arrows We 総合 Part30

2026/01/27(火) 17:41:11.74ID:XZNICVj0
2021年12月3日発売

ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/


<主な仕様>

サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g

OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)

ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)

アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素

バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分

対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×

・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください


※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1743633921/
2SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 17:47:56.26ID:XZNICVj0
保守します
3SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 17:49:48.80ID:XZNICVj0
保守します
4SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 18:26:51.03ID:XZNICVj0
保守します
5SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 20:36:02.76ID:XZNICVj0
保守します
6SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:29:49.21ID:XZNICVj0
保守します
7SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:29:58.62ID:XZNICVj0
保守します
8SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:30:09.92ID:XZNICVj0
保守します
9SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:30:18.30ID:XZNICVj0
保守します
10SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:30:26.12ID:XZNICVj0
保守します
11SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:30:52.52ID:BalHKGvv
ネタがもうないのかな?
バッテリー持ちはいいし動画垂れ流し用には最高なんだがな
2026/01/27(火) 22:37:26.12ID:9HzaWHEg
前スレ見ると
20レスまでで
ってあったけどまだ変わってないかな
13SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 22:38:00.85ID:9HzaWHEg
sageてもうた
14SIM無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 11:13:37.16ID:0jpz5wVp
これより新しいF-51Cスレはもう脱落か
こっちは3キャリアに対してF-51Cはdocomo専売だからユーザー数の違いか
15SIM無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 18:49:23.46ID:mkY7shEb
>>1

まだまだ現役
電池持ちもいいよ
このごろUIがフリーズするようにはなったが
2026/01/28(水) 18:51:44.91ID:zIRtMTQw
ロマサガRSの24時間放置に便利
もう3年使ってるがバッテリーは良好
17SIM無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 00:09:03.28ID:DzZJuJrK
前スレ全然埋まらないので保守します
18SIM無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 00:10:35.20ID:DzZJuJrK
次スレは立てるとしても>>970じゃなくて>>990で良いかと
19SIM無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 00:48:47.38ID:G8mIbSXt
楽天に乗り換えキャンペーンでWe2が1円だけど、うちのマンションは楽天回線の電波が悪いから乗り換えても駄目なんだよな
2026/02/06(金) 08:50:16.97ID:W7+BHYRl
>>1
乙です
保守終わりかな
21SIM無しさん
垢版 |
2026/02/10(火) 15:19:19.62ID:a3N56QeG
仕事用(警報用)のWeは週一回の充電なのに
もう容量が80%くらいになってる
100サイクルくらいなのに
こんな事あるのか?
個人用のPixelが700サイクルで80%くらい
明らかに劣化が早い
2026/02/10(火) 17:22:13.05ID:i090kI3S
充電が週一でいいってだけでも充分じゃない?
23SIM無しさん
垢版 |
2026/02/10(火) 19:06:01.63ID:9Rb8SrsB
俺のWeもサブスマホにしててあまり使ってないから充電が1週間持つわ
24SIM無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 21:45:53.68ID:6kzESdRp
アップデート後から暴走するんだけど…
2026/02/12(木) 22:02:47.96ID:Fwt83w+y
googleシステムアップデート?
26SIM無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 23:50:13.80ID:ZmESoml3
android15はいつ頃きそうですか?
2026/02/13(金) 18:31:29.66ID:S9nArkkN
突然再起動してまたシステムアップデート来た
2026/02/13(金) 21:38:21.37ID:mI7SdjnF
>>26
来るの?
もっと重くなりそうだけど、来るなら嬉しいね
2026/02/13(金) 21:44:53.31ID:8bplSt0R
スタートが11だから15になるのは限りなく可能性は低いと思う
30SIM無しさん
垢版 |
2026/02/14(土) 14:43:19.08ID:vfwVzW0T
突然の再起動が起きたんだが寿命か?
31SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 06:39:28.26ID:H/X/U1Mt
質問なんだけど、アローズって廉価モデルでもダイレクト給電あるの?
F-51Bが欲しい
2026/02/17(火) 06:49:05.67ID:mOH5+kN9
あるよ
33SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 06:51:53.95ID:H/X/U1Mt
どこに書いてるんかな
公式サイトに記述がなかった
2026/02/17(火) 10:41:00.28ID:UkORS4Os
weは厳密にはダイレクト給電じゃないよ
2026/02/17(火) 10:41:31.79ID:UkORS4Os
we2はそうだけど
36SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 10:48:56.82ID:E68a726W
weは100%にならないと直電にならなかった気がする
最新のarrowsalphaは直電モードにしているなら画面点灯時はバッテリー10%?以上なら直電になって消灯すると充電が始まる
ダイレクト給電でSpotifyを聴いても消灯するとダイレクト給電切れるのがもどかしいらしい
37SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 11:01:03.87ID:H/X/U1Mt
任意で直電に出来るのってどこからなんだろう
テザリング用として使いたいからね
38SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 11:01:46.02ID:H/X/U1Mt
aiに聞いたら古いモデルは駄目だってね
39SIM無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 03:15:42.57ID:6UWwyOm3
LINEの着信がなかなか来ないけど設定が悪いのかな?
2026/02/18(水) 20:23:54.28ID:tTUj1wmv
>>36
電池長持ち充電オンにすれば85%まで充電で直接給電な
2026/02/18(水) 20:28:23.70ID:Bq1gJpqW
過去スレより

以前の公式記事のページが消えて新しいポータルにも移ってないようなので多めにコピペしておく。

シリーズ史上最も"電池長持ち"になった「arrows We」をご紹介 | arrows life
://web.archive.org/web/20230517224558/ht%74ps://arrowslife.fcnt.com/guide/article134.html
電池を長持ちさせるための開発側での取り組み&ご自身でできる対策
次に、arrows Weの電池寿命を延ばすためにFCNTの開発部門で行っている取り組みや、
ご自身でできる対策について解説します。

開発側での取り組み
arrowシリーズでは、スマホのバッテリー寿命を延ばすための機能が搭載されています。
まずは満充電時の給電制御です。
前述のとおり、電池容量が100%のまま充電が続けられると、電池が高電圧となり劣化につながります。
充電しながら重い負荷がかかるゲーム等をプレイし、満充電になっていることに気づかず、
充電し続けてしまう場合もあるかと思います。
そこでarrowシリーズは、満充電時に自動で充電を止め、
アダプターからの給電はスマホ本体の動作用に切り替わる仕組みを採用しています。

また、「電池長持ち充電」という機能をONにすると、
最大充電を85%に抑制し、バッテリーの高寿命化を実現可能です。
2026/02/18(水) 20:33:34.19ID:tTUj1wmv
>>41
電池長持ち充電オンにして85%まで充電して設定→バッテリー見てみろ

85%
接続済み、充電していません

と表示されてるから
2026/02/18(水) 22:12:53.21ID:U8AcUzPp
batterymixで見るとたまに充電してるよね。一瞬84%になってすぐ85%に戻るけど
2026/02/21(土) 07:07:46.71ID:KrcoDtAz
ソフトバンク版で超久しぶりにシステムアップデート来たんだけど再起動しようとすると
再起動の準備中に問題が起きたってメッセージで先に進まないんだけど皆はどう?
2026/02/21(土) 07:32:38.62ID:+Z6xm9fM
SB版、今アップデートした。無事に再起動。今のところ安定してる。
46SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 20:17:41.68ID:du325M0N
OSの勝手にアップデートをオフにしたいんだけど
この機種は↓にあたるのどこにあるの?システムの先の項目が見当たらない

1設定アプリを開く 2「システム」をタップ
3「ソフトウェアアップデート」を選ぶ 4「自動アップデート」をオフにする
47SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 23:09:48.41ID:ZXVhUcUx
>>46
設定>システム>開発者向けオプション>自動システムアップデート
48SIM無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 20:43:27.44ID:gnbjRZwL
povo入れて子供に持たせてる
子供のお友達も同様でセキュリティの意思が皆無でそのへんに置いて好き放題遊ぶからなぁ
とてもじゃないが高額スマホ持たせる気にならんし
本人はゲーム無理なことに不満みたいだけど万が一のことの事があってもダメージ少ないしなぁ
49SIM無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 22:16:27.67ID:LTkts/1V
子供はゲームやるからデータ無制限の楽天回線の方が良い希ガス
50SIM無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 10:56:51.65ID:YtGMtGsD
これだと軽いゲームしかできなくね?
にゃんこ大戦争ぐらいは動くか
2026/02/23(月) 23:36:52.29ID:7Y1QAVQl
にゃんこ村面白い!
52SIM無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 23:42:41.61ID:ib+aEzN5
WeはRAMが4GBだからポケモンGOですらフリーズする時がある
昔なら2GBのスマホでも問題無く動いてたんだが
2026/02/24(火) 17:45:29.30ID:2AVgsCV8
goバトルリーグ(対戦)をガチでやるならRAM容量以前に
厳しい、泥ならハイエンド必須かと
都心などポケスト密集地でのレイドバトルで落ちちゃう問題
とかは仮想メモリ(swapper 3.0.15)でだいぶ改善する
仮想メモリ挙げると必ずと言っていいほどプラセボだとか
馬鹿にする輩が湧くけど、他はともかくポケスト密集地
でのレイドバトルで落ちる問題に対しては明らかに
落ちづらくなるので体感出来る
2026/02/25(水) 04:46:15.17ID:QFak3HxI
GPS使うクソゲームはバッテリーが消耗激しい&未だにパチモンテックのクソゲーム会社がモンハンを借りてクソゲームw
2026/02/27(金) 17:34:12.23ID:giJZQ1ul
設定のセキュリティとプライバシーのとこで「デバイスが危険にさらされています」「このデバイスには13ヶ月以上セキュリティアップデートが適用されていません」とかなってるんだけどいい加減新しいのに買い替えろってことですか?
もう銀行とか株のアプリは使わないほうが良い?
2026/02/27(金) 18:33:18.96ID:T1zhzjWH
>>55
銀行とか株のアプリの接続先は固定していて安全なことが分かっているのだから、むしろそっち専用にした方が。
メールとかWebブラウズとかの方が危険だから、そちらをやめるべき。
まぁさっさと買い替えた方が精神衛生上良いと思うけど。
57SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:22:07.02ID:MnuLt1ko
arrows Weって そんなに良いのか?
58SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:32:13.09ID:JwKMfzTs
>>57
発売当時はエントリー機最強だったんでしょ?
今はタスクキルがきつくてサブ機としても物足りなくなったな
59SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:46:44.25ID:MnuLt1ko
俺はarrows be4 plusの方が好きなんだが
60SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:47:16.95ID:9uYjTp3I
安くて防水なのでバイクナビとして使ってた
今はユーチューブ等の単一アプリ専用機として
防水なので風呂にも
ドコモau楽天のSIMが使える(SBはしらん)。ルーターとしても優秀
挙動が素直なのでMacroDroidでいろいろやってた
2026/03/05(木) 18:33:29.47ID:mblYmIJ8
SB版最高
62SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 18:42:06.05ID:Cyb6oDmH
開発者オプションにoemロック解除が合ったんだけど、この機種rootとれるのかな?
63SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 09:21:58.05ID:lblvFLA+
au版 ソフトウェア更新きてた
64SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 09:55:08.45ID:YmNetBTP
ほんとだ
V84RK47C、Wifi機能の改善
65SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 14:16:07.36ID:nCqOARrB
ドコモはよこい
66SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 14:33:13.14ID:qiMPIyiz
船だろ
67SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 14:33:50.99ID:qiMPIyiz
誤爆した
2026/03/11(水) 15:16:25.27ID:LdtDLeAd
すごいな
まだ更新あるんか
2026/03/11(水) 15:48:31.42ID:VnCJspi7
マジやんけw
2026/03/11(水) 19:21:54.37ID:mucu/sfU
ど貧乏のワイが血の涙流しながら機種変更した途端に更新とか舐めとんのか…
2026/03/11(水) 19:25:16.54ID:LdtDLeAd
流石にセキュリティアップデートはないか
72SIM無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 01:25:47.66ID:7MZS9tQ0
Weをサブスマホにして格安simを挿してるが、滅多に使ってないからたまにはソフトウェア更新の確認しておくか

メインで使ってるAQUOSsense4の方が1年古いし5G非対応だけどね
73SIM無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 01:54:06.71ID:unc5hgXC
もしかしたらAndroid15もくる?
可能性はどれくらいありますか?
74SIM無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 03:08:24.40ID:Gy7mZr2g
もうええでしょう
2026/03/12(木) 08:41:16.09ID:C3p2EMRN
楽にしてやれよ
76SIM無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 23:35:37.33ID:o+Hfidi3
なんかアプリすぐロゴでて再読み込みする
3aとg7plusさわったらアプリ3つくらいなら再読み込み起きない
11や12の時覚えてないけど
性能はいいのになんでこんなチューニングするの
2026/03/13(金) 16:23:53.60ID:xt70hHD7
ソフトウェア更新あると聞いて、今更ながら au版 we をAndroid14 にアップデート中
2026/03/14(土) 22:38:02.40ID:Zne6Y86w
we2より素晴らしい端末!
79SIM無しさん
垢版 |
2026/03/15(日) 01:09:58.62ID:GYn9UnXA
ドコモ 四月十六日配信かぁ
2026/03/15(日) 02:27:41.89ID:MSqoieeV
毒もw
2026/03/16(月) 14:32:11.10ID:b1Kn55fH
出た時期が良かったんかな
82SIM無しさん
垢版 |
2026/03/16(月) 23:22:00.83ID:FT3jGDcQ
以下の事象が改善されます。
海外渡航時Wi-Fiテザリング機能が利用不可となる場合がある

海外に行くことないから関係ないな
83SIM無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 00:55:50.06ID:syC1S1ps
富士通さん
忘れずに更新してくれるなぁ

ノジマのお年玉で6000円ぽっきりで
買ったWeの新品

まだまだ何年も使えるわー
2026/03/17(火) 01:19:54.14ID:xmweNWYI
同じく6000円で買ったものだけどaccubatteryの健康度が76%まで落ちてる
85%止め、24時間充電器繋ぎっぱなしは流石にしんどいか
これが駄目になったらwe2に移行
使いやすさはweやな
2026/03/17(火) 01:46:05.49ID:5ehO1LL7
私は新型トル子w😸
2026/03/17(火) 11:37:19.20ID:xmweNWYI
今気づいたんやけどこの機種電源オフ時でも85%制限効いてるね
他のメーカーでこんな機能あったかな?
2026/03/17(火) 12:10:17.26ID:f7D1LsAO
Galaxyも効いてる
2026/03/17(火) 12:31:28.12ID:xmweNWYI
>>87
へえ
89SIM無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 18:54:19.74ID:SFkaYv4/
なんかアップデートあった?
再起動の指示でてやったけども
なにが変わったのかな
2026/03/17(火) 20:30:41.08ID:ZF65OI8r
いままでずっとWeだと思ってた1円端末がWe2だったでござる
さいなら
91SIM無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 22:08:27.64ID:t4s0UgSB
ファクトリーリセットしてもだめ
フォトとchromeとyoutube起動して下のバーでスワイプするとすぐ再読み込みする
マジでゴミ
92SIM無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 23:30:48.66ID:DI8atVkC
We2が1円は楽天の乗り換えキャンペーンかな?
うちのマンションは楽天回線の電波が悪いからパスした
2026/03/17(火) 23:35:20.85ID:BbALfCSC
we2は何処でも1円じゃね?
楽天はwe2 plusを最近乗り換え1円にした
2026/03/18(水) 03:08:56.64ID:hBfX1DKP
私はwe2を売ってweにしたww
2026/03/18(水) 08:06:07.88ID:B7GE0Oqg
>>88
調べたらスマホの基板上にある充電制御ICでハード的に制御してるのはarrowsweやGalaxyで他はソフトウェア制御だから電源入ってないと効かないみたいね
Xperiaも電源入ってないと効かないみたいだったが近年モデルは電源オフでも効くようになったみたいだ
2026/03/18(水) 11:03:11.61ID:3NBhuB8k
>>95
わざわざありがとう
すごいんやねこの機種
未だに更新降ってくるし
セキュリティアップデートはさすがに止まってるけど
97SIM無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 12:59:13.21ID:2Uqq9LxD
タスクキルがなぁアップデート続けてくれるけど改善はしないよね
手持ち唯一のマイナポータル純正対応機なので使い続けるけど
2026/03/18(水) 19:09:28.57ID:p+6YUeod
pixel 9a を最近手に入れたけど、we ちゃんが手に収まる大きさで使いやすいから代えられない
2026/03/20(金) 01:00:17.82ID:6pi9QifH
we2は不具合多い駄作w
2026/03/20(金) 11:38:46.25ID:UG7hIt9M
We2は16にしたら不具合ほとんど無くなったよ
101SIM無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 10:52:09.07ID:etEpKc+M
arrows be4 plus を使っているが
時々、画面が真っ暗フリーズするわ
102SIM無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 18:49:22.62ID:MlNGfUhK
Weで楽天モバイル使っている人いる?
『my楽天モバイル』ってアプリ、この端末だとヤバいほど激重なんだけど
いくらこの端末が低スペックだとしてもヤバいほど重いからあのアプリとの相性が悪い気がする
2026/03/22(日) 20:17:39.33ID:B/R3lw4f
そのアプリは他のSD8 SD7系でストレージ速度が速い端末でも立ち上がりは遅い
Weはメモリ4GBだから色んなアプリの速度がモッサリしてキツくなってきたな
104SIM無しさん
垢版 |
2026/03/25(水) 16:57:26.74ID:VQJw/zC1
モッサリに耐えきれず、再度We2に変更した。
小さいのはいいんだけどね
2026/03/25(水) 23:40:41.13ID:JsT6qG7f
再度?
何から?
誰お前?
2026/03/26(木) 00:56:51.90ID:2Uv0TzOf
107SIM無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 08:18:33.98ID:VHy9e5Mu
>>105
そりゃこのスレなんだからweからだろ
2026/03/26(木) 08:30:47.21ID:+JfFdBrl
We2 ってちょっとデカいんだっけ。
わかってないな。このサイズがいいのに。
109SIM無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 12:42:00.01ID:l6gsg5wm
au版更新サイズ40.33MBっての実行中🥸情報Thank you照ょ
2026/03/31(火) 14:47:24.61ID:Yup4DZ6v
wish5が1円というお知らせが届きました
スペックを見るとそれほど変わらない印象です

F-51Bは更新が終了したようですが
wish5はあと数年使えそうなのでもらってこようかと思うのですが
wish5はF-51Bと比べてどんなもんでしょうか?
111SIM無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 16:25:09.70ID:ZLGuGrJO
自分は次はRAM6GBかそれ以上のにすると決めてる
2026/03/31(火) 16:38:56.05ID:MP0t/CGm
しかしメモリ高騰の折、今年や来年出る1円機種にそれを期待は出来ない
ドコモから移る気ないんならもらっとくのもアリかな
113SIM無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 16:47:06.63ID:Jg62EeRP
arrowsのダイレクト給電は画面消灯時は動作しないんですか?
モバイルルータのようにテザリング用として使いたいんです
114SIM無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 17:07:19.47ID:ZLGuGrJO
いまweで感じてる不満は4GBから来てるからなあ、そこが変わらないならまだweのままで
115SIM無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 20:29:05.34ID:Jg62EeRP
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/arrows-we2/
we2って普通に使えますか?

動画見るとか マップ使うとかその程度
あとはテザリングですね

中古で買うか 新品で楽天で買うか迷いますが
116SIM無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 21:00:33.61ID:GgNiXe88
楽天で買えるならwe2plusにしたら?
117SIM無しさん
垢版 |
2026/04/01(水) 06:03:36.01ID:SVy2oPF1
実店舗限定だから無いかな
近くにないんよね、、、
118SIM無しさん
垢版 |
2026/04/01(水) 07:53:36.15ID:SVy2oPF1
モバイルルータとして使いたいのだけど、アクオスとアローズだと挙動がどう違うんだろう
ダイレクト給電の
119SIM無しさん
垢版 |
2026/04/01(水) 20:59:38.19ID:SVy2oPF1
消灯時もダイレクト給電出来る?
2026/04/01(水) 21:05:17.29ID:4Jrfdguk
>>119
>>95
121SIM無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 06:06:10.26ID:LNBb/zyF
>>120
電源オフ時って書いてるけど、画面消灯時(スリープ)はどうなのかな?
画面ついてないと駄目ってメーカーはいってたんだが
122SIM無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 08:00:11.96ID:LNBb/zyF
調べたら、スクリーンセーバー時はダイレクトで動かすこと可能なのかな?
123SIM無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 11:09:48.10ID:Nd8pxlGI
中古買ってドコモ年寄りガラケーから乗り換えして
バーさんにもたせるんだけど
ガラケーさえ10年以上使い方おぼつかなかったから
シンプルモードで電話とカメラとradikoだけメニューにした

子どもとかの制限の設定ってやったことなくてわからんのですが
余計な操作しない設定ってどうやるんですか?
124SIM無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 18:15:22.77ID:Fgf4b4y8
>>119
AQUOSなら画面が消えててもダイレクト給電とテザリングはできるよ
125SIM無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 18:16:16.63ID:LNBb/zyF
>>124
ありがとう
アローズは出来ないの確定なんですかね
なら中古アクオスにするか、、、
2026/04/03(金) 10:13:13.29ID:eNbkYbzw
どう読んだらその結果になるんだよ

画面オフが電源オフの意味なら>>95
電源オンで画面オフの意味ならアクオスもarrowsも同じ
2026/04/03(金) 10:14:57.81ID:eNbkYbzw
arrowsWeでダイレクト給電で画面オフテザリングできる
128SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 10:54:21.51ID:nuDI8HNz
>>126
メーカーに問い合わせたら出来ないと言われた
スリープという意味だよ
2026/04/03(金) 11:06:02.15ID:pULSWxHC
使い始めた時からずっとキーボードはATOKのままにしてるんだが
いつの間にか「ことし」や「きょう」って打っても候補に年や日付が挙がらなくなってた
とくにブラウザで入力してるときだと思うんだが応答していませんになって落ちることも増えた
2026/04/03(金) 18:54:32.18ID:HHx/QlKl
arrows weはダイレクト給電じゃないぞ
たんなる85%制限
arrows we2はダイレクト給電
2026/04/03(金) 18:58:55.11ID:IgCEw4iG
>>130
100%(電池長持ち充電オンなら85%)充電完了したら以降はダイレクト給電な
>>42
2026/04/03(金) 19:00:37.03ID:IgCEw4iG
https://web.archive.org/web/20230517224558/ht%74ps://arrowslife.fcnt.com/guide/article134.html

arrowシリーズでは、スマホのバッテリー寿命を延ばすための機能が搭載されています。まずは満充電時の給電制御です。
前述のとおり、電池容量が100%のまま充電が続けられると、電池が高電圧となり劣化につながります。
充電しながら重い負荷がかかるゲーム等をプレイし、満充電になっていることに気づかず、充電し続けてしまう場合もあるかと思います。
そこでarrowシリーズは、満充電時に自動で充電を止め、アダプターからの給電はスマホ本体の動作用に切り替わる仕組みを採用しています。
133SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 19:45:16.57ID:nuDI8HNz
ありがとう
結論だけど、画面消灯時(スリープ)は無理なんだよね?
モバイルルータとして使うには消灯は必須やと思うんだけど
2026/04/03(金) 19:56:13.69ID:IgCEw4iG
Weのダイレクト給電は画面オンだろうがオフだろうが100%(85%)まで充電、充電完了後ダイレクト給電
それだけ
画面オフ時充電、画面オン時ダイレクト給電みたいな制御はない
135SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 22:49:39.05ID:6JemBXFS
weに我慢できなくなってきたからwe2plus買おうかと思うんだけどalphaの方がいいのかな
136SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 06:14:58.07ID:jbwlkbMs
>>134
ダイレクトなのは画面点灯時だけで、消灯したらダイレクトではなく電池給電になるんでは?
137SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 07:09:16.16ID:M1iu6xbz
>>135
無印から2plusなら十分満足出来ると思います
2026/04/04(土) 19:28:53.71ID:PeB+2WKK
>>136
ならない

そういう動作するのはAQUOS等でそう動作するよう設定した場合
Weにはない
https://i.imgur.com/rN5akzo.png
139SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 21:22:56.87ID:jbwlkbMs
>>138
ありがとう、画像はおそらくアクオスのものですね

weでも消灯時のダイレクト給電が出来るって意味ですか?
140SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 21:33:31.85ID:v2Z56jrh
>>135
俺はalphaに乗り換えた
有線イヤホンが使えなくなったりsystemレベルで止まったり限界だったからな…
この土日で引っ越し作業を終わらせたい
2026/04/04(土) 21:34:16.04ID:PeB+2WKK
>>139
消灯時だろうと点灯時だろうとWeは100%(85%)まで充電、充電完了後ダイレクト給電に移行って何度も言ってんだろ
142SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 21:55:51.22ID:jbwlkbMs
何度も申し訳ない
それが、調べると消灯時はダイレクトにはならなくて、普通の充電サイクルみたいなんだが、、、

https://sim-fan.com/arrowswe2-router
2026/04/04(土) 22:01:09.60ID:yK1q1U1X
じゃあ結論出てるじゃん
2026/04/05(日) 03:42:45.91ID:etwO1epF
そのサイトの情報は正しいのか?
145SIM無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 06:44:45.16ID:5/E00sxN
>>143
141さんは出来ると言ってるから分からんね、、、
2026/04/05(日) 07:50:46.55ID:UI4L2Fxy
そもそも5ちゃんの情報の信頼性も疑わしいw
2026/04/05(日) 09:07:08.92ID:lzow8gnZ
>>142
それwe2の記事では
148SIM無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 10:02:46.94ID:5/E00sxN
記事はwe2だよ
あれ、weだと出来てwe2だと出来ないってこと?
2026/04/05(日) 10:14:15.21ID:BwG9a59i
>>142
それはWe2のダイレクト給電
Weのダイレクト給電はそんな高度な制御はしてない
満充電したらダイレクト給電に切り替える、それだけ
ユーザー側でこのダイレクト給電機能をオフにすることもできない

https://web.archive.org/web/20230517224558/https://arrowslife.fcnt.com/guide/article134.html
> そこでarrowシリーズは、満充電時に自動で充電を止め、アダプターからの給電はスマホ本体の動作用に切り替わる仕組みを採用しています。
2026/04/05(日) 10:19:17.09ID:S5C8ym2G
weは満充電時のみ、we2は画面点灯時満充電時
両方使ってる感じだとそう
151SIM無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 12:03:12.63ID:5/E00sxN
ありがとう
ならその点はweのほうが良かったんだね、、、
(´・ω・`)
152SIM無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 17:51:19.76ID:O8eLGKTd
スマホ二台で運用してたのですが一台が故障したため集約しました

SDカードに53ギガの画像を入れたためインスタが
異常終了を多発したり
投稿するとき候補の画像として本体だけでなくSDカードの内容まで表示してそこからしか選択できなく(SDを対象外にできない)て時間がかかったり
cpu利用率は60%程度でメモリも800MB程度は余ってる状態でなんだかなぁな感じです

一台は写真などを撮ってインスタにアップ
もう一台はChMateなどで画像をダウンロード
わけていた頃は快適だったので中古を探してまた戻さねば
153SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 08:12:22.26ID:Ek4KstS8
we2で常時画面つけて運用してたら寿命どんくらいかな
バックライトを最大限暗くしたらいいのかね
2026/04/06(月) 10:56:46.32ID:7vRgqSTp
>>153
arrows We2 総合 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/smartphone/1765793202/
155SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 11:29:55.80ID:Ek4KstS8
>>154
りょ
156SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 11:56:12.82ID:DsrQ0gwS
Weがイオシスの2025年販売台数ランキング1位なんだな
今更これを買って使い道あるんか?
2026/04/06(月) 14:37:05.77ID:fhqYrP09
>>153
>>150の書き方見るとWe2にも満充電時のダイレクト給電切り替えは搭載されてるんじゃないかと思うが
設定の「画面点灯時ダイレクト給電」をオフにして満充電すれば満充電完了後ダイレクト給電に切り替わるんじゃない?
We2スレでそのへん聞いてみ
158SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 16:58:04.76ID:hA+wQcMF
>>156
AmazonMusic、radiko、SmartNews専用に使ってる。
なにげに便利!
2026/04/06(月) 22:39:16.15ID:ENOVY0Bt
要らんデータ削ぎ落としてサブとして使うぶんには
メモリ4GBでも問題無いからなんならメインのPixelより快適だったりするから困る
160SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 22:42:42.38ID:FI4Ekv7q
>>159
どんだけポンコツなpixelを使ってるんだよ
Weがゴミと思うぐらいサクサクだろ

2chMate 0.8.10.241 dev/Google/Pixel 10 Pro/16/DR
161SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 23:34:25.45ID:S/7NW89I
俺はWeより1年古くて5G非対応のAQUOS sense4がメイン機で、Weは予備機にしてる
メイン機はそろそろsense9に買い替える予定

2chMate 0.8.10.241 dev/SHARP/SH-RM15/12/LR
162SIM無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 20:56:54.81ID:FmwzYEQJ
>>156
そんなに高機能でないエントリーで良いから、これぐらいの大きさの機種出して欲しい
なんならF-03LとかF-41bのサイズなら尚いい
音楽プレイヤーやゲームの複垢用に使いたい
荷物を軽くしたい
163SIM無しさん
垢版 |
2026/04/09(木) 14:15:12.48ID:o3KNPzVq
arrows be4 plus 使ってる人いる?
164SIM無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 13:34:28.39ID:QP32IVoE
シンプルモードでバーさんに持たせてるんだが
らくらくみたいなタッチしたときブルってする設定ありますかね?
2026/04/12(日) 20:39:18.31ID:Mdj52YmP
むしろタッチブルのない機種なんてあったっけ
166SIM無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 07:41:01.18ID:TTmmTd7M
最近になって充電池のもちが良くなった
3年超のやつ
167SIM無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 08:19:40.79ID:i6ahbnAn
ヤマレコアプリのログ取り専用端末として利用してみたけどなかなかいいな
4時間使っても25%ぐらいしか減らないしメイン機のバッテリーを温存できる
2026/04/17(金) 15:32:55.90ID:su3DHm5b
申込み不要、当面無料の「docomo Starlink Direct」のお知らせが来たんだが
やはりweは対象外であった
169SIM無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:29:42.49ID:dl+pb/1/
対象外か、まあそれは仕方ない
それより輻輳?、混雑時に極端に繋がらないのを何とかしてほしい
170SIM無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 09:05:52.89ID:37PbIVFU
ドコモはユーザーが多いから駅前とか人が多い場所で電波が悪くなるな
2026/04/23(木) 00:00:03.02ID:UaktWxgm
THE毒もw
172SIM無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 09:05:49.44ID:Zkj5GGlf
ツルッw
2026/05/01(金) 20:14:24.15ID:lLhULN2L
インスタへのアップができなくなりました
投稿をしようとしてアップする写真を選択する時に候補としてスマホ内の写真を表示しようとし、その時にCPU利用率80%以上、メモリ残600MB状態が続きインスタが異常終了します(Resource Monitor Miniで常時表示させ確認)スマホとしてタスクキルはされていてリソースは確保されていると思われる

サブスマホが壊れメインのこちらでやるようにしてSDカードに12万枚、60GBの写真を入れたことが原因だからこれを対応(SDカードはHDDにバックアップしてるので外出先で見たことがないフォルダを対策するだけでもいいかなと)すればいいんですができればこのまま使えればと思ってます
インスタアプリにSDカードへのアクセスを非許可とはできないらしく本体側では
開発者向けオプションでバックグラウンドプロセスの上限をいじってみたりしてます

同じような使い方をしてコツとかあれば教えてもらえると嬉しいです
174SIM無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 22:47:13.94ID:5kf9/s3R
>>173
インスタ使う時はSDカードをアンマウントするしかないんじゃない
175SIM無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 04:07:39.24ID:Pv7dOKcM
音量ボタンが壊れて音量調節を設定から操作しなきゃならなくなった
ボタンが沈み込んで戻らない物理的故障だから買い替えの時期なのかな
4年3か月使ってればまあ仕方が無い
2026/05/03(日) 08:06:43.60ID:RkHhkG41
4年半くらい使って故障も破損もないけど
さすがに電池性能はやや低下に表示が変わったな
177SIM無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 13:12:37.11ID:4aiScjmF
バッテリー減りが早くなってきました
2026/05/03(日) 14:46:24.49ID:E8Xw31+k
同じく4年近く使ってるけどほぼ充電器繋ぎっぱなしで85%制限にしてるからかバッテリー状態は良好
2026/05/03(日) 14:47:02.40ID:E8Xw31+k
健康度は80%切ってる
180SIM無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 18:11:12.64ID:W1eEYk77
健康度、そんなのあるのか
俺のは相変わらず特に移動多い時は再起動ちょくちょくする
再起動自体も嫌だが、一番嫌なのは再起動するとバッテリー%が10%くらい減る事だ
他に問題はない
2026/05/03(日) 18:43:04.46ID:LDDAUQl+
>>174
ありがとうございます気がつかなかった
昔のようにすっと操作して投稿できました

ストレージ→SDカードから取り出しを選ばないといけないのにフォーマットをタップしそうになり冷や汗(もう一度確認のタップはあるけど)
2026/05/03(日) 19:27:58.41ID:E8Xw31+k
>>180
accbatteryの健康度の事ね
2026/05/04(月) 22:53:02.33ID:cyhylFAV
simトレーが全然抜ける気配がない。
皆さんどうやって抜いてますか?
爪がボロボロになりそう
2026/05/05(火) 01:57:50.90ID:IgrTJs40
カバーつけてるし中古で売る気も無いので
精密ドライバーの小さいマイナスのを使って開けました
キッチンペーパーを噛ましてやったけど目立つ傷はついてません
185SIM無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 07:16:30.26ID:7RVsOsAi
>>184
もう何年かトレー開けてないが、以前開けた時は普通にツメで開けたな
そんな固いとかなかった
186SIM無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 07:37:18.49ID:aJqMB0vV
小さくて携帯性がいいので替えがきかんよね
we2もややデカいし
2026/05/05(火) 10:27:50.07ID:U+4Cj6Mk
>>184
アドバイスありがとうございます
精密ドライバー試してみます!
2026/05/05(火) 12:08:25.21ID:Uc+paNPm
自分はSIMカードの台紙でやってる
2026/05/05(火) 12:14:47.55ID:Gt+Cq7NR
よほど深爪じゃなければ親指の爪をトレイ上のミゾに押し込むようにすれば簡単に開くけどなあ

と今まで3回くらいレスして1回はお礼されたけど駄目だった報告はない
2026/05/05(火) 12:45:07.40ID:Z8N253NA
SIMトレー、arrowsはキツキツ、wishはユルユルの印象。
2026/05/05(火) 13:02:37.38ID:m3K8OHMa
Xperiaは入り口こじ開けるのもトレイ出し入れするのもキツキツで力入れすぎで壊しちゃわないか不安になったわ
爪短く整えて臨んだんだけどさ
2026/05/05(火) 14:05:56.61ID:kcuINNHm
>>189
ドコモとau2つ持ってるんだけど、ドコモはビクともしないよw
個体差あるみたい
2026/05/05(火) 15:21:30.39ID:h4N/DEDQ
人差し指で開くけどな
爪を使おうとすると開けられない
2026/05/05(火) 15:23:40.64ID:ldVJE+xX
>>193
どういうこと?
爪とかで引っ掛けて引っ張り出すんじゃないの?
195SIM無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 15:51:43.08ID:ROVvYb5q
AU版に来たアプデってドコモにはいつ頃来るんだっけ?
2026/05/05(火) 17:56:33.69ID:FMOtkLEd
>>194
人差し指で引っ張る様な感じでやると上手くいったけど…自分だけかな?
2026/05/06(水) 02:08:11.96ID:LS/Q6eg2
>>192
アプデで開けやすくなった?
2026/05/06(水) 19:57:20.92ID:NZcPk/9S
>>175
特有の故障っぽいな

音調調節アプリを入れろよ
199SIM無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 23:59:10.90ID:7kXNxB4d
>>183
俺はSIMカードの枠使ってる
200SIM無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 07:13:55.99ID:tNCU/bXF
これマイクの感度設定(僕の声を大きくひろう的な)みたいなのある?
何人かに声小さいねって言われた
Weだからそろそろ限界かな…
2026/05/09(土) 09:32:00.48ID:NzAm+UnT
声張れよ
2026/05/09(土) 15:46:30.31ID:kEM8YX2i
2026/05/10(日) 01:03:08.08ID:tlUxOkaN
マイクが上と下に2カ所あって
ボイスレコーダー使ってたら通常の受話マイクに話してるのに上側から声拾ってるってことがあった

でも通常の通話だと多分上のマイクは「はっきりマイク」みたいな機能をオンにしたとき周囲の音を拾ってノイズキャンセルに使ってるらしいから
変な持ち方で隠してるか穴になんか詰まったかケースで隠れてるとかか
204SIM無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 05:28:35.41ID:BzJyQ9bP
うん
丸洗いして声張って話すよ…
205SIM無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 20:06:39.17ID:J5nM2xSS
もっさりしているけど、Android14だからこれでも十分。
2026/05/21(木) 17:00:16.16ID:L8OmBJzl
FCNTがarrows We3を準備中、Google Play対応デバイスに追加
https://reameizu.com/fcnt-is-preparing-for-the-arrows-we3/
2026/05/22(金) 16:35:39.55ID:auODgiqM
でもお高いんでしょ?
208SIM無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 17:01:26.46ID:SkR6Ia5/
ノジマが未使用品を山盛り用意してくれるから俺らは全裸待機な
209SIM無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 20:52:15.85ID:l08yH2be
>>206
we2はmotorola moto g64 5Gと基板共通だったから
we3はmoto g67の兄弟機かな
210SIM無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 12:14:35.79ID:ljpFo+KI
We3てエントリーか?ミドル以上?
211SIM無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 13:46:56.56ID:m8gY0zcF
サイズを5.7インチに戻してくれんかなあ
2026/05/23(土) 16:14:31.47ID:kzgCtHSz
一時的にUQモバイルSim 刺したのでご挨拶🤠こんちわ👌
2chMate 0.8.10.241/FCNT/FCG01/14/LR
213SIM無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 05:38:18.80ID:Sbg4ZE+1
はいこんにちは
214SIM無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 16:01:18.41ID:UBU13kR3
朝から電車や車で遠出すると殆ど使わなくても夜には50%切るようになってしまった
バッテリーが弱ったのもあると思うが、モバイルデータ通信がめちゃくちゃ電池食ってるので以前よりドコモの電波が弱いんじゃないかと思ってる
215SIM無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 13:04:17.02ID:Y50UP0H/
俺は充電中ランプが点灯する前機種のbe4 plusを愛用してる 時々フリーズするけどね
2026/06/10(水) 16:02:57.51ID:7pK3dYhQ
毎回充電してたら、大体の充電完了時間分かるから、
終わる頃の時間にアラーム設定してるから問題ないわ。
2026/06/12(金) 16:25:10.82ID:TA0ws6yj
We3地雷過ぎ
We2買おう

FCNTがarrows We3を発表、リフレッシュレートが120Hzに向上するもSoCはダウングレードし性能ダウン
https://reameizu.com/fcnt-unveils-the-arrows-we3/
2026/06/14(日) 00:57:38.91ID:rN4T2IKz
we2売ってweに戻した私w
2026/06/14(日) 06:23:07.66ID:jkhu+YG0
もうカメラとか初代のままでいいから値段同じくらいで8GBにしてくれたら買うのに
220SIM無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 19:12:07.17ID:2g+0K2+B
>>217
ガッカリや
we使い続けることにした
2026/06/15(月) 15:29:31.27ID:BF3kSNLd
We が一番重さと大きさのバランスがいい。
222SIM無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 22:37:11.42ID:3EUtwa+k
この小ささがいいのにね
グレゴリーバルトロのウエストポケットにちょうどはいるのよね
2026/06/17(水) 09:23:25.80ID:FTp2NTKv
小さくてええのないかな
まあ知る限りないけど
2026/06/17(水) 13:41:12.43ID:E9dZj08j
【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part23
ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/smartphone/1779765358/

ってスレがあるけど「コンパクト」の定義でわちゃわちゃしてる(コレっていう機種がないので盛り上がりに欠けてる)
RAKUTEN MINIとかXPERIAのCOMPACTやらのそれなりに使える機種があった時代はスレも賑わっていたけどちょっと前にwe3も話題にあがっていました
2026/06/17(水) 14:03:50.48ID:nfpl13L+
Weのサイズ感でいいと思ってたけど一部のマンガ作品が読みづらいわ
226SIM無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 14:26:46.92ID:ajlhjD8O
漫画読まなかったら大丈夫なのか
知り合いがモトローラのスマホ買ってたが言う程大きくは感じなかったな
あれくらいの方が色々見易そうで今度はあの大きさくらいの欲しいと思ってる
227SIM無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 14:34:36.35ID:c2c6sZcu
>>226
メインがmotog64だけど使いやすくてええよ
weは登山アプリのGPS兼カメラとして活躍してる、小さくていいのよね
2026/06/17(水) 14:46:27.15ID:NAq1rgJ1
そりゃ小型としては良い端末だけど漫画はきついだろうよ
2026/06/17(水) 17:46:30.92ID:aX7HYGFe
縦長のデカい広告の閉じるボタンが画面外に配置されてて詰むことがある
2026/06/23(火) 23:03:12.70ID:frTf6Vlp
「端末が高温になりました」メッセージが頻発しだした
カバーをつけてるのもあるので外してストラップ直付けできるようにしようかとも考えてる
Device Info HWというアプリで見るとCPUが60度を超えていた
231SIM無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 08:15:52.34ID:GFsIHswh
>>230
外で日差し強いとそれなるね
特に最近は長く使ってるせいかなるのが早い気する
2026/06/25(木) 01:43:09.05ID:voccrW69
オカマかw
2026/06/25(木) 06:46:39.53ID:LTIU2VJU
低速充電モードになるのは仕方ないとして、せめて表示してくれよ
234SIM無しさん
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:54.36ID:koxKTwoN
OPPOのスマホは熱暴走が起きにくいらしいな
2026/06/25(木) 14:37:18.04ID:mbHylx1/
心持ち、ネット見てたら減りが早くなってきた気がする。
もう3年以上使ってるしな。使ってない時はほとんど減らないが。
2026/06/25(木) 15:03:14.97ID:DIb32pzz
動作がかくつくようになったり端末温度が上がった時に
実行中のサービスを確認するとたいてい
『広告のプライバシー』が動いてる。
レスを投稿する