>>73
自分は古事記を忌み嫌いながら養分やってた立場だよ。
しかしSIMフリーいつ出るかわからず、早く欲しくて買いに行ったら自動的にそうなったのよ。
ブラックは気にしてないけど100日は使って欲しい言うので従うつもり。
トータルでいくらかは専スレ見てきて。
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
74SIM無しさん (ワッチョイ 4f6d-0xc7)
2019/03/24(日) 21:19:32.76ID:HNgS27M90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています