元々AQUOSとXperiaの二強があって
コヴィアとかが低スペコンパクト出したりしてたけど
今やRakuten HandやMode1 Gripという二強以外でも使える機種出してるから希望があるわ
XperiaがACE3出すなら5Gだろうな