>>546
から下に向かって読んだらなるほどと思う話ばかりだった
やっぱ日本人ってレベル高くね?おバカな外国人ばかり見てて円安がなんかおかしいとおもう
為替操作されてる側な気がするんだよなあ見かけ倒しな国を無理やり持ち上げて日本を下げてる様な