>>880
うちもこれでX8購入してから11ヶ月くらいかな?ずっと困ってます
前にもここに書いたことあるかもだけど、Yahooニュースやメイトもしょっちゅう開けなくなってそのたびにWi-Fi切る生活してる
880さんと同じくiPhone16だと全く問題ない
個人的にiPhoneよりX8が好きなのでなので多少のことは我慢して使い続けてる