!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時は3行にして立ててください。
arrows Weの後継機種「arrows We2」について語るスレです
*ドコモから発売予定のarrows We2 Plus F-51Eは
arrows Nの後継機種であり全くの別物なので
単独スレでお願いします。
FCNT公式
https://www2.fcnt.com/product/arrows/we2/
docomo arrows We2 F-52E
https://www.docomo.ne.jp/product/f52e/
au arrows We2
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/arrows_we2/
UQ
https://shop.uqmobile.jp/shop/
全て2024年8月以降発表予定
※前スレ
arrows We2 総合 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1715841262/
arrows We2 総合 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1740044639/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
arrows We2 総合 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1SIM無しさん (ワッチョイ 66f3-atDF)
2025/05/19(月) 19:55:23.20ID:ckI2fLR702SIM無しさん (ワッチョイ 4af7-3rpq)
2025/05/19(月) 20:09:39.69ID:X3+0DUWI0 >>1
乙
乙
3SIM無しさん (ワッチョイ 7b6d-QXfu)
2025/05/19(月) 20:45:46.11ID:yJ7JKd1A0 Android 15が配信されましたね
arrows We2 Android™ 15 OSバージョンアップ | FCNT合同会社
更新開始日:2025年5月19日(月)
公式サイト ↓
https://www.fcnt.com/os/fcg02_15/
arrows We2 Android™ 15 OSバージョンアップ | FCNT合同会社
更新開始日:2025年5月19日(月)
公式サイト ↓
https://www.fcnt.com/os/fcg02_15/
4SIM無しさん (ワッチョイ 9bfd-CB35)
2025/05/19(月) 22:51:46.60ID:kfuqec3c0 >>1
arrowsWePlus
arrowsWePlus
5SIM無しさん (ワッチョイ 9bfd-CB35)
2025/05/19(月) 22:52:25.72ID:kfuqec3c06SIM無しさん (スプッッ Sd8a-srRm)
2025/05/19(月) 23:45:13.53ID:uSQlwipCd We2 とa25 はどっちか良い?
7SIM無しさん (ワッチョイ 9ea7-Wcmq)
2025/05/20(火) 00:11:49.35ID:a8CNT+Zs0 arrows We2
8SIM無しさん (ワッチョイ 5af8-kvGP)
2025/05/20(火) 00:18:09.15ID:s0Hcy1UE0 それならwe2だと思うけどA25が選択肢に入るなら素直にwish4か64yの方が…
9SIM無しさん (ワッチョイ df2f-atDF)
2025/05/20(火) 01:05:05.98ID:3XMBmyvA0 合理性ならGalaxy、愛着ならarrowsみたいな? テキトー
まんぷくれんたろう氏などの両機のレビュー動画もチェックしてみては
まんぷくれんたろう氏などの両機のレビュー動画もチェックしてみては
10SIM無しさん (ワッチョイ 9ec0-mHPU)
2025/05/20(火) 04:31:56.88ID:RQuYmmBg0 アンドロ15容量どれくらい?
11SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/20(火) 10:22:29.90ID:sJRqY0Wy0 tiktok liteやってる人いる?
we2に変えたら自動スクロールがなくなったんだけど機種は関係ない?
we2に変えたら自動スクロールがなくなったんだけど機種は関係ない?
12SIM無しさん (ワッチョイ 87a9-lg8a)
2025/05/20(火) 11:23:28.17ID:6ct7Evgb0 お使いのシステムは最新の状態ですだってさ
14SIM無しさん (ワッチョイ 87b3-zZAk)
2025/05/20(火) 12:09:24.16ID:9xldIbO10 >>9
オジイは?
オジイは?
15SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/20(火) 12:32:56.95ID:TfDM8dEH0 ステータスアイコンでさ
オリエンテーリングで使う看板みたいなアイコン
あれ、何なのさ?
知ってる人いる?
常に表示されてるんだけど
オリエンテーリングで使う看板みたいなアイコン
あれ、何なのさ?
知ってる人いる?
常に表示されてるんだけど
16SIM無しさん (ワッチョイ 87a9-lg8a)
2025/05/20(火) 12:37:30.14ID:6ct7Evgb0 持ってるあいだは画面オンじゃない?
18SIM無しさん (ワッチョイ ca1c-KvuH)
2025/05/20(火) 13:18:41.66ID:6m3ypk680 元気なおじい面白いよね
楽天がブラックリストになって
起こってたけど
楽天がブラックリストになって
起こってたけど
20SIM無しさん (ワッチョイ 5aac-zZAk)
2025/05/20(火) 13:51:24.78ID:gqUeMhq60 あの人の動画見て14000ポイントよりwe2頂きましたよ
21SIM無しさん (ワッチョイ 9b88-lg8a)
2025/05/20(火) 14:03:47.12ID:gb1JYxOP022SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/20(火) 14:29:51.04ID:TfDM8dEH023SIM無しさん (ワッチョイ 8383-m4mq)
2025/05/20(火) 16:11:32.51ID:5G/vgFUX0 持ってる間ONをOFFにすれば消える
24SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/20(火) 16:47:36.84ID:TfDM8dEH026SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/20(火) 16:54:41.52ID:lBGRcJw60 端末持ってないけど多分設定からディスプレイの項目の中に持っている間はONの項目があるはず
28SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/20(火) 17:14:59.73ID:TfDM8dEH0 ありがとうございます
何がオンなのかが分かりませんでした
画面のことだったのね
で、これをオフにすると画面が消灯すると言うことですね
でもそれってスリープ状態のことですよね?
何でスリープという今まで広く使われている用語を使わず、持ったらオンとか意味が分からない言葉を富士通は使うんだろうか?
スリープって言う用語は特許かなにかなの?
ともかく、意味が分かりました
ここにお礼を差し上げます
ありがとうございました
何がオンなのかが分かりませんでした
画面のことだったのね
で、これをオフにすると画面が消灯すると言うことですね
でもそれってスリープ状態のことですよね?
何でスリープという今まで広く使われている用語を使わず、持ったらオンとか意味が分からない言葉を富士通は使うんだろうか?
スリープって言う用語は特許かなにかなの?
ともかく、意味が分かりました
ここにお礼を差し上げます
ありがとうございました
29SIM無しさん (ワッチョイ e752-oedN)
2025/05/20(火) 17:17:53.32ID:7rV3ARaJ030SIM無しさん (ワッチョイ dfd9-xPPo)
2025/05/20(火) 19:03:19.01ID:nn2Kqc4U0 何も操作しなければ一定時間経過後に画面オフ(スリープ状態)となる
その時間を短めに設定していると頻繁に画面オフになってしまうため、スマホを手に持っている間は設定時間に関わらず画面点灯状態を維持する
というのが持ってる間ONじゃなかったか?
その時間を短めに設定していると頻繁に画面オフになってしまうため、スマホを手に持っている間は設定時間に関わらず画面点灯状態を維持する
というのが持ってる間ONじゃなかったか?
31SIM無しさん (ワッチョイ 9b88-lg8a)
2025/05/20(火) 20:01:01.78ID:gb1JYxOP0 >>23
これは発達障害者の答え方だw
これは発達障害者の答え方だw
32SIM無しさん (ワッチョイ 8383-m4mq)
2025/05/20(火) 20:07:59.29ID:5G/vgFUX033SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/20(火) 20:08:11.08ID:sJRqY0Wy034SIM無しさん (ワッチョイ 8383-m4mq)
2025/05/20(火) 20:16:04.03ID:5G/vgFUX0 >>33
おそらく通じてない
おそらく通じてない
35SIM無しさん (ワッチョイ 8b42-mK3o)
2025/05/20(火) 20:17:13.06ID:xoJLwiEx0 どうかわったw
36SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/20(火) 20:38:57.46ID:sJRqY0Wy0 気違いからアンカつけられて迷惑
37SIM無しさん (ワッチョイ 4e18-Orwp)
2025/05/20(火) 20:50:59.30ID:zGIS1Mje0 we2持ってるのに持ってる間ONのマーク分からないのも相当だな
デフォでONだから認識は出来てただろうに
デフォでONだから認識は出来てただろうに
38SIM無しさん (ワッチョイ 4e28-5I3x)
2025/05/20(火) 20:53:15.27ID:zxQJBCgK0 引きこもりはオリエンテーリングの経験ないから
マークとか言われても分からんのだろ
マークとか言われても分からんのだろ
39SIM無しさん (ワッチョイ 5fc5-dWux)
2025/05/20(火) 20:57:07.73ID:9rJ/yf120 わかってないことがわかったw
40SIM無しさん (ワッチョイ aa0f-Yi/P)
2025/05/20(火) 21:17:52.01ID:pGYepyNp0 引きこもり云々よりオリエンテーリングのマークなんて普通知らないだろ
俺は山歩きするからオレンジと白のマークはわかるが
俺は山歩きするからオレンジと白のマークはわかるが
41SIM無しさん (ワッチョイ 06a8-mHPU)
2025/05/20(火) 22:12:01.29ID:5j7Dh7iG0 持ってる間ONはフロントカメラで顔認識するんよね
バッテリー喰うからOFFだわ
バッテリー喰うからOFFだわ
42 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 06cf-SOiK)
2025/05/20(火) 23:24:04.46ID:7IDsmWVS0 いちいち顔認証してるの?
って事はカメラの真正面から向き合ってないと作動しないのかな
って事はカメラの真正面から向き合ってないと作動しないのかな
43SIM無しさん (ワッチョイ 43ec-Jmod)
2025/05/21(水) 00:02:16.09ID:YmQOkjhL0 楽天でこれ貰ってる奴ってアホな乞食しか居ないだろうな
44SIM無しさん (ワッチョイ aa0f-Yi/P)
2025/05/21(水) 00:05:52.82ID:R+SxMF020 持ってる間ONは微妙な振動などで検知でしょ
最近変わったの?
最近変わったの?
45SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/21(水) 00:15:12.93ID:cAWIOE8/046SIM無しさん (ワッチョイ 8383-m4mq)
2025/05/21(水) 02:37:21.71ID:kE8bowMA0 持ってる間ONは持ってる間はスリープしない機能だろ
アイコン暗くなるのは関係ない
それ明るさ調整入っただけでしょ
アイコン暗くなるのは関係ない
それ明るさ調整入っただけでしょ
47SIM無しさん (ワッチョイ aac9-SOiK)
2025/05/21(水) 02:39:19.29ID:WgALzTL80 持ってる間ONでスレ伸びすぎwww
別にこの機種だけじゃなく広く採用されてるじゃん?
別にこの機種だけじゃなく広く採用されてるじゃん?
48SIM無しさん (オイコラミネオ MM1f-mMnT)
2025/05/21(水) 05:15:39.33ID:1OHgKwF5M これって2なのにもしかしてarrows We初代より出来悪いの
49SIM無しさん (ワッチョイ 87a9-lg8a)
2025/05/21(水) 05:35:13.20ID:J24+lm7U0 初代よりよく出来てるよ
キャリア版は知らんけど
キャリア版は知らんけど
50SIM無しさん (ワッチョイ dee3-QXfu)
2025/05/21(水) 05:57:07.02ID:O3CHe6Wu0 auとUQ mobile、arrows We2にAndroid 15へのOSアップデートを配信開始
auとUQ mobileは2025年5月19日(月)、「arrows We2」においてAndroid 15へのOSバージョンアップを配信開始しました。
【記事】
https://orefolder.jp/2025/05/a-u-arrows-we2-android15/
auとUQ mobileは2025年5月19日(月)、「arrows We2」においてAndroid 15へのOSバージョンアップを配信開始しました。
【記事】
https://orefolder.jp/2025/05/a-u-arrows-we2-android15/
51SIM無しさん (ワッチョイ 43ec-Jmod)
2025/05/21(水) 07:44:14.96ID:YmQOkjhL0 楽天はなしでよい
52SIM無しさん (スフッ Sdea-IeTW)
2025/05/21(水) 07:53:11.28ID:oC2IbwKBd53SIM無しさん (ワッチョイ 4e36-zZAk)
2025/05/21(水) 10:33:57.01ID:MNOcJjqf0 充電時間長いけどバイパス給電出来るから相殺なんかな
54SIM無しさん (ワッチョイ 9ba4-QdMO)
2025/05/21(水) 10:37:32.26ID:o6muJzUu0 この機種って暗証番号入れたあと→のENTERタップしないとロック解除しないの?
アクオスはENTERなんていらないのに。
アクオスはENTERなんていらないのに。
55SIM無しさん (ワッチョイ 9e94-atDF)
2025/05/21(水) 11:37:19.61ID:a4ha5alL0 生体認証だから72時間毎にしか利用しないから面倒でも何でもないな
56SIM無しさん (ワッチョイ cbb1-RDfY)
2025/05/21(水) 12:31:04.99ID:ljbR6jtk0 wish4いるだろ
57SIM無しさん (ワッチョイ 0625-Xreb)
2025/05/21(水) 13:50:14.15ID:/lwRuuU20 PIN自動認識はEnterを押す場合と比べて
セキュリティで劣ります
セキュリティで劣ります
58SIM無しさん (ワッチョイ 337c-RZgb)
2025/05/21(水) 14:43:21.17ID:z+MRisyh0 リセットオプションの全てのデータを消去を実行しても、esimの電話番号は消えないの?
キモチワルイ
キモチワルイ
59SIM無しさん (ワッチョイ 337c-RZgb)
2025/05/21(水) 15:17:55.93ID:z+MRisyh0 楽天で貰った端末にpovoのesim使ってるから?
60SIM無しさん (ワッチョイ 9eac-Wcmq)
2025/05/21(水) 15:18:35.97ID:PT/wArOV0 FCNTのサポートの電話、いつ電話しても全然繋がらないな。
61SIM無しさん (ワッチョイ 4a88-4DCX)
2025/05/21(水) 15:30:19.88ID:NzneTRUr062SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/21(水) 18:28:06.92ID:fU9zYZHe0 充電遅くない?
前の機種が早かったから今は早いのが普通だと思ってた
前の機種が早かったから今は早いのが普通だと思ってた
63SIM無しさん (ワッチョイ 67ae-Jmod)
2025/05/21(水) 18:50:37.32ID:YQL9hD8U0 前の機種が何かも書かず、しかもタダでもらっておいて何ほざく
64SIM無しさん (ワッチョイ 9e4e-tGTV)
2025/05/21(水) 19:37:31.70ID:PT/wArOV065SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/21(水) 19:49:15.53ID:U57m/rrB0 weは10wぐらいしかでないねえ
we2は20wぐらいはでるん?
we2は20wぐらいはでるん?
66SIM無しさん (JP 0H36-yrh1)
2025/05/21(水) 22:19:44.47ID:ik1jFJtqH 長持ち充電に設定しとけば差しっぱでも85%で止まるから寝る前に差しとけばいいし俺は充電時間の長さは気にならないかな
電池がヘタッてきてた前のスマホは電池持ちは悪くなったけど満充電までが早くなっててある意味便利だったがw
電池がヘタッてきてた前のスマホは電池持ちは悪くなったけど満充電までが早くなっててある意味便利だったがw
67SIM無しさん (ワッチョイ 8ab1-mHPU)
2025/05/22(木) 05:59:56.05ID:pLx+DZT60 ちょい調べてみた
・ドコモ版 arrows We2 F-52E
Power Delivery (Revision 3.0) & PPS (Programmable Power Supply) 両対応
・au版 arrows We2 FCG02
・SoftBank版 arrows We2 A402FC
・楽天モバイル版 arrows We2 M07
Power Delivery (Revision 3.0) のみ対応
・ドコモ版 arrows We2 F-52E
Power Delivery (Revision 3.0) & PPS (Programmable Power Supply) 両対応
・au版 arrows We2 FCG02
・SoftBank版 arrows We2 A402FC
・楽天モバイル版 arrows We2 M07
Power Delivery (Revision 3.0) のみ対応
68!idonguri (ワッチョイ 4a6b-srRm)
2025/05/22(木) 07:04:24.88ID:WNxlfIxi0 ドコモで20日からシステムアップデート始まったからAndroid15にバージョンアップかと思ったら全然そうじゃなかった
69SIM無しさん (ワッチョイ cbb1-CB35)
2025/05/22(木) 08:59:40.05ID:PhGkkruA0 ヤフオクでどんなケースが落札されてるのか見たら透明ケースか手帳ケースで二分されてた
あとは稀に黒ケース
1000円くらいの手帳ケースって品質どんなんなんだろ
あとは稀に黒ケース
1000円くらいの手帳ケースって品質どんなんなんだろ
70SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/22(木) 09:06:48.41ID:TvkdR6+s0 arrowsの時に買った極ってのがしっかりしてて良かった。クリアケース
we2もあるから手に入れたら買う予定
we2もあるから手に入れたら買う予定
71SIM無しさん (ワッチョイ 8bc7-nBJi)
2025/05/22(木) 09:13:44.42ID:CgcAMmm30 >>69
手帳だとマグネット無しかサイドマグネット2択になるよね、時期カードやらかしさんならわかるはずw
で質は高いのでも劣化早いのもあれば安くても持ちのいいのもあるし素材と使い方によるだろとしか言えんな
手帳だとマグネット無しかサイドマグネット2択になるよね、時期カードやらかしさんならわかるはずw
で質は高いのでも劣化早いのもあれば安くても持ちのいいのもあるし素材と使い方によるだろとしか言えんな
72SIM無しさん (ワッチョイ 4a9d-cq9F)
2025/05/22(木) 09:21:51.03ID:Wqr/d0mK073SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/22(木) 09:29:17.34ID:TvkdR6+s074SIM無しさん (ワッチョイ cbb1-CB35)
2025/05/22(木) 10:28:10.28ID:PhGkkruA075SIM無しさん (ワッチョイ 7bf4-sn0c)
2025/05/22(木) 11:57:40.55ID:R8YHflST0 Android15に更新したら若干電池持ちが良くなった気がする
76SIM無しさん (ワッチョイ 06ee-Kb0M)
2025/05/22(木) 12:03:12.58ID:qMKdAD7R0 スピーカーの音質はwish4より普通に良い
77SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/22(木) 12:13:47.96ID:jWnUF3Fd0 みんな、日本語入力ソフトは何を使ってますか?
確定前にカーソルがちゃんと動くのを探してるのですが
参考にしたいので教えて欲しい
確定前にカーソルがちゃんと動くのを探してるのですが
参考にしたいので教えて欲しい
仮想メモリoffにしたら、モッサリ解消した
なんなのこの機能
なんなのこの機能
79SIM無しさん (ワッチョイ 4a78-emOU)
2025/05/22(木) 13:30:17.52ID:G+0TwDZW0 そりゃRAMより遅いもん
80SIM無しさん (ワッチョイ 4a8d-rDTy)
2025/05/22(木) 14:33:36.72ID:/0Dbfj02081SIM無しさん (ワッチョイ 0667-mK3o)
2025/05/22(木) 15:55:00.47ID:GKgvZvse0 ゲームしなきゃ要らんでしょうw
82SIM無しさん (ワッチョイ 8383-lS3V)
2025/05/22(木) 15:58:16.33ID:bGwGY0lV0 64yに慣れてるとこのスマホの追従性の悪さはかなり酷いね
60Hzってここまで悪いか?って思ってiPhone使っても
ここまで悪くはないからな
60Hzってここまで悪いか?って思ってiPhone使っても
ここまで悪くはないからな
83SIM無しさん (ワッチョイ 8ab1-mHPU)
2025/05/22(木) 16:03:23.64ID:pLx+DZT60 自動とはいえ、リフレッシュレート120Hz は電力喰う
84SIM無しさん (ワッチョイ df71-4DCX)
2025/05/22(木) 16:41:04.77ID:o+QjLKda0 これHD+だからそっちでも粗が目立つ
85SIM無しさん (ワッチョイ 430d-H+JK)
2025/05/22(木) 17:01:09.72ID:dXsKvyca086SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/22(木) 17:09:06.48ID:JBx1+eVuH これに文句言ってるヤツへの対応:
「じゃあもっと高いの買えよw」で終わっちゃう。
そもそも安いのだから、それなりの性能でもいい
イヤなら、金を出せ、って話で終わる
「じゃあもっと高いの買えよw」で終わっちゃう。
そもそも安いのだから、それなりの性能でもいい
イヤなら、金を出せ、って話で終わる
87SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/22(木) 17:12:22.21ID:JBx1+eVuH >>51
いや、楽天というか、あくまでも「機種ごと」の15アップデートね。今回はw
いや、楽天というか、あくまでも「機種ごと」の15アップデートね。今回はw
88SIM無しさん (ワッチョイ 8383-lS3V)
2025/05/22(木) 17:21:51.48ID:bGwGY0lV0 >>85
明らかなタッチ切れ起こしてるねこの端末
明らかなタッチ切れ起こしてるねこの端末
89SIM無しさん (アウアウウー Sa2f-4DCX)
2025/05/22(木) 17:41:48.22ID:7kkNSR+Ta90SIM無しさん (ワッチョイ 8ab1-lS3V)
2025/05/22(木) 18:43:42.12ID:pLx+DZT60 本機は初心者、シニア向けのエントリーモデル
91SIM無しさん (ワッチョイ 4a11-Nb33)
2025/05/22(木) 18:51:33.77ID:THrUSZSd0 gpsしんでね?
俺だけなのかな
googlemap開くとたまに数百メートルはなれとるが
俺だけなのかな
googlemap開くとたまに数百メートルはなれとるが
92SIM無しさん (ワッチョイ 3347-lg8a)
2025/05/22(木) 18:58:37.10ID:JZCaOjxt0 俺のwe2は絶好調😃
93SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/22(木) 20:05:41.82ID:rUPAnjrLH94SIM無しさん (ワッチョイ 9e90-tGTV)
2025/05/22(木) 20:10:44.63ID:xmqFE0Tw0 楽天版が明日到着。
今から楽しみで仕方がない。
今から楽しみで仕方がない。
95SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/22(木) 21:33:56.90ID:TvkdR6+s0 俺も楽天版買う予定だけどショップで契約したらその場でsimカードもwe2も購入出来るみたいやな
オンラインもええけどやっぱ対面販売はいるよなー
しかも事務手数料とかもないし
今契約してるUQはショップだと何をするにしても手数料取られてうんざりやわ
オンラインもええけどやっぱ対面販売はいるよなー
しかも事務手数料とかもないし
今契約してるUQはショップだと何をするにしても手数料取られてうんざりやわ
96SIM無しさん (ワッチョイ 4ec5-nBJi)
2025/05/22(木) 23:00:05.60ID:3x2inFYS097SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/23(金) 00:20:47.43ID:9LlDSujMH アンドロイド15、再起動時の「OK」っていうのが無くなったな
あれ、めんどくさかったんだよねえ
たまに再起動するので。
(もちろん、「いや、おれは1回も再起動したことないぞw」って人もいるのは知ってるし、このコピペも来るだろう)
あれ、めんどくさかったんだよねえ
たまに再起動するので。
(もちろん、「いや、おれは1回も再起動したことないぞw」って人もいるのは知ってるし、このコピペも来るだろう)
98SIM無しさん (ワッチョイ 9eb9-Wcmq)
2025/05/23(金) 00:39:46.69ID:tMHXXMkW0 再起動は毎日してるな。
Google Playからアプリの手動更新をした後必ず。
Google Playからアプリの手動更新をした後必ず。
99SIM無しさん (ワッチョイ 06d8-Xreb)
2025/05/23(金) 04:04:53.84ID:1AKNAfq90100SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/23(金) 08:36:26.06ID:DFPRmHer0101SIM無しさん (オイコラミネオ MM56-J9vN)
2025/05/23(金) 11:32:50.20ID:pJkYB9LdM 店の端末のログイン情報は作業完了後、毎回消去されていると店員さんが宣言してくれるよ
こないだ行ったら土日は予約していると30分かからなかった
あと、免許証の撮影が一瞬で楽
こないだ行ったら土日は予約していると30分かからなかった
あと、免許証の撮影が一瞬で楽
102SIM無しさん (ラクッペペ MM86-4DCX)
2025/05/23(金) 13:33:36.61ID:AG87lvGKM iPadはIMEの予測変換が消えてないんだよなぁ
103SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/23(金) 14:55:29.13ID:9tl3sI4u0 再起動ってボタン長押ししかない?
タップで再起動に慣れてるから古臭く感じる
タップで再起動に慣れてるから古臭く感じる
104SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/23(金) 15:05:45.68ID:DFPRmHer0 ユーザー補助からアクセシビリティメニューのショートカットだして物理ボタン押さずに出来るよ
画像に上げてるのは違う機種だけど
右下の人マーク
https://i.imgur.com/oVHmS2Y.jpeg
画像に上げてるのは違う機種だけど
右下の人マーク
https://i.imgur.com/oVHmS2Y.jpeg
105SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/23(金) 18:40:16.99ID:9tl3sI4u0106SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/23(金) 18:42:52.46ID:9tl3sI4u0 興奮してインチキ関西弁を使ってしまったことを心よりお詫び申し上げます
107SIM無しさん (ワッチョイ 4aac-VEn/)
2025/05/23(金) 18:54:48.03ID:yDb7n+Fk0108SIM無しさん (ワッチョイ df1f-NcHb)
2025/05/23(金) 20:44:21.94ID:/n4z78At0109SIM無しさん (ワッチョイ 0bb7-ZsO7)
2025/05/23(金) 21:17:34.05ID:DFPRmHer0 >>108
xiaomi機種だとウィジェットでありますがwe2だとアクセシビリティ支援ツールというアプリで画面ロックのショートカットを作って配置出来ますよ
ワンタップでロック出来ます
https://i.imgur.com/j1Hqmsd.jpeg
xiaomi機種だとウィジェットでありますがwe2だとアクセシビリティ支援ツールというアプリで画面ロックのショートカットを作って配置出来ますよ
ワンタップでロック出来ます
https://i.imgur.com/j1Hqmsd.jpeg
110SIM無しさん (ワッチョイ 4331-nBJi)
2025/05/23(金) 21:18:56.76ID:mBJdUuNn0 このスマホの電源の切り方面倒くせーなこれ、なんで上と電源ボタン同時押ししないと辿り着かないんだよ糞富士通
111SIM無しさん (アウアウウー Sa2f-Jmod)
2025/05/23(金) 21:21:04.30ID:ye00DX1Ba もしかして社会人で会社のPCやタブレットとか触ったこと無い人か?
何かしたとか全て履歴バックアップをサーバーに残される事も知らんの?
何かしたとか全て履歴バックアップをサーバーに残される事も知らんの?
112SIM無しさん (ワッチョイ 4331-nBJi)
2025/05/23(金) 21:24:12.50ID:mBJdUuNn0 いいや
デフォでこんな設定になってるクソ仕様のスマホは使ってないんでな
調べたらこれで解決したわ
設定 -> システム -> 動作 -> 電源ボタン長押し、と進むと、「デジタルアシスタント」にチェックされていますが、「電源ボタンメニュー」にチェックを変更すると、多くのスマホの様に電源ボタンだけでOK
デフォでこんな設定になってるクソ仕様のスマホは使ってないんでな
調べたらこれで解決したわ
設定 -> システム -> 動作 -> 電源ボタン長押し、と進むと、「デジタルアシスタント」にチェックされていますが、「電源ボタンメニュー」にチェックを変更すると、多くのスマホの様に電源ボタンだけでOK
113SIM無しさん (アウアウウー Sa2f-Jmod)
2025/05/23(金) 21:39:16.36ID:uhBG9AlCa 普通は画面だけ落としても電源は落とさないからな
114SIM無しさん (ワッチョイ ca98-mHPU)
2025/05/23(金) 21:51:29.31ID:oGEEH+qT0115SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/23(金) 21:52:39.41ID:9tl3sI4u0116SIM無しさん (ワッチョイ 4331-nBJi)
2025/05/23(金) 21:59:09.73ID:mBJdUuNn0117SIM無しさん (ワッチョイ 9eb1-lg8a)
2025/05/23(金) 22:09:50.77ID:tMHXXMkW0 We2でGoogle Discover有効にしたいんだけど設定から見つからない。教えて下さい。
118SIM無しさん (ワッチョイ df1f-NcHb)
2025/05/23(金) 22:57:13.82ID:/n4z78At0119SIM無しさん (ワッチョイ 4331-nBJi)
2025/05/23(金) 22:58:54.08ID:mBJdUuNn0120SIM無しさん (ワッチョイ 9eb1-lg8a)
2025/05/24(土) 03:57:04.35ID:I8aMuDyP0121SIM無しさん (オイコラミネオ MM1f-5jAo)
2025/05/24(土) 06:12:27.98ID:B+imHffRM ・待ち受け画面のアイコンのないところを長押し
・ホームの設定
・情報ページの設定
・Googleの情報を表示する
・ホームの設定
・情報ページの設定
・Googleの情報を表示する
122SIM無しさん (ワッチョイ e76b-Xreb)
2025/05/24(土) 06:13:41.22ID:GRZBxpho0 パソコンからUSBで充電してるけど何でこんなに時間が掛かるの?
早くできる方法教えてください。
早くできる方法教えてください。
123SIM無しさん (ワッチョイ 9b00-lg8a)
2025/05/24(土) 06:30:01.45ID:VsrFA5CL0124SIM無しさん (ワッチョイ 9b5c-0vL+)
2025/05/24(土) 06:41:18.41ID:ysEqmsTP0 なんかベーシックでいいよねこれ
機種関係ないけど楽天モバイル5ch書きこめんのやね、地味に痛い
機種関係ないけど楽天モバイル5ch書きこめんのやね、地味に痛い
125SIM無しさん (ワッチョイ 3347-lg8a)
2025/05/24(土) 07:05:48.23ID:BPYAUrFO0 楽天モバイルで書き込んでるけど
126SIM無しさん (ワッチョイ 5fc5-dWux)
2025/05/24(土) 07:24:34.86ID:Q7IIGfXJ0 地味好きな人多いね
127SIM無しさん (ワッチョイ e759-Xreb)
2025/05/24(土) 08:46:23.70ID:GRZBxpho0128SIM無しさん (ワッチョイ aa77-Yi/P)
2025/05/24(土) 08:50:29.39ID:3nDNQW9Y0 >>127
百均でも売ってるけど急速充電対応のは500円~するよ
百均でも売ってるけど急速充電対応のは500円~するよ
130SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/24(土) 08:58:30.71ID:+SFazbBd0 >>124
楽天とか無関係に規制かけてるだろ今
楽天とか無関係に規制かけてるだろ今
131SIM無しさん (ワッチョイ dfef-Jmod)
2025/05/24(土) 09:30:32.07ID:Ll+236e+0 楽天はずっと規制されたままでいい
132SIM無しさん (ワッチョイ 430a-zZAk)
2025/05/24(土) 09:34:34.57ID:R/AfHX4x0 ゴミ端末
133SIM無しさん (ワッチョイ dfef-Jmod)
2025/05/24(土) 09:36:46.90ID:Ll+236e+0 タダ同然でもらってる奴がゴミ
135SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/24(土) 10:45:05.59ID:VWM4Qrme0 やっぱりケーブルも急速用じゃないと駄目なの?
もしそうならどんなのを買えば良いの?
もしそうならどんなのを買えば良いの?
136SIM無しさん (ワッチョイ 9b00-lg8a)
2025/05/24(土) 10:59:05.16ID:VsrFA5CL0137SIM無しさん (ワッチョイ 8ab1-mHPU)
2025/05/24(土) 11:25:20.86ID:SCDQApnj0 スマホの充電器
何買ったらわからん場合は本機専用として割り切ってAnkerのB2348N11
何買ったらわからん場合は本機専用として割り切ってAnkerのB2348N11
138SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/24(土) 11:26:21.51ID:R1eK2eIPH 自分は楽天で規制されてないけど、個人に依るのかな?
139SIM無しさん (ワッチョイ 8ab1-mHPU)
2025/05/24(土) 11:26:49.23ID:SCDQApnj0 B2348N11(黒)
B2348N21(白)
B2348N21(白)
141SIM無しさん (オイコラミネオ MM1f-5jAo)
2025/05/24(土) 11:32:50.24ID:y8zk5KxJM 煙草吸わないが、JTの加熱式タバコの安い初回セットやキャンペーンで当たったセットの中のケーブルとアダプタを使ってる
15Wって書いてあるわ
15Wって書いてあるわ
142SIM無しさん (ワッチョイ 5aea-nBJi)
2025/05/24(土) 11:33:36.24ID:L88snicL0 わしも規制なし
143SIM無しさん (ワッチョイ 5aea-nBJi)
2025/05/24(土) 11:34:55.54ID:L88snicL0144SIM無しさん (オイコラミネオ MM1f-5jAo)
2025/05/24(土) 11:52:57.26ID:y8zk5KxJM145SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/24(土) 11:54:04.24ID:R1eK2eIPH アンカーって、最初は胡散臭かったけど、上手くネット民たちの懐に入り込んだよな
戦略が上手かったのか、あえて中国っぽさを出さないで、「おしゃれなガジェットメーカー」みたいにして、そこからはアマゾンで定番の充電器、モバイルバッテリー、まで登りつめた
これはすごいことだよ
戦略が上手かったのか、あえて中国っぽさを出さないで、「おしゃれなガジェットメーカー」みたいにして、そこからはアマゾンで定番の充電器、モバイルバッテリー、まで登りつめた
これはすごいことだよ
146SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/24(土) 13:04:04.62ID:VWM4Qrme0147SIM無しさん (ワッチョイ 5aea-nBJi)
2025/05/24(土) 13:49:54.80ID:L88snicL0148SIM無しさん (ワッチョイ 9eb1-lg8a)
2025/05/24(土) 15:14:26.24ID:I8aMuDyP0149SIM無しさん (ワッチョイ 4a60-Jmod)
2025/05/24(土) 15:24:58.21ID:f/chlEZc0 >>135
PD対応だけ覚えておくといい
あと、充電器もPD対応はやや高めだが、標準のと差を分ける為に、
PD対応の充電器差込口がUSB-Cにしておくとベター
だから、充電ケーブルもUSB-C↔USB-Cのにしておくと区別しやすい
PD対応だけ覚えておくといい
あと、充電器もPD対応はやや高めだが、標準のと差を分ける為に、
PD対応の充電器差込口がUSB-Cにしておくとベター
だから、充電ケーブルもUSB-C↔USB-Cのにしておくと区別しやすい
150SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/24(土) 16:03:28.59ID:VWM4Qrme0 >>149
ありがとう!
ありがとう!
151SIM無しさん (ワッチョイ 4a2f-lg8a)
2025/05/24(土) 17:40:34.31ID:QRJRZCJa0 Ankerの充電器は値段の割にはよく出来てたと思う。ウンコみたいな中華充電器を掴まされてきたワシにとってはまだマシなブランドだと思ってる。UGreenのケーブルも良いよ
152SIM無しさん (ワッチョイ cab1-lg8a)
2025/05/24(土) 19:08:33.41ID:+SFazbBd0153SIM無しさん (ワッチョイ 0362-mHPU)
2025/05/24(土) 19:16:27.46ID:bOTZLZGi0 アリで売ってるVoltmeの147円の20W充電器いいぞ~これ
https://i.imgur.com/WfLEHOm.png
Amazonだと同じものが1280円
https://www.%61mazon.co.jp/dp/B0BRKH46FX/
https://i.imgur.com/WfLEHOm.png
Amazonだと同じものが1280円
https://www.%61mazon.co.jp/dp/B0BRKH46FX/
154SIM無しさん (ワッチョイ 5ac3-nBJi)
2025/05/24(土) 19:47:39.11ID:Oc7I/WU+0 爆発しそう
梱包材から南京虫が…
商品のW数詐欺
梱包材から南京虫が…
商品のW数詐欺
156SIM無しさん (JP 0H86-Xreb)
2025/05/24(土) 19:55:09.12ID:R1eK2eIPH >>154
違うよそれは。
あくまでも「オススメ商品を紹介した」のではなくて、「コイン(アリ内のポイントみたいなこと)とクーポン、その他でこんなに安く100円台で買えたぞ~w」っていう「自慢」だよ
アリスレだとそんなんばっかり。
違うよそれは。
あくまでも「オススメ商品を紹介した」のではなくて、「コイン(アリ内のポイントみたいなこと)とクーポン、その他でこんなに安く100円台で買えたぞ~w」っていう「自慢」だよ
アリスレだとそんなんばっかり。
157SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/24(土) 20:07:34.63ID:VWM4Qrme0 主に白い紙の上にこのスマホを置いたら変な音が鳴る
アレは何?
アレは何?
158 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 068c-tGTV)
2025/05/24(土) 20:47:55.33ID:2QPLLm8N0 >>157
頭にアルミホイル巻け
頭にアルミホイル巻け
159SIM無しさん (ワッチョイ 06a8-mHPU)
2025/05/24(土) 22:02:51.47ID:uDKSlhip0 simフリー版はいつ泥15来るん?
160SIM無しさん (ワッチョイ 4a78-emOU)
2025/05/24(土) 22:09:43.31ID:VEyXc6VV0 単に安いのなら、エディオンにAnker20Wが999で売ってる印象
161 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 06cf-NcHb)
2025/05/24(土) 23:20:11.20ID:64Lji2+n0 アプリ一覧のソートはできない?
アルファベット順、五十音順でないと探しにくいんだが
アルファベット順、五十音順でないと探しにくいんだが
162SIM無しさん (ワッチョイ 0f80-lg8a)
2025/05/24(土) 23:51:32.36ID:VWM4Qrme0163SIM無しさん (ワッチョイ 1b35-gR6X)
2025/05/24(土) 23:58:19.29ID:5XjWuSJl0 >>162
日常生活でどういう時に白い紙の上に置くの?笑
日常生活でどういう時に白い紙の上に置くの?笑
164SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 00:31:59.11ID:9MiFzVCw0165SIM無しさん (アウアウウー Sa8f-t9SY)
2025/05/25(日) 07:13:31.91ID:+5xKwIXna 仮想メモリ4Gにしてアプリ安定しなくて落ちまくっていたのでオフに戻したら今のところ快適
166SIM無しさん (ワッチョイ 9b5a-xQNp)
2025/05/25(日) 07:42:30.46ID:4VIPtOXg0 初期不良率多い
167SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-oA6I)
2025/05/25(日) 09:19:54.81ID:lkFAni7W0168SIM無しさん (ワッチョイ ef76-oA6I)
2025/05/25(日) 09:37:43.61ID:5Hchri130169SIM無しさん (ワッチョイ 4bd9-K4Ce)
2025/05/25(日) 09:51:33.05ID:Ryb7JKhF0 we3まだ
170SIM無しさん (アウアウウー Sa8f-UFNA)
2025/05/25(日) 10:15:09.44ID:R1sotZdoa we2すら持ってないやつのほざき
172!idonguri (ワッチョイ ef1d-c7B3)
2025/05/25(日) 10:55:07.11ID:SsmDkRtG0 さ
173SIM無しさん (スップ Sdbf-7t+a)
2025/05/25(日) 11:57:24.08ID:X8ubutF6d 俺も仮想メモリオフにしたら滑らかになった
何の意味があるんだこの機能
何の意味があるんだこの機能
174SIM無しさん (ワッチョイ df62-zWAS)
2025/05/25(日) 12:07:59.89ID:ZOTxtSN20 読み込み速度が遅くなりますからな
175SIM無しさん (ワッチョイ bbc5-MraK)
2025/05/25(日) 12:16:11.01ID:Gm6PLlsX0 電気自動車と同じで時代のフェイク
176SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 13:09:17.96ID:9MiFzVCw0177SIM無しさん (ワッチョイ 1b5f-oA6I)
2025/05/25(日) 14:49:57.20ID:vQAC6E+/0 >>176
紙の下にマイナカードや交通系ICがあるとかじゃなければ不良品だな
紙の下にマイナカードや交通系ICがあるとかじゃなければ不良品だな
178SIM無しさん (ワッチョイ 2b47-oA6I)
2025/05/25(日) 15:55:22.63ID:G+tgC2gN0 試しに何も書いてないノートの上に置いてみたけど何も聞こえなかった
どんな音がするのか興味あるね
どんな音がするのか興味あるね
179SIM無しさん (ワッチョイ 0b6e-ELY+)
2025/05/25(日) 16:08:15.51ID:dgKg2hD30 >>177みたいにカードだったり図書館の本のチップにNFCが反応したことはあるけど、この機種ではまだ無いね
180SIM無しさん (ワッチョイ 9fb0-nPTa)
2025/05/25(日) 16:14:36.41ID:o153qzWP0 >>121
ありがとう
ありがとう
181SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 16:40:49.82ID:9MiFzVCw0182SIM無しさん (ワッチョイ 4f65-Fjmy)
2025/05/25(日) 16:42:52.68ID:DKc0ODRP0183SIM無しさん (オイコラミネオ MM8f-DKvR)
2025/05/25(日) 16:57:11.07ID:n/PFhirVM184SIM無しさん (ワッチョイ 0f9f-h44p)
2025/05/25(日) 17:32:48.33ID:sYeFRAAz0185SIM無しさん (ワッチョイ 0f9f-h44p)
2025/05/25(日) 17:34:39.96ID:sYeFRAAz0186SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-oA6I)
2025/05/25(日) 17:47:08.50ID:lkFAni7W0187SIM無しさん (ワッチョイ 4f65-Fjmy)
2025/05/25(日) 19:04:36.98ID:DKc0ODRP0188SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 19:21:27.40ID:9MiFzVCw0 ここを見てたら結構初期不良があるんだな
驚いた
どうも乗り気じゃないのが、スマホベルトを背面に3M両面テープでベタっとくっつけてるからなんだ
これ、税込みで1400円くらいしたから台無しにしたくない…
困った
驚いた
どうも乗り気じゃないのが、スマホベルトを背面に3M両面テープでベタっとくっつけてるからなんだ
これ、税込みで1400円くらいしたから台無しにしたくない…
困った
189SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-ut3X)
2025/05/25(日) 19:28:19.22ID:z7u8ONbG0 指紋認証消えたの3度目くらい
顔認証は問題ないんだけど
何これって感じ
家でしか使わないセカンド機だからいいけど
顔認証は問題ないんだけど
何これって感じ
家でしか使わないセカンド機だからいいけど
191SIM無しさん (ワッチョイ eba5-Yk21)
2025/05/25(日) 19:40:47.47ID:gZsvNS6F0 購入して一ヶ月経たずに指紋認証2度消え
スライドインも消えたまま
やっぱりこれも初期不良なのかしら
スライドインも消えたまま
やっぱりこれも初期不良なのかしら
192SIM無しさん (ワッチョイ ef34-7t+a)
2025/05/25(日) 20:31:04.62ID:IgOja5TK0 スライドインの方はarrowsオススメ機能からでもオンに出来んか
193SIM無しさん (ワッチョイ eba5-Yk21)
2025/05/25(日) 20:44:05.08ID:gZsvNS6F0 あとExliderのスクロールは出来るけど拡大は設定しても反応しない
194SIM無しさん (オイコラミネオ MM8f-7hr6)
2025/05/25(日) 20:51:47.60ID:NLpIbrUkM 欠陥機やんか
195SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/25(日) 21:06:35.14ID:EN9aITFj0 なんかめっちゃ不具合だらけやん
楽天モバイルで買うの辞めてポイントにした方がええかな
楽天モバイルで買うの辞めてポイントにした方がええかな
196SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 21:09:20.17ID:9MiFzVCw0197!idonguri (ワッチョイ 9f77-c7B3)
2025/05/25(日) 21:15:07.16ID:BGfqTJ6L0 サイレントモードにして音出ないようにしてるのに、電源入れた時に、電源ON時に流れるメロディが壊れたようなでかい音で鳴る時がある
198SIM無しさん (ワッチョイ eb62-t9SY)
2025/05/25(日) 21:55:58.76ID:fBnuMGCH0 やっぱAndroid15にしてから明らかにバッテリーがAndroid14の時より長く持ってる
199SIM無しさん (ワッチョイ 9bd8-Fjmy)
2025/05/25(日) 22:11:19.36ID:3i7TAHkU0200SIM無しさん (ワッチョイ 0fe7-h44p)
2025/05/25(日) 22:54:55.88ID:sYeFRAAz0201SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/25(日) 23:53:40.55ID:9MiFzVCw0 >>199
いや、俺はケースは使って無いから
いや、俺はケースは使って無いから
202SIM無しさん (ワッチョイ 9bd8-Fjmy)
2025/05/26(月) 00:09:08.05ID:unp48wzJ0204SIM無しさん (ワッチョイ 0b73-PdxO)
2025/05/26(月) 01:19:02.41ID:6MJOba4K0 楽天で1円128GB
ダイソーハイレゾ有線イヤホン
なんて安上がりな音楽環境
ダイソーハイレゾ有線イヤホン
なんて安上がりな音楽環境
205SIM無しさん (ワッチョイ 0fe7-h44p)
2025/05/26(月) 01:33:35.11ID:2uaY6V7w0206SIM無しさん (ワッチョイ 9bae-UFNA)
2025/05/26(月) 01:48:58.47ID:3t4Evo6i0207SIM無しさん (ワッチョイ 9bae-UFNA)
2025/05/26(月) 01:49:13.05ID:3t4Evo6i0 そもそも楽天なんか契約するかよ
208SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/26(月) 03:30:19.86ID:VhSBx+l40209SIM無しさん (ワッチョイ 0b6e-ELY+)
2025/05/26(月) 05:49:19.00ID:B0cFv2gI0 メインでこの機種を使ってる奴はレベルが違うなw
210SIM無しさん (ワッチョイ 9f47-t9SY)
2025/05/26(月) 07:24:47.21ID:adVVunML0 楽天モバイルのWe2のりかえ1円キャンペーンすげーと思っていたけど、色々な不具合があるから安かったのか
211SIM無しさん (ワッチョイ 9b4d-oA6I)
2025/05/26(月) 07:28:44.66ID:KhiShPyW0 ガジェットの初期不具合の90%は使用者の勘違い
212SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-oA6I)
2025/05/26(月) 07:42:36.20ID:Sxt/0R850 >>201
書き込みの内容がすべて頭の弱い人の特徴がでてる
書き込みの内容がすべて頭の弱い人の特徴がでてる
213SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-oA6I)
2025/05/26(月) 07:45:04.31ID:Sxt/0R850214SIM無しさん (オイコラミネオ MM7f-khhJ)
2025/05/26(月) 08:02:12.55ID:hnrvYblcM plus ってあたりはずれでかいのかな?
価格コムひどいな
価格コムひどいな
215SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/26(月) 09:44:45.83ID:tmts/ygG0217SIM無しさん (ワッチョイ 4b16-qhQZ)
2025/05/26(月) 10:36:32.07ID:6CZ0zlTj0 auで契約した時に「Googleアカウントとパスワードこの紙に書け」と店員に二回言われたわ
持ってるアカウント使うからいいって当然断ったけど
持ってるアカウント使うからいいって当然断ったけど
218SIM無しさん (ワッチョイ 9ff1-Fjmy)
2025/05/26(月) 10:45:47.25ID:H++rQhk90 そこも同じく二回言えば面白かったのに
219SIM無しさん (ワッチョイ bb55-oA6I)
2025/05/26(月) 11:22:03.78ID:CFf8YFzg0220SIM無しさん (ワッチョイ 2b5c-oA6I)
2025/05/26(月) 11:31:31.52ID:3jrO82Q00 自分はメインで使ってるが
別のメインがある人にとってのサブと同程度の使い方だろうな
別のメインがある人にとってのサブと同程度の使い方だろうな
222SIM無しさん (ワッチョイ cbd5-1KxY)
2025/05/26(月) 11:54:28.58ID:upqrRzy+0 どこでMNPするか知らんけど楽天なら7月まで持つかなぁ?
知らんけど
知らんけど
223SIM無しさん (ワッチョイ cb5a-oA6I)
2025/05/26(月) 12:09:10.00ID:vtVIs64x0 スマンなメインだわ。
安物だし直接貼っても良いんでね?
熱は裏蓋剥がれるかもだから、アルコールとかIPFはどうかな?塗装が剥がれるかも知れんが(オレンジは塗装だった)。
安物だし直接貼っても良いんでね?
熱は裏蓋剥がれるかもだから、アルコールとかIPFはどうかな?塗装が剥がれるかも知れんが(オレンジは塗装だった)。
224SIM無しさん (ワッチョイ ef5b-7t+a)
2025/05/26(月) 12:54:46.71ID:gm0Mb7eD0 wish5もリークによるとwish4のサイズを継続なのかな、コンパクトならwe2かな
何か貼るなら背面フィルムもあるよ
何か貼るなら背面フィルムもあるよ
225SIM無しさん (ワッチョイ bb70-DJV0)
2025/05/26(月) 13:03:16.80ID:j3Y6VBTt0 仮想メモリ4GB割り当てたらマシにはなった
226SIM無しさん (ワッチョイ 0b78-1KxY)
2025/05/26(月) 13:03:17.45ID:8+dVuJ+90227SIM無しさん (ワッチョイ bb55-oA6I)
2025/05/26(月) 13:06:59.94ID:CFf8YFzg0 デカさもだけどカメラ周りが絶対に無理
なんなのあれ
なんなのあれ
228SIM無しさん (ワッチョイ 0b4d-oA6I)
2025/05/26(月) 13:16:06.15ID:n14DIbw70229SIM無しさん (ワッチョイ 0bf0-1KxY)
2025/05/26(月) 13:23:35.72ID:HFv4wp3r0 どっちなのよ?仮想メモリOFFにした方がいいっ人も多いし
230SIM無しさん (ワッチョイ bb70-DJV0)
2025/05/26(月) 13:24:36.01ID:j3Y6VBTt0231SIM無しさん (ワッチョイ effb-DJV0)
2025/05/26(月) 13:33:45.45ID:8L5G5+wP0 そういや仮想メモリoffの方がいいって意見もあったな
俺はoffで使ったことほぼ無くて1GBから4GBにしたら改善はしたってことなんで
俺はoffで使ったことほぼ無くて1GBから4GBにしたら改善はしたってことなんで
232SIM無しさん (ワッチョイ 0b35-1KxY)
2025/05/26(月) 13:37:29.55ID:2B4bJfvs0 そもそも4GBメモリしか無いのに仮想で4GB増やすってイミフ
だったら最初から8GBにしろよw
だったら最初から8GBにしろよw
233SIM無しさん (ワッチョイ 1b2b-Qjan)
2025/05/26(月) 13:39:07.32ID:DisgWXuk0 we2とg64y両方持ってて親にどっちか買おうと思ってたけどg64yにしたわ
持ちやすさはあんま変わらず、留守電防水以外は上位互換だった
持ちやすさはあんま変わらず、留守電防水以外は上位互換だった
234SIM無しさん (JP 0H7f-rwyI)
2025/05/26(月) 14:23:18.18ID:n+34Q6tRH 留守電とかは携帯会社別のサービスだろ
235SIM無しさん (ワッチョイ 0ba3-1KxY)
2025/05/26(月) 14:25:26.06ID:uu6Hz9zR0 伝言メモじゃね?
あれいいよね端末に録音してるから携帯会社の入る必要ないんよ
ただし電源切ってるとダメだけど
あれいいよね端末に録音してるから携帯会社の入る必要ないんよ
ただし電源切ってるとダメだけど
236SIM無しさん (ワッチョイ 9f20-c7B3)
2025/05/26(月) 14:29:27.18ID:L4AkKj2T0 we2 はドコモの5G SAに対応してるよね?
237SIM無しさん (ワッチョイ 6bda-t9SY)
2025/05/26(月) 14:32:21.07ID:b5WOLx3m0 g64yよりダイレクト給電あるwe2だな
238SIM無しさん (ワッチョイ 9be0-UFNA)
2025/05/26(月) 14:36:23.08ID:D1sNPX/u0 引きこもり御用達
239SIM無しさん (JP 0H7f-rwyI)
2025/05/26(月) 14:46:24.27ID:n+34Q6tRH240SIM無しさん (ワッチョイ bb55-oA6I)
2025/05/26(月) 15:04:15.84ID:CFf8YFzg0241SIM無しさん (ワッチョイ eba5-Yk21)
2025/05/26(月) 15:42:32.06ID:x6W3H7RP0242!idonguri (スッップ Sdbf-c7B3)
2025/05/26(月) 18:19:24.75ID:gd3vR/ald てし
243SIM無しさん (ワッチョイ eb6b-SCNb)
2025/05/26(月) 18:19:43.45ID:L+LP9uLI0244SIM無しさん (アウアウウー Sa8f-UFNA)
2025/05/26(月) 18:27:25.66ID:kIqwEfYua 次スレ検索をプラスの方でしたら上位3つの中に出てきたからそのままにしてるだけ
245SIM無しさん (オイコラミネオ MM4f-OkrA)
2025/05/26(月) 18:32:47.93ID:M9aqsEP9M 俺の場合ドコモ版eSIM契約同時購入だけど
購入して最初の起動のWiFiセッティング辺りでいきなり◯◯が停止しましたってエラーが出た
↓
気持ち悪いからとりあえず適当に設定してリセット
↓
また◯◯が停止しましたとエラーが出るが今度は勝手に再起動するようになったので再度リセット
↓
以降エラーも出ず快調に使えてる
なので正直なんか有る気はする
何のエラーだったかは忘れた
購入して最初の起動のWiFiセッティング辺りでいきなり◯◯が停止しましたってエラーが出た
↓
気持ち悪いからとりあえず適当に設定してリセット
↓
また◯◯が停止しましたとエラーが出るが今度は勝手に再起動するようになったので再度リセット
↓
以降エラーも出ず快調に使えてる
なので正直なんか有る気はする
何のエラーだったかは忘れた
246SIM無しさん (アウアウウー Sa8f-UFNA)
2025/05/26(月) 18:36:12.05ID:kIqwEfYua ユーザーのオツムの毛無しエラー
247SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/26(月) 18:56:01.99ID:VhSBx+l40248SIM無しさん (ワッチョイ 9f8c-oA6I)
2025/05/26(月) 18:57:09.45ID:x+zCNL1W0249SIM無しさん (ワッチョイ 0b92-7t+a)
2025/05/26(月) 18:57:52.20ID:Aso7QwBT0 書いてあるじゃん
250SIM無しさん (ワッチョイ dfb0-2eba)
2025/05/26(月) 19:03:40.54ID:/FhWmYKm0 【その政治家、日本人じゃない】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて奴らに遠慮してないか?
事実は逆である、加害者は奴らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて奴らに遠慮してないか?
事実は逆である、加害者は奴らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
251SIM無しさん (ワッチョイ 0f37-h44p)
2025/05/26(月) 19:39:39.24ID:2uaY6V7w0252SIM無しさん (ワッチョイ 5fef-7t+a)
2025/05/26(月) 20:44:07.63ID:oZjX6FiC0 今のところ電池持ちの良さだけが利点だな
それも一年後、二年後には分からんが
それも一年後、二年後には分からんが
253SIM無しさん (ワッチョイ 9b5f-Jv1x)
2025/05/26(月) 21:28:23.09ID:DjvBcgbd0 85%で止まる設定で使い続ければ3年間は余裕だと思いたい
254SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-t9SY)
2025/05/26(月) 21:32:18.28ID:2cGlntx70 ダイレクト給電も使えば余裕やろ
255SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/26(月) 21:47:52.82ID:VhSBx+l40256SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/26(月) 21:50:25.55ID:VhSBx+l40 別にいつでも1円端末なんてありそうだし、そんなに長く我慢しなくても良いんじゃないの?
まぁ、本人の勝手なんだろうけどさ
まぁ、本人の勝手なんだろうけどさ
257SIM無しさん (ワッチョイ 1f00-Yk21)
2025/05/26(月) 23:08:31.46ID:DL+BhCWy0 ダイレクト給電はどういうときが劣化防げてメリットある?
ゲームや音楽のときは普通の充電のがいいのかな
ゲームや音楽のときは普通の充電のがいいのかな
258SIM無しさん (スッップ Sdbf-7g0o)
2025/05/26(月) 23:25:21.39ID:Gsbqvp0fd259SIM無しさん (ワッチョイ 0b35-1KxY)
2025/05/26(月) 23:59:11.22ID:Qu2thXFP0260SIM無しさん (ワッチョイ bbc5-MraK)
2025/05/27(火) 00:18:35.35ID:dyfV8nNK0 スマホ使わなければいいだけw
261SIM無しさん (ワッチョイ ef5b-7t+a)
2025/05/27(火) 00:46:07.78ID:U0R7cl1l0 2日ぐらいは持つだろう
262SIM無しさん (スッップ Sdbf-7g0o)
2025/05/27(火) 02:44:52.48ID:mtkCucg0d 1日中寝てるか座ってるのか…?
263SIM無しさん (ワッチョイ 1f00-Yk21)
2025/05/27(火) 03:58:05.68ID:BdmLAAgq0264SIM無しさん (ワッチョイ 9f6e-7kAN)
2025/05/27(火) 05:10:23.71ID:mRMsRUEj0 電波の強弱でもバッテリーの減りが違うよね
265 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ef4a-SCNb)
2025/05/27(火) 05:40:09.77ID:4yQqCqlu0 tiktokliteを仮想メモリ4GB(計8GB)で長時間観るとだんだんカクつきだすな
本来アプリが落ちてるところを、ストレージのメモリ領域とやり取りしながらなんとか落ちないように保ってる感じ
一度アプリを落としてタスクを切って立ち上げ直すとスムースになる
仮想メモリオフだとカクつく前にハングアップするのかな?
本来アプリが落ちてるところを、ストレージのメモリ領域とやり取りしながらなんとか落ちないように保ってる感じ
一度アプリを落としてタスクを切って立ち上げ直すとスムースになる
仮想メモリオフだとカクつく前にハングアップするのかな?
266SIM無しさん (ワッチョイ 2b5c-HPUW)
2025/05/27(火) 06:58:50.40ID:tcwCXoW30 >>257
リチウムイオンバッテリーは充電時に高温だと劣化が早い(充電時以外の高温は比較的影響がない)
だからゲームのような発熱で高温になる時や
太陽光が当たる車のダッシュボードでは充電しないことで劣化が防げる
スマホが暖かくならないような使い方のときは関係ないね
リチウムイオンバッテリーは充電時に高温だと劣化が早い(充電時以外の高温は比較的影響がない)
だからゲームのような発熱で高温になる時や
太陽光が当たる車のダッシュボードでは充電しないことで劣化が防げる
スマホが暖かくならないような使い方のときは関係ないね
267SIM無しさん (ワッチョイ 4b0e-oA6I)
2025/05/27(火) 07:08:16.05ID:PboqLOr+0 らくてんさいこー
we2さいこー
これで10年戦える
we2さいこー
これで10年戦える
268SIM無しさん (ワッチョイ 4bb1-9t08)
2025/05/27(火) 07:28:35.89ID:JOSC3mRB0 バッテリーの消耗=劣化
なのだからいつでもどこでもどんな場合もダイレクト給電した方が劣化は少なくなる
家ではもちろん外出時もパワーバンクつけとけ
なのだからいつでもどこでもどんな場合もダイレクト給電した方が劣化は少なくなる
家ではもちろん外出時もパワーバンクつけとけ
269SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-t9SY)
2025/05/27(火) 07:29:23.25ID:XChwz5v60 テザリング使いの楽天ヘビーユーザー
270SIM無しさん (ワッチョイ 0b18-XbnY)
2025/05/27(火) 07:33:13.96ID:q0ihjQ1h0 85%充電?のせいかしらんが連休明けに見たら残り数パーになってた、85%まで充電したらあとは止まってずっとそのままなん?
271SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/27(火) 07:54:22.91ID:W2EQ3moY0 >>267
来年、また1円端末を手に入れたら良いがな
来年、また1円端末を手に入れたら良いがな
272SIM無しさん (ワッチョイ bb96-WKE/)
2025/05/27(火) 08:19:24.97ID:PhC0LY7w0 >>264
俺環だとドコモの電波弱くて電池持たないわ
俺環だとドコモの電波弱くて電池持たないわ
273SIM無しさん (スフッ Sdbf-MXdC)
2025/05/27(火) 08:37:35.12ID:TrHrYEcYd >>265
(We2で4+4でやってるけど)まさに同じ感じだわ、他の仮想メモリない機種でやってみたけど動画やライブとかの切り替えが多いと早めにカクつきだして最終的にホームに戻されるからその認識で合ってる
(We2で4+4でやってるけど)まさに同じ感じだわ、他の仮想メモリない機種でやってみたけど動画やライブとかの切り替えが多いと早めにカクつきだして最終的にホームに戻されるからその認識で合ってる
274SIM無しさん (ワッチョイ 5fc5-xz/s)
2025/05/27(火) 15:37:58.96ID:lu4QANdX0 楽天の1円で即売りしてる人いますか?
普通に使えそうだしサブ機で使おうかな
普通に使えそうだしサブ機で使おうかな
275SIM無しさん (ワッチョイ 9f0c-FE+/)
2025/05/27(火) 15:44:20.31ID:T1M5m1t30 楽天We2はショップで入手した方が早いかもな
276SIM無しさん (オイコラミネオ MM8f-chV0)
2025/05/27(火) 16:06:25.98ID:+Abi6moHM277SIM無しさん (ワッチョイ bb74-UFNA)
2025/05/27(火) 16:25:49.48ID:Q8bmtNmI0 と1円で貰った雑魚でした
278SIM無しさん (ワッチョイ dfaf-oA6I)
2025/05/27(火) 17:01:52.30ID:lsf5IAnN0 自動だと少し暗めだけど手動で明るくできるぞ
しかもスマホって目の健康のために暗めで使うもんだし
しかもスマホって目の健康のために暗めで使うもんだし
279SIM無しさん (ワッチョイ 1b52-iuGh)
2025/05/27(火) 17:03:57.13ID:ZeVLdOZx0 前にここで最大照度でも暗いって言ってた人いたな
車でナビとして使うと暗すぎって
車でナビとして使うと暗すぎって
280SIM無しさん (ワッチョイ ebc6-JT63)
2025/05/27(火) 17:22:23.39ID:HQtqkfrn0281SIM無しさん (ワッチョイ 9fc0-oA6I)
2025/05/27(火) 17:23:52.73ID:zqYckW+y0 SUVでホルダーつけてナビを使った事あるが暗いとは思わなかったな。
暗い人はオープンカーなんじゃね?
暗い人はオープンカーなんじゃね?
282SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/27(火) 17:35:29.93ID:p+ab2ZQK0283SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/27(火) 17:36:25.49ID:p+ab2ZQK0 間違えた。アンカは気にしないで下さい
284SIM無しさん (スプッッ Sdbf-qaH9)
2025/05/27(火) 18:08:43.88ID:t2LdRbpud 楽天で端末セットでMNPで買おうかと思うんだけどWEBだと予約受付中の表記あるんだけど到着遅いのかな?
285SIM無しさん (スプッッ Sdbf-qaH9)
2025/05/27(火) 18:10:17.69ID:t2LdRbpud286SIM無しさん (ワッチョイ bb74-UFNA)
2025/05/27(火) 18:16:27.05ID:Q8bmtNmI0 >>280
だから俺は+の方持ちでこっちのは嘲笑いに来てるだけだと言うのに
だから俺は+の方持ちでこっちのは嘲笑いに来てるだけだと言うのに
287SIM無しさん (ワッチョイ 0bed-UPeL)
2025/05/27(火) 18:17:29.35ID:zm6m+ys30 これとAQUOS wish4どっちが良いですか?
wish4はバッテリー容量多いけどちょっとでかいかなって思って迷ってます
wish4はバッテリー容量多いけどちょっとでかいかなって思って迷ってます
288SIM無しさん (JP 0H7f-TsVb)
2025/05/27(火) 18:23:51.66ID:hGXR0jBhH289SIM無しさん (ワッチョイ eb83-g3xs)
2025/05/27(火) 18:24:11.42ID:AStfYckK0 もうダイレクト給電状態でベッドに置きっぱなし
持ち歩くとかしない
持ち歩くとかしない
290SIM無しさん (JP 0H7f-TsVb)
2025/05/27(火) 18:24:13.61ID:hGXR0jBhH あ、吉田なんちゃらでは無いです
291SIM無しさん (ワッチョイ 1f7c-Qjan)
2025/05/27(火) 18:32:36.88ID:OLoCEiEq0 wish4とか他のエントリーと同じ画面の明るさに設定するとwe2は1番暗いから、他の機種より高めの設定になるせいでバッテリー喰ってる感ある
292SIM無しさん (ワッチョイ 5fc5-xz/s)
2025/05/27(火) 18:38:04.90ID:lu4QANdX0 29日にwish5の発表あるみたいだけどサイズ変わらないみたいね
293SIM無しさん (ワッチョイ ef5b-7t+a)
2025/05/27(火) 19:25:44.83ID:U0R7cl1l0 もしキーボードについてなら左右に寄せられる片手モードもGboardにあるよ
サイズ以外ならこっちはマクロカメラもある、それで今朝ベッド這ってた虫を画像検索したらトビムシだったぜ
サイズ以外ならこっちはマクロカメラもある、それで今朝ベッド這ってた虫を画像検索したらトビムシだったぜ
294SIM無しさん (ワッチョイ fb80-oA6I)
2025/05/27(火) 19:37:07.39ID:W2EQ3moY0295SIM無しさん (ワッチョイ 0f88-h44p)
2025/05/27(火) 19:40:09.64ID:4VROhFr70297SIM無しさん (ワッチョイ bb74-UFNA)
2025/05/27(火) 20:22:38.27ID:Q8bmtNmI0 蛍みたいに夜発光してたら灯り代わりにしてやるのにね
298SIM無しさん (ワッチョイ 0bb3-UPeL)
2025/05/27(火) 20:28:50.00ID:5+echQ6o0299SIM無しさん (ワッチョイ 1bb7-rwyI)
2025/05/27(火) 20:31:57.58ID:9wQmIok+0 辞書登録で単語リストに入れても変換で出てこないけどなぜでしょう?
300SIM無しさん (ワッチョイ dfaf-oA6I)
2025/05/27(火) 20:32:58.77ID:lsf5IAnN0 昼間の野外や明かりのついた部屋でも最大照度にすると眩しすぎるんだが
これで暗いとかありえないだろ
これで暗いとかありえないだろ
301SIM無しさん (ワッチョイ dfaf-oA6I)
2025/05/27(火) 20:33:31.76ID:lsf5IAnN0 >>299
登録されてないから
登録されてないから
302 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ efcf-Yk21)
2025/05/27(火) 20:50:42.20ID:YtVkUU4e0 P20liteから乗り換えたらサクサク過ぎて感動した
303SIM無しさん (ワッチョイ 1f3a-Jv1x)
2025/05/27(火) 21:09:32.31ID:ojFLJHbL0304SIM無しさん (ワッチョイ 1bb7-rwyI)
2025/05/27(火) 21:31:33.47ID:9wQmIok+0305SIM無しさん (ワッチョイ ef62-h44p)
2025/05/27(火) 21:32:08.36ID:TJtrol7R0 メインでP30 lite使ってるけどまだまだいけそう。
306SIM無しさん (ワッチョイ 1f3a-Jv1x)
2025/05/27(火) 21:37:53.98ID:ojFLJHbL0 ネット、写真、LINEくらいなら古くても余裕でしょ?
ただアプリは泥9以下だとそろそろ打ち切られちゃうのがちらほら出て来てる
ただアプリは泥9以下だとそろそろ打ち切られちゃうのがちらほら出て来てる
308SIM無しさん (ワッチョイ ef2d-oA6I)
2025/05/27(火) 22:25:51.54ID:d522S5ly0 ディズニープラス再生すると画面が緑になって見れないんだがなぜかわかる?
トップ画面は普通だし音声もちゃんと聞こえる
トップ画面は普通だし音声もちゃんと聞こえる
310SIM無しさん (ワッチョイ 0f32-SCNb)
2025/05/28(水) 01:47:15.97ID:cv96gcDW0311SIM無しさん (ワッチョイ 4beb-oA6I)
2025/05/28(水) 15:20:59.86ID:jPNR7lrd0312SIM無しさん (JP 0H7f-TsVb)
2025/05/28(水) 15:22:57.67ID:0YR7TlxqH アンドロイド15にしたら、ただ単に画面消灯の時間を替えるだけでも本人確認求めるようになった
この機種だけじゃないんだろうけど、ウザすぎだな
そりゃ、「アップデートやめようかな」って人も出てくるわな
この機種だけじゃないんだろうけど、ウザすぎだな
そりゃ、「アップデートやめようかな」って人も出てくるわな
313SIM無しさん (ワッチョイ 9f65-NiWL)
2025/05/28(水) 16:34:10.14ID:PLINBkfm0 文字入力のテンポわりーなと思ったら
初期設定のケータイ入力が悪さしてたわ
あんなの初期設定にするなよ
初期設定のケータイ入力が悪さしてたわ
あんなの初期設定にするなよ
315SIM無しさん (ワッチョイ 5fd7-Fjmy)
2025/05/28(水) 17:41:45.00ID:YpRSb4Xx0 >>311
自分も一年前にモトローラ端末でなったから端末との相性かも、自分の時はダークモード解除で行けたような気がしたw
自分も一年前にモトローラ端末でなったから端末との相性かも、自分の時はダークモード解除で行けたような気がしたw
316SIM無しさん (ワッチョイ 4f5e-gIZg)
2025/05/28(水) 20:51:36.02ID:JjstJ8Hf0 AQUOSみならってwe5まで進化や
これであいふおんにかてる
これであいふおんにかてる
317SIM無しさん (ワッチョイ efdd-Jv1x)
2025/05/28(水) 20:59:46.86ID:6DxlkWw30 ローエンド好きとしては明日のAQUOSの発表楽しみだわ
318SIM無しさん (ワッチョイ 0fe3-nAGj)
2025/05/28(水) 22:16:52.45ID:Gi+8LR1f0319SIM無しさん (ワッチョイ bb94-16DE)
2025/05/28(水) 22:18:34.72ID:DoESHjKd0 すでにAndroid16とかw
320SIM無しさん (ワッチョイ eb20-oA6I)
2025/05/28(水) 23:22:50.44ID:JRmqtuq00 画面の暗さだけはなんとかしてほしかった
ここを除けばまぁ普通に使える
ここを除けばまぁ普通に使える
321SIM無しさん (ワッチョイ 1f00-Yk21)
2025/05/28(水) 23:30:29.90ID:pfB0yEAp0 ダイレクト給電でも使ってないとき少しずつバッテリー増えてるの普通?
322SIM無しさん (ワッチョイ ef31-3Kf6)
2025/05/29(木) 01:52:33.86ID:2kr+aAer0 ダイ給でも、画面消灯時(使ってない時)は充電されるよ
323!idonguri (ワッチョイ ef2f-c7B3)
2025/05/29(木) 05:09:32.37ID:zdpNyBPl0 玉
324SIM無しさん (ワッチョイ 8b2e-UbtQ)
2025/05/29(木) 11:39:21.18ID:rSEg5Tyl0 We3もRAM4GBじゃないだろうな?
325SIM無しさん (ワッチョイ 0b5f-K4Ce)
2025/05/29(木) 13:05:29.40ID:FSXobllH0 たぶんRAM/4GでROM/128Gの流れだと思うけど
326SIM無しさん (ワッチョイ 4b9f-Jv1x)
2025/05/29(木) 13:40:01.19ID:oqXPsDNI0 wish5は殆んど変わらず残念なかんじだからWe2のフリー版を楽天で貰った妨害良さげだな?
327SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-t9SY)
2025/05/29(木) 14:10:52.69ID:psWG0O4S0 www.fcnt.com/software/m07-sim-free/
Android 15 の新機能とその他のアップデート(Google) 1.39GB
Android 15 の新機能とその他のアップデート(Google) 1.39GB
328SIM無しさん (ワッチョイ bbc9-g3xs)
2025/05/29(木) 15:15:15.78ID:FNX6wUpi0 1円で売れない端末なんて作らんだろ
329SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/29(木) 15:17:02.35ID:hpzlfABqH 妨害は分からんけど、楽天は1円は楽天初めての人だけ(新規、またはMNPでも)なので、おれは楽天で(未使用品を)買った
330SIM無しさん (ワッチョイ eb0c-opHh)
2025/05/29(木) 15:19:13.59ID:hduYtKS00 キャリアの新規は2万円の価値があるから
市場にて13000円で買えるWe2には勿体ない
市場にて13000円で買えるWe2には勿体ない
331SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/29(木) 15:22:35.73ID:hpzlfABqH332SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/29(木) 15:24:53.53ID:EXzZKkPJ0 オンラインだとライトブルーないけど店舗だと両方あるな
333SIM無しさん (ワッチョイ 0bfd-6JEf)
2025/05/29(木) 15:56:23.43ID:vz0LOITH0 15にバージョンアップしたけど何も変わらんね
334SIM無しさん (ワッチョイ ebe4-FE+/)
2025/05/29(木) 16:15:58.71ID:i9tn21nA0 事務手数料取られないならショップで入手した方が早い
335SIM無しさん (ワッチョイ 0bfd-6JEf)
2025/05/29(木) 16:19:17.98ID:vz0LOITH0 設定のアプリが機能しなくなった
336SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/29(木) 16:28:27.18ID:EXzZKkPJ0337SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/29(木) 16:29:40.32ID:EXzZKkPJ0 しかも来月から値上げやし
MNPするのにちょうどいいタイミングやわ
MNPするのにちょうどいいタイミングやわ
338SIM無しさん (ワッチョイ effa-6JEf)
2025/05/29(木) 16:35:49.93ID:YsOW2dtO0 更新なんかしなきゃよかった
クソが
クソが
339SIM無しさん (スフッ Sdbf-MXdC)
2025/05/29(木) 16:49:22.12ID:CHLSWP1Yd wish5良さそう、7月なったら買い換えようかな
2chMate 0.8.10.214/FCNT/F-52E/14/DT
2chMate 0.8.10.214/FCNT/F-52E/14/DT
340SIM無しさん (スフッ Sdbf-MXdC)
2025/05/29(木) 16:49:54.01ID:CHLSWP1Yd あーでもドコモ版は64GBのまんまだな、端末だけ探すか
341SIM無しさん (ワッチョイ 4fee-XbnY)
2025/05/29(木) 17:58:35.67ID:nOJMKLvJ0 アブでの通知来た、しちゃってええの?
342SIM無しさん (ワッチョイ 0fdf-6JEf)
2025/05/29(木) 17:59:23.08ID:TRmbQYnQ0 しない方がいい
設定→アプリが落ちるようになる
設定→アプリが落ちるようになる
343SIM無しさん (ワッチョイ 4fee-XbnY)
2025/05/29(木) 18:01:10.89ID:nOJMKLvJ0 買おうと思ってたレノボのタブレットでもアプデ?で問題あるみたいなの見るけどレノボ系がうまくいってないん?
344SIM無しさん (ワッチョイ ef45-UFNA)
2025/05/29(木) 18:07:19.60ID:euSJt2xo0345SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-udIv)
2025/05/29(木) 18:18:23.44ID:psWG0O4S0 Android 15アップデート完了
アップデート直後は動作がもたついていたが現在特に問題はない
アップデート直後は動作がもたついていたが現在特に問題はない
346SIM無しさん (JP 0H0f-6JEf)
2025/05/29(木) 18:22:38.07ID:hQ+un777H 設定→アプリを選択で落ちない?
347SIM無しさん (ワッチョイ 2bb1-qaH9)
2025/05/29(木) 18:24:26.62ID:5gZzhtcq0 MicroSDカード入れると少し浮いてるんだけど
これで良いのかな
これで良いのかな
348SIM無しさん (ワッチョイ bbc9-g3xs)
2025/05/29(木) 18:46:58.26ID:FNX6wUpi0 楽天のもやっと15来たな
349SIM無しさん (ワッチョイ 2bb1-qaH9)
2025/05/29(木) 18:56:49.26ID:5gZzhtcq0 >>347
明日サポートに電話してみます
明日サポートに電話してみます
350SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/29(木) 19:07:28.80ID:hpzlfABqH351SIM無しさん (ワッチョイ bbef-UFNA)
2025/05/29(木) 19:21:11.78ID:XS2PIeQF0 どうでもいい
352SIM無しさん (ワッチョイ bbef-UFNA)
2025/05/29(木) 19:21:56.24ID:XS2PIeQF0353SIM無しさん (ワッチョイ eb7c-Jv1x)
2025/05/29(木) 21:00:58.62ID:z/T6b9CY0 handもWe2も貰えたしまた特定の端末限定でばらまく時が来るかもしれないし来ないかもしれない
そもそも1円自体完全に規制されるかもしれないし楽天モバイル自体数年後どうなってるかわからないし
要は少しでも手に入れておいて損はないと思えた時に飛びつくべき
ちな私はhand5Gはノロマりましたw
そもそも1円自体完全に規制されるかもしれないし楽天モバイル自体数年後どうなってるかわからないし
要は少しでも手に入れておいて損はないと思えた時に飛びつくべき
ちな私はhand5Gはノロマりましたw
354SIM無しさん (ワッチョイ 0bcb-UFNA)
2025/05/29(木) 21:07:30.26ID:KWLP4vAJ0 だいたいJPの時点で楽天晒されてるって、気づかれるのに
355SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/29(木) 21:07:52.01ID:hpzlfABqH 特価じゃなくて、普通のシャープの機種だった
4年使って、遅くなったので売ったけどね
アホすぎ
そもそも特価ってなんなんだよ。お前の中での言葉?
4年使って、遅くなったので売ったけどね
アホすぎ
そもそも特価ってなんなんだよ。お前の中での言葉?
356SIM無しさん (ワッチョイ 0bcb-UFNA)
2025/05/29(木) 21:12:57.21ID:KWLP4vAJ0 だから特価に飛び付く乞食ってことだけど?
そのシャープのスマホも本来ノ価格の二万引きとかなってたら同じ
だいたい楽天なんか当初エリア詐欺やってたからお試しでやって即解約した人も居るだろ?
維持費かからなかったときすらあったのに
そのシャープのスマホも本来ノ価格の二万引きとかなってたら同じ
だいたい楽天なんか当初エリア詐欺やってたからお試しでやって即解約した人も居るだろ?
維持費かからなかったときすらあったのに
357 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ ef29-SCNb)
2025/05/29(木) 23:37:32.61ID:2kr+aAer0 室内で画面が暗いなぁちょっと照度上げるかぁーってコントロールセンターの照度バー弄ろうとしたら、既に8割くらいのとこでワロエナイ……
この機種最大の弱点やな
この機種最大の弱点やな
358!idonguri (ワッチョイ 4b59-c7B3)
2025/05/29(木) 23:53:23.15ID:wdKoKyD60 Android16ベータ版登録始まりました
359SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/30(金) 00:24:16.41ID:UTvo0Z3XH360SIM無しさん (ワッチョイ effb-7t+a)
2025/05/30(金) 01:29:27.85ID:rQ1NeY8P0 いつの間にかWe2用のスキンシールも出てるね、ガジェオタって感じや
361SIM無しさん (ワッチョイ 0bcb-UFNA)
2025/05/30(金) 02:26:31.58ID:DsKVY7qi0362SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/30(金) 02:44:07.23ID:UTvo0Z3XH だからそういう人はあんたみたいに少数なんだよ
なので話にならない
なので話にならない
363SIM無しさん (ワッチョイ 0bcb-UFNA)
2025/05/30(金) 02:54:14.21ID:DsKVY7qi0 シムのみ契約出来るのに、これだから根っから乞食は
364SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/30(金) 03:31:30.99ID:UTvo0Z3XH 周りにいなそう
365SIM無しさん (ワッチョイ 9fa3-NiWL)
2025/05/30(金) 03:59:18.99ID:aleXJ+4v0 よそでやって紅か
366SIM無しさん (ワッチョイ bb2a-6JEf)
2025/05/30(金) 04:15:34.16ID:BIIrUa0R0367SIM無しさん (ワッチョイ 9f6e-7kAN)
2025/05/30(金) 04:51:12.27ID:giDNMnNT0 以前は20001円で売ってて
2万ポイント還元で実質1円とかだったよね
ポイント還元を嫌がる人いたけど。
2万ポイント還元で実質1円とかだったよね
ポイント還元を嫌がる人いたけど。
368SIM無しさん (ワッチョイ efa8-t9SY)
2025/05/30(金) 05:18:18.79ID:SymBOZPg0 >>366
更新する前に何かアプリ無効にしてた?
更新する前に何かアプリ無効にしてた?
370SIM無しさん (ワッチョイ ef3d-RoAL)
2025/05/30(金) 05:35:08.17ID:8jyfO3ki0 >>367
ホントにポイント来るか心配だったのよ
ホントにポイント来るか心配だったのよ
372SIM無しさん (ワッチョイ 8b2e-d/25)
2025/05/30(金) 06:46:32.21ID:7bTdhKt60 >>369
乗り換えのみ。
乗り換えのみ。
373SIM無しさん (ワッチョイ 9b11-FKCs)
2025/05/30(金) 09:23:58.23ID:tOYqGWMf0 15にアップデートしたらユーザー補助機能メニューの丸い緑のボタンが表示されるようになった
「ユーザー補助機能メニューのショートカット」のスイッチをOFFにすると消えるけど再起動で復活してしまう
永続的に消すには「ユーザー補助機能メニューのショートカット」を「長押し」して出るメニュー画面のチェックボックスでOFFにする必要がある
わかりにくい!
ユーザー補助機能メニューをアプリ履歴の右のスペースに表示させるのは便利かも
それには上記のメニュー画面の「その他のオプション」で設定する
「ユーザー補助機能メニューのショートカット」のスイッチをOFFにすると消えるけど再起動で復活してしまう
永続的に消すには「ユーザー補助機能メニューのショートカット」を「長押し」して出るメニュー画面のチェックボックスでOFFにする必要がある
わかりにくい!
ユーザー補助機能メニューをアプリ履歴の右のスペースに表示させるのは便利かも
それには上記のメニュー画面の「その他のオプション」で設定する
374SIM無しさん (ワッチョイ 9b11-FKCs)
2025/05/30(金) 09:24:52.35ID:tOYqGWMf0 15にアップデートしたらユーザー補助機能メニューの丸い緑のボタンが表示されるようになった
「ユーザー補助機能メニューのショートカット」のスイッチをOFFにすると消えるけど再起動で復活してしまう
永続的に消すには「ユーザー補助機能メニューのショートカット」を「長押し」して出るメニュー画面のチェックボックスでOFFにする必要がある
わかりにくい!
ユーザー補助機能メニューをアプリ履歴の右のスペースに表示させるのは便利かも
それには上記のメニュー画面の「その他のオプション」で設定する
「ユーザー補助機能メニューのショートカット」のスイッチをOFFにすると消えるけど再起動で復活してしまう
永続的に消すには「ユーザー補助機能メニューのショートカット」を「長押し」して出るメニュー画面のチェックボックスでOFFにする必要がある
わかりにくい!
ユーザー補助機能メニューをアプリ履歴の右のスペースに表示させるのは便利かも
それには上記のメニュー画面の「その他のオプション」で設定する
375SIM無しさん (ワッチョイ 9b11-FKCs)
2025/05/30(金) 09:32:05.15ID:tOYqGWMf0 二重になってしまった、失礼
Sharpでも数ヶ月前から同じようになってるのだが
今朝いろいろ触っていて初めて解消法を見つけたよ
Sharpでも数ヶ月前から同じようになってるのだが
今朝いろいろ触っていて初めて解消法を見つけたよ
376SIM無しさん (ワッチョイ 0f19-6JEf)
2025/05/30(金) 10:19:34.13ID:JVFtgbbQ0379SIM無しさん (オイコラミネオ MM8f-Y+qf)
2025/05/30(金) 11:15:51.02ID:6f7ERgGTM380SIM無しさん (ワッチョイ 0f19-6JEf)
2025/05/30(金) 11:57:22.12ID:JVFtgbbQ0381SIM無しさん (ワッチョイ bb7f-oA6I)
2025/05/30(金) 13:21:03.84ID:rbcwDsbc0 >>329
handもらった人だけど一円いけたよ
handもらった人だけど一円いけたよ
382SIM無しさん (ワッチョイ 0ba6-1KxY)
2025/05/30(金) 13:51:27.40ID:3G2P7dpx0383SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/30(金) 15:08:30.43ID:UTvo0Z3XH 自分も緑ボタン出たけど、今、勝手に消えてるな
「出る条件、また逆に、(自然と)消える条件」がイマイチ分からないなあ
運営も、15をリリースしたばっかりで、バグってるだけなのかね
「出る条件、また逆に、(自然と)消える条件」がイマイチ分からないなあ
運営も、15をリリースしたばっかりで、バグってるだけなのかね
384SIM無しさん (ワッチョイ 9b11-6JEf)
2025/05/30(金) 15:53:19.87ID:tOYqGWMf0 >>383
>「出る条件、また逆に、(自然と)消える条件」
ユーザー補助機能のいずれかをONにしていると「障害のある人かもしれないから親切にしよう」として勝手に緑の丸を表示すると思われる
ロック画面で時計のアラームが鳴った時、ストップやスヌーズの選択肢がドラッグではなくタップに変わるのも同じ配慮(手が不自由だとドラッグできないかもしれないから)
自分はTaskerをユーザー補助機能としてONにする必要があるのでしかたない
>「出る条件、また逆に、(自然と)消える条件」
ユーザー補助機能のいずれかをONにしていると「障害のある人かもしれないから親切にしよう」として勝手に緑の丸を表示すると思われる
ロック画面で時計のアラームが鳴った時、ストップやスヌーズの選択肢がドラッグではなくタップに変わるのも同じ配慮(手が不自由だとドラッグできないかもしれないから)
自分はTaskerをユーザー補助機能としてONにする必要があるのでしかたない
385SIM無しさん (ワッチョイ 0fe3-nAGj)
2025/05/30(金) 15:58:22.11ID:mFHAwLUh0 今更ですけど、『ユーザー補助機能』が便利で気に入りました
※ ユーザー補助機能は、スマートフォンを誰もが使いやすくするための機能で、視覚や聴覚、身体的な障害の有無(うむ)に関わらず、誰でもスマートフォンを使いこなせるようにサポートします。
具体的には、スクリーンリーダーやTalkBack(トークバック)などの機能があり、音声で操作を案内したり、画面を読み上げたりします。また、ユーザー補助機能メニューを使うと、よく使う操作を簡単に実行できます。
ユーザー補助機能を使うと、画面のロックやスクリーンショットなど、物理ボタンを使わずに操作できるようになります。
スクリーンショットは、Android(アンドロイド)デバイスでは電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に長押しすることで画面を撮影できます。
また、ユーザー補助機能では、スクリーンショットの他にも、音量の調整や画面の明るさの調整などの操作も簡単に行えます。
【画像】
https://imgur.com/a/eRqoivk.png
※ ユーザー補助機能は、スマートフォンを誰もが使いやすくするための機能で、視覚や聴覚、身体的な障害の有無(うむ)に関わらず、誰でもスマートフォンを使いこなせるようにサポートします。
具体的には、スクリーンリーダーやTalkBack(トークバック)などの機能があり、音声で操作を案内したり、画面を読み上げたりします。また、ユーザー補助機能メニューを使うと、よく使う操作を簡単に実行できます。
ユーザー補助機能を使うと、画面のロックやスクリーンショットなど、物理ボタンを使わずに操作できるようになります。
スクリーンショットは、Android(アンドロイド)デバイスでは電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に長押しすることで画面を撮影できます。
また、ユーザー補助機能では、スクリーンショットの他にも、音量の調整や画面の明るさの調整などの操作も簡単に行えます。
【画像】
https://imgur.com/a/eRqoivk.png
386SIM無しさん (ワッチョイ ef4b-16DE)
2025/05/30(金) 21:38:13.05ID:y/a9oXdt0387SIM無しさん (ワッチョイ 9b31-Jv1x)
2025/05/30(金) 21:57:18.73ID:5PUby6HX0 あれ?Updateドコモはまだなの?
389SIM無しさん (ワッチョイ bbf3-UFNA)
2025/05/30(金) 22:29:23.61ID:DyeFGWOJ0 でも、俺は+持ちでこっちじゃないからいいけど、Dolby対応してないんでしょ?こっちは
auの時からarrowsといえば、音楽プレイヤーだけはまともだったのにエントリーモデルだからって、それとっぱらうとかねーわ
auの時からarrowsといえば、音楽プレイヤーだけはまともだったのにエントリーモデルだからって、それとっぱらうとかねーわ
390SIM無しさん (ワッチョイ 9ff7-OaF3)
2025/05/30(金) 23:04:52.87ID:XGmOIIIc0 これ含めて1円で3台貰ってる
あと三木谷キャンペーン5回線もw
あと三木谷キャンペーン5回線もw
391SIM無しさん (ワッチョイ bbf3-UFNA)
2025/05/30(金) 23:50:08.78ID:DyeFGWOJ0 それを売って小遣い稼ぎしてる無職なら情けないな
392SIM無しさん (ワッチョイ 0b79-d/25)
2025/05/31(土) 00:52:29.86ID:1FNA4cds0 >>386
過去にキャンペーンで端末買っててもWe2は買えるね。We2二台目は跳ねられたたけど。
過去にキャンペーンで端末買っててもWe2は買えるね。We2二台目は跳ねられたたけど。
393SIM無しさん (JP 0H7f-TsVb)
2025/05/31(土) 01:00:52.22ID:dk4XHIWZH というか、加入してから1度も出たこと無いからそもそも買うことさえ無理だった
394SIM無しさん (ワッチョイ 9f6e-7kAN)
2025/05/31(土) 05:00:32.71ID:GyGUWHNy0 以前のハンドとかセンスの1円は実質1円で
実際は5001円とか20001円で買ってるから
1円端末は今回が初めての扱いなのでは?
実際は5001円とか20001円で買ってるから
1円端末は今回が初めての扱いなのでは?
395SIM無しさん (ワッチョイ 0b3a-d/25)
2025/05/31(土) 08:32:39.64ID:1FNA4cds0 パンダは1円で配ってたね。
今もか。
今もか。
396SIM無しさん (ワッチョイ 1b6e-hOs7)
2025/05/31(土) 09:03:07.14ID:P+ZJwn+e0 昨日、量販店で楽天MNP1円で購入した
お前ら、よろしくな
これ、そんなに不具合多いのか?
お前ら、よろしくな
これ、そんなに不具合多いのか?
397SIM無しさん (ワッチョイ dfaf-oA6I)
2025/05/31(土) 10:29:31.43ID:CuhMjH580398SIM無しさん (ワッチョイ 9f1c-7kAN)
2025/05/31(土) 10:43:45.75ID:XnBo9Kdd0 うちの近くの量販店には楽天の店舗があるから
嘘でもないんじゃないかな
1円キャンペーンは店舗でも可能だし。
嘘でもないんじゃないかな
1円キャンペーンは店舗でも可能だし。
399SIM無しさん (ワッチョイ 9f1c-7kAN)
2025/05/31(土) 10:44:37.58ID:XnBo9Kdd0 ↑
勘違いした
不具合が嘘松か
勘違いした
不具合が嘘松か
400SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/31(土) 11:23:29.45ID:eNOR3hR/0 俺も来月でuqの契約が半年すぎるからMNPしに行くわ
よろしく
よろしく
401SIM無しさん (ワッチョイ 1f40-d/25)
2025/05/31(土) 11:48:56.83ID:pCuvLbih0 >>396
おめ、いい色買ったな。
おめ、いい色買ったな。
402SIM無しさん (ワッチョイ 5f5f-oA6I)
2025/05/31(土) 12:40:05.76ID:WaLxKsrk0403SIM無しさん (ワッチョイ 9f6a-UFNA)
2025/05/31(土) 12:42:20.91ID:k1ukWpok0 色なんか何処に書いてあるんだ?禿
405SIM無しさん (JP 0H0f-TsVb)
2025/05/31(土) 13:31:12.94ID:Xmv979MHH どっちにしろ、1回他に出てから、またMNPで戻って来る、ってことをしないと無理、ってこと。
なので、その人達が今回買えてる、ってこと。
なので、その人達が今回買えてる、ってこと。
406SIM無しさん (ワッチョイ 1b6e-xz/s)
2025/05/31(土) 13:38:28.77ID:P+ZJwn+e0407SIM無しさん (ワッチョイ df83-lqEp)
2025/05/31(土) 13:39:39.04ID:1Se/pQmF0 カバーつけて見えなくなるなら!別にショック受けなくね?
メンタル豆腐?
メンタル豆腐?
409SIM無しさん (ワッチョイ 1b6e-xz/s)
2025/05/31(土) 15:08:16.11ID:P+ZJwn+e0 >>407
本当はカバー付けたくない
本当はカバー付けたくない
410SIM無しさん (ワッチョイ 1f00-Yk21)
2025/05/31(土) 15:45:11.86ID:R6pSAaex0411SIM無しさん (スフッ Sdbf-MXdC)
2025/05/31(土) 16:39:58.03ID:qpFolaeyd We2のネイビーグリーン、なんてこたないデニムブルーだよ
ライトブルーがないから仕方なく買ったけどこれはこれで嫌いになれなち
ライトブルーがないから仕方なく買ったけどこれはこれで嫌いになれなち
412SIM無しさん (ワッチョイ 9f80-oA6I)
2025/05/31(土) 17:08:46.65ID:l35AsGX+0 楽天の人に聞きたいんだけど、ポイントスクリーンを入れてたら動作がモッサリとしないか?
特に立ち上がりの時
特に立ち上がりの時
413SIM無しさん (ワッチョイ 9fb1-udIv)
2025/05/31(土) 17:53:25.80ID:1TDioLXZ0 楽天カラーのクリムゾンレッドがないのが納得いかん
414SIM無しさん (ワッチョイ ef4b-16DE)
2025/05/31(土) 18:32:27.07ID:LP8+ZQrl0 今もサブ機で使ってるarrowsWeがかなりのポンコツスマホだから期待せずに楽天に戻して1円で変えてきたけど、We2はかなり改善されてて驚いたわ
カメラも普通には使えるし薄いわ
カメラも普通には使えるし薄いわ
415SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/31(土) 19:17:38.28ID:eNOR3hR/0416SIM無しさん (ワッチョイ 9b28-Jv1x)
2025/05/31(土) 19:52:17.93ID:1lCEnTF10 >>411
AceⅢのネイビーみたいな色で落ち着いた感じで悪くないと思うけどね
AceⅢのネイビーみたいな色で落ち着いた感じで悪くないと思うけどね
417SIM無しさん (スフッ Sdbf-MXdC)
2025/05/31(土) 20:52:25.45ID:GDnYu+OYd418SIM無しさん (ワッチョイ dfaf-oA6I)
2025/05/31(土) 21:08:13.15ID:CuhMjH580419SIM無しさん (ワッチョイ ef4b-16DE)
2025/05/31(土) 21:41:21.57ID:LP8+ZQrl0 >>415
いや、この機種ではまだゲームはやってないw
他のスマホにはゲーム入れてるけど、ポケモンGoがカクカクですぐにゲームとしては使わなくなったarrows Weもこれも軽自動車みたいなイメージで買ったからダウンロードすらしてない
いや、この機種ではまだゲームはやってないw
他のスマホにはゲーム入れてるけど、ポケモンGoがカクカクですぐにゲームとしては使わなくなったarrows Weもこれも軽自動車みたいなイメージで買ったからダウンロードすらしてない
420SIM無しさん (ワッチョイ ef4b-16DE)
2025/05/31(土) 21:44:50.57ID:LP8+ZQrl0 でも細かい点でいろいろと使いやすくなってる
ゲームやらなくてこれなら1円なら喜ぶ人は多いはず
カメラはやはり弱いけどシャッタースピード遅すぎだったのと変な撮影音を鳴らすarrowsWeよりはマシ
ゲームやらなくてこれなら1円なら喜ぶ人は多いはず
カメラはやはり弱いけどシャッタースピード遅すぎだったのと変な撮影音を鳴らすarrowsWeよりはマシ
421SIM無しさん (ワッチョイ 4bb7-5dpo)
2025/05/31(土) 22:07:19.26ID:eNOR3hR/0 >>419
自分はダイレクト給電機能付いてるのがメインなのでロマサガがarrows weで動いてるならwe2なら余裕かと思って。
RAMは4Gだけどsoc的にはちょっとだけど上位やし
1円で買えるなら満足ですわ
自分はダイレクト給電機能付いてるのがメインなのでロマサガがarrows weで動いてるならwe2なら余裕かと思って。
RAMは4Gだけどsoc的にはちょっとだけど上位やし
1円で買えるなら満足ですわ
422SIM無しさん (ワッチョイ 1f00-Yk21)
2025/05/31(土) 22:15:25.57ID:R6pSAaex0424SIM無しさん (スッップ Sdbf-v+mc)
2025/05/31(土) 23:47:33.75ID:y/SeFMQbd レビューでの比較とか見る限り、カメラも1円端末の中ではっていう前提でならそこそこ良い方っぽいみたいね
425SIM無しさん (ワッチョイ 8655-vOHb)
2025/06/01(日) 00:37:03.90ID:XLCqjqNT0427SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/01(日) 01:01:48.52ID:Klmv4MBK0 >>426
バックグラウンド周回出来ないゲームなんよ
antutu50万もあれば余裕なんで24時間つけっぱなし(AM4時に一度止まる)
なのでarrows we2はちょうどいい
原神とか鳴潮やるわけじゃないからそれならrealmeのNEO7買うわ
バックグラウンド周回出来ないゲームなんよ
antutu50万もあれば余裕なんで24時間つけっぱなし(AM4時に一度止まる)
なのでarrows we2はちょうどいい
原神とか鳴潮やるわけじゃないからそれならrealmeのNEO7買うわ
428SIM無しさん (ワッチョイ 8655-vOHb)
2025/06/01(日) 01:08:58.70ID:XLCqjqNT0429SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/01(日) 01:23:46.22ID:Klmv4MBK0430SIM無しさん (ワッチョイ 6511-kYlC)
2025/06/01(日) 09:24:11.30ID:tC2lq3BN0431SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/01(日) 10:11:14.11ID:Klmv4MBK0432SIM無しさん (ワッチョイ d27e-vCKA)
2025/06/01(日) 10:11:42.17ID:IJWUrJZi0433SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/01(日) 10:12:08.67ID:Klmv4MBK0 俺はロマサガとデレステしか入れないから多分大丈夫
434SIM無しさん (ワンミングク MMd2-+DrQ)
2025/06/01(日) 13:02:06.39ID:1b8AYfukM 楽天でarrows一円で今朝注文したわ
明日届く予定
楽しみw
明日届く予定
楽しみw
435SIM無しさん (ワッチョイ 0238-AslT)
2025/06/01(日) 13:23:02.07ID:3wIGdSKk0 デレステって重くね?てかiPhoneじゃ無いとズレるとか言われてなかったっけ?
ウィザードリィダフネ入れたらダンジョンの表示がおかしくなったわ。残念
ウィザードリィダフネ入れたらダンジョンの表示がおかしくなったわ。残念
437SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/01(日) 18:06:00.05ID:Klmv4MBK0 >>435
ガチプレイするならiPhone一択だけど放置編成と営業しかやってないからwe2でもokです
ガチプレイするならiPhone一択だけど放置編成と営業しかやってないからwe2でもokです
438SIM無しさん (ワッチョイ 8655-vOHb)
2025/06/01(日) 18:18:11.14ID:XLCqjqNT0 デレステとかやろうとすら思わんし、ロマサガも今は育成というより殆ど落ちない確率のガチャ券補助券やその引き換えアイテム得る為に無駄周回、しかもこっちも育ててない雑魚キャラ5人用意してレイド戦でさっさと負けたほうがいいとかの時点でアホらしくなったわ
441SIM無しさん (ワッチョイ 02fa-+6sE)
2025/06/01(日) 19:29:13.91ID:n+ojbgm00 ブルーのほうが人気なの?
在庫ないから。
在庫ないから。
442SIM無しさん (ワッチョイ f213-GDj+)
2025/06/01(日) 19:56:50.58ID:YHlEhD3M0 フリマにあふれてるのはグリーンが圧倒的に多いから人気はは品薄のライトブルーじゃね?
444SIM無しさん (ワッチョイ 8dc5-JYfI)
2025/06/01(日) 22:34:30.54ID:uFf+QLw00 ゲームなんてメーカーの奴隷
445SIM無しさん (ワッチョイ 0536-AslT)
2025/06/02(月) 00:33:53.72ID:h0dans2K0 arrowsのパスワードマネージャ使ってる人いますか?
安全でしょうか?、おれは面倒くさいのであまり安全といわれてないクロームのやつ使ってますが
安全でしょうか?、おれは面倒くさいのであまり安全といわれてないクロームのやつ使ってますが
446SIM無しさん (JP 0H8d-tLkV)
2025/06/02(月) 03:21:55.10ID:PcvLajVXH 楽天でもらって使ってみたけど、異常に通信が不安定。
同じSIMでredmi13だと安定して100mbpsぐらいなのに、we2だと急に1mbps以下になったり。
設定見たら5GのSAがどうやってもオンに出来なくてこれのせいかと思ってる。
同じSIMでredmi13だと安定して100mbpsぐらいなのに、we2だと急に1mbps以下になったり。
設定見たら5GのSAがどうやってもオンに出来なくてこれのせいかと思ってる。
>>446
楽天モバイルの電波状況が悪いんじゃないの
楽天モバイルの電波状況が悪いんじゃないの
448SIM無しさん (ワッチョイ 3976-vOHb)
2025/06/02(月) 08:46:03.32ID:xdp8P2GR0 楽天の5Gエリアなんか限定的で狭いからな
449SIM無しさん (JP 0H8d-9Sq5)
2025/06/02(月) 10:47:57.26ID:SM/Y0OqiH >>446
楽天は5G SA対応してないから関係ない
楽天は5G SA対応してないから関係ない
450SIM無しさん (ワッチョイ dd1c-+6sE)
2025/06/02(月) 12:20:03.08ID:/ezR1uFA0 ブルーは写真やサイトで見るより実物は濃いよね
451SIM無しさん (ワッチョイ 2ee0-wiAo)
2025/06/02(月) 12:22:19.70ID:N+uoW5JD0 大昔のバケツみたいな色
452SIM無しさん (ワッチョイ a27d-tLkV)
2025/06/02(月) 12:38:23.58ID:f4z6e4KU0453SIM無しさん (ワッチョイ a2d7-tLkV)
2025/06/02(月) 12:49:56.89ID:f4z6e4KU0454SIM無しさん (ワッチョイ a2d7-tLkV)
2025/06/02(月) 12:54:02.41ID:f4z6e4KU0 ネットワークカメラ用のルーターとして使おうと思ったけど、スリープになったら電波途切れるから使えないし。
redmi13だとずっとつながってる
xiaomiが優秀過ぎるだけなのかな
redmi13だとずっとつながってる
xiaomiが優秀過ぎるだけなのかな
455SIM無しさん (スフッ Sda2-/IFR)
2025/06/02(月) 13:50:00.96ID:eiSes/MYd 中国メーカーになってからダメダメ。ARROWSはbe4plusまで。
途切れたり安定しなかったり故障として出すには微妙。いわゆる「なんか駄目だよなコレ………」って感じ。
途切れたり安定しなかったり故障として出すには微妙。いわゆる「なんか駄目だよなコレ………」って感じ。
456SIM無しさん (スフッ Sda2-/IFR)
2025/06/02(月) 13:51:06.83ID:eiSes/MYd 安いんだから贅沢言っちゃダメか
457SIM無しさん (ワッチョイ a2d7-tLkV)
2025/06/02(月) 14:17:56.94ID:f4z6e4KU0 >>455
たしかに使えるは使えるからな...
というか、今設定見てたら「2Gを許可」がオンになっていて、切ったらよくなった気もする
調べたらこれオンにすると偽基地局にやられてしまうという設定
明らかに途切れまくったのは、噂の渋谷あたりだからもしかすると...
たしかに使えるは使えるからな...
というか、今設定見てたら「2Gを許可」がオンになっていて、切ったらよくなった気もする
調べたらこれオンにすると偽基地局にやられてしまうという設定
明らかに途切れまくったのは、噂の渋谷あたりだからもしかすると...
458SIM無しさん (JP 0H8d-a+Ou)
2025/06/02(月) 14:45:37.05ID:qEv392NlH459SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/02(月) 14:48:04.11ID:CtKr+4olM 比較対象が更にエントリーモデルのredemi13とかw
461SIM無しさん (オイコラミネオ MM95-a+Ou)
2025/06/02(月) 15:44:22.51ID:3+C1QPYeM we1 は安定してるな
462SIM無しさん (ワッチョイ 0d84-HbIA)
2025/06/02(月) 15:50:36.75ID:UycnRdZN0 初代weは液晶の色が嫌いで即手離したわ
ついでにWISH2はスクロールに絶望してこれも即手離した
ついでにWISH2はスクロールに絶望してこれも即手離した
463SIM無しさん (ワッチョイ 12af-AslT)
2025/06/02(月) 16:27:42.58ID:1RAy1N9P0 タスクキルするときだけやたら時間かかるのはなぜなんだろう
他には不満ないんだけどな
他には不満ないんだけどな
464SIM無しさん (ワッチョイ 12af-AslT)
2025/06/02(月) 17:00:49.70ID:1RAy1N9P0465SIM無しさん (ワッチョイ dd1c-+6sE)
2025/06/02(月) 17:08:46.30ID:/ezR1uFA0 仮想メモリは設定すると遅くなるって人と快適になるって人はいるよね
何が違うんだろう
何が違うんだろう
466SIM無しさん (ワッチョイ a200-7qbR)
2025/06/02(月) 17:12:35.20ID:ewTyDObk0 みんなアプリずーと開いたままなの?
一日終わって寝るときとかいちいち閉じてた
一日終わって寝るときとかいちいち閉じてた
467SIM無しさん (ブーイモ MMa2-2qJV)
2025/06/02(月) 17:17:31.36ID:XLEtNlV5M >>465
メインメモリとストレージでは書き込み速度が違うんだから遅くなるのは当然だろ
メインメモリとストレージでは書き込み速度が違うんだから遅くなるのは当然だろ
468SIM無しさん (スッップ Sda2-IKm3)
2025/06/02(月) 17:35:19.12ID:OFfhSEf3d タスクが死に難くはなる、それはそれとして処理は遅くなる
っていうそれだけの話だよな
っていうそれだけの話だよな
470SIM無しさん (オイコラミネオ MMe9-9jnN)
2025/06/02(月) 18:06:24.43ID:8/hxT6efM471SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/02(月) 18:52:12.48ID:Qso3B+Pv0 来週購入予定なんだがこの機種標準でメモリクリーナーとかあるの?
weはその辺りなかったので
weはその辺りなかったので
472SIM無しさん (ワッチョイ 0d84-HbIA)
2025/06/02(月) 18:56:27.38ID:UycnRdZN0 メモリークリーナーあるよ
コントロールセンターにあるから簡単に実行できる
コントロールセンターにあるから簡単に実行できる
474SIM無しさん (ワッチョイ 12af-HbIA)
2025/06/02(月) 19:12:53.67ID:1RAy1N9P0 仮想メモリ4g全部使ったんだけど全体的にスムーズになってるよ
ここで文句たれてる人がいたから騙されたけど滑らかにならなけりゃ装備する意味ないもんな
ここで文句たれてる人がいたから騙されたけど滑らかにならなけりゃ装備する意味ないもんな
475SIM無しさん (ワッチョイ d1af-D3lx)
2025/06/02(月) 19:14:23.44ID:Be8So/3S0 だんだんモッサリになっていくよ
476SIM無しさん (ワッチョイ 9133-Gx7G)
2025/06/02(月) 19:14:32.54ID:1A3UawnO0 まあな
477SIM無しさん (ブーイモ MMa2-D3lx)
2025/06/02(月) 19:40:31.46ID:ZwQwNrKwM そして文句たれるw
478SIM無しさん (ワッチョイ 51a3-3jrp)
2025/06/02(月) 19:42:00.81ID:vMO7xN3Y0 4GBしかないのに無理やり8GBにしてるということは界王拳みたいに負荷かけてるんじゃないの?
つまり使い続ければ、、、
つまり使い続ければ、、、
479SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/02(月) 19:49:02.16ID:CtKr+4olM こっちはシルバーとか色無いのか
まあ、全体的にアローズらしがらない安っぽい作り出しな
Dolby対応しないアローズとか誰得なんだろ
ずっと使ってきた人なら尚更だろう
まあ、ずっと使って来た人はコチラを選ばないだろうけど
まあ、全体的にアローズらしがらない安っぽい作り出しな
Dolby対応しないアローズとか誰得なんだろ
ずっと使ってきた人なら尚更だろう
まあ、ずっと使って来た人はコチラを選ばないだろうけど
480SIM無しさん (ワッチョイ 2e3b-dN5I)
2025/06/02(月) 20:53:17.92ID:GWfwuKr20 >>450
そう深緑たけどザラザラ仕様で、エクスペリアみたいな艶ありの感じの緑でもないから透明ケースでも悪くないよ
そう深緑たけどザラザラ仕様で、エクスペリアみたいな艶ありの感じの緑でもないから透明ケースでも悪くないよ
481SIM無しさん (ワッチョイ 0d81-AslT)
2025/06/02(月) 21:48:03.45ID:HDfVHazq0482SIM無しさん (ワッチョイ 856e-5aOb)
2025/06/02(月) 21:50:30.86ID:Ka3fPIFA0483SIM無しさん (ワッチョイ 856e-5aOb)
2025/06/02(月) 22:13:45.26ID:Ka3fPIFA0486SIM無しさん (ワッチョイ dd80-AslT)
2025/06/02(月) 23:21:40.88ID:pXqQ62VX0 モッサリしたら再起動すれば良いんじゃね?
488SIM無しさん (ワッチョイ 856e-TOTh)
2025/06/03(火) 01:16:50.57ID:JJxqWZz80 これスナドラじゃないのか
初めて知った
MediaTekだからゲームにイマイチなんじゃねーの?
初めて知った
MediaTekだからゲームにイマイチなんじゃねーの?
489SIM無しさん (ワッチョイ a2bc-tJfS)
2025/06/03(火) 02:17:53.47ID:b01DMrrN0 ゲームはまじで向いてないSoCだね
490SIM無しさん (ワッチョイ d1d5-ahbl)
2025/06/03(火) 03:22:21.70ID:Ek3790iN0 初歩的な質問で申し訳ないです
arrows we2の本体のみsimフリーの購入を考えていますが同じ店舗の選択肢に「ドコモ版」「楽天版」「AU版」があるのは具体的にどのように違いますか?
値段が違ったりするけど中身は同じもの?
arrows we2の本体のみsimフリーの購入を考えていますが同じ店舗の選択肢に「ドコモ版」「楽天版」「AU版」があるのは具体的にどのように違いますか?
値段が違ったりするけど中身は同じもの?
491SIM無しさん (ワッチョイ 0da5-xDKV)
2025/06/03(火) 03:30:06.92ID:Uzx3lvmu0 楽天版がいわゆるsimフリーverで容量も128GB だからオススメ
ドコモauはキャリアverで64GBで余計なアプリもたくさん入ってる 他社のSIMを使えないわけではないけど
ドコモauはキャリアverで64GBで余計なアプリもたくさん入ってる 他社のSIMを使えないわけではないけど
492SIM無しさん (ワッチョイ 0299-tLkV)
2025/06/03(火) 05:51:43.31ID:1HkYq4Gf0 >>460
最初から許可になってたっぽいのよ
最初から許可になってたっぽいのよ
493SIM無しさん (ワッチョイ 0299-tLkV)
2025/06/03(火) 06:00:55.57ID:1HkYq4Gf0 >>459
適当に書きすぎてすまんRedmi Note 13 Pro 5Gだった
急速充電めちゃ速いし、動きも滑らかすぎなうえに、通信速度速くて途切れない
優秀過ぎてwe2とは比べるのがバカバカしい感じ。
スペックたしかに高くないけどね
適当に書きすぎてすまんRedmi Note 13 Pro 5Gだった
急速充電めちゃ速いし、動きも滑らかすぎなうえに、通信速度速くて途切れない
優秀過ぎてwe2とは比べるのがバカバカしい感じ。
スペックたしかに高くないけどね
494SIM無しさん (ワッチョイ ee62-ZSv7)
2025/06/03(火) 06:34:57.68ID:uBgQR4He0 PCもRAM4GBの嫌がらせがこの国の伝統だが
電話機ですらその嫌がらせをしてくるとは
電話機ですらその嫌がらせをしてくるとは
495SIM無しさん (ワッチョイ d1d5-ahbl)
2025/06/03(火) 06:47:16.73ID:Ek3790iN0 >>491
レスありがとうございます
大変助かります
ちなみに「楽天版」の場合どこのショップで買うのが一番おすすめでしょうか?
欲しいのは本体のみです
音楽と動画ストリーミング目的なので電話契約はせずにWi-Fiのみで使用したいです
レスありがとうございます
大変助かります
ちなみに「楽天版」の場合どこのショップで買うのが一番おすすめでしょうか?
欲しいのは本体のみです
音楽と動画ストリーミング目的なので電話契約はせずにWi-Fiのみで使用したいです
496SIM無しさん (ワッチョイ 0575-8l9A)
2025/06/03(火) 07:24:20.65ID:4WtnocyV0 ネット出来るのに自分で探さないのはなぜ?
ただのお馬鹿さん?それとも何か理由があるの?
ただのお馬鹿さん?それとも何か理由があるの?
497SIM無しさん (ワッチョイ 026e-xDKV)
2025/06/03(火) 07:31:18.14ID:fPhoduzF0 >>495
求められてる答えではないけど楽天モバイルにMNPで入れば端末1円で1年維持費で12972円なので結果的に最安値では?
本当に端末だけ買いたいならいわゆるフリマサイトの未使用品が安いでしょ?個人売買が嫌なら価格.comとかで調べるとしか
求められてる答えではないけど楽天モバイルにMNPで入れば端末1円で1年維持費で12972円なので結果的に最安値では?
本当に端末だけ買いたいならいわゆるフリマサイトの未使用品が安いでしょ?個人売買が嫌なら価格.comとかで調べるとしか
498SIM無しさん (ワッチョイ 8dae-bAVr)
2025/06/03(火) 09:36:45.49ID:X9a/mqsz0499SIM無しさん (ワッチョイ d117-HbIA)
2025/06/03(火) 09:39:28.43ID:1qSOnQcK0 Wish4は64GBなのがWe2にした理由
500SIM無しさん (ワッチョイ dd80-AslT)
2025/06/03(火) 10:15:03.63ID:fxWspr1G0501SIM無しさん (ワッチョイ 028c-6VXE)
2025/06/03(火) 10:16:55.53ID:PUW6bKjN0502SIM無しさん (ワッチョイ 02e0-q2Bv)
2025/06/03(火) 11:42:25.72ID:AxhFWvZN0 SIMフリーはSIMがFree!だから間違いではないんだけどね
503SIM無しさん (ワッチョイ 29fd-HbIA)
2025/06/03(火) 11:42:51.76ID:26eLgR060504SIM無しさん (ワッチョイ 0d16-TOTh)
2025/06/03(火) 11:48:04.03ID:Qzi8M3Qx0 >>496
お前は自分が60代70代になって
こういうことを掲示板で聞く立場になってみろ
お前みたいな若い人間だけが使ってる訳じゃない
パソコン覚えようとしてる老人に
「お前、そんなのもわかんねーのかよ」って文句言うようなもん
レスする前に、言われる立場の人間を少しでも考えてからレスしろ馬鹿
お前は自分が60代70代になって
こういうことを掲示板で聞く立場になってみろ
お前みたいな若い人間だけが使ってる訳じゃない
パソコン覚えようとしてる老人に
「お前、そんなのもわかんねーのかよ」って文句言うようなもん
レスする前に、言われる立場の人間を少しでも考えてからレスしろ馬鹿
506SIM無しさん (ワッチョイ 02e0-q2Bv)
2025/06/03(火) 12:36:10.52ID:AxhFWvZN0 むしろ若いヤツの方がググれカスってなるけどな
507SIM無しさん (ワッチョイ 12af-nr3v)
2025/06/03(火) 12:36:38.67ID:1njcGAJk0508SIM無しさん (ワッチョイ 028c-6VXE)
2025/06/03(火) 12:38:49.64ID:PUW6bKjN0 今、株取引の口座乗っ取り注文が多いから
ちゃんとした、キャリアかIIJ 楽天みたいな
ところから買わないと
犯罪グループがスマホのバイオスにバックドアを仕込んで
売ってるかもわからんでしょ
ちゃんとした、キャリアかIIJ 楽天みたいな
ところから買わないと
犯罪グループがスマホのバイオスにバックドアを仕込んで
売ってるかもわからんでしょ
509SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/03(火) 12:46:32.89ID:pAcSnOh3M 最近は寧ろ老害がクレクレ質問してる気がする
スマホの設定項目すら聞いてくる馬鹿とか
スマホの設定項目すら聞いてくる馬鹿とか
510SIM無しさん (ワッチョイ a1b1-zpBm)
2025/06/03(火) 13:04:28.19ID:wVLNnSEX0 質問てのはな無意識に自分と同世代に向けてるんやで、ガキもジジイもな
511SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/03(火) 13:09:02.78ID:pAcSnOh3M そう思ってるのは質問者だけ
だいたい、馬鹿が同じ馬鹿に聞いて答えられると思うのかい?
だいたい、馬鹿が同じ馬鹿に聞いて答えられると思うのかい?
512SIM無しさん (ワッチョイ e1cb-TOTh)
2025/06/03(火) 13:45:13.21ID:FSnNGj2p0 と書いてるのも馬鹿
513SIM無しさん (ワッチョイ f2ac-wiAo)
2025/06/03(火) 13:47:05.94ID:vjUIE84B0 ROGphone9からWe2にお世話になります
514SIM無しさん (ワッチョイ 29fd-HbIA)
2025/06/03(火) 13:50:00.10ID:26eLgR060 アプリを切らない層が一定数いるのは知ってたけど、それを目の当たりにすると恐怖を感じる
515SIM無しさん (ワッチョイ a1b1-zpBm)
2025/06/03(火) 13:58:42.46ID:wVLNnSEX0 >>511
質問者がそう思っているのに端から相手にしていないお前みたいなのが出てきて煽ってる事に気付けばまだ賢さを感じるが
「経験、解決済みの同世代の回答が欲しい」とも思えん程度の脳みそに乾杯!未来は明るいw
質問者がそう思っているのに端から相手にしていないお前みたいなのが出てきて煽ってる事に気付けばまだ賢さを感じるが
「経験、解決済みの同世代の回答が欲しい」とも思えん程度の脳みそに乾杯!未来は明るいw
516SIM無しさん (ワッチョイ f246-GDj+)
2025/06/03(火) 14:41:14.13ID:rZdq2v5v0 >>513
おめ、いい色買ったな。
おめ、いい色買ったな。
517SIM無しさん (ワッチョイ 0206-6VXE)
2025/06/03(火) 14:43:17.28ID:PUW6bKjN0 We2はレノボに回収されてから発売された機種だから
危険性はないのか?
危険性はないのか?
518SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/03(火) 14:51:33.82ID:5c18NGpf0 やっぱりライトブルーの方が人気あるな。予約したらあと少ししかないですと言われた
519SIM無しさん (ワッチョイ f28c-LOrK)
2025/06/03(火) 15:13:18.75ID:vP6W1cMt0520SIM無しさん (JP 0H8d-a+Ou)
2025/06/03(火) 15:25:18.66ID:FIi7ujufH522SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/03(火) 15:39:04.91ID:pAcSnOh3M523SIM無しさん (ワッチョイ 0558-7qbR)
2025/06/03(火) 15:39:10.36ID:1WX1VHC/0 >>487
調べたらアプリの強制終了はしなくてよいって書いてるんだけどやっぱり癖で閉じちゃうんだよね
今日試しに開いたままにしたんだけどCHmateは再起動に戻ってた
アプリ再起動にならない方法あるかな
調べたらアプリの強制終了はしなくてよいって書いてるんだけどやっぱり癖で閉じちゃうんだよね
今日試しに開いたままにしたんだけどCHmateは再起動に戻ってた
アプリ再起動にならない方法あるかな
524SIM無しさん (ワッチョイ b9b1-GDj+)
2025/06/03(火) 15:39:27.77ID:rys6/zZf0525SIM無しさん (ワッチョイ 0d40-N0Up)
2025/06/03(火) 16:21:25.00ID:amRAXoZf0 このスマホは最初の設定で〇〇は停止しました
とか出やがって久々にハズレ端末引いたなと後悔したな
仮想メモリ増やしたら不具合なくなったけどさ
今どきこんな端末出てくるとはね
とか出やがって久々にハズレ端末引いたなと後悔したな
仮想メモリ増やしたら不具合なくなったけどさ
今どきこんな端末出てくるとはね
526SIM無しさん (ワッチョイ 2985-GDj+)
2025/06/03(火) 16:53:01.88ID:RBrEh99L0 よく出るね。
こんな端末初めてだよ。
こんな端末初めてだよ。
527SIM無しさん (ワッチョイ f27b-/Gjf)
2025/06/03(火) 17:05:38.05ID:4keoGmM20 この流れでメニューの質問なんだけど、タップ位置に白い丸が出るようにする機能
(Reno5aだと開発者オプションの画面タップ位置を表示)ってある?
(Reno5aだと開発者オプションの画面タップ位置を表示)ってある?
528SIM無しさん (ワッチョイ 864d-D3lx)
2025/06/03(火) 17:15:04.82ID:/mL8XdI70 開発者オプションの真ん中より下の方にあるよ
529SIM無しさん (ワッチョイ 0d8e-ahbl)
2025/06/03(火) 18:13:23.21ID:vlHYgybS0 >>497
MNPで入るのがベストなんでしょうが買い替えを検討している機種が電話契約していないものなので入れないですよね仕方ない
MNPで入るのがベストなんでしょうが買い替えを検討している機種が電話契約していないものなので入れないですよね仕方ない
530SIM無しさん (ワッチョイ 81d5-3jrp)
2025/06/03(火) 18:24:49.39ID:cjmoKUYv0 >>529
その使い続けてるメイン端末の携帯会社をMNPで楽天入って1円We2買う
別途povoに新規契約する
両方とも物理SIMにすればどっちの端末にどっちのSIM挿してもいいわけだし半年くらい維持してpovo不要なら解約すればいいし
メインの携帯会社をどうしても使い続けたいならこの話は忘れて
その使い続けてるメイン端末の携帯会社をMNPで楽天入って1円We2買う
別途povoに新規契約する
両方とも物理SIMにすればどっちの端末にどっちのSIM挿してもいいわけだし半年くらい維持してpovo不要なら解約すればいいし
メインの携帯会社をどうしても使い続けたいならこの話は忘れて
531SIM無しさん (ワッチョイ 02da-AslT)
2025/06/03(火) 18:25:27.17ID:/SezFGkL0 語弊があるやも知れんが、仮想メモリを使うとシステム処理に余裕が出来てソフトの切り替え等はスムーズになるが遅いメモリが混ざる事でメモリ速度が落ちてソフト自体はモッサリとなる。
と言う理解で良いかな?
と言う理解で良いかな?
532SIM無しさん (ワッチョイ e16a-AslT)
2025/06/03(火) 18:52:36.29ID:JCqqky6P0 誘うメモリ使い始めはかくかくやが
使っていくうちにいい感じになるなこいついにいったでんまんがな
使っていくうちにいい感じになるなこいついにいったでんまんがな
533SIM無しさん (ブーイモ MMa2-D3lx)
2025/06/03(火) 20:01:42.54ID:Z3xhVpTFM 仮想メモリなんて借金の返済にさらに借金するようなものなのに
534SIM無しさん (ワッチョイ c6de-/WIy)
2025/06/04(水) 00:31:54.87ID:frxXilJm0535SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/04(水) 00:34:17.85ID:DP6b8kkPM +持ちだから仮想なんか使わないけど、仮想はこまめにキャッシュ消さないとそのうち遅くなるのは当たり前だからね
536SIM無しさん (ワッチョイ ee62-ZSv7)
2025/06/04(水) 01:22:13.89ID:Kc4TBUhI0 PD3.0対応の20W充電器買ってPD3.0対応のケーブルでこの機種充電したら12Wしか出なかったんだがそういうもんなん?
537SIM無しさん (ワッチョイ c2b1-fKMc)
2025/06/04(水) 08:26:01.93ID:6WNu7phR0 バッテリーアプリの数値は目安にしかならない
正確な数値はUSB電流電圧チェッカーのようなハードウェアを使って調べるしかない
正確な数値はUSB電流電圧チェッカーのようなハードウェアを使って調べるしかない
538SIM無しさん (ワッチョイ 2ede-LOrK)
2025/06/04(水) 08:36:12.64ID:kP3lQqYF0 >>536
ネットにある測定結果は12.5Wらしいのでそんなものでしょ
ネットにある測定結果は12.5Wらしいのでそんなものでしょ
539SIM無しさん (ワッチョイ 0d7a-a+Ou)
2025/06/04(水) 11:32:03.50ID:IGaOTlky0 仮想メモリの効果はないな
効果を感じられた時の多くが再起動による効果
効果を感じられた時の多くが再起動による効果
540SIM無しさん (アウアウウー Sac5-xDKV)
2025/06/04(水) 11:38:23.80ID:hEAogfnfa そりゃ効果があるなら全機種採用してるんじゃね?
541SIM無しさん (ワッチョイ d1db-D3lx)
2025/06/04(水) 14:42:13.45ID:KnLKyQQL0 メモリクリーナーもあまり効果を感じられないな
モッサリしてきたと思ったら再起動するのが一番手っ取り早い
モッサリしてきたと思ったら再起動するのが一番手っ取り早い
542SIM無しさん (ブモー MM16-TT3P)
2025/06/04(水) 16:29:11.13ID:kZs5VW7DM やっと楽天で配送中になったわ
ケースは先程届いたw
待っている時が一番楽しいw
ケースは先程届いたw
待っている時が一番楽しいw
544SIM無しさん (ワッチョイ 8dc5-JYfI)
2025/06/04(水) 21:10:28.90ID:hVTZ8L2a0 効果ないどころか、副作用まであるけど
545SIM無しさん (ブーイモ MMa2-vOHb)
2025/06/04(水) 22:31:52.51ID:rUoLWdWeM それが中華端末とか平然と仮想込みのメモリ表記とかしてるからな
信用ならない
信用ならない
546 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c6dc-QAnb)
2025/06/04(水) 23:53:14.22ID:rzkZJSIM0 おっと!膿出痔の悪口はそこまでにしてもらおうか!
547SIM無しさん (ワッチョイ 29ca-GDj+)
2025/06/05(木) 00:15:06.04ID:+9t4xFyG0548SIM無しさん (ワッチョイ 0280-q2Bv)
2025/06/05(木) 00:31:29.84ID:XzDz5Pud0 でも8+8=16GBですやからなぁ
549SIM無しさん (ワッチョイ 0df7-WTre)
2025/06/05(木) 03:48:44.31ID:IN2UgEK20 仮想メモリ否定派は面倒くさいね
550SIM無しさん (ワッチョイ a176-uHq0)
2025/06/05(木) 05:17:42.33ID:7dwh6FhZ0 >>536
充電器とケーブルと測定機それぞれの機種名は?
充電器とケーブルと測定機それぞれの機種名は?
551SIM無しさん (ワッチョイ ee62-ZSv7)
2025/06/05(木) 05:33:52.43ID:NxCQZYdE0 >>550
充電器
https://voltme-jp.com/collections/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%95%86%E5%93%81/products/revo-20-lite-c-%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8
ケーブル
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2503/02/news045.html
測定器(双方共に同じ測定結値を検出)
http://en.atorch.cn/ProDetail.aspx?ProID=4
http://www.kowsi.cn/product.asp?type=1&id=47
充電器
https://voltme-jp.com/collections/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%95%86%E5%93%81/products/revo-20-lite-c-%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8
ケーブル
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2503/02/news045.html
測定器(双方共に同じ測定結値を検出)
http://en.atorch.cn/ProDetail.aspx?ProID=4
http://www.kowsi.cn/product.asp?type=1&id=47
552SIM無しさん (ブーイモ MMa2-D3lx)
2025/06/05(木) 07:49:19.06ID:0ny6RUwgM むしろ肯定派がめんどくさい
553SIM無しさん (ワッチョイ eee3-dO7W)
2025/06/05(木) 12:10:30.44ID:yCdFQ2h50 ネットの情報は信用できません
554SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/05(木) 12:23:50.22ID:Nv4tX7ko0 UQでも出すみたい。しかも今更64Gのやつ。せめて128Gやろ
555SIM無しさん (スプープ Sda2-EHos)
2025/06/05(木) 14:34:46.34ID:I+fDJ3axd >>536
バッテリー残量が空に近い場合でもないと9Vでは充電してくれないと思う。
USB PD 3.0でもPPSに対応しているとは限らないから、非対応の場合は9Vの下は5Vとなり、5V2.4Aで12Wなら妥当な気がする。
バッテリー残量が空に近い場合でもないと9Vでは充電してくれないと思う。
USB PD 3.0でもPPSに対応しているとは限らないから、非対応の場合は9Vの下は5Vとなり、5V2.4Aで12Wなら妥当な気がする。
556SIM無しさん (ワッチョイ c2b1-ZSv7)
2025/06/05(木) 15:24:45.05ID:U+PRbytL0 PPS対応はドコモ版WE2のみ
557SIM無しさん (スッップ Sda2-IKm3)
2025/06/05(木) 18:02:20.01ID:kcG8YcZOd 何でそんな部分をキャリアで差別化してるんだろう
558SIM無しさん (ワッチョイ eee3-dO7W)
2025/06/05(木) 18:53:55.56ID:yCdFQ2h50 全キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル、UQモバイル) 共通にすればいいのに
559SIM無しさん (ブモー MM16-TT3P)
2025/06/05(木) 20:10:08.95ID:QhhVSMhcM 楽天モバイルから端末届いたw
ウレピイw
一通り設定終わった
これが1円とはねえ
ウレピイw
一通り設定終わった
これが1円とはねえ
560SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/05(木) 20:36:01.26ID:Nv4tX7ko0561SIM無しさん (ワッチョイ 8dc5-JYfI)
2025/06/05(木) 20:53:14.00ID:2g8qzIdg0 そもそもそんなに充電速くしてなにすんのさ。劣化が早まるだけなのに
562SIM無しさん (ワッチョイ 5135-3jrp)
2025/06/05(木) 21:07:50.02ID:OjdsPAEj0 わかる
自分も急速使わずに普段はあえて普通ので充電してる それでも85%まで3時間もかからないでしょ?
自分も急速使わずに普段はあえて普通ので充電してる それでも85%まで3時間もかからないでしょ?
563SIM無しさん (ブモー MM16-TT3P)
2025/06/05(木) 21:16:51.87ID:QhhVSMhcM 楽天タックル最高!
無制限なんて最高!
うちはWiFi無いからさ
YouTube垂れ流しながら5chやってるw
無制限なんて最高!
うちはWiFi無いからさ
YouTube垂れ流しながら5chやってるw
564SIM無しさん (ワッチョイ 2963-OzBU)
2025/06/05(木) 21:19:43.42ID:QpZiTXtr0 急速充電だけでは寿命早まらないだろ
何もしなければ
何もしなければ
566SIM無しさん (ワッチョイ 86f2-SKm+)
2025/06/05(木) 22:06:39.48ID:wGi1yKdg0 💩
567SIM無しさん (ブモー MM16-TT3P)
2025/06/05(木) 22:12:18.04ID:QhhVSMhcM568SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/05(木) 22:23:12.71ID:obwe/zTZ0 chmate設定したわ
これが楽天回線のワッチョイだよ
これが楽天回線のワッチョイだよ
569SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/05(木) 22:30:00.31ID:obwe/zTZ0 これで分かってもらえるかな?
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/14/LR
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/14/LR
570SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/05(木) 22:38:01.75ID:obwe/zTZ0571SIM無しさん (ワッチョイ 02f7-TAe1)
2025/06/05(木) 22:53:43.03ID:lIc+WdB/0 おめ、いい色買ったな
572SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/05(木) 22:53:55.20ID:7vXC4Ezv0574SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/05(木) 23:02:38.69ID:obwe/zTZ0 みんなありがとう<(_ _)>
libmoっていう格安スマホだよ
前にモトローラ一括一円やっていて
契約したんだ
libmoっていう格安スマホだよ
前にモトローラ一括一円やっていて
契約したんだ
575SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/05(木) 23:12:21.22ID:7vXC4Ezv0 初めて聞いたわ
サンクス
サンクス
576SIM無しさん (ワッチョイ eee3-dO7W)
2025/06/05(木) 23:14:55.15ID:yCdFQ2h50577SIM無しさん (ワッチョイ d173-D3lx)
2025/06/05(木) 23:17:56.58ID:1JScHkJL0 俺が最初に知ったのは
カラーバリエーションが豊富だった頃のペンタックスのカメラを買ったときの決まり文句だったな
カラーバリエーションが豊富だった頃のペンタックスのカメラを買ったときの決まり文句だったな
578SIM無しさん (ワッチョイ 2e0d-QAnb)
2025/06/05(木) 23:25:00.27ID:OJp9bvUM0 いつから使われたのか知らないけど今ではネット上の常套句になってるよね?
昔の『ぬるぽ』→『ガッ』みたいな。
昔の『ぬるぽ』→『ガッ』みたいな。
579SIM無しさん (ワッチョイ 9133-D3lx)
2025/06/05(木) 23:25:47.47ID:6XBj3U930 ぬるぽ
580SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/05(木) 23:40:33.16ID:Nv4tX7ko0 20wぐらいでたらいいのに
急速充電でバッテリーが劣化するんじゃなくて発熱で劣化するんじゃないの?40℃ぐらいまでなら大丈夫かな
急速充電でバッテリーが劣化するんじゃなくて発熱で劣化するんじゃないの?40℃ぐらいまでなら大丈夫かな
581SIM無しさん (JP 0He6-OFIF)
2025/06/05(木) 23:41:50.33ID:nWbeBRK0H バイク板じゃなかった?
582SIM無しさん (ワッチョイ 0280-q2Bv)
2025/06/06(金) 00:48:50.52ID:XccMDipA0 バイクやろ
583SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/06(金) 00:55:23.16ID:F6zGUMHf0 そんなの知らん
584SIM無しさん (ワッチョイ 7e86-7qbR)
2025/06/06(金) 01:05:29.37ID:LvLjmkMg0 ダイレクト給電してる方が充電速い気がする
585SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/06(金) 01:12:01.00ID:F6zGUMHf0 コンセントからより速くはならん
586SIM無しさん (ワッチョイ 651e-SKm+)
2025/06/06(金) 02:15:01.31ID:x0jlgv4l0 >>576
車とかバイクの板発祥だと思うよ
車とかバイクの板発祥だと思うよ
587SIM無しさん (ワッチョイ 0557-wAmG)
2025/06/06(金) 07:26:04.98ID:8dUHAwH10 2chは2002年からやってるけど「いい色 買ったな」はいつ頃から始まったかな?
そんなに昔ではないと思う10年代くらいかな?、バイク板が発祥だと読んだことがある
そんなに昔ではないと思う10年代くらいかな?、バイク板が発祥だと読んだことがある
588SIM無しさん (ブーイモ MMa2-D3lx)
2025/06/06(金) 07:53:07.41ID:08950H1vM 社交辞令
589SIM無しさん (ワッチョイ 0233-AslT)
2025/06/06(金) 08:31:26.67ID:dlaRP0gJ0 この機種は低速充電でも発熱するから心配ないぞ
590SIM無しさん (ワッチョイ 2e8c-LOrK)
2025/06/06(金) 08:50:50.79ID:W/Ug0i+y0 docomo版でPPS充電だと発熱少ないのかな
591SIM無しさん (ワッチョイ eee3-dO7W)
2025/06/06(金) 11:41:44.41ID:8UX8YEWv0 ここのスレッドの皆さんはどんなケースを付けていますか?
おすすめのケースがあったら教えてください
※ できれば100円ショップ以外で
おすすめのケースがあったら教えてください
※ できれば100円ショップ以外で
592SIM無しさん (ワッチョイ 0d64-HbIA)
2025/06/06(金) 12:01:43.67ID:y+CQsfkU0 ド定番の角補強がない透明のやつ
593SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/06(金) 12:47:03.28ID:x/HV0pNT0 ケースはAmazonで一番売れてるものでいいだろ
594SIM無しさん (ワッチョイ 5159-3jrp)
2025/06/06(金) 12:49:09.17ID:N0xfFDRj0 ヤフショでストラップ付透明ソフトTPUケース@475で買った
595SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/06(金) 12:54:04.14ID:x/HV0pNT0 寝落ちしたら朝テザリング切れてたんだけど時間制限とかある?
596SIM無しさん (ワッチョイ eee3-dO7W)
2025/06/06(金) 14:10:37.31ID:8UX8YEWv0 【Amazon 通販】arrows We2 ケース
https://www.amazon.co.jp/s?k=arrows+we2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&ref=nb_sb_noss
https://www.amazon.co.jp/s?k=arrows+we2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&ref=nb_sb_noss
597SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/06(金) 14:43:54.93ID:FouBEtLE0 前にも書いたけど極がおすすめ
https://i.imgur.com/eMawKGn.jpeg
https://i.imgur.com/eMawKGn.jpeg
598SIM無しさん (アウアウウー Sac5-ZSv7)
2025/06/06(金) 14:45:03.30ID:v6sXLVAVa ここで勧められてたから少し高いけど楽天の方を買った
599SIM無しさん (ワッチョイ 0557-wAmG)
2025/06/06(金) 15:02:33.61ID:8dUHAwH10 俺はこれ買った、安いしTPUとガラスフィルムが付いてる
不器用な俺でもガラスが一応きれいに貼れた、TPUもクリアだと思う
www.amazon.co.jp/dp/B0D99GSLK4
不器用な俺でもガラスが一応きれいに貼れた、TPUもクリアだと思う
www.amazon.co.jp/dp/B0D99GSLK4
600SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/06(金) 15:07:27.45ID:F6zGUMHf0601SIM無しさん (ワッチョイ e580-AslT)
2025/06/06(金) 15:39:11.01ID:z6mP76rs0 ケースなんか飾り
邪魔なだけ
スマホにリングかバンドを付けとけ
邪魔なだけ
スマホにリングかバンドを付けとけ
602SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/06(金) 15:45:40.41ID:FouBEtLE0 ここのスレの人達はメインで使ってる人が多そうやね
自分はケースは付けるけどフィルムとかガラスはええかな
1円で買うやつだし
まあケースで1000円超えてるけど
自分はケースは付けるけどフィルムとかガラスはええかな
1円で買うやつだし
まあケースで1000円超えてるけど
603SIM無しさん (スッップ Sda2-IKm3)
2025/06/06(金) 16:13:00.77ID:Cn0NdU9sd 耐久性をウリにしている端末だとケース付けないわ
604SIM無しさん (ワッチョイ 2e7f-dfxu)
2025/06/06(金) 16:20:56.70ID:qRu+rT6r0 >>579
ガッ!
ガッ!
605SIM無しさん (ワッチョイ 2e7f-dfxu)
2025/06/06(金) 16:24:56.03ID:qRu+rT6r0 >>597
在庫なし…。
在庫なし…。
606SIM無しさん (ワッチョイ 6577-vOHb)
2025/06/06(金) 16:25:20.85ID:F6zGUMHf0 いやサブでしょ?スペック的に
それに小さい程耐久低いから手帳型でガード
それに小さい程耐久低いから手帳型でガード
608SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/06(金) 17:00:48.64ID:FouBEtLE0 今注文すれば明日届くで
609SIM無しさん (ワッチョイ a2d0-O99t)
2025/06/06(金) 17:12:47.04ID:q4mKg0ar0 これをメインで使ってると頭おかしいとか思う人いるの?
610SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/06(金) 17:25:04.59ID:FouBEtLE0 ゲームしないんだったらこれとかwish4でも十分でしょ
自分は軽いゲームするのでダイレクト充電あるこの機種を購入する予定です
重量級のゲームとかはPC版で出てるのも多いしElite搭載機種まではいらないですかね
自分は軽いゲームするのでダイレクト充電あるこの機種を購入する予定です
重量級のゲームとかはPC版で出てるのも多いしElite搭載機種まではいらないですかね
611SIM無しさん (ワッチョイ 0d64-HbIA)
2025/06/06(金) 17:25:16.66ID:y+CQsfkU0 普通にメインで使ってますけど?
本当は万が一用のサブにするつもりだったけどせっかくだししばらく使ってみるかが今もそのまま続いてるって感じ
買ったばかりのmotorolaのedgeもあるけどこっちの方が画面が見やすい
本当は万が一用のサブにするつもりだったけどせっかくだししばらく使ってみるかが今もそのまま続いてるって感じ
買ったばかりのmotorolaのedgeもあるけどこっちの方が画面が見やすい
612SIM無しさん (ワッチョイ 0280-q2Bv)
2025/06/06(金) 17:26:50.73ID:XccMDipA0 ヤフショの安い優良店知ってるけど晒したくない
まぁ使ってるのはレイアウトのマットブラックだけど
まぁ使ってるのはレイアウトのマットブラックだけど
613SIM無しさん (ワッチョイ 025e-AslT)
2025/06/06(金) 17:53:42.95ID:dlaRP0gJ0 裸だと滑るのよな。
電話とライン位しか使わないけどメインと言えばメインか。Xは重すぎてな。
電話とライン位しか使わないけどメインと言えばメインか。Xは重すぎてな。
614SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/06(金) 18:06:44.74ID:9RTtmEvR0 今日会社で楽天回線のこいつの布教してきたぜ!
会社でiPhone7使っている人が流石に替え時で
楽天の紹介ポイントが魅力らしく土日考えてみると言っていた
会社でiPhone7使っている人が流石に替え時で
楽天の紹介ポイントが魅力らしく土日考えてみると言っていた
615SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/06(金) 18:08:49.83ID:9RTtmEvR0 後、楽天は無制限で3000円位が良いな!って言っていたよ
616SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/06(金) 18:45:27.72ID:x/HV0pNT0618SIM無しさん (JP 0H8d-a+Ou)
2025/06/06(金) 19:33:28.61ID:VXazxbcjH >>609
そもそも「メイン」「サブ」という概念自体が無いし、むしろそういう人たちほうがレアケースだとは思うよ
(例えばガジェットずきとか、そういう人たちのたぐい)
一般人はそんなのいちいち分けてないし、ましてや「仕事はメイン機種だよw」と言うなら、会社から支給されてるだろうし、自営業なら仕事用、プライベート用、ってことで
「メイン、サブ」っていうカテゴリわけじゃないだろうし。
なので、いっさい無視したほうがいい。そのほうが安全。
そもそも「メイン」「サブ」という概念自体が無いし、むしろそういう人たちほうがレアケースだとは思うよ
(例えばガジェットずきとか、そういう人たちのたぐい)
一般人はそんなのいちいち分けてないし、ましてや「仕事はメイン機種だよw」と言うなら、会社から支給されてるだろうし、自営業なら仕事用、プライベート用、ってことで
「メイン、サブ」っていうカテゴリわけじゃないだろうし。
なので、いっさい無視したほうがいい。そのほうが安全。
619SIM無しさん (ワッチョイ 7e86-7qbR)
2025/06/06(金) 19:34:11.97ID:LvLjmkMg0 つるつるが好みじゃないのでリング付きの沢山色選べるシリコンマットのカバーかった
ストラップもついててなかなか良き
ストラップもついててなかなか良き
620SIM無しさん (ワッチョイ 2e85-dfxu)
2025/06/06(金) 19:40:08.63ID:qRu+rT6r0621SIM無しさん (ワッチョイ 02e0-G7LV)
2025/06/06(金) 19:54:26.95ID:6VGqwy+A0 ライトブルー注文して1週間、ようやく入荷。待ち遠しい
622SIM無しさん (ワッチョイ e580-HbIA)
2025/06/06(金) 20:23:06.13ID:z6mP76rs0 アンドロイド15に今アップデートしたけど、14との違いが分からん
どこが変わったの?
分かった人いるかな?
どこが変わったの?
分かった人いるかな?
623SIM無しさん (ワッチョイ a286-OFIF)
2025/06/06(金) 20:42:59.59ID:QfGJVrjv0 電源投入時の効果音を消せるようになった
624SIM無しさん (ワッチョイ ed6c-ZSv7)
2025/06/06(金) 20:43:37.84ID:IXt1BVXS0 ドコモはまだ15来ないな
625SIM無しさん (ワッチョイ 0d3d-SKm+)
2025/06/06(金) 20:46:29.31ID:Mldw2blB0 THE毒もw
626SIM無しさん (ワッチョイ 5118-3jrp)
2025/06/06(金) 20:53:28.75ID:ZMj/m8Hh0 楽天もだよね?
627SIM無しさん (ワッチョイ 0d3d-SKm+)
2025/06/06(金) 23:03:57.70ID:Mldw2blB0 楽天は胡散臭いw
628SIM無しさん (ワッチョイ 2e0b-dfxu)
2025/06/06(金) 23:06:06.01ID:qRu+rT6r0 楽天はSIMフリー版と同じ。
629SIM無しさん (ワッチョイ a28a-vOHb)
2025/06/06(金) 23:41:21.77ID:tqUyn1d10 >>609
いや、それは人によるでしょ?
自分はガジェ好きだから、やたら重いバッテリー一万超えとかのすら周りにアレ扱いでも持ってるし
親用とかには最適だと思うよ、無駄にデカくない
あと、何よりシム入れ替えにピンが不要なのは本当に秀逸
いや、それは人によるでしょ?
自分はガジェ好きだから、やたら重いバッテリー一万超えとかのすら周りにアレ扱いでも持ってるし
親用とかには最適だと思うよ、無駄にデカくない
あと、何よりシム入れ替えにピンが不要なのは本当に秀逸
630SIM無しさん (ワッチョイ 06f9-JkC4)
2025/06/07(土) 01:30:42.76ID:uJYeJP6W0 楽天hand4G使ってるんだけど同じぐらい快適に使えますか?
動作に不満はないけどバッテリー劣化で乗り換えたい
動作に不満はないけどバッテリー劣化で乗り換えたい
631SIM無しさん (ワッチョイ 0292-4LJV)
2025/06/07(土) 01:38:13.27ID:mRu6g/cB0 これ楽天で新規で買うといくらなの?
632SIM無しさん (ワッチョイ 2e0b-dfxu)
2025/06/07(土) 02:48:39.34ID:VeKwKnrQ0 22001円
633SIM無しさん (ワッチョイ 0297-4LJV)
2025/06/07(土) 03:17:21.64ID:mRu6g/cB0 >>632
Thx
Thx
634SIM無しさん (ワッチョイ 8dc5-JYfI)
2025/06/07(土) 06:23:08.49ID:HYvtV4vB0 むしろおかしいと思う人のほうがw
635SIM無しさん (オイコラミネオ MMd9-a+Ou)
2025/06/07(土) 06:43:22.23ID:T/6sNIXpM weより液晶の品質落としてね
CPUもだけど
CPUもだけど
636SIM無しさん (ワッチョイ 2963-OzBU)
2025/06/07(土) 07:21:36.71ID:CvQgwDXl0 物価上がってんねん
分かれや
分かれや
637SIM無しさん (ワッチョイ a295-wiAo)
2025/06/07(土) 07:25:18.11ID:dMToVwcY0 画面が暗すぎ
日中お外は特に
日中お外は特に
638SIM無しさん (ワッチョイ a1b1-D3lx)
2025/06/07(土) 07:37:26.96ID:yxfS6shu0 明るさ調整すればスマホの方で適正な明るさを覚えるよ
639SIM無しさん (ワッチョイ 0d64-HbIA)
2025/06/07(土) 07:43:40.86ID:/8iHpz6F0 初代weより画面キレイだよ
640SIM無しさん (ワッチョイ c62f-ILPL)
2025/06/07(土) 08:07:45.90ID:0uJY0W3X0 日本メーカーには頑張ってもらいたい!
641SIM無しさん (ワッチョイ dd1c-+6sE)
2025/06/07(土) 09:33:04.79ID:rXDYUqrd0 この機種の日本メーカーなの?
642SIM無しさん (ワッチョイ 0d9e-7A5e)
2025/06/07(土) 09:47:13.41ID:2NPyS87l0 上級社員が企画だけして中国に丸投げしているのかと思ってた
643SIM無しさん (ワッチョイ 2ea3-D3lx)
2025/06/07(土) 10:00:52.10ID:4GBvqpGA0 もはやチャイナ資本
644SIM無しさん (ワッチョイ d177-vOHb)
2025/06/07(土) 10:29:45.54ID:BD6upkUZ0646SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/07(土) 10:38:52.27ID:iVZ2hk0E0 simフリー版の意味がわかないんだが
メモリの大きさの違いがあるからドコモ版とかはわかるけど今は全部simフリーだろ?
なのになぜsimフリー版とわざわざ断ってんの?
メモリの大きさの違いがあるからドコモ版とかはわかるけど今は全部simフリーだろ?
なのになぜsimフリー版とわざわざ断ってんの?
647SIM無しさん (ワッチョイ 5118-3jrp)
2025/06/07(土) 11:05:21.79ID:E5UEZa1h0 まあ確かに呼称は分かりにくいかもね
キャリア版、ノンキャリア版(もしくはキャリアフリー版)みたいに呼べばいいのに
昔の名残りかな?
キャリア版、ノンキャリア版(もしくはキャリアフリー版)みたいに呼べばいいのに
昔の名残りかな?
648SIM無しさん (ワッチョイ 0d98-vOHb)
2025/06/07(土) 11:28:01.21ID:Wz1yJ7qw0 ガラホ含めて今はSIMロック掛けるの禁止だからな
楽天ハンドのpovo対策は良いのかは知らないけど
楽天ハンドのpovo対策は良いのかは知らないけど
649SIM無しさん (ワッチョイ 8602-tLkV)
2025/06/07(土) 12:09:20.96ID:/N3+MP9H0 価格コムのレビュー見ると文鎮化するエラーが持病としてあるようだな
やべーな日本の技術
やべーな日本の技術
650SIM無しさん (ワッチョイ 0d98-vOHb)
2025/06/07(土) 12:13:03.85ID:Wz1yJ7qw0 日本の?とっくに中華でしょ?
651SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/07(土) 12:18:51.04ID:iVZ2hk0E0 わざわざドコモ版とか表記するのはバンドの違いがあるからなんだろうけど
キャリア間でそんなに違いあるのかな
都会だと違いはなくて田舎だとはっきりと違うとか?
キャリア間でそんなに違いあるのかな
都会だと違いはなくて田舎だとはっきりと違うとか?
652SIM無しさん (ワッチョイ 0dbc-G7LV)
2025/06/07(土) 12:19:41.98ID:yqcbR8nj0 楽天15にアップデートしたらアチアチでもっさりになった
653SIM無しさん (ワッチョイ f2ff-HbIA)
2025/06/07(土) 12:37:49.06ID:iVZ2hk0E0 指紋認証が消えた
654SIM無しさん (ワッチョイ 9dfb-wAmG)
2025/06/07(土) 13:16:51.59ID:OSqoJI+o0 ドコモ版とかau版とかバンド対応がいまだにあるのか
分けて作るより全部SIMフリーで全キャリアバンド対応で作った方が安くないのか
分けて作るより全部SIMフリーで全キャリアバンド対応で作った方が安くないのか
655SIM無しさん (ワッチョイ 0dbd-HbIA)
2025/06/07(土) 17:14:25.82ID:5AgLOR210656SIM無しさん (ワッチョイ 027a-AslT)
2025/06/07(土) 17:50:25.14ID:YXLEiYKx0 >>617
we2もなんかツルツルするだよ。ピンク(塗装)だからかな?
we2もなんかツルツルするだよ。ピンク(塗装)だからかな?
657SIM無しさん (スッップ Sda2-IKm3)
2025/06/07(土) 17:57:07.93ID:nryJYMNAd どうせいらんプリインストールアプリで差別化されるからドコモ版って表記は無くならないだろう
658SIM無しさん (ワッチョイ 0549-AslT)
2025/06/07(土) 18:49:20.01ID:gR9/IAHO0659SIM無しさん (ワッチョイ 61b7-2qJV)
2025/06/07(土) 18:50:15.37ID:k242tpat0660SIM無しさん (ワッチョイ 0d74-HbIA)
2025/06/07(土) 19:24:38.84ID:UzGvE6p40 >>657
その理由もあるのか
その理由もあるのか
661SIM無しさん (ワッチョイ c641-SKm+)
2025/06/07(土) 19:38:04.34ID:q9/iIqrZ0662SIM無しさん (ワッチョイ 5148-HbIA)
2025/06/07(土) 19:48:29.61ID:qezaJPKk0 テスト
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/14/LT
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/14/LT
663SIM無しさん (ワッチョイ 5148-HbIA)
2025/06/07(土) 19:49:04.42ID:qezaJPKk0 アップデート
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/15/LT
2chMate 0.8.10.214/FCNT/M07/15/LT
664SIM無しさん (ワッチョイ f16d-dO7W)
2025/06/07(土) 19:54:47.02ID:VpI/9mXT0665SIM無しさん (ワッチョイ 29de-jmon)
2025/06/07(土) 20:41:49.26ID:jp/fR5xc0 イヤホン使ってる人に質問
なるべくイヤホンジャック痛めなそうな商品ってある?
オタ活でイヤホン挿しっぱなしにしたい
音質とかは問わない
100均でもいいくらいなんだけどさ
なるべくイヤホンジャック痛めなそうな商品ってある?
オタ活でイヤホン挿しっぱなしにしたい
音質とかは問わない
100均でもいいくらいなんだけどさ
666SIM無しさん (ワッチョイ c641-SKm+)
2025/06/07(土) 22:25:21.78ID:q9/iIqrZ0 イヤホンジャック90度方向変換するプラグを買ってそれをテープでガチガチに固定して、抜き差しはそのプラグだけになるから、よくある抜き差しによるダメージは無くなる
667 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c6cf-uXcS)
2025/06/07(土) 22:28:42.93ID:L7iJqnfR0 ソフトバンク版SIMフリーはセキュリティアップデートが28年12月と
他より4ヶ月長いのでソフトバンク版の新古品を買ったよ
他より4ヶ月長いのでソフトバンク版の新古品を買ったよ
668SIM無しさん (ワッチョイ 0da5-65UW)
2025/06/07(土) 22:29:24.28ID:kwQBzW7X0 このスマホ使ってるとAndroid16とか耐えられるのか心配
16で動作が軽くなる事を願う
16で動作が軽くなる事を願う
669SIM無しさん (ワッチョイ 2963-OzBU)
2025/06/07(土) 22:31:51.04ID:CvQgwDXl0 軽くなんかなる訳ない
心配なら仕事してミドルクラスを買おう
心配なら仕事してミドルクラスを買おう
670SIM無しさん (ワッチョイ 2902-jmon)
2025/06/07(土) 23:14:22.42ID:jp/fR5xc0671SIM無しさん (ワッチョイ 2902-jmon)
2025/06/07(土) 23:44:55.84ID:jp/fR5xc0 L型のやつかな
672SIM無しさん (ワッチョイ d105-WqUm)
2025/06/08(日) 00:14:58.67ID:HGEl6u9a0 テスト
673SIM無しさん (ワッチョイ d105-WqUm)
2025/06/08(日) 00:16:50.15ID:HGEl6u9a0 Android15にしたらモッサリしたと思ったが
火葬メモリー増やしてメモリークリーニングしたら
テキパキ動くようになった。
火葬メモリー増やしてメモリークリーニングしたら
テキパキ動くようになった。
674SIM無しさん (ワッチョイ 7bf8-BGR6)
2025/06/08(日) 00:23:44.64ID:iHgsTAy60675SIM無しさん (ワッチョイ d105-WqUm)
2025/06/08(日) 00:31:39.38ID:HGEl6u9a0 なんやこれ!ガクガクで使い物にならんわと思って絶望していたけど
メモリークリーニングでヌルヌルに戻った。
メモリークリーニングでヌルヌルに戻った。
676SIM無しさん (ワッチョイ d198-1CDf)
2025/06/08(日) 00:35:03.15ID:6qnmOL9q0 >>665
それなら有線は使わない
こういう中華製って、どうしてもそういう端子や充電端子が壊れにくい設計にはコスト上ならないので、安くてもいいからBluetoothの推奨する
逆に百均のイヤホンもケーブルとか壊れやすいのを軽減する使い方なら知ってる。
あと、自分は手帳型使ってるけど画面保護シートは使ってなかったが、6.1インチならiPhoneのXR以降基本のサイズだからそれ系合うんじゃないかと調べたら、ダイソーで売ってるPixel7a用が丁度よいというレビュー見たので今日見掛けたから念の為二つ買って試したけど、自撮りカメラ穴にギリギリ下限に合わせると丁度よい感じになった
それなら有線は使わない
こういう中華製って、どうしてもそういう端子や充電端子が壊れにくい設計にはコスト上ならないので、安くてもいいからBluetoothの推奨する
逆に百均のイヤホンもケーブルとか壊れやすいのを軽減する使い方なら知ってる。
あと、自分は手帳型使ってるけど画面保護シートは使ってなかったが、6.1インチならiPhoneのXR以降基本のサイズだからそれ系合うんじゃないかと調べたら、ダイソーで売ってるPixel7a用が丁度よいというレビュー見たので今日見掛けたから念の為二つ買って試したけど、自撮りカメラ穴にギリギリ下限に合わせると丁度よい感じになった
677SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/08(日) 00:50:41.03ID:0BdXTyQ00678SIM無しさん (ワッチョイ d105-WqUm)
2025/06/08(日) 00:58:58.10ID:HGEl6u9a0679SIM無しさん (ワッチョイ d1c5-PYKh)
2025/06/08(日) 01:25:04.83ID:ti6MpT580 イヤホンジャックは挿しっぱなしでも劣化するわけだがw
680SIM無しさん (ワッチョイ c180-WqUm)
2025/06/08(日) 04:01:12.86ID:+nMmSrsc0 別に劣化しても良いじゃん
何でそんなに気にするの?
また1、2年後に1円でスマホを買えば良いじゃん
何でそんなに気にするの?
また1、2年後に1円でスマホを買えば良いじゃん
681SIM無しさん (ワッチョイ 29d6-CD4h)
2025/06/08(日) 06:41:31.80ID:tBs0aYF30682SIM無しさん (オイコラミネオ MMd5-VCmN)
2025/06/08(日) 07:37:58.82ID:6YvhhtFXM 480とならどっちがいいの???
480で性能的には十分だろ
480で性能的には十分だろ
683SIM無しさん (ワッチョイ 0152-gi55)
2025/06/08(日) 09:00:35.26ID:N8Z/5omN0 ダイソーならワイヤレスイヤホン1000円で買えるぞ
音は知らんけど
音は知らんけど
684SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/08(日) 09:42:24.52ID:0BdXTyQ00 >>682
普段使いなら十分だと思うよ
就寝前のsnsとか5chようにoppo A54使ってるし
ゲームも軽い2Dなら一応いけるかな
ただストレージがカツカツなんで1日に1回はメモリクリーンか再起動かけてる
普段使いなら十分だと思うよ
就寝前のsnsとか5chようにoppo A54使ってるし
ゲームも軽い2Dなら一応いけるかな
ただストレージがカツカツなんで1日に1回はメモリクリーンか再起動かけてる
685SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/08(日) 09:43:09.36ID:0BdXTyQ00 これ
2chMate 0.8.10.214/OPPO/OPG02/12/LR
2chMate 0.8.10.214/OPPO/OPG02/12/LR
686SIM無しさん (ワッチョイ 016e-BGR6)
2025/06/08(日) 10:39:13.05ID:Zwo3yD3/0 6.1インチは微妙に大きいな
俺にはアクオスsense6くらいが丁度わかったかもしれん
俺にはアクオスsense6くらいが丁度わかったかもしれん
687SIM無しさん (ワッチョイ 016e-BGR6)
2025/06/08(日) 10:39:43.24ID:Zwo3yD3/0 丁度良かったかもの間違い
688SIM無しさん (ワッチョイ d174-WqUm)
2025/06/08(日) 10:40:49.40ID:WUUaFMx+0689SIM無しさん (ワッチョイ d174-WqUm)
2025/06/08(日) 10:41:50.89ID:WUUaFMx+0 >>678
騙されるなよw
騙されるなよw
690SIM無しさん (ワッチョイ 0ba3-X02O)
2025/06/08(日) 10:54:52.28ID:y3We1DQN0 この機種では使ってないから分からないけど
arrowsは伝統的にイヤホンジャックが弱い
俺の使ってきた歴代aarrowsも全てイヤホンジャックがイカレタ
arrowsは伝統的にイヤホンジャックが弱い
俺の使ってきた歴代aarrowsも全てイヤホンジャックがイカレタ
691SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/08(日) 11:38:57.93ID:0BdXTyQ00692SIM無しさん (ワッチョイ fb38-5NtB)
2025/06/08(日) 11:48:17.37ID:atjEiaB50 確かにNANDをDRAMのように書き換えまくったら寿命激減りするわな
693SIM無しさん (ワッチョイ 8be3-tTDd)
2025/06/08(日) 12:49:50.43ID:0Lwff+TU0694SIM無しさん (ワッチョイ 2963-AaMF)
2025/06/08(日) 12:52:49.10ID:uqO6F4Fs0 仮想メモリ使うと重くなるだろ
ただでさえ遅いのに使い物にならなくなる
ただでさえ遅いのに使い物にならなくなる
696SIM無しさん (ワッチョイ 13ec-J16J)
2025/06/08(日) 14:04:56.12ID:B878Tosz0 >>692
仮想メモリ設定してもDRAMのような高い頻度では書き換えないのが第一のポイント
ウェアレベリングによってセルごとの書き換え回数が偏らないようにして実質的に問題が出ない仕組みになってるのが第二のポイント
仮想メモリ設定してもDRAMのような高い頻度では書き換えないのが第一のポイント
ウェアレベリングによってセルごとの書き換え回数が偏らないようにして実質的に問題が出ない仕組みになってるのが第二のポイント
697SIM無しさん (ワッチョイ 13ec-J16J)
2025/06/08(日) 14:20:33.71ID:B878Tosz0 仮想メモリ4GBなどと設定してもフラッシュの特定の4GBの領域を繰り返し書き換えるのではなく
128GBの領域ほぼ全てを満遍なく書き換えて使っていく仕組みになってる
OS自体のようなほぼ変更がないファイルでさえフラッシュ内で勝手に移動されて空いた領域が書き換えに使用される
128GBの領域ほぼ全てを満遍なく書き換えて使っていく仕組みになってる
OS自体のようなほぼ変更がないファイルでさえフラッシュ内で勝手に移動されて空いた領域が書き換えに使用される
698SIM無しさん (ワッチョイ 916c-Zs9Y)
2025/06/08(日) 14:53:12.42ID:ZbHdT7kh0 久々に指紋が消えた
これで5回目
これで5回目
699SIM無しさん (ワッチョイ 59b1-8XRW)
2025/06/08(日) 16:55:15.38ID:YYjDEm6l0 >>690
この機種はOEMだからそういうことはない
この機種はOEMだからそういうことはない
700SIM無しさん (オイコラミネオ MMd5-Somo)
2025/06/08(日) 16:55:53.63ID:VDgeV3JxM イヤホンジャックが壊れるってどういう荒い抜き差ししてんだよ
今までDAPでもスマホでもそんな事起きた事無いぞ
イヤホン自体が断線はしょっちゅうあるが
今までDAPでもスマホでもそんな事起きた事無いぞ
イヤホン自体が断線はしょっちゅうあるが
704SIM無しさん (ワッチョイ d96d-gi55)
2025/06/08(日) 17:46:44.98ID:yF/nnuKt0 イヤホンジャックは上か下かどちらがいいのだろうか考えると
夜しかねれない
夜しかねれない
705SIM無しさん (ワッチョイ 1320-1CDf)
2025/06/08(日) 17:56:23.37ID:5bqKqeRm0 >>693
俺もオフ推奨派
単なる動画プレイヤーとか使い道少しならともかく、多数タブ開くブラウザ使うとか、かなり上で質問してるロマサガみたいな周回クソゲやるなら絶対火葬メモリなんか使わない
UIがビジー状態になって待つか落とすかの選択肢でるのってそのせいだからな
俺もオフ推奨派
単なる動画プレイヤーとか使い道少しならともかく、多数タブ開くブラウザ使うとか、かなり上で質問してるロマサガみたいな周回クソゲやるなら絶対火葬メモリなんか使わない
UIがビジー状態になって待つか落とすかの選択肢でるのってそのせいだからな
706SIM無しさん (ワッチョイ b933-X02O)
2025/06/08(日) 17:57:04.64ID:q85eL4wb0 安もんだし
708SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-Somo)
2025/06/08(日) 17:57:32.03ID:qyPLpO2RM709SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-Somo)
2025/06/08(日) 18:00:53.24ID:qyPLpO2RM710SIM無しさん (ワッチョイ d1af-r4PJ)
2025/06/08(日) 19:37:27.66ID:xCsqJltx0 アップデートしたけどやっぱり消えたスライドインは復活しなかった
711SIM無しさん (ワッチョイ 539c-v9VO)
2025/06/08(日) 19:43:13.96ID:+mm28tax0 arrows3個使ってきたがイヤホンジャックが壊れたなんてないな
712SIM無しさん (ワッチョイ d121-TRqn)
2025/06/08(日) 19:49:52.95ID:oEm1yZSj0 わざわざオフにしなくても仮想メモリは初期状態でオフになってたぞ
713SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/08(日) 19:55:14.19ID:0BdXTyQ00 明後日we2手に入る!楽しみ
714SIM無しさん (ワッチョイ 53e2-LyLf)
2025/06/08(日) 20:44:01.01ID:2ZWGvZPP0715SIM無しさん (ワッチョイ 53e2-LyLf)
2025/06/08(日) 20:45:01.70ID:2ZWGvZPP0 ワイヤレスイヤホンだと電池切れになると音が出ると聞いて躊躇している
716SIM無しさん (アウアウウー Sadd-1CDf)
2025/06/08(日) 20:54:45.50ID:DQnjtUOZa >>714
普通にググれば出てくるよ、俺もかなり前にそれで知って検索したから
普通にググれば出てくるよ、俺もかなり前にそれで知って検索したから
717SIM無しさん (ワッチョイ 53e2-LyLf)
2025/06/08(日) 21:08:15.23ID:2ZWGvZPP0718SIM無しさん (ワッチョイ 53e2-LyLf)
2025/06/08(日) 21:11:07.21ID:2ZWGvZPP0 https://www.amazon.co.jp/【DAC内蔵】磁気マグネット式Type-C-3-5mmイヤホン変換アダプター-DACチップ搭載-スマートフォン、タブレットに適用】Cosmic3C-HITZ70/dp/B0D37XW8GB
↑こういうの?
↑こういうの?
720SIM無しさん (ワッチョイ 53e2-LyLf)
2025/06/08(日) 21:23:47.75ID:2ZWGvZPP0721SIM無しさん (ワッチョイ 1320-1CDf)
2025/06/08(日) 22:36:56.23ID:5bqKqeRm0 そうだよ
ただ、本来はイヤホンジャック無い機種向けなだけ
問題無く使える
ただ、本来はイヤホンジャック無い機種向けなだけ
問題無く使える
722SIM無しさん (ワッチョイ 0b30-vf+C)
2025/06/08(日) 22:48:25.05ID:suqOkD0p0723SIM無しさん (ワッチョイ 1320-1CDf)
2025/06/08(日) 22:50:49.66ID:5bqKqeRm0 どうやったら落ちれるんだよ?w
相当悪さしてるだろ?
相当悪さしてるだろ?
724SIM無しさん (ワッチョイ 016e-BGR6)
2025/06/08(日) 23:40:18.99ID:Zwo3yD3/0 今はBluetoothイヤホンで聴くのがベストだと思うけどね
使ったことないなら
一度使ってみると良い
ダイソーでもBluetoothイヤホンは安く売ってる
音としたら有線イヤホンが良いと思うから有線イヤホンも否定はしない
使ったことないなら
一度使ってみると良い
ダイソーでもBluetoothイヤホンは安く売ってる
音としたら有線イヤホンが良いと思うから有線イヤホンも否定はしない
727SIM無しさん (ワッチョイ 2963-AaMF)
2025/06/09(月) 00:57:32.11ID:14SRJyXC0 当たり前だ
ナマポが一丁前にスマホなんか使うな
ナマポが一丁前にスマホなんか使うな
728SIM無しさん (ワッチョイ c180-WqUm)
2025/06/09(月) 01:42:55.58ID:IqTA2OMx0729SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/09(月) 01:55:19.76ID:n9Wu5Vgf0730SIM無しさん (ワッチョイ 1320-1CDf)
2025/06/09(月) 02:00:31.45ID:bRtjxhrq0 生保は生きるなよ
731SIM無しさん (JP 0Heb-DqH0)
2025/06/09(月) 05:47:38.44ID:YRl84nzPH732SIM無しさん (ワッチョイ a983-J5Rr)
2025/06/09(月) 07:10:12.30ID:Z89jdBf20 ハーフHDもモノラルも気にはならんが
64yに比べてなぜここまでガクガクもっさりなのかは気になる
64yに比べてなぜここまでガクガクもっさりなのかは気になる
733SIM無しさん (ワッチョイ fbbf-WqUm)
2025/06/09(月) 08:38:38.83ID:kB3m+YaQ0734SIM無しさん (ワッチョイ fbbf-WqUm)
2025/06/09(月) 08:39:52.79ID:kB3m+YaQ0 >>726
おれナマポだけどワイモバイと楽天使えたぞ
おれナマポだけどワイモバイと楽天使えたぞ
735SIM無しさん (ワッチョイ 0138-E+oG)
2025/06/09(月) 08:43:13.08ID:C0EL1kgh0 そもそも審査で生活保護とかわかるの?
736SIM無しさん (ワッチョイ 1320-1CDf)
2025/06/09(月) 10:40:45.26ID:bRtjxhrq0 カード持ってない人非人
737SIM無しさん (スッップ Sd33-9VFz)
2025/06/09(月) 11:41:44.29ID:QCZudCx9d ハーフHDって何やねん
738SIM無しさん (ワッチョイ 2b81-E+oG)
2025/06/09(月) 11:51:21.98ID:/z6QBfMJ0739SIM無しさん (JP 0Heb-DqH0)
2025/06/09(月) 14:44:42.80ID:YRl84nzPH 変な、わけのわからない、「マグネット式のアダプター」の話でスレを無駄にしちゃったよね
そもそもなんで磁石なんだよw
「簡単に着脱できるから」?
大笑い
そもそもなんで磁石なんだよw
「簡単に着脱できるから」?
大笑い
740SIM無しさん (ワッチョイ 734e-gi55)
2025/06/09(月) 15:13:09.76ID:zkNsX2/D0 >>732
国内メーカーあるあるだな
国内メーカーあるあるだな
741SIM無しさん (ワッチョイ 0bdd-uC6b)
2025/06/09(月) 15:41:35.00ID:zFLMxIGx0742SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/09(月) 15:52:34.91ID:CwcEnMI90743SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/09(月) 15:52:38.49ID:CwcEnMI90744SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/09(月) 15:53:02.63ID:CwcEnMI90 連投すみません
745SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/09(月) 16:04:51.59ID:n9Wu5Vgf0 >>741
半年使って解約すれば影響ないのでは?短期解約は知らんけど
半年使って解約すれば影響ないのでは?短期解約は知らんけど
746SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/09(月) 16:06:33.44ID:n9Wu5Vgf0 自分はUQ半年使ったので楽天モバイルに出戻りです
楽天のショップの人も半年使えばブラック入りは限りなく低いと言ってた
楽天のショップの人も半年使えばブラック入りは限りなく低いと言ってた
747SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/09(月) 16:07:20.16ID:n9Wu5Vgf0 xiaomi14T欲しさにUQにMNPしちゃいましたww
748SIM無しさん (ワッチョイ 1352-hXyW)
2025/06/09(月) 16:14:19.97ID:kKZC8PQd0 まだ売ってんのか
749SIM無しさん (ワッチョイ 0bdd-uC6b)
2025/06/09(月) 16:24:28.49ID:zFLMxIGx0 >>745
全て半年以上契約してから解約してるんだけど累計の解約回線が10回線超えたらブラックになると可能性あるとか聞いたことがあるからそれかなと思ってる。
全て半年以上契約してから解約してるんだけど累計の解約回線が10回線超えたらブラックになると可能性あるとか聞いたことがあるからそれかなと思ってる。
750SIM無しさん (ワッチョイ 7371-k93I)
2025/06/09(月) 16:39:07.73ID:MPmfKJgU0 元気なオジイ来てんね
752SIM無しさん (ワッチョイ 0138-E+oG)
2025/06/09(月) 16:55:29.11ID:C0EL1kgh0 面倒だからドコモ一筋25年だから、1年以内でしょっちゅうMNPする気持ちが分からない
ていうか、携帯会社ってそれで儲け出してる一面もあるんだろうな
ていうか、携帯会社ってそれで儲け出してる一面もあるんだろうな
753SIM無しさん (ワッチョイ 0b18-kUny)
2025/06/09(月) 17:01:28.71ID:cgsC71ZL0 わいもドコモの長期回線をメインにしてるけど、その他回線が常に何回線かある
菅ハゲが安くしてくれたからあちこちお試しして比較のついでに端末とかCB貰ってた
菅ハゲが安くしてくれたからあちこちお試しして比較のついでに端末とかCB貰ってた
754SIM無しさん (ワッチョイ 734e-gi55)
2025/06/09(月) 17:56:04.39ID:zkNsX2/D0 ボボ
755SIM無しさん (ワッチョイ 0b4d-uC6b)
2025/06/09(月) 18:04:10.41ID:zFLMxIGx0 >>751
真偽の程はわからないけどキャリア側からしてみたら過去10回線も解約履歴があれば信用もないからね。仕方がないよ。
今お金無いからwe2は相場が下がってからフリマで買うことにする。
今は15000円から下がらないから。
真偽の程はわからないけどキャリア側からしてみたら過去10回線も解約履歴があれば信用もないからね。仕方がないよ。
今お金無いからwe2は相場が下がってからフリマで買うことにする。
今は15000円から下がらないから。
756SIM無しさん (ワッチョイ d100-1CDf)
2025/06/09(月) 18:10:23.35ID:GBoEYyao0 >>752
25年て頭禿てそう
俺もau10年変えてない回線をドコモ同様にあまりにも目に付くやり方、かつ平然と値上げ強要してくるらしいから1年禿に移るわ。
ここの誰かさんみたいにpovoすら移らず本家とその下のUQ契約してたけどね。
UQの方はこの機種ついでに楽天へ逃がした。あれも低速1Mが本当に使い物にならなくなったから
何より楽天ペイと楽天市場を常用してるのに楽天契約しないのは勿体なかったと半月で既に感じてる
25年て頭禿てそう
俺もau10年変えてない回線をドコモ同様にあまりにも目に付くやり方、かつ平然と値上げ強要してくるらしいから1年禿に移るわ。
ここの誰かさんみたいにpovoすら移らず本家とその下のUQ契約してたけどね。
UQの方はこの機種ついでに楽天へ逃がした。あれも低速1Mが本当に使い物にならなくなったから
何より楽天ペイと楽天市場を常用してるのに楽天契約しないのは勿体なかったと半月で既に感じてる
757SIM無しさん (ワッチョイ d100-1CDf)
2025/06/09(月) 18:11:12.24ID:GBoEYyao0 禿1年のあとはラインモかahamo予定
758SIM無しさん (ワッチョイ c970-LyLf)
2025/06/09(月) 18:11:59.02ID:LAU+6sK90 ごめん
初心者だけど禿って何?
初心者だけど禿って何?
759SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/09(月) 19:07:42.24ID:n9Wu5Vgf0 SoftBank
760SIM無しさん (ワッチョイ fbbf-WqUm)
2025/06/09(月) 19:14:16.17ID:kB3m+YaQ0 20年前にドコモ、au、ソフバンを全部未払い逃亡
そらから10年間はプリペイド携帯
ダメ元でワイモバ行ってみたらなぜか審査通って10年間使ってた
未払いのことすっかり忘れて楽天にmnpしたらあっさり通る
ワイモバは契約者数を増やそうと必死だった頃だから運よく通ったんだと思う
そらから10年間はプリペイド携帯
ダメ元でワイモバ行ってみたらなぜか審査通って10年間使ってた
未払いのことすっかり忘れて楽天にmnpしたらあっさり通る
ワイモバは契約者数を増やそうと必死だった頃だから運よく通ったんだと思う
761SIM無しさん (ワッチョイ 0138-E+oG)
2025/06/09(月) 19:20:07.99ID:C0EL1kgh0 >>756
禿げてないけど白髪になった
禿げてないけど白髪になった
762SIM無しさん (ワッチョイ 93b1-4Ajs)
2025/06/09(月) 19:23:00.61ID:xcxUp6ha0 アルシンドになっちゃった
763SIM無しさん (ワッチョイ b933-X02O)
2025/06/09(月) 19:26:03.12ID:D7tYmd+X0 30年前だっけそれ
766SIM無しさん (ワッチョイ 733c-kyOV)
2025/06/09(月) 19:46:11.53ID:Sw8EwFeB0 ブルーの在庫、復活してるよ
767SIM無しさん (ワッチョイ 796d-tTDd)
2025/06/09(月) 20:15:05.74ID:AexWhH+G0 ここのスレッドの住人の年齢が気になるわ
みんな 何歳なんだよ?
みんな 何歳なんだよ?
768SIM無しさん (ワッチョイ 73aa-Qx5I)
2025/06/09(月) 20:23:21.43ID:4+rturrz0 ブルー、発送メール来た
770SIM無しさん (ワッチョイ 0bd9-uC6b)
2025/06/09(月) 20:42:01.45ID:n4UbkBZT0771SIM無しさん (ワッチョイ d100-1CDf)
2025/06/09(月) 23:07:54.53ID:GBoEYyao0 よくそんなヒトモドキなこと出来るわ
本当に日本人?
本当に日本人?
772SIM無しさん (オイコラミネオ MM5d-gxYO)
2025/06/09(月) 23:31:41.72ID:FrQfOGYnM ace4まだ?
773SIM無しさん (ワッチョイ c943-LyLf)
2025/06/10(火) 02:19:36.96ID:+UTShYxt0 質問です
ショップで買う場合「未開封なので初期不良も含め故障に関する保証返品返金対応してません 故障の場合アフターサービスはメーカーにどうぞ」のお店と「未使用だけど通電と初期化の為開封済み 初期不良なら3ヶ月は返品可」のお店どっちがいいのかな?
メーカー保証ってどのくらいの期間?
ショップで買う場合「未開封なので初期不良も含め故障に関する保証返品返金対応してません 故障の場合アフターサービスはメーカーにどうぞ」のお店と「未使用だけど通電と初期化の為開封済み 初期不良なら3ヶ月は返品可」のお店どっちがいいのかな?
メーカー保証ってどのくらいの期間?
774SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-4Ajs)
2025/06/10(火) 05:05:27.89ID:ncs9K58Y0 モバイルSuicaをDLしようとしたら
このデバイスでは動作が停止するとか警告出てワロタ
マジかコイツ
こんなの出たスマホ初めて見たよ
このデバイスでは動作が停止するとか警告出てワロタ
マジかコイツ
こんなの出たスマホ初めて見たよ
775SIM無しさん (ワッチョイ c943-LyLf)
2025/06/10(火) 06:30:43.66ID:+UTShYxt0 >>773についてだけど楽天モバイル以外の楽天ショップで買った楽天版も保証書あればメーカー保証効くよね?大丈夫だよね?
776SIM無しさん (ワッチョイ 2917-WqUm)
2025/06/10(火) 07:15:24.79ID:EoY4zl770 スマホはwe2に限らず転売品のメーカー保証は無効だよ
メーカー保証を受けられるのは正規販売店や携帯キャリアから購入した人だけ
メーカー保証を受けられるのは正規販売店や携帯キャリアから購入した人だけ
777SIM無しさん (ワッチョイ d1fd-lXoR)
2025/06/10(火) 07:23:35.36ID:ncs9K58Y0 正規のルートで買わんと無理だろうな
my楽天モバイルアプリの製品情報に表示されないだろうし
my楽天モバイルアプリの製品情報に表示されないだろうし
778SIM無しさん (オイコラミネオ MM63-h6SU)
2025/06/10(火) 07:24:10.54ID:omBUPGoVM779SIM無しさん (ワッチョイ c9b2-LyLf)
2025/06/10(火) 08:35:13.95ID:+UTShYxt0 初期不良でも?
781SIM無しさん (スッップ Sd33-9VFz)
2025/06/10(火) 08:38:26.36ID:ejXkW818d782SIM無しさん (ワッチョイ 7bd2-J16J)
2025/06/10(火) 09:04:51.31ID:bfv6UmG00 大手カメラ店で非キャリア版新品買ったら
レジで開封して電源が入ることを確認させられたな
画面が点灯するところまで店員さんと一緒に確認した
どういう意味があったのだろう
レジで開封して電源が入ることを確認させられたな
画面が点灯するところまで店員さんと一緒に確認した
どういう意味があったのだろう
783SIM無しさん (ワッチョイ c9a6-LyLf)
2025/06/10(火) 09:18:33.51ID:pfrH+7LH0 >>783
未開封のままの方がいいだろ?良くね?
未開封のままの方がいいだろ?良くね?
787782 (ワッチョイ 7bd2-J16J)
2025/06/10(火) 09:58:07.10ID:bfv6UmG00 >>783
確認するのは支払いの後
開封や電源ボタンを押すのも全て自分
店員さんは声で指示するのみ
レシートと販売証明を渡されたのは確認が終わった後だったかなあ
通販で開封後の品を送ってきたら
悪い人は故障した品やモックに入れ替えて送り返して返金を要求するだろうな
確認するのは支払いの後
開封や電源ボタンを押すのも全て自分
店員さんは声で指示するのみ
レシートと販売証明を渡されたのは確認が終わった後だったかなあ
通販で開封後の品を送ってきたら
悪い人は故障した品やモックに入れ替えて送り返して返金を要求するだろうな
789SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/10(火) 10:28:19.40ID:vPVyRp540 転売対策に目の前で開封させるんだから無理です
790SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/10(火) 10:30:32.34ID:vPVyRp540 ほんとどうでもいい些細な事を気にし過ぎだわ
ただの一般常識だし
ただの一般常識だし
791SIM無しさん (ワッチョイ 01e7-DqH0)
2025/06/10(火) 10:59:42.51ID:B3mr0xP+0 メルカリで電源が入ることを確認しただけですって書いて出してる人はそういうことか
なぜわざわざそんなことするのだろうと思ってた
なぜわざわざそんなことするのだろうと思ってた
792SIM無しさん (ワッチョイ 13c1-hXyW)
2025/06/10(火) 11:19:47.51ID:JxG2Np740 店行った事ない?
普通は通話等の確認するよ
普通は通話等の確認するよ
793SIM無しさん (ワッチョイ 7bd2-J16J)
2025/06/10(火) 11:28:57.73ID:bfv6UmG00794SIM無しさん (ワッチョイ 0b12-WqUm)
2025/06/10(火) 11:42:14.59ID:Nm6QA4+M0795SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/10(火) 14:09:44.33ID:WxSJlcpd0 買ってきた
デレステ入れてやってみたけどプレイは2Dなら問題なく出来る
また映像がジャギーかかっててぼやけてみえる
これは設定で治らんのかなあ
デレステ入れてやってみたけどプレイは2Dなら問題なく出来る
また映像がジャギーかかっててぼやけてみえる
これは設定で治らんのかなあ
796SIM無しさん (ワッチョイ b933-X02O)
2025/06/10(火) 14:35:17.87ID:1JkVfkS50 店行ったことないのかwww
797SIM無しさん (ワッチョイ 2917-WqUm)
2025/06/10(火) 15:04:09.03ID:EoY4zl770 最後に店で開通テストしたのって確か20年ちょい前だ
docomoのn504isが最後だったと思う
docomoのn504isが最後だったと思う
798SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/10(火) 16:05:41.68ID:WxSJlcpd0 PD100W対応充電器とケーブルで12w前後。weよりは速くなってる
確かに設定中はもっさりしてたけど使ってくうちに良くなってきた
ダイレクト給電目当てで1円で買えたからお得かな
確かに設定中はもっさりしてたけど使ってくうちに良くなってきた
ダイレクト給電目当てで1円で買えたからお得かな
799SIM無しさん (ワッチョイ b933-X02O)
2025/06/10(火) 17:31:53.22ID:1JkVfkS50 >>797
よく覚えてるね
よく覚えてるね
800SIM無しさん (ワッチョイ 0b55-uC6b)
2025/06/10(火) 18:06:15.87ID:ST3pkpxu0 店頭だとSIMカード入れて通信テストする店もあるよね?
あれは止めて欲しい。
あれは止めて欲しい。
801SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/10(火) 18:34:06.87ID:vPVyRp540 店頭開封して最低限の設定してあげないと
dアカウントもapnも分からない人から動かない!とクレーム来る場合もあるからだよ
今は未開封で渡すのが基本的常識だから
dアカウントもapnも分からない人から動かない!とクレーム来る場合もあるからだよ
今は未開封で渡すのが基本的常識だから
802SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/10(火) 18:37:33.28ID:vPVyRp540803SIM無しさん (ワッチョイ 59f0-v9VO)
2025/06/10(火) 19:22:29.80ID:LiRlVd750 通信テストやめろとか凄い事言う人いるな
804SIM無しさん (ワッチョイ d1c6-J5Rr)
2025/06/10(火) 20:24:53.61ID:ncs9K58Y0 転売したい人は嫌うだろそんなの
805SIM無しさん (JP 0Heb-DqH0)
2025/06/10(火) 21:22:09.14ID:YT3W15XJH メルカリにて、「未使用品ですが、店員が紙(※あの、包んでいる紙ね)を破ってしまいましたので、そこは御了承願います」ってあってワラタ
806SIM無しさん (ワッチョイ 53d0-v9VO)
2025/06/10(火) 21:36:26.36ID:6GiCxOOv0 >>804
転売前提で買うな
転売前提で買うな
807SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/10(火) 21:50:10.25ID:WxSJlcpd0 we2のダイレクト給電てゲーム以外も使えるのね。便利やな、発熱も30度前後で安定してるし
realmeのNEO7とか欲しかったけど重たいゲームやらないならこれで十分と改めて思った
realmeのNEO7とか欲しかったけど重たいゲームやらないならこれで十分と改めて思った
808SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/10(火) 21:57:27.57ID:G3Geq/Vt0 常にダイレクト給電してるんだけどよくないのかな?
809SIM無しさん (ワッチョイ 0b8f-uC6b)
2025/06/10(火) 22:06:27.28ID:ST3pkpxu0 >>803
いや、初期不良は避けたいところだけど店員に手袋無しでベタベタ触られたくない、ってことよ。
いや、初期不良は避けたいところだけど店員に手袋無しでベタベタ触られたくない、ってことよ。
810SIM無しさん (ワッチョイ 7bd2-J16J)
2025/06/10(火) 23:30:33.81ID:bfv6UmG00 >>809
「触って欲しくないので自分で作業しても良いですか。できないならここでは買いません」と勇気を持って尋ねるべき
「触って欲しくないので自分で作業しても良いですか。できないならここでは買いません」と勇気を持って尋ねるべき
811SIM無しさん (ワッチョイ c953-1CDf)
2025/06/10(火) 23:51:55.80ID:Z3z+8N+N0 なら通販でやれよ
そもそも契約するな
そもそも契約するな
812SIM無しさん (ワッチョイ 0bc0-Zs9Y)
2025/06/11(水) 01:11:23.05ID:BFeQ6mI10 >>808
ケーブル繋ぎっぱなしでいいようにダイレクト給電は存在する
ケーブル繋ぎっぱなしでいいようにダイレクト給電は存在する
813SIM無しさん (ワッチョイ 73e4-YdkB)
2025/06/11(水) 02:31:48.20ID:Dmd3WXhg0 コンセント挿してテレビ見てるようなもんだ
814SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/11(水) 02:37:56.15ID:/RR/3GKQ0 >>760
ソフトバンクのプリペイドスマホは審査があるみたいだけど本体どこで買ったの?
ソフトバンクのプリペイドスマホは審査があるみたいだけど本体どこで買ったの?
815SIM無しさん (ワッチョイ d1a3-r4PJ)
2025/06/11(水) 02:40:11.59ID:/RR/3GKQ0816SIM無しさん (ワッチョイ 0bd0-/AjW)
2025/06/11(水) 03:43:47.08ID:S3wYo05U0817SIM無しさん (ワッチョイ 93b1-4Ajs)
2025/06/11(水) 06:16:41.22ID:3q5uO9Ui0 Google pixel は Android 16になりました
この機種が16になるのはいつ頃になるのやら
この機種が16になるのはいつ頃になるのやら
818SIM無しさん (スッップ Sd33-9VFz)
2025/06/11(水) 07:16:25.36ID:G37EguLOd いうて別に急いでバージョンアップして欲しい事でもなくない?
819SIM無しさん (スップ Sd73-bAAT)
2025/06/11(水) 07:49:44.86ID:OM1POzZzd この人はpixel買ったほうが幸せになれると思う
820SIM無しさん (ワッチョイ 1353-h6SU)
2025/06/11(水) 08:13:03.56ID:/XxLJDut0 迅速なアプデ求める機種でも価格帯でもないのにね
821SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-VCmN)
2025/06/11(水) 09:53:53.21ID:OcaN4y1fM 12GBもいる? 8GBでいいよね
822SIM無しさん (ラクッペペ MMeb-xbyL)
2025/06/11(水) 12:43:54.55ID:1daf+AU7M ARROWS 最新機種 6月17日に発表
823SIM無しさん (ワッチョイ d1ed-k93I)
2025/06/11(水) 12:48:21.45ID:o3PkLWVE0 祭り終わったな
824SIM無しさん (ワッチョイ 13c1-hXyW)
2025/06/11(水) 13:27:03.33ID:WQQHskl90 +の値下げこんかなぁ
825SIM無しさん (ワッチョイ 916c-Zs9Y)
2025/06/11(水) 13:40:09.17ID:s/zqU0JC0 ドコモに15来たで
826SIM無しさん (JP 0Heb-DqH0)
2025/06/11(水) 14:04:38.25ID:AwMOXC56H827SIM無しさん (ワッチョイ 29b3-03ys)
2025/06/11(水) 14:13:23.09ID:ABKFJgfD0 炎天下でバイクのナビとして使うのにダイレクト給電だとバッテリーの劣化が抑えられて良さげ
そもそも1円だから使い潰してもいいんだけど
そもそも1円だから使い潰してもいいんだけど
828SIM無しさん (JP 0Heb-DqH0)
2025/06/11(水) 16:25:50.52ID:OaF9z1qdH 826訂正:
付けてる → 点けてる
付けてる → 点けてる
830SIM無しさん (ワッチョイ d17f-DqH0)
2025/06/11(水) 16:42:11.15ID:oNYsLfl50 we3かな
831SIM無しさん (ワッチョイ 2905-YdkB)
2025/06/11(水) 16:50:08.70ID:NtXesj6E0 頻繁にONOFFするとか四六時中使ってるとかに対しての耐久性はダイレクト給電とはまた別の話と思うけど、それでもバッテリー通さないだけ熱源減らせるから良いのかもね
832SIM無しさん (ワッチョイ 0b12-WqUm)
2025/06/11(水) 19:17:45.98ID:idUEq8Sc0 >>816
なんで俺のアンカに答えてんねんw
なんで俺のアンカに答えてんねんw
833SIM無しさん (ワッチョイ c15c-1CDf)
2025/06/11(水) 20:17:51.10ID:cmCLjn0P0 生保禿は即死刑
834SIM無しさん (ワッチョイ 792e-/cCI)
2025/06/11(水) 20:51:07.45ID:jxRJErE30 We3発表はいつ?
835SIM無しさん (ワッチョイ 2920-r4PJ)
2025/06/11(水) 21:11:41.28ID:ZWLT+y050836SIM無しさん (ワッチョイ c12a-LyLf)
2025/06/11(水) 21:23:29.79ID:vE6s5aTI0 無職かどうかなんて関係ある?
クレカの審査じゃないのに
未払いがあるかどうかじゃないの知らんけど
クレカの審査じゃないのに
未払いがあるかどうかじゃないの知らんけど
837SIM無しさん (ワッチョイ c12a-LyLf)
2025/06/11(水) 21:26:58.62ID:vE6s5aTI0 でも知り合いの話でいえば一年海外で仕事して日本に戻ってきた医者の人が最初スマホの審査に通らなくて契約できなかったとか聞いたことはある
新しい仕事も決まってたのに
何かに引っかかったんだろうね
新しい仕事も決まってたのに
何かに引っかかったんだろうね
838SIM無しさん (アウアウウー Sadd-+7fz)
2025/06/11(水) 21:32:08.10ID:zgiNAfs4a 初めてガラケー買ったときはバイトはしてたけどプー太郎だったな
839SIM無しさん (ワッチョイ 510c-ENGu)
2025/06/11(水) 21:50:07.68ID:kXK2IkP70 arrowsは初めてだが通知が全く来ねぇ
OutlookとTeamsの為に買ったのにすぐ勝手にバッテリセーブに切り替えやがる
異常なレベルでバッテリセーブしたがるのは中華メーカーになったから?
arrowsの元からの癖?
OutlookとTeamsの為に買ったのにすぐ勝手にバッテリセーブに切り替えやがる
異常なレベルでバッテリセーブしたがるのは中華メーカーになったから?
arrowsの元からの癖?
840SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/11(水) 22:09:51.58ID:LY2JkxzI0 バッテリー制限適用外アプリに指定しとけ
842SIM無しさん (ワッチョイ 7b81-K1/d)
2025/06/12(木) 00:04:56.84ID:xHx7fqcu0 >>822
となるとwe3が発表されたら、we2の製造は終了で少ししたら在庫切れもあるかもな
となるとwe3が発表されたら、we2の製造は終了で少ししたら在庫切れもあるかもな
843SIM無しさん (ワッチョイ c1bd-LyLf)
2025/06/12(木) 00:27:38.01ID:7BssOOJd0 we2買って今日届いたんだけど充電に関して質問
「長持ち充電」と「ダイレクト給電」両方オンにしといたけど大丈夫?
この場合どっちで充電されるの?
どちらかを選ばなきゃならない場合はどっちを選ぶべき?
あとバッテリーセーバーを使用するにしたけどスケジュールの設定どうしてる?
「80パー充電されたらオフ」もオンにしていいの?
「長持ち充電」と「ダイレクト給電」両方オンにしといたけど大丈夫?
この場合どっちで充電されるの?
どちらかを選ばなきゃならない場合はどっちを選ぶべき?
あとバッテリーセーバーを使用するにしたけどスケジュールの設定どうしてる?
「80パー充電されたらオフ」もオンにしていいの?
844SIM無しさん (ワッチョイ b380-WqUm)
2025/06/12(木) 00:28:15.65ID:0WPKxaxY0 ああ、それで1円で買えたのか
納得
納得
845SIM無しさん (ワッチョイ c15c-1CDf)
2025/06/12(木) 00:52:43.08ID:8hobnkQV0 >>843
ダイレクト給電常時オンなら充電されないんじゃ?ずっとオンにしたことないけど
ダイレクト給電常時オンなら充電されないんじゃ?ずっとオンにしたことないけど
846SIM無しさん (ワッチョイ c1bd-LyLf)
2025/06/12(木) 01:04:50.78ID:7BssOOJd0847SIM無しさん (ワッチョイ 0bde-CD4h)
2025/06/12(木) 01:06:11.35ID:MYd0VAAr0 1から100まで聞くつもりなのか
848SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 01:46:40.23ID:aG0A7FYL0 ↑で書いてたgジェネ対応してないな
apkで無理矢理入れたけどアプデ出来るか不安
apkで無理矢理入れたけどアプデ出来るか不安
849SIM無しさん (ワッチョイ b380-WqUm)
2025/06/12(木) 02:37:23.96ID:0WPKxaxY0850 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b383-vf+C)
2025/06/12(木) 02:56:41.32ID:pYrHncuJ0 >>847
いいえ、1から85くらいまででいいです
いいえ、1から85くらいまででいいです
851SIM無しさん (ワッチョイ 0bc0-Zs9Y)
2025/06/12(木) 04:11:38.38ID:nbrvjbKK0853SIM無しさん (ワッチョイ c13b-LyLf)
2025/06/12(木) 04:34:29.95ID:7BssOOJd0 充電中にスマホを使ったりしなければダイレクト給電にはならないってことかな?
難しい
逆に音楽とか聴いている時もダイレクト給電にした方がバッテリーの保ちがいいと考えてる人もいるみたいで悩ましい
難しい
逆に音楽とか聴いている時もダイレクト給電にした方がバッテリーの保ちがいいと考えてる人もいるみたいで悩ましい
854SIM無しさん (ワッチョイ d1c6-J5Rr)
2025/06/12(木) 04:50:00.07ID:PiOQhobH0 そんなに気するほどの端末とは思えんが
自分は外出時以外はダイレクト給電で挿しっぱなしだ
そのまま動画やゲームしてる
自分は外出時以外はダイレクト給電で挿しっぱなしだ
そのまま動画やゲームしてる
855SIM無しさん (ワッチョイ 2920-r4PJ)
2025/06/12(木) 04:57:25.29ID:qlJJ7vAe0 家にいるとき挿しっぱなしでダイレクト給電だけで勝手に85%なるのでもうずっと充電してない
856SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 06:32:38.03ID:aG0A7FYL0 軽いゲームでも落ちたりフリーズする
1円で買ったから文句は言えないが
1円で買ったから文句は言えないが
857SIM無しさん (ブーイモ MM33-X02O)
2025/06/12(木) 07:52:45.97ID:eZWMyHmMM we3でたらwe2値下がりするかな
858SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/12(木) 08:07:37.73ID:ZkEsrwdX0 もう底値だろ
859SIM無しさん (ワッチョイ d909-X6Xg)
2025/06/12(木) 08:08:21.84ID:20/fLNIl0 もう乗り換えで1円で売ってるところがほとんどだし値下げは厳しいんじゃないか
メモリ4GBだとゲームしててホーム画面に戻っただけでゲームが落ちてる事もあるし容量的に厳しいのだろうな
SOCの性能が下のmoto g24やRedmi 14Cの方が快適に使える場面もあったから遊ぶゲームと用途にもよるかな
メモリ4GBだとゲームしててホーム画面に戻っただけでゲームが落ちてる事もあるし容量的に厳しいのだろうな
SOCの性能が下のmoto g24やRedmi 14Cの方が快適に使える場面もあったから遊ぶゲームと用途にもよるかな
860SIM無しさん (ワッチョイ 5360-v9VO)
2025/06/12(木) 08:10:44.75ID:ZThmLrSX0 うん、最近の高性能要求するゲームは厳しいんだろう
俺みたいにゲームはドラクエ1~6しかやらないとかなら問題ない
次は7やりたい
俺みたいにゲームはドラクエ1~6しかやらないとかなら問題ない
次は7やりたい
861SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/12(木) 08:10:57.66ID:ZkEsrwdX0 単にそのアプリを落とさない【優先】設定してないだけでしょ
省エネなどの観点からその設定デフォなだけ
省エネなどの観点からその設定デフォなだけ
863SIM無しさん (ワッチョイ fbd7-r/D5)
2025/06/12(木) 10:41:25.36ID:ADMNq/Ah0 wish5がRAM4GBだったし足並み揃えてWe3も4GBなんだろうな
ほんとしょーもない
ほんとしょーもない
864SIM無しさん (ワッチョイ 016e-BGR6)
2025/06/12(木) 10:42:12.07ID:OOMqdKyv0 出るん?
「arrows We3」が6月17日に発表、たぶんコスパ最強でこれを買っておけば間違いない機種になる [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1749690931/
「arrows We3」が6月17日に発表、たぶんコスパ最強でこれを買っておけば間違いない機種になる [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1749690931/
865SIM無しさん (ワッチョイ 016e-BGR6)
2025/06/12(木) 10:43:40.43ID:OOMqdKyv0866SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 10:50:53.51ID:aG0A7FYL0 これでユメステやったらめっちゃ重い
最軽量設定でやってるのに
最軽量設定でやってるのに
867SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 10:52:02.41ID:aG0A7FYL0 プレイ自体は出来る
ホーム画面が激重
メモリ足りてないんやろな…
ホーム画面が激重
メモリ足りてないんやろな…
868SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 10:52:41.45ID:aG0A7FYL0 メモリは最低8Gからやな
869SIM無しさん (ワッチョイ fb91-5NtB)
2025/06/12(木) 11:43:20.28ID:xvqEmiiU0 we3だとぉ〜!?
1円になる理由ってやはりこれなんだよな
1円になる理由ってやはりこれなんだよな
870SIM無しさん (ワッチョイ 73f5-X6Xg)
2025/06/12(木) 12:24:25.85ID:2y2NT85X0 >>866
調べてみたら最低スナドラ845で推奨は865だったからこの場合メモリはあまり関係ない
we2はGPUが低いから重いゲームは向かないし、we2 plusでも推奨届いてないからキツそう
安くすませたいならmoto edge 50s proあたりが良さそうかな
調べてみたら最低スナドラ845で推奨は865だったからこの場合メモリはあまり関係ない
we2はGPUが低いから重いゲームは向かないし、we2 plusでも推奨届いてないからキツそう
安くすませたいならmoto edge 50s proあたりが良さそうかな
872SIM無しさん (ワッチョイ 5360-v9VO)
2025/06/12(木) 13:50:36.38ID:ZThmLrSX0873SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 13:55:49.81ID:aG0A7FYL0 なんやこいつ
874SIM無しさん (ワッチョイ d9b7-T4rh)
2025/06/12(木) 14:22:55.23ID:aG0A7FYL0875 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MMbd-r4PJ)
2025/06/12(木) 15:10:04.09ID:xdarxIYYM 俺の頭が悪いのか電力オフピーク充電の意味が説明読んでも分からん
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
876SIM無しさん (ワッチョイ 1302-WqUm)
2025/06/12(木) 15:29:38.04ID:RCGLgbdD0 分らんなら触らんでええ。
世の中の電力消費が多目の時間帯に充電ケーブル刺すと文句言われる機能だ。
くだらないだろw
世の中の電力消費が多目の時間帯に充電ケーブル刺すと文句言われる機能だ。
くだらないだろw
877SIM無しさん (ワッチョイ 13b0-SzZl)
2025/06/12(木) 15:36:16.50ID:JTRSPThK0 2chMate 0.8.10.191 dev/FCNT/F-52E/15/LT
何か字が太くなった気がする
何か字が太くなった気がする
878SIM無しさん (ワッチョイ 138e-BGR6)
2025/06/12(木) 16:45:43.75ID:PGqyppZn0 この機種でサイトとかの文字が消える現象出るんだけど
なぜ、こうなるのかわからん
https://i.imgur.com/USEaIS5.png
キャッシュ削除してみたり
フォント変えてみたり再起動したりしても無駄だったり
いきなり文字見えるようになったりするんだけど
何か対策ありますか?
なぜ、こうなるのかわからん
https://i.imgur.com/USEaIS5.png
キャッシュ削除してみたり
フォント変えてみたり再起動したりしても無駄だったり
いきなり文字見えるようになったりするんだけど
何か対策ありますか?
879SIM無しさん (ワッチョイ 1351-hXyW)
2025/06/12(木) 16:53:27.57ID:6QJIAN1N0 タブ24も開いてるからの可能性
880SIM無しさん (ワッチョイ 538e-K1/d)
2025/06/12(木) 17:23:36.58ID:FVRZq5Tb0 we3に期待する😊
881SIM無しさん (ワッチョイ 916c-Zs9Y)
2025/06/12(木) 17:28:22.68ID:qcSoI+Q+0882SIM無しさん (ワッチョイ 916c-Zs9Y)
2025/06/12(木) 17:36:58.90ID:qcSoI+Q+0883SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/12(木) 18:40:47.29ID:ZkEsrwdX0884SIM無しさん (JP 0Hcd-DqH0)
2025/06/12(木) 19:21:45.89ID:DJJxcUKmH いまスレの、「長持ち充電もダイレクト給電も両方オンにするのが正解」って見て、自分の機種を見てみたら、
「長持ち充電」のほうはグレーアウトしていて、オンに出来なかったな
なので、どちらかしか(例えばダイレクト給電してる人はダメ)選べないっぽいね。
ぽい、ってか、そう。
「長持ち充電」のほうはグレーアウトしていて、オンに出来なかったな
なので、どちらかしか(例えばダイレクト給電してる人はダメ)選べないっぽいね。
ぽい、ってか、そう。
885SIM無しさん (ワッチョイ 0b57-uC6b)
2025/06/12(木) 20:34:02.67ID:g3HsqPA00886SIM無しさん (ワッチョイ 7bf0-v9VO)
2025/06/12(木) 20:55:40.40ID:rLS9d5Py0 >>883
当たり前じゃん、買わずに出来るなんて想像もしない
当たり前じゃん、買わずに出来るなんて想像もしない
887SIM無しさん (ワッチョイ 13e3-+7fz)
2025/06/12(木) 21:03:34.19ID:k/bS/WHP0888SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/12(木) 21:49:52.24ID:ZkEsrwdX0 >>886
いや、こういうスレにはアプリじゃなく過去のハードのを不正でやるクズが居たからな
本体もソフトも持ってるなら合法だが、そういう輩はまず持ってない
因みにアプリの7は全ドラクエ中一番広い(10除けば街とかの数も多い)為にワールドマップは省略されてしまった。
狭い世界観だけどワールドマップは8のアプリ版にはある。
自分は逆に6~8しかアンドロイドではやってないけど
この間のスクエニセールの時に買ったのかな?
いや、こういうスレにはアプリじゃなく過去のハードのを不正でやるクズが居たからな
本体もソフトも持ってるなら合法だが、そういう輩はまず持ってない
因みにアプリの7は全ドラクエ中一番広い(10除けば街とかの数も多い)為にワールドマップは省略されてしまった。
狭い世界観だけどワールドマップは8のアプリ版にはある。
自分は逆に6~8しかアンドロイドではやってないけど
この間のスクエニセールの時に買ったのかな?
889SIM無しさん (JP 0Hcd-DqH0)
2025/06/12(木) 21:51:14.57ID:DJJxcUKmH いまやってみたけど、どっちみち自分はずーっと繋げなきゃいけないので、つなぎを外して85%に設定しても、またつないだら元に戻っちゃったわ(グレーアウト)
なんで常に繋げなきゃいけないかと言うと、ここ叩く人が約1名いるのであまり言いたくないが、常にゴッパでイーサネットテザリングしてるので。
なので常に100パーセント充電になってる。まあそれでも別にいいんだけどね
なんで常に繋げなきゃいけないかと言うと、ここ叩く人が約1名いるのであまり言いたくないが、常にゴッパでイーサネットテザリングしてるので。
なので常に100パーセント充電になってる。まあそれでも別にいいんだけどね
890SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/12(木) 21:52:12.04ID:ZkEsrwdX0 ゴッパとは?
891SIM無しさん (ワッチョイ 5360-v9VO)
2025/06/12(木) 22:17:26.38ID:ZThmLrSX0892SIM無しさん (ワッチョイ d19d-ENGu)
2025/06/12(木) 22:24:13.63ID:apvHIiWm0 断么九一盃口ドラ2
893 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7bbe-vf+C)
2025/06/12(木) 23:12:30.78ID:A8RSoqJo0 そりゃピンピンロクやがな
894SIM無しさん (ワッチョイ 5372-BGR6)
2025/06/12(木) 23:45:05.75ID:vNfgODYf0 楽天版購入した。fなんとかサーバー停止とか出て外れ引いたかと思った。タッチの反応は過去に無いほど悪いけどまあよし
895SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-c7N1)
2025/06/13(金) 00:28:39.54ID:rr3CpZ1MM >>676ありがとう
同じ商品ではないかもしれないが、pixel7用の保護ガラスを早速買ってみた
レンズ穴に合わせると保護ガラスの上の左右の角が僅かにはみ出るから、どうしても後々そこから空気が入ってしまう
下端は4ミリほど短くて、液晶下部の黒い帯みたいなの半分くらいまで
ついでにシリコン製のバンパータイプのカバーも買ってみた
カメラには写り込まないし、イヤホンジャックの穴もギリギリ使える
ただシリコンだからゴミが付着して目立つのと、サイドが2本の帯紐状でびらびらズレまくるからお勧めはしない
https://i.imgur.com/qhfGEWc.jpeg
https://i.imgur.com/fXVOEGF.jpeg
同じ商品ではないかもしれないが、pixel7用の保護ガラスを早速買ってみた
レンズ穴に合わせると保護ガラスの上の左右の角が僅かにはみ出るから、どうしても後々そこから空気が入ってしまう
下端は4ミリほど短くて、液晶下部の黒い帯みたいなの半分くらいまで
ついでにシリコン製のバンパータイプのカバーも買ってみた
カメラには写り込まないし、イヤホンジャックの穴もギリギリ使える
ただシリコンだからゴミが付着して目立つのと、サイドが2本の帯紐状でびらびらズレまくるからお勧めはしない
https://i.imgur.com/qhfGEWc.jpeg
https://i.imgur.com/fXVOEGF.jpeg
896SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-c7N1)
2025/06/13(金) 00:33:11.00ID:rr3CpZ1MM897SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-GQm1)
2025/06/13(金) 01:03:21.37ID:U+ZP64AEM >>895
そのバンパーを逆にしてレンズ保護に使ってる、マクロが使えなくなるけど
そのバンパーを逆にしてレンズ保護に使ってる、マクロが使えなくなるけど
898SIM無しさん (ワッチョイ 53ec-1CDf)
2025/06/13(金) 01:33:32.27ID:oT4qVFWV0899SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-c7N1)
2025/06/13(金) 01:57:00.22ID:rr3CpZ1MM900SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-c7N1)
2025/06/13(金) 02:00:17.80ID:rr3CpZ1MM901SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-GQm1)
2025/06/13(金) 02:21:13.36ID:U+ZP64AEM902SIM無しさん (ワッチョイ 7b8f-kyOV)
2025/06/13(金) 04:53:11.55ID:12YBED+I0 亀甲縛りみたい
903SIM無しさん (オイコラミネオ MMd5-Somo)
2025/06/13(金) 04:59:37.78ID:KHvO4/OFM ビラビラ連呼はえっち
905SIM無しさん (ワッチョイ 13e3-+7fz)
2025/06/13(金) 06:33:44.31ID:3lVhhPty0 顔認証の登録、枠内にきっちり入るようにとか目線合わせるとか準備する前に適当な感じで登録されるのあれでいいのかよって思うわ
906SIM無しさん (ワッチョイ 510c-ENGu)
2025/06/13(金) 06:44:57.53ID:qPtUd4W80 解除がガバガバでなければ登録時の挙動なんてどうでもいい事だろ
心配するならそっちを確認すれば?
心配するならそっちを確認すれば?
908SIM無しさん (オイコラミネオ MMf5-b5dg)
2025/06/13(金) 08:13:15.21ID:s1Ri1x4UM 楽天のはAndroid15はまだ対応していないのですか?
909SIM無しさん (ワッチョイ c9f4-nHpa)
2025/06/13(金) 08:25:42.75ID:SPICUW8d0 >>908
楽天モバイルはいつも最後
楽天モバイルはいつも最後
911SIM無しさん (ワッチョイ a983-J5Rr)
2025/06/13(金) 09:11:11.41ID:PUK5aHys0 これ楽天モバイル版じゃないし
IIJで売ってるSIMフリー版だろ
IIJで売ってるSIMフリー版だろ
912SIM無しさん (ワッチョイ fb2d-1CDf)
2025/06/13(金) 09:18:12.14ID:K7W4PH0Z0 楽天モバイルモデル以外ROM少な過ぎて範疇外だろ?今どき64Gとか
倍の楽天モバイルモデル以外欲しくなかったわ
今どきSDなんかわざわざ持ってても刺さないし、ましてやそれをアプリの保存先に選ばない(遅延防止)
倍の楽天モバイルモデル以外欲しくなかったわ
今どきSDなんかわざわざ持ってても刺さないし、ましてやそれをアプリの保存先に選ばない(遅延防止)
913SIM無しさん (ワッチョイ 0138-E+oG)
2025/06/13(金) 09:28:27.29ID:/OlZcVQH0 >>912
そういうのは人それぞれだから他人に強要するような書き方するのはやめて
そういうのは人それぞれだから他人に強要するような書き方するのはやめて
914SIM無しさん (ワッチョイ 73ab-F+i+)
2025/06/13(金) 10:31:50.22ID:pSFoaIv40 70台の祖母にスマホ買うんだけどこれかGALAXY A25だとどっちが良いですか?
915SIM無しさん (ワッチョイ fb2d-1CDf)
2025/06/13(金) 10:32:50.28ID:K7W4PH0Z0 その前にお墓のプレゼント
916SIM無しさん (アウアウウー Sadd-tTDd)
2025/06/13(金) 11:16:17.32ID:oXdlrtKQa917SIM無しさん (アウアウウー Sadd-tTDd)
2025/06/13(金) 11:29:04.79ID:oXdlrtKQa NTTドコモ版 arrows We2 F-52Eのソフトウェアアップデート情報(2025年06月11日 水曜日)
arrows We2 F-52Eのソフトウェアアップデート | お客さまサポート | NTTドコモ 公式サイト ↓
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f52e/20250611.html
arrows We2 F-52Eのソフトウェアアップデート | お客さまサポート | NTTドコモ 公式サイト ↓
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f52e/20250611.html
918SIM無しさん (ワッチョイ fbde-+7fz)
2025/06/13(金) 11:35:11.23ID:NzlCHl+30 ソフトウェア重視ならGalaxy、ハードウェア重視ならarrows
大画面ならA25、コンパクトならwe2
同価格帯だと同じく大画面でA25より軽いAQUOS wish4(/5)もある
初めてなららくらくスマホや周りが操作を教えられるiPhoneも
大画面ならA25、コンパクトならwe2
同価格帯だと同じく大画面でA25より軽いAQUOS wish4(/5)もある
初めてなららくらくスマホや周りが操作を教えられるiPhoneも
919878 (ワッチョイ c125-5kvt)
2025/06/13(金) 14:26:27.69ID:jh1hmqGJ0920SIM無しさん (ワッチョイ d18e-r4PJ)
2025/06/13(金) 15:19:32.93ID:dOXMnNwI0921SIM無しさん (ワッチョイ 2bdc-9VFz)
2025/06/13(金) 17:09:07.04ID:aMpT9I4r0 SDカード持ってるけどもう使ってないな
写真は俺もあんまりスマホに置きたくない派だけど、SDカードは使わずに週1くらいで全部PCの方に移してる
写真は俺もあんまりスマホに置きたくない派だけど、SDカードは使わずに週1くらいで全部PCの方に移してる
922SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-K6CX)
2025/06/13(金) 18:14:38.18ID:NotcX4LbM ドコモアプリをADBで削除したり無効にした状態で15にアップグレードしたらおかしくなったので出荷状態に初期化した
923SIM無しさん (オイコラミネオ MMbd-K6CX)
2025/06/13(金) 18:21:02.95ID:NotcX4LbM 具体的には設定→アプリ→アプリをすべて表示
が出来なくなった
が出来なくなった
924SIM無しさん (ワッチョイ 7307-srS6)
2025/06/13(金) 19:41:14.43ID:ggzv78Ei0 これって設計とか開発は何処がやってんの?
fcnt?それとも丸投げ?
fcnt?それとも丸投げ?
925SIM無しさん (ワッチョイ c17b-QJlf)
2025/06/13(金) 20:43:44.70ID:ldRuVOCV0 メインで使う機種は最低128GB欲しいよね
926SIM無しさん (ワッチョイ d1c5-PYKh)
2025/06/13(金) 21:09:00.06ID:ZoysC2m30 64でも間に合ってるけど
927SIM無しさん (ワッチョイ 7bc1-msxp)
2025/06/13(金) 23:48:39.57ID:5qi+n8Vv0 まぁ普通は128GBある方が安心できる
928SIM無しさん (ワッチョイ c9c4-K1/d)
2025/06/14(土) 00:51:51.25ID:fEAP6abp0929SIM無しさん (ワッチョイ fb2b-+7fz)
2025/06/14(土) 03:00:32.92ID:wWvpENr10 キャッシュに保存されたアプリを停止はいじらない方がいいかもぜ
ポケポケで長時間NPCと遊んでたら画面が暗転したぜ
ポケポケで長時間NPCと遊んでたら画面が暗転したぜ
930SIM無しさん (ワッチョイ a983-J5Rr)
2025/06/14(土) 04:06:08.24ID:ypdFbu3W0 MIL規格スマホなのに何を守ってるんだい?
931SIM無しさん (ワッチョイ d985-WqUm)
2025/06/14(土) 05:31:41.84ID:fVN3A3ge0 画面が暗い問題
主に外出時になる現象だけど画面オンにした時に明るさMAX表示でも暗い時は1回照度バーに触れると明るくなる
画面が暗いと言ってる人はそのことに気づいてないみたい
主に外出時になる現象だけど画面オンにした時に明るさMAX表示でも暗い時は1回照度バーに触れると明るくなる
画面が暗いと言ってる人はそのことに気づいてないみたい
932 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bc8-vf+C)
2025/06/14(土) 06:01:53.10ID:KvaW0oC/0 SDカードに大事な写真などを入れとくと、紛失盗難のとき見られてしまうからな
内部ストレージだとロック解除されない限り見られないという大きな利点がある
あと、本体レスポンスが悪くなって故障かと思ったらSDカードが壊れかけてたのが原因とかあるな
俺もSDカード派だったんたけど、もう慣れたかな
内部ストレージだとロック解除されない限り見られないという大きな利点がある
あと、本体レスポンスが悪くなって故障かと思ったらSDカードが壊れかけてたのが原因とかあるな
俺もSDカード派だったんたけど、もう慣れたかな
933SIM無しさん (スプープ Sd73-3RO8)
2025/06/14(土) 08:23:16.23ID:N0z4TZ4td >>932
逆に内蔵ストレージにデータを保存していると、本体故障時にデータを吸い出せないということがあるから、どっちもどっちかなぁ。
AQUOS Sense 2で、普通に動作していたのにOS再起動したら起動画面すら表示されなくなり、数年分の家計簿データをロストしてしまったことがある。
逆に内蔵ストレージにデータを保存していると、本体故障時にデータを吸い出せないということがあるから、どっちもどっちかなぁ。
AQUOS Sense 2で、普通に動作していたのにOS再起動したら起動画面すら表示されなくなり、数年分の家計簿データをロストしてしまったことがある。
934SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-Somo)
2025/06/14(土) 09:42:51.82ID:ymOpIfQeM SDカードなんて内部ストレージの不足分補う為のものでしか無いのに何故そんなに面倒な議論になってるのだ
935 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7bcf-r4PJ)
2025/06/14(土) 10:16:34.28ID:O3RlGnwK0 PCの外付けと同じく使い方は人それぞれでしょ
936SIM無しさん (ブーイモ MMeb-XjJ2)
2025/06/14(土) 10:20:17.23ID:mJlWNwo5M デジタルデータなんぞなくなっても問題ないものしかない
永久保存しときたいものなどない
永久保存しときたいものなどない
937SIM無しさん (ワッチョイ 13f3-gi55)
2025/06/14(土) 10:54:12.61ID:2Zpw1feE0938SIM無しさん (ワッチョイ 3904-WqUm)
2025/06/14(土) 11:16:40.39ID:ROBWqBLY0939SIM無しさん (ブーイモ MM33-XjJ2)
2025/06/14(土) 11:23:31.97ID:WCFrh1CZM 価値のあるデータならそれなりの金をかけて守ればいいのに
940SIM無しさん (ワッチョイ 3904-J16J)
2025/06/14(土) 11:35:09.75ID:ROBWqBLY0 金じゃなく
許せる保存と取り出しの手間、自分以外に見せたいか見せたくないかなど
データの種類によって違うし人によっても違うから難しいね
死ぬまでは秘密にしたいけど死んだら家族が見られないと困るものさえあるし
許せる保存と取り出しの手間、自分以外に見せたいか見せたくないかなど
データの種類によって違うし人によっても違うから難しいね
死ぬまでは秘密にしたいけど死んだら家族が見られないと困るものさえあるし
941SIM無しさん (ワッチョイ d985-WqUm)
2025/06/14(土) 13:10:07.26ID:fVN3A3ge0 定期的に外部ストレージにコピーしておけばいいだけ
それほど手間じゃないのになぜか多くの人はやらないんだよな
それほど手間じゃないのになぜか多くの人はやらないんだよな
942SIM無しさん (ワッチョイ d1c5-PYKh)
2025/06/14(土) 13:14:55.97ID:kvIqMfGN0 何が大事かなんて人によって違う
943SIM無しさん (ワッチョイ 3944-03ys)
2025/06/14(土) 13:17:21.21ID:RGKv1snT0 やたらセキュリティを気にする人多いけどgoogleフォトとかPCのonedriveとかの自動バックアップちゃんと無効にしてる?
944SIM無しさん (ワッチョイ 510c-ENGu)
2025/06/14(土) 13:45:27.10ID:JF67qYqA0 無論
Googleは何でも吸い上げようとするのが嫌
onedriveはセキュリティ云々以前に挙動に影響が出てストレスしかない
Googleは何でも吸い上げようとするのが嫌
onedriveはセキュリティ云々以前に挙動に影響が出てストレスしかない
945SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-VCmN)
2025/06/14(土) 16:26:13.66ID:3rGlHAOZM946SIM無しさん (オイコラミネオ MM8b-VCmN)
2025/06/14(土) 16:28:18.22ID:3rGlHAOZM947SIM無しさん (ワッチョイ 13f3-gi55)
2025/06/14(土) 16:59:13.22ID:2Zpw1feE0 >>946
新型は黒一色なのか 勝負に出たな
新型は黒一色なのか 勝負に出たな
948SIM無しさん (ワッチョイ 8b81-PYKh)
2025/06/14(土) 17:38:49.35ID:RgL4eHYU0 色なんて飾りですよ
949SIM無しさん (ワッチョイ 7374-m/LT)
2025/06/14(土) 19:02:18.21ID:mbSuGUKt0 >>932
内部ストレージも普通に見れちゃうけどね
データ吸い出すなんか誰でもやり方知れば余裕
それよりお察しの画像や動画をSDで持ち歩いてる輩とか多いしな
ファミレスのWi-Fi経由で余裕で見れるw
何ならそれら添付してアドレス帳のをそこから送信してやりたいくらい
内部ストレージも普通に見れちゃうけどね
データ吸い出すなんか誰でもやり方知れば余裕
それよりお察しの画像や動画をSDで持ち歩いてる輩とか多いしな
ファミレスのWi-Fi経由で余裕で見れるw
何ならそれら添付してアドレス帳のをそこから送信してやりたいくらい
951SIM無しさん (ワッチョイ 01d7-DqH0)
2025/06/14(土) 20:45:00.42ID:6QeCMsSJ0 楽天版いまandroid15にした
952SIM無しさん (ワッチョイ 59b1-8XRW)
2025/06/14(土) 23:16:50.02ID:nmM77K9f0 メモリせめて6ギガないとさすがに買わないわ
953SIM無しさん (ワッチョイ 71a9-S48l)
2025/06/15(日) 00:41:06.07ID:KbLuwB+/0 >>952
買わないのにいちいちスレを探して書き込みするのはなぜ
買わないのにいちいちスレを探して書き込みするのはなぜ
954SIM無しさん (ワッチョイ 5e81-XfrS)
2025/06/15(日) 04:39:54.21ID:YJE0u4Oy0 文句言ってスッキリしたいんじゃね
955SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 05:04:08.71ID:3pChHByR0 6Gなんか何に必要だと思ってんだろw
956SIM無しさん (ワッチョイ 1247-AFj/)
2025/06/15(日) 06:00:07.82ID:AWt6/DNL0 楽天1円キャンペーンに申し込もうと思ってんだけど、今時RAMが4GBぽっちってどういうこと?後から増やすことはできるの?
957SIM無しさん (ワッチョイ 6e34-n1JU)
2025/06/15(日) 06:01:15.64ID:KmMTiyuB0 増えたように見せかける事なら出来るよ
958SIM無しさん (ワッチョイ 5e81-XfrS)
2025/06/15(日) 07:52:32.95ID:YJE0u4Oy0 1円で文句言う人w
959SIM無しさん (ワッチョイ 59a2-2DBz)
2025/06/15(日) 08:04:25.82ID:5D4Kh44s0 常に自宅でスマホをイジってるような人には向かない
普通に社会的生活をしてる人には全く問題ない
それがarrows we2
普通に社会的生活をしてる人には全く問題ない
それがarrows we2
960SIM無しさん (ワッチョイ 69b7-vdhk)
2025/06/15(日) 08:04:32.65ID:0KlYWh580 先週買ってきたけどもう使ってないわ
weが駄目になったら使う予定
weが駄目になったら使う予定
961SIM無しさん (スップ Sd12-bixg)
2025/06/15(日) 08:24:34.73ID:MdG6pEnFd >>956
そんな疑問がわく人には4GBで問題ない
そんな疑問がわく人には4GBで問題ない
963SIM無しさん (ワッチョイ c53f-22uo)
2025/06/15(日) 08:50:33.02ID:YkGXEC4l0 >>962
和田さん?
和田さん?
964SIM無しさん (ワッチョイ 12f7-15C+)
2025/06/15(日) 11:25:34.20ID:U2RGV1S+0 >>956
仮性メモリで増やせる
仮性メモリで増やせる
965SIM無しさん (ワッチョイ 36f9-poQQ)
2025/06/15(日) 11:53:58.27ID:2SJKPsgK0966SIM無しさん (ワッチョイ 2d38-fkRg)
2025/06/15(日) 12:04:52.62ID:Vh4gjobR0967SIM無しさん (ワッチョイ 7577-OZLY)
2025/06/15(日) 12:18:05.34ID:y50ovF/F0968SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 12:25:02.67ID:3pChHByR0 ハゲにはそもそも不要
生保にはそもそも通信の権利すら剥奪で早逝させるべき
生保にはそもそも通信の権利すら剥奪で早逝させるべき
969SIM無しさん (ワッチョイ 7163-AbfX)
2025/06/15(日) 12:28:57.12ID:pjoZ7Sa/0 子供や高齢者向けの機種
シングルタスク限定なら
遅いけどギリギリ使える
シングルタスク限定なら
遅いけどギリギリ使える
970SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 12:34:33.68ID:3pChHByR0 サブのウォーク用だわ
971SIM無しさん (ワッチョイ 82f9-Drl4)
2025/06/15(日) 13:58:25.87ID:Tjiktim30 we3が発表になるらしいけどそういやwe2ってどのくらい売れたの?
weはとんでもない数字を叩き出したんだよね
weはとんでもない数字を叩き出したんだよね
972SIM無しさん (ワッチョイ 7163-AbfX)
2025/06/15(日) 13:59:31.27ID:pjoZ7Sa/0 こんなのサブで使ったら遅すぎてイライラするだけ
俺がそう
俺がそう
973SIM無しさん (ワッチョイ 7581-wiZL)
2025/06/15(日) 14:05:19.14ID:Bsr7aDCI0 eSIM残して初期化できんのかい
974SIM無しさん (ワッチョイ a9b1-XEoa)
2025/06/15(日) 15:01:41.36ID:DTE4Pqiw0976SIM無しさん (ワッチョイ 7163-AbfX)
2025/06/15(日) 15:13:18.30ID:pjoZ7Sa/0977SIM無しさん (ワッチョイ 69b7-vdhk)
2025/06/15(日) 15:44:33.50ID:0KlYWh580 we3はまた4Gかなあ…
4Gやろなあ…
4Gやろなあ…
978SIM無しさん (ワッチョイ 69b7-vdhk)
2025/06/15(日) 15:45:20.16ID:0KlYWh580 1円で買えるようになったら買うか
979878 (ワッチョイ b6ca-sA3q)
2025/06/15(日) 15:47:27.54ID:mgU8xnAn0980SIM無しさん (JP 0Hc6-fkRg)
2025/06/15(日) 15:54:42.75ID:WrjcOpNnH 4Gって4GBって事かよ……
Bくらい面倒がらずにつけろや
Bくらい面倒がらずにつけろや
981SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 16:20:43.43ID:3pChHByR0982SIM無しさん (ワッチョイ 7163-AbfX)
2025/06/15(日) 16:24:11.22ID:pjoZ7Sa/0983878 (ワッチョイ b6ca-sA3q)
2025/06/15(日) 16:26:44.48ID:mgU8xnAn0 あかんな
タブ消しても
また見れなくなった
なんやねんこれ
タブ消しても
また見れなくなった
なんやねんこれ
986SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 16:33:28.97ID:3pChHByR0 建てられないなら、どんぐりレベル1大砲禁止で建てるぞ
987SIM無しさん (JP 0Hc6-fkRg)
2025/06/15(日) 17:12:40.42ID:OGpOXgmrH >>986
あーごめん、建ててみる
あーごめん、建ててみる
988SIM無しさん (ワッチョイ 2d38-fkRg)
2025/06/15(日) 17:15:16.57ID:Vh4gjobR0989SIM無しさん (ワッチョイ f6b6-+ug3)
2025/06/15(日) 18:01:26.94ID:3pChHByR0 おつ乙
990SIM無しさん (ワッチョイ 6e10-sZNN)
2025/06/15(日) 18:11:08.21ID:vIW1vpgo0 we3はタッチセンサーのモッサリ感が無くなってくれるといいんだが
993SIM無しさん (ワッチョイ 8def-2DBz)
2025/06/15(日) 20:58:54.10ID:7TK+tC3w0 touchscreen repair アプリ使ってタッチ感度修正したけど多少マシになったような気はする
994SIM無しさん (ワッチョイ b178-aqVd)
2025/06/15(日) 22:28:20.87ID:BMh8IhgL0 なるほど
995SIM無しさん (ワッチョイ f684-IWyg)
2025/06/16(月) 12:16:58.47ID:zNncKdJf0 1円でまあまあ使えて 頑丈とかええやん
996SIM無しさん (オッペケ Sr79-+wN9)
2025/06/16(月) 13:57:01.90ID:nEZjB5XMr そうだね
997SIM無しさん (ワッチョイ 69b7-vdhk)
2025/06/16(月) 15:15:25.01ID:RBCSCO4Q0 1円て考えたらすごい優秀なんですがね
998SIM無しさん (ワッチョイ 2d92-2DBz)
2025/06/16(月) 15:48:49.62ID:oJoWNDIp0999SIM無しさん (ワッチョイ 9ee4-OOvL)
2025/06/16(月) 21:01:53.76ID:rbWXWbhk01000SIM無しさん (ワッチョイ b671-IWyg)
2025/06/16(月) 21:17:15.64ID:oZbRNc8p0 楽天モバイル
どんだけ在庫抱えてるんだよ
どんだけ在庫抱えてるんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 1時間 21分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 1時間 21分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]