26年間、裸主義だったが、去年、AQUOSsense4liteをタイル玄関の上に落として画面を割るという、痛恨のミスを人生初体験

スマホ内に眠るデータが惜しくて、今も捨てられない。

なのでedge20はアリエクでケース買った。放熱が心配なので裏側を開口してヒートシンク付けた