ペリアAは紛れもないコンパクト機だったけど、
それまでハイエンドコンパクトしか使ってこなかった俺には
もっさり過ぎて耐えられなかった。
かといってそれまで使っていたXZ1cでは
縦長前提の近年のアプリやwebは使いづらくて、
そこから安住の地を求めて放浪中。
ペリア5iiは大き過ぎて無理だ。
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29SIM無しさん (ワッチョイ 1b1a-Ao1G)
2021/11/14(日) 23:30:25.28ID:i7njt+ah0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています