このスレの住人だったけどバッテリーがイかれてるボロボロのサブ端末に嫌気がさしてpixel3買っちゃったわ
ボロ端末はおサイフのみで滅多に触らなかったけど、長い旅行控えてたからカメラ性能いいpixel3を衝動買いして2ヶ月使った
今は旅行も終わりラーメンくらいしか撮らなくなった
やっぱ微妙に大きいんだよな
馴染まないししっくり来ないからアプリで遊んだりする以外はメインのiPhone8ばかり触ってしまう
性能はホントいいけどね
R2Cと迷ってたけど今はサブだからこそpixelで良かったとは思ってるけど、メインだったら大きさ一点で買い替え検討したかも