!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Google Pixel 10
https://store.google.com/jp/product/pixel_10
Pixel 10 Pro / Pro XL
https://store.google.com/jp/product/pixel_10_pro
Google Pixel 10(Googleストア)
https://store.google.com/jp/magazine/google_pixel_10
※前スレ
Google Pixel 10 / 10 Pro / 10 Pro XL part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1768907030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Google Pixel 10 / 10 Pro / 10 Pro XL part33
1
2026/02/15(日) 21:47:11.892SIM無しさん
2026/02/15(日) 21:47:20.833SIM無しさん
2026/02/16(月) 04:16:08.65ID:VR0RHSKe テスト
4SIM無しさん
2026/02/16(月) 07:30:54.06ID:80AW40fj 不具合テスト
2026/02/16(月) 08:30:29.72ID:FmQktCEf
ちぇっく
6SIM無しさん
2026/02/16(月) 08:34:49.98ID:VayJD9B8 ワッチョイ無いの?
7SIM無しさん
2026/02/16(月) 10:23:03.61ID:rc2brDJg 荒らし放題のスレになるだろこれ
8SIM無しさん
2026/02/16(月) 10:58:16.67ID:XMubIJC8 コマンド書いてあるのに何故ワッチョイ外れたんだ?
9SIM無しさん
2026/02/16(月) 11:00:37.41ID:Rz/O3lve11SIM無しさん
2026/02/16(月) 14:09:57.34ID:P76Oki5/ ワッチョイコマンドに何ら改変はしてないから5ちゃんの不具合だろ
12SIM無しさん
2026/02/17(火) 00:52:43.92ID:Cpbh2AWG デフォがワッチョイないのにわざわざ付ける理由が分からん
荒れてもないし
荒れてもないし
13SIM無しさん
2026/02/25(水) 16:26:27.12ID:Gt1CDZEY Pixelスレは代々荒らす馬鹿がいるので…
14SIM無しさん
2026/02/27(金) 08:46:48.11ID:3dpHd140 ベータ登録してるもんやけどAndroid 17 Beta 2きたね
524MB
524MB
15SIM無しさん
2026/02/27(金) 18:28:16.31ID:LhC1eEvy もう17か
早いねぇ最近
早いねぇ最近
16SIM無しさん
2026/02/27(金) 19:56:49.40ID:TFSkarrW Pixel不具合出しててワロタw
17SIM無しさん
2026/02/28(土) 19:29:13.53ID:epzGPoOT 本スレとか言ってるけど買い物の話題ばかりで疲れる
18SIM無しさん
2026/03/02(月) 21:18:38.01ID:aT7VMYj4 あれ…いつの間にかタイマーの声でストップが復活している…
20SIM無しさん
2026/03/03(火) 12:24:02.32ID:7Y2k7OIv ついに楽天証券アプリから通知が来なくなった
通知を頼りに勤務中こっそりデイトレしてたのに…
通知を頼りに勤務中こっそりデイトレしてたのに…
21SIM無しさん
2026/03/03(火) 19:29:00.95ID:zuyz48/s サイズ的にはGalaxy S25くらいがいいのに
10 → 10 Pro → 10 Pro XL
こんな感じで少しずつ大きくしてくれたらいいのに
10 → 10 Pro → 10 Pro XL
こんな感じで少しずつ大きくしてくれたらいいのに
22SIM無しさん
2026/03/03(火) 22:32:48.63ID:X0qtzkf0 デイトレなんてしても専業やないなら大して儲からんやろ(´・ω・`)
23SIM無しさん
2026/03/04(水) 00:33:49.62ID:YWpV+3f3 iPhoneみたくアプリ開くのにカメラと指紋認証つけてくんないかなと思ってる
24SIM無しさん
2026/03/04(水) 04:46:41.08ID:A21GZqvn26SIM無しさん
2026/03/04(水) 09:17:57.73ID:KhAVhetM youtubeでスキップなどの飛ばし再生でフリーズが無くなったね
普通に再生が早くなってる
今回のアプデでGPUドライバ更新の影響かな
唯一の不満点が解消されたわ
普通に再生が早くなってる
今回のアプデでGPUドライバ更新の影響かな
唯一の不満点が解消されたわ
27SIM無しさん
2026/03/04(水) 09:28:39.37ID:9Af7ReX8 これで原神動くようになったんか?
28SIM無しさん
2026/03/04(水) 09:31:45.70ID:bjdBT0EJ それはゲーム用のスマホかPCでやりなさいな
29SIM無しさん
2026/03/04(水) 09:57:37.40ID:MrHRKnek うおおおおお
30SIM無しさん
2026/03/05(木) 03:50:45.04ID:aB8sl8NR 残像が…
32SIM無しさん
2026/03/05(木) 09:16:55.42ID:1FjF7Khn Gemini「仕事中にデイトレしとるんだろ、気を利かせてやったぜ!」
33SIM無しさん
2026/03/05(木) 12:07:56.44ID:NE8V8p3r playストアに2万引き来てね?
34SIM無しさん
2026/03/05(木) 13:28:12.02ID:NE8V8p3r watch4とproとfoldの2万引きクーポン来てて、今の割引と併用できた。
watch3下取りでwatch4の45mmが12,800円で買えた。
でも他の人のストア見ても2万引き出ないな。何か条件あるんだろうか。
watch3下取りでwatch4の45mmが12,800円で買えた。
でも他の人のストア見ても2万引き出ないな。何か条件あるんだろうか。
35SIM無しさん
2026/03/05(木) 16:46:44.78ID:qF819ZTI 右上のバッテリー残量の横にブルーの・がたまに光ってるんだけど、これ何?
36SIM無しさん
2026/03/05(木) 16:51:31.82ID:9OUZT6ja >>35
位置情報取得中
位置情報取得中
37SIM無しさん
2026/03/05(木) 16:53:30.05ID:1FjF7Khn おまえの顔を撮影してる。(うそ)
38SIM無しさん
2026/03/06(金) 08:56:34.06ID:uTASBgxg 中華端末や新しいNothingのやつとか背面で何か主張したがる端末増えてきてキモい
FoldはカメラもPro相当じゃないんだし次機は10aみたいにしてほしい
FoldはカメラもPro相当じゃないんだし次機は10aみたいにしてほしい
39SIM無しさん
2026/03/06(金) 11:51:08.34ID:2TT8r+MY Foldスレじゃなかった、ごめんなさい
40SIM無しさん
2026/03/06(金) 14:33:48.01ID:kqkxC/LM あいう
41SIM無しさん
2026/03/06(金) 16:05:57.98ID:WG5Tlgti バッテリーが80%の状態で電源切って2日間使用してなかった
先ほどスイッチを付けたらいきなり63%に減少してる
おいおい、どうなってるんだよ。ちなみにバッテリーヘルスは正常
先ほどスイッチを付けたらいきなり63%に減少してる
おいおい、どうなってるんだよ。ちなみにバッテリーヘルスは正常
43SIM無しさん
2026/03/06(金) 21:28:13.04ID:aItpBOb2 テステス
2chMate 0.8.10.239/Google/Pixel 10 Pro Fold/16/LT
2chMate 0.8.10.239/Google/Pixel 10 Pro Fold/16/LT
44SIM無しさん
2026/03/06(金) 23:56:14.22ID:xWdrtBof にゃん!
45SIM無しさん
2026/03/06(金) 23:56:40.23ID:Q3tOJN6D わんわんお!
46SIM無しさん
2026/03/07(土) 00:01:43.64ID:bUcKv+gZ ギャース!ギャーース!!
47SIM無しさん
2026/03/07(土) 07:37:51.42ID:NRgLRmxS おちんちんピクピクセル♪
48SIM無しさん
2026/03/07(土) 16:18:42.43ID:+G9WqXuC 高くなったな
49SIM無しさん
2026/03/07(土) 18:20:15.74ID:yYTjSYKf やっぱりプロ通常サイズがベストか
50SIM無しさん
2026/03/07(土) 18:29:10.19ID:NRgLRmxS いや、aシリーズで
51SIM無しさん
2026/03/07(土) 19:42:53.53ID:rbB1ITQu52SIM無しさん
2026/03/07(土) 19:46:18.73ID:NRgLRmxS53SIM無しさん
2026/03/08(日) 00:07:25.81ID:Z/IrFRcO www
54SIM無しさん
2026/03/08(日) 09:45:56.09ID:UFZj7s/q ざまあ
55SIM無しさん
2026/03/08(日) 10:09:21.03ID:jc/WMjYk 日に数万www
56SIM無しさん
2026/03/08(日) 11:38:10.61ID:Q/a81452 仕事の合間にサワサワするだけで、5万以上入るからやらない手はないよね
57SIM無しさん
2026/03/08(日) 11:45:14.16ID:8xhOAyUF ふわっとしてて現実感を感じないのは
何故だろう
何故だろう
58SIM無しさん
2026/03/08(日) 11:49:12.81ID:1q3eBTxE 本人も想像をふわっと言ってるだけだから
59SIM無しさん
2026/03/08(日) 11:49:43.02ID:Q/a8145260SIM無しさん
2026/03/08(日) 11:52:46.79ID:69Mn3G1E 相場が開いているのがだいたい250日だから年間1250万円以上の利益という事よね
それを見せてくれないとわからないよ
それを見せてくれないとわからないよ
61SIM無しさん
2026/03/08(日) 12:14:30.89ID:0WcP9WiR62SIM無しさん
2026/03/08(日) 12:52:02.88ID:z3FMJQzW どこにでもいるけど株などはスレチ
他人が勝とうが負けようがどうでもいい
お金くれるならかまってあげる
他人が勝とうが負けようがどうでもいい
お金くれるならかまってあげる
63SIM無しさん
2026/03/08(日) 12:56:09.74ID:C168XwdV クーポンこの前使えんかったが、今使えるみたいちなゴールド
65SIM無しさん
2026/03/08(日) 18:30:32.13ID:Z/IrFRcO >>61
凄まじい承認欲求は感じる
凄まじい承認欲求は感じる
66SIM無しさん
2026/03/08(日) 19:26:27.59ID:cnnJXVbQ パチスロの話かと思ったら違った
67SIM無しさん
2026/03/08(日) 20:38:10.83ID:HBUcvH5D あっちもそうだけど、Pixel10スレって金だけが問題 という人の集まり?
70SIM無しさん
2026/03/09(月) 13:42:33.39ID:Fdzl6Mar 毎週パチンコでコンスタントに5万負けてる俺がきました
71SIM無しさん
2026/03/09(月) 21:37:54.97ID:mS5hPMIE >>68
ハッタリでイキり散らすよりはいいと思う
ハッタリでイキり散らすよりはいいと思う
72SIM無しさん
2026/03/09(月) 22:20:45.05ID:kKvSN5N4 クーポン復活したんか
Pixel8未使用品買おうかと思ってたけどちょっと待ってみるかな
Pixel8未使用品買おうかと思ってたけどちょっと待ってみるかな
73SIM無しさん
2026/03/10(火) 04:09:31.10ID:FgRTnvBv YouTubeがまともに立ち上がらない事多いな
自社製品&アプリなんだからなんとかせい
自社製品&アプリなんだからなんとかせい
74SIM無しさん
2026/03/10(火) 08:22:20.83ID:5j1zdk5b クーポン復活ってPixel 10の10%オフのやつ?
75SIM無しさん
2026/03/10(火) 11:07:45.99ID:KWgYx9hB 発売当初色々言われてた問題はアプデで解消した?
GPUがニッチでアプリの動作が不安定なものがあったり、カメラの画質が9よりも悪いんじゃないか疑惑があったと思うんだけど
GPUがニッチでアプリの動作が不安定なものがあったり、カメラの画質が9よりも悪いんじゃないか疑惑があったと思うんだけど
76SIM無しさん
2026/03/10(火) 12:14:53.25ID:33grXMi7 >>75
安定したものを買いたかったら今です!
pixel11は8~9月発売でandroid17が初期OSになるかもだからアプリ対応やバク対応で暫くは不具合の出る確率が高い
Google以外のスマホメーカーはOSやSoCドライバーが安定する半年程は様子見してから新OSリリース
安定したものを買いたかったら今です!
pixel11は8~9月発売でandroid17が初期OSになるかもだからアプリ対応やバク対応で暫くは不具合の出る確率が高い
Google以外のスマホメーカーはOSやSoCドライバーが安定する半年程は様子見してから新OSリリース
77SIM無しさん
2026/03/10(火) 18:40:12.11ID:KWDz18wt 何か戻るフリックが反応しなくて何回かやるとまとめて戻っちゃったり、ホーム画面に戻ってから違うアプリボタン押したのに直前に見てたアプリが開いてウザい
78SIM無しさん
2026/03/10(火) 19:10:38.33ID:53Dzzyqz オレはAODオンにしてると復帰直後そんな感じになる
79SIM無しさん
2026/03/11(水) 08:26:06.99ID:SAeWaq0a >>77
それいつだかのアプデで直ったのに、また復活してるよな
それいつだかのアプデで直ったのに、また復活してるよな
80SIM無しさん
2026/03/12(木) 11:17:06.69ID:KrwCsFiK ここ数日アンテナピクトが最低表示になってておかしいなと思ってたんだけど
認証用SMSが届かなくて電話自体が機能してないっぽいってなった。
慌ててネットワークを再起動したんだけど直後に再送されたSMSがなだれ込んできた。
こんなこともあるんだな。
認証用SMSが届かなくて電話自体が機能してないっぽいってなった。
慌ててネットワークを再起動したんだけど直後に再送されたSMSがなだれ込んできた。
こんなこともあるんだな。
81SIM無しさん
2026/03/12(木) 20:11:13.02ID:3KCQ/OD1 今日は2回もフリーズした💧
82SIM無しさん
2026/03/13(金) 18:06:05.84ID:7Kdte3L3 何かフリーズするね。
83SIM無しさん
2026/03/13(金) 19:17:25.22ID:0t+JSJHC フリーズ対策を色々と試してるんだけど、4G回線のみにしたら今のところフリーズはしてない
84SIM無しさん
2026/03/14(土) 11:57:54.69ID:vyMFJHn6 たま~にフリーズするな
85SIM無しさん
2026/03/16(月) 07:34:43.64ID:5BAfw1Kl 皆さんGoogle VPNって使ってます?
>>85
普段は特にメリットもないしわざわざ使う理由がないなぁ
普段は特にメリットもないしわざわざ使う理由がないなぁ
88SIM無しさん
2026/03/18(水) 03:09:53.30ID:r+yKe7Vq 過疎ってんなー、あんまり人気ないのか?
89SIM無しさん
2026/03/18(水) 10:16:00.86ID:IYQJ4ltq 特に不満も問題もない場合はスレが伸びない。
90SIM無しさん
2026/03/18(水) 12:38:58.33ID:GYABTZLh 10無印、フリマで8万なら買いでしょうか?
92SIM無しさん
2026/03/19(木) 11:20:30.46ID:KcnYP+mJ Galaxy S26を見てきたけどSoC以外ほとんど同じスペックで35gくらい軽い
もうちょっとなんとかならんのかなぁ
もうちょっとなんとかならんのかなぁ
93SIM無しさん
2026/03/19(木) 11:40:05.46ID:ks+BUYsZ94SIM無しさん
2026/03/19(木) 11:56:13.47ID:E7ko74ZV Galaxy S26はQi2があったら食事が動いてた
あっちは軽量化を追求する思想だから仕方ないね
あっちは軽量化を追求する思想だから仕方ないね
95SIM無しさん
2026/03/19(木) 11:56:44.11ID:E7ko74ZV 食事→食指
96SIM無しさん
2026/03/19(木) 12:22:07.91ID:YTKaTaXm 動くのは触手だよね
97SIM無しさん
2026/03/19(木) 12:41:16.60ID:ptihxeRb ニュルニュルニュルニュル
98SIM無しさん
2026/03/19(木) 13:25:20.78ID:ypktpB7q ミュータントどもめ
99SIM無しさん
2026/03/19(木) 13:33:14.02ID:eseJZ6Sg どうせケース付けるから本体側の磁石完全に無駄なんよな
100SIM無しさん
2026/03/19(木) 13:51:52.34ID:KcnYP+mJ >>93
マグネットは5gくらいだし、バッテリー持ちはPixel 10の方が悪い…
マグネットは5gくらいだし、バッテリー持ちはPixel 10の方が悪い…
101SIM無しさん
2026/03/19(木) 18:40:16.31ID:u5xtzgIg102SIM無しさん
2026/03/19(木) 18:41:06.02ID:u5xtzgIg103SIM無しさん
2026/03/19(木) 21:14:14.05ID:mMtfPJoX104SIM無しさん
2026/03/19(木) 23:54:32.98ID:wp6TsQkn 毎モデルこのくらいの時期になるとアップデート一回りして不満なくなるから言うことなくなんのよ
なんていうかPixelってすゲーム勢にはそうじゃないかもだけどすごい生活に馴染んでGeminiもベストフィットだし心地いいの
なんていうかPixelってすゲーム勢にはそうじゃないかもだけどすごい生活に馴染んでGeminiもベストフィットだし心地いいの
105SIM無しさん
2026/03/20(金) 09:31:29.30ID:RD5GDSnH アベプラが広告入ると動画止まるの何とかならんのか…
一度隣のチャンネルに行って戻ってくれば再生スタートするけどめんどくせー
一度隣のチャンネルに行って戻ってくれば再生スタートするけどめんどくせー
106SIM無しさん
2026/03/24(火) 15:30:11.53ID:/cud7oA+ pixel10の性能をyフリマクーポン7.2万で買えるのって結構価格破壊だよな
107SIM無しさん
2026/03/24(火) 15:30:41.49ID:/cud7oA+108SIM無しさん
2026/03/24(火) 15:56:44.82ID:vmU88PSe >>106
フリマ購入では初期不良メーカー保証受けれなかったのではないですか?
フリマ購入では初期不良メーカー保証受けれなかったのではないですか?
109SIM無しさん
2026/03/25(水) 12:17:35.57ID:Vq/RtGqF アンテナピクトが消えたんだが…通信は出来てる。
111SIM無しさん
2026/03/25(水) 20:31:41.06ID:o785OxHn Pixel11の予約特典は何だろう?
9の時のポスターをメルカリで売ろうとしたら700円とかでも全く売れてない様子
捨てるしかないか・・・・なんでこんなもんを予約特典にしたのだろうか、まだポテトチップスやポーチの方が良かった
9の時のポスターをメルカリで売ろうとしたら700円とかでも全く売れてない様子
捨てるしかないか・・・・なんでこんなもんを予約特典にしたのだろうか、まだポテトチップスやポーチの方が良かった
112SIM無しさん
2026/03/26(木) 15:53:14.83ID:dPK/NMsC 同感だね
ポテチは食べたし
ポーチはかみさんが使ってる
ポテチは食べたし
ポーチはかみさんが使ってる
113SIM無しさん
2026/03/26(木) 16:55:58.80ID:9MOdKNjX 予約特典よりもセールの時の方がおまけがマシな気がする
pixel8の「ハンギョドン」スマホホルダーとかpixel9のムーミンフィギュア付きの木製スマホスタンドとか
pixel8の「ハンギョドン」スマホホルダーとかpixel9のムーミンフィギュア付きの木製スマホスタンドとか
114SIM無しさん
2026/03/26(木) 17:16:48.85ID:USKYxlzG 予約の時は真っ先に使えるという特典があるから他に要らないからな
115SIM無しさん
2026/04/01(水) 12:42:01.18ID:aypiA068 セールの駆け込みで6aから10に買換えちまったぜ。バッテリークーポンと買取とポイントまで入れれば実質5万は切った。
11を待ってもよかったが、バッテリークーポン切れるし、次は12を待つわ。
11を待ってもよかったが、バッテリークーポン切れるし、次は12を待つわ。
116SIM無しさん
2026/04/01(水) 14:39:47.07ID:SIkagx9y 11はどうなんだろうかpowerVRのままで行くんかな?
117SIM無しさん
2026/04/01(水) 20:05:02.07ID:vCjpJHCO アップデートしたら近接センサーのチカチカ直ったな
118SIM無しさん
2026/04/03(金) 08:44:22.24ID:B7AEM4qk 最新のGameNationリリースのおかげで、Google Pixel 10でSteamゲームをプレイできるようになりました。
https://www.androidpolice.com/this-android-pc-game-emulator-just-got-pixel-support/
https://www.androidpolice.com/this-android-pc-game-emulator-just-got-pixel-support/
119SIM無しさん
2026/04/03(金) 10:18:09.26ID:EKYYSiFm できなかっんかよ
120SIM無しさん
2026/04/03(金) 12:12:52.25ID:p9sru5KX ポケモンGOで変な黒枠出るようになった
121SIM無しさん
2026/04/03(金) 12:30:00.52ID:p9sru5KX122SIM無しさん
2026/04/03(金) 12:42:04.78ID:WxofMRq6 墓地に送って下さい。
123SIM無しさん
2026/04/03(金) 13:14:39.59ID:9IeoqIdO ポケgo、年末のアプデからずっといろんなとこが黒い背景になる
再起動すると一旦なおったりするけど、
しばらくするとまた発生
先月、なおったと発表あったけど、未だになおってない…
再起動すると一旦なおったりするけど、
しばらくするとまた発生
先月、なおったと発表あったけど、未だになおってない…
124SIM無しさん
2026/04/04(土) 19:19:58.97ID:mVqxF4R3 mousのケース、落としても無いのに大して使わない音量ボタンの所が割れるな
ポイントで買ったからマシなもののこんなん6000円以上すんのかよ
ポイントで買ったからマシなもののこんなん6000円以上すんのかよ
125SIM無しさん
2026/04/05(日) 20:16:38.78ID:ywu5vz3M ゴミやで
純正かベルロイにしとけ
純正かベルロイにしとけ
126SIM無しさん
2026/04/06(月) 22:50:42.82ID:V72IF1jG qi2、wifi7、マット背面、サテンフレーム、170g以下
11ではこんな感じのやつが欲しいわ
11ではこんな感じのやつが欲しいわ
127SIM無しさん
2026/04/07(火) 13:04:10.12ID:GtZ1z2tc pixel10、新生活セールで8.7万+ストクレ1.5万
pixel10a、8万+ストクレ1.5万(事前登録あり)
たった8000円の違い
aシリーズでマジで誰が買ってんだ
pixel10a、8万+ストクレ1.5万(事前登録あり)
たった8000円の違い
aシリーズでマジで誰が買ってんだ
128SIM無しさん
2026/04/07(火) 13:59:22.18ID:mTp7u5Jv メモリーの量が8GBと12GBと違うんだっけ?
129SIM無しさん
2026/04/07(火) 15:05:10.38ID:w0qKnkkA TensorG5が嫌な人
カメラバンプが嫌な人
カメラバンプが嫌な人
130SIM無しさん
2026/04/07(火) 20:45:15.40ID:oi80QYft133SIM無しさん
2026/04/08(水) 04:11:40.27ID:c4JJU6CR アプデきた
134SIM無しさん
2026/04/08(水) 04:53:40.89ID:t2hvTIP3135SIM無しさん
2026/04/13(月) 07:10:41.68ID:tBnyb8Kp アプデ後、今のところ待受け画面フリーズはしてない模様
136SIM無しさん
2026/04/13(月) 09:09:12.69ID:Oi2HyVgT 俺も。
137SIM無しさん
2026/04/14(火) 11:47:01.50ID:pP/DM/dT 駄目だフリーズした💧
138SIM無しさん
2026/04/15(水) 08:50:09.62ID:BM4A+qnf ロック画面からヴィジェットを消して様子みてください
140SIM無しさん
2026/04/15(水) 19:05:55.07ID:2yntkN72 ロック画面のウィジェット消してもフリーズしますん
141SIM無しさん
2026/04/15(水) 21:58:56.31ID:SnosPFwh 試せと言った本人も先程フリーズしたw
142SIM無しさん
2026/05/08(金) 19:06:09.16ID:RnT/cllj アプデきた!
143SIM無しさん
2026/05/08(金) 19:16:43.73ID:dsIMUWG9 俺きてない
144SIM無しさん
2026/05/09(土) 00:55:33.68ID:cH3Xlw2N こない
145SIM無しさん
2026/05/09(土) 06:17:19.15ID:YaIfM1N5 股の間抜けてった
146SIM無しさん
2026/05/09(土) 06:32:20.37ID:Qyxts+PO 電池の持ちよくなったな!
147SIM無しさん
2026/05/09(土) 11:43:55.09ID:oNILCfpR また言ってる
いつものやつ
いつものやつ
148SIM無しさん
2026/05/10(日) 18:46:28.91ID:dwlZZx1A 10proって販売終了なの? どこも機種変できん。中古しかないのか
149SIM無しさん
2026/05/11(月) 12:39:08.21ID:KNk8AIVL 普通にGoogleStoreに在庫あるけど
150SIM無しさん
2026/05/11(月) 14:13:56.19ID:/cEc24MQ 512GBが売り切れや
151SIM無しさん
2026/05/11(月) 16:33:53.27ID:LeEUJPjB すまん色限定で見てたわ、moonstoneがええんや。
152SIM無しさん
2026/05/11(月) 22:48:38.18ID:5OlIyC4F アプデでバッテリー持ち回復したけどダメだわ
自分は当たり個体だったのか?9より10のがバッテリー持つ派だったんだけど同じ使い方でこの時間帯40%前後残ってたのが今20%前後になってるのは勘弁してほしい
自分は当たり個体だったのか?9より10のがバッテリー持つ派だったんだけど同じ使い方でこの時間帯40%前後残ってたのが今20%前後になってるのは勘弁してほしい
153SIM無しさん
2026/05/11(月) 23:42:45.34ID:qj7T6gRO 騙されたと思って一回だけセーフモードにするんや
155SIM無しさん
2026/05/12(火) 11:15:21.97ID:5g6bzIuc アプデしたらなんかワイヤレス充電が早くなってない?
あと80%充電で80%付近で充電が遅くなる仕様も治ってる気がする。
あと80%充電で80%付近で充電が遅くなる仕様も治ってる気がする。
156SIM無しさん
2026/05/12(火) 17:01:23.46ID:AW5YBiRv アプデ後、待受け画面フリーズしてない
157SIM無しさん
2026/05/13(水) 11:33:15.04ID:OwLD+BQh バックグラウンドで動作してるアプリを根刮ぎ強制停止するアプリを使えばバッテリーのもちは良くなるよ
ビックリするぐらいバックで動作しているアプリが分かるから
ビックリするぐらいバックで動作しているアプリが分かるから
158SIM無しさん
2026/05/13(水) 13:46:47.52ID:xFjrst7a >>157
スーパーバッテリーセーバーでええやん
スーパーバッテリーセーバーでええやん
159SIM無しさん
2026/05/13(水) 13:51:15.01ID:120aIc1v バッテリーセーバーは60Hzに落ちるので使いたくないと思うけど
データセーバーが意外と電池持ち改善におすすめだよ
外出先でプッシュ型通知が欲しいアプリって限られてるからね
データセーバーが意外と電池持ち改善におすすめだよ
外出先でプッシュ型通知が欲しいアプリって限られてるからね
160SIM無しさん
2026/05/13(水) 15:45:37.35ID:OwLD+BQh >>158
ディスプレイがガクガクじゃん
ディスプレイがガクガクじゃん
161SIM無しさん
2026/05/19(火) 14:36:53.28ID:9aDmMLbF 電源長押しのデジタルアシスタントをチャッピーにしてたんだけど、チャッピーはそのまま音声で聞くと文章出してくれないからGeminiに戻そうとしたら戻せない…
デフォルトのデジタルアシスタントの候補にすら出てこないんだけどこれどうすれば戻せるかな?
チャッピーが文章で回答してくれるようになるならそれでもいいんだけど
https://i.imgur.com/3zZVVXe.png
デフォルトのデジタルアシスタントの候補にすら出てこないんだけどこれどうすれば戻せるかな?
チャッピーが文章で回答してくれるようになるならそれでもいいんだけど
https://i.imgur.com/3zZVVXe.png
162SIM無しさん
2026/05/19(火) 14:53:56.49ID:9aDmMLbF 自己解決したわ
Googleでいいんだな
Googleでいいんだな
163SIM無しさん
2026/05/28(木) 19:48:18.91ID:zVfZ+2Yk あれ
164SIM無しさん
2026/06/01(月) 10:41:53.94ID:WgYiJCLa まだ留守電来ない
165SIM無しさん
2026/06/01(月) 11:08:17.71ID:NHywkPrv そっか良かったね
166SIM無しさん
2026/06/01(月) 20:26:58.87ID:t1ubJMqc よかったよかった。終了
167SIM無しさん
2026/06/10(水) 10:35:26.12ID:bGv7kvkW 早く紹介ポイント反映されろー
保留中が得点獲得済みになるだけで5000円分チャリンチャリンや
保留中が得点獲得済みになるだけで5000円分チャリンチャリンや
168SIM無しさん
2026/06/27(土) 00:00:52.01ID:fUDPFTXk アプデきた!
以前のアプデから待受け画面フリーズ無くって快適
以前のアプデから待受け画面フリーズ無くって快適
169SIM無しさん
2026/06/27(土) 10:04:50.48ID:qVdPJxiS こっちは過疎スレか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]