溜まった写真や動画はどうやってPCに保存してる?ケーブル繋いで、ソフトとか使わずフォルダ掘って直接コピー?
あと取り込んだ写真どうやって分類分けしてる?

この機種に限った話じゃないが、SDなし機種が初めてなのでみんなどんな管理してるのか聞きたい