いやそれに関してはそんなに・・・風量が足りなさすぎる
試しに負荷の大きいゲームで温度を観察するアプリとかで見ながらファンONOFFを比べてみるといいよ
最高温度も温度上昇速度も全然変わらなかったりするから。
Redmagic以外採用しないのもよくわかる

ただギミックとしての要素はロマンたっぷりだから好き