良いだろ
インチ数なんて 18:9だとかノッチ、エッジだとかで 既に誰もピンときてないんだから どーでもいいだろ
これまで同様の幅で21:9にした事に意味がある
そして 直後には業界のスタンダードになる
その頃にはノッチ、エッジ、パンチ混じりの21:9になる訳だが…それでもインチ表記は残るんだろうか…
ディスプレイ幅の表記だけでいいとおもう
なにいってんだ?
無印機はおおよそ幅が決まってるんだから これで良いだろ
インチ数なんて 18:9だとかノッチ、エッジだとかで 既に誰もピンときてないんだから どーでもいいだろ
これまで同様の幅で21:9にした事に意味がある
そして 直後には業界のスタンダードになる
その頃にはノッチ、エッジ、パンチ混じりの21:9になる訳だが…それでもインチ表記は残るんだろうか…
ディスプレイ幅の表記だけでいいとおもう
910SIM無しさん (ワッチョイ 2f39-6E0/ [222.12.93.53])
2019/01/06(日) 00:51:10.08ID:ssInP0Kq0 いつ発売なんだ
夏まで待てんぞ
夏まで待てんぞ
911SIM無しさん (ワッチョイ 570c-KzUz [182.166.80.196])
2019/01/06(日) 00:53:00.59ID:ZvK7ExL/0 >>905
AQUOS sensewwwww
AQUOS sensewwwww
912SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 01:03:13.62ID:Lit3v3PpM913SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 01:05:12.98ID:CUEQqXJx0 >>912
背広の内ポケットがそもそもバラバラなのに何が定められているサイズだよ
背広の内ポケットがそもそもバラバラなのに何が定められているサイズだよ
914SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 01:12:38.07ID:Lit3v3PpM >>913
パスポートは、ISO規格でのB7サイズ。要するに世界共通のサイズ。
パスポートは、ISO規格でのB7サイズ。要するに世界共通のサイズ。
915SIM無しさん (ワッチョイ e67a-L75S [153.142.94.175])
2019/01/06(日) 01:13:56.83ID:jgiP96Ea0 いいね、早く発売されないかな
即買い換える
即買い換える
916SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-9+ha [126.205.0.42])
2019/01/06(日) 01:14:48.32ID:2l1tEz1n0 >>912
縦の長さをパスポートサイズにするとiPhoneSEかZ5Cあたりになるんだよなあ
縦の長さをパスポートサイズにするとiPhoneSEかZ5Cあたりになるんだよなあ
917SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 01:15:49.32ID:CUEQqXJx0918SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-9+ha [126.205.0.42])
2019/01/06(日) 01:17:26.57ID:2l1tEz1n0 >>913
何がおかしくて突っ込まれてるのかわかってなくて草
何がおかしくて突っ込まれてるのかわかってなくて草
920SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-ARQR [126.87.62.131])
2019/01/06(日) 01:22:35.85ID:SQBDOr830 出すんなら18:9の6.4インチでだしてほしいな
横はちょとふえるが縦は若干短くなるだろ
XZ3でもすでに縦なが過ぎてポケットに入れてると座りにくいんだよね
横が増えれば映像なんかは今より大きく表示される
実際18:9でも画面の端は使われてないほうが多い (ゲームも)
横はちょとふえるが縦は若干短くなるだろ
XZ3でもすでに縦なが過ぎてポケットに入れてると座りにくいんだよね
横が増えれば映像なんかは今より大きく表示される
実際18:9でも画面の端は使われてないほうが多い (ゲームも)
921SIM無しさん (ワイモマー MM7e-bKIl [125.192.151.181])
2019/01/06(日) 01:26:57.88ID:xUB9MfC+M 頼むから上着のポケットにものを入れるな
カッコ悪いから
カッコ悪いから
922SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/06(日) 01:32:20.68ID:ez3+byZI0 >>920
横幅増やすのは別に良いが 半端な18:9なんて要らないだろ
SoCが21:9に対応してきたのなら どう考えてもベスト比率だろ
16:9派と 21:9派で争うのはまだ分かるんだが…18:9推すヤツってなんなの?
8Kが本命なのに 4Kが至高って息巻いてるヤツらと構図が似てる
横幅増やすのは別に良いが 半端な18:9なんて要らないだろ
SoCが21:9に対応してきたのなら どう考えてもベスト比率だろ
16:9派と 21:9派で争うのはまだ分かるんだが…18:9推すヤツってなんなの?
8Kが本命なのに 4Kが至高って息巻いてるヤツらと構図が似てる
923SIM無しさん (ワッチョイ 9788-4SBn [118.241.251.47])
2019/01/06(日) 01:36:47.08ID:Pp1+grIU0 >>912
XZ4はズルトラより短いけど文句しか言わないから困るわ
AQUOS R2 Compactでもパスポートより長いしXZ2Compactなんていわずもがな
長辺基準でパスポートサイズなんて型落ちコンパクトか海外の超小型機くらいで絶滅危惧種だぞ
XZ4はズルトラより短いけど文句しか言わないから困るわ
AQUOS R2 Compactでもパスポートより長いしXZ2Compactなんていわずもがな
長辺基準でパスポートサイズなんて型落ちコンパクトか海外の超小型機くらいで絶滅危惧種だぞ
924SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 01:40:09.08ID:Lit3v3PpM925SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 01:44:43.60ID:CUEQqXJx0926SIM無しさん (ワッチョイ 9773-AoaY [118.158.62.139])
2019/01/06(日) 01:52:54.67ID:ez3+byZI0 >>924
ズルトラのサイズに 背広の内ポケット云々なんて話は聞いたことがない
ソニーは伝統的に“パスポートサイズ”を持ち出す傾向があり、それは片手持ちを求められるモバイルとしての限界をそこに見定めているからって事だった筈。
まぁそんな理由から 往々にしてパスポート幅の方が基準だろうな
ズルトラのサイズに 背広の内ポケット云々なんて話は聞いたことがない
ソニーは伝統的に“パスポートサイズ”を持ち出す傾向があり、それは片手持ちを求められるモバイルとしての限界をそこに見定めているからって事だった筈。
まぁそんな理由から 往々にしてパスポート幅の方が基準だろうな
927SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 01:55:46.54ID:Lit3v3PpM >>925
要するに、
電話機
ブラウジング
メディアプレイヤー
電子ブック
TV
を1つに纏めたのがスマホなのだから、16:9のズルトラが大きさの限界と言いたいだけ。
21:9でブラウジングを快適にしても横幅が狭いのは事実何だし。
要するに、
電話機
ブラウジング
メディアプレイヤー
電子ブック
TV
を1つに纏めたのがスマホなのだから、16:9のズルトラが大きさの限界と言いたいだけ。
21:9でブラウジングを快適にしても横幅が狭いのは事実何だし。
928SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-sUhc [123.227.119.54])
2019/01/06(日) 01:59:01.64ID:SzvmGuHZ0 10万いないならいいけどなあ
12万ならiPhoneかな
12万ならiPhoneかな
929SIM無しさん (ワッチョイ 9724-CgLQ [118.241.248.158])
2019/01/06(日) 01:59:45.63ID:uBt9j0za0 そもそもパスポートは何を根拠にあのサイズに決められてんだって話になる
930SIM無しさん (アウアウウー Saeb-Vxoi [106.129.204.4])
2019/01/06(日) 02:00:36.34ID:Qz2CrZ3ea いつもの電池交換おじさんでしょ、ワントンキンだし…
どうでもいいけど変換の仕方と句読点の使い方にめちゃくちゃ違和感を覚えるわ
どうでもいいけど変換の仕方と句読点の使い方にめちゃくちゃ違和感を覚えるわ
931SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 02:05:31.68ID:Lit3v3PpM932SIM無しさん (ワッチョイ 0290-P9t5 [123.198.119.42])
2019/01/06(日) 02:07:05.16ID:UK9KVcKH0 18:9は意味ないからいらんな
映画がピッタリな21:9でお願いします
映画がピッタリな21:9でお願いします
933SIM無しさん (ワッチョイ 8273-+lno [27.91.165.71])
2019/01/06(日) 02:09:08.42ID:hOmE7VYy0 10万以内に収まるって楽観的じゃない?ここのスレで馬鹿にされてるXZ3や2があのスペックで9万半ばなんだから絶対もっと値段上がるでしょ
クレカの審査気にしなきゃいけない人は残念だけど今回は買えないと思う
クレカの審査気にしなきゃいけない人は残念だけど今回は買えないと思う
934SIM無しさん (ワッチョイ 97ba-oMaq [118.4.129.246])
2019/01/06(日) 02:25:36.06ID:soYTvRZU0935SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-sUhc [126.74.199.103])
2019/01/06(日) 02:41:02.52ID:+AUomP5l0 そろそろ機種変更するか
2chMate 0.8.10.45/Sony/G8142/8.0.0/LT
2chMate 0.8.10.45/Sony/G8142/8.0.0/LT
936SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 02:41:28.60ID:CUEQqXJx0937SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-4SBn [221.102.75.50])
2019/01/06(日) 02:47:26.34ID:CUEQqXJx0938SIM無しさん (ワッチョイ 1f76-ARQR [180.63.234.220])
2019/01/06(日) 03:11:10.38ID:sPIXgoAU0 >>872
これの2枚目だとiphoneと縦が同じながさだけど、これで21:9なんだったら縦に長いんじゃなくて、横に細いだけだろ。それだったらiphone(18:9)の方が画面がデカくなる。
個人的にはズルトラの画面と同じ横幅で21:9を出してほしい。PREMIUM版でもいいから。そしたらようやくズルトラ越えの端末が生まれる事になる。
これの2枚目だとiphoneと縦が同じながさだけど、これで21:9なんだったら縦に長いんじゃなくて、横に細いだけだろ。それだったらiphone(18:9)の方が画面がデカくなる。
個人的にはズルトラの画面と同じ横幅で21:9を出してほしい。PREMIUM版でもいいから。そしたらようやくズルトラ越えの端末が生まれる事になる。
939SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-9wgP [126.205.1.45])
2019/01/06(日) 03:50:42.06ID:/hhI0SeF0 zultraに夢見すぎというか難民てまだいたんだな
ソニー製にこだわらなきゃ後継機あるのに
ソニー製にこだわらなきゃ後継機あるのに
940SIM無しさん (ワッチョイ 9fca-TLoR [110.44.84.141])
2019/01/06(日) 04:14:48.20ID:mjILUOrZ0 >>883
これらがないとして、なんであんなに高価なんだ?
これらがないとして、なんであんなに高価なんだ?
941SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-Jadk [150.66.91.197])
2019/01/06(日) 04:23:00.94ID:XZTpbDVtM XL3が全く話題にあがっとらんな
JDIディスプレイ搭載のxperiaやろ
それが本当ならデザインスペック無視で買うわ
JDIディスプレイ搭載のxperiaやろ
それが本当ならデザインスペック無視で買うわ
942SIM無しさん (オッペケ Srcf-Yo1t [126.200.114.20])
2019/01/06(日) 08:10:59.00ID:ztxqHG/jr モトヤマルベリが入っていれば何でもいい
943SIM無しさん (ワッチョイ ff58-NANL [14.8.130.225])
2019/01/06(日) 08:12:21.49ID:m/8oYjOK0 ずっとXperiaのベゼルをバカにしてきたけど今回のXZ4は良さそう。
Xperiaが狭ベゼル作れたのには驚いた。
買おうかな。
Xperiaが狭ベゼル作れたのには驚いた。
買おうかな。
944SIM無しさん (ワントンキン MM32-8CWq [153.248.35.151])
2019/01/06(日) 08:33:41.02ID:V26wMPzkM945SIM無しさん (ワッチョイ 9fca-TLoR [110.44.84.141])
2019/01/06(日) 08:37:37.23ID:mjILUOrZ0 俺も買おうかな。
デザイン嫌いじゃないし、カメラも最高とは言えないまでもiPhone程度には撮れるだろうし。
デザイン嫌いじゃないし、カメラも最高とは言えないまでもiPhone程度には撮れるだろうし。
946SIM無しさん (ワッチョイ 07b1-S4W7 [60.68.158.96])
2019/01/06(日) 08:43:02.31ID:Xx4h1Iz70 高一の甥がズルトラ買ってたがそんなに魅力的だったのかね
947SIM無しさん (スッップ Sda2-7L7I [49.98.168.3])
2019/01/06(日) 08:48:02.35ID:C3eZUaMtd コスパ悪すぎ
ベゼルも相変わらず周回遅れだし
ベゼルも相変わらず周回遅れだし
948SIM無しさん (ワッチョイ 3b73-VxQg [106.167.28.37])
2019/01/06(日) 08:57:09.19ID:bgQIUtQ70 ズルトラ難民はどうでもいい
一人の声に目を向けてもしょうがない
一人の声に目を向けてもしょうがない
949SIM無しさん (スフッ Sda2-tLRx [49.106.206.102])
2019/01/06(日) 09:04:53.73ID:tHUL17Q3d シャッターボタン(物理)が便利なんだよなXperiaは
ないならないで慣れるだろうけども
ないならないで慣れるだろうけども
950SIM無しさん (ワッチョイ 6e63-Tm7w [111.168.215.218 [上級国民]])
2019/01/06(日) 09:07:33.35ID:qwyPediy0 今北産業・・・じゃねぇや、なんぞソニーボッタクリとかイミフな事ぬかす奴がいるな。
んなの戦後のトランジスタラジオ時代からの【仕様】やん。
ぺリアの企画班からすれば「林檎のMAXとガチンコするお」とか考えてんじゃね?
あと
りんごのかりすまりーだー「昔のソニーはアメイジングだったけど最近(バブル弾けて数年)ショボいお・・・」
りんごのかりすまりーだー「だから俺があの頃のソニー以上にアメイジングなの作ってみるお!(iPod-iPhone)」
りんごのかりすまりーだー「・・・アメイジングだった頃の人が何人かウチに来ちゃった上にソニーにとどめ刺しちゃって草」
あのオッサンの回顧ネタ見ると如何に80年代までは
「It's a SONY」が大正義だったってよく分かる。
んなの戦後のトランジスタラジオ時代からの【仕様】やん。
ぺリアの企画班からすれば「林檎のMAXとガチンコするお」とか考えてんじゃね?
あと
りんごのかりすまりーだー「昔のソニーはアメイジングだったけど最近(バブル弾けて数年)ショボいお・・・」
りんごのかりすまりーだー「だから俺があの頃のソニー以上にアメイジングなの作ってみるお!(iPod-iPhone)」
りんごのかりすまりーだー「・・・アメイジングだった頃の人が何人かウチに来ちゃった上にソニーにとどめ刺しちゃって草」
あのオッサンの回顧ネタ見ると如何に80年代までは
「It's a SONY」が大正義だったってよく分かる。
951SIM無しさん (オッペケ Srcf-+ym4 [126.229.92.69])
2019/01/06(日) 10:03:35.05ID:UtVwmLVRr >>948
ズルトラ難民()は幾ら何でも金がなさすぎ
ズルトラ難民()は幾ら何でも金がなさすぎ
952SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 10:03:56.82ID:Lit3v3PpM 大体、スマホの様な端末でアスペクト比に拘っても仕方が無い。
其の結果、動画や青空文庫の表示がIS01以下なのだから、本末転倒だよ。
其の結果、動画や青空文庫の表示がIS01以下なのだから、本末転倒だよ。
953SIM無しさん (ワッチョイ 8267-4kCH [27.92.171.106])
2019/01/06(日) 10:09:30.46ID:K8X1hrHy0 >>888
QuickPicで「変な」動画見てる時、画面タップすると、絵が長辺基準でグッとアップしてアガるから丁度良いな。
QuickPicで「変な」動画見てる時、画面タップすると、絵が長辺基準でグッとアップしてアガるから丁度良いな。
954SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.121.248])
2019/01/06(日) 10:16:39.94ID:zU50T3Kba955SIM無しさん (オッペケ Srcf-+ym4 [126.229.92.69])
2019/01/06(日) 10:19:47.42ID:UtVwmLVRr >>954
それ全部満たしたら15万超えるな
それ全部満たしたら15万超えるな
956SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-VxQg [150.66.77.44])
2019/01/06(日) 10:24:23.90ID:iPExi2jEM 相手にするだけ無駄ってことね
957SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.121.248])
2019/01/06(日) 10:32:26.63ID:zU50T3Kba 下記の機種の発売の際
やっと乗り換えれるなってハナシになるとすぐに上の必須4要件のどれかを出して無理とか言うんだよwww
やっと乗り換えれるなってハナシになるとすぐに上の必須4要件のどれかを出して無理とか言うんだよwww
958SIM無しさん (ワッチョイ ebd6-DVyQ [122.222.166.29])
2019/01/06(日) 11:02:44.57ID:pHNUdxn30 >>952
お前だろ16:9にこだわってるの
お前だろ16:9にこだわってるの
960SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.121.248])
2019/01/06(日) 12:02:57.30ID:zU50T3Kba ソニーもなんだかんだ言いつつもultraはXAシリーズで2作も出してるんだよな
そして3作目もリークされてるしな 決して放置してるわけではないし
ズルトリストは必須4要件を持ち出して買わないだけだしソニーも付き合いきれないよw
そして3作目もリークされてるしな 決して放置してるわけではないし
ズルトリストは必須4要件を持ち出して買わないだけだしソニーも付き合いきれないよw
961SIM無しさん (JP 0H9e-ikDe [109.169.63.48])
2019/01/06(日) 12:05:32.90ID:Zeg82zQ5H962SIM無しさん (スプッッ Sda2-Vh73 [49.98.14.60])
2019/01/06(日) 12:11:16.67ID:Xo8mK/Etd まーた妄想アフィブログか
定期的に貼り付けて来るやつ居るけど同一人物なんだろうか
定期的に貼り付けて来るやつ居るけど同一人物なんだろうか
963SIM無しさん
2019/01/06(日) 12:12:06.17964SIM無しさん (スプッッ Sd9a-7L7I [183.74.193.15])
2019/01/06(日) 12:25:14.11ID:wMdsfG4Zd infoは有益なサイトだよ
965SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 12:28:03.66ID:Lit3v3PpM >>958
実際に16:9が21:9よりも画面が広く見えるからね。
実際に16:9が21:9よりも画面が広く見えるからね。
966SIM無しさん (ワントンキン MM32-NR1r [153.148.20.169])
2019/01/06(日) 12:29:35.55ID:Lit3v3PpM >>960
日本で発売しないんじゃ、放棄しているのと一緒では?
日本で発売しないんじゃ、放棄しているのと一緒では?
967SIM無しさん (ワッチョイ 8273-lCiY [27.91.177.180])
2019/01/06(日) 12:30:06.00ID:blm+iKoT0 指紋認証センサーが背面じゃない時点で買いだろこれ
969SIM無しさん (スップ Sdc2-7L7I [1.66.102.167])
2019/01/06(日) 12:33:43.94ID:F9HX3tPjd 細長すぎて画面狭えって感じるんだろうな
970SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-A81i [126.242.134.150])
2019/01/06(日) 12:36:28.47ID:ArdTPPPC0 無益だろ
ただ、有害じゃないだけマシ
ただ、有害じゃないだけマシ
971SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.121.248])
2019/01/06(日) 12:37:37.74ID:zU50T3Kba972SIM無しさん (ワッチョイ ff58-NANL [14.13.128.64])
2019/01/06(日) 12:40:08.73ID:otLZdc3b0 日本=世界
974SIM無しさん (アウアウオー Sa9a-nIND [119.104.121.248])
2019/01/06(日) 12:44:31.92ID:zU50T3Kba >>973
たまに本当の情報が早く出てくるから見てしまうんだよw
たまに本当の情報が早く出てくるから見てしまうんだよw
975SIM無しさん (オッペケ Srcf-/uLJ [126.234.9.185])
2019/01/06(日) 12:45:33.44ID:b3keSpDor ケースがspigenぽい
それと黒すぎてベゼルわからない
それと黒すぎてベゼルわからない
976SIM無しさん (ワッチョイ 13dc-Yo1t [114.164.208.220])
2019/01/06(日) 12:48:28.87ID:6fcg4T1u0 これならiphoneのがいい
コンパクトに期待しよう
コンパクトに期待しよう
978SIM無しさん (ワイモマー MMa7-bKIl [60.236.193.121])
2019/01/06(日) 13:03:24.00ID:xpVbthzkM デザインは文句ない
979SIM無しさん (ワッチョイ 1302-8CWq [114.152.163.90])
2019/01/06(日) 13:06:49.41ID:TMEVXWfR0 またベゼル隠してる!
980SIM無しさん (ワントンキン MM32-8CWq [153.154.64.38])
2019/01/06(日) 13:10:04.60ID:SC9vnVggM >>970
デマばかりで寧ろ有害なんじゃ?
デマばかりで寧ろ有害なんじゃ?
981SIM無しさん (ワッチョイ 3311-Bk9+ [120.75.0.91])
2019/01/06(日) 13:28:35.97ID:goL2wz/W0 別に擁護したいわけじゃないがデマかデマじゃないかなんて見りゃ分かるだろ。その中で有益そうな情報だけ信じてればいい。
ただあそこの管理人は知識無さ過ぎて真実を見抜けない愚か者
ただあそこの管理人は知識無さ過ぎて真実を見抜けない愚か者
982SIM無しさん (ワッチョイ 6e63-Tm7w [111.168.215.218 [上級国民]])
2019/01/06(日) 13:32:39.55ID:qwyPediy0 何時も思うんだけど特に根拠も無く狭視野主観でDisってるやつって
他所の板で起きた民事訴訟で破滅したネタ知らないのかね?
2ch デマ 訴訟 あたりでググればいくらでも出てくるのに・・・
他所の板で起きた民事訴訟で破滅したネタ知らないのかね?
2ch デマ 訴訟 あたりでググればいくらでも出てくるのに・・・
983SIM無しさん (ワッチョイ 3311-Bk9+ [120.75.0.91])
2019/01/06(日) 13:36:27.27ID:goL2wz/W0 あとは情報ソースだな。ブラスやonleaks、ミンチーみたいに実績のあるアナリストの情報なら信頼に値する。
ソースがどっかのコメント欄に貼られてたものや実績の無いアナリストとかの予想まで全部信じてデマだらけとか記事にする方も馬鹿だが信じる奴も相当馬鹿だわ
ソースがどっかのコメント欄に貼られてたものや実績の無いアナリストとかの予想まで全部信じてデマだらけとか記事にする方も馬鹿だが信じる奴も相当馬鹿だわ
984SIM無しさん (ワッチョイ 3b58-wlHu [106.73.142.33])
2019/01/06(日) 13:37:57.69ID:QAsDOjSJ0 自分のブログのコメントをソースにする低能だからな
985SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-VxQg [150.66.77.44])
2019/01/06(日) 13:38:25.37ID:iPExi2jEM それが信じるやつが多いんですよ
986SIM無しさん (オイコラミネオ MMd7-VxQg [150.66.77.44])
2019/01/06(日) 13:39:22.04ID:iPExi2jEM987SIM無しさん (スプッッ Sda2-Vh73 [49.98.14.60])
2019/01/06(日) 13:51:06.74ID:Xo8mK/Etd 新情報が入ってきました。ソースは自分のブログのコメントです( ー`дー´)キリッ
たがらこの乞食ブログと、「って話。」ブログは煙たがられるんだよ
たがらこの乞食ブログと、「って話。」ブログは煙たがられるんだよ
988SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-RM76 [125.173.11.181])
2019/01/06(日) 13:52:45.93ID:01jf3eSo0 つーか、まともなソースだとここにソース自体が貼られるし
あそこ経由する必要が無い
やっぱいらないでしょ
あそこ経由する必要が無い
やっぱいらないでしょ
989SIM無しさん (ブーイモ MM9e-urLz [163.49.210.54])
2019/01/06(日) 13:53:17.53ID:saBqp2FZM リークなんてそんなにたくさん転がってるわけじゃないしネタで楽しませてくれてるくらいに思えばいいさ
990SIM無しさん (オッペケ Srcf-/uLJ [126.234.9.185])
2019/01/06(日) 13:58:19.75ID:b3keSpDor まず「って話」て付けるのがウザイ
991SIM無しさん (ワッチョイ 3311-Bk9+ [120.75.0.91])
2019/01/06(日) 13:58:26.66ID:goL2wz/W0993SIM無しさん (ワッチョイ 02d5-RM76 [125.173.11.181])
2019/01/06(日) 14:09:18.87ID:01jf3eSo0 貼るならブログじゃなくてそのソースを貼ればいいんだよ
ただの宣伝にしか見えない
ただの宣伝にしか見えない
994SIM無しさん (スッップ Sda2-cJ4o [49.98.138.104])
2019/01/06(日) 14:12:59.45ID:Nr/v1hq6d 日本語になってないと読めないバカばかりだから
糞ブログが無くならない
糞ブログが無くならない
995SIM無しさん (ラクッペ MM1f-b1gD [110.165.146.244])
2019/01/06(日) 14:21:40.55ID:JG+inzD+M xperiaはこれからもガッカリズコースマホしか作れないって話(笑)
996SIM無しさん (ワッチョイ ee18-4kCH [159.28.235.95])
2019/01/06(日) 16:44:34.48ID:qMrRY9Jd0 それでもボクはガッカリズスマホのXperia買うよ
997SIM無しさん (ワッチョイ 9776-8CWq [118.17.5.74])
2019/01/06(日) 16:45:14.44ID:B/mpF1Hw0 まだXZPで戦える
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-04J/8.0.0/LR
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-04J/8.0.0/LR
998SIM無しさん (ワッチョイ b2f3-pgyM [133.208.218.172])
2019/01/06(日) 17:02:30.04ID:pUSneNJW0 ワイもXZPで快適
2chMate 0.8.10.45/Sony/G8188/8.0.0/DR
2chMate 0.8.10.45/Sony/G8188/8.0.0/DR
999SIM無しさん (ワッチョイ 6e63-Tm7w [111.168.215.218 [上級国民]])
2019/01/06(日) 17:05:42.13ID:qwyPediy0 Z1とZ4タブ使いだが特に困って無いぞ?
流石にZ1は対応バンドとか根本的な問題とかがあるからイイ加減変えたいけど。
流石にZ1は対応バンドとか根本的な問題とかがあるからイイ加減変えたいけど。
1000SIM無しさん (スッップ Sda2-cJ4o [49.98.152.230])
2019/01/06(日) 17:13:30.69ID:mLsRN4lFd さすがに厳しい
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-01J/8.0.0/LR
2年以上使うのは初めてかも?
2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-01J/8.0.0/LR
2年以上使うのは初めてかも?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 57分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 57分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]