>>37
ID変わってるけどそうとも言い切れないかな。とにかくメモリ8Gはデカいのでめちゃくちゃ快適だし後悔刃無い。建設関係の仕事してて見積もりや相談の時に部屋の写真撮るから超広角が便利だった、というだけ
まぁ32はサブ機として生きてるし1枚の所を2枚撮れば良いだけだからね。何よりも超広角が大事!ってのなら選択肢にはそりゃ入らんだろうけどって感じ