俺も楽天版買う予定だけどショップで契約したらその場でsimカードもwe2も購入出来るみたいやな
オンラインもええけどやっぱ対面販売はいるよなー
しかも事務手数料とかもないし
今契約してるUQはショップだと何をするにしても手数料取られてうんざりやわ