!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Google Pixel サポート
https://store.google.com/jp/magazine/support_pixelphones
※サポート期間:2028年5月11日まで
■SoC : Google Tensor Gen2
■メモリ : 8GB / 128GB
■バッテリー : 4,385mAh
■充電:USB PD 18W・ワイヤレス 7.5W
■本体サイズ : 152.4 x 72.9 x 9mm, 193.5g
■ディスプレイ : 6.1インチOLED フルHD+ / 90Hz
■カメラ : リア標準 64MP / ワイド 13MP / フロント 10.8MP
■カラー:Coral・Sea・Snow・Chacoal
※前スレ
Google Pixel 7a Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1748981037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Google Pixel 7a Part42
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
2025/08/21(木) 19:58:50.302SIM無しさん
2025/08/21(木) 19:59:19.833SIM無しさん
2025/08/21(木) 20:00:03.22 「Pixel 7a」にバッテリーが膨張する不具合、無償修理へ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2010283.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2010283.html
4SIM無しさん (ワッチョイ dbc5-qydZ)
2025/08/21(木) 21:57:48.81ID:ZjQ629wH0 >>1乙
5SIM無しさん (ワッチョイ 93f9-I2rE)
2025/08/22(金) 01:45:50.05ID:IlDi3Y6G0 6a・7aのおかげでiCrackedは特需景気だな
6 警備員[Lv.3][新芽] (ワントンキン MMd3-qydZ)
2025/08/22(金) 04:17:28.75ID:1k8UA2tCM >>1
乙a
乙a
7SIM無しさん (ワッチョイ 2b6e-Wljp)
2025/08/22(金) 05:31:34.51ID:VuMNbjvN0 端末交換してからやっぱ調子悪いわ
爆発恐れて交換したけどしなきゃ良かったかも
新品のはずなのにバッテリーの消費激しくて1日もたないし昼寝してる間に暴走してたのか起きたらアチチになってた
iCrackedでバッテリー交換したいけど店舗行くのに車出さなきゃならないし面倒
でも交換したせいで保証期限があと一月ちょっとだから早く行かなきゃ
Googleめ
爆発恐れて交換したけどしなきゃ良かったかも
新品のはずなのにバッテリーの消費激しくて1日もたないし昼寝してる間に暴走してたのか起きたらアチチになってた
iCrackedでバッテリー交換したいけど店舗行くのに車出さなきゃならないし面倒
でも交換したせいで保証期限があと一月ちょっとだから早く行かなきゃ
Googleめ
8SIM無しさん (ワッチョイ 93f9-I2rE)
2025/08/22(金) 07:11:54.04ID:IlDi3Y6G09SIM無しさん (ワッチョイ c9cc-XGQJ)
2025/08/22(金) 09:53:36.42ID:GwZz2J8T0 なんか電話の表示が変わったんですけど
なにもしてないのに!!
なにもしてないのに!!
10SIM無しさん (ワッチョイ 939f-3kNI)
2025/08/22(金) 10:42:11.82ID:OTl5t7+m0 俺も電話表示変わってるわ
アプリ更新したからだな...
前のかよかった
アプリ更新したからだな...
前のかよかった
11SIM無しさん
2025/08/22(金) 11:07:27.54 何をいまさら騒いでる…
Google の電話アプリ「コーリング カード」展開
https://jetstream.blog/2025/08/15/google-phone-app-calling-card-rollout/
Android デバイス向けデフォルト電話アプリ「Google の電話アプリ」に対し、マテリアルデザイン最新アップデート「Material 3 Expressive」の一般導入が開始
Google の電話アプリ「コーリング カード」展開
https://jetstream.blog/2025/08/15/google-phone-app-calling-card-rollout/
Android デバイス向けデフォルト電話アプリ「Google の電話アプリ」に対し、マテリアルデザイン最新アップデート「Material 3 Expressive」の一般導入が開始
12SIM無しさん (ワッチョイ 9357-qydZ)
2025/08/22(金) 11:58:04.50ID:VEFmjWnB0 あかさたなの行表示なくしたのは解せん
もしかして通話はオワコンなのか??こういった発想は習慣ないからだし。。電話回線いらなくなるとキャリアが淘汰されるのでは
もしかして通話はオワコンなのか??こういった発想は習慣ないからだし。。電話回線いらなくなるとキャリアが淘汰されるのでは
13SIM無しさん (ワッチョイ 9357-qydZ)
2025/08/22(金) 12:04:08.50ID:VEFmjWnB014SIM無しさん (ワッチョイ c9b5-PSkW)
2025/08/22(金) 12:06:52.45ID:KD6lcznR0 電話アプリで非通知の怪しい着信は拒否ってるはずなんだが、
着信そのものは通知されないのに、
非通知の着信があったのをが拒否ったぜ?という通知が毎回きて結局意味がないよね
その非通知を拒否った通知だけが来なくなる設定がわからないのね
着信そのものは通知されないのに、
非通知の着信があったのをが拒否ったぜ?という通知が毎回きて結局意味がないよね
その非通知を拒否った通知だけが来なくなる設定がわからないのね
15SIM無しさん (ワッチョイ 5be6-qydZ)
2025/08/22(金) 13:46:11.57ID:wIwWOxzn0 gemini liveってlineの読み上げできないのな……
運転中にメッセージ内容仲介してくれたらすごく便利なんだけども
運転中にメッセージ内容仲介してくれたらすごく便利なんだけども
16SIM無しさん (ワッチョイ 2160-qydZ)
2025/08/22(金) 14:05:01.81ID:wksUgUay0 電話アイコンってなんの話やねん⋯と思ってストア見たら、まーた自動アプデ止まっとるやないかい!!
Wi-Fi時自動更新にしててもやってくれないの何??
しかもアプリ更新のとこ見ても「アプリは最新の状態です」ってなってるのに、確認するとアプデが湧いてくる(#^ω^)ピキピキ
Wi-Fi時自動更新にしててもやってくれないの何??
しかもアプリ更新のとこ見ても「アプリは最新の状態です」ってなってるのに、確認するとアプデが湧いてくる(#^ω^)ピキピキ
17SIM無しさん (ワッチョイ 2b4a-qydZ)
2025/08/22(金) 14:33:17.44ID:b4lzAyp80 Google VPNがオンになってるとChromeのアプデでコケる不具合ならあったな
他にも開けないアプリあってなんだろうと思ったらこれ
他にも開けないアプリあってなんだろうと思ったらこれ
18SIM無しさん (ワッチョイ 5156-RhiY)
2025/08/22(金) 22:49:15.81ID:EWnxqxGl019SIM無しさん (ワッチョイ 4bea-1SWv)
2025/08/23(土) 00:30:00.01ID:TzTuIMpV0 バッテリー膨張してケース外れてワロタ
バッテリー持ちは悪いわ勝手に電源は切れるわ
こんなもの長期間アップデート対応しても物理的にくる寿命に耐えられないだろ
バッテリー持ちは悪いわ勝手に電源は切れるわ
こんなもの長期間アップデート対応しても物理的にくる寿命に耐えられないだろ
20SIM無しさん (ワッチョイ ab82-wXCf)
2025/08/23(土) 19:29:34.61ID:4UFHhJyj0 バッテリー不具合の対象外だけど背面パネル浮いてきた
一応サポートに問い合わせるもゼロ回答だった
一応サポートに問い合わせるもゼロ回答だった
21SIM無しさん (ワッチョイ 5b62-qydZ)
2025/08/23(土) 19:43:26.15ID:JNvfoKfi0 サポートはうんちだから強めにしつこく問い合わせるしかないよ
22SIM無しさん (ワッチョイ 216e-1SWv)
2025/08/23(土) 21:13:47.22ID:4+vyDCqQ023SIM無しさん (ワッチョイ ab9a-wXCf)
2025/08/23(土) 21:55:42.63ID:4UFHhJyj024SIM無しさん (ワッチョイ 2b44-XlEH)
2025/08/23(土) 21:58:28.40ID:pgG9VOEv0 ウチのはまだ妊娠してないがバッテリーの膨らみってどこの位置に出るんだ?
25SIM無しさん (ワッチョイ 5b10-1GGU)
2025/08/23(土) 22:04:28.55ID:IkVo4t9f0 自分の場合、USBコネクタ付近が若干膨らんだ後、電源音量ボタン近辺が一気に膨らんでパネル剥がれて中身見えた
26SIM無しさん (ワッチョイ 216e-1SWv)
2025/08/23(土) 22:13:48.42ID:4+vyDCqQ027SIM無しさん (ワッチョイ c6a1-yyNg)
2025/08/26(火) 08:57:28.56ID:K2ngtRhA0 時を止めよう
28SIM無しさん (ワッチョイ 295e-SJ++)
2025/08/26(火) 10:01:39.97ID:oxx1ZkPy0 アップデートもしてないのにしれっとmy pixelとかいう謎アプリが入り込んでる恐怖
29SIM無しさん (ワッチョイ d5dd-T3wi)
2025/08/26(火) 10:41:53.76ID:xavB6Bwl0 ドコモで買ったらMy docomo d払い Dモードインスコされて
削除したら一日立たずまた勝手に追加されてたよ
削除したら一日立たずまた勝手に追加されてたよ
30SIM無しさん (ワッチョイ 418d-SJ++)
2025/08/26(火) 12:02:45.95ID:hag+AVe4031SIM無しさん (ワッチョイ 4a6b-SJ++)
2025/08/26(火) 12:17:50.83ID:vrledfmR0 一回Temuのアプリが勝手に入ってた時はマジびびったわ
32SIM無しさん (ワッチョイ feb2-SJ++)
2025/08/26(火) 12:56:18.17ID:KsyYAk5f0 中華アプリにエロいのがあったか?
抱き合わせは必ずチェック項目あるから覚えとけアフォンダラ
抱き合わせは必ずチェック項目あるから覚えとけアフォンダラ
33SIM無しさん (ワッチョイ cac1-b0Bh)
2025/08/26(火) 18:16:23.02ID:mbEM3eZ00 Temuのこの動画のリンクからダウンロードしてインストールするだけで1万円分の選べるPayがもらえるとかいうやつ
あれ結局インストールするだけじゃダメで、商品買ったり 、リンククリックしたり、色々条件達成しないといけないのに
あの詐欺未だにやってるけどなんで逮捕されないんだろうな
外国だからか
あれ結局インストールするだけじゃダメで、商品買ったり 、リンククリックしたり、色々条件達成しないといけないのに
あの詐欺未だにやってるけどなんで逮捕されないんだろうな
外国だからか
34SIM無しさん (ワンミングク MM5a-SJ++)
2025/08/26(火) 18:45:53.16ID:c/RypHBpM そんな得体の知れないもん入れるやつ情弱過ぎるだろ
ある意味無敵の人
ある意味無敵の人
35SIM無しさん (ワッチョイ a54e-A7XP)
2025/08/26(火) 20:29:14.68ID:7DbRc3qr0 >>33
Googleはヨーロッパなら厳しく取り締まるが被害者が日本だから放置って勘ぐるくらい中華詐欺広告だらけだな
そのうちヤマダ電機と東京工業大学が共同開発したハイパーPixel(9800円)とか出しそう
Googleはヨーロッパなら厳しく取り締まるが被害者が日本だから放置って勘ぐるくらい中華詐欺広告だらけだな
そのうちヤマダ電機と東京工業大学が共同開発したハイパーPixel(9800円)とか出しそう
36SIM無しさん (ワッチョイ feb2-SJ++)
2025/08/26(火) 21:33:42.07ID:KsyYAk5f037SIM無しさん (ワッチョイ d6ab-8TA5)
2025/08/27(水) 11:24:26.13ID:LDHf9Ipt0 もうみんなAndroid16にアプデしたん?
38SIM無しさん (ワッチョイ 86ae-RYw5)
2025/08/27(水) 12:33:24.27ID:DhqMaGft0 まだしてないのか?
最新版を使えるのが売りなのに
(人柱になれることが売りなのに)
最新版を使えるのが売りなのに
(人柱になれることが売りなのに)
39SIM無しさん (スプッッ Sd9d-ssrb)
2025/08/27(水) 12:59:33.07ID:gNm8evdQd ガジェット系のユーチューバーとかなら飯の種にできそうだけど
40SIM無しさん (ワッチョイ 4a7b-SJ++)
2025/08/27(水) 20:06:47.54ID:Lt8f+AL00 最近やたらバッテリーの減りが早くなったなと思ったら
バッテリーヘルスアシスタンスがオンになってるのが原因か?
今205サイクルで、とにかくバッテリーが200以下だった時より減る
これオフにすればもとに戻るのか?
バッテリーヘルスアシスタンスがオンになってるのが原因か?
今205サイクルで、とにかくバッテリーが200以下だった時より減る
これオフにすればもとに戻るのか?
41SIM無しさん (ワッチョイ c6e0-1rcG)
2025/08/27(水) 23:52:21.44ID:UfLbsTbi042SIM無しさん (ワッチョイ 215f-RYw5)
2025/08/28(木) 08:06:13.33ID:kmq9XJYA0 不具合出たら嫌だなと思いながら16にアプデしたけど良くも悪くもなにも変わらなかったから良かったかもしれない
43SIM無しさん (ワッチョイ d576-yyNg)
2025/08/28(木) 09:47:53.11ID:pttMt4bi0 最新の16プレビュー版、やたらと不具合多くないか?
45SIM無しさん (ワッチョイ a590-RYw5)
2025/08/28(木) 14:49:04.66ID:bK0Oq1Q00 アプデ以降やたらネットが切断されるのは何故
46SIM無しさん (ワッチョイ ca9f-ZjD+)
2025/08/28(木) 17:00:27.80ID:9IjbpcSi0 切断とかないな
47SIM無しさん (ワッチョイ dd19-SJ++)
2025/08/28(木) 18:00:40.23ID:sZ632+ti0 >>41
いや、普通にバッテリーヘルスアシスタントはオフにできる
ていうかオフにした
80%充電で既に制限してんのに、そこに電圧下げや最大容量下げまで追加する意味がわからん
Pixelのバッテリーはよっぽど危険なのか?
9a以降は強制的にオンみたいだな
7aはまだオフにできた
いや、普通にバッテリーヘルスアシスタントはオフにできる
ていうかオフにした
80%充電で既に制限してんのに、そこに電圧下げや最大容量下げまで追加する意味がわからん
Pixelのバッテリーはよっぽど危険なのか?
9a以降は強制的にオンみたいだな
7aはまだオフにできた
48SIM無しさん (ワッチョイ 21c1-RYw5)
2025/08/28(木) 20:18:17.35ID:H8fHdRyO0 あれ?なんかアラームとかタイマーの見た目が変わった
慣れるまでしんどい
慣れるまでしんどい
49SIM無しさん (スププ Sdea-HtOB)
2025/08/28(木) 20:33:44.07ID:fZeHjXHtd アラームは普段使ってないから変わったかどうか分かんないけど、タイマーは見た目特に変わってない気がする
50SIM無しさん (ワッチョイ 156e-RYw5)
2025/08/28(木) 21:10:16.23ID:pHa4j74W0 バッテリー無償交換してもらったけど
そんなの関係なしに充電持ちわるいわ
そんなの関係なしに充電持ちわるいわ
52SIM無しさん (ワッチョイ d576-yyNg)
2025/08/29(金) 08:22:47.84ID:yunsavMj0 ほんとだ、アラームのデザイン変わってるね
https://i.imgur.com/ADHGmkH.png
一昔前だったらこういうデザインの場合、左右にスワイプして前後の設定項目表示できるようになってたと思うんだけどなぁ
Googleマップの検索結果もそう。近い順に並び替えてスワイプで次々見れて便利だった
これもAndroid全体に統一感をもたせるとかいうなんちゃらデザインのせいなのか?
https://i.imgur.com/ADHGmkH.png
一昔前だったらこういうデザインの場合、左右にスワイプして前後の設定項目表示できるようになってたと思うんだけどなぁ
Googleマップの検索結果もそう。近い順に並び替えてスワイプで次々見れて便利だった
これもAndroid全体に統一感をもたせるとかいうなんちゃらデザインのせいなのか?
53SIM無しさん (ワッチョイ c14a-RYw5)
2025/08/29(金) 13:05:51.48ID:+Fsc1UyT0 バッテリヘルスアシスタンスをオフにして2日
バッテリーの減りが以前と同じ程度に戻ったわ
やっぱこいつが最大充電容量を抑えてた
200サイクル超えるとこいつが勝手に動き出すから、おかしいと思ったら確認したほうがいいぞ
バッテリーの減りが以前と同じ程度に戻ったわ
やっぱこいつが最大充電容量を抑えてた
200サイクル超えるとこいつが勝手に動き出すから、おかしいと思ったら確認したほうがいいぞ
54SIM無しさん (ワッチョイ c14a-RYw5)
2025/08/29(金) 13:12:10.12ID:+Fsc1UyT0 どういう挙動を取るかと言うと
表記は同じ100%でも実際は以前の80%くらいに減ってる
アシスタントオフの100%
4300mAh
アシスタントオンの100%
3500mAh(推定)
結果的に、ものすごい勢いでバッテリーが減ってるように見える
表記は同じ100%でも実際は以前の80%くらいに減ってる
アシスタントオフの100%
4300mAh
アシスタントオンの100%
3500mAh(推定)
結果的に、ものすごい勢いでバッテリーが減ってるように見える
55SIM無しさん (ワッチョイ d5f3-SJ++)
2025/08/29(金) 14:32:44.73ID:p2DlY4WP0 8割が目に見えて早いのかw
200程度の新品同様にリミッター掛かるとはどんな使い方しとんねん
200程度の新品同様にリミッター掛かるとはどんな使い方しとんねん
56SIM無しさん (ワッチョイ 6a5a-RYw5)
2025/08/29(金) 15:20:22.11ID:kgBuqP400 電卓の数字フォントすごく太くなったのこれどこ設定ですか
57SIM無しさん (ワッチョイ 4a32-T9hl)
2025/08/29(金) 15:20:52.96ID:kzOFDFme0 電話のデザインが勝手にかわったのはまだしも
かかってきたときは
緑のマークを上にあげるんじゃないのかよ
なんか白いマークを横に?
よくわかrないままなんとか出れたわ
取り方がかわるのはダメだろ
どうなってんだよこれ
かかってきたときは
緑のマークを上にあげるんじゃないのかよ
なんか白いマークを横に?
よくわかrないままなんとか出れたわ
取り方がかわるのはダメだろ
どうなってんだよこれ
58SIM無しさん (ワッチョイ c14a-RYw5)
2025/08/29(金) 16:07:14.89ID:+Fsc1UyT059SIM無しさん (ワッチョイ 29cc-RYw5)
2025/08/29(金) 16:07:23.59ID:ja8sXTAy0 どーでもいいことばっか変えてくるのやめろよな
60SIM無しさん (ワッチョイ 2151-hVoi)
2025/08/29(金) 17:43:39.10ID:bd4PLreV0 うちの7aのバッテリ使用率を見ると、
天気のウィジェットを表示しているだけのY!天気予報が17%でトップだったわ
なんで?
天気のウィジェットを表示しているだけのY!天気予報が17%でトップだったわ
なんで?
61SIM無しさん (ワッチョイ 2956-ZQPx)
2025/08/29(金) 18:10:33.16ID:N94UtN4w0 朝鮮に常時情報送信してるんだよ
62SIM無しさん (ワッチョイ ca6e-BVU1)
2025/08/29(金) 18:37:22.92ID:arOPUDaH063SIM無しさん (ワッチョイ bf7e-upWH)
2025/08/31(日) 03:51:12.80ID:EoLkk7z30 Youtube純正アプリで自動翻訳メニューがある外国語動画で字幕→自動翻訳→日本語 選択しても日本語字幕が表示されなくなったんだが俺だけか?
動画のネイティブ言語字幕なら表示されるんだが
アップデートしても非表示のまま
動画のネイティブ言語字幕なら表示されるんだが
アップデートしても非表示のまま
64SIM無しさん (ワッチョイ e330-upWH)
2025/08/31(日) 04:35:18.73ID:vfTHuxP00 最近よく起こるけどPCだろうとそうなるから翻訳鯖がパンクしてるんだろうね
いつも数時間後には直ってるよ
いつも数時間後には直ってるよ
65SIM無しさん (ワッチョイ 3302-upWH)
2025/08/31(日) 04:48:10.55ID:DDPLZaIT0 Pixel6aとか7aとか大量に中古がヤフオク等で出てるけど、電池交換してあるのかな?7aの方が先に言われたような気がするけど。今じゃ6aの方が多い気がする
66SIM無しさん (ワッチョイ bf7e-upWH)
2025/08/31(日) 05:29:34.81ID:EoLkk7z3067SIM無しさん (ラクッペペ MM7f-UFON)
2025/08/31(日) 23:55:54.66ID:q/oFGY2LM 9800円になったら買うかね
68SIM無しさん (ワッチョイ 3f90-upWH)
2025/09/01(月) 00:04:49.81ID:eaYa70ms0 ゲオの買取価格が1万チョイまで下がってて悲しい
6aに至っては1万以下だ
そりゃこんな曰く付きになってしまった機種は中古屋も買い取りたがらないよな
リセールバリュー低過ぎて使い倒す以外に選択肢が無くなった
6aに至っては1万以下だ
そりゃこんな曰く付きになってしまった機種は中古屋も買い取りたがらないよな
リセールバリュー低過ぎて使い倒す以外に選択肢が無くなった
69SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-uO2T)
2025/09/01(月) 01:20:22.17ID:eNNYVLwy0 イオシスならAランクが27000円で買い取ってもらえるぞ。店が近くになければ宅配買取ってのもある
70SIM無しさん (ワッチョイ ffc1-ed+t)
2025/09/01(月) 01:21:02.08ID:7VHeuIBg0 イオシスだと最高買取価格
未使用新品 31000円
使用感はあるが傷なし 27000円
使用感はあるが目立つ傷なし 24,000円
とかなってるけど、やっぱりこれは釣りかな
未使用新品 31000円
使用感はあるが傷なし 27000円
使用感はあるが目立つ傷なし 24,000円
とかなってるけど、やっぱりこれは釣りかな
71SIM無しさん (ワッチョイ a3b4-hTBL)
2025/09/01(月) 01:49:40.58ID:Is/kWVpF0 ストアの下取りが3万だから10用の玉に使おう(名案
72SIM無しさん (ワッチョイ 3f90-upWH)
2025/09/01(月) 01:58:58.69ID:eaYa70ms073SIM無しさん (ワッチョイ ff6e-NRvb)
2025/09/01(月) 03:28:45.84ID:IjsYvnNT0 携帯とかスマホにデフォで付いてる保護用のフィルム、
箱の中に入れっぱなしだったから付けてイオシスに売りに行ったら画面(フィルム)が汚いから大幅減額って言われたな
そのまま買い取りがちょっと安い別な店で満額だったけど
箱の中に入れっぱなしだったから付けてイオシスに売りに行ったら画面(フィルム)が汚いから大幅減額って言われたな
そのまま買い取りがちょっと安い別な店で満額だったけど
74SIM無しさん (ワッチョイ bf83-NRvb)
2025/09/01(月) 05:34:46.64ID:T/OwwRvM0 iCrackedネット予約しようにも空いてる日がまったくないんだけど直で持ち込んじゃって大丈夫かな
75SIM無しさん (ワッチョイ 83ee-rKgj)
2025/09/01(月) 05:41:16.82ID:U2Y4WdPF0 >>74
ず~っと先まで進めばあるよw
ず~っと先まで進めばあるよw
76SIM無しさん (ワッチョイ ffc1-ed+t)
2025/09/01(月) 12:57:39.52ID:7VHeuIBg077SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-uO2T)
2025/09/01(月) 16:57:28.68ID:eNNYVLwy0 >>72
ん?自費じゃないぞ?
ん?自費じゃないぞ?
78SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-uO2T)
2025/09/01(月) 16:57:56.13ID:eNNYVLwy0 昔は自費だったのかな?
79SIM無しさん (ワッチョイ 1320-5qaT)
2025/09/01(月) 17:28:08.53ID:UzBLVYmL0 今日で7aともお別れ
2年2ヶ月世話になった
このスレにも世話になった
今日から10Pro
ありがとう7a
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 10 Pro/16/DT
2年2ヶ月世話になった
このスレにも世話になった
今日から10Pro
ありがとう7a
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 10 Pro/16/DT
80SIM無しさん (ワッチョイ 83aa-upWH)
2025/09/01(月) 17:35:30.56ID:c88XulAX0 世話なんかしとらん
81SIM無しさん (ワッチョイ 737e-upWH)
2025/09/01(月) 18:02:25.28ID:AXZ4UqPc0 10aって出ないんけ?
82SIM無しさん (ワッチョイ cf6e-P3Uo)
2025/09/02(火) 07:38:05.31ID:jeS18Lwe0 半年待て
83SIM無しさん (ワッチョイ cf96-R/Yp)
2025/09/02(火) 11:48:33.90ID:kg/WWZgF0 24ヶ月目に一気に残積47000円請求がきよるから23ヶ月目の来月返却せなあかんけんど自分の好きなタイミングで手放すのを決められへんのは微妙やな🙄
84SIM無しさん (ワッチョイ 8399-iT0/)
2025/09/02(火) 16:41:48.15ID:JvwjiI7a0 7a販売差止めとかで
もしかして今後プレミアム価値のスマホになったりする?
もしかして今後プレミアム価値のスマホになったりする?
85SIM無しさん (ワッチョイ 6f62-upWH)
2025/09/02(火) 16:58:12.28ID:QFFKsYAS0 なると思うかい?
86SIM無しさん (ワッチョイ 8f4a-Es/7)
2025/09/02(火) 17:33:44.03ID:Q3HUatHq0 時限爆弾だしな
87SIM無しさん (ワッチョイ ffdc-upWH)
2025/09/02(火) 17:45:32.32ID:Bmr2BUjU0 10か10Proに買い換えようかと思ってたけどやめた。
10aもしくは11の価格と出来をみてまた考えよう
10aもしくは11の価格と出来をみてまた考えよう
88SIM無しさん (ワッチョイ 43c3-QyJW)
2025/09/02(火) 18:25:24.79ID:g9C7atZ40 11出ても11a出るかな?とか言ってそう
89SIM無しさん (ワッチョイ 3302-upWH)
2025/09/02(火) 18:38:07.18ID:06QbXTCR0 Pixel6aの電池交換に比べたら7aの電池交換って相当少ないの?
90SIM無しさん (ワントンキン MMc7-upWH)
2025/09/03(水) 17:40:20.01ID:MeVIRQd4M >>89
途中で対象シリアルの公開ページを非公開にしてブラックボックスにしたから、個人的にはGoogleの隠蔽を疑っている。
途中で対象シリアルの公開ページを非公開にしてブラックボックスにしたから、個人的にはGoogleの隠蔽を疑っている。
91SIM無しさん (ワッチョイ 3302-upWH)
2025/09/03(水) 18:28:46.40ID:QU6vQgr/0 隠蔽なんかしたらGoogle終わるんじゃないの?
92SIM無しさん (ワッチョイ 7f59-upWH)
2025/09/03(水) 19:18:59.36ID:/yb5HL5i0 IMEIで検索するページもなくなってないしな
93SIM無しさん (ワッチョイ 3302-upWH)
2025/09/03(水) 21:25:10.53ID:QU6vQgr/0 >>92
でもアイクラックドストアいわく、稀に外れがあるらしい 公表されてるのに引っからないんだって
でもアイクラックドストアいわく、稀に外れがあるらしい 公表されてるのに引っからないんだって
94SIM無しさん (ワッチョイ cf1f-ANHq)
2025/09/04(木) 07:09:25.43ID:FZG5eFOS0 アプデきたね
かなり時間かかった(´・ω・`)
かなり時間かかった(´・ω・`)
95SIM無しさん (ワッチョイ cf1f-ANHq)
2025/09/04(木) 07:40:26.68ID:FZG5eFOS0 なんかステータスバーが変わってる(´・ω・`)
96SIM無しさん (ワッチョイ 6f38-LkJ2)
2025/09/04(木) 08:16:06.46ID:8LTuhcrJ0 なんかセキュリティアップデートしたらUI
のデザイン変わったんだが…
のデザイン変わったんだが…
97SIM無しさん (ワッチョイ 1363-ANHq)
2025/09/04(木) 08:47:22.95ID:GXZYz7+00 バッテリーの表示とか太文字でクソダサくなったな
98SIM無しさん (ワッチョイ 6f38-LkJ2)
2025/09/04(木) 09:14:09.15ID:8LTuhcrJ0 なんかもっさりになってね?
99SIM無しさん (ワッチョイ 735e-ANHq)
2025/09/04(木) 09:36:40.40ID:grmTnGu80 えぇ……急に見た目変わりすぎだろ……
こういうのはメジャーアプデでやってくれよ
こういうのはメジャーアプデでやってくれよ
100SIM無しさん (ワッチョイ ff9f-ue0l)
2025/09/04(木) 09:46:33.89ID:9Inf419+0 俺はこっちのか好みだな
若干もっさりになったような気もするが...
若干もっさりになったような気もするが...
101SIM無しさん (ワッチョイ 3f9d-ANHq)
2025/09/04(木) 09:48:44.63ID:kUptZ+qT0 ボリュームが…
102SIM無しさん (ワントンキン MM9f-upWH)
2025/09/04(木) 10:02:09.15ID:GAoz00voM 電卓の数字フォント変わって地味に見辛い
103SIM無しさん (JP 0H27-upWH)
2025/09/04(木) 10:08:54.36ID:ri/Jk+2oH さっき気づいたがおまえらベータマンだろシステム奥にテスターの募集あった
ご苦労!!
ご苦労!!
104SIM無しさん (ワッチョイ 6f75-ANHq)
2025/09/04(木) 10:27:27.02ID:Np9GyXvC0 ベータであろうが何であろうが遅かれ早かれコレが標準になるなら嫌だな
105SIM無しさん (ワッチョイ 13ba-ANHq)
2025/09/04(木) 11:55:33.09ID:qRKsPZE50 クソアプデ
見づらい モッサリ
見づらい モッサリ
106SIM無しさん (ワッチョイ ff53-ANHq)
2025/09/04(木) 12:08:11.30ID:Xwrmvmb40 充電中にステータスバーのバッテリーの色が変わったのは唯一見やすくて便利になったかも
107SIM無しさん (ワッチョイ ff3e-aD9e)
2025/09/04(木) 13:05:36.72ID:4fZbfFKh0 モッサリてどのくらいモッサリになったの?
耐えられるくらいのモッサリ?
耐えられるくらいのモッサリ?
108SIM無しさん (ワッチョイ ffad-ANHq)
2025/09/04(木) 14:08:36.21ID:/9cw16CX0 レイアウトも変になったけど戻す方法ないの?
109SIM無しさん (ワッチョイ ffec-dim/)
2025/09/04(木) 16:03:35.31ID:U0f9JwOo0 セキュリティパッチやっと更新したがUIとかガラッと変わってるね
110SIM無しさん (ワッチョイ 7350-ue0l)
2025/09/04(木) 16:08:13.04ID:SM040fUh0 更新したら充電時間めちゃかかるようになったぞ
111SIM無しさん (ワッチョイ 73e2-upWH)
2025/09/04(木) 17:22:49.17ID:bE0BfQD60112SIM無しさん (オッペケ Sr07-G6S3)
2025/09/04(木) 17:39:47.85ID:3EuTav7Cr バッテリーが致命的すぎて、とにかく負担かけないようにスペックダウンしてるな。ホントクソやで。
113SIM無しさん (ワッチョイ 838b-upWH)
2025/09/04(木) 19:02:20.69ID:1fk6X8qH0 え?アプデやめようかな(´・ω・`)
114SIM無しさん (ワッチョイ cf1f-ANHq)
2025/09/04(木) 20:11:34.42ID:FZG5eFOS0 バッテリーメッチャ持つようになったな(´・ω・`)
115SIM無しさん (JP 0H27-upWH)
2025/09/04(木) 20:25:14.63ID:ri/Jk+2oH ps://i.imgur.com/K9eMEMJ.jpeg
はいはいギョウ者はここでの活動はむりって教わらんのかおまえらみてーな口下手八丁はどこでもり~むーー(爆)
はいはいギョウ者はここでの活動はむりって教わらんのかおまえらみてーな口下手八丁はどこでもり~むーー(爆)
116SIM無しさん (ワッチョイ 7367-ANHq)
2025/09/04(木) 20:32:20.34ID:zlSiw5at0 バージョンアップ直後はカクカクしたが今はもっさり感もなくなったな
117SIM無しさん (ワッチョイ ffc1-ed+t)
2025/09/04(木) 21:02:44.63ID:KYE7LmuR0 バッテリーのパーセント表示とか元に戻せないのかな
118SIM無しさん (ワッチョイ ff9f-ue0l)
2025/09/04(木) 21:08:01.20ID:9Inf419+0 バッテリーの数字見難いよな
119SIM無しさん (ワッチョイ ffbc-ANHq)
2025/09/04(木) 22:02:16.17ID:grmTnGu80 バッテリー表示と輝度・音量スライダーがマジで見づらい
もうroot取ってUI弄る時代には逆戻りしたくないけどこれはなぁ
もうroot取ってUI弄る時代には逆戻りしたくないけどこれはなぁ
120SIM無しさん (ワッチョイ 7fd5-dim/)
2025/09/04(木) 23:59:54.05ID:aOu12KM60 右上のバッテリーアイコン数字の横に+表示したり
バッテリーデータセーバーの誤タッチが亡くなったよ
バッテリーデータセーバーの誤タッチが亡くなったよ
122SIM無しさん (オイコラミネオ MMff-ANHq)
2025/09/05(金) 04:45:49.84ID:MRO2ADwmM なんか電波のアンテナがダサくなった
123SIM無しさん (ワッチョイ ff53-ANHq)
2025/09/05(金) 06:36:19.62ID:QxZR0qSV0 最初違和感あったけど1日経ったら慣れたわwもう前のデザイン忘れた
124SIM無しさん (ワッチョイ 737e-ANHq)
2025/09/05(金) 07:01:31.23ID:bCWmMVrM0 右上のアイコンなんかiOSみたいになってしまったな
125SIM無しさん (ワッチョイ a35b-upWH)
2025/09/05(金) 08:16:53.54ID:EAvcvYuh0 ヤバいどう変わったか全然わからんww
126SIM無しさん (ワッチョイ e37d-ANHq)
2025/09/05(金) 11:17:41.85ID:HKYKZi3v0 アプデしてから80%充電に設定してても充電が止まらなくなってしまったんだが同じ人いる?
127SIM無しさん (ワッチョイ ff6e-NRvb)
2025/09/05(金) 11:21:48.22ID:nzGg8ePd0 初回だかの電池の補正のデータがリセットされてやり直しになってるだけじゃねーのか
128SIM無しさん (ワッチョイ ffc1-ed+t)
2025/09/05(金) 11:22:25.39ID:I76WS8WB0 アップデートしたら充電完了が遅くなった気がするんだけど気のせいなのか
129SIM無しさん (ワッチョイ 939c-iBJq)
2025/09/05(金) 12:44:26.58ID:UZ2wR1tv0130SIM無しさん (ワッチョイ e37d-ANHq)
2025/09/05(金) 13:03:53.41ID:HKYKZi3v0131SIM無しさん (ワッチョイ 6fc1-ANHq)
2025/09/05(金) 13:26:54.73ID:N8MSIhSj0 アイコンの領域が1行増えたけど整理すんの面倒
133SIM無しさん (ワッチョイ a385-ANHq)
2025/09/05(金) 14:05:32.47ID:iYY22o0E0 アップデートしてから二回充電して二回とも100なっとるな
設定が変わってるわけでもないし様子見するしかないかもね
ステータスバーも変わったんだけど、アプリによってダークモードなのに白背景になってバッテリーしか見えなくなるやつがある
設定が変わってるわけでもないし様子見するしかないかもね
ステータスバーも変わったんだけど、アプリによってダークモードなのに白背景になってバッテリーしか見えなくなるやつがある
134SIM無しさん (ワッチョイ cf02-ANHq)
2025/09/05(金) 14:45:49.23ID:HAJk0YRQ0 なんかかっこ悪くなったな
135SIM無しさん (ワッチョイ 9318-G6S3)
2025/09/05(金) 15:17:52.99ID:dYH+JFrC0 待受の時計表示がおかしくなるな。一瞬フォント変わるし。
136SIM無しさん (ワッチョイ 838e-BHHf)
2025/09/05(金) 15:31:43.72ID:ZvgnmSSp0 クイック設定パネルのサイズが小さくできる様になったのは地味に良いかな
もっと小さくできても良いが
>121
pixel 7a バッテリー とかで検索したら最初に出てくるページにリンクあるだろ…
もっと小さくできても良いが
>121
pixel 7a バッテリー とかで検索したら最初に出てくるページにリンクあるだろ…
既出だろうけど教えてください。
pixel7aを使用して2年、最近充電してそのまま放っておくと勝手に80%まで下がってそのままになってしまいます。
以前のように100%のままになってほしいんですがどうしたらいいのでしょうか?
説明が下手ですみません。
pixel7aを使用して2年、最近充電してそのまま放っておくと勝手に80%まで下がってそのままになってしまいます。
以前のように100%のままになってほしいんですがどうしたらいいのでしょうか?
説明が下手ですみません。
138SIM無しさん (ワッチョイ 7323-BHHf)
2025/09/05(金) 18:39:48.88ID:ZvgnmSSp0139SIM無しさん (ワッチョイ 73e4-ANHq)
2025/09/05(金) 18:42:21.04ID:FMh3Bc5s0 >>137
こんな感じの画像見れてよ
2つめはアプリが必要だけど、1つめはスクショ撮れるでしょ
https://i.imgur.com/Vfb2rNA.png
https://i.imgur.com/GE5OaEa.png
こんな感じの画像見れてよ
2つめはアプリが必要だけど、1つめはスクショ撮れるでしょ
https://i.imgur.com/Vfb2rNA.png
https://i.imgur.com/GE5OaEa.png
140SIM無しさん (ワッチョイ ff54-LkJ2)
2025/09/05(金) 21:26:41.16ID:j/Dfgn5n0 DSDVなんだけど、アンテナマークが1つしか出なくなったのは仕様?
141SIM無しさん (ワッチョイ 6f62-ANHq)
2025/09/05(金) 21:49:19.53ID:iYHgwrR60 二段になったよ
142SIM無しさん (ワッチョイ ff54-LkJ2)
2025/09/05(金) 23:09:23.10ID:j/Dfgn5n0143SIM無しさん (ワッチョイ a379-ANHq)
2025/09/06(土) 00:18:42.83ID:JQFwXrDG0 ググれカスって言えばいいだけなのに
144SIM無しさん (ワッチョイ cf97-NdTj)
2025/09/06(土) 04:00:20.15ID:UO60HZqF0 最近、調子悪いぞ
146SIM無しさん (ワッチョイ 6fbd-ANHq)
2025/09/06(土) 12:24:54.76ID:Fdy6ZdLv0 バッテリーのスリープ時の減りがやっと16アプデ前までに戻った感じがする
1時間に1%程度までに
1時間に1%程度までに
147SIM無しさん (ワッチョイ 4312-ANHq)
2025/09/06(土) 15:11:23.51ID:rRP/caus0 茶色やめて…何で黒じゃないんだ
148SIM無しさん (ワッチョイ 6f76-upWH)
2025/09/06(土) 15:51:44.03ID:PCJ2gBur0 フィルムのamazonのレビュー見てると
画面に対してちっさいのばかりなんですけど画面にピッタリのフィルムあったら
教えてください。エレコムはちっさかった
画面に対してちっさいのばかりなんですけど画面にピッタリのフィルムあったら
教えてください。エレコムはちっさかった
149SIM無しさん (ワッチョイ 9318-G6S3)
2025/09/06(土) 16:06:16.86ID:L6oXdmzr0 ラスタバナナ
150SIM無しさん (ワッチョイ a394-ANHq)
2025/09/06(土) 16:41:48.57ID:8PhJ3SqU0151SIM無しさん (ワッチョイ 6ff5-ANHq)
2025/09/06(土) 16:54:46.16ID:XFNvebgW0 ぴったりなフィルムって端っこ剥がれてこないの?
152SIM無しさん (ワッチョイ 8310-ANHq)
2025/09/06(土) 18:51:51.79ID:80nCN0BP0 ワイちゃんは100均Wattsで買うたケースとフィルムやったからほんまコスパ良かったわ😗
153SIM無しさん (ワッチョイ 3302-ANHq)
2025/09/06(土) 19:36:25.90ID:UjJh54el0 最初Pixel7aの電池交換問題とかあったからビビったけど、7aで俺のやりたいことはやれてる。だから使い倒すつもりだけど、スマホって電池交換以外で駄目になることはありますか?少なくとも5年は使おうと思いますが。OSも今は最新が使えるから古くなっても何とかなるでしょう?未だにPixel3aとか電池交換して使ってる人もいますよね?少ないとは思いますが。
3年OS更新で5年セキュリティパッチ当ててくれるんでしたよね。
3年OS更新で5年セキュリティパッチ当ててくれるんでしたよね。
154SIM無しさん (ワッチョイ 6fe9-R/Yp)
2025/09/06(土) 20:13:31.42ID:A5oVe5di0 >>153
画面やボタン、内部の部品がやられたりと機械故障が発生する
画面やボタン、内部の部品がやられたりと機械故障が発生する
155SIM無しさん (ワッチョイ 577e-/I9z)
2025/09/07(日) 00:12:26.27ID:+l5v+9qy0 >>152
3枚まとめ買いしたわ
3枚まとめ買いしたわ
157SIM無しさん (ワッチョイ 4702-/I9z)
2025/09/07(日) 02:48:17.33ID:Gn+zkvlB0 ありがとう あと、俺だけかもしれないけどchmate起動して閲覧してると突如として、alixpressのサイトに飛ぶ時がある
158SIM無しさん (ワッチョイ f66e-/9li)
2025/09/07(日) 03:23:06.79ID:CZFs9zDC0 更新したらホーム画面追加に時間がかかるようになった。再起動し直さないと
159SIM無しさん (ワッチョイ f6bd-ztvq)
2025/09/07(日) 06:10:31.89ID:0RRqd2NW0 最新にアプデしたらBluetooth6.0って使えるようになりますか?
160SIM無しさん (オイコラミネオ MMb7-/I9z)
2025/09/07(日) 07:22:41.21ID:7iucwip+M アンテナの下の段って上とは別の何かを表してるの?
161SIM無しさん (ワッチョイ 0e01-aJ3f)
2025/09/07(日) 13:14:58.61ID:EKrTvjNQ0 アップデートして微妙な違いを探すのが楽しい
162SIM無しさん (ワッチョイ 9a11-ERpe)
2025/09/07(日) 18:17:10.00ID:UN/+sEJE0 >>153
まぁPixel5(5a除く)以前のシリーズは写真用サーバーに無制限でため込むことができるからね
そこに利用価値を見出している人もいるでしょ
バッテリー以外でダメになった例として、5aは基盤のハンダ不良でいきなりブラックアウトした
以降つねに予備機を用意してある
まぁPixel5(5a除く)以前のシリーズは写真用サーバーに無制限でため込むことができるからね
そこに利用価値を見出している人もいるでしょ
バッテリー以外でダメになった例として、5aは基盤のハンダ不良でいきなりブラックアウトした
以降つねに予備機を用意してある
163SIM無しさん (ワッチョイ 8b47-/I9z)
2025/09/07(日) 20:19:51.22ID:SYzmrGqB0 時計が消えた
164SIM無しさん (ワッチョイ 5ac8-JL/5)
2025/09/07(日) 21:53:27.66ID:K2qMWwKK0 いよいよ我が7aのバッテリーも膨らんできた…
166SIM無しさん (ワッチョイ 4702-/I9z)
2025/09/08(月) 02:28:28.57ID:bl5whoD+0 Pixel6a Pixel7aの電池問題は何%位の方が被害者ですか?アイクラックドストアに聞いたら、%は聞いてないけど、パンパンに予定が詰まる位予約してあると言う話でした。特に6a
167SIM無しさん (ワッチョイ 577e-/I9z)
2025/09/08(月) 03:50:00.33ID:lo1DI8bw0 月食が綺麗に撮れない
168SIM無しさん (ワッチョイ 97a2-JL/5)
2025/09/08(月) 07:27:13.78ID:laaMnbxz0 >>165
対象だったから慌ててiClacked予約したった
対象だったから慌ててiClacked予約したった
169SIM無しさん (ワッチョイ 1a94-/I9z)
2025/09/08(月) 08:57:51.08ID:PhcnZld10 やっぱ対象だと遅かれ早かれ膨らむのは確定か…
171SIM無しさん (JP 0Hb6-MPWR)
2025/09/08(月) 09:36:22.25ID:WJuVCfqjH 867MBって結構大きなアプデなんだね
172SIM無しさん (ワッチョイ b6f5-/I9z)
2025/09/08(月) 11:25:42.75ID:Iu+a7kht0 7aはGeminiとYouTube見ながら映像について話たりできないの?あれはpixel10から?
173SIM無しさん (ワッチョイ b6f5-/I9z)
2025/09/08(月) 11:30:24.94ID:Iu+a7kht0 すまん、それをGeminiに聞けって話だよなw解決した
174SIM無しさん (ワッチョイ 9a11-JL/5)
2025/09/08(月) 15:16:44.15ID:V+VkJtd+0 バッテリー問題気になったから背面見たら
カメラ辺りがなんか浮いてるんだがこれバッテリーが膨張してんのか
地味に位置が違うような気がしてわからんわ
カメラ辺りがなんか浮いてるんだがこれバッテリーが膨張してんのか
地味に位置が違うような気がしてわからんわ
175SIM無しさん (ワッチョイ 0ec0-/9li)
2025/09/08(月) 15:27:11.92ID:RiB+jCXB0 なんか変
176SIM無しさん (ワッチョイ 1add-qWPQ)
2025/09/08(月) 15:39:57.08ID:CfLsYiQ70 充電八割にしたらきっちり其処で停止してくれるよ
177SIM無しさん (ワッチョイ aa7a-/I9z)
2025/09/08(月) 17:05:02.03ID:D1RR7QAA0 アプデしてから充電80%くらいあったのにいきなり20%くらいまで減って1秒毎に1%づつ減り始めるんだけどなにこれ
178SIM無しさん (ワッチョイ aad6-/I9z)
2025/09/08(月) 17:17:32.10ID:GCX1KgI80 死へのカウントダウン
179SIM無しさん (ワッチョイ 7f4b-/I9z)
2025/09/08(月) 17:25:32.41ID:PhcnZld10180SIM無しさん (ワッチョイ 7fe1-/I9z)
2025/09/08(月) 17:55:02.68ID:D1RR7QAA0181SIM無しさん (JP 0Hb6-Zj9S)
2025/09/08(月) 18:14:33.87ID:dnBq+PXPH >>180
充放電する度にハマグリみたいに開いてくる
充放電する度にハマグリみたいに開いてくる
182SIM無しさん (ワッチョイ 1a2c-/9li)
2025/09/08(月) 18:55:19.18ID:CU75kwyk0 アップデートしたらクリップボードが出なくなったりホームページに表示されなかったり
183SIM無しさん (ワッチョイ a758-HFwf)
2025/09/08(月) 20:21:40.55ID:9sg3Aj6T0 >>174
俺も気になってスマホケースを外したらカメラレンズの下側が2mm位膨らんでたのでiCrackedで交換してもらった
7月に土日で交換出来る日を電話予約したが二週間待ちだったが今は1ヶ月以上予約が埋まっているらしい
俺も気になってスマホケースを外したらカメラレンズの下側が2mm位膨らんでたのでiCrackedで交換してもらった
7月に土日で交換出来る日を電話予約したが二週間待ちだったが今は1ヶ月以上予約が埋まっているらしい
185SIM無しさん (JP 0Hff-MPWR)
2025/09/09(火) 07:34:45.52ID:X96WI213H アプデでUI酷くなったな・・・。指紋認証はストレスなく通るようになったけど
186SIM無しさん (ワッチョイ aa09-/I9z)
2025/09/09(火) 07:48:00.66ID:8FbvM85u0 どう酷くなったんだ?自分はなんの問題もなく動いてるけど
187SIM無しさん (ワッチョイ 3347-08wO)
2025/09/09(火) 09:42:31.62ID:7UPQdpD40 電話アプリで、履歴が簡単に見られなくなった
188SIM無しさん (ワッチョイ 7a3b-JL/5)
2025/09/09(火) 12:32:07.98ID:B7D2FxL60 電話アプリ開いたらすぐ履歴でワロタww
189SIM無しさん (ワッチョイ 0e4f-/I9z)
2025/09/09(火) 14:54:07.21ID:y1CilmS10 むしろ一発目履歴しか出てこなくねぇ?
前は連絡先とかキーパッドとか選べた気がする
前は連絡先とかキーパッドとか選べた気がする
190SIM無しさん (ワッチョイ 97dd-/I9z)
2025/09/09(火) 15:54:55.23ID:o4UkDo3f0 通知領域のアイコンやけに目立つようになった気がするんだけど、前からカラフルではあったよね?
191SIM無しさん (ワッチョイ 9783-/I9z)
2025/09/09(火) 16:45:05.59ID:xS+Tpof/0 アプデしてバッテリー表示だけ気に入らないけど
バッテリー消費改善 軽く反応速向上
通知表示、設定メニューが変わって機種変した気分w
バッテリー消費改善 軽く反応速向上
通知表示、設定メニューが変わって機種変した気分w
192SIM無しさん (ワッチョイ 1afd-/I9z)
2025/09/09(火) 20:06:19.76ID:PaTHkK/C0 キャンペーン終わったら7aの下取りわずかだけど増えてるし…
194SIM無しさん (ワッチョイ 1a1f-/I9z)
2025/09/10(水) 09:27:18.12ID:imMZBhY+0 >>125だけど、今更ながら再起動かけたらクソダサに変わったwwww
195SIM無しさん (ワッチョイ 1bcc-/I9z)
2025/09/10(水) 10:20:28.51ID:29Fev8mZ0 UI 昔の中華みたいだな
196SIM無しさん (スップ Sdba-/I9z)
2025/09/10(水) 11:52:39.93ID:2nG974uMd アンテナと電池ピクトだせぇ...
197あぼーん
NGNGあぼーん
198あぼーん
NGNGあぼーん
199SIM無しさん (ワンミングク MM8a-JL/5)
2025/09/10(水) 20:56:22.06ID:5gBjOOlHM アラームなったとき画面でデカく表示される数字のフォントと色がクソダサでいやなんだけど
変更できないみたいだし
変更できないみたいだし
200SIM無しさん (ワッチョイ 333b-aJ3f)
2025/09/10(水) 22:06:20.72ID:zSBYb/SD0 7aが25000
6aが20000
なら買い?
6aが20000
なら買い?
201SIM無しさん (ワッチョイ 1a92-/I9z)
2025/09/10(水) 23:13:44.63ID:bCFeMuYk0 悪いことは言わんからやめとけ
6aと7aは見えてる地雷だぞ
ハズレ中のハズレだ
俺だって今すぐ7a手放したいが、もう売っても安いから使い潰してるだけだ
6aと7aは見えてる地雷だぞ
ハズレ中のハズレだ
俺だって今すぐ7a手放したいが、もう売っても安いから使い潰してるだけだ
202SIM無しさん (JP 0H6f-/I9z)
2025/09/11(木) 00:54:59.14ID:qRZrpWKkH 2年使った7aを返却するか月1,000円の24回払いで買取だったらどうする?
203SIM無しさん (ワッチョイ 9ac1-sXFS)
2025/09/11(木) 01:53:05.50ID:z4DBnXB70 24000円で手に入るなら買取 ばいいじゃん
204SIM無しさん (JP 0H6f-/I9z)
2025/09/11(木) 01:56:23.42ID:qRZrpWKkH205SIM無しさん (JP 0H6f-/I9z)
2025/09/11(木) 02:01:45.00ID:qRZrpWKkH 中古の7aに24000円の価値があるとも思えないし
206SIM無しさん (ワッチョイ 1a02-/I9z)
2025/09/11(木) 05:59:40.55ID:5hsiocfL0 今から2年間こいつに毎月1000円は払いたくないな‥
208SIM無しさん (ワッチョイ 8b67-/I9z)
2025/09/11(木) 07:59:02.22ID:IHgkr5qH0 新しい機種買ったとき7a保管しておこうと思うんだが放置してるだけでもバッテリー膨らんだりするのかな?残量0にして置いておけば大丈夫?
209SIM無しさん (ワッチョイ 1b5f-/I9z)
2025/09/11(木) 08:42:26.18ID:SPthqqJX0 >>207
バッテリーの件で7a→7a移行したけど、FeliCa系の移行、パスキー端末の移行、生態情報の再設定とかで半日近くかかったぞ
バッテリーの件で7a→7a移行したけど、FeliCa系の移行、パスキー端末の移行、生態情報の再設定とかで半日近くかかったぞ
210SIM無しさん (ワッチョイ 9a11-1yix)
2025/09/11(木) 11:00:10.82ID:tKbEWLKj0 通知系遅いのまじで持病つかネガな特色、あとガラスフィルムで指紋認証の精度悪くなりすぎ
iPhone 17 Pro Maxが厚さ8.75mmであーだこーだ言ってるけどこちとら9mmッスから
Qiマジいらねー
iPhone 17 Pro Maxが厚さ8.75mmであーだこーだ言ってるけどこちとら9mmッスから
Qiマジいらねー
211SIM無しさん (ワッチョイ f664-Zj9S)
2025/09/11(木) 11:25:37.99ID:V0Z639Ye0 >>198
よろしければぢゃねぇよ死ねゴミクヅ🖕😡
よろしければぢゃねぇよ死ねゴミクヅ🖕😡
212SIM無しさん (JP 0H6f-JL/5)
2025/09/11(木) 12:15:03.88ID:Gp+gQQo/H ゴミクヅwそれはおまえな足引っ張って食おうと思ってんぢゃねーよ
>>180
おめでとう
このスッドレ初の当選者じゃないか?wそんな欠陥品をここまで持ち堪えさせたおまえには600日保つ純正品が渡るかもしれんね
おれは新製品使うんでこのスレは頼んだ!
>>180
おめでとう
このスッドレ初の当選者じゃないか?wそんな欠陥品をここまで持ち堪えさせたおまえには600日保つ純正品が渡るかもしれんね
おれは新製品使うんでこのスレは頼んだ!
213SIM無しさん (ワッチョイ f6b7-/I9z)
2025/09/11(木) 12:38:57.47ID:+6tCT+nN0 スッドレ
214SIM無しさん (ワッチョイ 5aca-aJ3f)
2025/09/11(木) 14:38:46.64ID:5bcQHskL0215SIM無しさん (オッペケ Sr3b-mnBr)
2025/09/11(木) 15:33:46.92ID:nsKDZ5yfr 遊ぶようなら好きにすりゃいいじゃん いちいち聞くな
216あぼーん
NGNGあぼーん
217SIM無しさん (ワッチョイ 1acf-Rhl9)
2025/09/11(木) 18:49:09.12ID:vwX9V/bG0 次はGalaxyのSシリーズ買うわ
ただのSが欲しいけど、バッテリーが少ないのがなぁ
不満があってもPixelのaを買うほうがええんかな?
Galaxy高いしな
ただのSが欲しいけど、バッテリーが少ないのがなぁ
不満があってもPixelのaを買うほうがええんかな?
Galaxy高いしな
218SIM無しさん (ワッチョイ 8a83-S8ml)
2025/09/11(木) 19:20:25.59ID:z5Rpqb0m0 なんか充電早くなった気がする
持ちは依然として悪いが
持ちは依然として悪いが
219SIM無しさん (ワンミングク MM8a-/I9z)
2025/09/11(木) 21:45:17.11ID:YGFlVCYRM >>208
バッテリー残量ゼロでの放置は絶対にやっちゃいけないよ
バッテリー残量ゼロでの放置は絶対にやっちゃいけないよ
220SIM無しさん (ワッチョイ ff63-qWPQ)
2025/09/11(木) 23:16:00.10ID:9vG/MLh00 ワイはアプデしてから電池の持ちがめちゃくちゃ良くなったわいつもなら40切るのに67や
221SIM無しさん (ワッチョイ 9a11-1yix)
2025/09/12(金) 06:05:08.55ID:XbcUnXk20 まだアプデ直後だからしばらく分からんかもだけど寝て起きて30%減ってるのは異常だ
アプデはしばらく待った方が良かったと思ってる
>>218
気温じゃないか、室温低くないと20Wでない。ケーブルにW数表示の液晶ついてるのが便利だ
アプデはしばらく待った方が良かったと思ってる
>>218
気温じゃないか、室温低くないと20Wでない。ケーブルにW数表示の液晶ついてるのが便利だ
222あぼーん
NGNGあぼーん
223あぼーん
NGNGあぼーん
224あぼーん
NGNGあぼーん
225あぼーん
NGNGあぼーん
226SIM無しさん (JP 0H6f-qrsZ)
2025/09/13(土) 00:53:06.74ID:KAO8y+aJH おいおい何人に売るつもりだよ
227SIM無しさん (ワッチョイ 7a47-/I9z)
2025/09/13(土) 08:59:47.09ID:7mLtLBwR0 アプデしたら全部ダサくなった
これ変えれないのか?
これ変えれないのか?
228SIM無しさん (ワッチョイ 7a08-/I9z)
2025/09/13(土) 12:25:51.94ID:GD7ZmIHt0 デザインめちゃくちゃ変わったね…
229SIM無しさん (ワッチョイ ca7e-/I9z)
2025/09/13(土) 14:20:49.98ID:D3g/JPbQ0 自分もアプデして来た
画面分割が使えなくなった?
マルチタスク画面分割の起動中アプリ上にボタンがあったが今は「選択」「スクリーンショット」しかなく、「選択」を選んでも何のメニューも表示されない
過去に9:1画面分割に対応予定のニュース出ていたが、そもそも画面分割使えなくなってない?
画面分割が使えなくなった?
マルチタスク画面分割の起動中アプリ上にボタンがあったが今は「選択」「スクリーンショット」しかなく、「選択」を選んでも何のメニューも表示されない
過去に9:1画面分割に対応予定のニュース出ていたが、そもそも画面分割使えなくなってない?
230SIM無しさん (ワッチョイ 4785-/I9z)
2025/09/13(土) 14:59:28.58ID:ZoxTZp2V0 >>229
chromeとかアプリ名をタップすると分割選べるけどもっと画面の下側で出来るようにして欲しい
chromeとかアプリ名をタップすると分割選べるけどもっと画面の下側で出来るようにして欲しい
231SIM無しさん (ワッチョイ 9ade-v5CE)
2025/09/13(土) 17:17:48.31ID:L9hiPIOQ0 >>229
アイコン小さくなってなんか急にバランス悪くなった
アイコン小さくなってなんか急にバランス悪くなった
232SIM無しさん (ワンミングク MM8a-/I9z)
2025/09/13(土) 19:21:03.26ID:87y8tLNkM バッテリーの%表示がめちゃダサくなった泣
233SIM無しさん (ワッチョイ ca7e-/I9z)
2025/09/13(土) 19:21:50.78ID:D3g/JPbQ0 >>230-231
自分も気付いてアプリ名から画面分割使えたけど、一度画面がスクリーンになってから再ログインすると画面分割が解消される
アップデート前は画面分割(アプリ2個1)のまま残っていたんだけどな…
自分も気付いてアプリ名から画面分割使えたけど、一度画面がスクリーンになってから再ログインすると画面分割が解消される
アップデート前は画面分割(アプリ2個1)のまま残っていたんだけどな…
234SIM無しさん (ワッチョイ ca7e-/I9z)
2025/09/13(土) 19:22:22.71ID:D3g/JPbQ0 >>232
丸っこくなったな
丸っこくなったな
235SIM無しさん (ワッチョイ 7ff4-/I9z)
2025/09/13(土) 19:24:19.98ID:binQqt690 アプデ後のUIうんちすぎる!!
236SIM無しさん (ワッチョイ 7af9-/I9z)
2025/09/13(土) 19:26:38.99ID:bZd6ykPP0 こんなもん設定で選ばせてくれたらいいのにな……設定にないよね?
237SIM無しさん (ワッチョイ ff97-sTbi)
2025/09/13(土) 19:37:19.92ID:Zcd4qbmy0 画面がスクリーンとは
238SIM無しさん (ワッチョイ 3e41-/I9z)
2025/09/13(土) 20:46:43.82ID:hVtQpwlm0 画面つけた時のエフェクトの消し方わかる人いる?
239SIM無しさん (ワッチョイ 972d-KJhp)
2025/09/13(土) 22:32:24.22ID:B0zxJNfD0 >>169
膨らまなくても70%で電源落ちて充電差しっぱなしじゃないと使えない人もいるから、必ずしも膨らむとは限らない
膨らまなくても70%で電源落ちて充電差しっぱなしじゃないと使えない人もいるから、必ずしも膨らむとは限らない
240SIM無しさん (ワッチョイ 3f48-VkK9)
2025/09/14(日) 00:02:45.00ID:5/Rs9J5Z0 00:00ってなんやねんストップウォッチか
241SIM無しさん (ワッチョイ 3f1f-DY/d)
2025/09/14(日) 02:11:46.15ID:gXnkp6Vb0 検索バーが下にあるの落ち着かない
メイン?アプリと検索バーの隙間がなくて寸詰まり感もなんか嫌
検索バーの位置くらい自分で選ばせてくれよ
メイン?アプリと検索バーの隙間がなくて寸詰まり感もなんか嫌
検索バーの位置くらい自分で選ばせてくれよ
242SIM無しさん (ワッチョイ 8ff4-DY/d)
2025/09/14(日) 03:04:50.97ID:K4DzdFtM0 別のホームアプリ入れれば良いじゃない
243SIM無しさん (ワッチョイ ff7f-DY/d)
2025/09/14(日) 06:33:32.10ID:p9k9Ufep0 うわあぁ右上の電池の表示がすごいイヤなんだけど
これは元に戻してほしい
これは元に戻してほしい
244SIM無しさん (ワッチョイ ff7f-DY/d)
2025/09/14(日) 06:34:47.70ID:p9k9Ufep0 せめて黒文字じゃない方がいいんだけど
245SIM無しさん (ワッチョイ 3f6a-DY/d)
2025/09/14(日) 06:39:58.01ID:Lwj1FFaX0 画面オンオフのときにカチッと音が鳴るな。
アイホンっぽい
アイホンっぽい
246SIM無しさん (ワッチョイ cf2d-d/OE)
2025/09/14(日) 06:49:46.63ID:YNs+Enf20 >>89
いまだに来るしまた最近は膨張多い
いまだに来るしまた最近は膨張多い
247SIM無しさん (ワッチョイ cf2d-d/OE)
2025/09/14(日) 06:57:31.27ID:YNs+Enf20248SIM無しさん (ワッチョイ 0f78-DY/d)
2025/09/14(日) 08:09:49.98ID:5ZFaIaxL0 寝て起きたらいきなりGUI変わりまくりでワホタ
249SIM無しさん (ベーイモ MM8f-DY/d)
2025/09/14(日) 10:13:29.45ID:3cIxWFrSM UIダサすぎる
戻してほしい
戻してほしい
250SIM無しさん (ワッチョイ 3f9e-DY/d)
2025/09/14(日) 10:18:37.65ID:3ghZ2URN0 (´・ω・`)朝起きたら電池が緑になってたどうしちゃったんだw
Wi-Fiとかのアイコンと文字は太くなって見やすくなった。。
Wi-Fiとかのアイコンと文字は太くなって見やすくなった。。
251SIM無しさん (ワッチョイ cf02-DY/d)
2025/09/14(日) 10:30:27.11ID:M6Y3AvYK0 俺は7aが先に電池交換だと言い出して、蓋を開けたら6aの方が多かったと記憶してるが
252SIM無しさん (ワッチョイ 3f67-DY/d)
2025/09/14(日) 11:12:18.85ID:2lV0+Xzb0 7aなんだかんだ安定してんだけど特に不満ねえよ
ゲームしないし
ゲームしないし
253SIM無しさん (ワッチョイ 3fc1-dr0p)
2025/09/14(日) 12:31:39.17ID:v7QxncSr0 アップデート後のGUI考えたやつは絶対女だよな
それかホモ
男の発想ではない
それかホモ
男の発想ではない
254SIM無しさん (ラクッペペ MM4f-gH9G)
2025/09/14(日) 12:56:08.14ID:heg8PMzWM >>252
pixelに限らず、レビュー動画で実用系スマホで原神とかゼレンスゾーンゼロとか動かしてて、コメント欄が「こんなのゴミ!スマホとして使い物にならない!」で埋まるの、どうかと思うわ
pixelに限らず、レビュー動画で実用系スマホで原神とかゼレンスゾーンゼロとか動かしてて、コメント欄が「こんなのゴミ!スマホとして使い物にならない!」で埋まるの、どうかと思うわ
255SIM無しさん (ワッチョイ ffd4-DY/d)
2025/09/14(日) 13:22:55.10ID:p9k9Ufep0 わかる。かなりセンスの悪い女だよこれは
256SIM無しさん (ワッチョイ 3f67-DY/d)
2025/09/14(日) 13:27:56.77ID:2lV0+Xzb0 アップデートしたら顔認証がONになってた
257SIM無しさん (ワッチョイ 3f9a-DY/d)
2025/09/14(日) 13:40:41.65ID:AHawQdE+0 バッテリー低下とスクショのシャッター音も変わったな
258SIM無しさん (ワッチョイ 3fde-VkK9)
2025/09/14(日) 18:15:51.43ID:XTtxL92f0 ここまでガラッと変える必要あったのか?
259SIM無しさん (ワッチョイ 8fc7-CILm)
2025/09/14(日) 19:38:19.45ID:uAbKGgnD0 >>247
7aからdocomoで取り扱い始まったから多いんじゃなかったかアハモも流行り出した頃だし
7aからdocomoで取り扱い始まったから多いんじゃなかったかアハモも流行り出した頃だし
260SIM無しさん (ワッチョイ cfef-DY/d)
2025/09/14(日) 20:10:21.49ID:NmojOal60 デュアル運用してるけど、どっちが繋がっててどっちが電波良いか分からなくなった
261SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DY/d)
2025/09/14(日) 23:42:20.09ID:edkX3Noy0262SIM無しさん (ワッチョイ ff41-DY/d)
2025/09/15(月) 00:35:59.72ID:VL5oaU5w0 今まで使うた6aはe-SIMが切れたり7は通信自体が切れたりと不具合があったけんど7aは何もなく使えとるわ😃
そんなワイちゃんの7aも返却まであと2ヶ月になってもうて寂しいで🥲
そんなワイちゃんの7aも返却まであと2ヶ月になってもうて寂しいで🥲
263SIM無しさん (ワッチョイ 3f11-n+00)
2025/09/15(月) 04:52:48.32ID:pThNpeWH0 >>260
上のアンテナ印と下の点々でそれぞれを表示してるみたいだけど、どっちの電波か判らないよな
上のアンテナ印と下の点々でそれぞれを表示してるみたいだけど、どっちの電波か判らないよな
264SIM無しさん (ワッチョイ 8f29-DY/d)
2025/09/15(月) 07:06:49.79ID:+UwCP5Ll0 うわ今やっとアプデ来たわ
これは確かにクソダサww
これは確かにクソダサww
265SIM無しさん (オイコラミネオ MM13-Nhp6)
2025/09/15(月) 08:55:33.60ID:l3fYjKS+M えーどんなのなったの?誰かスクショください…
266SIM無しさん (ワッチョイ 3f02-DY/d)
2025/09/15(月) 09:02:08.92ID:heflBPHj0267SIM無しさん (オイコラミネオ MM13-Nhp6)
2025/09/15(月) 09:34:26.47ID:l3fYjKS+M268SIM無しさん (オイコラミネオ MM13-DY/d)
2025/09/15(月) 09:41:04.82ID:qsNXJsObM バッテリー膨張で常時充電コード挿してないと落ちたる様になり、こないだバッテリー交換無料対応で難を逃れたが9aか10aが出たらポチるか…
269あぼーん
NGNGあぼーん
270SIM無しさん (ワッチョイ 8f29-DY/d)
2025/09/15(月) 10:29:18.61ID:+UwCP5Ll0 音量バーもダセェww
271SIM無しさん (ワッチョイ 3fc1-dr0p)
2025/09/15(月) 11:46:24.17ID:7AQdSGaX0 バッテリー交換に出す場合って中身の画像とかはそのままでいいの?
272SIM無しさん (ワッチョイ 7f50-ZWle)
2025/09/15(月) 13:16:22.19ID:gT7xe/th0 アップロードしてからホームページ追加できないな。再起動しないと
273SIM無しさん (ワッチョイ 7fb7-BHwP)
2025/09/15(月) 15:37:33.18ID:SUZ0AQsQ0 >>269
死ね乞食ゴミクヅ🖕😡
死ね乞食ゴミクヅ🖕😡
274SIM無しさん (ワッチョイ cf1d-d/OE)
2025/09/15(月) 17:48:03.20ID:yy8TmkEl0 >>5
どこが特需景気なん?
どこが特需景気なん?
275SIM無しさん (ワッチョイ cf1d-d/OE)
2025/09/15(月) 17:58:58.38ID:yy8TmkEl0 >>24
端末による
右側膨らむ人いれば左膨らむ人もいるし、
取り敢えず背面撫でで見て平なら膨らんでないけど端が膨らむと背面が浮いてくるから全体的に観察をどうぞ。
頑丈なケース入れてたりすると膨らんだ角が背面カメラ下あたりとかUSBあたりの2センチ上あたりに変な跡付く
端末による
右側膨らむ人いれば左膨らむ人もいるし、
取り敢えず背面撫でで見て平なら膨らんでないけど端が膨らむと背面が浮いてくるから全体的に観察をどうぞ。
頑丈なケース入れてたりすると膨らんだ角が背面カメラ下あたりとかUSBあたりの2センチ上あたりに変な跡付く
276SIM無しさん (ワッチョイ cf1d-d/OE)
2025/09/15(月) 18:02:59.92ID:yy8TmkEl0277SIM無しさん (ワッチョイ 7f44-wiOG)
2025/09/15(月) 18:31:14.86ID:x0/99pFY0278SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-fUL2)
2025/09/15(月) 21:22:39.26ID:U5MmFoKo0 アップデートしたらアイコンとか丸み出てかわいくなった
279SIM無しさん (ワッチョイ 3fc1-dr0p)
2025/09/15(月) 21:32:25.02ID:7AQdSGaX0 アップデート後充電に時間がかかるようになった気がする
以前ならもう100%になってるかなって時間で見たらまだ 80%
気のせいなのかな
以前ならもう100%になってるかなって時間で見たらまだ 80%
気のせいなのかな
280 ころころ [500] (ワントンキン MM9f-DY/d)
2025/09/15(月) 21:48:29.26ID:8fS8gZ/BM そう木の精…
281SIM無しさん (ワンミングク MM9f-DY/d)
2025/09/15(月) 21:50:47.78ID:dOZix+4bM 早くなったって人もいてるからアップデート後に数回は調整してる可能性はある
あと充電アダプターとかケーブルとかのおま環もある
あと充電アダプターとかケーブルとかのおま環もある
282SIM無しさん (JP 0H73-g7Kt)
2025/09/15(月) 22:16:42.84ID:6WNEnWnSH デザインで云々言ってるやつは
今後はメジャーアップデート2-3回の周期で様々にデザインをまるっと変えてデザインテストも行っていく
と公式でアナウンスしてるわけなんだし、いちいち愛着持たないほうがいいよ
へぇ~今はこんな感じかぁ程度が一番楽しめると思うわ
今後はメジャーアップデート2-3回の周期で様々にデザインをまるっと変えてデザインテストも行っていく
と公式でアナウンスしてるわけなんだし、いちいち愛着持たないほうがいいよ
へぇ~今はこんな感じかぁ程度が一番楽しめると思うわ
283SIM無しさん (JP 0H4f-VRQG)
2025/09/15(月) 22:42:38.68ID:A+lzDmo9H バッテリー残量の数値が読み取れなくなったのがつらいわ
284SIM無しさん (ワッチョイ 7fc7-S3Sx)
2025/09/15(月) 22:51:34.38ID:kjVbqfIx0 充電中は緑になるのが地味に便利でいいわ
285SIM無しさん (ワッチョイ 3fc4-DY/d)
2025/09/16(火) 00:04:08.09ID:gjz9rYh70 Pixel 7 と Pixel 7 Pro でもバッテリー膨張の報告が増加。7a 以外のモデルにも問題が拡大
https://helentech.jp/issue-74263/
おいお前ら、仲間が増えたぞw
https://helentech.jp/issue-74263/
おいお前ら、仲間が増えたぞw
286SIM無しさん (ワッチョイ 7fc0-Z/cX)
2025/09/16(火) 00:17:27.89ID:syYqcK7L0 道連れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
287SIM無しさん (ワッチョイ 7fc0-Z/cX)
2025/09/16(火) 00:19:17.06ID:syYqcK7L0 777 悪魔の数字 ゾルタクスゼイアン
288あぼーん
NGNGあぼーん
289あぼーん
NGNGあぼーん
290SIM無しさん (ワッチョイ 3fc1-dr0p)
2025/09/16(火) 00:54:03.22ID:yhOk+iZ50 アップデートしてから、充電でいつも700%になる時間なのに80%で、おかしいなと思ってたら、なんかバッテリーの最適化で通常取り外す時間の1時間前に100%になりますとかいう説明 なんだけど
これは前から?
充電を80%に制限するにはチェックは入ってないけど、これだと100%になる時間まで待たないと、80%でしか使えないってことだよね
これは前から?
充電を80%に制限するにはチェックは入ってないけど、これだと100%になる時間まで待たないと、80%でしか使えないってことだよね
291SIM無しさん (ワッチョイ ff48-DY/d)
2025/09/16(火) 00:55:48.26ID:RtRXgekt0 >>290
設定からバッテリーの項目見てこい
設定からバッテリーの項目見てこい
292SIM無しさん (オイコラミネオ MM8f-Nhp6)
2025/09/16(火) 02:02:03.53ID:N2RMBz9uM 端末交換で新品来た人Google信用できる?
新しくきた端末のバッテリーは本当に大丈夫なものなのか心配
iCracked持ち込んでバッテリー変えてもらった方が確実かなと思ってるけどどうなんだろうか
新しくきた端末のバッテリーは本当に大丈夫なものなのか心配
iCracked持ち込んでバッテリー変えてもらった方が確実かなと思ってるけどどうなんだろうか
293SIM無しさん (ワッチョイ 3f47-fRoa)
2025/09/16(火) 07:32:42.26ID:hVfhQ2im0294SIM無しさん (ワッチョイ ff48-DY/d)
2025/09/16(火) 07:36:04.06ID:RtRXgekt0 お前が交換した端末がバッテリー交換されて他の誰かにいってんだよ
つまりお前のもバッテリー交換されたやつだぞ
つまりお前のもバッテリー交換されたやつだぞ
295SIM無しさん (ワッチョイ 3f47-fRoa)
2025/09/16(火) 08:17:18.94ID:hVfhQ2im0 再生品じゃなくて保証期限が9月いっぱいまでの新品が届いたんだけど
新品でもバッテリー交換されたものなの?
新品でもバッテリー交換されたものなの?
296SIM無しさん (ワッチョイ 8f1f-DY/d)
2025/09/16(火) 09:15:00.53ID:puQANV9T0 ステータスバーの時計表示も太く見やすいし充電中電池の色変わるのもパッと確認出来て自分的には良くなったと思った
前のは充電してるのか見辛くてわからなかったからなぁ
前のは充電してるのか見辛くてわからなかったからなぁ
297SIM無しさん (ワッチョイ ffef-VkK9)
2025/09/16(火) 09:29:36.30ID:79vbYoef0 BTが自動で反応しなくなったLINEも鳴らないようにしていたのに音が出る
298SIM無しさん (オイコラミネオ MM13-Nhp6)
2025/09/16(火) 10:40:00.60ID:1R8a56iDM299SIM無しさん (ワッチョイ 3fee-8a36)
2025/09/16(火) 14:07:31.10ID:dFUcGS0u0 バッテリーアイコン、ゲージと数値を重ねて描画しないでくれ……
301SIM無しさん (ワッチョイ 3f51-DY/d)
2025/09/16(火) 15:56:07.64ID:CueE4RIo0 それわかってても言わないのがインターネッツのマナーだぞ
302SIM無しさん (ワッチョイ 3f77-DY/d)
2025/09/16(火) 17:07:00.34ID:PANpYgTF0 アップデートでクイックメニューのBluetoothのオンオフが1操作減ったのは良かった
303SIM無しさん (ワッチョイ 4f11-Qtuu)
2025/09/16(火) 18:38:46.51ID:XklCxnR10 >>291
アダプティブ充電ですね。勝手に設定を換えるのは如何なもの
アダプティブ充電ですね。勝手に設定を換えるのは如何なもの
304SIM無しさん (ワッチョイ 0f11-DY/d)
2025/09/16(火) 20:05:15.89ID:H4WMmfZS0 アプデとかWi-Fi接続時だけに設定してたつもりだったが今回5G使われて使用量がピンチ
Wi-Fi時のみの設定ってどこでするんだっけ?
なんか見つけきらん
Wi-Fi時のみの設定ってどこでするんだっけ?
なんか見つけきらん
305SIM無しさん (ワッチョイ 3fac-DY/d)
2025/09/16(火) 20:48:44.14ID:+sharxEa0 >>304
Google Play ストアの設定から「Wi-Fi 接続時のみ」にできます
Google Play ストアの設定から「Wi-Fi 接続時のみ」にできます
306SIM無しさん (ワッチョイ 0f11-DY/d)
2025/09/16(火) 20:54:26.31ID:H4WMmfZS0307SIM無しさん (ワッチョイ cf22-DY/d)
2025/09/17(水) 07:01:50.76ID:xE5K5FxB0 システムアップデートは勝手にされないだろww
308SIM無しさん (ワッチョイ 7f6e-n+00)
2025/09/17(水) 08:16:15.18ID:sjXsyeaF0 >>300
実は"666"ではなかった説が出てなかった?
実は"666"ではなかった説が出てなかった?
309SIM無しさん (ワッチョイ 3f67-DY/d)
2025/09/17(水) 08:51:13.72ID:AZ7ErMex0 なんだこのポップな字体はw
310SIM無しさん (ワッチョイ 8fe9-DY/d)
2025/09/17(水) 09:12:27.55ID:zZ3+g1rm0311SIM無しさん (ワッチョイ ff6b-DY/d)
2025/09/17(水) 10:30:28.46ID:E5UWNcDJ0 アプデの評判が悪いからWi-Fiにしてダウンしろという通知を無視してたら
いつの間にかインストールされて再起動しろという通知に変わってた
いつの間にかインストールされて再起動しろという通知に変わってた
312SIM無しさん (ワッチョイ ff6b-DY/d)
2025/09/17(水) 10:35:28.72ID:E5UWNcDJ0 よく考えたらWi-Fiにしてた時あったわすまん
313SIM無しさん (JP 0H73-g7Kt)
2025/09/17(水) 10:45:42.98ID:hMwIcZu7H 許すわけないよ
314SIM無しさん (ワッチョイ 7fc0-Z/cX)
2025/09/17(水) 11:12:36.97ID:QSO7n1Dy0 ね、言ったでしょ。これもう完全にハイメンよパネル開いちゃってるって話
315SIM無しさん (ワッチョイ 7fc0-Z/cX)
2025/09/17(水) 11:13:47.90ID:QSO7n1Dy0 くそ誤字った、ハイメンの
信じるか信じないかはあなた次第
信じるか信じないかはあなた次第
316SIM無しさん (ワッチョイ 8f27-DY/d)
2025/09/17(水) 11:54:43.51ID:MsENbMCo0 ああ?
317SIM無しさん (ワッチョイ 3f56-DY/d)
2025/09/17(水) 12:04:14.90ID:VQoDcTrz0318SIM無しさん (ワッチョイ 8fb1-fUL2)
2025/09/17(水) 12:11:37.17ID:22TcBjJ/0 音量のメモリにバーが出来たり
文字デカくなったり老眼向けか?
アイコンかわいいとiPhone使ってる感覚になるな
文字デカくなったり老眼向けか?
アイコンかわいいとiPhone使ってる感覚になるな
319SIM無しさん (ワッチョイ 7f55-S3Sx)
2025/09/17(水) 16:29:12.70ID:mdg/71lZ0 >>302
サイレントのオンオフもワンタッチになったのもかなり便利だわ
サイレントのオンオフもワンタッチになったのもかなり便利だわ
320SIM無しさん (ワッチョイ 3fad-DY/d)
2025/09/17(水) 20:08:20.05ID:WMR5qa190 アプデしやきゃ良かった
321SIM無しさん (JP 0Hf3-DY/d)
2025/09/17(水) 20:38:30.75ID:w1rfrWbwH アプデしたらアラームの停止画面が出なくなった
322SIM無しさん (ワッチョイ ff0a-DY/d)
2025/09/17(水) 20:41:17.32ID:VBjPedwX0 んなこたない
323SIM無しさん (ワッチョイ ffb8-DY/d)
2025/09/18(木) 00:39:30.66ID:kQ4Su5s80 ダイソーのUSBイヤホン、音が悪いだけならまだしも、長時間聴いてたら力尽きるのか音が止まるのダメだわ
素直にdacと別々に買ってたらdacだけ捨てればよかったけどイヤホンジャックに換装しなきゃゴミだわ
素直にdacと別々に買ってたらdacだけ捨てればよかったけどイヤホンジャックに換装しなきゃゴミだわ
324SIM無しさん (ワッチョイ 8ff3-DY/d)
2025/09/18(木) 04:43:15.74ID:8qMKrGX+0325SIM無しさん (ワンミングク MM9f-DY/d)
2025/09/18(木) 08:01:23.24ID:krkyEMCdM >>323
dacのやつとUSBC両方使ってるけど、両方とも途中で止まるからPixelを疑ってる
dacのやつとUSBC両方使ってるけど、両方とも途中で止まるからPixelを疑ってる
326SIM無しさん (ワッチョイ fffc-DY/d)
2025/09/18(木) 08:04:45.30ID:kQ4Su5s80328SIM無しさん (ワッチョイ cf52-xS13)
2025/09/18(木) 12:37:56.94ID:XA5nGoTb0 >>323
同じくダイソーのUSBDAC買ったけど、無音状態だと必ず曲の頭出だしが欠ける
ゲーム何かでBGM無し、操作時の効果音しか出ない場合なんかだと使い物にならん
他の機種に繋いでも同様だったからダイソーは捨てた
同じくダイソーのUSBDAC買ったけど、無音状態だと必ず曲の頭出だしが欠ける
ゲーム何かでBGM無し、操作時の効果音しか出ない場合なんかだと使い物にならん
他の機種に繋いでも同様だったからダイソーは捨てた
329SIM無しさん (ワッチョイ cf67-DY/d)
2025/09/18(木) 12:58:36.90ID:vkCC59Ny0330SIM無しさん (ワッチョイ 4f3d-DY/d)
2025/09/18(木) 13:09:35.98ID:vC+XQFEC0331SIM無しさん (ワッチョイ 0fa3-ZWle)
2025/09/18(木) 13:51:33.49ID:WqB8ITV30 更新したらクリックボードがよく消える
332SIM無しさん (ワッチョイ 7f8a-DY/d)
2025/09/18(木) 14:38:38.58ID:X89Zo3P40 >>328
エレコムの安いUSB-Cタイプの有線イヤホンは出だしも終わりも欠けないよ
エレコムの安いUSB-Cタイプの有線イヤホンは出だしも終わりも欠けないよ
333SIM無しさん (ワッチョイ 0fda-S3Sx)
2025/09/18(木) 23:51:10.16ID:10Nz45sk0 電池が70%から急に0になって変だと思ってカバー外したら見事にバッテリーが膨張してるwもう1年くらい使うつもりだったけど限界みたいだわ
335SIM無しさん (ワッチョイ ff1a-DY/d)
2025/09/19(金) 01:11:20.52ID:3/NRdrUu0336SIM無しさん (ワッチョイ cf7f-DY/d)
2025/09/19(金) 12:40:00.97ID:ZvY8+dYg0 指紋認証がやっとまともになった
何年かかったんだよ
もう二度とpixel買う事は無いな
何年かかったんだよ
もう二度とpixel買う事は無いな
337SIM無しさん (ワッチョイ 4fd4-DY/d)
2025/09/19(金) 13:28:35.83ID:zpT74pf80 はい
338SIM無しさん (ワッチョイ 4fa4-0eLo)
2025/09/19(金) 15:06:32.83ID:8xCdN9NX0 端末交換するのに2ヶ月かかったわアホくせえ
バッテリーだけ修理すりゃよかったわ
バッテリーだけ修理すりゃよかったわ
339SIM無しさん (ワッチョイ 4f76-S3Sx)
2025/09/19(金) 19:41:12.61ID:ZftzFs390 アップデートされてから、電池の消費が激しいんだが、みな大丈夫?
340SIM無しさん (JP 0Hf3-Myw/)
2025/09/19(金) 19:50:30.98ID:+guco3GLH だから詳細うぷれとw
今どきのは簡単アクセスなことがまーだ分からんかwww
今どきのは簡単アクセスなことがまーだ分からんかwww
341SIM無しさん (ワッチョイ 3f6e-DY/d)
2025/09/19(金) 20:24:54.72ID:7+GNmYkM0 はーこの丸っこいのムカつくわー
こんなの慣れない
早く変更になってくれ
こんなの慣れない
早く変更になってくれ
342SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-XVQY)
2025/09/19(金) 20:27:54.79ID:5fY+zH/I0343SIM無しさん (ワッチョイ ffd5-oFml)
2025/09/19(金) 20:32:30.17ID:Cn8WS/Q80 最初の一回だけ100%で2回目からは80%だったわ
344SIM無しさん (JP 0Hf3-DY/d)
2025/09/19(金) 22:39:28.00ID:6YTnNbAUH 充電が遅かったけど、エアコンの風を当てながら充電すると結構早く充電するようになった。
温度か。
温度か。
345SIM無しさん (ワッチョイ 3fc8-DY/d)
2025/09/19(金) 22:42:11.06ID:HGEGgY5Q0 先日バッテリー無償交換してもらってきた!
まだまだ使うで~7a!
まだまだ使うで~7a!
次はGalaxyのSシリーズ(無印)を買うか悩んでるけど、使い道が5ちゃんとSNSとYouTubeとLINEくらいなんだよなぁ
性能的にはPixelのaシリーズで十分なんだけど、GalaxyってUIとかもよくて軽くて最高!とかネットで見かけると欲しくなる
347SIM無しさん (ワッチョイ cf98-DY/d)
2025/09/19(金) 23:39:39.28ID:Hrqch/UE0348SIM無しさん (ワッチョイ ffe8-a3f2)
2025/09/20(土) 08:04:46.09ID:xTbGCW3O0 >>342
俺も80%でとまらん
俺も80%でとまらん
349SIM無しさん (ワッチョイ cfa5-oFml)
2025/09/20(土) 09:52:49.27ID:GMzdkWWH0 悩んでるなら買わない!悩むという事は必要としてないから…
350あぼーん
NGNGあぼーん
351SIM無しさん (オイコラミネオ MMc3-DY/d)
2025/09/20(土) 13:21:16.29ID:koJHP26hM バッテリー80%制限にしてるのにアダプティブになってる気がする
バグだろこれ
バグだろこれ
352あぼーん
NGNGあぼーん
353あぼーん
NGNGあぼーん
354SIM無しさん (ワンミングク MM8f-DY/d)
2025/09/20(土) 16:59:48.43ID:jUhO/iSvM356SIM無しさん (ワッチョイ cf2f-DY/d)
2025/09/20(土) 18:03:54.61ID:ee0ljaxs0 >>342
あの後4回続けて満充電したあと盾マークが点いて80%充電に回復したんだけど、またその後単発で2回くらい満充電されてるよ
あの後4回続けて満充電したあと盾マークが点いて80%充電に回復したんだけど、またその後単発で2回くらい満充電されてるよ
357SIM無しさん (ワッチョイ 46f5-QpaF)
2025/09/21(日) 10:49:50.97ID:AVhbugu30 いろいろ不都合が。バッテリー減るのも速い
358SIM無しさん (ワッチョイ 861f-traS)
2025/09/21(日) 11:23:47.94ID:w4OGLaQt0 電池持ち悪いよなあ
バッテリーヘルスを切った方がよい説あったけどどっちなんだろ
バッテリーヘルスを切った方がよい説あったけどどっちなんだろ
359SIM無しさん (ワッチョイ bbca-S2oG)
2025/09/21(日) 13:21:59.66ID:GjF3H2NB0 ここで出てる不具合みたいなのぜんぜん当たったことないんだか、ラッキー端末なのか
360SIM無しさん (ワッチョイ 8633-S2oG)
2025/09/21(日) 13:48:17.18ID:jzGOsUcx0361あぼーん
NGNGあぼーん
362SIM無しさん (ワッチョイ 6a80-S2oG)
2025/09/21(日) 14:52:34.94ID:2MWjS+H30 普通に使えるやつは報告しないしな
俺の端末は2024年1月のアプデから日30%から40%になってこないだのアプデで30%に戻ったな
俺の端末は2024年1月のアプデから日30%から40%になってこないだのアプデで30%に戻ったな
363SIM無しさん (ワッチョイ 7362-S2oG)
2025/09/21(日) 14:57:16.79ID:1lO2zCFs0 なんかアプデのあと、Googleフォトのボケ補正が機能しないんだけどおま環?
補正したその場ではくっきりするんだけど、右下のチェックタップすると元に戻る(´・ω・`)
補正したその場ではくっきりするんだけど、右下のチェックタップすると元に戻る(´・ω・`)
364SIM無しさん (ワッチョイ fff1-S2oG)
2025/09/21(日) 16:02:05.15ID:dcf+SrgD0 バッテリ持ち込み修理の無料対応なのはいつまでしてくれるかな?
まだバッテリ膨らみなくて電池持ち悪くなったぐらいなんだけど…
まだバッテリ膨らみなくて電池持ち悪くなったぐらいなんだけど…
365SIM無しさん (ワッチョイ fff1-S2oG)
2025/09/21(日) 16:06:54.53ID:dcf+SrgD0 アンテナピクトはデュアルsimだと505かよとまだ思ってしまうw
366SIM無しさん (ワッチョイ a799-pAUx)
2025/09/22(月) 08:29:42.87ID:1qMnxHsi0 7a
25000で買い取りしてもらえた
25000で買い取りしてもらえた
367 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 861f-ZbUW)
2025/09/22(月) 10:13:13.03ID:S9MR2LFg0 他のことはだいたい大目に見るけど
バッテリー残量表示をあれにしたやつとあれを許可したやつは許さん
バッテリー残量表示をあれにしたやつとあれを許可したやつは許さん
368SIM無しさん (ワッチョイ 0ad8-S2oG)
2025/09/22(月) 10:49:42.18ID:eHRbpn800369SIM無しさん (ワッチョイ e367-S2oG)
2025/09/22(月) 15:27:10.89ID:88AzJzYd0 まだ言うとんか
370SIM無しさん (ワッチョイ 1ea5-4C/k)
2025/09/22(月) 19:33:55.65ID:ptpwS8S30371SIM無しさん (ワッチョイ 0a6a-S2oG)
2025/09/22(月) 19:42:31.91ID:4E63k9400 この機種って使い続けていいものなのかな
突然の膨張に備えてサブ機買うか迷ったが、サブ機買うくらいならコイツ売り払って別のに移行した方がいいし
膨張の件もあって、買取価格もめちゃくちゃ下がってて
Sense8より買取価格低くて笑えんよ
もう最後まで使い倒したほうがいいのかね、それまで「保てば」の話だが…
突然の膨張に備えてサブ機買うか迷ったが、サブ機買うくらいならコイツ売り払って別のに移行した方がいいし
膨張の件もあって、買取価格もめちゃくちゃ下がってて
Sense8より買取価格低くて笑えんよ
もう最後まで使い倒したほうがいいのかね、それまで「保てば」の話だが…
372SIM無しさん (ワッチョイ 86ac-S2oG)
2025/09/22(月) 19:43:23.02ID:J8x7nVLZ0 好きにしなさい!
373SIM無しさん (ガックシ 062f-S2oG)
2025/09/22(月) 19:51:22.51ID:HezWtGOy6 なんか急にUSBポートあたりからケミカルな匂いを放出し始めた
これPixelDrop?
これPixelDrop?
374SIM無しさん (アウアウウー Sacf-xfmz)
2025/09/22(月) 20:24:41.07ID:4tMGxSqFa さむ
375SIM無しさん (ワッチョイ 8e68-ClgD)
2025/09/23(火) 10:22:25.32ID:SOje+K/X0 >>79
2年は立つので去るやつ出てくるわな
WORLDMOBILEで買ったやついる?
【未開封|未使用】au版UQしかのこってないんだけど利用制限▲が届くらしいんだよな。保障はあるけど
未完済で支払者が不明やからな。WORLDMOBILEが払ってるならいいけどそれなら赤ロム保障とかつけないだろうし
膨張問題もあるし+1.5万出して新品8a買ったがいいかな?
2年は立つので去るやつ出てくるわな
WORLDMOBILEで買ったやついる?
【未開封|未使用】au版UQしかのこってないんだけど利用制限▲が届くらしいんだよな。保障はあるけど
未完済で支払者が不明やからな。WORLDMOBILEが払ってるならいいけどそれなら赤ロム保障とかつけないだろうし
膨張問題もあるし+1.5万出して新品8a買ったがいいかな?
376SIM無しさん (ワッチョイ 8e68-ClgD)
2025/09/23(火) 11:15:22.37ID:SOje+K/X0 8aに比べて7aは日中日光の下で画面見にくいとか動画見たんだけど
明るさ自動設定で通常使えるぐらいは見える?影で暗くしないと見えないならやめとくけど
バイクのスマフォフォルダーに固定して使おうと思ってるが
明るさ自動設定で通常使えるぐらいは見える?影で暗くしないと見えないならやめとくけど
バイクのスマフォフォルダーに固定して使おうと思ってるが
377SIM無しさん (ワッチョイ 874a-S2oG)
2025/09/23(火) 11:31:07.35ID:WKw7pTkI0 >>376
普通に炎天下で見える
だが、7a自体がバッテリー問題で酷すぎるので全くおすすめできない
おそらく、構造が同じなら8aもそろそろ膨張来る時期なんじゃないかと思ってるんだけど、なんか7aから変わってんのかね
普通に炎天下で見える
だが、7a自体がバッテリー問題で酷すぎるので全くおすすめできない
おそらく、構造が同じなら8aもそろそろ膨張来る時期なんじゃないかと思ってるんだけど、なんか7aから変わってんのかね
378SIM無しさん (ワッチョイ 874a-S2oG)
2025/09/23(火) 11:34:20.39ID:WKw7pTkI0 7aの膨張が最初に話題に上がり始めたのが去年の今ぐらいの時期なのよw
8aにも6a、7aと同じバッテリー制限が強制されてるところを見るに、あっちも怪しいと思ってんだよなぁ
8aにも6a、7aと同じバッテリー制限が強制されてるところを見るに、あっちも怪しいと思ってんだよなぁ
379SIM無しさん (ワッチョイ 2b3a-RoF6)
2025/09/23(火) 11:46:48.78ID:yT93367/0 >>378
セールで8a買う予定だけど萎えてきた
セールで8a買う予定だけど萎えてきた
380SIM無しさん (ワッチョイ 8e68-ClgD)
2025/09/23(火) 11:52:54.29ID:SOje+K/X0 >>377
バッテリー膨張は酷だな。
無償交換も在庫がなくなり次第終了
だから今買っても膨張したころには終わってそうだなw
7aは機能自体ほぼ変わってないな
グラのベンチがちょっとだけ高いだけ
ブラウザー表示は90hzから120hzになったからか
7aがブラ立ち上がり表示早かったし。あとは見た目は角が丸くなったぐらいか。
バッテリー膨張は酷だな。
無償交換も在庫がなくなり次第終了
だから今買っても膨張したころには終わってそうだなw
7aは機能自体ほぼ変わってないな
グラのベンチがちょっとだけ高いだけ
ブラウザー表示は90hzから120hzになったからか
7aがブラ立ち上がり表示早かったし。あとは見た目は角が丸くなったぐらいか。
381SIM無しさん (ワッチョイ 8e68-ClgD)
2025/09/23(火) 12:13:04.46ID:SOje+K/X0382SIM無しさん (ワッチョイ ff58-ef+l)
2025/09/23(火) 23:32:41.96ID:PaKYyqR60 >>375
2023/10に楽天市場のWORLDMOBILEでdocomo版を買って、さっき確認したらまだ△のまま
そろそろ2年経つから○になるころか
ゲオのグループだからそこらへんは問題ないと思ってる
2023/10に楽天市場のWORLDMOBILEでdocomo版を買って、さっき確認したらまだ△のまま
そろそろ2年経つから○になるころか
ゲオのグループだからそこらへんは問題ないと思ってる
385SIM無しさん (ワッチョイ 53b1-xeEB)
2025/09/24(水) 00:03:22.74ID:f46v0nLy0 >>382
キット48回の呪いが掛かってる
キット48回の呪いが掛かってる
386SIM無しさん (ワッチョイ 1aa2-S2oG)
2025/09/24(水) 00:27:47.06ID:bfGAydE00 スマホ置いたらカタカタすんなーと思ってたら見事に膨らんでたわ…グエー
修理するか
修理するか
387SIM無しさん (ワッチョイ 8ac1-S2oG)
2025/09/24(水) 01:03:56.77ID:e3g9m1YI0 >>380
在庫がなくなったら200ドルぐらいで買い取りか、300ドルぐらいのGoogle クーポンになるんじゃないの?
在庫がなくなったら200ドルぐらいで買い取りか、300ドルぐらいのGoogle クーポンになるんじゃないの?
388SIM無しさん (ワッチョイ 53b1-xeEB)
2025/09/24(水) 04:15:46.56ID:f46v0nLy0 googleは相変わらず売る気が無いオーラ感じる
基本Nexusと同じなんだろうなぁ
基本Nexusと同じなんだろうなぁ
389SIM無しさん (ワッチョイ 1e44-dW12)
2025/09/24(水) 14:47:31.47ID:LETrgmBj0 >>245の音って消せない?
慣れてないからなんか小さな部品でも折れたのかと軽くドキッとする
慣れてないからなんか小さな部品でも折れたのかと軽くドキッとする
390SIM無しさん (JP 0Hb7-S2oG)
2025/09/24(水) 19:50:01.82ID:Lhu3P4+qH391SIM無しさん (ワッチョイ 0a76-S2oG)
2025/09/24(水) 19:56:19.50ID:V+2Swn4A0392SIM無しさん (ワッチョイ 465f-S2oG)
2025/09/24(水) 20:40:55.63ID:1AwHd7ow0 イヤホンしてたらオンオフの時に聞こえた気がするけど、それ以外のときは知らん
393SIM無しさん (ワッチョイ 1a96-S2oG)
2025/09/24(水) 21:13:36.73ID:ZIBljhK20 イヤホンしててもしてなくてもそんな音今まで聞こえたことないぞ?画面ロックしたりロック外すときブルッと振動はするけど
394SIM無しさん (ワッチョイ 6aa7-S2oG)
2025/09/24(水) 21:32:40.01ID:AE0ysl/K0 設定で変えられるだろ馬鹿なのか?
395SIM無しさん (ワッチョイ ff92-S2oG)
2025/09/25(木) 00:35:21.66ID:FBYO0KzY0 物理的な音の話じゃないの?
396SIM無しさん (ワッチョイ 4677-S2oG)
2025/09/25(木) 07:33:29.27ID:mvn4kX1F0 設定見たら普通にあるな
397SIM無しさん (ワッチョイ e35c-ibK2)
2025/09/25(木) 11:36:35.92ID:K4WdnHpC0 accuで健康度93%
まだ膨張してないけど交換対象になってるからそろそろ行くか迷い中
まだ膨張してないけど交換対象になってるからそろそろ行くか迷い中
398SIM無しさん (ワッチョイ 0acc-4C/k)
2025/09/25(木) 15:44:30.63ID:9eaA5DWL0 突然膨らみ始めるからさっさと行ったほうがいいぞ
googleのサポート遅すぎるから膨らみ始めてからだとサブ端末がなきゃ詰む可能性がある
googleのサポート遅すぎるから膨らみ始めてからだとサブ端末がなきゃ詰む可能性がある
399SIM無しさん (アウアウウー Sacf-Cdrl)
2025/09/25(木) 17:00:41.97ID:z5xdz3YTa バッテリーが膨張したからサポートに写真付で送ってから1ヶ月スルーされ続けてるわ
400SIM無しさん (ワッチョイ 0358-ibK2)
2025/09/25(木) 19:01:39.31ID:cdWozsLF0 >>398
アイクラックド予約したよ
アイクラックド予約したよ
401SIM無しさん (ワッチョイ e35f-i4n9)
2025/09/25(木) 19:26:40.35ID:qV1fQ9TT0 アインクラッドにみえた
402SIM無しさん (ワッチョイ 0a76-aiyB)
2025/09/25(木) 20:24:38.03ID:NgxrzAUq0 二年過ぎて膨らんでないけど無料なんで交換しても減り具合前と変わんないよ
403SIM無しさん (ワッチョイ ab5a-S2oG)
2025/09/25(木) 20:58:09.17ID:DLOHrEn90 8a24800円の誘惑に勝った
よく考えたらカメラ大して変わらないもんな
年末のMNPセールに期待しよう
よく考えたらカメラ大して変わらないもんな
年末のMNPセールに期待しよう
404あぼーん
NGNGあぼーん
405SIM無しさん (ワッチョイ fa47-GxeL)
2025/09/26(金) 10:41:07.75ID:IPsnnPDI0 セール
pixel7aの下取り30000円だって
pixel7aの下取り30000円だって
406SIM無しさん (ワッチョイ 8a73-VfWQ)
2025/09/26(金) 10:49:08.72ID:Pdil4tME0 バッテリー無償交換してもらってきたけど
バッテリーの減りが激しいままで体感何も変わらなかった
3万弱で買ったモトローラーのスマホの方が全然持つ
バッテリーの減りが激しいままで体感何も変わらなかった
3万弱で買ったモトローラーのスマホの方が全然持つ
>>405
Google Pixel 10 Pro Foldを買うならね
Google Pixel 10 Pro Foldを買うならね
408SIM無しさん (ワッチョイ 874a-S2oG)
2025/09/26(金) 13:22:55.03ID:yY6+ruQA0 Pixel 8aへの7aの下取り価格8075円
クッソ安くてワロタw
さすがにそこらの中古屋より買取低いのはどうよ
そりゃ不具合満載の時限爆弾みたいな7aは
メーカーですら買いたくないよなw
クッソ安くてワロタw
さすがにそこらの中古屋より買取低いのはどうよ
そりゃ不具合満載の時限爆弾みたいな7aは
メーカーですら買いたくないよなw
409SIM無しさん (アウアウウー Sacf-Cdrl)
2025/09/26(金) 13:54:53.33ID:xTFxxp6Xa410SIM無しさん (ワッチョイ 8ac1-S2oG)
2025/09/26(金) 14:54:09.16ID:GhtOwC6D0 ソフトバンクで買った7aなんだけどバッテリー交換に出す場合ってデータはどうなんの?
やっぱり初期化されるの
やっぱり初期化されるの
411SIM無しさん (ワッチョイ 8f58-VfWQ)
2025/09/26(金) 14:58:20.05ID:3r9JpQT30 >>410
icracedで交換したときにはデータ初期化はされなかった。
icracedで交換したときにはデータ初期化はされなかった。
412SIM無しさん (ワッチョイ 8a73-VfWQ)
2025/09/26(金) 21:18:59.34ID:Pdil4tME0413SIM無しさん (ワッチョイ 86c4-aiyB)
2025/09/26(金) 21:52:05.35ID:0WLUgFUM0 自分はicracedで修理前の説明に十分位
修理モード強制し交換に一時間終了後も十分程で完了したよ
修理モード強制し交換に一時間終了後も十分程で完了したよ
414SIM無しさん (ワッチョイ 7f0c-S2oG)
2025/09/26(金) 23:08:48.56ID:Sw534TsP0 知らん間にバッテリー膨張してたから来週icracked行ってくる
415あぼーん
NGNGあぼーん
416SIM無しさん (ワッチョイ 2f02-S2oG)
2025/09/27(土) 09:55:56.19ID:ljmUu48/0 80%充電何時もしてるけど、意味あるのかな?
417SIM無しさん (ワッチョイ 4662-DAqP)
2025/09/27(土) 10:52:32.65ID:qkiOWDYJ0 多少はあるんじゃない
418SIM無しさん (ワッチョイ 076e-IOSr)
2025/09/27(土) 11:08:39.03ID:+F6mWiQG0 買い替えた
419SIM無しさん (ワッチョイ 1aa0-ClgD)
2025/09/27(土) 17:07:40.12ID:u20z123P0 アップデートまだ一回もしてない初期状態だが
したほうがいいのかな?
アプリが使えなくなってもいややな
でも深刻なふぐあいあるならするけど
したほうがいいのかな?
アプリが使えなくなってもいややな
でも深刻なふぐあいあるならするけど
420SIM無しさん (ワッチョイ 1aa0-ClgD)
2025/09/27(土) 17:12:50.52ID:u20z123P0421SIM無しさん (JP 0Hb7-S2oG)
2025/09/27(土) 20:05:38.30ID:nifHMGVKH アプデは各アプリの進化に対応するもので進化は止められないんやぞw
422SIM無しさん (ワッチョイ 2f02-S2oG)
2025/09/27(土) 21:23:39.77ID:ljmUu48/0 Pixel7aで不満はないからさ、長く使いたいんだけど、贅沢言わなきゃ何処まで使えるの?アプリが対応不可能になりだしたら流石に限界だなと思うけどね
例えばヤフオク!とかメルカリとか何処まで使えるんだろうか?
iPhoneもSE3をサブで持ってる 長く使えるかな
例えばヤフオク!とかメルカリとか何処まで使えるんだろうか?
iPhoneもSE3をサブで持ってる 長く使えるかな
423SIM無しさん (ワッチョイ 874a-S2oG)
2025/09/27(土) 22:19:02.01ID:8gkV7ODP0 贅沢というか、バッテリー次第
爆発すりゃ終わるし、膨張しても膨張具合によって終わる
アプデが7年あってもバッテリーがもたん
爆発すりゃ終わるし、膨張しても膨張具合によって終わる
アプデが7年あってもバッテリーがもたん
424SIM無しさん (ワッチョイ fa9e-S2oG)
2025/09/27(土) 23:04:18.43ID:bOSqs3rn0 7a全然問題ないよ。
壊れたら買い換えるけど高いんだろうなあ⋯
壊れたら買い換えるけど高いんだろうなあ⋯
425SIM無しさん (アウアウウー Sa89-2kNX)
2025/09/28(日) 07:10:58.80ID:8gegTsLTa >>419
pixelなんて最新の機能使えてナンボだから別の端末にしたほうがいいんじゃない?
pixelなんて最新の機能使えてナンボだから別の端末にしたほうがいいんじゃない?
426あぼーん
NGNGあぼーん
428SIM無しさん (ワッチョイ 23cf-SK/v)
2025/09/28(日) 11:39:26.51ID:kwQNODkM0 7aから9aに買い換えて進化を体感できる?
アンツツは20万点ほど上がってるだけやろ?
バッテリー持ちくらいか?
アンツツは20万点ほど上がってるだけやろ?
バッテリー持ちくらいか?
429SIM無しさん (オイコラミネオ MMd1-NpUN)
2025/09/28(日) 12:21:21.01ID:6XwnMpbEM >>428
できるけど感動するほどではない
できるけど感動するほどではない
430SIM無しさん (ワッチョイ 2d6c-4hHm)
2025/09/28(日) 12:44:16.04ID:WQc5rzBG0 5chや軽くネットサーフィンしてるだけですぐホカホカになるんだけど…
バッテリー交換プログラムの検査では対象外と出るし
バッテリー交換プログラムの検査では対象外と出るし
431SIM無しさん (ワッチョイ 9bb1-aHcM)
2025/09/28(日) 18:28:43.04ID:U6s0RsOg0 ロック画面とホームの壁紙を別のに設定してたのに
同じ画像しか使えなくなった???
困るわ…
同じ画像しか使えなくなった???
困るわ…
432SIM無しさん (ワッチョイ 5513-1FMG)
2025/09/28(日) 18:29:56.35ID:NcBtCysZ0 自分でバッテリ交換したらNFCが使えなくなっちゃった
Visaタッチくらいしか使ってないからいいけどさ
Visaタッチくらいしか使ってないからいいけどさ
433SIM無しさん (ワッチョイ 9bb1-aHcM)
2025/09/28(日) 19:10:33.04ID:U6s0RsOg0 >431ですが、個別に設定できました…
設定時に片方だけにチェック入れれば良かったんですね
お騒がせしました
設定時に片方だけにチェック入れれば良かったんですね
お騒がせしました
434あぼーん
NGNGあぼーん
435あぼーん
NGNGあぼーん
436あぼーん
NGNGあぼーん
437あぼーん
NGNGあぼーん
438SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/09/29(月) 08:31:20.88ID:ftaWug4eH あぼーんはクーポン配布?
運営判断だと利得目的ってことだがどんな損害あるかね。。
グレーゾーンっちゃあそうだが、依頼ないとわざわざ削除に来んだろwケチ付けてたずらがゴネたんじゃねーのか
運営判断だと利得目的ってことだがどんな損害あるかね。。
グレーゾーンっちゃあそうだが、依頼ないとわざわざ削除に来んだろwケチ付けてたずらがゴネたんじゃねーのか
439SIM無しさん (ワッチョイ 055a-4hHm)
2025/09/29(月) 09:51:11.73ID:v3Kpx9D20 使ってくれたら一回あたり5000グーグル円入るからそら必死よ
440SIM無しさん (ワッチョイ 23aa-IUXb)
2025/09/29(月) 12:27:37.79ID:3R/jgWJ40 そーいえば最近楽天モバイルエリア拡張のお知らせ届かないなぁ
441あぼーん
NGNGあぼーん
442SIM無しさん (ワッチョイ 3d4a-4hHm)
2025/09/29(月) 13:16:24.98ID:HQ/uWrAN0 楽天モバイルはエリア広げる以前に既存エリアが繋がらんからな
俺も楽天モバイルだが、楽天電波が死んでる時用に日本通信(docomo)の一番安い(月119円)プラン入ってるし
俺も楽天モバイルだが、楽天電波が死んでる時用に日本通信(docomo)の一番安い(月119円)プラン入ってるし
443SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/09/29(月) 13:58:32.66ID:ftaWug4eH 生息域に適した回線選べないとそーなる。貧乏はツラいね~w
ライバルの禿が今安定だろ。つまり契約者数の適度を測るわけ?差額が得したことになってんだろうがストレス貯めただけ。差額なんぼ?(笑) ちなみにうちはそもそも人いないから楽天最強(大勝利)
>>441
おい5万も稼ごうってのは都合良すぎだろどうにか分け前渡せ
ライバルの禿が今安定だろ。つまり契約者数の適度を測るわけ?差額が得したことになってんだろうがストレス貯めただけ。差額なんぼ?(笑) ちなみにうちはそもそも人いないから楽天最強(大勝利)
>>441
おい5万も稼ごうってのは都合良すぎだろどうにか分け前渡せ
444SIM無しさん (ワッチョイ 9b0a-4hHm)
2025/09/29(月) 16:29:28.58ID:i7F9u0Eh0 遅ればせながらアプデしたけど新フォント結構キライじゃないや
445SIM無しさん (JP 0H39-qaaB)
2025/09/29(月) 16:55:38.11ID:Kc4uu7eiH うんでも新フォントはお前のこときらいだよ
446SIM無しさん (ワッチョイ 9b0a-4hHm)
2025/09/29(月) 17:34:54.11ID:i7F9u0Eh0 片想いか…まあそれもよし イライラするよりよっぽどさ
447SIM無しさん (ワッチョイ 95ca-Zic+)
2025/09/29(月) 17:49:12.29ID:/WZXzWnM0448SIM無しさん (ワッチョイ 9bb1-aHcM)
2025/09/29(月) 19:27:22.10ID:25BldpvY0 これ何気に音が良くない?
臨場感あるし今まで知らなかった高音とか鳴ってて
ほう〜ってなった
臨場感あるし今まで知らなかった高音とか鳴ってて
ほう〜ってなった
449SIM無しさん (ワッチョイ 1b11-4hHm)
2025/09/29(月) 19:41:26.91ID:JHEcwFkc0 イヤホンジャックに割くかわりにリソースをスピーカーに回したのかな
それならイヤホンジャックも欲しいと思ったけど
それならイヤホンジャックも欲しいと思ったけど
450SIM無しさん (ワッチョイ 9bb1-aHcM)
2025/09/29(月) 20:07:04.40ID:25BldpvY0 Bluetoothのイヤホン使えるからいいかな
451あぼーん
NGNGあぼーん
452あぼーん
NGNGあぼーん
453SIM無しさん (JP 0H19-tvb5)
2025/09/30(火) 07:18:21.62ID:QLUEIggYH あぼ~んだらけ迷惑だな
454あぼーん
NGNGあぼーん
455SIM無しさん (ワッチョイ f5de-bj15)
2025/09/30(火) 12:52:13.09ID:onuXYxk+0 職場の年配の方から相談なんだけど、今まで画面ロックは設定してなかった。指紋も顔もパスワードも設定した記憶が無いけど突然ロック解除のパスワードを求められて困ってるらしい。こんな事ってある?
456SIM無しさん (ワントンキン MMa3-ZDFs)
2025/09/30(火) 12:56:36.06ID:WRQQB3O1M その年配は7a使っててそうなったのか?
457SIM無しさん (ワッチョイ 256e-ZDFs)
2025/09/30(火) 13:23:25.61ID:bJgEj+hp0 聞いたことがない。試しにandroidのパスワード入力してみたら…
458SIM無しさん (ワッチョイ 7550-4hHm)
2025/09/30(火) 13:26:39.54ID:rv0n7m4O0 年配の人に限った話ではないけど
「何もしてないのに」はたいてい何かしてる
「何もしてないのに」はたいてい何かしてる
459SIM無しさん (スップ Sd43-4hHm)
2025/09/30(火) 14:39:30.64ID:1sR/hjMdd 7aに限った話ではないけど、仕事用アプリ使う場合だと一定のセキュリティ要件が必須でパスワード設定求められることはある
460SIM無しさん (ワッチョイ ab72-4hHm)
2025/09/30(火) 15:45:50.39ID:mb9cEVmO0 なんかアプデしてからやたら電池が減るようになったんだが俺だけ?
461SIM無しさん (ワッチョイ 23b1-4hHm)
2025/09/30(火) 16:04:36.57ID:fUvOgt9T0 俺は増えるようになったぞ
463SIM無しさん (ワッチョイ f5de-bj15)
2025/09/30(火) 17:05:34.54ID:onuXYxk+0464あぼーん
NGNGあぼーん
466SIM無しさん (ワッチョイ 23c1-4hHm)
2025/09/30(火) 21:44:48.81ID:50DlPFTL0467SIM無しさん (ワッチョイ 0541-4hHm)
2025/09/30(火) 23:48:28.20ID:B9VNz0Zb0 なんか電池めっちゃ減ってんなと思ったらCPUの電池消費がエグいことになってた
468あぼーん
NGNGあぼーん
469SIM無しさん (ワッチョイ 7d67-4hHm)
2025/10/01(水) 09:57:58.43ID:5Dj4JkaL0 いつの間にか指紋認証精度めちゃくちゃ上がったんやね
470SIM無しさん (ワッチョイ 3dd9-4hHm)
2025/10/01(水) 11:35:32.54ID:IRKkbqAe0 やっぱり俺だけじゃなかったやんけ
Google Pixel、9月アップデート後にバッテリー消費が激しくなる問題が多数報告 | HelenTech https://share.google/GT7x8dneLDXQoscpA
Google Pixel、9月アップデート後にバッテリー消費が激しくなる問題が多数報告 | HelenTech https://share.google/GT7x8dneLDXQoscpA
471SIM無しさん (ワッチョイ 23c1-4hHm)
2025/10/01(水) 13:36:23.70ID:Jiot+Usj0 これはもうお詫びで4万円で買い戻しやね
472SIM無しさん (ワッチョイ 758b-4hHm)
2025/10/01(水) 14:36:16.05ID:clYk7mA/0 指紋認証でロック解除したとき
バイブオフにできなかったっけ?
ロック解除のアニメーション
オフにできなかったっけ?
バイブオフにできなかったっけ?
ロック解除のアニメーション
オフにできなかったっけ?
474SIM無しさん (JP 0H19-tvb5)
2025/10/01(水) 18:31:20.69ID:lPmb5LJrH バッテリーは16にアプでしたとたんに減りが早くなったな
475SIM無しさん (ワッチョイ 2305-4hHm)
2025/10/01(水) 18:46:54.35ID:d1LJkgeD0 バッテリーヘルスアシスタント切れ
充電の最大容量を低くして劣化を抑えようとするから、オンにしてるとめちゃくちゃバッテリーの減りが早くなったように見える
200サイクル超えてると自動的にオンになってるから手動で切る必要がある
充電の最大容量を低くして劣化を抑えようとするから、オンにしてるとめちゃくちゃバッテリーの減りが早くなったように見える
200サイクル超えてると自動的にオンになってるから手動で切る必要がある
476SIM無しさん (ワッチョイ 2305-4hHm)
2025/10/01(水) 18:50:32.02ID:d1LJkgeD0 急にバッテリーの減りが早くなったって奴は大体これ
200サイクル超える時期が人によって違うだけ
しかもサイクル数が進むと、200サイクル時点より更に最大充電容量を抑制しようとしてくる
200サイクル超える時期が人によって違うだけ
しかもサイクル数が進むと、200サイクル時点より更に最大充電容量を抑制しようとしてくる
477SIM無しさん (ワッチョイ 9b23-4hHm)
2025/10/01(水) 20:34:58.15ID:jb8aNK+f0 幾分バッテリーの減り早くなったかなぁくらいのレベル
そんなに目くじら立てるほどじゃあないよ
そんなに目くじら立てるほどじゃあないよ
478SIM無しさん (ワッチョイ e315-nRlb)
2025/10/01(水) 21:21:52.42ID:TREErTgZ0 だまされん。まだ1度もアプデート無し
快適です
快適です
479SIM無しさん (ワッチョイ 1b56-4hHm)
2025/10/01(水) 23:00:21.92ID:4rN4rB6O0 重用してるAnkerのdacと同じくらいの金額でKBearのが(割引価格で)買えて、対応周波数も上がってるから試してみたいけど無料だと再生アプリが無いという
いや、Amazonのが試用できるけどなんとなく信用できないから、YouTubeの音質上がるの待つだけだわ
いや、Amazonのが試用できるけどなんとなく信用できないから、YouTubeの音質上がるの待つだけだわ
480SIM無しさん (ワッチョイ 75cc-98p8)
2025/10/02(木) 00:38:41.54ID:4OPu6JKC0 アップデートしてからホーム画面追加の表示おかしい。いちいち再起動しないと表示されない。
481あぼーん
NGNGあぼーん
482SIM無しさん (ワッチョイ 2d02-4hHm)
2025/10/02(木) 17:37:44.32ID:n5pmREWY0 >>462
切ってる
切ってる
483SIM無しbウん (ワッチョイ 2d02-4hHm)
2025/10/02(木) 17:42:51.34ID:n5pmREWY0484SIM無しさん (ワッチョイ 3d76-4hHm)
2025/10/02(木) 17:44:02.92ID:w6t88CqL0 俺も切ってるけど、もち悪いよ
485SIM無しさん (ワッチョイ 2396-4hHm)
2025/10/02(木) 17:52:57.81ID:SsaXNM8A0486SIM無しさん (ワッチョイ 236e-vrAF)
2025/10/02(木) 18:13:18.10ID:HrwihyDj0 すごく減るって言うからもっと急激かと思ったら、こんなもんじゃないのか
487SIM無しさん (ワッチョイ 2d02-4hHm)
2025/10/02(木) 18:52:05.63ID:n5pmREWY0 前回ので減りが改善されてた
そして今回のアプデで戻った
そして今回のアプデで戻った
488SIM無しさん (ワッチョイ 7502-4hHm)
2025/10/02(木) 19:01:28.68ID:Zi+mz/IL0 ここの奴らって相当スマホ使ってるのな
相当使っている俺が80%充電でも、まぁいいかと思うくらいなのに
相当使っている俺が80%充電でも、まぁいいかと思うくらいなのに
489SIM無しさん (アウアウウー Sa89-TbXe)
2025/10/02(木) 20:15:52.66ID:S7rd8/kBa サポートの対応遅すぎてキレそうやわ
最終的に2度目の住所や電話番号の確認されて公式ストアで買った充電器使ってるのにGoogle 充電器使えとか文章読めないのかこいつら
今使ってる端末はこちらで処理して代替え機を送るみたいな文面だけどこれも待たされるんだろうな
最終的に2度目の住所や電話番号の確認されて公式ストアで買った充電器使ってるのにGoogle 充電器使えとか文章読めないのかこいつら
今使ってる端末はこちらで処理して代替え機を送るみたいな文面だけどこれも待たされるんだろうな
491SIM無しさん (アウアウウー Sa89-TbXe)
2025/10/02(木) 20:42:27.29ID:S7rd8/kBa492あぼーん
NGNGあぼーん
493SIM無しさん (オイコラミネオ MMa9-2kNX)
2025/10/03(金) 06:20:45.02ID:MbPhI/0eM 7月に端末ごと交換してもらい保証期間が3ヶ月間なのかもう切れてしまった
グーグル修理サービスってページ確認すると保証期間は終了していますと出るものの
お使いのデバイスはpixel7aの延長修理プログラムの対象ですと出る
膨張してしまう端末を送りつけられたのか
それとももうpixel7a全機種延長修理対象にしたのか?
グーグルとのやり取りはもううんざり
iCrackedは行くのに時間とお金かかるから気軽に行けない
行っても対象外といわれるかもしれないし
グーグル修理サービスってページ確認すると保証期間は終了していますと出るものの
お使いのデバイスはpixel7aの延長修理プログラムの対象ですと出る
膨張してしまう端末を送りつけられたのか
それとももうpixel7a全機種延長修理対象にしたのか?
グーグルとのやり取りはもううんざり
iCrackedは行くのに時間とお金かかるから気軽に行けない
行っても対象外といわれるかもしれないし
494SIM無しさん (ワッチョイ 1b62-JFkG)
2025/10/03(金) 07:12:49.05ID:Z7NZ9WzK0 めんどくさくなって端末売ったよw
495SIM無しさん (ワッチョイ 7de3-NG7c)
2025/10/03(金) 08:01:52.69ID:vxGARrQk0496SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/10/03(金) 09:14:22.46ID:MRH+9gUSH ミネオって審査緩いの?民事は回線提供にも賠償食らわすはずだが
保証期間外の故障に、交換対応する神企業なんだwレスん中で起こす不具合連呼はなぁ
そんなことより熱処理は甘いっ手帳型から放熱特化にしたいがガワだけ囲うケースって無い?ディスプレイ冷やして充電時の熱処理してるが悪いだろうしマンドクセ
保証期間外の故障に、交換対応する神企業なんだwレスん中で起こす不具合連呼はなぁ
そんなことより熱処理は甘いっ手帳型から放熱特化にしたいがガワだけ囲うケースって無い?ディスプレイ冷やして充電時の熱処理してるが悪いだろうしマンドクセ
498SIM無しさん (ワッチョイ 9bcb-4hHm)
2025/10/03(金) 15:20:36.12ID:8Lf+sP5x0 >>470
俺はこのアップデートしたら途端にバッテリー膨らんできて昨日ようやく交換してもらったわ
俺はこのアップデートしたら途端にバッテリー膨らんできて昨日ようやく交換してもらったわ
499SIM無しさん (ワッチョイ 2dba-TYAr)
2025/10/03(金) 16:20:27.90ID:L00i9Q8W0 バッテリーヘルスアシスタントと充電の最適化暫くするとオンオフしなくなるから
その度再起動する様になった
その度再起動する様になった
500SIM無しさん (ワッチョイ 7d42-4hHm)
2025/10/03(金) 16:29:21.14ID:3alvWmEt0 LINEの通知が来なくなった
501SIM無しさん (ワッチョイ 1b62-JFkG)
2025/10/03(金) 20:26:18.64ID:Z7NZ9WzK0 >>497
三万弱
三万弱
502SIM無しさん (ワッチョイ abdd-mrBm)
2025/10/04(土) 00:01:37.72ID:TytsC2lL0503SIM無しさん (ワッチョイ 3d5c-Yz6d)
2025/10/04(土) 06:25:38.29ID:pGvwZIEH0 pixel7aから別のスマホにしてもう不要なのやが、
わしのは裏ブタを布で軽く拭くとメキョメキョ!と音がするんよね
これもう買取も拒否されるよね・・・ほんとにもうピクセルぅ?
わしのは裏ブタを布で軽く拭くとメキョメキョ!と音がするんよね
これもう買取も拒否されるよね・・・ほんとにもうピクセルぅ?
504SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/10/04(土) 10:52:42.52ID:t3MQwC/5H アップしてみろよ外道
おっさんさぁ、IPに細工する術分かんの?w
そんなことよりコレな。人tベータマン共集れええ
ps://i.imgur.com/802a7uQ.jpeg
おっさんさぁ、IPに細工する術分かんの?w
そんなことよりコレな。人tベータマン共集れええ
ps://i.imgur.com/802a7uQ.jpeg
505SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/10/04(土) 10:54:32.37ID:t3MQwC/5H つかTube代一年分に釣られ橙色だったがどうしよう?
506SIM無しさん (ワッチョイ 2351-mrBm)
2025/10/04(土) 11:32:59.16ID:hZu7GZRy0 アマギフ20000円もらってちょい足ししてAmazonの整備品の7a買っちゃった
楽しみだけどバッテリーだけ心配
楽しみだけどバッテリーだけ心配
507SIM無しさん (アウアウウー Sa89-TbXe)
2025/10/04(土) 12:29:12.65ID:XeYyZ9Nta やっと代替え機発送されたわ
iCrackedに延長修理プログラムの対象のやつ送ったけどこ対象外で修理費15000なんでけど修理してもらうか
代替え機は売って修理されやつはブラフラか年末辺りにクーポン配布されるだろうし下取りに出す
iCrackedに延長修理プログラムの対象のやつ送ったけどこ対象外で修理費15000なんでけど修理してもらうか
代替え機は売って修理されやつはブラフラか年末辺りにクーポン配布されるだろうし下取りに出す
508SIM無しさん (JP 0H39-4hHm)
2025/10/04(土) 12:43:42.81ID:t3MQwC/5H 中古でもリコールして頂けたのか?w
なんぼになったか知らんがバイトしたほうが稼げると思うぞ。。
なんぼになったか知らんがバイトしたほうが稼げると思うぞ。。
509SIM無しさん (ワッチョイ 23c1-WwN1)
2025/10/04(土) 12:57:15.68ID:YoPInkZ+0 最近充電の持ちが悪くなった気がするんだけど気のせいなのかな
元々家の中でサブでしか使ってなくて、100%直前になったら充電抜いて差しっぱなしとかもない
なので何日間かに1回充電するレベルだったんだけど、最近なんか毎日充電してる気がする
元々家の中でサブでしか使ってなくて、100%直前になったら充電抜いて差しっぱなしとかもない
なので何日間かに1回充電するレベルだったんだけど、最近なんか毎日充電してる気がする
510SIM無しさん (ワッチョイ 2302-4hHm)
2025/10/04(土) 13:18:11.99ID:SdH/gNMf0 気のせいやろ!ケンチャナヨ!!
512SIM無しさん (オイコラミネオ MMa9-4hHm)
2025/10/04(土) 17:45:37.48ID:sHhxj2U4M 16へアップデートした直後にバッテリーおかしくなったが、バッテリーヘルスで80%制限してるのに89%になってた
ディスプレイ右上バッテリーステータスも見切れて表示されるようになった
Android16他にもまだまだバグありそうだな
ディスプレイ右上バッテリーステータスも見切れて表示されるようになった
Android16他にもまだまだバグありそうだな
513SIM無しさん (ワッチョイ 1b1f-4hHm)
2025/10/04(土) 18:54:59.86ID:QDluQzoA0 ここの人たちで歩数系のアプリ使ってる人います?
ヘルスコネクトもFitbitもケンコムもここ1ヶ月くらいまったく歩数をカウントしてくれないんですけど同じ症状の人います?
GooglePlayのそれらのアプリのレビュー読むとPixelシリーズで使えないってレビューがちらほらあるにはあるんですけどPixelユーザー全員だめなのかそうじゃないのか知りたくて
ヘルスコネクトもFitbitもケンコムもここ1ヶ月くらいまったく歩数をカウントしてくれないんですけど同じ症状の人います?
GooglePlayのそれらのアプリのレビュー読むとPixelシリーズで使えないってレビューがちらほらあるにはあるんですけどPixelユーザー全員だめなのかそうじゃないのか知りたくて
514SIM無しさん (ワッチョイ 2d82-4hHm)
2025/10/04(土) 19:00:17.32ID:k2Xdqt4N0 >>513
Google Fit使ってるけど、今の所歩数がカウントされないというような症状は出たことないです
Google Fit使ってるけど、今の所歩数がカウントされないというような症状は出たことないです
515SIM無しさん (ワッチョイ ab31-YdcR)
2025/10/04(土) 19:10:11.97ID:TytsC2lL0 1年近くゴミスマホで耐えてきたから7a神だわ
516SIM無しさん (ワッチョイ b558-8vx+)
2025/10/04(土) 19:23:28.62ID:oEOy9D1O0 明日バッテリー交換だわ
グーグルのサイトで対象って表示されても店で確認したら対象外になる場合がありますっていわれたけどそんなことありえるか?
店舗で何かやらかしてる可能性ないかな
グーグルのサイトで対象って表示されても店で確認したら対象外になる場合がありますっていわれたけどそんなことありえるか?
店舗で何かやらかしてる可能性ないかな
517SIM無しさん (ワッチョイ 2530-B3e4)
2025/10/04(土) 19:24:07.88ID:eOTNqetu0 イオシスで未使用の7proが54800円買い?
518SIM無しさん (ワッチョイ 43eb-NG7c)
2025/10/04(土) 19:37:48.11ID:UVWpSIV80 >>517
今更7proは無いと思う
今更7proは無いと思う
520SIM無しさん (JP 0H51-vT2u)
2025/10/05(日) 22:09:33.16ID:FaTWpwrmH 俺の7aはバッテリー交換対象外なんだな不具合起きてないし
投げ売り3万で買った末期の奴だからかな
投げ売り3万で買った末期の奴だからかな
521SIM無しさん (ワッチョイ 9d58-36pF)
2025/10/05(日) 22:29:43.07ID:X6pQahP20 今日交換してきたわ
1時間くらいで完了した
1時間くらいで完了した
522あぼーん
NGNGあぼーん
523SIM無しさん (ワッチョイ 461e-LTUr)
2025/10/06(月) 10:21:45.49ID:zBhX6wxa0 中古で買った端末もバッテリ交換の対象なら保証してもらえるのか?
524SIM無しさん (ワッチョイ 555a-vT2u)
2025/10/06(月) 10:23:12.08ID:dRTpX3y10525SIM無しさん (アウアウウー Sa39-OQYR)
2025/10/06(月) 10:30:56.06ID:AZeTekaXa icrackedで交換してもらう場合はバッテリーの交換対象内でも有償修理させられるときもある
526SIM無しさん (ワッチョイ dac1-vT2u)
2025/10/06(月) 10:59:51.64ID:YIGvzQD/0 それってバッテリーは無料でもケースが破損してたりとか、他の修理がいる場合じゃないの?
527SIM無しさん (アウアウウー Sa39-OQYR)
2025/10/06(月) 11:04:21.42ID:AZeTekaXa >>526
バッテリーが膨張してるだけの7aを修理に出したら対象外と言われたよ
Googleのサポートに報告したら無償で代替え機を送ってもらい膨張した7aはこちらで処分してくれとの言われて有償修理したわ
バッテリーが膨張してるだけの7aを修理に出したら対象外と言われたよ
Googleのサポートに報告したら無償で代替え機を送ってもらい膨張した7aはこちらで処分してくれとの言われて有償修理したわ
528SIM無しさん (ワッチョイ 461e-LTUr)
2025/10/06(月) 12:19:51.48ID:zBhX6wxa0529SIM無しさん (JP 0H71-vT2u)
2025/10/06(月) 13:08:41.41ID:U1f3FFZ3H グーグルが無かったことにしたいバッテリーだから可能だよ
でもコジキが集った後だぞ?その食いカス持ってって交換キボンヌとはwwww まぁ処理済みと言われたときの対策考えてけ( ´-ω-)
でもコジキが集った後だぞ?その食いカス持ってって交換キボンヌとはwwww まぁ処理済みと言われたときの対策考えてけ( ´-ω-)
530SIM無しさん (JP 0H71-M9IE)
2025/10/07(火) 13:38:01.10ID:QQTWo+Y4H それ親の前でも同じこと言えんの?
531SIM無しさん (ワッチョイ 859c-vT2u)
2025/10/07(火) 14:01:01.54ID:QNuw3kLw0 親相手でも言ってそう
532SIM無しさん (ワッチョイ b181-vT2u)
2025/10/08(水) 08:15:15.45ID:+ONEfWPH0 何やっても100%充電するようになっちまった。劣化アプデ氏ね
533SIM無しさん (オイコラミネオ MM09-TFTQ)
2025/10/08(水) 16:50:28.92ID:e4vUDK1BM534SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/08(水) 16:56:29.82ID:DHKv0kyX0 膨張してるからGoogleに電話したら
「ソフトバンクで買ったならソフトバンクに言え」
↓
ソフトバンクに電話したら
「フリマで買った?そりゃ無理よ、うちの回線の現役端末だったら直す」
↓
icrackedに電話したら「予約しろ月末なら見てやる有料修理でもいい?」
月末に15000円で有償修理でいいやもう
たぶん無料バッテリー交換対象だと思うんだけどGoogleソフトバンクicracked
の思惑とあっちいけ感がすごくてお腹いっぱい
悪くない機種だと思うから使いたいけど
「ソフトバンクで買ったならソフトバンクに言え」
↓
ソフトバンクに電話したら
「フリマで買った?そりゃ無理よ、うちの回線の現役端末だったら直す」
↓
icrackedに電話したら「予約しろ月末なら見てやる有料修理でもいい?」
月末に15000円で有償修理でいいやもう
たぶん無料バッテリー交換対象だと思うんだけどGoogleソフトバンクicracked
の思惑とあっちいけ感がすごくてお腹いっぱい
悪くない機種だと思うから使いたいけど
535SIM無しさん (ワッチョイ 5a52-vT2u)
2025/10/08(水) 17:07:46.50ID:xaXcNTK80 法的にはどうなんだこれ?
この理屈だと、中古では何のメーカー保証も受けられないと同義だと思うんだが
でも中古で買ってバッテリー交換してもらった報告も今まで大量にあったよな
まあ、Pixelなんてクソ機種はもう買わないことだ
この理屈だと、中古では何のメーカー保証も受けられないと同義だと思うんだが
でも中古で買ってバッテリー交換してもらった報告も今まで大量にあったよな
まあ、Pixelなんてクソ機種はもう買わないことだ
536SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/08(水) 17:17:22.72ID:DHKv0kyX0 まあお安く買えたから仕方ないか
15000円払ってでもバッテリー交換しようと思う
次に膨らむまで使えるからなHAHAHA
15000円払ってでもバッテリー交換しようと思う
次に膨らむまで使えるからなHAHAHA
537SIM無しさん (ベーイモ MM7e-hrtj)
2025/10/08(水) 17:27:31.62ID:Z/ROiwJTM538SIM無しさん (ワッチョイ 6e76-Vh0g)
2025/10/08(水) 17:29:42.95ID:Enx1dsJr0 今頃気付いたけどこないだのアップデート?でシャッター音でかくなってない?
539SIM無しさん (ワッチョイ b10c-vT2u)
2025/10/08(水) 17:36:56.09ID:owNfDEI20540SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/08(水) 17:53:28.80ID:DHKv0kyX0 持ち込み修理センターをご利用になるか、ソフトバンク(ワイモバイル)にお問い合わせください
利用規約に基づき、お使いのデバイスはバッテリー交換の対象となります。
これ無料確定だよな?
>>539
icrackedは有料の可能性あるでって感じだった
ソフトバンク門前払いでオレの気が滅入ってたのもある
利用規約に基づき、お使いのデバイスはバッテリー交換の対象となります。
これ無料確定だよな?
>>539
icrackedは有料の可能性あるでって感じだった
ソフトバンク門前払いでオレの気が滅入ってたのもある
541SIM無しさん (アウアウウー Sa39-OQYR)
2025/10/08(水) 18:45:19.69ID:hCKiY4GNa 中古で買ったやつを無償修理してもらおうとするのか…
542SIM無しさん (JP 0H51-vT2u)
2025/10/08(水) 18:56:16.63ID:SN7Cr45FH ヤフオクで買ったジャンクノートPCをメーカー保証で直してもらった
543SIM無しさん (ワッチョイ 6e19-W9Xx)
2025/10/08(水) 19:00:58.55ID:nr+YqVdw0 保証期間内にジャンクになるような壊れ方してて保証がきくの?
544SIM無しさん (JP 0H51-vT2u)
2025/10/08(水) 19:22:14.18ID:SN7Cr45FH >>543
うん、無償でメインボード全交換になった。
うん、無償でメインボード全交換になった。
545SIM無しさん (ワッチョイ aa83-mVl8)
2025/10/08(水) 20:26:14.78ID:PeQLf80W0 交換してもらってきたけどなんか持ちが良くなったようには思えんなぁ
まあ膨張してるの使い続けるのも怖かったし機種の問題だろうし持ちはもう仕方ないか
まあ膨張してるの使い続けるのも怖かったし機種の問題だろうし持ちはもう仕方ないか
546SIM無しさん (ワッチョイ dac1-vT2u)
2025/10/08(水) 21:49:52.12ID:eF/SD4LU0 >>534
そもそもソフトバンクで買ってないのにソフトバンクで買ったならっていうスタートの時点でおかしい
俺のはソフトバンクで買った端末だから、回線契約は解約してるけど普通にソフトバンクの窓口で対応してもらえたよ
そもそもソフトバンクで買ってないのにソフトバンクで買ったならっていうスタートの時点でおかしい
俺のはソフトバンクで買った端末だから、回線契約は解約してるけど普通にソフトバンクの窓口で対応してもらえたよ
547SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/08(水) 22:58:34.07ID:DHKv0kyX0 >>546
その端末が販売された場所=ソフトバンクなんだよ
俺がフリマで買ったかどうかはGoogleには関係なかった
ソフトバンクのバッテリー交換対応は基本的にソフトバンク回線がある人で
最新の端末(今使ってる端末って意味))じゃないと受けられないって言われた
あなたがソフトバンクで買ったのはその記録が残ってるから対応されたんだろうね
まあ販売したソフトバンクが修理しないのはおかしいと思うけど
なんかそんな感じだったよ
その端末が販売された場所=ソフトバンクなんだよ
俺がフリマで買ったかどうかはGoogleには関係なかった
ソフトバンクのバッテリー交換対応は基本的にソフトバンク回線がある人で
最新の端末(今使ってる端末って意味))じゃないと受けられないって言われた
あなたがソフトバンクで買ったのはその記録が残ってるから対応されたんだろうね
まあ販売したソフトバンクが修理しないのはおかしいと思うけど
なんかそんな感じだったよ
548SIM無しさん (ワッチョイ 0a1c-y5oG)
2025/10/08(水) 23:35:36.37ID:q2iRFcsC0549SIM無しさん (ワンミングク MMea-vT2u)
2025/10/09(木) 08:19:02.36ID:6V/xJQnWM 家電も販売店で買った会員だと保証対応してくれるけど、中古だと販売店保証無くなるから
リコールしてるならメーカーのGoogleに全責任があるから、最初のソフトバンクに言えがオカシイ
リコールしてるならメーカーのGoogleに全責任があるから、最初のソフトバンクに言えがオカシイ
550あぼーん
NGNGあぼーん
551SIM無しさん (ワッチョイ da6e-mVl8)
2025/10/09(木) 10:21:46.63ID:i7WcaB+i0 ぶっちゃけリコールもんだろ、下手したら1年経たずに膨れ上がるようなバッテリー問題って
552SIM無しさん (ワッチョイ 3153-SPVg)
2025/10/09(木) 11:52:52.94ID:IEqYd3xu0 バッテリー膨張って7aだけなの?
553SIM無しさん (ワッチョイ 090b-vT2u)
2025/10/09(木) 11:55:51.02ID:qDQyo/nr0 個人的にはフリマで買ってるならソフトバンクの名前出すのお門違いだと思うんだけど
違うの?
そういう保証が無いのがフリマなんじゃないの
違うの?
そういう保証が無いのがフリマなんじゃないの
554SIM無しさん (ワッチョイ 5a02-vT2u)
2025/10/09(木) 12:23:09.26ID:2CIoszzT0 私の7aは対象外らしいし膨らむ予兆すらないから蚊帳の外な気分
555SIM無しさん (ワッチョイ 894a-vT2u)
2025/10/09(木) 12:54:35.62ID:1xu2G/W80556SIM無しさん (ワッチョイ 894a-vT2u)
2025/10/09(木) 12:56:13.28ID:1xu2G/W80 これは1年のメーカー保証とは完全に別物
モバイルバッテリーだってよくリコールしてるだろ?
スマホもリチウムイオン入っててモバイルバッテリーと扱い変わらんし
モバイルバッテリーだってよくリコールしてるだろ?
スマホもリチウムイオン入っててモバイルバッテリーと扱い変わらんし
557SIM無しさん (ワッチョイ 894a-vT2u)
2025/10/09(木) 12:57:54.27ID:1xu2G/W80 メーカーによっては火事が起きる前に自発的にリコールするが
怠惰で不誠実なメーカーは、死人が出て仕方なく国が動き出すまで無視する
怠惰で不誠実なメーカーは、死人が出て仕方なく国が動き出すまで無視する
558SIM無しさん (ワッチョイ dac1-vT2u)
2025/10/09(木) 12:59:50.84ID:dAaLa4SA0 販売記録が確認できないんだから仕方ないじゃん
盗品のサポートをメーカーがやらないのと同じ
盗品のサポートをメーカーがやらないのと同じ
559SIM無しさん (ワッチョイ 894a-vT2u)
2025/10/09(木) 13:18:12.72ID:1xu2G/W80 まあ7aはまだリコールになってないからね
爆発の危険のあるリコール品なら、盗品だろうがなんだろうがメーカー回収対象だよ
爆発の危険のあるリコール品なら、盗品だろうがなんだろうがメーカー回収対象だよ
561SIM無しさん (JP 0H71-vT2u)
2025/10/09(木) 13:48:36.83ID:7ekGxIrdH562SIM無しさん (ワッチョイ 85bd-vT2u)
2025/10/09(木) 14:26:17.72ID:0C5xvc9G0 当たり屋みたいなやり口よね
563SIM無しさん (ワッチョイ 31e0-SPVg)
2025/10/09(木) 14:48:07.95ID:IEqYd3xu0 まぁGoogle側もさっさと対策済みの代替え機と交換すればいいだけなんだけどね
ちなみに純正品の充電器を使ってるPixelユーザーは自分含め何割いるんだろうな
ちなみに純正品の充電器を使ってるPixelユーザーは自分含め何割いるんだろうな
564SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/09(木) 14:48:59.30ID:e6VCARQb0565SIM無しさん (ワッチョイ b676-mVl8)
2025/10/09(木) 14:50:13.72ID:e6VCARQb0 ああごめん的外れとか言ったら発狂しそうだから撤回するわ面倒くさそうなやつだし
566SIM無しさん (JP 0H71-vT2u)
2025/10/09(木) 15:26:38.53ID:7ekGxIrdH コジキ擬きが体裁整えんじゃねえ
まあワカンナイじゃあ済まなくて我々直取引のあるクライアントとそのホカには超えられない壁があってな?つまり禿から買おうが拾ったもんだろうが同質扱いなわけ
序列は弁えなきゃダメだよ^^
まあワカンナイじゃあ済まなくて我々直取引のあるクライアントとそのホカには超えられない壁があってな?つまり禿から買おうが拾ったもんだろうが同質扱いなわけ
序列は弁えなきゃダメだよ^^
567SIM無しさん (ワッチョイ 4614-3xqu)
2025/10/09(木) 16:21:32.11ID:RDC8UMj60 そーいや、延長補償の対象かをIMEIでチェックできるサイトが再度公開されてるね
「登録ページ」ってリンクから飛べたわ
「登録ページ」ってリンクから飛べたわ
568SIM無しさん (ワッチョイ 7d6e-1AQB)
2025/10/09(木) 16:28:06.63ID:BwaHwjUU0 メールでリコールの知らせもないしほとんどの人は気づかないよな
569SIM無しさん (オッペケ Sr75-vT2u)
2025/10/09(木) 17:05:36.63ID:sNN4/jrvr なんかエライ変わったな。
持ち上げると起動するようになった。
何処かで設定あった気がするけど、これはこれでいいや。
タスクバーは一番下が良かったのに
持ち上げると起動するようになった。
何処かで設定あった気がするけど、これはこれでいいや。
タスクバーは一番下が良かったのに
570SIM無しさん (ワッチョイ 46e3-GnFl)
2025/10/09(木) 18:35:01.07ID:MUhzuHzx0 アップデート10/5のになったわ
571SIM無しさん (ワッチョイ 3de3-vT2u)
2025/10/09(木) 18:38:32.17ID:+P1YUass0 イヤホン付けてミスターケンから指示聞いたりして
572SIM無しさん (ワッチョイ 3de3-vT2u)
2025/10/09(木) 18:38:51.13ID:+P1YUass0 誤爆
573SIM無しさん (ワッチョイ 717e-GnFl)
2025/10/09(木) 20:16:26.06ID:lwsLOwIK0 16に上げてからLINEの通知来ない…
同じ様な症状の人居ます?
同じ様な症状の人居ます?
574SIM無しさん (ワッチョイ 766e-TFTQ)
2025/10/09(木) 22:27:21.98ID:WoCkRv8x0 >>537
これやったらiCrackedでのバッテリ交換ができなくなるから注意
Googleでの遅い&ひたすらに堂々巡り対応しか受けられなくなる
そして色状態ランダムの端末交換
膨張してるなら新しいのもらえるみたいだけど
これやったらiCrackedでのバッテリ交換ができなくなるから注意
Googleでの遅い&ひたすらに堂々巡り対応しか受けられなくなる
そして色状態ランダムの端末交換
膨張してるなら新しいのもらえるみたいだけど
575SIM無しさん (ワッチョイ dac1-vT2u)
2025/10/09(木) 22:56:16.67ID:dAaLa4SA0 >>537
保証対象の緩和対応オプション(郵送修理と持ち込み修理の両方に対応しているインドと米国ではご利用いただけません):
$456 USD(現地通貨に換算)のお支払い。
↑
これ対象外は米国とインドだけのはずなのに、進めていくとなんで日本も対象外なんだろう
保証対象の緩和対応オプション(郵送修理と持ち込み修理の両方に対応しているインドと米国ではご利用いただけません):
$456 USD(現地通貨に換算)のお支払い。
↑
これ対象外は米国とインドだけのはずなのに、進めていくとなんで日本も対象外なんだろう
576SIM無しさん (ワッチョイ da6e-mVl8)
2025/10/09(木) 22:57:32.62ID:i7WcaB+i0 いや日本も対象外だけど
577SIM無しさん (JP 0Ha1-Hwqz)
2025/10/09(木) 23:00:09.94ID:fKy2mjCzH 9.13MBって随分小さなアプデだな
578SIM無しさん (JP 0Ha1-Hwqz)
2025/10/09(木) 23:21:48.07ID:fKy2mjCzH Google Playも来ていたか
579SIM無しさん (JP 0Ha1-Hwqz)
2025/10/09(木) 23:33:36.21ID:fKy2mjCzH Playストアだった
580SIM無しさん (ワッチョイ 5ac7-zivA)
2025/10/10(金) 00:02:11.87ID:Ofybiwu30 10月更新後も80%余裕で越えた
581SIM無しさん (ワッチョイ 8d37-P5WE)
2025/10/10(金) 19:41:03.81ID:b8TBW8wo0 ゲオ中古も普通に電池交換してくれたけどな
582SIM無しさん (ワッチョイ 5acf-nD4P)
2025/10/10(金) 21:48:41.91ID:4fd5dk3F0 8月にバッテリーの無料交換してきたけど、いま4時間5ちゃんやって約50%も消費
これPixelが悪いのか、今時のスマホってこんなもんなのかろ
これPixelが悪いのか、今時のスマホってこんなもんなのかろ
583SIM無しさん (ワッチョイ da9f-P5WE)
2025/10/11(土) 00:27:50.84ID:t2ia+awQ0 5ちゃんを4時間は草
それは減りすぎ
それは減りすぎ
584あぼーん
NGNGあぼーん
585SIM無しさん (ワッチョイ ae9b-9Ctk)
2025/10/11(土) 07:11:38.33ID:6j512XYq0586SIM無しさん (ワッチョイ 6e0a-DyMT)
2025/10/11(土) 07:39:29.84ID:gleliAJ20 バッテリーバッテリー騒ぐ人ってなんでアプリ別システム別で使用量確認しないんだろうか
587SIM無しさん (アウアウウー Sa39-OQYR)
2025/10/11(土) 07:43:31.59ID:LXD+gIi5a 乞食のクーポン使うぐらいなら去年みたいに40%割引クーポンやセール待つほうがいいわ
588SIM無しさん (ワッチョイ 5acf-nD4P)
2025/10/11(土) 10:36:35.57ID:+VqbV1LT0589SIM無しさん (ワッチョイ bd02-GnFl)
2025/10/11(土) 15:47:51.76ID:ctbrB2Vj0 お前終わってるな
590SIM無しさん (JP 0H71-vT2u)
2025/10/11(土) 15:56:57.42ID:7B7GzYomH うるせぇボケ
591SIM無しさん (JP 0H71-vT2u)
2025/10/11(土) 16:01:46.25ID:7B7GzYomH592SIM無しさん (オイコラミネオ MM09-29tn)
2025/10/11(土) 17:24:03.75ID:bEKDaesEM 久々にスレ来たわ
対象だけどまだ膨らみも無ければ減りが早い感じもしない
2台目はよ欲しいんだが、1台目は自分で中華バッテリー入れ替えて使うから
対象だけどまだ膨らみも無ければ減りが早い感じもしない
2台目はよ欲しいんだが、1台目は自分で中華バッテリー入れ替えて使うから
593SIM無しさん (ワッチョイ 7b6d-TTe8)
2025/10/12(日) 10:55:02.43ID:YhVM4ejK0 バッテリー減るの早くなってきたわ…
594SIM無しさん (ワンミングク MMd3-TTe8)
2025/10/12(日) 15:50:17.98ID:kuZ7QgufM ワイヤレス充電しながら車のディスプレイオーディオにBluetooth接続してSpotify聴いてGoogleナビ使ってると減っていく
595SIM無しさん (ワッチョイ d127-TTe8)
2025/10/12(日) 15:51:08.18ID:fjDW2L5V0 10月アプデ終わってからまた80%充電が機能しなくなったわなんなのこれ
596SIM無しさん (ワントンキン MMf5-+1mk)
2025/10/12(日) 15:55:49.39ID:2FbYR4tMM 数回なら調整してるだろうから騒ぐな
しばし待て
しばし待て
597あぼーん
NGNGあぼーん
599SIM無しさん (ワッチョイ d1a6-10HE)
2025/10/13(月) 00:34:23.89ID:D+gk7uqH0 バッテリー膨張の気配はないのでいいんだけど、
最近残り10パー表示の時にちょっと触るといきなり2パーとかになり、すぐにシャットダウンって事象が発生する
表示上と実際のバッテリー値に乖離が発生してるみたいなんよね
最近残り10パー表示の時にちょっと触るといきなり2パーとかになり、すぐにシャットダウンって事象が発生する
表示上と実際のバッテリー値に乖離が発生してるみたいなんよね
600SIM無しさん (ワッチョイ 7b3a-TTe8)
2025/10/13(月) 01:01:47.34ID:o4QmlHjD0 そういうのリセットするのなかったっけ
満タンと使い切るのを何回か繰り返すみたいなの
満タンと使い切るのを何回か繰り返すみたいなの
601SIM無しさん (ワッチョイ 136a-TTe8)
2025/10/13(月) 01:10:02.20ID:yb3dVtmr0 それ、膨張の前兆だぞw
602SIM無しさん (ワッチョイ 136e-0LM/)
2025/10/13(月) 02:59:37.54ID:xHr9VOFE0 どう見ても膨張の前兆
603SIM無しさん (ワッチョイ 13f4-7Xym)
2025/10/13(月) 07:04:33.52ID:OKBb+K1U0 残り10%からなのが、残り20%、30%からってなっていくよ。
自分はicrackedで無償交換してもらった
自分はicrackedで無償交換してもらった
604SIM無しさん (ワッチョイ 0136-fBDB)
2025/10/13(月) 14:19:46.57ID:aVh7tBkY0 80パーから次の瞬間0を何度も経験したから充電制御の80%にそわそわする
605SIM無しさん (ワッチョイ 0b2d-TTe8)
2025/10/14(火) 09:08:00.64ID:Ak11kalH0 自分のも10%くらいから一瞬で0になってあれ?って思ったが気にせず使ってたら40%くらいからでも一瞬で0になって熱もあったので背面見たら少しボコッと膨れ始めてたな
606SIM無しさん (ワッチョイ d11f-P3jw)
2025/10/14(火) 11:11:53.48ID:rLGmWsqY0 40から10秒ほどで0になった後背面見たら膨れてたからバッテリー交換したわ
交換したバッテリー見せてもらったら角の所が膨れて外装が裂けてた
交換したバッテリー見せてもらったら角の所が膨れて外装が裂けてた
607SIM無しさん (ワッチョイ 0b76-0LM/)
2025/10/14(火) 12:22:39.82ID:2q3swumS0 Pixel7aのバッテリー膨張問題ってバッテリー自体が問題あるのか
Pixel7a側のハードもしくはソフトに問題があるんだろうか
Pixel7a側だとしたらまた膨らむのかね
Pixel7a側のハードもしくはソフトに問題があるんだろうか
Pixel7a側だとしたらまた膨らむのかね
608SIM無しさん (ワッチョイ 014a-TTe8)
2025/10/14(火) 13:13:13.30ID:eBBznRx30 7a側が問題だったら、今から1年半くらいで再び膨張ラッシュがくる
でも、膨張対象外個体もあるわけだから、さすがにバッテリー品質の問題だと思うわ
でも、膨張対象外個体もあるわけだから、さすがにバッテリー品質の問題だと思うわ
609SIM無しさん (ワッチョイ 13c1-TTe8)
2025/10/14(火) 13:40:28.14ID:/wiTbMRR0 充電の減りが早くなったという意見が多いけど、うちは充電の減りが早くなっただけじゃなく、充電も遅くなった気がするんだけど
こっちは気のせいかな
以前と同じような使い方してて100%になってるかなと思ってもなかなか満充電にならない
こっちは気のせいかな
以前と同じような使い方してて100%になってるかなと思ってもなかなか満充電にならない
610SIM無しさん (ワッチョイ 014a-TTe8)
2025/10/14(火) 14:20:12.12ID:eBBznRx30 この機種ほど純正バッテリーに信頼が無い機種もない
そこらのショップの互換バッテリーの方が品質高そう
そこらのショップの互換バッテリーの方が品質高そう
611あぼーん
NGNGあぼーん
612SIM無しさん (ワッチョイ 53f8-+1mk)
2025/10/14(火) 17:35:12.64ID:vp4yqi9V0 スマホ自体に不満はないけど、見た目コロコロ変えるのヤメレ。
自分は使い方わかるから問題ないけど、親の端末で勝手にやられるのは困る。
自分は使い方わかるから問題ないけど、親の端末で勝手にやられるのは困る。
613SIM無しさん (ワッチョイ 136e-0LM/)
2025/10/15(水) 02:24:13.96ID:h/zf3Tev0614SIM無しさん (ワッチョイ 13bd-+1mk)
2025/10/15(水) 08:56:39.66ID:OMnoyNJ70 バッテリー交換したら急激に減る減少解消したわ
次の膨張前にはお別れしたいな
次の膨張前にはお別れしたいな
615SIM無しさん (ワッチョイ c9c7-VK7O)
2025/10/15(水) 10:11:49.81ID:GcP56Btg0 まだAndroidなんかつかってるの?
「Android」に新たな脆弱性--画面上の情報が盗まれる
https://news.yahoo.co.jp/articles/696ce88a0572bdf2c06b61847645242c0b995e82
「Android」に新たな脆弱性--画面上の情報が盗まれる
https://news.yahoo.co.jp/articles/696ce88a0572bdf2c06b61847645242c0b995e82
616SIM無しさん (ワッチョイ 0176-TTe8)
2025/10/15(水) 10:35:51.37ID:TYMLkdFu0 >>615
このセキュリティ脆弱性は「CVE-2025-48561」として登録されており、すでに修正パッチが公開されている
このセキュリティ脆弱性は「CVE-2025-48561」として登録されており、すでに修正パッチが公開されている
617SIM無しさん (ワッチョイ 3951-TTe8)
2025/10/15(水) 12:01:27.39ID:Ufqi2gdZ0 もう交換してから1年経つからそろそろまた来るかと思うと怖いぜ
619SIM無しさん (ワッチョイ d1c7-10HE)
2025/10/15(水) 21:44:46.48ID:Mo+2cpNU0 599の者なんだけど、膨張の前兆との話を受けてサポートページ見たら交換対象外だった
でも交換プログラムの対象に異常なバッテリー減少があるからサポートに聞いたけど
その点は頑なに認めなかったな
もう面倒なのでお店で交換してもらうか...
でも交換プログラムの対象に異常なバッテリー減少があるからサポートに聞いたけど
その点は頑なに認めなかったな
もう面倒なのでお店で交換してもらうか...
620SIM無しさん (ワッチョイ 2b8b-67JC)
2025/10/15(水) 22:58:27.19ID:d5lvZm/40 交換対象外の端末だとバッテリーが目にみえて膨張してても有償修理になるんだよな
自分は5aの文鎮化でもやり取りしたけど、Pixelのサポートデスクはかなりしょぼいと感じるわ
自分は5aの文鎮化でもやり取りしたけど、Pixelのサポートデスクはかなりしょぼいと感じるわ
621SIM無しさん (JP 0Hcd-+1mk)
2025/10/16(木) 00:57:42.81ID:wRgNpaY2H バッテリー交換も機種の交換もしたくない人は素直に現金200ドル申請でいいの?リコール対象だけど近くにishockedとかいう店ないよ
622あぼーん
NGNGあぼーん
623SIM無しさん (JP 0Had-+1mk)
2025/10/16(木) 15:36:06.71ID:RlAM0LhDH624SIM無しさん (ワッチョイ 73ee-+1mk)
2025/10/16(木) 23:49:28.86ID:wAa/yrW60 毎日充電しながら使ってるけどバッテリー膨らんでないな
もう2年以上使ってるけど
もう2年以上使ってるけど
625SIM無しさん (ワッチョイ fb0e-TTe8)
2025/10/17(金) 04:20:55.89ID:zkH13RoX0 1年10ヶ月使うとるがバッテリーも動作も全く問題あらへん😐
しかしいよいよ来月返却や🥺
しかしいよいよ来月返却や🥺
626SIM無しさん (ワッチョイ 8b6e-5Sj8)
2025/10/17(金) 07:03:19.42ID:AztbOnCM0 まさかのレンタル勢
627SIM無しさん (ワンミングク MMd3-+1mk)
2025/10/17(金) 07:54:38.22ID:Geh4hL36M なんでまさかなの??
628SIM無しさん (ワッチョイ d100-9Lpb)
2025/10/17(金) 08:03:00.92ID:JwXTw6iN0 レンタル勢だったが返却済。皆そうだと思ってた。
延長したり買い取りした奇特な人いるの?
延長したり買い取りした奇特な人いるの?
629SIM無しさん (JP 0Heb-+1mk)
2025/10/17(金) 08:16:24.86ID:Of+ImH/JH dアカウント削除した人は強制買い取りなるらしい
630SIM無しさん (JP 0Hed-TTe8)
2025/10/17(金) 08:41:11.15ID:KW844IhJH 24,000円で買取できるけど、返すと思う
631SIM無しさん (ワッチョイ 5976-0LM/)
2025/10/17(金) 10:22:53.34ID:4iLyeTWa0 Pixel7aをレンタルとはありがてえ
632あぼーん
NGNGあぼーん
633あぼーん
NGNGあぼーん
634SIM無しさん (ワッチョイ 13c1-TTe8)
2025/10/17(金) 11:03:20.11ID:ZQXUmF420 ソフトバンクの3G停波で7aもらった人もおるんですよ
636SIM無しさん (アウアウウー Sadd-N7mC)
2025/10/17(金) 12:46:30.66ID:a+2qw93Ia ブラフラでPro割引されたら7aは手放すわ
638SIM無しさん (ワッチョイ 89b0-qjC7)
2025/10/17(金) 16:56:31.04ID:fK1BiNZ10 でも妊娠した話ってGoogleが言うまでここでもほとんど出てなかったよね?
電池バカ食いですぐ充電切れるとか発熱の話はあったけど
電池バカ食いですぐ充電切れるとか発熱の話はあったけど
639SIM無しさん (ワッチョイ 39a6-TTe8)
2025/10/17(金) 17:06:38.83ID:bMHUh1Mm0640SIM無しさん (JP 0Had-+1mk)
2025/10/17(金) 17:10:23.00ID:gy++Xqq7H どーせ塩対応に愚図ってんだろ?
そりゃ生態確認されたからだってばw
そりゃ生態確認されたからだってばw
641SIM無しさん (ワッチョイ 1372-TTe8)
2025/10/17(金) 18:55:13.91ID:B1EE+dwU0 >>630
ソフトバンク?
ソフトバンク?
642SIM無しさん (JP 0Had-TTe8)
2025/10/17(金) 19:18:04.07ID:GUby5S0YH >>641
auだね
auだね
643SIM無しさん (ワッチョイ 7bdc-+1mk)
2025/10/17(金) 19:21:09.43ID:Dk/nPGoF0 システムアップデート来た。
644SIM無しさん (ワッチョイ 1339-TTe8)
2025/10/17(金) 19:29:36.85ID:YZOokSlf0 膨張報告はGoogleが認める前から大量にあったよ
その時は、お前の使い方が悪いとか色々言われてたけど
件数は尋常ではなかった
その時は、お前の使い方が悪いとか色々言われてたけど
件数は尋常ではなかった
645SIM無しさん (ワッチョイ fb67-TTe8)
2025/10/17(金) 21:23:43.11ID:wK1dBjS20 >>642
23ヶ月でなんでそんなに安いの?買い取りドコモは45650円
23ヶ月でなんでそんなに安いの?買い取りドコモは45650円
646SIM無しさん (ワッチョイ c144-3Fie)
2025/10/17(金) 21:38:48.01ID:4PnyjIRU0 >>644
そんなにいなかったと思うけど大量にあったのはPartいくつくらいのスレ?
そんなにいなかったと思うけど大量にあったのはPartいくつくらいのスレ?
647SIM無しさん (ワッチョイ fbf9-bF5K)
2025/10/17(金) 23:00:09.55ID:1XCwHwIb0 Android16にアプデしてリセットしたらchmateのスレ開けなくなった
権限にストレージ項目ないけどこれが原因?
誰か助けて
権限にストレージ項目ないけどこれが原因?
誰か助けて
648SIM無しさん (JP 0Had-+1mk)
2025/10/17(金) 23:20:12.58ID:gy++Xqq7H649SIM無しさん (JP 0Hed-TTe8)
2025/10/18(土) 00:10:03.25ID:/3ar6OfVH >>645
24年の春はauのスマホトクするプログラムで25,500円くらいだったの。
24年の春はauのスマホトクするプログラムで25,500円くらいだったの。
650SIM無しさん (JP 0Hed-TTe8)
2025/10/18(土) 00:14:33.68ID:/3ar6OfVH auにMNPでスマホトクするプログラム適用で端末代金25,500円
最初の23回で47円を割賦払い
24回目に25,453円をさらに24回に再分割のオプション
だいたいこんな契約
最初の23回で47円を割賦払い
24回目に25,453円をさらに24回に再分割のオプション
だいたいこんな契約
651SIM無しさん (ワッチョイ c957-TTe8)
2025/10/18(土) 00:41:01.59ID:uqTnTp/L0653SIM無しさん (ワッチョイ 2b98-TTe8)
2025/10/18(土) 09:33:59.37ID:ZFwmVeYL0 2年レンタル長いようであっという間だね
654SIM無しさん (ワッチョイ 0154-0CEO)
2025/10/18(土) 14:34:07.33ID:359lx2pb0 9月末から初めて残クレのレンタルスマホにしたのやが
もう二か月目の半分が終わっててビビるでしかし
購入したPixel7aはそろそろ処分したいがどうするのがええんやろ
もう二か月目の半分が終わっててビビるでしかし
購入したPixel7aはそろそろ処分したいがどうするのがええんやろ
655SIM無しさん (ワッチョイ d994-TTe8)
2025/10/18(土) 14:49:59.56ID:Hz2qD17D0 Pixel7は一括14,800まで下がった
Pixel8は24,800
Pixel9の特価まだ出ないな
Pixel8は24,800
Pixel9の特価まだ出ないな
656SIM無しさん (ワッチョイ 1351-TTe8)
2025/10/18(土) 15:45:46.95ID:JgvFSF5h0 >>654
オクとかに流すヨロシ
オクとかに流すヨロシ
657SIM無しさん (ワンミングク MMd3-TTe8)
2025/10/18(土) 21:16:00.16ID:ZgFhGvehM スマホ残クレと残クレアルファード一緒の層?
658SIM無しさん (ワッチョイ d994-TTe8)
2025/10/18(土) 21:22:55.13ID:Hz2qD17D0 スマホはぶっ壊して電源が入らなくなっても、IMEIを確認できれば22,000円の
支払いで終わりなので、だいぶマシ
支払いで終わりなので、だいぶマシ
659SIM無しさん (ワッチョイ 4a83-q+de)
2025/10/19(日) 00:29:32.14ID:TtIPztvW0 ちょっと前のアプデ以降
80で止まるように設定してるのにほぼ毎回100まで充電されるんだけど
外部のアプリ入れたほうがいいのかなぁ
80で止まるように設定してるのにほぼ毎回100まで充電されるんだけど
外部のアプリ入れたほうがいいのかなぁ
660あぼーん
NGNGあぼーん
662あぼーん
NGNGあぼーん
663SIM無しさん (ワッチョイ 7ac1-DJz/)
2025/10/19(日) 19:18:07.99ID:BOgI7vj70 文字を入力する時とか音声入力してるけど、意図しない場所に。が入るんだけど
Android11のシャープAQUOSだとそんなことないのに
16のピクセルだと余計なところに。が入りまくる
Android11のシャープAQUOSだとそんなことないのに
16のピクセルだと余計なところに。が入りまくる
664SIM無しさん (ワッチョイ dda4-85YV)
2025/10/19(日) 19:45:38.45ID:L/q4HCZg0 中国人がプログラムしてるあるよ。
665SIM無しさん (ワッチョイ 4e60-njcH)
2025/10/19(日) 23:39:24.81ID:rOHs8l040 して。るある
666SIM無しさん (ワッチョイ 7ac1-DJz/)
2025/10/20(月) 09:19:59.47ID:cUbhqFNz0 例えば152.45とかって入れたい場合に
152.4。5となったりする
152.4。5となったりする
667SIM無しさん (ワッチョイ 5529-DJz/)
2025/10/20(月) 20:39:16.43ID:s3ddwc4L0 あa1のどこで打ち込むかの問題じゃないの?
668SIM無しさん (ワッチョイ 7ac1-DJz/)
2025/10/20(月) 22:19:10.46ID:cUbhqFNz0 音声入力なんだけど、そんなの関係あるの?
669SIM無しさん (ワッチョイ 6576-DJz/)
2025/10/20(月) 22:30:44.77ID:0m1lrrqn0 モーニング娘。。
670SIM無しさん (ワッチョイ 193b-SqBe)
2025/10/20(月) 23:55:28.20ID:rH9/GEp/0 音声入力なんてそもそもイライラするから使う機会無いだろ……
671SIM無しさん (ワッチョイ ddeb-njcH)
2025/10/21(火) 00:43:59.91ID:LjSMTIgV0 らき☆。すた
672SIM無しさん (ワッチョイ 55a6-DJz/)
2025/10/21(火) 07:27:32.16ID:TrhE+mIY0 勝手にモバイルデータ使って更新データダウンロードしやがったから更新してみたら使いづらくなってんのな
マジでgooglepixel糞だわ、二度と買わねえよこんなゴミ
マジでgooglepixel糞だわ、二度と買わねえよこんなゴミ
673SIM無しさん (ワッチョイ faaa-V+ca)
2025/10/21(火) 09:21:49.91ID:6/Zjz+ks0 自動でアプデしない設定にすりゃいいだけじゃん
674SIM無しさん (ワッチョイ 553f-DJz/)
2025/10/21(火) 10:09:03.94ID:TrhE+mIY0 アプデしなくても何の断りもなく勝手にモバイルデータ消費してる時点で極悪腐れ外道だぞ
一時期電話がかかってきてもスマホに何も表示されない、携帯電話として致命的なバグもあったしな
とっとと撤退しろゴミ企業
一時期電話がかかってきてもスマホに何も表示されない、携帯電話として致命的なバグもあったしな
とっとと撤退しろゴミ企業
675SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/21(火) 10:26:28.31ID:PPVsPmIGH 売れ残りの中古にあやかり回線契約したが忘れて放置、ってとこかね?w
ゴミみたいなガジェ夫は中華品漁ってろよ^^;コスぷぁしてんのが相応しい
ゴミみたいなガジェ夫は中華品漁ってろよ^^;コスぷぁしてんのが相応しい
676SIM無しさん (ワッチョイ 553f-DJz/)
2025/10/21(火) 19:32:17.25ID:TrhE+mIY0 中華未満のゴミがgooglepixelだぞw
設定変えても若干画面に黄色っぽさが残るしマジで今まで使ってきた中で最糞だわ
設定変えても若干画面に黄色っぽさが残るしマジで今まで使ってきた中で最糞だわ
677SIM無しさん (ワッチョイ fa87-V+ca)
2025/10/21(火) 23:55:38.89ID:6/Zjz+ks0 本当に使っているのか疑問
そんなに愚痴だらけの端末なら今すぐ窓から捨てなよ
その病んだような精神もスッキリするぞw
そんなに愚痴だらけの端末なら今すぐ窓から捨てなよ
その病んだような精神もスッキリするぞw
678SIM無しさん (ワッチョイ 550b-DJz/)
2025/10/22(水) 00:47:52.05ID:8VkeQndf0 うっわ、ここ盲目信者のキチガイしかいないのかよw
本当に使っているなら同意できるはずなんだけど、そんなにただの事実の書き込みが都合悪いのか?w
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/LR
本当に使っているなら同意できるはずなんだけど、そんなにただの事実の書き込みが都合悪いのか?w
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/LR
679SIM無しさん (ワッチョイ 9976-DJz/)
2025/10/22(水) 01:16:57.39ID:Hulqmkot0681SIM無しさん (ワッチョイ 7ac1-DJz/)
2025/10/22(水) 08:54:35.59ID:RVG66K9I0 Nexusの時は評判良かったんだよな
682SIM無しさん (ワンミングク MM8a-eZdD)
2025/10/22(水) 09:08:47.76ID:aoHf1SthM あの頃は一部のマニアしか使ってなかったからなぁ
一般に広がるとアプデの通信設定もできないバカが騒ぎ出す
一般に広がるとアプデの通信設定もできないバカが騒ぎ出す
683SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/22(水) 11:02:28.68ID:8VkeQndf0 ここまで尿液晶と電話についての擁護無しw
認める所は認めないと中立ぶってるだけのキチガイ狂信者だって丸わかりなんだよなw
>>679
もう古いが冗談抜きにガチのマジでオススメの神スマホ使ってたけど、こんなゴミ有難がってるゴミには教えねーよバーカw
Googleのロゴでも見て射精しとけ産業廃棄物w
認める所は認めないと中立ぶってるだけのキチガイ狂信者だって丸わかりなんだよなw
>>679
もう古いが冗談抜きにガチのマジでオススメの神スマホ使ってたけど、こんなゴミ有難がってるゴミには教えねーよバーカw
Googleのロゴでも見て射精しとけ産業廃棄物w
684SIM無しさん (ワッチョイ d66e-Telw)
2025/10/22(水) 11:19:25.26ID:eDqZjQGe0 清々しい敗北宣言あざっす
685SIM無しさん (ワッチョイ fa6e-fgma)
2025/10/22(水) 11:49:52.99ID:NTJf8yQ80 定期的に同じ雰囲気の文章の書き込みがあるね
686SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/22(水) 12:00:04.26ID:8VkeQndf0687SIM無しさん (ワッチョイ fa2b-SqBe)
2025/10/22(水) 12:02:24.80ID:YK0DyKMN0 なんでこんなに喧嘩腰なんだろうね
勝手に噛みついてきたと思ったら尻尾丸めて逃げていくし
勝手に噛みついてきたと思ったら尻尾丸めて逃げていくし
688SIM無しさん (ワッチョイ fa6e-fgma)
2025/10/22(水) 12:07:50.21ID:NTJf8yQ80689SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/22(水) 12:20:56.71ID:8VkeQndf0 >>688
なるほどなあ…
(ワッチョイ faaa-V+ca)(JP 0Hc1-8/Ys)(ワッチョイ d66e-Telw)
↑こいつらみたいに勝手に噛みついてきたと思ったら尻尾丸めて逃げていく奴は、年下の上司がいるような馬鹿で無能のゴミだったのかw
通りで論点逸らすしか能がない訳だw
あー早く誰でもいいから尿液晶と電話について擁護して俺を論破してくれないかな~w
なるほどなあ…
(ワッチョイ faaa-V+ca)(JP 0Hc1-8/Ys)(ワッチョイ d66e-Telw)
↑こいつらみたいに勝手に噛みついてきたと思ったら尻尾丸めて逃げていく奴は、年下の上司がいるような馬鹿で無能のゴミだったのかw
通りで論点逸らすしか能がない訳だw
あー早く誰でもいいから尿液晶と電話について擁護して俺を論破してくれないかな~w
690SIM無しさん (ワッチョイ c1c9-DJz/)
2025/10/22(水) 13:39:13.82ID:o3Vtrlz80 すごくどうでもいい
691SIM無しさん (ワッチョイ 4a56-q+de)
2025/10/22(水) 15:00:58.31ID:odi0Ntnp0 電話の不具合と尿液晶はおま環だろ
バッテリー膨張だけはまじで許されねぇわ
バッテリー交換してもシンナー臭がするから使うたびに気分悪くなるわ
バッテリー膨張だけはまじで許されねぇわ
バッテリー交換してもシンナー臭がするから使うたびに気分悪くなるわ
692SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/22(水) 18:21:43.12ID:auNyNg54H693SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/22(水) 19:39:39.15ID:auNyNg54H しかし見慣れる黄ばみに気づくガジェ夫っつー、いまやお高い趣味に走ってんのに品性無いね^^;
中華物扱ってそうだけど着信不能ネタ出たからついでだw着信を、盗み出してないことを機械的に証明出来ない?
中華物扱ってそうだけど着信不能ネタ出たからついでだw着信を、盗み出してないことを機械的に証明出来ない?
694SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/22(水) 20:42:08.11ID:8VkeQndf0695SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 00:05:58.31ID:toqjL4vUH シャオミの端末から自動送信された電波を解析したら通話記録だった、ってネタあってさ
オタと見受けたが知識も品も無いパンピーかよ
オタと見受けたが知識も品も無いパンピーかよ
696SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/23(木) 01:12:04.64ID:2ZDxZe5u0 (JP 0Hc1-8/Ys)
↑こいつって1レスから糖質患者臭いなとは思ってたけどやっぱ糖質キチガイだったわw
一昨年にSIMフリーの新品を買っただけなのに、ガジェオタだの中古だの回線契約だの勝手に透視してんやがんのwマジで病気だろこいつw
大体中華スマホ自体触った事はあるけど所有した事はねえよゴミwお前の方がよっぽど詳しくて笑うわ、糖質キモオタとか存在価値ねえからとっとと首括っとけカスw
↑こいつって1レスから糖質患者臭いなとは思ってたけどやっぱ糖質キチガイだったわw
一昨年にSIMフリーの新品を買っただけなのに、ガジェオタだの中古だの回線契約だの勝手に透視してんやがんのwマジで病気だろこいつw
大体中華スマホ自体触った事はあるけど所有した事はねえよゴミwお前の方がよっぽど詳しくて笑うわ、糖質キモオタとか存在価値ねえからとっとと首括っとけカスw
697SIM無しさん (ワッチョイ 559e-DJz/)
2025/10/23(木) 01:28:03.97ID:2ZDxZe5u0 というかgooglepixelスレで全く関係ないシャオミの話題出してる時点で知的障害も混じってそうだよな、この糖質w
加齢臭漂うレスしてるけど、孤独老人拗らせすぎて会話の仕方を忘れたか?w
加齢臭漂うレスしてるけど、孤独老人拗らせすぎて会話の仕方を忘れたか?w
698SIM無しさん (JP 0Hc1-DJz/)
2025/10/23(木) 08:47:23.67ID:Cq9ofWi5H >659
バッテリーを使い切った後100%まで充電してくれと言われた
バッテリーを使い切った後100%まで充電してくれと言われた
699SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 10:03:34.49ID:toqjL4vUH >>697
アプデしないアホがpixelスレを保守ろうとすんじゃねえ!見透かして愉しむとこやぞ?
経験値から導き出すんだけど真性は読み切れんだけな。。でもひとつだけ分かった
その尿液晶、おまえの手汗で黄ばんでます!!!臭いだろ
アプデしないアホがpixelスレを保守ろうとすんじゃねえ!見透かして愉しむとこやぞ?
経験値から導き出すんだけど真性は読み切れんだけな。。でもひとつだけ分かった
その尿液晶、おまえの手汗で黄ばんでます!!!臭いだろ
700SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 10:16:37.06ID:2ZDxZe5u0 >>699
おい糖質知的障害ゴミ老人、その歳まで生きてて悉く透視に失敗してる分際で経験値とか抜かしてんの恥ずかしくねえのか?w
お前の人生が無駄に歳を積み重ねてきただけの何の価値もないゴミだと自分で証明しただけじゃねえかw
しかし相変わらず電話の件は老眼で見えなくなるみたいだなw
おい糖質知的障害ゴミ老人、その歳まで生きてて悉く透視に失敗してる分際で経験値とか抜かしてんの恥ずかしくねえのか?w
お前の人生が無駄に歳を積み重ねてきただけの何の価値もないゴミだと自分で証明しただけじゃねえかw
しかし相変わらず電話の件は老眼で見えなくなるみたいだなw
701SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 10:34:05.21ID:toqjL4vUH アプデつってんだろどアホ
おまえっつーキチを見透かしたらこっちが認定されるだろメガアホ!
おまえっつーキチを見透かしたらこっちが認定されるだろメガアホ!
702SIM無しさん (JP 0Ha1-/1im)
2025/10/23(木) 10:43:19.90ID:lC+bhluRH アプデ厨ココは多いだろうけど行き過ぎ良くないw
703SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 10:46:47.03ID:toqjL4vUH ん?
ボケ老人が体裁wwwとかだろはよ
ボケ老人が体裁wwwとかだろはよ
704SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 10:51:25.25ID:toqjL4vUH705SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 10:53:11.89ID:2ZDxZe5u0 他人との会話を見てても会話が成立してる様には思えねえなw
マジで社会的ケアが必要なタイプの知能に問題がある糖質孤独老人なんだろう、こんな奴と一緒になって発狂してたゴミ共って一体なんなの?同類?w
マジで社会的ケアが必要なタイプの知能に問題がある糖質孤独老人なんだろう、こんな奴と一緒になって発狂してたゴミ共って一体なんなの?同類?w
706SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 10:56:30.49ID:2ZDxZe5u0707SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:03:47.78ID:toqjL4vUH 発狂した奴弄ってんだけど会話要求されてもなぁ
おまえの出没理由は解決してやったぞ?
おまえの出没理由は解決してやったぞ?
708SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 11:24:14.45ID:2ZDxZe5u0 これもしかして薬切れた老人を演じて逃げ切ろうとしてる線もある?w
ずーーーっと逃げ続けてるけどいつになったら電話が鳴らないゴミスマホの擁護するんだろうな、もう擁護不可のゴミって結論でいいか?w
ずーーーっと逃げ続けてるけどいつになったら電話が鳴らないゴミスマホの擁護するんだろうな、もう擁護不可のゴミって結論でいいか?w
709SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:27:44.02ID:toqjL4vUH710SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:29:20.53ID:toqjL4vUH >>708
被ったwだから着信不能はアプデで対応されたつってんだろ。。ガイジがわかり易く教えて貰えるとは思ってねーよな
被ったwだから着信不能はアプデで対応されたつってんだろ。。ガイジがわかり易く教えて貰えるとは思ってねーよな
711SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:32:33.78ID:toqjL4vUH 薬の心配させてるようだが、ネタ切れの心配しててスマンw
おまえの作文って、書いてて面白くないだろ^^;
おまえの作文って、書いてて面白くないだろ^^;
712SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 11:33:38.35ID:2ZDxZe5u0 アプデで対応されたってそんなの当たり前だろ糖質ジジイw
そもそもこんな事が起きる事自体がヤバすぎて叩かれてるんだぞ知的障害w
そもそもこんな事が起きる事自体がヤバすぎて叩かれてるんだぞ知的障害w
713SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 11:36:37.32ID:2ZDxZe5u0 というか昨日までは大人しかったのに今日は大発狂してて草
よっぽど高齢糖質知的障害者と言われたのが堪えたらしいなw
よっぽど高齢糖質知的障害者と言われたのが堪えたらしいなw
714SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:38:41.40ID:toqjL4vUH 1年位前のネタ振ってんじゃねえボケ!!!
今日は暇だけどおまえと関わるのは無駄杉><
今日は暇だけどおまえと関わるのは無駄杉><
715SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 11:42:35.58ID:2ZDxZe5u0 いやお前障害年金受け取れるんだから毎日暇だろ?w
俺はこんなゴミ掴まされないよう情報共有したまでだけど、まさかお前みたいな盲目信者の病人が発狂するとまでは思ってなかったわw
俺はこんなゴミ掴まされないよう情報共有したまでだけど、まさかお前みたいな盲目信者の病人が発狂するとまでは思ってなかったわw
716SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:46:50.82ID:toqjL4vUH 端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
717SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 11:57:05.79ID:2ZDxZe5u0 つまり偏りまくった意見で事実を否定してると自ら認めた訳だw
糖質知的障害ジジイ、喋れば喋るほどドツボにハマってて草 こんなゴミ飼ってるgoogleって一体なんなの…w
糖質知的障害ジジイ、喋れば喋るほどドツボにハマってて草 こんなゴミ飼ってるgoogleって一体なんなの…w
718SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 11:57:27.71ID:toqjL4vUH 買い換えそうだけど逆恨みするガイジは次どこ襲うねん
ペリアでも買ってガチギレしてみてwコスパは求めんじゃねーぞ精神病
ペリアでも買ってガチギレしてみてwコスパは求めんじゃねーぞ精神病
720SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:00:54.48ID:2ZDxZe5u0 俺「このスレに辿り着いた人、googlepixel7aは正真正銘のゴミだから買わない方がいいぞ 勝手にモバイルデータ使ってアプデ、設定弄っても完全には直せない画面の黄ばみ、電話なのに着信が出来なくなる、こんなゴミを買うなら金をドブに捨てた方がマシ」
↓
高齢 独身 孤独 糖質 知的障害老人(JP 0Hc1-8/Ys)「うるさいウルサイうるさああああい!!!!!中華スマホガー!シャオミガー!!アプデガー!!!」(フガフガ)
↑すまん、こいつの存在意義教えてw
↓
高齢 独身 孤独 糖質 知的障害老人(JP 0Hc1-8/Ys)「うるさいウルサイうるさああああい!!!!!中華スマホガー!シャオミガー!!アプデガー!!!」(フガフガ)
↑すまん、こいつの存在意義教えてw
721SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de)
2025/10/23(木) 12:03:04.30ID:RdcVutiC0 最後にレスした方を勝者とする
722SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:13:08.25ID:2ZDxZe5u0 だからそれ中立ぶった狂信者丸出しだからwまあこんなあからさまにヤバい糖質ジジイの負け戦に付き合いたいキチガイマゾはご自由にどうぞw
ちなみにこいつは自分でgoogleに恩があってキチガイ擁護繰り返してるって認めてるからw
ちなみにこいつは自分でgoogleに恩があってキチガイ擁護繰り返してるって認めてるからw
723SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:16:40.33ID:2ZDxZe5u0 さて、(JP 0Hc1-8/Ys)←こいつはgoogleに恩を返す為に老い先短い人生を削って最後の命の灯火を燃やしてた訳だが…
まさか何の報酬もないのにこのゴミスマホを一生懸命擁護してたマヌケはいないよな?w
まさか何の報酬もないのにこのゴミスマホを一生懸命擁護してたマヌケはいないよな?w
724SIM無しさん (ワッチョイ 4e90-DJz/)
2025/10/23(木) 12:17:42.43ID:Hd1oIodT0 俺が見てるスレってなぜか荒れるんだよね
725SIM無しさん (ワンミングク MM8a-eZdD)
2025/10/23(木) 12:18:05.95ID:1fDqkADzM 無職2人がが発狂してて草
726SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:19:55.69ID:toqjL4vUH 周知さwんなもんで勝者
っつうかびったり貼り付いたレッテルは剥がせんぜ^^;;
過去に縋って金目になんなかったのかね?ここでファビョってすっきり出来たんだろうか。。
っつうかびったり貼り付いたレッテルは剥がせんぜ^^;;
過去に縋って金目になんなかったのかね?ここでファビョってすっきり出来たんだろうか。。
727SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:23:53.88ID:toqjL4vUH >>723
擁護じゃなくて言い掛かりの否定つってんだろwテンパってんのか?
擁護じゃなくて言い掛かりの否定つってんだろwテンパってんのか?
728SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:28:16.76ID:2ZDxZe5u0729SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:30:56.84ID:2ZDxZe5u0 ちなみに、(JP 0Hc1-8/Ys)は一応恩義を返す為に必死に擁護してただけの高齢者なので、(ワンミングク MM8a-eZdD)の方がよっぽど恥ずかしいゴミですwwww
恥ずかしすぎて首吊っちゃわないか心配だわw
恥ずかしすぎて首吊っちゃわないか心配だわw
730SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:33:06.79ID:toqjL4vUH >>728
暇つってんだろw諭されて悔しいのは分かったから最終レスを取るんだ
暇つってんだろw諭されて悔しいのは分かったから最終レスを取るんだ
731SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:33:18.64ID:2ZDxZe5u0 >>727
俺「不具合がアプデで直ったって当たり前じゃね?大体着信が出来なくなるって携帯電話として致命的なバグだし、そもそも問題の本質ってろくにテストもしないでアプデを公開したことだろ…」
googleの犬で糖質知的障害のゴミ老人(JP 0Hc1-8/Ys)「修正したから不問!修正したから不問!お前は火病持ち!!!」(壊レコ)
いや症状が悪化してんのお前だろw
俺「不具合がアプデで直ったって当たり前じゃね?大体着信が出来なくなるって携帯電話として致命的なバグだし、そもそも問題の本質ってろくにテストもしないでアプデを公開したことだろ…」
googleの犬で糖質知的障害のゴミ老人(JP 0Hc1-8/Ys)「修正したから不問!修正したから不問!お前は火病持ち!!!」(壊レコ)
いや症状が悪化してんのお前だろw
732SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:35:10.20ID:2ZDxZe5u0733SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:39:23.90ID:toqjL4vUH レッテル貼らせて活躍してんだよwチョーセン系はまずいが
734SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:44:32.74ID:2ZDxZe5u0735SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:45:00.59ID:toqjL4vUH737SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:49:20.37ID:2ZDxZe5u0 (JP 0Hc1-8/Ys)「すまん許してくれぇ…不器用なワシが若者に構ってもらう為にはこういう事が必要なんじゃあ……(涙目)友人もいない、家族もいない、社会から孤立して死んでいくのが怖くて寂しくて堪らないんじゃあ…」(ショボーン)
いや惨めすぎでしょ…全米が笑うなw
いや惨めすぎでしょ…全米が笑うなw
738SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:50:13.99ID:2ZDxZe5u0739SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:51:59.17ID:toqjL4vUH 発想がキワだってんね。。自虐になりかねんから許してやんよw
740SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:54:25.09ID:2ZDxZe5u0 糖質知的障害老人「許してやんよw」(イライライラ…)
草w
草w
741SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:55:43.27ID:2ZDxZe5u0 (JP 0Hc1-8/Ys)「フガアアアアアアアアァアアア!!!!!!!ワシはgoogleに恩があるんじゃあああ!!!若造の発言は封殺!これが長寿の秘訣じゃ!!!!」
いや流石に草
いや流石に草
742SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 12:57:01.17ID:toqjL4vUH くっそおおお飽きてしまった_| ̄|○ガックシ・・
743SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 12:59:34.03ID:2ZDxZe5u0744SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:00:33.47ID:toqjL4vUH だっておもろくないしぃ
745SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:02:30.00ID:2ZDxZe5u0 ならさっさと死んどけよ老害粗大ゴミw
746SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:02:49.21ID:2ZDxZe5u0 >>744
716 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:46:50.82 ID:toqjL4vUH
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
せっかく恩義を感じてここまでやってきたのにもう逃走準備とかw本当に使えない無能の雑魚なんだなお前w
716 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:46:50.82 ID:toqjL4vUH
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
せっかく恩義を感じてここまでやってきたのにもう逃走準備とかw本当に使えない無能の雑魚なんだなお前w
747SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:04:21.88ID:toqjL4vUH 結局修正済みのネタ持ち出し喚いてキワんだ精神晒しただけじゃん?これ以上どう弄れとw
748SIM無しさん (ワッチョイ 4e1f-vU/n)
2025/10/23(木) 13:05:39.19ID:Z98Vy/Y20 カンガルーAAよろ
749SIM無しさん (ワッチョイ a54f-DJz/)
2025/10/23(木) 13:05:42.75ID:F4RgCzjY0 おーおー燃えてんなぁ
750SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:06:05.93ID:2ZDxZe5u0751SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:07:21.66ID:2ZDxZe5u0 >>748
だからそれ中立ぶった狂信者丸出しだからwまあこんなあからさまにヤバい糖質ジジイの負け戦に付き合いたいキチガイマゾはご自由にどうぞw
ちなみにこいつは自分でgoogleに恩があってキチガイ擁護繰り返してるって認めてるからw
だからそれ中立ぶった狂信者丸出しだからwまあこんなあからさまにヤバい糖質ジジイの負け戦に付き合いたいキチガイマゾはご自由にどうぞw
ちなみにこいつは自分でgoogleに恩があってキチガイ擁護繰り返してるって認めてるからw
753SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:09:08.48ID:2ZDxZe5u0 716 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:46:50.82 ID:toqjL4vUH
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
↑え?wこれってGoogleは社会的弱者に恩を着せて都合の悪いレスを揉み消そうとしてた…ってコト!?w
いややり口がまんま反社ヤクザで草なんよwwwwwこりゃあヤバいでしょwwww
クサァwwww
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
↑え?wこれってGoogleは社会的弱者に恩を着せて都合の悪いレスを揉み消そうとしてた…ってコト!?w
いややり口がまんま反社ヤクザで草なんよwwwwwこりゃあヤバいでしょwwww
クサァwwww
754SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:10:28.77ID:2ZDxZe5u0755SIM無しさん (ワッチョイ 4ed3-DJz/)
2025/10/23(木) 13:14:36.77ID:cYVZ88am0 伸びとる思うたらキチガイが発狂しとるだけけ😟
756SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:16:26.44ID:2ZDxZe5u0757SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:18:59.21ID:2ZDxZe5u0 そろそろ「飽きたからNGするわ」って言って涙目敗走宣言する頃合いかなw
ジジイの体力じゃKOするまでもなかったかw
ジジイの体力じゃKOするまでもなかったかw
758SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:31:59.17ID:toqjL4vUH759SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:33:00.04ID:2ZDxZe5u0 716 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:46:50.82 ID:toqjL4vUH
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
↑googleの息がかかったこいつ(JP 0Hc1-8/Ys)の発言一覧w
・ゴミみたいなガジェ夫は中華品漁ってろよ^^;コスぷぁしてんのが相応しい
・着信を、盗み出してないことを機械的に証明出来ない? (意味不明w)
・シャオミの端末から自動送信された電波を解析したら通話記録だった、ってネタあってさ(話題をなんとか中国に持っていこうと画策w)
googlepixelの悪評から目を逸らさせる為に、中国企業のネガティブキャンペーンをしたと自白wブルジョワ企業のプロパガンダやばすぎィ!wwwwww
端末に満足はしてないがGoogleに恩あってね
ガイジの言い掛かりは否定したいのw
↑googleの息がかかったこいつ(JP 0Hc1-8/Ys)の発言一覧w
・ゴミみたいなガジェ夫は中華品漁ってろよ^^;コスぷぁしてんのが相応しい
・着信を、盗み出してないことを機械的に証明出来ない? (意味不明w)
・シャオミの端末から自動送信された電波を解析したら通話記録だった、ってネタあってさ(話題をなんとか中国に持っていこうと画策w)
googlepixelの悪評から目を逸らさせる為に、中国企業のネガティブキャンペーンをしたと自白wブルジョワ企業のプロパガンダやばすぎィ!wwwwww
761SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:36:14.02ID:toqjL4vUH >>759
ガジェ夫なら盗聴してないことを証明出来るかもと思ってな^^;コスパ考えるとチュンコロ作しか無いのよ。。
ガジェ夫なら盗聴してないことを証明出来るかもと思ってな^^;コスパ考えるとチュンコロ作しか無いのよ。。
762SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:36:51.66ID:2ZDxZe5u0 >>758
だからwこのスレに辿り着いた人の為にこのスマホがどれだけ糞か情報共有しただけなのよwwww
普通に使ってるユーザーなら俺の主張に同意できるはずなんだよなあw
発狂してこの話題を終わりにしたがってるのはgoogleの飼い犬のお前だけw
だからwこのスレに辿り着いた人の為にこのスマホがどれだけ糞か情報共有しただけなのよwwww
普通に使ってるユーザーなら俺の主張に同意できるはずなんだよなあw
発狂してこの話題を終わりにしたがってるのはgoogleの飼い犬のお前だけw
763SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:38:18.39ID:2ZDxZe5u0764SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:40:59.59ID:toqjL4vUH 言葉尻を綺麗に拾われ発狂とは草w
ちなみにこの端末は三世代落ちなんだけど。。なんの努力だよ
ちなみにこの端末は三世代落ちなんだけど。。なんの努力だよ
765SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:44:39.49ID:2ZDxZe5u0 いやあ、これ、本当にヤバいと思うよw
ここの盲目キチガイ狂信者はスルーするんだろうけど、まさか米企業Googleの工作員が、都合の悪いレスから注意を逸らす為に、中国企業Xiaomiのネガキャンしてんだからwwww
今回はたまたま中国中国喚いてるネトウヨジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)の正体が判明したけど、これは氷山の一角でバレてないのも沢山あるんだろうなあwwww
ここの盲目キチガイ狂信者はスルーするんだろうけど、まさか米企業Googleの工作員が、都合の悪いレスから注意を逸らす為に、中国企業Xiaomiのネガキャンしてんだからwwww
今回はたまたま中国中国喚いてるネトウヨジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)の正体が判明したけど、これは氷山の一角でバレてないのも沢山あるんだろうなあwwww
766SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:47:12.67ID:2ZDxZe5u0 >>764
誰もお前の使用端末の話なんてしてねーよアスペ糖質知的障害ジジイw
お前が何使ってようが関係ないだろ?どうせ何使っててもアクロバット擁護するに決まってんだからw
googleの老いぼれ老犬ジジイw
誰もお前の使用端末の話なんてしてねーよアスペ糖質知的障害ジジイw
お前が何使ってようが関係ないだろ?どうせ何使っててもアクロバット擁護するに決まってんだからw
googleの老いぼれ老犬ジジイw
767SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:53:13.00ID:toqjL4vUH 誰と情報共有すんだよwってハナシで。。
擁護はあんま見ないな。交換対応受けたのは少数なのか?w
ちょっと熱っぽいけど軽いゲームが8時間は可能な廉価版です。不良はあったけどソフト力で捻じ伏せ直したシロモノですwサブにはいいかもですね~
擁護はあんま見ないな。交換対応受けたのは少数なのか?w
ちょっと熱っぽいけど軽いゲームが8時間は可能な廉価版です。不良はあったけどソフト力で捻じ伏せ直したシロモノですwサブにはいいかもですね~
768SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 13:57:12.55ID:2ZDxZe5u0 >>767
あんなにいた盲目ゴミ信者が誰も援軍に来なくなっちゃったねえ…w
なんでだろうなあ…?俺はただの事実を書き連ねてるだけで、あんなに盲目脳死狂信者が発狂レス飛ばしていたというのに…w
ああそっかぁ!あいつら金も貰わずに必死に擁護してたのに、突然googleから利益を与えられて擁護レスしてると自白する本物の工作員が現れたんだもんなw
そりゃあブルジョワ企業の為に時間を割いて無償労働を提供するなんた馬鹿らしいよなあ?!w
あんなにいた盲目ゴミ信者が誰も援軍に来なくなっちゃったねえ…w
なんでだろうなあ…?俺はただの事実を書き連ねてるだけで、あんなに盲目脳死狂信者が発狂レス飛ばしていたというのに…w
ああそっかぁ!あいつら金も貰わずに必死に擁護してたのに、突然googleから利益を与えられて擁護レスしてると自白する本物の工作員が現れたんだもんなw
そりゃあブルジョワ企業の為に時間を割いて無償労働を提供するなんた馬鹿らしいよなあ?!w
769SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 13:58:39.97ID:toqjL4vUH 引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
裁定は覚えてんな?がんばれよ
770SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:00:20.97ID:2ZDxZe5u0 誰と情報共有すんだよw
↑wwww
糖質知的障害のクソ老害工作員がとんでもねえすっとぼけ方してんなあ?!w
お前は誰の為に老い先短い人生を削ってそんなに必死に擁護してんだ?w
↑wwww
糖質知的障害のクソ老害工作員がとんでもねえすっとぼけ方してんなあ?!w
お前は誰の為に老い先短い人生を削ってそんなに必死に擁護してんだ?w
771SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:02:24.37ID:2ZDxZe5u0772SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 14:04:44.25ID:toqjL4vUH おぅガンバってんな
でもカタコトで済ませてんのに長文しつらえんのはツラくなんない?w
でもカタコトで済ませてんのに長文しつらえんのはツラくなんない?w
773SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:06:46.49ID:2ZDxZe5u0774SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:09:23.50ID:2ZDxZe5u0 >>772
>でもカタコトで済ませてんのに長文しつらえんのはツラくなんない?w
↑ここの狂信者の誰も解読できない怪文書がまた投稿されてて草ァ!w
糖質知的障害ジジイ焦って推敲も出来なくなってんのか?w
>でもカタコトで済ませてんのに長文しつらえんのはツラくなんない?w
↑ここの狂信者の誰も解読できない怪文書がまた投稿されてて草ァ!w
糖質知的障害ジジイ焦って推敲も出来なくなってんのか?w
775SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 14:14:00.27ID:toqjL4vUH おれが日本語不自由で助かったなw読み取るとガックシな内容さ。がんばってんのに
776SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:14:54.75ID:2ZDxZe5u0 >>775
レスおっそw障害者手帳見せて?w
レスおっそw障害者手帳見せて?w
779SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:19:32.74ID:2ZDxZe5u0 >>778
日本語不自由なんでしょ?障害者手帳見せて?w
日本語不自由なんでしょ?障害者手帳見せて?w
780SIM無しさん (ワッチョイ 9976-DJz/)
2025/10/23(木) 14:19:53.94ID:7TFlX8jL0 二人NGにしたらスッキリでワロタ
781SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:22:13.82ID:2ZDxZe5u0 上で予言した通りわざわざNG敗北逃走宣言で精神勝利してて草w
知的障害の雑魚の行動は単純で分かりやすいわw
知的障害の雑魚の行動は単純で分かりやすいわw
782SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 14:24:08.10ID:toqjL4vUH もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
783SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:25:07.25ID:2ZDxZe5u0784SIM無しさん (オイコラミネオ MMd9-V5NI)
2025/10/23(木) 14:25:51.77ID:g2Y4KvwEM さすがにやべえわ
しかも9aが現行機種なのに7aのスレ
しかも9aが現行機種なのに7aのスレ
785SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:26:22.29ID:2ZDxZe5u0786SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 14:28:10.48ID:toqjL4vUH おれをニートに引き摺り込もうとするなw
787SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de)
2025/10/23(木) 14:28:32.00ID:RdcVutiC0 先に逃げた方が負けですよ
788SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:28:59.10ID:2ZDxZe5u0789SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:31:13.73ID:2ZDxZe5u0 >>786
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
721 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 12:03:04.30 ID:RdcVutiC0
最後にレスした方を勝者とする
↑これが脳内にチラついたのか、せっかく逃げ出したのにまた戻ってきてて草w
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
721 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 12:03:04.30 ID:RdcVutiC0
最後にレスした方を勝者とする
↑これが脳内にチラついたのか、せっかく逃げ出したのにまた戻ってきてて草w
790SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:34:55.01ID:2ZDxZe5u0 786 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:28:10.48 ID:toqjL4vUH
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
↑いや>>725でお前は無職だということが確定してんのよwwww
「びったり貼り付いたレッテルは剥がせんぜ^^;;」←これお前のレスw
725 SIM無しさん (ワンミングク MM8a-eZdD) sage 2025/10/23(木) 12:18:05.95 ID:1fDqkADzM
無職2人がが発狂してて草
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
↑いや>>725でお前は無職だということが確定してんのよwwww
「びったり貼り付いたレッテルは剥がせんぜ^^;;」←これお前のレスw
725 SIM無しさん (ワンミングク MM8a-eZdD) sage 2025/10/23(木) 12:18:05.95 ID:1fDqkADzM
無職2人がが発狂してて草
791SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:37:07.28ID:2ZDxZe5u0 >>787
この糖質知的障害老害は時間制限決めねえと一月後にビクビク周りを伺いながらレスして精神勝利するだけだぞw
この糖質知的障害老害は時間制限決めねえと一月後にビクビク周りを伺いながらレスして精神勝利するだけだぞw
792SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:39:24.68ID:2ZDxZe5u0 いやレスおっせえ!w俺と違って大して中身の無い脳死のゴミレス繰り返してる割にレス遅すぎだろw
その癖「最後にレスした方が勝ち」に縋ってやがんのw
その癖「最後にレスした方が勝ち」に縋ってやがんのw
793SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:40:32.80ID:2ZDxZe5u0 10分経っても短文レスすら返せないとは…
こりゃ逃げたな?w
こりゃ逃げたな?w
794SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:42:43.38ID:2ZDxZe5u0795SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:45:19.59ID:2ZDxZe5u0 (JP 0Hc1-8/Ys)とかいう早い段階で負けを悟って最後レスルールに縋り付いた癖に逃げ出した雑魚w
テンプレに貼ってもいいくらいの恥ずかしさだなあおい?!wwww
テンプレに貼ってもいいくらいの恥ずかしさだなあおい?!wwww
796SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:46:36.73ID:2ZDxZe5u0 >>786
714 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:38:41.40 ID:toqjL4vUH
1年位前のネタ振ってんじゃねえボケ!!!
今日は暇だけどおまえと関わるのは無駄杉><
↑知的障害の糖質老人がいくら足掻いても無駄だと自覚してるのに青筋ピキピキで血圧上げてるの草ァ!
そのまま心臓発作起こして死んどけよ糖質知的障害のゴミ老害w
714 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 11:38:41.40 ID:toqjL4vUH
1年位前のネタ振ってんじゃねえボケ!!!
今日は暇だけどおまえと関わるのは無駄杉><
↑知的障害の糖質老人がいくら足掻いても無駄だと自覚してるのに青筋ピキピキで血圧上げてるの草ァ!
そのまま心臓発作起こして死んどけよ糖質知的障害のゴミ老害w
797SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:47:59.71ID:2ZDxZe5u0 そろそろ20分経つけどまだビビって小便漏らしてんのか?w
798SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:51:55.36ID:2ZDxZe5u0 778 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:17:17.77 ID:toqjL4vUH
>>776
シゴト始まったからゆっくりやろうぜ!疲れたのか?
↑無職認定を受け入れていたのに仕事してるアピールで逃げ出すw
7分後…↓
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
4分後…↓
786 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:28:10.48 ID:toqjL4vUH
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
20分後現在
音沙汰、無し!w
あれだけイキっといてザッッッッッッコwwwwwwww
>>776
シゴト始まったからゆっくりやろうぜ!疲れたのか?
↑無職認定を受け入れていたのに仕事してるアピールで逃げ出すw
7分後…↓
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
4分後…↓
786 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:28:10.48 ID:toqjL4vUH
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
20分後現在
音沙汰、無し!w
あれだけイキっといてザッッッッッッコwwwwwwww
799SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:53:59.58ID:2ZDxZe5u0 コナン「仕事が始まっても(ただの言い訳の為の設定)4分後、最大でも7分後にはレスを返す余裕があるのに20分以上経っても脳死短文レスすら返ってこない…妙だな…」
800SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 14:58:33.23ID:2ZDxZe5u0 上で予言した通り、しばらく経ってから涙目敗北精神勝利宣言して糖質知的障害老人の精神の平穏を保つコースに入ったなw
流石にレスバ30分放置は良い訳出来ないでしょwなんJだったらとっくにdat落ちして敗北確定してるわw
流石にレスバ30分放置は良い訳出来ないでしょwなんJだったらとっくにdat落ちして敗北確定してるわw
801SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:01:04.91ID:2ZDxZe5u0 721 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 12:03:04.30 ID:RdcVutiC0
最後にレスした方を勝者とする
しっかしこんだけボロボロにされた後に、こんな↑中立を装ったキチガイ工作員丸出しのレスを根拠に精神勝利宣言したところで虚しくならんのかねw
薬が切れてるから精神安定剤として一縷の希望にかけてるのは分かるけどさあwww
まともに反論出来ないからって恥も外聞もかなぐり捨てすぎだろw
糖質知的障害の発想だなw
最後にレスした方を勝者とする
しっかしこんだけボロボロにされた後に、こんな↑中立を装ったキチガイ工作員丸出しのレスを根拠に精神勝利宣言したところで虚しくならんのかねw
薬が切れてるから精神安定剤として一縷の希望にかけてるのは分かるけどさあwww
まともに反論出来ないからって恥も外聞もかなぐり捨てすぎだろw
糖質知的障害の発想だなw
802SIM無しさん (ワッチョイ cdcf-JD/u)
2025/10/23(木) 15:02:57.28ID:DTw8190k0 連投して暴言吐きまくってるやついるから警察へ通報しとくわ
803SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:06:39.46ID:2ZDxZe5u0 ろくに反論もできないから無職障害年金暮らしのジジイに有利な、最期にレスした方が勝ちルールに早い段階で縋ってたのにさあwwww
無職ジジイの必死の仕事アピールも虚しく結局逃走しちゃったねえwwww
偏ったレスでプロパガンダして消費者の敵にまわるわ、googleの恩義も果たせず枯葉のようなヨボヨボ老体を朽ちさせて敗北するわ、
"マ""ジ""で"生きてて何の価値があんの?お前w(JP 0Hc1-8/Ys)
>>786
無職ジジイの必死の仕事アピールも虚しく結局逃走しちゃったねえwwww
偏ったレスでプロパガンダして消費者の敵にまわるわ、googleの恩義も果たせず枯葉のようなヨボヨボ老体を朽ちさせて敗北するわ、
"マ""ジ""で"生きてて何の価値があんの?お前w(JP 0Hc1-8/Ys)
>>786
804SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de)
2025/10/23(木) 15:06:52.59ID:RdcVutiC0805SIM無しさん (ワッチョイ ce38-BCGL)
2025/10/23(木) 15:07:16.28ID:t49k+Xwn0 荒らしと大差ない
806SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:09:17.11ID:2ZDxZe5u0 >>802
wwwwwwwwwwwww
ここまでプロパカンダジジイの人生最後の勝負に勝ちを期待して見守ってたのに通報wwwwwキッズかなwwwww
盲目信者ここに極まれりだな、お前このジジイよりよっぽどみっともなくて恥ずかしいぞw
wwwwwwwwwwwww
ここまでプロパカンダジジイの人生最後の勝負に勝ちを期待して見守ってたのに通報wwwwwキッズかなwwwww
盲目信者ここに極まれりだな、お前このジジイよりよっぽどみっともなくて恥ずかしいぞw
807SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:11:13.01ID:2ZDxZe5u0808SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:12:50.84ID:2ZDxZe5u0809SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:17:32.04ID:2ZDxZe5u0 最後にレス云々言ってる狂信者って隠しきれてると思ってんのかねw(ワッチョイ 6576-q+de)
スレ完走しても新しいスレ立てて同じ事ブツブツ呟いてそうw
で、半年後に(JP 0Hc1-8/Ys)が超小声でボソッと「ワシノカチ………」と精神勝利の文言を呟く為だけに戻ってくるとw
宗教らしい一体感wwww
スレ完走しても新しいスレ立てて同じ事ブツブツ呟いてそうw
で、半年後に(JP 0Hc1-8/Ys)が超小声でボソッと「ワシノカチ………」と精神勝利の文言を呟く為だけに戻ってくるとw
宗教らしい一体感wwww
810SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de)
2025/10/23(木) 15:18:10.77ID:RdcVutiC0 今のところお前が勝者だぞ
堂々としてろよ
堂々としてろよ
811SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:24:39.07ID:2ZDxZe5u0 >>810
つーか実の所(JP 0Hc1-8/Ys)よりもお前みたいな中立の傍観者気取ってる冷笑系が嫌いなんだよなあ~w
(JP 0Hc1-8/Ys)はクソゴミ無能の糖質知的障害者だけど、恩義を守ろうとしている所だけは人として素直に評価出来るからねw
対してお前は他人の相撲に乗っかってるだけの何の生産性もないカスなんだわw
まあ一番のゴミは散々端末持ってないだの具体的な反論も無しに定型文送りつけて難癖つけてくる盲目知的障害の狂信者だけどなw↓
(ワッチョイ fa87-V+ca)(ワッチョイ d66e-Telw)
つーか実の所(JP 0Hc1-8/Ys)よりもお前みたいな中立の傍観者気取ってる冷笑系が嫌いなんだよなあ~w
(JP 0Hc1-8/Ys)はクソゴミ無能の糖質知的障害者だけど、恩義を守ろうとしている所だけは人として素直に評価出来るからねw
対してお前は他人の相撲に乗っかってるだけの何の生産性もないカスなんだわw
まあ一番のゴミは散々端末持ってないだの具体的な反論も無しに定型文送りつけて難癖つけてくる盲目知的障害の狂信者だけどなw↓
(ワッチョイ fa87-V+ca)(ワッチョイ d66e-Telw)
812SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 15:29:00.46ID:toqjL4vUH うはww
813SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:30:50.93ID:2ZDxZe5u0 ちなみにこれ貼ったのも今の所俺だけw↓
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/LR
他の雑魚は""もれなく全員""7aの所持証明もせずに、言い訳難癖の一辺倒で論理性皆無のゴミw
しかも散々レスバ続けておいて最後には「ピエ~ン!!!警察に通報してやるゥウウウウ!!!!」だよw
マジで生きてる価値ないゴミw
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/LR
他の雑魚は""もれなく全員""7aの所持証明もせずに、言い訳難癖の一辺倒で論理性皆無のゴミw
しかも散々レスバ続けておいて最後には「ピエ~ン!!!警察に通報してやるゥウウウウ!!!!」だよw
マジで生きてる価値ないゴミw
814SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/23(木) 15:31:41.97ID:toqjL4vUH ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
815SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:32:24.51ID:2ZDxZe5u0 >>812
糖質知的障害(JP 0Hc1-8/Ys)が一時間以上たっぷり考えて捻り出したレスがこちらw↓
812 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:29:00.46 ID:toqjL4vUH
うはww
糖質知的障害(JP 0Hc1-8/Ys)が一時間以上たっぷり考えて捻り出したレスがこちらw↓
812 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:29:00.46 ID:toqjL4vUH
うはww
816SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:35:57.22ID:2ZDxZe5u0 >>814
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
↓逃走宣言するも悔しすぎて戻って来るwwwwww
786 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:28:10.48 ID:toqjL4vUH
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
↓怒りと悔しさで俺のレスが忘れらなくなり覗きに来た挙句、またまた逃走宣言するwwwwww
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
782 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:24:08.10 ID:toqjL4vUH
もういいのか?じゃあな、お疲れさんプ
↓逃走宣言するも悔しすぎて戻って来るwwwwww
786 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:28:10.48 ID:toqjL4vUH
おれをニートに引き摺り込もうとするなw
↓怒りと悔しさで俺のレスが忘れらなくなり覗きに来た挙句、またまた逃走宣言するwwwwww
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
817SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:38:21.95ID:2ZDxZe5u0818SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:44:53.04ID:2ZDxZe5u0 全方位攻撃して最後に立っていたのは俺だけw
おいキチガイ狂信者ども、googleへの信仰心忠誠心が足りねえぞ?w出直してこいゴミw
おいキチガイ狂信者ども、googleへの信仰心忠誠心が足りねえぞ?w出直してこいゴミw
819SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 15:48:59.58ID:2ZDxZe5u0 しばらく後、NG敗北逃走負け組弱者宣言した盲目キチガイ狂信者が、ビクビクしながら地上に出てきて辺りの様子を伺い、お互いに無様な傷の舐め合いしてそうw
820SIM無しさん (ワッチョイ fa20-V+ca)
2025/10/23(木) 15:56:53.65ID:9SXWufoa0 今日騒いでる奴
まとめてあぼーんでスッキリ
まとめてあぼーんでスッキリ
821SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de)
2025/10/23(木) 15:59:18.49ID:RdcVutiC0 >>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
822SIM無しさん (ワッチョイ fa6e-fgma)
2025/10/23(木) 16:12:30.54ID:dzfae0qo0 おい、サボるな
もっと続けろ
もっと続けろ
823SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 16:13:30.50ID:2ZDxZe5u0 >>814
ザッッッッッッコォオオオオwwwwww↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
↓
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
↑全てのルールで敗北して、逃げる時の撤退セリフが「自殺したくならねーかコレ。。」だってよwwwwww
寿命が近い糖質知的障害のおじいちゃんは布団で寝てるだけで地獄への片道切符が郵送されるから、そこら辺考えなくて良さそうだよなw
ザッッッッッッコォオオオオwwwwww↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
↓
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
↑全てのルールで敗北して、逃げる時の撤退セリフが「自殺したくならねーかコレ。。」だってよwwwwww
寿命が近い糖質知的障害のおじいちゃんは布団で寝てるだけで地獄への片道切符が郵送されるから、そこら辺考えなくて良さそうだよなw
824SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 16:18:29.07ID:2ZDxZe5u0 >>821
いや、お前如きが言わなくてもメクラ信者以外見りゃ分かんだろ?w
序盤で脳死短文レス繰り返してた時点で既に論理で負け、何度も敗北逃走宣言を繰り返してた時点でレスバでも負けてんのよw
ゴミが何と言おうが、どれだけ集まろうが、所詮ゴミはゴミw
最初から俺が勝ってんだよw
いや、お前如きが言わなくてもメクラ信者以外見りゃ分かんだろ?w
序盤で脳死短文レス繰り返してた時点で既に論理で負け、何度も敗北逃走宣言を繰り返してた時点でレスバでも負けてんのよw
ゴミが何と言おうが、どれだけ集まろうが、所詮ゴミはゴミw
最初から俺が勝ってんだよw
825SIM無しさん (ワッチョイ 5595-DJz/)
2025/10/23(木) 16:22:03.09ID:2ZDxZe5u0 >>822
自分から喧嘩を吹っ掛けられない癖に粋がる弱者草w
競争社会からドロップアウトして群れを追い出されたライオンは、遠くからニャーニャー叫ぶ事しか出来ないw
ウキウキ鳴き声をあげてるお前がいい例w
自分から喧嘩を吹っ掛けられない癖に粋がる弱者草w
競争社会からドロップアウトして群れを追い出されたライオンは、遠くからニャーニャー叫ぶ事しか出来ないw
ウキウキ鳴き声をあげてるお前がいい例w
826SIM無しさん (ワッチョイ 557c-DJz/)
2025/10/23(木) 17:04:25.89ID:426VWxB20 キチガイが暴れてて草www
827SIM無しさん (ワッチョイ c1b8-85YV)
2025/10/23(木) 21:11:00.03ID:Nx0Rx+hc0 凄いな
828SIM無しさん (ワッチョイ 550e-DJz/)
2025/10/23(木) 21:23:06.69ID:llk7P0k40 どこかのアプデで、電波の強さみたいなピクトが増えてる?
829SIM無しさん (ワッチョイ 8e62-ltJu)
2025/10/23(木) 21:54:10.76ID:AhMUj/6o0 ばかみたいな端末にお似合いかもしれん
830SIM無しさん (ワッチョイ 16e1-njcH)
2025/10/24(金) 02:00:37.61ID:5OPGF/hC0 バカ端
831SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 02:16:21.99ID:AijZ4B3I0 >>826
利益関係があると自白した(JP 0Hc1-8/Ys)と違って、金も貰ってないのに必死に擁護してたマヌケな盲目キチガイゴミ信者涙目で草w
ここまでタダ働きお疲れさんw
お前みたいな知的障害のルンペン最下級層は、大ブルジョワ企業に搾取されて死んでいくと運命付けられた救いようのないゴミなんだねえwwww
利益関係があると自白した(JP 0Hc1-8/Ys)と違って、金も貰ってないのに必死に擁護してたマヌケな盲目キチガイゴミ信者涙目で草w
ここまでタダ働きお疲れさんw
お前みたいな知的障害のルンペン最下級層は、大ブルジョワ企業に搾取されて死んでいくと運命付けられた救いようのないゴミなんだねえwwww
832SIM無しさん (ワッチョイ 017e-DJz/)
2025/10/24(金) 03:09:40.61ID:PAaqytEM0 ワッチョイでNGにする場合どうすれば良いんだっけ?
833SIM無しさん (アウアウウー Sa09-SqBe)
2025/10/24(金) 07:12:02.56ID:2y9t50L4a 書き込み数からしてスクリプトかとおもったら手書きかよw
お医者さん行ったほうが良いよ…
お医者さん行ったほうが良いよ…
834SIM無しさん (ワッチョイ 9a2e-DJz/)
2025/10/24(金) 07:12:15.78ID:2l4cG31l0 久々にNGした
836SIM無しさん (ワントンキン MM8a-DJz/)
2025/10/24(金) 08:32:22.21ID:B6aM1RZ7M837SIM無しさん (ワッチョイ 5561-DJz/)
2025/10/24(金) 09:07:45.01ID:j3GQfwF30838SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 09:23:12.86ID:AwliM2rmH おまえだけは嫌だあああ
840SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 09:46:05.77ID:AijZ4B3I0 >>839
負けた雑魚がノコノコと戻って来てて草w↓
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
無意味でもこんな形で精神勝利しとかないと生きていけないくらい症状が悪化するんだろうなw
負けた雑魚がノコノコと戻って来てて草w↓
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
無意味でもこんな形で精神勝利しとかないと生きていけないくらい症状が悪化するんだろうなw
841SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 09:48:35.19ID:AijZ4B3I0842SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 10:44:03.35ID:AwliM2rmH 発狂眺めたい下郎しかいないよ?ゲロ臭漂うからザコは退避したようだがw
まぁ精神勝利しないと情緒を保てないが、経緯を無視しちゃダメだよね^^;
まぁ精神勝利しないと情緒を保てないが、経緯を無視しちゃダメだよね^^;
843SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 11:27:44.29ID:AijZ4B3I0 >>842
精神勝利してるのは認めんのかよwボロボロの状態で必死に脳内で勝ち誇ってるザコが他人をザコ呼ばわりとか死にたくならねーの?w
精神勝利してるのは認めんのかよwボロボロの状態で必死に脳内で勝ち誇ってるザコが他人をザコ呼ばわりとか死にたくならねーの?w
844SIM無しさん (ワッチョイ f9bb-DJz/)
2025/10/24(金) 11:29:18.44ID:sZv79Gkh0 今日のNGID→ID:AijZ4B3I0
845SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 11:34:24.06ID:AijZ4B3I0846SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 12:45:06.15ID:AwliM2rmH 貶し方って自分が言われて悔しい文言だよね^^;
847SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 12:50:45.30ID:AijZ4B3I0848SIM無しさん (ワッチョイ fa83-DJz/)
2025/10/24(金) 12:53:11.00ID:AijZ4B3I0849SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 15:27:01.77ID:AwliM2rmH 修正ネタは不問、でハナシは終わってるよ?w
850SIM無しさん (ワッチョイ 5561-DJz/)
2025/10/24(金) 15:49:59.09ID:j3GQfwF30 >>849
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
↑逃亡する時も相変わらず気色悪い文章を書く知的障害の老害ジジイなのであったwwww
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
↑逃亡する時も相変わらず気色悪い文章を書く知的障害の老害ジジイなのであったwwww
851SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 16:02:31.64ID:AwliM2rmH ここんとこ会話出来てないよ?(笑)
852SIM無しさん (ワッチョイ 5561-DJz/)
2025/10/24(金) 16:08:16.85ID:j3GQfwF30 >>851
俺「不具合がアプデで直ったって当たり前じゃね?大体着信が出来なくなるって携帯電話として致命的なバグだし、そもそも問題の本質ってろくにテストもしないでアプデを公開したことだろ…」
googleの犬で糖質知的障害のゴミ老人(JP 0Hc1-8/Ys)「修正したから不問!修正したから不問!お前は火病持ち!!!」(壊レコ)
↑wwww
俺「不具合がアプデで直ったって当たり前じゃね?大体着信が出来なくなるって携帯電話として致命的なバグだし、そもそも問題の本質ってろくにテストもしないでアプデを公開したことだろ…」
googleの犬で糖質知的障害のゴミ老人(JP 0Hc1-8/Ys)「修正したから不問!修正したから不問!お前は火病持ち!!!」(壊レコ)
↑wwww
853SIM無しさん (ワッチョイ 5561-DJz/)
2025/10/24(金) 16:13:31.68ID:j3GQfwF30 >>851
851 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 16:02:31.64 ID:AwliM2rmH
ここんとこ会話出来てないよ?(笑)
775 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:14:00.27 ID:toqjL4vUH
おれが日本語不自由で助かったなw読み取るとガックシな内容さ。がんばってんのに
↑そりゃお前が加齢臭漂う日本語不自由な知的障害の孤独老害ジジイだからだろw
851 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 16:02:31.64 ID:AwliM2rmH
ここんとこ会話出来てないよ?(笑)
775 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 14:14:00.27 ID:toqjL4vUH
おれが日本語不自由で助かったなw読み取るとガックシな内容さ。がんばってんのに
↑そりゃお前が加齢臭漂う日本語不自由な知的障害の孤独老害ジジイだからだろw
854SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 16:21:41.56ID:AwliM2rmH855SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/24(金) 16:33:37.14ID:AwliM2rmH >>850
実はぼく絶対零笑系なんです^^;恩は建前でアホをいびるのが大好きでっす(爆)
あーたと同じく文字には耐性あるんで凹めませんwチクチクやるやり口だけど過疎スレだと分悪くね?今ネトウヨがるんるんしてるがゲロ浴びせてたほうが情緒保てそう
実はぼく絶対零笑系なんです^^;恩は建前でアホをいびるのが大好きでっす(爆)
あーたと同じく文字には耐性あるんで凹めませんwチクチクやるやり口だけど過疎スレだと分悪くね?今ネトウヨがるんるんしてるがゲロ浴びせてたほうが情緒保てそう
856SIM無しさん (ワッチョイ fad0-DJz/)
2025/10/24(金) 16:53:54.22ID:do8+XJ4+0 キチガイが3人も(´・ω・`)
857SIM無しさん (ワッチョイ 163c-VHhF)
2025/10/24(金) 17:03:48.40ID:nl57fdb00 発達障害は反応があるものに延々とちょっかいかける生き物だから
858SIM無しさん (ワッチョイ 9976-DJz/)
2025/10/24(金) 18:46:47.13ID:Ruy/aq6t0 なんか、一人あぼーんじゃない人が増えた
859SIM無しさん (ワッチョイ 550e-DJz/)
2025/10/24(金) 21:20:01.67ID:j3GQfwF30 >>854-855
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
↑(ワッチョイ 6576-q+de)に乗っかっておいて見捨てられ負け認定された、糖質知的障害の老人が特大発狂してて草wwww
そんなに負けたのが悔しかったのかww
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
↑(ワッチョイ 6576-q+de)に乗っかっておいて見捨てられ負け認定された、糖質知的障害の老人が特大発狂してて草wwww
そんなに負けたのが悔しかったのかww
860SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 02:06:52.91ID:KHoc6ceBH すっきりさせてんです ^^;
脊髄反射自慢は滅多に来ないのよw過去レス持ち出すのは殊勝だがやめてニー速に帰ろうぜ
脊髄反射自慢は滅多に来ないのよw過去レス持ち出すのは殊勝だがやめてニー速に帰ろうぜ
861SIM無しさん (ワッチョイ 5526-DJz/)
2025/10/25(土) 06:38:38.41ID:hu2RxxN40 >>860
758 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:31:59.17 ID:toqjL4vUH
ID:2ZDxZe5u0
↑半万年前のネタを思い出し発狂する真性の言行録だからNG禁止
>>755
すっきりさせてんです
839 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 09:26:34.55 ID:AwliM2rmH
>>832
糖質ワードで消えちゃったw
糖質君とハンネが決まりますた
↑追い詰められてその場をしのぐ事しか考えらなくなった糖質知的障害ジジイ、案の定コロコロと発言が変わってしまうwwww
758 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:31:59.17 ID:toqjL4vUH
ID:2ZDxZe5u0
↑半万年前のネタを思い出し発狂する真性の言行録だからNG禁止
>>755
すっきりさせてんです
839 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 09:26:34.55 ID:AwliM2rmH
>>832
糖質ワードで消えちゃったw
糖質君とハンネが決まりますた
↑追い詰められてその場をしのぐ事しか考えらなくなった糖質知的障害ジジイ、案の定コロコロと発言が変わってしまうwwww
862SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 08:39:12.88ID:KHoc6ceBH 聞く耳持てなくなっちったw
悔しいとこすまんが踊らされるハメになったのは>>719-720この流れだよね?
出没理由を丁寧に書き込んだが、直上で解決
脊髄反射系の自尊心ズタズタだろうがwww偶然だよ?
悔しいとこすまんが踊らされるハメになったのは>>719-720この流れだよね?
出没理由を丁寧に書き込んだが、直上で解決
脊髄反射系の自尊心ズタズタだろうがwww偶然だよ?
863SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 09:30:34.70ID:hu2RxxN40864SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 09:31:44.98ID:hu2RxxN40 >>862
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「ムキィーーーー!!!!本当の事を言うなあ!!糖質をNGワードにするウウウゥゥゥゥ!!!!!!」
↓
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「あああああああ!!!!!!こいつまた糖質って言ってる!許さん!!!!」(イライライライライライラ)
↑知的障害ジジイ、効いてないアピールの為に見えないふりをしていたと自ら暴露してしまうwwww
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「ムキィーーーー!!!!本当の事を言うなあ!!糖質をNGワードにするウウウゥゥゥゥ!!!!!!」
↓
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「あああああああ!!!!!!こいつまた糖質って言ってる!許さん!!!!」(イライライライライライラ)
↑知的障害ジジイ、効いてないアピールの為に見えないふりをしていたと自ら暴露してしまうwwww
865SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 09:34:04.65ID:hu2RxxN40 >>862
お前が決めたルールで決着ついたしすっきりしたなw↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
お前が決めたルールで決着ついたしすっきりしたなw↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
866SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 09:52:55.67ID:sa56qWeCH 粘着質めw
居着くのは構わんが、おまえのやり口は書き禁要望必至やぞwこのレベルのキショさで過疎スレはねーよ
まーた眺めながらフゴフゴしたくなかったらハウス!
居着くのは構わんが、おまえのやり口は書き禁要望必至やぞwこのレベルのキショさで過疎スレはねーよ
まーた眺めながらフゴフゴしたくなかったらハウス!
867SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 10:41:39.73ID:hu2RxxN40 >>866
861 SIM無しさん (ワッチョイ 5526-DJz/) 2025/10/25(土) 06:38:38.41 ID:hu2RxxN40
>>860
758 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:31:59.17 ID:toqjL4vUH
ID:2ZDxZe5u0
↑半万年前のネタを思い出し発狂する真性の言行録だからNG禁止
>>755
すっきりさせてんです
839 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 09:26:34.55 ID:AwliM2rmH
>>832
糖質ワードで消えちゃったw
糖質君とハンネが決まりますた
↑追い詰められてその場をしのぐ事しか考えらなくなった糖質知的障害ジジイ、案の定コロコロと発言が変わってしまうwwww
861 SIM無しさん (ワッチョイ 5526-DJz/) 2025/10/25(土) 06:38:38.41 ID:hu2RxxN40
>>860
758 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:31:59.17 ID:toqjL4vUH
ID:2ZDxZe5u0
↑半万年前のネタを思い出し発狂する真性の言行録だからNG禁止
>>755
すっきりさせてんです
839 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/24(金) 09:26:34.55 ID:AwliM2rmH
>>832
糖質ワードで消えちゃったw
糖質君とハンネが決まりますた
↑追い詰められてその場をしのぐ事しか考えらなくなった糖質知的障害ジジイ、案の定コロコロと発言が変わってしまうwwww
868SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 10:42:03.05ID:hu2RxxN40 >>866
お前が決めたルールで決着ついたしすっきりしたなw↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
お前が決めたルールで決着ついたしすっきりしたなw↓
769 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 13:58:39.97 ID:toqjL4vUH
引い…いやなんでもない
裁定は覚えてんな?がんばれよ
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
869SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 10:44:10.32ID:hu2RxxN40 >>866
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「ムキィーーーー!!!!本当の事を言うなあ!!糖質をNGワードにするウウウゥゥゥゥ!!!!!!」
↓
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「あああああああ!!!!!!こいつまた糖質って言ってる!許さん!!!!」(イライライライライライラ)
↑知的障害ジジイ、効いてないアピールの為に見えないふりをしていたと自ら暴露してしまうwwww
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「ムキィーーーー!!!!本当の事を言うなあ!!糖質をNGワードにするウウウゥゥゥゥ!!!!!!」
↓
高齢独身糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)「あああああああ!!!!!!こいつまた糖質って言ってる!許さん!!!!」(イライライライライライラ)
↑知的障害ジジイ、効いてないアピールの為に見えないふりをしていたと自ら暴露してしまうwwww
870SIM無しさん (ワッチョイ 45f3-DJz/)
2025/10/25(土) 10:48:20.72ID:OK28aX5+0 NGをひとつ設定するだけで一瞬
https://i.imgur.com/0SYHqZA.png
https://i.imgur.com/0SYHqZA.png
871SIM無しさん (JP 0Ha1-DJz/)
2025/10/25(土) 11:23:41.08ID:cL4o2l3hH 粘着質は生まれながらの精神障害
872SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 11:42:47.42ID:sa56qWeCH パンピーはすっ込んでろ!コイツはギュウギュウ。釣り上げると稀に暴れ回り刺してくる珍種
いま解体してるから待てw
いま解体してるから待てw
873SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 11:54:22.07ID:sa56qWeCH >>869
効いてないっつーかおれを理想の人としてんのは刷り込みじゃん?こんだけ品の無い書き込み続けるアホの洞察だと真逆に思えちゃって(*゚∀゚*)
効いてないっつーかおれを理想の人としてんのは刷り込みじゃん?こんだけ品の無い書き込み続けるアホの洞察だと真逆に思えちゃって(*゚∀゚*)
874SIM無しさん (ワッチョイ c1a2-8/Ys)
2025/10/25(土) 12:04:36.11ID:7z8dV7L60 >>870
非表示にしたらもっと画面がスッキリ
非表示にしたらもっと画面がスッキリ
875SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 12:13:47.29ID:hu2RxxN40876SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 12:15:21.46ID:hu2RxxN40 >>872
871 SIM無しさん (JP 0Ha1-DJz/) 2025/10/25(土) 11:23:41.08 ID:cL4o2l3hH
粘着質は生まれながらの精神障害
糖質知的障害ジジイ味方だと思ってた住人に後ろから刺されてて草ァ!!!!wwww
871 SIM無しさん (JP 0Ha1-DJz/) 2025/10/25(土) 11:23:41.08 ID:cL4o2l3hH
粘着質は生まれながらの精神障害
糖質知的障害ジジイ味方だと思ってた住人に後ろから刺されてて草ァ!!!!wwww
877SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 12:17:23.90ID:hu2RxxN40878SIM無しさん (ワッチョイ a58c-teMw)
2025/10/25(土) 12:35:16.58ID:LD7chCOt0879SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 12:48:34.40ID:sa56qWeCH 元々おれの城やぞ?w
暴君が暴漢に襲われる事態はラッキーなの。。でも趣味だからな~
おまえはなんでいるんだっけ?(*゚∀゚*)
暴君が暴漢に襲われる事態はラッキーなの。。でも趣味だからな~
おまえはなんでいるんだっけ?(*゚∀゚*)
880SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 12:56:36.21ID:hu2RxxN40 >>879
ボッコボコにされてgooglepixelスレ公認の負け組認定された糖質知的障害ジジイの負け犬が遠吠えしまくってて草草の草w↓
872 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/25(土) 11:42:47.42 ID:sa56qWeCH
パンピーはすっ込んでろ!コイツはギュウギュウ。釣り上げると稀に暴れ回り刺してくる珍種
いま解体してるから待てw
ボッコボコにされてgooglepixelスレ公認の負け組認定された糖質知的障害ジジイの負け犬が遠吠えしまくってて草草の草w↓
872 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/25(土) 11:42:47.42 ID:sa56qWeCH
パンピーはすっ込んでろ!コイツはギュウギュウ。釣り上げると稀に暴れ回り刺してくる珍種
いま解体してるから待てw
881SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 12:59:23.68ID:hu2RxxN40882SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 13:02:31.20ID:hu2RxxN40 >>879
今までもキチガイ糖質レス繰り返してたけど、今回の一件で俺にボコボコに論破された挙句皆からNG食らってて草ァ!
ここしか居場所がない糖質知的障害ジジイからしたらこれ死活問題でしょwwww
もう二度と誰にも構って貰えないねえwwwwwww
今までもキチガイ糖質レス繰り返してたけど、今回の一件で俺にボコボコに論破された挙句皆からNG食らってて草ァ!
ここしか居場所がない糖質知的障害ジジイからしたらこれ死活問題でしょwwww
もう二度と誰にも構って貰えないねえwwwwwww
883SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 13:07:45.35ID:sa56qWeCH おまえはスレ潰してハッピーだろうが生かさず殺さずって楽しみ方もあってなw
まぁ、まだ元気がよろしい(*゚∀゚*)
まぁ、まだ元気がよろしい(*゚∀゚*)
884SIM無しさん (ワントンキン MM8a-DJz/)
2025/10/25(土) 13:23:44.98ID:LHa2XHZxM 荒らしスゲーな
もう離れるわ
バイバイ👋
もう離れるわ
バイバイ👋
885SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 13:28:02.55ID:sa56qWeCH あのっ、、ちょっと出掛けてよろしいか。。
明日はまた来るから^^;てめー逃げんなよ!
明日はまた来るから^^;てめー逃げんなよ!
886SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 13:28:21.91ID:hu2RxxN40 >>883
俺→ヨボヨボの糖質障害ジジイをサンドバッグにして楽しむ…w
糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)→ボコボコにされて過呼吸になった挙句、皆からNGされて唯一の生き甲斐を失ってしまうwwww
もうお前のレス誰にも読まれないねえwwww
俺→ヨボヨボの糖質障害ジジイをサンドバッグにして楽しむ…w
糖質知的障害ジジイ(JP 0Hc1-8/Ys)→ボコボコにされて過呼吸になった挙句、皆からNGされて唯一の生き甲斐を失ってしまうwwww
もうお前のレス誰にも読まれないねえwwww
887SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 13:30:39.87ID:hu2RxxN40 >>885
逃げ出した雑魚が虚勢を張りまくってて草wwwwお前あと何回負けるの?w↓
885 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/25(土) 13:28:02.55 ID:sa56qWeCH
あのっ、、ちょっと出掛けてよろしいか。。
明日はまた来るから^^;てめー逃げんなよ!
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
逃げ出した雑魚が虚勢を張りまくってて草wwwwお前あと何回負けるの?w↓
885 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/25(土) 13:28:02.55 ID:sa56qWeCH
あのっ、、ちょっと出掛けてよろしいか。。
明日はまた来るから^^;てめー逃げんなよ!
814 SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys) sage 2025/10/23(木) 15:31:41.97 ID:toqjL4vUH
ぼくは熱いバカは嫌いです(・_・)
自虐になると思ったが自殺したくならねーかコレ。。まぁええわじゃあな( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
821 SIM無しさん (ワッチョイ 6576-q+de) sage 2025/10/23(木) 15:59:18.49 ID:RdcVutiC0
>>819
相手のマヌケやろうが逃亡したようなのであなたを勝者と認定します
888SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 13:32:43.15ID:hu2RxxN40889SIM無しさん (ワッチョイ 5515-DJz/)
2025/10/25(土) 13:34:49.60ID:hu2RxxN40890SIM無しさん (ワッチョイ a509-DJz/)
2025/10/25(土) 14:33:49.38ID:fDGV0yE+0 さいきん一部アプリだけ通信できないことがちょいちょいある
端末再起動したら直るけどなんなんだろな
端末再起動したら直るけどなんなんだろな
891SIM無しさん (JP 0Hc1-8/Ys)
2025/10/25(土) 14:44:44.29ID:sa56qWeCH アプリのアップデ待てよアフォンダラ
そんなことより水冷スマホ出るんだが。当然SoCは最高峰wさらに価格で驚くはずで10マソ超準備中
ただ盗聴知ってな。。盗聴機器持ったガチジェ夫はおらんのか!
そんなことより水冷スマホ出るんだが。当然SoCは最高峰wさらに価格で驚くはずで10マソ超準備中
ただ盗聴知ってな。。盗聴機器持ったガチジェ夫はおらんのか!
893SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/10/26(日) 07:45:39.35ID:MxmOKOTEH 自宅WiFi俺のだけパスワード入れても違いますみたいなエラー出て繋がらない再起動もダメ出し
全リセしたくないんだよね
全リセしたくないんだよね
894SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/26(日) 12:50:39.16ID:yTEdoq1fH 乗っ取り疑ってググったらアテは外れたが大変なことに
ps://i.imgur.com/zj8AnEz.png
いくつも当てはめてる奴いたな
ps://i.imgur.com/zj8AnEz.png
いくつも当てはめてる奴いたな
895SIM無しさん (ワッチョイ b1cc-qRWx)
2025/10/26(日) 13:11:34.67ID:ZE8vYa970 >>891
糖質知的障害ジジイ皆からNGガン無視されててざまあwwww
誰もお前の糖質知的障害丸出しのゴミレスなんて読んでねえよ、NGされたお前は一生透明人間のままだなwwww
そのまま一生誰もいない場所で壁打ちしてろ敗北者のザコwwwwwwwww
糖質知的障害ジジイ皆からNGガン無視されててざまあwwww
誰もお前の糖質知的障害丸出しのゴミレスなんて読んでねえよ、NGされたお前は一生透明人間のままだなwwww
そのまま一生誰もいない場所で壁打ちしてろ敗北者のザコwwwwwwwww
896SIM無しさん (ワッチョイ 2980-d4+S)
2025/10/27(月) 00:52:34.82ID:UmJ3HvzC0 バッテリー無償交換対象じゃないけど、バッテリー持たないので交換してもらったわ
案の定、膨張し始めてるとのこと
無償交換の線引きはどないなってるねん...
案の定、膨張し始めてるとのこと
無償交換の線引きはどないなってるねん...
897SIM無しさん (ワッチョイ 13ce-qRWx)
2025/10/27(月) 01:28:24.46ID:9Fqokajr0 対象じゃなくても平然と膨張してることに戦慄するわ
俺のも対象じゃないけど膨張するんだろうな
膨張したらicracked行けば取り替えてもらえるか
俺のも対象じゃないけど膨張するんだろうな
膨張したらicracked行けば取り替えてもらえるか
898SIM無しさん (ワッチョイ 1374-cGcN)
2025/10/27(月) 04:07:10.96ID:x3BWvBmr0 アップデートしてから色々とおかしい
899SIM無しさん (ワッチョイ 13fb-BTN7)
2025/10/27(月) 04:29:49.67ID:ycTyiFwC0 ガラケー時代はバッテリー膨らむのがデフォルトだったような
簡単にバッテリー交換できなくなったから問題化してるだけで、膨らむこと自体は当たり前なんじゃないのか?
簡単にバッテリー交換できなくなったから問題化してるだけで、膨らむこと自体は当たり前なんじゃないのか?
900SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/27(月) 08:29:51.00ID:Rs/i+k33H 7aの充電670回を埃るおれは一度もないがな藁
素っ頓狂なこと書いてっとゲロ造に襲わせるゾ
素っ頓狂なこと書いてっとゲロ造に襲わせるゾ
901SIM無しさん (ワッチョイ 13c1-qRWx)
2025/10/27(月) 09:46:59.46ID:05mRb7Yy0 バッテリーが膨張してるのは充電サイクル何回ぐらい?
うちのはバッテリー交換対象だけど、充電サイクル260回でまだ膨張してない
うちのはバッテリー交換対象だけど、充電サイクル260回でまだ膨張してない
902SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/27(月) 10:01:04.14ID:Iv6LtkpIH げろの助?>>900←これはおれやぞ?ゴミがゴミ機種使い込んでてゲロワロスwwwwwって吐かんかい
おもちゃにされるハメになったゴミが良品だったことに気づいたのか?
おもちゃにされるハメになったゴミが良品だったことに気づいたのか?
903SIM無しさん (オッペケ Srdd-fk5h)
2025/10/27(月) 10:38:48.74ID:e42BXJ4Ur どの機種でも劣化バッテリーは膨らむよ
904SIM無しさん (ワッチョイ 81dc-GtKJ)
2025/10/27(月) 15:49:05.78ID:7reO5jKU0 新しい機種に変えたいけどどれも高いなあ
10万超えの新機種とかケータイにそんな払えねえよ
10万超えの新機種とかケータイにそんな払えねえよ
905SIM無しさん (ワッチョイ e1d8-hoGg)
2025/10/27(月) 17:40:17.95ID:yv4Dc7pL0 次は1年後Xiaomiのハイエンドかな
もう銀行証券系アプリの移行が面倒臭過ぎるから次で最後にしたいくらい
もう銀行証券系アプリの移行が面倒臭過ぎるから次で最後にしたいくらい
906SIM無しさん (ワッチョイ b14e-qRWx)
2025/10/28(火) 07:54:12.05ID:Iz/azNzM0 Google Play システムアップデートきた
日付が10月1日に更新
日付が10月1日に更新
907SIM無しさん (ワンミングク MM53-qRWx)
2025/10/28(火) 08:23:57.87ID:NHKg5puYM スレが一気に伸びてるから新機能か何か来たのかと思ったら。。真キ脳だったとは
908あぼーん
NGNGあぼーん
909SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/28(火) 13:35:06.70ID:pSQgU1EpH 残念だがコイツが競合となっちゃうんだよなぁ
ps://i.imgur.com/p6eeHI2.jpeg
10aも600ドル据置きのようだがSoCの流用やめるそうですし。。1割引いたとこで為替悪いしコスパ低いだろ
11が安定化図って真新しさ控えるぽいし、チュンコロが熱処理のニーズえぐり突いた時分Googleは選びにくいな
ps://i.imgur.com/p6eeHI2.jpeg
10aも600ドル据置きのようだがSoCの流用やめるそうですし。。1割引いたとこで為替悪いしコスパ低いだろ
11が安定化図って真新しさ控えるぽいし、チュンコロが熱処理のニーズえぐり突いた時分Googleは選びにくいな
910SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/28(火) 13:41:35.29ID:pSQgU1EpH キの字とは今テレパシーでやり取りしてる
血の色付きゲロ弁吐き散らかしてるわ
しばらくは来ないから安心しろw
血の色付きゲロ弁吐き散らかしてるわ
しばらくは来ないから安心しろw
911SIM無しさん (ワッチョイ 1b1f-eqHh)
2025/10/28(火) 18:32:29.70ID:kRuiqCkm0 ペリア10Ⅶが好評売り切れ続出らしいが
912SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-Ue+p)
2025/10/29(水) 13:03:53.46ID:th+I0kWA0913SIM無しさん (JP 0Ha5-qRWx)
2025/10/29(水) 13:48:16.84ID:qKiJDm3DH 廃!
914SIM無しさん (ワッチョイ 293e-qRWx)
2025/10/29(水) 23:39:24.21ID:zu4ZUE2f0915SIM無しさん (ワッチョイ 29da-qRWx)
2025/10/29(水) 23:50:32.33ID:zu4ZUE2f0 と思ったら、今試しに再起動してからやってみたらできた
916SIM無しさん (ワッチョイ 815b-qRWx)
2025/10/30(木) 00:15:14.73ID:RyAAYKQ40 まだ俺は来てないなぁ…
今回のアップデートはどんな内容?
今回のアップデートはどんな内容?
918SIM無しさん (ワッチョイ 196b-ceSr)
2025/10/30(木) 01:17:38.68ID:hNtM/5g+0 4週間も遅れて更新報告するお莫迦さんですか( ー`дー´)キリッ
919SIM無しさん (ワッチョイ 81b1-uqEM)
2025/10/30(木) 08:55:49.02ID:NpDRa2Uq0 月初にアプデが来る定期なのに、いつも月末になって報告する書込みがある
この莫迦は自動配信待ってるの?w
この莫迦は自動配信待ってるの?w
920SIM無しさん (JP 0H65-hoGg)
2025/10/30(木) 08:57:07.26ID:vxU5ZonqH 勇者(人柱)はいるが囲う奴ばっかでくだらんな
勇者(人柱)と奉ってんのにこれならアレかもな
勇者(人柱)と奉ってんのにこれならアレかもな
921SIM無しさん (ワッチョイ 619e-qRWx)
2025/10/30(木) 09:26:58.89ID:FVqwgaiw0 セキュリティーアップデートとの区別がついてないとか
922SIM無しさん (ワッチョイ 196b-ceSr)
2025/10/30(木) 09:31:47.31ID:hNtM/5g+0 ワッチョイ 81b1-uqEM ねえねえ今どんな気持ち?
923SIM無しさん (ワッチョイ d984-gczp)
2025/10/30(木) 11:54:13.78ID:HYlBHB9G0 お莫迦さんに絡まれて辟易ですね(お気持ち表明
924SIM無しさん (ワッチョイ 5176-JLYy)
2025/10/30(木) 15:50:32.00ID:XJDmUHWc0 バッテリー無料交換してもらったぞ
真っ平らなだけですげえ気分いいわ
端末内にバッテリー交換したわって表記追加されとる
真っ平らなだけですげえ気分いいわ
端末内にバッテリー交換したわって表記追加されとる
925SIM無しさん (ワッチョイ d19f-BI7f)
2025/10/31(金) 08:27:17.11ID:DZuiGB9R0 upしたら電池表示が戻った
100%になっても黄色表示だったものが白に戻った
前回のup後50%切れるとシャントダウンして電池残量が0%になるのが直れば良いのだが
100%になっても黄色表示だったものが白に戻った
前回のup後50%切れるとシャントダウンして電池残量が0%になるのが直れば良いのだが
926SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/10/31(金) 08:50:05.27ID:oZcSf8gRH 使用状況晒せよバカ
ゲムヲタしてんのがそんなにハズカピーならやめろカス
ゲムヲタしてんのがそんなにハズカピーならやめろカス
927SIM無しさん (ワッチョイ 292d-BI7f)
2025/10/31(金) 11:35:40.26ID:eBCUauA/0 今朝起きたら再起動で利用可能って表示されててあれ?と思ったけどやっぱり謎の月末アプデ配信があったんだね
https://sumahodigest.com/?p=46273
https://sumahodigest.com/?p=46273
928SIM無しさん (ワッチョイ 0b7e-z5dq)
2025/10/31(金) 14:59:22.11ID:j4uARRdt0 アプデ再起動後に物理SIMを認識しなかったが、SIMオフオンにしたら認識したわ
929SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/10/31(金) 15:03:48.70ID:oZcSf8gRH パケ落ちじゃね?重要な箇所だが回線は重視しろとあれほど
930SIM無しさん (ワッチョイ d19d-ceSr)
2025/10/31(金) 15:24:37.28ID:9CzPfBkM0 2度目のソフトウェアアップデートを配信開始しました。
https://jetstream.blog/2025/10/31/google-pixel-series-second-oct-2025-update/
https://jetstream.blog/2025/10/31/google-pixel-series-second-oct-2025-update/
931SIM無しさん (ワッチョイ d19d-ceSr)
2025/10/31(金) 15:29:47.90ID:9CzPfBkM0 確認したらなんかきてた
https://i.imgur.com/Xt6j75s.png
https://i.imgur.com/Xt6j75s.png
932SIM無しさん (ワッチョイ 136a-BI7f)
2025/10/31(金) 16:30:57.46ID:/sjGVGV/0 ゲオの販売価格上がってるんだが、どうした?
神機がバレた?
神機がバレた?
934SIM無しさん (ワッチョイ b1ef-GtKJ)
2025/10/31(金) 18:40:47.33ID:1M9OHci40 母体の創価になにかあったんじゃないの
935あぼーん
NGNGあぼーん
936SIM無しさん (ワッチョイ 29b4-qRWx)
2025/10/31(金) 21:19:08.75ID:XtD0eLIb0 2日の2時過ぎに更新できますってなんだよ!!
937SIM無しさん (ワッチョイ 1be6-BI7f)
2025/11/01(土) 02:49:31.45ID:51Oag03X0 一昨年の12月27日に契約したPixel7aともいよいよ今月でお別れや🥹
ワイちゃんのマシンは巷で言われとる不具合も一切無くバッテリーもまだまだ元気に働いてくれてコスパ最高やったで🥹🩷
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/GR
ワイちゃんのマシンは巷で言われとる不具合も一切無くバッテリーもまだまだ元気に働いてくれてコスパ最高やったで🥹🩷
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/GR
938SIM無しさん (ワッチョイ d104-qRWx)
2025/11/01(土) 15:22:39.02ID:rQguavcA0 ついに膨らんできた
機種変するかなぁ
機種変するかなぁ
939SIM無しさん (ワッチョイ 0958-oW0m)
2025/11/01(土) 16:01:32.57ID:TQL2/ShE0 スマホトクするプログラムの返却時期が来月なので8aに代えたいが
グーグルストアのセールで買っとけばよかった悔しい
グーグルストアのセールで買っとけばよかった悔しい
940SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/11/01(土) 16:14:06.74ID:9QH5peAdH 8aは爆熱やぞ9a一択。次点10a待ちな
なお価格差少でチュンコロ作もあるよ
なお価格差少でチュンコロ作もあるよ
941SIM無しさん (ワッチョイ 5176-JLYy)
2025/11/01(土) 16:18:41.71ID:bn+VLEIY0 フリマで9a未開封が58000円くらいからあるな
7a買ったのフリマ未開封だったわ
その時が43000円くらいだから
だいぶ値上がりしたな
7a買ったのフリマ未開封だったわ
その時が43000円くらいだから
だいぶ値上がりしたな
942SIM無しさん (ワッチョイ 9b12-teTs)
2025/11/01(土) 17:21:41.55ID:Ryk6moE/0943SIM無しさん (ワッチョイ d104-qRWx)
2025/11/01(土) 18:05:25.79ID:rQguavcA0 調べたら交換対象機種だった
でもicracked?ほとんど予約空いてないんだな
でもicracked?ほとんど予約空いてないんだな
944SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/11/01(土) 20:24:37.01ID:B6POl9FoH 9月(9月下旬実施)のアップデート後から、バッテリー残量表示50%ぐらいを下回ったらいきなりシャットダウンしてた。すぐ電源入れ直したら2%とかになってた。
10月のアップデートを1週間前の日曜日におこなったら、今度は50%を下回ったら5秒ぐらいでカウントダウン始まって一気に20%にその後は1分に1%減ってる状態。
アプデしたあとボディ見たけど膨らんでなかったのに、今日朝見たら3mmぐらい膨らんでて、急遽iCrackedに電話してバッテリー無償交換してもらった。
とりま100%まで充電し終わって、今70%まで使用して症状解決したか検証中....
10月のアップデートを1週間前の日曜日におこなったら、今度は50%を下回ったら5秒ぐらいでカウントダウン始まって一気に20%にその後は1分に1%減ってる状態。
アプデしたあとボディ見たけど膨らんでなかったのに、今日朝見たら3mmぐらい膨らんでて、急遽iCrackedに電話してバッテリー無償交換してもらった。
とりま100%まで充電し終わって、今70%まで使用して症状解決したか検証中....
945SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/11/01(土) 20:26:26.39ID:B6POl9FoH 貼り忘れカキコ
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/DR
2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 7a/16/DR
946SIM無しさん (JP 0H65-qRWx)
2025/11/01(土) 21:41:59.32ID:9QH5peAdH 周知するため書き込んでんだろうに、どんな使い方したかは伏せて結果報告してどーする
症状が膨らむ予兆なのは既知。膨らます使い方を書け(-∀-)
症状が膨らむ予兆なのは既知。膨らます使い方を書け(-∀-)
947SIM無しさん (JP 0Hfd-eOH6)
2025/11/02(日) 00:34:31.63ID:ZdGUZtUWH 特に変わった操作もしてないよ。
50%以下は即シャットダウンだから....
シャットダウンしたら充電ケーブル繋いで再度充電。
夜中充電ケーブル繋いだまま寝て、朝100%から夕方60%ぐらいまで、SpotifyとLineとか使って、晩御飯食べる時間ぐらいに一気に0%になるから、充電ケーブル繋いで充電(以下ループ)だっただけ。
50%以下は即シャットダウンだから....
シャットダウンしたら充電ケーブル繋いで再度充電。
夜中充電ケーブル繋いだまま寝て、朝100%から夕方60%ぐらいまで、SpotifyとLineとか使って、晩御飯食べる時間ぐらいに一気に0%になるから、充電ケーブル繋いで充電(以下ループ)だっただけ。
948SIM無しさん (ワッチョイ 426e-4RUL)
2025/11/02(日) 02:39:07.61ID:5Cq0V0q80 いつものことだけど、なんで20Mそこそこなのにアップデートのインストールに何十分もかかるんだろうな
949SIM無しさん (アウアウ Sa56-Bkzr)
2025/11/02(日) 03:02:04.87ID:wsJMD3yCa おま環
950SIM無しさん (ワッチョイ 65cf-eOH6)
2025/11/02(日) 04:25:46.15ID:82bkaBeJ0 アップデートでタップして再起動から5分もかからんかったような。
ダウンロード時間は知らん。
ダウンロード時間は知らん。
951SIM無しさん (JP 0Hfd-eOH6)
2025/11/02(日) 04:36:49.30ID:7rtKNwmRH ようやくバッテリー残量5%になりました。
動画流して寝てました(笑)
シャットダウンせずまだ使えてます!
動画流して寝てました(笑)
シャットダウンせずまだ使えてます!
953SIM無しさん (オッペケ Srf1-JsKT)
2025/11/02(日) 11:40:40.01ID:SZ6ebwIYr pixelシリーズのディスプレイパネルと本体の間の隙間って解決しないの?
5だけでなく他の機種でもあるよね
隙間開いてたらどうしたらいいの?
くっつけることできないの?
5だけでなく他の機種でもあるよね
隙間開いてたらどうしたらいいの?
くっつけることできないの?
954SIM無しさん (JP 0Hfd-eOH6)
2025/11/02(日) 12:06:34.54ID:7rtKNwmRH どこの何の話?
955SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/02(日) 18:55:38.44ID:1vfASiC4H バッチョンリーだろ機械の扱い方覚えきらん猿はこのくらいの言語能力が似合ってる(笑)
956SIM無しさん (スッップ Sd62-TeSk)
2025/11/02(日) 22:46:10.34ID:qvyDpPivd だいぶ前に、バッテリー残量表示がバグってて、
電源ボタン20~30秒長押し強制シャットダウンで表示直るのがあったな
電源ボタン20~30秒長押し強制シャットダウンで表示直るのがあったな
957925 (ワッチョイ b206-wzRc)
2025/11/02(日) 23:45:14.83ID:x30xiKkc0 >>947 同様な症状です UP DATEでバッテリー表示色は直りましたが残量が50%以上あっても落ちます。落ちると以前は0%に成りましたがUP後は3%表示にされる様になった
ただ、落ちて0%後の充電時間がUP前は5 時間以上掛かっていましたが今は症状出る前程度(1時間半程)で満充電出来ます
ただ、落ちて0%後の充電時間がUP前は5 時間以上掛かっていましたが今は症状出る前程度(1時間半程)で満充電出来ます
958SIM無しさん (JP 0Hfd-eOH6)
2025/11/03(月) 00:38:48.09ID:ZOkcP+FkH959925 (ワッチョイ b20e-wzRc)
2025/11/03(月) 07:35:56.01ID:GgLwPxC70 >>958 良かったですね
私の物はバッテリーの膨らみはないですね
私の物はバッテリーの膨らみはないですね
960SIM無しさん (JP 0Hfd-eOH6)
2025/11/03(月) 08:19:53.30ID:ZOkcP+FkH >>959
見た目のケース膨らみ無くても、スマホ内の隙間のスペースで膨らんでる可能性もあるらしいです。
iCrackedに電話したとき”膨らんで無くても点検料金3300円で分解してバッテリー状態を見て判断します”って言ってました。
実際に分解して、バッテリー膨らんでいたら、無償交換修理対応になれば点検料金も発生しない。
膨らんでないバッテリーで対象外でもバッテリー交換をしたら交換修理料金15,180円のみだそうです。
(金額はうろ覚えです)
どのみち、使いものにならないあい交換しようと思ったとき膨らんできたので、不幸中のラッキーだったと思ってます。
見た目のケース膨らみ無くても、スマホ内の隙間のスペースで膨らんでる可能性もあるらしいです。
iCrackedに電話したとき”膨らんで無くても点検料金3300円で分解してバッテリー状態を見て判断します”って言ってました。
実際に分解して、バッテリー膨らんでいたら、無償交換修理対応になれば点検料金も発生しない。
膨らんでないバッテリーで対象外でもバッテリー交換をしたら交換修理料金15,180円のみだそうです。
(金額はうろ覚えです)
どのみち、使いものにならないあい交換しようと思ったとき膨らんできたので、不幸中のラッキーだったと思ってます。
961SIM無しさん (ワッチョイ 8176-4RUL)
2025/11/03(月) 08:42:07.19ID:4sacAJqi0 膨らんでるってことにして修理しちゃいますってことだよ
962SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/03(月) 08:55:04.14ID:lrkld2eKH 気にして金掛けて、カタオチ直して(∗ˊᵕ`∗)३৸३३३৸ᐝෆ(爆笑)
963SIM無しさん (オイコラミネオ MM35-eOH6)
2025/11/03(月) 09:57:28.60ID:4O53watLM 私もせいぜいLineと電話とカーナビ接続して音楽聴いたり漫画読む程度しか使わんから最新ハイスペックスマホに興味がない。
仕事はタブレットとパソコンだし、そんなにスマホでどうこうとか必要性を感じないね。
最新スマホかざしてドヤ顔自己主張したい勢じゃないので(笑)
仕事はタブレットとパソコンだし、そんなにスマホでどうこうとか必要性を感じないね。
最新スマホかざしてドヤ顔自己主張したい勢じゃないので(笑)
964SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/03(月) 17:23:42.11ID:YHzUe1XWH ウマいこといったんだろヤジに反応すなw
なお一点誤解してるがハイスペの用途はウンチするだけ。スマホに必要じゃないんだよw
なお一点誤解してるがハイスペの用途はウンチするだけ。スマホに必要じゃないんだよw
965SIM無しさん (ワッチョイ c2a6-wzRc)
2025/11/03(月) 18:23:36.01ID:vPw64sPo0 色のコントラストってのを高にしたらメッチャ画面見やすくなった
966SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/05(水) 05:17:24.78ID:GLwGeH8rH 思いっきりぶっちゃけたがハイスペ厨は、反応でけないかぁ(笑)
967SIM無しさん (ワッチョイ e5b1-IHVi)
2025/11/05(水) 17:25:08.48ID:C8sGpNtJ0 ソフトバンクからpixel10買えよって封書が来たわ
968925 (ワッチョイ 2ed8-wzRc)
2025/11/05(水) 18:05:00.17ID:z1XLZY0u0 >>960 延長保証プログラムの対象機種なのでiCracked予約がとれたのでバッテリー交換して来ます
969SIM無しさん (ワッチョイ 6e1f-wzRc)
2025/11/05(水) 19:21:01.34ID:2U5uVqT50 いつの間にか着信音やら効果音めっちゃ増えてるな(´・ω・`)
970SIM無しさん (ワッチョイ 599e-eOH6)
2025/11/05(水) 20:32:33.38ID:hz0Vsx8m0 勝手に増えるの?
971SIM無しさん (ワッチョイ ed33-NvmI)
2025/11/05(水) 21:03:45.22ID:eZ8j8IsC0 無音で使ってるから振動のバリエーションを選べると嬉しい
972SIM無しさん (ワッチョイ e59c-EasP)
2025/11/06(木) 02:05:07.58ID:LdrUf+P80 Google Pixel シリーズで「突然死」
https://helentech.jp/issue-77725/
https://helentech.jp/issue-77725/
973SIM無しさん (ワッチョイ c2e4-YVLZ)
2025/11/06(木) 08:09:53.28ID:DxDiIma60 突然死ならPixel 5aで既に遭ってるけどな。
974SIM無しさん (オイコラミネオ MM35-dl7O)
2025/11/06(木) 09:07:00.90ID:wTVNdw5mM975SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/06(木) 09:07:36.26ID:9yKKwWCvH 5はスナドラじゃん記事とはまた別問題かと
発熱はパネル側に濡れ雑巾置いてないと充電しないレベル。。接地面の焼き付きはあり得るだろうなw
うちのにも遂に春カッ
発熱はパネル側に濡れ雑巾置いてないと充電しないレベル。。接地面の焼き付きはあり得るだろうなw
うちのにも遂に春カッ
976SIM無しさん (ワッチョイ 45b2-wzRc)
2025/11/06(木) 11:33:50.22ID:RQW5rbcw0 アプデの評判悪いから二ヶ月くらい逃げ回ってたけど今朝起きたら強制アプデされとった
なんかアイコン丸っこいな
なんかアイコン丸っこいな
977SIM無しさん (ワッチョイ e5b1-IHVi)
2025/11/06(木) 12:27:45.51ID:e/kwGxGr0 昨日の夜にRチャンネル見てたら強制的に終了
その後復帰したのはこの強制アップデート?
Android OSに致命的な脆弱性、ユーザー操作不要でリモートからコード
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd94c5a333afc28576df334c00badb931c01beb
その後復帰したのはこの強制アップデート?
Android OSに致命的な脆弱性、ユーザー操作不要でリモートからコード
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd94c5a333afc28576df334c00badb931c01beb
978SIM無しさん (ワッチョイ bebf-NvmI)
2025/11/06(木) 12:41:22.74ID:iJixrEFa0979925 (ワッチョイ c59c-wzRc)
2025/11/06(木) 15:42:16.13ID:smgl2UWj0 昼から半日有給取って延長保証プログラムでバッテリー交換してきました。
外観は異常なかったですがバッテリーそのものは膨張していました
店員さん曰く「pixel初期型は殆どはバッテリー不良品」との事
外観は異常なかったですがバッテリーそのものは膨張していました
店員さん曰く「pixel初期型は殆どはバッテリー不良品」との事
980SIM無しさん (ワッチョイ 8176-4RUL)
2025/11/06(木) 15:57:50.90ID:e7stFsMU0 バッテリーが悪いのか
ソフトが悪いのかハード設計が悪いのか
Googleは多くを語らない
ソフトが悪いのかハード設計が悪いのか
Googleは多くを語らない
981SIM無しさん (ワッチョイ 6208-wzRc)
2025/11/06(木) 16:04:07.24ID:AKRq/IEB0 ソフトやハードの問題なら、交換してもまた1、2年したら妊娠祭りだな
ほかのPixelシリーズでもバッテリー問題起こしまくってるし、ソフトサポート長いとか言っても意味無いな
ほかのPixelシリーズでもバッテリー問題起こしまくってるし、ソフトサポート長いとか言っても意味無いな
982SIM無しさん (ワッチョイ b102-3hlU)
2025/11/06(木) 17:15:17.86ID:90NyK1D40983SIM無しさん (ワッチョイ 8176-4RUL)
2025/11/06(木) 17:23:38.43ID:e7stFsMU0984SIM無しさん (ワッチョイ c24f-wzRc)
2025/11/06(木) 17:46:25.82ID:NJus1ZDK0 初期型はもれなくバッテリー不良なんだろうな
985SIM無しさん (ワッチョイ b102-3hlU)
2025/11/06(木) 18:06:39.53ID:90NyK1D40986SIM無しさん (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/06(木) 19:03:59.89ID:9yKKwWCvH あんまアチアチが見られん9aの改良だからな。正解だよ
なお、同じ円価格でっちゃれら
なお、同じ円価格でっちゃれら
987944です (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/06(木) 19:15:23.50ID:GK6CRXKrH >>982
公式ストアから購入でPixel7aの発売日から利用してるので保証対象外でしたけど、10月末に1週間で一気にバッテリーが膨らんで無償交換対象になりました。
ケースが見た目膨らんでなくても、中を開けたらバッテリーが膨らんでることも多いって修理担当者は言ってましたね。
公式ストアから購入でPixel7aの発売日から利用してるので保証対象外でしたけど、10月末に1週間で一気にバッテリーが膨らんで無償交換対象になりました。
ケースが見た目膨らんでなくても、中を開けたらバッテリーが膨らんでることも多いって修理担当者は言ってましたね。
988SIM無しさん (ワッチョイ 6e36-emk4)
2025/11/06(木) 20:23:12.46ID:waC1PmRt0989SIM無しさん (ワッチョイ 45b2-wzRc)
2025/11/06(木) 20:51:04.59ID:RQW5rbcw0 >>988
6月版かは分からん、ただ新しいバッテリーアイコン等が不評みたいだからそのアプデからは逃げてた。多分9月くらいからアプデしてないんじゃないかな
アプデ通知はずっと無視してたんだけど、実のところ昨日最終通告的な通知が来てたから多少覚悟はしてた
詳しくは覚えてないけど、明日2時に再起動しますみたいなメッセージだったと思う
6月版かは分からん、ただ新しいバッテリーアイコン等が不評みたいだからそのアプデからは逃げてた。多分9月くらいからアプデしてないんじゃないかな
アプデ通知はずっと無視してたんだけど、実のところ昨日最終通告的な通知が来てたから多少覚悟はしてた
詳しくは覚えてないけど、明日2時に再起動しますみたいなメッセージだったと思う
990SIM無しさん (ワッチョイ 6e36-emk4)
2025/11/06(木) 21:08:53.55ID:waC1PmRt0991SIM無しさん (ワッチョイ b102-3hlU)
2025/11/06(木) 21:12:01.98ID:90NyK1D40992SIM無しさん (ワッチョイ 45b2-wzRc)
2025/11/06(木) 22:26:14.16ID:RQW5rbcw0993SIM無しbウん (ワッチョイ 6e36-emk4)
2025/11/06(木) 22:34:05.14ID:waC1PmRt0994SIM無しさん (ワッチョイ b1e3-eOH6)
2025/11/07(金) 10:12:00.41ID:TwXTVMli0 673 SIM無しさん (ワッチョイ faaa-V+ca) 2025/10/21(火) 09:21:49.91 ID:6/Zjz+ks0
自動でアプデしない設定にすりゃいいだけじゃん
自動でアプデしない設定にすりゃいいだけじゃん
995あぼーん
NGNGあぼーん
996あぼーん
NGNGあぼーん
997944です (JP 0Hfd-wzRc)
2025/11/07(金) 15:21:45.54ID:4AbmJAVFH これが巷で言うグルーポンか....
998SIM無しさん (ワッチョイ aec0-absD)
2025/11/07(金) 16:10:10.35ID:wz2kJ0ob0 埋め
999SIM無しさん (ワッチョイ aec0-absD)
2025/11/07(金) 16:10:20.50ID:wz2kJ0ob0 梅
1000SIM無しさん (ワッチョイ aec0-absD)
2025/11/07(金) 16:10:33.12ID:wz2kJ0ob0 美味
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 20時間 11分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 20時間 11分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた
- ローソン店員さん、チラ見せ