>>985
FCNTサイトのスペック表見たら画面出力 - になってるし非対応みたい
ただ、fireの方のストアのair screenだったかのアプリを入れて使ったら出力出来たけど、そのアプリでミラーリングするには広告を見て使用時間を回復させるかサブスクで利用するしかない
まあ、ほぼ使えないと考えていい