>>368
自分はゲームしないけど、3Dエフェクト沢山のゲームとかはメモリー不足になり勝ちだろうから
アプリがサポートしてる間は11で止めておいた方が?
12よりましになったの意見も多いけど、os自体肥大する方向だしw