マスターと通常モードの違いがわからない人、バッテリー持ちがいいとは思えない人。世の中にはいろんな人がいるってだけ。そんなことないだろうと言っても彼らには届かない。だからなるほどそんな感想の人もいるんだなと黙って聞いておけばいい。もともと人の感想と自分の感想は違うものだし、わざと煽っているだけかもしれないし