探検


Google Pixel 10 / 10 Pro / 10 Pro XL part33

1
垢版 |
2026/02/15(日) 21:47:11.89
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

Google Pixel 10
https://store.google.com/jp/product/pixel_10

Pixel 10 Pro / Pro XL
https://store.google.com/jp/product/pixel_10_pro

Google Pixel 10(Googleストア)
https://store.google.com/jp/magazine/google_pixel_10

※前スレ
Google Pixel 10 / 10 Pro / 10 Pro XL part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1768907030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2SIM無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 21:47:20.83
関連スレ

Google Pixel 10a Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1768557095/
3SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 04:16:08.65ID:VR0RHSKe
テスト
4SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 07:30:54.06ID:80AW40fj
不具合テスト
2026/02/16(月) 08:30:29.72ID:FmQktCEf
ちぇっく
6SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 08:34:49.98ID:VayJD9B8
ワッチョイ無いの?
7SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 10:23:03.61ID:rc2brDJg
荒らし放題のスレになるだろこれ
8SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 10:58:16.67ID:XMubIJC8
コマンド書いてあるのに何故ワッチョイ外れたんだ?
9SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 11:00:37.41ID:Rz/O3lve
ワッチョイつきで立て直した
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1771207179/

ここは廃棄で
2026/02/16(月) 12:26:01.77ID:Y9Bpbhu3
>>9
有能

>>1
無能くたばれ
11SIM無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 14:09:57.34ID:P76Oki5/
ワッチョイコマンドに何ら改変はしてないから5ちゃんの不具合だろ
12SIM無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 00:52:43.92ID:Cpbh2AWG
デフォがワッチョイないのにわざわざ付ける理由が分からん
荒れてもないし
2026/02/25(水) 16:26:27.12ID:Gt1CDZEY
Pixelスレは代々荒らす馬鹿がいるので…
2026/02/27(金) 08:46:48.11ID:3dpHd140
ベータ登録してるもんやけどAndroid 17 Beta 2きたね
524MB
2026/02/27(金) 18:28:16.31ID:LhC1eEvy
もう17か
早いねぇ最近
16SIM無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 19:56:49.40ID:TFSkarrW
Pixel不具合出しててワロタw
17SIM無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 19:29:13.53ID:epzGPoOT
本スレとか言ってるけど買い物の話題ばかりで疲れる
18SIM無しさん
垢版 |
2026/03/02(月) 21:18:38.01ID:aT7VMYj4
あれ…いつの間にかタイマーの声でストップが復活している…
2026/03/02(月) 23:25:24.89ID:Gj54qgsG
>>18
こう言ってください。「ストップ」
と出るようになって
ストップで止まりますね
20SIM無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 12:24:02.32ID:7Y2k7OIv
ついに楽天証券アプリから通知が来なくなった
通知を頼りに勤務中こっそりデイトレしてたのに…
21SIM無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 19:29:00.95ID:zuyz48/s
サイズ的にはGalaxy S25くらいがいいのに
10 → 10 Pro → 10 Pro XL

こんな感じで少しずつ大きくしてくれたらいいのに
22SIM無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 22:32:48.63ID:X0qtzkf0
デイトレなんてしても専業やないなら大して儲からんやろ(´・ω・`)
23SIM無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 00:33:49.62ID:YWpV+3f3
iPhoneみたくアプリ開くのにカメラと指紋認証つけてくんないかなと思ってる
2026/03/04(水) 04:46:41.08ID:A21GZqvn
3月アプデ来てるぞ、730MB

https://support.google.com/pixelphone/thread/410784164/google-pixel-update-march-2026?hl=ja
2026/03/04(水) 08:27:30.49ID:2a7gA07G
>>24
GPUもサラッと書いてるな
26SIM無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 09:17:57.73ID:KhAVhetM
youtubeでスキップなどの飛ばし再生でフリーズが無くなったね
普通に再生が早くなってる
今回のアプデでGPUドライバ更新の影響かな
唯一の不満点が解消されたわ
2026/03/04(水) 09:28:39.37ID:9Af7ReX8
これで原神動くようになったんか?
2026/03/04(水) 09:31:45.70ID:bjdBT0EJ
それはゲーム用のスマホかPCでやりなさいな
2026/03/04(水) 09:57:37.40ID:MrHRKnek
うおおおおお
30SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 03:50:45.04ID:aB8sl8NR
残像が…
2026/03/05(木) 08:46:51.01ID:qvMbnJT1
アプデしてから
ロック画面に株式の値動きが出るようになった
勝手にやるなよ邪魔くせぇ
32SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:16:55.42ID:1FjF7Khn
Gemini「仕事中にデイトレしとるんだろ、気を利かせてやったぜ!」
2026/03/05(木) 12:07:56.44ID:NE8V8p3r
playストアに2万引き来てね?
2026/03/05(木) 13:28:12.02ID:NE8V8p3r
watch4とproとfoldの2万引きクーポン来てて、今の割引と併用できた。
watch3下取りでwatch4の45mmが12,800円で買えた。
でも他の人のストア見ても2万引き出ないな。何か条件あるんだろうか。
2026/03/05(木) 16:46:44.78ID:qF819ZTI
右上のバッテリー残量の横にブルーの・がたまに光ってるんだけど、これ何?
36SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 16:51:31.82ID:9OUZT6ja
>>35
位置情報取得中
37SIM無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 16:53:30.05ID:1FjF7Khn
おまえの顔を撮影してる。(うそ)
38SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 08:56:34.06ID:uTASBgxg
中華端末や新しいNothingのやつとか背面で何か主張したがる端末増えてきてキモい
FoldはカメラもPro相当じゃないんだし次機は10aみたいにしてほしい
39SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 11:51:08.34ID:2TT8r+MY
Foldスレじゃなかった、ごめんなさい
40SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 14:33:48.01ID:kqkxC/LM
あいう
41SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 16:05:57.98ID:WG5Tlgti
バッテリーが80%の状態で電源切って2日間使用してなかった
先ほどスイッチを付けたらいきなり63%に減少してる

おいおい、どうなってるんだよ。ちなみにバッテリーヘルスは正常
2026/03/06(金) 21:23:31.17ID:GuXpMOSz
>>36
アプデ後も待受けフリーズした
もう基盤交換しかないのかね…
43SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 21:28:13.04ID:aItpBOb2
テステス
2chMate 0.8.10.239/Google/Pixel 10 Pro Fold/16/LT
44SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 23:56:14.22ID:xWdrtBof
にゃん!
45SIM無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 23:56:40.23ID:Q3tOJN6D
わんわんお!
2026/03/07(土) 00:01:43.64ID:bUcKv+gZ
ギャース!ギャーース!!
47SIM無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 07:37:51.42ID:NRgLRmxS
おちんちんピクピクセル♪
2026/03/07(土) 16:18:42.43ID:+G9WqXuC
高くなったな
49SIM無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 18:20:15.74ID:yYTjSYKf
やっぱりプロ通常サイズがベストか
50SIM無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 18:29:10.19ID:NRgLRmxS
いや、aシリーズで
51SIM無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 19:42:53.53ID:rbB1ITQu
>>20
これ自分も困ってる
逆指値してた銘柄がいつのまにか約定してたの気付かなかった
52SIM無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 19:46:18.73ID:NRgLRmxS
>>51
株価アラートも来なくなったから、日に数万入る小遣い稼ぎがやりづらくなったよな

アプリの設定し直したら一瞬入るけど、またすぐに通知そのものが来なくなる
53SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 00:07:25.81ID:Z/IrFRcO
www
2026/03/08(日) 09:45:56.09ID:UFZj7s/q
ざまあ
55SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 10:09:21.03ID:jc/WMjYk
日に数万www
56SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 11:38:10.61ID:Q/a81452
仕事の合間にサワサワするだけで、5万以上入るからやらない手はないよね
57SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 11:45:14.16ID:8xhOAyUF
ふわっとしてて現実感を感じないのは
何故だろう
2026/03/08(日) 11:49:12.81ID:1q3eBTxE
本人も想像をふわっと言ってるだけだから
59SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 11:49:43.02ID:Q/a81452
金曜分。
取引数を見ても分かるように、株価通知が来ないから休憩時間にチャートで未来予想して、カンで指値注文してる。

https://i.imgur.com/QajFRPm.jpeg
2026/03/08(日) 11:52:46.79ID:69Mn3G1E
相場が開いているのがだいたい250日だから年間1250万円以上の利益という事よね
それを見せてくれないとわからないよ
2026/03/08(日) 12:14:30.89ID:0WcP9WiR
意味不明なのが毎日勝てている訳でもないのにまるでそうかの様に>>56で何故言ったのだろう

勝てているなら毎日やるだろうし、金額も増やすはずなのに、何故5万なの?
62SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 12:52:02.88ID:z3FMJQzW
どこにでもいるけど株などはスレチ
他人が勝とうが負けようがどうでもいい
お金くれるならかまってあげる
63SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 12:56:09.74ID:C168XwdV
クーポンこの前使えんかったが、今使えるみたいちなゴールド
2026/03/08(日) 18:27:27.50ID:3Mb9pD+0
>>60
するどいw
65SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 18:30:32.13ID:Z/IrFRcO
>>61
凄まじい承認欲求は感じる
2026/03/08(日) 19:26:27.59ID:cnnJXVbQ
パチスロの話かと思ったら違った
67SIM無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 20:38:10.83ID:HBUcvH5D
あっちもそうだけど、Pixel10スレって金だけが問題 という人の集まり?
2026/03/09(月) 06:46:19.50ID:Olo4NpEi
>>60
ごめん。
トータルではほとんど勝ててないから出せないのよ
2026/03/09(月) 12:19:30.41ID:TmjEIEay
>>68
正直でえらい!
2026/03/09(月) 13:42:33.39ID:Fdzl6Mar
毎週パチンコでコンスタントに5万負けてる俺がきました
71SIM無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 21:37:54.97ID:mS5hPMIE
>>68
ハッタリでイキり散らすよりはいいと思う
2026/03/09(月) 22:20:45.05ID:kKvSN5N4
クーポン復活したんか
Pixel8未使用品買おうかと思ってたけどちょっと待ってみるかな
73SIM無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 04:09:31.10ID:FgRTnvBv
YouTubeがまともに立ち上がらない事多いな
自社製品&アプリなんだからなんとかせい
74SIM無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 08:22:20.83ID:5j1zdk5b
クーポン復活ってPixel 10の10%オフのやつ?
75SIM無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 11:07:45.99ID:KWgYx9hB
発売当初色々言われてた問題はアプデで解消した?
GPUがニッチでアプリの動作が不安定なものがあったり、カメラの画質が9よりも悪いんじゃないか疑惑があったと思うんだけど
76SIM無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 12:14:53.25ID:33grXMi7
>>75
安定したものを買いたかったら今です!
pixel11は8~9月発売でandroid17が初期OSになるかもだからアプリ対応やバク対応で暫くは不具合の出る確率が高い

Google以外のスマホメーカーはOSやSoCドライバーが安定する半年程は様子見してから新OSリリース
2026/03/10(火) 18:40:12.11ID:KWDz18wt
何か戻るフリックが反応しなくて何回かやるとまとめて戻っちゃったり、ホーム画面に戻ってから違うアプリボタン押したのに直前に見てたアプリが開いてウザい
78SIM無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 19:10:38.33ID:53Dzzyqz
オレはAODオンにしてると復帰直後そんな感じになる
79SIM無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 08:26:06.99ID:SAeWaq0a
>>77
それいつだかのアプデで直ったのに、また復活してるよな
2026/03/12(木) 11:17:06.69ID:KrwCsFiK
ここ数日アンテナピクトが最低表示になってておかしいなと思ってたんだけど
認証用SMSが届かなくて電話自体が機能してないっぽいってなった。
慌ててネットワークを再起動したんだけど直後に再送されたSMSがなだれ込んできた。
こんなこともあるんだな。
2026/03/12(木) 20:11:13.02ID:3KCQ/OD1
今日は2回もフリーズした💧
82SIM無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 18:06:05.84ID:7Kdte3L3
何かフリーズするね。
2026/03/13(金) 19:17:25.22ID:0t+JSJHC
フリーズ対策を色々と試してるんだけど、4G回線のみにしたら今のところフリーズはしてない
2026/03/14(土) 11:57:54.69ID:vyMFJHn6
たま~にフリーズするな
2026/03/16(月) 07:34:43.64ID:5BAfw1Kl
皆さんGoogle VPNって使ってます?
2026/03/17(火) 18:42:18.12ID:q1BzecFY
>>85
普段は特にメリットもないしわざわざ使う理由がないなぁ
2026/03/17(火) 19:43:07.02ID:kPWpmNZr
>>85
公衆wifiを利用するとき以外はオフ
88SIM無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 03:09:53.30ID:r+yKe7Vq
過疎ってんなー、あんまり人気ないのか?
2026/03/18(水) 10:16:00.86ID:IYQJ4ltq
特に不満も問題もない場合はスレが伸びない。
90SIM無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 12:38:58.33ID:GYABTZLh
10無印、フリマで8万なら買いでしょうか?
2026/03/18(水) 12:42:39.78ID:okRVEoBF
>>90
すぐ売れるから今すぐ買いましょう
92SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 11:20:30.46ID:KcnYP+mJ
Galaxy S26を見てきたけどSoC以外ほとんど同じスペックで35gくらい軽い
もうちょっとなんとかならんのかなぁ
93SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 11:40:05.46ID:ks+BUYsZ
>>92
galaxyの多品種展開のなかでs26は軽量スマホ部門だから軽いよ
Qi2のマグネットなし
望遠レンズはペリスコープじゃない
バッテリ容量少なめ
94SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 11:56:13.47ID:E7ko74ZV
Galaxy S26はQi2があったら食事が動いてた
あっちは軽量化を追求する思想だから仕方ないね
95SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 11:56:44.11ID:E7ko74ZV
食事→食指
2026/03/19(木) 12:22:07.91ID:YTKaTaXm
動くのは触手だよね
97SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 12:41:16.60ID:ptihxeRb
ニュルニュルニュルニュル
2026/03/19(木) 13:25:20.78ID:ypktpB7q
ミュータントどもめ
2026/03/19(木) 13:33:14.02ID:eseJZ6Sg
どうせケース付けるから本体側の磁石完全に無駄なんよな
100SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 13:51:52.34ID:KcnYP+mJ
>>93
マグネットは5gくらいだし、バッテリー持ちはPixel 10の方が悪い…
101SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 18:40:16.31ID:u5xtzgIg
>>88
XDA機種スレもpixelのfold系は閑古鳥
単純にユーザーの絶対数が少ないんだと思う
電車とかで使ってる人見たことないし
102SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 18:41:06.02ID:u5xtzgIg
>>88
ゴメン、スレ勘違いしてた
スルーして
103SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 21:14:14.05ID:mMtfPJoX
>>102
いや、別スレと分離したから、そうではあるよ
気にしなさんな
104SIM無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 23:54:32.98ID:wp6TsQkn
毎モデルこのくらいの時期になるとアップデート一回りして不満なくなるから言うことなくなんのよ
なんていうかPixelってすゲーム勢にはそうじゃないかもだけどすごい生活に馴染んでGeminiもベストフィットだし心地いいの
2026/03/20(金) 09:31:29.30ID:RD5GDSnH
アベプラが広告入ると動画止まるの何とかならんのか…
一度隣のチャンネルに行って戻ってくれば再生スタートするけどめんどくせー
106SIM無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 15:30:11.53ID:/cud7oA+
pixel10の性能をyフリマクーポン7.2万で買えるのって結構価格破壊だよな
107SIM無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 15:30:41.49ID:/cud7oA+
>>106
間違えた8万
それでも安い
108SIM無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 15:56:44.82ID:vmU88PSe
>>106
フリマ購入では初期不良メーカー保証受けれなかったのではないですか?
109SIM無しさん
垢版 |
2026/03/25(水) 12:17:35.57ID:Vq/RtGqF
アンテナピクトが消えたんだが…通信は出来てる。
2026/03/25(水) 12:49:20.97ID:qYFuPxQH
>>109
昔eSIMでそんな状態になったなぁ
物理にかえてからおきてないが
2026/03/25(水) 20:31:41.06ID:o785OxHn
Pixel11の予約特典は何だろう?
9の時のポスターをメルカリで売ろうとしたら700円とかでも全く売れてない様子
捨てるしかないか・・・・なんでこんなもんを予約特典にしたのだろうか、まだポテトチップスやポーチの方が良かった
2026/03/26(木) 15:53:14.83ID:dPK/NMsC
同感だね
ポテチは食べたし
ポーチはかみさんが使ってる
113SIM無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 16:55:58.80ID:9MOdKNjX
予約特典よりもセールの時の方がおまけがマシな気がする
pixel8の「ハンギョドン」スマホホルダーとかpixel9のムーミンフィギュア付きの木製スマホスタンドとか
114SIM無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 17:16:48.85ID:USKYxlzG
予約の時は真っ先に使えるという特典があるから他に要らないからな
2026/04/01(水) 12:42:01.18ID:aypiA068
セールの駆け込みで6aから10に買換えちまったぜ。バッテリークーポンと買取とポイントまで入れれば実質5万は切った。
11を待ってもよかったが、バッテリークーポン切れるし、次は12を待つわ。
2026/04/01(水) 14:39:47.07ID:SIkagx9y
11はどうなんだろうかpowerVRのままで行くんかな?
117SIM無しさん
垢版 |
2026/04/01(水) 20:05:02.07ID:vCjpJHCO
アップデートしたら近接センサーのチカチカ直ったな
118SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 08:44:22.24ID:B7AEM4qk
最新のGameNationリリースのおかげで、Google Pixel 10でSteamゲームをプレイできるようになりました。
https://www.androidpolice.com/this-android-pc-game-emulator-just-got-pixel-support/
2026/04/03(金) 10:18:09.26ID:EKYYSiFm
できなかっんかよ
120SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 12:12:52.25ID:p9sru5KX
ポケモンGOで変な黒枠出るようになった
121SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 12:30:00.52ID:p9sru5KX
こんな感じ
https://i.imgur.com/pAJJR4x.png
122SIM無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 12:42:04.78ID:WxofMRq6
墓地に送って下さい。
2026/04/03(金) 13:14:39.59ID:9IeoqIdO
ポケgo、年末のアプデからずっといろんなとこが黒い背景になる
再起動すると一旦なおったりするけど、
しばらくするとまた発生
先月、なおったと発表あったけど、未だになおってない…
124SIM無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 19:19:58.97ID:mVqxF4R3
mousのケース、落としても無いのに大して使わない音量ボタンの所が割れるな
ポイントで買ったからマシなもののこんなん6000円以上すんのかよ
125SIM無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 20:16:38.78ID:ywu5vz3M
ゴミやで
純正かベルロイにしとけ
126SIM無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 22:50:42.82ID:V72IF1jG
qi2、wifi7、マット背面、サテンフレーム、170g以下

11ではこんな感じのやつが欲しいわ
2026/04/07(火) 13:04:10.12ID:GtZ1z2tc
pixel10、新生活セールで8.7万+ストクレ1.5万
pixel10a、8万+ストクレ1.5万(事前登録あり)

たった8000円の違い

aシリーズでマジで誰が買ってんだ
128SIM無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 13:59:22.18ID:mTp7u5Jv
メモリーの量が8GBと12GBと違うんだっけ?
2026/04/07(火) 15:05:10.38ID:w0qKnkkA
TensorG5が嫌な人
カメラバンプが嫌な人
2026/04/07(火) 20:45:15.40ID:oi80QYft
>>127
pixel10、新生活セールで8.7万+ストクレ1.5万
ってグーグルストアに無いけど何処にあるの?
2026/04/07(火) 20:47:45.36ID:Ohy+esp7
>>130
その値段だったか詳しくは覚えてないけど
もう終わった
2026/04/07(火) 21:02:15.01ID:oi80QYft
>>131
この前99800円とかはあったけどな
133SIM無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 04:11:40.27ID:c4JJU6CR
アプデきた
134SIM無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 04:53:40.89ID:t2hvTIP3
>>130
一時期バグかなんかで新生活セールと友達紹介キャンペーンが併用できたから直販8.7万で買えたんよ
フリマの相場値崩れしてたけどもう安く買う手段ないからまた上がってきたな
2026/04/13(月) 07:10:41.68ID:tBnyb8Kp
アプデ後、今のところ待受け画面フリーズはしてない模様
2026/04/13(月) 09:09:12.69ID:Oi2HyVgT
俺も。
2026/04/14(火) 11:47:01.50ID:pP/DM/dT
駄目だフリーズした💧
2026/04/15(水) 08:50:09.62ID:BM4A+qnf
ロック画面からヴィジェットを消して様子みてください
2026/04/15(水) 18:37:39.52ID:2yntkN72
>>138
んっ? ちょっと言ってる意味が分からないんだけど…
2026/04/15(水) 19:05:55.07ID:2yntkN72
ロック画面のウィジェット消してもフリーズしますん
2026/04/15(水) 21:58:56.31ID:SnosPFwh
試せと言った本人も先程フリーズしたw
2026/05/08(金) 19:06:09.16ID:RnT/cllj
アプデきた!
2026/05/08(金) 19:16:43.73ID:dsIMUWG9
俺きてない
2026/05/09(土) 00:55:33.68ID:cH3Xlw2N
こない
2026/05/09(土) 06:17:19.15ID:YaIfM1N5
股の間抜けてった
146SIM無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 06:32:20.37ID:Qyxts+PO
電池の持ちよくなったな!
2026/05/09(土) 11:43:55.09ID:oNILCfpR
また言ってる

いつものやつ
148SIM無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 18:46:28.91ID:dwlZZx1A
10proって販売終了なの? どこも機種変できん。中古しかないのか
2026/05/11(月) 12:39:08.21ID:KNk8AIVL
普通にGoogleStoreに在庫あるけど
150SIM無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 14:13:56.19ID:/cEc24MQ
512GBが売り切れや
151SIM無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 16:33:53.27ID:LeEUJPjB
すまん色限定で見てたわ、moonstoneがええんや。
152SIM無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 22:48:38.18ID:5OlIyC4F
アプデでバッテリー持ち回復したけどダメだわ
自分は当たり個体だったのか?9より10のがバッテリー持つ派だったんだけど同じ使い方でこの時間帯40%前後残ってたのが今20%前後になってるのは勘弁してほしい
2026/05/11(月) 23:42:45.34ID:qj7T6gRO
騙されたと思って一回だけセーフモードにするんや
2026/05/12(火) 06:27:01.54ID:g4xHgBWp
>>153
ウィジェットが初期化されるのでそこだけ注意な
155SIM無しさん
垢版 |
2026/05/12(火) 11:15:21.97ID:5g6bzIuc
アプデしたらなんかワイヤレス充電が早くなってない?
あと80%充電で80%付近で充電が遅くなる仕様も治ってる気がする。
2026/05/12(火) 17:01:23.46ID:AW5YBiRv
アプデ後、待受け画面フリーズしてない
157SIM無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 11:33:15.04ID:OwLD+BQh
バックグラウンドで動作してるアプリを根刮ぎ強制停止するアプリを使えばバッテリーのもちは良くなるよ
ビックリするぐらいバックで動作しているアプリが分かるから
158SIM無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 13:46:47.52ID:xFjrst7a
>>157
スーパーバッテリーセーバーでええやん
159SIM無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 13:51:15.01ID:120aIc1v
バッテリーセーバーは60Hzに落ちるので使いたくないと思うけど
データセーバーが意外と電池持ち改善におすすめだよ
外出先でプッシュ型通知が欲しいアプリって限られてるからね
160SIM無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 15:45:37.35ID:OwLD+BQh
>>158
ディスプレイがガクガクじゃん
161SIM無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 14:36:53.28ID:9aDmMLbF
電源長押しのデジタルアシスタントをチャッピーにしてたんだけど、チャッピーはそのまま音声で聞くと文章出してくれないからGeminiに戻そうとしたら戻せない…
デフォルトのデジタルアシスタントの候補にすら出てこないんだけどこれどうすれば戻せるかな?
チャッピーが文章で回答してくれるようになるならそれでもいいんだけど

https://i.imgur.com/3zZVVXe.png
162SIM無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 14:53:56.49ID:9aDmMLbF
自己解決したわ
Googleでいいんだな
2026/05/28(木) 19:48:18.91ID:zVfZ+2Yk
あれ
164SIM無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 10:41:53.94ID:WgYiJCLa
まだ留守電来ない
2026/06/01(月) 11:08:17.71ID:NHywkPrv
そっか良かったね
2026/06/01(月) 20:26:58.87ID:t1ubJMqc
よかったよかった。終了
2026/06/10(水) 10:35:26.12ID:bGv7kvkW
早く紹介ポイント反映されろー
保留中が得点獲得済みになるだけで5000円分チャリンチャリンや
2026/06/27(土) 00:00:52.01ID:fUDPFTXk
アプデきた!
以前のアプデから待受け画面フリーズ無くって快適
2026/06/27(土) 10:04:50.48ID:qVdPJxiS
こっちは過疎スレか
レスを投稿する