あらま…建ちゃったのね
格安スマホの話題で賑わうスレって闇
◯◯も出来る機種!俺達は貧しいんじゃない
コスパが判る男と傷を舐め合う未来
又は転売ヤーが4千購入品を1.5万で売るために必死に工作するだけな未来