>>83
AQUOS sense3 PlusだとOS11だからセキュリティ的にヤバい(サポート終了してる)から、購入したんだよね

キャリア購入だと金銭的に高いし、変な制度でお得のように見せかけてる(特にD社)のでいっそのこと、SIMフリー版を購入したのがきっかけ(何事も勢いだけども)