ペリアAは紛れもないコンパクト機だったけど、
それまでハイエンドコンパクトしか使ってこなかった俺には
もっさり過ぎて耐えられなかった。

かといってそれまで使っていたXZ1cでは
縦長前提の近年のアプリやwebは使いづらくて、
そこから安住の地を求めて放浪中。
ペリア5iiは大き過ぎて無理だ。