ケース無しフィルム無しの裸族で使って半年経つが、その間に………


車に乗り込む際にダイブ1回、
※約1m位からコンクリート道路に落下


コンビニ駐車場で喫煙中にダイブ1回
※約1.5m胸元辺りからコンクリートに落下


駅構内でダッシュ時に胸ポケからダイブ1回
※胸元から構内コンクリ?へ約1.5m落下


ポケット、カバンに鍵キーと一緒にポケット内で持ち歩き毎回

外側フレームに②の時だけ2mm位の落下時の傷
だけついた感じでほかは全くの無傷、新品時と同じ位なんですが、これってゴリラガラスⅡ、チタンフレームのおかげですかね?

皆さんの状況どーですか?
ケース派フィルム派の意見は度外視として裸族で普段使いの皆様も同じ感じですかね?

落下させてしまった時の傷具合とか損傷度合い、、色々と聞きたいです。