これ、「C端子」の作りが弱いね
早速、接触が悪くなってしまった

まして、「個体差じゃないの?」「あんたがハズレを引いちゃっただけ」ということも無いし(このコピペも無い)、
そもそも充電なんて(ワイヤレス充電じゃなければ)毎日毎日する必要性あるんだから、端子部の耐久性が高くないとダメなはずなんだけどな。
もしも日本製ならこんなことなかったわ