今年の4月に買った13Pro+5Gなんだけど貼ってたハイドロフィルムが傷ついたので剥がしたら、もう1枚貼ってあったorz
これはハイドロの保護シールを剥がしてなかっただけだよね?使用には指紋含めて問題なかったけど
それとも購入時に貼ってあって上から貼っちゃたのかな?