>>254
ほんこれ。仕事の外出先で困りそうだし、ましてや出張とかVISA1枚では行ける気しない。
felicaは端末側より読み取り機や基幹システム側の老朽化&リプレイス費が高いのが問題だけど、あの決済判定速度でなければ都心のラッシュは捌けないわ。VISAは交通系みたいにローカルネットワークで決済判定できないじゃん。

ところで先日今更x9買った勢なんだけど、前機種のxiaomi 14tよりカメラレンズのでっぱりなくてフラットなの割と好き。前のはレンズ4枚ありますみたいな主張強すぎたけど、x9はブラック選んだのもあってレンズの主張強過ぎないのでいい。