スマホにお金かけたくない派で
キャリアの1円スマホのiphone5Sから格安simに移って2万で買ったnova lite2になって
でかく感じて小型のほうがいいと思うようになったけど
小型で安くて性能いいのなくて
1年無料に惹かれて楽天モバに移ってポイント考えたら2万円代ぐらいでaquos sense3が手に入って
大きさはnova lite2と変わんないけど、まぁいいやと
でもnova lite2より重たく感じて、指紋センサーも糞でnova lite2のほうがよっぽどましな感じだった
2年経つからそろそろ買い替えかなと思って
ファーウェイはもう出ないだろうし、シャオミはでかくて重たいし
2万円ぐらいなら今度はmode1gripみたいなやつかなと思ってたけど
楽天モバ25か月以上の人の機種変は2万円前半ぐらいでiphone se2 が買えるようだからそれに落ち着きそうです
iphoneなら安心