!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして立ててください
※荒らしにはレスせず黙ってNG入れること
SONY公式
https://www.sonymobile.com/gb/products/phones/xperia-10/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
SONY Xperia 10 Part 2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1SIM無しさん (アウアウクー MMd7-8bz4 [36.11.224.50])
2019/05/07(火) 23:14:12.87ID:g9cruDTZM2SIM無しさん (アウアウオー Sa92-8bz4 [119.104.122.182])
2019/05/07(火) 23:15:23.75ID:UV20xdNOa3SIM無しさん (アウアウエー Sa52-OHqd [111.239.191.127])
2019/05/07(火) 23:36:58.49ID:9KYddNlKa4SIM無しさん (ワッチョイ 1a73-Kuym [59.129.123.108])
2019/05/07(火) 23:37:24.85ID:O1f07qmY0 11は草生える
5SIM無しさん (ワッチョイ 9abe-R0y6 [61.195.40.253])
2019/05/08(水) 05:49:48.30ID:a2xQt6IY0 1スレ目立てたアホがpart幾つて書かなかったのが悪いんだから>>1は無罪よ
6SIM無しさん (ワッチョイ 1ac9-RFYn [59.139.247.43])
2019/05/08(水) 07:25:41.40ID:BVIKWqxw0 この機械ってアラーム音量ゼロにできないのね
7SIM無しさん (アウアウウー Sa47-Zo9t [106.132.84.196])
2019/05/08(水) 08:20:00.75ID:CRXE0+vca Googleも3a出たな
8SIM無しさん (アウアウウー Sa47-fuDf [106.132.208.105])
2019/05/08(水) 09:06:32.88ID:TApHCQMPa 3a日本投入あるんだね
Xperia10キャリア版期待
Xperia10キャリア版期待
9SIM無しさん (ワッチョイ a758-Jj8E [106.73.161.0])
2019/05/08(水) 09:46:18.72ID:CVLpf61c0 中国でも人気あるんだな
https://smhn.info/201905-xperia-10-plus-is-cool
https://smhn.info/201905-xperia-10-plus-is-cool
10SIM無しさん (アウアウウー Sa47-PoMM [106.133.45.48])
2019/05/08(水) 10:20:09.33ID:rQKmCutTa 3a 64gbでsdカード非対応は厳しい
xperia10出るなら10にしたい
xperia10出るなら10にしたい
11SIM無しさん (ワッチョイ e311-Vtef [60.60.57.39])
2019/05/08(水) 10:42:09.61ID:Ivqdyc+U0 Pixelシリーズはその代わりGoogleのphotoに保存が無料になるんじゃなかったか
12SIM無しさん (ワッチョイ a758-ml8k [106.72.43.224])
2019/05/08(水) 15:35:38.62ID:QmX4fMQY0 >>11
無料期間決まってるんじゃなかったっけ?
無料期間決まってるんじゃなかったっけ?
13SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-z1X5 [59.139.247.43])
2019/05/09(木) 07:54:49.93ID:Jr6A0N4q0 トヨタのTCナビがアプデで10の全画面に対応してた
未対応アプリがどんどんこの画面に対応したら良いなあ
未対応アプリがどんどんこの画面に対応したら良いなあ
14SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.58.43])
2019/05/10(金) 16:28:24.22ID:dYtGw0pga ソフトバンク特に無し!
15SIM無しさん (ワッチョイ 5111-KI2b [60.60.57.39])
2019/05/10(金) 16:44:25.92ID:OxSCXnse0 auの噂もソフトバンクとセットだったしこれで信用性が…
16SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.58.43])
2019/05/10(金) 22:05:13.49ID:dYtGw0pga au発表会にかけるわ
17SIM無しさん (ワッチョイ eb76-8eIp [153.145.30.250])
2019/05/11(土) 00:48:54.91ID:srTgaCxH0 sbの1はferica有りなんかな
18SIM無しさん (ワッチョイ 0973-BC9d [106.167.69.82])
2019/05/11(土) 07:31:18.04ID:U9innNYk0 あるでしょ〜無かったらR3に皆流れちまう
ちょいと勘繰り過ぎでは?
ちょいと勘繰り過ぎでは?
19SIM無しさん (ワッチョイ 5111-KI2b [60.60.57.39])
2019/05/11(土) 08:47:31.97ID:3jmOLuPs0 おサイフケータイに○付いてる
20SIM無しさん (ドコグロ MM33-QK7I [49.129.186.182])
2019/05/11(土) 14:40:10.01ID:Bpmd9DxJM キャリア版は基本ついてるでしょ
21SIM無しさん (ワッチョイ 9b1f-ejNk [119.10.225.239])
2019/05/11(土) 16:02:39.08ID:Cd/Bqk1P0 フルセグもついてるし、多分シングルSIMみたいだし
キャリアから出る時はクソみたいになっちゃうね
キャリアから出る時はクソみたいになっちゃうね
22SIM無しさん (アウアウウー Sad5-iHYw [106.132.204.183])
2019/05/11(土) 17:18:18.76ID:zNLVtfOXa なんかキャリア版10って言われてたのがXperiaAce(元XZ4compact?)っぽいな
23SIM無しさん (アウアウウー Sad5-1vRR [106.147.172.23])
2019/05/12(日) 01:16:16.55ID:fQmlh/tKa となると10はmvnoや家電量販店に来る可能性が高まったと言えるのでしょうか?
24SIM無しさん (アウアウエー Sa23-vKu8 [111.239.171.63])
2019/05/12(日) 13:35:13.74ID:hn69Lsrla simフリーに期待
25SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.180.7.178])
2019/05/12(日) 22:01:01.61ID:sVnUf7oXa 明日のau発表会で出なかったら多分でないだろう
26SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-rVto [126.66.191.54])
2019/05/13(月) 01:15:42.64ID:Z7eBNQNq0 国内10が来たら国内版はリモプ対応したりすんの?
27SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.53.48])
2019/05/13(月) 11:08:41.19ID:cnspoP5Ha だめだもうsimフリーしかない
28SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-T8ca [126.242.178.96])
2019/05/13(月) 12:53:05.38ID:mINh/HR20 auきた?
29SIM無しさん (アウアウウー Sad5-iHYw [106.132.212.169])
2019/05/13(月) 12:55:11.69ID:+wzLzLY2a30SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.53.48])
2019/05/13(月) 14:09:49.96ID:cnspoP5Ha simフリー端末として発売される可能性は何パーセント?
31SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-z1X5 [59.139.247.43])
2019/05/13(月) 14:42:35.96ID:URX8XFS30 10+α かなw
32SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.53.48])
2019/05/13(月) 15:08:29.73ID:cnspoP5Ha なぜ出さない
33SIM無しさん (ワッチョイ b1fa-rOSl [118.14.221.144])
2019/05/13(月) 16:32:37.25ID:HjP006NK0 もう待ちきれずグロ版ポチったわ
1までの繋ぎだけやが
1までの繋ぎだけやが
34SIM無しさん (ドコグロ MMa3-QK7I [119.243.52.203])
2019/05/13(月) 19:09:20.88ID:lN2pw7lPM35SIM無しさん (オイコラミネオ MMa3-vVMj [103.84.124.63])
2019/05/13(月) 23:06:47.95ID:s2Tw0fNXM 分離プランが始まってしばらくは様子見するんじゃないの?
投入されるとしたら早くても次の春あたりかな
投入されるとしたら早くても次の春あたりかな
36SIM無しさん (ワッチョイ c975-Qlg9 [202.238.9.68])
2019/05/14(火) 00:14:20.04ID:m0tFyUMp0 何故XPERIA10plusのスレが無いんだ?
37SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-LV07 [59.140.15.23])
2019/05/14(火) 00:53:12.01ID:rb84ksyP0 別にFeliCaはいらないんだけどバンド19非対応ってのでグロ版買うの躊躇してる
38SIM無しさん (ワッチョイ 51b1-LV07 [60.70.37.253])
2019/05/14(火) 01:08:04.82ID:Q06gXqau0 同じく
まぁFeliCaもあったほうがいいが
まぁFeliCaもあったほうがいいが
39SIM無しさん (ワッチョイ 9b1f-ejNk [119.10.225.239])
2019/05/14(火) 20:18:44.44ID:G0fkv3rV0 地方都市に住んでたらband19なくてもband28を掴む可能性もある。
東京はband28が無いそうなんでダメだけど。
Network Cell Infoでデータ収集中。
東京はband28が無いそうなんでダメだけど。
Network Cell Infoでデータ収集中。
40SIM無しさん (ラクペッ MM0d-Dk3Z [134.180.2.66])
2019/05/14(火) 20:47:11.84ID:/HXuUTF2M こういう時band8を掴むSoftbank回線が強いのよね
もっと早く知っておきたかった
もっと早く知っておきたかった
41SIM無しさん (ドコグロ MM33-z1X5 [49.129.187.26])
2019/05/15(水) 17:48:16.89ID:SL1dXaUWM xperia 2の情報はマジかな?
10のハイエンド仕様ならほしいな
自分的にはサイズは天ぷらより10のがベスト
10のハイエンド仕様ならほしいな
自分的にはサイズは天ぷらより10のがベスト
42SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.133.59.111])
2019/05/15(水) 19:10:37.58ID:1WfJkv+Ga てか10を出さない理由ってなにがあるんだ?
43SIM無しさん (アウアウクー MM5d-+mkG [36.11.225.207])
2019/05/15(水) 20:05:45.76ID:qfZ5yOJFM expansysの値段が下がってるな
auじゃ使えないんだろうが
auじゃ使えないんだろうが
44SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-f8ez [126.28.174.236])
2019/05/15(水) 21:01:56.69ID:q1CTHXLM0 ミドル帯にしては高いしそのくせカメラ画質がいいわけでもない中途半端
脱キャリアできない人に売れるような強みがないから仕方ないね
脱キャリアできない人に売れるような強みがないから仕方ないね
45SIM無しさん (ワッチョイ 9b1f-ejNk [119.10.225.239])
2019/05/15(水) 21:02:53.49ID:eLT8TkcK0 ETORENも600円安くなってる
46SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-LV07 [59.140.15.23])
2019/05/15(水) 21:06:01.52ID:EZITo/t30 >>44
同等程度のスペックで安いのって具体的に何がある?
同等程度のスペックで安いのって具体的に何がある?
47SIM無しさん (アウアウカー Sa2d-iHYw [182.251.28.109])
2019/05/15(水) 21:19:11.31ID:L6UPof60a auバンドに対応した国内SIMフリー版を頼むよ…
48SIM無しさん (ワッチョイ b143-OCTn [118.243.226.33])
2019/05/15(水) 21:32:46.47ID:w1RFkdxO0 てんぷらついに4万切ったからぽちってくるわ
49SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-f8ez [126.28.174.236])
2019/05/15(水) 21:33:52.08ID:q1CTHXLM0 >>46
Huaweiのkirin659,710搭載の端末全般
同じSDM630搭載でもAQUOS sense plus,Moto G6 plus,Zenfone 5Q,U11 life
これだけあるし今更630の10を4万程度で売っても信者しか買わないでしょ
Huaweiのkirin659,710搭載の端末全般
同じSDM630搭載でもAQUOS sense plus,Moto G6 plus,Zenfone 5Q,U11 life
これだけあるし今更630の10を4万程度で売っても信者しか買わないでしょ
50SIM無しさん (SG 0H23-silQ [111.65.68.25 [上級国民]])
2019/05/15(水) 22:54:52.14ID:lSrJH11JH Felica無くてもいいんだけどさ、Sonyはこれ広めようとしてるんだよね、それなのに無しって端からグローバルではFelicaなんか使いませんって言ってるみたいでちぐはぐに感じる。
51SIM無しさん (アウアウウー Sad5-mZdh [106.180.7.202])
2019/05/15(水) 23:00:58.93ID:n/SItyaYa52SIM無しさん (スププ Sd33-Qlg9 [49.98.50.212])
2019/05/15(水) 23:26:00.46ID:pnEY4y6Od docomo SIMで運用してる人いる?
docomo Wi-FiがXperia XA1ultraだとAKA'で繋がってたんだけど、こいつじゃ認証しない
docomo Wi-FiがXperia XA1ultraだとAKA'で繋がってたんだけど、こいつじゃ認証しない
53SIM無しさん (ワッチョイ c9d8-iHYw [202.122.188.130])
2019/05/15(水) 23:52:47.58ID:MiaHvv6H0 Exclusive: Sony Xperia 20 Renders And 360-Degree Video
https://pricebaba.com/blog/sony-xperia-20-renders-360-degree-video-exclusive
https://www.91-cdn.com/pricebaba-blogimages/wp-content/uploads/2019/05/XPERIA-20-5K_1.jpg
https://www.91-cdn.com/pricebaba-blogimages/wp-content/uploads/2019/05/XPERIA-20-5K_3.jpg
157.8 x 68.9 x 8.14mm (9.84mm including the rear camera bump).
https://pricebaba.com/blog/sony-xperia-20-renders-360-degree-video-exclusive
https://www.91-cdn.com/pricebaba-blogimages/wp-content/uploads/2019/05/XPERIA-20-5K_1.jpg
https://www.91-cdn.com/pricebaba-blogimages/wp-content/uploads/2019/05/XPERIA-20-5K_3.jpg
157.8 x 68.9 x 8.14mm (9.84mm including the rear camera bump).
54SIM無しさん (ワッチョイ c34e-wstz [220.104.18.210])
2019/05/16(木) 00:37:48.49ID:CRDMHwI6055SIM無しさん (ワッチョイ 43b1-RyAH [126.66.191.54])
2019/05/16(木) 00:40:40.44ID:NWGI56JL0 上のベゼルを太くする意味なんなん?
56SIM無しさん (スププ Sdaf-tZpY [49.98.48.231])
2019/05/16(木) 01:08:20.69ID:kIA4fUCUd57SIM無しさん (ワッチョイ 43b1-RyAH [126.66.191.54])
2019/05/16(木) 01:20:27.75ID:NWGI56JL0 >>56
勿論その通りだがまだちょい削れるだろ上ベゼル
勿論その通りだがまだちょい削れるだろ上ベゼル
58SIM無しさん (ワッチョイ 4f73-HdDE [106.167.69.82])
2019/05/16(木) 02:04:33.61ID:2C/m5N7v059SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.59.111])
2019/05/16(木) 12:34:02.52ID:OdhLkh4Qa 防水機能がないとキャリアから出せないみたいなのがあるんじゃない?
simフリー発売を期待
simフリー発売を期待
60SIM無しさん (スプッッ Sdaf-G5P8 [49.98.9.9])
2019/05/16(木) 12:38:40.45ID:YtePjYead 俺が前から書いた通りになったな
お前らが無視するからだ
お前らが無視するからだ
61SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.59.111])
2019/05/16(木) 12:58:35.03ID:OdhLkh4Qa ごめん
62SIM無しさん (ワッチョイ 43b1-RyAH [126.66.191.54])
2019/05/16(木) 13:10:36.83ID:NWGI56JL0 すまん
63SIM無しさん (ワッチョイ 43b1-RyAH [126.66.191.54])
2019/05/16(木) 13:20:16.75ID:NWGI56JL0 630のaceが5万なら10か10+だよなあ
64SIM無しさん (ワッチョイ f758-N32O [14.13.130.96])
2019/05/16(木) 13:28:07.92ID:Ea5mODXH0 ソニーはバッテリーケチり過ぎ
65SIM無しさん (ワッチョイ 5b58-qRxE [106.72.138.96])
2019/05/16(木) 13:29:35.46ID:RKg0/ul90 Aceの2700は無いわなぁ
66SIM無しさん (ワッチョイ 4b03-Blr4 [124.154.51.180])
2019/05/16(木) 13:42:40.91ID:bu8OndL+0 Xperia2までこれでいくわ
2chMate 0.8.10.45/Sony/I4193/9/LT
2chMate 0.8.10.45/Sony/I4193/9/LT
67SIM無しさん (ドコグロ MMff-Ki8n [119.241.51.23])
2019/05/16(木) 14:00:32.87ID:ttC+PEvaM 天ぷらはコミコミ4万なら買いかな?
68SIM無しさん (アウアウウー Sa57-kqps [106.132.212.179])
2019/05/16(木) 14:02:26.79ID:jeSRFHlpa Ace買うなら10買うよなぁ
70SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.59.111])
2019/05/16(木) 14:35:20.21ID:OdhLkh4Qa ツイッターでも10出せの大合唱じゃん
どんな判断だ?
どんな判断だ?
71SIM無しさん (ワッチョイ ef73-EL+e [118.155.62.193])
2019/05/16(木) 15:01:07.74ID:UD5MTfln0 10のスナドラ710版頼む
72SIM無しさん (ワッチョイ 03b1-Blr4 [60.100.199.181])
2019/05/16(木) 19:07:27.71ID:M1I/GM7k0 10で上下あと5ミリでいいから削って欲しい
73SIM無しさん (オイコラミネオ MM9f-8NB0 [103.84.127.73])
2019/05/16(木) 19:19:53.74ID:UK9nfbDhM ACEはプレミアムコンパクトじゃなくて、ミッドレンジのコンパクトか
売れ行き次第で秋冬モデルにミッドレンジの選択肢が増えそうな感じかな
売れ行き次第で秋冬モデルにミッドレンジの選択肢が増えそうな感じかな
74SIM無しさん (ワッチョイ cfa8-MQ+3 [211.13.14.7])
2019/05/16(木) 19:21:53.34ID:qeDWUbjq0 国内向けにこれのSIMフリーが発売されたら絶対買うのになぁ・・・
75SIM無しさん (ワッチョイ 13d8-kqps [202.122.188.130])
2019/05/16(木) 19:24:04.00ID:gFz7ifpO0 10を国内仕様にカスタムした方がコスト安そうなイメージだけどそうでもないのかね
76SIM無しさん (アウアウウー Sa57-Evxl [106.132.82.91])
2019/05/16(木) 20:05:28.73ID:uiMjdjMLa なんか、出る前から終わってね?
77SIM無しさん (アウアウウー Sa57-53Kk [106.180.7.41])
2019/05/16(木) 20:06:05.27ID:LxR+ULDfa 10出すと1の販売阻害になるとか?
78SIM無しさん (オイコラミネオ MMbf-wstz [219.100.53.223])
2019/05/16(木) 20:18:48.82ID:o4tfSxWJM テンプラでFOMA通話できる?
79SIM無しさん (ワッチョイ 5734-N32O [153.130.69.244])
2019/05/16(木) 20:24:13.36ID:CvKwga4R0 できるよ
81SIM無しさん (スププ Sdaf-tZpY [49.98.50.34])
2019/05/16(木) 21:15:14.50ID:mMG92LpLd ホーム上フリックでマルチタスクとか面倒な仕様ヤメて前のに戻せよな
82SIM無しさん (ブーイモ MMbf-qY5J [163.49.209.24])
2019/05/16(木) 22:57:58.32ID:bum5d78jM bandを微妙に日本外してくるのやめてくれないかな
83SIM無しさん (アウアウウー Sa57-53Kk [106.180.7.41])
2019/05/16(木) 23:19:03.60ID:LxR+ULDfa まだSIMフリーの希望が残ってる
84SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.59.111])
2019/05/17(金) 18:35:27.76ID:4fH67u9da 尼から海外版の10が消えたぞ
これはsimフリー版発売のフラグか??
これはsimフリー版発売のフラグか??
85SIM無しさん (オイコラミネオ MMff-8NB0 [61.205.83.49])
2019/05/17(金) 18:37:28.52ID:WScMSOEvM 1shop?
単に在庫無くなっただけじゃないの
単に在庫無くなっただけじゃないの
86SIM無しさん (ワッチョイ f758-N32O [14.13.130.96])
2019/05/17(金) 18:39:59.41ID:Q+AzqLdK0 それこそ様子見だった人が諦めて買ったんだろうな。
何がACEだよ。
何がACEだよ。
87SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.59.111])
2019/05/17(金) 18:43:03.75ID:4fH67u9da ページごときえてる
88SIM無しさん (オイコラミネオ MMff-8NB0 [61.205.83.49])
2019/05/17(金) 18:46:16.02ID:WScMSOEvM 在庫戻れば多分復活するよ
89SIM無しさん (SG 0H7f-1MxP [111.65.45.137 [上級国民]])
2019/05/17(金) 18:49:48.09ID:dVZ03YhoH 諦めてみんなグローバル版ポチったんだなあ
90SIM無しさん (ラクペッ MMb7-5yvE [134.180.5.161])
2019/05/17(金) 18:50:24.29ID:LliwjQgEM パンツにならまだある
91SIM無しさん (ワッチョイ 4bb1-pDWn [126.28.174.236])
2019/05/17(金) 19:12:11.82ID:eIU1nTfK0 ETORENなら10もPlusも残ってるぞ
92SIM無しさん (ワッチョイ 3375-tZpY [202.238.9.68])
2019/05/17(金) 22:26:57.70ID:HQrzIccK0 10plusの2画面を使う事によって
スマホは5インチ位のコンパクトが
良いと気付かされましたw
まさかこんな形で価値観を変えさせられるとはww
スマホは5インチ位のコンパクトが
良いと気付かされましたw
まさかこんな形で価値観を変えさせられるとはww
94SIM無しさん (ワッチョイ 2f5c-2MAo [202.179.60.56])
2019/05/17(金) 23:04:08.58ID:NLmy7tv30 >>92
だって俺10plusからXZ1Cに変えたもん
だって俺10plusからXZ1Cに変えたもん
95SIM無しさん (ワッチョイ 43fa-Blr4 [118.14.221.144])
2019/05/18(土) 00:32:23.57ID:vJWxMVLS0 発表前に諦めてポチった俺は勝ち組やろ
2chMate 0.8.10.45/Sony/I4193/9/LT
2chMate 0.8.10.45/Sony/I4193/9/LT
97SIM無しさん (ブーイモ MMbf-Blr4 [163.49.205.185])
2019/05/18(土) 11:19:06.69ID:cNBn+Fs+M これカメラ2つあるけどどうやって切り替えるの?
100SIM無しさん (スププ Sdaf-rDbm [49.98.62.167])
2019/05/18(土) 12:32:05.19ID:c3ZrGMnhd102SIM無しさん (アウアウウー Sadf-cEMd [106.147.184.91])
2019/05/18(土) 13:00:57.60ID:QuG/3jdta 秋葉原で4万以下で買えるとこないですかね
103SIM無しさん (スップ Sd9f-Ye+C [49.97.105.250])
2019/05/18(土) 13:16:05.18ID:WNzecjwAd >>102
イオシスなら10が新品で40K、10plusは中古が40Kで売ってた
イオシスなら10が新品で40K、10plusは中古が40Kで売ってた
104SIM無しさん (アウアウウー Saef-53Kk [106.133.40.183])
2019/05/18(土) 15:49:19.23ID:ox5e7W+Wa 尼って売り切れたらページごと削除されるもんなの?
105SIM無しさん (ワッチョイ e3a1-Blr4 [180.44.192.22])
2019/05/18(土) 16:41:51.41ID:sbJm84QF0 >>104
されない。これは登録自体を削除したかされたっぽい。
されない。これは登録自体を削除したかされたっぽい。
106SIM無しさん (スプッッ Sdaf-G5P8 [49.98.11.137])
2019/05/18(土) 16:58:32.35ID:WGvzVH9Fd Zenfone Max Pro M2の国内仕様問題の時と
UMIDIGI F1のレビュー問題の時だな消えたの
UMIDIGI F1のレビュー問題の時だな消えたの
108SIM無しさん (アウアウエー Sa5f-tZpY [111.239.161.168])
2019/05/18(土) 20:52:05.83ID:q7b6cgi6a110SIM無しさん (ワッチョイ ef43-rJCX [118.243.226.33])
2019/05/19(日) 01:31:52.04ID:WSFGIs5t0 xperiaホームで下の段のアイコンが勝手に上下に動くんだけどこれバグってる?
111SIM無しさん (ワッチョイ 530c-5yvE [112.68.193.91])
2019/05/19(日) 03:41:52.35ID:ywReu+c00 >>110
霊が動かしてるね!
霊が動かしてるね!
112SIM無しさん (ワッチョイ 5734-N32O [153.130.69.244])
2019/05/19(日) 04:36:30.69ID:9f2WO5ES0 >>110
こっくりさんこっくりさんお帰り下さいってちゃんと言ってないんじゃ
こっくりさんこっくりさんお帰り下さいってちゃんと言ってないんじゃ
113SIM無しさん (ワッチョイ f758-N32O [14.13.130.96])
2019/05/19(日) 07:23:48.98ID:6uMJAb0m0 plusの大きさならバッテリーは4,000mAh欲しいところなんだが、
本当にソニーはバッテリーのコストを削るな。
本当にソニーはバッテリーのコストを削るな。
114SIM無しさん (ワッチョイ 4f57-Wp9y [58.87.248.75])
2019/05/19(日) 08:11:33.94ID:uURQzgMR0 なんかもう日本で発売しなそうだし天ぷら買っちまおう
バンド19無くても栃木県なら使えるべ!
バンド19無くても栃木県なら使えるべ!
115SIM無しさん (ワッチョイ 7fb1-N32O [221.85.231.152])
2019/05/19(日) 08:39:24.16ID:k07F/nLL0 グローバル版でかたくなにdocomoのプラチナバンドにこだわるのはなんで?
116SIM無しさん (スップ Sd0f-2MAo [1.72.8.119])
2019/05/19(日) 08:48:21.59ID:x4YFkE21d 田舎住みだからだろ簡単なこと
117SIM無しさん (ワッチョイ 6bbc-MFun [180.2.161.223])
2019/05/19(日) 08:49:19.45ID:NEjx5FOs0 禿回線は突然半日繋がらなくなる実績があるから
118SIM無しさん (ワッチョイ 4f57-Wp9y [58.87.248.75])
2019/05/19(日) 09:08:00.03ID:uURQzgMR0 そうだね、田舎だからだね
山じゃないけど、車で少し走ると山かな?ってとこ
エリア的には大丈夫だけどバンド19非対応機は買ったことないのよ
ダメでも四万くらいだし挑戦してみるわ
山じゃないけど、車で少し走ると山かな?ってとこ
エリア的には大丈夫だけどバンド19非対応機は買ったことないのよ
ダメでも四万くらいだし挑戦してみるわ
119SIM無しさん (ワッチョイ f758-Ktlk [106.73.208.0])
2019/05/19(日) 11:46:40.72ID:m+Igwpsa0 他機種で茨城だけどDocomoのBand3ほとんど入らなくて、結局、SoftbankSIM使ってるわ…
120SIM無しさん (ワッチョイ 1f73-5yvE [59.129.123.108])
2019/05/19(日) 12:11:38.61ID:d8GoQ/h60 いばらぎなんか狼煙つかえばいいだろ
121SIM無しさん (ブーイモ MM87-MsX/ [202.214.167.205])
2019/05/19(日) 13:32:15.70ID:89O4eNl6M 栃木も茨城も地図でどこあたりか分からない。
122SIM無しさん (ワッチョイ 4fed-8vcp [180.11.30.90 [上級国民]])
2019/05/19(日) 14:19:51.50ID:PdwffgBv0 埼玉と似たようなもんだろ
123SIM無しさん (ドコグロ MM3f-Blr4 [119.240.141.185])
2019/05/19(日) 15:44:34.62ID:6iAOVxqDM 他地方の人間からはその辺は全部東京以外でまとめられるからな
124SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-88Mz [60.70.37.253])
2019/05/19(日) 16:37:53.85ID:WZ+oYSLA0 尼復活してるじゃん
125SIM無しさん (ワッチョイ df1f-dnyq [119.10.234.61])
2019/05/19(日) 17:49:38.80ID:s9W34kh80 band3は東海道沿線地帯のみだからなあ
それよかband28があれば結構使えると思うわ
それよかband28があれば結構使えると思うわ
126SIM無しさん (ワッチョイ ef73-iCEN [118.155.62.193])
2019/05/19(日) 20:15:46.63ID:jRTJOi4r0 もしかしてグロ版のband28と日本の28は違う?
なんかband28は2種類あるらしいね
なんかband28は2種類あるらしいね
127SIM無しさん (ワッチョイ ef43-rJCX [118.243.226.33])
2019/05/20(月) 00:56:07.89ID:IAe/GwK60 てんぷら意外と大きさは気にならないけど重くて腕が疲れる
128SIM無しさん (ワッチョイ 6f52-EL+e [221.113.29.232])
2019/05/20(月) 14:28:35.83ID:aCO4J2tK0 国内版が出なかったから、結局POBoxは入れられないんだなあ
残念
残念
129SIM無しさん (オイコラミネオ MMff-wstz [61.205.107.77])
2019/05/20(月) 17:58:48.36ID:0ZSVCm9NM >>128
入れる方法知らないのか…
入れる方法知らないのか…
130SIM無しさん (ワッチョイ df1f-dnyq [119.10.234.61])
2019/05/20(月) 18:51:49.48ID:eJGrZUrB0131SIM無しさん (スフッ Sd8f-mda1 [49.104.24.71])
2019/05/20(月) 19:47:26.19ID:KVyvG114d 動画web閲覧、ゲーム用だけで買うかな?
132SIM無しさん (スプッッ Sdbf-60To [1.75.240.180])
2019/05/20(月) 21:21:01.86ID:RbOPVJEJd >>128
Xperia2ってのがそうじゃねえの?
Xperia2ってのがそうじゃねえの?
134SIM無しさん (ササクッテロル Spef-53Kk [126.233.167.248])
2019/05/21(火) 07:49:39.58ID:v6zLHhqYp simフリーで出せば売れると思うけど
135SIM無しさん (ラクッペ MMaf-yws+ [110.165.220.38])
2019/05/21(火) 14:08:36.22ID:oxWaGMyFM Aceよりは確実に売れるだろうなぁ
何であんなの出すのさ
何であんなの出すのさ
136SIM無しさん (ワッチョイ df1f-BrK7 [119.10.234.61])
2019/05/22(水) 01:37:20.41ID:ZSHBZrcC0 ACEの画像見たときあまりの古臭さに本当に新製品の
画像かよって目を疑ったわ
値段見て二度ビックリよwww
画像かよって目を疑ったわ
値段見て二度ビックリよwww
137SIM無しさん (スププ Sd8f-tZpY [49.96.5.175])
2019/05/22(水) 01:43:39.05ID:1Lhz/vh6d これで初めてミュージック・アプリ起動したが、最小音量クソデカくない?
138SIM無しさん (ワッチョイ f758-N32O [14.13.130.96])
2019/05/22(水) 07:29:52.89ID:7KpbhmQq0 ACEは廉価版丸出し過ぎるな。
今時あのベゼルは無いわ
今時あのベゼルは無いわ
139SIM無しさん (ワッチョイ ef73-iCEN [118.155.62.193])
2019/05/22(水) 14:19:33.76ID:KMbQNRj20 ソニーはスマホに関してトンチンカンなことばかり
そら売れないわ
そら売れないわ
140SIM無しさん (アウアウウー Saef-JgT9 [106.133.53.211])
2019/05/22(水) 15:34:07.67ID:dlSqmuFwa 発売しない理由を挙げるとすれば、1の需要を食ってしまうという判断以外考えられないけど、
141SIM無しさん (ワッチョイ 4f12-Ngnt [180.131.124.41])
2019/05/22(水) 16:03:42.48ID:qPZCGrLU0 今のXperia使ってる奴は性能とかより日本製だから買ってる奴やからなw
性能とか気にしてる奴はXZシリーズで見限って他のメーカーのスマホに移っただろうし
性能とか気にしてる奴はXZシリーズで見限って他のメーカーのスマホに移っただろうし
142SIM無しさん (ブーイモ MM07-DN7C [210.138.6.108])
2019/05/22(水) 16:51:18.42ID:VEIzsKLVM 意地とプライドだけでスマホ事業続けてるんだろうな
143SIM無しさん (ワッチョイ 4f12-Ngnt [180.131.124.41])
2019/05/22(水) 17:06:54.55ID:qPZCGrLU0 あと5Gあるからそれに食い込みたいってのが
ソニー自体は華為とスマホのカメラ共同開発したりスマホ事業そのものには関心あるんやろうけど、自社でスマホの端末作るのにはそんなに乗り気じゃないんじゃ。将来的には今のエリクソンみたく通信事業オンリーに以降したいのかも。
ソニー自体は華為とスマホのカメラ共同開発したりスマホ事業そのものには関心あるんやろうけど、自社でスマホの端末作るのにはそんなに乗り気じゃないんじゃ。将来的には今のエリクソンみたく通信事業オンリーに以降したいのかも。
144SIM無しさん (オイコラミネオ MM67-5yvE [150.66.88.150])
2019/05/22(水) 17:10:25.33ID:WoJquQ3tM 1は高いからこれとソフバン系シムで遊ぼうかな
145SIM無しさん (ドコグロ MM9f-Blr4 [49.129.187.8])
2019/05/22(水) 17:24:20.03ID:HSVkondBM vaioも切ったし儲からなければスマホ事業捨ててもおかしくないわな
146SIM無しさん (ワッチョイ 13d8-kqps [202.122.188.130])
2019/05/22(水) 17:37:22.93ID:fKp/azD00 まだスマホやめる気はなさそう
147SIM無しさん (ラクッペ MMaf-yws+ [110.165.220.38])
2019/05/22(水) 23:22:26.27ID:txnHs2pXM プレステで儲けた金を注ぎ込め
148SIM無しさん (ワッチョイ 1173-Wgs3 [106.167.69.82])
2019/05/23(木) 00:49:50.80ID:u4F+NCLc0 もうちょっとだけ続くんじゃい↓
【スマホ「必要」、再建に注力 ソニー社長】
ソニーの吉田憲一郎社長はインタビューに応じ、赤字が続くスマートフォン事業について、「スマホはエンターテインメント機器。エンタメ企業であるソニーにとって必要だ」と述べました。
https://t.co/pLVlKMqOR6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【スマホ「必要」、再建に注力 ソニー社長】
ソニーの吉田憲一郎社長はインタビューに応じ、赤字が続くスマートフォン事業について、「スマホはエンターテインメント機器。エンタメ企業であるソニーにとって必要だ」と述べました。
https://t.co/pLVlKMqOR6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
149SIM無しさん (ワッチョイ 31b0-R581 [58.70.55.161])
2019/05/23(木) 01:01:05.49ID:wN4Sed0j0 ファーウェイこけるならチャンスか?
150SIM無しさん (アークセー Sxe5-EML3 [126.197.45.10])
2019/05/23(木) 02:35:59.04ID:Fwz8gDL7x チャンスは他でしょ明後日の方向きすぎ
151SIM無しさん (オイコラミネオ MMb5-NlzU [150.66.91.157])
2019/05/23(木) 07:48:29.08ID:N1SoNe04M sonyにはノーチャンスだろうね
152SIM無しさん (スッップ Sd33-T0ek [49.98.167.245])
2019/05/23(木) 10:50:27.79ID:sx2Q2TNXd 国内キャリアで1だけじゃなく
今こそこれ売るべきだと思うんだけどな
今こそこれ売るべきだと思うんだけどな
153SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-zykc [59.140.15.23])
2019/05/23(木) 13:11:57.78ID:HDsn27Ty0 ファーウェイいなくなるならミドルレンジsimフリーのシェア空きそうだけど今出してないなら遅いんだよな
154SIM無しさん (ワッチョイ 0902-buEI [180.54.56.34])
2019/05/23(木) 15:38:39.49ID:rQt1HZ870 冬期に出してきそうだなデチューンして
155SIM無しさん (ワイーワ2 FF63-tfEG [103.5.142.122])
2019/05/23(木) 16:47:04.02ID:tZ7JtTSVF ミドルレンジ欲しい人は10や10+すでに輸入してるだろうし
情弱はace買うからそれでいいんじゃない
情弱はace買うからそれでいいんじゃない
156SIM無しさん (オッペケ Sre5-c2cV [126.200.122.90])
2019/05/23(木) 17:13:40.45ID:eZZXJdoGr157SIM無しさん (ワッチョイ 0b34-buEI [153.130.70.70])
2019/05/23(木) 17:49:15.18ID:nvGmiZLB0 グロ版購入層ってDualSIMだからって理由が一番多いと思うけどな
AceがDualSIMかつMicroSDのトリスロ仕様でFelicaついてたら買ってたけど
まぁ無理よね
AceがDualSIMかつMicroSDのトリスロ仕様でFelicaついてたら買ってたけど
まぁ無理よね
158SIM無しさん (アウアウエー Sae3-kZWq [111.239.176.222])
2019/05/23(木) 17:56:28.50ID:doMWouTOa この機種トリプルスロット抜きにしたらそんなに語る事がないわな。
見た目はカッコイイけど
見た目はカッコイイけど
159SIM無しさん (ワッチョイ d175-Cwzf [202.238.9.68])
2019/05/23(木) 20:26:05.64ID:zvbyE2N40 テンプラ買った結果
ペリワンの購入を辞め
ペリエスの購入を考えていますw
ペリワンの購入を辞め
ペリエスの購入を考えていますw
160SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-zykc [59.140.15.23])
2019/05/23(木) 20:50:53.00ID:HDsn27Ty0 >>159
どうしてペリテンプラって言わないの?
どうしてペリテンプラって言わないの?
161SIM無しさん (スップ Sd73-sEaG [1.75.8.136])
2019/05/23(木) 21:46:50.00ID:mQOFOC4Gd FeliCa付いてるだけで情強なのか
162SIM無しさん (ワッチョイ 794e-IZHL [220.104.18.210])
2019/05/24(金) 01:02:25.57ID:jro4vv4O0 天ぷら届いたんだけどpoboxどこから入れればよい?
163SIM無しさん (オッペケ Sre5-B3fw [126.200.122.90])
2019/05/24(金) 01:10:36.62ID:nRt0jj5dr164SIM無しさん (ワッチョイ 0b34-buEI [153.130.70.70])
2019/05/24(金) 01:22:48.57ID:wv40yzcJ0 >>162
自分のペリアから吸い出すか落ちてる奴を拾う
POBOX6.x系なら10plusのストレージにコピーしてファイル叩くだけでインストールできる
POBOXproはちっとめんどくさいからググった方が早い
自分のペリアから吸い出すか落ちてる奴を拾う
POBOX6.x系なら10plusのストレージにコピーしてファイル叩くだけでインストールできる
POBOXproはちっとめんどくさいからググった方が早い
165SIM無しさん (ワッチョイ 9352-dCWx [221.113.29.232])
2019/05/24(金) 15:25:38.42ID:G6mmvEqr0166SIM無しさん (ワッチョイ 0b34-buEI [153.130.70.70])
2019/05/24(金) 16:16:53.87ID:wv40yzcJ0 >>165
どうやって入れたか書いておけばお前と同じ奴が助かってより良いぞ
どうやって入れたか書いておけばお前と同じ奴が助かってより良いぞ
167SIM無bオさん (ブーイモ MM4b-Cwzf [163.49.213.8])
2019/05/24(金) 18:58:16.82ID:s1LWpQG8M google play 開発者サービスのバッテリ食いがひどい
キャッシュを消してみたけど治らず
同じ症状の方いますか
自動調整バッテリはオフにしています
https://i.imgur.com/YyEu1R4.png
キャッシュを消してみたけど治らず
同じ症状の方いますか
自動調整バッテリはオフにしています
https://i.imgur.com/YyEu1R4.png
168SIM無しさん (ワッチョイ 0baf-Fpyl [217.178.16.134])
2019/05/24(金) 19:35:30.19ID:wTOA9Wyz0 180gって何か余計なものでも入ってるの?
169SIM無しさん (ワッチョイ 0baf-Fpyl [217.178.16.134])
2019/05/24(金) 19:36:13.48ID:wTOA9Wyz0 あ、plusの方か
170SIM無しさん (アウアウウー Sa3d-JCqh [106.180.8.62])
2019/05/25(土) 00:41:30.46ID:ktE6XOQca ソニーの人がインタビューで日本にミドルレンジの需要があるのはわかっているみたいなこと言ってたよな。それの答えがaceとは思えないけど
171SIM無しさん (スッップ Sd33-Ko6b [49.98.150.178])
2019/05/25(土) 00:55:45.30ID:PcMMu7kId >>170
aceもそうだけどXPERIAのCompact機の仕様はドコモの意向がかなり反映されてる
aceもそうだけどXPERIAのCompact機の仕様はドコモの意向がかなり反映されてる
172SIM無しさん (ブーイモ MM33-A+yF [49.239.64.127])
2019/05/25(土) 10:05:22.31ID:D9o74cr4M Pobox入れられたよ
教えてくれた人ありがとう
教えてくれた人ありがとう
173SIM無しさん (ワッチョイ 13be-Fpyl [61.195.40.253])
2019/05/25(土) 17:23:40.04ID:GgKALVgR0 いいってことよ
174SIM無しさん (ブーイモ MM2d-G/Vu [210.149.253.226])
2019/05/25(土) 19:34:45.39ID:B8rdsWhLM 東京神奈川だとband19非対応でもほとんど困らないでしょうか?
建物の中とか気になる。
建物の中とか気になる。
175SIM無しさん (アウアウエー Sae3-Cwzf [111.239.161.32])
2019/05/25(土) 19:45:49.65ID:/0f3ujGUa そういう質問もういい加減にしろって感じだな。対してかわんねーよ。どんだけスマホ中毒なんだよ。
176SIM無しさん (オイコラミネオ MMb5-NlzU [150.66.69.177])
2019/05/25(土) 19:49:11.17ID:4zcR5QVJM と言うかそういうの聞いてから買うようならキャリアから買えよと思う
情弱は頭悪いんだからその分余計にコスト掛けないと人並みにならねぇんだよ馬鹿
情弱は頭悪いんだからその分余計にコスト掛けないと人並みにならねぇんだよ馬鹿
177SIM無しさん (オッペケ Sre5-Gh0s [126.200.124.238 [上級国民]])
2019/05/25(土) 21:35:53.56ID:UWJ9LC7Jr つか中華に限らず海外版ってドコモのプラチナハンド使えない機種そこそこあるの知らんなら買うなや
178SIM無しさん (ラクッペ MM05-jV7c [110.165.183.240])
2019/05/25(土) 21:50:58.17ID:c6jWG+tIM 国内版出さんのもバンド増やして技適通したら1〜2万は値段上がるから売れる自信ないからやろ
179SIM無しさん (ワッチョイ 9943-tfEG [118.243.226.33])
2019/05/26(日) 00:28:39.76ID:q9zGxkXd0180SIM無しさん (ワッチョイ 0bbc-Gh0s [153.221.254.207 [上級国民]])
2019/05/26(日) 02:14:58.07ID:3ubXFjaa0 首都圏&横浜なら地下鉄とか駅構内とかじゃない限りバンド1か3で足りるよ。
ただこれわざわざ買うよりmi max3買うのを勧めるけどね。
ただこれわざわざ買うよりmi max3買うのを勧めるけどね。
181SIM無しさん (ワッチョイ 29b1-7h+o [126.29.208.100])
2019/05/26(日) 09:47:56.91ID:p4DeNhDx0 10はデュアルsimとSDカードのトリプルスロット?型によって違う?
182SIM無しさん (スップ Sd73-Ko6b [1.72.8.243])
2019/05/26(日) 10:00:51.68ID:JwzazgJyd いろいろと胡散臭い詐欺まがいなやり方のソフトバンクにはできるだけ関わらないことにしてる
なんせトップがあの詐欺師だからなw
なんせトップがあの詐欺師だからなw
183SIM無しさん (アウアウエー Sae3-kZWq [111.239.181.37])
2019/05/26(日) 10:43:02.30ID:3oXwp0YGa この端末禿回線向けやんけ
184SIM無しさん (ワッチョイ fb1f-20N7 [119.10.234.61])
2019/05/26(日) 10:51:50.87ID:KEi3DuWW0185SIM無しさん (ワッチョイ 9943-tfEG [118.243.226.33])
2019/05/26(日) 12:06:13.68ID:q9zGxkXd0 自分はメインが茸で時々仕事で地方に行くから禿のデータ用simも入れてる
デュアルシムなんだから茸&禿にすればいいのにそうしない人は
どういうふうにデュアルシムを使ってるんだろうか
デュアルシムなんだから茸&禿にすればいいのにそうしない人は
どういうふうにデュアルシムを使ってるんだろうか
186SIM無しさん (アウアウウー Sa3d-G/Vu [106.170.246.201])
2019/05/26(日) 12:25:31.40ID:jBHhvshra プラスの広角レンズって動画撮影も出来ますか?
188SIM無しさん (ワッチョイ 0bbc-6olE [153.203.155.162])
2019/05/26(日) 23:25:26.28ID:XiMlGNZ30 >>174
神奈川湘南地区在住XA1、通話FOMAデータIIJだけど、建物の中は電話着信しない時が時々ある...
神奈川湘南地区在住XA1、通話FOMAデータIIJだけど、建物の中は電話着信しない時が時々ある...
189SIM無しさん (アウアウエー Sae3-Cwzf [111.239.161.246])
2019/05/27(月) 01:20:45.78ID:n0uTjrGGa >>185
普通海外SIM刺しとくもんでないか?
普通海外SIM刺しとくもんでないか?
190SIM無しさん (ワッチョイ 1334-buEI [123.223.186.208])
2019/05/27(月) 01:43:44.09ID:kl1qKF1N0 docomo系とソフバン系の通話SIM差してる
通話プランがキャンペーンで安い時に契約したので
掴む方を残して掴まない方はデータプランに移行予定
通話プランがキャンペーンで安い時に契約したので
掴む方を残して掴まない方はデータプランに移行予定
191SIM無しさん (ワッチョイ 9943-tfEG [118.243.226.33])
2019/05/27(月) 19:05:19.67ID:AXMjpAHn0 pobox入れてみようと思ってやってみたらうまくいった
やり方はAirDroidというアプリを使って手持ちの旧スマホからpoboxを抜き出して現スマホに入れる方法
やっぱりgoogleより慣れてるから使いやすい
やり方はAirDroidというアプリを使って手持ちの旧スマホからpoboxを抜き出して現スマホに入れる方法
やっぱりgoogleより慣れてるから使いやすい
192SIM無しさん (スプッッ Sd73-7/5F [1.75.199.98])
2019/05/27(月) 21:18:43.18ID:HgIt1ic0d エースとか言う生まれる前から敗北してるやつよりこれを日本向けにして出して欲しかった
ちょっと高くてもいいから
ちょっと高くてもいいから
193SIM無しさん (スププ Sd33-Cwzf [49.96.4.211])
2019/05/27(月) 21:29:38.95ID:dd6VRWkHd Spigenのケース、Xperia 1用は出たのに10用は無いんだなぁ
194SIM無しさん (スプッッ Sd73-TUU5 [1.75.237.177])
2019/05/27(月) 21:39:18.03ID:XTDzxBi+d Spigen買おうとしてるのが既に間違い
195SIM無しさん (ブーイモ MM7d-A+yF [202.214.125.108])
2019/05/27(月) 21:40:48.08ID:h9PBIAtAM >>191
歴代poboxのapk載せてるサイトから拾ってくればもっと楽だぞ
歴代poboxのapk載せてるサイトから拾ってくればもっと楽だぞ
196SIM無しさん (スフッ Sd33-7bM5 [49.104.6.234])
2019/05/28(火) 07:36:46.95ID:VziqMgE9d xperia2までの繋ぎで買うかな
197SIM無しさん (ブーイモ MM33-Cwzf [49.239.71.96])
2019/05/28(火) 07:57:17.79ID:SlfPVuK7M 全然充電進まないのは何が原因?
198SIM無しさん (ワッチョイ 0912-trgy [180.13.103.86])
2019/05/28(火) 08:42:26.43ID:JVmAv1wK0199SIM無しさん (ワッチョイ 493e-Cwzf [14.13.82.1])
2019/05/28(火) 08:54:20.66ID:nrQ79gjG0 インストール可能なPOBOXで一番新しいバージョンって何になる?
200SIM無しさん (ワッチョイ a1ba-20N7 [210.170.142.7])
2019/05/28(火) 18:48:36.25ID:E3cE9mLs0 件名 Xperia 10発狂価格
パンツからこんなメールがきちょる
パンツからこんなメールがきちょる
202SIM無しさん (ワッチョイ 0b34-buEI [153.186.118.5])
2019/05/28(火) 19:02:48.66ID:swW/peu60 パンツ価格
10plus 36,435
10 28,025
んー
10plus 36,435
10 28,025
んー
203SIM無しさん (ワッチョイ 29b1-toob [126.66.191.54])
2019/05/28(火) 19:09:59.64ID:sT37uk8J0 発狂できねえええ
204SIM無しさん (オイコラミネオ MM0b-IZHL [61.205.5.239])
2019/05/28(火) 20:52:36.87ID:TtIigyA2M 俺は今日テンプラが文鎮化して発狂したぞ
205SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-9IbM [59.139.247.43])
2019/05/28(火) 21:11:14.27ID:0E1ABqVE0 何したんだよw
206SIM無しさん (オイコラミネオ MM0b-IZHL [61.205.5.239])
2019/05/28(火) 23:14:03.76ID:TtIigyA2M >>205
充電されなくなって再起動かけようと電源落としたらそのままダンマリ
充電されなくなって再起動かけようと電源落としたらそのままダンマリ
207SIM無しさん (JP 0H73-Fpyl [1.1.125.120])
2019/05/28(火) 23:22:54.97ID:PrxgRM/HH 私達史上最安のXperia10ってメール来てたな
208SIM無しさん (ワッチョイ 29b1-+A05 [126.66.191.54])
2019/05/28(火) 23:42:11.29ID:sT37uk8J0209SIM無しさん (ワッチョイ b383-jZit [133.200.164.225])
2019/05/29(水) 00:14:43.24ID:UNxDv+Ud0 天ぷらコミコミ4万までもう少し!待つぞ!
210SIM無しさん (ワッチョイ 29b1-l44p [126.17.8.231])
2019/05/29(水) 07:30:53.45ID:x613TXOo0211SIM無しさん (オイコラミネオ MM0b-IZHL [61.205.104.92])
2019/05/29(水) 08:24:31.16ID:T2QnQJWxM212SIM無しさん (ドコグロ MM05-9IbM [110.233.247.236])
2019/05/29(水) 08:30:13.62ID:TbQZDO+VM 最新のペリアはfastboot入れないんだっけ?
213SIM無しさん (アウアウクー MM65-MHYn [36.11.224.143])
2019/05/29(水) 08:34:05.14ID:upZ4XBbnM expansys下がったな
214SIM無しさん (ワッチョイ 0912-trgy [180.13.103.86])
2019/05/29(水) 08:42:50.32ID:BSURgFUE0 >>211
Zシリーズ位までは、バッテリー外して、Vol.↓+USBでFlashModeに入れたけど
Zシリーズ位までは、バッテリー外して、Vol.↓+USBでFlashModeに入れたけど
215SIM無しさん (ラクッペ MM7d-NlzU [202.176.19.150])
2019/05/29(水) 10:24:03.02ID:WaYPOPjGM パンツ値下げしてから飛ぶように売れてるな
216SIM無しさん (オッペケ Sre5-p8fi [126.208.133.131])
2019/05/29(水) 12:34:13.91ID:NrxxROI/r いくら安くても636はいらねー
217SIM無しさん (ワッチョイ 29b1-toob [126.66.191.54])
2019/05/29(水) 12:37:11.96ID:KhsTNTD+0 636はそんなに駄目かね?
670と全然違うの?
670と全然違うの?
218SIM無しさん (アウアウカー Sa75-tBoU [182.251.29.46])
2019/05/29(水) 16:00:41.37ID:8HaP7fGJa パンツの割引コードない?
219SIM無しさん (ラクッペ MM01-OrL1 [110.165.179.186])
2019/05/30(木) 06:45:44.86ID:+h1aGFjrM L3や10plus アルミバンパーとか期待出来ないのかな?フラッグシップ以上じゃないと無理?
220SIM無しさん (ドコグロ MM4a-PkJT [119.241.50.152])
2019/05/30(木) 08:08:25.90ID:oi/fC1kZM 無いやろね
xz2cのバンパー装着時はむっちやかっこよかったなあ
xz2cのバンパー装着時はむっちやかっこよかったなあ
221SIM無しさん (ワッチョイ e5ba-pBKr [210.170.142.7])
2019/05/31(金) 18:20:57.90ID:K5hPB7rc0 10はカラーを充実させて売ればバカ売れすると思うけどな
カラーラインナップなんてそれほど費用掛からないしさ
赤、白、桜、薄紫、ミント、虹色キラキラ、キティーちゃんコラボ
これだけ出せば女に売れまくるよ
女はスペックとか興味ないし持ちやすくて可愛くて安ければいいから
カラーラインナップなんてそれほど費用掛からないしさ
赤、白、桜、薄紫、ミント、虹色キラキラ、キティーちゃんコラボ
これだけ出せば女に売れまくるよ
女はスペックとか興味ないし持ちやすくて可愛くて安ければいいから
222SIM無しさん (アウアウウー Sac5-2gru [106.133.57.45])
2019/05/31(金) 18:53:32.12ID:bf84E117a 女はiPhone持ってないと村八分にされる
223SIM無しさん (ワッチョイ 0958-bIfI [14.13.130.96])
2019/05/31(金) 22:01:52.59ID:wcSR2YX70 いつの話やねん
224SIM無しさん (アウアウウー Sac5-2gru [106.180.9.238])
2019/05/31(金) 22:57:44.62ID:8dziohN0a いやまじまじ
アイドルのツイートとか見ると必ずTwitter for iPhoneって表示されてる
アイドルのツイートとか見ると必ずTwitter for iPhoneって表示されてる
225SIM無しさん (ワッチョイ ddd8-RZIY [202.122.188.130])
2019/05/31(金) 22:59:57.18ID:Q7XBJ4G50 ウォークマンみたくアニメとコラボしたスマホ出せば売れそう
226SIM無しさん (JP 0H02-LPPa [1.1.125.118])
2019/05/31(金) 23:22:42.33ID:yd6Qf71ZH そういや昔、初音ミクとコラボしたスマホあったな
227SIM無しさん (ワッチョイ 02c9-PkJT [59.139.247.43])
2019/05/31(金) 23:42:08.42ID:5QfMoknm0228SIM無しさん (JP 0H02-LPPa [1.1.125.118])
2019/05/31(金) 23:50:59.89ID:yd6Qf71ZH ジョジョもあったよ
229SIM無しさん (アウアウクー MM51-4Jp9 [36.11.224.210])
2019/05/31(金) 23:55:57.19ID:jTjf1YGRM ドラえホン
230SIM無しさん (JP 0H02-LPPa [1.1.125.118])
2019/05/31(金) 23:58:05.47ID:yd6Qf71ZH ドラえホンあったなあ
231SIM無しさん (スプッッ Sd02-Ix5j [1.75.214.7])
2019/06/01(土) 04:47:23.53ID:469js4apd ソニエリ時代にはこんなものもあった
2002年のA3014S ハローキティモデル
https://i.imgur.com/tgEbRpc.jpg
https://i.imgur.com/62VV9Ls.jpg
https://i.imgur.com/aWjBCvK.jpg
2002年のA3014S ハローキティモデル
https://i.imgur.com/tgEbRpc.jpg
https://i.imgur.com/62VV9Ls.jpg
https://i.imgur.com/aWjBCvK.jpg
232SIM無しさん (ワッチョイ 6934-bIfI [180.18.188.197])
2019/06/01(土) 05:12:39.98ID:MenHSRF70 docomoでLGがディズニースマホ出しまくってたイメージ
233SIM無しさん (ブーイモ MMa2-apJ2 [49.239.64.84])
2019/06/01(土) 12:24:34.80ID:vnn5mEUSM 「iPhoneの良さは、子供のいない奴には分からないんだ!」ってパワハラ上司に怒鳴られたことあるよ。
俺、40代既婚既婚子なし。
iPhoneなんか要らないって言ったから。
俺、40代既婚既婚子なし。
iPhoneなんか要らないって言ったから。
234SIM無しさん (ブーイモ MMa2-apJ2 [49.239.64.84])
2019/06/01(土) 12:25:45.40ID:vnn5mEUSM ↑
間違えた。
既婚子なし。
間違えた。
既婚子なし。
235SIM無しさん (ワッチョイ 6eaf-yed5 [217.178.29.184])
2019/06/01(土) 15:16:36.76ID:0IXtNbqz0 >>233
つまり知能の低い奴でも使えるようにしてるって事か
つまり知能の低い奴でも使えるようにしてるって事か
236SIM無しさん (ワッチョイ 1283-K7K6 [133.200.164.225])
2019/06/01(土) 17:23:47.65ID:utgdEWJV0 えとれんでテンプラ2000円も下がってるね
237SIM無しさん (アウアウエー Sa8a-WTYP [111.239.173.252 [上級国民]])
2019/06/01(土) 17:37:59.99ID:HKNoEVG3a etorenメッチャ安くて草
売れてないんやろうなぁ
売れてないんやろうなぁ
238233 (ブーイモ MMa2-apJ2 [49.239.64.84])
2019/06/01(土) 18:26:19.08ID:vnn5mEUSM239SIM無しさん (ワッチョイ 82be-rM7k [219.100.41.80])
2019/06/01(土) 18:47:18.73ID:/SgFdkwF0 でもまだ高いよね
天ぷらに4万近く出すなら
ちょい足してzenfone6かなあ
天ぷらに4万近く出すなら
ちょい足してzenfone6かなあ
240SIM無しさん (アウアウエー Sa8a-KcmD [111.239.173.252 [上級国民]])
2019/06/01(土) 19:15:50.51ID:HKNoEVG3a 高い割には有り難みがないのがこの最近のXperiaやし
241SIM無しさん (ワッチョイ 5173-BiQT [118.155.62.193])
2019/06/01(土) 22:37:40.48ID:6Bcy8zVd0 石が古い
242SIM無しさん (ワッチョイ 61fa-PkJT [124.103.0.224])
2019/06/02(日) 09:47:59.64ID:pmjUiHGn0 最近周りがPixel3aばっか使ってて悲しい
皆もXperia10を使おうよ!
皆もXperia10を使おうよ!
243SIM無しさん (アウアウウー Sac5-twvd [106.181.148.177])
2019/06/02(日) 10:29:37.40ID:w9ji7mira 日本版で発売しろよ、5万で買ってやる
発表しておいて発売しないとかホント意味分からんわ
そんなんだからシェアとられるんだろ
発表しておいて発売しないとかホント意味分からんわ
そんなんだからシェアとられるんだろ
244SIM無しさん (アウアウウー Sac5-269F [106.180.0.19])
2019/06/02(日) 11:55:26.15ID:sZ/4OmQja 1をある程度捌いてから出すつもりなんじゃないから
245SIM無しさん (JP 0H02-yed5 [1.1.125.99])
2019/06/02(日) 12:02:38.58ID:ck38eo5gH 3大キャリア、特にドコモとの契約の縛りがあるんだろ多分
月サポみたいなのが出来なくなったから、次のモデル辺りからはミッドレンジもキャリアで売り出すんじゃないか
月サポみたいなのが出来なくなったから、次のモデル辺りからはミッドレンジもキャリアで売り出すんじゃないか
246SIM無しさん (ワッチョイ 02c9-lxjK [59.140.15.23])
2019/06/02(日) 12:06:02.80ID:1MDmOZLK0 正直aceなんてものが出ずに1だけ国内発売だったらここまで文句出なかった気がする
247SIM無しさん (ワッチョイ 51d7-HWXf [118.240.43.182])
2019/06/02(日) 13:44:35.18ID:h10/dkOt0 テンプラで使う場合、
ワイモバイルのシムは、iPHONE用じゃないと使えないんですか?
ワイモバイルのシムは、iPHONE用じゃないと使えないんですか?
248SIM無しさん (ワッチョイ 69ed-WCxp [180.2.218.119])
2019/06/02(日) 13:53:56.39ID:lbe5FA1u0 もうキャリアでスマホを安く買える時代はと終わってしまったからこれ買ってメインにしようかと思った3万だし
でも対応バンドとかいうの調べたらメインでつかうのは厳しいみたいだし日本仕様売ってくれや
でも対応バンドとかいうの調べたらメインでつかうのは厳しいみたいだし日本仕様売ってくれや
249SIM無しさん (アウアウカー Sa09-uOnr [182.251.22.203])
2019/06/02(日) 14:47:03.36ID:BmcrH8O3a250SIM無しさん (アウアウクー MM51-6i+y [36.11.224.235])
2019/06/02(日) 15:32:16.40ID:0QsA0zyzM >>248
クァルコムにライセンス料たんまり取られるから無理
クァルコムにライセンス料たんまり取られるから無理
251SIM無しさん (アウアウクー MM51-Pt/g [36.11.224.104])
2019/06/02(日) 16:44:21.21ID:jL/wAKFlM 天ぷら確保したが、au系だめだな凵A残念。明日また入れて歩いてみるが。。。
252SIM無しさん (JP 0H02-yed5 [1.1.125.113])
2019/06/02(日) 16:50:25.25ID:ijY2SkvpH 前に200円位のmineoのお試しsimでauのを入れた時、最初俺も凾ナ全く電波掴まなくて諦めてたけど、何か設定ちょっと弄ったら掴むようになったよ
黒いカードの奴だった
黒いカードの奴だった
253SIM無しさん (エムゾネ FFa2-Paxd [49.106.188.115])
2019/06/02(日) 16:55:08.53ID:kUyGILUlF >>251
ちゃんと設定すれば使えるよ
ちゃんと設定すれば使えるよ
254SIM無しさん (ワッチョイ 8276-X6bL [219.164.90.62])
2019/06/02(日) 18:34:10.37ID:abzNfbDs0 au系行けるのか…それなら欲しいかも
255SIM無しさん (ワッチョイ 6180-hDDM [124.155.24.45])
2019/06/02(日) 19:28:14.38ID:QFt64zXK0 10だけどau系MVNO SIMで上手くいった例がある
ttps://esweblog.exblog.jp/30204179/
ttps://esweblog.exblog.jp/30204179/
256SIM無しさん (ワッチョイ a134-bIfI [60.33.51.16])
2019/06/02(日) 19:34:18.21ID:HoAzuU+D0 VoLTEには対応してないからデータ通信専用SIMのみだけどね
FOMASIM+UQあたりが鉄板なのかな
FOMASIM+UQあたりが鉄板なのかな
257SIM無しさん (JP 0H02-yed5 [1.1.125.113])
2019/06/02(日) 19:39:10.81ID:ijY2SkvpH258SIM無しさん (ワッチョイ 02c9-lXPh [59.139.247.43])
2019/06/02(日) 22:18:27.28ID:3a0KOnNk0 先週までy-mobileのsimで普通に通話で来てたんだが、最近圏外というか電波つかんでない状態になった後に自然に復帰しなくなった
再起動したら又普通に待機状態になるんだが
Ymobile利用してる方、対策ってあるもんですか?
再起動したら又普通に待機状態になるんだが
Ymobile利用してる方、対策ってあるもんですか?
260SIM無しさん (ワッチョイ 4d76-icc0 [58.93.13.219])
2019/06/03(月) 01:50:35.35ID:K3r9V6+j0 auとドコモのSIM2枚挿しで使えるかな。
auは通話、ドコモのMVNOはデータ。
これできるなら10欲しい。
auは通話、ドコモのMVNOはデータ。
これできるなら10欲しい。
261SIM無しさん (ワッチョイ 6180-hDDM [124.155.24.45])
2019/06/03(月) 06:40:19.29ID:9NwqRExK0 auでの通話は不可能
262SIM無しさん (アウアウエー Sa8a-Pt/g [111.239.158.179])
2019/06/04(火) 03:52:37.96ID:gbpz0rNOa263SIM無しさん (ワッチョイ 6180-hDDM [124.155.24.45])
2019/06/04(火) 07:10:41.93ID:ceyhOonX0264SIM無しさん (アウウィフ FFc5-WTYP [106.171.87.85 [上級国民]])
2019/06/04(火) 10:25:26.10ID:INif8wG4F265SIM無しさん (アウアウウー Sac5-269F [106.133.51.215])
2019/06/04(火) 11:41:02.91ID:XB/NebsXa いや発売されてないですから〜
266SIM無しさん (ドコグロ MM4a-hnB6 [119.241.52.189])
2019/06/04(火) 15:33:32.44ID:FMJbmNRzM root取れるようになったみたいね
誰かとった人いる?
誰かとった人いる?
268SIM無しさん (ドコグロ MM4a-hnB6 [119.241.52.189])
2019/06/04(火) 17:48:13.23ID:FMJbmNRzM 普通にXDA
Magiskで取得確認できたって投稿があるはず
Magiskで取得確認できたって投稿があるはず
269SIM無しさん (ブーイモ MM8d-khXW [210.149.253.44])
2019/06/04(火) 19:02:06.46ID:DLSyJq/aM >268
その投稿、再現取れた人って人の投稿がないんだよね
その投稿、再現取れた人って人の投稿がないんだよね
270SIM無しさん (ワッチョイ e59b-UXO9 [120.51.56.107])
2019/06/04(火) 22:11:22.27ID:Dyni0u7z0 >>268
それ、有名なガセやろうだぞ
それ、有名なガセやろうだぞ
271SIM無しさん (ワッチョイ 09da-lXPh [14.3.195.123])
2019/06/05(水) 08:22:03.09ID:shUDw3320 >>268
ガセだって話があるが、俺はI4193で普通にXDAのROMでMagisk導入できてroot取れてるよ。
ただし、導入されたMagiskのバージョンが19.0で、ここから19.1に更新したらブートループになった。
何度やってもブートループするので、Magiskは19.0のままにしている。
その後かれこれ1ヶ月使っているが快適。
まだTWRPが公開されておらず、簡単にシステムのバックアップが取れないのがつらい。
TWRPが公開されるまでは、Magiskは19.0のままにしておくつもり。
ガセだって話があるが、俺はI4193で普通にXDAのROMでMagisk導入できてroot取れてるよ。
ただし、導入されたMagiskのバージョンが19.0で、ここから19.1に更新したらブートループになった。
何度やってもブートループするので、Magiskは19.0のままにしている。
その後かれこれ1ヶ月使っているが快適。
まだTWRPが公開されておらず、簡単にシステムのバックアップが取れないのがつらい。
TWRPが公開されるまでは、Magiskは19.0のままにしておくつもり。
272SIM無しさん (ブーイモ MM76-khXW [163.49.214.26])
2019/06/05(水) 09:15:47.51ID:SuaLnl73M >271
私も試したのですが、root取れませんでした
詳しいやり方のレクを!
私も試したのですが、root取れませんでした
詳しいやり方のレクを!
273SIM無しさん (ワッチョイ 09da-lXPh [14.3.195.123])
2019/06/05(水) 18:03:33.53ID:shUDw3320 >>272
XDAから boot.magisk.img をダウンロードして、それをFlashtoolを使ってFlashしただけだったと思う。
「Fastboot Toolbox」のダイヤログボックスで真ん中の「Select system to Flash」のボタンを選択したと思う。ここが迷ったところで記憶が曖昧。間違っていたら誰か訂正よろしく。
間違っても大した被害はなく、やり直せばいい。
当然、上記作業の前にfastbootモードで、ブートローダーアンロックの実行が必要。
よく分からなければ、Xperia Flashtool Fastboot とかのキーワードでググって学習する。
以上
健闘祈る
XDAから boot.magisk.img をダウンロードして、それをFlashtoolを使ってFlashしただけだったと思う。
「Fastboot Toolbox」のダイヤログボックスで真ん中の「Select system to Flash」のボタンを選択したと思う。ここが迷ったところで記憶が曖昧。間違っていたら誰か訂正よろしく。
間違っても大した被害はなく、やり直せばいい。
当然、上記作業の前にfastbootモードで、ブートローダーアンロックの実行が必要。
よく分からなければ、Xperia Flashtool Fastboot とかのキーワードでググって学習する。
以上
健闘祈る
274SIM無しさん (ブーイモ MM8d-khXW [210.149.255.244])
2019/06/05(水) 18:57:25.58ID:QKY/7HYpM >271
テンプラは、flashtool使えなかったので、newflasherでやってた
bootコマンドだと、aに焼いてしまうが、それでいいの?
flashtoolでなきゃだめだろうか?
テンプラは、flashtool使えなかったので、newflasherでやってた
bootコマンドだと、aに焼いてしまうが、それでいいの?
flashtoolでなきゃだめだろうか?
275SIM無しさん (ブーイモ MM8d-khXW [210.149.255.244])
2019/06/05(水) 22:06:28.69ID:QKY/7HYpM 272です
レクの通り焼いてみましたが、ブートループに陥りました
当方I4293
やはり、カスタムリカバリ対応まで待つか…
レクの通り焼いてみましたが、ブートループに陥りました
当方I4293
やはり、カスタムリカバリ対応まで待つか…
276SIM無しさん (ワッチョイ a6da-qi/b [14.3.195.123])
2019/06/06(木) 08:08:56.45ID:dGcv5Vom0 >>275
XDAのは I31XX, I41XX 向けって書いてあるので、テンプラは対象外なんだろうね。
XDAのは I31XX, I41XX 向けって書いてあるので、テンプラは対象外なんだろうね。
277SIM無しさん (ワッチョイ 8643-2TZt [118.243.226.33])
2019/06/06(木) 18:25:24.10ID:tSTYRlWJ0 左手しか登録してない指紋認証が右手でも反応したんだが
こんなことありえる?ガバガバなのか
こんなことありえる?ガバガバなのか
278SIM無しさん (ワッチョイ 75ba-Dhbd [210.170.142.7])
2019/06/06(木) 18:49:39.97ID:mu5yVq2B0 1億人にひとり
左右対称の生命体
左右対称の生命体
279SIM無しさん (ワッチョイ 44be-K3Ee [218.33.253.5])
2019/06/06(木) 19:36:11.68ID:PBqS5gyY0 サイズは10が好み
スペックはplusが良い
ぐぬぬ…
スペックはplusが良い
ぐぬぬ…
280SIM無しさん (ワッチョイ 8673-FAmt [118.155.62.193])
2019/06/06(木) 20:44:36.12ID:xACFG7ML0 >>279
はがゆいね
はがゆいね
281SIM無しさん (ワッチョイ 75ba-Dhbd [210.170.142.7])
2019/06/06(木) 20:59:14.21ID:mu5yVq2B0 1の予約開始されたから10プラ下がるかなワクワク
282SIM無しさん (ワッチョイ 0c6c-K/fV [141.0.11.13])
2019/06/07(金) 07:08:19.54ID:lI4AzUmK0 >>281
既に下がりまくりじゃないか。
既に下がりまくりじゃないか。
283SIM無しさん (アウアウウー Sa08-xQwa [106.133.51.215])
2019/06/07(金) 10:34:55.68ID:C5JGcOsha >>277
お母さんで試してみて
お母さんで試してみて
284SIM無しさん (ワッチョイ dcdc-hdc+ [153.228.75.35])
2019/06/09(日) 18:20:07.50ID:50kbBqgx0 >>264
10欲しい。なんで日本で出さないかな。
10欲しい。なんで日本で出さないかな。
285SIM無しさん (ワッチョイ c0b1-uQfi [60.101.99.213])
2019/06/09(日) 19:06:01.33ID:37nICnCI0286SIM無しさん (ラクッペ MM70-NgrN [110.165.204.70])
2019/06/09(日) 19:23:24.83ID:tAFc5lz1M 日本ではdocomoがAceを売りたいからな
287SIM無しさん (ワッチョイ 2458-A55d [14.13.192.225])
2019/06/10(月) 04:45:33.76ID:Hb4ZBUT30 SONY→21:9のイメージ定着させたらわかりやすくなるのに
288SIM無しさん (ラクッペ MMeb-+evT [202.176.22.51 [上級国民]])
2019/06/10(月) 06:10:34.81ID:Ok/W7/mfM289SIM無しさん (オッペケ Sr7f-Ewtp [126.204.197.160])
2019/06/10(月) 07:25:27.59ID:6shBCh82r290SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-K/fV [60.158.201.225])
2019/06/10(月) 20:02:09.76ID:dPE0GIv70 日本にはエースがいるからな。
背番号10なんて控え出されても。
背番号10なんて控え出されても。
291SIM無しさん (ワッチョイ dcdc-hdc+ [153.228.75.35])
2019/06/10(月) 21:47:08.54ID:pJ/7SYd70 プラスエリア化って最近やらないのみんな?
292SIM無しさん (ワッチョイ c0b1-uQfi [60.101.99.213])
2019/06/11(火) 01:33:45.03ID:u6MAU7+z0 Xperia 10 プラス 買うとしたらどこから買えばいいの?
293SIM無しさん (ワッチョイ bb58-Yhjd [106.72.173.193])
2019/06/11(火) 03:11:30.08ID:JvpnLEGI0 何か問題あった時に交換して欲しければイオシス
安いのが良ければ海外通販で
ただしサポート一切期待するな
安いのが良ければ海外通販で
ただしサポート一切期待するな
294SIM無しさん (ワッチョイ b012-K/fV [180.13.103.86])
2019/06/11(火) 08:39:08.55ID:RC4Smpko0295SIM無しさん (ワッチョイ e4e9-HPOp [49.250.81.84])
2019/06/11(火) 09:04:58.73ID:10jFlGiV0 >>290
大学野球ならキャプテンじゃん
大学野球ならキャプテンじゃん
296SIM無しさん (ワッチョイ 4e3b-uQfi [150.31.30.56])
2019/06/11(火) 10:40:27.61ID:SnxBCIpE0 俺はエースのはずなのに
なんで1を背負ってるヤツが他にいるんだ
こんなことは許されない
なんで1を背負ってるヤツが他にいるんだ
こんなことは許されない
297SIM無しさん (ワッチョイ 57b1-GN8l [126.200.193.66])
2019/06/11(火) 10:41:27.00ID:9/E+Kox70 >>296
背番号のないエースだっているんですよ!!
背番号のないエースだっているんですよ!!
298SIM無しさん (JP 0H22-K3Ee [1.1.125.113])
2019/06/11(火) 11:02:05.41ID:ObjoNTjoH 1shop安いけど、ちょっと面倒くさいよね
アマゾンに直営あるから、そっちで買うと簡単かな
個人的にはetorenが一番いいや
アマゾンに直営あるから、そっちで買うと簡単かな
個人的にはetorenが一番いいや
299SIM無しさん (ワッチョイ fe0a-oeiT [203.181.58.220])
2019/06/11(火) 11:55:43.99ID:/b99kg+W0 ポイントサイト通してetorenが手っ取り早い
300SIM無しさん (オイコラミネオ MMd3-gLJV [122.100.29.245])
2019/06/11(火) 12:47:26.24ID:SErUgOR4M 文鎮化したテンプラetorenに送ったけど未だに音信不通
301SIM無しさん (ブーイモ MM98-hdc+ [210.149.250.148])
2019/06/12(水) 00:29:42.66ID:LFacWRxXM この端末良いねえ
欲しくなってきたけど国内で発売予定はないのかな?
欲しくなってきたけど国内で発売予定はないのかな?
302SIM無しさん (オッペケ Sr10-Ewtp [126.237.118.115])
2019/06/12(水) 15:39:49.36ID:sDb3YfThr303SIM無しさん (ワッチョイ 22c9-A55d [59.139.247.43])
2019/06/12(水) 15:50:42.23ID:L7pr15to0 >>297
エースをAce と書けば座布団三枚やったのにな
エースをAce と書けば座布団三枚やったのにな
304SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-FjLL [219.215.198.203])
2019/06/13(木) 22:06:52.66ID:j1SGpfss0 アプデ入れた人いますか?
305SIM無しさん (アウアウエー Sa5a-Go6u [111.239.172.81])
2019/06/14(金) 00:14:46.91ID:e3soUYyda はい
306SIM無しさん (ワッチョイ 1743-xs/x [118.243.226.33])
2019/06/14(金) 02:48:47.46ID:J+cTVGxL0 アプデした
307SIM無しさん (ワッチョイ 0fb1-zWqE [126.21.180.64])
2019/06/14(金) 05:53:12.71ID:c/yS1ioz0 アプデしてみたけど、何が変わったのかよくわからない
アプリにGoogleレンズが追加されたのは気づいたけど
アプリにGoogleレンズが追加されたのは気づいたけど
309SIM無しさん (ドコグロ MM9a-zWqE [119.240.141.19])
2019/06/14(金) 09:53:51.68ID:QWY5OjUOM 関係ないかもしれないけどフォルダにまとめたアイコンの背景色が知らんうちに変わってたな
310SIM無しさん (ワッチョイ d3de-wmpe [152.165.57.81])
2019/06/14(金) 20:47:46.93ID:thwvrHtO0 天ぷらポチった
届くのが楽しみ
届くのが楽しみ
311SIM無しさん (ワッチョイ 1743-xs/x [118.243.226.33])
2019/06/15(土) 03:06:11.88ID:09KWbHvN0 急にシャッター音が鳴るようになったけどアプデ関係ある?しかもめちゃくちゃデカイ音
312SIM無しさん (ワッチョイ 1743-xs/x [118.243.226.33])
2019/06/15(土) 03:19:11.48ID:09KWbHvN0 すまん自己解決
SIM抜いて設定し直せば問題なかった
SIM抜いて設定し直せば問題なかった
313SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-YCmz [60.101.99.213])
2019/06/15(土) 14:01:56.68ID:FRBSfbFw0 ここで話すのもなんだけど
Xperiaワン と テンプラス
悩んでる。
半年後くらいにワンプラスが新古で安くなってないかな? その時に買ったほうが良いかな?
我慢せず、今、テンプラスを買うべきか・・・・
あああああ
Xperiaワン と テンプラス
悩んでる。
半年後くらいにワンプラスが新古で安くなってないかな? その時に買ったほうが良いかな?
我慢せず、今、テンプラスを買うべきか・・・・
あああああ
314SIM無しさん (ワッチョイ 1773-9ye8 [118.155.62.193])
2019/06/15(土) 19:34:56.36ID:QM0FFLSE0 金があるなら1ないなら10
それだけだ
それだけだ
315SIM無しさん (ワッチョイ 02c9-xUQH [125.48.14.5])
2019/06/15(土) 19:55:20.22ID:c2/8z2550 >>312
シャッター音消えない。。何して消えた??
シャッター音消えない。。何して消えた??
316SIM無しさん (JP 0Hc2-vI2o [1.1.125.121])
2019/06/15(土) 20:00:35.21ID:6WiDXy1gH まずはsimを挿さない状態でカメラの設定を弄ると、シャッター音出すか出さないかの項目が出てくるから、オフにしてsim挿して起動するだけ
318SIM無しさん (アウアウウー Sa6b-3QaG [106.181.153.106])
2019/06/15(土) 21:26:12.30ID:V2LVkAzZa これ地下鉄でも通信問題ない?
319SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-3E3c [60.70.37.253])
2019/06/15(土) 21:46:26.41ID:P6M+IZSR0 1でけーよ・・・
320SIM無しさん (ブーイモ MM0b-7tg3 [202.214.198.188])
2019/06/15(土) 22:13:17.98ID:86UKY2o0M >>319
今日見てきたけど細身だし良かったよ。そこまでデカくない。二画面便利で良かった!10か1かで悩む。
今日見てきたけど細身だし良かったよ。そこまでデカくない。二画面便利で良かった!10か1かで悩む。
321SIM無しさん (ワッチョイ 1776-xUQH [118.19.171.76])
2019/06/16(日) 13:56:01.92ID:6T9UGQ4P0322SIM無しさん (ワッチョイ e6dc-xUQH [153.202.232.12])
2019/06/16(日) 18:28:23.67ID:FsrrTrGc0323SIM無しさん (アウアウクー MM8f-XsVm [36.11.224.60])
2019/06/16(日) 18:53:09.47ID:+mdvEwNCM >>318
貴方の住んでる環境もキャリアもわかんねーよ
貴方の住んでる環境もキャリアもわかんねーよ
324SIM無しさん (ワッチョイ 96b2-ILy/ [49.243.229.26])
2019/06/16(日) 21:45:52.90ID:l37gb7xE0 今日 xperia 10届いて楽天モバイルのsim刺してAPN設定したんだが通信できない。通話はできるんだが…なんか他に設定しなきゃいけないところあるのかね?
325SIM無しさん (JP 0Hc2-vI2o [1.1.125.113])
2019/06/16(日) 22:43:25.17ID:G/Im8te8H アンテナピクトは出てるけど、3GとかLTEとかの表示が出てない状態かな?
326SIM無しさん (ワッチョイ 7f3e-E2mQ [14.13.82.1])
2019/06/17(月) 01:35:16.07ID:Xv8m5Vde0327SIM無しさん (ワッチョイ 96b2-ILy/ [49.243.229.26])
2019/06/18(火) 01:18:23.10ID:kKsTwLjl0328SIM無しさん (オッペケ Sr4f-vIHp [126.255.26.251])
2019/06/18(火) 13:22:12.08ID:vrvomKbsr アプデしても不具合無い感じですか?
329SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-xUQH [219.215.198.203])
2019/06/18(火) 20:26:00.06ID:JSxRa8mM0330SIM無しさん (オッペケ Sr4f-vIHp [126.200.117.41])
2019/06/18(火) 23:06:43.97ID:/i557yB+r331SIM無しさん (ワッチョイ ff58-f3ih [106.72.173.193])
2019/06/20(木) 15:18:58.62ID:xYCo5bLF0 >>262
同じ10Plus(I4293)で6GBメモリ/香港版だけど、こっちは*#*#4636#*#*使える。
しかし、au sim挿してLTE Onlyにして再起動してもLTE掴まずアンテナ立たない。
SIMは認識してて電話番号も出てるけどね。
mineoプチ体験 au 4G LTE nano simのやつ。VoLTEではない方。
同じ10Plus(I4293)で6GBメモリ/香港版だけど、こっちは*#*#4636#*#*使える。
しかし、au sim挿してLTE Onlyにして再起動してもLTE掴まずアンテナ立たない。
SIMは認識してて電話番号も出てるけどね。
mineoプチ体験 au 4G LTE nano simのやつ。VoLTEではない方。
332SIM無しさん (ブーイモ MM96-QXHL [163.49.200.153])
2019/06/20(木) 22:11:54.97ID:+wXT6wnGM >>331
4G Switcherってアプリは皆使わないのかな。
4G Switcherってアプリは皆使わないのかな。
333SIM無しさん (ワッチョイ a64b-HOBk [39.110.105.31])
2019/06/21(金) 21:59:09.56ID:mfXMlOpZ0 やったー買えました
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/GT
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/GT
335SIM無しさん (スフッ Sdca-sJnI [49.106.212.132])
2019/06/22(土) 20:17:35.67ID:haL4ufZOd336SIM無しさん (ブーイモ MM96-0kke [163.49.204.253])
2019/06/22(土) 23:25:45.79ID:eWfskns9M ぱんつはしばらく在庫なしだな
もう仕入れないのかね?
もう仕入れないのかね?
338SIM無しさん (ワッチョイ db03-sJnI [124.154.51.180])
2019/06/23(日) 10:20:17.82ID:tbBMSGkR0339SIM無しさん (ブーイモ MMca-4sWj [49.239.71.174])
2019/06/23(日) 11:06:54.75ID:MRUsuhyIM ぶっ壊れた…?
340SIM無しさん (ドコグロ MMaf-pglf [122.130.226.65])
2019/06/23(日) 13:58:17.25ID:6e+TiXTpM >>338
ライトのアプリをアンインストールしたとか、機能をオフにしたとかじゃなくて?
ライトのアプリをアンインストールしたとか、機能をオフにしたとかじゃなくて?
341SIM無しさん (エムゾネ FFca-4sWj [49.106.188.13])
2019/06/23(日) 17:49:52.11ID:w7mTXDH7F 再起動は?
342SIM無しさん (ドコグロ MMa3-yKWo [110.233.244.11])
2019/06/23(日) 21:42:47.81ID:fJLwYUYhM 10 +つかいはじめましたが、2画面てどうやるの?
画面回転もなんだかおかしから詳しい方ご教示下さい。
画面回転もなんだかおかしから詳しい方ご教示下さい。
344SIM無しさん (ワッチョイ 9f75-HOBk [202.238.9.68])
2019/06/23(日) 22:53:33.15ID:CxWhQXZF0 ホームボタンを上にポン
アプリアイコンを一回ポン
画面分割をポン
次のアプリをポン
ポン
アプリアイコンを一回ポン
画面分割をポン
次のアプリをポン
ポン
345SIM無しさん (ワッチョイ ebda-yKWo [118.110.62.161])
2019/06/23(日) 23:10:26.96ID:XvaTtMZB0 >>344
画面分割ポンてどこですか?
画面分割ポンてどこですか?
346SIM無しさん (ワッチョイ 9bb1-HOBk [60.117.19.199])
2019/06/23(日) 23:38:51.24ID:s4X86Rwu0 アイコン長押し→ぶっとい=みたいなマークで分割
347SIM無しさん (ワッチョイ 9f75-HOBk [202.238.9.68])
2019/06/24(月) 00:55:57.52ID:Zxbef8Zd0 丸いアプリマークをポン
ポンポンポンww
ポンポンポンww
348SIM無しさん (ワッチョイ eb43-telt [118.243.226.33])
2019/06/24(月) 01:28:45.05ID:tmcvmRzP0 画面回転で思い出したけどChromeで右下に出てくるやつが邪魔
回転させたくないからオフにしてるのに右下のアイコンに指が当たってしまう
回転させたくないからオフにしてるのに右下のアイコンに指が当たってしまう
349SIM無しさん (ワッチョイ 9f5c-ZHaP [202.179.60.56])
2019/06/24(月) 06:53:57.02ID:7XQHs2500 ポポポポーン
350SIM無しさん (ドコグロ MM1b-yKWo [118.109.188.43])
2019/06/24(月) 07:37:02.77ID:GvWNW3OEM351SIM無しさん (ワッチョイ e673-y3mC [111.97.187.4])
2019/06/26(水) 08:40:36.62ID:uxFLwWAc0 これ買ったけどスマホケースはまだ買っていない
なので落っことすと怖いから外に持ち歩けない
ストラップ穴付きのケースじゃないとアカンねんw
なので落っことすと怖いから外に持ち歩けない
ストラップ穴付きのケースじゃないとアカンねんw
352SIM無しさん (スッップ Sdca-r2sh [49.98.169.164])
2019/06/26(水) 19:40:47.32ID:RX9qmTRCd この機種でツムツムやると
カクカクですかね(スナドラ630なので)
そこが不安です
カクカクですかね(スナドラ630なので)
そこが不安です
353SIM無しさん (ワッチョイ 3f00-tAFP [165.76.164.140])
2019/06/27(木) 07:23:59.85ID:Yg964Tqb0 >>352
ツムツムなんてクソゲー、MediaTekのSocでも普通に動くぞ。
ツムツムなんてクソゲー、MediaTekのSocでも普通に動くぞ。
354SIM無しさん (ワッチョイ 0303-bt8x [124.154.16.30])
2019/06/27(木) 15:06:34.60ID:mWqToBk40 これLINEモバイルのソフバンSIMで使える?
356SIM無しさん (ワッチョイ 4373-IYQt [118.155.62.193])
2019/06/28(金) 01:06:59.71ID:XepY4b+20 >>354
むしろ禿回線がオススメ
むしろ禿回線がオススメ
357SIM無しさん (アウアウウー Sa47-2xcy [106.181.158.42])
2019/06/28(金) 06:19:29.55ID:aOQ4V4afa なぜ禿回線がオススメなんだ?相性いいの?
359SIM無しさん (ワッチョイ 9373-NQUS [106.167.69.82])
2019/06/28(金) 12:27:47.92ID:kD8h019l0 >>357
ほれ、大盤振る舞い↓(該当リンク頁の下の方)
まぁ公式でau対応を謳っている機種以外のグロバ機をauで積極的に使う人はほぼ皆無だろうな
https://www.expansys.jp/sony-xperia-10-dual-i4193-64gb-navy-316054/
ほれ、大盤振る舞い↓(該当リンク頁の下の方)
まぁ公式でau対応を謳っている機種以外のグロバ機をauで積極的に使う人はほぼ皆無だろうな
https://www.expansys.jp/sony-xperia-10-dual-i4193-64gb-navy-316054/
360SIM無しさん (スプッッ Sd9f-rw5F [49.98.17.97])
2019/06/28(金) 19:06:27.49ID:+qdkZDpWd >>357
対応バンドはいいんだけど、禿は契約で詐欺まがいのことが多いから気をつけろよ
対応バンドはいいんだけど、禿は契約で詐欺まがいのことが多いから気をつけろよ
361SIM無しさん (ワッチョイ 4343-T/0Z [118.243.226.33])
2019/06/29(土) 02:07:28.37ID:5VxJ7RE20 ドコモとワイモバ入れてるけどやっぱワイモバのほうが電波良好
店の奥のほうに入るとドコモの電波弱い
店の奥のほうに入るとドコモの電波弱い
362SIM無しさん (スッップ Sd9f-uEKQ [49.98.172.214])
2019/06/29(土) 06:09:48.74ID:ep6BVYUmd363SIM無しさん (ラクッペ MM47-XxyO [202.176.19.35])
2019/06/29(土) 06:47:12.59ID:Tskp/OD8M 流石にドコモのプラチナ無しよりはソフバンのプラチナの方が強いか
365SIM無しさん (ワッチョイ 6f73-zv7s [111.97.189.132])
2019/06/29(土) 08:57:11.35ID:FxTpQUIj0 >>363
mineo nuro 辺りのSプランにすると、後々契約で揉めなくなるから良いのかな。速度はどうなんだろう。
mineo nuro 辺りのSプランにすると、後々契約で揉めなくなるから良いのかな。速度はどうなんだろう。
366SIM無しさん (ワッチョイ cfdc-bYGp [153.228.75.35])
2019/06/29(土) 13:31:36.26ID:j2SEosaT0 >>361
地下とかどうですか?店の奥でもつながることはつながります?
地下とかどうですか?店の奥でもつながることはつながります?
367SIM無しさん (ワッチョイ 4343-T/0Z [118.243.226.33])
2019/06/30(日) 00:27:02.50ID:3Ghc+mRs0368SIM無しさん (ワッチョイ 6f73-GtS+ [111.97.187.4])
2019/06/30(日) 08:18:13.46ID:gu+i5xuS0 ソフバン系は例えばお昼でも混まない?
ドコモ系はここ半年で凄く混む様になった
たまに田舎へ行くとそうでもないw
ドコモ系はここ半年で凄く混む様になった
たまに田舎へ行くとそうでもないw
369SIM無しさん (アウアウクー MMe7-fpEB [36.11.224.32])
2019/06/30(日) 08:33:40.07ID:HnU154I9M370SIM無しさん (ワッチョイ 4373-3te8 [118.155.62.193])
2019/06/30(日) 11:27:03.19ID:3s3dQysE0 昼でも快適なのは大手以外だとワイモバとUQ mobileしかないと思う
371SIM無しさん (ブーイモ MM9f-d6t9 [49.239.70.28])
2019/06/30(日) 16:44:19.91ID:kYNHEjZvM >>367
ありがとうございます。やっぱりドコモ系は厳しいのかあ。悩む。
ありがとうございます。やっぱりドコモ系は厳しいのかあ。悩む。
372SIM無しさん (ワッチョイ 0380-3te8 [124.155.24.45])
2019/06/30(日) 17:22:59.03ID:JxBI+qy10 今は止まっちゃてるけど、
https://twitter.com/mobareco_bot
これ見ると大体時間別にどこが速いかがわかるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mobareco_bot
これ見ると大体時間別にどこが速いかがわかるよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
373SIM無しさん (ワッチョイ 7fc9-2+Z4 [59.139.247.43])
2019/06/30(日) 20:01:57.41ID:ulrZVs3S0 ワイモバやけど通話がわは時々電波掴まなくなるな
374SIM無しさん (ワッチョイ 5376-uEKQ [58.93.40.12])
2019/06/30(日) 23:54:48.59ID:dwOFsXT+0 EXPANSYSで10注文
とりまドコモSIMでどんなもんか試してみよう
とりまドコモSIMでどんなもんか試してみよう
375SIM無しさん (ブーイモ MM07-r+4O [210.149.252.116])
2019/07/01(月) 12:13:43.23ID:jUDUK9mZM テンプラ届いた
ポケモンGoも快適にできるし、サイドセンスは便利だし今のところ大満足
あとはPoboxが入れば完璧
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/LR
ポケモンGoも快適にできるし、サイドセンスは便利だし今のところ大満足
あとはPoboxが入れば完璧
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/LR
376SIM無しさん (ブーイモ MM47-l1Qe [202.214.230.236])
2019/07/01(月) 13:00:30.63ID:t8uFFTj4M >>375
デュアルSIMとSDカード排他利用か確認宜しく
デュアルSIMとSDカード排他利用か確認宜しく
377SIM無しさん (ドコグロ MMc7-2+Z4 [122.130.226.40])
2019/07/01(月) 13:05:20.34ID:rnSRGdt4M >>376
すでに別々の3スロットって報告あったろ
すでに別々の3スロットって報告あったろ
378SIM無しさん (スッップ Sd9f-lksI [49.98.133.125])
2019/07/01(月) 13:10:53.30ID:ntJMJsxXd >>377
3スロットはPlus、普通の10は排他利用だよ?
3スロットはPlus、普通の10は排他利用だよ?
379SIM無しさん (ドコグロ MMc7-2+Z4 [122.130.226.40])
2019/07/01(月) 13:15:50.13ID:rnSRGdt4M380SIM無しさん (ワッチョイ 4343-T/0Z [118.243.226.33])
2019/07/01(月) 17:52:12.10ID:wO9XHSx70381SIM無しさん (ワッチョイ 7f9e-r+4O [157.14.177.28])
2019/07/01(月) 19:54:17.11ID:ZZbVF30b0382SIM無しさん (オイコラミネオ MMff-JupM [61.205.103.211])
2019/07/01(月) 21:22:04.93ID:Wy9bvVbdM poboxどこで拾えばいいか教えてエロい人
383SIM無しさん (ワッチョイ 0380-3te8 [124.155.24.45])
2019/07/01(月) 22:02:22.73ID:QTm9SKMy0384SIM無しさん (ワッチョイ 4377-r+4O [118.240.242.235])
2019/07/01(月) 22:39:43.06ID:XLmpLYBk0 自分は1.6入れた後に2.10いれたよ
https://www.apkmirror.com/uploads/?q=xperia-japanese-keyboard
https://www.apkmirror.com/uploads/?q=xperia-japanese-keyboard
385SIM無しさん (スッップ Sd9f-lksI [49.98.136.251])
2019/07/02(火) 07:57:42.12ID:5ot+qkaVd >>379
ゴメン、天ぷらの意味が分からず、誤変換だと思ってた。天ぷら=10plusなんどね...
ゴメン、天ぷらの意味が分からず、誤変換だと思ってた。天ぷら=10plusなんどね...
386SIM無しさん (ブーイモ MM07-9phK [210.138.176.183])
2019/07/02(火) 12:02:33.78ID:4hYjkDbVM387SIM無しさん (オイコラミネオ MM5f-JupM [103.84.124.191])
2019/07/02(火) 12:26:49.44ID:UAbcLzg8M ありがとうエロい人
389SIM無しさん (ブーイモ MM07-d6t9 [210.149.255.97])
2019/07/02(火) 18:43:08.27ID:L1XmmfVjM >>374
電波状況のレポートを是非。
電波状況のレポートを是非。
390SIM無しさん (ワッチョイ 7f9e-r+4O [157.14.177.28])
2019/07/02(火) 23:33:32.17ID:t0bW7iZ6039140 (ワッチョイ e3b2-QU2p [110.1.19.106])
2019/07/03(水) 06:52:31.26ID:wd6Y5P+F0 374ではないがexpansysで先週xperia10購入、ドコモsimで運用してるが今のところ電波のつかみ具合いいよ
東海地方の政令指定都市だから都会だか田舎だかようわからんが
東海地方の政令指定都市だから都会だか田舎だかようわからんが
392SIM無しさん (ブーイモ MMff-r+4O [163.49.207.234])
2019/07/03(水) 08:13:35.67ID:VxLUIzNpM 天ぷら
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/LR
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/LR
393SIM無しさん (エムゾネ FF9f-yGXs [49.106.193.163])
2019/07/03(水) 08:59:47.98ID:cfpA+2qJF >>391
東京・名古屋・大阪は一部を除き支障なく使える
東京・名古屋・大阪は一部を除き支障なく使える
394SIM無しさん (スッップ Sd9f-lksI [49.98.133.69])
2019/07/03(水) 10:11:01.54ID:v+1dG6Zed >>393
ビルなど建物内の感度はどんな感じですか?
嫁さんが使ってるXA1(foma+iij)はショッピングモール(神奈川県内や空港(羽田)建物内で繋がりにくい時があって連絡とれず困ったことが有りました..
ビルなど建物内の感度はどんな感じですか?
嫁さんが使ってるXA1(foma+iij)はショッピングモール(神奈川県内や空港(羽田)建物内で繋がりにくい時があって連絡とれず困ったことが有りました..
395SIM無しさん (オッペケ Sre7-r+4O [126.204.199.112])
2019/07/03(水) 10:21:32.02ID:oSaNxns7r >>394
嫁さんに聞けばいいじゃんよ
嫁さんに聞けばいいじゃんよ
396SIM無しさん (スッップ Sd9f-lksI [49.98.133.69])
2019/07/03(水) 10:46:36.13ID:v+1dG6Zed397SIM無しさん (ドコグロ MM5f-2+Z4 [119.241.51.116])
2019/07/03(水) 11:04:11.69ID:Wt6HGgbEM398SIM無しさん (ワッチョイ 5357-l1Qe [58.87.248.75])
2019/07/03(水) 11:11:57.45ID:TB1XKXA90 一応XA1と10は対応バンド違うっぽいけど
まあ同じようなもんだな
まあ同じようなもんだな
399SIM無しさん (スププ Sd9f-yGXs [49.98.75.152])
2019/07/03(水) 17:01:24.63ID:S9oHJSP6d >>394
一部を除きと書いたのはそのせい
前スレでも書いたがBAND19に対応してないせいで新幹線で品川近辺を走ってる時は3Gになる
大阪在住だけどビル内など入りにくい場所がある
俺の場合はdocomo SIMも入れてdocomo Wi-Fi使えるから大丈夫だけど
ちなみにXA1ultra→10plus買い替え組
一部を除きと書いたのはそのせい
前スレでも書いたがBAND19に対応してないせいで新幹線で品川近辺を走ってる時は3Gになる
大阪在住だけどビル内など入りにくい場所がある
俺の場合はdocomo SIMも入れてdocomo Wi-Fi使えるから大丈夫だけど
ちなみにXA1ultra→10plus買い替え組
400SIM無しさん (ワッチョイ e36e-2+Z4 [180.50.211.128])
2019/07/03(水) 17:31:08.67ID:XYbdJH2k0 大阪近隣でdocomo回線10だけど、ハービスやパークスで電波が途切れることはない。海沿いのATCやりんくうアウトレットも特に問題ない。
地下鉄と自宅でまれにLTE表示がHになることはあるが、使用している限りで圏外は今のところ経験ない。
地下鉄と自宅でまれにLTE表示がHになることはあるが、使用している限りで圏外は今のところ経験ない。
401SIM無しさん (ブーイモ MM07-d6t9 [210.138.6.127])
2019/07/03(水) 22:33:11.65ID:sN8aqaSvM402SIM無しさん (ワッチョイ f380-4nTj [210.250.116.219])
2019/07/03(水) 22:57:39.60ID:7xu5qcD60 zenfone3から10プラに移行を考えているけど写真はどうでしょうか?
別に暗所性能はどうでも良いのですが光学手ブレは欲しいです。
またカメラのセンサはSONY製?
別に暗所性能はどうでも良いのですが光学手ブレは欲しいです。
またカメラのセンサはSONY製?
403SIM無しさん (ワッチョイ 7f3e-R9sB [61.125.205.14])
2019/07/03(水) 23:01:26.36ID:cwfhlQIB0 >>401
ドコモ系場合、東名阪以外の都市部で2GHzを重点的に整備された地域は快適。逆に都市部などで2GHzを補完している場所は厳しい。地下やビル内の基地局はほぼ2GHzで整備されているので問題無い。
ソフトバンク系はフルバンド対応しているので問題無し。ただし、郊外のエリアカバーの低さに耐えられるかどうかだな。
ドコモ系場合、東名阪以外の都市部で2GHzを重点的に整備された地域は快適。逆に都市部などで2GHzを補完している場所は厳しい。地下やビル内の基地局はほぼ2GHzで整備されているので問題無い。
ソフトバンク系はフルバンド対応しているので問題無し。ただし、郊外のエリアカバーの低さに耐えられるかどうかだな。
404SIM無しさん (ワッチョイ 5376-uEKQ [58.93.40.12])
2019/07/03(水) 23:09:43.88ID:a6+mW2YG0 まだ届いてないけど楽しみだw
405SIM無しさん (スププ Sd9f-yGXs [49.98.75.152])
2019/07/03(水) 23:34:07.65ID:S9oHJSP6d >>401
3G停波の記事だけチェックしておいて
3G停波の記事だけチェックしておいて
406SIM無しさん (ワッチョイ 6343-Ir0P [118.243.226.33])
2019/07/04(木) 00:48:19.84ID:eDagTAFY0 東京だけど外はドコモでも全く問題ない
ビルの地下や特定の店で電波が途切れることがある
foma+iijならfoma+ソフバン系mvnoにすればいいのに
ビルの地下や特定の店で電波が途切れることがある
foma+iijならfoma+ソフバン系mvnoにすればいいのに
407SIM無しさん (スプッッ Sd07-o/lf [110.163.10.163])
2019/07/04(木) 08:10:12.73ID:DBLYFTtGd408SIM無しさん (オイコラミネオ MMc7-cHxg [150.66.121.140])
2019/07/04(木) 09:41:27.20ID:H4hOwE8SM >>407
ドコモ系の3Gは、プラチナ非対応だと以前よりエリアの穴が増えていると思う。使えない事もないけど、着信に失敗する場所も結構あるので、決して快適ではないよ。
ドコモ系の3Gは、プラチナ非対応だと以前よりエリアの穴が増えていると思う。使えない事もないけど、着信に失敗する場所も結構あるので、決して快適ではないよ。
409SIM無しさん (ワッチョイ 6343-Ir0P [118.243.226.33])
2019/07/04(木) 10:06:29.83ID:eDagTAFY0 >>407
ソフバン系の評判良くないってのはたぶん本体の企業のことだよね?それとも回線のこと?
mvnoなら実際に契約するのはmineoとかlineとかだから好きなところ選べばいいだけ
自分も元々はドコモ&ドコモ系mvnoを使ってたんだけど電波途切れるのが嫌だしリスク分散するためにもドコモ&ソフバン系にした
ソフバン系の評判良くないってのはたぶん本体の企業のことだよね?それとも回線のこと?
mvnoなら実際に契約するのはmineoとかlineとかだから好きなところ選べばいいだけ
自分も元々はドコモ&ドコモ系mvnoを使ってたんだけど電波途切れるのが嫌だしリスク分散するためにもドコモ&ソフバン系にした
410SIM無しさん (スプッッ Sd07-o/lf [110.163.10.163])
2019/07/04(木) 10:45:31.55ID:DBLYFTtGd411SIM無しさん (オッペケ Sr87-ei8D [126.208.129.67])
2019/07/04(木) 12:12:13.87ID:nYDetNPCr ずっと前の話だがドコモ10年以上使ったあとに、
家庭コスト削減でソフバンに移ったとき、
アンテナ感度バリ3のニセが多くて笑った。
バリ3→繋がらない→バツとか。
今はワイモバだかどそのままの仕様だね。
家庭コスト削減でソフバンに移ったとき、
アンテナ感度バリ3のニセが多くて笑った。
バリ3→繋がらない→バツとか。
今はワイモバだかどそのままの仕様だね。
412SIM無しさん (スプッッ Sd1f-o/lf [1.79.83.149])
2019/07/04(木) 12:20:40.88ID:yOUazlh8d 友人や取引先で個人用ドコモ、会社支給ソフトバンク、両方持ち歩いた上でソフトバンク×という話を聞いてるので、あまり使いたくないな。
413SIM無しさん (ワッチョイ 6343-Ir0P [118.243.226.33])
2019/07/04(木) 19:47:50.84ID:eDagTAFY0 ソフトバンクは回線もそんなに不評なんだなw
個人的に企業としては好きじゃないけどてんぷらで使うにはドコモ回線といい感じに補い合ってる
個人的に企業としては好きじゃないけどてんぷらで使うにはドコモ回線といい感じに補い合ってる
414SIM無しさん (スプッッ Sd1f-TcNW [1.75.252.51])
2019/07/04(木) 20:07:59.19ID:mu27HN0od 愛知県の田舎はdocomoが県外か3Gでソフトバンクがバリ5
415SIM無しさん (ワッチョイ 7363-rgZK [218.42.171.168])
2019/07/04(木) 21:09:32.26ID:eCWv/2hD0 東海はね
J-PHONEの頃からdocomoよりつながって、契約者もdocomoより多かった
J-PHONEの頃からdocomoよりつながって、契約者もdocomoより多かった
416SIM無しさん (ブーイモ MM1f-AxXT [49.239.66.93])
2019/07/04(木) 22:59:07.38ID:TPQgQwxlM417SIM無しさん (スプッッ Sd07-ikGM [110.163.11.225])
2019/07/05(金) 00:49:10.50ID:yEi89P2Md418SIM無しさん (ワッチョイ ff9e-OyfE [157.14.177.28])
2019/07/05(金) 21:50:15.28ID:4dipDANO0 充電遅いなと思ったらQC3.0とPDは全然違う規格なのか
勉強不足だった
何Wくらいの充電器使ってますか?
勉強不足だった
何Wくらいの充電器使ってますか?
419SIM無しさん (ワッチョイ 6373-40FT [118.155.62.193])
2019/07/06(土) 04:07:37.36ID:lvQ/Cx4R0 スマホなら18wでいいよ
421SIM無しさん (ワッチョイ ff9e-OyfE [157.14.177.28])
2019/07/06(土) 12:28:28.72ID:LvRhtl6w0422SIM無しさん (スップ Sd1f-o/lf [1.66.101.178])
2019/07/06(土) 14:17:27.68ID:YML6YPu/d いたわり充電は開始、終了時間設定可能ですか?
423SIM無しさん (アウアウエー Sadf-7WJY [111.239.175.218])
2019/07/06(土) 14:27:07.01ID:XA4Bu+sQa 出来ない
424SIM無しさん (ワッチョイ 3358-itqH [106.72.209.64])
2019/07/07(日) 19:49:24.02ID:FxZoJ7HF0 もう国内じゃsimフリーでも出てこないのかな…?
425SIM無しさん (ワッチョイ cfdc-AxXT [153.228.75.35])
2019/07/07(日) 20:32:25.32ID:7jZPo7E60 出て欲しいよね。ソニーが直販してくれればいいのに。
426SIM無しさん (オッペケ Sr87-7PN/ [126.208.183.11])
2019/07/07(日) 20:39:18.61ID:VucoRGvsr 国内SIMフリーで出たとして、技適とFeliCaが付くくらいでしょ?
427SIM無しさん (ラクッペ MM67-/kf+ [202.176.21.226])
2019/07/07(日) 20:57:21.39ID:dfBcLZROM プラチナバンド
428SIM無しさん (オッペケ Sr87-OyfE [126.255.29.214])
2019/07/07(日) 21:04:42.57ID:uexQgdodr ソフトバンク系のSIMでいいじゃん
429SIM無しさん (ワッチョイ 73be-mVFY [218.33.253.5])
2019/07/07(日) 21:49:57.66ID:EXB9Kw3g0 国内版出たら出たで嬉しいけどいろいろ付いて5万は軽く超えてきそう
430SIM無しさん (スフッ Sd1f-nDQK [49.106.211.216])
2019/07/08(月) 01:33:38.67ID:0lUb5X9bd 国内版simフリー
販路の確保、在庫管理を誰がやるんだって話
国内向けに対応バンドを設定したらその分クァルコムにライセンス料払わなくいけなくなる
全部販売価格に転嫁
お前ら高いって買わなくなる
販路の確保、在庫管理を誰がやるんだって話
国内向けに対応バンドを設定したらその分クァルコムにライセンス料払わなくいけなくなる
全部販売価格に転嫁
お前ら高いって買わなくなる
431SIM無しさん (ブーイモ MM27-8Out [210.149.250.159])
2019/07/08(月) 02:56:48.94ID:+k3XcG3hM Xperia20に期待してたりする
まだ全然噂程度だけど
まだ全然噂程度だけど
432SIM無しさん (オッペケ Sr87-oUHw [126.255.29.214])
2019/07/08(月) 04:57:20.88ID:I/h+uNafr 10や10plusのコストカット振りを見る限り期待薄
433SIM無しさん (ワッチョイ 7f82-rgZK [131.213.60.239])
2019/07/08(月) 19:31:22.64ID:7bUB5E2H0 サイドセンスバーってXperia1の劣化verなのか…21:9マルチウィンドウもないし
どうにかできんの(´・ω・`)
どうにかできんの(´・ω・`)
434SIM無しさん (ワッチョイ cfdc-OyfE [153.202.232.12])
2019/07/08(月) 19:31:54.81ID:2CndB7PH0 Google play 開発者サービスのバッテリ消費が止まらない
100%から40分ほどで80%以下に
キャッシュの削除したり再起動したりしても直らない
同じ現象の方いますか?
https://i.imgur.com/IxSI1So.png
100%から40分ほどで80%以下に
キャッシュの削除したり再起動したりしても直らない
同じ現象の方いますか?
https://i.imgur.com/IxSI1So.png
435SIM無しさん (スップ Sd1f-OyfE [1.75.9.207])
2019/07/08(月) 20:01:44.84ID:ei1Fcw2Ld 1で話題のフリーズ現象にハマってる。
画面タッチがよく効かなくなる。物理キーは反応する。
アプリは特定のものではなく、ホーム画面でも発症。
他になってる人いる?
画面タッチがよく効かなくなる。物理キーは反応する。
アプリは特定のものではなく、ホーム画面でも発症。
他になってる人いる?
436SIM無しさん (ワッチョイ ffc9-7WJY [59.139.247.43])
2019/07/08(月) 20:52:02.15ID:H3l9uj8L0 自分のは何故かスリープまでの時間がいリセットされる
437SIM無しさん (ワッチョイ ffc9-OyfE [125.48.14.5])
2019/07/08(月) 22:42:40.47ID:sTm7QgyZ0 >>435
10plusだけど頻発してる。電源キーのスリープoff-onで復帰するんだけど、アップデートで直してー。
10plusだけど頻発してる。電源キーのスリープoff-onで復帰するんだけど、アップデートで直してー。
439SIM無しさん (ワッチョイ ffc9-OyfE [125.48.14.5])
2019/07/09(火) 01:29:22.13ID:jF4vCSdd0 自己レスだけど、セーフモードで再起動して開発者サービスのキャッシュをクリアしたら今のところ再発なし。セーフモードでやらなきゃいけなかったこはわからない。
441SIM無しさん (ワッチョイ 9380-iI+2 [210.250.116.219])
2019/07/09(火) 22:57:09.03ID:jbPf5dLN0 10plusってソニー公式だと内部メモリ4gb表記だけどamazonやetorenでは6gbで販売しています。
どちらが正しいでしょう?
それともメモリ量が数パターンで販売しているのでしょうか?
どちらが正しいでしょう?
それともメモリ量が数パターンで販売しているのでしょうか?
442SIM無しさん (スフッ Sd1f-mVFY [49.104.11.224])
2019/07/09(火) 23:15:34.27ID:ZfDnE2b8d 多分、仕様が欧州北米向けとアジア向けで違うんじゃないかな
公式ページ見たら香港版は6Gって書いてあるし、AmazonやETORENで売ってるのは香港版だろうから、6Gだと思う
公式ページ見たら香港版は6Gって書いてあるし、AmazonやETORENで売ってるのは香港版だろうから、6Gだと思う
443SIM無しさん (ワッチョイ 3358-26dl [106.72.173.193])
2019/07/10(水) 01:43:14.70ID:lkxT7QW80 メモリ容量の違いはテンプレ入れた方がいいんじゃないかね
あと、タッチ無反応は最新FW 53.0.A.6.88にしてから起きてる
一つ前のFW 53.0.A.4.114で更新止めてる人はそのまま使い続けた方が良い
あと、タッチ無反応は最新FW 53.0.A.6.88にしてから起きてる
一つ前のFW 53.0.A.4.114で更新止めてる人はそのまま使い続けた方が良い
444SIM無しさん (ワッチョイ 23b1-prU+ [60.108.39.241])
2019/07/10(水) 07:14:18.23ID:d4qGQeqC0 購入検討してます
ハリー・ポッター魔法同盟はインストール出来ますか?
ジャイロが付いて無いとインストール出来ないらしいのですが。
ハリー・ポッター魔法同盟はインストール出来ますか?
ジャイロが付いて無いとインストール出来ないらしいのですが。
445SIM無しさん (スッップ Sd1f-OyfE [49.98.145.199])
2019/07/10(水) 08:24:48.56ID:iFvDREued ポケGOも駄目だからな
447SIM無しさん (スッップ Sd1f-OyfE [49.98.144.78])
2019/07/10(水) 09:54:38.58ID:d2slfrsGd ファームウェア、落としたいなぁ
448SIM無しさん (ブーイモ MM27-OyfE [210.149.251.121])
2019/07/10(水) 12:09:43.51ID:6Ftd+jlPM >>446
インストールはできるし普通に遊べる
ただARで捕まえようとするとダメぽい
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/SR
https://i.imgur.com/tvmDHE5.png
インストールはできるし普通に遊べる
ただARで捕まえようとするとダメぽい
2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/SR
https://i.imgur.com/tvmDHE5.png
449SIM無しさん (アウアウカー Sac7-OyfE [182.251.189.240])
2019/07/10(水) 16:00:33.69ID:q/XJmDcGa てんぷらau x docomoデュアルで使ってるが大阪、東大阪、八尾 auBAND1でも結構いけるなテザリングも開放されたしシンプル7ギガありなんじゃね?
docomoはところどころ弱くなるけとな
docomoはところどころ弱くなるけとな
450SIM無しさん (ワッチョイ 8fe9-OyfE [49.250.81.84])
2019/07/10(水) 17:15:54.57ID:3cb/BNFj0 最近めっちゃ誤タッチ起きるわ。
451SIM無しさん (ワッチョイ e3f3-BEVK [218.227.88.101])
2019/07/12(金) 16:51:54.03ID:rEYqBgTs0 2chMate 0.8.10.48 dev/Sony/I4293/9/LR
XZPと併用するが宜しくね
XZPと併用するが宜しくね
452SIM無しさん (ワッチョイ 0376-a9YP [58.93.40.13])
2019/07/12(金) 20:34:34.79ID:ItjFx4AK0 >>389
ドコモSIM入れて
一日使ってみました
都内に関しては浅い地下鉄なら
問題なさそう(アンテナ3-4本)
住んでるのは埼玉の所沢辺りとしね
今のところ不具合はなさそうですw
山の中とかはどうなるのかな…
ドコモSIM入れて
一日使ってみました
都内に関しては浅い地下鉄なら
問題なさそう(アンテナ3-4本)
住んでるのは埼玉の所沢辺りとしね
今のところ不具合はなさそうですw
山の中とかはどうなるのかな…
453SIM無しさん (アウアウウー Saa3-YJr5 [106.181.150.12])
2019/07/12(金) 22:41:47.45ID:4D3BNTqka 浅い地下鉄ってなんやねん
大江戸線とかはキツいのかな
大江戸線とかはキツいのかな
454SIM無しさん (ワッチョイ 0376-a9YP [58.93.40.13])
2019/07/12(金) 22:59:59.95ID:ItjFx4AK0455SIM無しさん (ワンミングク MM82-j6DD [153.155.91.86])
2019/07/13(土) 00:24:01.78ID:FsUZ8iiWM 地下6階の千代田線の国会議事堂前は無理そうだね
456SIM無しさん (ワッチョイ d6dc-7vLO [153.228.75.35])
2019/07/13(土) 05:13:12.31ID:0rq6QRyK0 >>452
ありがとうございます!なんだかいけそうな感じですね。地下は割とバンド1が整備されてるんですね。小さなビル等の地下にあるお店は難しいですかね。あぁいう所ってプラチナなのかなんなのか。
ありがとうございます!なんだかいけそうな感じですね。地下は割とバンド1が整備されてるんですね。小さなビル等の地下にあるお店は難しいですかね。あぁいう所ってプラチナなのかなんなのか。
457SIM無しさん (スプッッ Sd92-Wfcw [1.75.213.232])
2019/07/13(土) 07:03:38.01ID:VNu5y7C6d Xperia20がauのみ発売の可能性があるのかよ
おいおい
おいおい
458SIM無しさん (スプッッ Sd92-Wfcw [1.75.213.232])
2019/07/13(土) 07:05:46.80ID:VNu5y7C6d ソース
https://i.imgur.com/LG8QLJs.jpg
This is what I heard about so-called Xperia 20 (don’t know if it’s the final device name).
Xperia 20 is the “real” first mid-range of new series
Xperia 10 & 10 Plus were developed as X series, supposed to be released at CES (XA3 series), but new management decided to release them as new “number only” series along with X1.
This is why model numbers of 10/10 plus are “I” instead of “J”.
Xperia 20 will have SDM710, LCD, FHD+.
Not sure which countries will have it but not US for sure.
Could be released only in Japan where au is the only operator to carries this model.
https://i.imgur.com/LG8QLJs.jpg
This is what I heard about so-called Xperia 20 (don’t know if it’s the final device name).
Xperia 20 is the “real” first mid-range of new series
Xperia 10 & 10 Plus were developed as X series, supposed to be released at CES (XA3 series), but new management decided to release them as new “number only” series along with X1.
This is why model numbers of 10/10 plus are “I” instead of “J”.
Xperia 20 will have SDM710, LCD, FHD+.
Not sure which countries will have it but not US for sure.
Could be released only in Japan where au is the only operator to carries this model.
460SIM無しさん (ワッチョイ 92ad-wg5y [157.14.103.28 [上級国民]])
2019/07/13(土) 11:20:52.42ID:0/Xqvqoc0 これタッチの感度酷くない?
誤字入力多すぎて文字打ちたくないレベルなんだけどどうすればいいんだろう。
誤字入力多すぎて文字打ちたくないレベルなんだけどどうすればいいんだろう。
461SIM無しさん (オッペケ Sr27-40v9 [126.208.222.83])
2019/07/13(土) 11:32:46.73ID:3yBbLPEar >>460
IMEなに使ってます?ATOKだと何の問題もないけど
IMEなに使ってます?ATOKだと何の問題もないけど
462SIM無しさん (ワッチョイ 92ad-wg5y [157.14.103.28 [上級国民]])
2019/07/13(土) 11:34:34.21ID:0/Xqvqoc0 >>461
AtokとPobox両方使ってみたけど変わらん
AtokとPobox両方使ってみたけど変わらん
464SIM無しさん (アウアウエー Saea-B99t [111.239.182.160])
2019/07/13(土) 12:11:10.30ID:8JkSUD5wa >>458
これがいわゆるXperia20(最終的なデバイス名かどうかは不明)について聞いたことです。
Xperia20は「実物の」新シリーズの最初のミッドレンジです。
Xperia10と10PlusはXシリーズとして開発され、CES(XA3シリーズ)でリリースされる予定だったが、
新経営陣はX1と一緒に新しい「数値のみ」シリーズとしてリリースすることを決めた。
10/10以上のモデル番号が「I」ではなく「J」であるのはこのためです。
Xperia20には、SDM710、LCD、FHD+が搭載される。
どの国にあるかはわかりませんが、アメリカではわかりません。
auが唯一この機種を扱っている日本でのみ発売可能です。
これがいわゆるXperia20(最終的なデバイス名かどうかは不明)について聞いたことです。
Xperia20は「実物の」新シリーズの最初のミッドレンジです。
Xperia10と10PlusはXシリーズとして開発され、CES(XA3シリーズ)でリリースされる予定だったが、
新経営陣はX1と一緒に新しい「数値のみ」シリーズとしてリリースすることを決めた。
10/10以上のモデル番号が「I」ではなく「J」であるのはこのためです。
Xperia20には、SDM710、LCD、FHD+が搭載される。
どの国にあるかはわかりませんが、アメリカではわかりません。
auが唯一この機種を扱っている日本でのみ発売可能です。
466SIM無しさん (ワッチョイ bf76-QDdU [60.46.233.39])
2019/07/14(日) 18:01:26.69ID:v3BtQKHg0 Xperia 10 を Expansys でポチった
468SIM無しさん (スフッ Sd72-TPoM [49.104.38.130])
2019/07/14(日) 18:09:28.79ID:9jw24/Lsd あれもう確定したんだっけ?
469SIM無しさん (スプッッ Sd92-TUMY [1.79.83.120])
2019/07/14(日) 18:16:16.70ID:P41OKvZ+d してない
470SIM無しさん (ワッチョイ 4b80-tTUP [210.250.116.219])
2019/07/15(月) 19:13:28.03ID:2U0HWSfi0 所持されている方教えてください。
並行輸入品でもSONY製のレコーダー等との連携は可能でしょうか?
それとも追加で有料のアプリが必要でしょうか?
並行輸入品でもSONY製のレコーダー等との連携は可能でしょうか?
それとも追加で有料のアプリが必要でしょうか?
471SIM無しさん (ワッチョイ df4e-40v9 [220.104.18.210])
2019/07/16(火) 00:37:27.48ID:MkZviKZU0472SIM無しさん (アウアウクー MM67-NoAI [36.11.224.12])
2019/07/16(火) 06:41:24.62ID:lNb4ZCkzM >>471
nasneは有料オプションいるべ?
nasneは有料オプションいるべ?
473SIM無しさん (ワッチョイ 527e-Nwdo [61.211.195.112])
2019/07/16(火) 23:57:41.30ID:2wnFYpDY0 サブ機に10plus導入したけどいいなこれ
21:9見たあとにXZ1見るとiPhone4sに見える
動作もXZ1並みにストレスフリーだし
モノラルスピーカーなのとカメラの高感度耐性が無いのが惜しい
21:9見たあとにXZ1見るとiPhone4sに見える
動作もXZ1並みにストレスフリーだし
モノラルスピーカーなのとカメラの高感度耐性が無いのが惜しい
474SIM無しさん (ワッチョイ 06e9-40v9 [49.250.81.84])
2019/07/17(水) 22:09:51.52ID:5VlXHJef0 >>460
私も酷いです。フィルム無しでもかわらず。
文字入力途中で入力一切受け付けなくなって、1度スリープすると直ります。
最近ゴーストタッチも起こります。
原因として考えられるのはなんでしょうか?
私も酷いです。フィルム無しでもかわらず。
文字入力途中で入力一切受け付けなくなって、1度スリープすると直ります。
最近ゴーストタッチも起こります。
原因として考えられるのはなんでしょうか?
475SIM無しさん (オッペケ Sr27-40v9 [126.208.192.250])
2019/07/17(水) 23:54:15.41ID:H4AUaZGrr >>474
最初からですか?徐々に?
最初からですか?徐々に?
476SIM無しさん (ワッチョイ 8300-chUX [165.76.164.140])
2019/07/18(木) 07:32:13.58ID:fMlZNP4W0 >>473
天婦羅はステレオスピーカーだけど?
天婦羅はステレオスピーカーだけど?
477SIM無しさん (ワッチョイ 5543-toLW [118.243.226.33])
2019/07/18(木) 09:31:32.09ID:tzhGR9JY0 モノラルだよ
478SIM無しさん (スフッ Sd43-aZqd [49.104.13.151])
2019/07/18(木) 09:55:36.40ID:ciELBZujd ミッドレンジ機はこれに限らずモノラルだよね
479SIM無しさん (ワッチョイ 6bbe-EZ3x [49.253.79.161])
2019/07/19(金) 01:44:29.64ID:8zaz0sWy0 4kビデオ記録時に別の端末でモニタ可能?
ビデオカメラだと泥アプリでモニタできるじゃん。
携帯を携帯でモニタしたいんだが。
これマジ?
https://sumahoinfo.com/xperia-xz-premium-so-04j-docomo-4k-vide-heat-test-compariso-with-xzs-xz-z5-z4-etc
ビデオカメラだと泥アプリでモニタできるじゃん。
携帯を携帯でモニタしたいんだが。
これマジ?
https://sumahoinfo.com/xperia-xz-premium-so-04j-docomo-4k-vide-heat-test-compariso-with-xzs-xz-z5-z4-etc
480SIM無しさん (オッペケ Sr11-h+sh [126.208.159.0])
2019/07/19(金) 10:55:10.81ID:wjZCt0bHr481SIM無しさん (スフッ Sd43-aZqd [49.106.210.165])
2019/07/19(金) 11:04:46.60ID:ud6WZqLxd >>479
記事読んだけど、タブレットの動画をカメラで直接撮ってるってだけでしょ?
記事読んだけど、タブレットの動画をカメラで直接撮ってるってだけでしょ?
482SIM無しさん (ワッチョイ a302-ImgV [203.135.225.77])
2019/07/21(日) 09:52:16.74ID:Mxn4gzgA0 10とaceって何か違うの?
483SIM無しさん (スプッッ Sd03-ddvk [1.79.85.48])
2019/07/21(日) 10:38:45.56ID:cqLD2C1nd484SIM無しさん (スププ Sd43-mjoO [49.98.54.244])
2019/07/21(日) 12:09:14.16ID:M0Bvu78Pd まず名前が違う
485SIM無しさん (ドコグロ MM43-SfJn [49.129.185.159])
2019/07/21(日) 12:55:57.11ID:esKvQDQZM か、形が
486SIM無しさん (スププ Sd43-p2nI [49.98.64.195])
2019/07/21(日) 14:13:41.48ID:TS8r1GJdd どこを見たら一緒に見えるんだよ
487SIM無しさん (ワッチョイ 5df3-h+sh [218.227.88.101])
2019/07/21(日) 22:12:39.46ID:MDHxonPF0 おマンコくらい違う
488SIM無しさん (ワッチョイ 6bbe-EZ3x [49.253.78.175])
2019/07/22(月) 00:22:23.31ID:ijC7vtbR0 2年前の10万円のハイエンドSO-04Jが今中古2万で割りと買えるもんな
USBが死亡多発だからいらんけど。
4k画面はこれと現行の2機種だけだよな
USBが死亡多発だからいらんけど。
4k画面はこれと現行の2機種だけだよな
489SIM無しさん (スッップ Sd43-r4fP [49.98.159.40])
2019/07/22(月) 07:34:28.27ID:9dmoSmoHd >>483
aceは10や10plusと同じプラットホームなんだけどな
aceは10や10plusと同じプラットホームなんだけどな
490SIM無しさん (スプッッ Sd43-ddvk [49.98.16.132])
2019/07/22(月) 12:32:51.63ID:6dK7fH3Ed >>483
aceは10や10plusと同じプラットホームなんだけどな
aceは10や10plusと同じプラットホームなんだけどな
491SIM無しさん (ドコグロ MMf1-SfJn [110.233.245.249])
2019/07/22(月) 13:01:09.81ID:M1xCvsneM 大事なことなので(以外略)
492SIM無しさん (ワッチョイ b576-FYce [60.46.233.39])
2019/07/22(月) 19:27:47.58ID:68W3mqA40 先週買いました
ファームウェアは上げない方がいいの?
ファームウェアは上げない方がいいの?
493SIM無しさん (ワッチョイ 3d58-MJA2 [106.73.7.161])
2019/07/23(火) 00:31:01.49ID:A0NJWh0K0 ソフバン回線でコスパ良しの縦長はこれでOK?
494SIM無しさん (ワッチョイ 3d58-MJA2 [106.73.7.161])
2019/07/23(火) 00:31:54.86ID:A0NJWh0K0 ipohneは飽きたので
495SIM無しさん (オッペケ Sr11-h+sh [126.200.113.194])
2019/07/23(火) 00:37:50.76ID:gp615GWZr motorola one visionはUFSもあり作りも良いように思うが、今のところprime videoとNetflixもフルで表示できない。
496SIM無しさん (ワッチョイ 6bbe-EZ3x [49.253.82.154])
2019/07/23(火) 01:33:30.25ID:41Fhc0xk0 2年前の10万円のハイエンドSO-04Jが今中古2万で割りと買えるもんな
USBが死亡多発だからいらんけど。
4k画面はこれと現行の2機種だけだよな
USBが死亡多発だからいらんけど。
4k画面はこれと現行の2機種だけだよな
497SIM無しさん (ワッチョイ 5ba5-Ebtu [183.76.109.31])
2019/07/24(水) 12:59:17.53ID:6+sHuhGy0 アップデート来たな
498SIM無しさん (スプッッ Sd03-Ebtu [1.75.237.215])
2019/07/24(水) 13:17:30.98ID:Kqx0Di3Sd アプデ入れた。画面フリーズ治ったかも。
499SIM無しさん (アウアウウー Sab9-Ebtu [106.129.19.58])
2019/07/24(水) 14:32:21.22ID:wxwltlHNa 今のところ
かくかくすることあってもタッチが止まるのはないな
かくかくすることあってもタッチが止まるのはないな
500SIM無しさん (ブーイモ MM79-h+sh [202.214.198.95])
2019/07/24(水) 17:51:06.25ID:kJg3axZgM >>472
アプデ入れても大丈夫?
アプデ入れても大丈夫?
502SIM無しさん (アウアウカー Sa81-Ebtu [182.251.199.148])
2019/07/24(水) 19:59:02.48ID:CfGhE6AFa アプデ後
タッチが敏感すぎない?こちら天ぷら
タッチが敏感すぎない?こちら天ぷら
503SIM無しさん (スプッッ Sd03-Ebtu [1.75.237.215])
2019/07/24(水) 20:16:13.14ID:Kqx0Di3Sd504SIM無しさん (ワッチョイ e558-4pFB [106.72.173.193])
2019/07/26(金) 05:24:59.64ID:IHEf0oDY0 474の人はアップデートで改善したのかな
505SIM無しさん (ワッチョイ 1281-SaMj [125.101.211.214])
2019/07/27(土) 16:45:33.25ID:xVRp0tUW0 同じ感じのスペックだとモト7plusがあるけど、メモリの点でこっちがいいような気がしてるけどどうなのかな?
506SIM無しさん (ブーイモ MM55-LJuI [210.149.252.165])
2019/07/29(月) 14:03:24.27ID:8R9HyZ7XM X performanceが壊れたのでポチった
お前ら宜しくな
お前ら宜しくな
507SIM無しさん (ワッチョイ 5973-DftU [118.155.62.193])
2019/07/31(水) 01:36:10.54ID:tC26mwam0 20待ち
508SIM無しさん (ワッチョイ 3557-6r9h [58.87.248.75])
2019/07/31(水) 05:02:19.98ID:PwifGAyX0 20の続報こないな
しばらく出ないのかね
しばらく出ないのかね
509SIM無しさん (ワンミングク MM62-LJuI [153.140.63.15])
2019/07/31(水) 12:54:24.90ID:f1/suUXGM こいつに不満があるとしたら、電池だけだわ。2日普通に使って持つようなら無敵だ。
510SIM無しさん (ワッチョイ 5edc-l668 [153.229.187.6])
2019/07/31(水) 13:34:42.38ID:fLOkChiO0 10plus買ったわ。到着待ち。plusもこのスレでいいの?
511SIM無しさん (スッップ Sdb2-xLC4 [49.98.129.83])
2019/07/31(水) 13:51:04.26ID:5fK+Z8Ead 良い
513SIM無しさん (ワッチョイ 5edc-l668 [153.229.187.6])
2019/07/31(水) 19:49:59.03ID:fLOkChiO0 ローカル宅急便オフィスに回ったそうです
明日か?明後日か??
明日か?明後日か??
514SIM無しさん (ブーイモ MM69-1SO/ [210.149.252.204])
2019/08/03(土) 22:47:01.84ID:tr8cUuAmM 良いなあ
515SIM無しさん (ワッチョイ 7910-ftqO [218.216.253.17])
2019/08/04(日) 13:42:34.14ID:b8C/VbUO0 10買っちゃったてへぺろ
zenfone3からの買い替えだからスペック十分
zenfone3からの買い替えだからスペック十分
516SIM無しさん (ブーイモ MM4e-D6RZ [163.49.210.86])
2019/08/04(日) 14:13:23.39ID:K5Me9aCnM 10plus届いて数日いじった。最初はズルトラの偉大さを噛みしめていたけど、二、三日使ってると何コレ名機じゃね?
517SIM無しさん (ブーイモ MM4e-D6RZ [163.49.210.86])
2019/08/04(日) 14:14:32.12ID:K5Me9aCnM もちろん最新泥の進化とも相まって
518SIM無しさん (ブーイモ MM4e-1SO/ [163.49.212.185])
2019/08/04(日) 15:51:29.43ID:DifEs1GwM 俺の初代Zが限界を迎えつつある
そろそろ10に買い換えるかな
そろそろ10に買い換えるかな
519SIM無しさん (JP 0Hbe-LKbG [101.102.202.89])
2019/08/04(日) 18:36:52.78ID:/J6vrOePH G3226に不満は無いが、最後のXperiaになる可能性もあると思い天婦羅ポチったわ。
520SIM無しさん (ワッチョイ 26dc-D6RZ [153.229.187.6])
2019/08/04(日) 18:38:01.09ID:vsKUZt140 >>518
いやー、初日、二日目、三日目とズルトラ触る時間が減って今日はゼロ。確かに家でweb見るのはズルトラの方が見やすい(横幅が10より広いので文字数や画像等の描写量が違う)けど、
大きさホ ールド性、何より軽さ、プロセッサー処理スピード、サイド活用、泥最新機能等々、ヤバいズルトラに戻れない、 、、
いやー、初日、二日目、三日目とズルトラ触る時間が減って今日はゼロ。確かに家でweb見るのはズルトラの方が見やすい(横幅が10より広いので文字数や画像等の描写量が違う)けど、
大きさホ ールド性、何より軽さ、プロセッサー処理スピード、サイド活用、泥最新機能等々、ヤバいズルトラに戻れない、 、、
521SIM無しさん (ワッチョイ 26dc-D6RZ [153.229.187.6])
2019/08/04(日) 18:53:27.56ID:vsKUZt140 >>519
おめ。後悔することはないと思います
おめ。後悔することはないと思います
522SIM無しさん (スフッ Sd4a-L2Cq [49.104.18.87])
2019/08/04(日) 19:41:03.99ID:Tx+OO8oHd523SIM無しさん (ワッチョイ 5e73-V9O8 [111.97.187.4])
2019/08/04(日) 22:18:30.05ID:bFoYsd0z0 ネットとグーグルマップにインスタグラムの写真&動画で使ってる
ゲームは一切しないからまあこれで満足かなと
ゲームは一切しないからまあこれで満足かなと
524SIM無しさん (スップ Sd2a-/FRw [1.66.103.166])
2019/08/04(日) 22:19:26.44ID:zg4gpShrd 俺は21:9サイズが不便で
ズルトラまだ使ってる派w
ベゼル少ない今のデザインはすごく魅力的だけど
ズルトラまだ使ってる派w
ベゼル少ない今のデザインはすごく魅力的だけど
525SIM無しさん (ワッチョイ 8532-l91T [116.91.119.198])
2019/08/04(日) 22:49:49.56ID:ZayiY/Cj0 俺はズルトラ使用率50%でXperia 10使用率50%ぐらい
ネット閲覧とマップはズルトラが主
ネット閲覧とマップはズルトラが主
526SIM無しさん (オイコラミネオ MMd5-Z8hs [150.66.127.142])
2019/08/04(日) 22:59:25.01ID:W9mGQQBmM この機種はソフバン系simには最適だが、ミネオはお勧めしない。去年までは余裕だったが、全く回線増強が追いついていない。速度なら猥藻場一択だろう。
527SIM無しさん (スプッッ Sd2a-WZyj [1.75.252.136])
2019/08/05(月) 07:27:27.78ID:zNbl+Enqd 5の日キャンペーンで申し込んだヨ
528SIM無しさん (ワッチョイ 11ba-chRT [210.170.142.53])
2019/08/05(月) 18:17:00.51ID:0q6OnUWo0 10月10日
Xペリア10
前代未聞のキャンペーンがあると思われる
Xペリア10
前代未聞のキャンペーンがあると思われる
529SIM無しさん (JP 0Hd2-LKbG [103.90.18.202])
2019/08/06(火) 20:01:52.45ID:1veTQ4tWH >>521
天婦羅届いたけど、尼で注文したケースと保護シートがまだ届かないので未開封。
天婦羅届いたけど、尼で注文したケースと保護シートがまだ届かないので未開封。
530SIM無しさん (アウアウカー Sa75-D6RZ [182.251.144.132])
2019/08/07(水) 16:39:31.54ID:7cBobY+Ba Chromeのメニューバー下に表示すると楽だけど
上でなれちゃってたから戸惑う
でも使いやすい
上でなれちゃってたから戸惑う
でも使いやすい
531SIM無しさん (JP 0Hbe-BSV0 [101.102.202.66])
2019/08/07(水) 18:40:25.34ID:8+IZwHLrH 現行機種ってflashtool対応してるの?
532SIM無しさん (ドコグロ MMd9-d2Ji [118.109.189.233])
2019/08/08(木) 09:16:55.12ID:WerLYOrMM >>528
売り切って3日後に20発表とかw
売り切って3日後に20発表とかw
533SIM無しさん (アウアウエー Sa93-8hBD [111.239.189.92])
2019/08/09(金) 00:22:45.02ID:zKqANh90a expansysで3.5万だったから思わず買ったんだが、ラインモバイルNTTだったの忘れてたわ
早速ソフトバンク回線に切替してるとこ
早速ソフトバンク回線に切替してるとこ
534SIM無しさん (ワッチョイ 0df1-13jK [118.105.167.211])
2019/08/09(金) 13:53:16.36ID:KHN6Zt7c0 10Plusか1で悩んでる
あと一二年で5Gスマホが出回りそうな気がするんだけど
だったらハイエンドじゃなくミドルを二年使って買い換えた方が良いかなって
今使ってる機種が5年前のフラグシップなんだけど今のミドルでも充分に性能上がるよね
あと一二年で5Gスマホが出回りそうな気がするんだけど
だったらハイエンドじゃなくミドルを二年使って買い換えた方が良いかなって
今使ってる機種が5年前のフラグシップなんだけど今のミドルでも充分に性能上がるよね
535SIM無しさん (アウアウエー Sa93-8hBD [111.239.185.227])
2019/08/10(土) 10:34:12.92ID:zZW4WnLta536SIM無しさん (ワッチョイ f5f3-8hBD [218.227.88.101])
2019/08/10(土) 14:03:03.43ID:ntQxWw/m0 XZPと天ぷら両方使ってるが
天ぷらのがメインになってきた21:9に慣れたらXZPも見づらい
天ぷらのがメインになってきた21:9に慣れたらXZPも見づらい
537SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-7dCY [221.109.70.69])
2019/08/11(日) 11:39:55.98ID:QaEkY5X/0538SIM無しさん (JP 0H13-7dCY [103.90.17.173])
2019/08/11(日) 13:25:37.71ID:G6afTrD8H 1と違ってマルチウィンドウ設定アプリが入ってないんだよなぁ。
折角売りにしてるのに…
折角売りにしてるのに…
539SIM無しさん (ワッチョイ 0d43-syLg [118.243.226.33])
2019/08/12(月) 13:14:45.08ID:24wfr/tH0540SIM無しさん (ワッチョイ f5be-VaZZ [218.33.253.5])
2019/08/12(月) 20:36:40.60ID:aFswCzJA0 なぜ国内で売らないんだろう
541SIM無しさん (スフッ Sd03-8hBD [49.104.24.55])
2019/08/12(月) 20:55:39.27ID:gVVd0Gu8d 2chMate 0.8.10.48 dev/Sony/I4293/9/GR
サブ機として購入、現時点で掴みはGalaxy Note9と変わらない
サブ機として購入、現時点で掴みはGalaxy Note9と変わらない
542SIM無しさん (ワッチョイ f5f3-8hBD [218.227.88.101])
2019/08/13(火) 00:16:00.28ID:WwrPWy350 2chMate 0.8.10.48/Sony/I4293/9/LR
543SIM無しさん (スップ Sdc3-+jvx [1.72.7.65])
2019/08/13(火) 08:37:15.44ID:1FfZi+36d >>540
Xperia20は国内
Xperia20は国内
544SIM無しさん (ワッチョイ 3562-J/TF [58.189.28.142])
2019/08/13(火) 10:46:48.48ID:9a5okvRI0 20がSIMフリーで出るなら待つしかないな
対応バンドも増えるだろうし
対応バンドも増えるだろうし
545SIM無しさん (ブーイモ MM41-o8RA [210.149.251.65])
2019/08/13(火) 12:30:55.56ID:0d9a/XU8M 出てくれたら最高だわ
頼むぞ
頼むぞ
546SIM無しさん (ワッチョイ f5be-ZOLB [218.231.160.113])
2019/08/13(火) 13:17:37.91ID:foOkGjtN0 携帯でビデオのAFアンロックできる機種あるか?
エクスペリアのハイエンドでも写真しかMFにできんのだが
エクスペリアのハイエンドでも写真しかMFにできんのだが
547SIM無しさん (ワッチョイ bb82-mv8C [159.28.225.84])
2019/08/13(火) 14:35:38.48ID:VjA6XfN/0 サイドセンスとマルチウィンドウのアプデ来たね。これで使い勝手が1に少し近付いたかな?
548SIM無しさん (ワッチョイ 1ded-k1OS [180.22.158.84 [上級国民]])
2019/08/14(水) 20:43:29.94ID:2ZNSLQ/S0 サブ機をZ3Cから10ぷらに移行したけど概ね困ってない
IIJ(D)なんで掴みだけはちと不満だが
IIJ(D)なんで掴みだけはちと不満だが
550SIM無しさん (ワッチョイ 3f58-egtF [14.10.96.96])
2019/08/15(木) 18:33:05.71ID:N4g2qrlN0 大阪で使う場合、Bande19未対応は気にしなくていいのかな…(・_・;)
551SIM無しさん (ワッチョイ cfb1-nz2V [126.243.91.26])
2019/08/15(木) 20:13:56.20ID:aeDyf+2z0 Bande?笑
552SIM無しさん (ワッチョイ 3f58-egtF [14.10.96.96])
2019/08/16(金) 13:52:10.28ID:P0Tv67Nu0 着信通知あるし、特段不便は感じないな。
553SIM無しさん (ワッチョイ 66dc-JbsH [153.228.75.35])
2019/08/17(土) 18:52:28.41ID:lonwsGuy0 地下とか地方行かないと感じないかもね。それにしても20はよ!
554SIM無しさん (ワッチョイ a27a-S3zQ [131.129.251.238])
2019/08/17(土) 19:46:12.43ID:/i+66F810 Ultraってもうでないのかね
555SIM無しさん (アウアウエー Sada-Mtcy [111.239.182.200])
2019/08/17(土) 23:50:14.06ID:7E2kYw/fa これはAndroidのバージョンアップ対応するかな?
9 → 10 に
9 → 10 に
556SIM無しさん (ワントンキン MMb2-0zC4 [153.158.58.6])
2019/08/19(月) 08:04:56.17ID:fjXj/IvDM 台湾現地だと3万円位で買えるね〜。
安いから買ってしまおうか。
安いから買ってしまおうか。
557SIM無しさん (ワッチョイ c2b1-dCD9 [221.85.231.152])
2019/08/19(月) 13:09:47.98ID:sHce5oL80 縦長periaは1発売なって珍しくなくなったし、低スぺ10より20を待ってみる派
558SIM無しさん (ブーイモ MM1e-JbsH [163.49.213.196])
2019/08/19(月) 18:12:38.40ID:e3yEZ4uuM559SIM無しさん (ドコグロ MM22-RBv4 [49.129.187.8])
2019/08/19(月) 20:50:00.60ID:TykBVZJ5M >>547
アップデートの方法御教示下さい
アップデートの方法御教示下さい
560SIM無しさん (ワッチョイ 027e-BXgJ [61.211.195.112])
2019/08/19(月) 21:21:16.55ID:dLQnOi2M0 10plus
これデュアルカメラの構造どうなってんだろ?
倍率変えてもカメラが切り替わった感じしない
片方はダミー?
これデュアルカメラの構造どうなってんだろ?
倍率変えてもカメラが切り替わった感じしない
片方はダミー?
561SIM無しさん (アウアウエー Sada-Mtcy [111.239.182.41])
2019/08/20(火) 00:32:06.80ID:9RWtPoODa562SIM無しさん (ワッチョイ cfb1-qM7B [126.17.8.44])
2019/08/21(水) 20:08:44.57ID:BNrbd7Wy0563SIM無しさん (ワッチョイ 27b1-EwCs [126.17.100.195])
2019/08/22(木) 15:05:00.06ID:X8Z8TXTA0 天婦羅だけど、指紋認証でブルって震えるけど画面が付かず、何度か試すとリブートする事がしばしば。
564SIM無しさん (オッペケ Sr5b-6AlE [126.179.127.120])
2019/08/22(木) 16:13:10.00ID:L//F4z1Ur 指紋登録し直してみたら?
565SIM無しさん (ワッチョイ 27b1-6AlE [126.74.79.212])
2019/08/23(金) 09:48:06.08ID:E9vY1Bb20 みんなどこのSIMカード使ってる?
ちなみにlineモバイルのソフトバンク
ちなみにlineモバイルのソフトバンク
566SIM無しさん (アウアウイー Sa5b-6AlE [36.12.62.108])
2019/08/23(金) 17:44:07.73ID:8nL24XeOa BIGLOBEdocomo
567SIM無しさん (ワッチョイ 6743-oX6A [118.243.226.33])
2019/08/23(金) 18:43:31.28ID:FjltReJf0 ドコモとワイモバ
568SIM無しさん (ワッチョイ a7be-MMiq [180.220.180.116])
2019/08/23(金) 20:28:58.77ID:FzJF6sZT0 docomoとmineo(d)
569SIM無しさん (スプッッ Sdff-/KKO [49.98.14.5])
2019/08/23(金) 21:24:46.70ID:LCIvm4eBd >>565
ivideo
ivideo
570SIM無しさん (ワッチョイ 87f3-6AlE [122.131.174.233])
2019/08/23(金) 23:45:55.61ID:KyAYSaPF0 WiFi運用です
571SIM無しさん (ワッチョイ e776-o4CL [60.34.161.138])
2019/08/25(日) 00:54:09.24ID:t/avB2X50 20もメモリ6GBだといいな…
574SIM無しさん (アウアウエー Sa9f-XMzO [111.239.181.47])
2019/08/25(日) 23:43:28.93ID:DUXO/Jl/a 香港は6Gだろうな
575SIM無しさん (ワッチョイ bf89-/PKB [119.25.228.204])
2019/08/26(月) 04:23:50.57ID:Ie1LwA3l0 テンプラはステレオスピーカーだと思ってたら違うのかよ、ネットは嘘を書くなよ(汗)
576SIM無しさん (スプッッ Sd7f-MFce [1.75.254.149])
2019/08/26(月) 11:13:18.74ID:ZCxx3O8fd 5Gまでのつなぎならてんぷらで満足。
POBOX Plus もインスコできて感謝。
POBOX Plus もインスコできて感謝。
577SIM無しさん (ワッチョイ e7b1-JfgL [60.158.201.227])
2019/08/26(月) 20:06:35.35ID:gWcEb5iZ0 何で泥パイパイはこんな使い難いUIにしたのだろう?
Qでまた元に戻るらしいが。
Qでまた元に戻るらしいが。
578SIM無しさん (ワッチョイ a7c2-sZfD [110.54.101.171])
2019/08/26(月) 21:00:54.42ID:p0oZy/2A0 xperia 20はbandがどうなるか気になるところ
579SIM無しさん (オッペケ Sr5b-d0rI [126.234.120.63])
2019/08/27(火) 00:46:33.43ID:CXrUcyrxr グロでバンドの話をしたら永久に終わらないと思うな
ハイエンドにしないと 病んで禿げるとおもw
ハイエンドにしないと 病んで禿げるとおもw
580SIM無しさん (ワッチョイ 27b1-6AlE [126.74.79.212])
2019/08/27(火) 10:30:18.19ID:QPdKF1a+0 >>576
POBOX Touchじゃなくて?
POBOX Touchじゃなくて?
581SIM無しさん (ラクッペ MM1b-yYvy [110.165.192.64])
2019/08/27(火) 15:06:02.77ID:NOOHpgTAM >>580
Plusのが新しいっす
Plusのが新しいっす
582SIM無しさん (ワッチョイ e776-o4CL [60.34.161.138])
2019/08/28(水) 01:08:59.73ID:LhfuNY/10 日本版がメモリ6GB電源ボタンで指紋認証でband対応も完璧なの期待してたけどダメか…
583SIM無しさん (ワッチョイ bf89-/PKB [119.25.228.204])
2019/08/28(水) 10:56:47.62ID:XgELX7lR0 歯痛利用ではないDSDSは良いね!
XZPとかXZ2Pは排他利用だからな。
XZPとかXZ2Pは排他利用だからな。
584SIM無しさん (ワッチョイ 46dc-n6kO [153.205.235.40])
2019/08/29(木) 02:35:11.11ID:RGqlBlv40 スレ伸びませんね
あんま売れてないのか…
ゲームしないし結構気に入ってるのになー
あんま売れてないのか…
ゲームしないし結構気に入ってるのになー
585SIM無しさん (ワッチョイ 46dc-cRT5 [153.228.75.35])
2019/08/29(木) 02:44:49.97ID:jdxQFW150586SIM無しさん (ワッチョイ 4e03-54tX [111.89.105.88])
2019/08/29(木) 04:52:34.36ID:SVNP6PS10 >>584
持ってるけど1までの繋ぎに買っただけだから今は引き出しでおねんねしてるわ
持ってるけど1までの繋ぎに買っただけだから今は引き出しでおねんねしてるわ
587SIM無しさん (オッペケ Srff-E2ky [126.255.17.23])
2019/08/29(木) 05:31:34.01ID:ELJjJLcrr >>584
ある意味不満がないんじゃないですか?
ある意味不満がないんじゃないですか?
588SIM無しさん (ワントンキン MM52-wjEr [153.158.58.6])
2019/08/29(木) 08:36:04.67ID:4/m9gGcyM 田舎や山林での電波の掴みが悪いからね
キャンプに行ったら、自分だけ電波入らないとか、、、
キャンプに行ったら、自分だけ電波入らないとか、、、
589SIM無しさん (ワッチョイ 8773-ISIZ [118.155.62.193])
2019/08/29(木) 09:37:39.72ID:wDEs2QZ60 海外スマホ使うなら禿回線にしたほうがいい
590SIM無しさん (オイコラミネオ MM87-6U7J [150.66.118.60])
2019/08/29(木) 10:10:13.55ID:Gt28JXkrM 10plusの21:9はアプリが対応していなかったり、ミラキャストでテレビに映すとアスペクト比が変わってしまったりと使いにくいな。
591SIM無しさん (アウアウエー Safa-0o/b [111.239.252.222 [上級国民]])
2019/08/29(木) 14:38:36.38ID:M6JudrgIa592SIM無しさん (スップ Sde2-OrzI [1.72.6.78])
2019/08/29(木) 19:48:44.84ID:3shJ1yuid Yモバ、掴み良好
593SIM無しさん (ワッチョイ ffb1-AMQ9 [126.21.247.8])
2019/08/29(木) 21:49:07.03ID:r2g/r6Cq0 plus買う奴マジバカ
1とサイズ変わらんのにゴミスペック
あと数万払って1買えよw
サブ機とか言ってる奴も救いようがないバカ
dsds機1台で十分だろガジェヲタw
1とサイズ変わらんのにゴミスペック
あと数万払って1買えよw
サブ機とか言ってる奴も救いようがないバカ
dsds機1台で十分だろガジェヲタw
594SIM無しさん (ワッチョイ 8ea5-E2ky [183.76.43.141])
2019/08/29(木) 22:01:04.02ID:rH8x4JrI0 6万差はでかいから天ぷらで納得しとる
595SIM無しさん (ワッチョイ 8e1f-TgYB [119.10.225.196])
2019/08/29(木) 23:21:12.75ID:S2Ets8qx0 残念ながらXperia1 はワンセグ/フルセグが付いてるんですよね。
NHKをぶっこわぁ〜す
NHKをぶっこわぁ〜す
596SIM無しさん (ワッチョイ 9603-54tX [1.33.30.192])
2019/08/30(金) 00:55:52.52ID:1qpXVk8d0597SIM無しさん (ワントンキン MM52-WyJa [153.236.185.141])
2019/08/30(金) 07:26:59.24ID:5Is5gy1OM ETORENは送料と手数料込みで9万円か
598SIM無しさん (ワッチョイ f7b1-6X/b [60.158.201.227])
2019/08/30(金) 20:02:35.54ID:4xCmIc/L0 イオシスで天ぷらの扱いが無くなった。
599SIM無しさん (ワッチョイ 46dc-n6kO [153.205.235.40])
2019/08/31(土) 00:25:46.16ID:yz76A65m0 購入1週間ぐらいです
縦長に慣れた
上下に広告入るサイトも多いしね
縦長に慣れた
上下に広告入るサイトも多いしね
600SIM無しさん (JP 0Hba-6X/b [103.90.18.144])
2019/08/31(土) 13:37:29.53ID:tq4ErErgH ダブルタップスリープが無くなっているのがいただけない。
結局電源キーを押さなきゃいけない。
結局電源キーを押さなきゃいけない。
601SIM無しさん (エムゾネ FFc2-kjM1 [49.106.188.229])
2019/08/31(土) 13:40:28.63ID:kyaaqed/F >>600
そんなアプリ腐るほどあるだろ
そんなアプリ腐るほどあるだろ
602SIM無しさん (アウアウエー Safa-rkig [111.239.167.238])
2019/08/31(土) 14:20:28.32ID:jYosdZ7Aa >>598
?
?
603SIM無しさん (ワッチョイ 067e-IngL [121.102.117.220])
2019/08/31(土) 16:11:31.37ID:UeW6Cx8v0 >>600
純正ケース買えば?
純正ケース買えば?
604SIM無しさん (スププ Sdc2-54tX [49.96.9.113])
2019/08/31(土) 18:11:39.18ID:ADD6PaVzd605SIM無しさん (ワッチョイ f7b1-r5IX [60.158.201.225])
2019/08/31(土) 20:20:16.49ID:XQ4x9ty30 >>601
余計な物が入っていないのがグロ版の良いところなのに、わざわざ不純物を入れなきゃいけない?
余計な物が入っていないのがグロ版の良いところなのに、わざわざ不純物を入れなきゃいけない?
606SIM無しさん (スフッ Sdc2-kjM1 [49.104.22.183])
2019/08/31(土) 20:37:49.64ID:Bqq4g9Eyd607SIM無しさん (JP 0Hba-6X/b [103.90.18.144])
2019/09/01(日) 13:05:28.78ID:xRyrOWu5H >>606
RAMの問題じゃないでしょ。
AndroidってWindowsと同じでアプリをアンインストールしてもゴミが残るから、その蓄積で不安定になったりモッサリしてくる。
だからアプリのインストール、アンインストールの繰り返しは好ましくない。
RAMの問題じゃないでしょ。
AndroidってWindowsと同じでアプリをアンインストールしてもゴミが残るから、その蓄積で不安定になったりモッサリしてくる。
だからアプリのインストール、アンインストールの繰り返しは好ましくない。
608SIM無しさん (オッペケ Srff-AMQ9 [126.34.120.240])
2019/09/01(日) 19:00:59.49ID:hpFdkWRur Gcam apkって試した方orインストール成功した方いらっしゃいますか?
いればアドバイスほしいです。
いればアドバイスほしいです。
609SIM無しさん (JP 0Hba-6X/b [103.90.18.144])
2019/09/02(月) 13:18:38.03ID:SmEvMJTwH610SIM無しさん (ワッチョイ 8773-cRT5 [118.155.62.193])
2019/09/02(月) 15:30:39.64ID:jb+pHc8J0611SIM無しさん (オッペケ Sr4f-Eow6 [126.255.160.220])
2019/09/05(木) 11:23:49.72ID:8c+hAjA8r 最近この機種知っててんぷらポチったんだけど
土曜日が待ち遠しいわ
なんか相性のいいsdカードのメーカーとかある?
土曜日が待ち遠しいわ
なんか相性のいいsdカードのメーカーとかある?
612SIM無しさん (スププ Sdbf-N8n8 [49.98.64.140])
2019/09/05(木) 11:43:28.77ID:fDvYNU/4d 期待はしないほうがいいぞ
しょせんミドルレンジだ
しょせんミドルレンジだ
613SIM無しさん (ワッチョイ abb1-8OxT [126.205.67.160])
2019/09/05(木) 12:22:07.97ID:cxtwFRXJ0 10plus気になってるけど輸入品じゃモバイルSuicaは無理なんだよね
悩みどころ
悩みどころ
614SIM無しさん (ワッチョイ abb1-J5qc [126.74.79.212])
2019/09/05(木) 12:45:59.59ID:k/CyOwgb0 >>613
防水無いからカードケース使ってるぞ
防水無いからカードケース使ってるぞ
615SIM無しさん (オッペケ Sr4f-J5qc [126.208.185.201])
2019/09/05(木) 13:04:31.97ID:bcxD4YpVr >>611
lexarの512だけど自分の環境では特に問題なし
lexarの512だけど自分の環境では特に問題なし
616SIM無しさん (スプッッ Sdbf-WVTh [49.98.11.203])
2019/09/05(木) 20:50:42.56ID:GfQ6Zwzdd Xperia20
開発中止とな?
開発中止とな?
617SIM無しさん (ワッチョイ 9fb9-TO9t [61.211.97.244])
2019/09/05(木) 22:41:30.31ID:UNu4ODfM0 20無しかい
618SIM無しさん (ワキゲー MM7f-8OxT [219.100.28.20])
2019/09/05(木) 22:47:54.22ID:wOAPJTrdM plus買おうと思うけどdualって書いてるのと無いのとなにか違うん?
619SIM無しさん (ワッチョイ 3b62-LhuS [58.189.28.142])
2019/09/05(木) 23:51:05.39ID:pO0Xv8x10 え?20ないのけ?
620SIM無しさん (スフッ Sdbf-uegj [49.104.14.89])
2019/09/06(金) 00:22:08.01ID:3Z6RoaJKd >>618
SIMが2枚挿せるか挿せないかの違い
SIMが2枚挿せるか挿せないかの違い
621SIM無しさん (スッップ Sdbf-hWp3 [49.98.141.12])
2019/09/06(金) 07:47:16.75ID:1EEOh04Pd XPERIA 5は
10の強化版てことでいいのかな?
10の強化版てことでいいのかな?
622SIM無しさん (アウアウエー Sa3f-LhuS [111.239.155.173])
2019/09/06(金) 08:58:21.36ID:c48+vwjua Xperia 1の小型版が5じゃない?
623SIM無しさん (スフッ Sdbf-uegj [49.106.205.109])
2019/09/06(金) 09:21:57.45ID:bxXmd540d Xperia1のちょっと小型版って感じだね
624SIM無しさん (エムゾネ FFbf-/IKx [49.106.188.132])
2019/09/06(金) 17:30:47.52ID:wWre3/OgF もともと20とか言われてた奴じゃない?
625SIM無しさん (ワッチョイ abb1-J1KB [126.141.200.103])
2019/09/06(金) 20:30:13.72ID:9WoCIrkD0626SIM無しさん (ワッチョイ 6bc2-TO9t [110.54.101.171])
2019/09/06(金) 20:34:49.27ID:a6/+UZRP0 20の国内モデル期待してたんだけど・・・商品自体なくなったのかね・・・悲しいなぁ
10はsharpの新しい奴出るともうsonyっていうブランドしかなくなっちゃう
10はsharpの新しい奴出るともうsonyっていうブランドしかなくなっちゃう
627SIM無しさん (ワッチョイ 0fdc-uCf8 [153.228.75.35])
2019/09/07(土) 00:11:39.30ID:LY+Sx6H00 L3 も10出せばいいのに。シムフリーでだしてくれよ。いつまでゴミクズキャリアの顔色をうかがってるんだよ。背水の陣なんだから色々とやってくれ。
628SIM無しさん (ワッチョイ df83-ekXI [133.200.164.225])
2019/09/07(土) 01:17:57.01ID:tAyEzarT0 10plus買ったのですが純正ケースが見つかりませんでした
URL等わかる人いますか?
URL等わかる人いますか?
629SIM無しさん (ワッチョイ df00-Xq9E [165.76.164.140])
2019/09/07(土) 07:30:39.12ID:VMaXKM040 >>628
イギリスの尼かeBayで買うしかない。
イギリスの尼かeBayで買うしかない。
630SIM無しさん (ワッチョイ 8b73-MsOR [118.155.62.193])
2019/09/07(土) 08:31:24.32ID:b3hFCZzb0 日本でも売れなくなって残念
631SIM無しさん (ドコグロ MM0f-wMfy [122.130.226.141])
2019/09/07(土) 09:44:22.46ID:Vb3CDgUZM Biglobe docomo、APN設定してもネット繋がらない…
なぜだ
なぜだ
632SIM無しさん (ワッチョイ df83-ekXI [133.200.164.225])
2019/09/07(土) 20:29:20.28ID:tAyEzarT0 >>629
ありがとうございます
ありがとうございます
633SIM無しさん (ワッチョイ 6bbe-Nj60 [180.220.180.116])
2019/09/08(日) 05:08:08.00ID:L6EzSnJg0 >>631
docomo純正・mineo(d)とも使えてるから設定ミスでは?
docomo純正・mineo(d)とも使えてるから設定ミスでは?
634SIM無しさん (ドコグロ MM4f-wMfy [110.233.245.105])
2019/09/08(日) 09:18:47.14ID:20Zfece0M635SIM無しさん (オッペケ Sr4f-v9kJ [126.255.188.130])
2019/09/09(月) 19:57:57.76ID:c2NIGyBkr Xperia1のミッドレンジ版が10plus
Xperia5のミッドレンジ版が10
って感じ?
逆かな?
Xperia5のミッドレンジ版が10
って感じ?
逆かな?
636SIM無しさん (ワッチョイ 4f1e-3SFL [113.21.51.89])
2019/09/09(月) 20:04:58.45ID:rK1LOp340 ただしい
637SIM無しさん (ワッチョイ abb1-sXXf [126.205.66.170])
2019/09/10(火) 02:13:39.80ID:s86yNr9H0 Xperia10も10plusもsd660かsd710なら
もっといい端末になったのにね~
もっといい端末になったのにね~
638SIM無しさん (ワッチョイ 7b20-kPz+ [202.94.129.36])
2019/09/10(火) 02:33:34.44ID:/X+jMEeM0639SIM無しさん (ワッチョイ abb1-sXXf [126.205.66.170])
2019/09/10(火) 04:21:37.17ID:s86yNr9H0 いやね、おま環だったら悪いんだけど
俺の10は普通にブラウジング(バックグラウンドなし)してるとChromeやシステムUIが落ちる事あるから
もう少し処理能力に余裕のあるSoCなら良かったなぁ〜って思ってさ
俺の10は普通にブラウジング(バックグラウンドなし)してるとChromeやシステムUIが落ちる事あるから
もう少し処理能力に余裕のあるSoCなら良かったなぁ〜って思ってさ
640SIM無しさん (ワッチョイ 3b81-MsOR [122.211.232.146])
2019/09/10(火) 04:41:06.79ID:zc6gVRlj0 売れないから古い石しか回ってこない
641SIM無しさん (ワッチョイ 0fdc-970e [153.205.235.40])
2019/09/10(火) 17:17:15.56ID:weksmp8O0 アップデートきた
まだしてないけどw
まだしてないけどw
642SIM無しさん (ワッチョイ ef4b-J5qc [39.110.105.31])
2019/09/11(水) 07:34:36.99ID:BnvzDpZJ0 天ぷら指紋認証から画面起動までが遅くなってきた……
643SIM無しさん (ブーイモ MM8f-uCf8 [210.149.255.164])
2019/09/11(水) 20:57:11.73ID:6HMCGDNcM >>640
なわけ無いだろが低能
なわけ無いだろが低能
644SIM無しさん (ワキゲー MM7f-J5qc [219.100.28.128])
2019/09/11(水) 23:33:49.95ID:uxkIJAm7M やっと届いたー!
画面が思いの外長くて笑った
久しぶりに買い替えたから大事に使おう
テンプラはsdカードを内部ストレージ化できない感じ?
アプリをsdに放り込みたいんだが
画面が思いの外長くて笑った
久しぶりに買い替えたから大事に使おう
テンプラはsdカードを内部ストレージ化できない感じ?
アプリをsdに放り込みたいんだが
645SIM無しさん (ワッチョイ 0383-i7sq [133.200.164.225])
2019/09/12(木) 01:19:34.20ID:XeUImGyI0 WiFiはacで接続しててリンク速度が433Mbpsで
なぜかZ3tabの半分なんだが何故だろう
なぜかZ3tabの半分なんだが何故だろう
646SIM無しさん (ワッチョイ 7573-1eDG [118.155.62.157])
2019/09/12(木) 01:52:15.14ID:HcpNKOM10 ほんと売れないなあ
信者はどこいったんだろ
信者はどこいったんだろ
647SIM無しさん (ワッチョイ c5be-FUW1 [180.220.180.116])
2019/09/12(木) 10:21:35.57ID:6i+FBt9b0 Xperia20の噂あったし5G非対応だしVoLTE非対応でdocomoの4G停波で使えなくなるかもだし
648SIM無しさん (ワッチョイ a39e-VxtF [157.14.177.28])
2019/09/12(木) 11:26:52.83ID:gdF1xD4E0 アップデートしたら、サイドセンスの使い勝手が少しだけ良くなった
649SIM無しさん (ワッチョイ 7543-OVVN [118.243.226.33])
2019/09/12(木) 14:40:14.98ID:u0J36Kro0650SIM無しさん (スッップ Sd43-CFUL [49.98.171.163])
2019/09/12(木) 16:55:50.24ID:LVNdIl2hd651SIM無しさん (ドコグロ MM13-VxtF [119.240.141.209])
2019/09/12(木) 17:42:57.36ID:ehuoMFu3M アプデしたら気持ち起動が速くなったかな?
653SIM無しさん (ワッチョイ 25b1-3Jwr [126.17.119.23])
2019/09/12(木) 18:23:20.18ID:pQIMuBbT0 ホンコンさんにもアップデート来たね
珍しく早い
マルチウィンドウが幾分使いやすくなった
珍しく早い
マルチウィンドウが幾分使いやすくなった
654SIM無しさん (アウアウエー Sa93-hHeh [111.239.105.184])
2019/09/12(木) 20:02:27.62ID:kWDNB/jCa Xperia20は出ないのけ?
655SIM無しさん (ワッチョイ 551d-0qT7 [124.86.232.186])
2019/09/12(木) 21:23:50.91ID:I9v35fDi0 XZsからの機種変だと性能微妙?
656SIM無しさん (スフッ Sd43-bRiQ [49.104.33.97])
2019/09/12(木) 22:01:24.92ID:iAJNVK5rd >>654
リークによると出ないらしいが、まだ確定はしてない
リークによると出ないらしいが、まだ確定はしてない
657SIM無しさん (ワッチョイ 8b0c-640x [121.83.144.200])
2019/09/13(金) 01:51:39.05ID:Brs4nhda0 26,580円か
HD撮影メインならp30liteとどちらがいいかな
HD撮影メインならp30liteとどちらがいいかな
658SIM無しさん (ワンミングク MMa3-M7ix [153.234.222.62])
2019/09/13(金) 02:47:49.85ID:II6eQDeAM >>652
開発者オプションの項目
開発者オプションの項目
659SIM無しさん (オイコラミネオ MMe1-0798 [150.66.127.197 [上級国民]])
2019/09/13(金) 06:24:35.49ID:ziTYUBMhM >>657
中華
中華
661SIM無しさん (ワッチョイ bdf3-i7sq [122.131.174.233])
2019/09/14(土) 02:45:02.91ID:jfknlAjj0 >>655
XZPから天ぷらでも納得してるで
XZPから天ぷらでも納得してるで
662SIM無しさん (ワッチョイ eb10-yGOr [49.250.183.202])
2019/09/14(土) 23:38:57.61ID:tsVyUgSq0 現在、Xperia Z3+(E6533)とXZ(DoCoMo版)を持っていますが、
XZ(グロ版)かXZ1か10Plusのどれを買うか悩んでいます。
海外に良く行くので、どれかのグロ版を買おうと思いますが、おすすめはありますか?
飛行機に良く乗る関係上、できたらイヤホンジャックある機種で、
dualSim(4G+3G)+Sdカード(削って無理やりも可)がで入れることが
できる奴がいいです・・・
(;´∀`)
XZ(グロ版)かXZ1か10Plusのどれを買うか悩んでいます。
海外に良く行くので、どれかのグロ版を買おうと思いますが、おすすめはありますか?
飛行機に良く乗る関係上、できたらイヤホンジャックある機種で、
dualSim(4G+3G)+Sdカード(削って無理やりも可)がで入れることが
できる奴がいいです・・・
(;´∀`)
663SIM無しさん (ワッチョイ db89-M7ix [119.25.228.204])
2019/09/15(日) 00:57:17.97ID:CTUTIBnA0 実質XZ1PのXZP(G8142)
40000円〜45000円に値上がり
40000円〜45000円に値上がり
664SIM無しさん (ワッチョイ c5be-FUW1 [180.220.180.116])
2019/09/15(日) 02:23:33.90ID:D5pE1yxj0 海外って言ってもBANDバラバラだろ
ソフバン系が強いならこれ1択
ソフバン系が強いならこれ1択
665SIM無しさん (ブーイモ MMe9-G6vB [210.149.250.202])
2019/09/15(日) 14:04:36.49ID:0ETDFGOZM >>657
ウイルス&バックドアの功績があり、中国人にお金を差し上げて中華人民解放軍にお金を差し上げたいならどうぞ。Pをどうぞ。
ウイルス&バックドアの功績があり、中国人にお金を差し上げて中華人民解放軍にお金を差し上げたいならどうぞ。Pをどうぞ。
666SIM無しさん (ワッチョイ dd58-VxtF [106.73.7.161])
2019/09/15(日) 16:26:13.27ID:pEGKLlOH0 早く10来ないかな
668SIM無しさん (スフッ Sd43-bRiQ [49.106.212.161])
2019/09/15(日) 18:47:20.81ID:vbes72/pd Android10でしょ
でも、最新のリーク情報でもアプデ対象機種に入ってないんだよなあ
でも、最新のリーク情報でもアプデ対象機種に入ってないんだよなあ
669SIM無しさん (ワッチョイ 8dba-j7/x [210.170.142.53])
2019/09/15(日) 22:14:41.30ID:ADvFkeDD0 いやいや、ポチった10早く到着しないかな
じゃねーの?
じゃねーの?
670SIM無しさん (ワッチョイ 25b1-1WOf [126.242.255.112])
2019/09/16(月) 03:55:00.91ID:DMMrg1ky0 いずれにしても主語を付けられないおバカさんなんだと思うよ
671SIM無しさん (ワッチョイ 8dba-j7/x [210.170.142.53])
2019/09/17(火) 19:00:12.00ID:ehC5Uxkq0 10という名前の恋人じゃないのかな
台湾出身のテンちゃん
台湾出身のテンちゃん
672SIM無しさん (ワッチョイ eb10-yGOr [49.250.183.202])
2019/09/17(火) 19:33:40.87ID:qHiLC/nc0 662です。
XZ1を買うか、10Plusを買うかいまだに悩んでいますが、
やっぱりスペック上では、XZ1のほうが2倍近くいいんですよねぇ・・・・
10PlusのDSDS+SDカードはすごい魅力ですが・・・
XZ1ってやっぱりAndroid10にはアプデなさそう?
後、SDカード削って、SIMカードのチップだけにしたら、
無理やりDSDS+SD化できそうでしょうか?
XZ1を買うか、10Plusを買うかいまだに悩んでいますが、
やっぱりスペック上では、XZ1のほうが2倍近くいいんですよねぇ・・・・
10PlusのDSDS+SDカードはすごい魅力ですが・・・
XZ1ってやっぱりAndroid10にはアプデなさそう?
後、SDカード削って、SIMカードのチップだけにしたら、
無理やりDSDS+SD化できそうでしょうか?
673SIM無しさん (スフッ Sd43-S/tl [49.104.27.170])
2019/09/17(火) 19:40:51.99ID:+XBYCAJGd Android10はXZ2からだよ
10もPlusも来るか分かんない
10もPlusも来るか分かんない
674SIM無しさん (JP 0H0b-VxtF [101.102.202.72])
2019/09/17(火) 21:53:36.67ID:hsVj0ztZH XZPだったが天ぷらのがメインになったよ
普通に5ちゃんしたり動画みたり漫画読んだり程度だと6.5インチ21:9の見やすさのが上回るね
普通に5ちゃんしたり動画みたり漫画読んだり程度だと6.5インチ21:9の見やすさのが上回るね
675SIM無しさん (ワッチョイ eb10-yGOr [49.250.183.202])
2019/09/17(火) 22:13:03.71ID:qHiLC/nc0 >>674
kwsk
仕事の都合で中国(本土・香港)によく行くし、
いまドコモのケータイプラン+IIJ運用だから
できたらDSDSが良くて・・・
カメラ性能的にも、スペック的にもXZ1も検討してるんだけど・・・・
飛行機はMDR-750NAがあるから、単独でノイキャンできるし・・・・
kwsk
仕事の都合で中国(本土・香港)によく行くし、
いまドコモのケータイプラン+IIJ運用だから
できたらDSDSが良くて・・・
カメラ性能的にも、スペック的にもXZ1も検討してるんだけど・・・・
飛行機はMDR-750NAがあるから、単独でノイキャンできるし・・・・
676SIM無しさん (アウアウウー Sad9-pnZM [106.180.5.92])
2019/09/17(火) 23:52:25.81ID:jZn04xPwa テンプラじゃんぱらで購入
ケース、保護シート関連ポチりたいんだがおすすめあります?
持ち安さ損なわない物で
ケース、保護シート関連ポチりたいんだがおすすめあります?
持ち安さ損なわない物で
677SIM無しさん (エムゾネ FF43-FUW1 [49.106.174.156])
2019/09/18(水) 05:43:19.34ID:uNTbEjNvF >>675
詳しくも何もそのままだろ
ただカメラの性能を気にしてるなら多用するの?
Xperia XA1ultraから10plusにしたけどカメラ関連に期待すると損するかも
仕事で使うにはアス比が独特すぎて4:3にすると表示領域が4インチくらいになっちゃう
一眼で撮った写真の画質チェックしたいからカメラ持ち歩く時はultraに戻すという不都合があるよ
詳しくも何もそのままだろ
ただカメラの性能を気にしてるなら多用するの?
Xperia XA1ultraから10plusにしたけどカメラ関連に期待すると損するかも
仕事で使うにはアス比が独特すぎて4:3にすると表示領域が4インチくらいになっちゃう
一眼で撮った写真の画質チェックしたいからカメラ持ち歩く時はultraに戻すという不都合があるよ
678SIM無しさん (ワッチョイ cb10-YBCX [49.250.183.202])
2019/09/19(木) 19:52:29.13ID:DpG/IEPP0679SIM無しさん (ワッチョイ 75cf-HdKO [222.146.169.84])
2019/09/26(木) 22:04:07.79ID:wYR0KUUi0 YmobileでVOLTE使えてる人いる?
680SIM無しさん (ワッチョイ 4bd5-8NFA [153.133.182.114])
2019/09/27(金) 08:04:04.07ID:zZOkUw+b0 使えないよ
681SIM無しさん (ワッチョイ a502-S/NQ [92.203.3.49])
2019/09/27(金) 21:16:42.80ID:V4LrLohD0 えっ じゃぁソフトバンク(iPhoneSIM)でもVOLTE無理っぽいな
682SIM無しさん (ワッチョイ d5be-nNtb [180.235.8.94])
2019/09/29(日) 03:26:54.61ID:mvPiZmFe0 sim1sim2の両方とも4Gで通信できるよね?
ステータスバーの電波のところsim1しか4G表記が出ないんだけど普通?
ステータスバーの電波のところsim1しか4G表記が出ないんだけど普通?
683SIM無しさん (ワッチョイ cdbe-vFU9 [218.231.194.195])
2019/09/29(日) 10:25:58.08ID:dLCRw0UV0 だいぶ安くなったね
そろそろPlus買おうかな
そろそろPlus買おうかな
684SIM無しさん (スププ Sd43-kLFp [49.96.37.66])
2019/09/29(日) 10:30:45.98ID:743vYMmXd >>682
片方のSIMしか4G通信出来ないからそれが普通
片方のSIMしか4G通信出来ないからそれが普通
685SIM無しさん (ワッチョイ d5be-uGi4 [180.220.180.116])
2019/09/29(日) 15:01:21.33ID:8g1VgwfN0686SIM無しさん (ワッチョイ d5be-nNtb [180.235.8.94])
2019/09/30(月) 01:58:13.05ID:dA7KFstW0687SIM無しさん (ワッチョイ 35b1-ujoe [126.17.8.40])
2019/09/30(月) 07:26:01.77ID:T14Szf4S0 DSDSは4G+3G
両方4G待ちが良いならDSDV対応機種にしな。
HuaweiとかOPPO、Zenfone、Xiaomi。
両方4G待ちが良いならDSDV対応機種にしな。
HuaweiとかOPPO、Zenfone、Xiaomi。
688SIM無しさん (ブーイモ MM6b-TFZ+ [163.49.215.38])
2019/09/30(月) 10:42:17.58ID:t9qvpnJQM この前無印買ったんだけどsim2スロットが機能しない。
挿入されているのは検知されているようで、電源オン時直後は電波を受信している表示になっており、その時なら電話もかけられるし、データ通信もできる。しかしすぐにステータスバーが無効表示になる。(中の黒い直角三角形)
不良品でしょうか。急場しのぎで二台持ちにしてるがかなり不便。
構成はiijmioデータSIMとドコモの音声SIM。
以前使ってたZENPHONE3では問題なく使用できてました。
挿入されているのは検知されているようで、電源オン時直後は電波を受信している表示になっており、その時なら電話もかけられるし、データ通信もできる。しかしすぐにステータスバーが無効表示になる。(中の黒い直角三角形)
不良品でしょうか。急場しのぎで二台持ちにしてるがかなり不便。
構成はiijmioデータSIMとドコモの音声SIM。
以前使ってたZENPHONE3では問題なく使用できてました。
690SIM無しさん (エムゾネ FF43-uGi4 [49.106.174.109])
2019/09/30(月) 15:43:18.13ID:Bbp4LHebF691SIM無しさん (ワッチョイ 9dcf-TFZ+ [114.149.184.228])
2019/09/30(月) 22:39:01.23ID:gIGRuk8d0 >>690
ありがとうございます。入れ換えを繰り返してたら4回目くらいで挙動がマシになりました。
ただ、何故かドコモの通話専用SIMだけ挙動が少し怪しく、気がついたら無効になってたりもとに戻ってたり。
騙し騙し使ってみます。
ありがとうございます。入れ換えを繰り返してたら4回目くらいで挙動がマシになりました。
ただ、何故かドコモの通話専用SIMだけ挙動が少し怪しく、気がついたら無効になってたりもとに戻ってたり。
騙し騙し使ってみます。
692SIM無しさん (ワッチョイ 6534-tcmu [60.40.200.217])
2019/09/30(月) 22:46:38.96ID:76/S9/yn0693SIM無しさん (エムゾネ FF43-uGi4 [49.106.193.200])
2019/09/30(月) 23:47:08.13ID:0wninbVNF694SIM無しさん (ワッチョイ 236e-ZvdC [123.225.234.6])
2019/10/01(火) 00:04:04.76ID:xigV3dBV0695SIM無しさん (ワッチョイ 35b1-037I [126.74.79.212])
2019/10/01(火) 06:17:53.30ID:5I4vjsOU0696SIM無しさん (ワッチョイ ad73-MfI7 [106.167.69.82])
2019/10/01(火) 07:53:01.79ID:TNTs9iBb0 楽天が風穴になってXPERIAグロバモデルの対応バンドを日本に合わせてどんどん出してくれ
697SIM無しさん (オッペケ Sr81-ZCLq [126.208.201.33])
2019/10/01(火) 08:00:10.24ID:5pFVWQEor ?band3のみでいいの?
698SIM無しさん (スフッ Sd43-uGi4 [49.104.17.117])
2019/10/01(火) 11:59:47.25ID:RffnUlz6d >>694
東京・大阪・名古屋なら支障ない
BAND3対応エリアかどうかがミソ
前スレで言ったけど新幹線で移動してる時に品川近辺で3Gになるくらい
これ使うなら禿がいいけど品質が疑わしいからdocomoしか使ってない
東京・大阪・名古屋なら支障ない
BAND3対応エリアかどうかがミソ
前スレで言ったけど新幹線で移動してる時に品川近辺で3Gになるくらい
これ使うなら禿がいいけど品質が疑わしいからdocomoしか使ってない
699SIM無しさん (ワッチョイ 35b1-037I [126.74.79.212])
2019/10/01(火) 12:09:23.17ID:5I4vjsOU0700SIM無しさん (ワッチョイ 236e-ZvdC [123.225.234.6])
2019/10/01(火) 17:32:47.68ID:xigV3dBV0 >>695>>698
返信ありがとう。
MVNO使おうと思ってて無難なのは禿かな。あとハイレゾじゃないけど音質はどうです?ちなみにイヤホン、ヘッドホンで使う予定です。今は霜降りXZPです。電池交換してそのまま使った方が良いかなぁ。悩む。
返信ありがとう。
MVNO使おうと思ってて無難なのは禿かな。あとハイレゾじゃないけど音質はどうです?ちなみにイヤホン、ヘッドホンで使う予定です。今は霜降りXZPです。電池交換してそのまま使った方が良いかなぁ。悩む。
701SIM無しさん (ワッチョイ 236e-ZvdC [123.225.234.6])
2019/10/01(火) 17:33:39.38ID:xigV3dBV0 自分は埼玉南部。
702SIM無しさん (ワッチョイ 95da-nF2C [14.3.59.189])
2019/10/02(水) 00:40:47.27ID:Pwouz8gX0 lineモバイルのSoftBank回線だけど4G通信できない感じ?
ずっとLTE表記だ
ずっとLTE表記だ
703SIM無しさん (JP 0H93-ujoe [103.90.17.219])
2019/10/02(水) 08:31:03.31ID:CTW2/mXuH704SIM無しさん (スププ Sd43-kLFp [49.96.37.135])
2019/10/02(水) 09:02:04.84ID:bkFK3y/bd ワロタw
何か勘違いしてるのかな
何か勘違いしてるのかな
705SIM無しさん (ブーイモ MMf9-8nML [210.138.208.186])
2019/10/02(水) 15:22:39.32ID:bhDoEbApM 日本語でおけ
706SIM無しさん (ワッチョイ cd0c-Z/h+ [218.251.20.68])
2019/10/02(水) 19:19:56.41ID:vAOGipti0 なるほどわからん
707SIM無しさん (ワキゲー MMab-037I [219.100.28.96])
2019/10/02(水) 20:32:58.39ID:mMhALElFM 4GとLTEって同じものなのかよ…
708SIM無しさん (スププ Sd43-kLFp [49.98.85.190])
2019/10/02(水) 20:36:58.77ID:jmSO/k9+d 機種とかOSのバージョンによってアンテナピクトに4GとかLTEとか表示分かれてるから、4G表示しか見た事なかったのかな
709SIM無しさん (ワッチョイ 4bed-YtdB [153.162.174.91 [上級国民]])
2019/10/02(水) 21:59:47.49ID:7TdPJ2Ky0 文句は4G表示認めたどこかに
710SIM無しさん (JP 0H63-i32T [103.90.19.125])
2019/10/03(木) 08:34:30.07ID:W4duzTSCH >>707
厳密には違うけど、ITUがLTEを4Gと呼ぶ事を認めたから実質同じってことになってる。
厳密には違うけど、ITUがLTEを4Gと呼ぶ事を認めたから実質同じってことになってる。
711SIM無しさん (ワッチョイ a9da-owqn [14.3.59.189])
2019/10/03(木) 22:50:13.97ID:RhFQNAsZ0712SIM無しさん (ワッチョイ 3300-9/lN [165.76.164.140])
2019/10/04(金) 07:28:23.99ID:1/jtSet80 >>711
その店員が言ってる事は正しいよ
その店員が言ってる事は正しいよ
713SIM無しさん (ワッチョイ 89b1-owqn [126.74.79.212])
2019/10/04(金) 12:01:35.45ID:EZa8k/sn0 LTE = 3.9G
LTE+ = 4G
だわな?
LTE+ = 4G
だわな?
714SIM無しさん (スプッッ Sd73-rnAs [1.75.231.206 [上級国民]])
2019/10/04(金) 20:24:02.56ID:EN4U5X3vd CAがあると4Gだっけ?
715SIM無しさん (スプッッ Sd73-rnAs [1.75.231.206 [上級国民]])
2019/10/04(金) 20:24:27.20ID:EN4U5X3vd >>711
その店員好き
その店員好き
716SIM無しさん (ワッチョイ a958-G1PU [14.13.130.96])
2019/10/05(土) 14:10:32.00ID:V5ZyrdlP0 20はなんとしても頑張って出して欲しいな。
717SIM無しさん (ワッチョイ 9311-CCz7 [203.165.197.206])
2019/10/05(土) 19:24:53.95ID:3rpqfWN30 10プラ使っているが、やたらとバッテリーの減りが激しい
718SIM無しさん (アウアウエー Sae3-owqn [111.239.190.114])
2019/10/05(土) 19:27:35.62ID:hdo97N8Ta >>717
随分とバッテリーもつ方だと思うんだけどね
随分とバッテリーもつ方だと思うんだけどね
719SIM無しさん (ワントンキン MMd3-WIr7 [153.236.240.35])
2019/10/06(日) 09:51:13.59ID:NdczU4REM 同時期発売?の格安L3は人気無いみたいだね〜
720SIM無しさん (ワッチョイ 93b1-5AXk [221.109.70.118])
2019/10/06(日) 10:52:09.74ID:TfaYCWJE0721SIM無しさん (ワッチョイ 5163-G1PU [218.42.171.229])
2019/10/06(日) 12:57:55.97ID:5aOeg8GZ0 L3でもよかったんだけど、XA1の片sim認識しないバグ、
スナドラじゃないからっていうのがグロ版Xスレで言われてて、天ぷらに
Xperia1でも同様の不具合が出てて、要するにsonyの技術不足ってわかった
ごめんよHelio
スナドラじゃないからっていうのがグロ版Xスレで言われてて、天ぷらに
Xperia1でも同様の不具合が出てて、要するにsonyの技術不足ってわかった
ごめんよHelio
722SIM無しさん (ワントンキン MMd3-WIr7 [153.236.240.35])
2019/10/06(日) 14:53:22.63ID:NdczU4REM そっかー、調べたらXA1 Ultraにするなら、ZX Premiumも候補に入れたほうがいいのかな?
723SIM無しさん (ワッチョイ 69be-m3aa [180.220.180.116])
2019/10/07(月) 04:06:32.35ID:Ivtqf1Rg0 >>722
スペックが違いすぎるだろw
スペックが違いすぎるだろw
724SIM無しさん (ワッチョイ 99f0-CwLQ [124.155.17.250])
2019/10/07(月) 12:18:25.43ID:YQxTxh2d0 Xperia8かー
725SIM無しさん (ワッチョイ f973-rnVN [118.155.62.157])
2019/10/07(月) 12:55:51.10ID:Cmf+9N/50 スナドラ710にしてほしい
726SIM無しさん (ワッチョイ 13c9-rd9A [59.140.15.23])
2019/10/07(月) 13:03:21.16ID:ucvLi22h0 対応バンド以外に8と10の違いってなんだ?
727SIM無しさん (スフッ Sd33-Bf5I [49.104.18.230])
2019/10/07(月) 13:07:06.54ID:1JC+YJ0Hd >>726
お前ちゃんと記事読んだのか…?苦笑
お前ちゃんと記事読んだのか…?苦笑
729SIM無しさん (ワッチョイ 89b1-i32T [126.17.100.200])
2019/10/07(月) 14:10:09.66ID:ZsewhnI10 ソニーヤバイね。
迷走し過ぎ。
何で10じゃなくて8?
迷走し過ぎ。
何で10じゃなくて8?
730SIM無しさん (スフッ Sd33-m3aa [49.104.31.21])
2019/10/07(月) 15:06:12.36ID:2T0FEc6id ほんとに8なんだw
スペック適に10plus>8>10か?
BAND適にYmobileかSoftBankしか無理だろうね
スペック適に10plus>8>10か?
BAND適にYmobileかSoftBankしか無理だろうね
731SIM無しさん (JP 0H6b-i32T [101.102.202.83])
2019/10/07(月) 15:14:06.34ID:Ab6grCNpH 最初から5を1として、1を1+として。
10と10+も日本国内投入してれば良かったんだよ。
余裕がないのに無駄に開発費かけるとか愚の骨頂。
10と10+も日本国内投入してれば良かったんだよ。
余裕がないのに無駄に開発費かけるとか愚の骨頂。
732SIM無しさん (アウウィフ FF9d-9/lN [106.171.83.188])
2019/10/07(月) 15:59:55.67ID:xJwVenusF 1年しないうちに4つも数字使ってしまってどうするのかね?
733SIM無しさん (ワッチョイ f173-E/QE [106.167.69.82])
2019/10/07(月) 18:05:33.89ID:jFcgmPtq0 >>732
どうせ5G対応機から型番変わると思うよ
Y!の8、10に防水とおサイフを搭載した物らしいが定価が高過ぎて魅力が薄いな。
グロバ機の10と同等かそれ以下の価格で購入できればアリかも知れんが……
https://japanese.engadget.com/2019/10/06/xperia-8-2/
どうせ5G対応機から型番変わると思うよ
Y!の8、10に防水とおサイフを搭載した物らしいが定価が高過ぎて魅力が薄いな。
グロバ機の10と同等かそれ以下の価格で購入できればアリかも知れんが……
https://japanese.engadget.com/2019/10/06/xperia-8-2/
734SIM無しさん (ワッチョイ 69be-m3aa [180.220.180.116])
2019/10/07(月) 18:48:30.33ID:Ivtqf1Rg0735SIM無しさん (オッペケ Src5-zMDl [126.234.125.1])
2019/10/07(月) 19:31:26.85ID:ur/ibFror 8 FeliCa対応か〜
ACEでミドルレンジ枠終了かと思ってたのに…
やられたわ〜
ACEでミドルレンジ枠終了かと思ってたのに…
やられたわ〜
736SIM無しさん (ワッチョイ 19b1-5AXk [60.158.201.226])
2019/10/07(月) 19:58:17.04ID:kBsMPqGH0737SIM無しさん (アウアウエー Sae3-tQoF [111.239.182.205])
2019/10/07(月) 20:00:42.94ID:cpxdSnDfa XperiaはOSのバージョンアップ対応するん?
するなら 8 もありかな
するなら 8 もありかな
738SIM無しさん (ワッチョイ fb76-Bf5I [223.218.167.15])
2019/10/07(月) 20:26:35.72ID:prbAnGkg0 ネーミングもっと考えろよ…
5だの10だの8だの乱立させやがって
5だの10だの8だの乱立させやがって
739SIM無しさん (ワッチョイ f973-G1PU [118.155.62.157])
2019/10/07(月) 21:20:40.63ID:Cmf+9N/50 >>735
なんか草
なんか草
740SIM無しさん (スッップ Sd33-4H/Y [49.98.138.206])
2019/10/07(月) 21:22:14.50ID:r0L5Kj60d 皆8に買い替えやねえ
741SIM無しさん (ワッチョイ f973-G1PU [118.155.62.157])
2019/10/07(月) 21:24:57.17ID:Cmf+9N/50742SIM無しさん (ワッチョイ 1363-cS/O [61.211.98.50])
2019/10/07(月) 21:52:00.79ID:CstMLrqx0 8防水っていっても10でも防水みたいなものでは
743SIM無しさん (スッップ Sd33-4H/Y [49.98.138.206])
2019/10/07(月) 22:05:24.88ID:r0L5Kj60d >>742
🤔⁉
🤔⁉
744SIM無しさん (ワッチョイ f158-joR6 [106.73.208.0])
2019/10/07(月) 22:09:32.45ID:nGm9PI4u0 次は11から20になるのか…わかりにくい気がするな…
745SIM無しさん (ワッチョイ 2b1e-TYyl [113.21.51.89])
2019/10/07(月) 22:10:43.57ID:ujdadv6T0 日本用にFeliCaやIPXを審査するのに金かかるんだろうな
746SIM無しさん (ワッチョイ 2b1e-TYyl [113.21.51.89])
2019/10/07(月) 22:12:24.03ID:ujdadv6T0 逆に名前なんてもうどうでもいいんじゃない?
Xperia1(2020)とかにしてしまえば
Xperia1(2020)とかにしてしまえば
747SIM無しさん (ワッチョイ 8bed-iWZD [153.162.174.91 [上級国民]])
2019/10/07(月) 23:30:23.71ID:iCIPoAIS0 春夏秋冬どーするよ
748SIM無しさん (ワッチョイ f973-rnVN [118.155.62.157])
2019/10/08(火) 00:18:42.34ID:WBCIPtMf0 なぜ上ベゼルだけ太いの
749SIM無しさん (オッペケ Src5-Ek7E [126.212.242.245])
2019/10/08(火) 01:37:31.31ID:AR0XKFc/r ちょっとバッテリ容量が心もとないけど、
ゲームをしない俺にはこれで十分だったなぁ。
しびれきらして、goo9月セールのAQUOSzero買ってしもた。
ゲームをしない俺にはこれで十分だったなぁ。
しびれきらして、goo9月セールのAQUOSzero買ってしもた。
750SIM無しさん (ワッチョイ b120-6kXz [202.94.129.36])
2019/10/08(火) 02:59:32.23ID:FwQPtIdS0 >>748
グダグダ文句言うならSamsungなりHuaweiなりXiaomiを使えよ。
グダグダ文句言うならSamsungなりHuaweiなりXiaomiを使えよ。
751SIM無しさん (ブーイモ MM8d-JBJh [210.149.252.214])
2019/10/08(火) 07:37:35.78ID:tQKjqbgXM752SIM無しさん (ワンミングク MMd3-owqn [153.249.198.156])
2019/10/08(火) 09:30:45.90ID:T/zWC4X/M 8は電源と指紋一体にしたのか
753SIM無しさん (スププ Sd33-bPVp [49.96.18.224])
2019/10/08(火) 09:35:13.69ID:E2OaNfdpd >>752
国内専売品だからじゃない?確か海外特許の絡みで別々にしたはず。
国内専売品だからじゃない?確か海外特許の絡みで別々にしたはず。
754SIM無しさん (オッペケ Src5-SfCo [126.255.24.247])
2019/10/08(火) 11:33:46.80ID:mmAz9Hzbr sonyのセンスは壊滅的!
755SIM無しさん (ワンミングク MMd3-owqn [153.249.198.156])
2019/10/08(火) 12:14:42.61ID:T/zWC4X/M >>753
めんどくさいところにこだわるなら別々でもよかった気がする。
めんどくさいところにこだわるなら別々でもよかった気がする。
756SIM無しさん (ワッチョイ f9f1-CKJm [118.104.149.93])
2019/10/08(火) 14:20:00.23ID:x54jqEFg0 10にあるのに8はゴールドないんだ
757SIM無しさん (ドコグロ MMe5-mhDt [110.233.244.224])
2019/10/09(水) 16:36:55.35ID:F8LndvoBM てか8って何のためにあるんだ
758SIM無しさん (スププ Sd33-jw9j [49.96.34.69])
2019/10/09(水) 18:41:30.59ID:BkmCjGDkd 指紋センサーの位置と防水とFeliCa付けた完全に日本向けでしょ
これ買うなら10Plusでいいわ
これ買うなら10Plusでいいわ
759SIM無しさん (ワッチョイ 9124-mhDt [122.196.91.103])
2019/10/09(水) 19:15:27.46ID:3bMuVdJK0 プラスより高いしな
760SIM無しさん (JP 0H8b-5AXk [219.100.181.83])
2019/10/09(水) 19:25:49.30ID:1EygtDP1H 値段上がる要素満載。
ゴリラガラス6、背面ガラス加工、トリルミナスディスプレイ
ゴリラガラス6、背面ガラス加工、トリルミナスディスプレイ
761SIM無しさん (ワッチョイ a9da-ODmM [14.3.161.54])
2019/10/09(水) 19:43:25.92ID:G6GHDyiN0 10買いたいけどグロ版に手を出したくないユーザーのためとか
762SIM無しさん (アウアウエー Sae3-tQoF [111.239.182.185])
2019/10/09(水) 23:07:59.64ID:sMXurb34a >>757
素直に考えれば
今まで日本はハイスペックで高いやつだけだったが
いろんな状況が変わり高いやつだけだと売れないんで
海外と一緒で安いのも売ります、みんな買ってね♥
って事でしょ。
素直に考えれば
今まで日本はハイスペックで高いやつだけだったが
いろんな状況が変わり高いやつだけだと売れないんで
海外と一緒で安いのも売ります、みんな買ってね♥
って事でしょ。
763SIM無しさん (ワッチョイ 6d24-X7Tg [122.196.91.103])
2019/10/10(木) 12:37:16.08ID:9LN7zNxG0 定価販売だから高く感じるだけ
764SIM無しさん (オッペケ Sr61-3qn/ [126.234.125.1])
2019/10/10(木) 16:23:35.79ID:+70ZR0yar 正直ね、10買ってちょっと後悔してる
だって、8出るなんて聞いて無かったんだもん…
FeliCa&電源指紋認証だけでも負けてる
唯一ネイビーある位じゃない?10にするメリットって
あと、ちょっとだけ安いとか…
だって、8出るなんて聞いて無かったんだもん…
FeliCa&電源指紋認証だけでも負けてる
唯一ネイビーある位じゃない?10にするメリットって
あと、ちょっとだけ安いとか…
765SIM無しさん (ワッチョイ c5b1-sDgf [60.103.203.202])
2019/10/10(木) 17:28:49.40ID:HMLw0g/K0 5が廉価版に感じる
766SIM無しさん (ワッチョイ c5b1-sDgf [60.103.203.202])
2019/10/10(木) 17:30:27.73ID:HMLw0g/K0 1がフラッグシップ感出してるからな
767SIM無しさん (ワッチョイ f5da-IVUN [14.3.161.54])
2019/10/11(金) 00:30:38.03ID:pApmT7x50 てんぷら買ったけど8出てもなんとも思わない
むしろてんぷらで満足してる
むしろてんぷらで満足してる
768SIM無しさん (ワッチョイ 6d24-X7Tg [122.196.91.103])
2019/10/11(金) 00:34:01.93ID:KvOl4Al20 そらそうだ
769SIM無しさん (ワッチョイ 65e8-f94U [118.104.171.217])
2019/10/11(金) 04:08:47.22ID:Ts9N6IVi0 8より10の色味が好き
ゴールドがちょうど良い色で好きだわ
ゴールドがちょうど良い色で好きだわ
770SIM無しさん (スフッ Sd43-gZH2 [49.104.38.96])
2019/10/11(金) 07:25:55.42ID:EB0dC1mcd なぜ10plusと8を比べた?笑
771SIM無しさん (ワッチョイ f5da-IVUN [14.3.161.54])
2019/10/11(金) 09:38:55.26ID:pApmT7x50 10買って後悔してるって言うから
772SIM無しさん (ワッチョイ 6573-Ta8u [118.155.62.157])
2019/10/11(金) 13:42:30.67ID:WjKC4ME40 同じ値段ならどっち買う?
773SIM無しさん (ドコグロ MM93-X7Tg [119.243.53.99])
2019/10/11(金) 14:45:09.74ID:9K9Qf0TcM プラスまだ36000円もするのね・・
諦めて買ってもうた
諦めて買ってもうた
774SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.86.211])
2019/10/11(金) 15:54:00.28ID:ePdzLoWTM plus32000になってたぞ
10plusのゴールドいいよな
10plusのゴールドいいよな
775SIM無しさん (ワッチョイ 6d24-X7Tg [122.196.91.103])
2019/10/11(金) 15:59:33.02ID:KvOl4Al20 パンツは送料税金別だからなぁ
776SIM無しさん (ブーイモ MMeb-WvTt [163.49.204.72])
2019/10/11(金) 22:08:13.07ID:KZZSwM/4M >>774
ドコモで8出なかったし正解。俺も後を追う。
ドコモで8出なかったし正解。俺も後を追う。
778SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.96.133])
2019/10/11(金) 23:12:23.92ID:o6ffhqBBM >>775
イートレンはゴールド売り切れてたな
1年保証は魅力だね
在庫あればパンティより安かっただろうなあ
俺はパンティでゴールド37000円コミコミで購入した
パンティはゴールドあと在庫1だねえ
シルバーが一番安いな
イートレンはゴールド売り切れてたな
1年保証は魅力だね
在庫あればパンティより安かっただろうなあ
俺はパンティでゴールド37000円コミコミで購入した
パンティはゴールドあと在庫1だねえ
シルバーが一番安いな
779SIM無しさん (オッペケ Sr61-9mEu [126.255.31.57])
2019/10/13(日) 02:56:56.76ID:8T16vVSbr 俺はイチかバチか1shopmobileで買ったわ
35000円で消費税も取られなかったわ
35000円で消費税も取られなかったわ
780SIM無しさん (ドコグロ MM43-X7Tg [49.129.186.51])
2019/10/13(日) 09:42:57.37ID:QcEOR4lKM 尼えとれんでシルバー買って届いたけどサイドセンスが思ったより便利だった
あとスタミナモードにしたらバッテリーは意外と持つ
あとスタミナモードにしたらバッテリーは意外と持つ
781SIM無しさん (ワッチョイ 4503-gZH2 [124.154.238.21])
2019/10/13(日) 10:34:06.57ID:JWmuGqbF0 >>780
今さらなに言ってんだお前
今さらなに言ってんだお前
783SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.96.133])
2019/10/13(日) 21:03:21.83ID:rze0oyC7M 今日パンティから届いて開封したけど6.5なのに縦に長いから持ちやすくていいな
XZ1と変わらない感じ
ゴールドが良い感じ
Z5premiumではクロームでグロ版買わなかったからやっとゴールド買えたぜ
pobox plusやミュージックも色々入れないとだな
メインはXZ1だけどサブで重宝しそうだ
XZ1と変わらない感じ
ゴールドが良い感じ
Z5premiumではクロームでグロ版買わなかったからやっとゴールド買えたぜ
pobox plusやミュージックも色々入れないとだな
メインはXZ1だけどサブで重宝しそうだ
784SIM無しさん (ワッチョイ 350c-sKnc [180.146.40.195])
2019/10/13(日) 22:14:19.77ID:hz7pvmic0 お濡らし厳禁?
785SIM無しさん (ワッチョイ 9b73-JJpU [111.97.187.4])
2019/10/14(月) 17:18:29.09ID:meQWhG4d0 でも初めて手にした時は細長いでうわこのスマホ使い難そうって思ったのはナイショなw
786SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.105.151])
2019/10/14(月) 19:41:24.66ID:U0MHvoj1M ミュージックアプリは入ってたけどビデオアプリは入ってなかった
ミュージックアプリも入ってないと思ってたわ
ミュージックアプリも入ってないと思ってたわ
787SIM無しさん (ワッチョイ 23dc-WvTt [123.217.81.55])
2019/10/15(火) 00:27:59.43ID:avjcbmBz0 ネイティブ OSにかなり近づけてあるって話だよね
良いことだ。
良いことだ。
788SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.105.151])
2019/10/15(火) 01:16:38.09ID:z14aNJQBM みんなは茸回線とハゲ回線どちらを使ってるんだろうか
参考にしたいから知りたい
ちなみに自分はどちらにしようか迷ってる
参考にしたいから知りたい
ちなみに自分はどちらにしようか迷ってる
789SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.105.151])
2019/10/15(火) 01:21:49.62ID:z14aNJQBM 過去レス読むとやはりハゲなのかねえ
790SIM無しさん (ブーイモ MM89-gSwf [202.214.231.17])
2019/10/15(火) 01:26:12.67ID:whgdmNwXM MVNO茸
791SIM無しさん (ワッチョイ 35be-NAeQ [180.220.180.116])
2019/10/15(火) 02:40:46.65ID:CP0Ayy6o0 docomo純正&mineo d
禿回線は使う気にならない
禿回線は使う気にならない
792SIM無しさん (ワッチョイ 8300-NzAj [165.76.164.140])
2019/10/15(火) 07:24:57.15ID:zGeOAaC40 必ずプラチナ厨が湧くな
793SIM無しさん (スッップ Sd43-O67E [49.98.161.222])
2019/10/15(火) 07:35:54.73ID:kYJXCShVd 禿は回線もクソだけど会社自体が詐欺まがいのところだからな
関わらないのが一番だ
関わらないのが一番だ
795SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.105.151])
2019/10/15(火) 11:42:38.41ID:z14aNJQBM みなさん教えてくれてありがとう
茸にしますw
ハゲは全てがクソだもんねえ
茸にしますw
ハゲは全てがクソだもんねえ
796SIM無しさん (ワッチョイ 35be-NAeQ [180.220.180.116])
2019/10/15(火) 13:00:12.58ID:CP0Ayy6o0797SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.105.151])
2019/10/15(火) 15:32:51.90ID:z14aNJQBM >>796
わざわざ教えてくれてありがとう
住まいは地方の政令市で昨日mineoのdでも試したらLTEでアンテナは2-3本って感じでした
低速で使ってみましたがドコモ端末よりやっぱ少し遅いかなという印象だった
楽天も契約したいから1M出てくれたら一応良いかなという感じ
スピードテストはしてません
わざわざ教えてくれてありがとう
住まいは地方の政令市で昨日mineoのdでも試したらLTEでアンテナは2-3本って感じでした
低速で使ってみましたがドコモ端末よりやっぱ少し遅いかなという印象だった
楽天も契約したいから1M出てくれたら一応良いかなという感じ
スピードテストはしてません
798SIM無しさん (ワッチョイ 6df3-9mEu [122.131.174.233])
2019/10/15(火) 18:50:44.08ID:DC7ZTO7B0 2chMate 0.8.10.53 dev/Sony/I4293/9/LR
天ぷらで良かったで〜
天ぷらで良かったで〜
799SIM無しさん (アウアウエー Sa13-WUuf [111.239.166.156])
2019/10/15(火) 21:47:37.13ID:subsveGfa Xperia8が日本で出ると話題になってるがお財布も防水も不要な俺は10でもいいのかな?
普通に2万台で買えるしなぁ
普通に2万台で買えるしなぁ
800SIM無しさん (オッペケ Sr61-pmkM [126.200.123.115 [上級国民]])
2019/10/15(火) 22:41:08.99ID:C68RoqTUr801SIM無しさん (アウアウエー Sa13-WUuf [111.239.166.156])
2019/10/15(火) 23:55:14.52ID:subsveGfa802SIM無しさん (アウアウエー Sa13-q1ga [111.239.178.211])
2019/10/16(水) 00:21:04.37ID:7ws5cwABa 香港のは4GBだな
803SIM無しさん (ワッチョイ cd20-Paix [202.94.129.36])
2019/10/16(水) 02:35:16.06ID:Lj/pP1+B0804SIM無しさん (アウアウエー Sa13-WUuf [111.239.166.156])
2019/10/16(水) 07:05:29.88ID:7dJ6fmtna805SIM無しさん (ワントンキン MMa3-2EZ1 [153.154.245.168])
2019/10/16(水) 08:33:25.77ID:0gKZ5LxMM pobox plusって、どうやって入れるの?
806SIM無しさん (オイコラミネオ MM2b-R9IP [61.205.84.128])
2019/10/16(水) 09:52:54.34ID:8WxqAhpPM ネットで拾えるよ
807SIM無しさん (ワッチョイ 95b1-gZH2 [126.242.214.137])
2019/10/16(水) 11:12:04.73ID:ohh9iJOY0 どうやって入れるの?とか聞くようなレベルのやつには無理だろ
808SIM無しさん (オッペケ Sr61-RmDf [126.208.132.120])
2019/10/16(水) 12:11:10.05ID:qaESye3Ar グロ版に挑戦したいんやけど、みんなどこで買ってるの?
Amazon?Expansys?
Amazon?Expansys?
809SIM無しさん (ワッチョイ 95b1-WUuf [126.205.0.49])
2019/10/16(水) 14:46:22.06ID:Czbl+EBK0 Amazonが簡単で最安じゃない?
810SIM無しさん (ワッチョイ 6d24-X7Tg [122.196.91.103])
2019/10/16(水) 14:57:55.89ID:ZEaczTcZ0 だね
811SIM無しさん (オッペケ Sr61-RmDf [126.255.42.16])
2019/10/16(水) 15:14:21.01ID:aNhcIVQDr812SIM無しさん (ワッチョイ 9bf9-WUuf [111.101.9.106])
2019/10/16(水) 16:24:43.78ID:sLBy4VxP0 買ったらレビューしてくれよな
813SIM無しさん (スッップ Sd43-+Z1Z [49.98.160.169])
2019/10/16(水) 19:05:41.34ID:h1EfTujNd >>808
Amazonは保証付かない場合があるので要注意
Amazonは保証付かない場合があるので要注意
814SIM無しさん (ワッチョイ 35be-NAeQ [180.220.180.116])
2019/10/16(水) 19:30:52.77ID:EgM1smmi0815SIM無しさん (ブーイモ MMeb-QYw0 [163.49.213.229])
2019/10/16(水) 22:01:20.73ID:4bt0Lz97M amazon経由のoneshopmobileで購入はどうなゆだろうね?保証つくかな?
816SIM無しさん (ワッチョイ 95b1-NzAj [126.21.168.47])
2019/10/16(水) 22:50:46.10ID:f7b/JDyC0817SIM無しさん (アウアウエー Sa13-WUuf [111.239.166.156])
2019/10/16(水) 23:27:06.62ID:7dJ6fmtna そんな偽物なんているんだ…
とんでもないやつがいるもんだな…
とんでもないやつがいるもんだな…
818SIM無しさん (オイコラミネオ MM93-R9IP [103.84.124.32])
2019/10/16(水) 23:42:13.59ID:OWHyaA1dM >>815
アマだとアウトレット以外保証は1ヶ月でしょう
アウトレットは高過ぎ
パンティなら半年保証ありでシルバー10plus32000円で税金、送料入れても35500円くらいで買えたのに
今10plusは在庫ほぼないだろうね
パンティかイートレンだろうな
そのふたつが嫌なら割高なイオシスかな
アマだとアウトレット以外保証は1ヶ月でしょう
アウトレットは高過ぎ
パンティなら半年保証ありでシルバー10plus32000円で税金、送料入れても35500円くらいで買えたのに
今10plusは在庫ほぼないだろうね
パンティかイートレンだろうな
そのふたつが嫌なら割高なイオシスかな
819SIM無しさん (オイコラミネオ MM93-R9IP [103.84.124.32])
2019/10/16(水) 23:43:31.23ID:OWHyaA1dM 10ならもっと安いね
820SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-4zsD [126.205.70.14])
2019/10/17(木) 08:25:18.22ID:flK1PgOV0 スマホなんてそう壊れないだろう?
初期不良時の交換で1ヶ月もあれば十分
初期不良時の交換で1ヶ月もあれば十分
821SIM無しさん (JP 0H5e-+2sy [219.100.183.8])
2019/10/17(木) 11:04:52.81ID:yN5N9nbYH >>820
EXPANSYSはその初期不良交換が面倒なんだが…
EXPANSYSはその初期不良交換が面倒なんだが…
822SIM無しさん (ワッチョイ cef9-4zsD [111.101.9.106])
2019/10/17(木) 11:22:47.08ID:cXPbPKPE0 だからAmazonで十分
823SIM無しさん (ワッチョイ db24-ePWl [122.196.91.103])
2019/10/17(木) 11:23:42.39ID:DP6mQgdl0 画面半分尿液晶でサポートに写真送って問い合わせたらわかりませんの連呼だったな
仕様ですならともかくわかりませんで通されるとは思わんかった
仕様ですならともかくわかりませんで通されるとは思わんかった
824SIM無しさん (ワッチョイ db24-ePWl [122.196.91.103])
2019/10/17(木) 11:24:24.80ID:DP6mQgdl0 あ、パンツな
10は尼でいい
10は尼でいい
825SIM無しさん (オッペケ Srbf-o7s0 [126.200.114.12])
2019/10/17(木) 11:33:14.96ID:V4Knd3yur なんで直接1shopmobileで買わないんですか?
826SIM無しさん (JP 0H73-+2sy [210.232.14.163])
2019/10/17(木) 12:15:31.47ID:jDU5LcPvH827SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-4zsD [126.205.68.88])
2019/10/17(木) 19:02:44.80ID:/8FuxP/+0 10使ってるみんな、どう?
不満点とかどんなとこある?
不満点とかどんなとこある?
828SIM無しさん (スッップ Sd42-iAb5 [49.98.154.77])
2019/10/17(木) 20:32:32.47ID:EcOsvN3xd >>827
俺も知りたい。特にドコモSIMでのビル内や郊外での電波状況。
俺も知りたい。特にドコモSIMでのビル内や郊外での電波状況。
829SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-1SuW [111.239.166.156])
2019/10/17(木) 22:30:01.86ID:6yPAetaVa いや、ソフバン回線ぐらいしか本領発揮しないだろこれ
830SIM無しさん (ワッチョイ 46c0-YJV9 [217.178.25.101])
2019/10/18(金) 01:59:09.61ID:DZc1/g3t0831SIM無しさん (ワッチョイ b7b1-+2sy [60.158.201.227])
2019/10/18(金) 19:37:32.87ID:s8lw/Hkf0832SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-QK7g [111.239.172.232])
2019/10/18(金) 20:22:24.30ID:QU/vPg8za 不満というほどではないけど最近の重いゲームには向いてないとは思う
833SIM無しさん (ワッチョイ bfb1-+2sy [126.21.168.99])
2019/10/18(金) 20:55:25.80ID:ni68Cobd0834SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-QK7g [111.239.172.232])
2019/10/18(金) 21:10:35.89ID:QU/vPg8za >>833
スクスタみたいな瞬間的に処理が重くなるやつ
スクスタみたいな瞬間的に処理が重くなるやつ
835SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-2MqX [111.239.166.231])
2019/10/18(金) 22:42:51.11ID:lFROuQ5ua 風来のシレンできればいいや
836SIM無しさん (ワッチョイ 5283-fXuL [133.200.164.225])
2019/10/20(日) 01:51:34.40ID:LyPDIsn/0 いい感じの21:9の壁紙無いな
買って1ヶ月経つのに初期壁紙から変えれてない
買って1ヶ月経つのに初期壁紙から変えれてない
837SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-XlU2 [111.239.182.69])
2019/10/20(日) 02:43:15.43ID:bo/zQY1za しょうがないな
https://i.imgur.com/66i5Sqk.jpg
https://i.imgur.com/ViacAJY.jpg
https://i.imgur.com/hxtj0VP.jpg
https://i.imgur.com/1ZzYoeR.jpg
https://i.imgur.com/heE9xbm.jpg
https://i.imgur.com/84Axfzs.jpg
https://i.imgur.com/dxs4d4O.jpg
https://i.imgur.com/OUjE1Kl.jpg
https://i.imgur.com/QtZrNA5.jpg
https://i.imgur.com/O4BtLlI.jpg
https://i.imgur.com/U8DK0x8.jpg
https://i.imgur.com/FYvh5h2.jpg
お礼はいいよ。
https://i.imgur.com/66i5Sqk.jpg
https://i.imgur.com/ViacAJY.jpg
https://i.imgur.com/hxtj0VP.jpg
https://i.imgur.com/1ZzYoeR.jpg
https://i.imgur.com/heE9xbm.jpg
https://i.imgur.com/84Axfzs.jpg
https://i.imgur.com/dxs4d4O.jpg
https://i.imgur.com/OUjE1Kl.jpg
https://i.imgur.com/QtZrNA5.jpg
https://i.imgur.com/O4BtLlI.jpg
https://i.imgur.com/U8DK0x8.jpg
https://i.imgur.com/FYvh5h2.jpg
お礼はいいよ。
839SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-XlU2 [111.239.182.163])
2019/10/20(日) 10:28:41.02ID:q/VQxRTJa しょうがないな
https://i.imgur.com/HBkzyFr.jpg
https://i.imgur.com/FsXSZOx.jpg
https://i.imgur.com/NHeC2de.jpg
https://i.imgur.com/JfEhAWL.jpg
https://i.imgur.com/AW3SqKp.jpg
https://i.imgur.com/uppEJMz.jpg
https://i.imgur.com/lSr4ug8.jpg
https://i.imgur.com/OGxN0Hp.jpg
https://i.imgur.com/C2D18Sl.jpg
お礼はいいよ。
https://i.imgur.com/HBkzyFr.jpg
https://i.imgur.com/FsXSZOx.jpg
https://i.imgur.com/NHeC2de.jpg
https://i.imgur.com/JfEhAWL.jpg
https://i.imgur.com/AW3SqKp.jpg
https://i.imgur.com/uppEJMz.jpg
https://i.imgur.com/lSr4ug8.jpg
https://i.imgur.com/OGxN0Hp.jpg
https://i.imgur.com/C2D18Sl.jpg
お礼はいいよ。
841SIM無しさん (ワッチョイ 4e76-4Gn8 [223.218.167.15])
2019/10/20(日) 11:44:13.30ID:ItkpRJs10 結局デフォが一番って何度も
842SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-XlU2 [111.239.182.163])
2019/10/20(日) 11:46:14.58ID:q/VQxRTJa SONYにiPhoneの壁紙もいいよね
843SIM無しさん (アウアウエー Sa7a-XlU2 [111.239.182.59])
2019/10/20(日) 17:08:27.14ID:AyAENtzCa じゃぁ暇なんではっとくで
https://i.imgur.com/qlrCnTP.jpg
https://i.imgur.com/5xc4KsZ.jpg
https://i.imgur.com/WhQWn0s.jpg
https://i.imgur.com/5bQxdAO.jpg
https://i.imgur.com/9mWdzpP.jpg
https://i.imgur.com/B1DKtNC.jpg
https://i.imgur.com/YT0ctht.jpg
https://i.imgur.com/ZJ6SPrd.jpg
https://i.imgur.com/OcZZdId.jpg
さぁ、みんなでiPhoneの壁紙にしよう。
https://i.imgur.com/qlrCnTP.jpg
https://i.imgur.com/5xc4KsZ.jpg
https://i.imgur.com/WhQWn0s.jpg
https://i.imgur.com/5bQxdAO.jpg
https://i.imgur.com/9mWdzpP.jpg
https://i.imgur.com/B1DKtNC.jpg
https://i.imgur.com/YT0ctht.jpg
https://i.imgur.com/ZJ6SPrd.jpg
https://i.imgur.com/OcZZdId.jpg
さぁ、みんなでiPhoneの壁紙にしよう。
845SIM無しさん (オイコラミネオ MM0b-veNf [122.100.28.189])
2019/10/20(日) 17:57:12.79ID:+rAjVJhzM あほんなんていらね
846SIM無しさん (ワッチョイ d7b2-2UYq [220.150.83.234])
2019/10/20(日) 20:34:23.48ID:r6W5pDYd0 10PlusってZ3+(E6533)と性能的には変わらない?
変わらないなら買おうと思うんだが・・・(´・ω・`)
変わらないなら買おうと思うんだが・・・(´・ω・`)
847SIM無しさん (ワッチョイ 4e59-r0zP [223.134.45.28])
2019/10/21(月) 14:28:57.66ID:jkgrIJcB0 全く触ってないのに20時間しか電池もたないし
時折クソ重くて動かない・・・
時折クソ重くて動かない・・・
848SIM無しさん (アウウィフ FF9b-P6SQ [106.171.79.237])
2019/10/21(月) 15:10:02.27ID:dxtqpbIKF >>847
触ってないだけで裏で動いているアプリがあるんだろ。
触ってないだけで裏で動いているアプリがあるんだろ。
849SIM無しさん (ワッチョイ 1b76-mzSJ [58.93.40.13])
2019/10/21(月) 18:51:18.74ID:73F5QTVZ0 >>842
わしがよくやるやつw
わしがよくやるやつw
851SIM無しさん (ブーイモ MM42-62La [49.239.64.249])
2019/10/22(火) 15:50:42.91ID:kfZNOo0uM >>831
地下にあるお店とかはどう?地下街では無く。地下はバンド1が多いんだったかな?だったら問題がないのだが。
地下にあるお店とかはどう?地下街では無く。地下はバンド1が多いんだったかな?だったら問題がないのだが。
852SIM無しさん (ワッチョイ a2dc-62La [123.217.81.55])
2019/10/22(火) 16:06:46.56ID:/Hduur5C0 >>847
それはさすがになにか変だから初期化してみてわ?
>>846
ここ見ると総合点は10 plusの方が上だね。3D重視するならz3+(日本のz4)の方が有利みたいだね
セキュリティ考えると最新の10 plusで良い気がするが
もしくはxperia5か
https://garumax.com/xperia-10-plus-antutu-benchmark
https://garumax.com/xperia-z4-antutu-benchmark
それはさすがになにか変だから初期化してみてわ?
>>846
ここ見ると総合点は10 plusの方が上だね。3D重視するならz3+(日本のz4)の方が有利みたいだね
セキュリティ考えると最新の10 plusで良い気がするが
もしくはxperia5か
https://garumax.com/xperia-10-plus-antutu-benchmark
https://garumax.com/xperia-z4-antutu-benchmark
853SIM無しさん (ワッチョイ c66e-2D7n [153.191.13.128])
2019/10/23(水) 00:10:07.74ID:YbdyjDaw0 ジャイロセンサーないんだなこれ。なくて困ったことある?
854SIM無しさん (ワッチョイ 4743-x6KV [118.243.76.44])
2019/10/23(水) 10:55:36.93ID:USxVcyzI0 今のところない
855SIM無しさん (ブーイモ MM42-62La [49.239.71.97])
2019/10/23(水) 13:02:55.78ID:CLQrdBZMM856SIM無しさん (JP 0H9f-EczK [103.90.17.83])
2019/10/27(日) 12:41:03.28ID:z0VULUAcH 8スレが盛り上がってるな。
天麩羅と比較するとやはり微妙なんだが。
天麩羅と比較するとやはり微妙なんだが。
857SIM無しさん (スプッッ Sd5f-M2Rr [49.98.11.59])
2019/10/27(日) 12:53:37.72ID:WT1IT7Pqd SONY Xperia 8 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1571284557/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1571284557/
858SIM無しさん (ワッチョイ 3f7e-4weH [157.192.20.186])
2019/10/27(日) 22:08:29.32ID:GGncenmR0 テンプラにMagisk入れた人いる?
859SIM無しさん (ワッチョイ 8fe9-4im4 [49.250.81.84])
2019/10/27(日) 23:56:09.57ID:8dipxurK0 最近またゴーストタッチするようになってきたなぁ。
860SIM無しさん (オイコラミネオ MM7f-4+XG [61.205.107.145])
2019/10/28(月) 06:10:05.14ID:AfQZzj9lM 10plusなんだけど電源ボタン消耗させたくなくてスクリーンonアプリを古いxperiaにも入れてたから同じアプリ入れて使ったら
最初何回かは近接センサーで反応してonになるんだけど
数時間端末放置しておくと反応しなくなるんで
新しいアプリ探して入れたけどイマイチででなので
10plus使いでスクリーンonアプリ使ってる人どのアプリ使ってるか教えてほしいです
スクリーンoffアプリは古いxperiaと同じアプリで問題ないからセンサーや端末の問題じゃなくアプリの問題だとは思ってるとこです
最初何回かは近接センサーで反応してonになるんだけど
数時間端末放置しておくと反応しなくなるんで
新しいアプリ探して入れたけどイマイチででなので
10plus使いでスクリーンonアプリ使ってる人どのアプリ使ってるか教えてほしいです
スクリーンoffアプリは古いxperiaと同じアプリで問題ないからセンサーや端末の問題じゃなくアプリの問題だとは思ってるとこです
861SIM無しさん (ブーイモ MM5f-tjsJ [49.239.64.243])
2019/10/28(月) 06:36:15.40ID:2GXNqDy2M >858
入れたよ
入れたよ
862SIM無しさん (ワッチョイ b3be-oLBG [180.220.180.116])
2019/10/28(月) 15:40:18.08ID:MaIJVvIC0 >>860
省エネのために使わないアプリをキルしまくるOSのせいじゃない?
省エネのために使わないアプリをキルしまくるOSのせいじゃない?
863SIM無しさん (ブーイモ MM5f-iCeb [49.239.71.156])
2019/10/28(月) 17:22:39.64ID:CUOjbgSqM >>862
スタミナモードとか影響してそうだね。対象から外すとかが良いのかな
スタミナモードとか影響してそうだね。対象から外すとかが良いのかな
865SIM無しさん (オイコラミネオ MM9f-4+XG [103.84.126.74])
2019/10/28(月) 20:36:55.26ID:Krag/mc1M866SIM無しさん (ブーイモ MM7f-3C2d [163.49.207.135])
2019/10/29(火) 09:38:32.13ID:ED9nejiJM 10plusにgame enhancer入れた人いるかい?
867SIM無しさん (ワッチョイ 9373-dyDJ [118.155.62.157])
2019/10/29(火) 16:46:13.90ID:KHGRoRg00 グロ版volte対応しないのかな
869SIM無しさん (ワッチョイ d3d9-bLuK [220.107.56.72])
2019/10/30(水) 13:39:58.60ID:F1d7rbYS0 画面割れた。
870SIM無しさん (ワッチョイ 3f3e-Febz [61.125.205.14])
2019/10/30(水) 23:47:31.82ID:M7+ZlZ7l0 FOMA停波も発表されたし、band1しか掴まないテンプラはますます厳しくなるな。最盛期より明らかにband1エリアが狭くなってる。
871SIM無しさん (オッペケ Sreb-b/iO [126.208.130.62])
2019/10/31(木) 01:33:25.05ID:NOgGjGQUr >>870
てんぷらがband1だけ????????
てんぷらがband1だけ????????
872SIM無しさん (ワッチョイ 937e-jpwF [124.147.101.23])
2019/10/31(木) 02:05:28.90ID:0XXD6/J20 んなアホな
873SIM無しさん (オイコラミネオ MM93-W4J2 [150.66.124.17])
2019/10/31(木) 07:44:23.34ID:xguFVuNWM >>871
プラスエリア対応してないから3Gはband1だけって意味だろ?
プラスエリア対応してないから3Gはband1だけって意味だろ?
874SIM無しさん (ブーイモ MMd7-buwE [202.214.125.137])
2019/10/31(木) 07:59:02.14ID:kIh6yiuBM875SIM無しさん (オッペケ Sreb-1MHz [126.255.24.197])
2019/10/31(木) 13:42:25.55ID:Rq4ks/Ujr 10と8はどっち買うべき?
876SIM無しさん (オイコラミネオ MM32-l5jt [103.84.126.74])
2019/10/31(木) 13:56:24.24ID:nEI+bcC2M 10と8なら8かと
10plusと8なら10plus
10plusと8なら10plus
878SIM無しさん (エアペラ SD2f-sbdw [146.99.182.59])
2019/11/05(火) 15:27:08.25ID:4RxuNq/vD879SIM無しさん (オッペケ Sreb-CyRF [126.179.1.8])
2019/11/05(火) 16:16:42.16ID:VZtMKu4vr 映像出力は出来ますか?
880SIM無しさん (ワッチョイ ba6d-cm/O [125.30.47.180])
2019/11/05(火) 17:35:01.62ID:NNwidS8D0 >>868
遅くなったけどありがと!
遅くなったけどありがと!
881SIM無しさん (スップ Sdfa-MNXO [1.75.1.41])
2019/11/05(火) 19:41:18.58ID:I+7CPoTSd FOMAのSIMさしても電波掴まないけど、そういう物❓
mineoは使えるんだけどね
mineoは使えるんだけどね
882SIM無しさん (ワッチョイ 3a63-qV4/ [219.121.190.131])
2019/11/05(火) 21:01:15.49ID:hdXwtuzR0 fomaSIMのみってオチはないよね
自動じゃなくてSIM1・3G、SIM2・LTEにそれぞれ指定とかしてもだめかい
自動じゃなくてSIM1・3G、SIM2・LTEにそれぞれ指定とかしてもだめかい
883SIM無しさん (スップ Sdfa-MNXO [1.75.1.41])
2019/11/05(火) 21:17:49.93ID:I+7CPoTSd 今まで、VAIO PHONEでmineoとFOMAの2枚挿しで使っていて、今度この機種を買ってみたんだけどね
いろいろ試したんだけどダメ
リブート直後の10秒程度は1本だけアンテナが立つんだけど、その時は電話の発信着信ともにできるから何かなあと思って
でも、その後は電波を一切掴まなくなるって感じ
Xperiaキャンペーンも試したけど、変わらなかった
何か分かるかなぁ?
いろいろ試したんだけどダメ
リブート直後の10秒程度は1本だけアンテナが立つんだけど、その時は電話の発信着信ともにできるから何かなあと思って
でも、その後は電波を一切掴まなくなるって感じ
Xperiaキャンペーンも試したけど、変わらなかった
何か分かるかなぁ?
884SIM無しさん (スフッ Sd5a-aDcy [49.104.6.242])
2019/11/06(水) 11:04:29.54ID:X4RcI6cxd 設定でWCDMAのみにしたら掴むんじゃないか
885SIM無しさん (スッップ Sd5a-MNXO [49.98.142.196])
2019/11/06(水) 19:35:38.50ID:uhOXEQiQd 設定でWCDMAのみにしたら掴んだーありがとー
嬉しくて泣けてきそー
嬉しくて泣けてきそー
886SIM無しさん (スフッ Sd5a-aDcy [49.104.15.159])
2019/11/06(水) 19:38:42.24ID:Av/8yC6td それは良かった
887SIM無しさん (スッップ Sd5a-MNXO [49.98.142.196])
2019/11/06(水) 19:39:57.17ID:uhOXEQiQd でも、mineoでテザリングができないー
iPhoneからWi-Fiで繋がるんだけど、データ通信ができない
Bluetoothもやったけど、お互い繋がるけど、やはりデータ通信できない
VAIO PHONEではできていたのに、この機種に変えてから、上手くできない、クスン
iPhoneからWi-Fiで繋がるんだけど、データ通信ができない
Bluetoothもやったけど、お互い繋がるけど、やはりデータ通信できない
VAIO PHONEではできていたのに、この機種に変えてから、上手くできない、クスン
888888 (ワッチョイ 5758-zDuI [106.73.68.97])
2019/11/06(水) 20:03:57.05ID:tLUb3Dzv0 888Get!
889SIM無しさん (ブーイモ MMef-k8ZN [210.148.125.114])
2019/11/06(水) 20:14:19.73ID:PeR3eGXjM >878
そんなの無くても、全く気にならない
必要ないし
ないと、ダメなの?
そんなの無くても、全く気にならない
必要ないし
ないと、ダメなの?
890SIM無しさん (ブーイモ MM5a-VJMm [49.239.65.107])
2019/11/06(水) 21:46:48.99ID:2iW+sgyfM 天ぷら海外で使ってて一時帰国中。Softbank
の電波たまに建物内で掴みにくいけど概ね問題なし。
この機種にしてからwifi掴みにくい気がするんだけどみなさんどう?
wifiうさぎが悪さしてる可能性はないとおもんだけど、一回外してみるかなあ。
の電波たまに建物内で掴みにくいけど概ね問題なし。
この機種にしてからwifi掴みにくい気がするんだけどみなさんどう?
wifiうさぎが悪さしてる可能性はないとおもんだけど、一回外してみるかなあ。
891SIM無しさん (ワッチョイ fbb1-kJjK [126.21.168.201])
2019/11/06(水) 22:38:00.88ID:oecatyDx0892SIM無しさん (ブーイモ MMbf-r8oB [49.239.68.207])
2019/11/07(木) 02:13:28.63ID:cNRfhNuXM 天麩羅、自宅Wi-Fiは一応繋がるけど
断続的に切れるっていうのが続いて
ルーターが古いし壊れたのかと思って
買い換えたわ。
それからは切れないから
うちはルーターのせいだったみたい。
断続的に切れるっていうのが続いて
ルーターが古いし壊れたのかと思って
買い換えたわ。
それからは切れないから
うちはルーターのせいだったみたい。
893SIM無しさん (ワッチョイ b7ba-iYkB [210.170.142.225])
2019/11/07(木) 18:15:12.42ID:FUa3Xpsr0 Wifiの掴み具合なんて初めて聞く話だ
うちは家族全員代々Xperiaで延べ20機種くらい使ったけど一度もそんな事無かったなぁ
うちは家族全員代々Xperiaで延べ20機種くらい使ったけど一度もそんな事無かったなぁ
894SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-IsPh [150.66.95.192])
2019/11/07(木) 18:45:22.37ID:1ONqpryqM mineoでテザリングできない件だけど、自己解決
APNタイプを
default
↓
default,mms,supl,hipri,dun
に変えたら、できるようになった
以上、報告まで
APNタイプを
default
↓
default,mms,supl,hipri,dun
に変えたら、できるようになった
以上、報告まで
895SIM無しさん (スップ Sdbf-dx9l [49.97.104.175])
2019/11/07(木) 19:47:50.93ID:PKMmoTahd896SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-IsPh [150.66.76.226])
2019/11/07(木) 21:00:15.12ID:tfLehYtJM897SIM無しさん (スプッッ Sdbf-ochz [49.98.12.180])
2019/11/08(金) 17:24:16.21ID:Wzd9hK3Id テンペラの純正ケース好いですね。
英尼は送料込みだと高くなるので、
ebayで購入したです。
英尼は送料込みだと高くなるので、
ebayで購入したです。
898SIM無しさん (スプッッ Sdbf-dx9l [49.98.7.194])
2019/11/08(金) 18:52:09.72ID:Qp1TFTd7d >>896
http://totoro-house.aoisolar.com/2017/02/05/%E5%90%84sim%E3%81%AEapn%E8%A8%AD%E5%AE%9A/
https://tamingthedroid.com/apn-type
多分この辺は見たよね…
なんか判らんけどdunが無いと文句言われることがあるんだよね
プロパティtether_dun_requiredを弄らないといけない機種もあったり…
http://totoro-house.aoisolar.com/2017/02/05/%E5%90%84sim%E3%81%AEapn%E8%A8%AD%E5%AE%9A/
https://tamingthedroid.com/apn-type
多分この辺は見たよね…
なんか判らんけどdunが無いと文句言われることがあるんだよね
プロパティtether_dun_requiredを弄らないといけない機種もあったり…
899SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-IsPh [150.66.99.140])
2019/11/09(土) 00:18:56.84ID:LSPVh7dFM900SIM無しさん (ワッチョイ d7da-QXBY [14.3.59.189])
2019/11/09(土) 12:10:00.42ID:wA9YNCe70 天ぷら使いのみんなは次のスマホは何にするか考えてる?
901SIM無しさん (ワッチョイ ffed-dx9l [153.161.54.85])
2019/11/09(土) 12:43:38.40ID:UT6K7UKq0 >>900
1の後継あたり(ストレージ128G)を型落ちになったあたりでが理想かな
1の後継あたり(ストレージ128G)を型落ちになったあたりでが理想かな
902SIM無しさん (ワッチョイ 7f7e-r8oB [113.197.193.182])
2019/11/09(土) 12:47:41.57ID:uQc7NYlc0 5Gが出揃うまでの繋ぎのつもりだから
その時に考える
その時に考える
904SIM無しさん (オッペケ Srcb-gbzm [126.255.124.115])
2019/11/10(日) 20:26:52.99ID:ZWrTUgv8r 指紋センサーのとこ、なんかコーティングみたいなの剥がれたんだけど、皆もそうなってる?
905SIM無しさん (ワンミングク MM7f-gbzm [153.155.203.219])
2019/11/11(月) 10:36:41.91ID:prgYx32nM >>904
それ、たぶん保護フィルムやで
それ、たぶん保護フィルムやで
906SIM無しさん (ワンミングク MM7f-gbzm [153.155.203.219])
2019/11/11(月) 10:39:31.57ID:prgYx32nM わいも、数ヶ月前に取れた。
なんか、センサーのアルミ?が酸化して白色化していて(´・ω・`)
なんか、センサーのアルミ?が酸化して白色化していて(´・ω・`)
907SIM無しさん (ワンミングク MM7f-gbzm [153.155.203.219])
2019/11/11(月) 10:40:51.05ID:prgYx32nM でも感度はあがって(`・ω・´)
908SIM無しさん (オッペケ Srcb-gbzm [126.255.124.115])
2019/11/11(月) 14:13:34.54ID:NvCs+iGer909SIM無しさん (ワッチョイ 9f7e-nrwu [157.192.10.98])
2019/11/12(火) 18:14:55.83ID:4nRyuRyx0 root取らないとフォント変更出来ないの?
910SIM無しさん (ラクッペ MM8b-whhv [110.165.129.243])
2019/11/12(火) 22:15:25.64ID:jcVQdDYZM 10plusだけど、最初は初simフリーだったからプラチナ無し心配してたけど自分には必要なスピードしっかり出るから余裕でした
50Mとか出てくれたけど普段は低速で行く予定だから全く心配要らなかった
50Mとか出てくれたけど普段は低速で行く予定だから全く心配要らなかった
911SIM無しさん (ワッチョイ e373-/Wrs [59.129.123.108])
2019/11/16(土) 00:28:17.25ID:dzjmWT/a0 なんか総務省が気張ってるらしいぞ
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1911/15/news122_0.html
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1911/15/news122_0.html
912SIM無しさん (ワッチョイ f558-6HYk [106.73.205.128])
2019/11/16(土) 07:27:43.12ID:DM3QC4Z40 >>911
所有者が全員真面目に届け出たら嫌がるだろうな
所有者が全員真面目に届け出たら嫌がるだろうな
913SIM無しさん (JP 0Hcb-Sfg5 [219.100.183.243])
2019/11/16(土) 07:31:44.25ID:JcVjSFFsH914SIM無しさん (ラクペッ MM19-KpH0 [134.180.2.69])
2019/11/16(土) 18:29:56.45ID:cSEm9M1VM915SIM無しさん (アウアウウー Sa11-xIJm [106.154.132.24])
2019/11/16(土) 23:03:23.77ID:/LGyj/ika 国際規格で統一しろや。
認証商法は諦めろ。
認証商法は諦めろ。
916SIM無しさん (JP 0Hcb-Sfg5 [219.100.183.243])
2019/11/17(日) 12:40:18.74ID:fu2OyVTQH 泥10へのアップデートリストに入っていて取り敢えず安心した。
ホンコンさんは相変わらずクソ遅いんだろうけど。
ホンコンさんは相変わらずクソ遅いんだろうけど。
917SIM無しさん (オッペケ Src9-xIJm [126.200.127.253])
2019/11/18(月) 12:23:06.36ID:dqJu0xLJr なんかライトが点かなくなったんだけど
誰か理由わかる人いる?
誰か理由わかる人いる?
918SIM無しさん (アウアウエー Sa93-2u5U [111.239.181.115])
2019/11/18(月) 18:56:23.48ID:OmMaFGARa 知るかよ
919SIM無しさん (スフッ Sd03-wiCk [49.104.33.15])
2019/11/18(月) 19:41:17.74ID:esUN+QP4d 設定にハードウェアのテストあるでしょ
それやってもつかないなら壊れてるんじゃね
それやってもつかないなら壊れてるんじゃね
920SIM無しさん (ワキゲー MMcb-Ked/ [219.100.28.82])
2019/11/18(月) 21:05:10.01ID:LMXYmu6uM 天ぷら使いだけどスピーカーの片方しか音が出てない
指で塞いで気づいた
同じ症状の人いる?
指で塞いで気づいた
同じ症状の人いる?
921SIM無しさん (ワッチョイ e5ba-dW04 [210.170.142.174])
2019/11/19(火) 06:27:34.16ID:mnDabK6H0 イトレンもパンツも続々と在庫切れ中
仕入れればまだまだ売れるはずなのに勿体無いね
仕入れればまだまだ売れるはずなのに勿体無いね
922SIM無しさん (アウアウカー Saf9-UbT9 [182.249.208.219])
2019/11/19(火) 06:33:40.76ID:jJ0gYvqGa >>920
実はモノラルスピーカーとか?
実はモノラルスピーカーとか?
923SIM無しさん (ワッチョイ 3dbe-cvW8 [180.220.180.116])
2019/11/19(火) 10:31:57.72ID:Wfe1JL480924SIM無しさん (ワッチョイ fdda-Ked/ [14.3.59.189])
2019/11/19(火) 23:16:52.36ID:cgiQl2KY0 最初からモノラルなのか!
plusはステレオかと思ってた
expansysに連絡してしまった…
plusはステレオかと思ってた
expansysに連絡してしまった…
926SIM無しさん (ワッチョイ 2b34-pwu9 [153.130.66.215])
2019/11/19(火) 23:22:04.78ID:rMEP0vtA0 Zultraはモノラルだったけど
既存のスピーカー加えて通話用スピーカーを利用してステレオ化するアプリあったけど10plusはどうかな
既存のスピーカー加えて通話用スピーカーを利用してステレオ化するアプリあったけど10plusはどうかな
927SIM無しさん (アウアウエー Sa93-qAOJ [111.239.183.22])
2019/11/19(火) 23:23:22.20ID:VTIxlS0aa Sony Mobile Communications(以下、ソニーモバイル)は15日(現地時間)、
同社が販売するグローバルモデルにおける最新プラットフォーム
「 Android 10」へのOSバージョンアップを提供する予定の機種一覧および提供時期をお知らせしています。
まずは今年のフラッグシップスマートフォン(スマホ)「 Xperia 1」および「 Xperia 5」に対して今年12月より順次提供し、
その後、ミッドレンジスマホ「 Xperia 10」や「 Xperia 10 Plus」、
そして昨年より前の「 Xperia XZ2」および「 Xperia XZ2 Compact」、「 Xperia XZ2 Premium」、「 Xperia XZ3」に
2020年初頭より順次提供するということです。
良かったですな。
同社が販売するグローバルモデルにおける最新プラットフォーム
「 Android 10」へのOSバージョンアップを提供する予定の機種一覧および提供時期をお知らせしています。
まずは今年のフラッグシップスマートフォン(スマホ)「 Xperia 1」および「 Xperia 5」に対して今年12月より順次提供し、
その後、ミッドレンジスマホ「 Xperia 10」や「 Xperia 10 Plus」、
そして昨年より前の「 Xperia XZ2」および「 Xperia XZ2 Compact」、「 Xperia XZ2 Premium」、「 Xperia XZ3」に
2020年初頭より順次提供するということです。
良かったですな。
928SIM無しさん (オイコラミネオ MMb9-KpH0 [150.66.93.212])
2019/11/20(水) 21:22:56.41ID:bclh08mGM 日本でのみ販売の8は10の派生なのに上げないみたいだね
やっぱり今の時代はグロ版じゃないとダメだと改めて思ったわ
やっぱり今の時代はグロ版じゃないとダメだと改めて思ったわ
929SIM無しさん (JP 0Hbb-auNG [210.232.14.164])
2019/11/21(木) 11:50:58.39ID:JcrrWthQH930SIM無しさん (JP 0H2e-auNG [219.100.180.79])
2019/11/23(土) 21:51:11.83ID:8tIvamNzH 次期モデルは、6インチの無印、6.5インチのPlus、7インチのUltraの3種類にして欲しいね。
931SIM無しさん (ワッチョイ ffe9-WgzF [49.250.81.84])
2019/11/28(木) 15:41:21.11ID:UIIB+atH0 ゴーストタッチまた酷くなったわ
932SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-WgzF [126.242.197.204])
2019/11/29(金) 14:43:32.17ID:NAiefz9M0 >>931
勝手にポチポチされること?
勝手にポチポチされること?
933SIM無しさん (ワッチョイ 7ff4-gHRi [133.123.50.184])
2019/11/30(土) 08:49:58.04ID:vcemEIWb0 壁紙変えたらデフォに戻せなくなった
デフォのやつってどこに入ってるの?
デフォのやつってどこに入ってるの?
934SIM無しさん (ワッチョイ ffe9-WgzF [49.250.81.84])
2019/12/02(月) 21:53:39.30ID:wsOfX4JR0935SIM無しさん (ワッチョイ 5fda-ya5k [14.3.135.33])
2019/12/03(火) 00:35:06.62ID:J+3oGBGq0 長年ペリアだけどゴーストタッチになったことないな
936SIM無しさん (ブーイモ MM83-EBU9 [210.138.179.70])
2019/12/03(火) 01:08:51.51ID:y6R1jebKM 他社のでは起きた
ずいぶん前の機種だよ
最近のでもあるんだね
ずいぶん前の機種だよ
最近のでもあるんだね
937SIM無しさん (オイコラミネオ MM53-f1lk [150.66.64.219])
2019/12/03(火) 10:11:29.50ID:3uHzwa/VM arcからxperiaしか使ってないけどそんな現象一度も無いな
悪霊か何か憑かれてるんじゃないか
悪霊か何か憑かれてるんじゃないか
938SIM無しさん (ワントンキン MMdf-WgzF [153.236.6.22])
2019/12/03(火) 10:41:19.87ID:FqhrJusaM どうせ静電気に取り付かれてるんだろ。なんでもスマフォのせいにする勘違いさんが暴れる。
939SIM無しさん (ブーイモ MM83-EBU9 [210.138.179.236])
2019/12/03(火) 10:54:47.43ID:4fAUm1xLM 夏になったことがあるから静電気以外の理由でもなると思うよ
自分が見たのは他社製スマホだけど
自分が見たのは他社製スマホだけど
940SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-WgzF [126.209.215.74])
2019/12/03(火) 11:04:14.84ID:mcx6i+UZ0941SIM無しさん (JP 0H4f-c3Fj [101.102.202.85])
2019/12/03(火) 19:01:05.14ID:VoPqbNRmH 充電しながらだと起きるけどね。
942SIM無しさん (ワッチョイ ff0c-5aUu [119.228.170.32])
2019/12/03(火) 20:23:00.67ID:AamZlGeg0 暖かさでは誰にも負ける気がしません!
2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-03G/7.0/DR
2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-03G/7.0/DR
943SIM無しさん (アウアウクー MM75-lsOl [36.11.224.81])
2019/12/05(木) 21:48:25.28ID:n9fKsz4hM 瀑熱スナドラさん?、
944SIM無しさん (アウアウクー MM75-lsOl [36.11.224.81])
2019/12/05(木) 21:56:16.23ID:n9fKsz4hM >>928
FeliCaとかが足枷になってるんじゃないの
FeliCaとかが足枷になってるんじゃないの
945SIM無しさん (ワッチョイ 765e-rPJR [89.187.161.162 [上級国民]])
2019/12/10(火) 19:48:02.99ID:1/Qo781s0 無印10買った
安いのに凄いちゃんとしてるw
カッコエエし最高
けど・・・音良くない
特にHRファイルはナンチャッテ再生レベルで
PCでWAVに変換して置いたファイルの方が全然イイわ
あとオーム数低ーいHP使わないと出力ちっさ!
手抜いたのはここか?
安いのに凄いちゃんとしてるw
カッコエエし最高
けど・・・音良くない
特にHRファイルはナンチャッテ再生レベルで
PCでWAVに変換して置いたファイルの方が全然イイわ
あとオーム数低ーいHP使わないと出力ちっさ!
手抜いたのはここか?
948SIM無しさん (スフッ Sd7a-WBaP [49.104.38.157])
2019/12/11(水) 09:22:53.46ID:7w6k8lAyd 音はモノラルだからしゃーない
949SIM無しさん (ワッチョイ 765e-rPJR [89.187.161.162 [上級国民]])
2019/12/11(水) 21:47:50.23ID:i9AfLnF80950SIM無しさん (ワンミングク MM6a-TmmT [153.235.197.100])
2019/12/11(水) 23:03:27.53ID:thmynvUPM Bluetoothで飛ばせ。
951SIM無しさん (ワッチョイ 2e0c-YN39 [119.228.170.32])
2019/12/11(水) 23:23:56.96ID:kLTN0W040 ノイズがノイズがノイズが
952SIM無しさん (ワッチョイ db9d-PoHS [110.4.235.45])
2019/12/14(土) 05:57:32.01ID:3QpLVLeJ0 音が音がって人なんで携帯電話にそこまでさせるんだろ
ガジェ増やしたく無いとか言い出したりするけどDACとかつけたら
本末転倒じゃね?
音楽専用機持ったら良いのに
ガジェ増やしたく無いとか言い出したりするけどDACとかつけたら
本末転倒じゃね?
音楽専用機持ったら良いのに
953SIM無しさん (ワッチョイ 8af4-Pp2C [133.123.50.184])
2019/12/14(土) 10:36:07.41ID:WJtPBtF40 音楽なんて聞かなくてもいいわ
954SIM無しさん (JP 0Hb6-wn/O [5.181.235.36 [上級国民]])
2019/12/14(土) 19:33:00.94ID:YjOfIDvIH >>952
えっと・・・スマホは携帯電話じゃ無いぞ?
携帯パソコンの事な。
通信機能もその一部。//
音の事うたってるスマホはソニーのみだろ。
ところが前世代の機種より明らかに出力落ちてるから
32オーム以上のイヤホンやヘッドホンだとキツイよ
ボリューム最大でBT飛ばすと(比較)
音量足りずに音が歪むようにもなってしまった。
これからどんどん進化していくスマホ世界だからね
スペックでは目立たないところのバッテリー管理なんかSonyは超優秀だが・・・
まだ10なんかには降りてきてないのかね
音楽再生まで割をくっちまってる感強し。
えっと・・・スマホは携帯電話じゃ無いぞ?
携帯パソコンの事な。
通信機能もその一部。//
音の事うたってるスマホはソニーのみだろ。
ところが前世代の機種より明らかに出力落ちてるから
32オーム以上のイヤホンやヘッドホンだとキツイよ
ボリューム最大でBT飛ばすと(比較)
音量足りずに音が歪むようにもなってしまった。
これからどんどん進化していくスマホ世界だからね
スペックでは目立たないところのバッテリー管理なんかSonyは超優秀だが・・・
まだ10なんかには降りてきてないのかね
音楽再生まで割をくっちまってる感強し。
955SIM無しさん (スプッッ Sd92-GBjH [183.74.192.78])
2019/12/15(日) 15:42:58.27ID:+OHjj2zFd ドコモのガラケーとMVNOで10との2台持ちだったんだけど
ガラケーなくしたんでsimの再発行でサイズ変更して
DSDS運用はじめたところ
sim2のfomasimのアンテナが知らないうちに只の三角記号になって
電話が使えなくなってしまうんだが、原因がわかる方はいらっしゃいますか?
あと、sim1のiijでテザリングができない 前のzultraでは出来てたのに…
ガラケーなくしたんでsimの再発行でサイズ変更して
DSDS運用はじめたところ
sim2のfomasimのアンテナが知らないうちに只の三角記号になって
電話が使えなくなってしまうんだが、原因がわかる方はいらっしゃいますか?
あと、sim1のiijでテザリングができない 前のzultraでは出来てたのに…
956SIM無しさん (スフッ Sdba-kui+ [49.104.42.138])
2019/12/15(日) 15:53:27.73ID:siSBYhxod FOMAのSIMの入ってる方をWCDMAのみに設定変えてみたら
957SIM無しさん (ワッチョイ bb58-Pp2C [14.11.161.66])
2019/12/16(月) 18:36:59.85ID:gCm1e1ye0958SIM無しさん (スプッッ Sdba-fw/I [49.98.7.214])
2019/12/16(月) 19:15:21.36ID:0sOZYTOOd959SIM無しさん (ワッチョイ bb58-Pp2C [14.11.161.66])
2019/12/16(月) 21:03:12.95ID:gCm1e1ye0960SIM無しさん (スプッッ Sd73-EeJr [1.75.240.45])
2019/12/24(火) 14:04:44.97ID:EQLyBHD5d 指紋認証の位置、電源ボタンの位置と大きさ、出っ張り具合がマジ糞
961SIM無しさん (ワッチョイ c742-dLv7 [61.210.131.25])
2019/12/28(土) 13:09:58.64ID:49rQ5wl20 てす
962SIM無しさん (アウアウウー Sa47-mi21 [106.154.130.12])
2019/12/28(土) 13:40:44.29ID:cYnoKtD3a >>954
スマフォは携帯パソコンではない
スマフォは携帯パソコンではない
963SIM無しさん (アウアウウー Sa0f-lPDl [106.128.73.228])
2020/01/07(火) 08:28:09.07ID:RPLfuacia Au版の1と5に10が来たみたいだね
8()
8()
964SIM無しさん (ワッチョイ df7e-7mun [133.218.174.142])
2020/01/07(火) 23:31:58.07ID:RUEPVgKr0 てんぷら純正ケースがボロくなってきた
持ってると端がほつれてきて
カスがインクみたいに手についた
洗わないと落ちないから気をつけて
ただ擦るくらいじゃ落ちない
別のケース買うねば
気に入っていたのに残念
持ってると端がほつれてきて
カスがインクみたいに手についた
洗わないと落ちないから気をつけて
ただ擦るくらいじゃ落ちない
別のケース買うねば
気に入っていたのに残念
965SIM無しさん (JP 0Heb-HcfQ [91.207.174.164 [上級国民]])
2020/01/08(水) 18:49:38.94ID:qmdeyHDGH >>964
もっかい買えばイイじゃん
もっかい買えばイイじゃん
966SIM無しさん (ワッチョイ 8b7e-GUM2 [121.102.41.242])
2020/01/09(木) 16:19:06.32ID:rFW0e13a0967SIM無しさん (ワッチョイ 0b82-eFvz [153.182.174.157])
2020/01/10(金) 08:33:36.64ID:d3sg7Qhk0 アプデ降りてこないなぁ
968SIM無しさん (ワッチョイ 05be-o9HD [180.235.10.98])
2020/01/10(金) 17:07:39.36ID:uOEvArPu0969SIM無しさん (ワッチョイ ebe9-eFvz [49.250.81.84])
2020/01/10(金) 22:48:19.68ID:oG9H18Gx0 >>968
一度電源ボタン押してスリープにするだけで直るよ
一度電源ボタン押してスリープにするだけで直るよ
970SIM無しさん (ワッチョイ 05be-o9HD [180.235.10.98])
2020/01/12(日) 03:24:52.05ID:CcnxeHnv0971SIM無しさん (ワントンキン MMa3-eFvz [153.148.95.57])
2020/01/12(日) 11:44:58.01ID:kgtkhepnM >>970
それ原因アプリじゃね?
それ原因アプリじゃね?
972SIM無しさん (JP 0H13-OQgk [103.90.18.135])
2020/01/13(月) 10:23:47.75ID:m/vWK93gH 次は6インチの無印、6.5インチのPlus、7インチのUltraにして欲しいね。
973SIM無しさん (ワントンキン MM41-j5B4 [122.27.4.106])
2020/01/19(日) 16:28:12.34ID:XnWj6a+RM これがXperiaの現実なんだよなw
ソニーがGoogle公式アップデート保証を一方的に破棄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1579414816/
ソニーがGoogle公式アップデート保証を一方的に破棄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1579414816/
974SIM無しさん (ワッチョイ 8d58-1yOP [14.12.40.224])
2020/01/19(日) 17:37:38.13ID:9OLhzXlF0975SIM無しさん (JP 0Hd1-c/iH [60.36.185.232])
2020/01/22(水) 12:09:12.87ID:qTGF2HqhH アプデきてるけどこれってドロテン?
976SIM無しさん (ブーイモ MM43-myoT [49.239.67.6])
2020/01/22(水) 12:15:09.24ID:hLAYHW8MM そのくらい自分で確認できるだろ
977SIM無しさん (JP 0H93-14+c [103.90.16.144])
2020/01/22(水) 15:04:41.25ID:3bfT6hoOH >>975
去年の11月のセキュリティパッチ
去年の11月のセキュリティパッチ
978SIM無しさん (ワッチョイ 4bc0-ygbl [217.178.24.162])
2020/01/22(水) 19:17:36.59ID:Z05RU+GI0 10(I4193)中古で買ったらプラスエリア(Network cell infoでB5表示)繋がってるんだけど、標準だっけ?
ファームウェアは最新
ファームウェアは最新
980SIM無しさん (ワッチョイ 4bc0-ygbl [217.178.24.162])
2020/01/22(水) 20:52:05.99ID:Z05RU+GI0 ググったら公式では対応してないね
前オーナーがプラスエリア化したのかな
Xiaomiみたいにこっそり繋がってるのかと期待したんだが
前オーナーがプラスエリア化したのかな
Xiaomiみたいにこっそり繋がってるのかと期待したんだが
981SIM無しさん (ワントンキン MMa3-G3T6 [153.236.43.20])
2020/01/23(木) 20:52:30.25ID:Li+xtxQoM Xperia終了。
【SONY】Xperia 1のアップデートサポート期間を明言せず【終了】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1579777819/
【SONY】Xperia 1のアップデートサポート期間を明言せず【終了】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1579777819/
982SIM無しさん (アウアウウー Sa29-0Pwx [106.128.126.97 [上級国民]])
2020/01/26(日) 10:45:35.99ID:GWIMkLoTa >>977
香港モデルはセキュリティパッチの配信も一足遅いんだよな
香港モデルはセキュリティパッチの配信も一足遅いんだよな
983SIM無しさん (JP 0H93-14+c [103.90.16.144])
2020/01/26(日) 20:55:28.62ID:7Tc+Pr6LH >>982
先に泥10が配信された機種はバグだらけで悲惨らしいから、こっちは更に遅くなりそう。
先に泥10が配信された機種はバグだらけで悲惨らしいから、こっちは更に遅くなりそう。
984SIM無しさん (ドコグロ MM9f-Lgzc [119.240.142.182])
2020/02/21(金) 10:45:17.92ID:NUClajVtM 10+は、ソニーの有線ノイズキャンセリング対応してますか?
985SIM無しさん (ドコグロ MMd7-2Uzn [122.130.225.65])
2020/02/21(金) 10:50:08.46ID:5MUfN1ODM L4は6.2インチだそうだけど
若干でも幅が小さくなったりすんのかな?
projectGEMはポシャったみたいだけど片手でもって親指が画面のほとんどに余裕で届くサイズの縦長端末欲しい
若干でも幅が小さくなったりすんのかな?
projectGEMはポシャったみたいだけど片手でもって親指が画面のほとんどに余裕で届くサイズの縦長端末欲しい
986SIM無しさん (JP 0Hff-EatU [101.102.202.76])
2020/02/23(日) 21:03:31.38ID:84RMUkPpH987SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-tLrj [217.178.24.70])
2020/02/24(月) 08:20:41.32ID:5aEhfdlA0 ボリュームボタンのアップの方が動かなくなった
ダウンは動くけどアップは爪で押さないと反応しないし
一回反応したら最大まで上がりきってしまう
どうしよ
ダウンは動くけどアップは爪で押さないと反応しないし
一回反応したら最大まで上がりきってしまう
どうしよ
988SIM無しさん (ドコグロ MMd7-2Uzn [122.130.224.140])
2020/02/25(火) 11:22:19.00ID:YjSlE56rM 10IIもバンド19非対応か
天ぷらや1よりサイズ的にはこっちのが欲しいんだけどな
天ぷらや1よりサイズ的にはこっちのが欲しいんだけどな
989SIM無しさん (アウアウエー Sa9f-EDbl [111.239.182.97])
2020/02/25(火) 12:16:54.40ID:3YAlHCaEa ソニー新スマホ「Xperia 10 II」発表、Xperia 1同等仕様の普及帯モデル
https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-24-xperia-10-ii-xperia-1.html
■Xperia 10 II主要スペック
サイズ:157 x 69 x 8.2mm
重さ:151g
ディスプレイ:6.0インチ、21:9 FHD+ OLED
チップセット:Snapdragon 665 Mobile Platform
ネットワーク:4G 3CA
対応バンド(グローバル版):1, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 20, 28, 38, 39, 40, 41M
メモリ: 4GB
ストレージ:64、128GB
メインカメラ:26mm(12MP PDAF)、52mm(8MP)、16mm(8MP)
インカメラ:8MP
オーディオ機能:HI-Res対応、LDAC、DSEE HX
バッテリー:3,600mAh
防水防じん:IP65/68
充電ポート:USB Type-C
カラバリ:Blue、White、Black、Mint
https://i.imgur.com/rvMSYnF.jpg
https://i.imgur.com/jDvkD0X.jpg
https://i.imgur.com/kqgeppE.jpg
https://i.imgur.com/Ci2W3rn.jpg
https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-24-xperia-10-ii-xperia-1.html
■Xperia 10 II主要スペック
サイズ:157 x 69 x 8.2mm
重さ:151g
ディスプレイ:6.0インチ、21:9 FHD+ OLED
チップセット:Snapdragon 665 Mobile Platform
ネットワーク:4G 3CA
対応バンド(グローバル版):1, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 20, 28, 38, 39, 40, 41M
メモリ: 4GB
ストレージ:64、128GB
メインカメラ:26mm(12MP PDAF)、52mm(8MP)、16mm(8MP)
インカメラ:8MP
オーディオ機能:HI-Res対応、LDAC、DSEE HX
バッテリー:3,600mAh
防水防じん:IP65/68
充電ポート:USB Type-C
カラバリ:Blue、White、Black、Mint
https://i.imgur.com/rvMSYnF.jpg
https://i.imgur.com/jDvkD0X.jpg
https://i.imgur.com/kqgeppE.jpg
https://i.imgur.com/Ci2W3rn.jpg
991SIM無しさん (ドコグロ MMd7-2Uzn [122.130.224.140])
2020/02/25(火) 12:44:41.51ID:YjSlE56rM >>990
665、10サイズ、128GBモデルあり位?
665、10サイズ、128GBモデルあり位?
992SIM無しさん (アウアウエー Sa9f-EDbl [111.239.182.97])
2020/02/25(火) 12:59:44.77ID:3YAlHCaEa 次スレどうする?
新しいXperia10 マーク2も一緒でええのんか?
新しいXperia10 マーク2も一緒でええのんか?
993SIM無しさん (ワッチョイ 13b1-Wa18 [60.100.199.181])
2020/02/25(火) 18:32:44.30ID:87nAYfAf0 何故1o長いのか?
994SIM無しさん (ワッチョイ bf7a-oTra [131.129.222.4])
2020/02/25(火) 18:58:11.72ID:DhV55esR0 >>992
10シリーズでいいと思う
10シリーズでいいと思う
995SIM無しさん (ワッチョイ bf7a-oTra [131.129.222.4])
2020/02/25(火) 19:00:09.13ID:DhV55esR0996SIM無しさん (JP 0H32-2DU8 [103.90.17.5])
2020/02/26(水) 06:28:29.03ID:oYoULmI6H 埋め
997SIM無しさん (JP 0H32-2DU8 [103.90.17.5])
2020/02/26(水) 06:29:27.28ID:oYoULmI6H 梅
998SIM無しさん (JP 0H32-2DU8 [103.90.17.5])
2020/02/26(水) 06:30:20.80ID:oYoULmI6H 埋め
999SIM無しさん (JP 0H32-2DU8 [103.90.17.5])
2020/02/26(水) 06:31:37.49ID:oYoULmI6H ウメ
1000SIM無しさん (JP 0H32-2DU8 [103.90.17.5])
2020/02/26(水) 06:33:53.31ID:oYoULmI6H 終了。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 294日 7時間 19分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 294日 7時間 19分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????