cubotは夏に新型4inch出すぞ
FeliCa搭載キャップレスだ

でもRAM3GB、Android11、$270とか…微妙すぎる
https://i.imgur.com/RK3dDBY.jpg
https://i.imgur.com/ZdxVjml.jpg
https://i.imgur.com/qF2nY5w.jpg