!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時は3行にして立ててください。
arrows Weの後継機種「arrows We2」について語るスレです
*ドコモから発売予定のarrows We2 Plus F-51Eは
arrows Nの後継機種であり全くの別物なので
単独スレでお願いします。
FCNT公式
https://www2.fcnt.com/product/arrows/we2/
docomo arrows We2 F-52E
https://www.docomo.ne.jp/product/f52e/
au arrows We2
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/arrows_we2/
UQ
https://shop.uqmobile.jp/shop/
全て2024年8月以降発表予定
※前スレ
arrows We2 総合 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1715841262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
arrows We2 総合 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1SIM無しさん (ブーイモ MMdf-Mp1z)
2025/02/20(木) 18:43:59.14ID:odqoRPXwM we2もタスクキルされやすい?認証ワンタイムメールから復帰すると、もとの画面消えてるとか?
155SIM無しさん (ワッチョイ 0103-FlBB)
2025/03/05(水) 17:52:36.31ID:lePxZWPd0 手間取るとほぼ消えてるね
156SIM無しさん (ワッチョイ 5979-IQvW)
2025/03/05(水) 17:54:12.23ID:8leuw6wZ0 楽天も回線あれば端末のみ買えるよ
ドコモは端末だけかえるポイのでドコモでがまんするか?
160SIM無しさん (オイコラミネオ MM35-Yp0b)
2025/03/06(木) 09:05:11.25ID:OTGCmSShM161SIM無しさん (ワッチョイ 6958-FlBB)
2025/03/06(木) 20:44:03.84ID:OPOGe8xj0 買って2カ月
初めて指紋が消えた
アップデートで何とかならんの?
初めて指紋が消えた
アップデートで何とかならんの?
162SIM無しさん (ワッチョイ 0b6f-FlBB)
2025/03/06(木) 20:46:48.00ID:8vzmzxXb0 ならんね…
163SIM無しさん (ワッチョイ 1309-8q/4)
2025/03/07(金) 00:08:07.24ID:s82cHGmf0 メモリが少ない以外は気に入っている。カメラの起動が簡単になれば仕事でも使うのだが。
164SIM無しさん (ワッチョイ 2b9f-PCPn)
2025/03/07(金) 03:42:59.97ID:pd2AhccW0 カメラ起動しないことない?
165SIM無しさん (ワッチョイ 2b9f-PCPn)
2025/03/07(金) 03:44:15.00ID:pd2AhccW0 違う、撮影すると停止するんだ
166SIM無しさん (ワッチョイ 2b9f-PCPn)
2025/03/07(金) 04:04:46.65ID:pd2AhccW0 SDフォーマットしたら治ったわ
167SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-75ZH)
2025/03/07(金) 08:19:05.57ID:M9YhWKouM カメラ画像保存えらい時間かからない?? 手ブレも多いし ピントはずれおおい
まだweのがよくね?
なんで退化するんだろう
まだweのがよくね?
なんで退化するんだろう
168SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-Yp0b)
2025/03/07(金) 08:33:28.53ID:5WGxUh97M 最適化ができてないだけじゃないの?
we1ってSDだったがMTだしね
こけなかったシャープもSDからMTと廉価モデルのSoC使ってるけど
FCNTがwe2時代にシャープはwish4だからね
we1ってSDだったがMTだしね
こけなかったシャープもSDからMTと廉価モデルのSoC使ってるけど
FCNTがwe2時代にシャープはwish4だからね
169SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-Yp0b)
2025/03/07(金) 08:33:43.94ID:5WGxUh97M 今はMT
170SIM無しさん (ワッチョイ 1388-qwdi)
2025/03/07(金) 15:09:13.18ID:GUYuTIDr0 自分も指紋が消えた
しかも買い物の時
au PAYアプリが出てこなくて少し焦った
その場で指紋とアプリを登録し直して会計したぜ
しかも買い物の時
au PAYアプリが出てこなくて少し焦った
その場で指紋とアプリを登録し直して会計したぜ
171SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-rfXX)
2025/03/07(金) 15:34:25.63ID:qo5N2r7n0 指紋認証が突然機能しなくなるって
AQUOSだけの症状じゃないのか!?
Android全体の問題なのかな
AQUOSだけの症状じゃないのか!?
Android全体の問題なのかな
172SIM無しさん (JP 0Heb-PCPn)
2025/03/07(金) 15:42:20.82ID:8ECRduE7H アクオスは知らん
持ってないからねえ
持ってないからねえ
173SIM無しさん (ワッチョイ 69c7-t+Mm)
2025/03/07(金) 15:46:53.34ID:AamFbc9m0 同じOSのAQUOSもなるなら
システムの問題なんだろうな
システムの問題なんだろうな
174SIM無しさん (アウアウウー Sa1d-AZBk)
2025/03/07(金) 16:11:10.94ID:TCtHcLIda センサーが死ぬと設定から消える
L-01Jがそれで指紋使えなくなった
L-01Jがそれで指紋使えなくなった
175SIM無しさん (ワッチョイ 7351-p3qI)
2025/03/07(金) 16:27:48.16ID:aKGEDKBB0 Googleアップデートで最後に何個か残った状態で止まって進まない
遅いなあと思い初めに戻ってアップデートを確認すると完了してる
何が原因だろうか?
遅いなあと思い初めに戻ってアップデートを確認すると完了してる
何が原因だろうか?
176SIM無しさん (ワッチョイ 11f6-oWr3)
2025/03/07(金) 17:21:21.01ID:ye3NdFLA0 motog64yって同じSOCですけど、バンド云々は置いておいてarrowswe2と比較してどうですか?
177SIM無しさん (ワッチョイ 1917-AZBk)
2025/03/07(金) 17:49:59.52ID:h9sXv5qf0 We2のポンコツっぷりが際立つ
ディスプレイなんかg64よりもスペック落としてるのに動きが悪いのはFCNTのセンスの無さなんだろうな
ディスプレイなんかg64よりもスペック落としてるのに動きが悪いのはFCNTのセンスの無さなんだろうな
178SIM無しさん (ワッチョイ 2bca-Zolt)
2025/03/07(金) 18:19:48.45ID:Bhcj5vQo0 g64に15来たみたいだな
この機種はいつくるか
この機種はいつくるか
179SIM無しさん (JP 0Heb-PCPn)
2025/03/07(金) 23:22:44.36ID:8ECRduE7H 動き悪いって言っても、Hzの差もあるでしょ
たしか倍違うと思った
たしか倍違うと思った
180SIM無しさん (オイコラミネオ MMfd-75ZH)
2025/03/08(土) 10:47:38.90ID:MlXFbvcoM we2 22000
だけどもうすこしだして
OPPO A3 5G くらいにしたほうが幸せになれるかしら?
ばかでかいけど
スペックだけみるとモトよりいいかんじね
だけどもうすこしだして
OPPO A3 5G くらいにしたほうが幸せになれるかしら?
ばかでかいけど
スペックだけみるとモトよりいいかんじね
181SIM無しさん (スフッ Sd33-gXdw)
2025/03/08(土) 12:50:50.72ID:406NCDQ+d クイック設定のマナーモードタイルを押すと「設定が停止しました」って出る(仕事上マナーモードなしで置くわけにもいかない場所なので…)
これまで週に1回くらいだったけど、アップデートしてからほぼ毎日エラーが出てる…設定エラーの画面を閉じたら使えるようにはなるけど…なんなんだろ
これまで週に1回くらいだったけど、アップデートしてからほぼ毎日エラーが出てる…設定エラーの画面を閉じたら使えるようにはなるけど…なんなんだろ
182SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-rfXX)
2025/03/08(土) 21:57:58.16ID:njKvlZ2w0 これなんでSIMフリー版を6GM/128GBにして
出さなかったのかな?
4GB/128GBだったら、4GB/64GB(キャリア版)と大して変わらん(SDカードに画像などファイル保存すれば)
出さなかったのかな?
4GB/128GBだったら、4GB/64GB(キャリア版)と大して変わらん(SDカードに画像などファイル保存すれば)
183SIM無しさん (ワッチョイ 0b3e-qgw3)
2025/03/08(土) 22:04:25.79ID:pbcPBhkK0 分かるわw
184SIM無しさん (ワッチョイ 0ef8-NyUI)
2025/03/09(日) 09:33:24.74ID:bRiezzn40 分かる。
4GBは明らかに足りない。
PlusM6との差別化だったんだろうがこのサイズが良かった。
4GBは明らかに足りない。
PlusM6との差別化だったんだろうがこのサイズが良かった。
185SIM無しさん (ワッチョイ c1c5-IgGr)
2025/03/09(日) 10:56:27.03ID:874KUlrb0 4GB機が不満ならば、それは4GB機を買った人の判断が悪いだけで、端末やメーカーのせいじゃないw
186SIM無しさん (ワッチョイ a6af-nt6h)
2025/03/09(日) 11:04:08.92ID:IcYJue2T0 安くて良いもの作ったら高いもの売れなくなるからな。我慢と引き換えに安く買いたい人のために意図的にスペック落とした商品も必要なわけですな。
187SIM無しさん (ワッチョイ 41f9-6XB7)
2025/03/09(日) 11:58:49.62ID:6VllH/d20 アイホン買え
188SIM無しさん (ワッチョイ 69cd-Lz9M)
2025/03/09(日) 12:23:24.75ID:CyneTOMU0 スペック不足とか文句言ってる奴ってどうせゲームできないとかだろ?
しょーもない ┐(´ω`)┌
しょーもない ┐(´ω`)┌
189SIM無しさん (JP 0Hee-fTyL)
2025/03/09(日) 15:15:50.41ID:1g8OOx1gH >>185-186
ここ、要するに「値段を安いままで6GB(または8GB)にしろ~!」って言ってる訳だから始末に終えないよね
そんなこと言い始めたら、みんなキリが無い
例えば、「何円で何GBにしろ!」などね
ここ、要するに「値段を安いままで6GB(または8GB)にしろ~!」って言ってる訳だから始末に終えないよね
そんなこと言い始めたら、みんなキリが無い
例えば、「何円で何GBにしろ!」などね
190SIM無しさん (ワッチョイ d6dc-ctMQ)
2025/03/09(日) 18:01:16.22ID:bScHmECi0 https://buzzap.jp/news/20250226-android-smartphone-8years-os-update-longer-support-than-iphone/
「AndroidスマホはiPhoneよりOSアップデートなどのサポート期間が短い」
もうそんな理屈は通用しなくなります。
クアルコムのプレスリリースによると、同社はGoogleと協力してAndroidスマホのサポート機関を延長するそうです。
これはAndroid 15がプリインストールされたSnapdragon 8および7シリーズ搭載スマホを皮切りに、最大8年間のOSおよびセキュリティアップデートを提供するというもの。
信じてええんか?
「AndroidスマホはiPhoneよりOSアップデートなどのサポート期間が短い」
もうそんな理屈は通用しなくなります。
クアルコムのプレスリリースによると、同社はGoogleと協力してAndroidスマホのサポート機関を延長するそうです。
これはAndroid 15がプリインストールされたSnapdragon 8および7シリーズ搭載スマホを皮切りに、最大8年間のOSおよびセキュリティアップデートを提供するというもの。
信じてええんか?
191SIM無しさん (ワッチョイ a6ed-fTyL)
2025/03/09(日) 18:18:24.56ID:cedOfwUF0 今日避難訓練のアラームバカデカで鳴ってそれはいいんだけどそのあとなんか避難訓練ですみたいな読み上げ始まってなんだこれってなってる
192SIM無しさん (ワッチョイ 16c0-fTyL)
2025/03/09(日) 19:01:39.44ID:QEvuU8dJ0193SIM無しさん (ワッチョイ 8e78-DGnU)
2025/03/09(日) 21:10:02.63ID:mwnuTgZB0 >>190
販売メーカーと最上位モデルかどうかにもよるよ
エントリーだと3/14販売開始のMoto g05なんて2026年12月までしかセキュリティアップデートが無いので
2年未満しかないし、nubia Pad SEはOSバージョンアップなし、セキュリティパッチ2年
nubia S 5GもOSバージョンアップが1回、セキュリティパッチ2年とかなり短期間しかない
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update/g_id/7112/productid/12160
https://smhn.info/202501-zte-update
We2はOSバージョンアップが2回、セキュリティパッチ4年なのでましだと思う
https://mobile.nuro.jp/sumaho-arekore/transfer/8632/
販売メーカーと最上位モデルかどうかにもよるよ
エントリーだと3/14販売開始のMoto g05なんて2026年12月までしかセキュリティアップデートが無いので
2年未満しかないし、nubia Pad SEはOSバージョンアップなし、セキュリティパッチ2年
nubia S 5GもOSバージョンアップが1回、セキュリティパッチ2年とかなり短期間しかない
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update/g_id/7112/productid/12160
https://smhn.info/202501-zte-update
We2はOSバージョンアップが2回、セキュリティパッチ4年なのでましだと思う
https://mobile.nuro.jp/sumaho-arekore/transfer/8632/
194SIM無しさん (ワッチョイ d66e-tawL)
2025/03/10(月) 09:35:45.66ID:Jb8uyu740 モトロ-ラ様
SIMフリースマホ 8GB/128GBの「moto 05」発売、2万800円(税込み)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/00926e832b254aeacd52ef2d58cc1581c8ed685d
モトローラ、エントリーモデル「moto g05」を2万800円で発売 背面にヴィーガンレザーを採用
3/4(火) ITmedia Mobile
モトローラ・モビリティ・ジャパンは、3月14日からAndroidスマートフォン「moto g05」を発売する。
公式オンラインストア「MOTO STORE」の価格は2万800円(税込み)で、Amazon、国内オンラインショップ、家電量販店、MVNOなどでも取り扱う。
主な仕様品はプロセッサにMediaTek Helio G81 Extreme、リフレッシュレート90Hzの約6.7型ディスプレイやステレオスピーカーを備え、
メインメモリ(RAM)は8GBでRAMブースト機能で最大24GBまで拡張できる。128GBの内蔵ストレージ(microSDは最大1TB)。
AI対応ポートレート機能を備えた標準5000万画素/前面800万画素カメラ、NFCなどを搭載。
18W TurboPowerチャージに対応した容量5200mAhバッテリー。
インターフェイスは、USB 2.0 Type-C、microSDカードスロット、Wi-Fi 5、Bluetooth 5.4などを搭載する。
センサーは加速度、近接、環境光。指紋認証と顔認証に対応する。
ボディーは背面がヴィーガンレザー、前面は傷や割れにも強いCorning Gorilla Glass 3を備え、IP52の撥水/防塵(じん)をサポートする。
サイズは約165.67(高さ)×75.98(幅)×8.17(奥行き)mm、重量は約188.8g。カラーはフレッシュラベンダー、ミスティブルー。
SIMフリースマホ 8GB/128GBの「moto 05」発売、2万800円(税込み)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/00926e832b254aeacd52ef2d58cc1581c8ed685d
モトローラ、エントリーモデル「moto g05」を2万800円で発売 背面にヴィーガンレザーを採用
3/4(火) ITmedia Mobile
モトローラ・モビリティ・ジャパンは、3月14日からAndroidスマートフォン「moto g05」を発売する。
公式オンラインストア「MOTO STORE」の価格は2万800円(税込み)で、Amazon、国内オンラインショップ、家電量販店、MVNOなどでも取り扱う。
主な仕様品はプロセッサにMediaTek Helio G81 Extreme、リフレッシュレート90Hzの約6.7型ディスプレイやステレオスピーカーを備え、
メインメモリ(RAM)は8GBでRAMブースト機能で最大24GBまで拡張できる。128GBの内蔵ストレージ(microSDは最大1TB)。
AI対応ポートレート機能を備えた標準5000万画素/前面800万画素カメラ、NFCなどを搭載。
18W TurboPowerチャージに対応した容量5200mAhバッテリー。
インターフェイスは、USB 2.0 Type-C、microSDカードスロット、Wi-Fi 5、Bluetooth 5.4などを搭載する。
センサーは加速度、近接、環境光。指紋認証と顔認証に対応する。
ボディーは背面がヴィーガンレザー、前面は傷や割れにも強いCorning Gorilla Glass 3を備え、IP52の撥水/防塵(じん)をサポートする。
サイズは約165.67(高さ)×75.98(幅)×8.17(奥行き)mm、重量は約188.8g。カラーはフレッシュラベンダー、ミスティブルー。
195SIM無しさん (JP 0Hee-fTyL)
2025/03/10(月) 16:12:54.44ID:Dey9W5aoH だから好きな機種を好きなだけ金出して買えよ
誰かに、「アローズWE2を使え!」と脅されてるわけでは無いんだろ?
誰かに、「アローズWE2を使え!」と脅されてるわけでは無いんだろ?
196SIM無しさん (ワッチョイ c1c5-IgGr)
2025/03/10(月) 16:27:43.59ID:oOuJPgdg0 10年前ローエンドは1G2Gだったんだから、10年後には8Gになってるかもよ。10年後にWe7を買えばw
197SIM無しさん (スッププ Sd9a-NcJr)
2025/03/10(月) 22:55:00.60ID:oZmnccVod 同じSOCのmotog64y触ってみたけど、画面も明るいしチューニングが上手いのか基本的な挙動はarrowswe2に比べるとだいぶ良いね。
ただちょっと重い処理だとSOCの限界が見えてモッサリになる。この辺りは変わらんね。
あと振動が安っぽい。AQUOSwish4と同じ感じだ。ここだけは明確にarrowswe2の勝ち。
ただちょっと重い処理だとSOCの限界が見えてモッサリになる。この辺りは変わらんね。
あと振動が安っぽい。AQUOSwish4と同じ感じだ。ここだけは明確にarrowswe2の勝ち。
198SIM無しさん (ワッチョイ aa51-9/8W)
2025/03/11(火) 08:37:52.15ID:4D1E6oOC0 どんどん大画面化して今じゃ6.1でコンパクトだもんなあ
3年に一度くらいの買い替えだから次は7インチ台が主流になってる頃か
3年に一度くらいの買い替えだから次は7インチ台が主流になってる頃か
199SIM無しさん (ワッチョイ d66e-tawL)
2025/03/11(火) 14:54:46.54ID:WNhx1uZp0 5.7インチでいいよな
片手で操作でき、かつニュースや電子書籍読むのも問題ない
6.1インチでもオーバーサイズ気味
片手で操作しにくい
片手で操作でき、かつニュースや電子書籍読むのも問題ない
6.1インチでもオーバーサイズ気味
片手で操作しにくい
200SIM無しさん (ワッチョイ 1a60-WnYx)
2025/03/11(火) 15:17:21.65ID:sCpcP8e90 まあね、でもあまり片手で操作しないんだよな
何かやりながらとかたまに乗る混雑した電車くらいで
何かやりながらとかたまに乗る混雑した電車くらいで
201SIM無しさん (ワッチョイ d6dc-ctMQ)
2025/03/11(火) 23:46:26.74ID:P92LPDRh0202SIM無しさん (ワッチョイ 4e17-n/sM)
2025/03/12(水) 00:15:18.66ID:6pUeEwxK0 俺は前面と背面フィルムだけだけどカメラも傷付いたからカメラフィルムも貼っとけばよかったわ
203SIM無しさん (ワッチョイ 69cd-Lz9M)
2025/03/12(水) 04:46:28.50ID:47Y2Mabi0 ワイ手帳派や。
204SIM無しさん (ワッチョイ 0ef8-NyUI)
2025/03/12(水) 06:25:45.08ID:smI6IcS00 この機種は割と滑らないからなくても良いとは思いつつ
>>201を使ってます
>>201を使ってます
205SIM無しさん (ワッチョイ 4583-QNNI)
2025/03/12(水) 07:38:21.61ID:qyDEdnVT0 Yahooショッピングでもろた1000円クーポンでそれとガラスフィルムタダでもろたよ
206SIM無しさん (ワッチョイ 5526-6XB7)
2025/03/12(水) 07:57:31.12ID:n24jx/U10 そもそも傷がつく使い方をする前提が間違いw
207SIM無しさん (ワッチョイ 4583-QNNI)
2025/03/12(水) 12:12:40.00ID:qyDEdnVT0 フィルムはいらんと思うけどケースあると指紋認識させたくない電源ボタン押したい時とかやりやすいと思う
208SIM無しさん (オイコラミネオ MM59-aZRQ)
2025/03/12(水) 12:40:10.77ID:QKXDuofQM 4GBだとキル多いんでしょ
買うことないね
買うことないね
209SIM無しさん (ワッチョイ a16c-ctMQ)
2025/03/12(水) 12:58:12.12ID:lYWoAoOW0 買う事ない機種のスレをわざわざ見に来るのか…?
210SIM無しさん (ワッチョイ 5526-6XB7)
2025/03/12(水) 13:39:55.32ID:n24jx/U10 つまらない優越感に浸りたいだけw
211SIM無しさん (ワッチョイ 1a5d-4ZTu)
2025/03/12(水) 14:54:34.67ID:EVQAVHjs0 >>208
マイネオなんて使ってるってただのケチ人間じゃん
マイネオなんて使ってるってただのケチ人間じゃん
212SIM無しさん (ワッチョイ 0db2-5Tw0)
2025/03/13(木) 18:37:26.48ID:e3HyGRc/0 イオシスでau版未使用がいきなり14800円か
意外と安い
意外と安い
213SIM無しさん (ワッチョイ d66e-tawL)
2025/03/13(木) 21:55:15.56ID:4CO67+7P0 5月にまたエントリーモデル新型が出るらしいからね
We2もその頃には発売1周年で型落ちになる
We2もその頃には発売1周年で型落ちになる
214SIM無しさん (スフッ Sd9a-78cb)
2025/03/13(木) 21:58:11.00ID:nOvU8YK+d そうなの?
215SIM無しさん (ワッチョイ fa9d-Ht64)
2025/03/13(木) 22:15:27.58ID:I5+aLSCt0 we2発売8月じゃなかったっけ?発表が5月か6月だったと思ったけど
217SIM無しさん (スップ Sd9a-Vj6V)
2025/03/14(金) 09:30:38.67ID:WOdV14bWd >>194
USB3 いや4/5で
USB3 いや4/5で
218SIM無しさん (オイコラミネオ MM59-aZRQ)
2025/03/14(金) 10:34:25.80ID:+otTXtIjM >>213
FCNTから?
FCNTから?
219SIM無しさん (ワッチョイ fadb-3WDN)
2025/03/15(土) 22:19:16.51ID:AGcvXtQM0 we3って出るんかね?
220SIM無しさん (ワッチョイ fa9d-Ht64)
2025/03/15(土) 22:29:13.23ID:ywhXgol60 arrowsweはfcntの判断じゃなくて、ばら撒いてくれているキャリアのロードマップに従って後継機のスケジュールを決めてるんじゃないのかな?卸値も安いだろうから開発費の償却に時間がかかりそうだし。
221SIM無しさん (ワッチョイ 4165-T+3s)
2025/03/15(土) 22:35:06.66ID:ZFQa041G0 あまった128gb版みたいなw
222SIM無しさん (ワッチョイ 1381-jwtY)
2025/03/16(日) 05:26:16.31ID:A69kClPx0 chmateやXなどなどスクロールは辛いな
223SIM無しさん (ワッチョイ 134a-b97R)
2025/03/16(日) 08:58:46.38ID:fpIm4WXZ0 次メモリ増えたら買い替えるわ。
224SIM無しさん (ワッチョイ e9c5-x2dX)
2025/03/16(日) 09:22:44.57ID:fDK5cB0I0 10年後かなw
225SIM無しさん (ワッチョイ 5311-7N+R)
2025/03/16(日) 16:15:18.03ID:9rXRV3rH0 これバッテリー持ち悪いの?
226SIM無しさん (ワッチョイ 138d-URAL)
2025/03/16(日) 17:24:30.24ID:hHakP7d50 まあまあ悪い
227SIM無しさん (ワッチョイ 5311-7N+R)
2025/03/16(日) 18:50:01.14ID:9rXRV3rH0 そっかぁ、ありがとう
エントリー機を買いたいが他のデカすぎるし新機種まで待ってみるか
エントリー機を買いたいが他のデカすぎるし新機種まで待ってみるか
228SIM無しさん (スッップ Sd33-e6Lj)
2025/03/17(月) 02:31:47.74ID:87mDbEKBd デカい=大容量バッテリー搭載しやすい、になるからその辺は微妙なのよな
229SIM無しさん (オイコラミネオ MMf5-pAze)
2025/03/17(月) 07:20:37.96ID:iVFEa5JaM we は SDのせいかかなりいい
230SIM無しさん (ワッチョイ 1388-HYGE)
2025/03/17(月) 11:08:16.72ID:Ks6r98C00 バッテリーの持ちは使わないアプリ・機能を無効化すれば改善する
レスポンスの方はアニメーション削除
レスポンスの方はアニメーション削除
231SIM無しさん (ワッチョイ 0b81-F9hJ)
2025/03/17(月) 11:26:03.72ID:sF2v+hga0 アニメーション削除はぎこちなく感じるからやらない
232SIM無しさん (ワッチョイ 1b80-VMd0)
2025/03/17(月) 13:37:10.12ID:lUM0hDoC0 エントリー機ならスペック高めのこれがええんでない
233SIM無しさん (ワッチョイ e9f6-o2pn)
2025/03/17(月) 15:41:42.07ID:qhTRh0o50 >>232
g64yが全方位的に上位互換。
we2も実はコンパクトっていうほど小さくないし
今やfcnt同じレノボグループだから国内企業という唯一の優位性も消え去った。we2のほうがキャリアから端末買う人にとって販路が広いくらいか
g64yが全方位的に上位互換。
we2も実はコンパクトっていうほど小さくないし
今やfcnt同じレノボグループだから国内企業という唯一の優位性も消え去った。we2のほうがキャリアから端末買う人にとって販路が広いくらいか
234SIM無しさん (ワッチョイ 1b80-VMd0)
2025/03/17(月) 16:00:56.30ID:lUM0hDoC0 まあまあ、相対的にはコンパクト…
235SIM無しさん (ワッチョイ 0b81-F9hJ)
2025/03/17(月) 16:47:23.82ID:sF2v+hga0 >>232
でもやっぱりG64Yはでかいよ
でもやっぱりG64Yはでかいよ
236SIM無しさん (ワッチョイ 0b81-F9hJ)
2025/03/17(月) 16:47:40.12ID:sF2v+hga0 ごめん>>233
237SIM無しさん (ワッチョイ 0b87-avMV)
2025/03/18(火) 03:46:30.73ID:wxetnmU40 低速回線プランで使ってんだけどラジコFMだと止まらないのにラジコだと止まってスリープから復帰させると普通に再生されるんだけど
普通のラジコの方がビットレート高かったりすんのかな?
普通のラジコの方がビットレート高かったりすんのかな?
238SIM無しさん (ワッチョイ 13dc-exlI)
2025/03/18(火) 06:40:29.10ID:gevTKTQy0 初めて使ったスマホがこれなんだが
他の機種ってイヤホン端子がないんだってな
何でそんな仕様にしてるのか知らんが
イヤホン端子あってよかったわー
他の機種ってイヤホン端子がないんだってな
何でそんな仕様にしてるのか知らんが
イヤホン端子あってよかったわー
239SIM無しさん (ワッチョイ 137e-DnXG)
2025/03/18(火) 13:31:03.73ID:/0ejfSNp0 今はワイヤレスヘッドホンの時代だしな
そう言いつつオレはやっとインナーイヤーから有線カナル型に変えたとこ
そう言いつつオレはやっとインナーイヤーから有線カナル型に変えたとこ
240SIM無しさん (JP 0H8b-avMV)
2025/03/18(火) 14:51:08.94ID:AD486GcGH これ、(すぐ消えないようにと)「画面消灯時間」を設定で長くしても、そのあと機種を置いたらすぐ画面消灯しちゃうね。
ただ、そのあとすぐにユーチューブとかの動画を見始めれば(動いていると認識するのか)大丈夫だけどさ。
なので、(さっきわざわざ画面消灯を長くしたのにな~)って思っちゃう
ただ、そのあとすぐにユーチューブとかの動画を見始めれば(動いていると認識するのか)大丈夫だけどさ。
なので、(さっきわざわざ画面消灯を長くしたのにな~)って思っちゃう
241SIM無しさん (ワッチョイ 13db-LZ1Y)
2025/03/18(火) 14:52:55.29ID:h3kj8d6s0 飽きたらお風呂用にするからこれにした
242SIM無しさん (ワッチョイ 710e-zwmW)
2025/03/18(火) 17:14:49.32ID:CSSS1bbz0 今日じゃんぱらで中古購入しました。よろしくお願いします。
243SIM無しさん (ワッチョイ 5354-qATS)
2025/03/18(火) 17:53:20.21ID:KsRxD9yk0244SIM無しさん (JP 0H8b-avMV)
2025/03/18(火) 20:07:59.38ID:AD486GcGH よく、「アホー池沼袋!」でもあるなそれ。
というのはどういうことかと言うと、
「知らんけど、答えちゃう」というね。例えば「わかりませんが、何々なのではないでしょうか?」という形で。
というか、「わからないなら、黙ってろ」と言いたい。(ただアホーの場合は、なんか書けばポイントもらえるんだっけ?例えば1ポイントとか)
あと、「じゃないの?」という質問形式なので、それに対しては「じゃない」と答えるけどな
というのはどういうことかと言うと、
「知らんけど、答えちゃう」というね。例えば「わかりませんが、何々なのではないでしょうか?」という形で。
というか、「わからないなら、黙ってろ」と言いたい。(ただアホーの場合は、なんか書けばポイントもらえるんだっけ?例えば1ポイントとか)
あと、「じゃないの?」という質問形式なので、それに対しては「じゃない」と答えるけどな
245SIM無しさん (ワッチョイ f305-B4UH)
2025/03/18(火) 20:18:17.46ID:EHmaxQbf0 今さらながらNGにした
246SIM無しさん (ブーイモ MM33-YcCO)
2025/03/18(火) 21:31:08.36ID:H/MAla3YM んぐ
247SIM無しさん (ワッチョイ 911f-bAH1)
2025/03/18(火) 21:59:10.45ID:OoSpJ5/P0 画面上部の・は非表示の通知が着てるお知らせだとマニュアルにあった気がするのですが、この通知はどうやって確認すればいいのでしょうか、下に画面をスワイプしても通知はありませんと表示されます。
https://i.imgur.com/XPeABlV.png
https://i.imgur.com/XPeABlV.png
248SIM無しさん (ワッチョイ f32b-rzws)
2025/03/18(火) 22:11:44.62ID:2qNvcokL0 普通に使うなら良い端末だわ🍄w
https://i.imgur.com/bdWAnJU.jpeg
https://i.imgur.com/bdWAnJU.jpeg
249SIM無しさん (ワッチョイ f32b-rzws)
2025/03/18(火) 22:14:09.79ID:2qNvcokL0 普通に使うなら良い端末だわ🍄w
250SIM無しさん (ワッチョイ f32b-rzws)
2025/03/18(火) 22:29:14.73ID:2qNvcokL0 良い端末だわ🍄は
https://i.imgur.com/VGGs8uY.jpeg
https://i.imgur.com/VGGs8uY.jpeg
251SIM無しさん (ワッチョイ 1388-HYGE)
2025/03/19(水) 09:56:07.66ID:h+NVDsjg0 >>233
g64yは非防水というアウトドア派には決定的な弱点がある
g64yは非防水というアウトドア派には決定的な弱点がある
252SIM無しさん (ワッチョイ 1341-LgLu)
2025/03/19(水) 18:29:07.38ID:QPrVisLM0 でもお前インドア派じゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 妹柔らかいけど