!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
OPPOジャパン
https://www.oppo.com/jp/
OPPO Find X8 製品情報
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-find-x/find-x8/
※前スレ
OPPO Find X8 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1742892475/
OPPO Find X8 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1749018661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
OPPO Find X8 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1SIM無しさん (スッップ Sdd2-23WC [49.98.223.236])
2025/08/29(金) 09:40:04.80ID:z4rWYfh7d412SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdb2-nlG3 [49.96.47.128])
2025/09/26(金) 15:30:45.46ID:BhMH4anOd 15Tproはおサイフケータイ付き
15Tはおサイフケータイ無しな
15Tはおサイフケータイ無しな
413SIM無しさん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ f1c1-/XI9 [2405:6583:9400:2600:*])
2025/09/26(金) 15:31:24.48ID:2xztl2ai0 ProだけFeliCaアリだぞ
414SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf9-cHe4 [126.253.222.192])
2025/09/26(金) 15:34:32.59ID:PDRELp9Fr ???
「フェリカ」「おサイフ」の文字一切ないんだが
ちな楽天公式
「NFC」としか書いてないんだが
「フェリカ」「おサイフ」の文字一切ないんだが
ちな楽天公式
「NFC」としか書いてないんだが
415SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d536-nlG3 [218.40.102.235])
2025/09/26(金) 15:35:00.11ID:Fg/Blpbx0416SIM無しさん 警備員[Lv.0][新] (ワッチョイ d536-nlG3 [218.40.102.235])
2025/09/26(金) 15:38:30.80ID:Fg/Blpbx0417SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf9-cHe4 [126.253.222.192])
2025/09/26(金) 15:39:53.46ID:PDRELp9Fr418SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ f1c1-/XI9 [2405:6583:9400:2600:*])
2025/09/26(金) 15:42:52.26ID:2xztl2ai0 ちゃんと各所に明記してない公式も悪いけどソースが楽天のページて…
これでいいか?
//x.com/XiaomiJapan/status/1971386867485638950?t=Qb4P4p9gi60yK79bKkAcvA&s=19
FeliCaロゴ
//x.com/Hayaponlog/status/1971407071662014775?t=2vQglDqqRfCzWdQoAgzgWQ&s=19
これでいいか?
//x.com/XiaomiJapan/status/1971386867485638950?t=Qb4P4p9gi60yK79bKkAcvA&s=19
FeliCaロゴ
//x.com/Hayaponlog/status/1971407071662014775?t=2vQglDqqRfCzWdQoAgzgWQ&s=19
419SIM無しさん 警備員[Lv.1][新] (ワッチョイ d536-nlG3 [218.40.102.235])
2025/09/26(金) 15:43:21.12ID:Fg/Blpbx0420SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6eea-nlG3 [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/09/26(金) 16:28:11.07ID:RpUxgokI0 ここまで指摘されてまだ信じなかったこの人ID:2xztl2ai0怖い
421SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6eea-nlG3 [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/09/26(金) 16:28:52.85ID:RpUxgokI0 ごめんID待ちがった
ID:PDRELp9Frこのひとや
ID:PDRELp9Frこのひとや
422SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6e09-Ez6a [2400:2410:9fc8:3700:*])
2025/09/26(金) 16:47:17.99ID:5gQ98aLr0 そもそもさFeliCaってNFCの規格の一つなんだから
多機能NFCって表記してある時点でそこを疑いなよ
自分は間違ってるかもしれないって
もう帰ってこないだろうけど
多機能NFCって表記してある時点でそこを疑いなよ
自分は間違ってるかもしれないって
もう帰ってこないだろうけど
423SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8248-cHe4 [2400:2653:6c21:9500:*])
2025/09/26(金) 17:04:06.06ID:zBrFmZ470 >>422
15Tも多機能NFCって書いてるぞ
まあこれはXiaomiが悪いわ
積んでるなら「おサイフケータイ」とはっきり書いとけよ
日本じゃそこが肝なんだから
楽天だって公式店なんだからきっちりしないと
15Tも多機能NFCって書いてるぞ
まあこれはXiaomiが悪いわ
積んでるなら「おサイフケータイ」とはっきり書いとけよ
日本じゃそこが肝なんだから
楽天だって公式店なんだからきっちりしないと
424SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8248-cHe4 [2400:2653:6c21:9500:*])
2025/09/26(金) 17:08:35.07ID:zBrFmZ470 しかしおサイフ付きで1TBで光学も5倍でクーポン引いたら124800円になるから
OPPOはもう少し日本にマジにならないと足元にも及ばなくなるな
まあアプデに関しては全く明記ないから大したことなさそうだが
USBも2.0っぽいし
でもこれで危機感持ってくれればいいが
OPPOはもう少し日本にマジにならないと足元にも及ばなくなるな
まあアプデに関しては全く明記ないから大したことなさそうだが
USBも2.0っぽいし
でもこれで危機感持ってくれればいいが
425SIM無しさん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ a252-Moao [133.32.165.63])
2025/09/26(金) 17:49:09.22ID:PzdUWT+10 x9 proにfelica付かないかな…
426SIM無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 820f-ar7H [240d:f:898:be00:*])
2025/09/26(金) 17:50:05.54ID:Nffi0Diy0 アプデって?
427SIM無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 596e-nlG3 [118.9.145.133])
2025/09/26(金) 17:59:09.77ID:WTRIkx7u0 ああ!
428SIM無しさん ハンター[Lv.194][UR武][SSR防][林] (スップ Sdb2-Ps5+ [49.97.9.43 [上級国民]])
2025/09/26(金) 18:07:20.34ID:6Wm4wovXd reno14をFeliCaなしであの値段で出したの見て危機感ねーなと思ったわ
429SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 125b-nlG3 [240b:11:c020:7600:*])
2025/09/26(金) 20:13:33.08ID:zS55tk2I0 まあ、これ以上はxiaomiスレでやってくれよな
430SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1258-cHe4 [240b:c010:4d4:964a:*])
2025/09/26(金) 21:03:36.87ID:yD0agHXN0 ちょいと15Tproはデカすぎだな。X9のが自分には合いそう。だがしかし重さは大して変わらなさそうw
つくづくX8は絶妙なサイズでたまらん。
つくづくX8は絶妙なサイズでたまらん。
431SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1264-nlG3 [2001:ce8:110:5e3d:*])
2025/09/26(金) 21:50:49.78ID:KHzcdG/00 X9グロ版はバッテリー容量削られるだろうし、6000mAh前後で180g以下になってくれたら最高
432SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f1c1-/XI9 [2405:6583:9400:2600:*])
2025/09/26(金) 22:42:31.25ID:2xztl2ai0 少なくともインド版は容量そのままらしいよ
433SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a560-nlG3 [42.124.178.171])
2025/09/27(土) 05:58:27.72ID:oiDoHPzu0 X9が国内無かったら15tproでええわ
434SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f5ac-S73l [2400:2200:6b7:fffb:*])
2025/09/27(土) 06:06:34.37ID:PuLH1pOj0 x9欲しいな
435SIM無しさん ころころ [500] (ワッチョイ 82aa-nlG3 [2409:250:51a0:1300:*])
2025/09/27(土) 08:31:49.81ID:MBc2z5gg0 iPhoneの充電上限を計2年間80%に設定した結果 バッテリー寿命を伸ばす効果があるのか確認 - こぼねみ https://share.google/dpJSRHy7GhsfoZx01
Clover氏は2024年9月以降、iPhone 16 Pro Maxを80%の充電上限を設定し続けており、現地時間9月24日の記事執筆時点で、バッテリーの最大容量は94%、充電サイクル数は299回となっていました。
参考として、iPhone 16 Pro Maxを使用するClover氏の同僚は充電上限を設定していない状態でバッテリー容量は96%、充電サイクル数は308回でした。
なお、充電上限を設定するとiPhoneは定期的にフル充電してキャリブレーションを行うため予期せぬ20%分の追加バッテリーを得られる日もあり、それはありがたかったと回想しています。
Clover氏は2024年9月以降、iPhone 16 Pro Maxを80%の充電上限を設定し続けており、現地時間9月24日の記事執筆時点で、バッテリーの最大容量は94%、充電サイクル数は299回となっていました。
参考として、iPhone 16 Pro Maxを使用するClover氏の同僚は充電上限を設定していない状態でバッテリー容量は96%、充電サイクル数は308回でした。
なお、充電上限を設定するとiPhoneは定期的にフル充電してキャリブレーションを行うため予期せぬ20%分の追加バッテリーを得られる日もあり、それはありがたかったと回想しています。
436SIM無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 82aa-nlG3 [2409:250:51a0:1300:*])
2025/09/27(土) 08:32:34.30ID:MBc2z5gg0 バッテリー制限してもあまり変わらないってこと?
100%フルで毎日使う方がお得じゃないか!!
100%フルで毎日使う方がお得じゃないか!!
437SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f18b-/XI9 [2405:6583:9400:2600:*])
2025/09/27(土) 08:53:08.39ID:AC4+oBYC0 それ系なあ…
SNSだろうが検証系だろうが効果あったよ派と効果無いよ派が居てわからん
X9 Proはバッテリー容量クソデカだし90%か80%くらいでもいいかな
SNSだろうが検証系だろうが効果あったよ派と効果無いよ派が居てわからん
X9 Proはバッテリー容量クソデカだし90%か80%くらいでもいいかな
438SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f650-C7mS [2001:240:242e:8048:*])
2025/09/27(土) 09:52:52.94ID:2/Tl97Oy0 ps://youtu.be/OVulnlTunN0
ps://youtu.be/nNxMvaPTh44
Xiaomi15t 15tpro
iPhone死亡wwwwwwwwwww
ps://youtu.be/nNxMvaPTh44
Xiaomi15t 15tpro
iPhone死亡wwwwwwwwwww
439SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d991-nlG3 [2001:268:986d:875:*])
2025/09/27(土) 10:52:52.22ID:pnZU+ylV0 でもHUAWEI Pura 80 UltraやVivo X200 Ultraのほうが
440SIM無しさん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9ecf-ZXH/ [121.80.11.77])
2025/09/27(土) 11:19:18.94ID:SdpSIs9l0 >>381
スリープ時のバッテリーの減りが大きかったけど、初期化したら改善したよ。
スリープ時のバッテリーの減りが大きかったけど、初期化したら改善したよ。
441SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMb2-nlG3 [49.239.78.119])
2025/09/27(土) 12:20:56.76ID:gnozOaR6M iPhone使った事あるけどやっぱりアメリカ製品だなってのがちらほら思う事があるよ
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
442SIM無しさん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3679-nlG3 [111.168.147.235])
2025/09/27(土) 14:29:32.90ID:kk44IK8h0 アメリカらしいというかUIがね
テレビで裏技とか隠し機能とか言ってるの笑うんだけど
ソフトキーボードも直観的じゃなくて嫌い
テレビで裏技とか隠し機能とか言ってるの笑うんだけど
ソフトキーボードも直観的じゃなくて嫌い
443SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1269-nlG3 [240b:11:c020:7600:*])
2025/09/27(土) 14:49:56.72ID:BYHB+5970 XiaomiとOPPOとか使った事あるけどやっぱり中華製品だなってのがちらほら思う事があるよ
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
444SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e558-nlG3 [106.153.181.57])
2025/09/27(土) 15:13:10.11ID:ABtQcjRW0 どこならきめ細かいんだよww
中華でくくって大雑把!なんておじいちゃんしか言わんぞ
中華でくくって大雑把!なんておじいちゃんしか言わんぞ
445SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f18b-/XI9 [2405:6583:9400:2600:*])
2025/09/27(土) 15:54:12.52ID:AC4+oBYC0 OPPOのColorOSが一番まともやろ
廉価モデルならそら挙動は微妙だが
廉価モデルならそら挙動は微妙だが
446SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 12bc-S73l [2400:2200:758:b2da:*])
2025/09/27(土) 15:56:55.98ID:uaHVogrF0 findシリーズとreno,Aシリーズと比較するとディスプレイの綺麗さは変わる?そこまで変わらない?
447SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スプープ Sdb2-VfWQ [49.109.96.167])
2025/09/27(土) 16:24:49.74ID:KNhi51sRd OnePlus15来てくれないかなあ、と思う
X8の電池の持ちを体験すると、次に他メーカーのハイスペモデルを買うのは怖いな
449SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aa58-n71H [240b:c010:4d4:964a:*])
2025/09/28(日) 07:33:49.87ID:j9GL2lbU0 バッテリーは同サイズ以上のモデルならかなり他社も拮抗してきてるんじゃない?iPhoneは今回の17シリーズそんなでもないみたいだけど悪くもない。
だがpixelお前だけは相変わらずイマイチだ。
だがpixelお前だけは相変わらずイマイチだ。
450SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa8f-0W7h [240b:11:c020:7600:*])
2025/09/28(日) 09:38:42.97ID:tupBJETW0 >>448
全くもってそのとおり
全くもってそのとおり
451SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2a11-c4/1 [27.142.96.250])
2025/09/28(日) 13:11:27.39ID:Ndy6CoAm0 ビデオ撮影はまだまだiPhoneには遠く及ばないね。
452SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMfe-0W7h [133.159.151.230])
2025/09/28(日) 13:41:48.55ID:13mZ/+4PM 超広角の手ぶれ補正がクソなだけで
そこさえ良くなれば全然iPhoneと戦えるぞ
そこさえ良くなれば全然iPhoneと戦えるぞ
453SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99b1-1Yyx [2400:2652:8301:1200:*])
2025/09/28(日) 13:59:33.08ID:zSYBS/DW0 クソというか、あやつの補正は異常だ。
なのでどうしてもiPhoneは持ち続けている。
なのでどうしてもiPhoneは持ち続けている。
455SIM無しさん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9db1-n71H [60.151.125.203])
2025/09/28(日) 18:10:57.46ID:PuBrZXkc0 充電速度が遅い(つってもiPhoneGalaxyXperiaよりはずっと速いが)のがなあ
15TProは似たような容量で40分切るんだろ
まああっちは90w充電だけどさ
10Proが同じ80w充電で30分切るのに(14Proもか?)どういうことだよ
15TProは似たような容量で40分切るんだろ
まああっちは90w充電だけどさ
10Proが同じ80w充電で30分切るのに(14Proもか?)どういうことだよ
456SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99c6-x9Ba [2400:2200:670:add4:*])
2025/09/28(日) 23:14:26.65ID:uHksrs4u0 高密度バッテリー
457SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ aa58-n71H [240b:c010:4d4:964a:*])
2025/09/29(月) 08:06:01.01ID:pU5NcdGy0 アリエクの基盤見える的なケース買って届いた。
うん、まぁ悪くはない。だがしかし分かってはいたけどアラミドケースと比べると少しデカイ、少し重い、滑りやすい。でも取り外しやすい。
結果アラミドケースの圧勝wまずしばらく使ってはみます。チラ裏でした。
うん、まぁ悪くはない。だがしかし分かってはいたけどアラミドケースと比べると少しデカイ、少し重い、滑りやすい。でも取り外しやすい。
結果アラミドケースの圧勝wまずしばらく使ってはみます。チラ裏でした。
459SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6ad9-Te9b [221.113.122.113])
2025/09/29(月) 11:51:33.07ID:cyUI69r80 生活シーンや行動状況でなんぼでも変わるのに寝る時充電するから遅くてもいいと言われてもそうだねとしか
460SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dd2c-LKSh [240b:c010:610:cdc7:*])
2025/09/29(月) 11:59:17.46ID:OrT0NRl80 それな
気持ちはわからんでもないが、足りない時や急に予定入った時とか助かる場面が圧倒的に多いから充電速度は大事
遅くても許されてるのはAppleだけやろ
気持ちはわからんでもないが、足りない時や急に予定入った時とか助かる場面が圧倒的に多いから充電速度は大事
遅くても許されてるのはAppleだけやろ
461SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.99])
2025/09/29(月) 13:07:45.92ID:n88q9nLqM オッポ純正のじゃないけど65w充電器使ってるけど差し込むとスーパーVOOCて点灯してすぐ終わるぞ
30%から90まで15分程度
30%から90まで15分程度
462SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91f4-pn+9 [210.138.113.57])
2025/09/29(月) 13:51:49.09ID:4KTAuLFT0 発売から1年になろうというのに価格が下がってなくて購入ためらう
S24新古品を4.4万で買ったからなおさら
S24新古品を4.4万で買ったからなおさら
463SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd4a-0W7h [49.96.47.130])
2025/09/29(月) 13:54:49.21ID:b8zMOoLKd 純正じゃない充電器でも普通に充電速度48wくらい出るから遅くて困るなんて無いな
予備用のpixel8aと比べたら雲泥の差
8aが普通の速度なんだろうけど慣れってのは怖いな
予備用のpixel8aと比べたら雲泥の差
8aが普通の速度なんだろうけど慣れってのは怖いな
464SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.65.156])
2025/09/29(月) 13:55:45.14ID:FT4552i1M465SIM無しさん 警備員[Lv.11][苗] (オイコラミネオ MMd1-yfIj [122.100.27.19])
2025/09/29(月) 13:57:33.80ID:QqNigOT2M でもやっぱり120wは速い分バッテリーは劣化してそうだな
使って半年しか経ってないけど、もう98%だし
使って半年しか経ってないけど、もう98%だし
466SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.99])
2025/09/29(月) 14:58:10.42ID:n88q9nLqM 劣化したら交換すりゃいいだけでしょ
X8てバッテリー交換出来るんかな?
X8てバッテリー交換出来るんかな?
467SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9db1-n71H [60.151.125.203])
2025/09/29(月) 17:44:16.17ID:las+9zfP0 AnkerはOPPOと提携してるからまあ当たり前とは思ったが
まさかエレコムでもSUPERVOOC出るとは思わなんだ
まさかエレコムでもSUPERVOOC出るとは思わなんだ
468SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 76a3-0W7h [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/09/29(月) 17:51:04.30ID:6Y7CxQcP0 多摩電子のでも出るお
469SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.68.151])
2025/09/29(月) 18:00:11.91ID:W5Hl12q8M 何でも出るぞ
470SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2ac4-n71H [219.100.248.238])
2025/09/29(月) 18:05:25.52ID:4B19QgiH0 フィリップスのモバイルバッテリー持っているけどそれでも表示はされるよ
471SIM無しさん ハンター[Lv.54][木] (ワッチョイ aa1c-7TVs [2001:268:7307:50de:* [上級国民]])
2025/09/29(月) 18:47:16.75ID:QragjH9s0 うわあああああああ最大容量99%になってるううぅうううぅううっー!!、
472SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76a3-0W7h [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/09/29(月) 19:07:18.69ID:6Y7CxQcP0 6月に99%になってからまだ減ってないな
半年に1%かしらね
半年に1%かしらね
473SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c56e-0W7h [180.60.36.133])
2025/09/29(月) 20:23:40.68ID:fiS6OSxR0 65Wの他社充電器でSuperVOOC表記(たぶんpps45W)でて1時間位で10%くらいから満充電できてる
純正の50W対応AirVOOC充電器もあるけど、制御してるのか↑と比べると充電時間めっちゃかかるわ
純正の50W対応AirVOOC充電器もあるけど、制御してるのか↑と比べると充電時間めっちゃかかるわ
474SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.161])
2025/09/30(火) 05:39:36.30ID:pWJIHsdKM 他社の3000円ので充分早いよ
オッポは充電器商法してるw
5000円のとか要らねって
オッポは充電器商法してるw
5000円のとか要らねって
475SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.161])
2025/09/30(火) 05:46:19.55ID:pWJIHsdKM これはライン通話なんかしてても生声と変わらん位に音質が明瞭でいいね
また凄いスペックのが出てきたら分からんけど2年くらいは使いたいな
また凄いスペックのが出てきたら分からんけど2年くらいは使いたいな
476SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3137-LKSh [240b:c010:653:2334:*])
2025/09/30(火) 06:06:46.49ID:GxjKu4gW0 市販のPPSでSUPERVOOC表示になる
LINEの音質は関係なくね
LINEの音質は関係なくね
477SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa19-0W7h [240b:11:c020:7600:*])
2025/09/30(火) 06:23:26.44ID:Nu65A+Ct0 非通知の電話を拒否する設定が見当たらないです
478SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2658-2xIW [153.168.55.217])
2025/09/30(火) 14:13:35.77ID:dDliTRTG0 君は1000%♪
479SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ec8-x9Ba [2400:2200:718:461e:*])
2025/10/01(水) 07:07:31.56ID:p9RZ04WX0 テスト
480SIM無しさん ハンター[Lv.216][UR武][SSR防][林] (ベーイモ MMee-LWmR [27.253.251.215 [上級国民]])
2025/10/03(金) 01:01:11.59ID:NwRbYJSlM 週末 在庫処分
OPPO Japan @OPPOJapan (2025/10/02 11:59:38)
10月週末限定! OPPO Thanks Sale
日頃のご愛顧に感謝を込めて、人気モデル OPPO Reno11 A・Padシリーズ・Find X8 がOPPO公式オンラインショップ限定・特別価格 で登場!
📅 10月毎週末、どの商品がセール対象になるかは各週末のお楽しみ♪
🛒 クーポン不要/在庫限り
この機会をぜひお見逃しなく!
https://pbs.twimg.com/media/G2OTumxaIAQ2YLz.jpg
https://x.com/OPPOJapan/status/1973583626098057233
OPPO Japan @OPPOJapan (2025/10/02 11:59:38)
10月週末限定! OPPO Thanks Sale
日頃のご愛顧に感謝を込めて、人気モデル OPPO Reno11 A・Padシリーズ・Find X8 がOPPO公式オンラインショップ限定・特別価格 で登場!
📅 10月毎週末、どの商品がセール対象になるかは各週末のお楽しみ♪
🛒 クーポン不要/在庫限り
この機会をぜひお見逃しなく!
https://pbs.twimg.com/media/G2OTumxaIAQ2YLz.jpg
https://x.com/OPPOJapan/status/1973583626098057233
481SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr5d-n71H [126.179.3.234])
2025/10/03(金) 14:23:29.84ID:gZivE4Skr ソニーがXperia10Ⅶで
4回&6年アプデ保証付けてきたな
あからさまにこれのマネ臭いが
ミドルでこれはなかなかやな
4回&6年アプデ保証付けてきたな
あからさまにこれのマネ臭いが
ミドルでこれはなかなかやな
482SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dab6-pGVw [240d:f:898:be00:*])
2025/10/03(金) 15:07:35.02ID:nsIfkTJb0 マネっていうかEUのルールに適合させただけでしょ
483SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd4a-0W7h [49.96.48.50])
2025/10/04(土) 16:13:08.35ID:Mr0SfDBnd 幼稚園の息子の運動会行ってきた
望遠大活躍した6倍まで使ったけど画質も満足できるね
望遠大活躍した6倍まで使ったけど画質も満足できるね
484SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr29-wFOU [126.253.242.226])
2025/10/05(日) 02:02:37.71ID:L2nJuOLwr 送料無料につられて今更X8 Ultra買ってしまった
大陸ハイエンド初めてだけどカメラすごいねこれ
大陸ハイエンド初めてだけどカメラすごいねこれ
485SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM91-/Z6/ [58.188.214.176])
2025/10/05(日) 07:10:54.62ID:1ACB23yHM X9、X9ultra、日本で出るとしたらいくらになりそう?
486SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM41-HB2z [210.138.6.83])
2025/10/05(日) 07:16:19.78ID:HoyAPWOmM x9 15万
x9Ultra 19万
現実的にこんなもんじゃね
x9Ultra 19万
現実的にこんなもんじゃね
487SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM91-/Z6/ [58.188.214.176])
2025/10/05(日) 07:53:20.32ID:1ACB23yHM そうだねー
Xiaomi 15買ったばかりだからな、諦めるか
Xiaomi 15買ったばかりだからな、諦めるか
488SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9d56-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/05(日) 08:18:16.77ID:nOBRczRN0 X9無印はもうちょい安くならんか?
Ultraはグローバル版すら無いだろう
Ultraはグローバル版すら無いだろう
489SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e3ea-Jync [219.104.136.152])
2025/10/05(日) 11:51:01.69ID:SBAYUNWP0 日本のハイエンド市場はiPhoneの牙城だから
食い込む余地がないと諦めとるんやろな
ちゃんとフラグシップ投入してくるXiaomiのほうがチャレンジ精神旺盛やな
食い込む余地がないと諦めとるんやろな
ちゃんとフラグシップ投入してくるXiaomiのほうがチャレンジ精神旺盛やな
490SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr29-taj/ [126.194.241.75])
2025/10/05(日) 12:08:35.96ID:p6TS2MqMr491SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b5fb-JLyZ [2400:2652:8301:1200:*])
2025/10/05(日) 12:36:18.44ID:wpFVJ1xW0 Xiaomiは他に売る物あるから、ガンガン知名度上げたいもんな。
492SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-wFOU [126.253.242.226])
2025/10/05(日) 21:11:35.05ID:L2nJuOLwr 初OPPOなのだが
皆さんOPPOスマホ使うときの必須設定とかある?
ColorOS 15です
皆さんOPPOスマホ使うときの必須設定とかある?
ColorOS 15です
493SIM無しさん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 4352-BwKe [133.32.165.63])
2025/10/05(日) 22:11:46.78ID:rT3MN5LL0 x8 ultraは自動起動5個の制限がないので、通知ほしいアプリは設定する
gms導入する
circle to search(かこって検索)が欲しければMiCTS入れる
くらいかなぁ
gms導入する
circle to search(かこって検索)が欲しければMiCTS入れる
くらいかなぁ
494SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9d25-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/05(日) 22:14:28.37ID:nOBRczRN0 せやな
あとおすすめサービスみんなどうしてる?
自分は最適化充電辞めて電荷制限使うようになったから「高度インテリジェントサービス」も要らなくなって全部オフにしてる
あとおすすめサービスみんなどうしてる?
自分は最適化充電辞めて電荷制限使うようになったから「高度インテリジェントサービス」も要らなくなって全部オフにしてる
495SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3d3-ZZlO [2001:268:9ae7:b3de:*])
2025/10/05(日) 22:25:44.78ID:6Sx6Mvnb0 >>490
find x8 ultraは中国版しかないから安いんだっけ?
find x8 ultraは中国版しかないから安いんだっけ?
496SIM無しさん ころころ [500] (ワッチョイ 0b16-HB2z [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/10/06(月) 18:19:27.49ID:HE5tXUJ+0 OPPOスマホ、充電しながら使っても内蔵電池を「傷めない」機能が追加される
ps://www.oppo-lab.jp/entry/ogaphone2model-baipasucharge-itamenaiboushi
ゲーム中のバイパス充電実装されたそうだぞ!
ps://www.oppo-lab.jp/entry/ogaphone2model-baipasucharge-itamenaiboushi
ゲーム中のバイパス充電実装されたそうだぞ!
497SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3af-taj/ [2400:2200:434:f2ca:*])
2025/10/06(月) 18:57:40.30ID:T4PhKzFl0 タイトルだけ読むとまるで最近実装されたかのよう
498SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 0bbe-HB2z [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/10/06(月) 20:05:23.19ID:HE5tXUJ+0 通常のバイパス充電ははじめから出来てたけど
ゲーム中に任意の%でバイパス給電は最近実装じゃないんけ
ゲーム中に任意の%でバイパス給電は最近実装じゃないんけ
499SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 05f5-85m8 [2404:7a82:8a40:4000:*])
2025/10/07(火) 08:45:43.19ID:8uTZT2Ky0 仮に年末X9発売されてもX8投げ売るだけの流通量も無さそうだよねえ
見た目と重さで完全にX8のが好みなんだよあ
万が一何かの間違いでX9にFeliCa付いたら嬉ションして飛びつくが
見た目と重さで完全にX8のが好みなんだよあ
万が一何かの間違いでX9にFeliCa付いたら嬉ションして飛びつくが
500SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9d77-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/07(火) 09:18:41.47ID:sAIiav0K0 ここのスレ民的にはX9無印なんだろうけどこれといったカメラの進化も無いし今年はX9 Proしか興味持てないな
バッテリー持ちとかデザインで惹かれるならX8からX9無印もアリだと思うけど
バッテリー持ちとかデザインで惹かれるならX8からX9無印もアリだと思うけど
501SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd03-HB2z [49.98.219.21])
2025/10/07(火) 10:44:34.76ID:f3LuolsYd 進化しとるだろ
502SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr29-HB2z [126.158.252.249])
2025/10/07(火) 10:50:17.39ID:y9XLZSh4r カメラセンサー的に8pro相当にはなってそう
503SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM03-HB2z [49.239.81.222])
2025/10/07(火) 11:26:05.49ID:61mGitfOM 正直その差はマジで誤差レベルだろ
504SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd03-HB2z [49.98.219.21])
2025/10/07(火) 12:00:22.62ID:f3LuolsYd 誤差なわけないだろ草生える
505SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9d77-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/07(火) 12:08:15.27ID:sAIiav0K0 今のリーク情報見る限りLYT-808広角、JN5超広角、LYT-600望遠ってX8からそのままじゃん
大幅進化はProだけでしょ
大幅進化はProだけでしょ
506SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9d77-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/07(火) 12:09:38.59ID:sAIiav0K0 マルチスペクトルカメラはX9無印にもあるのか
507SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-HB2z [126.158.241.214])
2025/10/07(火) 12:10:19.71ID:5w9D9hIAr >>505
広角は進化してるね
広角は進化してるね
508SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9d77-xKki [2405:6583:9400:2600:*])
2025/10/07(火) 12:12:39.66ID:sAIiav0K0509SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM03-HB2z [49.239.81.222])
2025/10/07(火) 12:16:15.80ID:61mGitfOM いや誤差だわ
センサー大きくなった位だと
極端に撮影状況が悪い場面で見比べてやっとわかるレベル
X3Proから買い替えたが
望遠以外はマジで誤差と言っていいレベル色味が違う程度
センサー大きくなった位だと
極端に撮影状況が悪い場面で見比べてやっとわかるレベル
X3Proから買い替えたが
望遠以外はマジで誤差と言っていいレベル色味が違う程度
510SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ edb1-taj/ [60.151.125.203])
2025/10/07(火) 15:59:51.77ID:yoNOd4Jk0511SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bfd-HB2z [2405:6583:4a0:3900:*])
2025/10/07(火) 17:53:57.71ID:AWwhUHnT0 ゲーム用のバイパス充電が実装されたって記事だよ
ゲーム以外でのバイパス充電は発売時からできてます
ゲーム以外でのバイパス充電は発売時からできてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震