ATOKユーザーだったけど
普段flickとユーザー辞書(iPhoneでもメイン)
画像貼り付けSamsung
たまに変換Gboard(iPhoneでも使う)

一つに絞らず切り替えて使わないのかな

質問検証とかでSimejiも選択することがあるが…良いところがわからん