私も使ってた。
ハイエンドのチップセットじゃなかったけど、当時のQualcomのハイエンドが爆熱で積んだ他社が捌ききれてなかったから安定感があって良かったってやつだね。
定番イロモノ機能(笑)としてTransferJetも搭載されていたけど、使ったことある人いないだろな。