!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
先頭行の『!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:』がスレ立て時に1行消費されるので立てる時に3行以上になるようコピペして下さい
donguri=X/3の3とは、大砲禁止の意味です
■初めて書き込む方へ■
※スクリプト撃退機能「ドングリシステム」
現在どんぐりレベル2未満は書き込めない用に設定しています
初めて書き込む人は投稿後「どんぐりを植えました」というエラー表示が出てから約20分後書き込めるようになります!
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/redmi_note_13_pro_5g/
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/redmi_note_13pro_5g/
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-13-pro-plus-5g/
前スレ
Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G/13 Pro 5G Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719216952
Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G/13 Pro 5G Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1721006705/
Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G/13 Pro+ 5G Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1742031774/
Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G/13 Pro+ 5G Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1762266404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G/13 Pro+ 5G Part7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1SIM無しさん (ワッチョイ af31-Ojsg [240b:c020:4e1:37fd:*])
2025/11/08(土) 18:42:15.79ID:3p1Zvein02SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df83-hBwz [133.201.90.64])
2025/11/08(土) 19:27:47.54ID:9eO6h20U0 >1
乙カレー
乙カレー
3SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:17:16.39ID:nM8lbugj0 10くらいまで埋めないと落ちますよ
4SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:18:59.17ID:nM8lbugj0 ■ Xiaomi Redmi Note 13 Pro 5G
ディスプレイ
6.7 インチ AMOLED フラットディスプレイ(2712×1220/ 446PPI)
リフレッシュレート最大120Hz
ピーク輝度1800nits, DCI-P3
Corning GorillaGlass Victus
SoC
Snapdragon 7s Gen2
4nm プロセステクノロジー / オクタコア2.4GHz/ GPU: Adreno 710
RAM, ROM: 8+256GB
LPDDR4X + UFS2.2
4G:LTE FDD: 1/2*/3/4*/5*/7*/8/12*/13*/17*/18/19/20*/26/28/32/66*
TDD: 38*/40*/41 *はローミング
5G: n1/3/28/38/41/77/78
Wi-Fi: 802.11a/b/g/ Wi-Fi5
Bluetooth 5.2
SBC・AAC・apt-X・apt-X HD・LDAC・apt-X Adaptive
バッテリー: 5100mAh
67Wターボチャージ対応 *専用アダプター・ケーブル別売
3.5mmヘッドホンジャック あり
外部microSD 可
161(H) x 74(W) x 8.1(D) mm / 189g
防滴・防水・防塵: IP54
ミッドナイトブラック/ オーロラパープル/ オーシャンティール
販売:au / UQモバイル
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-13-pro-5g/
ディスプレイ
6.7 インチ AMOLED フラットディスプレイ(2712×1220/ 446PPI)
リフレッシュレート最大120Hz
ピーク輝度1800nits, DCI-P3
Corning GorillaGlass Victus
SoC
Snapdragon 7s Gen2
4nm プロセステクノロジー / オクタコア2.4GHz/ GPU: Adreno 710
RAM, ROM: 8+256GB
LPDDR4X + UFS2.2
4G:LTE FDD: 1/2*/3/4*/5*/7*/8/12*/13*/17*/18/19/20*/26/28/32/66*
TDD: 38*/40*/41 *はローミング
5G: n1/3/28/38/41/77/78
Wi-Fi: 802.11a/b/g/ Wi-Fi5
Bluetooth 5.2
SBC・AAC・apt-X・apt-X HD・LDAC・apt-X Adaptive
バッテリー: 5100mAh
67Wターボチャージ対応 *専用アダプター・ケーブル別売
3.5mmヘッドホンジャック あり
外部microSD 可
161(H) x 74(W) x 8.1(D) mm / 189g
防滴・防水・防塵: IP54
ミッドナイトブラック/ オーロラパープル/ オーシャンティール
販売:au / UQモバイル
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-13-pro-5g/
5SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:22:20.91ID:nM8lbugj0 Xiaomiアプリの広告オフ
セキュリティ
クリーナー
ディープクリーン
右上六角→おすすめOFF
ミュージック
左上設定→設定→高度な設定→広告とおすすめOFF
ホーム画面
設定→ホーム画面→一番下の提案を表示をOFF
アプリのおすすめ削除
設定→アプリ→アプリを管理→右上 ?→おすすめをOFF
クラッシックホーム画面のおすすめフォルダ
フォルダ名前編集時出てくるおすすめ OFF
セキュリティ
クリーナー
ディープクリーン
右上六角→おすすめOFF
ミュージック
左上設定→設定→高度な設定→広告とおすすめOFF
ホーム画面
設定→ホーム画面→一番下の提案を表示をOFF
アプリのおすすめ削除
設定→アプリ→アプリを管理→右上 ?→おすすめをOFF
クラッシックホーム画面のおすすめフォルダ
フォルダ名前編集時出てくるおすすめ OFF
6SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:23:58.02ID:nM8lbugj0 Xiaomiのお約束
1.デバイスを開封後wifiでアップデート等済ませる
2.Googleログイン後初期設定を済ませる
3.手動で復元
設定不可能な設定まで引き継ぎ不具合原因
サードパーティー復元系アプリ?
Xiaomi純正復元アプリも?
Googleのアプリ設定復元等は基本的にOK
4.仮想メモリオフ
Googleバックアップをオフでも
クラウド保存の
連絡先、写真、BOOKMARKの類は同期されるので心配なし
デバイス、アプリ設定は引き継がれないので
必ずオール手動設定したあと
使って行く上でアプリを
アンインストール後
インストールした際など
アプリ設定を復元したい人は
Googleバックアップをオンにする
ただし、ファクトリリセットする
場面に出くわしたときは
必ずGoogleバックアップを削除し実施
1.デバイスを開封後wifiでアップデート等済ませる
2.Googleログイン後初期設定を済ませる
3.手動で復元
設定不可能な設定まで引き継ぎ不具合原因
サードパーティー復元系アプリ?
Xiaomi純正復元アプリも?
Googleのアプリ設定復元等は基本的にOK
4.仮想メモリオフ
Googleバックアップをオフでも
クラウド保存の
連絡先、写真、BOOKMARKの類は同期されるので心配なし
デバイス、アプリ設定は引き継がれないので
必ずオール手動設定したあと
使って行く上でアプリを
アンインストール後
インストールした際など
アプリ設定を復元したい人は
Googleバックアップをオンにする
ただし、ファクトリリセットする
場面に出くわしたときは
必ずGoogleバックアップを削除し実施
7SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:35:09.90ID:nM8lbugj0 7梅
8SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:35:32.20ID:nM8lbugj0 8埋
9SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:35:58.04ID:nM8lbugj0 9埋没
10SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb7e-ImBw [2400:2200:652:afd6:*])
2025/11/09(日) 00:36:24.49ID:nM8lbugj0 これで落ちてたらサヨウナラ
11SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3d31-X4Rr [240b:c020:4e1:37fd:*])
2025/11/09(日) 00:54:06.92ID:xaItQ6G90 これの最初から貼ってあるフィルムは静電気凄いのか画面ホコリだらけに成るから剥がしたらスッキリ綺麗
12SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3d31-X4Rr [240b:c020:4e1:37fd:*])
2025/11/09(日) 00:57:36.45ID:xaItQ6G90 Xiaomiでおサイフ付いてて安くて最高の機種だと思う
13SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c50a-QdvB [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/11/09(日) 05:15:32.65ID:OvFeRgaZ0 マイナンバーカードをNFCで読み込んでマイナアプリから署名申請すれば、このスマホだけで病院、薬局の手続きが楽。
マイナ保険に移行している人だけどねw
マイナ保険に移行している人だけどねw
14SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0df6-L7+m [240f:51:c471:1:*])
2025/11/09(日) 10:17:23.32ID:ABu0fY6A0 全てが丁度良い
15SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c528-L7+m [2001:268:98d7:2acf:*])
2025/11/09(日) 10:30:13.96ID:Cp/7BDWH016SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b53-rRus [111.234.188.170])
2025/11/09(日) 21:01:08.18ID:YDetQg8I0 >>12
同じく禿同、ちな無印
同じく禿同、ちな無印
17SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2327-QdvB [240b:c020:632:9d0b:*])
2025/11/09(日) 22:30:07.06ID:IpU2JVAQ0 この機種のバッテリー設定のスマート充電って、電源切った状態で充電しても適用されないのね。
電源入れた状態でないとだめな感じなのか
電源入れた状態でないとだめな感じなのか
18SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr31-Spl6 [126.33.93.189])
2025/11/10(月) 08:22:31.12ID:59dOH1nXr >>12
同じく。フラットディスプレイで、かわいくて最高。無印。
同じく。フラットディスプレイで、かわいくて最高。無印。
19SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bdcf-nJxN [58.190.251.146])
2025/11/11(火) 04:07:16.65ID:hpjoa9XZ0 独身日セールでRN¹⁵Proぽちっちゃいそう
20SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5bad-L7+m [2001:268:9960:37bd:*])
2025/11/11(火) 15:46:07.99ID:TwAJCSzz0 FeliCa の無い後継機種は要らん
21SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0d50-L7+m [2001:268:980d:ba41:*])
2025/11/11(火) 15:48:10.49ID:VYEAh8j70 無印だけどもう一回メジャーアップデートくるかな?
22SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM43-QdvB [49.239.67.94])
2025/11/12(水) 11:51:11.55ID:5LkyrCGHM やっぱりiijの13+の17800円は神だった
次回iijで乗り換えで安く買うには一旦アハモとかに出て1年後?
次回iijで乗り換えで安く買うには一旦アハモとかに出て1年後?
23SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 55b1-/lwc [60.66.0.58])
2025/11/14(金) 00:51:41.66ID:CR7s8UPa024SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b52e-xwV7 [150.9.5.170])
2025/11/14(金) 02:02:44.26ID:AcOxq+Ze0 Redmi Note 14 Pro 5Gのスレ立ってないけど人気ないの?
あまり話題になってないみたいだし。
あまり話題になってないみたいだし。
25SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd43-As62 [49.104.26.60])
2025/11/14(金) 06:03:00.84ID:B5lYYk/0d あれはX7Proと13Pro両方の劣化版
26SIM無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ b52e-xwV7 [150.9.5.170])
2025/11/14(金) 08:33:33.24ID:AcOxq+Ze0 へえー、そうなんだ?
でもこっちは根強い人気があるよね。
でもこっちは根強い人気があるよね。
27SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d5d8-tOW1 [2400:4151:80c3:da00:*])
2025/11/14(金) 12:19:40.71ID:cFyD0k0f028SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM43-xwV7 [49.239.65.206])
2025/11/14(金) 13:13:44.56ID:lV0PHa8WM29SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d5d8-tOW1 [2400:4151:80c3:da00:*])
2025/11/14(金) 15:03:57.43ID:cFyD0k0f0 >>28
値段の割にもっさりしてる
9月にセールで3.6万くらいで買ったけど体感がmoto g64とかと変わらない感じ
あとRAM 8GBの割にタスクキルが強いなって思ったかな
正直セール価格だとX7 Proと並ぶので選ぶ意味はあまりないかなと
デザインだけ悪くなかった
値段の割にもっさりしてる
9月にセールで3.6万くらいで買ったけど体感がmoto g64とかと変わらない感じ
あとRAM 8GBの割にタスクキルが強いなって思ったかな
正直セール価格だとX7 Proと並ぶので選ぶ意味はあまりないかなと
デザインだけ悪くなかった
30SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM43-xwV7 [49.239.65.206])
2025/11/14(金) 15:17:12.72ID:lV0PHa8WM31SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr31-tOW1 [126.253.249.192])
2025/11/14(金) 15:32:14.74ID:PcWFKbyMr32SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM43-xwV7 [49.239.65.206])
2025/11/14(金) 16:11:20.20ID:lV0PHa8WM33SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b62-OH5/ [153.215.179.183])
2025/11/16(日) 08:49:05.20ID:A0D+6cRS0 カメラ白飛びし過ぎて使い物にならないのだがいい無料アプリありますか(´・ω・`)
34SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMab-2/ci [133.159.148.26])
2025/11/16(日) 22:09:54.25ID:AOrPMetbM 2.0.206.0にアップデート
36SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd3c-2/ci [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/11/20(木) 06:56:55.22ID:iJlgvQby0 個別にBluetoothの更新が来てた。
更新、リブートするとWiFiのAP一覧表示せず、2度目のリブートで表示された。
おま環かも知れませんが。
更新、リブートするとWiFiのAP一覧表示せず、2度目のリブートで表示された。
おま環かも知れませんが。
37SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4511-2vje [42.145.156.200])
2025/11/22(土) 19:09:22.33ID:yVBsAOvI0 バッテリーが一日もたなくなってきた
そろそろ後継を考えないと
そろそろ後継を考えないと
38SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbe3-/HZh [240b:c010:4d4:4848:*])
2025/11/22(土) 19:15:17.78ID:1XxSo/gK0 今Amazonでpoco安いやん
おサイフ要るならまた13pro買ったら
おサイフ要るならまた13pro買ったら
39SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbe3-/HZh [240b:c010:4d4:4848:*])
2025/11/22(土) 19:17:29.01ID:1XxSo/gK0 13+はXiaomi修理とかバッテリー交換してくれるけど13は駄目って言ってたな
40SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2346-QaII [240b:c010:601:5890:*])
2025/11/23(日) 21:43:52.76ID:HDz7tEYi0Redmi Note 14 Pro 5G [12GB/512GB]
SOCは貧弱だがメモリは充実w
いいカメラ載せてんなこれ。
たぶんサムスンのHP3というセンサーだな
ギャラクシーS25 ultraより良いセンサーなんだけどw
2億画素メインカメラ
OIS
F値1.65
16-in-1, 2.24µm Super Pixel
1/1.4インチセンサーサイズ
7Pレンズ
41SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2346-QaII [240b:c010:601:5890:*])
2025/11/23(日) 21:48:44.12ID:HDz7tEYi0 >>40
公式でもフラッグシップレベルの暗所撮影と宣伝してるじゃん
公式でもフラッグシップレベルの暗所撮影と宣伝してるじゃん
42SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2346-QaII [240b:c010:601:5890:*])
2025/11/23(日) 21:59:49.50ID:HDz7tEYi0Redmi Note 14 Pro 5G 実機レビュー!使って感じたメリット・デメリットと評価
https://mobile-com.ne.jp/review/redmi-note-14-pro-5g/
2億画素カメラを活かしたロスレスズームに対応しており、2倍および4倍は光学相当のズーム性能です。
夜景モードにすれば、薄暗い場所でも明るく鮮明な写真を撮れます。
解像感は良好で、ノイズもあまり目立ちません。4万円台のミドルスマホとしては、随一の夜景性能だと言えるでしょう。
43SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0383-abRY [133.201.90.64])
2025/11/23(日) 22:56:38.95ID:iwNXYc770 マイナンバーアプリが動作しない機種は興味がないw
44SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2378-QaII [240b:c010:620:8a8f:*])
2025/11/24(月) 07:15:40.29ID:FdJi5+/C0 そんな機種ないだろ
45SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4358-jaQu [240b:c020:441:cf4e:*])
2025/11/24(月) 16:17:47.40ID:4Nkt4F8y0 NFC無いとマイナンバーでピッ出来ないだろ
46SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4390-ODSU [240f:142:882e:1:*])
2025/11/24(月) 17:37:10.50ID:SYssaKiQ0 家の鍵がお財布ケータイだからあった方が楽だな
47SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bc0-QaII [240b:c010:450:9eb6:*])
2025/11/24(月) 20:02:20.47ID:654ODXK30 >>46
そんなことしてんの10万人に1人くらいかなw
そんなことしてんの10万人に1人くらいかなw
48SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4390-ODSU [240f:142:882e:1:*])
2025/11/24(月) 22:34:34.04ID:SYssaKiQ0 >>47
ありがとう
ありがとう
49SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4b-g4Dx [133.159.153.37])
2025/11/27(木) 12:29:21.08ID:jmWQzaGGM RN10Pと+のマクロ撮影比較するとRN10Pの方が全然良い
50SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM4b-abRY [133.159.149.87])
2025/11/27(木) 14:41:59.78ID:3W/RgpnLM タスクキルが多すぎる
12T ptoとこんなに違いがでるのか
12T ptoとこんなに違いがでるのか
51SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-kYqc [49.97.26.38])
2025/11/27(木) 15:06:19.22ID:F0u8uhNzd 頻繁に使う切キルされたくないアプリがあるなら長押しから保持
52SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd43-kYqc [49.97.26.38])
2025/11/27(木) 15:10:57.26ID:F0u8uhNzd というかロックだな
タスク表示させてから長押しでロックアイコンから保持できる
タスク表示させてから長押しでロックアイコンから保持できる
53SIM無しさん ころころ [500] (ワッチョイ 2b3e-abRY [240b:11:e260:e7f0:*])
2025/11/29(土) 00:15:19.52ID:nrG1lwSq0 LINEの通知来ないのは人によっては致命的かも
それ以外はまぁ
それ以外はまぁ
54SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM09-CVzB [58.70.183.221])
2025/11/29(土) 22:29:07.45ID:ctW/7BT+M 無印って HyperOS 3 は来る?
55SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa9d-EOWR [106.129.63.208])
2025/12/01(月) 18:44:56.84ID:TJCxozMUa システムアプデ(無印)
56SIM無しさん 警備員[Lv.220][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 535a-+NGA [2001:268:7212:88f6:*])
2025/12/02(火) 18:08:14.26ID:jflanfw+0 13proで右上のバッテリー残量を消したいんだけど無理ですよね
57SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7398-+NGA [117.53.6.81])
2025/12/02(火) 21:59:31.33ID:bmq50Nwc0 HyperOS 3で不具合が続出、Xiaomiが公式に複数の問題を認める — POCO F7向けは一時停止中
https://sumahodigest.com/?p=48128
https://sumahodigest.com/?p=48128
58SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 337e-ACCF [101.128.168.236])
2025/12/06(土) 00:07:54.39ID:TO7a2sWY0 スクショ
59SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1346-ACCF [240b:c020:4b2:7093:*])
2025/12/06(土) 00:45:01.20ID:NUmKrhjp0 バッテリー減るの早くなった泣
60SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3db9-8XXG [240f:51:c471:1:*])
2025/12/07(日) 10:33:30.67ID:lrXnF7rY0 そろそろ FeliCa 付きの後継機種を出して欲しい 半年後に 底値で買いたい
61SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e577-ihbg [240b:c020:411:4d1a:*])
2025/12/07(日) 19:08:25.75ID:gJcOdsk30 取り敢えず13pro安いし買っとけや
62SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4bcf-p8CM [121.83.79.3])
2025/12/08(月) 00:51:32.54ID:jsXta/B40 メモリクソ高騰で半年後には+2万やぞ
63SIM無しさん 警備員[Lv.8] (JP 0H43-e6cc [113.39.95.178])
2025/12/08(月) 05:35:35.77ID:dVXC3pvgH らしいね。
なんでも来年発売の機種から順に大幅値上げされるとか。
なんでも来年発売の機種から順に大幅値上げされるとか。
64SIM無しさん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fd76-TsrL [114.190.147.102])
2025/12/08(月) 09:09:53.20ID:9QJ/R60+0 PC向けなんて3から6倍上がったとか言われてるし上がりすぎだよね
サムスンもメモリ部門が携帯部門との長期契約蹴ったという話もあるし
サムスンもメモリ部門が携帯部門との長期契約蹴ったという話もあるし
65SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ed8e-8XXG [240b:11:9ac0:6400:*])
2025/12/09(火) 06:17:22.16ID:WZ8q1AbJ0 14がよければ買ったんだがねぇ
66SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e521-e6cc [2400:4150:3aa3:200:*])
2025/12/09(火) 08:54:09.42ID:DbjiSBYz0 良くないの?
67SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e596-8XXG [240b:c010:611:2836:*])
2025/12/09(火) 22:57:21.91ID:arjHq4pH0 2026年モデルはおサイフ搭載してほしいなぁ。
68SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0Hcb-8XXG [133.106.32.215])
2025/12/10(水) 09:51:35.23ID:3/ItLXJCH アプリ切替ボタン押してアプリ切り替えようとタップしても切り替わらなくなる。
再起動で直るんだが、ここ最近のアップデートの影響なんだろうか
再起動で直るんだが、ここ最近のアップデートの影響なんだろうか
69SIM無しさん 警備員[Lv.223][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 4b95-8XXG [2001:268:7236:24de:*])
2025/12/10(水) 12:40:39.73ID:5oazhZQR070SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4bb0-qByS [121.80.175.98])
2025/12/10(水) 14:53:02.22ID:v6FRBqsL0 みんなバッテリーはまだ健康かい?
71SIM無しさん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 15de-8XXG [2001:268:9879:7da3:*])
2025/12/10(水) 19:35:02.27ID:p8kZzxmt0 健康です。
72SIM無しさん 警備員[Lv.10] (JP 0H43-e6cc [113.39.95.178])
2025/12/11(木) 12:12:00.05ID:D0OynyPXH Redmi 15 5G国内来たね。
8GB/256GBが36,980円、4GB/128GBが31,980円。
SD 6s Gen 3でバッテリーは7000mAhのFHD+。
エントリー扱いになるんだろね。
8GB/256GBが36,980円、4GB/128GBが31,980円。
SD 6s Gen 3でバッテリーは7000mAhのFHD+。
エントリー扱いになるんだろね。
73SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab57-ihbg [240b:c020:662:aada:*])
2025/12/11(木) 12:28:20.34ID:zpOoQl630 >>72
おサイフ付いてるの?
おサイフ付いてるの?
74SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 355d-lWFL [2405:6584:5700:5700:*])
2025/12/11(木) 12:45:04.94ID:n+AzG2Tp0 ノーマル版Netflix見るときピクチャーインピクチャーできなくなってない?
75SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb6e-ntUv [153.187.3.15])
2025/12/11(木) 14:00:27.94ID:WeXBuWE50 >>73
おサイフあり
おサイフあり
76SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ab57-ihbg [240b:c020:662:aada:*])
2025/12/11(木) 14:32:43.73ID:zpOoQl630 8GB256Gが36980円って安すぎやろ
バッテリー7000って安すぎやろ
即買うぞ
バッテリー7000って安すぎやろ
即買うぞ
77SIM無しさん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 23ca-lzD0 [123.226.15.236])
2025/12/11(木) 15:09:57.78ID:DhsQ3JEL0 カメラの画素数が減ってるな
映りがよくなるのかどうかはわからんけど
映りがよくなるのかどうかはわからんけど
78SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c591-ntUv [2400:4151:80c3:da00:*])
2025/12/11(木) 15:26:06.20ID:9w05tyID0 センサーサイズ変わらず画素数がちょっと落ちたなら理論上はノイズは減ると思う
理論上は
理論上は
SD6s Gen 3ってSD695リネームじゃなかったっけ?
80SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c562-ntUv [2400:2200:6d7:8fd0:*])
2025/12/11(木) 15:38:52.74ID:IVwey7IL0 >>79
そうそう
そうそう
81SIM無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ ab57-ihbg [240b:c020:662:aada:*])
2025/12/11(木) 17:11:04.65ID:zpOoQl630 何処で買えるの?
82SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM69-5Rcl [58.70.241.1])
2025/12/11(木) 17:54:44.36ID:5N0eGe10M 200g以上あるからな
1円なら買う
1円なら買う
83SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ed44-ntUv [2400:2651:8020:e900:*])
2025/12/11(木) 21:03:13.46ID:cxH3ixRi0 >>82
むしろ一円にならないなら何?って言いたくなる端末だけどね
むしろ一円にならないなら何?って言いたくなる端末だけどね
84SIM無しさん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4b38-YBPH [2400:2653:81a2:2b00:*])
2025/12/11(木) 23:22:19.64ID:3piDW/tt0 性能低いね。
今の時代にSD695相当なら厳しい。
今の時代にSD695相当なら厳しい。
85SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ed44-ntUv [2400:2651:8020:e900:*])
2025/12/12(金) 00:18:32.10ID:WazpTov/0 厳しいってそりゃドベですから
86SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dd3-8XXG [240f:51:c471:1:*])
2025/12/12(金) 01:01:38.82ID:Fix0tObe0 >>60
俺お願い 叶った
俺お願い 叶った
87SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4388-8FL6 [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/12(金) 01:25:01.14ID:WwRyrnA40 後継なん?
>>87
Redmi 12 5G後継でしょ
Redmi 12 5G後継でしょ
89SIM無しさん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4b0e-YBPH [2400:2653:81a2:2b00:*])
2025/12/12(金) 02:23:42.79ID:Qi8EI6XJ0 後継なら1円端末たな。
90SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM43-tdfn [49.239.76.179])
2025/12/12(金) 03:24:18.57ID:bgsZXa7UM 国内アップデート、はよ来い
ttps://sumahodigest.com/?p=48907
ttps://sumahodigest.com/?p=48907
91SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3525-8XXG [2405:6584:5700:5700:*])
2025/12/12(金) 08:39:30.91ID:5LYETzMZ0 >>90
ノーマルが対象になってるのは嬉しい。OPPOとは違うね。
ノーマルが対象になってるのは嬉しい。OPPOとは違うね。
92SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e312-tdfn [240f:171:5667:1:*])
2025/12/12(金) 13:44:09.33ID:cceMIi3A0 HOS3来るのはマジ嬉しい。
けっこうこの機種気に入ってるし。
けっこうこの機種気に入ってるし。
93SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM69-5Rcl [58.70.241.95])
2025/12/12(金) 15:37:04.39ID:bpk2tLj8M os3って不具合起こしてなかったっけ?
94SIM無しさん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ c5d5-tdfn [124.110.57.251])
2025/12/12(金) 18:51:07.11ID:nX3ErFIb0 >>90
Xiaomiさまさま
Xiaomiさまさま
95SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3546-YBPH [2400:2200:9ea:9b0b:*])
2025/12/12(金) 18:58:15.34ID:UV5zzkyI0 ソフトバンクのレドミ15は4GBだから22000円なのか、削るねぇ
96SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 354a-8XXG [2405:6584:5700:5700:*])
2025/12/13(土) 10:50:45.71ID:Q/0jkj8p0 このノーマル15はホントにいい端末だね。もはやOPPOは眼中に無いし、Pixelのような発熱、バッテリー、指紋認証等の問題が無い。
97SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 354a-8XXG [2405:6584:5700:5700:*])
2025/12/13(土) 10:51:54.59ID:Q/0jkj8p098SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd43-OSfC [49.98.156.80])
2025/12/13(土) 16:02:26.54ID:bmWkVAIxd 発熱が無い気がするのは冬だから
99SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srbf-Ntlx [126.254.167.196])
2025/12/14(日) 14:57:54.34ID:2aBeMoc0r こすられたネタだったらすまんやが、おまいらリフレッシュレートってどうしてる?
冬になって発熱があまり気にならないから60Hzやめて自動にしたんだけど、バッテリーが体感できるレベルですぐ減る気がしてな。
この機種で高リフレッシュレート運用すると発熱とバッテリーが気になるのは仕様?わい環?ちな+
冬になって発熱があまり気にならないから60Hzやめて自動にしたんだけど、バッテリーが体感できるレベルですぐ減る気がしてな。
この機種で高リフレッシュレート運用すると発熱とバッテリーが気になるのは仕様?わい環?ちな+
100SIM無しさん 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4ec4-C3KE [240b:c020:671:d908:*])
2025/12/14(日) 16:20:44.43ID:hR5zskn30101SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4f43-dZel [180.148.190.216])
2025/12/14(日) 19:31:07.00ID:/tNnFv0K0 Hyper OS 3はまたホーム画面アイコン5列復活するかな?
なんかそれっぽい事書いてあるが
なんかそれっぽい事書いてあるが
102SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b7b1-lNZ7 [60.150.94.105])
2025/12/14(日) 21:41:37.97ID:wF3ZqUFN0103SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4f43-dZel [180.148.190.216])
2025/12/14(日) 22:05:08.68ID:/tNnFv0K0104SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5b8e-lNZ7 [2400:2651:8020:e900:*])
2025/12/15(月) 08:55:52.16ID:5WT7f7W70105SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5283-f77h [133.201.90.160])
2025/12/15(月) 11:59:34.00ID:ZKcw4eCv0 昔は最下段6個入ったんだけどな
106SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a21b-dZel [240b:c010:412:323c:*])
2025/12/16(火) 09:11:53.16ID:C1BIZ9/K0 Android16ベースのOSシステムアプデ来てますね
107SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a21b-dZel [240b:c010:412:323c:*])
2025/12/16(火) 09:15:52.43ID:C1BIZ9/K0108SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e3a-2joT [2001:268:98ea:eee:*])
2025/12/16(火) 13:06:21.62ID:cpnbbSNp0 アップデートしたけど何が変わった?
109SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM42-C3KE [49.239.74.202])
2025/12/16(火) 16:41:45.97ID:uxHFJTP0M 撮った画像の容量を小さくするのめんどくなってない?
110SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0e3a-2joT [2001:268:98ea:eee:*])
2025/12/16(火) 18:03:49.42ID:cpnbbSNp0 アップデートしたら文字入力時に振動するようになったんだけど、
止める方法を教えてください。
止める方法を教えてください。
111SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f2a6-2joT [240b:c010:4c2:ec9b:*])
2025/12/16(火) 18:56:49.55ID:khFLOOHI0 ホーム画面の時計のフォントは前のほうが良かったなぁ
112SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f2a6-2joT [240b:c010:4c2:ec9b:*])
2025/12/16(火) 19:00:26.42ID:khFLOOHI0 >>110
Gboardの設定からキーボードのバイブレーションをオフにしたら直った
Gboardの設定からキーボードのバイブレーションをオフにしたら直った
113SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 0376-2joT [240b:c010:4a5:1993:*])
2025/12/16(火) 19:09:04.61ID:OjQq2Mrw0114SIM無しさん 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0e22-C3KE [240b:c020:420:54a9:*])
2025/12/16(火) 19:41:46.40ID:AWeWaRP00 >>107
つまりho3てことか!?
つまりho3てことか!?
115SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f2a6-2joT [240b:c010:4c2:ec9b:*])
2025/12/16(火) 20:12:22.20ID:khFLOOHI0 HyperOS3.1っていうのがあるらしいけど、無印には降ってこないんだろうなぁ
116SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4b-FV3J [58.70.183.25])
2025/12/16(火) 20:16:52.07ID:9GOwIAFEM 他機種でホーム画面からアプリ立ち上がらない不具合あるみたいだけど大丈夫?
117SIM無しさん (オイコラミネオ MM4b-FV3J [58.70.183.25])
2025/12/16(火) 20:19:37.80ID:9GOwIAFEM118SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ce53-F57O [111.234.188.170])
2025/12/16(火) 20:27:01.76ID:nRSOnESb0 流石にandroidOS自体のバージョンアップは様子見だな。怖すぎる。
119SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4f43-dZel [180.148.190.216])
2025/12/16(火) 21:14:33.33ID:qT39y/te0 ttps://i.imgur.com/7y0Zsa3.jpeg
キター
ちょっと不安だから期限まで待っとく
キター
ちょっと不安だから期限まで待っとく
120SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 86cf-2joT [121.84.245.55])
2025/12/17(水) 04:51:22.00ID:DaRNm04l0 テスツ
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/LR
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/LR
121SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f54-C3KE [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/12/17(水) 06:20:07.97ID:Gb4PVAkm0 Pro+のワイにはHOS3が来ないという。
待ち遠しいー
待ち遠しいー
122SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM4b-FV3J [58.70.183.25])
2025/12/17(水) 07:17:46.11ID:5t4tbzhqM 116です。間違ってアプデしてしまった
とりあえず今のところアプリ立ち上がらない不具合は無いかな
全体的に動作が速くなってバッテリー持ちも良くなってる気がする
とりあえず今のところアプリ立ち上がらない不具合は無いかな
全体的に動作が速くなってバッテリー持ちも良くなってる気がする
123SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f261-2joT [240f:142:882e:1:*])
2025/12/17(水) 07:40:05.55ID:H70RRj/s0 カメラの操作性が結構変わったね
124SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM42-C3KE [49.239.72.139])
2025/12/17(水) 08:57:49.87ID:9bq9uvZeM 今年の4月に買った13Pro+5Gなんだけど貼ってたハイドロフィルムが傷ついたので剥がしたら、もう1枚貼ってあったorz
これはハイドロの保護シールを剥がしてなかっただけだよね?使用には指紋含めて問題なかったけど
それとも購入時に貼ってあって上から貼っちゃたのかな?
これはハイドロの保護シールを剥がしてなかっただけだよね?使用には指紋含めて問題なかったけど
それとも購入時に貼ってあって上から貼っちゃたのかな?
125SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4eb5-2joT [240b:c010:4b0:9651:*])
2025/12/17(水) 10:12:14.14ID:5X5ygecO0 3.0にアプデしてからなんか電池の減り早いなぁ。スリープ状態でもだいぶ減る。
単に気温が低いからか?
単に気温が低いからか?
126SIM無しさん ハンター[Lv.754][UR武][UR防][林] (ワッチョイ f271-D1he [2001:268:9a35:a286:* [上級国民]])
2025/12/17(水) 11:50:28.18ID:iM7+tyrP0 アプデ後は学習するから様子見くらいしろ
127SIM無しさん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7778-2joT [2001:268:982d:b4cb:*])
2025/12/17(水) 12:28:45.55ID:NDNdRD1Q0 今回は神アップデート。
128SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM42-C3KE [49.239.70.58])
2025/12/17(水) 12:41:41.87ID:3l4Q7/tzM plusには3.0まだ来ないのか
129SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4f43-dZel [180.148.190.216])
2025/12/17(水) 13:28:12.73ID:SmbNkAKY0 >>124
無印もプラスも元から質の低いフィルムが貼ってあるぞ
無印もプラスも元から質の低いフィルムが貼ってあるぞ
130SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c744-KPym [240b:c010:4d2:31ff:*])
2025/12/17(水) 17:13:22.30ID:bu3YYk/V0 +はまだ?
131SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8253-u6Ep [240f:171:5667:1:*])
2025/12/17(水) 17:26:07.71ID:Hn+hox8o0 +はアプデ全然来ないな。
132SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4f6e-F57O [180.26.129.128])
2025/12/17(水) 18:21:58.34ID:3DJTf4rr0 +まだー
133SIM無しさん 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5b79-C3KE [240b:c020:492:8ed3:*])
2025/12/17(水) 19:20:44.45ID:x94jHf1Z0 +まだかよ
134SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f26d-bJ2v [240b:10:ae02:1400:*])
2025/12/17(水) 19:56:52.15ID:n576pFHj0 +こねー
135SIM無しさん 警備員[Lv.226][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 3fb4-2joT [2001:268:720b:cb3b:*])
2025/12/17(水) 20:21:15.01ID:hfMl1kPX0 更にヌルヌルになったね
136SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8f47-C3KE [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/12/17(水) 21:11:59.97ID:Gb4PVAkm0 +に来ないなら−じゃないかw
137SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3f88-Ntlx [2405:6582:4660:100:*])
2025/12/17(水) 22:38:24.93ID:GPF9SvUY0 無印でOS3にした方、ホームアイコンって5列にできますか?詰めるではなく。
あと、ユーザー補助の拡大が使えるかも知りたい。Mi11 lite 5Gでアップデート後に拡大が使えなくなる不具合があったので。
あと、ユーザー補助の拡大が使えるかも知りたい。Mi11 lite 5Gでアップデート後に拡大が使えなくなる不具合があったので。
138SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4eb5-2joT [240b:c010:4b0:9651:*])
2025/12/17(水) 23:00:33.29ID:5X5ygecO0 >>137
ホーム画面長押しで下の方に出てくる設定から、その他をタップして出てくる、ホーム画面のレイアウトに5×9があるけど…それじゃダメ?
ホーム画面長押しで下の方に出てくる設定から、その他をタップして出てくる、ホーム画面のレイアウトに5×9があるけど…それじゃダメ?
139SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0ecf-MkZ9 [119.230.152.227])
2025/12/18(木) 04:33:11.89ID:1zZ9Ec730 HOS3から見捨てられた端末があるらしい
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
140SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8202-C3KE [240f:171:5667:1:*])
2025/12/18(木) 11:24:31.48ID:9+rC3qMG0 +マジ来ないね。
残念。
残念。
141SIM無しさん 警備員[Lv.226][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 2316-2joT [2001:268:7212:f7df:*])
2025/12/18(木) 11:53:50.21ID:E8iKXp4p0 裏で音楽再生するとアイランドって言うの?カメラの所に何か出る
142SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srbf-UkI2 [126.34.33.111])
2025/12/18(木) 15:11:25.49ID:VCCO37pRr なんか大丈夫そうだな
帰宅してから入れるか
帰宅してから入れるか
143SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f43-C2OP [180.148.190.216])
2025/12/18(木) 17:21:02.96ID:oYrABSBB0144SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4b-FV3J [58.70.183.117])
2025/12/18(木) 17:51:45.30ID:icc/O/8XM 5×7くらいが欲しいわ
以前あったんだけどOS2から5列一種類になった
以前あったんだけどOS2から5列一種類になった
145SIM無しさん 警備員[Lv.155][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 5b26-2joT [2001:268:d28a:db91:*])
2025/12/18(木) 19:14:21.10ID:9WPejDex0 文字打ちのポニョポニョした音がキモい
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
146137 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ce53-F57O [111.234.188.170])
2025/12/18(木) 20:44:50.85ID:xDiNPsIz0147SIM無しさん 警備員[Lv.226][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 2316-2joT [2001:268:7212:f7df:*])
2025/12/18(木) 20:47:17.75ID:E8iKXp4p0 ぽにょぽにょしませんが
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
148SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4f43-C2OP [180.148.190.216])
2025/12/18(木) 23:07:11.83ID:oYrABSBB0 ピクチャーインピクチャーの挙動がたまに変な時があるが、それ以外は特に不具合なし
149SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (バットンキン MMd2-VDhl [153.233.245.229])
2025/12/19(金) 20:15:49.82ID:Zs28MvGsM au版をドコモ系MVNOのSIMで使ってる人
5G以外は問題なく使えてますか?
5G以外は問題なく使えてますか?
150SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (バットンキン MMd2-VDhl [153.233.245.229])
2025/12/19(金) 20:23:12.19ID:Zs28MvGsM +じゃない方です
151SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ce53-F57O [111.234.188.170])
2025/12/19(金) 23:19:41.94ID:t8gcTqHt0 日本通信SIMとIIJMIOのeSIMで快適に使えている。
152SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ce53-F57O [111.234.188.170])
2025/12/19(金) 23:24:25.56ID:t8gcTqHt0 無印をHOS3にアップデートしてみた。アップデート直後は安定しないので微妙に不安定。
アイコン5x7が来なかった(復活しなかった)のは残念だけど仕方ない。
唯一気づいたのは、指紋エフェクトのカラフルな奴が復活していたこと。
ネオンっぽく渦巻いたり蝶だったりするやつ。
アイコン5x7が来なかった(復活しなかった)のは残念だけど仕方ない。
唯一気づいたのは、指紋エフェクトのカラフルな奴が復活していたこと。
ネオンっぽく渦巻いたり蝶だったりするやつ。
153SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f264-2joT [240f:142:882e:1:*])
2025/12/19(金) 23:37:26.01ID:IWeJlCaf0 シャッター音を選べるようになったね
154SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2349-2joT [240b:c010:480:3a74:*])
2025/12/19(金) 23:49:57.91ID:E8kmxAyd0 カメラの露出補正ボタンが左下に追加されて使いやすくなった。白飛びを抑えたいときに助かる。
155SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f43-JvR1 [180.148.190.216])
2025/12/20(土) 01:31:38.21ID:KllLcbhz0 bluetoothイヤホンが端末で解除しても繋がったままで、再起動かけるまで掴んで離さなかった
PCでも聴くから困った
他にもbluetoothイヤホン・ヘッドホンあるから、再現するか明日確認してみる
PCでも聴くから困った
他にもbluetoothイヤホン・ヘッドホンあるから、再現するか明日確認してみる
156SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a2d8-Esc5 [2400:4153:f002:7400:*])
2025/12/20(土) 04:52:39.56ID:8I81qlCy0 来年は中古も値上がりそうだから1台確保しとくかな
157SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e16-2joT [2001:268:9851:35c5:*])
2025/12/20(土) 12:26:53.20ID:NCLK2/si0 今回のアプデでヌルヌル、レスポンスも良くなった。
158SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5bd8-eH00 [2400:2200:8da:f6b0:*])
2025/12/20(土) 17:44:41.99ID:IRe/1KP90 中核派ミドル好きとしてはredmi note13 pro+も手に入れておきたいところだな
枯渇する前に買うか
枯渇する前に買うか
159SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7e2-Acos [220.150.245.184])
2025/12/20(土) 18:21:27.20ID:2Q+Zpt5P0 note 14は人気ないのか?
160SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b58-wYD2 [240b:c020:402:67ea:*])
2025/12/20(土) 19:29:40.83ID:7MrOwBqH0 メモリーが高騰で高く成るとか4gになるとか
161SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d7e2-Acos [220.150.245.184])
2025/12/20(土) 19:42:31.82ID:2Q+Zpt5P0 『メモリが高温になると5G接続が切れて4Gに変わる』に空目したw
確かに来年発売モデルから価格高騰でメモリ容量が抑えられるらしいね。
エントリーモデルは4GB、ミドルは4~6GB程度、ハイエンドでも8GBで発売される可能性があるとかのニュース記事を見た。その上端末本体の値上げ。
購入検討中の人は今買ったほうがいいかもしれないね。
確かに来年発売モデルから価格高騰でメモリ容量が抑えられるらしいね。
エントリーモデルは4GB、ミドルは4~6GB程度、ハイエンドでも8GBで発売される可能性があるとかのニュース記事を見た。その上端末本体の値上げ。
購入検討中の人は今買ったほうがいいかもしれないね。
162SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0ecf-bF6h [119.229.108.118])
2025/12/20(土) 20:32:15.57ID:+3H58YvI0 >>158
バッテリー暴発させて非公然アジトのアパート吹っ飛ばすなよ
バッテリー暴発させて非公然アジトのアパート吹っ飛ばすなよ
163SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a22d-2joT [240d:1a:982:d200:*])
2025/12/20(土) 22:43:44.83ID:XWfxB6Pk0 アプデしたら勝手にダークモードになるようになった
ライトモードに何度戻してもダークモードになって困る
ライトモードに何度戻してもダークモードになって困る
164SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H4e-wYD2 [133.106.50.61])
2025/12/20(土) 23:29:05.28ID:iZgAsQBQH 初期化
165SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3343-L7xI [180.148.190.216])
2025/12/21(日) 00:46:35.39ID:k0qYTndn0 MIテキストビューアの挙動がおかしい
スクロールすると上部メニューが画面外に出てしまって、強制終了するしか手がなくなる
昨日のBluetoothの件は再起動後は問題なくなった一応
スクロールすると上部メニューが画面外に出てしまって、強制終了するしか手がなくなる
昨日のBluetoothの件は再起動後は問題なくなった一応
166SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srf7-fbqj [126.158.235.170])
2025/12/21(日) 08:09:06.97ID:rVXK4Bydr エッジディスプレイなんか何で採用するの?
167SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM5f-QCsu [49.239.74.12])
2025/12/21(日) 09:45:18.13ID:C2k4bME6M 嫌なら別の機種を買えってことw
168SIM無しさん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 0376-KKpK [114.190.147.102])
2025/12/21(日) 11:14:03.50ID:Txbmov5g0 エッジはケース付けると戻る操作がやりにくい
アプデしてツムツムの快適さがどうなるか
フリーズが無くなって快適だから不安や
フリーズが無くなって快適だから不安や
170SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f98-ZOmT [117.53.6.81])
2025/12/22(月) 23:28:36.76ID:8nAHGq300 OSのアップグレードはまだ待った方いいかな?
171SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f61-+f6T [240f:142:882e:1:*])
2025/12/23(火) 01:04:23.73ID:T/X583UA0 そん位
自分で決めんしゃい
自分で決めんしゃい
172SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff83-QCsu [133.201.90.64])
2025/12/23(火) 02:20:21.22ID:c6C3del/0 決められないなら5年まてw
173SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0302-QKtO [114.142.64.31])
2025/12/23(火) 05:13:06.22ID:15DIC7rW0 田舎者俺氏、東京さ行ったらGoogleマップ先生に手繋いで引っ張って貰わないと歩けないんだけど、redmi note 13 pro+買って意気揚々と渋谷でGoogleマップ開いたら位置情報狂い捲りで見事に迷子、渋谷人多すぎどこ居るか分からんで死んだw、この機種GPSアホの子なの?俺が外れ引いただけ?
174SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff83-QCsu [133.201.90.64])
2025/12/23(火) 05:50:37.17ID:c6C3del/0 空が見えないとGPSは導かないw
GPS何個捉えていたのかな?
GPS何個捉えていたのかな?
175SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ef53-LbGO [111.234.188.170])
2025/12/23(火) 20:30:09.01ID:Gk2fEekm0 無印でHOS3使って数日、HOS2よりキビキビしてると感じることも多いんだけど、アプリ切り替えとか立ち上げ直とかで、なんかオーバーレイ表示?っぽく画面が被る感じがする。
何かのバグみたいで少し違和感。
何かのバグみたいで少し違和感。
176SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6353-+f6T [240f:79:3000:1:*])
2025/12/23(火) 21:53:32.77ID:mqNyyeMG0 無印でHOS3,バッテリーセーバーモードで使っていても減りが速い…なぜ
177SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fc3-+f6T [2001:268:7301:a018:*])
2025/12/24(水) 06:09:16.65ID:lcLmQ9rc0 +じゃない方なんですが
ドルビーアトモスがいくら手動でオフにしても勝手にオンになるようになりました
解決作ありませんかね?
ドルビーアトモスがいくら手動でオフにしても勝手にオンになるようになりました
解決作ありませんかね?
アプデしたらサクサクさが増したからよかった
バッテリーのヘリは変わらない
バッテリーのヘリは変わらない
初期化する前のバックアップってみんなどうしてる?
180SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3306-QCsu [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/12/24(水) 07:03:15.87ID:zo6hTo/o0 +にアップデートが来た
HOS3かと思ったら2025/12/01のセキュリティアップデートだったでござるよ。
いや、それも大事なんだけどね.......
HOS3かと思ったら2025/12/01のセキュリティアップデートだったでござるよ。
いや、それも大事なんだけどね.......
181SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3dd-+f6T [218.221.104.234])
2025/12/25(木) 03:14:57.08ID:JdX/oTYY0 システムナビゲーションのボタンが文字入力に被るようになってイライラMAX
試してないのか?
iPhone系のジェスチャー苦手なんだよな
試してないのか?
iPhone系のジェスチャー苦手なんだよな
182SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83c1-6G1t [2400:2200:972:2eed:*])
2025/12/25(木) 04:23:12.72ID:DJGZBP760 いや、、ジェスチャーに移行しようず、、
今どきジェスチャーとか(笑)
184SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ effd-6G1t [2400:2200:806:f4fd:*])
2025/12/25(木) 08:00:19.45ID:/79P5BwN0 え…
185SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d351-+f6T [2001:268:72eb:86a0:*])
2025/12/25(木) 12:39:55.64ID:AdUePWxn0 >>177
どなたかわかりませんか?
どなたかわかりませんか?
186SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6333-0CM6 [2400:2651:8020:e900:*])
2025/12/25(木) 16:19:51.63ID:fAdpJKOR0 >>185
わかりんせん
わかりんせん
187SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1396-KKpK [2405:6584:a0:6500:*])
2025/12/25(木) 16:24:47.55ID:0DZY11nh0 >>182
ジャスチャーだけどケースつけたらエッジだからか片手だとめっちゃ戻る操作がやりにくい
ジャスチャーだけどケースつけたらエッジだからか片手だとめっちゃ戻る操作がやりにくい
188SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bfad-+f6T [240b:c010:632:bb68:*])
2025/12/25(木) 18:10:33.66ID:r+qtl5jU0 アプデしたらUSBテザリングできなくなったんだけど助けて
ホットスポットにして別端末からUSBテザリングするとできるからこのアプデで問題が出てると思うんだが
ホットスポットにして別端末からUSBテザリングするとできるからこのアプデで問題が出てると思うんだが
189SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf14-AFok [2400:2200:59e:362e:*])
2025/12/25(木) 18:13:35.35ID:55Xelc070 >>182
雨降ってる時操作できなくなるからイヤん
雨降ってる時操作できなくなるからイヤん
190SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3f2b-VFi0 [240b:c010:441:ee00:*])
2025/12/25(木) 22:56:27.20ID:+1GcDJlh0 ジェスチャー一択だろ
3ボタンとかうちの爺と婆が使ってるわ
3ボタンとかうちの爺と婆が使ってるわ
191SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM7f-vjMT [219.100.52.31])
2025/12/25(木) 23:25:19.02ID:qC2LeIunM エッジディスプレイのジェスチャー操作にはOne Hand Operation+ を入れれば3倍快適になるから入れとくべき
192SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 63c3-Xyrb [2400:2200:4fe:f1fb:*])
2025/12/26(金) 02:22:18.74ID:D56nZP7b0 Galaxyじゃなくても使えるのかソレ?
193SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 637f-y7cz [2001:268:986a:1127:*])
2025/12/26(金) 02:27:03.68ID:1LooqTif0 多分知らないのかもな
ただ擬似的なやつも存在してるからいくらでも快適にはできるかと
ただ擬似的なやつも存在してるからいくらでも快適にはできるかと
194SIM無しさん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 8fd7-QiBN [240b:c020:493:1957:*])
2025/12/26(金) 19:33:47.71ID:UoLI4E+U0 なんか+アップデート来てたがHO3ではなさげ?
195SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 139f-KKpK [2405:6584:a0:6500:*])
2025/12/26(金) 20:16:21.25ID:fHbTDKMd0196SIM無しさん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 3348-QiBN [240b:c020:4d3:38a:*])
2025/12/26(金) 20:19:04.27ID:CQ89Bl3y0197SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f28-+f6T [2001:268:9a1d:4d71:*])
2025/12/27(土) 14:18:39.62ID:oqRD9cCN0 この機種サブスクのピクチャーインピクチャー使えなくなってない?
198SIM無しさん 警備員[Lv.159][林] (ワッチョイ 1613-RCUL [2001:268:9893:a0a8:* [上級国民]])
2025/12/28(日) 11:10:56.83ID:MSNAWson0 アップデートしてから “勝手に” DNDモードになるようになった
設定回り確認してもダメ 再起動してもダメ
https://i.imgur.com/SVvqv93.jpeg
2chMate 0.8.10.233 dev/Xiaomi/XIG05/16/GR
仕事に支障が出るからマジで困ってる
設定回り確認してもダメ 再起動してもダメ
https://i.imgur.com/SVvqv93.jpeg
2chMate 0.8.10.233 dev/Xiaomi/XIG05/16/GR
仕事に支障が出るからマジで困ってる
199SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af0d-K4BN [2001:268:7207:1d9f:*])
2025/12/28(日) 18:54:54.59ID:j8b2NHpZ0 電波状況を示すアンテナピクトが動かなくなることあるね
200SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8fb1-wERH [114.51.103.178])
2025/12/30(火) 18:52:48.08ID:H+GSgXjD0 知らぬ間に無印にlineageos公式ビルドが
201SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 07b0-DYVl [58.189.102.6])
2025/12/30(火) 19:57:21.90ID:MQ+0+2hf0 更新されてからキーボード押すたびブンッ、ブンッ、て鳴るんだけど直せんのか?
202SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b44-yLni [2405:6584:5700:5700:*])
2025/12/30(火) 20:16:03.80ID:jresvTbv0 >>201
112
112
203SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 07b0-DYVl [58.189.102.6])
2025/12/30(火) 21:52:03.73ID:MQ+0+2hf0 無印だが、アプデしてから純正ホームに置いてあるChromeのサイトショートカットが反応しなくなった
何回もタップしてようやく起動ッて感じ
初期化してみるわ
何回もタップしてようやく起動ッて感じ
初期化してみるわ
205SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7bcd-yLni [2001:268:99cc:b3f6:*])
2025/12/31(水) 08:58:43.04ID:NkLidhC/0 アプデしたらセキュリティスキャンや最適化が去年の速さに戻ったわ
よかったよかった
よかったよかった
206SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b75-W5L1 [2404:7a81:5a40:b600:*])
2025/12/31(水) 11:53:07.63ID:Bk+LidBZ0 +はお年玉で来い!w
207SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af9a-W5L1 [2001:268:9be8:49cb:*])
2025/12/31(水) 12:53:58.58ID:iiHylc+p0 プラスは年内には来なかったか
208SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sab7-95Dn [106.154.141.47])
2025/12/31(水) 21:36:46.64ID:ZuH+7dL4a au版だけど明日アプデするってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スーパーアイランド使えるようになるのかな
スーパーアイランド使えるようになるのかな
209SIM無しさん 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 4a14-ScNB [240b:c020:4c2:5a40:*])
2025/12/31(水) 23:41:16.57ID:X8ePBcAU0 >>208
+?
+?
210SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb43-kfSN [180.148.190.216])
2025/12/31(水) 23:43:56.90ID:cpGOcQD30 そもそもau版なんてないぞ
無印なら独占販売なだけで
無印なら独占販売なだけで
211SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ee58-r0Am [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/01/01(木) 02:21:42.27ID:Z1B8Wr2A0212SIM無しさん 警備員[Lv.231][SSR武][UR防][木] (ワッチョイ 16ba-yLni [2001:268:7238:a0d8:*])
2026/01/01(木) 07:20:52.74ID:C0sffung0 いいね
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/XIG05/16/DR
最近はメジャーアップデートしたからといって初期化しなくても良くなったんだな…
2026/01/01(木) 11:31:40.76ID:NX1FcIA9a
>>213
おうよ!
おうよ!
215SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cb43-kfSN [180.148.190.216])
2026/01/01(木) 23:48:40.26ID:24j2Oqlf0 無印だが、ロック画面に日付と気温表示されなくなった
216SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cb43-kfSN [180.148.190.216])
2026/01/01(木) 23:52:32.27ID:24j2Oqlf0 自決した
再起動で無事復活
再起動で無事復活
217SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bae8-yLni [240b:10:8a41:c500:*])
2026/01/02(金) 13:20:01.73ID:Y9stdQVM0 残クレXiaomi13TProを返却したので
遅れ馳せながらお邪魔します
心持ち軽くて薄くて(・∀・)イイネ!!
遅れ馳せながらお邪魔します
心持ち軽くて薄くて(・∀・)イイネ!!
218SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ee36-nCJT [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/02(金) 13:52:57.43ID:YxlI+YNW0 >>216
早まるな
早まるな
219SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eecf-cFR2 [121.87.190.245])
2026/01/02(金) 16:18:29.10ID:H56Ryzha0 「手足を見なさい。霊には肉や骨はないが、あなたがたが見るとおり、わたしにはあるのだ」と言い、魚を食べて見せた
イースターを開くんだ
イースターを開くんだ
220SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4a86-yLni [2001:268:7234:5df0:*])
2026/01/03(土) 00:07:44.88ID:ln5H98l10 メモリ値上げが凄くてスマホも値上げらしいね
スペック的にSoCもストレージも良いし値段も安いから1台確保しようかと思ってauオンラインショップ見たら在庫切れしてんの
ざーんねん
スペック的にSoCもストレージも良いし値段も安いから1台確保しようかと思ってauオンラインショップ見たら在庫切れしてんの
ざーんねん
221SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f3fe-EScd [220.102.233.210])
2026/01/03(土) 00:38:18.22ID:Zn7w3kno0 パーツ高騰と円安で型落ち分相殺されて今年も同じ値段で売ってそうだな
222SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ee9f-nCJT [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/03(土) 00:41:16.69ID:S1YrhGOm0223SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cb43-kfSN [180.148.190.216])
2026/01/03(土) 01:10:19.46ID:IOLsfTz/0 もう3年前の型落ちになるんか?わざわざこのタイミングでこの機種買わなくても…
224SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5758-y5Yd [106.72.138.65])
2026/01/03(土) 01:42:09.17ID:bg4x3mRg0 まだ2年経ってないっすよ
225SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ee80-YhFy [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/03(土) 01:49:40.32ID:S1YrhGOm0 >>223
いや、14Proでも別に良いんだけどあまりは評判が良くないみたいで。性能は13 pro+のほうが少し良いんだよね。
いや、14Proでも別に良いんだけどあまりは評判が良くないみたいで。性能は13 pro+のほうが少し良いんだよね。
226SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4a98-yLni [117.53.6.81])
2026/01/03(土) 03:32:16.31ID:thWgKQhm0 まだ2年なのに電池持ち悪いね
227SIM無しさん 警備員[Lv.231][SSR武][UR防][木] (ワッチョイ 4ad7-yLni [2001:268:7238:eec5:*])
2026/01/03(土) 05:57:49.98ID:Q71kzuUA0 note10jeのほうがもつ、まだまだ元気
228SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5758-y5Yd [106.72.138.65])
2026/01/03(土) 11:54:42.81ID:bg4x3mRg0 脳みそ働かすのにも
エネルギーは要るからね
もう少し頭の回転を上げよう
エネルギーは要るからね
もう少し頭の回転を上げよう
229SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 670d-y5Yd [218.185.144.63])
2026/01/03(土) 15:16:43.62ID:C1KlBtmi0 無印はHyperOS2の時はスリープ時に1時間で2%以上減ってたけどもHyperOS3になったら0.8%に回復した
230SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bdb-yLni [2405:6584:5700:5700:*])
2026/01/03(土) 20:52:31.07ID:8RETRHi/0 いい事づくめの神アップデート。
231SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sreb-hBeZ [126.234.58.154])
2026/01/03(土) 22:07:43.73ID:itzpQsJcr232SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 576e-Orn6 [180.26.129.128])
2026/01/04(日) 09:43:14.38ID:XU/12R+10 アップデートが延長される記事見たけど。
233SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe1-mxlu [2400:4051:a42:1500:*])
2026/01/04(日) 22:24:12.62ID:0UHFLo8f0 無印だけどgoogleマップのライブビューってこの機種で使える?
開始ボタンがグレーアウトしていて使えないんだけど
開始ボタンがグレーアウトしていて使えないんだけど
234SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17b1-WXfT [60.99.201.106])
2026/01/05(月) 19:16:50.11ID:0qwo+QCJ0 Redmi Note 15シリーズか1/15国内発表。
とのモデルが来るんだろうかね。
14は期待外れだったから15シリーズに期待。
とのモデルが来るんだろうかね。
14は期待外れだったから15シリーズに期待。
235SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffcf-NXDY [121.86.147.85])
2026/01/06(火) 01:48:54.52ID:+RqegSqp0 15は蟻で売ってるチャイナ版みてたが微妙
236SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4b-DHD5 [126.158.231.96])
2026/01/06(火) 09:26:25.89ID:jPC+FuBTr 15は性能面でほぼ進化ないからなあ
237SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff1e-WAer [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/06(火) 12:42:13.01ID:tgjL/qjx0 またFeliCa抜きなんすかね?
239SIM無しさん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3776-2vac [114.190.147.102])
2026/01/06(火) 13:00:53.72ID:3eINdJnQ0 >>237
一応7s Gen 3からクロックアップ版のGen 4に変わってる
一応7s Gen 3からクロックアップ版のGen 4に変わってる
240SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7703-1uEm [240b:c010:473:686:*])
2026/01/06(火) 13:20:39.73ID:T7s9T0ei0 redmi note 15 pro もpro plusもエッジディスプレイなんですよね?
241SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe8-WXfT [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/06(火) 16:37:26.98ID:tgjL/qjx0242SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5743-bcft [180.148.190.216])
2026/01/06(火) 20:55:36.78ID:2EZ96/RZ0 HyperOS3.1は来ないらしいな
243SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM6b-RJPX [220.156.12.241])
2026/01/06(火) 23:00:39.55ID:qAz5gBmAM plusにはまだ来ないのか
244SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4b-bcft [126.157.68.103])
2026/01/09(金) 15:48:50.31ID:rx1lWEi2r245SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a310-LihC [240f:3f:95a8:1:*])
2026/01/11(日) 13:10:23.84ID:yLclQPCJ0 最近バッテリーが駄目になってきたからnote15に買い換えようかな
3万円台だと助かるのだが
3万円台だと助かるのだが
246SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dcd-atcZ [240b:c010:662:bcf4:*])
2026/01/11(日) 14:37:07.32ID:PDziB+oQ0 これってAndroid17 にアップデート予定に入ってるね。
OPPOとは根本的に違うね。
OPPOとは根本的に違うね。
247SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 950d-dEn5 [218.185.144.63])
2026/01/11(日) 15:19:42.74ID:CcyTkNMa0 >>246
17非対応と見違えてないか
17非対応と見違えてないか
248SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 3d43-5M/E [180.148.190.216])
2026/01/11(日) 18:57:14.25ID:X6DRnkY90 >>246
いや、今来てる3.0が最終バージョン
いや、今来てる3.0が最終バージョン
249SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4383-Azxf [133.201.90.64])
2026/01/12(月) 06:07:09.92ID:VA+6HUst0250SIM無しさん (ワッチョイ ab68-qnvD [2001:268:98bd:e7c3:*])
2026/01/12(月) 09:48:14.63ID:Oeoki/TG0 >>198,231
設定→Google→全てのサービス→車→車の運転中→off→これで俺はならなくなった
https://i.imgur.com/ZSLu2IG.jpeg
アプデ後に路面電車乗ると毎回DNDモードになるから必死に調べたらこれだったアプデするとこれがonになってる場合があるらしい
なんか他にも条件あるらしいがonだと車じゃなくても自転車とかバイク路面電車乗ってるとDNDモードになるんだと
設定→Google→全てのサービス→車→車の運転中→off→これで俺はならなくなった
https://i.imgur.com/ZSLu2IG.jpeg
アプデ後に路面電車乗ると毎回DNDモードになるから必死に調べたらこれだったアプデするとこれがonになってる場合があるらしい
なんか他にも条件あるらしいがonだと車じゃなくても自転車とかバイク路面電車乗ってるとDNDモードになるんだと
251SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ bda6-xrwv [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/14(水) 11:36:00.35ID:Vt4D7OEN0 redmi note 13 pro+ 5g 2周年だけどまだまだ元気だし不満ないわ
いい買い物だったと思ってる
次のpro+も楽しみ
いい買い物だったと思ってる
次のpro+も楽しみ
252SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e380-1NGs [240b:c010:4a5:5fd7:*])
2026/01/14(水) 17:19:14.05ID:HFMkZZJH0 >>251
POCO F7と2台持ちだけど、ゲームしないなら13pro+のほうがいいわ
POCO F7と2台持ちだけど、ゲームしないなら13pro+のほうがいいわ
253SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab7c-mUNy [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/14(水) 19:08:03.30ID:mdCHZF++0 国内版はnote 15 pro+くるの?
proではなくて?
proではなくて?
254SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3c0-Azxf [2001:240:247b:a5bb:*])
2026/01/14(水) 20:05:41.59ID:CGOg2yGu0 ピクセル爺とか大騒ぎしてたな
255SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMeb-Azxf [133.159.151.56])
2026/01/14(水) 22:00:49.48ID:EWNyC4YuM プラスにはhyperos3まだ来ないのか
256SIM無しさん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e3c9-P0p/ [59.139.208.166])
2026/01/15(木) 12:37:45.64ID:VC72QXES0 Xiaomi Japan@XiaomiJapan
【本日発売!REDMI Note 15 Pro 5G】
・超圧倒的な耐久性&防水性能
・大容量&長寿命バッテリー
・おサイフケータイ対応
・日常使いに困らないSoC
・4年間のOSV/6年間のセキュリティパッチ保証
もう、これでいいでしょう!!!!!
54,980円〜です。
#永く使える頑丈スマホ
https://mi.com/jp/product/redmi-note-15-pro-5g/
https://pbs.twimg.com/media/G-rCyOKbQAUne1C.jpg
Xiaomi Japan@XiaomiJapan
【本日発売!REDMI Note 15 5G】
Felicaが要らないという方にはこちらもオススメです。
耐久性も強靭だし、1億800万画素の高精細なカメラシステム搭載。
178gのスリム設計によって日常利用を快適にしてくれます。
44,980円〜です。
#永く使える頑丈スマホ
https://mi.com/jp/product/redmi-note-15-5g/
https://pbs.twimg.com/media/G-rDEtubQAIcQyz.jpg
他にも掃除機、メガネ型スピーカー、空気清浄機、イヤホン、モバイルバッテリー発表してる
【本日発売!REDMI Note 15 Pro 5G】
・超圧倒的な耐久性&防水性能
・大容量&長寿命バッテリー
・おサイフケータイ対応
・日常使いに困らないSoC
・4年間のOSV/6年間のセキュリティパッチ保証
もう、これでいいでしょう!!!!!
54,980円〜です。
#永く使える頑丈スマホ
https://mi.com/jp/product/redmi-note-15-pro-5g/
https://pbs.twimg.com/media/G-rCyOKbQAUne1C.jpg
Xiaomi Japan@XiaomiJapan
【本日発売!REDMI Note 15 5G】
Felicaが要らないという方にはこちらもオススメです。
耐久性も強靭だし、1億800万画素の高精細なカメラシステム搭載。
178gのスリム設計によって日常利用を快適にしてくれます。
44,980円〜です。
#永く使える頑丈スマホ
https://mi.com/jp/product/redmi-note-15-5g/
https://pbs.twimg.com/media/G-rDEtubQAIcQyz.jpg
他にも掃除機、メガネ型スピーカー、空気清浄機、イヤホン、モバイルバッテリー発表してる
257SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Src9-DXM3 [126.158.171.220])
2026/01/15(木) 13:02:14.19ID:TCGKX+m9r proじゃない方はエッジディスプレイなんやね
258SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3d43-5M/E [180.148.190.216])
2026/01/15(木) 15:08:23.15ID:ynLNCJWf0 同じproで比較してもあんま変わらんな
ディスプレイが若干良くなって、バッテリー容量が増えた(但し充電速度は低下)感じか
ディスプレイが若干良くなって、バッテリー容量が増えた(但し充電速度は低下)感じか
無印はFeliCa無しかぁ、今の生活だと必須だからプロ1択かぁ
260SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 556d-Azxf [2001:240:2475:5981:*])
2026/01/15(木) 20:45:49.44ID:7QNOAtb90 120w充電がなかったことになってないか?
261SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2daa-atcZ [240b:c010:663:54a1:*])
2026/01/15(木) 22:19:15.09ID:9JYCPcc40 新プロはあんまり魅力がないね。
当分ノーマル13で頑張るわ。
当分ノーマル13で頑張るわ。
262SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bda6-xrwv [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/16(金) 01:59:51.87ID:hAs3MI6E0 こういうのでいいんだよって感じ
6年戦えるし普段使いにはいいな
充電雑魚ってるから乗り換えたらストレスやばそうだけど
6年戦えるし普段使いにはいいな
充電雑魚ってるから乗り換えたらストレスやばそうだけど
263SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab99-wN4n [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/16(金) 06:28:55.02ID:Pi7/tbUj0 公式ストアでNote 15 proの10%オフクーポンと誕生日クーポン併用できるかな?
264SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8bfc-DXM3 [2001:268:98d8:f18c:*])
2026/01/16(金) 08:14:47.58ID:OxchNSQL0 これキャリアで取り扱わないのかな?
265SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM91-Azxf [128.27.26.79])
2026/01/16(金) 09:34:23.29ID:U7OXVaXUM FeliCaなし低スペをPoco以上の価格で発売するのはどうなん
266SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMcb-r2Ut [61.205.107.49])
2026/01/16(金) 15:35:53.42ID:OpH9feyqM カーボンバッテリーとはなんぞやと検索したらデメリットとしては膨張がリチウムイオンバッテリーよりあきらかと出てるけど大丈夫か?
267SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4383-Azxf [133.201.90.64])
2026/01/16(金) 17:42:25.35ID:p5jK1qNQ0 爆発炎上しなければ良いと思う
268SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 554a-r2Ut [2400:2651:8020:e900:*])
2026/01/16(金) 17:58:51.80ID:uNjWEL9j0269SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bda6-xrwv [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/16(金) 21:38:09.39ID:hAs3MI6E0 エッジディスプレイ叩かれてたけどケースつけてるからエッジディスプレイとか薄型とか意味ないんよな
271SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab73-gqvE [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/17(土) 07:07:55.69ID:Otp9T7bv0 『高コスパのシャオミ』ではないよね。
272SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8bfe-DXM3 [2001:268:98b0:e949:*])
2026/01/17(土) 09:25:11.14ID:KXEGR1sS0 今回は高コスパてはないな。
OPPOよりはましだが。
OPPOよりはましだが。
273SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bb13-sYVh [2001:240:2463:8e19:*])
2026/01/17(土) 11:31:13.94ID:Ii2f5yCH0 Note15シリーズ「サポート長いです!」
↑
Android15スタート
イカサマ辞めろ
↑
Android15スタート
イカサマ辞めろ
274SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab73-gqvE [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/17(土) 15:13:25.14ID:Otp9T7bv0 15シリーズも評前判芳しくないな。
Xiaomiの店舗内で実機レビューしてたYouTuberのコメントは否定的なコメントで溢れてた。
あのスペックでは安く見積もっても5000円は高いんだよね。
Xiaomiの店舗内で実機レビューしてたYouTuberのコメントは否定的なコメントで溢れてた。
あのスペックでは安く見積もっても5000円は高いんだよね。
275SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 559e-lOS/ [240b:c020:4a3:a050:*])
2026/01/17(土) 15:17:31.37ID:P3kPVXwm0 来年の福袋専用スマホだね
276SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bb66-Azxf [240b:c020:4c4:33e0:*])
2026/01/17(土) 16:52:32.96ID:FEsl2WJ00 エディオン広島本店の勧誘員は
Xiaomi自体を知らなかった
Xiaomi自体を知らなかった
277SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a582-Kd/n [240b:c020:4c5:def1:*])
2026/01/17(土) 17:36:53.88ID:gRItt6mj0 15pro買う位なら
楽天で3a lite買うわ
楽天で3a lite買うわ
278SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aba9-b5le [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/17(土) 18:48:54.30ID:Otp9T7bv0 足踏み中のOPPOに差をつけるチャンスだったのにね。残念だけど。
また15 proの機種スレは立たなさそう…。
14シリーズ同様にこのスレでちょろちょろ語られるだけになるのかな。
また15 proの機種スレは立たなさそう…。
14シリーズ同様にこのスレでちょろちょろ語られるだけになるのかな。
279SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1db5-Azxf [2400:4052:83c0:410:*])
2026/01/17(土) 18:58:14.78ID:42LlBAvv0 13pro+をフラットディスプレイにしてサポート延ばすだけでいいんだよ
280SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0db1-b5le [60.99.201.106])
2026/01/17(土) 19:31:31.01ID:GveX4MkV0 15シリーズ買うならpoco m8 5g買う。
安いし性能に大差ないし。
安いし性能に大差ないし。
281SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Heb-v4Hc [133.106.50.223])
2026/01/17(土) 21:24:44.05ID:cxqk/j3qH 充電出力45Wにダウンは無いわ
今更120W充電から戻れないっす
今更120W充電から戻れないっす
282SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0db1-fbHi [60.124.178.39])
2026/01/17(土) 22:29:46.15ID:CEhOsd+G0 その充電器も別売やしね
283SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0db1-b5le [60.99.201.106])
2026/01/17(土) 22:35:48.24ID:GveX4MkV0 無印だと新発売キャンペーンでおまけに付けてくれるのにね。
284SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d43-6vFV [180.148.190.216])
2026/01/17(土) 22:56:43.40ID:py6YlzGZ0 これ以上バッテリー容量増やして、120W充電とか危ないんやろね
大丈夫ならやってるはず
大丈夫ならやってるはず
285SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d2da-9rg+ [240b:10:c4c1:8700:*])
2026/01/18(日) 00:15:41.93ID:E1Wq/BCF0 REDMI Note 15 Pro+の国内発売予定はあるの?
来年の16までお預けかな
来年の16までお預けかな
286SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 96d7-FAxG [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/01/18(日) 00:35:26.78ID:intz5YTQ0 メモリが高いから今シーズンは買うべきではない
287SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0283-Upxy [133.201.90.64])
2026/01/18(日) 03:07:58.50ID:L6b/H3ce0 >>286
来年も再来年も言ってそうw
来年も再来年も言ってそうw
288SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 57a6-0JHE [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/18(日) 03:13:00.69ID:WEltLS+i0 13pro+実は名機か?
289SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9632-cwGO [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/18(日) 03:56:18.82ID:sTOnt9RH0290SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9649-0vIu [240b:c020:4a3:b8a7:*])
2026/01/18(日) 05:02:59.40ID:hmWmSbw00 >>284
充電の速さ特化よりも速さと長持ちの両立に路線変えた感じかねぇ
どうせ極端にバッテリー残量低い時じゃないと120W出ないしそうなる前に充電することが多いから使う側も活かせてないことが多そうではある
充電の速さ特化よりも速さと長持ちの両立に路線変えた感じかねぇ
どうせ極端にバッテリー残量低い時じゃないと120W出ないしそうなる前に充電することが多いから使う側も活かせてないことが多そうではある
291SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff57-Upxy [240b:12:13c0:4100:*])
2026/01/18(日) 07:39:10.50ID:2OO952EG0 どうせ見てるから何度でも言うけど日本法人が無能すぎて、全くニーズを捉えられていないよね
292SIM無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ d2ca-c3nU [123.226.15.236])
2026/01/18(日) 08:23:31.36ID:AqBLOG5R0293SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ c349-u6in [240b:c020:4a3:a050:*])
2026/01/18(日) 08:36:20.26ID:l9HYZDYh0 冗談って知ってます?
294SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 176e-J5mu [180.26.129.128])
2026/01/18(日) 09:28:20.84ID:kerFMFMU0 まだー +
295SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 964b-0JuY [2001:268:9825:f117:*])
2026/01/18(日) 10:12:25.06ID:p/5Krerw0 ノーマル13買っておいてつくづく良かったと思う。
296SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ d2b4-0JuY [2400:4153:f002:7400:*])
2026/01/18(日) 11:24:43.17ID:dV+8E20d0 去年の年末にメモリ値上げのニュース見て
駆け込みで未使用中古品確保しといた
駆け込みで未使用中古品確保しといた
297SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ 87f6-Upxy [2400:4052:83c0:410:*])
2026/01/18(日) 12:16:24.61ID:dA6u08XA0 俺の13pro+、そろそろバッテリーがダメなんかな?
://i.imgur.com/5sPJuOG.jpeg
://i.imgur.com/5sPJuOG.jpeg
298SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d26a-0JuY [240b:c010:661:aa1e:*])
2026/01/18(日) 16:23:02.92ID:HqYPnoJr0 >>296
それはいい判断。
それはいい判断。
299SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 9659-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/18(日) 17:15:52.02ID:sTOnt9RH0 >>296
13 pro+買ったの?
13 pro+買ったの?
300SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2bc0-Upxy [2409:12:1d00:2500:*])
2026/01/18(日) 18:24:46.23ID:SX01ZXXs0 プロ+、画面フィルムはがして裸運用し始めたら至極快適
エッジも悪くないと思い始めた
カメラレンズもフィルム無い方が汚れないし
エッジも悪くないと思い始めた
カメラレンズもフィルム無い方が汚れないし
301SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5744-ETuc [240b:c020:642:be37:*])
2026/01/18(日) 18:43:44.14ID:lHN+wQ4U0 pro+の初めから貼ってあるフィルムは静電気でホコリだらけになるし直ぐにめくった
302SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0283-Upxy [133.201.90.64])
2026/01/18(日) 20:27:18.37ID:L6b/H3ce0 めくるなんて!
のび太さんのエッチーーーーーw
のび太さんのエッチーーーーーw
303SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d28b-0JuY [240d:1a:982:d200:*])
2026/01/18(日) 21:13:37.60ID:xq/pDrv00304SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 57a6-0JHE [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/19(月) 00:48:27.33ID:8nWHTEr90305SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 964d-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/19(月) 01:10:37.22ID:BfPvmK/10 おまけのフィルムは品質悪いよね。
306SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 57a6-0JHE [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/19(月) 02:59:35.51ID:8nWHTEr90 エッジだからなぁ
変えのフィルムって売ってるのか?
変えのフィルムって売ってるのか?
307SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9649-0vIu [240b:c020:4a3:b8a7:*])
2026/01/19(月) 04:38:20.31ID:jyGABD8E0 バッテリーの持ちさえな。割とここ最近の機種ではオキニ
14と15がイマイチなだけに
14と15がイマイチなだけに
308SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sra7-Upxy [126.158.235.149])
2026/01/19(月) 15:21:41.45ID:g4BGc2QFr OTPとか見るためにメールアプリに移るともとのアプリがタスクキルされてまたOTP送信しなおして
みたいなループが発生するのなんとかならん?
みたいなループが発生するのなんとかならん?
309SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6356-Upxy [218.227.180.192])
2026/01/19(月) 15:37:36.71ID:jIJ3ttnp0 >>308
設定→追加設定→クイックボール→オン
設定→追加設定→クイックボール→オン
310SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1358-9rg+ [106.72.196.193])
2026/01/20(火) 01:55:06.09ID:eiNc4oOl0 >>289
そっかー
そっかー
311SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17cf-QQlR [180.146.216.76])
2026/01/20(火) 03:55:16.24ID:cwh+I5Fy0 大勝利の人間革命や
312SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d21f-0JuY [2400:4153:f002:7400:*])
2026/01/20(火) 06:32:49.77ID:jW5ib2zT0 無印買ったけど
エッジディスプレイほどじゃないが
ディスプレイの端が微妙にラウンドしてるから
ガラスフィルムの上側の角が浮いてしまった
エッジディスプレイほどじゃないが
ディスプレイの端が微妙にラウンドしてるから
ガラスフィルムの上側の角が浮いてしまった
313SIM無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
2026/01/20(火) 09:09:36.86ID:myq42YC50 この端末microSDも刺さらないのに本体ストレージの外部出力ちょー遅いんだが少しでも速くできんかしら?
ていふかチャイナ系よりGalleryかしらね
この端末は音クソと思ってたけどハイレゾイヤホン買ったらまぁまぁ音良くて(音源は似非れぞ化済)3.5mm直差し出来るからGalleryにDACよりマしなんだよな
ていふかチャイナ系よりGalleryかしらね
この端末は音クソと思ってたけどハイレゾイヤホン買ったらまぁまぁ音良くて(音源は似非れぞ化済)3.5mm直差し出来るからGalleryにDACよりマしなんだよな
314SIM無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
2026/01/20(火) 09:10:42.64ID:myq42YC50 DSF(DSD)得化用の格安DACなw
315SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1743-xrw5 [180.148.190.216])
2026/01/20(火) 13:10:33.33ID:ZE/ku4QI0 >>312
確かに側面とのギリギリはほんの少しだけラウンドあるが、そんなギリギリまで覆うガラスあるか?
大抵ケースとの干渉考えて両方1mmくらいは小さく作られてると思うが
もしかしてバッテリー膨張してないか?
確かに側面とのギリギリはほんの少しだけラウンドあるが、そんなギリギリまで覆うガラスあるか?
大抵ケースとの干渉考えて両方1mmくらいは小さく作られてると思うが
もしかしてバッテリー膨張してないか?
316SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1358-9rg+ [106.72.196.193])
2026/01/20(火) 15:28:30.82ID:eiNc4oOl0 アプリのタスクキルする方法を上へのスワイプに変更してるんだけど、
画面ちいさくしてから1秒くらい待たないと切れない。
標準が横へスワイプになってるから仕方ないのかね?前使ってたアクオスは瞬間に切れたんだけど。
画面ちいさくしてから1秒くらい待たないと切れない。
標準が横へスワイプになってるから仕方ないのかね?前使ってたアクオスは瞬間に切れたんだけど。
317SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1743-xrw5 [180.148.190.216])
2026/01/20(火) 15:55:42.75ID:ZE/ku4QI0 今更だけど、セカンドスペースでホーム5列表示出来るじゃん
なぜこれをメインで使えない…
なぜこれをメインで使えない…
318SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1743-xrw5 [180.148.190.216])
2026/01/20(火) 17:34:09.88ID:ZE/ku4QI0 つか一回セカンドスペースの「グレー基調」の画面を開いたら、ファーストスペースの配色(テーマカラー)がグレー基調に引っ張られてしまって戻らん
セカンドスペースオフっても、壁紙別の選択して元に戻したりしても一緒だ
今まで黄色で目に付きやすかったボタンもグレーになってしまってる…
HyperOSではユーザーの配色選べんのよな
再起動しても戻らし詰んだか
セカンドスペースオフっても、壁紙別の選択して元に戻したりしても一緒だ
今まで黄色で目に付きやすかったボタンもグレーになってしまってる…
HyperOSではユーザーの配色選べんのよな
再起動しても戻らし詰んだか
319SIM無しさん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff0c-IfsB [240a:61:40f1:42a1:*])
2026/01/20(火) 19:46:33.55ID:myq42YC50 クレームは流すはメーカーの依頼
320SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ cb03-XQTW [210.153.230.54])
2026/01/21(水) 06:49:00.56ID:c/0rdU1J0 13pro+、概ね悪くないんだがGPSが落ち着かないのは何でなんだろ
位置情報ゲームやってると自分は止まってる筈なのにあっち行ったりこっち行ったりするんよね
位置情報ゲームやってると自分は止まってる筈なのにあっち行ったりこっち行ったりするんよね
321SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM13-Upxy [122.100.26.159])
2026/01/21(水) 08:44:01.75ID:FE2U2TteM >>320
自宅でWiFi掴んでいてもフラフラするし、外でもしょっちゅうGooglemapのコンパス較正も出る
自宅でWiFi掴んでいてもフラフラするし、外でもしょっちゅうGooglemapのコンパス較正も出る
322SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d258-0JuY [240a:6b:440:d7e4:*])
2026/01/21(水) 15:36:59.88ID:ScLuYlfu0323SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 96aa-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/21(水) 15:50:23.54ID:NsjDP+ix0324SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ cb03-XQTW [210.153.230.54])
2026/01/21(水) 16:48:42.95ID:c/0rdU1J0325SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMef-Upxy [150.66.125.14])
2026/01/21(水) 22:19:46.88ID:1Z6ZvbVGM ファーウェイの2020年の4Gのサブ機はブレもしないからRedmi端末だけ露骨にGPSだめぽい 家族のRedmi12もだめ
326SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9674-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/21(水) 23:42:36.40ID:NsjDP+ix0327SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f758-Upxy [14.8.19.192])
2026/01/21(水) 23:54:38.16ID:qmKMIuY50328SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 57a6-0JHE [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/22(木) 02:20:20.34ID:0KRV5aqU0 13pro+って仮にバッテリー死んだら取り外してバッテリーレスで使うことって可能なん?
329SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 963b-2goO [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/22(木) 03:54:30.35ID:Di5mVDhq0 P20、P30、RN10、RN13と順当に進んできたワイ、次は何になるかな
331SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM63-Upxy [128.27.25.30])
2026/01/22(木) 09:13:42.99ID:ffPyusqrM みんな同じ系譜過ぎてファーを偲びたくなるわな
ここ最近は毎回Redmiの新作がクソだとmotoと悩んでるのは自分だけかな
ここ最近は毎回Redmiの新作がクソだとmotoと悩んでるのは自分だけかな
332SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 868e-0JuY [2001:268:9889:b3fe:*])
2026/01/22(木) 12:01:11.65ID:xjSa8+zt0 新製品がイマイチなので当分はノーマル13を使い続けますわ。
333SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 96c7-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/22(木) 19:56:49.25ID:Di5mVDhq0 パッとしないね、Note 15 Pro。
これで2年連続か…。
これで2年連続か…。
334SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3fb1-XZxG [60.150.94.105])
2026/01/22(木) 20:43:03.34ID:rbyl4tZW0 Redmi Note 14 Pro 5Gは買って使ったけどあまりに微妙で返品したな…
335SIM無しさん 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ c3d8-EBbe [240b:c020:604:300b:*])
2026/01/22(木) 20:52:00.11ID:rVaVx7Wq0336SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 868e-0JuY [2001:268:9889:b3fe:*])
2026/01/22(木) 22:19:25.62ID:xjSa8+zt0 >>334
おサイフケータイ非対応。
おサイフケータイ非対応。
337SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9644-FAxG [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/01/23(金) 00:34:35.77ID:V/GK1k1W0 >>335
同感。シンメトリーカッコ悪い
同感。シンメトリーカッコ悪い
338SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c361-XZxG [2400:2651:8020:e900:*])
2026/01/23(金) 01:00:51.43ID:Qip8lL7K0 >>335
Redmi Note 13 Pro 5G(auのやつね)と比べてこれと言って進化した感じがないというか…
パープル買ったから個人的には瓦の石みたいなカメラバンプは割と嫌いではなかったけど、動作的にRN13Pより多少感じでコスパ的にイマイチ
同じ8GB RAMなのにアプリの裏落ちはRN14Pのが多かった
充電速度も遅くなってるし正直いってキング微妙
Redmi Note 13 Pro 5G(auのやつね)と比べてこれと言って進化した感じがないというか…
パープル買ったから個人的には瓦の石みたいなカメラバンプは割と嫌いではなかったけど、動作的にRN13Pより多少感じでコスパ的にイマイチ
同じ8GB RAMなのにアプリの裏落ちはRN14Pのが多かった
充電速度も遅くなってるし正直いってキング微妙
339SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9616-zxYM [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/23(金) 02:03:39.73ID:UlTXFX6N0 去年同様、ほぼ同時期発売のPOCOに話題が集まってまた空気になりそうな予感しかしない。
340SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sra7-xrw5 [126.33.121.83])
2026/01/23(金) 14:44:53.39ID:XY60OTh4r おさいふ要らんならPOCOか、必要ならmoto edgeに行くか
341SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1744-Pp60 [180.220.21.204])
2026/01/23(金) 17:53:56.73ID:IUj9Nt7h0 後継機の新型のスレってないよな?
342SIM無しさん 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 96cf-QQlR [121.84.2.86])
2026/01/23(金) 18:14:11.91ID:P0Lrd1Eu0 Redmiはいらん子になったんや
小米のサブブランドはPOCO一択や
受け入れよう現実を
小米のサブブランドはPOCO一択や
受け入れよう現実を
343SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9687-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/23(金) 21:05:54.41ID:UlTXFX6N0 すっかり影が薄くなったよね。
Note 9s発売時の衝撃は凄まじかったけど。
CMも打ったりしててね。
Note 9s発売時の衝撃は凄まじかったけど。
CMも打ったりしててね。
344SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c3ad-XZxG [2400:2651:8020:e900:*])
2026/01/23(金) 22:10:42.75ID:Qip8lL7K0345SIM無しさん 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 9687-qm9v [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/23(金) 23:17:28.40ID:UlTXFX6N0 >>344
地上波でやってたか知らないけどNote9sもCM打ってた。電車の中で若者が出てるやつ。
地上波でやってたか知らないけどNote9sもCM打ってた。電車の中で若者が出てるやつ。
346SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9678-FAxG [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/01/24(土) 20:43:02.33ID:5eRAvS5R0 やっぱり今シーズンはメモリ高騰で不作だな
347SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2b5e-0JuY [240b:c010:653:5742:*])
2026/01/24(土) 20:50:41.84ID:vLxusrBJ0 新機種のスレッド立ってないね。
348SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3fb1-qm9v [60.99.201.106])
2026/01/24(土) 22:06:04.17ID:/eM2Rr3M0 14シリーズもないし。
期待外れの証し。
16シリーズまで待つかPOCOに手を出すか迷うな。
期待外れの証し。
16シリーズまで待つかPOCOに手を出すか迷うな。
349SIM無しさん 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 3f76-9UKV [60.41.246.169])
2026/01/24(土) 22:12:16.96ID:tjUgI6IX0 この機種って公式のギャラリーアプリが2億画素に対応してなくてギャラリーで加工編集すると5千万画素に縮小されるんだね
販売終了間際に買って使い始めてるからつい最近知った
販売終了間際に買って使い始めてるからつい最近知った
350SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df06-Z+nS [2001:268:98ce:c78a:*])
2026/01/25(日) 16:19:21.06ID:vp8R6YPB0351SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff87-xaXw [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/25(日) 18:04:20.51ID:CUQH9qVO0352SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfdc-Fsh5 [2001:240:24a8:3d7e:*])
2026/01/25(日) 18:52:40.04ID:IETY6YY00 おサイフはなくなるんかなあ
353SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfb9-cC47 [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/01/25(日) 22:26:17.31ID:f9cMd8e/0 xiaomi pocopoco3pocopoco
慌てて購入6pocopoco
小学生低学年で習うからな
慌てて購入6pocopoco
小学生低学年で習うからな
354SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ffc9-xaXw [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/25(日) 23:32:28.99ID:CUQH9qVO0 この冬、Redmi Note 15 Proを購入予定だったが価格とスペック見て見送ることに。
かわりにポンポコM8 5Gにするか来年の16シリーズまで待つか迷うところ。
F8 Proなんて高くて手が出ない…。
かわりにポンポコM8 5Gにするか来年の16シリーズまで待つか迷うところ。
F8 Proなんて高くて手が出ない…。
355SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df83-8Jun [114.149.227.238])
2026/01/26(月) 06:57:23.10ID:SNl82kQb0 7200Ultraより7400Ultraの方が性能低いとは(汗)
356SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffb8-yl2k [240b:c010:643:d1ef:*])
2026/01/26(月) 11:37:59.32ID:OBUFNrig0 15 note proを昨夜ポチりました。MNPかませて実質2.5万円くらい。スレ見つからないし、評判いまいちなんですね。登山の友によさそうに思えたのでしばらく試してみます
357SIM無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ ffd8-xaXw [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/26(月) 14:57:18.20ID:QsPQeKaI0358SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df0d-biIR [218.185.144.63])
2026/01/26(月) 15:03:58.88ID:tf9+/MN60359SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f43-azhy [180.148.190.216])
2026/01/26(月) 15:26:47.04ID:TwF+3gJh0 >>358
そこにある不具合一つも心当たりないな
そこにある不具合一つも心当たりないな
360SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ffe-3rNi [118.109.214.199])
2026/01/26(月) 15:29:27.87ID:R+8+Nrbt0 逆にここで報告のあったDNDバグは載ってないのな
361SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7ff9-bvvT [221.121.205.248])
2026/01/26(月) 15:49:36.89ID:z0CXsW350 RN13Pのbluetoothがいつの間にかoffになっててその場でonしても直らなかったのそれか
362SIM無しさん 警備員[Lv.238][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ df70-Z+nS [2001:268:765c:1a82:*])
2026/01/26(月) 17:05:46.15ID:2hzPMhl20 再起動は1回あったなー
googleプレイシステムアップデートを見ると、更新もないのに更新を完了するにはデバイスを再起動する必要がありますって表示される謎
364SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fd5-Z+nS [2001:268:7228:259b:*])
2026/01/27(火) 10:36:08.00ID:B+9ozXh00365SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ff2-AY+r [2400:4151:80c3:da00:*])
2026/01/27(火) 10:56:17.22ID:3COjlA4I0 コストパフォーマンスって相対的に決まるもモノだからもはやコスパあんまり良くないのでは……
366SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5fa6-fz8c [2403:fbc0:7000::*])
2026/01/28(水) 03:59:16.25ID:6KU0KuDS0 まだサポート期間だし元気だからいいけどpro+がオワコンなったら焼き直ししてくれ
367SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM53-Fsh5 [150.66.125.182])
2026/01/29(木) 10:48:55.87ID:WyYgTQx7M pocoに10000円くらい価格上乗せでFeliCaつけられんもんなのかね
368SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff1a-ZbSi [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/29(木) 15:57:58.33ID:qaUeapUp0 >>364
コスパは良くない。
コスパは良くない。
369SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f18-bvvT [2400:2200:613:eceb:*])
2026/01/29(木) 16:41:50.20ID:00GJsAf+0 200gだけど意外と軽く感じられるぞ!
370SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f47-FXFg [240b:c010:672:72b0:*])
2026/01/29(木) 19:51:09.72ID:QQvago6g0 プロ+ってまだハイパーオーエスのアップデートないの?
371SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffcf-azhy [119.229.231.182])
2026/01/29(木) 21:35:02.03ID:mKaXW9zq0 3.0.2.0来てた
うpで中
うpで中
372SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f48-Z+nS [240b:c010:672:72b0:*])
2026/01/29(木) 23:25:10.57ID:QQvago6g0 ノーマル13proだがコスパ抜群で名機だと思う。
373SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffcf-+nsZ [119.229.231.182])
2026/01/30(金) 00:16:21.71ID:8Bfr4Ydv0 名機RN9SからRN13Pに乗り換えた
次は17の予定
次は17の予定
374SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff0a-xaXw [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/30(金) 01:05:39.95ID:uRItVFoz0 14~16飛ばし?
375SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc3-eAiP [240b:c020:623:90c8:*])
2026/01/30(金) 05:15:54.22ID:3UByp4E20 13pro+5Gにバッテリー容量増やしただけの出して来りゃ買うよ
14、15、こいつらは『違う』
14、15、こいつらは『違う』
376SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f8f-AY+r [2400:4151:80c3:da00:*])
2026/01/30(金) 10:49:45.97ID:t8Es6V8u0 RN 14 Pro,RN 15は信者向けのスマホだな
正直おサイフケータイも付いてないのに買うメリットがない
15 Proのほうも正直微妙
円安に中指を立てよう
正直おサイフケータイも付いてないのに買うメリットがない
15 Proのほうも正直微妙
円安に中指を立てよう
377SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f8f-AY+r [2400:4151:80c3:da00:*])
2026/01/30(金) 10:50:37.49ID:t8Es6V8u0 というか市場では1万前半で売ってるようなGalaxy A25とかも2万近くなってるしスマホも冬の時代が来ると思う
378SIM無しさん 警備員[Lv.174][林] (ワッチョイ ff69-v89A [2001:268:98c6:1c11:* [上級国民]])
2026/01/30(金) 16:52:23.42ID:UVk6Pp160 信者向け格安スマホとか そんな画期的で斬新なジャンルがあるとは知らなかった
379SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff4f-xaXw [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/01/30(金) 18:20:41.07ID:uRItVFoz0 どんなスペックでも発売されたら取り敢えず買うっていう人達のことね。
380SIM無しさん 警備員[Lv.174][林] (ワッチョイ ffc3-v89A [240b:11:bec0:d400:* [上級国民]])
2026/01/30(金) 19:51:46.55ID:XOxrcDwL0 存在しない人たちを脳内で創造してしまう
凄い能力だな
凄い能力だな
381SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df07-Fsh5 [2001:240:24a2:838:*])
2026/01/30(金) 20:05:49.21ID:+3Ex2mLK0 ピクセル爺…
382SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfe8-azhy [2400:2200:5be:30cf:*])
2026/01/30(金) 21:20:51.94ID:9rjnIHxB0 てすと
383356 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff95-69W3 [240b:c020:4e4:ec95:*])
2026/01/30(金) 23:45:13.93ID:pdel0Frt0 >>357
>>364
やっとnote15proへの引っ越し終了。証券会社のアプリ移行にえらく手間取ってしもた(泣)
まともなレビューする知識ないし、oppo7Aからの移行なのでこのスレの人とはベースが違うけど、個人的には期待以上でも以下でもない感じ。登山や貧乏旅の相棒をイメージして、大きめディスプレイと電池、防塵防滴で落下にも強い、カメラそこそこ、FeliCaあり値段安めを求めてこれに。今のところ電池とカメラは少し期待に及ばずかな。設定を詰めれば改善するかも。15Tproと最後まで悩んだけど、自分の使い方ならこれで十分だった気がする。ゲームやらないし。楽天で単体買ってahamoへのMNPのポイント還元などで実質2.5万円ならまずまずと思ってます。
>>364
やっとnote15proへの引っ越し終了。証券会社のアプリ移行にえらく手間取ってしもた(泣)
まともなレビューする知識ないし、oppo7Aからの移行なのでこのスレの人とはベースが違うけど、個人的には期待以上でも以下でもない感じ。登山や貧乏旅の相棒をイメージして、大きめディスプレイと電池、防塵防滴で落下にも強い、カメラそこそこ、FeliCaあり値段安めを求めてこれに。今のところ電池とカメラは少し期待に及ばずかな。設定を詰めれば改善するかも。15Tproと最後まで悩んだけど、自分の使い方ならこれで十分だった気がする。ゲームやらないし。楽天で単体買ってahamoへのMNPのポイント還元などで実質2.5万円ならまずまずと思ってます。
なんかアプデきてるな
385SIM無しさん 警備員[Lv.67][苗] (ワッチョイ ff15-4tdH [240b:c020:613:ddcc:*])
2026/01/31(土) 13:46:58.30ID:DUo1OnMT0 >>384
+?
+?
3.0.2.0にアプデや
387SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f6e-dr35 [180.26.129.128])
2026/01/31(土) 18:56:06.98ID:ITmZt1950 +まだー
388SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3d43-Vtru [180.148.190.216])
2026/02/01(日) 00:01:15.60ID:P6weBjhM0 システムアップデート利用可能
・セキュリティパッチレベルを2026-01-01に変更します
うん、別に急ぐ必要なし
・セキュリティパッチレベルを2026-01-01に変更します
うん、別に急ぐ必要なし
389SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c671-cFs5 [240b:c010:4b4:fe65:*])
2026/02/01(日) 00:14:54.79ID:pUT6AAwI0 16PROはauから出して欲しいね。
390SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMfe-aCpw [219.100.53.173])
2026/02/01(日) 09:12:32.15ID:kOXsy7+CM 15proってスレすら立たないのか
391SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c64f-cFs5 [240b:c010:4b4:fe65:*])
2026/02/01(日) 09:53:12.23ID:pUT6AAwI0 ノーマル13アップデートきたね。
昨今のミドル事情をみてると、この機種を勧めてくれたヨドバシの店員さんに感謝。
昨今のミドル事情をみてると、この機種を勧めてくれたヨドバシの店員さんに感謝。
392SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36b9-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/01(日) 17:05:14.63ID:NyVbbsMF0 >>390
14,15とスレないね。
14,15とスレないね。
393SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36b9-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/01(日) 17:15:54.33ID:NyVbbsMF0 >>390
14,15とスレないね。
14,15とスレないね。
394SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36b9-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/01(日) 17:16:25.70ID:NyVbbsMF0 連投失礼。
書き込みエラーになったかと思った。
書き込みエラーになったかと思った。
395SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36e7-cFs5 [2400:2200:694:f442:*])
2026/02/02(月) 05:02:53.27ID:F0/on9+90 ノーマル13だがアップデート後バッテリー持ち良くなった気がするわ
人それぞれの使い方によって体感は違うんだろうけども、うちはずいぶん快適になった
人それぞれの使い方によって体感は違うんだろうけども、うちはずいぶん快適になった
396SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2a83-X9bj [133.201.90.64])
2026/02/02(月) 05:27:36.88ID:Q9o2+OU50 そして、
+
にはHOS3にもなれないという......
節分なのかバレンタインなのか桃の節句なのか端午の節句なのかw
+
にはHOS3にもなれないという......
節分なのかバレンタインなのか桃の節句なのか端午の節句なのかw
397SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1c3-I/7R [240b:c010:623:caf7:*])
2026/02/02(月) 19:38:42.32ID:qRYP2xSd0 13pro+まだ?まーだー?
398SIM無しさん 警備員[Lv.241][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ a96e-cFs5 [2001:268:d214:fad0:*])
2026/02/02(月) 20:08:03.35ID:8i9bTMWf0 申し訳ありません、13pro+のアップデートは1年後になります(ぺこり)
399SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9591-cFs5 [240b:c010:484:83d3:*])
2026/02/02(月) 20:30:16.32ID:eqF7AQDj0 アップデートはキャリアが力を持ってるのかな?普通はシムフリーが最初にアップデートされるんだけどね。
400SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 05cf-Vtru [182.167.134.187])
2026/02/02(月) 20:44:47.41ID:E5J9LZ5G0 +はそのままサポート終了
無印買った奴が正解やったとAIが言ってた
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/XIG05/16/LR
無印買った奴が正解やったとAIが言ってた
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/XIG05/16/LR
401SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f16b-olhk [2400:2651:8020:e900:*])
2026/02/02(月) 21:17:22.02ID:BGTY2yeB0 >>396
13Pro+ 5GまだHOS2なのか…
13Pro+ 5GまだHOS2なのか…
402SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f16b-olhk [2400:2651:8020:e900:*])
2026/02/02(月) 21:18:24.99ID:BGTY2yeB0403SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3674-ciaE [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/02/03(火) 04:27:20.94ID:7Ikfv5Mn0 たしかにXIG05にはUpdater来ていた
セキュリティ関係だけじゃなかったんだ
セキュリティ関係だけじゃなかったんだ
404SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3674-ciaE [2400:4051:d8a0:b000:*])
2026/02/03(火) 04:27:21.95ID:7Ikfv5Mn0 たしかにXIG05にはUpdater来ていた
セキュリティ関係だけじゃなかったんだ
セキュリティ関係だけじゃなかったんだ
405SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da4c-X9bj [240b:c020:451:5fd8:*])
2026/02/03(火) 07:48:34.56ID:fYTceoqH0 +のほうはあと1年少しはセキュリティアップデートは期待できると聞いてたが
今年5月までというOSアップデートのほうは期待できないぽいな
Nothingの3aliteに変えるかなあ
今年5月までというOSアップデートのほうは期待できないぽいな
Nothingの3aliteに変えるかなあ
406SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f190-cFs5 [2001:268:98ba:9303:*])
2026/02/03(火) 08:16:56.24ID:2toBnjM+0 プロ+ハイパーオーエス3の対象になってるん?
407SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4513-I/7R [240b:c010:494:8913:*])
2026/02/03(火) 09:29:45.76ID:vorCbPgw0 対象外に入ってなかった
408SIM無しさん 警備員[Lv.3][芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.35.227])
2026/02/03(火) 12:00:49.62ID:hZ9HqY82H 無印持ちだけど、プラスとmotoedge40neoがみおふぉんで9980円やん。
買い?
買い?
409SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.35.227])
2026/02/03(火) 12:26:00.02ID:hZ9HqY82H と思ったらエッジディスプレイだった
410SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36cf-1dnF [121.84.24.103])
2026/02/03(火) 12:31:06.74ID:Fwy4VgUZ0 Poco M8でも買うか思たがSoCが無印と基本同じもの(7sGen2のEコアが1.95Ghzから1.8Ghzにダウンした6gen3)だからOSのサポート長いだけやな
SDカード使えるようになるのは大きいがお財布か・・・
SDカード使えるようになるのは大きいがお財布か・・・
411SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3624-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/03(火) 16:04:38.07ID:cyiwZljp0 IIJmioでpro+が9980円。
これは安くない?それともいまさら?
これは安くない?それともいまさら?
412SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ c5fe-HogW [118.109.214.199])
2026/02/03(火) 16:08:51.65ID:oov7lpdK0 今の凄まじい時期の悪さと超円安と今後の見通しの暗さを考えたら悪くない
ただ+はエッジだからゲームやるなら気を付けろよ
ただ+はエッジだからゲームやるなら気を付けろよ
413SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 496e-I/7R [114.148.175.0])
2026/02/03(火) 17:50:14.03ID:fZmltiuV0 >>411
悪くないよ
POCO F7メインで13pro+サブにしてるけどパケ詰まりないしディスプレイ綺麗だしおサイフケータイあるし日常使いなら13pro+だわ
OSのアップグレードがまだ来ないのがネック
2年限定で割り切って使うなら買い
悪くないよ
POCO F7メインで13pro+サブにしてるけどパケ詰まりないしディスプレイ綺麗だしおサイフケータイあるし日常使いなら13pro+だわ
OSのアップグレードがまだ来ないのがネック
2年限定で割り切って使うなら買い
414SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 496e-I/7R [114.148.175.0])
2026/02/03(火) 17:52:30.03ID:fZmltiuV0 指紋も10個だったかな、あとesim対応だし
415SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2158-YGUE [106.73.12.225])
2026/02/03(火) 17:58:56.88ID:JYZ3qQ1g0 いやこれもう迷わず突撃でしょ
この値段なのに躊躇う理由あるか?
この値段なのに躊躇う理由あるか?
416SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c912-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/03(火) 18:59:36.36ID:zWHtNWgu0 俺も悩んでるんだよな。対抗馬はedge 40 neo
OSがもっさり気味ってレビューがチラホラあるのが気になる。
OSがもっさり気味ってレビューがチラホラあるのが気になる。
417 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3697-oO5N [2001:240:24a3:11dd:*])
2026/02/03(火) 19:19:48.49ID:qHJiwoIr0 月頭で転入すると、iijmioはほぼ満額とられるし、元回線も取られるし、月末まで残ってないかな…
418SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2158-YGUE [106.73.12.225])
2026/02/03(火) 19:57:41.26ID:JYZ3qQ1g0 既に黒が売り切れてるぞ
迷ってる暇なんてないんじゃないか?
迷ってる暇なんてないんじゃないか?
419 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2a83-oO5N [133.200.144.0])
2026/02/03(火) 21:02:03.08ID:ZHlgjThp0 嫁名義でホワイト買った!
俺は去年の3月にRedmi12 5G買ったから、3月まで買えん(T_T)
俺は去年の3月にRedmi12 5G買ったから、3月まで買えん(T_T)
420SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (JP 0H61-h2ou [210.157.194.5])
2026/02/03(火) 21:26:26.27ID:pzenb4MlH プラスポチってしまった
421SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36cf-49wl [121.84.24.103])
2026/02/03(火) 22:07:14.08ID:Fwy4VgUZ0 2年落ちの先ないゴミよく買う気なるね・・・
422SIM無しさん 警備員[Lv.7] (JP 0H8e-h2ou [133.106.181.159])
2026/02/03(火) 22:15:57.73ID:A3PcOhr2H フェリカ使うからPOCOはアレだし
14,15がいまいちだし。。。
14,15がいまいちだし。。。
423SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c912-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/03(火) 23:03:32.45ID:zWHtNWgu0 気に入らなければ売っぱらってOPPO reno5aに戻ればいいか。
って訳でポチった。プリイン削りまくってやるぞ
って訳でポチった。プリイン削りまくってやるぞ
424SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95b6-Ba+i [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/04(水) 01:37:47.85ID:vDzv7USv0 エッジディスプレイが好きなんでパープル買った
ばあちゃん名義で白も買おうか思案中
ばあちゃん名義で白も買おうか思案中
425SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 369f-bxp2 [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/04(水) 07:14:35.32ID:1EO8TK1J0426SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6e53-WqEl [111.234.138.213])
2026/02/04(水) 07:21:15.83ID:mPSWUbNF0 >>419
1年経たないとahamoとかに出て行って戻っても乗り換え価格で買えないのか
1年経たないとahamoとかに出て行って戻っても乗り換え価格で買えないのか
427SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM09-X9bj [122.100.30.251])
2026/02/04(水) 07:55:00.41ID:6d3eR9JWM 最近残業で稼いでるから行先の悩みから解放されるためにPixelでも検討してみようかと思ったけど全くそそられなかった
低コスパ過ぎる…
低コスパ過ぎる…
428SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9516-cFs5 [2001:268:98eb:276f:*])
2026/02/04(水) 08:06:57.76ID:E39f6HCS0 pixelはカタログスペックの額面通りだったらいいんだけど、発熱問題や指紋認証とか色々問題があるからな。6a.7aで懲りたのでノーマル13がコスパが良かったので購入したが大正解。
429SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fa84-29aH [2404:7a85:a200:6c00:*])
2026/02/04(水) 09:04:28.72ID:Hlzslkdy0 モトローラと迷ったがこっちはケースも付いてるからこっちにした
430SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a98f-lJyD [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/04(水) 11:16:40.97ID:rjHvjLMK0 iijの9980円ポチってきたーお前らよろしくな
431SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM7a-X9bj [49.239.71.40])
2026/02/04(水) 18:17:48.04ID:yC3MLOSEM やっとプラスにHOS3来たな
432SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ faa0-KLSW [240f:171:5667:1:*])
2026/02/04(水) 18:27:25.44ID:j7Sdf5ca0 うちの+もやっと3来た。
かなり嬉しい。
かなり嬉しい。
433SIM無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5156-X9bj [218.227.180.192])
2026/02/04(水) 18:33:54.63ID:YlIHlcEy0 チェックしたらあった、6.4Gか…
434SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3d6e-VnUE [180.26.129.128])
2026/02/04(水) 18:35:02.88ID:8clv0i5+0 本当だ +に来た。
ダウンロード中。
ダウンロード中。
435SIM無しさん 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ f1a0-WqEl [240b:c020:420:94b3:*])
2026/02/04(水) 19:07:44.04ID:VD5TdjCg0 俺のところはまだや😢
436SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9516-cFs5 [2001:268:98eb:276f:*])
2026/02/04(水) 19:34:19.97ID:E39f6HCS0 プロ+も来て良かったね。
これで13シリーズの株も上がるね。
これで13シリーズの株も上がるね。
437SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdc0-h2ou [240b:c010:400:29b8:*])
2026/02/04(水) 19:50:43.48ID:casNeHeH0 無印持ちで+ぽちったんだけど、
プラスってandroidOS15?16?
プラスってandroidOS15?16?
438SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9f4-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/04(水) 20:49:25.89ID:Ff6WGW1P0 お、この本体待ってるタイミングでOSアプデ来たの?
3評判いいと聞いた
3評判いいと聞いた
439SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a966-cFs5 [240b:c010:490:9cdd:*])
2026/02/04(水) 21:07:36.80ID:/ynBhURf0 >>438
ヌルヌル、サクサクになりますよ。
ヌルヌル、サクサクになりますよ。
440SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd65-pTn/ [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/02/04(水) 23:58:58.31ID:0ZCJPOEe0 ついに、+にもきたか!
去年12月から待ってたよw
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/24040RA98R/16/LR
去年12月から待ってたよw
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/24040RA98R/16/LR
441SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 368d-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/05(木) 00:30:38.72ID:9DHh5TcF0 >>430
おめ、いい色買ったな!
おめ、いい色買ったな!
442SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f136-I/7R [240b:c010:481:5dd2:*])
2026/02/05(木) 03:59:52.90ID:mCqA90qv0 iijmioで9800円で買ったやつおめ!
俺はアマゾンで50000くらいで買ったわ
今年買ったPOCO F7はWi-Fiパケ詰まりするし
クソが!!
俺はアマゾンで50000くらいで買ったわ
今年買ったPOCO F7はWi-Fiパケ詰まりするし
クソが!!
443SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 95c4-Ba+i [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/05(木) 04:15:05.26ID:yWRxFpsm0 おめ、悪い色買ったな!
444SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f136-I/7R [240b:c010:481:5dd2:*])
2026/02/05(木) 04:24:06.51ID:mCqA90qv0 13pro+に3.0.2入れてようやく再起動したら今度はグーグルプレイのシステムアップデートでまた再起動
でも日付変わっとらんような
でも日付変わっとらんような
445SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1df-pTn/ [240b:c010:630:75c8:*])
2026/02/05(木) 04:26:15.49ID:zggKciIV0446SIM無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 71b0-nJ02 [112.69.149.131])
2026/02/05(木) 08:39:50.25ID:pDeemii70 ん?何か更新きたぞ?なんやこれ
447SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 45a7-pTn/ [2001:240:24a3:33b8:*])
2026/02/05(木) 08:44:03.04ID:VT/G3KUe0 +ぬるさくでいいね
448SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM09-X9bj [122.100.26.37])
2026/02/05(木) 08:45:14.53ID:lYUURf53M iijのやつ3/31まで持つかな?
クソエントリーのRedmi15より安いとか正気じゃないだろ
クソエントリーのRedmi15より安いとか正気じゃないだろ
449SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a991-lJyD [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/05(木) 08:53:38.63ID:TncrylZ10 黒売り切れてるし残りの2色も持たないかと。いいと思ったら即行動。月末までという理由って何?
450SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5dad-VnUE [14.133.236.132])
2026/02/05(木) 09:01:15.26ID:OnFVtv7W0 9月は1週間で売り切れたからね
9月購入組はいないから1週間で完売することはないだろうが
それでも2月中に売り切れるのは確実だろう
9月購入組はいないから1週間で完売することはないだろうが
それでも2月中に売り切れるのは確実だろう
451SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1d3-I/7R [240b:c010:495:12d8:*])
2026/02/05(木) 09:04:19.18ID:P6HNH1380 今週で終わるだろな
452SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c96a-oaSp [2400:2200:4d2:5524:*])
2026/02/05(木) 10:52:07.74ID:GVKnAoS70 iijで買えた!
pocoはesimなかったりでcpu全振りって感じでなかやんでた所に格安で来て良かったわ
気になるのはエッジディスプレイ。使ったことないけど、昔他メーカーの実機見た感じだとラウンド部分のギラつき?色が変わるのが気になった印象。使ってて慣れるかなぁ
pocoはesimなかったりでcpu全振りって感じでなかやんでた所に格安で来て良かったわ
気になるのはエッジディスプレイ。使ったことないけど、昔他メーカーの実機見た感じだとラウンド部分のギラつき?色が変わるのが気になった印象。使ってて慣れるかなぁ
453SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5d58-Ba+i [14.10.98.64])
2026/02/05(木) 11:08:02.36ID:mXRijYKO0454SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 45b1-lkg3 [240b:c010:610:911f:*])
2026/02/05(木) 11:16:56.31ID:ch6nlA1p0 iijでめっちゃ安くなってるの見て慌てて買った
届くのが楽しみ
届くのが楽しみ
+じゃなくて無印欲しいからセールきてくれぇ
456SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H61-h2ou [210.157.195.122])
2026/02/05(木) 11:51:48.07ID:qzAkVLKbH みおでぽちったけど
一週間かかるって言われた
ワイモバは翌日届いたのに
一週間かかるって言われた
ワイモバは翌日届いたのに
457SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H61-h2ou [210.157.195.122])
2026/02/05(木) 11:56:53.87ID:qzAkVLKbH458SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9bc-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/05(木) 12:29:32.20ID:2EwoI1hf0 OS3が優秀なら需要一気に上がるかもね
開始は日割りらしいし、今申し込みでも本人確認とMNP開通期限を引き延ばせば月末まで開通引っ張れるはず
開始は日割りらしいし、今申し込みでも本人確認とMNP開通期限を引き延ばせば月末まで開通引っ張れるはず
459SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4def-I/7R [2400:4052:83c0:410:*])
2026/02/05(木) 13:23:22.69ID:DW8BA5xs0460SIM無しさん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ daca-9nFV [123.226.15.236])
2026/02/05(木) 14:08:02.41ID:hdcGdQHT0 エッチディスプレイ用のガラスフィルムがあるんだったら何も文句はないんだけどな
461SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd2e-AO/o [2400:2200:2d9:7b7c:*])
2026/02/05(木) 15:23:19.77ID:P9NMe4Iw0462SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1dd-AO/o [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/05(木) 15:34:55.60ID:Axp8NeCQ0 エッヂは裸が一番だろう
463SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1dd-AO/o [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/05(木) 15:37:18.91ID:Axp8NeCQ0464SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3607-Bcv+ [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/05(木) 16:48:12.18ID:9DHh5TcF0465SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fac6-pTn/ [240b:13:c161:600:*])
2026/02/05(木) 18:09:44.44ID:CYdmTcLz0466SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c945-pTn/ [2409:12:1d00:2500:*])
2026/02/05(木) 19:17:29.51ID:eBs1W/Zg0 ガラスフィルム派はエッジはやめたほうが良い
ストレスになる
TPUフィルムもイマイチだった
裸運用できる人のみにオススメ
その為の頑丈なディスプレイ
裸運用エッジディスプレイ最強!
ストレスになる
TPUフィルムもイマイチだった
裸運用できる人のみにオススメ
その為の頑丈なディスプレイ
裸運用エッジディスプレイ最強!
467SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3dc3-AO/o [180.3.48.169])
2026/02/05(木) 19:34:35.38ID:v7NK4as80 ガラスコーティングは意味ないかな?
468SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd6b-uLmI [240b:c020:402:7fb9:*])
2026/02/05(木) 19:44:30.10ID:0FKwtScV0 フィルムなんていらんよ
昔から貼ったこと無いけど1度も画面に傷なんていったこと無い
鍵と一緒にポケット入れたりしないちょとした気づかいで傷なんていかないよ
昔から貼ったこと無いけど1度も画面に傷なんていったこと無い
鍵と一緒にポケット入れたりしないちょとした気づかいで傷なんていかないよ
469SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5156-pTn/ [218.227.180.192])
2026/02/05(木) 19:48:31.61ID:Uj9SlUv30 この機種、今回のVer UpでAIダイナミック壁紙は使えない?
OS3降ってきたから+をアップデートしてみたが、最適化されたのかバックグラウンドでアプリが動いていてもカメラの動作もキビキビ動くようになったな。
HyperIsland機能とか言うみたいだけど
再生中のメディアのサムネがフロントカメラ周りに出るようになったな。細かい設定など何処で行うんだろうか
再生中のメディアのサムネがフロントカメラ周りに出るようになったな。細かい設定など何処で行うんだろうか
472SIM無しさん 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ fa91-ywp0 [240b:c020:491:aeff:*])
2026/02/05(木) 22:14:09.78ID:w33ONKQE0 ho3にしてからセキュリティの検査爆速になったんやが
ちゃんと検査されてるんか😅
ちゃんと検査されてるんか😅
473SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fda6-z9y4 [2403:fbc0:7000::*])
2026/02/06(金) 00:47:52.46ID:gqgeIctT0 プロ+なんかアプデ来てたけど何が変わったかわからん
ハイパーオーエス3020っての
ハイパーオーエス3020っての
474SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMfe-pTn/ [219.100.55.182])
2026/02/06(金) 03:48:32.28ID:zPk0BGxvM このhos3にしたらホーム画面の下に検索ってのが出てくるけど消す方法ある?
475SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMfe-pTn/ [219.100.55.182])
2026/02/06(金) 03:54:03.63ID:zPk0BGxvM ホーム画面の設定から出来ました。スマソ
476SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 496e-I/7R [114.148.175.0])
2026/02/06(金) 05:59:31.36ID:v9ZAun/K0 >>470
常にインカメで、、、
常にインカメで、、、
477SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM7a-vebK [49.239.71.203])
2026/02/06(金) 17:49:23.98ID:KdyVVzsGM 昨日iijで買った13pro+いまさっき発送通知来た
478SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2e23-BMhP [119.26.67.244])
2026/02/06(金) 17:53:07.37ID:dwU2f98e0 >>477
うちにも通知来てた。月初だから早いのかな?
うちにも通知来てた。月初だから早いのかな?
479SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (マクド FFcd-BMhP [118.103.63.144])
2026/02/06(金) 18:36:48.01ID:FXOUa8EaF HOS3にしたらバッテリー消費下がったような気がする
480SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.34.99])
2026/02/06(金) 18:49:33.90ID:tPzciaBwH +来たんだけど
打痕あって初期不良
返品予定
打痕あって初期不良
返品予定
481SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dac3-7uSB [125.173.81.240])
2026/02/06(金) 19:04:49.25ID:3mRJUvHN0 俺も昨日注文で発送通知着たわ!
はやいな~
はやいな~
482SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d88-I/7R [2400:4052:83c0:410:*])
2026/02/06(金) 19:27:40.08ID:EUUTOL0P0 打痕ってなんだ?中古?
483SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c642-cFs5 [2001:268:9a1c:c769:*])
2026/02/06(金) 19:29:07.26ID:VuzyVgBj0 家電量販店でまだノーマル13売られてたわ。もってない人は買うべき。
484SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9f4-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/06(金) 19:44:52.38ID:VqqCvfZf0 俺も明日到着らしい。出来れば開通を月末にしたかったけど流石に無理だな
485SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9ad-lJyD [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/06(金) 19:47:32.92ID:iWkjYJbE0 美巨乳Hカップのあたしもiij発送メール来たわー
486 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2a83-oO5N [133.200.144.0])
2026/02/06(金) 21:32:15.98ID:nIS4J4FD0 とりあえずまだMNP期限が10日はあるから、ギリまで粘って今のキャリアのギガをギリギリまで使う&iijmioの日割りを少しでも安くする作戦敢行やなw
487SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5dad-VnUE [14.133.236.132])
2026/02/06(金) 21:34:18.32ID:/xiw2i3s0 日割りって月額いくらの契約なんだよ
488SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f11b-+RR8 [2001:268:9968:8eef:*])
2026/02/06(金) 21:35:47.71ID:cGoqy7gJ0 たった数百円が致命的な層って居るよね
489SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d29-qvuV [240b:c010:411:5206:*])
2026/02/06(金) 21:55:07.01ID:RGRugc/c0 4日午前中に申込みして6日に届いた
早いね~
早いね~
490SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2e23-BMhP [119.26.67.244])
2026/02/07(土) 01:09:43.35ID:/cLGjg4S0 >>486
期限きたら自動開通だっけ?
期限きたら自動開通だっけ?
491SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5dad-VnUE [14.133.236.132])
2026/02/07(土) 02:17:18.84ID:QV9nytl60 ドコモは開通しないと割り引きなし購入との説明書き
492SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 45fc-cFs5 [2404:7a87:f120:100:*])
2026/02/07(土) 03:57:15.48ID:oV2OjUfI0 メルカリの写真つくろうと思ってやってみたけど写真の切り取り使い物にならんな
493SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a9ad-lJyD [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/07(土) 07:14:40.40ID:Zm9/jNXH0 新品買取33000円位だね
また使って1年後2年後にメルカリ出しても利益になる
また使って1年後2年後にメルカリ出しても利益になる
494SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9582-Ba+i [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/07(土) 07:28:35.80ID:LTWh6A4L0 HyperOSを使い始めて1日だけだが、癖が強すぎて心折れそうになった
直ぐにNovaランチャー入れて少し元気が出たけど慣れるんかな
直ぐにNovaランチャー入れて少し元気が出たけど慣れるんかな
495SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.32.3])
2026/02/07(土) 07:55:51.34ID:l66Dng96H Mi 11lite 5GからMIUI→ハイパーOS使ってるけど
未だ慣れない
クセ強すぎる
未だ慣れない
クセ強すぎる
496SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da31-AO/o [123.224.111.82])
2026/02/07(土) 10:07:57.68ID:iRuUiXyi0 結局慣れだよ
俺はずっと使ってるからむしろ他社が使いづらいわ!
俺はずっと使ってるからむしろ他社が使いづらいわ!
497SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da31-AO/o [123.224.111.82])
2026/02/07(土) 10:10:01.46ID:iRuUiXyi0 >>492
トリミングするアプリなんていくらでも無料であるのだが...
トリミングするアプリなんていくらでも無料であるのだが...
498SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd96-qvuV [2405:6584:5700:5700:*])
2026/02/07(土) 10:10:51.47ID:Xy1c32oZ0 ウム。
画面スワイプ消去は他のAndroid同様縦スワイプに変更できるしね。
画面スワイプ消去は他のAndroid同様縦スワイプに変更できるしね。
499SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fd96-qvuV [2405:6584:5700:5700:*])
2026/02/07(土) 10:17:13.86ID:Xy1c32oZ0 通知とパネルのプルダウンも慣れてしまえばどうってことない。
500SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3620-bxp2 [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/07(土) 10:33:13.43ID:qMJN9wpN0501SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f19b-cFs5 [240b:c010:441:494e:*])
2026/02/07(土) 10:46:20.45ID:kixygj3X0 無印でおすすめのケースありますか?
ちょっと落としても大丈夫なやつ希望
ちょっと落としても大丈夫なやつ希望
503SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c9be-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/07(土) 11:21:51.79ID:kDVUN6h70 普通におるやろ
504SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a83-a4sN [157.107.86.181])
2026/02/07(土) 11:50:35.21ID:7R98o7CU0 プラスだけどhyperOS3 キター
505SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.154.50])
2026/02/07(土) 12:49:03.01ID:pK3MSNUZH >>500
いまそれで揉めてる
いまそれで揉めてる
506SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eeb3-AHz5 [223.135.232.218])
2026/02/07(土) 14:49:22.79ID:1aaz452F0 iijで仲間になりました
507SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fda0-pTn/ [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/02/07(土) 15:28:58.30ID:1SfFPOTo0 >>502
オラも使ってるーw
オラも使ってるーw
508SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8e-h2ou [133.106.134.129])
2026/02/07(土) 16:13:06.92ID:Yq7DR8A1H プラスハイパーOS3にしたら
あんつつv11が86万→103万点になった
あんつつv11が86万→103万点になった
509SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c9be-yb28 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/07(土) 16:36:13.98ID:kDVUN6h70 初回起動が遅すぎてビビった
510SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4df0-vebK [2001:240:242a:3754:*])
2026/02/07(土) 18:01:21.90ID:Bce6nsXC0 今日届いてサブのiPhoneとケーブル繋いでデータ移行してるけど13pro+ってリバース充電できたんだな
511SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f108-KD1v [2001:f70:b8a0:4400:*])
2026/02/07(土) 18:42:10.55ID:mLE+gzrz0 一年ほど前にuqのMNPで買ったんですが、これはやはりキャリア版なのでしょうか?
バンド縛り等、ネガティブな情報はありますか?
バンド縛り等、ネガティブな情報はありますか?
512SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saf9-6uEo [106.130.43.199])
2026/02/07(土) 19:03:05.45ID:L0wtTL6Ga >>502
Nova Lancher買収やら何やらと色々動いてるな
今から使おうかなって人は早目に売り切り買っておいたほうが良いかも
Nova Launcher、新規ユーザーは年間4.99ドルのサブスクリプションを導入へ
https://orefolder.jp/2026/02/nova-launcher-subscription/
Nova Lancher買収やら何やらと色々動いてるな
今から使おうかなって人は早目に売り切り買っておいたほうが良いかも
Nova Launcher、新規ユーザーは年間4.99ドルのサブスクリプションを導入へ
https://orefolder.jp/2026/02/nova-launcher-subscription/
513SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fa27-pTn/ [240b:13:c161:600:*])
2026/02/07(土) 19:04:47.76ID:LkjsxHiu0514SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウキー Sa0d-t6P0 [182.249.70.25])
2026/02/07(土) 20:16:35.51ID:oHVa9GNda 中華あるある
有機パネルが安価なものに変更されてたりとか、俺はiijで買ったOPPOで引いた
Xiaomiも11lite 5gでパネルハズレがあったな
iijに掛け合ったけど交換はムリとの事
有機パネルが安価なものに変更されてたりとか、俺はiijで買ったOPPOで引いた
Xiaomiも11lite 5gでパネルハズレがあったな
iijに掛け合ったけど交換はムリとの事
515SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f18b-Bcv+ [240b:c020:422:2085:*])
2026/02/07(土) 20:29:55.22ID:tpluhWAd0 >>505
だろ?
俺は開封直後セットアップ中の初期不良でも交換拒否られたもん。メーカーに言ってくれと。
それでメーカーに連絡すると点検後に症状が認められて初めて交換と言われた。いずれにしても裏ぶた開けて検査するらしい。
だろ?
俺は開封直後セットアップ中の初期不良でも交換拒否られたもん。メーカーに言ってくれと。
それでメーカーに連絡すると点検後に症状が認められて初めて交換と言われた。いずれにしても裏ぶた開けて検査するらしい。
516SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f18b-Bcv+ [240b:c020:422:2085:*])
2026/02/07(土) 20:38:38.45ID:tpluhWAd0 連投すまない。
Xiaomiなら購入後7日か10日間までだったか初期不良は無償交換してくれるからメーカーに投げたほうがいいよ。
Xiaomiなら購入後7日か10日間までだったか初期不良は無償交換してくれるからメーカーに投げたほうがいいよ。
517SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b2c-g9Ce [2400:4052:83c0:410:*])
2026/02/08(日) 00:11:37.88ID:FnrXwvxS0 >>505
打痕言うてた奴か
打痕言うてた奴か
518SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 23ab-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/08(日) 04:22:55.24ID:H9DyJxeD0519SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 23ab-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/08(日) 04:24:34.96ID:H9DyJxeD0 第一印象は最悪だったけど慣れそう
セカンド機なんでできるだけメイン機に合わせるような操作にする
セカンド機なんでできるだけメイン機に合わせるような操作にする
520SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f67-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/08(日) 10:17:59.52ID:xOmtlfIm0 Novaプライム10年近く前にセール時99円で購入したやつ
数世代入れてなかったけど上のニュース見て確認したら今でも有効だった
数世代入れてなかったけど上のニュース見て確認したら今でも有効だった
521SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-hka4 [49.239.64.106])
2026/02/08(日) 10:48:27.68ID:p95MpKJ+M iijから届いた
hyperosそんなに違和感ないな
hyperosそんなに違和感ないな
522SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ff2-r0X5 [2400:2200:796:c423:*])
2026/02/08(日) 11:40:55.60ID:XXXfBfNM0 これとPixel7aだとどっちがいいだろ?
音質とかはさすがにredmiのほうが上かな
Pixelもいいんだけどピュア過ぎて味気ないんだよね
音質とかはさすがにredmiのほうが上かな
Pixelもいいんだけどピュア過ぎて味気ないんだよね
523SIM無しさん 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ bbad-m9IU [14.133.236.132])
2026/02/08(日) 11:54:55.41ID:ECkoSScs0 軽く使って見たけど値段以上の満足感はある
2回アプデしてhyperOS2にして安定、
エッジディスプレイは画面端まで操作するゲームには不向き
2回アプデしてhyperOS2にして安定、
エッジディスプレイは画面端まで操作するゲームには不向き
524SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e99-BR2v [240b:c010:630:d70c:*])
2026/02/08(日) 12:30:16.61ID:5rVXzohP0 google keepのウィジェットが使えないっぽい?
よく使うからこれは痛いかも
よく使うからこれは痛いかも
525SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b3e1-EY0f [2001:318:a20f:b5a:*])
2026/02/08(日) 13:11:02.10ID:X9dPYqQH0 今日届いて開通した
明日転出でもおけかな?
明日転出でもおけかな?
526SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b43-wcXT [180.148.190.216])
2026/02/08(日) 13:13:44.01ID:F4mQCItD0 無印は防水性能そんな高くないからな
カメラ内結露の報告もたまにあるから今の時期温度差に注意
カメラ内結露の報告もたまにあるから今の時期温度差に注意
527SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc9-7PuT [240b:c020:441:7fc9:*])
2026/02/08(日) 14:11:50.51ID:hmilH8Qf0 ウィジェット使えるぞ
528SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f37-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/08(日) 14:47:59.34ID:rwCgoDLH0 やっと設定が落ち着いてきた。HOSとプリインが頑固で扱いにくいわ
NOVAにしたらいくらか機能殺されるし。
それでもさすがに性能は十分だね。前がRENO5Aだったからステレオスピーカーってだけで感動してるけどw
NOVAにしたらいくらか機能殺されるし。
それでもさすがに性能は十分だね。前がRENO5Aだったからステレオスピーカーってだけで感動してるけどw
529SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b384-5zpG [2001:318:a20f:b5a:*])
2026/02/08(日) 15:00:39.98ID:X9dPYqQH0 >>522
pixcel7aが画面サイズ小さいから後悔しるかも
pixcel7aが画面サイズ小さいから後悔しるかも
530SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 17eb-nX4e [2001:268:9a25:15cb:*])
2026/02/08(日) 15:43:37.29ID:sKbaXrrq0 >>522
pixel7aもよりノーマル13の方が安定してます。自分の場合は指紋認証は通らない、発熱に嫌気がさして13に変更しました。
pixel7aもよりノーマル13の方が安定してます。自分の場合は指紋認証は通らない、発熱に嫌気がさして13に変更しました。
531SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e2f-DYVU [2001:240:24a8:8cf2:*])
2026/02/08(日) 18:54:33.89ID:fiGZ8Bku0 マップのgpsの追従良くなったかな
532SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b07-nX4e [2405:6584:5700:5700:*])
2026/02/08(日) 21:04:42.31ID:iMJhG/WW0 プロ+の方もハイパーオーエスきて良かったね。
533SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b3e6-I1lq [240b:c020:421:965a:*])
2026/02/08(日) 21:37:05.29ID:o3F5d0100 マップのGPSそんなに精度悪いの?
よくアジア旅行して、Grab使うので、GPSは気になるところ。誰がGrabで使ってるエロい人おる?
よくアジア旅行して、Grab使うので、GPSは気になるところ。誰がGrabで使ってるエロい人おる?
534SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f66e-5zpG [2400:2200:6b4:f62e:*])
2026/02/08(日) 22:55:01.58ID:921PrZ930 おらエロいけどわからない
535SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f1c-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/08(日) 23:42:14.71ID:rwCgoDLH0 ドラクエウォークしてると家にいるのに前機種より現在位置がフラフラしてるなーと感じる。
536SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fd2-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/08(日) 23:59:43.59ID:xOmtlfIm0 >>533
この機種でないが14TとiPhone13proとPixel 7を登山に同時に持って行って登山アプリの軌跡比べた事はある
iPhoneとPixelはそんなにバタつかなかったけど14Tだけあっち行ったりこっち行ったりする瞬間が多々あった
ロストが多いんかな
上の話しをしたらXiaomiは全般的にそんなもんと言われた
金曜日に申し込んだRedmi note13pro+
出荷メール来たけど雪で高速停まってるし届くの火曜日以降だな
この機種でないが14TとiPhone13proとPixel 7を登山に同時に持って行って登山アプリの軌跡比べた事はある
iPhoneとPixelはそんなにバタつかなかったけど14Tだけあっち行ったりこっち行ったりする瞬間が多々あった
ロストが多いんかな
上の話しをしたらXiaomiは全般的にそんなもんと言われた
金曜日に申し込んだRedmi note13pro+
出荷メール来たけど雪で高速停まってるし届くの火曜日以降だな
537SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b76-g9Ce [2400:4052:83c0:410:*])
2026/02/09(月) 07:31:25.68ID:e84zVCf00 >>536
結露して故障だな
結露して故障だな
538SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-ETAE [49.239.66.107])
2026/02/09(月) 18:39:14.51ID:zBRtkOCsM iijから届いた!
さっそく使い慣れたNovaランチャーに変えたんだけど、ボタン→スワイプにジェスチャー変更すると上スワイプでNovaが死んでハイパーOSのホーム画面に戻される…
えろいひとタチケテ!
さっそく使い慣れたNovaランチャーに変えたんだけど、ボタン→スワイプにジェスチャー変更すると上スワイプでNovaが死んでハイパーOSのホーム画面に戻される…
えろいひとタチケテ!
539 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e77-LUow [2001:240:24a1:428a:*])
2026/02/09(月) 19:02:40.71ID:xlxDCHxz0 仕方ない、売りなさい
2万円で買うよー
2万円で買うよー
540SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1a31-5zpG [123.224.111.82])
2026/02/09(月) 19:42:35.29ID:rqvJYvOq0 今日ガラスフィルム張った
元々あるフィルムの上に貼ったけど
なんの問題もなかった
ちょっと小さめで干渉もなく満足
これいいな!
元々あるフィルムの上に貼ったけど
なんの問題もなかった
ちょっと小さめで干渉もなく満足
これいいな!
541SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b3e6-I1lq [240b:c020:421:965a:*])
2026/02/09(月) 20:03:52.45ID:NzNLHi+e0 この端末の魅力はなに?
安いけど、重いじゃん?
カメラはよい?
安いけど、重いじゃん?
カメラはよい?
542SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aa98-nX4e [117.53.6.81])
2026/02/09(月) 22:07:32.56ID:rsipkZVa0 2年たってないのにバッテリー80%になってしまった
機種変しないとだわ
機種変しないとだわ
543SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f06-DYVU [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/09(月) 22:09:31.80ID:ji5LYktU0544SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f06-DYVU [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/09(月) 22:13:14.44ID:ji5LYktU0545SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 173f-5zpG [2400:2200:5d5:7e79:*])
2026/02/10(火) 00:16:16.93ID:0h9jDYC50 今時余計なアプリ入れてまでnova使うメリットあるの?
546SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM13-ETAE [220.156.12.240])
2026/02/10(火) 01:14:49.51ID:F/o60L6GM えろい人ありがとう!
教えてもらったアプリ含め片っ端から試してみたんだけど、結局「OneButtonNavigationBar」ってアプリでほぼ解決できた
内部的には3ボタンなんだけど、見た目はナビゲーションバーに偽装できてスワイプ操作してもcolorOSがヒョッコリしない
>>545
使い慣れてるからできれば使いたいってだけだよ
教えてもらったアプリ含め片っ端から試してみたんだけど、結局「OneButtonNavigationBar」ってアプリでほぼ解決できた
内部的には3ボタンなんだけど、見た目はナビゲーションバーに偽装できてスワイプ操作してもcolorOSがヒョッコリしない
>>545
使い慣れてるからできれば使いたいってだけだよ
547SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23f3-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/10(火) 04:37:22.96ID:EH6xa1R80 他人様の使いたい UI にまでケチつけるってどんだけ小さい人間なんだ
カメムシのうんちよりちっちゃいな
カメムシのうんちよりちっちゃいな
>>545
今時NOVA使ってるのは新しい事に順応出来ないからです!!
今時NOVA使ってるのは新しい事に順応出来ないからです!!
549SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f6b3-Metf [223.135.232.218])
2026/02/10(火) 05:45:21.13ID:H5+iauJ60 今日届くらしいけど急速充電はなるべく使わないようにすゆ
550SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 33a8-BCwC [118.108.137.47])
2026/02/10(火) 07:03:06.34ID:DhVnTPxz0 2年後でも一万円で売れそう
551SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f2c-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/10(火) 07:14:55.27ID:yIuvU10n0 >>548
なら何を使ってるのか教えてくれ。せっかくスマホ変えたし色々試したい
なら何を使ってるのか教えてくれ。せっかくスマホ変えたし色々試したい
552SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM13-5zpG [220.156.14.134])
2026/02/10(火) 08:50:25.58ID:ADXIVEUOM >>551
何も使わないデフォでいいとおもうんだけどな!個人的には
何も使わないデフォでいいとおもうんだけどな!個人的には
553SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a76-BCwC [125.201.75.146])
2026/02/10(火) 09:23:04.79ID:M+h9XLv80 iijは黒はもう入荷しないのかな?みんなは何色使ってるの?
554SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bfd-g9Ce [2400:4052:83c0:410:*])
2026/02/10(火) 10:04:08.70ID:FNax7oTI0555SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0edc-I1lq [121.2.69.254])
2026/02/10(火) 10:16:10.30ID:vrddKl7l0 この端末はギャラクシーみたいに爆発するの?
原因は究明されたの?
原因は究明されたの?
556SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3ecd-YTFm [2001:240:2477:1463:*])
2026/02/10(火) 15:00:01.34ID:IDTubULG0 iijで買ってセッティング中だけどHYPERって1のままがいい?
2は安定してる?
2は安定してる?
557SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bbad-P7Fh [14.133.236.132])
2026/02/10(火) 15:08:05.27ID:jM1k0H+70 自分は2にしても不具合継続したので2の最新に落ち着いた
3に上げるつもりは今のところない
3に上げるつもりは今のところない
558SIM無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b3c1-YTFm [2001:240:242e:59cc:*])
2026/02/10(火) 15:12:33.91ID:xrlBcN5j0 その不具合って何?
559SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e22-7PuT [240b:c020:471:4c06:*])
2026/02/10(火) 16:56:13.71ID:wLX5Nm580 nova入れたけどシステムランチャーの方で使いやすい
560SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a3f-mIhB [240d:1a:822:400:*])
2026/02/10(火) 17:19:48.38ID:1VfThzpa0 >>553
iijで紫を買ったよ
iijで紫を買ったよ
561SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4e9e-wcXT [153.131.199.138])
2026/02/10(火) 17:19:49.44ID:rytWzvzn0562SIM無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ b3e6-I1lq [240b:c020:421:965a:*])
2026/02/10(火) 17:30:56.72ID:fJhNigZx0 ゲージツはバクハツだ
13もバクハツだ
13もバクハツだ
563SIM無しさん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 1aca-C5cS [123.226.15.236])
2026/02/10(火) 17:34:24.33ID:nzq0tz9f0 3にしたら楽天スーパーポイントスクリーンっていうポイ活アプリが毎回しゃしゃり出てきて困ってる
564SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 176b-YTFm [2001:240:2477:d184:*])
2026/02/10(火) 18:35:27.76ID:0PG3DSNw0 >>561
じゃあ1で使ってみて不満があれば上げてみるよ
じゃあ1で使ってみて不満があれば上げてみるよ
565SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM8a-BCwC [153.154.33.140])
2026/02/10(火) 18:48:37.39ID:T5NZ/0UyM 一気に3まであげた。いきなりスーパーサイヤ人3になった気分。
566SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b75-L1Jc [2001:268:73cd:d5f:*])
2026/02/10(火) 19:21:52.52ID:lzm98WIF0 各色で5gくらい重さが違うみたい、背面素材はブラックがガラスでホワイトがプラ?
567SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f2c-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/10(火) 19:25:38.22ID:yIuvU10n0 https://i.imgur.com/tliHkx1.jpeg
こんな通知が来るなんてすげえなhyperOSは
こんな通知が来るなんてすげえなhyperOSは
568SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMe3-rfVd [150.66.122.4])
2026/02/10(火) 19:27:41.25ID:vOM6HVobM 2026年にもなってランチャー使う意味ないと思います
>>567
スマホ新法対応の為なのでまだアップデートあるヤツならメーカー問わず出るでしょそれ
スマホ新法対応の為なのでまだアップデートあるヤツならメーカー問わず出るでしょそれ
570SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f2c-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/10(火) 20:37:17.68ID:yIuvU10n0 >>569
えーそんな事になってるのか。めんどくさい事になってんのね
えーそんな事になってるのか。めんどくさい事になってんのね
571SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 176c-YTFm [2001:240:2472:ac20:*])
2026/02/10(火) 20:51:44.80ID:CdHRJT4J0 インターネットエクスプローラーの時代からだな
572SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a31-5zpG [123.224.118.127])
2026/02/10(火) 21:01:10.67ID:fQuGMRSr0573SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 370d-aqPL [218.185.144.63])
2026/02/10(火) 21:36:01.62ID:TFUlmg4f0574SIM無しさん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 97b0-LfSr [112.69.149.131])
2026/02/10(火) 21:36:57.34ID:yrgeovGX0 独禁法とかの対策だっけ?
575SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 17a8-YTFm [2001:240:242a:99de:*])
2026/02/10(火) 23:08:02.19ID:ed3bGf3g0576SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2322-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/11(水) 00:48:59.37ID:XyGh07jl0 初心者は最新 OS を使いたがる
慣れた人は枯れた OS を使いたがる
慣れた人は枯れた OS を使いたがる
577SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b16-DYVU [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/02/11(水) 02:10:03.81ID:xtF5FWH40 老害だが最新のOSを使いたいのよね、ゆるちてw
578SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8a83-DYVU [133.201.90.160])
2026/02/11(水) 11:18:13.88ID:WxKUAWjm0 >>576
解説しよう
老化すると新しい事を覚えるのが面倒になりなおかつ覚えられないから前の方が良いと言い訳をして旧い操作を継続したがるのに対し
若い人はちょっとインターフェース変わってもすぐ順応するのである
その為今だに3ボタンとかnova使い続けるのはそういう理由なのだ
解説しよう
老化すると新しい事を覚えるのが面倒になりなおかつ覚えられないから前の方が良いと言い訳をして旧い操作を継続したがるのに対し
若い人はちょっとインターフェース変わってもすぐ順応するのである
その為今だに3ボタンとかnova使い続けるのはそういう理由なのだ
579SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bfc-DYVU [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/02/11(水) 11:31:41.43ID:xtF5FWH40 Google systemアップデートがやっと2026/01/01
になった
になった
580SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-DYVU [49.239.81.27])
2026/02/11(水) 12:08:30.14ID:TLC0lotxM コレ買ったの一昨年の夏だったよなぁ...
次は何にしようか..
次は何にしようか..
581SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 1737-nX4e [2001:268:9896:9e41:*])
2026/02/11(水) 12:27:09.59ID:FN5kHmwd0582SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe1-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/11(水) 15:05:09.22ID:MytzYU960 あー早くも初期フィルム浮いちゃった。今日日のガラスフィルムってエッジ部分も綺麗にカバーできる物あるの?
583SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b34d-DYVU [240b:c010:4e1:1820:*])
2026/02/11(水) 15:05:43.04ID:N2y0UkR90 IIJ でこれ買ってすぐに解約ってできるんですか?
584SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b308-wcYb [240b:c010:493:9f3a:*])
2026/02/11(水) 15:11:37.67ID:uP6pdVLW0 >>583
できるけど2度と買えなくなるよ😭
できるけど2度と買えなくなるよ😭
585SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sac7-QHMb [106.130.49.199])
2026/02/11(水) 15:43:37.20ID:T8XlTs/La586SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e59-5vi9 [240b:c010:4c5:1ce8:*])
2026/02/11(水) 16:13:46.06ID:Z4hBnYFS0 iijパープルも在庫切れ
残るはホワイトのみ
残るはホワイトのみ
587SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23fc-YTFm [2001:240:2466:2ea5:*])
2026/02/11(水) 16:32:35.40ID:x7emG3eu0 黒白のケースは安価にあるから透明ケース派はカラーが欲しいのよね
588SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 172b-YTFm [2001:240:242f:2f35:*])
2026/02/11(水) 16:33:34.65ID:hsjuUqlE0 >>585
最低2年使わんと次通らんぞ
最低2年使わんと次通らんぞ
589SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sac7-QHMb [106.130.49.199])
2026/02/11(水) 16:46:26.57ID:T8XlTs/La >>588
去年の2月にガラケーライクの980円の機種を特価で買ってキッチリ半年使って解約
今月この機種をキャンペーン特価で買えたよ
ちょうど先月にMIO IDが消えて新規っぽくなってのが良かったのかまではわからんけど
去年の2月にガラケーライクの980円の機種を特価で買ってキッチリ半年使って解約
今月この機種をキャンペーン特価で買えたよ
ちょうど先月にMIO IDが消えて新規っぽくなってのが良かったのかまではわからんけど
590SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMba-5zpG [49.239.65.154])
2026/02/11(水) 17:29:53.06ID:UAcMBQSwM591SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1aba-YTFm [2001:240:2474:b11:*])
2026/02/11(水) 17:46:44.27ID:Vunq8Bwa0592SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMe3-rfVd [150.66.121.48])
2026/02/11(水) 17:51:47.49ID:E7ubCX13M 即解するやつとか5年は出禁でいいのに
593SIM無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bbad-P7Fh [14.133.236.132])
2026/02/11(水) 18:00:27.56ID:0s56C/aJ0 一旦キャンペーン価格で買えても
あとから差額請求されることってないのかな
まああったら騒動になってるからないか
あとから差額請求されることってないのかな
まああったら騒動になってるからないか
594SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMf3-LIdU [60.43.119.76])
2026/02/11(水) 18:45:53.38ID:QK1h95PzM 買うか躊躇してたらパープル売り切れてしまった
これ在庫復活しますか?
moto edge 40 neoの方はブラックビューティの在庫復活してるし
こっちも黒と紫復活しないかな
これ在庫復活しますか?
moto edge 40 neoの方はブラックビューティの在庫復活してるし
こっちも黒と紫復活しないかな
595SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2310-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/11(水) 18:56:26.37ID:XyGh07jl0 >>594
グズグズしていると白もなくなる
グズグズしていると白もなくなる
596SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMf7-rfVd [122.100.26.123])
2026/02/11(水) 18:57:15.89ID:adlu6WORM よく復活するよね
597SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a2b-mIhB [240d:1a:822:400:*])
2026/02/11(水) 19:40:27.24ID:EImgI+xR0 復活した時に9980円である保証がないのがiij
598SIM無しさん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ b3a0-nX4e [240b:c010:493:9f3a:*])
2026/02/11(水) 19:44:11.06ID:uP6pdVLW0 4年位まえにiijmioで2回戦立て続けに即解したんだけど永久ブラックリストでもう無理かな?
599SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMf7-rfVd [122.100.30.183])
2026/02/11(水) 19:47:21.19ID:3ct04rqoM 可能だと思ってるなら凄い
600 ころころ [502] (ワッチョイ 8a83-LUow [133.200.144.0])
2026/02/11(水) 20:01:22.36ID:0Kf69QWR0 前回買ってから1年経ってかつ
この1年内で他回線を即解とか(BIC SIMとかでも)してなかったら買えるよ
この1年内で他回線を即解とか(BIC SIMとかでも)してなかったら買えるよ
601SIM無しさん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ b3a0-nX4e [240b:c010:493:9f3a:*])
2026/02/11(水) 20:08:46.96ID:uP6pdVLW0602SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b638-O6Do [2001:268:99f3:4b2c:*])
2026/02/11(水) 20:21:45.91ID:Dgir1tOp0 こういう連続即解とか極端な迷惑行為をするアホを何でヘルプするん?
優良サービスそのものを破壊する行為だと何で分からない?
優良サービスそのものを破壊する行為だと何で分からない?
603SIM無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ b623-z3Yf [119.26.67.244])
2026/02/11(水) 20:28:14.99ID:fYeMoZ3P0 申込みしようとしたら売り切れだった。
604SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ bbad-P7Fh [14.133.236.132])
2026/02/11(水) 20:28:16.92ID:0s56C/aJ0 携帯の違約金はなくさなくてもよかった
国が介入して余計なことするからややこしくなった
国が介入して余計なことするからややこしくなった
605SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MMf3-LIdU [60.43.119.76])
2026/02/11(水) 20:29:20.47ID:QK1h95PzM メシ食ってオリンピック見てたら全色売り切れてた😭
606SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b7a-YTFm [2001:240:242a:59d9:*])
2026/02/11(水) 20:36:45.53ID:dnoepwu10 13P+は終売だよ
607SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fe1-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/11(水) 20:39:05.31ID:MytzYU960 在庫切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
608SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2310-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/11(水) 21:58:28.42ID:XyGh07jl0 だからグズグズしていると白も売り切れて書いたのに
こういう商品って申し込んでもキャンセルするヤツがいるから
一瞬だけ在庫復活することもあり得る
反射神経が良ければ買えるがノロマさんには無理だ
こういう商品って申し込んでもキャンセルするヤツがいるから
一瞬だけ在庫復活することもあり得る
反射神経が良ければ買えるがノロマさんには無理だ
609SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3ef8-z3Yf [240b:c020:4e2:a41:*])
2026/02/11(水) 22:30:47.39ID:X9MPudKd0 さっきホワイト申し込みした直後に在庫切れした
どーやら最後の一個だったようだ
本当はパープルが良かった…
どーやら最後の一個だったようだ
本当はパープルが良かった…
610SIM無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fe1-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/11(水) 22:32:45.27ID:MytzYU960 本人確認でモタつけば少しは時間稼げるはず
611SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ae7-I1lq [240b:c020:434:5888:*])
2026/02/11(水) 22:35:08.43ID:8vWUsUjR0 売り切れてよかった
勢い余ってかいそうになったが、爆発端末と知った
勢い余ってかいそうになったが、爆発端末と知った
612SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b623-z3Yf [119.26.67.244])
2026/02/11(水) 22:37:43.34ID:fYeMoZ3P0 >>609
オレのスマホかえせ。笑
オレのスマホかえせ。笑
613SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e42-DTMc [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/12(木) 00:14:07.63ID:tPYc1gcs0 >>598
とりあえず申込み進めてみればわかるぞ。
とりあえず申込み進めてみればわかるぞ。
614SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffe4-SQTj [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/12(木) 01:06:42.73ID:pVBJ7nuV0 一時在庫切れやんか
615SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17f0-YTFm [2001:240:2473:2ad8:*])
2026/02/12(木) 01:11:17.53ID:+RpPLSIV0 いやもう在庫処分だそ
14Pも15Pも販売してる
14Pも15Pも販売してる
616SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0e42-DTMc [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/12(木) 04:23:55.19ID:tPYc1gcs0617SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23e7-Fw6K [240b:c010:671:905f:*])
2026/02/12(木) 08:26:37.10ID:WEhuhYLL0 13+OSアップデートしたらjetaudioで音楽聞くときにフロントカメラの辺りに表示が出るようになったんだけど消し方教えて
618SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffb1-YTFm [2001:240:2473:6017:*])
2026/02/12(木) 10:56:43.31ID:Q0zJTSRY0 ムーンホワイトまだあるぞ急げ
619SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17f8-5zpG [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/12(木) 11:06:20.85ID:cXrGYuZB0620SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-ETAE [49.239.67.164])
2026/02/12(木) 11:14:09.40ID:tjZovRyCM621SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b6f5-5vi9 [240b:c020:420:4d8c:*])
2026/02/12(木) 12:11:03.00ID:phD3KYFm0 もう在庫切れ
審査落ちした人のものが少数出てきたんだろうな
審査落ちした人のものが少数出てきたんだろうな
622SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f78-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/12(木) 12:16:29.84ID:3gctX27z0 弾数の差もあるんだろうけどパープル結構人気なんだね
623SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f5d-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/12(木) 12:23:36.10ID:VOnuksOi0 俺も最初パープルにしようかと思ったけどカメラの部分と横のロゴの部分そして下部の3箇所のカラーが全部違ってフランケンシュタインみたいに継ぎ接ぎみたいなのが何か嫌でホワイトにした
セットアップ中だが勝手にゲームインストールして行くのやめて欲しい
許可した覚えもないのに
セットアップ中だが勝手にゲームインストールして行くのやめて欲しい
許可した覚えもないのに
624SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-esL1 [49.239.65.201])
2026/02/12(木) 13:24:03.99ID:qKJftI28M 滑り込んどいて良かった🥹
625SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-5zpG [49.239.64.78])
2026/02/12(木) 15:17:09.47ID:Yrqx2GU7M626SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM12-rfVd [103.84.127.58])
2026/02/12(木) 16:10:45.11ID:qLSz9528M627SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-VFyM [49.239.71.34])
2026/02/12(木) 16:29:46.89ID:c38veKE4M 去年の5月キャンペーン利用してこの機種安く買ってそのままiijmio使い続けてるんだけど今年の5月で1年経過したら日本通信へMNPする予定
そしてすぐにiijmio戻ってもまたキャンペーンで安く買えるのかなぁ
そしてすぐにiijmio戻ってもまたキャンペーンで安く買えるのかなぁ
628SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17f8-5zpG [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/12(木) 16:30:00.09ID:cXrGYuZB0 電波等の問題であればクーリングオフしたら良いだけ
629SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bbad-P7Fh [14.133.236.132])
2026/02/12(木) 17:01:19.86ID:atFvNiqG0 1年で買い替えたくなった理由が気になる
630SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a64-mIhB [240d:1a:822:400:*])
2026/02/12(木) 17:50:45.81ID:ZDa7k4Lc0631SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f12-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/12(木) 18:24:37.55ID:VOnuksOi0 初期契約解除してもSIMはなかった事にしてくれるけどスマホ端末の返品は受けてくれないからね
まんま割引前の金額請求されて終わり
まんま割引前の金額請求されて終わり
632SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17bd-ntiB [2400:2651:8020:e900:*])
2026/02/12(木) 18:27:08.52ID:U1dMHdSr0 ケチくせえ気持ち程度2ヶ月継続しろよ
その1000円も出せないわけじゃあるまい
その1000円も出せないわけじゃあるまい
633SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3f-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/12(木) 19:38:14.98ID:VOnuksOi0 6ヶ月続けても高々3000円か4200円
殆どの人が5GBか25GBで契約してるでしょ
まぁ俺は2年は継続するけど
殆どの人が5GBか25GBで契約してるでしょ
まぁ俺は2年は継続するけど
634SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b654-/yLz [2402:6b00:931a:8800:*])
2026/02/12(木) 21:45:41.98ID:fcg0HKw50635SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7a51-DYVU [240b:13:c161:600:*])
2026/02/12(木) 22:10:25.35ID:n31qz0Zp0 今は赤い箱なんだ
636SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f6b3-esL1 [223.135.232.218])
2026/02/13(金) 06:24:20.74ID:CtDzOqro0 届いてすぐantutu測ったら96万でた
637SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b3b6-VFyM [240b:13:59e1:2f00:*])
2026/02/13(金) 07:11:31.65ID:x8wl7dTD0 627です皆様アドバイスありがとうございます
ちょっと説明不足だったかもしれません
去年の端末割引のキャンペーンから1年経過したタイミングで一度他社へMNPして子供の為にこの機種をもう1台欲しいのですぐにiijmioへ出戻りしても端末割引のキャンペーンが使えるのかなぁと思った次第です
ちょっと説明不足だったかもしれません
去年の端末割引のキャンペーンから1年経過したタイミングで一度他社へMNPして子供の為にこの機種をもう1台欲しいのですぐにiijmioへ出戻りしても端末割引のキャンペーンが使えるのかなぁと思った次第です
638SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a28-qq8p [2001:268:9adf:d02c:*])
2026/02/13(金) 07:53:53.51ID:E/eNP2Hs0 まぁもう在庫ないけどw
少なくとも5月までは保たないだろう
少なくとも5月までは保たないだろう
639SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1724-tLOX [2404:7a87:601:9800:*])
2026/02/13(金) 08:06:50.55ID:EhgDNVg90 hosの最新バージョンっていくつ?
3.0.2?
3.0.2?
640SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2341-YuHu [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/13(金) 08:09:17.62ID:3g84yZoO0 格安端末が欲しいならMNP弾は常に準備しておかないと
戦争が始まってから砲弾を作り始めても 戦闘に負ける
戦争が始まってから砲弾を作り始めても 戦闘に負ける
無印の格安が出ないあたり、無印が正解なんよなぁ
642SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa9-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/13(金) 08:51:34.33ID:uQ7MbIyd0 Pro+だけどGPSがフラフラして頼りないな
643SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfb1-JmOr [114.51.108.83])
2026/02/13(金) 12:49:31.24ID:xDbsfXnl0 ADB AppコントロールでGetAppsとゲーム関連消してスッキリ
ついでに広告系のも
キャリアのXiaomi端末は使ったことあったけどそれには入ってなかったのは最後の良心か
キャリア謹製アプリが可愛く思えるくらい極悪なアプリだった
ついでに広告系のも
キャリアのXiaomi端末は使ったことあったけどそれには入ってなかったのは最後の良心か
キャリア謹製アプリが可愛く思えるくらい極悪なアプリだった
644SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b43-wcXT [180.148.190.216])
2026/02/13(金) 12:50:53.71ID:jqHBaZlS0645SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7a54-r0X5 [2400:2200:614:bd4b:*])
2026/02/13(金) 12:55:15.73ID:q7lO2SPn0 こいつとPixel8ならどっちがいいんだ?
音楽や動画メイン、ゲームはそんなにしないかな。
カメラもiPhone13くらいあればいいかな。
OSサポートはPixelのほうが長いけどそこまで使うかなぁ
音楽や動画メイン、ゲームはそんなにしないかな。
カメラもiPhone13くらいあればいいかな。
OSサポートはPixelのほうが長いけどそこまで使うかなぁ
646SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0ed6-vyIc [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/13(金) 13:30:21.27ID:3eL4w3dW0647SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff54-QHMb [2001:268:9be8:295:*])
2026/02/13(金) 13:59:19.61ID:E7Y7w8ZO0 2月にMNP特価で買う
→キャンペーン期間の半年使って7月末に解約
→翌年2月には前回mio IDは消滅してる
→2月にMNP特価で買う(新mio IDなので多分新規として扱われてる)
こんなかんじで3年連続MNP特価キャンペーン使わせてもらってる
→キャンペーン期間の半年使って7月末に解約
→翌年2月には前回mio IDは消滅してる
→2月にMNP特価で買う(新mio IDなので多分新規として扱われてる)
こんなかんじで3年連続MNP特価キャンペーン使わせてもらってる
648SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 233a-YTFm [2001:240:2462:124f:*])
2026/02/13(金) 14:03:03.62ID:PFkdh+4q0 結構ガバいのね
勉強になった
勉強になった
649SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-5zpG [49.239.71.13])
2026/02/13(金) 16:11:38.25ID:xqt3qdQ1M >>626
即解は法律違反じゃないのに常識とはこれいかに
その常識はあなたが勝手につくったものですよwww
iijだって即解も見込んだキャンペーンやってるわけよ!端末でつるという
だから顧客がそんなこといちいち気にしなくていいんですよ
いい子ちゃんのふりするのもいいけど
半年後に解約するのも対して変わらないでしょ
即解は法律違反じゃないのに常識とはこれいかに
その常識はあなたが勝手につくったものですよwww
iijだって即解も見込んだキャンペーンやってるわけよ!端末でつるという
だから顧客がそんなこといちいち気にしなくていいんですよ
いい子ちゃんのふりするのもいいけど
半年後に解約するのも対して変わらないでしょ
650SIM無しさん 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 5fa9-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/13(金) 16:20:16.58ID:uQ7MbIyd0 >>645
性能はPixel8が全然上じゃない?
性能はPixel8が全然上じゃない?
651SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MMba-5zpG [49.239.71.13])
2026/02/13(金) 16:35:31.05ID:xqt3qdQ1M652SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 63b1-ntiB [60.150.94.105])
2026/02/13(金) 16:38:26.80ID:L6SJZ1SJ0 隣のジジイの胸ぐら掴んみながら1000円握らせてIIJ契約とかしてそう
653SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7a10-DYVU [240b:c010:4c1:bd12:*])
2026/02/13(金) 17:02:53.08ID:cLA7Z1XN0 PRO+だけど充電をトップスピードで運用してたら1年と持たずにバッテリーへたったわ
654SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2758-rlj+ [106.73.12.225])
2026/02/13(金) 18:08:26.55ID:/7oG3a/z0 付属充電器なんて使わないし充電モードは標準
これで15W充電になるけど、出力がずっと一定で落ちないからバッテリー容量少ない無iPhoneより全然速いね
これで15W充電になるけど、出力がずっと一定で落ちないからバッテリー容量少ない無iPhoneより全然速いね
655SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2758-rlj+ [106.73.12.225])
2026/02/13(金) 18:09:34.07ID:/7oG3a/z0 無じゃなくて無印ね
656SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMba-0Vrp [49.239.67.171])
2026/02/13(金) 18:19:37.93ID:eqmK6frHM657SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e46-5vi9 [240b:c020:600:93c:*])
2026/02/13(金) 18:26:52.90ID:6qB1zfV50 >>656
mio IDって解約して回線契約無し状態で6ヶ月経つと強制的に消滅してしまうんよ
mio IDって解約して回線契約無し状態で6ヶ月経つと強制的に消滅してしまうんよ
658SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1adc-nX4e [2001:268:98ad:2ef7:*])
2026/02/13(金) 18:28:58.28ID:iBMdPIIK0 >>657
いや半年経ってたけど普通にお断りされた。2回線ほぼ3ヶ月位で解約😓
いや半年経ってたけど普通にお断りされた。2回線ほぼ3ヶ月位で解約😓
659SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b43-wcXT [180.148.190.216])
2026/02/13(金) 19:03:19.35ID:jqHBaZlS0 >>658
2回線は悪質と判断されたんだな
2回線は悪質と判断されたんだな
660SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7653-P7Fh [111.234.188.170])
2026/02/13(金) 19:16:15.26ID:ZYhe0iFY0 >>634
android17は来ないってだけ
android17は来ないってだけ
661SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7653-P7Fh [111.234.188.170])
2026/02/13(金) 19:20:11.37ID:ZYhe0iFY0 >>641
というか無印はauかUQでしか売ってないでしょ?
というか無印はauかUQでしか売ってないでしょ?
662SIM無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1a31-5zpG [123.224.118.127])
2026/02/13(金) 19:31:40.22ID:AahcrvIP0 みんな一年ぐらい使ってやれよ
iij社員が嘆いてるよ
iij社員が嘆いてるよ
663SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 174d-YTFm [2001:240:2471:56ac:*])
2026/02/13(金) 19:45:17.38ID:7A2c5pBL0664SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a63-Fw6K [2405:6582:220:5f00:*])
2026/02/13(金) 20:42:25.91ID:L2VqlrCQ0 一年使ってahamo行って1年後に戻る予定
665SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 370d-aqPL [218.185.144.63])
2026/02/13(金) 20:50:40.67ID:PU1r15+u0 高速充電での劣化はほとんど無いって結果が出てるんだから気にせず使えばいいのに
666SIM無しさん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 33a8-BCwC [118.108.137.47])
2026/02/13(金) 21:18:23.88ID:9oi1AVbc0 5年使ったnote 9sから乗り換えたけどエッジディスプレイと指紋センサーの位置が使いづらい。
モバイルスイカ端末が欲しかったから一万円で買えて満足だけど
モバイルスイカ端末が欲しかったから一万円で買えて満足だけど
667SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bf9-YvNj [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/13(金) 21:46:38.60ID:VzyM9O0T0668SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1a31-5zpG [123.224.118.127])
2026/02/13(金) 22:42:06.36ID:AahcrvIP0669SIM無しさん 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 5f38-4h5I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/14(土) 00:12:39.96ID:eqAgXVTG0 なんかこう、ちょいちょいスクロールがぐぐぐっとブレーキかかる様な事ない?俺環かしら
670SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bed-nX4e [2001:268:988a:7c56:*])
2026/02/14(土) 09:40:30.23ID:9PWQ7OPm0 3年以上経過してたMIOIDって消滅してるのかな。それとも未来永劫残るのかな?
671SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM8a-BCwC [153.154.83.188])
2026/02/14(土) 09:54:40.72ID:/AN7E94xM >>670
5年前にiijmioからocnに乗り換えてまたiijmioに戻ってきたけど消滅してた
5年前にiijmioからocnに乗り換えてまたiijmioに戻ってきたけど消滅してた
672SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bed-nX4e [2001:268:988a:7c56:*])
2026/02/14(土) 10:28:29.85ID:9PWQ7OPm0673SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b389-YTFm [2001:240:2474:beda:*])
2026/02/14(土) 10:51:54.24ID:s9QfwECb0 回線解約したらIDも消える
674SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0bed-nX4e [2001:268:988a:7c56:*])
2026/02/14(土) 11:29:32.14ID:9PWQ7OPm0675SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f78-qq8p [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/14(土) 13:04:52.47ID:N7h4KLQz0 IDなんて残ってようが消えてようが審査に関係ないでしょ
タトゥーは氏名生年月日(&住所)
住所変わればAIがスルーしてくれる事もある
タトゥーは氏名生年月日(&住所)
住所変わればAIがスルーしてくれる事もある
676SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ae2-nX4e [240b:c010:611:aaae:*])
2026/02/14(土) 13:08:06.54ID:50HLuGbM0 入墨が残ってるから無理ですね。
機会があれば一度BICSIMから試してみます。
機会があれば一度BICSIMから試してみます。
677SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e5a-vyIc [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/14(土) 13:37:54.47ID:BM6d0OUx0 >>657
契全く約ない状態ね。失礼。
契全く約ない状態ね。失礼。
678SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e5a-vyIc [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/14(土) 13:40:11.11ID:BM6d0OUx0679SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0b88-YvNj [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/14(土) 21:42:18.60ID:KD/JCv4L0 OCNを返せ!
OCN→iij→ループっていうwinwinを返せ
OCN→iij→ループっていうwinwinを返せ
680SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b67f-nX4e [2001:268:98dc:945f:*])
2026/02/14(土) 22:09:08.40ID:6VfsWCiG0 >>678
解約してから1年経ってなかったかも。住所は変わってないから入墨は消えてないかな?
解約してから1年経ってなかったかも。住所は変わってないから入墨は消えてないかな?
681SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1378-6hbr [240b:10:c4c1:8700:*])
2026/02/15(日) 00:57:50.36ID:W8oz9Q/P0 動画を撮るとき、電源をパフォーマンスモードにすると綺麗に撮れますか?
682SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b83-x7Ck [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/15(日) 02:58:06.36ID:TJMfr/x20 >>680
解約してからじゃなくて前回ここで端末買って1年以内だとキャンペーン価格で買えず通常価格での購入になるよ。
解約してからじゃなくて前回ここで端末買って1年以内だとキャンペーン価格で買えず通常価格での購入になるよ。
683SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c958-h+Dj [106.73.12.225])
2026/02/15(日) 10:52:02.97ID:mhuBEraS0 mio乞食はいい加減スレチだから他所でやれよ
684605 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMc5-6hbr [210.132.23.93])
2026/02/15(日) 18:03:43.06ID:L8suC+UrM 敗者復活戦で一瞬復活して奇跡的に勝った
オーロラパープルが届きました!
これからお世話になります!
まずは過去スレ眺めて知識を付けます!
オーロラパープルが届きました!
これからお世話になります!
まずは過去スレ眺めて知識を付けます!
685SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1381-Yxru [59.87.8.58])
2026/02/15(日) 20:38:00.89ID:4kSawEk60 >>684
おめ!いい色買ったな
おめ!いい色買ったな
686SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1381-Yxru [59.87.8.58])
2026/02/15(日) 20:39:29.45ID:4kSawEk60 例のやつ貼っときますね
EngineerModeを起動出来るように、開発者向けオプションを有効に変更。
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ。
>
>電話アプリで「*#*#3646633#*#*」を入力してEngineerModeを起動。
>権限の許可を聞いてくるので許可をする。
>左にスワイプして「Hardware Testing」を表示。
>Audio→Volume→Audio Playback。
>SystemをEnforced_Audibleに変更。
>BT A2DPをSpeakerに変更。
>Index15の値を255から0に変更後、Setをタップ。
>Set succeededが表示されるのでOKをタップして終了。
>
>元に戻したくなったら、0の値を255に変更。もしくは50~100程度の控えめな音量に変更
EngineerModeを起動出来るように、開発者向けオプションを有効に変更。
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ。
>
>電話アプリで「*#*#3646633#*#*」を入力してEngineerModeを起動。
>権限の許可を聞いてくるので許可をする。
>左にスワイプして「Hardware Testing」を表示。
>Audio→Volume→Audio Playback。
>SystemをEnforced_Audibleに変更。
>BT A2DPをSpeakerに変更。
>Index15の値を255から0に変更後、Setをタップ。
>Set succeededが表示されるのでOKをタップして終了。
>
>元に戻したくなったら、0の値を255に変更。もしくは50~100程度の控えめな音量に変更
687SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1317-vl0r [240d:1a:822:400:*])
2026/02/15(日) 21:46:34.53ID:KoI3MNsz0 iijで買ったやつ、バッテリー40%だったわ
長期在庫品だな
OPPOはいつも0%だからマシか
長期在庫品だな
OPPOはいつも0%だからマシか
688SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99f3-sICk [2405:6580:260:2800:*])
2026/02/15(日) 22:12:54.30ID:cftESHjs0 先週iijのやつ売却したけど今になって後悔してる(涙)
689SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b54-x7Ck [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/16(月) 00:08:20.34ID:ItCMb2q50690SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f398-N4RA [117.53.6.81])
2026/02/16(月) 01:17:06.19ID:GEVgs++f0 10万CBが復活する可能性が出てきた
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/ishino/2084770.html
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/ishino/2084770.html
691SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ e1ad-IA++ [14.133.236.132])
2026/02/16(月) 01:23:47.62ID:urbXjYR+0 高い通信費を支払う代わりにCBあったのに
今の通信費のCBの原資ないだろ
今の通信費のCBの原資ないだろ
692SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM33-RjXj [49.239.73.245])
2026/02/16(月) 07:19:33.09ID:ZI6BbbhzM693SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d991-Nv7m [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/16(月) 08:07:46.83ID:0rm/6tuY0 サブ機を80%充電で半年くらい寝かせたら30%くらいになってた
寝かせた倉庫や店舗の気温環境にも拠るだろうけど新品バッテリーなら半年で50~40%くらい?
俺もiPhone15発売されたタイミングで13pro格安で買った時残量0だった
寝かせた倉庫や店舗の気温環境にも拠るだろうけど新品バッテリーなら半年で50~40%くらい?
俺もiPhone15発売されたタイミングで13pro格安で買った時残量0だった
694SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e93b-quYH [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/16(月) 21:17:07.57ID:WkgKBRLj0 満タンでフル自然放電は良くないからだいたい50-70%の残量で出荷されると思います
695SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9b23-0lLF [119.26.67.244])
2026/02/16(月) 21:37:20.80ID:LB3xIRnh0 ケース買ったけどイマイチだった。
エッジのせいなのか純正の方がしっくりくるな。
エッジのせいなのか純正の方がしっくりくるな。
696SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41dd-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/16(月) 22:03:15.28ID:5XG3/ON/0 透明ケースでおすすめあったら教えて
697SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b42-x7Ck [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/17(火) 00:52:36.37ID:DEqWIL6G0698SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9180-mb1M [240b:250:6240:b000:*])
2026/02/17(火) 04:57:24.73ID:IGFywqv80699SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ d916-N4RA [2001:268:98b1:d2b6:*])
2026/02/17(火) 08:17:52.14ID:EoxkTs9Z0 UQのショップでノーマル13買えるトコあるね。
700SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.73.52])
2026/02/17(火) 08:28:36.43ID:mNgqVHQNM これでドラクエウォークやってる人いる?広告全然拾わないなんて事無い?
701SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.64.219])
2026/02/17(火) 12:58:51.35ID:mj4d4kpwM スクロールしてるといきなり加速するときあるんだけど俺だけ?
なんか全体的に挙動が不安定な感じがする
なんか全体的に挙動が不安定な感じがする
702SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb52-MDhl [1.21.49.11])
2026/02/17(火) 13:00:38.72ID:dtr1guP10 >>700
問題なく広告表示できてる
問題なく広告表示できてる
703SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.74.249])
2026/02/17(火) 14:12:13.77ID:GOlwV2fPM704SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cb52-MDhl [1.21.49.11])
2026/02/17(火) 14:28:29.55ID:dtr1guP10705SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.70.93])
2026/02/17(火) 17:02:08.66ID:oTqHwd8IM >>704
ありがとう結局俺がDNS設定弄って忘れてたのが原因だったわw
ありがとう結局俺がDNS設定弄って忘れてたのが原因だったわw
706SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1375-vl0r [240d:1a:822:400:*])
2026/02/17(火) 19:21:01.43ID:ujvgKCSc0707SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 71a8-Yxru [118.108.137.47])
2026/02/17(火) 19:57:50.40ID:7wb/NqKc0 >>703
メモリ拡張無くしたけど治らない。最初から付いてる画面保護シートが原因なのかな?
メモリ拡張無くしたけど治らない。最初から付いてる画面保護シートが原因なのかな?
708SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5368-Briu [2001:240:2467:f070:*])
2026/02/17(火) 20:30:01.58ID:QRvPD8bk0709SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM53-6hbr [153.237.14.59])
2026/02/17(火) 21:23:59.16ID:EexaxSJLM >>686
ありがとうございます
価格コムの†うっきー†さんという方のうっきーFAQというところに辿り着いて
SocがMediaTekの場合はEngineerModeを起動して設定できるという話を読んでいた所でした
ありがとうございます
価格コムの†うっきー†さんという方のうっきーFAQというところに辿り着いて
SocがMediaTekの場合はEngineerModeを起動して設定できるという話を読んでいた所でした
710SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e91f-Yxru [2404:7a87:601:9800:*])
2026/02/18(水) 14:58:20.03ID:EFiiw2LB0711SIM無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 999b-BEJj [120.51.132.204])
2026/02/18(水) 16:55:56.39ID:6qR8u4Xo0 端末再起動
712SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1356-Yxru [125.195.62.1])
2026/02/18(水) 17:59:16.02ID:T2/LMrl40 治りまへん😢
713SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1331-Yxru [123.224.118.127])
2026/02/18(水) 19:56:44.67ID:49zfC9qz0 このスマホ良いわ!
久しぶりのヒット
ガラスフィルムも張ったけど全く違和感
無くお気に入りです!
久しぶりのヒット
ガラスフィルムも張ったけど全く違和感
無くお気に入りです!
714SIM無しさん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0b73-mwPk [113.144.22.146])
2026/02/18(水) 20:26:46.04ID:xfgZjS7A0 泥17には行けないのか・・・
https://i.imgur.com/aeDjYD2.png
https://i.imgur.com/aeDjYD2.png
715SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b2c-aeva [240b:c010:601:317d:*])
2026/02/18(水) 20:55:01.19ID:ZZ9nd80q0 >>714
一応2度メジャーアップデートしてくれたしね。OPPOより全然いいよ。
一応2度メジャーアップデートしてくれたしね。OPPOより全然いいよ。
716SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b9a-Briu [2001:240:2462:a8a1:*])
2026/02/18(水) 21:14:41.15ID:vUIgyyEo0 最終アップデートでバグ残ししなきゃいいけど
717SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 71a8-Yxru [118.108.137.47])
2026/02/18(水) 22:37:07.87ID:q9AVH1YB0 やっぱりスクロールしてると突然加速するというか滑るというか。外れ個体かな
718SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41f7-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/18(水) 22:40:07.05ID:yFucmbZQ0 買ったばっかりならXiaomiに送るしかないな
719SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMf5-A5EU [58.70.244.200])
2026/02/19(木) 01:41:52.69ID:38gl6T2GM iijmioのが届いたんでアップデート中。。。HyperOS2で6gb越え。寝れねぇw
720SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMab-F9W/ [219.100.54.100])
2026/02/19(木) 07:44:20.00ID:nQwjVgbZM 13pro+はインテリジェント充電のみで、充電80%制限等は出来ない仕様なんですかね?
721SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d933-nH4I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/19(木) 09:04:17.37ID:Pox3YRfj0 >>713
エッジ部分とか指紋認証とかどうだい?そこがクリアできるか不安なんだよなガラスフィルムは
エッジ部分とか指紋認証とかどうだい?そこがクリアできるか不安なんだよなガラスフィルムは
722SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6bcf-TGa5 [121.85.139.60])
2026/02/19(木) 10:36:55.80ID:Z+WpQdzZ0723SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d9d9-Nv7m [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/19(木) 11:38:15.08ID:a6g29ZAM0 >>722
Xiaomi 13 proと間違えた?
Xiaomi 13 proと間違えた?
724SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6bcf-TGa5 [121.85.139.60])
2026/02/19(木) 11:53:17.14ID:Z+WpQdzZ0 これ↓は6S PRO 12.4やで
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
725SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d9d9-Nv7m [2001:ce8:157:5961:*])
2026/02/19(木) 12:02:13.94ID:a6g29ZAM0726SIM無しさん 警備員[Lv.246][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 5305-N4RA [2001:268:7227:66b7:*])
2026/02/19(木) 12:07:35.15ID:1wword0n0 そういう事か
727SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.64.137])
2026/02/19(木) 13:50:10.09ID:olsXyWvLM728SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MM15-F9W/ [128.27.25.194])
2026/02/19(木) 17:00:49.69ID:6A9DYKHUM729SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4176-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/19(木) 21:17:15.94ID:YrSqNGzU0 30~80%運用ってそんなに変わるんか?
730SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e158-Yxru [14.9.193.97])
2026/02/19(木) 23:15:37.15ID:1cppe+DS0 80%で止まるんじゃなく
80%相当が100%表記になるんじゃね
80%相当が100%表記になるんじゃね
731SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM33-Yxru [49.239.77.127])
2026/02/20(金) 03:58:20.59ID:Hgzz9DyxM 泥17来てくれれば言う事無かったんだけど
仕方ないか
仕方ないか
732SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3383-Yxru [133.201.90.64])
2026/02/20(金) 07:37:15.21ID:gMD1M3Lb0 新しいのを買え
ってXiaomi神のお告げw
ってXiaomi神のお告げw
733SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 71d6-RjXj [118.8.84.189])
2026/02/20(金) 12:35:51.94ID:9jnmhwM70 セキュリティアップデート考えたら年内はこの端末メインでもいい気がするな
734SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b5e-aeva [240b:c010:634:2e11:*])
2026/02/20(金) 20:41:19.43ID:wZio+quZ0 来年のアップデート期限までこの機種で十分戦えるで。
735SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 21cd-yorh [240f:e1:1808:1:*])
2026/02/20(金) 21:45:19.19ID:/W8pVerx0 IIJで買おうと思ってたらもう売り切れてた…
736SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4115-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/20(金) 21:48:49.46ID:DwyIX7r30 新品1万で買える機種じゃないからな
売れば3万以上になる
売れば3万以上になる
737SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8b-KPQs [133.106.35.242])
2026/02/20(金) 21:51:10.15ID:jnswNfK5H 楽天ペイアプリに楽天カード登録して店舗でタッチ決済しようとすると
エラーになって支払いができない。以前からこうなんだが俺だけ?
おサイフケータイは正常。楽天カード自体はタッチ決済できる。
セキュアエレメントの位置は自動、NFC機能の復元もやったが効果無し。
もしかしてこれ↓の影響なの?
動作確認済み機種一覧
https://pay.rakuten.co.jp/topics/nfc/devices/
Redmi Note 13 Pro 5G:タッチ決済の精度がよくありません
一部の店舗で決済しづらい場合がございます、お手数ですが何回かタッチ決済をお試しいただき
それでも解消しない場合は、楽天ペイアプリの他の支払い機能をご利用ください。
エラーになって支払いができない。以前からこうなんだが俺だけ?
おサイフケータイは正常。楽天カード自体はタッチ決済できる。
セキュアエレメントの位置は自動、NFC機能の復元もやったが効果無し。
もしかしてこれ↓の影響なの?
動作確認済み機種一覧
https://pay.rakuten.co.jp/topics/nfc/devices/
Redmi Note 13 Pro 5G:タッチ決済の精度がよくありません
一部の店舗で決済しづらい場合がございます、お手数ですが何回かタッチ決済をお試しいただき
それでも解消しない場合は、楽天ペイアプリの他の支払い機能をご利用ください。
738SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4115-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/20(金) 22:01:20.01ID:DwyIX7r30 >>737
今VISAキャッシュバッグキャンペーンやってるから使うよねw
RN11P時代に楽天タッチ決済をかなり検証したけど
①アプリのアップデート(楽天Pay、セキュリティアップデートも?)の度に認証の同期が外れるバグがある。
②BTイヤホンが干渉する。
この2つ楽天でタッチ決済するときはBTを切る。
楽天Payのアップデートをしたらクレカを外して再度登録
それでも無理なら楽天Payをアンスコしてから再度インスコ。
これで治る
今VISAキャッシュバッグキャンペーンやってるから使うよねw
RN11P時代に楽天タッチ決済をかなり検証したけど
①アプリのアップデート(楽天Pay、セキュリティアップデートも?)の度に認証の同期が外れるバグがある。
②BTイヤホンが干渉する。
この2つ楽天でタッチ決済するときはBTを切る。
楽天Payのアップデートをしたらクレカを外して再度登録
それでも無理なら楽天Payをアンスコしてから再度インスコ。
これで治る
739SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4115-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/20(金) 22:04:50.22ID:DwyIX7r30 >>737
あとエレメントは自動じゃなく楽天Pay固定
あとエレメントは自動じゃなく楽天Pay固定
740SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4115-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/20(金) 22:08:22.26ID:DwyIX7r30 >>737
エレメントじゃなくデフォルトの決済アプリだった
エレメントじゃなくデフォルトの決済アプリだった
741SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0H8b-KPQs [133.106.35.242])
2026/02/20(金) 22:29:56.09ID:jnswNfK5H Googleウォレットに別会社のカード登録してタッチ決済だと問題なし。
デフォルトの決済アプリの選択は確実にできてる。
ということは楽天ペイアプリがおかしいんだろうか?
BTをオフにする方法は知らなかった。再インスコとBTオフは明日試してみる。
楽天カードでポイント集約したかったが、無理して楽天ペイ使わずGoogleウォレットを常用するかも。
VISA割キャンペーンは還元が美味しすぎて早期終了の予感がするのでもたもたしてられん。
デフォルトの決済アプリの選択は確実にできてる。
ということは楽天ペイアプリがおかしいんだろうか?
BTをオフにする方法は知らなかった。再インスコとBTオフは明日試してみる。
楽天カードでポイント集約したかったが、無理して楽天ペイ使わずGoogleウォレットを常用するかも。
VISA割キャンペーンは還元が美味しすぎて早期終了の予感がするのでもたもたしてられん。
742SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8b-P4lz [133.106.194.12])
2026/02/20(金) 22:43:28.07ID:h/79x3KBH >>653
同じく一年程利用、常時120W充電でどうせ2年くらいで次の機種に買い換える想定で運用してるけどまだそこまでヘタってなかった
なお次世代機種がどいつも13pro+そのまま上位互換ではないのでこのままじゃバッテリー交換方法してこの機種を使い続ける未来しか見えない模様
同じく一年程利用、常時120W充電でどうせ2年くらいで次の機種に買い換える想定で運用してるけどまだそこまでヘタってなかった
なお次世代機種がどいつも13pro+そのまま上位互換ではないのでこのままじゃバッテリー交換方法してこの機種を使い続ける未来しか見えない模様
743SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM15-Yxru [128.27.25.81])
2026/02/20(金) 22:48:03.23ID:NuAKIKk2M744SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H8b-KPQs [133.106.35.242])
2026/02/20(金) 23:07:08.60ID:jnswNfK5H745SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1bac-Briu [2001:240:2473:8f65:*])
2026/02/21(土) 00:44:03.00ID:zsqhj+a70746SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebc0-Yxru [217.178.140.96])
2026/02/21(土) 07:29:52.73ID:/YTwZnAO0747SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 71a8-Yxru [118.108.137.47])
2026/02/21(土) 07:38:57.76ID:o3px0/th0 note 9sは自分で2回バッテリー交換して使ってたけどこの端末のバッテリー交換は難しそうだから劣化しないように20wくらいの充電で使ってる
748SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2183-Briu [2001:240:2474:a78d:*])
2026/02/21(土) 10:20:00.16ID:1WvckrSB0 1万くらいでMNP乗り換え出来ると電池交換せずに端末売り払っちゃうわ
749SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b2f-quYH [2400:2200:4fa:8b52:*])
2026/02/21(土) 13:15:30.04ID:QmbyTMs90 >>721
問題ない
問題ない
750SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMab-F9W/ [219.100.52.243])
2026/02/21(土) 18:27:07.81ID:hkvLGqaEM エッジディスプレイは初期フィルムが優秀
初期フィルムを大切にな
初期フィルムを大切にな
751SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b42-Yxru [2402:6b00:931a:8800:*])
2026/02/21(土) 19:59:20.76ID:bRygSXZC0 ふつうフィルム剥がすよね
やっぱ生が気持ちいいし
やっぱ生が気持ちいいし
752SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 418c-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/21(土) 21:16:55.62ID:w3Sn//H90 Xiaomiのフィルムは傷防止用のペリペリでしかない
753SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM75-F9W/ [122.100.26.207])
2026/02/21(土) 21:48:26.82ID:ZHlfoo+JM エッジディスプレイ用のフィルムは上質な硬質フィルムだから剥がさないほうがいいからな
754SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d9de-nH4I [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/21(土) 21:59:04.86ID:7tMtXSv90 初期フィルム早々にホコリ入っちゃったしテカテカだから外で見にくいんだよな
755SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 418c-2PSD [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/02/21(土) 22:03:04.36ID:w3Sn//H90 どうせ2年で買い替え気にしない
756SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ af83-ZjH4 [133.201.90.64])
2026/02/22(日) 03:47:30.55ID:R7ibukhq0 雑な扱い方を披露されてもw
757SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ 97f4-59dp [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/22(日) 03:58:49.47ID:+T1ug2zn0 この機種、Redmi Note 9S以来の名機だよね。
俺も今更だけど欲しくなってきた。
俺も今更だけど欲しくなってきた。
758SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ cfcc-GFhh [2001:268:77a9:dfed:*])
2026/02/22(日) 04:46:19.60ID:DjcKa0d30 9,800は2回目なんよ、もう在庫切れだと思う
Xiaomi歴長いけど200gオーバーはやっぱ重い
Xiaomi歴長いけど200gオーバーはやっぱ重い
759SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ 9706-59dp [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/02/22(日) 04:52:45.61ID:+T1ug2zn0 確かに200gは重いよね。
Xiaomiのciviシリーズが国内で発売されるといいのにね。
Xiaomiのciviシリーズが国内で発売されるといいのにね。
760SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ e77b-XEt5 [240b:c020:4e6:23a9:*])
2026/02/22(日) 08:06:30.91ID:acNSTkzh0 サブ用に確保したが結局重たすぎて使わない
海外でスマホひったくられた時の予備としてバッグの底で待機
海外でスマホひったくられた時の予備としてバッグの底で待機
761SIM無しさん ころころ [502] (ワッチョイ fb76-ZjH4 [2409:12:1d00:2500:*])
2026/02/22(日) 08:18:02.32ID:LcRtxUJD0 名機はredminote10proだろ
762SIM無しさん ころころ [404] (ワッチョイ c7e2-oRLZ [240b:c010:621:76d7:*])
2026/02/22(日) 11:12:57.55ID:4oSzaSI/0 >>761
無印13PRO5Gこそ至高
無印13PRO5Gこそ至高
763SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfb6-eJWI [2001:240:242b:49ec:*])
2026/02/22(日) 11:58:39.47ID:2eXA2GRK0 RN10pはMNP無し1万以下で売られてたダンピングスマホ。
764SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c7fe-PZxx [125.194.50.104])
2026/02/22(日) 14:45:28.67ID:Jc8bqUVi0 こいつとほぼ同性能で40g軽い11liteは文鎮化が続出するまでは最高だったよ
765SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8f-ps2q [133.106.35.220])
2026/02/22(日) 21:15:42.67ID:y+17IGBeH 無印→+だけど、4 Gや5 Gの電波弱い
個体差かもしれないが
個体差かもしれないが
766SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4391-IxTn [2001:240:2467:d709:*])
2026/02/22(日) 22:49:40.83ID:n6I5W0t/0767SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cf39-ZjH4 [240b:13:c161:600:*])
2026/02/22(日) 23:09:06.79ID:ujtoRYuP0768SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H8f-ps2q [133.106.35.220])
2026/02/23(月) 03:14:07.60ID:bpRw+nOvH769SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef83-yofc [240b:c020:462:858b:*])
2026/02/23(月) 11:34:04.02ID:kgDMYQK20 redminote 13 pro 5G
//i.imgur.com/IW5AXex.jpeg
//i.imgur.com/6IPeglO.jpeg
POCO X7
//i.imgur.com/45EjrPG.jpeg
//i.imgur.com/NiAYwI2.jpeg
xiaomi 14T
//i.imgur.com/TSh3e9S.jpeg
//i.imgur.com/7vGon9d.jpeg
HDR ON
AUTO
//i.imgur.com/IW5AXex.jpeg
//i.imgur.com/6IPeglO.jpeg
POCO X7
//i.imgur.com/45EjrPG.jpeg
//i.imgur.com/NiAYwI2.jpeg
xiaomi 14T
//i.imgur.com/TSh3e9S.jpeg
//i.imgur.com/7vGon9d.jpeg
HDR ON
AUTO
770SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMdf-sTJD [133.159.150.50])
2026/02/23(月) 21:44:31.77ID:c1cTivmwM 737の楽天ペイでタッチ決済がエラーになる件、後ろの人に迷惑がかからないように
タッチ決済可能なコインパーキングの精算機で検証してきた。
楽天ペイ再インスコ後に再設定したがタッチ決済エラー。何度か再タッチしても全てエラー
↓
デフォルトの決済アプリをGoogleウォレットに切り替えるとタッチ決済は正常
↓
デフォルトの決済アプリを楽天ペイに切り替えるとタッチ決済エラー
↓
端末内に2つのタッチ決済手段が登録されてるのが影響してるのかと思ってGoogleウォレット内のタッチ決済を削除
↓
デフォルトの決済アプリを楽天ペイに切り替えるとタッチ決済は正常
Android設定のデフォルトの決済アプリの切り替えが不完全なんだろうか。
よくわからなくなってきたが、とりあえず使えるようになったのでこれでOKとするわ
タッチ決済可能なコインパーキングの精算機で検証してきた。
楽天ペイ再インスコ後に再設定したがタッチ決済エラー。何度か再タッチしても全てエラー
↓
デフォルトの決済アプリをGoogleウォレットに切り替えるとタッチ決済は正常
↓
デフォルトの決済アプリを楽天ペイに切り替えるとタッチ決済エラー
↓
端末内に2つのタッチ決済手段が登録されてるのが影響してるのかと思ってGoogleウォレット内のタッチ決済を削除
↓
デフォルトの決済アプリを楽天ペイに切り替えるとタッチ決済は正常
Android設定のデフォルトの決済アプリの切り替えが不完全なんだろうか。
よくわからなくなってきたが、とりあえず使えるようになったのでこれでOKとするわ
>>770
AndroidじゃなくてMIUIの頃からカスタムOSの決済周り実装がXiaomiは弄りすぎでおかしい
AndroidじゃなくてMIUIの頃からカスタムOSの決済周り実装がXiaomiは弄りすぎでおかしい
772SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df9a-eJWI [2001:240:2473:b480:*])
2026/02/23(月) 23:23:07.99ID:uWGBFeV90 これは楽天PayのクレカタッチのバグだからXiaomi云々じゃない。
Google Payのクレカタッチでスタックしたことはないからね。
Google Payのクレカタッチでスタックしたことはないからね。
773SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0315-ZjH4 [240b:12:13c0:4100:*])
2026/02/23(月) 23:24:50.15ID:e1Kcw+gp0 >>757
出た瞬間はゴミ扱いされてたけど、発売から時間経って自社どころか他メーカーもろくに追従してこなくて一周遅れで繰り上がりの名機扱いやぞ
出た瞬間はゴミ扱いされてたけど、発売から時間経って自社どころか他メーカーもろくに追従してこなくて一周遅れで繰り上がりの名機扱いやぞ
774SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bfd8-eJWI [2001:240:2472:7600:*])
2026/02/24(火) 00:35:11.19ID:uybmnAF80 >>773
Gガンダムみたいなやつだなw
Gガンダムみたいなやつだなw
775SIM無しさん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6bcc-44Mo [2403:fbc0:7000::*])
2026/02/25(水) 03:00:18.50ID:Qafa1VQ50 やっぱ120w充電やろ
これが1番の強みだわ
これが1番の強みだわ
776SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df23-zqmo [119.26.67.244])
2026/02/25(水) 06:11:21.97ID:iKwXimr20 >>775
ほんとコレ凄いな。びっくりした。まあバッテリーには良くなさそうだが。
ほんとコレ凄いな。びっくりした。まあバッテリーには良くなさそうだが。
>>773
1回目のOSアプデでゴミから佳作にランクアップした
1回目のOSアプデでゴミから佳作にランクアップした
778SIM無しさん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bcc-44Mo [2403:fbc0:7000::*])
2026/02/25(水) 12:30:35.00ID:Qafa1VQ50 >>776
どうなんだろうな
どうなんだろうな
779SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db5f-ZjH4 [240d:1a:fe1:800:*])
2026/02/26(木) 05:59:39.23ID:CLUbRJwR0 3.0アップデートしたら、電源ボタン押してからでないと指紋認証出来なくなった。
すごく不便なのですが何か設定あります?
すごく不便なのですが何か設定あります?
780SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bb2-xArS [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/26(木) 11:01:26.49ID:5z0tU0YM0 バッテリーがダメージ受けてるかどうかは要するに熱持つかどうからしいね
>>779
設定 → 指紋 顔データ 画面ロック → 指紋認証
の所に 「指紋の使用先」とか「画面オフ時に指紋アイコンを表示」とかその辺じゃない?
>>779
設定 → 指紋 顔データ 画面ロック → 指紋認証
の所に 「指紋の使用先」とか「画面オフ時に指紋アイコンを表示」とかその辺じゃない?
781SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df8e-dOV4 [2001:268:9a46:393f:*])
2026/02/26(木) 13:02:59.33ID:oeUrD5OF0 >>780
iPhoneやiPadが今年の冬になって急に充電しなくなって通知が通常温度になったら充電再開します的な内容だったので冬なのにそんな熱くなるのかと思ってたが実は最近のOSバージョンから低温時も充電しないようになってた
低温時電圧落ちるのは解ってたが充電でも負荷掛かる事なんだなと
iPhoneやiPadが今年の冬になって急に充電しなくなって通知が通常温度になったら充電再開します的な内容だったので冬なのにそんな熱くなるのかと思ってたが実は最近のOSバージョンから低温時も充電しないようになってた
低温時電圧落ちるのは解ってたが充電でも負荷掛かる事なんだなと
782SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMdf-2yWv [49.239.64.156])
2026/02/26(木) 18:35:54.46ID:OdjrWRSCM783SIM無しさん 警備員[Lv.248][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 8f3f-sTJD [2001:268:764a:9a13:*])
2026/02/26(木) 18:48:14.04ID:iv00C1Q40 あたしもよ
784SIM無しさん 警備員[Lv.27] (アウアウウー Sa47-sTJD [106.146.67.146])
2026/02/26(木) 22:36:18.75ID:vqDI25EVa おねぇだらけかよ!
785SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77a4-+In+ [2001:268:7386:ec97:*])
2026/02/26(木) 22:56:19.99ID:BnwtQxBZ0 iijmioもう絶対在庫入荷しないの?
786SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ef81-ZjH4 [59.87.8.58])
2026/02/26(木) 23:43:30.52ID:jZOICY0k0 ゴロ寝用のサブのつもりだったが、ふと思い立ってpovo入れてみた
初めてのモバイル通信…めっちゃキビキビで何ひとつ問題ないなw
iijmioありがとう!
初めてのモバイル通信…めっちゃキビキビで何ひとつ問題ないなw
iijmioありがとう!
787SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7781-ZjH4 [240b:c010:4b0:e2eb:*])
2026/02/26(木) 23:43:41.20ID:QLHq1YrC0 しないよ
788SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 43a4-PWSE [240b:c010:452:4510:*])
2026/02/27(金) 02:43:54.15ID:eIaX3W980 pro+ユーザーだが16へのアプデが来て驚いた
見た目が変わると慣れるまでつらい
見た目が変わると慣れるまでつらい
789SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2f8b-alAQ [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/02/27(金) 03:39:34.20ID:TPEg1HVf0 辛くなんかないわよ、新しいものについていけなくなるなんて…
それは老化よ!ろ、う、か!
それは老化よ!ろ、う、か!
790SIM無しさん 警備員[Lv.248][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 8f1b-sTJD [2001:268:764a:9a13:*])
2026/02/27(金) 06:59:05.27ID:YYwqaSAc0 そうよ、それは老化なのよ
でも気にしないでいいわ、そのうちなれるから♥
でも気にしないでいいわ、そのうちなれるから♥
791SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9bb7-xArS [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/02/27(金) 08:24:48.85ID:oKhpRt/O0 Pro+だけどこれGPSとwifiの掴み弱いよな?前のReno5aの方が遥かに安定してた
792SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMdf-PWSE [49.239.75.210])
2026/02/27(金) 08:24:51.27ID:r0EyoV/BM 最近気がついたがhos3になってからインテリジェント充電が効いてる
バッテリーグラフもタスクバーの表示も同期とれてる
バッテリーグラフもタスクバーの表示も同期とれてる
793SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMdf-ps2q [49.239.65.177])
2026/02/27(金) 08:32:18.95ID:hQGavleKM794SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f03-zTxL [61.197.110.241])
2026/02/27(金) 10:54:38.13ID:s6XWQFQb0 pro+アプデした、とりあえずバッテリー残量が見やすくなって嬉しい
795SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df23-zqmo [119.26.67.244])
2026/02/27(金) 11:07:34.14ID:2aX+ZN9H0 >>794
3.0.2?
3.0.2?
796SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 73b0-nmix [58.190.244.175])
2026/02/27(金) 11:31:51.03ID:fd9NRkBE0 やはり+のほうが性能は良いのかや?
797SIM無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6bcc-44Mo [2403:fbc0:7000::*])
2026/02/27(金) 12:37:33.05ID:FlO1+e300798SIM無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 73b0-nmix [58.190.244.175])
2026/02/27(金) 13:43:27.01ID:fd9NRkBE0 遂にクレジットカードを使えるようにしようと思うけど
どの項目から登録したらいいのんか教えておくれ
どの項目から登録したらいいのんか教えておくれ
799SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 432f-eJWI [2001:240:2466:2e00:*])
2026/02/27(金) 15:11:07.11ID:84enoOpY0 まさにググれカス
800SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df09-sTJD [240f:3f:95a8:1:*])
2026/02/28(土) 05:25:46.49ID:HigRA4eU0 高速充電が急に出来なくなってしまった
最初の表示は高速充電と出るのだが、あまりに遅いから充電速度見たら500mahしか出ていない
純正ケーブル、純正充電器使っているのだが
同じ様な人居ないっすかね
最初の表示は高速充電と出るのだが、あまりに遅いから充電速度見たら500mahしか出ていない
純正ケーブル、純正充電器使っているのだが
同じ様な人居ないっすかね
801SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 97ca-71ov [2400:2200:8ca:856f:*])
2026/02/28(土) 05:53:48.32ID:fS7tuomz0 ケーブルの接点す
802SIM無しさん 警備員[Lv.3][芽] (JP 0H8f-ps2q [133.106.32.32])
2026/02/28(土) 07:03:02.83ID:z62PQ4+QH803SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b37-ZjH4 [240b:10:9d22:e200:*])
2026/02/28(土) 11:31:50.01ID:eU3cYGbc0 youtubeをバックグラウンド再生するとカメラの所にステータスバー?的な窓ものが常時表示されるのクソ邪魔なんたが、どうにからないのかなこれ。
804SIM無しさん 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ df9d-sTJD [240f:3f:95a8:1:*])
2026/02/28(土) 13:39:49.42ID:HigRA4eU0805SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1303-0FMh [61.197.110.241])
2026/03/01(日) 19:45:52.60ID:EmS21QcX0 アプデ後なんだが、あんなに誇ってた120w充電は姿を消してるね
806SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fb23-lgET [119.26.67.244])
2026/03/01(日) 21:41:52.17ID:mNo1M/ZR0 >>805
どういう意味?
どういう意味?
807SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1ba-0ur6 [240b:10:9d22:e200:*])
2026/03/02(月) 11:18:26.71ID:cpZ3uz920 アプデ後、フリック入力の反応がなんか悪い。あとバッテリーの減り具合が明らかに早くなったな。
808SIM無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ c9d8-lqWC [2400:2200:846:3946:*])
2026/03/02(月) 11:28:24.84ID:Wuvxv+800 爺だから乾燥してんだろ
809SIM無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1303-0FMh [61.197.110.241])
2026/03/02(月) 20:02:51.62ID:557DTKmL0 >>806
アプデ前は充電する度に120W って表示してたけど、今はその系の表示消えた。やりすぎだったんだろうね
アプデ前は充電する度に120W って表示してたけど、今はその系の表示消えた。やりすぎだったんだろうね
810SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1326-0ur6 [240b:c010:413:937c:*])
2026/03/02(月) 20:18:16.55ID:UQVIXET/0811SIM無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1303-0FMh [61.197.110.241])
2026/03/02(月) 20:27:36.05ID:557DTKmL0812SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69bf-CYGT [2001:240:2463:64ee:*])
2026/03/02(月) 20:28:51.23ID:D4pX2EBf0 もしかしてアニメーション切ってない?
813SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1344-yC32 [240b:c010:413:937c:*])
2026/03/02(月) 20:33:20.13ID:UQVIXET/0814SIM無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1303-0FMh [61.197.110.241])
2026/03/02(月) 20:33:49.95ID:557DTKmL0815SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2187-CYGT [2001:240:2463:e5f1:*])
2026/03/02(月) 20:35:18.60ID:9seycl4E0 >>814
まぁ俺も似た経験あったからこれ知ってるんだけどね
まぁ俺も似た経験あったからこれ知ってるんだけどね
816SIM無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1303-0FMh [61.197.110.241])
2026/03/02(月) 20:36:35.86ID:557DTKmL0 >>813
こちらもありがとう、アニメオンにしたら出てきた
こちらもありがとう、アニメオンにしたら出てきた
817SIM無しさん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c9cc-tl2S [2403:fbc0:7000::*])
2026/03/03(火) 01:22:22.28ID:1cwnz1uw0818SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8b7c-mXZA [2400:2653:81a2:2b00:*])
2026/03/03(火) 01:30:33.78ID:O96aHgIW0 ない。
仕様だから諦めよう。
仕様だから諦めよう。
819SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2145-bbb7 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/03/03(火) 15:21:55.03ID:yroYXcWB0 誰か右上のバッテリーアイコンを消すコマンドご存知ない?
820SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13c1-4Ovf [240b:c010:4a0:8042:*])
2026/03/05(木) 07:29:32.07ID:7Iiyq2xc0 https://sumahodigest.com/?p=55583
たまにアプリ落ちるけどこれで直る?
たまにアプリ落ちるけどこれで直る?
821SIM無しさん (ワッチョイ f168-q/Qg [240d:1a:822:400:1916:2156:4f86:2308])
2026/03/06(金) 20:45:44.64ID:ttBG/E2h0 xiaomiの糞アプリ消すとすごく使い勝手が良くなるな
adbで一括削除するバッチを作ったからいつでもサクッと消せる
adbで一括削除するバッチを作ったからいつでもサクッと消せる
822SIM無しさん (オッペケ Sr25-yAR3 [126.253.211.151])
2026/03/06(金) 21:07:29.47ID:4udsZe6Sr823SIM無しさん (ワッチョイ 1116-HYRG [2400:2653:81a2:2b00:cefc:1563:e7b9:9fb8])
2026/03/06(金) 22:34:10.65ID:w8BaYGxb0 早いね~!
もう寝るの!?
もう寝るの!?
824SIM無しさん (ワッチョイ f1cf-q/Qg [240d:1a:822:400:26a8:5b58:528c:bf1d])
2026/03/07(土) 17:42:10.00ID:keF8k5OU0825SIM無しさん (ワッチョイ 0bd4-KhzU [153.238.107.128])
2026/03/07(土) 19:15:54.26ID:cOF2eQqb0 xiaomiのアプリで使ってるってファイルマネージャーかなあれも広告が消せなくてうざいんだよな
GoogleのFilesってファイルマネージャーも入れてたまに使うけど
後は設定とかキャッシュ削除くらい?
Xiaomiのファイルマネージャーも昔は広告が出ないように設定があったみたいけど今なくなってるしな
ファイルをなんか操作する度にテムとか詐欺くさい広告ばかり流れてきてうわってなるな
GoogleのFilesってファイルマネージャーも入れてたまに使うけど
後は設定とかキャッシュ削除くらい?
Xiaomiのファイルマネージャーも昔は広告が出ないように設定があったみたいけど今なくなってるしな
ファイルをなんか操作する度にテムとか詐欺くさい広告ばかり流れてきてうわってなるな
826SIM無しさん (ワッチョイ 3383-PTZq [2405:6584:2180:3b00:196a:6042:b4f6:48a])
2026/03/07(土) 21:19:49.87ID:lqS5rXUT0 ADBで消せば?
Xiaomi ADB/Fastboot Tools なら素人でもできるでしょ
Xiaomi ADB/Fastboot Tools なら素人でもできるでしょ
827SIM無しさん (ワッチョイ ce43-1XW/ [2409:12:1d00:2500:70d9:467b:7539:5df2])
2026/03/08(日) 05:07:06.79ID:wU2knl1u0 なぜファイルマネージャー+を使わないのか
828SIM無しさん (オイコラミネオ MM05-vcY4 [128.27.26.41])
2026/03/10(火) 22:49:27.37ID:eqaao6bVM 大型アプデ来てますね
829SIM無しさん (ワッチョイ 8d71-Sju9 [240f:142:882e:1:*])
2026/03/10(火) 23:59:27.18ID:rB7JZNRk0 >>828
au版キテナイヨ
au版キテナイヨ
830SIM無しさん (ワッチョイ d2ca-hT9P [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/03/11(水) 00:40:15.66ID:LiushQvy0 シムフリーじゃないと
831SIM無しさん (ワッチョイ 123d-1XW/ [133.201.90.64])
2026/03/11(水) 03:52:35.97ID:T4KfBapO0 またしてもPrio+は遅れてくるのかしら?
832SIM無しさん (ワッチョイ be70-Sju9 [2001:268:724f:7710:*])
2026/03/11(水) 06:42:01.97ID:Od9ftNNf0 前回のアプデから5回ぐらい起こるんだけど、突然ロック画面になっちゃうの
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/XIG05/16/DR
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/XIG05/16/DR
833SIM無しさん (ワッチョイ 8d68-Sju9 [240b:c010:480:dc7d:*])
2026/03/11(水) 09:06:48.96ID:At7aCR3a0 >>828
無印来てます?
無印来てます?
834SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-vcY4 [122.100.26.134])
2026/03/11(水) 15:35:46.68ID:37dILW8DM 自分のPro+に大型アップデート来たけどね
835SIM無しさん (ワッチョイ cd5a-kyz0 [58.190.244.175])
2026/03/11(水) 16:24:57.11ID:qtO2sbtP0 2月のとは違うんか?
836SIM無しさん (オイコラミネオ MM69-1XW/ [150.66.122.84])
2026/03/11(水) 16:41:21.21ID:8beq1ZH6M 大型アプデってOS3.1?
837SIM無しさん (オイコラミネオ MM15-vcY4 [122.100.24.73])
2026/03/11(水) 17:35:25.36ID:zJIV63pLM 正確には大型修正パッチですね
各不具合の修正らしいけど細部はわかりません
hos3.0.2
各不具合の修正らしいけど細部はわかりません
hos3.0.2
838SIM無しさん (ワッチョイ be0f-zJo0 [2001:268:9964:172b:*])
2026/03/11(水) 17:46:17.62ID:m8RVgX3j0 6.4Gもあるね
839SIM無しさん (ワッチョイ cd5a-kyz0 [58.190.244.175])
2026/03/11(水) 17:58:46.23ID:qtO2sbtP0 >>837
なんややっぱり2月のか…また来たのかと思った
なんややっぱり2月のか…また来たのかと思った
840SIM無しさん (ワッチョイ d2ca-l5D+ [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/03/11(水) 18:14:49.55ID:LiushQvy0 3.0.2.0なら前にアプデしてたわ@13P+
841SIM無しさん (ワッチョイ 6dbc-8rIr [218.185.149.46])
2026/03/11(水) 20:57:41.29ID:0IaWawUo0 二度手間になるから最初にプラスか無印かとバージョンを書こう
842SIM無しさん (ワッチョイ 8d1b-OSXd [240b:10:9d22:e200:*])
2026/03/12(木) 09:28:07.66ID:2IiJEk580 アプデしてからたしかに不具合えぐいからはよ直してほしい
843SIM無しさん (ワッチョイ b9ad-1XW/ [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/03/12(木) 12:24:35.42ID:So7+hS/U0 アップデート来た.......だけじゃなく機種とアップバージョンの記載を考慮して欲しいw
844SIM無しさん (ワッチョイ be21-zJo0 [2001:268:998e:39f1:*])
2026/03/12(木) 12:56:54.27ID:76fQAwOW0845SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b8af-9WXm [2001:268:989d:4e58:*])
2026/03/15(日) 18:56:09.95ID:eXVRYzMw0 オーム電機のデジタルタイマーAB6Hという電源タップを買って良かったわ。
80%くらいで充電停止になるよう時間をセットして寝てる。オススメ
80%くらいで充電停止になるよう時間をセットして寝てる。オススメ
846SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92c2-i6V/ [117.53.6.81])
2026/03/15(日) 20:35:00.65ID:h00HXFcx0 Xiaomi・POCO・Redmi端末160機種以上に深刻なHyperOS脆弱性、マルウェア侵入の恐れ | スマホダイジェスト
https://sumahodigest.com/?p=56580
やばいな
https://sumahodigest.com/?p=56580
やばいな
847SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2df1-FuJL [2400:2200:832:d2e0:*])
2026/03/16(月) 08:20:31.43ID:V38iL9Rs0 >>813
鼻の脂タップしてからスクリーンをスワイプすんなや!
鼻の脂タップしてからスクリーンをスワイプすんなや!
848SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f8a-L5FI [60.150.94.105])
2026/03/16(月) 09:00:12.91ID:NtF2SGQs0 バッテリーなんか80%充電しなくていいでしょ
大した差なんかでないのに
大した差なんかでないのに
849SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 163d-wscU [133.201.90.64])
2026/03/16(月) 09:45:05.32ID:BcKoGiP40 盗まれたり、紛失しない限りはPCとの接続はありえないし、なんちゃって対策のUSBデバックオフってこの記事を理解できる人ならオンにすることは可能だろーにw
脆弱性を対策するなら、股間に端末をはりつけとけってこったw
脆弱性を対策するなら、股間に端末をはりつけとけってこったw
850SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3f85-Pin8 [118.8.84.189])
2026/03/16(月) 12:43:13.25ID:/DZDbksg0 盗まれたり落としたりでない限り問題ないのかどうかをXiaomiも断言してほしい
851SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2c1a-rBxc [118.105.116.28])
2026/03/16(月) 13:11:16.08ID:H5WfoDOv0 Xiaomiある程度使ってる人ならadbで不要なアプリ消すのは当然なのに
PCとの接続はありえないことなのか
PCとの接続はありえないことなのか
852SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM93-Vh5X [122.100.27.162])
2026/03/16(月) 14:10:53.74ID:re1cVt1pM 大多数の人はほとんどないでしょ
それが普通、とかまでは行かない
それが普通、とかまでは行かない
853SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b874-4zFG [2001:240:2476:3990:*])
2026/03/16(月) 14:43:35.22ID:TgyENiRF0 USBからモジュール使って不正プログラムを送るやつだろ。
主に海外の話だけど町中でUSBから充電しようとしなければ100%大丈夫。
対策は
・通信の付いてないケーブルを使う
・コンセントから充電する
・USBデバッグ、USBインストールをOFF
・開発者モードをOFF
主に海外の話だけど町中でUSBから充電しようとしなければ100%大丈夫。
対策は
・通信の付いてないケーブルを使う
・コンセントから充電する
・USBデバッグ、USBインストールをOFF
・開発者モードをOFF
854SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM9a-Pin8 [49.239.81.13])
2026/03/16(月) 16:31:16.50ID:0SdVx9maM マクドナルドとか公共施設のとか充電スポットは今後利用は控えるとしても
自宅PCとの接続なら問題ないのかな
自宅PCとの接続なら問題ないのかな
855SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b80d-4zFG [2001:240:2477:4f46:*])
2026/03/16(月) 16:41:19.54ID:t1wiO3QK0 自宅のPCがそんなウイルスに侵されてたらPCから抜くだろ
856SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d4c4-bxpZ [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/03/16(月) 21:03:06.99ID:GOQyE8rj0857SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 196f-Ft3v [2404:7a81:5aa0:9300:*])
2026/03/17(火) 09:40:36.18ID:V0VKdDrZ0 それUMIDIGIだろ
858SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2dad-L5FI [2400:4151:80c3:da00:*])
2026/03/18(水) 10:42:07.27ID:GP/FFQP60 >>857
いや、Xiaomiもだな
ただアングラとかそんなんじゃなくて単にMIUIが使いにくいけど文字通りコスパのいいハードが欲しい人にとっては
カスタムromぶち込めば済むということでかなりよかった
いや、Xiaomiもだな
ただアングラとかそんなんじゃなくて単にMIUIが使いにくいけど文字通りコスパのいいハードが欲しい人にとっては
カスタムromぶち込めば済むということでかなりよかった
859SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb3c-Ysfy [240b:10:9d22:e200:*])
2026/03/22(日) 11:08:02.72ID:D/eBs90b0 システムアップデートしてから充電の減りが凄い
860SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d68e-qUDu [2001:240:2472:93b6:*])
2026/03/22(日) 11:41:32.26ID:sYaweBed0 何日かしたら安定するよ
861SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ eb8e-Ysfy [240b:10:9d22:e200:*])
2026/03/22(日) 11:51:02.59ID:D/eBs90b0 もう2週間以上経つんやが、そんなかかるかな
862SIM無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bbe8-Ysfy [106.72.157.34])
2026/03/22(日) 11:58:38.54ID:jTREntAl0 もう2週間以上経つんやが、そんなかかるかな
863SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dbb4-tk2c [2400:2200:92a:fb76:*])
2026/03/22(日) 12:19:59.82ID:511kBlNH0 もう2週間以上経つんやが、そんなかかるかな
864SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebfa-1cpD [240b:12:5382:2f00:*])
2026/03/22(日) 14:50:58.18ID:3OgQkxn00 落ち着け
865SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebfa-1cpD [240b:12:5382:2f00:*])
2026/03/22(日) 14:51:15.22ID:3OgQkxn00 落ち着け
866SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fe8-1cpD [14.8.83.130])
2026/03/22(日) 14:51:40.77ID:LSIXnVrf0 落ち着け
867SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMa2-5iFj [49.239.65.169])
2026/03/22(日) 14:57:13.77ID:O331IvkSM w
868SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMa2-5iFj [49.239.65.169])
2026/03/22(日) 14:58:23.29ID:O331IvkSM wmateから書き込んでるけど通信エラーになる。書き込みは出来てる。
アプリ側の不具合だろうか?
アプリ側の不具合だろうか?
869SIM無しさん 警備員[Lv.6] (オイコラミネオ MMfe-Ysfy [61.205.98.193])
2026/03/22(日) 15:01:02.80ID:Pf4DbIXXM 大型アプデでも来たのかと思ったらなにこれ
870SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMa2-5iFj [49.239.65.169])
2026/03/22(日) 15:08:13.31ID:O331IvkSM 他のスレでも二重書き込み頻が目に付く。mateの不具合じゃないかな?
871SIM無しさん 警備員[Lv.254][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ d613-9AGD [2001:268:7205:1614:*])
2026/03/22(日) 15:16:43.02ID:/pdlfYEx0 もう2週間以上経つんやが、そんなかかるかな
872SIM無しさん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8bbc-0xku [218.185.149.46])
2026/03/22(日) 15:31:28.81ID:wZZmuK580 >>859
無印だけどgoogle playシステムアップデートでスリープ時の異常消費になるからもうしない予定
次のアップデートで治る時もあるからそのタイミングで止めたほうがいいかも1時間で0.5%だったのが2%以上になるのはキツイ
無印だけどgoogle playシステムアップデートでスリープ時の異常消費になるからもうしない予定
次のアップデートで治る時もあるからそのタイミングで止めたほうがいいかも1時間で0.5%だったのが2%以上になるのはキツイ
873SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6e4d-cdyv [111.234.188.170])
2026/03/23(月) 20:34:24.35ID:g3214gnY0874SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d65e-9AGD [2001:268:7208:81c7:*])
2026/03/23(月) 21:30:02.20ID:xyan0x6Z0 まだ無いよ
875SIM無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9fd4-bKl3 [180.26.129.128])
2026/03/24(火) 19:03:49.34ID:rY1EM1z90 +では無い
876SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db71-/9x/ [2400:4052:83c0:410:*])
2026/03/25(水) 02:09:14.46ID:D2fvL3kv0 着信がないよ
877873 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6e4d-cdyv [111.234.188.170])
2026/03/25(水) 19:58:03.24ID:3hmw+fcF0 俺も普段着信ないもんだからここで聞いてみた。
もしも着信があった時鳴らない不具合あると怖いので、このニュース見てから一日一回程度、「111」に電話して着信確認してる。
ドコモ限定だけど、「111」は便利。
もしも着信があった時鳴らない不具合あると怖いので、このニュース見てから一日一回程度、「111」に電話して着信確認してる。
ドコモ限定だけど、「111」は便利。
878SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d6bd-qUDu [2001:240:242f:e6b4:*])
2026/03/25(水) 20:09:13.33ID:j3CfCR2h0 そんな不具合でたらメディアに上がるじゃん
879SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b55-xiAo [122.135.122.81])
2026/03/25(水) 23:23:18.75ID:fjYIE3Xe0 何故か今朝電源が落ちていて今充電中に勝手に再起動した
嫌な予感しかしねえ
嫌な予感しかしねえ
880SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db96-tk2c [2400:2200:912:556e:*])
2026/03/26(木) 03:42:43.57ID:4xefsjiY0 5chは孤独死予備軍の宝庫やなw
881SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 52c2-zUvY [117.53.6.81])
2026/03/26(木) 03:50:24.71ID:HmDjwDHY0 Redmi Note 17 Pro Max、10000mAh電池と200MPカメラ搭載の試作機が浮上
https://sumahodigest.com/?p=57187
https://sumahodigest.com/?p=57187
882SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d629-M4f6 [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/03/26(木) 07:19:07.64ID:QJJIdvEH0 曇天レベルでGPSが全く使い物にならなくなったぞ。配達仕事でこれは困るな
883SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7ee-wd3w [182.166.122.65])
2026/03/27(金) 20:43:24.82ID:3OlkblLR0 RN5→RN9S→RN13Pときたから次は17や
5から9まで2年や、9から13は4年やが13→17は4年かな
5から9まで2年や、9から13は4年やが13→17は4年かな
884SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2f4f-BaUV [240f:142:882e:1:*])
2026/04/04(土) 09:13:32.05ID:IQncxbcS0 何かアプデ来てた
885SIM無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2f38-BaUV [240f:142:882e:1:*])
2026/04/04(土) 09:47:04.75ID:IQncxbcS0 OS バージョン
3.0.3.0.WNRJPKDね
3.0.3.0.WNRJPKDね
886SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2f25-Cl87 [240b:c010:400:1c7e:*])
2026/04/04(土) 13:11:32.61ID:9s21MmXk0 +はまだ?
887SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2eb2-BaUV [2001:268:7212:a2ad:*])
2026/04/04(土) 14:49:24.79ID:fVARRn420 うん、まだまだ先だよ
888SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3e0-LL71 [240d:1a:fe1:800:*])
2026/04/07(火) 05:39:32.69ID:BfAS4Z5c0 アップデート後カメラ起動するとほかの操作がもの凄くもたつくようになった
アップデートしなきゃよかった
アップデートしなきゃよかった
889SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMff-BkxA [61.205.98.44])
2026/04/07(火) 12:43:29.82ID:IAUv4SbvM この端末だけ?
Googleplayの自動アップデート設定してるのに全然されないんだよなー、たまに見に行くとめっちゃ溜まってる
Googleplayの自動アップデート設定してるのに全然されないんだよなー、たまに見に行くとめっちゃ溜まってる
890SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3f2-4QFw [240a:61:3260:74b5:*])
2026/04/08(水) 07:26:03.69ID:5SbXYKrn0 appcloudの通知が出てきてシステムアプリに仕込まれてること気づいたけど
設定からは無効化できないんだけど
いい方法あったら教えて
設定からは無効化できないんだけど
いい方法あったら教えて
891SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM7f-Bdl4 [133.159.150.10])
2026/04/08(水) 09:49:47.78ID:YpCvIIvhM けどけど星人かよ
892SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-BkxA [49.239.79.69])
2026/04/09(木) 11:07:09.28ID:zS3cniXkM 設定>アプリ>appcloud
設定で、できることをやってみて。
混入したと思われるサイトやアプリを特定しない限り、同じ目にあうかもね。
設定で、できることをやってみて。
混入したと思われるサイトやアプリを特定しない限り、同じ目にあうかもね。
893SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f3f-natl [2001:240:2471:ba8f:*])
2026/04/09(木) 15:21:32.08ID:yVywm1Jg0894SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d3cf-emtv [240b:c010:430:41bf:*])
2026/04/10(金) 03:17:08.93ID:03VmLhmT0 iij在庫復活しねーかな
セール期間延長したんだからさー
セール期間延長したんだからさー
895SIM無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 9375-Myo1 [2400:4052:83c0:410:*])
2026/04/10(金) 05:31:39.91ID:w7NfPVoz0 何様だよ
896SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c31a-1rQb [118.105.116.28])
2026/04/10(金) 06:25:42.85ID:tL/jYy0+0 在庫は復活しないと思うよ
それより14proの値下がりを待った方がいいと思う
13Pro+はエッジディスプレイだったりクセが強いので
万人にお勧めできる機種ではない
それより14proの値下がりを待った方がいいと思う
13Pro+はエッジディスプレイだったりクセが強いので
万人にお勧めできる機種ではない
897SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr67-natl [126.205.223.41])
2026/04/10(金) 07:31:45.60ID:3AlBkEV0r AU端末だからappcloud入れてんのか?
糞やな
糞やな
898SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3f3d-BkxA [133.201.90.64])
2026/04/10(金) 07:32:38.20ID:dexwhXf40 何様って、
買えるチャンスを棒に振ったあげくグチグチ クソ要求する底辺の貧乏人でしょーよw
買えるチャンスを棒に振ったあげくグチグチ クソ要求する底辺の貧乏人でしょーよw
899SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM1f-W5RO [49.239.69.82])
2026/04/13(月) 12:28:56.44ID:7ra6+JB0M xiaomi tag買ったんだけど、どうやってもredmi note 13 pro+でペアリンク出来なくて、呆れてたところ、別のスマホAQUOS6sでペアリンクしたらあっさり出来た。
xiaomi tagはxiaomi製スマホとは相性が悪いみたいです。
おまかんじゃ無いと思う。
xiaomi tagはxiaomi製スマホとは相性が悪いみたいです。
おまかんじゃ無いと思う。
900SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM87-e3tQ [150.66.122.128])
2026/04/13(月) 12:46:59.62ID:ETRvqFjfM 13pro+はブルートゥースに不具合でもあるのか接続しにくい気がする
901SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8ff1-W5RO [2001:268:7347:8b2c:*])
2026/04/13(月) 15:16:37.88ID:evCqAGyf0 ワイも最近AirTagと言うやつ買ったんだが、どうやってもペアリング出来ん(検出されない)ので、返品しようと思って、ダメ元で手持ちのタブレットPadAirで試したら、簡単に出来た。どうやらこの端末はクセがありそう。
902SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1334-Dnd0 [2402:6b00:922c:ff00:*])
2026/04/13(月) 22:47:56.31ID:2PJW+keM0 AirTagなんだからそらそうでは…
903SIM無しさん 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ 73ce-X3/7 [2400:2200:9ca:1a83:*])
2026/04/13(月) 22:58:08.54ID:8RD46Sxd0 >>901
釣りだろ?
釣りだろ?
904SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b348-W5RO [240b:c020:441:ebfa:*])
2026/04/17(金) 23:27:57.34ID:lYurSZDl0 フラット傾向かつ地味に音質いいわこれ
905SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 97d4-its7 [180.26.129.128])
2026/04/25(土) 18:56:58.41ID:XBtU5dCe0 +にアップ来てる
906SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f58a-Yps4 [60.85.52.122])
2026/04/26(日) 11:21:37.82ID:xG64jEIV0907SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/04/27(月) 08:35:13.51ID:r9kmUhNd0 最近ちょっとしたゲームがノロノロ重くなってきたわ
908SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e5b5-wowy [180.148.190.216])
2026/04/27(月) 11:37:31.77ID:dD4otxGo0 この機種starlink対応してるらしいね
使う予定はないけど、何かしらアイコンが出るんだろうか?
使う予定はないけど、何かしらアイコンが出るんだろうか?
909SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d37-wowy [240b:c010:460:392c:*])
2026/04/27(月) 12:18:40.44ID:a6ha9flj0 確かに無印たがレスポンスが悪くなっている気がする。
910SIM無しさん 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 0355-h614 [133.205.106.102])
2026/04/27(月) 14:20:25.02ID:ALEWUpgL0 バッテリー劣化でベンチ以外はクロック落としてたりしてな
911SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb0a-hY+M [2001:240:24a3:2c0a:*])
2026/04/27(月) 18:35:09.54ID:7uziUV9T0 +のアップでGPSの掴みが良くなった気がする
912SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5d37-wowy [240b:c010:460:392c:*])
2026/04/27(月) 19:00:20.87ID:a6ha9flj0 ここにきて無印と+の差が出てきたか。
913SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-Yps4 [49.97.21.174])
2026/04/28(火) 19:45:13.08ID:Qw17gvwhd +民だけど、やっぱ急速充電器の副作用かバッテリーの劣化が早い気がする
あと1年はなんとか使いたい
あと1年はなんとか使いたい
914SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb64-TbNG [2001:240:242a:1720:*])
2026/04/28(火) 20:14:55.29ID:vQ8phNem0 急速充電機は30W台にした方がいい
体感3年保つ
体感3年保つ
915SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9dbc-YJ0T [218.185.149.46])
2026/04/29(水) 00:52:12.35ID:Gav3AwNu0 >>913
急速充電での劣化はほぼ影響ないって検証で出てるから単にサイクルで劣化して来ただけでは
急速充電での劣化はほぼ影響ないって検証で出てるから単にサイクルで劣化して来ただけでは
916SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ e5b5-wowy [180.148.190.216])
2026/04/29(水) 11:11:47.62ID:0HuL4Stn0 無印で67W充電器は無料で貰ったが、常用はしてないな
たまに急ぎで充電したい時のみ
それ以外は15W程度の速度で寝る時にさせてる
その影響か知らんけど、別に劣化は感じない
たまに急ぎで充電したい時のみ
それ以外は15W程度の速度で寝る時にさせてる
その影響か知らんけど、別に劣化は感じない
917SIM無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eb66-hZlq [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/04/30(木) 17:56:11.07ID:G5k53RLi0 >>911
そんなことあるか?って思ったけど今日雨の中歩いても確かにピョンピョンしないな・・・
そんなことあるか?って思ったけど今日雨の中歩いても確かにピョンピョンしないな・・・
918SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM99-hY+M [122.100.30.166])
2026/05/01(金) 11:58:42.01ID:R9d2UiyiM >>911
曇天でちゃんとコンパス向きも正常だし(晴れでもダメなときはダメ)、本当に良くなったかも
曇天でちゃんとコンパス向きも正常だし(晴れでもダメなときはダメ)、本当に良くなったかも
919SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (クスマテ MM13-6Z86 [103.90.16.73])
2026/05/01(金) 18:31:20.61ID:oSKVjaESM 体感で語る無能は黙っててほしい
定量的なデータで出せないなら意味がない
定量的なデータで出せないなら意味がない
920SIM無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/05/01(金) 18:56:20.90ID:uab2+CYO0 スマホでクレジットカードタッチ決済出来るようにしたい
既にGoogleウォレットにはカードが登録してあってネットでの
買い物とかは使えてるんだけどカード追加とか設定しようとしたら
GoogleウォレットでiDの使用という項目が出てきて困惑してます
普通にクレジットカードをタッチで使いたいだけなんだけど
これは既にクレジットカードは登録してあるので
NFCをONにするだけで使えるようになる?
詳しい人教えて
既にGoogleウォレットにはカードが登録してあってネットでの
買い物とかは使えてるんだけどカード追加とか設定しようとしたら
GoogleウォレットでiDの使用という項目が出てきて困惑してます
普通にクレジットカードをタッチで使いたいだけなんだけど
これは既にクレジットカードは登録してあるので
NFCをONにするだけで使えるようになる?
詳しい人教えて
921SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bd01-hY+M [2400:4052:83c0:410:*])
2026/05/01(金) 19:17:22.87ID:eSZnAxqT0 それマスターカードじゃね?
922SIM無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/05/01(金) 19:24:47.40ID:uab2+CYO0 vpassアプリ入れてそこ経由で使えるようにできました
お騒がせしました
しかし電源ボタン2回押しでau PAYが開く…これの直し方がわかりません
ググってもジェスチャーに電源ボタン2回の項目がない
お騒がせしました
しかし電源ボタン2回押しでau PAYが開く…これの直し方がわかりません
ググってもジェスチャーに電源ボタン2回の項目がない
923SIM無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ db4d-+RU/ [111.234.188.170])
2026/05/01(金) 19:57:05.90ID:zXrlLrUc0 >>922
設定→追加設定→ジェスチャーショートカット
設定→追加設定→ジェスチャーショートカット
924SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb1d-TbNG [2001:240:242f:f2a6:*])
2026/05/01(金) 21:20:30.28ID:l09RvmXN0 Googleウォレットをなぜ使わんのか
925SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/05/01(金) 21:22:46.37ID:uab2+CYO0 >>923
サンクス
そこまではわかるんだけどauPAYは固定で変更できないンです
機能をオンかオフか選べるだけ
機能自体を設定できないのかな?
電源ボタン2回押ししなくてもNFCがオンだったらかざすだけで
クレジットカードの非接触決済できるなら問題無いンだけど
サンクス
そこまではわかるんだけどauPAYは固定で変更できないンです
機能をオンかオフか選べるだけ
機能自体を設定できないのかな?
電源ボタン2回押ししなくてもNFCがオンだったらかざすだけで
クレジットカードの非接触決済できるなら問題無いンだけど
926SIM無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/05/01(金) 21:23:57.09ID:uab2+CYO0927SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d35-WxWK [240b:c010:642:c729:*])
2026/05/02(土) 04:35:53.79ID:Ba6UpN0o0 >>911
wifiの掴み多少良くなってる
wifiの掴み多少良くなってる
928SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb8d-wowy [2001:268:9a8e:a7d:*])
2026/05/02(土) 07:56:55.90ID:hQCJG+nn0 >>927
何で計ったの?
何で計ったの?
929SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db4d-hY+M [111.234.138.213])
2026/05/02(土) 10:09:04.56ID:YCf/VYHF0 >>926
クレカをスキャンできないとか?
クレカをスキャンできないとか?
930SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ db4d-+RU/ [111.234.188.170])
2026/05/02(土) 19:59:36.77ID:OD21mTfZ0 >>925
無印ならauのキャリア販売品だから、auPAY固定だと認識してる。
無印ならauのキャリア販売品だから、auPAY固定だと認識してる。
931SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 83c5-hY+M [2405:6582:220:5f00:*])
2026/05/02(土) 21:11:13.72ID:f5wnewOa0 >>930
+民だけど、これマジ?
+民だけど、これマジ?
932SIM無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 235a-CKrl [219.122.206.164])
2026/05/02(土) 21:12:54.11ID:G/yz4iSc0 そういう事なんか?
933SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebd0-+7eP [2001:ce8:157:5961:*])
2026/05/02(土) 22:13:12.14ID:NzvocmYx0 俺もiijmioのプラス民なんで無印au版は持ってないけど14TのUQ版なら持ってる
同じなら電源ボタンダブルクリックに割り当てられてるのはカメラの起動オンオフorライトのオンオフor auPayの起動オンオフの3つ
この3つの内2つをオフにして1つだけをオンにするやり方
どれかをオンにして別のをオンにすると入れ替えますか?って聞いてくるから2つは選べない仕様
これ以外の任意のアプリの起動は設定出来ない
同じなら電源ボタンダブルクリックに割り当てられてるのはカメラの起動オンオフorライトのオンオフor auPayの起動オンオフの3つ
この3つの内2つをオフにして1つだけをオンにするやり方
どれかをオンにして別のをオンにすると入れ替えますか?って聞いてくるから2つは選べない仕様
これ以外の任意のアプリの起動は設定出来ない
934SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 75e7-lOJt [240b:c010:641:d33d:*])
2026/05/03(日) 08:38:10.60ID:F2RARj2c0 読み手の負担を考えた文章にしてくれよな
935SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMb2-EW3o [49.239.72.216])
2026/05/03(日) 09:29:43.54ID:hav8QWhKM >>934
私もIIJmioの「プラス」利用者のため無印のau版は所持していませんが、14TのUQ版で確認しました。
同じ仕様であれば、電源ボタンのダブルクリックに割り当てられる機能は次の3つのみです。
・カメラの起動
・ライトの点灯
・au PAYの起動
この3つのうち、有効にできるのは常に1つだけです。
別の項目をオンにすると「入れ替えますか?」と表示され、同時に2つ以上を選ぶことはできません。
なお、これ以外の任意のアプリを割り当てることはできない仕様です。
私もIIJmioの「プラス」利用者のため無印のau版は所持していませんが、14TのUQ版で確認しました。
同じ仕様であれば、電源ボタンのダブルクリックに割り当てられる機能は次の3つのみです。
・カメラの起動
・ライトの点灯
・au PAYの起動
この3つのうち、有効にできるのは常に1つだけです。
別の項目をオンにすると「入れ替えますか?」と表示され、同時に2つ以上を選ぶことはできません。
なお、これ以外の任意のアプリを割り当てることはできない仕様です。
936SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c5b0-EW3o [2400:4052:83c0:410:*])
2026/05/03(日) 11:15:50.33ID:TvVXVxtk0 ディメンシティなら開発者オプションでなんとかならんの?
+はもうとっくにサブ、メインはpocof7なんで知らんけど
+はもうとっくにサブ、メインはpocof7なんで知らんけど
937930 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 364d-YpLk [111.234.188.170])
2026/05/03(日) 20:22:43.83ID:OFlFOn2q0938SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aeca-HF7Y [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/05/07(木) 11:41:21.37ID:NHhaI2pH0 いつの間にやら開発者オプション入り直しになってた
939SIM無しさん 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 9e5a-w7NT [121.84.170.106])
2026/05/07(木) 15:44:08.19ID:x18Srr+b0 既にダブルクリック設定されてるという画面は出せるけど
設定し直す画面が出ない
どうすりゃいいんだい?
今のところNFCオンにしてかざせば使えるけど
指紋認証でなくPINで許可する、になってる…
設定し直す画面が出ない
どうすりゃいいんだい?
今のところNFCオンにしてかざせば使えるけど
指紋認証でなくPINで許可する、になってる…
940SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 82c2-hI3A [117.53.6.81])
2026/05/08(金) 19:36:23.58ID:rF+9ICjV0 無印なんだけど充電したら99%から全然100%にならない
95%から遅くなるんだけど故障かな?
95%から遅くなるんだけど故障かな?
941SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ae3f-rYbc [2001:240:242a:c8ff:*])
2026/05/08(金) 19:53:42.02ID:RRnT5JiY0 セキュリティのキャッシュを消してみて電源切って再起動
942SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 75de-Ke90 [240b:c010:4a1:5c92:*])
2026/05/09(土) 01:19:33.34ID:Tf5fz1W40 >>940
その1%は神様の取り分だ
その1%は神様の取り分だ
943SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 82c2-hI3A [117.53.6.81])
2026/05/09(土) 03:59:32.25ID:MDdHBpRL0 セキュリティやってみて再起動したら直ったよ
ありがとう
ありがとう
944SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 01a0-C6Sd [2404:7a82:d40:4d00:*])
2026/05/09(土) 18:08:34.25ID:mKC8grC40 上の無印速度低下を思い出してAntutu回したらGPUガッツリ落ちてるな
買ったときv9だったから最早比較できないが
v11.1.2: Total 753594, CPU 299717, GPU 73279, Mem 139440, UX 241158
買ったときv9だったから最早比較できないが
v11.1.2: Total 753594, CPU 299717, GPU 73279, Mem 139440, UX 241158
945SIM無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2a9e-VlvG [123.226.15.236])
2026/05/10(日) 18:33:52.52ID:Io0iNRAZ0 +でガラスフィルム使ってる人おらん?
最初からついてるフィルム破いちゃったわ
最初からついてるフィルム破いちゃったわ
946SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 59fc-1qDJ [240b:c010:4d4:be32:*])
2026/05/10(日) 18:39:46.19ID:9jag4uAR0 使ってたけど すぐ割れるよ
エッジディスプレイにガラスフィルムは無理だね
エッジディスプレイにガラスフィルムは無理だね
947SIM無しさん 警備員[Lv.265][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 363e-qlaW [2001:268:7215:b08d:*])
2026/05/10(日) 18:45:07.26ID:jcQtxrlK0948SIM無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2a9e-VlvG [123.226.15.236])
2026/05/10(日) 22:06:41.25ID:Io0iNRAZ0 アマと楽天でレビューチェックしまくったけどガラスだと割れまくるらしいね
あと端っこしか接着しないから作りが悪いと中央が浮いて指紋認証できないみたい
あと端っこしか接着しないから作りが悪いと中央が浮いて指紋認証できないみたい
949SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36eb-zhEZ [2001:240:2472:3e13:*])
2026/05/10(日) 22:20:46.13ID:SQdFgh1B0 裸で使え
リングストラップ装着で落としたことない
リングストラップ装着で落としたことない
950SIM無しさん 警備員[Lv.265][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 363e-qlaW [2001:268:7215:b08d:*])
2026/05/11(月) 08:18:10.47ID:3UERkrz30 ガラス全然割れないけどな、指紋も全然問題なし
951SIM無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2a9e-VlvG [123.226.15.236])
2026/05/11(月) 09:59:12.82ID:M3pIQPG10 >>950
商品名教えて欲しいッス
商品名教えて欲しいッス
952SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36ab-nV5E [2001:268:98cf:5fae:*])
2026/05/11(月) 10:04:11.48ID:nEyyBQiH0 エッジでガラス貼るのムズくない?
元のフィルムはスベリ悪いから変えたいんだけど
元のフィルムはスベリ悪いから変えたいんだけど
953SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3675-ujso [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/05/11(月) 10:24:13.05ID:rHqjvb9w0 サラサラが好きだからガラスじゃない奴貼ってるなぁ。
で、やっぱりエッジが浮くから縁のギリッギリを百均の透明テープで抑えてるw
で、やっぱりエッジが浮くから縁のギリッギリを百均の透明テープで抑えてるw
954SIM無しさん 警備員[Lv.265][UR武+3][UR防][木] (ワッチョイ 363e-qlaW [2001:268:7215:b08d:*])
2026/05/11(月) 11:35:31.12ID:3UERkrz30955SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d961-At99 [112.69.68.3])
2026/05/11(月) 12:10:53.94ID:Pfm5Gk0d0 >>954
+じゃない罠
+じゃない罠
956SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H7e-7Hos [133.106.184.153])
2026/05/11(月) 12:34:25.70ID:Esap43QAH 無印ならそら割れんわ
957SIM無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 85d4-2ayS [180.26.129.128])
2026/05/11(月) 18:21:31.89ID:sbLAVsJ30 自分のは浮かないけど。
すべすべが良いから張り替えた指紋問題なっし
すべすべが良いから張り替えた指紋問題なっし
958SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ba9d-At99 [2405:6582:220:5f00:*])
2026/05/12(火) 12:33:04.49ID:B0lVfzDc0 ハイドロゲルで問題なし
959SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 592b-E4FX [240b:c020:613:1855:*])
2026/05/16(土) 10:19:23.21ID:hXstUeZ00 ガラス割るやつは、エッジとか関係なしに割ってそう。
960SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa01-qlaW [106.146.85.116])
2026/05/16(土) 22:33:52.74ID:E42wwNRea >>959
もう割ったんか
もう割ったんか
961SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b54e-MVyG [240b:c010:622:13f6:*])
2026/05/18(月) 06:25:05.88ID:cICFvNAW0 割ってないよ。偏見で言ってるだけ
962SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8bfb-IOQz [2001:ce8:181:80d5:*])
2026/05/18(月) 06:54:30.51ID:85TdjP200 なんかすごい熱に弱い気がするんよなこの機種。暑さでパフォーマンス落ちるのが早いような
963SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e393-ApPJ [27.100.48.125])
2026/05/19(火) 11:30:21.54ID:XkxF0O5D0 熱だけじゃない寒冷にも弱いよ
登山で使うのは要注意
登山で使うのは要注意
964SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e314-DcX/ [125.196.225.106])
2026/05/19(火) 11:34:45.82ID:jozz5fbt0965SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d61-DcX/ [182.164.117.55])
2026/05/19(火) 17:16:03.54ID:gaW1siaU0 無印、+どっちの話よ
966SIM無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e393-ApPJ [27.100.48.125])
2026/05/19(火) 18:28:53.24ID:XkxF0O5D0 どっちも同じよ
仕様が違うだけで同じ電池なんだから
今のシリコンカーボンバッテリーなら気温差にも強いらしいが
仕様が違うだけで同じ電池なんだから
今のシリコンカーボンバッテリーなら気温差にも強いらしいが
967SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5f3d-6fOS [133.201.90.64])
2026/06/04(木) 03:28:17.92ID:6e1bR7F+0 GooglePlayアップデート定期w
968SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 27b5-XMVr [180.148.190.216])
2026/06/06(土) 01:25:17.74ID:M0uFebbG0 話題がなくなったな
969SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f61-bh0C [2405:6584:2180:3b00:*])
2026/06/06(土) 01:54:27.28ID:66n08Rc+0 黙ってたけどIIJでまたセールやってたぞ
970SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b9e-o/Th [240d:1c:1a5:cb00:*])
2026/06/15(月) 23:32:33.81ID:EylDHrwJ0 ボーナスでXiaomi15に変えようと思ってたんだけど、妙に愛着わいてしまった。
無印、あと2年よろしく。
無印、あと2年よろしく。
971SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b63-o/Th [240f:142:882e:1:*])
2026/06/16(火) 07:52:16.99ID:l7RszHMX0 アプリの起動が遅いしタスクキルは半端ない
耐えられないよママン
耐えられないよママン
972SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b0d-zjJb [240b:c020:470:42e6:*])
2026/06/16(火) 15:49:43.93ID:mr4IuVH40 +だけどあと何年使えるやろか
973SIM無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6bb5-HpD5 [180.148.190.216])
2026/06/16(火) 17:56:28.85ID:ugOTnXYR0 ヤフー公式アプリだけ、定期的にタスクキルしてやらないと表示されないのはなんでだろ
他の端末では何も問題ないのに
他の端末では何も問題ないのに
974SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b30-o/Th [240f:142:882e:1:*])
2026/06/19(金) 06:06:47.36ID:h6MrCVWJ0 ナンカキタ
【更新内容】 ビルド番号:3.0.4.0.WNRJPKD
【更新内容】 ビルド番号:3.0.4.0.WNRJPKD
975SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab3f-5Xoo [2404:7a81:5a40:b600:*])
2026/06/19(金) 10:19:13.88ID:CWB/BMnC0 +は来てないw
976SIM無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6bb5-HpD5 [180.148.190.216])
2026/06/19(金) 20:06:07.93ID:uFKPbGKR0 セキュリティパッチレベルが上がっただけ
977SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ddd-YYXv [2400:4051:a560:800:*])
2026/06/23(火) 22:59:41.17ID:GCA1l+850 この前のiijmioの9980円の時にギリギリ購入出来色々いじっているところです。前機種のモトg53jより多少電池持ち悪い以外は快適ですね
978SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65e0-RAtz [2404:7a87:f120:100:*])
2026/06/26(金) 09:18:32.39ID:IAr8+OIM0 俺も二年使ってるけどまだまだいけるわ
カメラ電池持ちのトータルバランスがいいね
カメラ電池持ちのトータルバランスがいいね
979SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd82-NImZ [240b:c010:400:9f50:*])
2026/06/26(金) 11:03:27.33ID:Mh2O3B550980SIM無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 83c2-Q6uT [117.53.6.81])
2026/06/28(日) 07:02:59.98ID:rx5CC/0z0 無印なんだけど電池交換してあと2年使う事にした
今は他の機種コスパ悪くて買えないわ
今は他の機種コスパ悪くて買えないわ
981SIM無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b6e-1Qbr [2001:240:24f1:3dc2:*])
2026/06/28(日) 10:54:23.21ID:EUIgBVSs0 ガラケーと同じ道
出来ることは変わらないのに値段だけ上がっていく
大型化か折りたたみルート
出来ることは変わらないのに値段だけ上がっていく
大型化か折りたたみルート
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】ひろゆき「インディゲームが伸びてる時代にスマホゲームに税金を突っ込む日本」経産省、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 [733893279]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]