ドラレコで長期間運用する上で
一番安定して動作して壊れにくいのは結局どこのメーカーのブランドだろう?
内陸だから夏は灼熱、冬は雪は降らないけどしょっちゅう氷点下
堅牢性に信頼がおけそうなメーカーだと
ぱっと思い付く範囲ではsamsung,kioxia,sandisk,transendあたりだけど
他にここより信頼できそうなメーカーありそう?