探検


OPPO Find X8 Part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/29(金) 09:40:04.80ID:z4rWYfh7d
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

OPPOジャパン
https://www.oppo.com/jp/

OPPO Find X8 製品情報
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-find-x/find-x8/
※前スレ
OPPO Find X8 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1742892475/
OPPO Find X8 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1749018661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2025/09/26(金) 15:30:45.46ID:BhMH4anOd
15Tproはおサイフケータイ付き
15Tはおサイフケータイ無しな
2025/09/26(金) 15:31:24.48ID:2xztl2ai0
ProだけFeliCaアリだぞ
414SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf9-cHe4 [126.253.222.192])
垢版 |
2025/09/26(金) 15:34:32.59ID:PDRELp9Fr
???
「フェリカ」「おサイフ」の文字一切ないんだが
ちな楽天公式
「NFC」としか書いてないんだが
2025/09/26(金) 15:35:00.11ID:Fg/Blpbx0
>>411
公式の仕様表、左が15T pro
ちゃんと調べような
2025/09/26(金) 15:38:30.80ID:Fg/Blpbx0
>>415
すまん画像付けた書き込みできんかった
公式の仕様表にはちゃんと対応って書いてある
417SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf9-cHe4 [126.253.222.192])
垢版 |
2025/09/26(金) 15:39:53.46ID:PDRELp9Fr
>>415
無印とPro両方のページ見たわ
両方とも「多機能NFC」「NFC対応」としか書いてないよ
なんか勘違いしてるだろ
2025/09/26(金) 15:42:52.26ID:2xztl2ai0
ちゃんと各所に明記してない公式も悪いけどソースが楽天のページて…

これでいいか?
//x.com/XiaomiJapan/status/1971386867485638950?t=Qb4P4p9gi60yK79bKkAcvA&s=19

FeliCaロゴ
//x.com/Hayaponlog/status/1971407071662014775?t=2vQglDqqRfCzWdQoAgzgWQ&s=19
2025/09/26(金) 15:43:21.12ID:Fg/Blpbx0
>>417
公式の個別のページじゃなくて15Tシリーズのページ
そこに仕様比較表があってproのほうはおサイフが○になってる(無印Tは×)
2025/09/26(金) 16:28:11.07ID:RpUxgokI0
ここまで指摘されてまだ信じなかったこの人ID:2xztl2ai0怖い
2025/09/26(金) 16:28:52.85ID:RpUxgokI0
ごめんID待ちがった
ID:PDRELp9Frこのひとや
422SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6e09-Ez6a [2400:2410:9fc8:3700:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 16:47:17.99ID:5gQ98aLr0
そもそもさFeliCaってNFCの規格の一つなんだから
多機能NFCって表記してある時点でそこを疑いなよ
自分は間違ってるかもしれないって
もう帰ってこないだろうけど
423SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8248-cHe4 [2400:2653:6c21:9500:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 17:04:06.06ID:zBrFmZ470
>>422
15Tも多機能NFCって書いてるぞ
まあこれはXiaomiが悪いわ
積んでるなら「おサイフケータイ」とはっきり書いとけよ
日本じゃそこが肝なんだから

楽天だって公式店なんだからきっちりしないと
424SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8248-cHe4 [2400:2653:6c21:9500:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 17:08:35.07ID:zBrFmZ470
しかしおサイフ付きで1TBで光学も5倍でクーポン引いたら124800円になるから
OPPOはもう少し日本にマジにならないと足元にも及ばなくなるな
まあアプデに関しては全く明記ないから大したことなさそうだが
USBも2.0っぽいし

でもこれで危機感持ってくれればいいが
2025/09/26(金) 17:49:09.22ID:PzdUWT+10
x9 proにfelica付かないかな…
426SIM無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 820f-ar7H [240d:f:898:be00:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 17:50:05.54ID:Nffi0Diy0
アプデって?
2025/09/26(金) 17:59:09.77ID:WTRIkx7u0
ああ!
2025/09/26(金) 18:07:20.34ID:6Wm4wovXd
reno14をFeliCaなしであの値段で出したの見て危機感ねーなと思ったわ
2025/09/26(金) 20:13:33.08ID:zS55tk2I0
まあ、これ以上はxiaomiスレでやってくれよな
430SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1258-cHe4 [240b:c010:4d4:964a:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 21:03:36.87ID:yD0agHXN0
ちょいと15Tproはデカすぎだな。X9のが自分には合いそう。だがしかし重さは大して変わらなさそうw
つくづくX8は絶妙なサイズでたまらん。
431SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1264-nlG3 [2001:ce8:110:5e3d:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 21:50:49.78ID:KHzcdG/00
X9グロ版はバッテリー容量削られるだろうし、6000mAh前後で180g以下になってくれたら最高
2025/09/26(金) 22:42:31.25ID:2xztl2ai0
少なくともインド版は容量そのままらしいよ
433SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a560-nlG3 [42.124.178.171])
垢版 |
2025/09/27(土) 05:58:27.72ID:oiDoHPzu0
X9が国内無かったら15tproでええわ
434SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f5ac-S73l [2400:2200:6b7:fffb:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 06:06:34.37ID:PuLH1pOj0
x9欲しいな
2025/09/27(土) 08:31:49.81ID:MBc2z5gg0
iPhoneの充電上限を計2年間80%に設定した結果 バッテリー寿命を伸ばす効果があるのか確認 - こぼねみ https://share.google/dpJSRHy7GhsfoZx01

Clover氏は2024年9月以降、iPhone 16 Pro Maxを80%の充電上限を設定し続けており、現地時間9月24日の記事執筆時点で、バッテリーの最大容量は94%、充電サイクル数は299回となっていました。

参考として、iPhone 16 Pro Maxを使用するClover氏の同僚は充電上限を設定していない状態でバッテリー容量は96%、充電サイクル数は308回でした。

なお、充電上限を設定するとiPhoneは定期的にフル充電してキャリブレーションを行うため予期せぬ20%分の追加バッテリーを得られる日もあり、それはありがたかったと回想しています。
2025/09/27(土) 08:32:34.30ID:MBc2z5gg0
バッテリー制限してもあまり変わらないってこと?
100%フルで毎日使う方がお得じゃないか!!
2025/09/27(土) 08:53:08.39ID:AC4+oBYC0
それ系なあ…
SNSだろうが検証系だろうが効果あったよ派と効果無いよ派が居てわからん

X9 Proはバッテリー容量クソデカだし90%か80%くらいでもいいかな
438SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f650-C7mS [2001:240:242e:8048:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 09:52:52.94ID:2/Tl97Oy0
ps://youtu.be/OVulnlTunN0

ps://youtu.be/nNxMvaPTh44

Xiaomi15t 15tpro
iPhone死亡wwwwwwwwwww
2025/09/27(土) 10:52:52.22ID:pnZU+ylV0
でもHUAWEI Pura 80 UltraやVivo X200 Ultraのほうが
440SIM無しさん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9ecf-ZXH/ [121.80.11.77])
垢版 |
2025/09/27(土) 11:19:18.94ID:SdpSIs9l0
>>381
スリープ時のバッテリーの減りが大きかったけど、初期化したら改善したよ。
441SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMb2-nlG3 [49.239.78.119])
垢版 |
2025/09/27(土) 12:20:56.76ID:gnozOaR6M
iPhone使った事あるけどやっぱりアメリカ製品だなってのがちらほら思う事があるよ
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
2025/09/27(土) 14:29:32.90ID:kk44IK8h0
アメリカらしいというかUIがね
テレビで裏技とか隠し機能とか言ってるの笑うんだけど
ソフトキーボードも直観的じゃなくて嫌い
2025/09/27(土) 14:49:56.72ID:BYHB+5970
XiaomiとOPPOとか使った事あるけどやっぱり中華製品だなってのがちらほら思う事があるよ
大雑把というか適当というかキメ細かい作りしてないよねw
444SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e558-nlG3 [106.153.181.57])
垢版 |
2025/09/27(土) 15:13:10.11ID:ABtQcjRW0
どこならきめ細かいんだよww
中華でくくって大雑把!なんておじいちゃんしか言わんぞ
2025/09/27(土) 15:54:12.52ID:AC4+oBYC0
OPPOのColorOSが一番まともやろ
廉価モデルならそら挙動は微妙だが
446SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 12bc-S73l [2400:2200:758:b2da:*])
垢版 |
2025/09/27(土) 15:56:55.98ID:uaHVogrF0
findシリーズとreno,Aシリーズと比較するとディスプレイの綺麗さは変わる?そこまで変わらない?
2025/09/27(土) 16:24:49.74ID:KNhi51sRd
OnePlus15来てくれないかなあ、と思う
2025/09/27(土) 20:34:09.24ID:x8hgUzAi0
X8の電池の持ちを体験すると、次に他メーカーのハイスペモデルを買うのは怖いな
449SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aa58-n71H [240b:c010:4d4:964a:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 07:33:49.87ID:j9GL2lbU0
バッテリーは同サイズ以上のモデルならかなり他社も拮抗してきてるんじゃない?iPhoneは今回の17シリーズそんなでもないみたいだけど悪くもない。
だがpixelお前だけは相変わらずイマイチだ。
2025/09/28(日) 09:38:42.97ID:tupBJETW0
>>448
全くもってそのとおり
451SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2a11-c4/1 [27.142.96.250])
垢版 |
2025/09/28(日) 13:11:27.39ID:Ndy6CoAm0
ビデオ撮影はまだまだiPhoneには遠く及ばないね。
2025/09/28(日) 13:41:48.55ID:13mZ/+4PM
超広角の手ぶれ補正がクソなだけで
そこさえ良くなれば全然iPhoneと戦えるぞ
2025/09/28(日) 13:59:33.08ID:zSYBS/DW0
クソというか、あやつの補正は異常だ。
なのでどうしてもiPhoneは持ち続けている。
2025/09/28(日) 14:19:36.59ID:uUzN5uye0
>>449
バッテリー容量同じなら持ち同じ、な訳無いよね
X8使ってたら分かると思うけど
455SIM無しさん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9db1-n71H [60.151.125.203])
垢版 |
2025/09/28(日) 18:10:57.46ID:PuBrZXkc0
充電速度が遅い(つってもiPhoneGalaxyXperiaよりはずっと速いが)のがなあ
15TProは似たような容量で40分切るんだろ
まああっちは90w充電だけどさ
10Proが同じ80w充電で30分切るのに(14Proもか?)どういうことだよ
456SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99c6-x9Ba [2400:2200:670:add4:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 23:14:26.65ID:uHksrs4u0
高密度バッテリー
457SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ aa58-n71H [240b:c010:4d4:964a:*])
垢版 |
2025/09/29(月) 08:06:01.01ID:pU5NcdGy0
アリエクの基盤見える的なケース買って届いた。
うん、まぁ悪くはない。だがしかし分かってはいたけどアラミドケースと比べると少しデカイ、少し重い、滑りやすい。でも取り外しやすい。
結果アラミドケースの圧勝wまずしばらく使ってはみます。チラ裏でした。
2025/09/29(月) 10:29:27.02ID:yoGF6Aj20
>>455
バッテリーの充電は、出先でバッテリー無くなってすぐ充電したい
じゃ無くて
家帰って朝までに充電終われば良い場合がほとんどだから
遅いのが気になったことは無いな
459SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6ad9-Te9b [221.113.122.113])
垢版 |
2025/09/29(月) 11:51:33.07ID:cyUI69r80
生活シーンや行動状況でなんぼでも変わるのに寝る時充電するから遅くてもいいと言われてもそうだねとしか
2025/09/29(月) 11:59:17.46ID:OrT0NRl80
それな
気持ちはわからんでもないが、足りない時や急に予定入った時とか助かる場面が圧倒的に多いから充電速度は大事

遅くても許されてるのはAppleだけやろ
461SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.99])
垢版 |
2025/09/29(月) 13:07:45.92ID:n88q9nLqM
オッポ純正のじゃないけど65w充電器使ってるけど差し込むとスーパーVOOCて点灯してすぐ終わるぞ
30%から90まで15分程度
462SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91f4-pn+9 [210.138.113.57])
垢版 |
2025/09/29(月) 13:51:49.09ID:4KTAuLFT0
発売から1年になろうというのに価格が下がってなくて購入ためらう
S24新古品を4.4万で買ったからなおさら
2025/09/29(月) 13:54:49.21ID:b8zMOoLKd
純正じゃない充電器でも普通に充電速度48wくらい出るから遅くて困るなんて無いな
予備用のpixel8aと比べたら雲泥の差
8aが普通の速度なんだろうけど慣れってのは怖いな
2025/09/29(月) 13:55:45.14ID:FT4552i1M
>>461
俺も同じ
クソ速いのに変わりないから適合や厳密な速度はあまり気にしない
2025/09/29(月) 13:57:33.80ID:QqNigOT2M
でもやっぱり120wは速い分バッテリーは劣化してそうだな
使って半年しか経ってないけど、もう98%だし
466SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.99])
垢版 |
2025/09/29(月) 14:58:10.42ID:n88q9nLqM
劣化したら交換すりゃいいだけでしょ
X8てバッテリー交換出来るんかな?
467SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9db1-n71H [60.151.125.203])
垢版 |
2025/09/29(月) 17:44:16.17ID:las+9zfP0
AnkerはOPPOと提携してるからまあ当たり前とは思ったが
まさかエレコムでもSUPERVOOC出るとは思わなんだ
2025/09/29(月) 17:51:04.30ID:6Y7CxQcP0
多摩電子のでも出るお
2025/09/29(月) 18:00:11.91ID:W5Hl12q8M
何でも出るぞ
2025/09/29(月) 18:05:25.52ID:4B19QgiH0
フィリップスのモバイルバッテリー持っているけどそれでも表示はされるよ
2025/09/29(月) 18:47:16.75ID:QragjH9s0
うわあああああああ最大容量99%になってるううぅうううぅううっー!!、
2025/09/29(月) 19:07:18.69ID:6Y7CxQcP0
6月に99%になってからまだ減ってないな
半年に1%かしらね
473SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c56e-0W7h [180.60.36.133])
垢版 |
2025/09/29(月) 20:23:40.68ID:fiS6OSxR0
65Wの他社充電器でSuperVOOC表記(たぶんpps45W)でて1時間位で10%くらいから満充電できてる

純正の50W対応AirVOOC充電器もあるけど、制御してるのか↑と比べると充電時間めっちゃかかるわ
474SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.161])
垢版 |
2025/09/30(火) 05:39:36.30ID:pWJIHsdKM
他社の3000円ので充分早いよ
オッポは充電器商法してるw
5000円のとか要らねって
475SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM4a-0W7h [49.239.75.161])
垢版 |
2025/09/30(火) 05:46:19.55ID:pWJIHsdKM
これはライン通話なんかしてても生声と変わらん位に音質が明瞭でいいね
また凄いスペックのが出てきたら分からんけど2年くらいは使いたいな
2025/09/30(火) 06:06:46.49ID:GxjKu4gW0
市販のPPSでSUPERVOOC表示になる

LINEの音質は関係なくね
2025/09/30(火) 06:23:26.44ID:Nu65A+Ct0
非通知の電話を拒否する設定が見当たらないです
478SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2658-2xIW [153.168.55.217])
垢版 |
2025/09/30(火) 14:13:35.77ID:dDliTRTG0
君は1000%♪
479SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ec8-x9Ba [2400:2200:718:461e:*])
垢版 |
2025/10/01(水) 07:07:31.56ID:p9RZ04WX0
テスト
2025/10/03(金) 01:01:11.59ID:NwRbYJSlM
週末 在庫処分
OPPO Japan @OPPOJapan (2025/10/02 11:59:38)
10月週末限定! OPPO Thanks Sale
日頃のご愛顧に感謝を込めて、人気モデル OPPO Reno11 A・Padシリーズ・Find X8 がOPPO公式オンラインショップ限定・特別価格 で登場!
📅 10月毎週末、どの商品がセール対象になるかは各週末のお楽しみ♪
🛒 クーポン不要/在庫限り
この機会をぜひお見逃しなく!
https://pbs.twimg.com/media/G2OTumxaIAQ2YLz.jpg
https://x.com/OPPOJapan/status/1973583626098057233
481SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr5d-n71H [126.179.3.234])
垢版 |
2025/10/03(金) 14:23:29.84ID:gZivE4Skr
ソニーがXperia10Ⅶで
4回&6年アプデ保証付けてきたな
あからさまにこれのマネ臭いが
ミドルでこれはなかなかやな
482SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dab6-pGVw [240d:f:898:be00:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 15:07:35.02ID:nsIfkTJb0
マネっていうかEUのルールに適合させただけでしょ
2025/10/04(土) 16:13:08.35ID:Mr0SfDBnd
幼稚園の息子の運動会行ってきた
望遠大活躍した6倍まで使ったけど画質も満足できるね
484SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr29-wFOU [126.253.242.226])
垢版 |
2025/10/05(日) 02:02:37.71ID:L2nJuOLwr
送料無料につられて今更X8 Ultra買ってしまった
大陸ハイエンド初めてだけどカメラすごいねこれ
485SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM91-/Z6/ [58.188.214.176])
垢版 |
2025/10/05(日) 07:10:54.62ID:1ACB23yHM
X9、X9ultra、日本で出るとしたらいくらになりそう?
2025/10/05(日) 07:16:19.78ID:HoyAPWOmM
x9 15万
x9Ultra 19万

現実的にこんなもんじゃね
487SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM91-/Z6/ [58.188.214.176])
垢版 |
2025/10/05(日) 07:53:20.32ID:1ACB23yHM
そうだねー

Xiaomi 15買ったばかりだからな、諦めるか
2025/10/05(日) 08:18:16.77ID:nOBRczRN0
X9無印はもうちょい安くならんか?
Ultraはグローバル版すら無いだろう
489SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e3ea-Jync [219.104.136.152])
垢版 |
2025/10/05(日) 11:51:01.69ID:SBAYUNWP0
日本のハイエンド市場はiPhoneの牙城だから
食い込む余地がないと諦めとるんやろな
ちゃんとフラグシップ投入してくるXiaomiのほうがチャレンジ精神旺盛やな
490SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr29-taj/ [126.194.241.75])
垢版 |
2025/10/05(日) 12:08:35.96ID:p6TS2MqMr
>>486
X8Proですら
中の人が日本で出せば20万超えるっつってたから甘すぎ、Ultraの方
2025/10/05(日) 12:36:18.44ID:wpFVJ1xW0
Xiaomiは他に売る物あるから、ガンガン知名度上げたいもんな。
492SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-wFOU [126.253.242.226])
垢版 |
2025/10/05(日) 21:11:35.05ID:L2nJuOLwr
初OPPOなのだが
皆さんOPPOスマホ使うときの必須設定とかある?
ColorOS 15です
2025/10/05(日) 22:11:46.78ID:rT3MN5LL0
x8 ultraは自動起動5個の制限がないので、通知ほしいアプリは設定する
gms導入する
circle to search(かこって検索)が欲しければMiCTS入れる
くらいかなぁ
2025/10/05(日) 22:14:28.37ID:nOBRczRN0
せやな

あとおすすめサービスみんなどうしてる?
自分は最適化充電辞めて電荷制限使うようになったから「高度インテリジェントサービス」も要らなくなって全部オフにしてる
2025/10/05(日) 22:25:44.78ID:6Sx6Mvnb0
>>490
find x8 ultraは中国版しかないから安いんだっけ?
2025/10/06(月) 18:19:27.49ID:HE5tXUJ+0
OPPOスマホ、充電しながら使っても内蔵電池を「傷めない」機能が追加される
ps://www.oppo-lab.jp/entry/ogaphone2model-baipasucharge-itamenaiboushi

ゲーム中のバイパス充電実装されたそうだぞ!
2025/10/06(月) 18:57:40.30ID:T4PhKzFl0
タイトルだけ読むとまるで最近実装されたかのよう
2025/10/06(月) 20:05:23.19ID:HE5tXUJ+0
通常のバイパス充電ははじめから出来てたけど
ゲーム中に任意の%でバイパス給電は最近実装じゃないんけ
499SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 05f5-85m8 [2404:7a82:8a40:4000:*])
垢版 |
2025/10/07(火) 08:45:43.19ID:8uTZT2Ky0
仮に年末X9発売されてもX8投げ売るだけの流通量も無さそうだよねえ
見た目と重さで完全にX8のが好みなんだよあ
万が一何かの間違いでX9にFeliCa付いたら嬉ションして飛びつくが
2025/10/07(火) 09:18:41.47ID:sAIiav0K0
ここのスレ民的にはX9無印なんだろうけどこれといったカメラの進化も無いし今年はX9 Proしか興味持てないな
バッテリー持ちとかデザインで惹かれるならX8からX9無印もアリだと思うけど
2025/10/07(火) 10:44:34.76ID:f3LuolsYd
進化しとるだろ
2025/10/07(火) 10:50:17.39ID:y9XLZSh4r
カメラセンサー的に8pro相当にはなってそう
2025/10/07(火) 11:26:05.49ID:61mGitfOM
正直その差はマジで誤差レベルだろ
2025/10/07(火) 12:00:22.62ID:f3LuolsYd
誤差なわけないだろ草生える
2025/10/07(火) 12:08:15.27ID:sAIiav0K0
今のリーク情報見る限りLYT-808広角、JN5超広角、LYT-600望遠ってX8からそのままじゃん
大幅進化はProだけでしょ
2025/10/07(火) 12:09:38.59ID:sAIiav0K0
マルチスペクトルカメラはX9無印にもあるのか
2025/10/07(火) 12:10:19.71ID:5w9D9hIAr
>>505
広角は進化してるね
2025/10/07(火) 12:12:39.66ID:sAIiav0K0
>>507
あ、X8はLYT-700か。すまん。
にしても弱いし古いな。
2025/10/07(火) 12:16:15.80ID:61mGitfOM
いや誤差だわ
センサー大きくなった位だと
極端に撮影状況が悪い場面で見比べてやっとわかるレベル

X3Proから買い替えたが
望遠以外はマジで誤差と言っていいレベル色味が違う程度
510SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ edb1-taj/ [60.151.125.203])
垢版 |
2025/10/07(火) 15:59:51.77ID:yoNOd4Jk0
>>496
ゲーム意外では使えないんかい!
ゲームしないから無意味
2025/10/07(火) 17:53:57.71ID:AWwhUHnT0
ゲーム用のバイパス充電が実装されたって記事だよ
ゲーム以外でのバイパス充電は発売時からできてます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況