>>411
悪くないよ
POCO F7メインで13pro+サブにしてるけどパケ詰まりないしディスプレイ綺麗だしおサイフケータイあるし日常使いなら13pro+だわ
OSのアップグレードがまだ来ないのがネック

2年限定で割り切って使うなら買い