>>73
自分は古事記を忌み嫌いながら養分やってた立場だよ。
しかしSIMフリーいつ出るかわからず、早く欲しくて買いに行ったら自動的にそうなったのよ。
ブラックは気にしてないけど100日は使って欲しい言うので従うつもり。
トータルでいくらかは専スレ見てきて。