>>594
10倍以上だとカメラのハード的に流石に落ちるなぁと思ったけど使用頻度あまり多くないから問題なさそう
1枚目がx8の10倍、2枚目がx8の10倍でマスターモード、3枚目がs25uの10倍

(捨てるために家の中に段ボール置いてるだけでゴミ屋敷ではないよ)
シャッター音はs25uと比べてかなり小さいから良いねぇ
https://i.imgur.com/mx4Vjxv.jpeg
https://i.imgur.com/itORKF7.jpeg
https://i.imgur.com/Kcqi5g7.jpeg