weは100%にならないと直電にならなかった気がする
最新のarrowsalphaは直電モードにしているなら画面点灯時はバッテリー10%?以上なら直電になって消灯すると充電が始まる
ダイレクト給電でSpotifyを聴いても消灯するとダイレクト給電切れるのがもどかしいらしい