>>443
シネマプロ聞いてきたけど、完全になくなるようだね
触れ込みでは3つのアプリを1つに、って感じだったけど実質フォトプロとビデオプロを一つにって感じ
プロジェクトを作成してその中でカットを作成していって一つの動画を作るっていう工程がどうしても一般の人にはわかりにくくそれをこの新しいアプリに入れ込むのは無理があったような感じのことを言ってた
SONY Xperia 1 Ⅵ Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577SIM無しさん (スッップ Sd70-/q4g [49.98.164.109])
2024/05/17(金) 22:27:16.43ID:NzuUhQeld■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています