>>68
容量偽装せずに出してるメーカーは同様の技術を持ってるはずだけど中華メーカーのそれを見分けられるなら>>49に教えてあげたら?

>>71
今のスマホ用プロセッサにはPCIeの入出力は無いしPCIe含めてライセンス料の問題もあるしSDの特許持ってそうなソニーシャープくらいじゃね?