>>553
新品が家電屋で15k円で売られてたら普通にみんな買ったと思うよ。
でも22k円までしか下がらなかった。
で、ノジマでは毎日6.5k円とかで新古品が大量に並び即完売だった。
在庫全部を一斉に全国の店舗に15k円で並べれば
転売屋だって買い占めずに一般ユーザが買ってたはず。
売る側が問題を抱えてるんだから買う側にはどうしようもない。
ノジマが全部悪い(買春した後に説教するオヤジ)。