送料込み2.5万で妙に安いと思ったら
保証14日間のみ、ネットワーク利用制限△、SIMロック解除してないみたいだけど
ショップ持ち込み不可/SIMロック解除出来ないと書いてるけど、ここ見ると出来るんじゃないの?
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/