!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ建て時、三行コピペ
小型(コンパクト〜ミニサイズ)スマートフォンを語るスレッドです。
※前スレ
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1543051880/
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1551065347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1SIM無しさん (ワッチョイ f358-QJcE)
2019/09/11(水) 12:45:28.80ID:fpMQfrin02SIM無しさん (ワッチョイ e958-QJcE)
2019/09/11(水) 14:32:47.88ID:fpMQfrin0 保守ているんだっけ?
3SIM無しさん (ワッチョイ 8281-kyym)
2019/09/11(水) 16:49:21.22ID:zuLn4wC70 この板は少なくとも3時間までは大丈夫なのかね。
4SIM無しさん (ワッチョイ 7f81-6eqr)
2019/09/12(木) 11:35:38.98ID:cRhizY2b0 19時間経過。24時間までか?
5SIM無しさん (ブーイモ MM0f-Nx9I)
2019/09/12(木) 11:37:01.98ID:e/zUknTMM 汁か
6SIM無しさん (ワントンキン MMdf-Fpwu)
2019/09/12(木) 13:31:39.88ID:G7kSdSijM 5インチ以下作れコノヤロウ
7SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/12(木) 22:41:43.74ID:KmZqpGykr 5インチでいいならAce待ちでいいな
8SIM無しさん (アウアウウー Sa63-aeNf)
2019/09/13(金) 00:48:45.13ID:8e7i5yWca 5淫痴
9SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-fx4c)
2019/09/13(金) 03:40:16.54ID:05rkSwZE0 データ落ちが型落ちに見えたわ
10SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-JeAJ)
2019/09/13(金) 10:20:14.82ID:M6sXSQzJ0 縦長ブームが終わらないと…5インチ以下は中々…出て来ないよ(´・ω・`)
11SIM無しさん (ワッチョイ 1f1b-e0wG)
2019/09/13(金) 10:37:23.62ID:MCxufAwq0 縦長ブームの次は折りたたみブームだろうな
12SIM無しさん (ワンミングク MMdf-M6mr)
2019/09/13(金) 22:27:00.63ID:Ml3j39lgM MEDIAS Wの現代版とか胸熱
13SIM無しさん (アウアウカー Sa13-MBw9)
2019/09/14(土) 11:54:43.00ID:xKZzFVAia AQUOS R3 コンパクト出たら教えて
14SIM無しさん (ワッチョイ 7f83-NPqA)
2019/09/14(土) 13:36:05.09ID:PB5QBlzs0 aceなんであんなおもちゃみたいなちゃっちさなの?
15SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/14(土) 13:41:44.82ID:fRzTVRiwr ならお前にぴったりやん
16SIM無しさん (ワッチョイ 9f58-THii)
2019/09/14(土) 15:54:41.73ID:2zBS7Wa/0 女性的デザインをヒドいデザインていうのはなんでだろ
17SIM無しさん (ブーイモ MMc3-MNo+)
2019/09/14(土) 16:14:30.22ID:8wCNiKdhM 女性的?どこが?
極太ベゼルのいつものダサいペリアやん
極太ベゼルのいつものダサいペリアやん
18SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/14(土) 17:23:38.65ID:fRzTVRiwr パープルのやつだろ
それに女性はスペックはそれほど気にしない
それに女性はスペックはそれほど気にしない
20SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/14(土) 17:26:32.37ID:fRzTVRiwr たしかに
21SIM無しさん (ワッチョイ 9f35-TYHI)
2019/09/14(土) 20:35:16.30ID:9BQ03mhP0 女性だってスペック気にするわよ
と、おっさんの俺が言ってみる
と、おっさんの俺が言ってみる
22SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/14(土) 20:37:06.38ID:fRzTVRiwr でもブーイモにはしないだろうね
23SIM無しさん (ワッチョイ ffe4-Nx9I)
2019/09/15(日) 00:30:04.33ID:yuVemayK0 ちゃっちいのはどうでもいいけど
ちっちゃいので頼む
ちっちゃいので頼む
24SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-MNo+)
2019/09/15(日) 03:52:49.18ID:Tt/WxM4D0 オッペケがブーイモ否定てて草
禿げのほうがダサいわ
禿げのほうがダサいわ
25SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 09:00:45.40ID:Yy/dhYvAr ブーイモののろま回線なんてとっくの昔に捨てたわ(笑)
26SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 11:42:41.61ID:qgahMG7ra おっぺけはださペリア言われたのが相当悔しかったらしいw
27SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 11:46:40.46ID:Yy/dhYvAr28SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 11:55:14.81ID:Yy/dhYvAr29SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 11:57:50.50ID:6nRYUmUMM こういうのがあるのか
やってみよう
やってみよう
30SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 12:02:41.63ID:6nRYUmUMM31SIM無しさん (ワッチョイ 1fe3-Nl8y)
2019/09/15(日) 12:03:36.93ID:NS2ZiSA/0 ワッチョイ以外がマウント取り合っても見苦しいだけだぞ
32SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 12:04:34.67ID:6nRYUmUMM すまん
でもスマホ板だし許してほしい
でもスマホ板だし許してほしい
33SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:08:57.22ID:Yy/dhYvAr auも速くはないね
のろまブーイモの速度見たい(笑)
のろまブーイモの速度見たい(笑)
34SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:23:45.68ID:qgahMG7ra 必死すぎ
36SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:31:11.46ID:qgahMG7ra さすがソフトバンク使ってるだけあってアホだな
37SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:31:49.08ID:Yy/dhYvAr アウアウ〜ってヨダレ垂らしてそう(笑)
38SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:33:17.08ID:qgahMG7ra 失笑
39SIM無しさん (ササクッテロ Sp73-p99i)
2019/09/15(日) 12:33:54.70ID:IFXK0i+Vp SIMフリーならSBのほうがAUよりはいいと思う
40SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:37:17.03ID:qgahMG7ra41SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:39:38.85ID:Yy/dhYvAr やっぱauってゴミだよね(笑)
42SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:41:54.51ID:qgahMG7ra >>41
ドコモの機種をドコモ以外で使ってる時点で50歩100歩だぞw
ドコモの機種をドコモ以外で使ってる時点で50歩100歩だぞw
43SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 12:42:03.01ID:6nRYUmUMM44SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:43:07.03ID:Yy/dhYvAr49SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:49:52.34ID:qgahMG7ra50SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:50:40.39ID:Yy/dhYvAr51SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-fx4c)
2019/09/15(日) 12:51:40.96ID:Tt/WxM4D0 やっぱ貧乏とガイジしかいねえ
52SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 12:52:07.34ID:6nRYUmUMM もうやめて
auが使いにくいのはわかってる
サムスンで動いたとき逆に感動した
auが使いにくいのはわかってる
サムスンで動いたとき逆に感動した
54SIM無しさん (アウアウウー Sa63-bqWa)
2019/09/15(日) 12:55:21.14ID:qgahMG7ra Aceは無理だな
全然コンパクトじゃないし
全然コンパクトじゃないし
55SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 12:55:57.78ID:Yy/dhYvAr59SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-fx4c)
2019/09/15(日) 12:58:58.69ID:Tt/WxM4D0 このスレのやつ使ってるスマホなんか全部ゴミだろ
63SIM無しさん (アウアウクー MM73-HFo/)
2019/09/15(日) 13:07:22.55ID:6nRYUmUMM SEか
ばかでかい中華よりはいいかなと思う
ばかでかい中華よりはいいかなと思う
64SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 13:14:00.10ID:Yy/dhYvAr まあOnePlusとかデカ重ゴミよりはマシか(笑)
65SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-fx4c)
2019/09/15(日) 13:26:57.85ID:Tt/WxM4D0 ローエンドしか持ってない貧乏は大変やね(笑)
66SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 13:40:46.97ID:Yy/dhYvAr OnePlusは安物だろ(笑)
67SIM無しさん (ササクッテロ Sp73-p99i)
2019/09/15(日) 13:45:38.28ID:IFXK0i+Vp ハイエンドはiphoneでいいと思ってる
68SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/15(日) 13:48:47.39ID:Yy/dhYvAr OnePlusなんてデカ重ゴミよりiPhone8のほうがマシだわな
69SIM無しさん (アウアウクー MM73-DKXM)
2019/09/16(月) 00:21:11.95ID:BNuH5c8KM 楽天miniはフェリカ有りだが
中華ODMなのが気になる
中華ODMなのが気になる
70SIM無しさん (ワッチョイ 1fdc-x87D)
2019/09/16(月) 09:05:49.47ID:yy0t8HL+0 中国だから性能が良いのであって日本製なら高くて性能が悪くしかも高価
71SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-fx4c)
2019/09/16(月) 10:28:59.50ID:qkkfKBK30 日本製品なんかなんの価値もない
72SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/16(月) 10:57:44.33ID:TcFWIA0sr まあ中華もイマイチだけどね
73SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-k/du)
2019/09/16(月) 11:09:31.25ID:qkkfKBK30 少なくともぺリアみたいな値段と釣り合わないゴミみたいなスペックではないことは確かやろ
74SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/16(月) 11:24:42.02ID:TcFWIA0sr OnePlusみたいなデカ重ゴミよりは使えるんじゃない?
75SIM無しさん (ワッチョイ 9fda-mlMq)
2019/09/16(月) 12:07:14.28ID:PXbrMCRD0 Google使えなくなるスマホなんて
79SIM無しさん (ワッチョイ 1f2a-Nx9I)
2019/09/16(月) 13:46:53.70ID:a1sHEt2V0 スマホごときでマウント取ろうとしてる方がはるかにダサいけどね
81SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-MNo+)
2019/09/16(月) 23:08:57.84ID:qkkfKBK3082SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-JeAJ)
2019/09/17(火) 00:00:00.34ID:wl3emct/0 iPhone11は5インチ台なので、4.7インチ終了のお知らせの模様
iPhoneでこの結果ならAndroidの、
4.5〜4.9インチが出て来る事なんて99%有り得ません。
iPhoneでこの結果ならAndroidの、
4.5〜4.9インチが出て来る事なんて99%有り得ません。
84SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/17(火) 00:55:55.95ID:KlCCuwi3r85SIM無しさん (アウアウウー Sa63-aeNf)
2019/09/17(火) 01:01:24.45ID:eCLGPKhHa ローエンドとか安くて大画面が売りになるから益々小型機が望めなくなる
87SIM無しさん (オッペケ Sr73-ls8j)
2019/09/17(火) 01:24:22.88ID:MDY1AwzJr88SIM無しさん (ワッチョイ 1f2a-Nx9I)
2019/09/17(火) 01:30:55.30ID:bnIG28tT0 ODMでもいいけどeSIMで実質楽天専用なのは困るな
楽天の回線には期待できないし他キャリアがeSIM対応してくれたら良いんだが
楽天の回線には期待できないし他キャリアがeSIM対応してくれたら良いんだが
89SIM無しさん (アウアウウー Sa63-aeNf)
2019/09/17(火) 01:41:34.27ID:eCLGPKhHa Apple Watchのセルラー版はeSIMだからMNOはサポートしてるよ
MVNOは当分無理そう↓
https://twitter.com/IIJ_doumae/status/1139062203212918786?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MVNOは当分無理そう↓
https://twitter.com/IIJ_doumae/status/1139062203212918786?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
91SIM無しさん (アウアウウー Sa63-aeNf)
2019/09/17(火) 02:13:35.83ID:eCLGPKhHa ドコモのファーウェイ製タブでnanoSIMサイズの物理型eSIM搭載モデルがあった
92SIM無しさん (ワッチョイ 9283-+xxB)
2019/09/21(土) 03:39:34.06ID:Xa/uIYAS0 小さくてましなのどれだよ
93SIM無しさん (ワッチョイ 8211-eejT)
2019/09/21(土) 13:19:24.00ID:uMw0XJgH0 ないです…
94SIM無しさん (ワッチョイ c958-9+pR)
2019/09/21(土) 14:00:04.35ID:zB6Bekh/0 5インチ端末からXCに変えるのに弄ってるが無理かも。文字が小さい。。
で5インチ視野に入れたらXperia5!と思ったらこれ。選択外です。。
https://i.imgur.com/g85SeJ8.jpg
https://i.imgur.com/oS7LmCK.jpg
https://i.imgur.com/64iIk1J.jpg
で5インチ視野に入れたらXperia5!と思ったらこれ。選択外です。。
https://i.imgur.com/g85SeJ8.jpg
https://i.imgur.com/oS7LmCK.jpg
https://i.imgur.com/64iIk1J.jpg
95SIM無しさん (ワッチョイ ae0f-u/j8)
2019/09/21(土) 14:06:46.33ID:Y5/dTBbV096SIM無しさん (ワントンキン MM52-9+pR)
2019/09/21(土) 15:10:40.56ID:sGFh+KJcM 意味分かると思ったが…
97SIM無しさん (ワッチョイ 11da-8rb8)
2019/09/21(土) 21:23:52.17ID:Woe19eS6098SIM無しさん (ワッチョイ fd11-17Ic)
2019/09/21(土) 21:27:40.97ID:BzNXhl8d0 いい加減胸ポケットから飛び出さないやつ作ってくれよ…
99SIM無しさん (ワッチョイ 79b1-ACnl)
2019/09/21(土) 21:28:02.33ID:0e+XQZ/c0 リモコンは要らない
101SIM無しさん (オイコラミネオ MMa9-NmwL)
2019/09/21(土) 21:42:45.19ID:1jiVRKEGM 横幅そのままで性能まぁまぁ縦長ランチパックでもないなら買いだろ
お前らどんだけワガママユーザーなん
お前らどんだけワガママユーザーなん
102SIM無しさん (ワッチョイ 79b1-ACnl)
2019/09/21(土) 21:44:16.88ID:0e+XQZ/c0 なんで理想を描いたらだめなん
103SIM無しさん (ワッチョイ 2119-iM7L)
2019/09/21(土) 21:52:00.12ID:fuD/zQNa0 理想を描くのはええんやで
自分の理想以外を否定するのはだめやで
例
〇俺はハイスペがいい
×ハイスペ以外は糞
自分の理想以外を否定するのはだめやで
例
〇俺はハイスペがいい
×ハイスペ以外は糞
105SIM無しさん (ワッチョイ c958-9+pR)
2019/09/21(土) 22:05:49.68ID:zB6Bekh/0 長いとパーカーとかのポケットにきっちり入らず落として車に引かれやすいから注意ね。
え?私のことです\(^o^)/
え?私のことです\(^o^)/
106SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/21(土) 22:15:36.88ID:kCQR4taRr カワイソス(´・ω・`)
ひいた方も驚いたろうね
何センチが君たちの理想なんだい?
ひいた方も驚いたろうね
何センチが君たちの理想なんだい?
107SIM無しさん (ワッチョイ ae0f-u/j8)
2019/09/21(土) 23:13:41.72ID:Y5/dTBbV0 Z3Cのサイズでバッテリー以外のスペックがZ5なら買う
108SIM無しさん (ワッチョイ c236-L9cX)
2019/09/21(土) 23:37:36.84ID:gFg2VfW60110SIM無しさん (ワッチョイ 42c9-ZRQH)
2019/09/22(日) 00:50:20.01ID:T2AJn5TA0 >>109
潜在的にはそこまで少数派ではないと思うけど、絶対に譲れないという人は少数派だと思う
潜在的にはそこまで少数派ではないと思うけど、絶対に譲れないという人は少数派だと思う
112SIM無しさん (ワッチョイ c958-9+pR)
2019/09/22(日) 01:40:05.10ID:Qx9dDWqj0113SIM無しさん (ワッチョイ 02b1-iIV/)
2019/09/22(日) 08:29:07.80ID:NV8zC4nj0 ワイモバイルの507SHって良いんじゃないの?
軽くて丈夫でワンセグ付きだ
軽くて丈夫でワンセグ付きだ
114SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/22(日) 09:57:29.31ID:c2tBLZvfr115SIM無しさん (ワッチョイ 29a6-NmwL)
2019/09/22(日) 10:00:48.50ID:zSFUztGp0 お前らのランチパック否定意見を取り入れたデザインじゃないか。文句ばっか言ってんなよ
116SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/22(日) 10:03:26.00ID:c2tBLZvfr まあ今のスマホでいいや
117SIM無しさん (ワッチョイ ae0f-u/j8)
2019/09/22(日) 10:04:00.94ID:cvA/iRC70 コンパクト欲しいのに無駄な縦長のせいでポケットに収まらないから要らねーよSONY馬鹿過ぎ
118SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/22(日) 10:06:18.98ID:c2tBLZvfr 縦長は5ch見やすいけどな
121SIM無しさん (ワッチョイ ad2a-ix+T)
2019/09/22(日) 11:09:31.78ID:SlaTTxIs0 XZ2Cですら縦長過ぎて操作し辛いのに
124SIM無しさん (ワッチョイ 2902-4w6J)
2019/09/22(日) 13:18:43.67ID:JTssrfX10 やっぱR2cだな
125SIM無しさん (ワッチョイ c958-9+pR)
2019/09/22(日) 14:30:49.82ID:Qx9dDWqj0 大型スマホ妥協アプリ。ポインター
Trackpad: big phone mouse
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.github.ericytsang.touchpad.app.android
Trackpad: big phone mouse
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.github.ericytsang.touchpad.app.android
128SIM無しさん (ブーイモ MMf6-aYyF)
2019/09/22(日) 23:18:05.48ID:zPaY7JsqM 細ベゼルが前提な今、4.6インチ液晶で細ベゼル筐体を作るのが困難なのはわかるからせめて5.0インチで出してくれ
もちろん16:9で
もちろん16:9で
129SIM無しさん (ワッチョイ 02b1-FBAg)
2019/09/22(日) 23:21:06.43ID:NV8zC4nj0 丈夫でコンパクトで軽いスマホをあげるとすれば
京セラDIGNOかAndroid Oneか富士通アローズということになりますか?
京セラDIGNOかAndroid Oneか富士通アローズということになりますか?
130SIM無しさん (ワッチョイ 02ee-ACnl)
2019/09/22(日) 23:37:27.32ID:WRvvYMH80 あとむ
137SIM無しさん (ワッチョイ ad2a-ix+T)
2019/09/23(月) 00:49:39.93ID:RmCvfLR00 >>136
お前こそこんな糞長い電話機が欲しいならガラゲー使ってろやw
お前こそこんな糞長い電話機が欲しいならガラゲー使ってろやw
138SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/23(月) 00:51:18.35ID:N52Po/tXr139SIM無しさん (ワッチョイ ad2a-ix+T)
2019/09/23(月) 00:52:11.62ID:RmCvfLR00140SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/23(月) 00:54:06.91ID:N52Po/tXr144SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/23(月) 00:58:26.61ID:N52Po/tXr148SIM無しさん (オッペケ Sr51-r+88)
2019/09/23(月) 01:01:22.44ID:N52Po/tXr151SIM無しさん (ワッチョイ ad2a-ix+T)
2019/09/23(月) 01:04:01.84ID:RmCvfLR00 >>150
ヤッパリあなた日本語不自由なお馬鹿さんですね、ほんと病院行った方がいいですよ?
ヤッパリあなた日本語不自由なお馬鹿さんですね、ほんと病院行った方がいいですよ?
153SIM無しさん (アウアウクー MM11-Uan5)
2019/09/23(月) 01:13:37.99ID:njIwNIk+M 縦に折り曲げられるスマホが出れば解決?
154SIM無しさん (ワッチョイ ad2a-ix+T)
2019/09/23(月) 01:15:35.64ID:RmCvfLR00 >>153
タッチパネルのスマホが折り畳めて長くなってもメリットは感じないかな
タッチパネルのスマホが折り畳めて長くなってもメリットは感じないかな
155SIM無しさん (ワンミングク MM52-kU5n)
2019/09/23(月) 01:16:51.55ID:6RSh7qfbM コンパクトスレでやめなさい君たち(´;ω;`)
156SIM無しさん (ワッチョイ 4ddc-7ma+)
2019/09/23(月) 04:45:26.97ID:xr2rfyEc0 楽天miniくらいの大きさで開くと今のサイズくらいはありだな
フォルタブルは外開きだから小さい端末としても使える
フォルタブルは外開きだから小さい端末としても使える
157SIM無しさん (ワッチョイ ae0f-G4hx)
2019/09/23(月) 15:15:10.61ID:vn7qivEv0 またぺリアガイジが暴れてるのか
159SIM無しさん (ワッチョイ ae0f-G4hx)
2019/09/23(月) 15:50:14.09ID:vn7qivEv0 ACEじゃないの?
どっちみち出来の悪いぺリアやけどなw
どっちみち出来の悪いぺリアやけどなw
162SIM無しさん (アウアウウー Sa85-jw9o)
2019/09/23(月) 16:05:51.80ID:FwqNm3LTa あ、間違えた
163SIM無しさん (ワッチョイ 4281-Ms+D)
2019/09/24(火) 13:29:58.13ID:QSI5F2az0 Xperia Ace、IIJmio、mineo、goo Simseller、nuro で取り扱い開始。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1909/24/news072.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1909/24/news072.html
164SIM無しさん (ワッチョイ 29a6-NmwL)
2019/09/24(火) 17:22:35.78ID:mO4ebIEc0 待望の Dual SIM + Felica 第 2 弾
OPPO Reno A は Snapdragon 710, ROM 128 GB, RAM 6 GB 搭載のミドル級端末で、顔認証と画面内指紋認証を備える。
6.4 インチながら 169g まで軽量化され 1 台で 4 キャリアのネットワークを網羅する。
日本における売りとしては DSDV (4G + 4G) であること、そして Felica を搭載していることだ。
OPPO Reno A は Snapdragon 710, ROM 128 GB, RAM 6 GB 搭載のミドル級端末で、顔認証と画面内指紋認証を備える。
6.4 インチながら 169g まで軽量化され 1 台で 4 キャリアのネットワークを網羅する。
日本における売りとしては DSDV (4G + 4G) であること、そして Felica を搭載していることだ。
166SIM無しさん (ワッチョイ c958-9+pR)
2019/09/24(火) 18:39:26.24ID:nsCPYRoa0 読んだ!
168SIM無しさん (ワッチョイ 451b-iM7L)
2019/09/25(水) 11:48:23.67ID:YhsYcuqN0 169gって重くね?
169SIM無しさん (ブーイモ MM22-8rb8)
2019/09/25(水) 19:13:29.08ID:GxuwQK1HM AQUOS zero2 おぬぬめ
170SIM無しさん (ワッチョイ 7ff1-REg/)
2019/09/28(土) 21:46:21.41ID:KFMdsWDp0 >>163
これは重いから論外
これは重いから論外
172SIM無しさん (ワッチョイ 7f0f-eXIT)
2019/09/29(日) 00:25:11.24ID:4EBWk7AV0 重い以前に古臭いし新しさが何もない
173SIM無しさん (ワッチョイ bf11-V68d)
2019/09/29(日) 00:46:08.67ID:8Hcb8keQ0 インチで語るより高さと幅で語れよ
174SIM無しさん (ワッチョイ e72a-W8ST)
2019/09/29(日) 01:16:20.50ID:s+GV4ccf0175SIM無しさん (ワッチョイ 7f0f-BUtE)
2019/09/29(日) 01:38:53.76ID:4EBWk7AV0 >>174
大きさだけで選ぶなら2013年頃のポンコツ買えばいいだろw
大きさだけで選ぶなら2013年頃のポンコツ買えばいいだろw
177SIM無しさん (ワッチョイ 7f0f-BUtE)
2019/09/29(日) 02:22:19.20ID:4EBWk7AV0 >>176
ぺリアエースのスペックがお前の言うポンコツレベルのスペックだけどな現代では
ぺリアエースのスペックがお前の言うポンコツレベルのスペックだけどな現代では
178SIM無しさん (アウアウウー Sa8b-xpUL)
2019/09/29(日) 02:51:06.20ID:WWQ8fOfza ワンピースのコラかよw
180SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-Tfeb)
2019/09/29(日) 09:04:50.11ID:o7MWwLTl0 スマホは耐衝撃で引き出し式アンテナ付いた富士通アローズが良いかな
181SIM無しさん (ササクッテロ Spbb-TKik)
2019/09/29(日) 09:07:51.19ID:7RbFHqxdp182SIM無しさん (ワッチョイ e76b-upKm)
2019/09/30(月) 10:19:51.41ID:sjHoX53J0 昔のポンコツスマホを使い続けられれば解決なんだがなあ
いらんバージョンアップで今まで使えてたアプリが使えなくなるわ
修理部品は消えるわ
いらんバージョンアップで今まで使えてたアプリが使えなくなるわ
修理部品は消えるわ
183SIM無しさん (ササクッテロ Spbd-mejz)
2019/10/05(土) 22:30:34.48ID:RIsYJ12Pp またSE2のリークネタが広まっているね。
8ベース、A13チップで3GB、日経のリークも有効だそうで基本約四万から?
どこ安くするんだろうかね。
8ベース、A13チップで3GB、日経のリークも有効だそうで基本約四万から?
どこ安くするんだろうかね。
184SIM無しさん (スッップ Sd0a-NcIZ)
2019/10/05(土) 22:35:12.35ID:d5qBC30Gd XPERIAに頑張ってほしい
185SIM無しさん (ワッチョイ 2aef-TBWJ)
2019/10/06(日) 06:15:20.39ID:oPet9qpH0 諦めろ
186SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-M8t1)
2019/10/06(日) 07:44:14.63ID:T1yiVqFx0 スマホ事業の規模でいえばシャープのほうが上だしな
もう日本のスマホ事業は完全に沈没した
もう日本のスマホ事業は完全に沈没した
187SIM無しさん (ワッチョイ c558-Bf6k)
2019/10/06(日) 10:51:27.82ID:fTty7/Oc0 こういうのもアメリカ>日本と同じ流れになると思うけどなぁ
190SIM無しさん (ワッチョイ a60f-psMr)
2019/10/06(日) 21:43:39.03ID:SUYn2/EY0 SONYの存在価値はフラッグシップと同等のスペックのコンパクト出してくれることだったのに
コンパクト出さなくなったから高いだけの平凡なスマホでなんの魅力もなくなってしまった
スペック見てへぇーこんなスペックでこの値段?要らないね
〜完〜
コンパクト出さなくなったから高いだけの平凡なスマホでなんの魅力もなくなってしまった
スペック見てへぇーこんなスペックでこの値段?要らないね
〜完〜
191SIM無しさん (スププ Sd0a-wUTH)
2019/10/06(日) 22:22:11.66ID:c5s9xUWJd お前らも幸せになろうぜ
2chMate 0.8.10.45/Palm/PVG100E/8.1.0/LR
2chMate 0.8.10.45/Palm/PVG100E/8.1.0/LR
193SIM無しさん (ワッチョイ a502-DH8Z)
2019/10/07(月) 07:20:42.80ID:+TUXYjCc0 ハイハイ、ワロスワロス
194SIM無しさん (オッペケ Srbd-aPVx)
2019/10/07(月) 07:36:27.38ID:vnj9EG5jr スマホ買うなら富士通のが良くねえ?使ったことは無いが
195SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-U5kX)
2019/10/07(月) 16:26:58.24ID:1od59+9e0 縦長いらねええええええええええええええ
196SIM無しさん (アウアウエー Sa52-YXey)
2019/10/08(火) 18:45:20.90ID:QhYZBpS2a200SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-M8t1)
2019/10/08(火) 21:39:31.80ID:mDdv05Z20 J1compactの次期モデルはよ
201SIM無しさん (ワッチョイ 66f1-189M)
2019/10/08(火) 22:03:14.60ID:/cJ7G+aL0 コヴィアが安くて良いコンパクト出してくれればなぁ
203SIM無しさん (ワッチョイ ea84-Vp0E)
2019/10/09(水) 22:15:21.02ID:gBq/OvF40204SIM無しさん (ササクッテロ Spbd-mejz)
2019/10/09(水) 23:20:48.91ID:VK+u4bFop 細いなー。
緑か青は欲しいな。
緑か青は欲しいな。
205SIM無しさん (ワッチョイ b5b1-TAcQ)
2019/10/09(水) 23:22:15.98ID:jqTyuKYZ0 色いいね
206SIM無しさん (ワッチョイ a5a6-Vp0E)
2019/10/09(水) 23:24:55.97ID:DuS/z3IP0 Androidの父、とんでもない縦長端末を披露!
https://smhn.info/201910-android-rubin-tether-essential-phone-2
https://smhn.info/201910-android-rubin-tether-essential-phone-2
209SIM無しさん (ワッチョイ b769-OHYr)
2019/10/10(木) 09:25:33.48ID:N2WyEuTL0 出す時気持ちよさそう
210SIM無しさん (ワッチョイ 9776-BlNw)
2019/10/10(木) 10:44:10.41ID:HjVnHAa60 俺には無理
212SIM無しさん (ワッチョイ d736-HuYT)
2019/10/10(木) 13:55:55.28ID:34a7cH670 >>210
慣れたら2.0lペットボトルも入るようになるぞ。人体の不思議だな
慣れたら2.0lペットボトルも入るようになるぞ。人体の不思議だな
214SIM無しさん (ワッチョイ f76b-qVzB)
2019/10/11(金) 09:15:46.31ID:gpoRqE9Z0 ここまで斬新だと逆に欲しくなるなw
いらんけどw
いらんけどw
215SIM無しさん (ワッチョイ d7a6-2eiu)
2019/10/11(金) 09:31:11.43ID:C7ogtVqu0 なんかお前らの意見って昔に囚われすぎた老害そのものだよな…新しいものに理解がない
216SIM無しさん (オッペケ Srcb-nIsQ)
2019/10/11(金) 22:42:09.30ID:q1VT14Zgr そんなに否定されてないじゃん
縦に長いだけだけど使ってみたらどうなんだろう
縦に長いだけだけど使ってみたらどうなんだろう
217SIM無しさん (ワッチョイ bf11-i1P6)
2019/10/11(金) 23:23:53.20ID:j8DhdMOB0 ソニーもそうだが縦長が来るかマイクロソフトやサムスンの折りたたみが来るか
218SIM無しさん (ブーイモ MMfb-kWcU)
2019/10/12(土) 08:42:21.36ID:A5U6YrkGM 縦長は作業着のポケットに入れると邪魔になるから要らない
219SIM無しさん (ササクッテロ Spcb-9hq7)
2019/10/12(土) 09:33:49.94ID:/EVZwMoMp 縦長端末、多分ネットやメールより一時期のFeliCaガラケーみたいに
各種PAYサービスのほうが本筋のやつなんかな。
各種PAYサービスのほうが本筋のやつなんかな。
220SIM無しさん (ワッチョイ 7f73-TO0X)
2019/10/12(土) 09:49:52.49ID:r8mFVQ3w0 結局使いやすいかどうかが問題だな
新しいものってだけで拒否反応起こす奴は馬鹿だが
新しいってだけで使いにくいのに有難がる奴はもっと馬鹿だ
新しいものってだけで拒否反応起こす奴は馬鹿だが
新しいってだけで使いにくいのに有難がる奴はもっと馬鹿だ
223SIM無しさん (ワッチョイ f790-OHYr)
2019/10/12(土) 11:13:38.72ID:R3oYbrch0 最初はJellyから慣らせ
224SIM無しさん (ワッチョイ f70d-ZLy4)
2019/10/12(土) 11:16:17.95ID:CZoUiitA0 なんの作業なんですかねぇ
225SIM無しさん (ワッチョイ 57b1-jHAG)
2019/10/12(土) 17:59:07.55ID:ONLBsdoX0 常にマナーモードですね
226SIM無しさん (ワッチョイ 9f36-HuYT)
2019/10/12(土) 19:20:37.34ID:h1rCU5MA0 オマエが音を出すんだよォッ!!
227SIM無しさん (ワッチョイ f7dc-/9bF)
2019/10/12(土) 21:26:10.37ID:kmeOaBkb0 停電対策の予備の明かりとして昔使ってたxpria rayを引っ張り出してみた。
やはりいいよねコレ。
やはりいいよねコレ。
228SIM無しさん (ワッチョイ d758-ytcf)
2019/10/13(日) 17:49:04.34ID:M+VvaznZ0 Xperia5,8見るとcompactは画面横幅57から60に大型化なのかな?
ただXperia1が生産終了らしいから出し方変えたのかもしれない。
てかXperia迷走してるな
ただXperia1が生産終了らしいから出し方変えたのかもしれない。
てかXperia迷走してるな
230SIM無しさん (ワキゲー MMdf-TO0X)
2019/10/13(日) 18:15:18.02ID:KVOkr1eaM ナンバーリングしてから迷走中
231SIM無しさん (ササクッテロ Spcb-9hq7)
2019/10/14(月) 13:18:00.83ID:1x3oerF3p ://japanese.engadget.com/2019/10/13/iphone-se2-4-3000/
為替レート次第、ってのがなぁ。
為替レート次第、ってのがなぁ。
232SIM無しさん (ブーイモ MMbf-kWcU)
2019/10/15(火) 12:17:18.97ID:ctqEBVjfM iPhoneの時点で却下や
Androidでroot環境じゃないとライン複数端末同時ログイン出来ないから困る
Androidでroot環境じゃないとライン複数端末同時ログイン出来ないから困る
235SIM無しさん (ワッチョイ 7f73-CnEs)
2019/10/15(火) 22:35:14.26ID:h3tsoYu90 reno Aのコンパクト版同じ値段で出してくれればいい
小さくする代わりに解像度とバッテリー削っていいから
小さくする代わりに解像度とバッテリー削っていいから
236SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-2eiu)
2019/10/16(水) 11:31:27.88ID:mT7LBrjfM だーからCOMPACT需要は下火やって
237SIM無しさん (ドコグロ MM8b-rp8f)
2019/10/16(水) 19:13:21.02ID:aIJ/WDLYM 新型Walkmanで我慢するわ。
238SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-ZmGa)
2019/10/16(水) 19:41:51.69ID:xweBABih0 WALKMANって今は非Androidじゃ無かったっけ?
239SIM無しさん (スプッッ Sd3f-DXGN)
2019/10/16(水) 19:47:03.00ID:vz50G3zhd240SIM無しさん (ワッチョイ bf3c-NJTS)
2019/10/16(水) 20:02:51.71ID:GTlEMRww0 テザリング前提で使うならアリだとは思うが、iPod touchとの価格差がありすぎ。
241SIM無しさん (ワッチョイ d758-ytcf)
2019/10/16(水) 21:01:04.24ID:JlfHXL/q0 【製品】ソニー、ストリーミングも聴ける新ウォークマン「A100」 - Android搭載、USB-C採用
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1571202268/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1571202268/
242SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-r0zP)
2019/10/17(木) 09:55:06.42ID:dtIeh9QC0 ほんとうにA13が乗ると思う?
それが5万なら売れるとは思うけど、俺は信じられない
それが5万なら売れるとは思うけど、俺は信じられない
243SIM無しさん (ワッチョイ 27b1-NIfP)
2019/10/17(木) 10:57:05.34ID:CqXqBEZW0 売れ残りのsocで来そう。
それでもあのサイズなら買うかな
それでもあのサイズなら買うかな
244SIM無しさん (ワッチョイ 1758-GDtP)
2019/10/17(木) 10:58:03.48ID:UI8Dtyx80 SIMスロ無いんじゃね…
245SIM無しさん (ブーイモ MM5b-5k5v)
2019/10/17(木) 11:00:56.74ID:g7OXGp/PM ソニーのコンパクトスマホマダ?
246SIM無しさん (ワッチョイ 4b1b-U7Hu)
2019/10/17(木) 11:33:30.69ID:V36xeqDW0 大きさは約107.5×54.6×13.8mm。重さは約112.4g(ストラップ含む)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1213107.html
これでいいんじゃね?w
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1213107.html
これでいいんじゃね?w
247SIM無しさん (ブーイモ MM32-O3Y4)
2019/10/17(木) 12:18:32.30ID:FW2RQ5I0M SONYアホだから
唯一コンパクト需要で売れてたのすら自ら切り捨てにきたからもう売れねえな
唯一コンパクト需要で売れてたのすら自ら切り捨てにきたからもう売れねえな
248SIM無しさん (ワッチョイ b27a-uHk6)
2019/10/17(木) 18:35:15.64ID:4yZmwqvh0 カスロムやらで素のAndroidに出来るならキッズケータイでもジジイ向けのでもいい
249SIM無しさん (ブーイモ MM32-O3Y4)
2019/10/17(木) 19:16:04.14ID:KwnN98A2M >>248
そんなガラパゴスゴミスマホまずブートローダーのアンロックから無理や
そんなガラパゴスゴミスマホまずブートローダーのアンロックから無理や
250SIM無しさん (ブーイモ MM0e-R6bD)
2019/10/18(金) 08:21:16.65ID:p0KCsye5M251SIM無しさん (アウアウエー Saaa-Rcoj)
2019/10/20(日) 20:21:27.20ID:hPUqMUCSa253SIM無しさん (ワッチョイ 9211-gOeF)
2019/10/21(月) 05:39:18.80ID:9Eb8zlu50254SIM無しさん (ササクッテロ Sp47-7tQ7)
2019/10/22(火) 00:40:38.76ID:0jMA6bUHp >>246
外見は頓着しないから、システムが一般的な?Androidって状態に出来れば考える
外見は頓着しないから、システムが一般的な?Androidって状態に出来れば考える
255SIM無しさん (ワッチョイ d60f-nVCX)
2019/10/22(火) 08:59:37.68ID:RA37beMP0256SIM無しさん (ワッチョイ d6b0-869k)
2019/10/22(火) 13:16:42.70ID:DXRIqb0K0 Xperia5とか8のモック触って自分のと比較してみたが意外と小さかった。
横幅はAとかZ3Cとほぼ一緒なんだね。
縦は異様に長くて00年代のストレートタイプ携帯をデカくしたようなものだけど。
これをソニタブSみたいな折り畳み式にしたら・・・
横幅はAとかZ3Cとほぼ一緒なんだね。
縦は異様に長くて00年代のストレートタイプ携帯をデカくしたようなものだけど。
これをソニタブSみたいな折り畳み式にしたら・・・
257SIM無しさん (ワッチョイ c3a6-tWqt)
2019/10/24(木) 07:08:41.61ID:YpyKXr3i0 いや、お前らのいうサイズって、>>203みたいなのだろ?何が不満なん
261SIM無しさん (ドコグロ MM1f-RZbO)
2019/10/24(木) 18:53:46.92ID:rDQt/Rg3M サイズはXperia5の折りたたみバージョンで構わない。
どこかで試作版展示されてたんだっけ。
別にGalaxyみたいに画面が折り曲がらなくていいけど。
どこかで試作版展示されてたんだっけ。
別にGalaxyみたいに画面が折り曲がらなくていいけど。
262SIM無しさん (ワッチョイ ff11-kbHR)
2019/10/25(金) 05:06:51.55ID:N4v12apo0 rakuten miniもRロゴが、付いた只の中華スマホみたいだし、
ならcobot king kong miniでも良い様な気も…
ならcobot king kong miniでも良い様な気も…
263SIM無しさん (ワッチョイ 4358-oxmP)
2019/10/25(金) 08:05:38.80ID:s7Ss2/ak0 対応バンドがなあ
265SIM無しさん (ワッチョイ 6f11-BvLU)
2019/10/26(土) 17:34:42.53ID:hMx0K/MK0 ドコモのプラチナバンドなくても大体大丈夫だよな。
266SIM無しさん (アウアウウー Sa27-/TJk)
2019/10/26(土) 19:43:11.63ID:SCWhitS/a 街中ならそうだけど山間部とか僻地は繋がればラッキー
267SIM無しさん (ワッチョイ 83b1-MdJ4)
2019/10/26(土) 19:45:23.11ID:LNKygjYY0 アウトドア趣味だとそこらへん重要
ソフトバンク回線は正直使い物にならん…
ソフトバンク回線は正直使い物にならん…
268SIM無しさん (アウアウイー Sa47-hB3w)
2019/10/26(土) 21:04:19.82ID:eefzSjl+a 秋冬モデルでコンパクト出なかったね…(´-ω-`)
つらみ
つらみ
269SIM無しさん (ワッチョイ e3e5-VJ7z)
2019/10/30(水) 06:58:38.12ID:7utLVw+Q0 >>267
外での活動の趣味をする時はドコモやau回線を使ったプリペイドを含めた格安シムを使えば良い。データ通信専用のSIMになってもIP電話アプリを使えば電話は出来るし。
外での活動の趣味をする時はドコモやau回線を使ったプリペイドを含めた格安シムを使えば良い。データ通信専用のSIMになってもIP電話アプリを使えば電話は出来るし。
270名無しさん (ワッチョイ e3e5-lXVj)
2019/10/30(水) 07:24:40.08ID:7utLVw+Q0271SIM無しさん (ワッチョイ 33d1-bgUD)
2019/10/30(水) 07:42:08.09ID:B8C1/lIf0 まともな普通のコンパクトが欲しい
272SIM無しさん (オイコラミネオ MM87-0qG2)
2019/10/30(水) 09:53:38.26ID:L4TCzxAzM >>270
中華はスペック詐欺パケ詐欺がひどいからやめたほうがいい
中華はスペック詐欺パケ詐欺がひどいからやめたほうがいい
273SIM無しさん (ワッチョイ ff11-kbHR)
2019/10/30(水) 11:09:38.28ID:jzGcJsrQ0 最近のコンパクトはもれなく中華…
274SIM無しさん (ワキゲー MMdf-M947)
2019/10/30(水) 12:15:09.91ID:8IZRFNryM 中華でも公式がスペック詐称するメーカーは無いわ
>>270は有名なスペック詐称企業
>>270は有名なスペック詐称企業
276SIM無しさん (ワッチョイ ff6b-ANgw)
2019/10/31(木) 09:41:49.53ID:ATAg6o+o0 詐称していようがしていまいが今の中国から通信端末を買う気にはなれないわ
278SIM無しさん (ワントンキン MM3a-KWtE)
2019/10/31(木) 11:27:48.12ID:eDFkhS39M280SIM無しさん (ワッチョイ 5ec0-edye)
2019/10/31(木) 12:07:20.81ID:L3CGhhAR0 >>279
詐称するメーカーは存在しないじゃなくて詐称するメーカーのを使うことはないって意味だぞ
詐称するメーカーは存在しないじゃなくて詐称するメーカーのを使うことはないって意味だぞ
281SIM無しさん (ワッチョイ 5f81-69Fv)
2019/10/31(木) 12:09:21.11ID:30Fxckuk0 (いくら)中華でも公式がスペック詐称するメーカー(の製品を買うなんてオレはあり得)無いわ
表現力不足と読解力不足が出会うと不幸しか生まれんよな
表現力不足と読解力不足が出会うと不幸しか生まれんよな
282SIM無しさん (オッペケ Sr03-lc9h)
2019/10/31(木) 12:22:49.73ID:T/C1Tb7Or バッテリー容量もスクリーンサイズも詐称してない中華コンパクトスマホある?
285SIM無しさん (ワントンキン MMdf-KWtE)
2019/10/31(木) 12:37:29.24ID:p8r47vl2M 冷やし中華はいつ終わりますか?
286SIM無しさん (オッペケ Sr03-lc9h)
2019/10/31(木) 14:57:34.42ID:T/C1Tb7Or 詐称してる前提で外寸と液晶サイズから実際の画面占有率計算してから買えば良いだけ
バッテリー容量も外寸から大体分かるだろ
中華買うならそれくらいやるよね
バッテリー容量も外寸から大体分かるだろ
中華買うならそれくらいやるよね
287SIM無しさん (ワッチョイ ffd1-wnmk)
2019/10/31(木) 18:45:11.11ID:mXIcCaDk0 いや買わない
291SIM無しさん (オッペケ Sr03-lc9h)
2019/11/01(金) 12:17:12.05ID:1SKen8d3r292SIM無しさん (オッペケ Sr03-ytL/)
2019/11/01(金) 16:04:54.88ID:7h+zklREr Cubot KingKongminiってどうなんだろ…
4インチでベゼルは狭そうだからこのスレには合ってると思うけど…
4インチでベゼルは狭そうだからこのスレには合ってると思うけど…
294SIM無しさん (オッペケ Sr03-4BMm)
2019/11/01(金) 16:17:38.76ID:DTvQ3vNQr ディスプレイ幅はXperia SXくらい
なのに本体幅はSXより数mmデカい
なのに本体幅はSXより数mmデカい
296SIM無しさん (オッペケ Sr03-ytL/)
2019/11/01(金) 19:01:18.77ID:7h+zklREr297SIM無しさん (ワッチョイ 0be5-etD+)
2019/11/02(土) 00:35:45.54ID:h51wRZ3E0 >>284
パームフォンは画面が3.3型とエクスペリアレイと同じだが価格がアマゾンで約4万5千円だから高過ぎるなwww
パームフォンは画面が3.3型とエクスペリアレイと同じだが価格がアマゾンで約4万5千円だから高過ぎるなwww
298SIM無しさん (ワッチョイ 6358-QPqB)
2019/11/02(土) 00:39:35.74ID:X1jOXpWj0 やっぱチェンジアップよ
299SIM無しさん (スププ Sdea-V/bp)
2019/11/02(土) 08:09:40.64ID:YDf6ZPUqd パームフォンはあの価格の癖にバンドがしっかりしてないから糞
300SIM無しさん (ブーイモ MM76-46Q8)
2019/11/02(土) 12:10:52.91ID:MtbWE8IeM Palmphoneハゲ回線しかまともに使えんし
バッテリー容量少なすぎだし
そのくせボッタクリ価格で全く良くない
バッテリー容量少なすぎだし
そのくせボッタクリ価格で全く良くない
301SIM無しさん (ワッチョイ 03a6-qpZV)
2019/11/03(日) 08:41:24.17ID:Mwx9LTfu0 お前ら文句言い過ぎ問題
302SIM無しさん (ワッチョイ 9e0f-wNcL)
2019/11/03(日) 09:51:35.16ID:RgnI+5jE0303SIM無しさん (ワッチョイ c63c-qV4/)
2019/11/03(日) 09:54:11.36ID:lH+Hmjq50 >>302
それが発売されたとしても「中途半端、いらねー」と連呼するのがこのスレだ。
それが発売されたとしても「中途半端、いらねー」と連呼するのがこのスレだ。
304SIM無しさん (ワッチョイ b3b1-QPqB)
2019/11/03(日) 10:02:29.77ID:GF0OI+0G0 文句言わんかったらベストな商品は出てこない
305SIM無しさん (ワッチョイ af11-A/z4)
2019/11/03(日) 11:28:45.97ID:4CWLR9GA0 Rakuten Miniはどこへ消えたのか
306SIM無しさん (ワッチョイ 3a7e-18DI)
2019/11/03(日) 11:40:47.29ID:ZkK/zpUd0307SIM無しさん (ワッチョイ ff6b-ANgw)
2019/11/03(日) 12:08:15.62ID:dA7vZLl40 >>303
どの辺を丁度いいとするかは人それぞれだからなあ
それなのに自分一人の「丁度いい」に合わないからってイラネ連呼する奴がいるから
イラネならまだしもスレ違い扱いしたり欲しがる奴を叩いたりとかな
どの辺を丁度いいとするかは人それぞれだからなあ
それなのに自分一人の「丁度いい」に合わないからってイラネ連呼する奴がいるから
イラネならまだしもスレ違い扱いしたり欲しがる奴を叩いたりとかな
310SIM無しさん (ワッチョイ 6358-QPqB)
2019/11/03(日) 19:41:08.24ID:dJDROx5b0 eSIM選択肢なさすぎ
311SIM無しさん (スププ Sdea-V/bp)
2019/11/03(日) 20:07:11.47ID:BK0NfDCSd パームフォンは電池はしょうがないにしても、回線はもうちょっとなんとかできただろ
Atomですらできてるんだから
Atomですらできてるんだから
312SIM無しさん (オッペケ Sr03-uke0)
2019/11/03(日) 20:11:54.50ID:gvCLNgZLr313SIM無しさん (オッペケ Sr03-ytL/)
2019/11/05(火) 21:17:19.83ID:Co8DCcrrr とりま、king kong miniを独身の日にポチるか…
314SIM無しさん (ワッチョイ 0638-jJ4r)
2019/11/05(火) 21:52:50.99ID:kM5A5krH0 俺もそのつもりだったけど12月に4g,64GB版出るみたいだから悩むわ〜
315SIM無しさん (オッペケ Sr03-ytL/)
2019/11/06(水) 08:14:03.02ID:TLhfyn5pr316SIM無しさん (ワッチョイ cab1-Cs8L)
2019/11/06(水) 10:01:17.40ID:iM62piQo0 このスレ的には5.5インチは大きいのかね?
5インチ以下?
5インチ以下?
317SIM無しさん (ラクッペ MM13-bMWY)
2019/11/06(水) 10:05:21.92ID:/uurO5ZYM 電池は小さくても交換が工具不要で簡単にできるならおk
318SIM無しさん (ワッチョイ def1-JsvU)
2019/11/06(水) 10:07:39.16ID:FVRBiZ520319SIM無しさん (ワッチョイ cab1-Cs8L)
2019/11/06(水) 10:12:03.67ID:iM62piQo0 確かにそうなんだよな
IDOL3で粘ってるがでかいんだよな5.5インチでスピーカーも横持ちでステレオになる配置だから余計に
同じ5.5インチでもtommy 3 plusだとIDOL3より若干小さいし
あとパネルはHDでいいよね
IDOL3で粘ってるがでかいんだよな5.5インチでスピーカーも横持ちでステレオになる配置だから余計に
同じ5.5インチでもtommy 3 plusだとIDOL3より若干小さいし
あとパネルはHDでいいよね
320SIM無しさん (ワッチョイ cab1-Cs8L)
2019/11/06(水) 10:22:38.67ID:iM62piQo0 仕方無いのでIDOL 3+新型ipod touchでやってるが今度はipod touchが小さすぎた
5インチくらいが欲しい
5インチくらいが欲しい
321SIM無しさん (ワッチョイ def1-JsvU)
2019/11/06(水) 10:23:35.52ID:FVRBiZ520 携帯性は端末サイズだけど、片手操作性も端末サイズなんだ
あと片手操作には重さも大事という意見もあるが、両手操作だって持つのは片手の場合は多いだろうけどな
あと片手操作には重さも大事という意見もあるが、両手操作だって持つのは片手の場合は多いだろうけどな
322SIM無しさん (アウアウクー MM43-tJhl)
2019/11/06(水) 12:22:10.67ID:LLmpva0HM 幅が重要なファクターかな
65mmが理想
あとはそこに実用スペックがあれば
65mmが理想
あとはそこに実用スペックがあれば
325SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-4sWu)
2019/11/07(木) 02:40:06.56ID:k0CSzlVf0 画角はM字ハゲで若干ややこしくなったがそんなに差がないし
しっくりくるサイズってあるよ
aubee elm.とipod touchは小さすぎた
しっくりくるサイズってあるよ
aubee elm.とipod touchは小さすぎた
326SIM無しさん (ワッチョイ 4ba3-mf9r)
2019/11/07(木) 03:28:17.12ID:ZZiqINPV0 ipod touchはちょうどいい
327SIM無しさん (スププ Sdbf-khrK)
2019/11/07(木) 08:40:54.16ID:zUJ9dm6Ed328SIM無しさん (ワッチョイ 0ff1-JSlj)
2019/11/07(木) 09:50:49.56ID:lBVV4r7z0 実用スペックって大事だね
コンパクトが行き過ぎて画面小さすぎても使えねーしな
4.5インチは欲しいところ
コンパクトが行き過ぎて画面小さすぎても使えねーしな
4.5インチは欲しいところ
329SIM無しさん (ワッチョイ 5b1b-msxt)
2019/11/07(木) 12:14:44.66ID:d5kR2SA50 Essential Phone 2は画面を見ると意外と実用的だと思うけどな
https://smhn.info/201910-android-rubin-tether-essential-phone-2
https://smhn.info/201910-android-rubin-tether-essential-phone-2
330SIM無しさん (ワッチョイ 0f0f-Xd8h)
2019/11/07(木) 19:23:54.05ID:VVmOxzCv0 4.0インチもあれば普通に使えると思う
JellyとかATOMは使い物にならなかった
jellyはデータ通信専用SIM一時期さしてたけどまともに使ったことないわ
何をするにもストレスしか感じなかった
ATOMは勢いで買ったけどやっぱ要らねって思って返品したwwwww
JellyとかATOMは使い物にならなかった
jellyはデータ通信専用SIM一時期さしてたけどまともに使ったことないわ
何をするにもストレスしか感じなかった
ATOMは勢いで買ったけどやっぱ要らねって思って返品したwwwww
331SIM無しさん (ワッチョイ ab58-AXNO)
2019/11/07(木) 19:28:23.61ID:DfpM4Vs20 ガイジかな?
332SIM無しさん (アウアウウー Sacf-kwv4)
2019/11/07(木) 19:36:37.50ID:92FFVMXLa 不器用自慢イラネ
333SIM無しさん (ワキゲー MM3f-cnl9)
2019/11/07(木) 19:37:07.70ID:5BYaVPV3M 返品はガイジ
334SIM無しさん (オッペケ Sr0f-CMIu)
2019/11/07(木) 20:32:39.30ID:25q0kWoQr 3.0インチ16:9はギリ使えるけどナビゲーションバーを出したり閉まったりで縦幅確保しないときつい
3.5インチ縦長は横幅狭すぎて文字入力しづらい
3.1インチ?でナビゲーションボタンが画面外にあるulcool u2か4インチ18:9のcubot miniあたりが普段使いできるライン
個人的には
3.5インチ縦長は横幅狭すぎて文字入力しづらい
3.1インチ?でナビゲーションボタンが画面外にあるulcool u2か4インチ18:9のcubot miniあたりが普段使いできるライン
個人的には
336SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-4sWu)
2019/11/08(金) 03:30:49.18ID:ipXj0jVP0 性能とのトレードオフなんだよな
特にアンドロイドスマホ
アップルがおかしい
今度出ると噂のSE2が理想形ぽいよんr
特にアンドロイドスマホ
アップルがおかしい
今度出ると噂のSE2が理想形ぽいよんr
337SIM無しさん (ワッチョイ 7b54-9dw5)
2019/11/08(金) 03:52:07.13ID:yt53JBTW0338SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-4sWu)
2019/11/08(金) 03:56:16.93ID:ipXj0jVP0 4.7インチくらいじゃなかった?
339SIM無しさん (アメ MMcf-XDC7)
2019/11/08(金) 03:57:35.88ID:rykmAyUdM 4インチ以下じゃないと触手がうねらないなぁ
340SIM無しさん (ブーイモ MMbf-Xd8h)
2019/11/08(金) 06:39:53.33ID:5Ne+3SSXM 触手だってさw
341SIM無しさん (ワッチョイ 7b6b-msxt)
2019/11/08(金) 11:02:55.40ID:BVMZ16tL0 俺の下半身の触手は極太だから小さい画面だと辛すぎる
指なら余裕なんだがなあ
指なら余裕なんだがなあ
344SIM無しさん (ワッチョイ 0ff1-JSlj)
2019/11/09(土) 09:33:33.76ID:Wf2r8Loa0 必ずしも片手操作に拘る必要ってあるのかなとも思う
空いたもう片方の手で何かするのかね
空いたもう片方の手で何かするのかね
345SIM無しさん (ワッチョイ 0ff1-JSlj)
2019/11/09(土) 09:34:53.03ID:Wf2r8Loa0 片手操作性と携帯性がメリットというが
実際それほど需要無いからコンパクトは廃れるんだろうな
実際それほど需要無いからコンパクトは廃れるんだろうな
346SIM無しさん (ワッチョイ ab58-AXNO)
2019/11/09(土) 10:31:55.96ID:n+Etvj3f0 スマホを両手で操作してる奴はなぁ…女々しいんだよ!
347SIM無しさん (オッペケ Sr0f-2OhM)
2019/11/09(土) 10:38:51.78ID:4F7pPwgVr348SIM無しさん (アウアウウー Sacf-kwv4)
2019/11/09(土) 14:48:26.12ID:4QEaQ6AAa >>344-345
大画面スマホに片手操作モードがあるのは何で!?
大画面スマホに片手操作モードがあるのは何で!?
351SIM無しさん (ワッチョイ 2be3-DaD1)
2019/11/09(土) 17:06:57.67ID:ayZxW1hi0 Atomくらい小さいと完全に握り込めるから、片手どころか 両手が開く。
例えば左手でかばん、右手でAtomを持って、そのAtomを持ったままの右手でドアノブを回したりコンビニ袋を受け取ったりできるのだ。
例えば左手でかばん、右手でAtomを持って、そのAtomを持ったままの右手でドアノブを回したりコンビニ袋を受け取ったりできるのだ。
352SIM無しさん (ワッチョイ 9fc3-qv5U)
2019/11/09(土) 17:15:51.90ID:kcrX5E4w0 スマホにストラップ感覚でatomをつける
353SIM無しさん (ワッチョイ 0ff1-JSlj)
2019/11/10(日) 06:25:17.81ID:cqQrQ2jF0354SIM無しさん (ブーイモ MM4f-aWLn)
2019/11/11(月) 10:23:50.75ID:wF9k8/00M 1111だったのでkingkong miniポチッてみた。楽しみ。
356SIM無しさん (ワッチョイ 1f01-IwEN)
2019/11/11(月) 16:11:46.96ID:rKDhKmCT0 自分もkingkong mini赤ポチっちゃったや。
iphon se並の幅サイズが理想的で、スペックも標準に近いし
現状も3GBのsense2だから不満も生じないはず、
iphon se並の幅サイズが理想的で、スペックも標準に近いし
現状も3GBのsense2だから不満も生じないはず、
357SIM無しさん (ワッチョイ 9fee-ZQOB)
2019/11/11(月) 16:53:43.96ID:8lRB/1bf0 セール17時からじゃない?
358SIM無しさん (ワッチョイ eb6d-p7uy)
2019/11/11(月) 17:02:34.98ID:ojJLdXas0 gearbestでしょ
359SIM無しさん (ワッチョイ 9fee-ZQOB)
2019/11/11(月) 17:06:25.40ID:8lRB/1bf0 ギアべもあったのか、アリでポチッてしまった。アリの方が1000円くらい安いね。この金額ならどっちでもいいけど
360SIM無しさん (ワッチョイ 0f0f-kppC)
2019/11/11(月) 19:50:06.93ID:WWuSqHfA0 キンコンゴリゴリなデザインだから躊躇するわ
欲を言えばシュっとしたデザインで狭縁でOLEDでCPUスナドラなの欲しいわwww
欲を言えばシュっとしたデザインで狭縁でOLEDでCPUスナドラなの欲しいわwww
361SIM無しさん (ワッチョイ 1fc0-DaD1)
2019/11/12(火) 05:56:13.17ID:AWEwJJ/U0 キングコングだけに?
362SIM無しさん (ワッチョイ 6bb1-8zwD)
2019/11/12(火) 21:42:53.58ID:Xe7HZ9jT0 スマホにカメラを求めて無いので
ソニーの新作walkmanの刺さり具合がヤバい。
システム動かすのに10GB必要らしいから
泥スマと考えると16GBモデルは論外か。
いつか買おう。
ソニーの新作walkmanの刺さり具合がヤバい。
システム動かすのに10GB必要らしいから
泥スマと考えると16GBモデルは論外か。
いつか買おう。
363SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-MdbE)
2019/11/13(水) 02:35:19.17ID:4P+iGoQY0 10GB必要?
364SIM無しさん (ワッチョイ 6bb1-8zwD)
2019/11/13(水) 07:32:55.29ID:YU+gG4He0 >>363
泥本体とかシステムまわりで10GB占有してるから、
16GBモデルだと実使用出来るのが6GBだけ。
データ類全部SD投げたとしても、
アプリ色々いれるとしたら32GB以上のモデルが現実的だよね、という話。
泥本体とかシステムまわりで10GB占有してるから、
16GBモデルだと実使用出来るのが6GBだけ。
データ類全部SD投げたとしても、
アプリ色々いれるとしたら32GB以上のモデルが現実的だよね、という話。
366SIM無しさん (ラクッペ MMcf-YXkx)
2019/11/13(水) 09:46:14.77ID:NmsVjbQEM >>365
音楽重視だからWALKMANて言ってる人に何を言ってんの?大丈夫か?
音楽重視だからWALKMANて言ってる人に何を言ってんの?大丈夫か?
367SIM無しさん (ワッチョイ 1fc0-XDC7)
2019/11/13(水) 09:57:53.48ID:rl1A3wQS0 ここスマートフォン板なんだが?大丈夫か?
368SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-4sWu)
2019/11/13(水) 11:29:48.39ID:wfiSNDbT0 テザリング経由でもええやん
うちはipod touchでスマホの代わりしてるぞ
音声通話だけは無理だが
うちはipod touchでスマホの代わりしてるぞ
音声通話だけは無理だが
369SIM無しさん (ブーイモ MMbf-kppC)
2019/11/13(水) 12:06:26.53ID:R3Wh+6dBM >>366
音楽重視って言うか音楽聞くことしか出来ないんだが大丈夫か?
音楽重視って言うか音楽聞くことしか出来ないんだが大丈夫か?
370SIM無しさん (ワッチョイ 5b1b-msxt)
2019/11/13(水) 12:36:39.77ID:+udmMNns0 新しいWalkmanはAndroidベースでGoogle Playも動くから、
下手な輸入中華端末より便利なんだけどな
下手な輸入中華端末より便利なんだけどな
371SIM無しさん (ワッチョイ ab58-AXNO)
2019/11/13(水) 12:41:05.29ID:hov0IST+0 下手な中華端末でもSIMは挿せるからなあ
まあそこがどうとでもなればソニーブランドもあっていいんじゃないんでしょうか
俺は小型機1機で完結させたい
まあそこがどうとでもなればソニーブランドもあっていいんじゃないんでしょうか
俺は小型機1機で完結させたい
372SIM無しさん (ワッチョイ 1fc0-DaD1)
2019/11/13(水) 12:54:40.99ID:rl1A3wQS0 コンパクトを求めてるやつが常に2台持つってのもどうなん
373SIM無しさん (ワッチョイ ab58-AXNO)
2019/11/13(水) 12:59:02.02ID:hov0IST+0 単に今の構成から出来るだけ嵩張らずサブを増やす目的で探してる人と
そもそもの荷物量を減らす目的で1台で何でもさせようとする人では求めてる機能が違うからしゃーない
そもそもの荷物量を減らす目的で1台で何でもさせようとする人では求めてる機能が違うからしゃーない
375SIM無しさん (ワッチョイ ab58-p7uy)
2019/11/13(水) 13:19:56.31ID:wFFwbuYe0 片手での操作性を求めてコンパクトだったら2台だろうが問題ない
377SIM無しさん (ワッチョイ ef3c-DaD1)
2019/11/13(水) 21:05:19.25ID:FtRzgrfy0 スマホと通話用ガラホの2台持ちの俺としては、iPod touchまたはWalkmanでガラホからテザリングってのは検討している。
Walkmanって位置情報必須のアプリは使えるのかな。iPod touchは何とかなるらしいけど。
Walkmanって位置情報必須のアプリは使えるのかな。iPod touchは何とかなるらしいけど。
378SIM無しさん (アウアウエー Sa3f-CMIu)
2019/11/13(水) 22:33:58.26ID:mUmD9xhFa スマホで通話しろ
379SIM無しさん (ワッチョイ 0211-tEyn)
2019/11/14(木) 07:41:04.93ID:v3qGEruG0380SIM無しさん (ワッチョイ 051b-I656)
2019/11/14(木) 10:47:57.52ID:Z9+dxmTD0 >>377
https://tecstaff.jp/2019-10-18_walkman-review.html
>Android OS搭載の条件としてマイク搭載とGPS搭載は絶対必要なんだそうです。ウォークマンA100シリーズもZX500シリーズもAndroid OS搭載モデルとして開発するにあたりGPS機能の搭載は必須条件になっているとのことでした。
使えそうだな
https://tecstaff.jp/2019-10-18_walkman-review.html
>Android OS搭載の条件としてマイク搭載とGPS搭載は絶対必要なんだそうです。ウォークマンA100シリーズもZX500シリーズもAndroid OS搭載モデルとして開発するにあたりGPS機能の搭載は必須条件になっているとのことでした。
使えそうだな
381SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/14(木) 11:17:24.38ID:8Y6dR5iP0 okグーグル
ピコン ← このためにスピーカーもじゃああるのか
ピコン ← このためにスピーカーもじゃああるのか
382SIM無しさん (ワッチョイ 82c3-6d/E)
2019/11/14(木) 17:25:00.42ID:eU04ijyw0 Motorola Razrはこのスレ的にどうなの?
持ち歩きはコンパクトだけど
持ち歩きはコンパクトだけど
383SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/14(木) 18:17:43.51ID:8Y6dR5iP0 折りたたみだっけ?
面白そうだがまだ早いな
面白そうだがまだ早いな
384SIM無しさん (オッペケ Sr11-keNp)
2019/11/14(木) 19:53:09.08ID:p4Z30TC4r 値段以外はイイ感じ
安けりゃ欲しい
安けりゃ欲しい
385SIM無しさん (ブーイモ MM0d-1Srl)
2019/11/14(木) 20:52:00.51ID:ewS/JUpPM 持ち歩くだけならいいが
操作性の観点は幅72mmの時点で論外でしょ
操作性の観点は幅72mmの時点で論外でしょ
386SIM無しさん (ワッチョイ 39b1-6HYk)
2019/11/14(木) 20:55:59.08ID:4Oo1+rqs0 それが女性が片手で持てるコンパクトサイズとかいうのが今の宣伝なのよね
ドイツ人とかオランダ人ならギリ分からんでもないけどそれ以外の女性じゃ厳しいだろと
ドイツ人とかオランダ人ならギリ分からんでもないけどそれ以外の女性じゃ厳しいだろと
387SIM無しさん (アメ MMf5-O4iE)
2019/11/14(木) 22:11:47.57ID:ECgrRB7LM 下の出っ張り邪魔すぎねえ?
388SIM無しさん (ワッチョイ bd11-P8oI)
2019/11/14(木) 23:21:49.22ID:F9AOLxIx0 数年前から一向にスマホを変えられない
Z3Cより小さくてマトモなヤツを早く出してくれ早く
Z3Cより小さくてマトモなヤツを早く出してくれ早く
389SIM無しさん (ワッチョイ 1283-1Z+/)
2019/11/14(木) 23:41:43.77ID:yU7KXgGQ0 XCompactなりXZ1Compactなりで妥協しとけばよかったのに
390SIM無しさん (ワッチョイ eef1-Ns/3)
2019/11/15(金) 00:05:40.66ID:GxW88dIw0 4.5インチ以上、指紋認証、ROM32GB、RAM3GBは譲れないわ
391SIM無しさん (アメ MMf5-O4iE)
2019/11/15(金) 00:11:02.07ID:phFC7BmGM 俺もsh07dから乗り換えられないわ
もうおサイフなしでも妥協するから防水とQiで4インチ以下早くして
もうおサイフなしでも妥協するから防水とQiで4インチ以下早くして
392SIM無しさん (ワッチョイ a2c0-PSUN)
2019/11/15(金) 02:06:21.12ID:AWlOJcvj0 Razrが安ければ欲しかった
下の出っ張りはリブート版(復刻デザイン)だからアレがなければRazrとは言えないというのもあるかと
下の出っ張りはリブート版(復刻デザイン)だからアレがなければRazrとは言えないというのもあるかと
393SIM無しさん (ワッチョイ eef1-Ns/3)
2019/11/15(金) 03:21:53.65ID:GxW88dIw0 例えばSH-M03なんてコンパクトで軽量だけど性能はかなり悪いわけだ
RAMは3GBだけど、ROM16GBで、実際スナドラ410レベルだし、指紋認証無いし
SIMフリーのコンパクトとなるとAQUOS RcかRc2くらいしかまともなの無いが価格が高い
RAMは3GBだけど、ROM16GBで、実際スナドラ410レベルだし、指紋認証無いし
SIMフリーのコンパクトとなるとAQUOS RcかRc2くらいしかまともなの無いが価格が高い
394SIM無しさん (ワッチョイ d1da-Y+r+)
2019/11/15(金) 21:36:56.37ID:5hxTA19t0 まとも?
395SIM無しさん (ワッチョイ ee02-tq9b)
2019/11/15(金) 22:45:19.39ID:k6F3jsHb0 まとも
396SIM無しさん (ササクッテロ Sp11-okc6)
2019/11/15(金) 22:54:41.00ID:kZDbPusKp 小型がいいと思って4Sを使っていたが、今どきのはちょっと大きくても薄くて丸くて持ちやすい。もういいわ
397SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-oDxB)
2019/11/16(土) 11:34:33.21ID:Xhmotn86M なんでお前ら頑なにR2Cの話題は避けるのwwww
398SIM無しさん (ワッチョイ bd11-P8oI)
2019/11/16(土) 11:41:56.92ID:BnShUabf0 高いし変なノッチだし
同じ大きさで中華がSIMフリー出してくれたらそれが1番
同じ大きさで中華がSIMフリー出してくれたらそれが1番
399SIM無しさん (ワッチョイ 063c-iGNt)
2019/11/16(土) 12:23:38.22ID:kUf6RAkU0 R2D2の話をしようか。(現実逃避)
400SIM無しさん (ワッチョイ 6d6b-I656)
2019/11/16(土) 13:15:13.59ID:3Krz6doX0401SIM無しさん (ワントンキン MMd2-tq9b)
2019/11/16(土) 17:07:03.88ID:nk525+Y9M 良い端末だよ
今は型落ちSoCだけどハイスペだし
2chMate 0.8.10.54/SHARP/SH-M09/9/LR
今は型落ちSoCだけどハイスペだし
2chMate 0.8.10.54/SHARP/SH-M09/9/LR
402SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-oDxB)
2019/11/16(土) 17:21:44.29ID:L/1R/JD5M 変なデザインだけどお前らが求めたスペックだろwwww
403SIM無しさん (スププ Sda2-fmqF)
2019/11/16(土) 17:43:35.73ID:KdOj8Kjtd コンパクトに845はオーバースペックだし2500mAhではいかにも電池もたんでしょ
aquos vに続いて835載っけて4の64GB ufs2.1 2800mAh 防水防塵 FeliCa 3万ならあの形でも売れる
aquos vに続いて835載っけて4の64GB ufs2.1 2800mAh 防水防塵 FeliCa 3万ならあの形でも売れる
404SIM無しさん (ワッチョイ 0281-FzF6)
2019/11/16(土) 17:46:12.61ID:1hZ5Zil90 xz1c中古で買いなよ。
コンパクト機であれより優秀なのを俺は知らない。
コンパクト機であれより優秀なのを俺は知らない。
405SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 17:53:24.50ID:Gxo2WI+R0 パネルがHDならSoC若干古くていいんだけどね
406SIM無しさん (ワッチョイ ee02-oBg3)
2019/11/16(土) 17:53:51.00ID:uMZ27HBJ0 無知w
407SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 17:59:32.00ID:Gxo2WI+R0 無知って
解像度高いとレンダリング負荷かかるぞ
一時期解像度番長の機種はもっさり多かっただろ
解像度高いとレンダリング負荷かかるぞ
一時期解像度番長の機種はもっさり多かっただろ
408SIM無しさん (ワッチョイ 39b1-0HaJ)
2019/11/16(土) 18:12:31.29ID:5ss4ae9Z0 今のSoCならミドルクラスでも問題ない程度の負荷だが
何年前から来たんだ
何年前から来たんだ
409SIM無しさん (アウアウクー MMd1-Hxip)
2019/11/16(土) 18:14:55.84ID:dNkqp99fM 835でも古いと思うんだけど彼は一体何年前のSoCを載せるつもりなんだろう
410SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 18:17:10.90ID:Gxo2WI+R0 SoCだけの問題じゃないんだよ
アップルはこの辺こだわってて最近は泥スマも意識してるようだが
メモリ帯域が解像度と関係するんだよ
どうせ端末小さいとHDくらいでも問題ないからより負荷かかったときに
メモリ帯域にも余裕のあるほうがいい
アップルはこの辺こだわってて最近は泥スマも意識してるようだが
メモリ帯域が解像度と関係するんだよ
どうせ端末小さいとHDくらいでも問題ないからより負荷かかったときに
メモリ帯域にも余裕のあるほうがいい
411SIM無しさん (ワッチョイ 8958-6HYk)
2019/11/16(土) 18:25:48.62ID:Xg0lgx4X0 いうてスペッコの割に解像度がデカすぎるとゲームとかそこそこの性能のはずなのにカクカクなったり
解像度が極端に低いとスペックの割に案外快適に動いたりするし
解像度が極端に低いとスペックの割に案外快適に動いたりするし
412SIM無しさん (ワッチョイ 39b1-0HaJ)
2019/11/16(土) 18:25:53.87ID:5ss4ae9Z0413SIM無しさん (ワッチョイ a2c0-iGNt)
2019/11/16(土) 18:32:24.79ID:xixV74Hd0 なかなかいいのが出ないしもうパームフォンにケースつけて間にQiレシーバーとEdyストラップの中身挟み込んじまおうか
414SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 18:41:25.79ID:Gxo2WI+R0415SIM無しさん (ワッチョイ 39b1-0HaJ)
2019/11/16(土) 18:43:01.04ID:5ss4ae9Z0416SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 18:46:36.91ID:Gxo2WI+R0 新型ipod touch持ってるがほぼHDであのプロセッサだからサクサクだしなあ
417SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 18:47:42.36ID:Gxo2WI+R0 本体サイズとパネル解像度基準
それに値段相応の中身であればいい
それに値段相応の中身であればいい
418SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 18:48:37.06ID:Gxo2WI+R0 あーあとWifiに5Ghz
419SIM無しさん (ワッチョイ 2e0f-81x+)
2019/11/16(土) 19:00:07.26ID:ylwUzJyx0 >>397
ダサいしSHARPのガラパゴススマホじゃTWRPすら怪しいから要らね
ダサいしSHARPのガラパゴススマホじゃTWRPすら怪しいから要らね
420SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/16(土) 19:05:48.43ID:Gxo2WI+R0 Wifiが2.4Ghzだけで微妙なSoCなのにパネルだけでFHDとかいらん
どうせ画面小さいとHDでも粗さは目立たんしパネル代浮いた分Wifiに5Ghz入れてくれ
acとかでなくていいので
どうせ画面小さいとHDでも粗さは目立たんしパネル代浮いた分Wifiに5Ghz入れてくれ
acとかでなくていいので
422SIM無しさん (ワッチョイ 4236-Fi/h)
2019/11/16(土) 22:30:19.67ID:lpEYTFeQ0425SIM無しさん (ワッチョイ 4236-Fi/h)
2019/11/16(土) 23:23:14.21ID:lpEYTFeQ0 おま感って何が?
426SIM無しさん (アウアウウー Sa45-keNp)
2019/11/16(土) 23:57:58.92ID:fIJeGlgJa おまんこ感じちゃう!
427SIM無しさん (ワッチョイ e9a6-oDxB)
2019/11/17(日) 07:12:07.24ID:e2PUzFtf0 同じ穴のムジナ
428SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-6zdg)
2019/11/17(日) 21:37:38.07ID:nyMCNPXMM z3cから乗り換え考えてるんですが、kingkong miniって性能的に微妙ですかね?
429SIM無しさん (ワッチョイ 1283-1Z+/)
2019/11/17(日) 22:29:36.16ID:jdvQqObE0 はい
431SIM無しさん (ワッチョイ 8958-gAVw)
2019/11/17(日) 22:57:24.46ID:rUrRaK7F0 OSが新しいのはいいかもしれないが、人柱待ちが正解だろうね
432SIM無しさん (ワッチョイ 0281-FzF6)
2019/11/17(日) 23:26:31.19ID:2Y/0PoNf0 結局xz1cのなにがダメなのかさっぱりわからん
433SIM無しさん (スフッ Sda2-FEuM)
2019/11/17(日) 23:37:06.01ID:DUJLhXDrd あと10g軽かったら評価はもうちょっと違ったと思う
2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-02K/9/LR
2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-02K/9/LR
434SIM無しさん (ワッチョイ e936-Fi/h)
2019/11/18(月) 08:27:48.69ID:dJh94eE90 >>432
オマエが今書き込みをした機械で調べてみたら?それが出来ない理由でもあるのか?
オマエが今書き込みをした機械で調べてみたら?それが出来ない理由でもあるのか?
436SIM無しさん (ワッチョイ e936-Fi/h)
2019/11/18(月) 12:00:06.22ID:dJh94eE90 俺はお前のママでも優しい幼稚園の先生でもねンだわ
まずおねだりの仕方をママに聞いてこいやゴミクズ
まずおねだりの仕方をママに聞いてこいやゴミクズ
437SIM無しさん (ブーイモ MM0d-HtcV)
2019/11/18(月) 12:08:08.73ID:HqTtLVWAM w
438SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-oDxB)
2019/11/18(月) 12:10:56.45ID:3x5k0n8UM だーからxz1cを超えるr2cでいいだろもう。これ以上はないぞ
439SIM無しさん (ブーイモ MM0d-HtcV)
2019/11/18(月) 12:12:37.57ID:HqTtLVWAM M字ハゲはちょっと
440SIM無しさん (ワッチョイ 816b-I656)
2019/11/18(月) 12:47:38.63ID:aBpei6Ku0 ここはさいきょうの小型スマホを決めるスレじゃないぞ
441SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-oDxB)
2019/11/18(月) 12:47:46.42ID:3x5k0n8UM そこは目を瞑れよ
442SIM無しさん (ブーイモ MM76-SZ2S)
2019/11/18(月) 16:31:59.59ID:clN0Ty+PM ガラパゴってるマイナーなSHARP(笑)のスマホなんか要らんわ
443SIM無しさん (オッペケ Sr11-SI0I)
2019/11/18(月) 21:56:59.39ID:Bz7o+sTMr でもさ、アレがないとかコレが~とか言って買い渋ってると
需要ないと判断されてホントにコンパクト端末無くなっちゃうよ?
需要ないと判断されてホントにコンパクト端末無くなっちゃうよ?
446SIM無しさん (アウアウエー Sa8a-jbTk)
2019/11/18(月) 23:51:30.97ID:suUVkQcoa キンコンミニのディスプレイ使い回したiPhoneパクリデザインの中華スマホはよ来い
2chMate 0.8.10.54/HUAWEI/EVR-L29/9/LR
2chMate 0.8.10.54/HUAWEI/EVR-L29/9/LR
447SIM無しさん (ワッチョイ 82b1-Tm0K)
2019/11/18(月) 23:52:54.54ID:377r3RPn0 アップルのせいでしょw
アップルの大型化に合せて物理的なサイズも解像度もオーバースペックの領域になった
年明けにSE2が噂されてて回帰するようだがそっちに合せて対抗馬が出ると嬉しい
アップルの大型化に合せて物理的なサイズも解像度もオーバースペックの領域になった
年明けにSE2が噂されてて回帰するようだがそっちに合せて対抗馬が出ると嬉しい
448SIM無しさん (ワッチョイ 0211-tEyn)
2019/11/19(火) 03:26:57.38ID:YEKrFvky0 4インチのSEが予想より、売れなかったのだろうから、
SE2は4.7インチで来る予感そして、コレって感じの小型Androidは出て来ず…
SE2は4.7インチで来る予感そして、コレって感じの小型Androidは出て来ず…
449SIM無しさん (ワッチョイ d1da-Y+r+)
2019/11/19(火) 04:49:33.96ID:nJTlK9Qp0 SE2は8のガワだって散々…
450SIM無しさん (アメ MMf5-O4iE)
2019/11/19(火) 04:59:25.92ID:/CLHQKHDM えっ!8のガワに4インチモニター!?
451SIM無しさん (アウアウエー Sa8a-jbTk)
2019/11/19(火) 08:03:17.30ID:NXswDP8ba 4.7インチ
750×1334px
138.4mm×67.3mm×7.3mm
1821mAh
お前らが欲しがってたスペックだろ?
750×1334px
138.4mm×67.3mm×7.3mm
1821mAh
お前らが欲しがってたスペックだろ?
452SIM無しさん (ワッチョイ 21b1-6/cX)
2019/11/19(火) 09:17:58.61ID:8TClZLME0 iPhoneは12も小さくなる噂あるが
Androidの小型路線はもう駄目そうだ
よくわからん中華メーカーしかやる気がない
Androidの小型路線はもう駄目そうだ
よくわからん中華メーカーしかやる気がない
456SIM無しさん (ワッチョイ c2b1-Prms)
2019/11/19(火) 11:51:12.27ID:2NhE3rQp0 ・指紋認証、顔認証の両方が高速
・コンパクトなサイズ
・150gくらい
・ハイエンドCPU搭載
・有機ELじゃなくてもいい
・アンドロイド10
・おサイフケータイ
・国内正規販売品
・SIMフリー
・超広角カメラ
・手振れ補正付きカメラ
・可能であれば防水
ボクが求めているスマホのスペック
・コンパクトなサイズ
・150gくらい
・ハイエンドCPU搭載
・有機ELじゃなくてもいい
・アンドロイド10
・おサイフケータイ
・国内正規販売品
・SIMフリー
・超広角カメラ
・手振れ補正付きカメラ
・可能であれば防水
ボクが求めているスマホのスペック
457SIM無しさん (ワッチョイ a2c0-iGNt)
2019/11/19(火) 12:17:11.61ID:1BWn1TNs0 ・指紋認証があるならいいけど別になくてもいい
・3.5〜4インチ
・重さは気にしない
・ミドル〜ロークラスCPUでいい
・有機ELじゃなくてもいい
・アンドロイドは最新じゃなくても8以降くらいでいい
・おサイフケータイ
・海外品でもいい
・SIMフリー
・カメラはついてればいい
・IPX6以上の防水
・Qi充電
オレが求めているスマホのスペック
・3.5〜4インチ
・重さは気にしない
・ミドル〜ロークラスCPUでいい
・有機ELじゃなくてもいい
・アンドロイドは最新じゃなくても8以降くらいでいい
・おサイフケータイ
・海外品でもいい
・SIMフリー
・カメラはついてればいい
・IPX6以上の防水
・Qi充電
オレが求めているスマホのスペック
458SIM無しさん (スップ Sda2-FFbu)
2019/11/19(火) 13:16:59.15ID:BYNB3Hwqd ・画面内もしくはサイド指紋認証
・コンパクトな筐体と4〜4.7インチ程度の画面サイズ(比率が16:9でなくとも、16:9の4.7インチの縦、横より小さいこと)
・160gまで
・ハイエンドCPU搭載(Snapdragon)
・液晶(有機ELでも可)
・アンドロイド10以上
・FeliCa
・望遠カメラつきのデュアルカメラ以上
・光学手振れ補正カメラ
・防水防塵
ワタシが求めているスマホのスペック
・コンパクトな筐体と4〜4.7インチ程度の画面サイズ(比率が16:9でなくとも、16:9の4.7インチの縦、横より小さいこと)
・160gまで
・ハイエンドCPU搭載(Snapdragon)
・液晶(有機ELでも可)
・アンドロイド10以上
・FeliCa
・望遠カメラつきのデュアルカメラ以上
・光学手振れ補正カメラ
・防水防塵
ワタシが求めているスマホのスペック
459SIM無しさん (スップ Sda2-4uiB)
2019/11/19(火) 15:18:59.62ID:ADNRgkYkd 伝言メモは欲しい
Xperia SXは神機だったが、伝言メモが無いのでおサイフケータイ専用機になり果てた
Xperia SXは神機だったが、伝言メモが無いのでおサイフケータイ専用機になり果てた
461SIM無しさん (アウアウウー Sa45-keNp)
2019/11/19(火) 15:36:51.39ID:4sBj7VTta 留守電機能は転送電話でIP電話の留守録サービスを流用してる
462SIM無しさん (スププ Sda2-FEuM)
2019/11/19(火) 16:16:52.92ID:rYUkHUtId463SIM無しさん (ブーイモ MM76-SZ2S)
2019/11/19(火) 16:32:21.75ID:c+XGHQ7fM 安ければそれでいいやつと高くても満足のできるやつが欲しいやつの違いや
464SIM無しさん (オッペケ Sr11-jbTk)
2019/11/19(火) 17:23:21.91ID:xtdt2kKxr キンコンミニがもう少しベゼル薄くてシンプルな外装だったらそれがゴール
465SIM無しさん (ワッチョイ 0281-FzF6)
2019/11/19(火) 19:33:04.74ID:rjaeB2kQ0466SIM無しさん (ワッチョイ 39b1-6HYk)
2019/11/19(火) 20:52:09.08ID:/Lk+4MEF0 J1compactが最高に良かったからあれのアップグレード版くれ
467SIM無しさん (ワッチョイ 0dc1-dJYU)
2019/11/19(火) 22:59:47.89ID:GdA+pWUh0469SIM無しさん (ブーイモ MM33-Nm9O)
2019/11/21(木) 00:17:52.20ID:r27+LmloM インチじゃなくて縦横何mmかだろ。
470SIM無しさん (オッペケ Src5-rV1u)
2019/11/21(木) 10:07:06.00ID:oBTDEiHfr471SIM無しさん (ワッチョイ 69a6-gEiu)
2019/11/21(木) 19:31:05.31ID:cBEvocNV0 「Black Shark 2」6GB/128GBが3万9800円、今度は全カラー対象で在庫限り
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219844.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219844.html
474SIM無しさん (ワッチョイ 89b1-AGhK)
2019/11/22(金) 00:22:33.16ID:BVHo+Af60 >>473
そもそもBS2は小型じゃねーじゃん!!他にどんな反応してほしかったんだよ!!
そもそもBS2は小型じゃねーじゃん!!他にどんな反応してほしかったんだよ!!
475SIM無しさん (ブーイモ MMcb-0836)
2019/11/22(金) 01:21:47.92ID:9un1Ct4tM mode1 retroはここの仲間に入れてもらえる?
まあまとまに使えない機種らしいけど。
まあまとまに使えない機種らしいけど。
476SIM無しさん (ドコグロ MM63-b8yj)
2019/11/22(金) 07:30:48.03ID:Eru0d1NRM テンプレ適当だから基準不明よね、ココ。
480SIM無しさん (ブーイモ MM8d-VvDL)
2019/11/25(月) 10:18:28.44ID:H5qJQ8KoM まーだkingkong miniの発送通知が来ないわ。
注文が独身の日だったしこんなもん?
そろそろ問い合わせしようかとは思うけど。
注文が独身の日だったしこんなもん?
そろそろ問い合わせしようかとは思うけど。
482SIM無しさん (ブーイモ MM8d-VvDL)
2019/11/25(月) 10:26:29.35ID:H5qJQ8KoM483SIM無しさん (ブーイモ MM8d-VvDL)
2019/11/25(月) 10:45:01.31ID:H5qJQ8KoM とりあえずweb chat してみたら、全自動機械返信的にレスがすぐ来たわ。
1、2週間待ちとのレスだったから、セルフクリスマス位までに届くことを祈るわ。
1、2週間待ちとのレスだったから、セルフクリスマス位までに届くことを祈るわ。
484SIM無しさん (オッペケ Src5-rV1u)
2019/11/25(月) 23:23:36.10ID:G7HeFxFGr 早くキンコンミニ届かないかな〜
485SIM無しさん (オッペケ Src5-rV1u)
2019/11/26(火) 12:15:20.10ID:F7ndpzAIr Ulcool u2の見た目があんなんじゃ無けりゃ…
中々いい線行ってたと思うんだけどどう?
中々いい線行ってたと思うんだけどどう?
486SIM無しさん (ワッチョイ 53c0-QS5Z)
2019/11/26(火) 18:07:20.13ID:kUaDBqrf0 防水なら買ってた
487SIM無しさん (オッペケ Src5-tAG5)
2019/11/27(水) 08:31:46.02ID:nf3qj5bmr488SIM無しさん (ワッチョイ 2b73-AzVN)
2019/11/27(水) 09:13:34.71ID:M0oxbTHb0 出たよ実質4インチ厨
489SIM無しさん (オイコラミネオ MM95-KMlq)
2019/11/27(水) 10:12:03.85ID:X4+5DGUCM491SIM無しさん (ワッチョイ 7ba5-tAG5)
2019/11/27(水) 18:12:16.73ID:gUxWfFDL0492SIM無しさん (ワッチョイ 89b1-AGhK)
2019/11/27(水) 18:35:52.37ID:88/SZnEO0 実質4インチっても没入モードに出来ないからな
493SIM無しさん (アウアウクー MM45-YKRI)
2019/11/27(水) 20:54:34.75ID:kyQqAjjlM 結局色々持ってみたけど 持ちやすさを多少犠牲にしつつ大きさを確保して5吋弱位が自分的にはちょうどいい
個人的にはベゼルはある程度はあった方がいい
ただアス比21:9(だっけ?)は持ったことないんでぺリア5は気になる
個人的にはベゼルはある程度はあった方がいい
ただアス比21:9(だっけ?)は持ったことないんでぺリア5は気になる
494SIM無しさん (ワッチョイ 89b1-AGhK)
2019/11/27(水) 21:53:59.94ID:88/SZnEO0 前ポケットに入れたら折れるんじゃなかろうかと思う長さでビビる21:9
495SIM無しさん (アウアウウー Sa9d-2tcP)
2019/11/27(水) 22:09:12.49ID:jxEbb6++a 1年以上メインとしてAtom使ってるけど満足してるよ
人にもよるだろうけど
人にもよるだろうけど
496SIM無しさん (ワッチョイ a9b1-TJ2y)
2019/11/30(土) 09:18:42.05ID:NLDIiGTW0 来週atomに変えようと思ってる
趣味でやってる詰め将棋アプリは画面サイズ的に厳しいかな…
趣味でやってる詰め将棋アプリは画面サイズ的に厳しいかな…
497SIM無しさん (アウアウクー MM39-bIyH)
2019/11/30(土) 12:07:46.23ID:y3r2o6ReM498SIM無しさん (オイコラミネオ MM91-HMWK)
2019/11/30(土) 12:35:14.32ID:ruo3uutcM501497 (ワッチョイ 6982-HMWK)
2019/11/30(土) 14:46:14.29ID:JZCelC1+0 ↑498でした
502SIM無しさん (アウアウウー Sacd-hbPz)
2019/11/30(土) 15:05:42.25ID:b60ixw5Ga Atomは最速でも去年の9月下旬〜10月上旬発送だから1年半は経ってない
503SIM無しさん (ワッチョイ 6982-HMWK)
2019/11/30(土) 16:45:40.71ID:JZCelC1+0 一年ちょっとでした
すいません
すいません
505SIM無しさん (ワッチョイ 9e0f-CMaC)
2019/12/01(日) 09:33:43.36ID:CuQzVMcA0 何の苦行してんのこいつら
506SIM無しさん (ワイーワ2 FF1a-bIyH)
2019/12/01(日) 15:44:09.68ID:epJbonprF チャレンジ一年生♪
507SIM無しさん (オッペケ Sr79-Mn8Y)
2019/12/01(日) 22:46:45.87ID:ggU3p7Lwr アリでキンコンみに
508SIM無しさん (オッペケ Sr79-Mn8Y)
2019/12/01(日) 22:47:44.79ID:ggU3p7Lwr スマン、途中だった
アリでキンコンミニ頼んだ人、発送状況どんな感じ?
アリでキンコンミニ頼んだ人、発送状況どんな感じ?
509SIM無しさん (ワッチョイ b102-zA4f)
2019/12/01(日) 23:02:03.02ID:5kYNwRq+0 言い直しても何言ってんのかよく分かんないw
510SIM無しさん (ワッチョイ a283-fVSM)
2019/12/01(日) 23:48:57.80ID:Qk295Gm20 トンチンカン
511SIM無しさん (ワッチョイ 363c-3RYV)
2019/12/04(水) 19:02:55.37ID:WK7fQPqB0 Rakuten Miniが1万9819円、という情報が漏れた。ほんとにこの値段なら買う。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1912/03/news153.html
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1912/03/news153.html
512SIM無しさん (ワッチョイ 0de3-WKXI)
2019/12/04(水) 20:14:45.66ID:CqsCRWLe0 俺も飛びつきたいところだけど、今んとこ通信業者IIJか楽天の2択なんだろ?
買えねえなあ
買えねえなあ
513SIM無しさん (アウアウウー Sacd-hbPz)
2019/12/04(水) 20:18:41.14ID:ElAstGsHa IIJは今の所データ通信オンリー
514SIM無しさん (ワッチョイ 556b-UfrM)
2019/12/04(水) 23:33:53.57ID:c3nDmXeE0 事実上のSIMロックだよなあ
上手くやったもんだ
上手くやったもんだ
516SIM無しさん (ワッチョイ 2b73-Q4Cx)
2019/12/05(木) 01:09:05.81ID:P2cg6sCT0 糞回線で炎上するのが目に見えてる
517SIM無しさん (ワッチョイ 75b1-V1hc)
2019/12/05(木) 07:07:38.78ID:kp3ZLJmM0 0.5Mbpsの50GBとか扱いに困る
518SIM無しさん (オッペケ Src1-eogS)
2019/12/05(木) 12:49:15.88ID:C+RwZL/sr それ低速モードやん
519SIM無しさん (ブーイモ MM39-uxeq)
2019/12/05(木) 12:49:43.14ID:MYGZeWTSM どうやって50GBも使えるんだよ
520SIM無しさん (ブーイモ MM43-f9dK)
2019/12/05(木) 13:34:09.60ID:9yidkFtbM521SIM無しさん (ワッチョイ cb0f-uxeq)
2019/12/05(木) 19:11:25.37ID:5U6oqp0v0 Palmハゲバンドしかまともに対応してないからゴミ
522SIM無しさん (ワッチョイ 1b3c-Fgt1)
2019/12/05(木) 20:03:38.39ID:DPxhW3vx0 >>520
auローミング地域内なら使えるだろうから、ぶっちゃけ田舎の人ほど有利だな。
auローミング地域内なら使えるだろうから、ぶっちゃけ田舎の人ほど有利だな。
523SIM無しさん (ラクッペ MM69-enyi)
2019/12/06(金) 23:34:36.06ID:s8FIyqpPM ユニヘルツのatom知人が持ってるから触らしてもらったけど、あれじゃさすがに小さすぎて使いづらい上にかなり太いからそれほどコンパクトでもない
やっぱCubot Kingkong miniを待ったほうがいいよね
やっぱCubot Kingkong miniを待ったほうがいいよね
524SIM無しさん (ブーイモ MM43-XW00)
2019/12/06(金) 23:41:21.06ID:+aNVHoY6M 知るかよ馬鹿
525SIM無しさん (ワッチョイ cd81-kzuZ)
2019/12/06(金) 23:50:47.72ID:CnD08Bnk0 まぁ確かに知ったこっちゃない
526SIM無しさん (ワキゲー MM93-Q4Cx)
2019/12/06(金) 23:51:40.66ID:07/jY4B2M 待つ奴は到着を待ってる状況なのに
何をどう待つのかイミフ
何をどう待つのかイミフ
527SIM無しさん (アウアウウー Saa9-8Ct9)
2019/12/07(土) 01:06:33.46ID:n/rFSJBOa Palmは代理店が来年からバッテリーケース扱うから事態はやや好転
528SIM無しさん (アウアウクー MM41-S4Dt)
2019/12/07(土) 06:52:32.24ID:RIRHfWHeM パルムの強気なプライスは信じられん
529SIM無しさん (ワッチョイ cb0f-uxeq)
2019/12/07(土) 19:45:03.39ID:jEhtp1xV0 Unihertzのは確かに小さすぎて実用性無い
ガラケーと変わらないクソ解像度だしw
Palmは値段以前に対応バンドがSoftBank系だけしかフル対応してないから話にならん
あとバッテリー800mAhしかないとかメインには無理普通に使って1日持たないのはゴミすぎる
ガラケーと変わらないクソ解像度だしw
Palmは値段以前に対応バンドがSoftBank系だけしかフル対応してないから話にならん
あとバッテリー800mAhしかないとかメインには無理普通に使って1日持たないのはゴミすぎる
530SIM無しさん (ワッチョイ 2311-U112)
2019/12/07(土) 21:39:21.85ID:bqNhnStr0 どうして4.5〜5.2インチの端末減っちゃったのかな
ケータイ電話をポケットにしまえないなんて、明らかに退化したと言わざるをえない
ケータイ電話をポケットにしまえないなんて、明らかに退化したと言わざるをえない
531SIM無しさん (アウアウクー MM41-S4Dt)
2019/12/07(土) 21:54:45.65ID:UNqv4DnWM ケータイ回帰でおけ
532SIM無しさん (アウアウウー Saa9-8Ct9)
2019/12/07(土) 22:21:42.05ID:rhobcDxma 四六時中見てるから仕舞う必要が無い
537SIM無しさん (ササクッテロ Spc1-fT2/)
2019/12/10(火) 22:25:06.42ID:zgkpQkegp ゴシップ系のネタによると、iPhonese2が当初の予定価格より安価になるのに合わせてiPhone9と改名される可能性が出たらしい。
価格改定って例の日米協定が影響する?
価格改定って例の日米協定が影響する?
538SIM無しさん (ワッチョイ a5b1-NUfJ)
2019/12/11(水) 01:11:45.99ID:mHaIx7ki0 Apple製品は買わんので俺はもう寝る
539SIM無しさん (ラクッペ MM69-enyi)
2019/12/11(水) 01:59:29.86ID:jZfzt+XlM あいほんなんて買わないよ
奴隷制度にはうんざりだ
奴隷制度にはうんざりだ
540SIM無しさん (オッペケ Src1-eogS)
2019/12/11(水) 02:04:14.29ID:LEACavler 買ってみるけどメインには使わないな
541SIM無しさん (ワッチョイ 2311-tc8/)
2019/12/11(水) 17:25:57.44ID:dR8Xtqs20 それで妥協出来るならとっくにSE使ってるからこのスレに来ない
542SIM無しさん (ワッチョイ 57b1-lY6E)
2019/12/13(金) 21:10:58.50ID:Bvns75eA0 安くてfelicaもついてたら乗り換えるわ
543SIM無しさん (アウアウクー MM1f-Qs1q)
2019/12/13(金) 22:37:02.93ID:GRaPQ4pWM iPhoneは酷いぞ
兎に角今回のOSバージョンは迷走してる
今や泥でもフリックで頁の前後に飛べるようになったしな
カメラも最早泥を追いかけてるし
女子位やで
兎に角今回のOSバージョンは迷走してる
今や泥でもフリックで頁の前後に飛べるようになったしな
カメラも最早泥を追いかけてるし
女子位やで
544SIM無しさん (オイコラミネオ MM67-zBV4)
2019/12/14(土) 14:07:11.02ID:tv7R6o5SM ゲーム大好きなオタク君もiPhoneだろ
545SIM無しさん (アウアウクー MM1f-Qs1q)
2019/12/14(土) 14:15:35.41ID:FqSdt4oMM 今やゲーミングスマホ各社出てるし
そっちの方が安いやろ、iPhoneは無駄に高くなりすぎたわ
そっちの方が安いやろ、iPhoneは無駄に高くなりすぎたわ
546SIM無しさん (ワッチョイ c60f-R9Kw)
2019/12/14(土) 15:51:39.95ID:OWDlvOaP0 DQNとマンコ=iPhone
547SIM無しさん (オイコラミネオ MM67-zBV4)
2019/12/14(土) 18:16:41.60ID:tv7R6o5SM ゲーム目当てでiPhone使ってるオタク君はDQN扱いにされるのか
548SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-I9rX)
2019/12/14(土) 19:18:50.46ID:lnvZoH150 オタクは見た目が暗いだけで行動はDQNだからね
549SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-X5Um)
2019/12/14(土) 19:24:56.40ID:LI/dP5md0 ネガティブDQNとかいうただの真正クズ
550SIM無しさん (ワッチョイ 06a6-0YA8)
2019/12/16(月) 17:19:29.83ID:N9wZVHC20 お前らスマホやチンコだけじゃなくて器もコンパクトなのな
551SIM無しさん (スププ Sd02-zBV4)
2019/12/16(月) 20:24:36.56ID:Z6jAa8M8d どうせなら体もコンパクトだぞ
552SIM無しさん (アウアウクー MM1f-S/JE)
2019/12/16(月) 22:35:53.50ID:tzxJuMgdM なんか久々にスマホ売り場に行ったけどもう小さいのったらiPhone6s〜8位しかなかったな
R2compactはダブルノッチだったから少し残念だったので新作はよ
R2compactはダブルノッチだったから少し残念だったので新作はよ
553SIM無しさん (ワッチョイ c60f-b/Uz)
2019/12/16(月) 23:10:25.31ID:vqtLCayc0 SHARPてだけでもうダメ
554SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-I9rX)
2019/12/17(火) 00:03:32.99ID:D/jyjYmD0 ダブルノッチもどうせボタンで塗りつぶすしそこは気にならないなあ
555SIM無しさん (アメ MM4b-PcNH)
2019/12/17(火) 00:06:50.94ID:/I+BMulxM MURAMASAからこっちずっとSHARP使ってるからなんか小さいのだしてほしいなぁ
556SIM無しさん (ワッチョイ 776b-r0mJ)
2019/12/17(火) 00:06:55.92ID:8shXz5QU0 そこまでしてインカメラを搭載する理由とは
557SIM無しさん (アウアウクー MM1f-S/JE)
2019/12/17(火) 08:13:43.96ID:sC0KN7GKM やっぱし画面内指紋認証が一番楽
フロントカメラはパンチング処理が一番マシかな
フロントカメラはパンチング処理が一番マシかな
558SIM無しさん (ワッチョイ 22c4-alaq)
2019/12/17(火) 09:45:32.20ID:QER+KSR80 仕事で使ってると、細かいところがやっぱり日本メーカーのが気が利いてるんだよな。
通知ランプが十分な明るさで光るとか、伝言メモが装備されてるかとか、バッテリー容量が詐欺じゃないかとか、些細なことが海外勢は不満になる。最新の機種は改善されてるんか知らんけどー。
通知ランプが十分な明るさで光るとか、伝言メモが装備されてるかとか、バッテリー容量が詐欺じゃないかとか、些細なことが海外勢は不満になる。最新の機種は改善されてるんか知らんけどー。
559SIM無しさん (スップ Sd22-eghi)
2019/12/17(火) 10:07:26.35ID:aWbY7ihld Xperiaはもう死に体なんだから、docomoでもaquos r3 compactを発売してホスイ
560SIM無しさん (ブーイモ MM3e-R9Kw)
2019/12/17(火) 12:50:21.86ID:mB9w6X8vM >>558
中華でも安物のゴミみたいなのじゃなくハイエンドならむしろ日本製より優れてるけどな
中華でも安物のゴミみたいなのじゃなくハイエンドならむしろ日本製より優れてるけどな
563SIM無しさん (ラクペッ MMb7-FBN8)
2019/12/17(火) 19:53:20.72ID:llxlV7KKM XC が全画面なら文句ないんだがなぁ
566SIM無しさん (ワッチョイ 5fb1-X5Um)
2019/12/17(火) 21:39:09.46ID:iw6YCPDd0 10万円台でコンパクトな端末がありますかねえ…
569SIM無しさん (ワッチョイ 1bdc-Tqal)
2019/12/17(火) 22:01:03.39ID:As4Q/nKH0 コンパクトスレでコンパクトじゃない話するヤツ…
570SIM無しさん (ワッチョイ c3e3-X5Um)
2019/12/17(火) 22:18:20.51ID:Av5YKp+U0 脊髄反射で生きてる単体生物なんだろう
571SIM無しさん (ワッチョイ e7ed-I9rX)
2019/12/17(火) 23:11:20.25ID:bFtDQ2ka0 oneplusでも10万しないしテキトー抜かしてたんだろうなあ
572SIM無しさん (ワッチョイ 6211-ppBU)
2019/12/17(火) 23:16:42.90ID:B9doFGeI0 >>553
ソニー信者か?5Gでズッコケたら撤退するらしいからアンチが減る?
ソニー信者か?5Gでズッコケたら撤退するらしいからアンチが減る?
573SIM無しさん (ワッチョイ c60f-b/Uz)
2019/12/17(火) 23:59:18.21ID:tQTwdyBc0574SIM無しさん (アウアウクー MM1f-Qs1q)
2019/12/18(水) 00:17:46.18ID:4aB2Clj3M 最近のコンパクトシリーズは嘘だろってlevelだったもんな
576SIM無しさん (ブーイモ MM02-00V8)
2019/12/18(水) 13:20:16.13ID:RvaY26cFM よーーーやくkingkong miniの発送通知来たわ。
まず間違いなく年跨ぎだろうから、来年会おう。
まず間違いなく年跨ぎだろうから、来年会おう。
577SIM無しさん (ラクペッ MMb7-CrEw)
2019/12/18(水) 16:06:57.98ID:8wnnEpIbM この半年はマトモなコンパクト器のリリースがなかったな
また来年か
また来年か
578SIM無しさん (アウアウウー Sa3b-u1ah)
2019/12/18(水) 17:08:14.75ID:uHDlPgdza オナホの話かな!?
579SIM無しさん (ササクッテロ Spdf-ndhc)
2019/12/18(水) 19:06:44.80ID:e6Ifi0aVp いよいよ外れてく……
iPhoneSE2、ここに来て+スタイルの大型化を模索続ける状態だと
一番小さなiPhoneだから調べているのに
iPhoneSE2、ここに来て+スタイルの大型化を模索続ける状態だと
一番小さなiPhoneだから調べているのに
581SIM無しさん (ワッチョイ fbc1-alaq)
2019/12/18(水) 22:36:13.43ID:i39IQxXA0 まあ来年はSE2をはじめとして楽天ミニも出るし、aquosR3Cも出そう?だし、KingKongやらATOM2やら色々盛り上がるだろ。
583SIM無しさん (ワッチョイ 6219-r0mJ)
2019/12/18(水) 23:21:11.45ID:R8Rfj2U50 R3C予想
まさかのトリプルノッチ
まさかのトリプルノッチ
586SIM無しさん (ワッチョイ 9fc0-+Tiu)
2019/12/19(木) 12:38:56.96ID:nhfmpZhm0 横幅9cmはデカすぎ
587SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-Qmfu)
2019/12/19(木) 23:32:28.31ID:hxnjhxy60588SIM無しさん (アメ MM1b-502V)
2019/12/20(金) 04:42:04.54ID:UsBUbrsFM 楽天ミニ出ないからもうr2コンパクトにするわ、ちょっとでかいけどしゃーない
589SIM無しさん (ワッチョイ 9fc4-TUi+)
2019/12/20(金) 10:19:37.26ID:zjb9IXhx0590SIM無しさん (アウアウクー MMcb-ezrW)
2019/12/20(金) 11:04:12.39ID:gv2zVISDM 特に急いでないなら新型発表された後にかった方が
年度末で実売安くなるかも知らんし
年度末で実売安くなるかも知らんし
591SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-QF4m)
2019/12/20(金) 12:44:15.13ID:lbimkkJh0 最後はデザインで選びたい
592SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-Qmfu)
2019/12/20(金) 20:27:24.61ID:IorgNVGI0 デザイン()
593SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-QF4m)
2019/12/20(金) 21:20:14.42ID:lbimkkJh0 バカヤロー
594SIM無しさん (ワッチョイ 7f1e-IiHz)
2019/12/21(土) 00:05:29.21ID:kjLiGmJE0 今のシャープの流れだとR3cはsimフリー版でdualSIM
でたらの話だが
でたらの話だが
595SIM無しさん (アウアウクー MMcb-9mVD)
2019/12/21(土) 06:24:37.73ID:rhfmhm2gM ZERO2が出る位だから100%コンパクトは出てくると思うけどなぁ
596SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-QF4m)
2019/12/21(土) 10:09:43.11ID:eJI8Y/yo0 R3はSDカードに対応してるからコンパクト化するならZero2よりR3がいいな
597SIM無しさん (ワッチョイ 97b1-UJaa)
2019/12/21(土) 14:21:59.52ID:AobHqsjo0 r2cなんて全然売れなかったのに後継機出るんか
598SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-4JTl)
2019/12/21(土) 14:55:20.90ID:rcF5M8Hy0 絶望的なダブルノッチでゴミ過ぎた
600SIM無しさん (ワッチョイ f7c1-TUi+)
2019/12/21(土) 19:55:41.19ID:U6pC8iX70 R3cもうできてるけど、大量に売れ残ったR2cの在庫はけるタイミング見計らってると推測。あと、当然楽天MNO対応にするつもりが、楽天のローンチ遅れで仕様が二転三転してストップかかってるか。
601SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-Qmfu)
2019/12/21(土) 22:36:12.29ID:3Uz1fHlM0 >R2Cはコスパが悪いから売れなかった
602SIM無しさん (ワッチョイ bff0-qGuc)
2019/12/21(土) 23:12:05.59ID:xE1xA4pF0 R2C使ってるけど満足してる
スペック&バッテリーとサイズのバランスが良い
スペック&バッテリーとサイズのバランスが良い
603SIM無しさん (ブーイモ MMdb-R1h6)
2019/12/21(土) 23:31:39.20ID:tOfyC+xqM 俺も満足してる
604SIM無しさん (スッップ Sdbf-tVhg)
2019/12/21(土) 23:42:55.99ID:csLD91lRd605SIM無しさん (ワントンキン MM7f-EhIf)
2019/12/21(土) 23:59:24.64ID:nydz+1lXM 個別スレあるぞ
606SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-N0EZ)
2019/12/22(日) 22:10:03.10ID:QIZf1Kz5M r2はん行の下フリックがナビバーに感知されやすくて糞すぎた。売った
607SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-N0EZ)
2019/12/24(火) 12:10:01.40ID:wdVoHVUTM AQUOS sense3でアース不良の疑い、タッチ感度に問題ありか
AQUOS sense3でアース不良の疑い、タッチ感度に問題ありか
AQUOS sense3でアース不良の疑い、タッチ感度に問題ありか
608SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-N0EZ)
2019/12/24(火) 12:10:29.54ID:wdVoHVUTM609SIM無しさん (オイコラミネオ MMab-N0EZ)
2019/12/24(火) 12:14:36.59ID:wdVoHVUTM 中の人に聞く「Xperia 1」/超小型スマホにニーズはある?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1912/23/news088.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1912/23/news088.html
610SIM無しさん (ワッチョイ ffa6-N0EZ)
2019/12/24(火) 19:10:54.21ID:To1hDfXR0 トリプルカメラスマホ「TCL PLEX」28日発売、2万9800円
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1226370.html
パンチホールタイプでは最安?アラミド繊維ケースいいね
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1226370.html
パンチホールタイプでは最安?アラミド繊維ケースいいね
611SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-QF4m)
2019/12/24(火) 19:36:52.39ID:paf2yOS40 カメラはまったく使わないから通信機能に特化した小型機が欲しいね
612SIM無しさん (ワッチョイ ffa6-N0EZ)
2019/12/25(水) 09:11:14.50ID:b7mxPf4J0 https://i.imgur.com/YLKHstV.jpg
Xperia Pureness X5はA200 PlatformというOSを採用したフィーチャーフォンであり、電話やSMSができるほか、ネットワークに接続してインターネットやEメールも可能。
ただし、当然ながら日本語には対応していません。
本体サイズは約43×102×13mm、重さは70gと超軽量コンパクト。
手の中に収まってしまうほどのコンパクトなストレートタイプのボディーと、1.8型(176×220ドット)というサイズながら向こう側が透けて見えるスケルトン(トランスルーセント)のディスプレーが最大の特徴です。
透過型ディスプレーという以外は、カラーではなくモノクロで、タッチ操作非対応でしたが、文字や画像などが浮かび上がる様は近未来感を演出してくれます。
Xperia Pureness X5はA200 PlatformというOSを採用したフィーチャーフォンであり、電話やSMSができるほか、ネットワークに接続してインターネットやEメールも可能。
ただし、当然ながら日本語には対応していません。
本体サイズは約43×102×13mm、重さは70gと超軽量コンパクト。
手の中に収まってしまうほどのコンパクトなストレートタイプのボディーと、1.8型(176×220ドット)というサイズながら向こう側が透けて見えるスケルトン(トランスルーセント)のディスプレーが最大の特徴です。
透過型ディスプレーという以外は、カラーではなくモノクロで、タッチ操作非対応でしたが、文字や画像などが浮かび上がる様は近未来感を演出してくれます。
613SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-mhYo)
2019/12/25(水) 09:21:30.53ID:BE9i0ekz0614SIM無しさん (ワンミングク MM7f-tVhg)
2019/12/25(水) 12:20:33.18ID:j3tiK5HMM615SIM無しさん (アウアウクー MMcb-X9u8)
2019/12/25(水) 12:26:15.47ID:XWpUCPxEM 糞ほどニッチなのは攻めるくせに中間は出さないくそ
616SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-4JTl)
2019/12/25(水) 13:52:36.39ID:GkP6fsWf0 SONYキワモノ作るの上手いよな
617SIM無しさん (ワッチョイ b71b-Rp4x)
2019/12/25(水) 13:53:52.26ID:idsqe1+t0 >>609
>コンパクトなスマホが一定の支持を集める市場は比較的限られていて、ヨーロッパや中国を除く東アジアぐらいなのだそうです。
>ただ、あまりにもコンパクトなスマホが出ないと、その「反動」として極端なコンパクトモデルが出てくる
世界的に需要が少ないってこった
>コンパクトなスマホが一定の支持を集める市場は比較的限られていて、ヨーロッパや中国を除く東アジアぐらいなのだそうです。
>ただ、あまりにもコンパクトなスマホが出ないと、その「反動」として極端なコンパクトモデルが出てくる
世界的に需要が少ないってこった
618SIM無しさん (ワッチョイ d758-wwFl)
2019/12/25(水) 14:26:24.25ID:XYKpvMIN0 ここのスレが求めるのは前時代的小型だからなぁ
未来的小型に思考をシフト!
アメかチャイナさんはよ!
未来的小型に思考をシフト!
アメかチャイナさんはよ!
619SIM無しさん (ワッチョイ d758-wwFl)
2019/12/25(水) 14:27:41.04ID:XYKpvMIN0 あれ?レスがないと思ったらあぼーんだった(笑)
620SIM無しさん (アウアウウー Sa5b-Mzc7)
2019/12/25(水) 14:34:06.43ID:oLfi2cOla 日本は人間自体が小型化してるからコンパクト機に需要があるんだよ
621SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-4JTl)
2019/12/25(水) 14:59:09.27ID:GkP6fsWf0 コンパクトって言っても4インチ台でいいんだよ
4インチ台ならスペックだって頑張れるし
ただ小さいだけの何年前なんだよみたいなスペックのスマホなんか要らない
大体そんなのもう十分あるだろ中華の低品質なスマホがゴロゴロとさ
新作だって出てきたのが今あるのと変わらないとかもう要らねえんだよ
4インチ台ならスペックだって頑張れるし
ただ小さいだけの何年前なんだよみたいなスペックのスマホなんか要らない
大体そんなのもう十分あるだろ中華の低品質なスマホがゴロゴロとさ
新作だって出てきたのが今あるのと変わらないとかもう要らねえんだよ
625SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-4JTl)
2019/12/25(水) 15:47:49.25ID:GkP6fsWf0 小さければそれでいいだけのやつ
スペックも欲しいけどそんなものはないから困ってる難民
安ければいいだけの貧乏人
人それぞれやな
スペックも欲しいけどそんなものはないから困ってる難民
安ければいいだけの貧乏人
人それぞれやな
626SIM無しさん (ブーイモ MMfb-X5fb)
2019/12/25(水) 15:58:10.43ID:T68WrjYVM おサイフまであればいいが、無くてもいい。
なぜ普通のコアとメモリー、バッテリー容量で4インチ台で指紋認証付きの機器を作ってくれないんだか。
別に薄くなんて無くて良いからさ。
なぜ普通のコアとメモリー、バッテリー容量で4インチ台で指紋認証付きの機器を作ってくれないんだか。
別に薄くなんて無くて良いからさ。
627SIM無しさん (ブーイモ MMfb-WZnC)
2019/12/25(水) 17:09:09.71ID:GbFosrBdM 昔海外のindiegogoでgenesis seっていうコンパクトスマホ出資募集してたけどどうなったんやろ。
てかああいうクラウドファンディングってどんくらい金と知識あったらできるんや?
てかああいうクラウドファンディングってどんくらい金と知識あったらできるんや?
628SIM無しさん (ブーイモ MMfb-WZnC)
2019/12/25(水) 17:09:52.04ID:GbFosrBdM 海外のindiegogoってなんだ。
普通にindiegogoのことです。
普通にindiegogoのことです。
630SIM無しさん (ブーイモ MMbf-s3Bc)
2019/12/25(水) 17:55:05.54ID:ZFRvTCsnM 4インチ後半の比較的大きいのが好きなやつもいれば4インチ未満の小さいのが好きなやつもいるしその中間もあり得る
上の分岐にさらにスペックもロー、ミドル、ハイで分かれる
需要の多様さに対し絶対的に供給が追いついていない
小型派の全ての需要を満たすことは永遠に無理なんだろうな
上の分岐にさらにスペックもロー、ミドル、ハイで分かれる
需要の多様さに対し絶対的に供給が追いついていない
小型派の全ての需要を満たすことは永遠に無理なんだろうな
631SIM無しさん (ワッチョイ f7c1-9EWu)
2019/12/25(水) 18:04:39.34ID:qXVvvKUx0 docomoがfomaやめるって公式アナウンスして以来、ガラホでモバイルSuica使えなくなるわ、LINEまで使えなくなるので、絶対にガラケー&ガラホ難民が大量に出るはずなんだ。
632SIM無しさん (ワッチョイ 9f11-Qmfu)
2019/12/25(水) 18:14:01.16ID:o8R4JreQ0633SIM無しさん (オッペケ Srcb-vnM1)
2019/12/25(水) 18:47:12.56ID:92pYxdT2r ユニクロでも良いもんは高いぞ
カシミヤとか
カシミヤとか
635SIM無しさん (ワッチョイ ff0f-4JTl)
2019/12/25(水) 20:42:43.10ID:GkP6fsWf0 >>632
ユニクロとかしまむらなんて実際貧乏人御用達だろなにいってだこいつ
ユニクロとかしまむらなんて実際貧乏人御用達だろなにいってだこいつ
636SIM無しさん (ワッチョイ 0919-M7II)
2019/12/26(木) 00:16:20.12ID:JTMWlJqV0 服もスマホも値段で選ぶわけじゃないからなあ
これは欲しいと思えば安かろうが高かろうが買う
まさに欲しかったものが出てきたけど安いから諦めようなんて思わないだろ
これは欲しいと思えば安かろうが高かろうが買う
まさに欲しかったものが出てきたけど安いから諦めようなんて思わないだろ
637SIM無しさん (ワッチョイ e2b1-auHE)
2019/12/26(木) 00:51:19.88ID:blyvxK3G0 俺はワークマンだからセーフだな
638SIM無しさん (ワッチョイ 9b5e-HfLM)
2019/12/26(木) 01:58:49.47ID:ia3O5ccn0 ビルゲイツもマックに並ぶから貧乏人だな
639SIM無しさん (アメ MM50-D+8t)
2019/12/26(木) 04:15:36.28ID:3hsD14vHM えっ!外国人って並ぶの!?(偏見)
640SIM無しさん (ワッチョイ 8cc0-gS9G)
2019/12/27(金) 05:19:03.11ID:IoVNZLMA0 ジョブスもユニクロのタートルネック愛好してたしな
それは置いといて、4インチ代の物で数が捌けないとなるとクラウドファンディングとかになるのかな
それは置いといて、4インチ代の物で数が捌けないとなるとクラウドファンディングとかになるのかな
641SIM無しさん (ワッチョイ e211-M68u)
2019/12/27(金) 06:06:59.53ID:bgfqR0mg0 トランプ大統領が4インチ信者ならワンチャンありそう
642SIM無しさん (ワッチョイ 731b-35Sh)
2019/12/27(金) 09:34:31.96ID:AwLAXq9T0 アメリカは大きいのが正義だろw
643SIM無しさん (ワッチョイ 4e6b-M7II)
2019/12/27(金) 14:34:55.11ID:hR+6kp7D0 小さいだけなら中国でもできるが
小さくて実用的なものは日本のお家芸かね
ひと昔前までは、かもしれないけど
小さくて実用的なものは日本のお家芸かね
ひと昔前までは、かもしれないけど
644SIM無しさん (ワッチョイ 9b5e-HfLM)
2019/12/27(金) 20:01:08.61ID:+loVyPc30 ソニエリは良かったのう
645SIM無しさん (ワッチョイ 8a0f-x2Lh)
2019/12/27(金) 21:24:09.05ID:AJ/w64jN0 貧乏人が食い付いてて草
646SIM無しさん (ワッチョイ ba11-StY7)
2019/12/28(土) 03:11:59.13ID:WcKJl0K30 小型スマホと言えばSHARP
647SIM無しさん (ワッチョイ 0ec0-RbSw)
2019/12/28(土) 07:43:20.72ID:PGhqxtyq0 うむ、SH-07DからSH-M09に買い替えたわ
648SIM無しさん (アウアウクー MMd2-jYI7)
2019/12/28(土) 08:40:13.82ID:3FLEd/W+M dったら良くてAndroid4.1とかだろ
よく頑張ったな
よく頑張ったな
649SIM無しさん (アウアウイー Sa81-zxq7)
2019/12/28(土) 10:25:22.94ID:7KZoJMWCa SH-07Dは2012年8月に購入した
来年もメインです
来年もメインです
650SIM無しさん (ワッチョイ 823c-K0SF)
2019/12/28(土) 10:39:07.10ID:Hr77tdvQ0 俺も「改札を通れる音楽プレーヤー」として現役で使ってる。来年末でSuicaはダメになるらしいけど。
651SIM無しさん (ワッチョイ 6658-CCGf)
2019/12/28(土) 10:51:50.20ID:ahnu3RnX0 SH-01E、SH-07E使ったけどタッチ感度?には苦労した
652SIM無しさん (アウアウクー MMd2-jYI7)
2019/12/28(土) 11:12:53.85ID:3FLEd/W+M あの頃のSHARPってスクロールが 「バイーン」って感じで不自然だったよね
653SIM無しさん (ワッチョイ 6658-CCGf)
2019/12/28(土) 11:15:30.80ID:ahnu3RnX0 SH-01Eは録音ラジオで、F-11Dをエミュゲームで使ってるわ
654SIM無しさん (ワッチョイ ceb1-zCUF)
2019/12/28(土) 13:54:20.68ID:NjRm/eWj0 R2compactは大きさそのままでいいから
下の無意味なノッチをやめてバッテリーがもうちょっと増えたら理想
下の無意味なノッチをやめてバッテリーがもうちょっと増えたら理想
655SIM無しさん (アウアウクー MMd2-jYI7)
2019/12/28(土) 15:23:16.14ID:3FLEd/W+M sense3のバッテリー制御の良さを見る限りR3cにもそれはお落とし込んで来るだろうから出たとしたら期待していいだろう
656SIM無しさん (ササクッテロ Spea-MYhz)
2019/12/28(土) 15:40:12.19ID:FAeRhETBp バッテリーもち良くても一日使って残り50パーとかだと次の日持もたないしどうせ充電する
だったら3000mAhくらいあればいいわ
だったら3000mAhくらいあればいいわ
657SIM無しさん (ブーイモ MMed-x2Lh)
2019/12/29(日) 12:34:11.36ID:HAjoonv5M もうまともなコンパクト無いから妥協に妥協してペリア5買ったわじゃあの
659SIM無しさん (ワッチョイ a458-YJkJ)
2019/12/30(月) 19:35:07.79ID:IiqKVrN/0 kingkong mini来た!
小さい、そこまで厚くない、素晴らしい。
背面開けるためのミニドライバーついてる。
液晶保護フィルム張り済み!埃入りw
小さい、そこまで厚くない、素晴らしい。
背面開けるためのミニドライバーついてる。
液晶保護フィルム張り済み!埃入りw
660SIM無しさん (オイコラミネオ MM71-Wj3T)
2019/12/30(月) 19:48:40.75ID:X/kRwF0KM xz1cはxperia最後のハイエンド小型機だったな
663SIM無しさん (ワッチョイ a458-YJkJ)
2019/12/30(月) 21:40:25.50ID:IiqKVrN/0665SIM無しさん (アウアウウー Sab5-sZTn)
2019/12/30(月) 23:25:21.04ID:cpBukogHa 定期的にxz1c推しが湧いてくるな
666SIM無しさん (ワッチョイ ae76-sNhw)
2019/12/30(月) 23:34:21.34ID:edpzBo8V0 XZ1を超える小型スマホがまだ出てこないからね
667SIM無しさん (オッペケ Srd7-+BI2)
2019/12/30(月) 23:38:44.53ID:EfzmKyMSr なんでxz1って思ったらcだった
668SIM無しさん (ワッチョイ 8665-Rvhd)
2019/12/30(月) 23:56:37.89ID:3AZo60Hr0 後継は5じゃね
669SIM無しさん (オッペケ Srd7-+BI2)
2019/12/31(火) 00:02:36.69ID:ZWFOm0+er ええと思う
670SIM無しさん (ワッチョイ f681-CH7s)
2019/12/31(火) 01:00:26.30ID:7MLgxjb/0 普通にxz1cなんて話題にしなくてすむような機種を
はやく出して欲しいところ
はやく出して欲しいところ
671SIM無しさん (ワッチョイ 3c36-gFhh)
2019/12/31(火) 10:11:53.96ID:XRe4qo300 おま環おじさんは何がしたいんだ?正直気持ち悪いんだけど
672SIM無しさん (スップ Sd02-/vvR)
2019/12/31(火) 10:55:58.00ID:6waxVU6Kd 同族嫌悪
673SIM無しさん (ワッチョイ 6658-CCGf)
2019/12/31(火) 12:11:02.64ID:F8khHClB0 自分が言われて不満だったから同じ気持ちを共有して欲しいんじゃないだろうか
674SIM無しさん (ワッチョイ a458-YJkJ)
2019/12/31(火) 15:33:09.83ID:F+vKxk310 取りあえずのkingkong miniについて感想。
デュアルsimで、DSDVには対応してる。データ通話sim選べる。
コアが弱いからか、まあ普通に使う分にはほぼ引っかからないけど、再起動とか時間食う。
充電のtype cがキャップ付きだから面倒。
背面のカバーをプラスネジで外してスロットにアクセスするけど、付属のドライバーだとネジ舐め必死。
フェイスロックはかなり認識してるけど、セキュリティ云々はわかんね。
普段使いとして必要十分位だと思う。
さらばatom、君は少し小さすぎた。とは言えこいつも大きめで7理想は楽天ミニサイズだけど。
デュアルsimで、DSDVには対応してる。データ通話sim選べる。
コアが弱いからか、まあ普通に使う分にはほぼ引っかからないけど、再起動とか時間食う。
充電のtype cがキャップ付きだから面倒。
背面のカバーをプラスネジで外してスロットにアクセスするけど、付属のドライバーだとネジ舐め必死。
フェイスロックはかなり認識してるけど、セキュリティ云々はわかんね。
普段使いとして必要十分位だと思う。
さらばatom、君は少し小さすぎた。とは言えこいつも大きめで7理想は楽天ミニサイズだけど。
675SIM無しさん (アウアウカー Sa18-h6LD)
2019/12/31(火) 20:20:03.96ID:ZGwyL7//a そのatomくれよ
677SIM無しさん (ブーイモ MM5e-sDNY)
2019/12/31(火) 22:02:57.49ID:5XH2Xh4wM XPERIAのコンパクトはsxで終わってる派
678SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/01(水) 22:59:11.35ID:iChQL4SF0 AQUOSのRcかRc2でええやん
679SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-E95m)
2020/01/02(木) 02:59:06.68ID:aoibagIS0 R2C画面大きくてええやん買ったろ→指届かへん・・・
680SIM無しさん (ブーイモ MM6d-rC91)
2020/01/02(木) 11:39:33.84ID:f/RCTl2pM R2cカタログスペックだとXPERIAのcompactと比べて幅が1mmしか小さくないけど、実際持ってみると丸みがいい感じなのか1mm違うだけとは思えないくらい持ちやすかったな。
まぁダブルノッチが無理で選択肢から消えたけど。
あとフリーフォーム?の液晶はなんか縁が暗くなってる感じして変
まぁダブルノッチが無理で選択肢から消えたけど。
あとフリーフォーム?の液晶はなんか縁が暗くなってる感じして変
681SIM無しさん (アウアウクー MMb1-7dDx)
2020/01/02(木) 17:50:32.49ID:bP2LKgJFM683SIM無しさん (オッペケ Srf1-t6Rh)
2020/01/02(木) 18:59:14.99ID:fpqmPNu8r 純正の通話録音アプリが入ってる小型の
dsds(dsdv)simフリー機でいいのないっすかね?
通話用のZenfone画面割れて買い直しだわ。
dsds(dsdv)simフリー機でいいのないっすかね?
通話用のZenfone画面割れて買い直しだわ。
685SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/02(木) 19:10:39.14ID:Tf5Y6pYH0 AQUOSはおサイフ防水あるから高いのが問題
他のメーカーには希望が無いしなぁ
他のメーカーには希望が無いしなぁ
686SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/02(木) 21:57:38.88ID:Tf5Y6pYH0 今では普通に使えるスマホで小さいのってXperiaかAQUOSくらいだしなぁ
他は全部大型
その間すら無い
XperiaAQUOSはおサイフ防水でスペックの割に高くなるし
他は全部大型
その間すら無い
XperiaAQUOSはおサイフ防水でスペックの割に高くなるし
687SIM無しさん (ワッチョイ c281-h/4b)
2020/01/02(木) 22:02:33.08ID:y/3IlSqV0 コンパクト
dxomark120以上
スナドラ800代
おサイフ
がでればいいなあ。
ま、妄想の産物やな。
dxomark120以上
スナドラ800代
おサイフ
がでればいいなあ。
ま、妄想の産物やな。
688SIM無しさん (アウアウウー Saa5-RAxV)
2020/01/02(木) 22:09:05.37ID:LaZU0kxma スナドラ636でいいから出してくれ
689SIM無しさん (アウアウクー MMb1-Nzz1)
2020/01/02(木) 22:26:43.77ID:LrmSnIArM >>686
俺はおサイフと防水が必須条件だわ
俺はおサイフと防水が必須条件だわ
690SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/02(木) 22:26:59.84ID:Tf5Y6pYH0 632で良い
ゲームしないから
おサイフ防水もいらない
ゲームしないから
おサイフ防水もいらない
691SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-E95m)
2020/01/02(木) 22:27:54.92ID:aoibagIS0 400番代でいいからおサ防たのむ
692SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/02(木) 22:29:21.47ID:Tf5Y6pYH0 HUAWEIとかがサイズは大きいけど高性能で安く出してるの見ると
AQUOSやXperiaは買う気失せる
コヴィアにでも頑張ってもらいたい
AQUOSやXperiaは買う気失せる
コヴィアにでも頑張ってもらいたい
693SIM無しさん (ワッチョイ e576-d0a5)
2020/01/02(木) 23:22:06.04ID:k5X4nSYS0 大きい時点でいらない
694SIM無しさん (ワッチョイ 4211-xNuW)
2020/01/03(金) 07:54:22.72ID:NrgHsh8Y0 サイフとカメラが要らないのは少数派かしらね
防水防塵のミドルハイぐらいが望ましい
防水防塵のミドルハイぐらいが望ましい
695SIM無しさん (アウアウクー MMb1-7dDx)
2020/01/03(金) 08:24:23.29ID:irN0M7uXM696SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-VZp5)
2020/01/03(金) 08:43:49.68ID:S0h9hYhP0 盛り込まなくてええがな、かーちゃんのシンプルスマホ4sd430だけど充分快適に動いとるし
697SIM無しさん (ワンミングク MM92-VrsN)
2020/01/03(金) 10:54:40.42ID:yD/OuiniM モトローラの記事だとおサイフは少数派で多数に迷惑がかかるとかなんとか
698SIM無しさん (ワッチョイ 455e-hqVv)
2020/01/03(金) 10:56:52.53ID:RzTgPW2e0 そりゃ日本以外だとそうだろう
699SIM無しさん (ワッチョイ 4211-xNuW)
2020/01/03(金) 15:03:55.07ID:NrgHsh8Y0700SIM無しさん (ワッチョイ e16b-uetj)
2020/01/04(土) 00:25:32.04ID:t5dqJpFu0 あと地味にストラップホールが欲しいんだよな
カバー付けるとその分大きくなるし、かと言って何も付けないと落下が怖いし
カバー付けるとその分大きくなるし、かと言って何も付けないと落下が怖いし
701SIM無しさん (ワッチョイ c281-h/4b)
2020/01/04(土) 01:05:08.74ID:Wm95eGxn0 コンパクトの分野は正直メインを張れる機種なぞ存在しないからな。
サブで持つことが主流となり、
だったら切り捨てていい部分もかなりある。
サブで持つことが主流となり、
だったら切り捨てていい部分もかなりある。
702SIM無しさん (ワッチョイ c211-nUB8)
2020/01/04(土) 01:48:10.09ID:dznFNtUM0 PHSがサービス終了する今年に是非、Honey Bee2スマホを!
703SIM無しさん (アウアウウー Saa5-HQEp)
2020/01/04(土) 02:34:58.23ID:KfGDT9sna スマホじゃないけどイエデンワ、もといホムテル4G出して欲しいわ
704SIM無しさん (アウアウクー MMb1-7dDx)
2020/01/04(土) 06:00:05.61ID:W1xQp6ghM パルディオか…
706SIM無しさん (ブーイモ MM6d-h/4b)
2020/01/04(土) 10:07:10.95ID:4jfETfBgM707SIM無しさん (ワッチョイ 4211-xNuW)
2020/01/04(土) 10:29:23.87ID:iKNHUpsx0 R2cを風呂に持ち込むサブ機にしたいが発熱が心配
708SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-VZp5)
2020/01/04(土) 10:33:51.83ID:7jNMRzw90 そんな気にするような発熱はせんよ
風呂で高負荷ゲームとかするってんならともかく
風呂で高負荷ゲームとかするってんならともかく
709SIM無しさん (ワッチョイ 6e0f-Y4Bc)
2020/01/04(土) 11:44:53.72ID:gq2Zz46d0 風呂に持ち込んで風呂にいる時間無駄に伸ばすよりとっとと風呂から出て好きなだけ大好きなもしもし触る方が効率いいだろ
710SIM無しさん (ワッチョイ d1bf-bShV)
2020/01/04(土) 11:58:25.80ID:1KIXuAec0 とカラスが申しております
711SIM無しさん (ブーイモ MM6d-ZNa1)
2020/01/04(土) 12:18:19.24ID:QtARZIx/M 無駄に延ばしてないから問題ない
712SIM無しさん (ワッチョイ 8919-uetj)
2020/01/04(土) 14:38:47.14ID:au2sVDtL0 最初は気持ちよくて最高なんだがしばらく経つとタッチパネルの挙動がおかしくなってくるんだよな
713SIM無しさん (ワッチョイ c2d9-nSyR)
2020/01/04(土) 16:42:13.23ID:6v9KH32a0 メインに詰め込もうとしなければいいのだよな。
コンパクトハイスペオサイフカメラはまず同時に高性能満たすのは無理
サブで高性能カメラ機種を使えばいい気もする。
それならR2C、将来的にはR3C?使えばいいやってできるかもしれん。
ただ、撮った画像は人にあげるにしてもなんにしても、
メイン機種じゃないとやりづらいので、
なんらかの方法で、自動、無劣化、高速で、サブのカメラ良機種から
メインに画像を送信できるようなシステムでも構築できればいいのだが。
コンパクトハイスペオサイフカメラはまず同時に高性能満たすのは無理
サブで高性能カメラ機種を使えばいい気もする。
それならR2C、将来的にはR3C?使えばいいやってできるかもしれん。
ただ、撮った画像は人にあげるにしてもなんにしても、
メイン機種じゃないとやりづらいので、
なんらかの方法で、自動、無劣化、高速で、サブのカメラ良機種から
メインに画像を送信できるようなシステムでも構築できればいいのだが。
714SIM無しさん (ワッチョイ 4211-xNuW)
2020/01/04(土) 17:13:35.50ID:iKNHUpsx0715SIM無しさん (ワッチョイ e102-n3Jl)
2020/01/05(日) 10:17:35.85ID:XNZBZ5Mh0 R3cは出ないよ?
716SIM無しさん (ワッチョイ 2ef1-TOZ/)
2020/01/05(日) 13:09:12.04ID:DP903Fg70 シャープはコンパクト終了させるの?
717SIM無しさん (アウアウウー Saa5-HQEp)
2020/01/05(日) 13:48:38.57ID:3pWzceHOa ラミパス ラミパス ルルルルル〜
718SIM無しさん (ワッチョイ c281-h/4b)
2020/01/05(日) 15:38:59.48ID:3J3kBrwl0 ソニーが撤退した今、コンパクトがシャープのアイデンティティになったはずなのに。
てかシャープは今こそ裸眼3Dを復活させて欲しい。
多眼が当たり前になったし、
あれこそシャープのアイデンティティだったのに。
てかシャープは今こそ裸眼3Dを復活させて欲しい。
多眼が当たり前になったし、
あれこそシャープのアイデンティティだったのに。
721SIM無しさん (ワッチョイ 99b1-Tkd9)
2020/01/05(日) 18:56:10.28ID:FMXtfp5E0722SIM無しさん (ワッチョイ c281-h/4b)
2020/01/05(日) 19:34:52.50ID:3J3kBrwl0 >>721
ああ、もちろん同じカメラという意味でだよ。
実現性は薄そうだが。
シャープのクソカメラがカメラで選ばれるようになるにはそういうニッチ要素が必要だと思うわ。
sh-12cもhtc EVO3Dも捨てられん。
ま、スレ違いだが。
ああ、もちろん同じカメラという意味でだよ。
実現性は薄そうだが。
シャープのクソカメラがカメラで選ばれるようになるにはそういうニッチ要素が必要だと思うわ。
sh-12cもhtc EVO3Dも捨てられん。
ま、スレ違いだが。
723SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-E95m)
2020/01/05(日) 21:23:34.52ID:aXi7I7Ig0 R2コンパクトにもだいぶなれたのでSH-07Dにはお休みいただいた、電源を切るために3日ぶりに見た画面はなんだかすごく小さく見えたよ
725SIM無しさん (ワッチョイ 62c0-E95m)
2020/01/05(日) 23:21:58.26ID:aXi7I7Ig0 >>724
見れないサイトが増えてきてさえなければまだまだ使いたかったくらいだわ
見れないサイトが増えてきてさえなければまだまだ使いたかったくらいだわ
726SIM無しさん (ワッチョイ 31a8-uVuf)
2020/01/06(月) 06:13:15.21ID:BjrLuvIU0 ゴミの言うことなど無視しておけw
727SIM無しさん (オッペケ Srf1-RFsj)
2020/01/06(月) 10:39:08.16ID:D3mH9TnEr R2Cでgcam使えりゃほぼ完璧なのにな
728SIM無しさん (ワッチョイ 4d6b-uetj)
2020/01/06(月) 11:47:35.25ID:cw2RfNfc0 スペックは今ではゴミになってしまったかもしれんけど
サイズと手への収まりの良さはあれが最高だったな
もしSEのように更新が続いていれば今でもギリ現役だったかもしれん
サイズと手への収まりの良さはあれが最高だったな
もしSEのように更新が続いていれば今でもギリ現役だったかもしれん
729SIM無しさん (ワッチョイ 42b1-Fu3+)
2020/01/06(月) 16:13:08.18ID:sW1zbU2Q0731SIM無しさん (ワッチョイ ffa6-Iji7)
2020/01/09(木) 19:51:38.35ID:fmv6veDi0 サムスン「Galaxy S10」も真っ青--TCL、500ドルの「TCL 10 Pro」を披露
https://japan.cnet.com/article/35147777/
https://japan.cnet.com/article/35147777/
732SIM無しさん (ワントンキン MMdf-ecVt)
2020/01/10(金) 11:17:58.45ID:l9QXkDL2M マルチすな
しかもデカいスマホはスレち
しかもデカいスマホはスレち
733SIM無しさん (ワッチョイ df58-3/jF)
2020/01/10(金) 17:14:31.30ID:4wNsONUp0 もはやGalaxyて小型レベルじゃなかったかS10は知らんが
734SIM無しさん (ワッチョイ df5a-lZna)
2020/01/10(金) 17:55:48.25ID:RCr/zMKq0 5.9インチでさえ小さい方になってしまったからな
乗用車と同じで肥大化する一方
乗用車と同じで肥大化する一方
735SIM無しさん (ワイーワ2 FF7f-fuBV)
2020/01/10(金) 18:31:20.13ID:C9cZ1DTJF s10eがもっと安ければな〜
736SIM無しさん (ワッチョイ dfee-TSi2)
2020/01/10(金) 18:49:03.82ID:nKVbauLz0 S10eはギリギリ小型と言えるかな 日本で売ってないけど
737SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-PsFz)
2020/01/10(金) 21:17:08.38ID:Xkaz3XCi0 縦長スマホブームがオワコン化してくれないと片手操作不可能
738SIM無しさん (ワッチョイ df58-4Bw5)
2020/01/10(金) 21:29:18.40ID:4wNsONUp0 片手の為の縦長では。ポインターとか使うしかないな
739SIM無しさん (ブーイモ MM0f-2JIX)
2020/01/10(金) 21:34:08.70ID:e1YIuIdRM 横幅あるのも縦長過ぎるのも不便
740SIM無しさん (アウアウウー Saa3-fuBV)
2020/01/10(金) 21:39:42.57ID:FMn91VPQa 横65mm縦120mmくらいがいい
741SIM無しさん (オッペケ Srb3-CBnT)
2020/01/10(金) 21:49:26.75ID:x7aM16qVr 縦75横35くらいがいい
742SIM無しさん (ワッチョイ 7fc3-W3qw)
2020/01/10(金) 22:31:35.77ID:pncW3bFd0 視線と脳波で操作できるまで待て
743SIM無しさん (ワッチョイ dfb1-Zae/)
2020/01/10(金) 23:04:15.35ID:TUESfYPY0 なんだこのプレッシャーは
744SIM無しさん (ワッチョイ dfb1-ZAB3)
2020/01/10(金) 23:57:35.11ID:Q3rmUeAc0 なぜ動かん……!
745SIM無しさん (ワッチョイ df58-fn71)
2020/01/11(土) 00:37:20.26ID:hYTIvUkm0 ワロタ
746SIM無しさん (ワッチョイ 5f5e-///2)
2020/01/11(土) 01:24:13.98ID:vuyA0bYu0 フハハ怖かろう
747SIM無しさん (ワッチョイ df36-F12b)
2020/01/11(土) 08:33:13.49ID:wllRtCgR0 任務遂行のためエゴを強化した ものだッ!!
748SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-pSjH)
2020/01/11(土) 10:11:13.80ID:bjDh+0nb0 それよりチップセットを強化してほしいなぁ
749SIM無しさん (ワッチョイ dfb1-tBms)
2020/01/11(土) 17:36:00.26ID:axtoxE/j0 空間投影画面でしかも脳波コントロールできるのがいいなあ
750SIM無しさん (ワッチョイ df30-NoHR)
2020/01/12(日) 21:50:51.90ID:kYbFR1ed0 使ってるXZ1compactの通話機能がイカれたんで数年ぶりに機種変しようと思ったら同じくらいのサイズ今全然ないんだな
この機種も不満はあるけど修理出す方が無難かな
この機種も不満はあるけど修理出す方が無難かな
751SIM無しさん (ワッチョイ ff32-V1Yl)
2020/01/12(日) 23:54:24.53ID:DgCN3I0d0 >>750
XZ1C使ってたけどボロいしスペックも不満だったからグロ版の5買ってみたけどまぁ妥協できる範囲ではあるよ
もちろん無駄な長さがネックではあるけど
気が向いたら買ってみてもいいかもよ
そんな高いもんでもないし
XZ1C使ってたけどボロいしスペックも不満だったからグロ版の5買ってみたけどまぁ妥協できる範囲ではあるよ
もちろん無駄な長さがネックではあるけど
気が向いたら買ってみてもいいかもよ
そんな高いもんでもないし
752SIM無しさん (オッペケ Srb3-fuBV)
2020/01/13(月) 00:58:51.09ID:TVs+ikTKr 高いわ
753SIM無しさん (ワッチョイ dfc2-Jv6O)
2020/01/13(月) 09:55:56.55ID:nyrn0jHh0754SIM無しさん (アウアウクー MMb3-DGEG)
2020/01/13(月) 11:16:38.30ID:eJUU0l8EM ウミデジでよろし
755SIM無しさん (ワッチョイ df5a-0qp1)
2020/01/13(月) 12:51:19.34ID:F61EdQ470 同じくxz1使いだけど乗り換え先候補がない。正直これですらまだデカいと思ってるのに・・
このスレでペリアSXの事知ったけど、このサイズ感の物が防水防塵で、フロントステレオスピーカーで角が丸くなってるやつで出たらいいのになーと思ってる
このスレでペリアSXの事知ったけど、このサイズ感の物が防水防塵で、フロントステレオスピーカーで角が丸くなってるやつで出たらいいのになーと思ってる
757SIM無しさん (アウアウウー Saa3-FHn5)
2020/01/13(月) 14:44:43.23ID:DDPi3lX3a ここはXperiaスレじゃないぞ
758SIM無しさん (ワッチョイ ff32-V1Yl)
2020/01/13(月) 15:05:03.34ID:X3T46hc70 >>757
そんなこと言われたってペリア以下の何年前なんだよみたいなスペックの小型スマホしかないやんけ
そんなこと言われたってペリア以下の何年前なんだよみたいなスペックの小型スマホしかないやんけ
759SIM無しさん (ワッチョイ 7f83-Q6PV)
2020/01/13(月) 15:36:49.77ID:sbpAipeA0 今年のiPhone 9に期待
メインはもちろんAndroidだけど、iPhone 9きたらAndroidは多少デカイのにかえてもいいかも
メインはもちろんAndroidだけど、iPhone 9きたらAndroidは多少デカイのにかえてもいいかも
760SIM無しさん (オッペケ Srb3-fuBV)
2020/01/13(月) 17:08:12.10ID:siT0t3pdr GALAXYs10eがいいよ
761SIM無しさん (アウアウクー MMb3-DGEG)
2020/01/13(月) 18:01:15.75ID:eJUU0l8EM あれは小型とは言えん
俺的には145g以下に押さえてもらわんと
そのなかでディスプレイなりバッテリーなりを大きくしてもらうのは一向に構わん
色々持ったが片手だと150g辺りが自分の厳戒
俺的には145g以下に押さえてもらわんと
そのなかでディスプレイなりバッテリーなりを大きくしてもらうのは一向に構わん
色々持ったが片手だと150g辺りが自分の厳戒
762SIM無しさん (ワッチョイ dfb1-j+eG)
2020/01/13(月) 18:01:40.68ID:GdBTmS/40 日本で出てないやんけ
763SIM無しさん (エムゾネ FF9f-NoHR)
2020/01/13(月) 18:18:50.58ID:068DjVA9F764SIM無しさん (スッップ Sd9f-CC5t)
2020/01/13(月) 19:20:37.80ID:DGvi1xFud android搭載オーディオプレイヤーが小さく良いサイズのあるから
中華オーディオプレイヤーメーカーが
突然、セルラーモデル出して来るんじゃないかと
期待しているが…無いよなぁ〜
中華オーディオプレイヤーメーカーが
突然、セルラーモデル出して来るんじゃないかと
期待しているが…無いよなぁ〜
765SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-sMkA)
2020/01/13(月) 21:28:05.59ID:K/frz4Ck0 z3cよりデカいスマホは疲れる
766SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-PsFz)
2020/01/13(月) 21:45:08.65ID:yA9uz1S60 Z3Cより1世代前のF-03K(らくらくスマホ)の方がデカい筈なのに持ち易い
767SIM無しさん (ブーイモ MM03-2JIX)
2020/01/13(月) 21:55:35.49ID:zmXMKZFyM Z3Cは良かったな
中身だけ新しくして売ってほしいわ
中身だけ新しくして売ってほしいわ
768SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-pSjH)
2020/01/14(火) 00:06:14.74ID:TIgaps2j0 Z3compactはカラバリも良かった
769SIM無しさん (スフッ Sd9f-5nJI)
2020/01/14(火) 04:55:22.84ID:XJjNrL03d z3c、目覚まし時計兼、プレーヤーとして使ってたけどタッチ反応せん範囲が広がりすぎててもう限界や
770SIM無しさん (ワントンキン MMdf-ecVt)
2020/01/14(火) 10:43:25.87ID:oqfcIqhrM つR2c
771SIM無しさん (ワッチョイ 7f11-pSjH)
2020/01/14(火) 12:31:43.75ID:TIgaps2j0 今年買い換えのデッドラインを設けるとしたら3月?7月まで待った方が吉?
772SIM無しさん (ブーイモ MM23-V1Yl)
2020/01/14(火) 13:17:53.62ID:wtW5M2+CM773SIM無しさん (ワッチョイ ff73-laly)
2020/01/14(火) 13:30:08.10ID:9DR93zTF0 買い時なんて考える奴は永遠に待ってるのが吉
774SIM無しさん (ワッチョイ 5f6b-GYCx)
2020/01/14(火) 14:22:44.96ID:3UGUtyxE0 シーズンによる相場の差よりも
どの程度のコンパクトさで妥協するかだな
俺らに買い時なんて選ぶ権利はない
どの程度のコンパクトさで妥協するかだな
俺らに買い時なんて選ぶ権利はない
775SIM無しさん (オイコラミネオ MMd3-BmO5)
2020/01/14(火) 14:36:24.41ID:T7fZTLHUM Palmphoneで妥協したわ
776SIM無しさん (ワッチョイ 5f1b-Hp8P)
2020/01/14(火) 14:48:25.94ID:pQbdOP5L0 小型モデルなんていつまで出るかもわからんしな
欲しい時に欲しいモデルを買っておかないと、後からプレミア価格で上がることもあるし
欲しい時に欲しいモデルを買っておかないと、後からプレミア価格で上がることもあるし
778SIM無しさん (オイコラミネオ MMd3-BmO5)
2020/01/14(火) 15:02:44.69ID:T7fZTLHUM779SIM無しさん (ブーイモ MM0f-ELZ9)
2020/01/14(火) 16:10:49.71ID:3Gtp+vr8M >>771
直近で出そうなものだと
aquos系は例年冬春に出てるから春になったら諦めてもいいと思う
rakuten miniは4月に楽天MNOがサービスインする予定だから同じ時期に出るかも
後はunihertz atomの後継機が計画されてるが今年のいつかはわからん
直近で出そうなものだと
aquos系は例年冬春に出てるから春になったら諦めてもいいと思う
rakuten miniは4月に楽天MNOがサービスインする予定だから同じ時期に出るかも
後はunihertz atomの後継機が計画されてるが今年のいつかはわからん
780SIM無しさん (ワッチョイ ddee-yhOR)
2020/01/15(水) 20:05:43.60ID:sISVjhE30 Atom後継は来月末開始みたいだから夏ぐらいに出荷かな
781SIM無しさん (スププ Sd22-sHuS)
2020/01/15(水) 22:14:39.07ID:IbY1LZX6d PalmPhoneてw
あんなん使えるん?w
2chMate 0.8.10.45/Palm/PVG100E/8.1.0/LR
あんなん使えるん?w
2chMate 0.8.10.45/Palm/PVG100E/8.1.0/LR
783SIM無しさん (ワッチョイ ae32-Nbx9)
2020/01/16(木) 00:09:34.21ID:d5gPGqzC0 Palmphone一番の問題はバッテリー容量だけど
その次に対応bandが禿げ専ってとこが致命的過ぎる
その次に対応bandが禿げ専ってとこが致命的過ぎる
784SIM無しさん (スププ Sd22-frfv)
2020/01/16(木) 04:59:21.83ID:m8osMvqFd >>783
禿げ専って販売代理店が言ってるだけでしょ
まぁスペック上の対応バンド帯見れば禿げが最適なのは確かだけど
俺はドコモSIMで運用してるがまったく普通に使えてるぞ?都会も田舎も
山とか離島とかド田舎は知らんが
禿げ専って販売代理店が言ってるだけでしょ
まぁスペック上の対応バンド帯見れば禿げが最適なのは確かだけど
俺はドコモSIMで運用してるがまったく普通に使えてるぞ?都会も田舎も
山とか離島とかド田舎は知らんが
785SIM無しさん (ブーイモ MMe5-Wpjq)
2020/01/16(木) 12:28:38.34ID:9GpSUx1ZM786SIM無しさん (ワッチョイ c51b-muX5)
2020/01/16(木) 14:20:28.37ID:SvLvOMa90 B19に対応していないと、
周りが少し小高い程度の山で街中からも20km程度のところでも、
坂道の下で切れるんだぞw
周りが少し小高い程度の山で街中からも20km程度のところでも、
坂道の下で切れるんだぞw
788SIM無しさん (ワッチョイ ae32-Nbx9)
2020/01/16(木) 21:28:29.94ID:d5gPGqzC0 >>787
たまたまだろ
大都会なら地下鉄意外ではまあ使えるけど
地方じゃ駄目や
プラスエリア化やって出来るかは知らんけど3G掴めるようにしたところで遅くてストレスだろ
ただでさえバッテリー容量カスなのに
たまたまだろ
大都会なら地下鉄意外ではまあ使えるけど
地方じゃ駄目や
プラスエリア化やって出来るかは知らんけど3G掴めるようにしたところで遅くてストレスだろ
ただでさえバッテリー容量カスなのに
789SIM無しさん (ワッチョイ 6ef1-moPf)
2020/01/18(土) 01:11:54.10ID:2qDXtF4x0 rakuten miniもPalmPhoneも論外でしょ
画面小さすぎ&バッテリー少なすぎ
画面小さすぎ&バッテリー少なすぎ
790SIM無しさん (ワッチョイ 0211-iiIH)
2020/01/18(土) 04:04:41.76ID:OWCaJeVa0 こっちはペリアエースぐらいの本体にピクセル3aのチップを載せてくれりゃいいんだ
791SIM無しさん (ブーイモ MMcd-KTgJ)
2020/01/18(土) 16:57:02.93ID:tjm4ATH1M それならPixel 3とかでいいじゃん
エースのサイズがホントギリギリのサイズ感っていうなら分かるけど
エースのサイズがホントギリギリのサイズ感っていうなら分かるけど
792SIM無しさん (ワッチョイ 0211-iiIH)
2020/01/18(土) 22:30:12.98ID:OWCaJeVa0 ダメだ、PixelシリーズはSDカード非対応ゆえch mateが見られない
防水防塵もフル規格で無いことと端末のサイズが大きいのも減点対象
防水防塵もフル規格で無いことと端末のサイズが大きいのも減点対象
794SIM無しさん (スププ Sd22-sHuS)
2020/01/19(日) 00:24:42.96ID:bLENGV48d このスレの人達はスマホ選ぶのに何でそんなに理想が高いの?
小さいってだけで十分でしょ
理想が高すぎて結婚できないおばさんみたい
小さいってだけで十分でしょ
理想が高すぎて結婚できないおばさんみたい
795SIM無しさん (ワッチョイ 255e-HLSl)
2020/01/19(日) 00:25:32.41ID:L3uyGvit0 貧乏人は買わない理由探しが大変なのさ
796SIM無しさん (アウアウウー Sa05-Db4O)
2020/01/19(日) 01:06:33.97ID:MOLGRRTxa 二言目にはゴミ扱いだもんな
797SIM無しさん (ワッチョイ c236-DBKs)
2020/01/19(日) 02:30:37.50ID:Q/ipVV4I0 z3cかz5cのガワそのままに内部をチューンアップしてくれるだけで何の問題も無いのにメーカー革が独りよがりのオナニー始めやがるからな
798SIM無しさん (ワッチョイ 8211-6pZG)
2020/01/19(日) 03:48:38.26ID:DQQYhRV10 >>795
平均年収以下で暮らしてる世帯が多数派(62.4%)一番多いのは世帯年間所得100万〜300万円
資産0円&マイナス世帯も凄まじい数なので、
日本国で貧乏人を叩くと、反民主主義者に成り、
上流国民=クソ野郎の烙印が押される。
平均年収以下で暮らしてる世帯が多数派(62.4%)一番多いのは世帯年間所得100万〜300万円
資産0円&マイナス世帯も凄まじい数なので、
日本国で貧乏人を叩くと、反民主主義者に成り、
上流国民=クソ野郎の烙印が押される。
799SIM無しさん (ワッチョイ 0211-iiIH)
2020/01/19(日) 07:12:13.31ID:S015DuLF0 >>793
アプリの仕組み上、外部ストレージにキャッシュが作られるので、SDスロットのある機種でなければ こうしてmateを利用できない
2chMate 0.8.10.54/SHARP/SHV40_u/9/LR
アプリの仕組み上、外部ストレージにキャッシュが作られるので、SDスロットのある機種でなければ こうしてmateを利用できない
2chMate 0.8.10.54/SHARP/SHV40_u/9/LR
800SIM無しさん (ワッチョイ 6ef1-moPf)
2020/01/19(日) 07:55:33.77ID:UQZ0oG9x0 >>799
SDカード入れてないけど普通に使えるよ
SDカード入れてないけど普通に使えるよ
801SIM無しさん (アウアウクー MM91-MrPG)
2020/01/19(日) 07:58:34.88ID:ITVt1YjCM だよな、なにいってんだ
>>799は
>>799は
802SIM無しさん (オッペケ Srd1-0RbJ)
2020/01/19(日) 08:03:11.78ID:j1IpQv3or アンドロイドのストレージは
ユーザー領域はSDカードパーティションとして設定しないとされてる
このパーティション(ただのSDカードフォルダとして表示されるけど)がないと
ほとんどのアプリは使えない
ユーザー領域はSDカードパーティションとして設定しないとされてる
このパーティション(ただのSDカードフォルダとして表示されるけど)がないと
ほとんどのアプリは使えない
803SIM無しさん (アウアウクー MM91-MrPG)
2020/01/19(日) 08:16:16.22ID:ITVt1YjCM ああ確かにファイルとかダウンロードすると内部ストレージなのに名前がSDCARDになるわ
で本当のSDカードには確かexternalSDCARDってなってたと思う
じゃあpixelユーザーはmateマジで使えんの?
2chMate 0.8.10.54/LGE/L-01E/4.1.2/SR
で本当のSDカードには確かexternalSDCARDってなってたと思う
じゃあpixelユーザーはmateマジで使えんの?
2chMate 0.8.10.54/LGE/L-01E/4.1.2/SR
804SIM無しさん (ワッチョイ 0211-iiIH)
2020/01/19(日) 08:40:28.40ID:S015DuLF0805SIM無しさん (ワッチョイ 9187-xsPz)
2020/01/19(日) 08:53:19.21ID:psWF9UmH0 792の知ったかでいろいろ混乱が生じてるな
807SIM無しさん (ワッチョイ 6ef1-moPf)
2020/01/19(日) 09:43:35.98ID:UQZ0oG9x0 普通に使えてるみたいよ
chmateで検索
Google Pixel3/Pixel3 XL Part52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1577668805/
chmateで検索
Google Pixel3/Pixel3 XL Part52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1577668805/
809SIM無しさん (アウアウウー Sa05-huI2)
2020/01/19(日) 11:20:15.42ID:R25vrEsha SDカード無しの機種なんて何台か持ってるが今までなんの問題もなく使えてるぞ
思い込み激し過ぎない
思い込み激し過ぎない
810SIM無しさん (アウアウカー Sa49-oKvK)
2020/01/19(日) 11:26:00.55ID:Q/pzPtPka ネガキャン説ある?
811SIM無しさん (ワッチョイ 8281-koPA)
2020/01/19(日) 22:22:10.08ID:6TTb+rdu0 とりあえずsd無かろうがchmateはいっさい問題なく使えることが分かったわけだが、
じゃあこいつはpixel3買う!ってなるのだろうか?
いや、また買わない理由探しするんだろうな
じゃあこいつはpixel3買う!ってなるのだろうか?
いや、また買わない理由探しするんだろうな
812SIM無しさん (ブーイモ MM22-SSOg)
2020/01/19(日) 22:27:03.36ID:GoDBKKpEM このスレ関係ないしな
813SIM無しさん (ワッチョイ 0220-2gTB)
2020/01/19(日) 23:29:49.87ID:uQkeYQwe0 作者が2000万稼いでるって聞いて嫉妬でデマ流してんだろきっと
814SIM無しさん (ワッチョイ 02f4-muX5)
2020/01/20(月) 10:02:04.00ID:aUOaKTxj0 SH-07Dの最新版作ってー
817SIM無しさん (オイコラミネオ MM29-hEHw)
2020/01/20(月) 15:13:06.99ID:TfxXqtZwM >>814 俺はSH07Eのリニューアルでも許すぞ 解像度が利点
819SIM無しさん (スフッ Sd22-frfv)
2020/01/20(月) 17:04:12.76ID:THkM763Gd バンドうんちだけどこれは?
#Aliexpress ¥ 14,219 11%OFF | サーボ 4 4G LTE 3.0 "小さな電話 IP68 防水 MTK6737 3 ギガバイト 32 ギガバイト NFC トランシーバー頑丈なスマートフォン 13MP 顔 Id ロック解除携帯電話
https://a.aliexpress.com/_s3pFuR
#Aliexpress ¥ 14,219 11%OFF | サーボ 4 4G LTE 3.0 "小さな電話 IP68 防水 MTK6737 3 ギガバイト 32 ギガバイト NFC トランシーバー頑丈なスマートフォン 13MP 顔 Id ロック解除携帯電話
https://a.aliexpress.com/_s3pFuR
820SIM無しさん (ワッチョイ 22c0-6zBS)
2020/01/20(月) 17:24:52.37ID:6BorK0P40 無線充電なら機種変したばかりじゃなければ候補に入ってた
821SIM無しさん (アウアウウー Sa05-IyA9)
2020/01/20(月) 17:29:10.07ID:bwKJSvFRa うんち
822SIM無しさん (ワッチョイ 255e-HLSl)
2020/01/20(月) 20:48:49.40ID:0FxafFkB0 ゴツくなければ買ってたかもなー
どうせ中華だからなんちゃってタフネスだろうけど…
タフネス系って接頭にゲーミングって付いてそうな見た目なのが嫌だわ
どうせ中華だからなんちゃってタフネスだろうけど…
タフネス系って接頭にゲーミングって付いてそうな見た目なのが嫌だわ
823SIM無しさん (ワッチョイ 4958-Ao7B)
2020/01/20(月) 20:54:28.69ID:GlJTzYCU0 ラギッドフォンはもう中華一強なとこあるだろ
824SIM無しさん (ワッチョイ ae32-Nbx9)
2020/01/20(月) 22:15:36.27ID:bLcvHrOT0825SIM無しさん (ワッチョイ 02f4-muX5)
2020/01/21(火) 13:49:57.83ID:l03gApcf0 2012年発売のSH-07Dって
RAM:1GB ROM:4GBで何が出来るんだって感じ
発売した瞬間から旧世代機だわ
サイズはサイコー
RAM:1GB ROM:4GBで何が出来るんだって感じ
発売した瞬間から旧世代機だわ
サイズはサイコー
826SIM無しさん (ブーイモ MM22-koPA)
2020/01/21(火) 16:47:56.35ID:DOelbjm+M827649 (アウアウイー Sa91-w5cE)
2020/01/21(火) 17:20:06.82ID:1Ucfe7FRa >>826
SH-07Dの発売当時はデュアルコア+RAM2GBが普通になっていた
モッサリだけど、小型軽量・防水防塵・機能全部入り・通話待ち時間は許容範囲なのが魅力だった
・全体的に反応が遅い(標準の電話帳の表示は異様に遅い)
・タッチの認識が悪い
最初からこんな感じなので、糞端末呼ばわりする人も多かった
アプリを無効化したりSH-07Dに合わせた運用する人でないとキツい
SH-07Dの発売当時はデュアルコア+RAM2GBが普通になっていた
モッサリだけど、小型軽量・防水防塵・機能全部入り・通話待ち時間は許容範囲なのが魅力だった
・全体的に反応が遅い(標準の電話帳の表示は異様に遅い)
・タッチの認識が悪い
最初からこんな感じなので、糞端末呼ばわりする人も多かった
アプリを無効化したりSH-07Dに合わせた運用する人でないとキツい
828SIM無しさん (ワッチョイ 22c0-6zBS)
2020/01/21(火) 18:06:19.61ID:u00C8Xl20 今時のミドルスペックで全画面になれば何の不満もないのに
830SIM無しさん (ワッチョイ bfa3-X/ZV)
2020/01/22(水) 00:18:13.83ID:ko+fZLnw0831SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/22(水) 09:47:07.15ID:t9aTFbxHM もう春には出ないね
出るとしたら春発表夏売出し?
出るとしたら春発表夏売出し?
832SIM無しさん (ワントンキン MM3f-yWER)
2020/01/22(水) 10:26:58.38ID:LaoRfCS+M ここのスレの最推し機種なに?
833SIM無しさん (ワッチョイ e75e-m6Yn)
2020/01/22(水) 10:27:36.07ID:3VJXEBYN0 無い
834SIM無しさん (ブーイモ MM6b-iaR2)
2020/01/22(水) 10:40:01.21ID:ztoUDpXWM 王者不在中
835SIM無しさん (ワッチョイ 4758-WZJA)
2020/01/22(水) 11:01:20.81ID:gGxsJNKz0 いまだにXperiaXZ1Cでは
836SIM無しさん (ワッチョイ e71b-cq+A)
2020/01/22(水) 11:07:25.44ID:zBjMPyJa0 Pixel3
837SIM無しさん (ワントンキン MM3f-yWER)
2020/01/22(水) 11:11:00.86ID:LaoRfCS+M 全然意見揃ってなくて草
840SIM無しさん (アウアウクー MM7b-Kmnu)
2020/01/22(水) 11:48:51.93ID:t9aTFbxHM 俺Jelly Proマジで好き
やっぱりATOMよりこっちだ
ラジオ聞けるのもいい
やっぱりATOMよりこっちだ
ラジオ聞けるのもいい
841SIM無しさん (アウアウクー MM7b-vzL4)
2020/01/22(水) 11:49:16.22ID:YWMnzdgJM >>839
あり得なくね?後からインストールするmateならまだしもプリインされてるChromeがフリーズするようなゴミをあんな値段で出すとかさw
Android9が原因とか尻舐め隊がほざいてたけど他のメーカーのAndroid9搭載機にはChromeフリーズなんてなかったけどなw
あり得なくね?後からインストールするmateならまだしもプリインされてるChromeがフリーズするようなゴミをあんな値段で出すとかさw
Android9が原因とか尻舐め隊がほざいてたけど他のメーカーのAndroid9搭載機にはChromeフリーズなんてなかったけどなw
843SIM無しさん (ワントンキン MM3f-WZJA)
2020/01/22(水) 14:01:29.82ID:NxywYfR9M844SIM無しさん (オイコラミネオ MMdb-ZFKi)
2020/01/22(水) 14:10:53.18ID:VpMtCkEkM 大きさはr2cが一番いいわ
845SIM無しさん (ブーイモ MMcf-XcJL)
2020/01/22(水) 14:14:10.40ID:mrrZOSD0M XZ2Cのサイズはまあいいけど
重いのと滑り落としやすいのがネック
重いのと滑り落としやすいのがネック
846SIM無しさん (スッップ Sd7f-EVkj)
2020/01/22(水) 15:57:32.81ID:AirRN5N3d 大きさの点だけで言えば一番はiPhone SE
次点でZ3C
次点でZ3C
847SIM無しさん (オイコラミネオ MMdb-C5++)
2020/01/22(水) 16:10:45.95ID:vDneMVnGM umidigi a3xは?
848SIM無しさん (JP 0H4f-2fEq)
2020/01/22(水) 16:25:06.79ID:s+DMu0vNH 論外では?
849SIM無しさん (ワッチョイ 5fc0-9rwV)
2020/01/22(水) 17:28:20.60ID:TmEJ8Auw0 R2Cでも上の端まで親指届かないから4〜4.5インチくらいで狭ベゼルのやつがほしいね
850SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/22(水) 19:31:30.45ID:HCHwFwn6M やったぶぁい、やったぶぁい、
https://gori.me/iphone/iphone-news/124628
https://gori.me/iphone/iphone-news/124628
851SIM無しさん (ワッチョイ 5f9c-2fEq)
2020/01/22(水) 20:24:29.22ID:4qm2wMci0 コンパクトスレ民的にはSE2で満足する人はもう8買って満足してると思うんだけど
852SIM無しさん (ワッチョイ bf3c-Jq7D)
2020/01/22(水) 20:25:21.27ID:3VKOw0Qv0 SE2の噂話、何回目だ?w
853SIM無しさん (ワントンキン MM4f-WqSl)
2020/01/22(水) 22:05:36.67ID:cDScEyepM SE2じゃなくて9だからね、まだSE2が出ないと決まったわけじゃあない
854SIM無しさん (ワッチョイ a720-aaO/)
2020/01/22(水) 23:01:57.53ID:JROcorTN0 大きさはiPhone4だろ
855SIM無しさん (ワッチョイ 7f32-Ayia)
2020/01/22(水) 23:57:36.54ID:DcbXGpzA0 iPhoneの時点で選択肢外なんだけど
使えねえ不便やiPhoneなんか
最底でもroot欲しいのに脱獄しても大したこと出来ないiPhoneなんかゴミなんだよな、
使えねえ不便やiPhoneなんか
最底でもroot欲しいのに脱獄しても大したこと出来ないiPhoneなんかゴミなんだよな、
856SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/23(木) 00:08:40.90ID:4ifLYKX+M ホームボタンはいらんよな〜
タッチID継続ならログインとかでいちいち画面下端に指を持っていくのがだるい
タッチID継続ならログインとかでいちいち画面下端に指を持っていくのがだるい
857SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/23(木) 01:05:58.59ID:b90qbcWUr てかiPhoneはホームボタンないと使いにくいのがダメだと思う
858SIM無しさん (ワッチョイ 5f11-HV6/)
2020/01/23(木) 03:47:28.94ID:5Yv3/y6p0 糞スペだけど電池交換が楽だからF-03Kを使うしか選択肢が無い…
859SIM無しさん (スフッ Sd7f-YTN4)
2020/01/23(木) 04:57:28.62ID:xeKLxnRUd TouchIDとか3DTouchとかいちいち固有名詞つけるのがダサいんねんアップル
アホがなんか特別な機能かと思ってくれてアップル的にはありがたいやろうけどな
アホがなんか特別な機能かと思ってくれてアップル的にはありがたいやろうけどな
860SIM無しさん (アウアウクー MM7b-Kmnu)
2020/01/23(木) 08:59:34.54ID:4ifLYKX+M レティーナとかなw
まぁ昔は確かに解像度の割には他社より綺麗だなとも思ったものだが
まぁ昔は確かに解像度の割には他社より綺麗だなとも思ったものだが
861SIM無しさん (ワントンキン MM3f-yWER)
2020/01/23(木) 10:34:56.73ID:v8HmF8QDM 今もかなり綺麗だろ
なんだあれ
なんだあれ
862SIM無しさん (アウアウクー MM7b-oM2g)
2020/01/23(木) 14:25:46.48ID:Rbp/TkI/M863SIM無しさん (ワッチョイ 5f9c-CzWM)
2020/01/23(木) 17:27:50.96ID:CzYbZZo10 >>853
そもそもSEシリーズってのがパーツ流用の廉価版なんだから、
SE2と噂されているもの=4.7インチ廉価版(9かSE2としてリリースされるもの)
でしょ?
まさかAppleが4.7インチ廉価版と5.4インチフルディスプレイiPhone12以外に小型端末出してくれると思ってるの?
だとしたら夢見すぎじゃない?
そもそもSEシリーズってのがパーツ流用の廉価版なんだから、
SE2と噂されているもの=4.7インチ廉価版(9かSE2としてリリースされるもの)
でしょ?
まさかAppleが4.7インチ廉価版と5.4インチフルディスプレイiPhone12以外に小型端末出してくれると思ってるの?
だとしたら夢見すぎじゃない?
865SIM無しさん (ワッチョイ bf3c-Jq7D)
2020/01/23(木) 20:03:14.13ID:SVYSi0SD0 >>862
Rakuten miniの未使用中古がオークションに出てくるのを期待してる。
Rakuten miniの未使用中古がオークションに出てくるのを期待してる。
866SIM無しさん (ササクッテロ Sp7b-gwsL)
2020/01/23(木) 21:12:53.69ID:qh06ROXKp ふと。
現在mini使っている方ってこのスレにいます?
現在mini使っている方ってこのスレにいます?
867SIM無しさん (ワッチョイ 07f0-CwSV)
2020/01/23(木) 21:13:11.09ID:E2BnMQ0O0868SIM無しさん (ワッチョイ 2711-QrXC)
2020/01/23(木) 23:08:29.14ID:R78/yoeF0 SDさせないのが残念
869SIM無しさん (アウアウクー MM7b-oM2g)
2020/01/24(金) 00:21:55.95ID:svlq6qRxM SDカードなんて暫く使ってないな…
870SIM無しさん (アウアウウー Sa4b-F+3B)
2020/01/24(金) 01:02:52.99ID:zuaTUYAQa 免許更新の時に交通安全協会の事務員に勧められても毎度華麗にスルーだし
871SIM無しさん (ワッチョイ e7dc-ebCR)
2020/01/24(金) 01:06:36.27ID:NjwM6Igx0 AQUOS ZERO2がサイズはコンパクトとは言い難いが141gっていうのが気になってる
いくら軽くてもサイズ大きいのはやめた方がいいかなぁ
いくら軽くてもサイズ大きいのはやめた方がいいかなぁ
872SIM無しさん (ワッチョイ ff7e-4UMQ)
2020/01/24(金) 01:53:28.96ID:dbTtD/n70 Rakuten miniで結論出たなこのスレ
874SIM無しさん (ワントンキン MM4f-WqSl)
2020/01/24(金) 03:50:30.31ID:fy7oBqLzM そろそろSHARPがやってくれるはず
875SIM無しさん (ワッチョイ 5f11-HV6/)
2020/01/24(金) 12:03:47.37ID:Be6Wjxn30 >>863
iPhone12ってXシリーズとか11よりコンパクトなのか…
iPhone12ってXシリーズとか11よりコンパクトなのか…
877SIM無しさん (ササクッテロ Sp7b-gwsL)
2020/01/24(金) 13:59:22.06ID:M6CoQAHIp ふと。
楽天miniが楽天のスマートフォンであるからには楽天系のアプリてんこ盛りなんだろうと思うけど、削除を許しているんだろうか。
楽天miniが楽天のスマートフォンであるからには楽天系のアプリてんこ盛りなんだろうと思うけど、削除を許しているんだろうか。
878SIM無しさん (ワッチョイ e75e-m6Yn)
2020/01/24(金) 14:02:25.87ID:7RhJ++ls0 adbでなんとでもなるでしょ
879SIM無しさん (オイコラミネオ MMdb-C5++)
2020/01/24(金) 17:51:03.84ID:SQJaYSpMM se2でたらseのサポートきれるかな、やっぱ
880SIM無しさん (ワッチョイ 7fae-FqHH)
2020/01/25(土) 08:37:47.24ID:0eDJJcA10 俺は楽天miniはいまいち
小型といっても画面は最低4.5インチは欲しい
小型といっても画面は最低4.5インチは欲しい
881SIM無しさん (オッペケ Sr7b-44/Y)
2020/01/25(土) 09:17:51.53ID:bq/4VgMur 4.5って小型なのか…?iPhone8が4.7だろ、確か
883SIM無しさん (ワッチョイ 7fdd-XcJL)
2020/01/25(土) 10:57:02.79ID:bf2MluK00 デカいな
884SIM無しさん (アウアウクー MM7b-YJWQ)
2020/01/25(土) 11:28:52.39ID:7EwwOdJwM 大きさも大事だけど裏面が縁に向かって緩くラウンドしてると多少でかくても随分持ちやすくなるのは経験済み
iPhoneSEにしたって小さいけど角が取れてるだけでまったいらだから軽いし小さいけど実は持ちにくい
少し前のXperiaみたく焼いた餅みたく縦方向にもラウンドしてると置いて使うぶんにぐらついて厄介だけど
iPhoneSEにしたって小さいけど角が取れてるだけでまったいらだから軽いし小さいけど実は持ちにくい
少し前のXperiaみたく焼いた餅みたく縦方向にもラウンドしてると置いて使うぶんにぐらついて厄介だけど
888SIM無しさん (ワッチョイ 4702-71hC)
2020/01/25(土) 16:49:27.64ID:qeaDwmFz0 HTC Ariaくらいが良い。
と常々思っていたら、Rakuten Miniが同じくらいか。
バッテリは、Atomがあの大きさで2000mAhを載っけられているんだから2000mAhは欲しいな。
と常々思っていたら、Rakuten Miniが同じくらいか。
バッテリは、Atomがあの大きさで2000mAhを載っけられているんだから2000mAhは欲しいな。
892SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/25(土) 17:07:42.32ID:7EwwOdJwM 正直バッテリーの容量なんて額面通り信じてはないけどな
894SIM無しさん (アウアウイー Sa7b-NZ9B)
2020/01/25(土) 17:56:12.31ID:AMidqR9la ∧_∧
<* `∀´>
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
| 9センチメートル |
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄
<* `∀´>
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
| 9センチメートル |
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄
895SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UPxj)
2020/01/25(土) 19:26:31.08ID:qR35oSRdM >>893
何使おうがそこには何も言わないけど小型機のスレで画面が小さいだの贅沢すぎる
何使おうがそこには何も言わないけど小型機のスレで画面が小さいだの贅沢すぎる
896SIM無しさん (JP 0H4f-2fEq)
2020/01/25(土) 19:54:18.53ID:ss7CTLXoH レビュー記事の見出しとかの印象的な話になるけど、
~4.0inchスマホは超小型って言われてて、(atom,palm,rakuten mini)
4.0~5.2inchスマホは小型って言われてるイメージだわ。(SE,AQUOS R2c,XPERIA compact,iPhone 8)
ただ画面サイズの小ささ≠本体サイズの小ささ だし、大きさの感覚なんて人それぞれなんだから(自分のおててからしたら小型はSEまで)、
ただでさえ少ない比較的小型な端末たちを更にカテゴライズするのは無意味でしょ。
だからここは小型スマートフォン総合ってスレタイなんじゃないの?
~4.0inchスマホは超小型って言われてて、(atom,palm,rakuten mini)
4.0~5.2inchスマホは小型って言われてるイメージだわ。(SE,AQUOS R2c,XPERIA compact,iPhone 8)
ただ画面サイズの小ささ≠本体サイズの小ささ だし、大きさの感覚なんて人それぞれなんだから(自分のおててからしたら小型はSEまで)、
ただでさえ少ない比較的小型な端末たちを更にカテゴライズするのは無意味でしょ。
だからここは小型スマートフォン総合ってスレタイなんじゃないの?
897SIM無しさん (ワッチョイ 5f11-OKxj)
2020/01/25(土) 20:17:08.27ID:7ZyAc8LC0 完全に無駄足食った
898SIM無しさん (ワッチョイ 5f06-FkkX)
2020/01/25(土) 20:22:56.68ID:RrvzMoIZ0 今更中古でポロライドpiguを買ったけど個人的にはこのくらいが「小型」だと思う。
ただ最近は画面が大きくなる一方だから、「小型」の基準も大きくなるよなぁ、とは思うけど
ただ最近は画面が大きくなる一方だから、「小型」の基準も大きくなるよなぁ、とは思うけど
899SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/25(土) 20:31:39.31ID:7EwwOdJwM 必ず反動が来ると思うけどね
実際モトローラのレイザーの過熱っぷりを見る限りコンパクト系の需要は世界的にもあると思う
ただ小さいだけじゃ駄目なんだろうね、何かヒネリが欲しいというか
目の付け所がSHARPでしょと言わさせて欲しい
実際モトローラのレイザーの過熱っぷりを見る限りコンパクト系の需要は世界的にもあると思う
ただ小さいだけじゃ駄目なんだろうね、何かヒネリが欲しいというか
目の付け所がSHARPでしょと言わさせて欲しい
901SIM無しさん (ワッチョイ ff73-b9Ji)
2020/01/25(土) 22:00:09.59ID:nY684lB60 サイズ毎のコンパクトスレあるんだから
サイズにこだわりがある奴はそっちに行ってね
【4インチ未満】小さいスマホ その11【Jelly Atom等】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1571918685/
【4インチ台】小さいスマホ【コンパクト】 13台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1565303414/
【5インチ以上】小さいスマホ【コンパクト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1542338212/
サイズにこだわりがある奴はそっちに行ってね
【4インチ未満】小さいスマホ その11【Jelly Atom等】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1571918685/
【4インチ台】小さいスマホ【コンパクト】 13台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1565303414/
【5インチ以上】小さいスマホ【コンパクト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1542338212/
903SIM無しさん (ワッチョイ 27ee-9ipO)
2020/01/25(土) 23:36:53.46ID:RfdWiljD0 このスレができたのはサイズにこだわらずコンパクトなのを話題にするためだったはず
サイズ決まっているなら該当スレの方がいいけどね
サイズ決まっているなら該当スレの方がいいけどね
904SIM無しさん (ワッチョイ 4758-WZJA)
2020/01/25(土) 23:37:28.00ID:cQbkHGaM0 スルーすね
905SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/25(土) 23:39:40.32ID:Rx5sr/mKr 表示面積比率が高いほど、(筐体サイズに対して)小型ってことになるのかね?
あと厚みと軽さ
あと厚みと軽さ
906SIM無しさん (ワッチョイ e75e-m6Yn)
2020/01/25(土) 23:42:15.68ID:kT/hoEu10 正直個人的に4インチ以上は一切コンパクトだと思わないが
4インチ未満スレがある以上、特にサイズの定義がなされてないここでその観念を押し付けることはナンセンスだろう
ただ、ここで取り扱っていいのが何インチかまで具体的に定義が固まってない限り
「10インチすら俺にはコンパクト」とか主張するだけでタブレットの話でも何でも出来てしまうが。
4インチ未満スレがある以上、特にサイズの定義がなされてないここでその観念を押し付けることはナンセンスだろう
ただ、ここで取り扱っていいのが何インチかまで具体的に定義が固まってない限り
「10インチすら俺にはコンパクト」とか主張するだけでタブレットの話でも何でも出来てしまうが。
907SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/25(土) 23:44:45.30ID:Rx5sr/mKr まあ個人の手の大きさにもよる
が、コンパクトだとかminiだとかついてるスマホがある程度基準になる
miniは同じシリーズがあればその中で相対的にって場合もあるが
が、コンパクトだとかminiだとかついてるスマホがある程度基準になる
miniは同じシリーズがあればその中で相対的にって場合もあるが
908SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UPxj)
2020/01/26(日) 00:23:02.15ID:4fqoFJPxM >>900
そもそもお前が横から入ってきておいてそれは俺じゃないって言われてもは?としか思わん
そもそもお前が横から入ってきておいてそれは俺じゃないって言われてもは?としか思わん
909SIM無しさん (ワッチョイ a76b-D7No)
2020/01/26(日) 00:24:51.54ID:c3lYmJ3o0 10インチの話をしようが自由
誰もレスしなければいいだけの話
それはコンパクトじゃないとかそういうツッコミも不要
常識的に考えてコンパクトの範疇に入るならレスがつくし
入らないならスルーされる
これが自浄作用
定義の話とかいらん
誰もレスしなければいいだけの話
それはコンパクトじゃないとかそういうツッコミも不要
常識的に考えてコンパクトの範疇に入るならレスがつくし
入らないならスルーされる
これが自浄作用
定義の話とかいらん
910SIM無しさん (オッペケ Sr7b-sDLx)
2020/01/26(日) 09:06:21.80ID:rWgRmUcZr 自分ルール勝手に作ってその話題以外許さないってか?w
911SIM無しさん (オッペケ Sr7b-gXT8)
2020/01/26(日) 10:23:52.00ID:vFHyGBRJr913SIM無しさん (ササクッテロ Sp7b-gwsL)
2020/01/26(日) 11:41:31.62ID:y0xydKOZp iPhoneなんかが良い例なんかねぇ
他の選択肢なんて林檎時計しかないからse2の話が出るのに、否定する奴はするから
他の選択肢なんて林檎時計しかないからse2の話が出るのに、否定する奴はするから
914SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/26(日) 11:51:13.14ID:roffgwl/r915SIM無しさん (ワッチョイ e7dc-ebCR)
2020/01/26(日) 12:48:39.22ID:uGpH9dxL0 ハイエンドの中でコンパクトを求めようとしたらPixel3しかないのかねえ
Pixel4はコンパクトとは言えないし
Pixel4はコンパクトとは言えないし
916SIM無しさん (オイコラミネオ MMdb-C5++)
2020/01/26(日) 18:42:03.12ID:6kBu9J8aM あんまり数なくない?Pixel3
917SIM無しさん (ワッチョイ 5fc0-9rwV)
2020/01/26(日) 21:29:53.04ID:0NP073X90 R2Cは?
919SIM無しさん (ワッチョイ 5fc0-WqSl)
2020/01/26(日) 23:11:42.49ID:0NP073X90 ハイエンド求めるんなら高いのはしゃあないやろ、まあ俺は三万六千円で買えたけど
920SIM無しさん (ワッチョイ 7f32-Ayia)
2020/01/27(月) 00:01:28.26ID:NOARzyNP0 ガチハイエンドはデカイし10万近いからコンパクトのハイエンドなんて(笑)
921SIM無しさん (スッップ Sd7f-ebCR)
2020/01/27(月) 01:13:13.72ID:7wuCVWx6d R2CとPixel3はカタログスペックは同じくらいだけどこのスレ的にはどっちがオススメなんや
922SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/27(月) 01:13:54.90ID:BOQoOwFWM Rコンパクトじゃなくてセンスコンパクトでええのに
4番台Socなら要らんが最新6番台になったから全然自分的にはあり
値段は3万切りで
4番台Socなら要らんが最新6番台になったから全然自分的にはあり
値段は3万切りで
923SIM無しさん (ブーイモ MM6b-eUIh)
2020/01/27(月) 09:33:29.17ID:RlJvaIlwM バッテリとカメラが叩かれるけど、俺はR2cで何の不満もない
R3c出ないなら予備にもう1個R2c買うわ
R3c出ないなら予備にもう1個R2c買うわ
924SIM無しさん (ササクッテロ Sp7b-abkR)
2020/01/27(月) 09:40:53.18ID:Fr7f1fJYp もう少し安くなれば
925SIM無しさん (ワッチョイ 875a-V1vN)
2020/01/27(月) 10:09:13.36ID:YTebi+IY0 https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1231408.html
楽天でesimなのが融通が効かないが、
Rakuten miniという3.6インチのスマホが売られ始めたらしいぞ
楽天でesimなのが融通が効かないが、
Rakuten miniという3.6インチのスマホが売られ始めたらしいぞ
926SIM無しさん (ワッチョイ 5fc0-9rwV)
2020/01/27(月) 11:06:49.80ID:CSbFvEbD0 みんな知ってるそ
927SIM無しさん (ワッチョイ e75e-m6Yn)
2020/01/27(月) 11:08:18.61ID:RKQ70FMe0 敢えてツッコまなかったのに…
928SIM無しさん (ササクッテロ Sp7b-gwsL)
2020/01/27(月) 15:59:11.11ID:LKcBX09np 無知さらしかもしれないが
楽天miniがバンド固定出来るようになってるそうだけど、どんな意味ある?
楽天miniがバンド固定出来るようになってるそうだけど、どんな意味ある?
929SIM無しさん (アウアウウー Sa4b-+ScA)
2020/01/27(月) 16:51:50.13ID:l/QfrvU8a >>928
楽天回線とauローミングのどちかだけ固定で使いたいとか?
楽天回線とauローミングのどちかだけ固定で使いたいとか?
930SIM無しさん (アウアウクー MM7b-Kmnu)
2020/01/27(月) 23:20:11.13ID:uHZTgz2lM レビューきてたよ
https://youtu.be/0St8r5IjFiY
https://youtu.be/0St8r5IjFiY
931SIM無しさん (ワッチョイ e75e-m6Yn)
2020/01/27(月) 23:25:57.46ID:RKQ70FMe0 ええな
esim専だから買わんけど
esim専だから買わんけど
932SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-sTnf)
2020/01/28(火) 08:41:51.69ID:a0t5qUyf0 電池は予想通り全然持たないみたいだな
大きさからしてメインで使うことは想定してないんだろうけど
大きさからしてメインで使うことは想定してないんだろうけど
933SIM無しさん (アウアウクー MM7b-UGVF)
2020/01/28(火) 09:03:31.29ID:0F6KLhkiM ウイコウがインポーターっての初めて知った
934SIM無しさん (ワッチョイ 5fc0-9rwV)
2020/01/28(火) 17:54:53.44ID:L2Xm6XV00935SIM無しさん (ワッチョイ 7f32-tJUu)
2020/01/28(火) 20:27:34.50ID:1p0GHIJK0 楽天miniって結局そこら辺の安物中華端末におサイフ付けたみたいなもんだろ
936SIM無しさん (ブーイモ MMcf-XcJL)
2020/01/28(火) 20:29:14.11ID:IjCRN+z4M >>935
このくらいのサイズの端末がその辺にたくさんあればいいんだけどね
このくらいのサイズの端末がその辺にたくさんあればいいんだけどね
937SIM無しさん (アウアウクー MM7b-oM2g)
2020/01/28(火) 20:50:49.97ID:jy4D7G02M 防水防塵FeliCaで小さいのってR2cしかないんだよな?
あと2機種位ライバル居てくれてもええと思うんだが
しかもハイエンドしかないし
あと2機種位ライバル居てくれてもええと思うんだが
しかもハイエンドしかないし
938SIM無しさん (スプッッ Sd1f-EVkj)
2020/01/28(火) 21:00:52.75ID:Bb1RMrsqd 5インチを小さいと言えるならXperia Aceがあるだろ
939SIM無しさん (ワッチョイ 0702-b9Ji)
2020/01/28(火) 21:16:00.30ID:Pk/xdybg0 つR2c
940SIM無しさん (ワッチョイ 5f81-ZlaD)
2020/01/28(火) 21:30:05.27ID:FiSAYw5v0 r2cはカメラとクソノッチさえ何とかなればなあ。
求めすぎか
求めすぎか
941SIM無しさん (ワッチョイ 87b1-sTnf)
2020/01/28(火) 21:36:15.46ID:a0t5qUyf0 あれの一番の問題は電池
942SIM無しさん (ワッチョイ 7f32-tJUu)
2020/01/28(火) 21:41:36.55ID:1p0GHIJK0 r2cがハイエンドだって(笑)
943SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/28(火) 22:09:31.75ID:KyOV1jT3r まあハイクラスではある
944SIM無しさん (ワッチョイ 07f0-bgPY)
2020/01/28(火) 22:39:23.67ID:ZDqvfA3y0 ハイエンドSoCのせてりゃハイエンドだろ
945SIM無しさん (オッペケ Sr7b-fcBC)
2020/01/28(火) 22:42:17.26ID:KyOV1jT3r oneplusとかの底辺ハイエンドよりはずっといいと思う
946SIM無しさん (ワッチョイ a632-kQth)
2020/01/29(水) 01:45:39.08ID:qAmY+Of90947SIM無しさん (ワンミングク MM7a-yRsz)
2020/01/29(水) 09:04:28.22ID:jxz7TybWM 色々使った結果P30になった
ギリギリのギリギリ
ギリギリのギリギリ
951SIM無しさん (アウアウクー MM7d-Kcnf)
2020/01/30(木) 00:07:23.40ID:JckkcXXMM https://www.itmedia.co.jp/fav/spv/2001/28/news132.html
androidのUIが好きなんだけどiPhoneのパフォーマンスの高さはなんか次元が違うよな。
やはりてめえでSoc作ってるシナジーなのか?
androidのUIが好きなんだけどiPhoneのパフォーマンスの高さはなんか次元が違うよな。
やはりてめえでSoc作ってるシナジーなのか?
953SIM無しさん (ブーイモ MM8e-MPAA)
2020/01/30(木) 11:08:29.91ID:uoep1RNSM ほんとこのスレ小型スマホが欲しいんじゃなくて金無いから中華の安物しか買えないんじゃないかと疑うわ
954SIM無しさん (ワッチョイ 7974-8Mri)
2020/01/30(木) 11:29:17.10ID:HOoNpdCl0 5万くらいまでなら全然いいけど
安かろう小さかろう悪かろうブームだね
安かろう小さかろう悪かろうブームだね
955SIM無しさん (ブーイモ MM8e-MPAA)
2020/01/30(木) 11:44:33.50ID:uoep1RNSM 小さいだけなのは求めてない
5年前みたいなスペックのなんか要らんわ
小さくても頑張ってるスペックのが欲しい
5年前みたいなスペックのなんか要らんわ
小さくても頑張ってるスペックのが欲しい
956SIM無しさん (ガックシ 063e-wvKu)
2020/01/30(木) 12:54:02.67ID:E01zQ0Sk6 R2CとかXZ2Cとかにしろ
958SIM無しさん (ガックシ 063e-wvKu)
2020/01/30(木) 13:04:33.20ID:E01zQ0Sk6 ああ無い物ねだりの難癖ね了解
959SIM無しさん (ワッチョイ 5d6b-Witc)
2020/01/30(木) 14:00:13.17ID:/I73oBe90 これサイズでスレ分けるより
「コンパクトかつハイスペック」と「スペックよりサイズ重視」で分けた方が平和だったかもしれんな
「コンパクトかつハイスペック」と「スペックよりサイズ重視」で分けた方が平和だったかもしれんな
960SIM無しさん (ワッチョイ 111b-Ice+)
2020/01/30(木) 14:28:52.68ID:uOtBbdI30 コンパクトだけどハイエンドと同じ性能にしろ派と、
コンパクトだから性能抑え目なのは仕方ない派の争いは決着がつく訳もなく
コンパクトだから性能抑え目なのは仕方ない派の争いは決着がつく訳もなく
961SIM無しさん (ロソーン FFc9-an4y)
2020/01/30(木) 15:06:23.47ID:kAGKMU4TF 選択肢がないってのが悲しい
963SIM無しさん (ブーイモ MMc9-Wdob)
2020/01/30(木) 17:33:03.82ID:MFRvclQSM え?
965SIM無しさん (アウアウクー MM7d-wvKu)
2020/01/30(木) 18:34:07.40ID:94kem+YoM 最適でも最新の800番台とかを求めてる口だけマンやで
966SIM無しさん (ササクッテロラ Spbd-cC6v)
2020/01/30(木) 19:09:05.68ID:GADl7VdMp スナドラ630でいいからコンパクトはよ
967SIM無しさん (ササクッテロ Spbd-KCL7)
2020/01/30(木) 21:31:27.57ID:RZDHwa9dp まぁ知りたい人も居ると思う
iPhonese2の生産開始が確定したらしい
例のジャパンディスプレイを部品として納入し始めたとか
iPhonese2の生産開始が確定したらしい
例のジャパンディスプレイを部品として納入し始めたとか
968SIM無しさん (ワントンキン MM2e-lBgm)
2020/01/30(木) 22:05:32.74ID:I5IO+b7/M 4インチじゃないならアイホンなんてどうでもいいわ
973SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:45:50.69ID:9Zv3td1NM ええ…?
974SIM無しさん (ワッチョイ a632-MPAA)
2020/01/30(木) 22:48:54.85ID:OWCa/np70 ガイジ総合スレ
976SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:49:46.54ID:9Zv3td1NM (^^ゞ
977SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:50:23.27ID:lE3vkeRpr978SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:51:21.62ID:9Zv3td1NM 自演?頭おかしくなったか?あ、始めからか^^
979SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:51:42.75ID:lE3vkeRpr バカデカでノロマブーイモ
何がしたいんだ
何がしたいんだ
980SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:52:56.58ID:9Zv3td1NM ( ´,_ゝ`)
981SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:54:47.83ID:lE3vkeRpr まあブーイモとかバカだと思うわ
遅いのは性能じゃなくてそののろま回線のせいだよ
遅いのは性能じゃなくてそののろま回線のせいだよ
982SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:55:49.52ID:9Zv3td1NM レス期待して待ってるのか、かわいいなw
983SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:56:33.65ID:lE3vkeRpr 意味不明
狂ったか?
元からかブーイモ使ってるくらいだし
狂ったか?
元からかブーイモ使ってるくらいだし
985SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:57:18.05ID:lE3vkeRpr のろま回線がスレ立てられるか楽しみ
987SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 22:59:03.20ID:lE3vkeRpr のろま次第
988SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 22:59:47.51ID:9Zv3td1NM 欲しかったら自分で立ててね^^
989SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 23:00:02.30ID:lE3vkeRpr のろまには無理か
991SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 23:01:07.49ID:lE3vkeRpr のろま回線のくせに端末にこだわるの?
何使ってものろまだよ
何使ってものろまだよ
992SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 23:02:00.93ID:9Zv3td1NM Ace否定されたのがそんなにショックだったのか
993SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 23:03:02.86ID:lE3vkeRpr996SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 23:04:15.49ID:9Zv3td1NM うめ
997SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 23:04:47.23ID:lE3vkeRpr デカ中華が発狂して埋め始めた
998SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 23:05:13.78ID:9Zv3td1NM ちなみに俺が使ってるのは中華じゃなくてXZ2Cなんだわ、ごめんねw
999SIM無しさん (オッペケ Srbd-9np7)
2020/01/30(木) 23:06:14.20ID:lE3vkeRpr ブーイモでかわいそ
1000SIM無しさん (ブーイモ MMc9-DxEO)
2020/01/30(木) 23:06:23.01ID:9Zv3td1NM 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 141日 10時間 20分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 141日 10時間 20分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。